過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツサイ匿名
ツサイ匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由な匿名
高校生の匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
寡黙な匿名
寡黙な匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
いち匿名
いち匿名
[狂 人]
(死 亡)
 
 
早退系匿名天国
相対的匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[狩 人]
(生存中)
 
 
スライムの匿名
スライムの匿名
[村 人]
(生存中)
 アイコン的に薔薇にしようか迷ってる
 
百合好きの匿名
百合好きな匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ233(身内)村 〜 147641番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
百合好きの匿名さん「皆さん移動お願いします」
百合好きの匿名さん「え、何で牡丹さんが謝るんですか?
やめください、悪いのは私です、すみません」
百合好きの匿名さん「立てました」
牡丹と匿名さん「えっあっガチ謝罪させてすまん(._.)>>百合」
ケガした匿名さん「百合りょか頼む」
百合好きの匿名さん「あんまり人いませんし桃栗の方に村建ててきますね」
百合好きの匿名さん「>>いちさん お疲れ様ですノシ」
百合好きの匿名さん「>>ぼたりん そうだよね、ごめんなさい…別にマジで言ってるわけじゃないしそんな真に受けないでくださいね?」
ケガした匿名さん「いちのしおつ」
牡丹と匿名さん「人数次第で次もいく」
牡丹と匿名さん「ゎたしだって傷つくトキがあるのょっ!><><>>百合」
いち匿名さん「落ちますお疲れ様でした」
百合好きの匿名さん「>>夢売るさん 分かりました、お疲れ様ですノシ」
ケガした匿名さん「夢売りのしおつ」
夢売りの匿名さん「今日は落ちる。お疲れ」
ケガした匿名さん「やりますっ!!」
ケガした匿名さん「桃栗Wikiにやっちゃいけないことが詳しく乗ってるから暇なとき読むといいと思う」
百合好きの匿名さん「次します?」
百合好きの匿名さん「>>ぼたりん 別に本気で言ってるわけじゃないし…」
夢売りの匿名さん「成る程、勉強になった。これから気をつけるわ。>ケガ」
牡丹と匿名さん「ユリリンからの当りが強い(´;ω;`)」
早退系匿名天国さん「しかも葉っぱ天国内でその名前は使ってない」
ケガした匿名さん「寡黙おつのしー」
早退系匿名天国さん「一応持ってるけど別名義」
ケガした匿名さん「Wikiみればコピペできるし身内以外でやると嫌がられるらしい>コピペ」
百合好きの匿名さん「>>ぼたりん はぁ?初日犠牲者さんとちねって言ってるの!」
夢売りの匿名さん「コピペ怪しい怪しい言うがわざわざ過去ログから持ってきた例そうそう無いと思う」
牡丹と匿名さん「誰が一人で死んでやるものか( ^∀^)>>ユリリン」
百合好きの匿名さん「>>寡黙さん 私も楽しかったです、おやすみなさい ノシ
>>いちさん いえいえ、こちらこそありがとうございました」
スライムの匿名さん「私戦犯ですね 猛省」
牡丹と匿名さん「コピペは若干反則の気あるし人外からしても吊りに持ってく口実になったのかね」
百合好きの匿名さん「コピペって何であんなに怪しく思えるんでしょうね…
あとぼたりんはちね」
寡黙な匿名さん「たのしかった
おやすみ」
ツサイ匿名さん「やめて早退><
まさかアカウント持ってるんか……>早退」
いち匿名さん「寡黙さん、百合好きさん、ありがとうございました」
ケガした匿名さん「わーい!ありがとうございます!!フォロバしてきます!!!>>ツサイ」
夢売りの匿名さん「物凄く悔しいが俺吊りの流れコピペから生まれた気がしなくも無い」
百合好きの匿名さん「>>ぼたりん ぶ…ぶりっ娘!?ぶりっ娘はぼたりんの方でしょう!」
スライムの匿名さん「私のグレー投票浮いてしまった^^」
ツサイ匿名さん「いいぞ>ケガ」
早退系匿名天国さん「入りたかったら逆にツサイを特定すればいいんだな。分かった。」
寡黙な匿名さん「まさか占い候補があっさり吊れるとは」
スライムの匿名さん「占い候補なんで吊れたんですかね」
