過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
村民A
kyanon
[人 狼]
(生存中)
 
 
本部似蔵
だんでぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸愚呂(弟)
床屋体操
[村 人]
(死 亡)
 
 
アブ
ほなちゃんbot
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むにー
uwaaa
[霊能者]
(死 亡)
 
 
剥きエビ
グミオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
漆黒のサーロイン
chocora
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔闘家鈴木
ゲッカン
[村 人]
(生存中)
 
 
こだま
KARA2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 守護ります村 〜 147647番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/06/12 01:03:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
戸愚呂(弟)さん2 票投票先 → 魔闘家鈴木さん
魔闘家鈴木さん1 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
村民Aさん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
本部似蔵さん「まじかよ」
アブさん「床屋がうまかった。あとオレのよみが弱かったww」
剥きエビさん「今回は、ってこれで最後だぞ」
むにーさん「今回は、じゃなくて 今回が最後じゃーーーーー」
村民Aさん「すまん、戸愚呂氏」
アブさん「漆黒○っていってなくねw」
剥きエビさん「120%で回避できないかな」
魔闘家鈴木さん「今回は戸愚呂さんに入れます」
戸愚呂(弟)さん「今狼何人なんだ?」
村民Aさん「この流れで鈴木さんに投票は怪しまれるし、身を結ぶ投票に思えない」
本部似蔵さん「村人同士で殺しあう」
魔闘家鈴木さん「でもアブさんも漆黒が○って言ったから怪しい」
剥きエビさん「とぐろ〜」
こだまさん「とこやー」
剥きエビさん「これお互いに村人同士で投票しそう」
むにーさん「ここぞとばかり 投票集めに来たなw」
村民Aさん「うーん、おれも戸愚呂さんあやしいかと」
アブさん「ゲッカンさんの思考がとこや体操の手のひら…」
むにーさん「これは床屋のせいで負けそうだぞ!!!」
剥きエビさん「人数の洗い出しをすれば気づけるぞ」
魔闘家鈴木さん「俺は逆に戸愚呂さんが怪しいと思ってます」
戸愚呂(弟)さん「んでもしかしたら3人の中に狼がいるのかな〜って」
むにーさん「戸愚呂は村人ッスよ」
戸愚呂(弟)さん「自分には漆黒、鈴木、アブが狂人に思えてた!」
アブさん「漆黒が狼だったらもうゲーム終わってるぞ。ボロ出してるな」
魔闘家鈴木さん「狂人1です」
魔闘家鈴木さん「なるほど」
村民Aさん「設定狂人1だよね?」
むにーさん「この段階で終わってないってことは、狼@1だ そこにきづければ」
戸愚呂(弟)さん漆黒はわざわざ狼COっぽい事してたのは狂人だから
んで鈴木は狂人に投票誘導しているように思えたからですね
アブさん「ここで戸愚呂釣ってゲーム終了しかない。状況的にww」
むにーさん「うん・・・
ほなみさん信じてあげられなくてほんとすんませんw」
アブさん「いやこれ、戸愚呂狂人かんぺきだよ」
村民Aさん「きになる」
アブさん「戸愚呂は白」
むにーさん「鈴木だけが頼りだ がんばれ」
アブさん「一日目:鈴木○
>先ほど狂人だったため
二日目:むにー○
>狂言で惑わそうとしていたため
三日目:サーロイン●
>生きていておかしい
四日目:戸愚呂(弟)
>投票結果が鈴木だったため」
アブさん「占いヘタすぎてCOするタイミングがなかったwww」
