過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
グミオ
グミオ
[占い師]
(生存中)
 
 
だんでぃ
だんでぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
床屋
床屋体操
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほなちゃんbot
ほなちゃんbot
[村 人]
(生存中)
 
 
ショコラ
chocora
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲッカン
ゲッカン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唐津
KARA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
むにー
uwaaa
[村 人]
(死 亡)
 
 
kyanon
kyanon
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うんこう村 〜 147649番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むにーさん「おつかれ〜」
「村 人」の勝利です!(16/06/12 01:42:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ほなちゃんbotさん0 票投票先 → ゲッカンさん
ショコラさん0 票投票先 → ゲッカンさん
ゲッカンさん4 票投票先 → グミオさん
だんでぃさん0 票投票先 → ゲッカンさん
グミオさん1 票投票先 → ゲッカンさん
むにーさん「決まったなw」
ショコラさん「その案を僕も支持するよ」
ゲッカンさん「俺か〜」
床屋さん「ゲッカンがんばれ!!!!」
唐津さん「ざまぁぁぁあぁlwwwww」
グミオさん「ちなみに狼が2名生きているとは限らないんで2分の1の確率で村人をやってしまう可能性もありますね」
むにーさん「ゲッカンさん 逆転の一手は・・・ッッッ!?」
床屋さん「あぁぁ!!!!!!あああああぁぁ!!!」
むにーさん「村人サイドつええなw」
だんでぃさん「ここはゲッカンさんで正解かと」
グミオさん「床屋が本物だった場合、狼が生かしておく理由があまりないです」
ほなちゃんbotさん「じゃあゲッカンさんで、としか言えないな。。村人CO弱すぎるw」
ゲッカンさん「グミオさんに投票しますわ」
だんでぃさん「霊能COしたから今日死んだんじゃね?」
ショコラさん「床屋は確定じゃない?」
ほなちゃんbotさん「床屋が本物だったとしたらグミオが狼サイドだな…床屋が狼ならゲッカンさん釣れば価値なんだけど」
グミオさん「キャノンが若干本物の霊能か怪しかったけど、
本日の霊能COがなかったおかげで本物なことが確定した」
だんでぃさん「昨晩の感じだと一人落ちてそうではある」
むにーさん「今日は最低でもゲッカン以外の吊りにもってかないとねえゲッカンさんは。
ほなみさんはつられてもいいから失言をしてしまった。そこをつつけばあるいは」
ショコラさん「二人残ってるときついね」
グミオさん「まさか狼を逆算できるまで村人しか引かないとは」
唐津さん「きたーw」
ゲッカンさん「グミオさんが狼か狂人でしょ?」
むにーさん「対抗COしたら両方吊って終わり かも」
だんでぃさん「じゃぁゲッカンさんかな」
グミオさん「すまんな」
むにーさん「ゲッカンさん、なんかしないと負けるか
気づかないとだめだねw」
ほなちゃんbotさん「私は村人なんで、私釣るのに無駄なターンを使わないで欲しい」
グミオさん「初日:だんでぃ
2日目:からつさん(死亡)
3日目;よしむねさん
の順ですね」
床屋さん「げっかんが対抗占いCOだ!!!!」
グミオさん「昨日はよしむねさんです」
ゲッカンさん「グミオさん」
唐津さん「だんでグミオきゃのんが霊能力者だとおもってるの?」
ショコラさん「誰占ったの?」