ケガした匿名さん「ぶりむすめじゃなくてぶりっこか」
百合好きの匿名さん「自由さん吊れて正直ちょっと驚きました」
牡丹と匿名さん「うるせえやい!(´;ω;`)見てて腹立たしかったぞこのぶりっ娘が!(´;ω;`)>>ユリリン」
寡黙な匿名さん「最近人狼ばっか回ってくる」
百合好きの匿名さん「>>夢売るさん いや別に忘れてたわけじゃないですよ、推理させないように無駄話しようと思ったんです」
寡黙な匿名さん「いやあ、うん」
スライムの匿名さん「グレラン安定と思ったら占い候補吊れててビビった」
ケガした匿名さん「なんかDMのやつよくわからないんでフォロバしてもいいですか?>>ツサイ」
いち匿名さん「人狼COなしでも良かったんだ」
百合好きの匿名さん「とりあえず疑問系にしてれば疑われないかと思って…
>>ぼたりん 負け惜しみ可愛いよ!愛してる!(大嘘)」
早退系匿名天国さん「ツサイ なるほど。thx」
ツサイ匿名さん「圧倒的勝利やん」
夢売りの匿名さん「俺吊った理由忘れられてて草」
スライムの匿名さん「お疲れ様でした」
ケガした匿名さん「おっつー」
ツサイ匿名さん「◆早退系匿名天国さん 「ツイッターの集まりってどういう風になってるん」


にお答えすると特定した匿名民は鍵以外フォローしてる」
スライムの匿名さん「狼はスライム投票で でも良かった気が」
牡丹と匿名さん「負け惜しみを言うなら最後二日のユリリン挙動不審やったで(´・ω・`)」
寡黙な匿名さん「狂人吊って二人で生き残れば勝てたから吊らせてもらった
すまないな」
百合好きの匿名さん「あ、ていうか狼しおすれば良かったんじゃないですか」
いち匿名さん「てっきりppするもんと思ってたから人狼誰ですかって聞いてたんだけど、狂人吊りでよかったのか」
百合好きの匿名さん「んだよ、初日犠牲者さん役職取れよー!」
早退系匿名天国さん「目の前にGが通って焦った」
牡丹と匿名さん「最終日人狼2狂人1の時点で絶望ではあった」
ツサイ匿名さん「乙

お前ら独り言まともやん><」
夢売りの匿名さん「もう二度とコピペしない」
天使の匿名さん「お疲れ様です」
いち匿名さん「焦った」
早退系匿名天国さん「寡黙人狼は読めたけど百合もか」
百合好きの匿名さん「お疲れ様でした」
夢売りの匿名さん「うわマジか」
スライムの匿名さん「狂狼のラインでしたか」
寡黙な匿名さん「いちありがとう」
天使の匿名さん「え?え、…」
牡丹と匿名さん「おつ。狼さんのカマトトぶりクソワロです><」
寡黙な匿名さん「ははははは乙だ」
百合好きの匿名さん「お、勝った!やったぁ!
寡黙さんいちさんありがとでしたー!」
いち匿名さん「あ、これでいいのか」
早退系匿名天国さん「乙です。」
人 狼」の勝利です!(16/06/11 23:27:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
スライムの匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
天使の匿名さん1 票投票先 → いち匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
いち匿名さん4 票投票先 → 天使の匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
牡丹と匿名さん「疑問符だけ飛び交って終わった一日」
早退系匿名天国さん「ツイッターの集まりってどういう風になってるん」
スライムの匿名さん「カングレー....」
寡黙な匿名さん「いちを吊ってみて考えるか?一人なら明日にぎりいけるよな?」
百合好きの匿名さん「各自で考えて投票ということで!」
いち匿名さん「あれ?」
ツサイ匿名さん「なんやかんやで乗ってくれる早退すこw」
いち匿名さん「誰ですか?」
天使の匿名さん「占い…いちさん吊りということでしょうか…?」
百合好きの匿名さん「今柱はダメかと…」
寡黙な匿名さん「え?んん?」
ケガした匿名さん「何なんだよ…いち寡黙なの?百合狂なの??」
百合好きの匿名さん「ごめんなさい、分かんなくなっちゃった」
スライムの匿名さん「怪しいなら柱します」
ツサイ匿名さん「せやで
そういやなんだが、絡みあるなら全ユーザーDM受信できるようにしてもらえることって出来るか……?>ケガ」
いち匿名さん「あれれ?」
天使の匿名さん「え、あれ、え?」
スライムの匿名さん「占い吊り→霊能吊り」
早退系匿名天国さん「狼さん許せないです!><」
百合好きの匿名さん「とりあえず、あと一匹なんでしょう?
