過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ロートレク
◆gyCxAy3vYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イワンコ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
スピードキング
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
失われる物語
亀井堂 ◆KAME.kvDxE
[占い師]
(死 亡)
 
 
新納
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリカリダブル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
レム睡眠
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトゲノム
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[霊能者]
(生存中)
 
 
わんシーン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
餃子が大好き
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
筋肉 ◆4LqIIaMoZc
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 147643番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わんシーンさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
噛まれた占いの○もらいはちゃんと準備しておかないといけないと思った今日この頃
(´・ω・`)」
ヒトゲノムさん「カリカリさん情報引き出してくれました笑」
ゲームマスター「それでは皆さまご入村ありがとうございました。
お気をつけてお帰りください。
また少人数村でお会いしましょう〜^^」
カリカリダブルさん「ではおつおつありあり」
カリカリダブルさん「ヒトゲノムは悪くないさ、悪いのはそのうち本気出すって思いつつサックリ死んだ俺なんだ>ヒトゲノム」
失われる物語さん「本物でした」
スピードキングさん「GMさん皆さんありがとうございました」
イワンコさん「初手に狼が吊れたのが良くも悪くも引き分けになった大きな要因かな
たぶん狼吊れてなかったら村負けてた」
ヒトゲノムさん「カリカリさんすいませんでした・・・」
ゲームマスター「私は狐が念話以外で話できることを初めて知りました」
カリカリダブルさん「つっても、狐不明だったわけだからしょうがないよね
狐が潜伏上手かったんだよ」
失われる物語さん「5>でイワンコフ吊っていてもどうせココナッツ噛みになったろうしどっちにしても引き分けだったかな ただ新納がココナッツ吊るような形の引き分け提案になって霊能が騙されて狼勝ちが可能性としてあったかな」
わんシーンさん「まあでも私の位置なら指定回ってくることも考慮して準備しておくべきだった。準備不足で指定してしまったのが申し訳なかったよ」
カリカリダブルさん「俺吊りは投票次点だったから良いけど
レム睡眠吊りは安易だったかもな」
ヒトゲノムさん「やっぱ物語さん本物やったんすね」
ゲームマスター「霊能さんは初心者なのにお疲れさまでしたね
慣れてきたら霊結果はもちろん、進行役になれたらいいですね〜
私も全然進行できない口ですが一緒に頑張りましょう」
わんシーンさん「新納さん 「2連続で柱吊ったら村勝ちは消えますね」