むにーさん「いやこれグミオのCOの仕方おかしいw」
グミオさん「つまり本日明日でゲッカンさんとほなみさんを消せば勝ちってことよ」
ショコラさん「いたw」
ショコラさん「結局占い師はいないのかな?」
だんでぃさん「まぁ霊能COしたら消されますな」
グミオさん「村人:だんでぃ、よしむねさん、唐津さん(死亡)
霊能者:きゃのん(本当か不明)
不明:ゲッカン、ほなみさん」
唐津さん「これさ、かてるな」
むにーさん「床屋は偽占いでしたとさw
真だと思っちゃった感じ?」
グミオさん「占いCOします」
グミオさん「ていうかもう寝よう」
唐津さん「おつw」
ほなちゃんbotさん「きゃのんは本物霊能だったか」
ゲッカンさん「おは」
ショコラさん「おはー」
だんでぃさん「朝か…」
むにーさん「おつかれーっす」
4日目の朝となりました。(16/06/12 01:35:37)
kyanonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kyanonさんを狙います。 >>> ゲッカン <<<
床屋さん「霊能は処刑人を判定するだぞ」
唐津さん「ゲッカンそりゃ悪手じゃ」
ゲッカンさんの遠吠え「唐津産は狂人だったのか」
むにーさん「狂人と狼が喧嘩してんな〜〜w」
ゲッカンさんの遠吠え「きゃのんさん噛みます!!」
唐津さん「ゲッカンwクソw」
むにーさん「グミオかっけえ」
ゲッカンさんの遠吠え「きゃのんさん噛みます!!」
唐津さん「◆ゲッカンさんの遠吠え 「きゃのんさんだったきがする」」
床屋さん「げっかんさんログとってないのか…」
グミオさんの独り言「今日俺が死ななければ勝確定」
むにーさん「ゲッカンさんwwww」
ゲッカンさんの遠吠え「きゃのんさんだったきがする」
グミオさんの独り言「村人:だんでぃ、よしむねさん
霊能者:きゃのん(本当か不明)
不明:ゲッカン、ほなみさん」
床屋さん「げっかんさんが唐津殺しましょう!!!!って言うから…」
kyanonさんの独り言「フェイクかな」
ゲッカンさんの遠吠え「霊能誰だったけ・・・」
むにーさん「恨みww」
ゲッカンさんの遠吠え「わんわん」
ショコラさんの独り言「明日もなんとしても生き残るんだ。。。」
床屋さん「頼むーゲッカン生きてくれ〜」
唐津さん「なんでオレ殺したんだよーーーっ」
ショコラさんの独り言「今日もなんとかいきのこれた」
ゲッカンさんの遠吠え「ああああ」
ゲッカンさんの遠吠え「あ」
むにーさん「ゲッカンさんは真占の好感度稼げたかな?」
グミオさんの独り言「また村人だぜ」
唐津さん「おつかれー」
kyanonさんの独り言「おそらく人狼はひとり」
床屋さん「オツカレサマです」
ほなちゃんbotさんの独り言「村人だからわかんないよ〜ん(*´∀`*)」
ショコラさんを占います。 >>> グミオ <<<
kyanonさんの独り言「え」
むにーさん「お疲れーっす」
床屋さん「えーん」
3日目の夜となりました。(16/06/12 01:32:29)
床屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
床屋さん6 票投票先 → だんでぃさん
ほなちゃんbotさん0 票投票先 → 床屋さん
ショコラさん0 票投票先 → 床屋さん
ゲッカンさん0 票投票先 → 床屋さん
kyanonさん0 票投票先 → 床屋さん
だんでぃさん1 票投票先 → 床屋さん
グミオさん0 票投票先 → 床屋さん
むにーさん「きゃのんやっちゃったなーw」
床屋さん「よろ」
ほなちゃんbotさん「むしろさっきの俺の考えに捻じ曲げられた被害者なきがするwからつ」
グミオさん「では本日は床屋で」
むにーさん「ソコッスねw」
kyanonさん「そろそろか、すまん床屋体操…」
むにーさん「ゲッカンさんが真占いの好感度稼いで最終日まで生き残る作戦に出たわけか
もしくは後半までに真占いを噛んで、なりかわるとかw」
唐津さん「なんで床屋が生きてることに疑問をもたないんだw」
グミオさん「わかったら簡単に擁護できちゃうしね」
ほなちゃんbotさん「だよね?」
だんでぃさん「そうだったんでしたっけ」
だんでぃさん「あれ」