私から見て怪しいのはいちさんとスライムさんです…よ?」
いち匿名さん「あれ?」
寡黙な匿名さん「待ていろいろわかんなくなってきた」
スライムの匿名さん「最終日COは真切ります」
夢売りの匿名さん「黒二人の「?」ラッシュ腹立つ」
天使の匿名さん「いちさんを二回守って、その後寡黙さんを守ったんですが」
百合好きの匿名さん「え!しおしちゃったら食べられない…?」
ケガした匿名さん「ケガ白だよ!!!百合ふざけんな!!!」
寡黙な匿名さん「おう?うん?」
スライムの匿名さん「やっぱり天使さん狩人ですか」
ツサイ匿名さん「いいよ!!!早退ファイトやぞ!!!>早退」
天使の匿名さん「あ、狩人COします」
百合好きの匿名さん「分かんないですけどケガさんは黒だったんでしょう?それは一応当たってたんでしょう?」
寡黙な匿名さん「あれだ、すでに狂人は吊られた(今真うらないせつふじょう)」
いち匿名さん「あれ?」
ケガした匿名さん「スレっていうかフォローされた。まだフォロバしてない」
天使の匿名さん「えっ、あれ?」
スライムの匿名さん「狩人COしません?」
天使の匿名さん「自由さんが真ってことはないですよね?」
いち匿名さん「誰ですか?」
夢売りの匿名さん「◆百合好きの匿名さん 「あれ?何で夢売るさん狼扱いになってたんでしたっけ…?」
ふざくんなよ」
百合好きの匿名さん「忘れちゃった…ごめんなさい(´・ω・`)」
スライムの匿名さん「夢売りさん狼濃厚ってだけですよ」
牡丹と匿名さん「ユリリンどうした!さっきから大丈夫か!」
ケガした匿名さん「え?早退さん言わないんですか?」
夢売りの匿名さん「すいません今画面の前でフリーズしてます少し待ってください」
早退系匿名天国さん「>>ツサイ 一応言っとくと中身野郎だけど良いの?」
寡黙な匿名さん「わからん」
ツサイ匿名さん「えっ?ツイ垢特定ってどこスレ」
百合好きの匿名さん「あれ?何で夢売るさん狼扱いになってたんでしたっけ…?」
いち匿名さん「誰ですか?」
ケガした匿名さん「自由おつのし」
天使の匿名さん「どちらかが偽なんですよね…?」
百合好きの匿名さん「あ、でも夢売るさん別に黒だしされてなかったんですよね?」
寡黙な匿名さん「いち狼か…?」
牡丹と匿名さん「萌える一言を言わなければ成仏出来ませんよ(^^)」
ツサイ匿名さん「早退〜萌える一言ください〜〜〜〜」
スライムの匿名さん「おはようございます」
ケガした匿名さん「流れぶたぎりすまんなんか匿名民につい垢特定されたっぽいけどあれツサイ?」
天使の匿名さん「えっ、え、」
寡黙な匿名さん「おはよう」
ツサイ匿名さん「やっぱり落ちるんかいw」
天使の匿名さん「おはようございます」
早退系匿名天国さん「どうもです」
寡黙な匿名さん「…?