これでしたね。私はイワンコさん吊りはやめとこうぐらいしか方針なかったのよね。。。」
餃子が大好きさん「必然です」
レム睡眠さん「GMさんむらたてありがとうおつかれさまでした」
ヒトゲノムさん「初日狼吊れたの偶然ですか?」
失われる物語さん「私もこんなにブラウザの調子が悪いのは初めてでした」
カリカリダブルさん「いや、その割りに指定してたし、頑張った>ヒトゲノム」
餃子が大好きさん「村建て同村ありがとうございました」
ココナッツさん「私も狐初めてでした」
新納さん「2連続で柱吊ったら村勝ちは消えますね」
カリカリダブルさん「初日にスピードキング吊ってればよかったか・・・」
スピードキングさん「次組んだときまた頑張ろうぜ!>ロートレク」
ヒトゲノムさん「初心者でした。霊能結果遅くてすんません」
わんシーンさん「指定券が回ってきてたのにお役にたてなかったけど、引き分けで助かりました」
ココナッツさん「GMさん村たてお疲れ様でした」
スピードキングさん「お疲れ様でした まあ引分上々」
レム睡眠さん「まぁ村勝ちなかったからね」
失われる物語さん「お疲れ様でした」
新納さん「GMさん、皆さんありがとうございました。
潜伏狼虐殺してすまん」
ヒトゲノムさん「おつでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
全陣営の健闘をたたえます」
ココナッツさん「どうやったら勝てたんだろう…」
カリカリダブルさん「おつかれおつかれ、引き分け上々ですね」
レム睡眠さん「おつかれさまさま」
ロートレクさん「スピードキングさんすいませんでした!」
ココナッツさん「おつかれーかつかれー」
餃子が大好きさん「お疲れ様でした」
ロートレクさん「乙でした」
イワンコさん「おつかれさまでした」
わんシーンさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/06/12 00:33:41)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ヒトゲノムさん0 票投票先 → スピードキングさん
ココナッツさん2 票投票先 → スピードキングさん
イワンコさん0 票投票先 → ココナッツさん
スピードキングさん2 票投票先 → ココナッツさん
わんシーンさん「引き分けだぁ(安堵)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヒトゲノムさん0 票投票先 → スピードキングさん
ココナッツさん2 票投票先 → スピードキングさん
イワンコさん0 票投票先 → ココナッツさん
スピードキングさん2 票投票先 → ココナッツさん
ゲームマスター「おkっぽいですね」
新納さん「理解ある方がココナッツ投票してくれて助かった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヒトゲノムさん0 票投票先 → スピードキングさん
ココナッツさん2 票投票先 → スピードキングさん
イワンコさん0 票投票先 → ココナッツさん
スピードキングさん2 票投票先 → ココナッツさん
レム睡眠さん「杞憂か」
ゲームマスター「再投票4回に耐えられるかな」
カリカリダブルさん「おっけ」
失われる物語さん「5>で自分吊らせればいいから真でも7>での自吊りは必要ないか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヒトゲノムさん0 票投票先 → スピードキングさん
ココナッツさん2 票投票先 → スピードキングさん
イワンコさん0 票投票先 → ココナッツさん
スピードキングさん2 票投票先 → ココナッツさん
レム睡眠さん「これ普通にミスりそう」
カリカリダブルさん「イワンコ、最後にもう一押し、説明してやらんでよかったんか??」
ゲームマスター「まあそれですね」
イワンコさん「ココナッツ投票すませました」
ココナッツさん「もう長いのでスピードキング吊でいいですww占いロラ完遂ですよ」
カリカリダブルさん「霊能はココナッツが狩でも狐でも、スピードキング投票しときゃいいだけなのに()」
失われる物語さん「新納真だったら対抗視点で自分がLWになるからほぼ負けないかな?
今回のようなケースでイワンコが狐だった場合のみ負けうるか」
スピードキングさん「イワンコがココナッツに投票してくれるから安心してください>ヒトゲノム」
イワンコさん「なるよ>霊」
スピードキングさん「新納吊りの時点で俺は破綻
霊狂か狂人COして霊が狼騙りしてくれることに賭けるしかない状況
そんな状況で噛むはずはない(熱い3行マジレス)」
ゲームマスター「うーんでも霊能が混乱してそう」
イワンコさん「まともな狩人だったら今日スピードキング護衛してるんだよなあ〜」
ヒトゲノムさん「これスピード吊ると狐勝ちなるかな」
カリカリダブルさん「でもわかってくれ・・・ココナッツは非狼だと思って、狼っぽいのお前しか()>イワンコ」
ココナッツさん「どうして?普通にかんで来たじゃんww」
レム睡眠さん「日記ないのか 狐なのに」
カリカリダブルさん「◆イワンコさん 「初日ココナッツ吊れなくて裏でぶちぎれてました」
すまん、初志貫徹すべきだったな」
スピードキングさん「俺が霊噛むわけないだろ!いい加減にしろ!>ココナッツ」
スピードキングさん「誰も俺を止められやしない 振り返ったらもうおしまい さあ♪」
ココナッツさん「確かにイワンコさん私投票でしたね」
新納さん「今回、カリカリさん、レムさんが狐切れましたから」
ココナッツさんは?狩人CO。初日からヒトゲノム妄信でした!
新納さん「真で狐生存なら死ぬに死ねないと思う」
イワンコさん「初日ココナッツ吊れなくて裏でぶちぎれてました」
スピードキングさん「◆イワンコさん 「俺ココナッツ投票するから霊能はスピードキング投票」
これで イワンコ狂も防げるし まあ新納狂だけど」
カリカリダブルさん「いや、新納真なら呪殺出せば勝ちなんだから自吊り提案はしないでしょう>物語」
イワンコさん「潜伏狂いないからもうなんでもいいんだけども」
スピードキングさん「完全に狐に救われた展開と言えるでしょう」
イワンコさん「俺ココナッツ投票するから霊能はスピードキング投票」
ヒトゲノムさん新納〇でした
失われる物語さん「新納が真だったら7>で自分吊りを展開するのが最善手のように思う
破綻するスピードキング最終日吊り固定で、わんシーンは確定○になる
5>でココナッツかイワンコを吊って狐狙い、スピード狼ならココナッツ噛んで死体なしなら引き分け、噛み通れば村勝ち スピード狐ならスピード噛みで狼に告発させて引き分け」
レム睡眠さん「引き分け提案か まぁそれがぶなんやな」
スピードキングさん「投票が人外COですよね、うん」
ココナッツさん「スピードキングさん 「新納吊りで終わり。」 終わってないのでもう占いロラ完遂しちゃいましょう。そうじゃないと狐うどんもあり得るし」
イワンコさん「おっけー」
カリカリダブルさん「ひきわけたー」
ヒトゲノムさん「おはよう」
わんシーンさん「引き分けだぁ」
イワンコさん柱CO 告発しろ
ココナッツさん「おっと死体ナシか」
スピードキングさん狼CO 狐ココナッツ
イワンコさん「こんにちは」
6日目の朝となりました。(16/06/12 00:27:11)
ココナッツさんを狙います。 >>> スピードキング <<<
イワンコさんの独り言「頑なに霊能噛まれないなそういえば」
新納さん「イワンコ噛みなら負けか」
レム睡眠さん「狐噛んで最終日狐吊れたら勝ちだが そんな手順はないしなぁ」
カリカリダブルさん「実質、狼に勝ちはないのか」
わんシーンさん「狼さんの二択だぁ」
カリカリダブルさん「霊は噛まないだろうから、狼も狐が頼りなのか・・・」
ゲームマスター「わくわく」
失われる物語さん「破綻してるからイワンコも噛み候補に入る」
スピードキングさんの遠吠え「村騙り禁止だから狂COは通用しない」
カリカリダブルさん「まだ勝ちとは決まってないぞ!!>狐」
わんシーンさん「まあ引き分けっぽいですが」
レム睡眠さん「狐うれしそうですね」
スピードキングさんの遠吠え「狐がどこか」
ココナッツさんの独り言「YEAHHHHHHHHHHHHHH」
イワンコさんの独り言「じゃあスピードキング狼」
新納さん「うわー、そっち狐かあ」
スピードキングさんの遠吠え「狂だろうなあ…」
わんシーンさん「お疲れ様でした」
失われる物語さん「あーまあイワンコかココナッツの二択だからなあ」
カリカリダブルさん「霊村狐の3票で狂吊れて、村噛まれておうどんと読んだ」
失われる物語さん「あーまあイワンコかココナッツの二択だからなあ」
5日目の夜となりました。(16/06/12 00:22:40)
新納さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒトゲノムさん0 票投票先 → 新納さん
ココナッツさん0 票投票先 → 新納さん
イワンコさん2 票投票先 → 新納さん
新納さん3 票投票先 → イワンコさん
スピードキングさん0 票投票先 → イワンコさん
レム睡眠さん「ココナッツしか噛むとこないから偶数引き分けまでか」
カリカリダブルさん「スピードキング的には今日、新納吊っちゃうと、霊偽主張しかなくなるんだよな」