ほなちゃんbotさん「わかんないよ」
むにーさん「◆ゲッカンさん 「床屋さん生きてるのおかしいんで床屋さん釣りましょう」 これ面白いッスね」
だんでぃさん「なるほど、誰が人狼かはわかるんですよね?」
ゲッカンさん「なるほど」
むにーさん「wwww」
ほなちゃんbotさん「狂人は人狼の会話聞こえてるわけじゃないから早計かと>だんでぃ」
ショコラさん「ほむ」
kyanonさん「狼が先行で占い偽るのも微妙な気が、さっきのサーロインと同じ流れになる」
床屋さんまとめ

床屋占い→むにー ●
床屋占い→kyanon ○

きゃのん霊能 むにー○
唐津さん「きゃのんって自分に不利なことがると同調する癖あるな」
床屋さん自分視点だときゃのんさん狂人ですね
むにーさん「きゃのんは床屋が真占に見えたのかな?」
だんでぃさん「床ちゃんの占いCOで速攻賛成してたんで」
kyanonさん「きになる」
ショコラさん「唐津狂人なのはなんで?」
唐津さん「だんでぃそれはおかしいだろw」
むにーさん「唐津さんボロクソいわれてますがw」
だんでぃさん「たぶん床屋狼で唐津さん狂人だったんじゃないかな」
唐津さん「グミオがいい立ち回りを見せている!」
ショコラさん「怖いのは狼に霊能者がかまれてなければいいけど。。。」
ほなちゃんbotさん「狂人の可能性は大いにあるよね、釣られても村人不利だし」
床屋さん「まあ今日じゅぶんつるながれだったし」
床屋さん「おっとぉ」
ショコラさん「それもありそうだよね」
グミオさん「おk」
床屋さん占いCO きゃのん ○
グミオさん「床屋が生きているのは狼 or狂人でほぼ間違いないので本日は床屋で
霊能者のCOはいないですか?」
むにーさん「おっ きゃのん動いた!!!!
でも床屋の敵になったけどいいんかw」
kyanonさん「床屋狂人?」
ショコラさん「白ならでないんじゃない?」
むにーさん「ほなみさん いいぞお」
kyanonさん「霊能CO:むにー○だわ」
唐津さん「お疲れー」
だんでぃさん「霊能COある?」
ゲッカンさん「床屋さん生きてるのおかしいんで床屋さん釣りましょう」
ほなちゃんbotさん「むにーさん村人、床屋が狼で考えてます。狂人の対抗COも人狼の対抗もなかったので、潔い死にっぷりが村人に見えました。」
グミオさん「んで、本日の占い結果は?」
だんでぃさん「唐津さぁああああああん!」
グミオさん「ていうかもう寝よう」
kyanonさん「唐津さん…」
ほなちゃんbotさん「唐津かー」
むにーさん「お疲れッス〜」
3日目の朝となりました。(16/06/12 01:24:59)
唐津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐津さんを狙います。 >>> ゲッカン <<<
グミオさんの独り言「床屋は 狼 or 狂人
残りはゲッカンさん・ほなみさん・よしむねさん・kyanon」
床屋さんの遠吠え「唐津噛む」
むにーさん「早々に死んじゃったからログとらなかったけど
とっといたほうがおもしろいな 今度からとろ」
ゲッカンさんの遠吠え「本物出ないかぎり」
ゲッカンさんの遠吠え「俺霊能で名乗りでないほうがいいよね」
床屋さんの遠吠え「あい」
むにーさん「グミオ〜〜〜〜 はずれひいちゃったかよおおおおおお」
ゲッカンさんの遠吠え「床屋さんに任せます!」
床屋さんの遠吠え「ほなちゃん噛まない」
ショコラさんの独り言「やらなきゃ。。やられるのは自分だ。。。。」
ゲッカンさんの遠吠え「ほなちゃん噛むの?」
床屋さんの遠吠え「あんま話してない人かみましょう」
むにーさん「偽占いは床屋、お前だろw」
グミオさんの独り言「はぁ?唐津さんも村人かよ!」
唐津さんを占います。 >>> グミオ <<<
床屋さんの遠吠え「かなぁ?」
ゲッカンさんの遠吠え「誰かみましょう?」
床屋さんの遠吠え「偽占いはほなちゃん」
ショコラさんの独り言「こんなところ。。来るんじゃないかった」
だんでぃさんの独り言「これで床ちゃん生きててむにーさん白なら唐津さんが狂人or人狼かな」
ショコラさんの独り言「このうんこ村ってとこはどうなってやがんだ」