本部似蔵さん「きゃのんは前日のよしむねさん擁護する発言拾われなければワンチャンある…かなぁ」
魔闘家鈴木さん「おは、戸愚呂さんは何で俺に投票したんですか?」
むにーさん「ほなみさん 占い結果教えてもらっても?」
こだまさん「あーまじかー」
漆黒のサーロインさん「2日目よく見逃してもらえたよw」
アブさん「ですよねー!!」
むにーさん「おつかれーーっす」
村民Aさん「おは」
こだまさん「おつ」
剥きエビさん「さて、楽しくなってきました」
5日目の朝となりました。(16/06/12 00:57:49)
アブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブさんを狙います。 >>> 村民A <<<
むにーさん「戸愚呂の投票なんだろ」
こだまさん「ほなみの読みはずれたw」
漆黒のサーロインさん「おつです」
むにーさん「きゃのん連続で狼だけど
土壇場弱そうww」
村民Aさんの遠吠え「うぇrうぇr」
漆黒のサーロインさん「こ。。。ここは?」
本部似蔵さん「乙です」
アブさんの独り言「とぐろ村人かよ!!!」
村民Aさんの遠吠え「うぇrうぇr」
むにーさん「おつかれーーーっす」
村民Aさんの遠吠え「うぇrうぇr」
戸愚呂(弟)さんを占います。 >>> アブ <<<
4日目の夜となりました。(16/06/12 00:56:49)
漆黒のサーロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アブさん0 票投票先 → 漆黒のサーロインさん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 魔闘家鈴木さん
魔闘家鈴木さん2 票投票先 → 漆黒のサーロインさん
漆黒のサーロインさん3 票投票先 → 魔闘家鈴木さん
村民Aさん0 票投票先 → 漆黒のサーロインさん
こだまさん「第三はいないだろw」
剥きエビさん「最後に観念したw」
むにーさん「狼CO あきらめるのはよくないかもw」
アブさん「本物だー!!」
剥きエビさん「ほなみさんナイスだな」
こだまさん「これいけるな」
漆黒のサーロインさん「俺が死んでも第2、第3の狼がお前たちを殺してくれるはず!」
むにーさん「でましたくっころ」
アブさん「今COしても噛まれるだけなんで黙っててくださいね>占い師生きてたら」
漆黒のサーロインさん「くっ。。。殺せ!」
むにーさん「クッソ笑えるwww
いいねw」
魔闘家鈴木さん「狼かもしれん」
本部似蔵さん「きゃのんその養護は共倒れする」
アブさん「もう発言が狼じゃねえかよ!」
魔闘家鈴木さん「狂ってる・・・」
むにーさん「村民Aめっちゃ困ってるwwww」
漆黒のサーロインさん「もしかしたら狼がいない村かもしれませんよ?」
村民Aさん「ここまで他の占い師COでてないし」
むにーさん「アブさん煽るwwww」
アブさん「だとしたら人狼は相当頭使ってないですねww」
村民Aさん「狼があえて生かしてる作戦?」
むにーさん「間違えちゃっても、無理やり参加するくらいが楽しいッスよ!」
魔闘家鈴木さん「?」
漆黒のサーロインさん「占い師です」
漆黒のサーロインさん「僕は狼じゃありません」
むにーさん「待ってくださいで草」
漆黒のサーロインさん「待ってください」
アブさん「サーロインさんに投票します」
こだまさん「みんなよくポンポン会話できるなぁ」
村民Aさん「ですね」
むにーさん「曖昧な自己養護ッスよ
これに騙されるみんなを、だまされないように鈴木やアブが頑張るべき」
魔闘家鈴木さん「サーロインさんに投票します」
アブさん「まぁ生きてるのはおかしいですね、狂人だとしても殺されてるはずなので。生きているということは人狼ですわ」
漆黒のサーロインさん「だまされた。。。」
こだまさん「よしむねやるねぇ」
魔闘家鈴木さん「霊能は死んだこだまさんか・・・」
アブさん「ルール上0ってなってる」
漆黒のサーロインさん「だって自分占い師だしw」
村民Aさん「狩人いないよなw」
剥きエビさん「ちっす」
アブさん「狩人いねえよ」
むにーさん「鈴木がんばれ〜」
漆黒のサーロインさん「狩人が守ってくれたんじゃないですか?」
戸愚呂(弟)さん霊能COない?