レム睡眠さん「明日噛んでから狐に気づくんやろうなぁ(」
わんシーンさん「真狂狼で狼即吊れから真占い抜きだと狐処理がほんと大変だ」
失われる物語さん「逆に真が噛まれるなら初手で潜伏側の狼を吊るのはむしろ好ましくない」
カリカリダブルさん「なんだかんだ、スピードキング視点だと、新納は真狂判別ついてないんだよな」
新納さんイワンコ吊るよ。>信じてくれる人all
ヒトゲノムさん「新納指定で」
失われる物語さん「新納吊れれば狼がココナッツ狐に賭けて噛んでくれるかな
新納吊るしかない」
ヒトゲノムさん「スピードさんが偽だったら、新納●にするメリットあるかなあ」
スピードキングさん「ぶっちゃけそれでいいです>ココナッツ」
ココナッツさん「ヒトゲノムさん指定カモン!」
カリカリダブルさん「狂狼はどうやっても狐を吊りにいけない」
イワンコさん「ちなみに現時点新納狼、スピードキング狂でみてます
新狼の今日のこの態度、スピード狂に賭けてるようにしか見えんね」
スピードキングさん「◆新納さん「ロートレクは挨拶位置4秒。狼の濃い挨拶位置だと思うよ」
挨拶位置での殴りが微妙
ロートレクの発言見て生き残れないと判断したor元から身内誘導する予定だったんだろうね」
新納さん「朝一で即気づくんじゃないか?人外じゃないなら>イワンコ」
ココナッツさん「これ占いロラしてもいいんじゃないですか」
カリカリダブルさん「3−1で占い即噛みだと、狼吊れてたとしても、狐がなかなかきつい」
スピードキングさん「◆新納さん 「分かりやすい噛みあわせだな>対抗」
ラスグレなんだから噛むだろうなそりゃ
殴りを用意してたとしか思えない」
新納さんスピードキング視点、私狼なんだ。もう1吊り余裕あるだろ?
ココナッツさん「イワンコさん 「あ、少なくとも新納は偽確定か」失われた物語さん真ならまだ狐交じりもありますからね」
イワンコさん「占い結果見えない限り確定できないんだからこのタイミングなのは当然だろうが>新納」
餃子が大好きさん「スピードキング超絶偽目は同意」
新納さんなのでココナッツさん、イワンコを吊りましょう。
スピードキングさん「占い理由に書いた理屈で霊偽はないと思う
それでもケアるなら霊だけど絶対無駄だと思います」
新納さん「◆イワンコさん 「あ、少なくとも新納は偽確定か」
とってつけたように偽確定させましたね。」
イワンコさん「ああそうだった。グレー減りまくってるもんな」
イワンコさん「あ、少なくとも新納は偽確定か」
わんシーンさん「ココナッツさんはよくわかんなかったね」
新納さん狂人の白が狐であった場合、
絶対に吊れないという私の主張は間違ってますか?
スピードキングさん「ラスグレなんすけど>イワンコ」
スピードキングさん新納吊りで終わり。
わんシーンさん「おうどんかあ」
イワンコさん「噛まれた対抗の○を占うセンス嫌いなんで両方偽でみていいですか」
新納さん「ではイワンコを吊りましょう。」
新納さん「分かりやすい噛みあわせだな>対抗」
ヒトゲノムさんレム睡眠◯でした
ココナッツさん「おは」
新納さん理由:ラスグレ2択。
発言数5→5→5。
発言を抑えて、占われるのを避けている。
イワンコ○よりもココナッツ○の方がヒントが多い。
よってココナッツさん占い。
カリカリダブルさん「とりあえず、そうな、占いは物語と新納は拮抗してた印象で
スピードキングが壮絶偽だと思ってた」
わんシーンさん「お疲れ様でした」
スピードキングさん理由:
ラスグレ。霊狐なら狼が捕捉してるから引分にはできる
◆ヒトゲノムさん「新納していかな」
この発言から狼も切れる たぶんふつうに真。
イワンコさん「こんにちは」
ヒトゲノムさん「おはよう」
スピードキングさん「占いCO わんシーン○」
新納さん「占いCO ココナッツ○」
5日目の朝となりました。(16/06/12 00:15:55)
わんシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんシーンさんを狙います。 >>> スピードキング <<<
新納さんの独り言「銃殺はもう出ないね」
新納さんの独り言「占いCO ココナッツ○」
カリカリダブルさん「わんシーン噛むと、おうどん確定か?」
わんシーンさんの独り言「てか、噛みあわせくるのか」
失われる物語さん「ブラウザが万全ならもっと強いムーブしてたけどまあこの感じ見るに同じ展開になったかな?」
イワンコさんの独り言「残った占い2人の占い先両方気に入らないしやっぱ失われる物語真じゃないかな」
カリカリダブルさん「まあ、占い内訳的に、何故かスピードキングが信用されとるし
狂人がそういう動きしてるわけだから狂人が吊られるでしょう」
スピードキングさんの遠吠え「わんシーン○+わんシーン噛み
んで新納狂を多大に期待」
ココナッツさんの独り言「今日あたり噛まれそう?」
失われる物語さん「新納を吊って全視点で真狂を排除 スピードキング破綻により最終日吊り固定
5>で狐候補を吊って最終日勝負 死体なし出れば引き分けもある
わんシーンは村確定するし
まあでも新納が狂でも狼でも吊られようとはすまいから成立しないだろうなあ」
わんシーンさんの独り言「まあ私お亡くなりになりそうですが(´;ω;`)」
レム睡眠さん「おつかれさま 」
カリカリダブルさん「おうどぅんか引き分け」
イワンコさんの独り言「明日占い吊りなんだけど、俺の立ち位置から言うとめっちゃ叩かれそー」
スピードキングさんの遠吠え「自分でもあまりどういう戦法を取っていくのが成功なのか分かってないんだ」
わんシーンさんの独り言「スピードキング狂人はもう切っていこう」
わんシーンさんの独り言「まあ明日は占い吊ります(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(16/06/12 00:11:25)
レム睡眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わんシーンさん0 票投票先 → レム睡眠さん
ヒトゲノムさん0 票投票先 → 新納さん
ココナッツさん0 票投票先 → レム睡眠さん
イワンコさん0 票投票先 → レム睡眠さん
新納さん1 票投票先 → レム睡眠さん
スピードキングさん1 票投票先 → レム睡眠さん
レム睡眠さん5 票投票先 → スピードキングさん
カリカリダブルさん「気持ちは分かるぜ>失われる物語」
餃子が大好きさん「ロートレクの吊り逃れで狼ってのは予想してたので占い護衛はあってたけど人は間違ってましたね」
ゲームマスター「これはさすがにレムかな?」
失われる物語さん「占いランするのかグレランするのか判然としなかったからだろ>カリダブ」
カリカリダブルさん「お、これ霊の指定通ればギリギリ・・・」
ゲームマスター「おっと?」
ロートレクさん「あまり考えずに発言すべきじゃないですね・・・。ありがとうございます。」
カリカリダブルさん「絶望村ルートだね」
ヒトゲノムさん「新納していかな」
餃子が大好きさん「新納 霊」
失われる物語さん「新納が真なら今日吊られて死んでくれっていうかなあ
で、スピードキング狼で見るなら」
スピードキングさん「割と総意を取った感じなので俺の指定に文句言わないでね」
わんシーンさん私はレム睡眠指定
レム睡眠さん「昨日もいうたがCOはないんだぜ」
新納さん「投票的にスピードキングほぼ完全に狼なんだ」
餃子が大好きさん「新納吊りって早い段階でロートレク言ってたけどグレランでもいいやーってもいいかってのが気になった」
スピードキングさん「レム睡眠COあるならしてください」
ヒトゲノムさん「物語さん噛まれてるから占い師やったかもね」
わんシーンさん「指定レム睡眠でいこうか」
ココナッツさん「新納さん視点はスピードキング狼、失われたさん狂ですか?」
新納さん「いいよイワンコでも。」
レム睡眠さん「霊能かわんシーン 指定くらいせんかい「」
スピードキングさん「黒いと思うなら吊っちゃダメじゃん>レム睡眠」
イワンコさん「そういうことやらかす狐もいるから吊っとかないと危険だし、そもそも君占いなら占い結果で今後の指針示せるよね>親納」
新納さん「イワンコか、完全に視界外だったわ」
ロートレクさん「なるほど・・・。もっと付いてかないとってことですね。」
カリカリダブルさん「つか、失われる物語は、自分の白投票という何アピしとんねって思った>占いさん」
わんシーンさん「てかね、私結構スピードの発言はいやだけど、占い結果は信用できんじゃないかとか思ってしまってるんだよね」
新納さん「狼の○には興味ありませんね」
レム睡眠さん「◆イワンコさん 「順当にラスグレ吊っていくしかないわな」
↑この発言何気に黒いよな」
スピードキングさん「ああちげえわんシーンの○要素は狼じゃないって点にしか使えないのか…
混乱しかしてない」
失われる物語さん「どこ護衛だった?>狩」
ココナッツさん「俄然スピードキングが○にみえてくるよぅ」
新納さん「レム睡眠さんは絶対に吊れるタイミングでの柱COだったので、
ここで吊ると縄無駄になりそう」
カリカリダブルさん「ヘイトというか、最寡黙だっただけかと>ロートレク
まあ私的は、私に投票変えたから吊ったったけど」
イワンコさん「順当にラスグレ吊っていくしかないわな」
ココナッツさん「新納さん、ちゃんと見てよ!」
わんシーンさん「レム睡眠さん 「じゃあ わんしーん 今日はどうするかね 占い一人切るか
個人的にはイワンコ釣りたい」