夢売り白」
百合好きの匿名さん「おはようです」
ツサイ匿名さん「萌える一言はよはよ(バンバン)」
百合好きの匿名さん「さぁ!いちさん吊りますか」
いち匿名さん「おはよう」
自由な匿名さん「落ちます
ありがとうございました」
5日目の朝となりました。(16/06/11 23:20:45)
早退系匿名天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早退系匿名天国さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
ツサイ匿名さん「落ちるんかいwww」
天使の匿名さんの独り言「あっ」
スライムの匿名さんの独り言「私死亡もあるか」
百合好きの匿名さんの遠吠え「クウゥーーン・・・」
寡黙な匿名さんの遠吠え「あ」
ツサイ匿名さん「私怨投票ゃめて><」
百合好きの匿名さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
スライムの匿名さんの独り言「狩人目噛みか占い噛み?」
牡丹と匿名さん「_人人人人人人人人_
> え?落ちます <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
天使の匿名さんの独り言「お願い…!」
寡黙な匿名さんの遠吠え「む」
夢売りの匿名さん「すいません冗談です」
百合好きの匿名さんの遠吠え「あおぉーーん・・・」
寡黙な匿名さんを護衛します。 >>> 天使の匿名 <<<
寡黙な匿名さんの遠吠え「む」
百合好きの匿名さんの遠吠え「無駄吠えー」
天使の匿名さんの独り言「誰を守れば」
百合好きの匿名さんの遠吠え「分かりました、相対さんにします」
天使の匿名さんの独り言「いや違う…えっ、え」
百合好きの匿名さんの遠吠え「まだそんなに寡黙さんは怪しくないはず」
早退系匿名天国さんの独り言「こうなったら玉砕しかない」
自由な匿名さん「(次ツサイさんと人狼する時は真っ先に噛もう)」
牡丹と匿名さん「ツサイは霊界の主か何か?ハデスなの?」
夢売りの匿名さん「え?落ちます」
寡黙な匿名さんの遠吠え「相対的あたり」
百合好きの匿名さんの遠吠え「が、噛めたら良いですけど…」
早退系匿名天国さんの独り言「大日本帝国万歳!」
スライムの匿名さんの独り言「天使さん役職持ちっぽいなあ」
百合好きの匿名さんの遠吠え「なかなか信じなくて推理出来る奴」
寡黙な匿名さんの遠吠え「だよな。吊られたくないし頑張るか」
ツサイ匿名さん「はい夢売りも萌える一言!!!!!!!!!!!!!!!!!!!霊界に来たからには必ずいいましょう」
早退系匿名天国さんの独り言「嗚呼」
天使の匿名さんの独り言「えっ」
牡丹と匿名さん「ドリーマーらっしゃい」
いち匿名さんの独り言「寡黙さん人狼さんだった」
百合好きの匿名さんの遠吠え「誰噛みます?」
夢売りの匿名さん「勝ったかな?狂人いなければだが」
天使の匿名さんの独り言「えっ」
自由な匿名さん「夢さん...」
百合好きの匿名さんの遠吠え「次、占い吊れるようにもっていきたいな」
早退系匿名天国さんの独り言「夢売りって偽じゃなかったの」
寡黙な匿名さんの遠吠え「おう」
ツサイ匿名さん「◆牡丹と匿名さん 「しえんでとうひょうしてくる輩はもれなくぶっころしますですっ!><」



や っ た ぜ」
いち匿名さんの独り言「これで勝てますね〜」
百合好きの匿名さんの遠吠え「うん」
自由な匿名さん「そうですよ」
4日目の夜となりました。(16/06/11 23:17:36)
夢売りの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
早退系匿名天国さん1 票投票先 → 夢売りの匿名さん
スライムの匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
夢売りの匿名さん6 票投票先 → 早退系匿名天国さん
自由な匿名さん「負けますね」
牡丹と匿名さん「一応聞くけど他の死人共もこれやったんだよね」
いち匿名さん「これで勝てますね!」