魔闘家鈴木さん「今日まで生きてるのはおかしいのでサーロインさん吊るそう」
漆黒のサーロインさん「昨日占ってむきエビは白でした」
アブさん「よし、サーロイン釣ろう」
むにーさん「ラストデイ ここからはノーミスじゃないと負けるw」
こだまさん「ようこそ」
本部似蔵さん「サーロインと村人A明らかに言動おかしかったからあと2日でいけるっしょ」
村民Aさん「おは」
漆黒のサーロインさん「おはです」
こだまさん「なるほど
バキネタわからないww」
戸愚呂(弟)さん「おはようございます」
むにーさん「おつかれー」
4日目の朝となりました。(16/06/12 00:50:56)
剥きエビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剥きエビさんを狙います。 >>> 漆黒のサーロイン <<<
アブさんの独り言「サーロイン黒か」
村民Aさんの遠吠え「おk」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「おk?」
本部似蔵さん「ですです」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「むきエビさんかみますか?」
漆黒のサーロインさんを占います。 >>> アブ <<<
剥きエビさんの独り言「霊能者が死んでしまっているのがつらい」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「たぶん村人じゃない?」
こだまさん「初日犠牲者ってコンピューターなの?」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「ちがうでしょ」
アブさんの独り言「ていうか今晩俺殺されるんじゃ…」
本部似蔵さん「あぁすいませんバキネタです」
村民Aさんの遠吠え「この流れでサーロの投票したアブさん占い師かな」
アブさんの独り言「こまったこまった。まさかむにーさんがあんなにあっさり死ぬとは」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「誰かむ?」
剥きエビさんの独り言「昨日こだま氏に投票しているのは怪しい気がするんだよ」
戸愚呂(弟)さんの独り言「アブさんが狂人だったら明日霊能COしたりしないかな」
アブさんの独り言「サーロイン狂人読みで占いたくなかったんだけど」
本部似蔵さん「おつおつ」
村民Aさんの遠吠え「やりましたねw」
こだまさん「なんで守るとか言ったのww」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「生き残ってしまったw」
むにーさん「おつかれさまー」
剥きエビさんの独り言「何か狼側に行動を操作されている感があるな」
村民Aさんの遠吠え「しかし本物の占い師は…」
むにーさん「名前変える意味はないと思いますね」
アブさんの独り言「あかん」
こだまさん「だんでぃw」
村民Aさんの遠吠え「おおいい感じ」
こだまさん「これ普段のPNじゃないとよくわからなくなるなー」
3日目の夜となりました。(16/06/12 00:48:24)
本部似蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本部似蔵さん5 票投票先 → 村民Aさん
アブさん0 票投票先 → 漆黒のサーロインさん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 本部似蔵さん
魔闘家鈴木さん0 票投票先 → 本部似蔵さん
漆黒のサーロインさん1 票投票先 → 本部似蔵さん
剥きエビさん0 票投票先 → 本部似蔵さん
村民Aさん1 票投票先 → 本部似蔵さん
魔闘家鈴木さん「今回元べさんいれて次サーロインさんいれます」
むにーさん「ほなみさん 頑張って説得してw」
戸愚呂(弟)さん「サーロイン生かすのが狼の戦法かも」
むにーさん「w」
漆黒のサーロインさん「皆殺しにならない?大丈夫?」
アブさん「ホモォ」
剥きエビさん「それかむにー」
アブさん「噛まれてなくちゃおかしいタイミングでCOしてる」
戸愚呂(弟)さんこれ、みんなおんなじところで寝ればいいんじゃね???
アブさん「サーロインに投票します」
剥きエビさん「こだまさんが霊能だった可能性が高い」
村民Aさん「対抗占い士出てないけど、サーロさん釣りますかみたいなかんじだったし」
本部似蔵さん「サーロインが生きてるのは明らかにおかしいと思うが」
こだまさん「だんでぃがさぁサーロインはオレが守るとか意味わからんこというから混乱したわー」
むにーさん「そーなんですよね・・・
「ゲームに参加する意思がない」ってなっちゃう。。。
このゲームかなり厳しいんすよね」
漆黒のサーロインさん「霊能が出ないのって初日に占い師が白だったらCOしないのと同じ理由?」
むにーさん「うーん、ここらへんでほなみさんCOしないと危ない、か?」
本部似蔵さん「村人Aさん>そそ」
剥きエビさん「このまま夜を迎えるのはまずい」
こだまさん「そうゆうものなのかー」
魔闘家鈴木さん「霊能はいないのか?」
むにーさん「ほなみさんの逆転頼むぜ〜〜」
剥きエビさん「霊能力者はCOなしか」
アブさん「狼が狂人読みでないとサーロインさんが生きている理由がないと思うんだけど」
村民Aさん「>本部さん 村民→アブさんへ投票ってこと?」