あなた指定の方が安定じゃない?」
スピードキングさん「思ってたよ>イワンコ
占いロラ展開になれば自分が吊れないのは確実だろうし
まず重いって言ってた時点でその辺適応できない
まあ間違ってたけど」
失われる物語さん「今日ココナッツ吊れるとかいう奇跡が起きればまだつながる
あとはココナッツ噛みで引き分けルートしかない」
レム睡眠さん「ココナッツはスピードキングの○だけどね」
新納さん「レム睡眠さんはCOなさそうだが、吊先としてはココナッツの方が良い」
わんシーンさん「◆スピードキングさん 「新納さん 0 票 投票先 → ロートレクさん真狂狐かも」
◆スピードキングさん 「投票から見てカリカリ吊りが最も安全高確率で狐殺せそうだし」
この発言の流れの真意聞きたいですね」
スピードキングさん「●出てるし>ココナッツ」
レム睡眠さん「じゃあ わんしーん 今日はどうするかね 占い一人切るか
個人的にはイワンコ釣りたい」
新納さん「完全グレーはレム睡眠とココナッツ」
イワンコさん>出方からして狂狐は薄い よってほぼ狼でわんシーンは大体村 そもそも噛まれそうなので除外

ところでスピードキングへ。初手に囲われた狼が占いCOすると思う?
ココナッツさん「吠えもなかったし狼一人吊れてる濃厚」
スピードキングさん「わんシーンよりはレム睡眠か 柱っぽい発言しか要素ないし」
わんシーンさん「レム睡眠さんにCOあるか聞いていきましょうか」
新納さん「もう村が続く以上○しかでーへんし。」
カリカリダブルさん「狼は噛みセンス○」
レム睡眠さん「完全グレーが俺だけということは 囲いに1Wで占い真狐か
占いに狼交じりなら狂狼 で囲いに狐ある可能性あり
3-1だから狂人は混ざってるだろうねおそらく

占いかまれてる=真狂狐 ありえるか」
スピードキングさん「えええ」
イワンコさん「冷静に霊能乗っ取った狐が初手にいきなり黒出すとは思えないから改めて霊能真でいいわ」
餃子が大好きさん「失われる物語ごめんよ」
新納さん「では私最終日まで残せますね!>対抗」
ロートレクさん「すいません、自分がヘイト稼いだ理由聞いてもいいですか?」
わんシーンさん「私占いとか、、、それはいけませんねぇ。。。」
ヒトゲノムさん「カリカリ◯でした・・・」
新納さん理由:噛まれ占いの白。
狐なら絶対に吊れない位置。
よって占います。
イワンコさん「こんにちは」
ヒトゲノムさん「おはよう」
スピードキングさん理由:
◆レム睡眠さん「安全とはどうゆことや 指定せんなら俺釣れよ」
消極的柱が状況的に白い