牡丹と匿名さん「しえんでとうひょうしてくる輩はもれなくぶっころしますですっ!><」
ツサイ匿名さん「百合さんが期待しとるぞ?(ワクワク)」
スライムの匿名さん「占い護衛無くても良いかもですね ギャンブルですが」
天使の匿名さん「きっと大丈夫、の、はずです」
夢売りの匿名さん「あ、今日は寡黙さんか」
ツサイ匿名さん「ありがとう」
百合好きの匿名さん「大丈夫だと思いたいです…ww」
夢売りの匿名さん「これ村人勝ち確定」
いち匿名さん「いえ、黒出しはケガさんだけです」
スライムの匿名さん「自由さん真の場合積みますが大丈夫ですよね」
百合好きの匿名さん「私は」
いち匿名さん「これで終われますね!」
自由な匿名さん「占い師です」
ケガした匿名さん「牡丹さんの萌えwktk」
夢売りの匿名さん「いちさん黒出し2人目だよね?」
百合好きの匿名さん「夢売るさん吊って終わらなかったら占いと霊能吊るつもりです」
ケガした匿名さん「こりゃ村勝てないわ」
スライムの匿名さん「霊能両偽の場合いちさん視点人外全露出ですか」
ツサイ匿名さん「牡丹頑張れ(無茶ぶり)」
夢売りの匿名さん「これ遺言で」
百合好きの匿名さん「一応投票しました」
天使の匿名さん「夢売りさん吊り了解です」
ツサイ匿名さん「えっまって自由って占い?」
ケガした匿名さん「いち寡黙狼さんかしら」
自由な匿名さん「霊界名物の無茶振り」
寡黙な匿名さん「俺が言うのも何だがコピペでは証拠にならない」
夢売りの匿名さん「俺吊って終わらなければいちと寡黙が怪しい」
いち匿名さん「夢売りさん吊り把握です」
百合好きの匿名さん「コピペは怪しく見られるからやめた方が良いですよ
夢売るさん吊りですね」
ツサイ匿名さん「今回は人狼サイド有利だな」
スライムの匿名さん「いちさん視点夢売りさん狼濃厚なので」
牡丹と匿名さん「え゛っ゛なにその無茶ぶりは」
ケガした匿名さん「コピペあんま好かんけど夢売り頑張れ」
夢売りの匿名さん「………と出た。今狼2匹いる」
牡丹と匿名さん「白出しされてたからね仕方ないね(´・ω・`)」
早退系匿名天国さん「夢売り吊る?」
天使の匿名さん「ということは夢さんが狼ということですかね…?」
いち匿名さん「占った理由は、霊能しおしてたからです」
ツサイ匿名さん「はい牡丹さんも萌える一言、どうぞ」
百合好きの匿名さん「ぼたりんですか…確か白だしされてましたよね?」
スライムの匿名さん「夢売りさん吊り把握」
ケガした匿名さん「牡丹噛まれたか」
夢売りの匿名さん「おはよう
【能力発動】前日処刑されたケガした匿名さんは「村 人」でした。」
いち匿名さん「おはよう」
自由な匿名さん「牡丹さん...」
百合好きの匿名さん「もう一人の霊能さん誰でしたっけ?」
いち匿名さん「占い結果 寡黙さん白」
早退系匿名天国さん「結果をどうぞ」
百合好きの匿名さん「おはようです
占い結果と霊能結果教えてほしいです」
寡黙な匿名さん「おはようケガ黒だ」
天使の匿名さん「おはようございます。」
スライムの匿名さん「おはようございます」
早退系匿名天国さん「おはよう」
ツサイ匿名さん「皆ちゃんとやってて草」
4日目の朝となりました。(16/06/11 23:10:54)
牡丹と匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹と匿名さんを狙います。 >>> 百合好きの匿名 <<<
早退系匿名天国さんの独り言「果たしてこれはブラフなのか?」
いち匿名さんの独り言「バカにぬれ!」
スライムの匿名さんの独り言「自由さん真も考えておくか」
牡丹と匿名さんの独り言「ほえ〜〜〜!」
天使の匿名さんの独り言「占いさんさえ無事だったら」
百合好きの匿名さんの遠吠え「グレー残したいので」
寡黙な匿名さんの遠吠え「任せた牡丹な」
ケガした匿名さん「えっ、あ、なんかごめんなさい…>>自由」
牡丹と匿名さんの独り言「大丈夫大丈夫!」
牡丹と匿名さんの独り言「うんまあ霊能ロラいけるいける!」
自由な匿名さん「10点です」
早退系匿名天国さんの独り言「さぁ狼選手、鳴いています」
百合好きの匿名さんの遠吠え「次、私が噛んで良いですか?