本部似蔵さん「俺吊るして霊能で白なら村人Aとサーロインは怪しい」
漆黒のサーロインさん「狼はみんなそういうよ?」
戸愚呂(弟)さん漆黒のサーロイン→アブ ○
漆黒のサーロイン→本部 ●
アブさん「鈴木さんと同じ理由です」
剥きエビさん「なのか?」
本部似蔵さん「俺は村人だよ」
戸愚呂(弟)さん「じゃあ今回は本部さんに投票でOK?」
剥きエビさん「本部氏が黒」
アブさん「いや、サーロインさんが食われないのおかしいでしょって思うんだけど」
むにーさん「からつさんは「おはよう」しかしゃべってないから 初日だとつられてもしょうがないッスねw
難しいゲームッス」
魔闘家鈴木さん「こだまさんは喋ってないから投票しました」
本部似蔵さん「アブさんなんで村民Aさんに投票したの?」
村民Aさん「本部さんあなた…」
むにーさん「うわあアブさん真占いかよwww 信じてあげられなくてごめん」
本部似蔵さん「え むにーさん…」
こだまさん「おれホント被害者だわw」
漆黒のサーロインさん「昨日は本部さん占って 黒でしたw」
戸愚呂(弟)さん村民Aに投票した理由:投票が被らなそうだったから
むにーさん「こんにちわ」
戸愚呂(弟)さん「おはようございます」
アブさん「うっ…血の匂い…」
漆黒のサーロインさん「いい朝だ。。。」
村民Aさん「おは」
3日目の朝となりました。(16/06/12 00:42:49)
むにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むにーさんを狙います。 >>> 漆黒のサーロイン <<<
剥きエビさんの独り言「あ、てかこれまだ狼と狂人で3人生きているからか」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「ないかな」
村民Aさんの遠吠え「じゃあむにーさんで」
村民Aさんの遠吠え「メリットないか」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「むにーさんにします?」
村民Aさんの遠吠え「噛まない選択もあり?」
むにーさんの独り言「おはようしかいってねーーーーーーー」
むにーさんを占います。 >>> アブ <<<
剥きエビさんの独り言「これが霊能力者とかじゃなければよいのだが」
むにーさんの独り言「ふーむ こだまさんに票が集まったのは何でかな
発言を思い出してみよう・・・」
戸愚呂(弟)さんの独り言「村民Aに投票した理由:投票が被らなそうだったから」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「誰かみますか?」
村民Aさんの遠吠え「ですね」
剥きエビさんの独り言「う〜ん」
アブさんの独り言「さてと、むにーにするかサーロインにするか」
剥きエビさんの独り言「あれ?なんか普通にこだま氏殺されている」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「たぶん僕はつられるんで」
村民Aさんの遠吠え「アブないw」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「俺はしんだねw」
こだまさん「えーなんでw」
村民Aさんの遠吠え「あsだ」
2日目の夜となりました。(16/06/12 00:41:00)
こだまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本部似蔵さん1 票投票先 → 村民Aさん
アブさん1 票投票先 → こだまさん
こだまさん3 票投票先 → 本部似蔵さん
戸愚呂(弟)さん1 票投票先 → 村民Aさん
むにーさん0 票投票先 → 魔闘家鈴木さん
魔闘家鈴木さん1 票投票先 → こだまさん
漆黒のサーロインさん0 票投票先 → こだまさん
剥きエビさん0 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
村民Aさん2 票投票先 → アブさん
漆黒のサーロインさん「グレラン?」
魔闘家鈴木さん「う〜ん」
むにーさん「霊能もまだ隠れてるしね
初日じゃなきゃ・・・」
漆黒のサーロインさん「投票どうする?」
むにーさん「アブさんとサーロインさん以外に投票いれてみたいかな」
戸愚呂(弟)さん「アブとサーロインはつらない方向っすかね」
アブさん「あー狂人読みで食わない可能性もあるか」
むにーさん「狂人が占い噛めって言ってるように聞こえるな〜」
村民Aさん「他出ないからいいのでは?」
戸愚呂(弟)さん「占いが初日犠牲者の可能性は」
アブさん「今晩100%食われるでしょ」
本部似蔵さん「他にCO出てたならサーロインさんだけど今回は違くない?」
アブさん「え?おかしくないでしょ、絶対食われなきゃおかしいじゃん」
漆黒のサーロインさん「申し訳ない」
魔闘家鈴木さん「村5 狼2 占1 霊1 狂1」
むにーさん「アブさん狂人で サーロインさんが真占いなのかな〜〜って思った
初日じゃ判断早いかな?」
漆黒のサーロインさん「狩人いないのかw」
村民Aさん「狩人いないのにCOは逆に怪しいッてことですよね 初心者すまん」
剥きエビさん「狩人は今回いないっす」
漆黒のサーロインさん「あ。。。」
本部似蔵さん「守護れない…だと…」
むにーさんおっと? アブさん視点で信頼できるサーロインさん吊っておかしくない???