わんシーン狼なら失われる物語噛みがない
LW状況で漂白噛みはまずない

餃子と新納に人外
失われる物語即噛み+新納の狼投票から見てたぶん新納が狐だと思うので占い
わんシーンさん「わんわんわんわーーーん」
ココナッツさん「おはよう」
レム睡眠さん「おはよう」
新納さん「占いCO わんシーン○」
スピードキングさん「占いCO 新納●」
4日目の朝となりました。(16/06/12 00:05:31)
餃子が大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子が大好きさんを狙います。 >>> スピードキング <<<
ゲームマスター「ほえー」
イワンコさんの独り言「霊は真でいい」
失われる物語さん「対抗は二人とも初日から視点漏れ発言してるんだけどね
片方は昼のうちにそれを指摘できたのになあ」
餃子が大好きさんの独り言「グレーもめちゃくちゃ守りたいってレベルはいない」
カリカリダブルさん「言えるね>GM」
新納さんの独り言「スピードキングを最後まで生かすよ」
イワンコさんの独り言「占い先も露骨に狂だし新納狼、スピード狂かな。真噛まれたなこりゃ」
餃子が大好きさんの独り言「ここの護衛迷うんだよね」
新納さんの独り言「占いCO わんシーン○」
ゲームマスター「独り言いえるんでしたっけ」
ヒトゲノムさんを護衛します。 >>> 餃子が大好き <<<
レム睡眠さんの独り言「新しいPCうちづれえええええええ もういやだ」
新納さんの独り言「噛まれ占いの白占いで真目にも見れるよね><」
わんシーンさんの独り言「◆スピードキングさん 「新納さん 0 票 投票先 → ロートレクさん真狂狐かも」
◆スピードキングさん 「投票から見てカリカリ吊りが最も安全高確率で狐殺せそうだし」
この発言の流れの真意聞きたいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリカリダブルさん「使い分けてるのか、狐は」
イワンコさんの独り言「初手囲い貰ってわざわざ占いがCOするという前提でいらっしゃる」
ゲームマスター「皆さんおつおつです」
新納さんの独り言「わんシーン○では狐は囲われない。」
ココナッツさんの独り言「あ、かまれてるんだったな…」
ゲームマスター「あ、黄色くなった」
新納さんの独り言「私視点の狂人が死んだわけで」
イワンコさんの独り言「あ、スピードキングダメだわこれ」
ココナッツさんの念話「わざわざ狼が出遅れて占いCOしないと思うし…」
ロートレクさん「乙でーす」
ココナッツさんの独り言「スピードキング狼、新納真かな?」
カリカリダブルさん「あぶねえ、餃子のほうが狩人か
全体的に余裕がないな」
わんシーンさんの独り言「てか、レム睡眠の方が危ないのか、これ
投票推移的には」
新納さんの独り言「ゴシュジンに誘導されてたのか」
カリカリダブルさん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(16/06/12 00:01:10)
カリカリダブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わんシーンさん0 票投票先 → カリカリダブルさん
ヒトゲノムさん0 票投票先 → カリカリダブルさん
ココナッツさん0 票投票先 → カリカリダブルさん
カリカリダブルさん8 票投票先 → スピードキングさん
イワンコさん0 票投票先 → カリカリダブルさん
餃子が大好きさん0 票投票先 → カリカリダブルさん
新納さん0 票投票先 → カリカリダブルさん
スピードキングさん1 票投票先 → カリカリダブルさん
レム睡眠さん0 票投票先 → カリカリダブルさん
失われる物語さん「今日村人吊れて、3吊り3人外、占いいない状況
LWで飽和進行もとれない 狩人が覚醒するとかじゃないと勝てない」
カリカリダブルさん「吊っていいよ」
ヒトゲノムさん「霊能者語りがいないのにこっちに吊り誘導するかね」
カリカリダブルさん「いや、狼臭い占いの白のイワンコなんざ灰だろ・・・>イワンコ」
新納さん「霊能吊を主張するのはおかしい」
失われる物語さん「勝てないだろうなあ」
スピードキングさんカリカリダブルCOあるならしろ
わんシーンさん「カリカリダブルさん 「◆わんシーンさん 「レム睡眠の方が安全じゃないか?」
何が安全なんだよ・・・」

昨日の投票みてね」
餃子が大好きさん「噛ませておけばいい」
レム睡眠さん「安全とはどうゆことや 指定せんなら俺釣れよ」
ココナッツさん「まぁ次点最多得票のカリカリさんは吊られ位置だし妥当」
イワンコさん「たぶん指定するのはわんシーンが一番安全だと思うよ」
餃子が大好きさん「出方は怪しいけど状況的には真目なんだよな」
スピードキングさん「投票から見てカリカリ吊りが最も安全
高確率で狐殺せそうだし」
わんシーンさん「レム睡眠でいいと思う
そこ狩人ならもうでてきてもいいレベルかと」
カリカリダブルさん「◆わんシーンさん 「レム睡眠の方が安全じゃないか?」
何が安全なんだよ・・・」
新納さん「1w吊れてるので、明日の決め打ちは不要。」
イワンコさん「俺の立ち位置から聞くのは微妙かもしれないが、それは霊能を盲信するってことでOK?>カリカリ」
わんシーンさん「レム睡眠の方が安全じゃないか?」
スピードキングさん「グレランするわけにもいかないだろ>カリカリダブル
ヒトゲノムが指定できないなら誰かが指定しろって言ってるだけ」
新納さん「狩なら出ておいてください」
カリカリダブルさん「おま、怪しいって初日の話題観てなかったか
まあ、いいけどさ>わん」
レム睡眠さん「占い1噛まれてるから 占い狐交じり考慮して明日きめうってな」
餃子が大好きさん「多分だけどスピードキング●で新納が真あるかどうかって感じかな」
ココナッツさん「カリカリダブルさん 「これさ、ヒトゲノム吊っとく?」 ガンガン初日から誘導してますからねぇ…」
失われる物語さん「◆新納 「霊能乗っ取りに来てたら、対抗追加できないだろうからな」
これ新納さん視点で私狂人だから関係ないよね?視点がおかしいね
と、これだけ言うつもりだった」
スピードキングさん「ヒトゲノムたぶん真だよ>カリカリダブル
出遅れてるとはいえ発言水準と合う 伏せてる感じもしない」
新納さん「カリカリ吊ろうか」
カリカリダブルさんイワンコに指定させる村などいないわ>スピードキング
餃子が大好きさん「ヒトゲノム吊るよりグレーでいいと思うよ」
ロートレクさん「乙です」
わんシーンさん「カリカリダブルさん 「これさ、ヒトゲノム吊っとく?」

何のために吊るの?」
イワンコさん「ヒトゲノムに関してはもう狼が噛んで処理しろとしか言えない」
レム睡眠さん「カリカリダブルと俺がグレーか なら霊能指定しろよ」
イワンコさん「いずれにしろグレーを吊らないとどうしようもないのは確か」
スピードキングさんとりあえずグレーに指定
出方から指定できるかちょい不安ではあるけどその場合イワンコがして
カリカリダブルさんこれさ、ヒトゲノム吊っとく?
わんシーンさん「スピードキングさん 「対抗占っていい?」