ぼたりん噛みます」
ケガした匿名さん「ふえぇ…吊られちゃったぁ…な、泣いてないもん!次はガンバるよっ!!」
スライムの匿名さんの独り言「霊能占いこないかな」
いち匿名さんの独り言「狂人が白って言ったひとが黒とか怪しすぎたや」
寡黙な匿名さんの遠吠え「ところで誰噛む」
早退系匿名天国さんの独り言「おっとこれは這い寄るの専売特許か」
百合好きの匿名さんの遠吠え「いやでも任せます」
寡黙な匿名さんの遠吠え「そうかじゃ黒出しが安泰」
天使の匿名さんの独り言「でも他の方を噛みそうですね、狼さん」
自由な匿名さん「失礼するなら帰ってー」
百合好きの匿名さんの遠吠え「白出しだと怪しいからやめた方が良いと思うけど」
いち匿名さんを護衛します。 >>> 天使の匿名 <<<
ツサイ匿名さん「ケガも霊界に来たからには萌える一言、どうぞ」
早退系匿名天国さんの独り言「てけり」
いち匿名さんの独り言「寡黙さんか夢売りさんか…」
自由な匿名さん「いや、違います」
ケガした匿名さん「コンコン。失礼します」
天使の匿名さんの独り言「よし、」
ツサイ匿名さん「なるほど百合の方、と(メモメモ」
天使の匿名さんの独り言「霊能さんのどちらか片方が噛まれればもう片方が偽だと分かりますし」
寡黙な匿名さんの遠吠え「いち…GJ」
早退系匿名天国さんの独り言「ななななななな」
百合好きの匿名さんの遠吠え「霊界のことを晒されるのはちょっと勘弁」
いち匿名さんの独り言「とりあえず人狼さんに狂人アピールできた」
寡黙な匿名さんの遠吠え「あえて白だしするか」
自由な匿名さん「そしてケガさんがやられた」
百合好きの匿名さんの遠吠え「いちさんGJ…だけどCPスレ見てちょっとヤバいかもって思った」
牡丹と匿名さんの独り言「ハーワカンネ」
ツサイ匿名さん「ケガいらっしゃい><」
自由な匿名さん「女です」
天使の匿名さんの独り言「いちさん護衛、で大丈夫ですよね」
いち匿名さんの独り言「はーどうしよ」
3日目の夜となりました。(16/06/11 23:07:45)
ケガした匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牡丹と匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
早退系匿名天国さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
スライムの匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
ケガした匿名さん8 票投票先 → いち匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
いち匿名さん1 票投票先 → ケガした匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
ツサイ匿名さん「ハイテンションですふええ><」
ツサイ匿名さん「自由の性別わからんんん><」
自由な匿名さん「初っぱなからやられた私のテンションもすごいですよ」
ツサイ匿名さん「引かないで自由ちゃん?君><」
ケガした匿名さん「ごめん見落としてたわ」
いち匿名さん「霊能さんは噛まれないと思いますよ?どっちが偽かバレるので」
ツサイ匿名さん「今テンション高過ぎるよふええ><」
寡黙な匿名さん「できれば占い」
いち匿名さん「占い理由は、さっきも言ったように自由さんが白っていってたので」
自由な匿名さん「...(引」
スライムの匿名さん「占い護衛安定」
ケガした匿名さん「霊能守った方がいい」
早退系匿名天国さん「なんとなく」
牡丹と匿名さん「基本占い護衛、しかし実際にどこ守るかは狩人次第」
いち匿名さん「あ、そうですね…」
百合好きの匿名さん「でも占い師さんも………狩人さんに任せます」
ツサイ匿名さん「言ったらやってくれる自由すこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケガした匿名さん「占い理由聞けたら嬉しいです!!