漆黒のサーロインさん「そなの?」
アブさん「いねえじゃねえか!」
剥きエビさん「shacoはイカに強く、タコに弱い」
アブさん「狩人いるの?」
アブさん「白でCOはおかしいので、翌日生きてたら釣りましょう」
本部似蔵さん「サーロインは俺が守護る」
剥きエビさん「SHACO?強いよね
序盤、中盤、終盤隙がない
だけどオイラ負けないよ」
むにーさん「うーん、○でCO?
オオカミに狙われるのに出てきたのか」
漆黒のサーロインさん「あの筋肉は問題なかったです」
戸愚呂(弟)さん「対抗占いはいます?」
魔闘家鈴木さん「他に占い師いませんか?」
剥きエビさん「エビではない」
魔闘家鈴木さん「誰占いました?」
剥きエビさん「カニ?」
漆黒のサーロインさん「アブさん占ってしろでした」
むにーさん「お COですか」
村民Aさん「レイモンドダヨー」
むにーさん「おっと人が死んでるね
この中に狼がいるらしい」
漆黒のサーロインさん「占い師COです」
本部似蔵さん「道場内なら安全だったとういのに…」
魔闘家鈴木さん「おっはー」
こだまさん「おはよう」
漆黒のサーロインさん「おはです」
村民Aさん「おは」
むにーさん「おはようじょー」
戸愚呂(弟)さん「おはようございます」
アブさん「アンディ!フランク!いい朝だね!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/12 00:34:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 村民A <<<
剥きエビさんの独り言「SHACO」
村民Aさんの遠吠え「あてられてなくても狼で占い対抗ってするもんですか?」
剥きエビさんの独り言「カニ?」
むにーさんの独り言「まだろりこんばんわ、か」
むにーさんの独り言「おはようじょー」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「うい」
アブさんの独り言「坂本ですが?つまんねえ…」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「先でもあとでもいいけど」
村民Aさんの遠吠え「おねがいします」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「うん」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「僕占いででますね」
村民Aさんの遠吠え「自分があてられた関係なしにすぐに対抗ってことすか??」
剥きエビさんの独り言「エビ」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「じゃあ」
剥きエビさんの独り言「おいしいですよね、クルマエビ」
アブさんの独り言「鈴木さんは村人アッブゥ!」
剥きエビさんの独り言「エビ」
村民Aさんの遠吠え「イエッタイガ---」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「占い師対抗ででます?」
剥きエビさんの独り言「アイカツキャラのアイコンもあるのか!」
魔闘家鈴木さんを占います。 >>> アブ <<<
漆黒のサーロインさんの遠吠え「がんばりましょう」
村民Aさんの遠吠え「だれかいます??」
むにーさんの独り言「おっと霊能
役職持ちが続くねえ」
本部似蔵さんの独り言「守護るよ!」
漆黒のサーロインさんの遠吠え「あおーん」
剥きエビさんの独り言「カニではない」
村民Aさんの遠吠え「また人狼やww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 00:31:00)
剥きエビさん「エビ‥エビ‥」
魔闘家鈴木さん「エビとSEX」
村民Aさん」が村へやってきました。(16/06/12 00:30:17)
剥きエビさん「尻尾は食べられません」
剥きエビさん「背ワタほじほじ」
剥きエビさん「エビ剥きます」
剥きエビさん「剥きます」
魔闘家鈴木さん「レインボーサイクロン」
アブさん「アッッッブゥゥゥ!!!!!」
剥きエビさん」が村へやってきました。(16/06/12 00:28:41)
戸愚呂(弟)さん「あんたらの勇気に敬意を評し 45%で戦ってやろう」
アブさんアンディ!フランク!
漆黒のサーロインさん」が村へやってきました。(16/06/12 00:27:57)
魔闘家鈴木さん」が村へやってきました。(16/06/12 00:27:44)
戸愚呂(弟)さんやるねぇ
むにーさん」が村へやってきました。(16/06/12 00:27:17)
戸愚呂(弟)さん」が村へやってきました。(16/06/12 00:27:07)
こだまさん」が村へやってきました。(16/06/12 00:26:50)
アブさん」が村へやってきました。(16/06/12 00:26:48)
本部似蔵さん」が村へやってきました。(16/06/12 00:26:47)
戻る