それ言えるって結構好印象だわ」
餃子が大好きさん「そこ●なら新納は真狂狐でいいです
ひどい誘導受けてる」
新納さん「ギリギリまでグレー削れます。」
カリカリダブルさん「どうすっか、完灰は俺とレム睡眠
どっちも最終的にロートレク吊ったな」
ココナッツさん「初日の吠えも少ないし騙りはないのかも、狐が真っぽく最後に出てのっかったのかと思ってたけど違いましたね」
わんシーンさん「占いに狐濃厚って感じの噛みだけど、それを理由にグレー指定を避ける理由はないんじゃないかな」
イワンコさん「占いに狐混じりの可能性あるか?割りと難しいな」
レム睡眠さん「はは LW注意報ですか じゃあカリカリに2回投票してロートレクにかえた俺白いやん」
スピードキングさん「対抗占っていい?」
失われる物語さん「お疲れ様でした」
ヒトゲノムさん「村人側有利なりましたね」
スピードキングさん新納さん 0 票 投票先 → ロートレクさん
真狂狐かも
新納さん「スピードキングを最後まで飼えばOK」
カリカリダブルさん「◆スピードキングさん 「ロートレクで何か吊れてると思うけど狩がありそうな気しかしない」
狩であんなに呑気だったら殺せばいいと思った俺の勝ち」
新納さん「よしっ、私確定非狼」
わんシーンさん「ヒトゲノムさん 「ロートレク●でした」

グレーに指定とばしてみましょうか」
餃子が大好きさん「そこ狼は妥当」
レム睡眠さん「はは LW注意報ですか」
カリカリダブルさん「俺、超白くなった」
新納さん「失われる物語のCOについて

対抗2見えたのでCOというのは意味が違う。
私から占われているんだから、真であればその時点で即出るべき。」
スピードキングさん「ほむ」
イワンコさん「まじかよそこ狼でこの占いたちなのか」
スピードキングさん「ロートレクで何か吊れてると思うけど狩がありそうな気しかしない」
レム睡眠さん「◆ヒトゲノムさん 「おはよう」
↑霊結果ください」
カリカリダブルさん「な、なんだと!?>ヒトゲノム」
ココナッツさん「わんシーンのレム睡眠票替えが気になる今日この頃」
わんシーンさん「初手はレム睡眠投票
しかし、レム睡眠の投票先がカリカリダブルって時点で一旦保留。狼の投票には見えない。狐はありえます
って思ったのに何でロートレクさん投票に変えるん?」
カリカリダブルさんスピードキングーイワンコで2Wだろうって思ってイワンコ投票したら
案の定、偽目のものとはいえ白もらいだったことを忘れていたから進行上変えてやった
新納が真で、失われる物語が狂
そんでもって餃子が狐なんだろ?ってな
ロートレクは俺に喧嘩を売ったので要らないと思い吊ったった
村だと思うが狩でもねえだろこんなんってのもある
ヒトゲノムさんロートレク●でした
ココナッツさん「おは」
新納さん「はいはい、そこは狂人ですよっと」
わんシーンさん「そんな噛みするのかわん」
餃子が大好きさん「おはよう」
イワンコさん「カリカリダブルさん 2 票 投票先 → イワンコさん
こういうグレーを把握できてないところはよく覚えておこう
霊能もやらかしてるけどな!」
カリカリダブルさん「狂人と思う、そこ死んだのは」
ヒトゲノムさん「おはよう」
新納さん理由:霊能に対する意見が私と似ているため。
◆餃子が大好きさん 「3−1だと霊能吊り少し戸惑うな」
あと、狼目の対抗に投票されているので非狼目。
若干信用が下目で見られているため、
狐狙いで占います。
スピードキングさん理由:
票次点のカリカリダブルのみ除外
失われる物語さん 1 票 投票先 → わんシーンさん
出方からして狂狐は薄い よってほぼ狼でわんシーンは大体村 そもそも噛まれそうなので除外