ゲッカンさんの遠吠え「とりあえず朝床屋さん生きてるの怪しいってなるね・・・」
床屋さんの遠吠え「霊能当てたい」
むにーさん「初日役職だと どうすりゃいいのかよくわからんw」
kyanonさんの独り言「イエッタイガー」
ほなちゃんbotさんの独り言「村人が変なことしてむだに1ターン使わせられないからな…」
床屋さんの遠吠え「まずだれかもうかしら」
むにーさん「初日霊能かあああああああああああああああああああああああ」
ほなちゃんbotさんの独り言「むにーさんわりいな」
床屋さんの遠吠え「さあどうすmっぺ」
2日目の夜となりました。(16/06/12 01:21:37)
むにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
床屋さん1 票投票先 → むにーさん
むにーさん8 票投票先 → 床屋さん
ほなちゃんbotさん0 票投票先 → むにーさん
ショコラさん0 票投票先 → むにーさん
ゲッカンさん0 票投票先 → むにーさん
kyanonさん0 票投票先 → むにーさん
唐津さん0 票投票先 → むにーさん
だんでぃさん0 票投票先 → むにーさん
グミオさん0 票投票先 → むにーさん
床屋さん「今日誰占いましょう」
むにーさん「がんばー」
ほなちゃんbotさん「なるほど、こういう思考か」
床屋さん「霊能生きてたら」
ほなちゃんbotさん「だね、どうせ翌日釣られるなら噛むのももったいないって考えられるか」
むにーさん「明日は床屋が一緒に死んでくれると思うからさみしくないよ♪」
グミオさん「まぁ狩人いない配役で占いCOした人が生きているというのはだいぶ怪しいわな」
床屋さん「俺が明日生きてたら俺あしたつって
その次の日霊能ですかね」
ほなちゃんbotさん「むにーさんマン件のときから殺されるの早くて草」
唐津さん「吊るしかないんだよねぇ悪いけど」
kyanonさん「死なない=偽 も送球かな?」
ほなちゃんbotさん「むにーさんの諦め具合が村人っぽさあるようにも感じるwwたぶん釣るけど」
むにーさん「僕視点まとめ
床屋>狼or狂人

真占&霊>初日犠牲者or生存

むにーさん>村人
です」
唐津さん「床屋しんでるはずだしね。本物だったら」
グミオさん「ちなみにむにーさんは特に役職なしでよいんですか?」
ほなちゃんbotさん「霊能が死んでる可能性もあるんだよなぁ…」
kyanonさん「それだと、明日床屋釣る流れか」
唐津さん「うーん、吊って霊能力者で白だったら手が進むしいいんじゃない?」
むにーさん「僕が吊られるのは村人の勝利につながるって信じてるよ」
ほなちゃんbotさん「狂人が先出し占いCOも考えづらいから人狼か本物なんだけど、ターン数的に人狼側はやってこないのがセオリーなのかな?」
ショコラさん「絶を使うのじゃ」
床屋さん「>>明日の霊能 ですかね。
狼の霊能騙りも注意ですか?」
kyanonさん「いいかな」
ゲッカンさん「とりあえずむにーさんに投票します」
むにーさん「霊能は頑張って噛まれないようにステルスしてね!」
ショコラさん「今回はむにーさんツルでいいのかな?」
グミオさん「確かに決定を急ぎすぎている感はあるね」
唐津さん「狩人0だからそう思った」
だんでぃさん「なければむにーさん吊って明日床屋かな」
グミオさん「とりあえずは明日の霊能結果を見てから決めようか」
むにーさん「ん?僕視点だと床屋が狼なんだけど。 決定っていう唐津さんは何で知ってるのかなぁ? 狼さんの仲間だからかなぁ?」
床屋さん「対抗あります?」
ほなちゃんbotさん「理由:しゃべり方が気に入らない」
むにーさん「いいっすよ僕吊ればいいでしょう
明日、霊能出てきて○判定もらったら あとはわかるね?」
唐津さん「決定じゃん」
だんでぃさん「対立COは?」
ゲッカンさん「他に占い師いませんか?」
ほなちゃんbotさん「よし殺そう」
グミオさん「むにー氏は黒なの?」
唐津さん「他にCOなし?」
だんでぃさん「え なにこの死体」
むにーさん「なんとなくぅ!? いきなりのくろぉ!? そんなー」
グミオさん「ていうかもう寝よう」
ゲッカンさん「おは」
床屋さん「占いCO むにーさん●