冥土の土産に教えてください!!!!!!」
スライムの匿名さん「いちさん偽だったらヤバいけど大丈夫だよね」
百合好きの匿名さん「いやでもケガさんの結果聞きたいので霊能も護ってほしいような気がします」
牡丹と匿名さん「いちが黒だったらそら恐ろしいけどね」
自由な匿名さん「ケガさん吊られそう」
いち匿名さん「狩人さんいれば護ってくださいね!」
天使の匿名さん「ケガさん吊り了解です」
ケガした匿名さん「私は白です
多分吊られるので霊界でいちさんをお待ちしていますね」
牡丹と匿名さん「霊能対抗おったやんorz
日数も大丈夫そうだしケガやって霊能ロラ行くか」
寡黙な匿名さん「あ、狩人いるなら占い守り優先で頼む」
いち匿名さん「ケガさん吊りで」
ツサイ匿名さん「さて……




コ ピ ペ し た」
早退系匿名天国さん「ケガ吊っとくか」
スライムの匿名さん「護衛は占い鉄板ですかね」
天使の匿名さん「自由さん狂人、霊能さんのどちらかが狼さんということでしょうか」
寡黙な匿名さん「黒だし吊るか明日結果見る」
ツサイ匿名さん「罵倒は萌えないです!!!!!!Mじゃないもん><」
夢売りの匿名さん「じゃあケガ吊って俺ら両方吊ればおk?」
百合好きの匿名さん「とりあえず今回はケガさん吊って、霊能見てみましょ」
牡丹と匿名さん「・占い
いち→牡丹白 ケガ黒
自由→ケガ白
・霊能
寡黙→自由白」
スライムの匿名さん「霊能真狼?」
いち匿名さん「霊能さん二人?」
自由な匿名さん「占い師だにゃん」
天使の匿名さん「霊能対抗ですか」
夢売りの匿名さん「と思ったら寡黙さんが先にしおってたか………後出しになってしまったな」
ツサイ匿名さん「どもー」
百合好きの匿名さん「霊能者さんも対抗ですか…多いですねww」
自由な匿名さん「よくも投票してくれましたねこの野郎」
早退系匿名天国さん「夢売りもいた」
スライムの匿名さん「占い真狂でしょうか」
ツサイ匿名さん「暇なので自由さんなにか萌える一言どうぞ!!!(無茶ぶり)」
牡丹と匿名さん「霊能対抗はおらんね?」
いち匿名さん「理由は自由さんが白出してたので、怪しいなって思って」
自由な匿名さん「ども」
百合好きの匿名さん「お、黒出しですか、一応ケガさん吊ります?」
早退系匿名天国さん「寡黙か」
夢売りの匿名さん「霊能塩
自由白だった」
寡黙な匿名さん「狂人かなんかじゃなかろうか」
早退系匿名天国さん「霊能塩ある?」
ケガした匿名さん「おっはー」
寡黙な匿名さん「霊能塩
自由白だ。」
いち匿名さん「占いCO ケガさん黒です」
百合好きの匿名さん「占い結果は?」
寡黙な匿名さん「おは」
ツサイ匿名さん「死にました」
百合好きの匿名さん「おはようです」
天使の匿名さん「おはようございます。」
スライムの匿名さん「おはようございます」
牡丹と匿名さん「おはんは」
早退系匿名天国さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/11 22:59:59)
ツサイ匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツサイ匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
寡黙な匿名さんの遠吠え「んー…牡丹?」
牡丹と匿名さんの独り言「これ噛まれない???噛まれるかな???」
百合好きの匿名さんの遠吠え「分かりましたww」
いち匿名さんの独り言「人狼が誰かわからないの辛い」
百合好きの匿名さんの遠吠え「グレーは残すべきだと思うんです」
いち匿名さんの独り言「あ、でも牡丹さん違うか」
早退系匿名天国さんの独り言「寡黙が常に怪しいからわからない」
天使の匿名さんの独り言「いちさんが真だと信じます」
寡黙な匿名さんの遠吠え「ツサイあたり噛んどくか私怨じゃないぞ」
百合好きの匿名さんの遠吠え「真霊能っぽい人か白だしされてる人を」