◆餃子が大好きさん「3−1だと霊能吊り少し戸惑うな」
◆餃子が大好きさん「2−1だったら100%吊ってたレベルだけど」

◆レム睡眠さん「まぁおやすみ 明日生きてればまたあおう」
それぞれ白く見えた発言。よってココナッツ占い
イワンコさん「こんにちは
よく吊り逃れしてるところを吊ったな。非常に危ない吊りだぞ」
レム睡眠さん「おやすみおはよう」
カリカリダブルさん「こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは
こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは
こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは」
わんシーンさん「わんわんわんわーーーん」
新納さん「占いCO 餃子が大好き○」
スピードキングさん「占いCO ココナッツ○」
3日目の朝となりました。(16/06/11 23:55:06)
失われる物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失われる物語さんを狙います。 >>> スピードキング <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
新納さんを護衛します。 >>> 餃子が大好き <<<
イワンコさんを占います。 >>> 失われる物語 <<<
ロートレクさん「とにかく相方に申し訳ない。」
ロートレクさん「難しいなり。」
イワンコさんの独り言「しかし、ものすごい量の情報が含まれていそうな投票だ」
カリカリダブルさんの独り言「わんシーンは狩人だろ」
新納さんの独り言「村認定はココナッツ」
スピードキングさんの遠吠え「 」
カリカリダブルさんの独り言「まあ、これ大体違うと思う」
カリカリダブルさんの独り言「スピードキングーイワンコで2Wだろうって思ってイワンコ投票したら
案の定、偽目のものとはいえ白もらいだったことを忘れていたから進行上変えてやった
新納が真で、失われる物語が狂
そんでもって餃子が狐なんだろ?ってな
ロートレクは俺に喧嘩を売ったので要らないと思い吊ったった
村だと思うが狩でもねえだろこんなんってのもある」
スピードキングさんの遠吠え「結局霊か占い噛むしかない
前者の場合ロラられそうだけど」
餃子が大好きさんの独り言「狼吊れたと思う」
スピードキングさんの遠吠え「 」
イワンコさんの独り言「どっちも吊りたいのはわかるが占いで処理すべきだよなぁ」
スピードキングさんの遠吠え「あらゆる面で不利」
新納さんの独り言「占いCO 餃子が大好き○」
カリカリダブルさんの独り言「溶かせよ占いさん」
新納さんの独り言「邪魔くさいの死んだ。」
イワンコさんの独り言「そこやカリカリ吊るくらいなら絶対ココナッツ」
スピードキングさんの遠吠え「相方お疲れ」
カリカリダブルさんの独り言「さようなら非狼認定位置」
2日目の夜となりました。(16/06/11 23:50:34)
ロートレクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
失われる物語さん0 票投票先 → カリカリダブルさん
わんシーンさん0 票投票先 → ロートレクさん
ロートレクさん6 票投票先 → カリカリダブルさん
ヒトゲノムさん0 票投票先 → ロートレクさん
ココナッツさん1 票投票先 → カリカリダブルさん
カリカリダブルさん4 票投票先 → ロートレクさん
イワンコさん0 票投票先 → ココナッツさん
餃子が大好きさん0 票投票先 → ロートレクさん
新納さん0 票投票先 → ロートレクさん
スピードキングさん0 票投票先 → カリカリダブルさん
レム睡眠さん0 票投票先 → ロートレクさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
失われる物語さん0 票投票先 → ココナッツさん
わんシーンさん1 票投票先 → ロートレクさん
ロートレクさん3 票投票先 → カリカリダブルさん
ヒトゲノムさん0 票投票先 → わんシーンさん
ココナッツさん2 票投票先 → カリカリダブルさん
カリカリダブルさん3 票投票先 → 餃子が大好きさん
イワンコさん0 票投票先 → ココナッツさん
餃子が大好きさん2 票投票先 → ロートレクさん
新納さん0 票投票先 → ロートレクさん
スピードキングさん0 票投票先 → 餃子が大好きさん
レム睡眠さん0 票投票先 → カリカリダブルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
失われる物語さん1 票投票先 → わんシーンさん
わんシーンさん2 票投票先 → レム睡眠さん
ロートレクさん2 票投票先 → 失われる物語さん
ヒトゲノムさん0 票投票先 → わんシーンさん
ココナッツさん1 票投票先 → カリカリダブルさん
カリカリダブルさん2 票投票先 → イワンコさん
イワンコさん1 票投票先 → ココナッツさん
餃子が大好きさん1 票投票先 → ロートレクさん
新納さん0 票投票先 → ロートレクさん
スピードキングさん0 票投票先 → 餃子が大好きさん
レム睡眠さん1 票投票先 → カリカリダブルさん
レム睡眠さん「ねむい」
失われる物語さん「あともう先に言っておくけど明日も多分CO遅れると思う
かなり重いから だからなるべく呪殺ださず狼を占いたい」
餃子が大好きさん「◆ロートレクさん 「まあ初日はグレランもいいか。」
適当ですねー 」
わんシーンさん「というかせっかくのグレラン参加できないとか悲しみしか生まないワン」
レム睡眠さん「まぁおやすみ 明日生きてればまたあおう」
カリカリダブルさん「お前は死なないだろ>スピードキング」
イワンコさん「逆に占い全員対抗に入れてくれた方が人外票減ってむしろ良い説ない?」
新納さん「今日は狼を狙うべきです」
ロートレクさん「まあ初日はグレランもいいか。」
カリカリダブルさん「そこ笑うとこでもないよな、お前を吊る>ココナッツ」
スピードキングさん「俺だよ!>カリカリダブル」
新納さん「ロートレクは挨拶位置4秒。狼の濃い挨拶位置だと思うよ」
わんシーンさん「ヒトゲノムさん 「物語さん吊りかグレランでよいのでは」