占い理由:なんとなく」
kyanonさん「ハァイ!!」
ショコラさん「おはらっきー」
唐津さん「おは」
ほなちゃんbotさん「凛ちゃんは可愛いよ」
むにーさん「おはよーーー・・・って死んでる!?!?!?」
だんでぃさん「いい朝だ」
床屋さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/12 01:15:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 床屋 <<<
ゲッカンさんの遠吠え「唐津さん!」
ゲッカンさんの遠吠え「了解っす!」
床屋さんの遠吠え「誰かかみます」
床屋さんの遠吠え「占いCO むにーさん●
理由:なんとなく」
ゲッカンさんの遠吠え「偽霊能で次の次の朝らへんでCOします」
床屋さんの遠吠え「俺がつられたら白はんていとかでしたっけ」
ほなちゃんbotさんの独り言「アオォーーン・・・」
床屋さんの遠吠え「霊能は3日目くらいからでて」
グミオさんの独り言「COすべきか迷う」
唐津さんの独り言「また村人かぁ」
床屋さんの遠吠え「自分 偽占い むにーさん●」
ゲッカンさんの遠吠え「了解っす」
ゲッカンさんの遠吠え「俺霊能します!」
ほなちゃんbotさんの独り言「アオォーーン・・・」
ほなちゃんbotさんの独り言「アオォーーン・・・」
ほなちゃんbotさんの独り言「アオォーーン・・・」
ほなちゃんbotさんの独り言「アオォーーン・・・」
床屋さんの遠吠え「むにーさん●で」
ほなちゃんbotさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲッカンさんの遠吠え「おねがいします!」
ゲッカンさんの遠吠え「占いやってみていいすか?」
床屋さんの遠吠え「じゃあ自分偽占いやります」
グミオさんの独り言「はあ、村人か‥」
床屋さんの遠吠え「かたりますか?」
ゲッカンさんの遠吠え「どうします?」
kyanonさんの独り言「アオォーーン・・・」
床屋さんの遠吠え「うわーーー」
だんでぃさんを占います。 >>> グミオ <<<
kyanonさんの独り言「え、まじ独り言しかできない??」
むにーさんの独り言「だぁーれが狼なのかしらねーーえ」
ゲッカンさんの遠吠え「kohhbannwa」
床屋さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
むにーさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 01:12:03)
だんでぃさん「うぇい」
kyanonさん「うい」
むにーさん「よろ」
床屋さんはじめます
ゲッカンさん「吸血鬼だ!つろうぜ!」
グミオさん「吸うのか」
唐津さん「血を吸うわよ!」
グミオさん「フヒヒィ!」
グミオさん「フヒィ!」
グミオさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:10:23)
だんでぃさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:09:44)
唐津さん」が村へやってきました。(16/06/12 01:09:24)
kyanonさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:09:13)
ゲッカンさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:08:58)
ショコラさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:08:45)
ほなちゃんbotさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:08:44)
むにーさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:08:41)
床屋さん」が村へやってきました。(16/06/12 01:08:39)
戻る