この場合、物語吊りだけは無いわん
吊るならスピードの方が情報おちそうわん」
失われる物語さん「あなたが狼で自分を噛むという新技を編み出すか、狼があえて破綻して狂人を噛むっていう超マゾヒストならあなた噛みはありえますが」
スピードキングさん占い全員グレーに票入れろと誰も言わないから俺が言う
カリカリダブルさん「こういうこという失われる物語は大体人外だから、にいろ?が真じゃん」
イワンコさん「悪いがそれで非狼認定できる根拠と自信が理解できない>カリカリ」
レム睡眠さん「3-1ねえ ならヒトゲノム放置でグレランするのかね
狐なしだと占いロラすんだろがなぁ
グレー比較的狭いのう」
スピードキングさん「新納偽だからふつうに噛まれることもあると思うんですけど>失われる物語」
ヒトゲノムさん「物語さん吊りかグレランでよいのでは」
ココナッツさん「◆カリカリダブルさん 「◆ロートレクさん 「新納吊りで」
非狼認定したげる」なんでやww」
わんシーンさん「狐ありだからグレランで明日から決め打ちするしかないわん
狩人は霊能鉄板でいいわん」
失われる物語さんでもあなた新納さん視点で狼だから、確実に噛まれることはないよ>スピードキング
イワンコさん「3-1なら占い初手吊りって手もあるが無駄占い発生しているのでそんな余裕はなし」
カリカリダブルさん「◆ロートレクさん 「新納吊りで」
非狼認定したげる」
スピードキングさん「俺吊らないなら占い吊りでもグレ吊りでもどっちでもいいです」
新納さん「霊能乗っ取りに来てたら、対抗追加できないだろうからな」
カリカリダブルさん「じゃあ失われる物語をぶん殴りつつグレランって感じ?」
ロートレクさん「新納吊りで」
ココナッツさん「まぁ霊能真目ですね」
わんシーンさん「むしろ失われる物語の出方が狐いるからこそやってほしくなかったパターンわん」
餃子が大好きさん「2−1だったら100%吊ってたレベルだけど」
スピードキングさん「物凄い悪質な気がするんだけど
霊能引き出してからの潜伏COで占いへの護衛寄せを防ぐ技」
新納さん「なんだと、それなら霊能真なんだろうな」
イワンコさん「3-1なら霊能真でいいや」
失われる物語さん「非常に重い」
ココナッツさん「3−1ですね。とりあえずグレランでラインみますか」
カリカリダブルさん「ん?占い3ならヒトゲノム保護で」
餃子が大好きさん「3−1だと霊能吊り少し戸惑うな」
レム睡眠さん「ヒトゲノムさんおそいねぇ 
まぁ無駄占いがないのはいいかんじの-」
わんシーンさん「まあ挨拶位置的にも一応問題ないんじゃないかわん」
イワンコさん「この霊能の遅さは残念ながらアウト。まだ様子見でいいと思うけどね」
スピードキングさん「っていってすぐだけどヒトゲノムもそこそこ認めたいそんな感じです
失われる物語が起きてません(重要)」
新納さん「そのまま吊りましょう。」
失われる物語さん占い理由
◆わんシーンさん 「黄色kariさんがドルチェという名前になると予想してたらココナッツさんになってた」
共感できたので占うよ
○を引いて潜伏した場合でも慣れていそうだから吊れにくい位置占いになるね
カリカリダブルさん「ヒトゲノム吊ってこう」
失われる物語さん対抗が2 見えたのでCOします 占いCO わんシーン○
新納さん「霊能居ませんね」
わんシーンさん「8吠えは面白みに欠けるからやめてってあれほど言ったはずなのわん」
スピードキングさん「失われる物語のみ霊能COを認めます」
カリカリダブルさん「霊いない」
ヒトゲノムさん「霊能者COです」
ココナッツさん「霊能出てきて」
イワンコさん「わかりました明日からこんにちはと挨拶します許してください」
餃子が大好きさん「霊能いませんね」
カリカリダブルさん「続々とGMの怒りを買う村人たち、次回へ続く」
わんシーンさん「霊能いるのかわん?」
新納さん理由:時空を超え、さらに3つ右占いです。
ヒトゲノムさん「おはよう」
餃子が大好きさん「おはよう」
スピードキングさん理由:
左隣占い。
新納さん「占いCO 失われる物語○」
スピードキングさん「占いCO イワンコ○」
ココナッツさん「おはよ」
ロートレクさん「おはよう」
レム睡眠さん「おはようございます
おやすみなさい」
イワンコさん「おはよう」
わんシーンさん「わんわんわんわーーーん」
カリカリダブルさん「この村では「こんにちは」以外の挨拶は認められないって知ってたか」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/11 23:38:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スピードキング <<<
ゲームマスター「あれ?なんでココナッツさん念話じゃないのかな?」
カリカリダブルさんの独り言「この村では「こんにちは」以外の挨拶は認められないって知ってたか」
カリカリダブルさんの独り言「GMありがとう!」
失われる物語さんの独り言「ちょっと重い」
わんシーンさんの独り言「ばんばりってなんだよ。。。(´;ω;`)」
失われる物語さんの独り言「占いCO わんシーン○」
わんシーンさんの独り言「ばんばります!」
ゲームマスター「みんな頑張ってね!」
レム睡眠さんの独り言「しもたがんばらねば」
レム睡眠さんの独り言「狐いるのかよおおおおおおおおお!!」
ココナッツさんの独り言「騙るか、潜伏か…」
ロートレクさんの遠吠え「了解しました。」
ゲームマスター「のび太さんのエッチ><」
失われる物語さんの独り言「両潜伏ですか 張り合いがありそう」
わんシーンさんの独り言「さっきは狼だったから気楽にグレランにしびれたいのん
つまり、初日は○スタートでお願いしたいのん」
スピードキングさんの遠吠え「失われる物語かイワンコの挨拶早かった方に○出します
呪殺対応もその両者は頑張る」
新納さんの独り言「理由:時空を超え、さらに3つ右占いです。」
新納さんの独り言「占いCO 失われる物語○」
わんシーンさんの独り言「GMは前村直前にお風呂入ってたはずと予想するのん(´・ω・`)」
ロートレクさんの遠吠え「では騙りはお任せします。」
ロートレクさんの遠吠え「騙りますか?」
スピードキングさんの遠吠え「希望ないなら騙ってきましょうかね 130噛みで初手では囲わないそんな感じで」
ロートレクさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
レム睡眠さんの独り言「そむら 村たてありがとうです」
わんシーンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村やったー!推理で滅ぼしてやりますのん(´・ω・`)
(何を滅ぼすかは言ってない)」
ココナッツさんの独り言「初めての妖狐キタコレ」
ゲームマスター「12人狐あり村へようこそ
スムーズに集まって助かりました!

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMですo< ´・ω・` >oビローン
霊界サービス大歓迎!」
ロートレクさんの遠吠え「どうしましょう。」
わんシーンさんを占います。 >>> 失われる物語 <<<
スピードキングさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/11 23:34:15)
ゲームマスターそれでは皆さんおやすみなさい
新納さん「おやすみなさい」
スピードキングさん「よろしく」
失われる物語さん「おやすみ」
イワンコさん「おやすみ」
カリカリダブルさん「次に起きる時は終わったときか」
ココナッツさん「がんばっていくぞーおやすみぃ」
餃子が大好きさん「明日陽を浴びれるといいな」
わんシーンさん「わわわわん!」
ロートレクさん「おやすみなさい」
ヒトゲノムさん「おやすみです」
レム睡眠さん「おやすみなさい」
ゲームマスター揃いました。1日目の夜に向けておやすみの挨拶をお願いします。
全員の発言を確認後開始します。
kariさんがスピードキングに名前を変更しました。
わんシーンさん「GM優秀だぁ〜」
餃子が大好きさん「好き」
ココナッツさん「ワロタ」
ゲームマスター「GMがいただきました」
カリカリダブルさん「ひとつ減らしました(´・ω・`)」
ゲームマスター「ありがとうございます^^」
カリカリトリプルさんがカリカリダブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「な、7文字のほうがよいと思います(震え」
kariさんがカリカリトリプルに名前を変更しました。
ココナッツさん「ミスったのは秘密だ」
ゲームマスターでは名前変えて23:29でそろえてください
kariさんがレム睡眠に名前を変更しました。
わんシーンさん「黄色kariさんがドルチェという名前になると予想してたらココナッツさんになってた」
kariさんがイワンコに名前を変更しました。
kariさんが餃子が大好きに名前を変更しました。
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
kariさんが失われる物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので名前変えつつお待ちくださいね」
レム睡眠さん「ずさります こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:27:35)
ココナッツさん「ドルチェ」
kariさんがヒトゲノムに名前を変更しました。
kariさんがわんシーンに名前を変更しました。
kariさんがロートレクに名前を変更しました。
ゲームマスター「おー早いねー 名前変更お願いします」
kariさんが新納に名前を変更しました。
スピードキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:26:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新納さん「さっきは完全に油断しました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:25:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
餃子が大好きさん「こんにちはーーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:25:00)
ゲームマスター「急に増えててびっくりしました」
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいませ」
イワンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:23:25)
カリカリダブルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:21:21)
ココナッツさん「こんばんは」
ヒトゲノムさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:20:19)
ロートレクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:20:01)
わんシーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:20:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:19:53)
ゲームマスター更新時間23:35
ゲームマスター「こんばんは」
失われる物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 23:19:23)
ゲームマスター「2村回したい」
ゲームマスター12人狐あり村へようこそ

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨ててもいいですよ。

◆初心者の方&他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る