天使の匿名さんの独り言「んー…」
寡黙な匿名さんの遠吠え「やっぱ勝ちたいよなあ」
百合好きの匿名さんの遠吠え「護られてるかもしれないし占い噛むのはやめましょう」
早退系匿名天国さんの独り言「ナユタン星人ってボカロPがすごいです。布教終わり!」
いち匿名さんの独り言「ケガさんに黒出しするか?」
ケガした匿名さんの独り言「アイスうまー」
百合好きの匿名さんの遠吠え「まぁ、そうですよね」
いち匿名さんを護衛します。 >>> 天使の匿名 <<<
ケガした匿名さんの独り言「あぁ…おえかかなきゃ」
天使の匿名さんの独り言「死んでしまってはどうしようもありませんが…」
百合好きの匿名さんの遠吠え「今回は勝ちたいですし」
寡黙な匿名さんの遠吠え「スピード的にいち」
牡丹と匿名さんの独り言「ええ……(困惑)」
いち匿名さんの独り言「牡丹さん黒だったら嬉しい!」
百合好きの匿名さんの遠吠え「え?はい、もちろんです」
牡丹と匿名さんの独り言「いち→牡丹白
自由→ケガ白」
早退系匿名天国さんの独り言「ここで露骨な布教ぐらいしかやることない」
ケガした匿名さんの独り言「したっけアタシも怪しくなるじゃない!」
天使の匿名さんの独り言「あら、私疑われてますね…」
いち匿名さんの独り言「どうしよ、初めてだし黒出すタイミングがなー」
百合好きの匿名さんの遠吠え「どっちが狂人さんでしょう…?」
寡黙な匿名さんの遠吠え「俺が死んでも頑張ってくれや」
ツサイ匿名さんの独り言「頭が回らん」
ケガした匿名さんの独り言「あら、自由吊られたのね」
いち匿名さんの独り言「お、まじか」
自由な匿名さん「やっぱり吊られたか」
早退系匿名天国さんの独り言「おっと」
2日目の夜となりました。(16/06/11 22:57:06)
自由な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
自由な匿名さん4 票投票先 → いち匿名さん
早退系匿名天国さん1 票投票先 → ツサイ匿名さん
スライムの匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 自由な匿名さん
天使の匿名さん2 票投票先 → 早退系匿名天国さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 自由な匿名さん
いち匿名さん1 票投票先 → 自由な匿名さん
百合好きの匿名さん1 票投票先 → 夢売りの匿名さん
夢売りの匿名さん1 票投票先 → 自由な匿名さん
早退系匿名天国さん「万が一真だったら」
牡丹と匿名さん「個人的には出来れば対抗以外占ってほしい」
自由な匿名さん「投票していいよ」
ケガした匿名さん「一応グレラン?」
いち匿名さん「はい」
寡黙な匿名さん「自由に投票して霊能の結果をみるとか」
牡丹と匿名さん「ミーティング時間ちょい長かったかね」
百合好きの匿名さん「占いのことは」
自由な匿名さん「お好きにどうぞ
特に無駄な発言はしない」
百合好きの匿名さん「まだ何も分かりませんし次まで待ちましょ」
いち匿名さん「グレランですか?自由さん怪しいですけど」
スライムの匿名さん「グレランですかね」
早退系匿名天国さん「ケガ、自由、いち、牡丹以外か。」
寡黙な匿名さん「そいつら四人を避けてだな」
夢売りの匿名さん「自由寝坊はしてないし怪しいな」
スライムの匿名さん「いちさん盲信します」
牡丹と匿名さん「いち→牡丹白
自由→ケガ白

投票はここを生かしておく感じか」
寡黙な匿名さん「いやしかしそれだけで信じないのも…うーん」
百合好きの匿名さん「とりあえず、占いしおした人と白だしされた人、どっちも避けて投票しましょう」
ツサイ匿名さん「大体皆同じこと言ってて草」
自由な匿名さん「後に出た方が不利ぽいけどね」
いち匿名さん「自由さん狂人?」
寡黙な匿名さん「対抗か…だが少し遅い」
いち匿名さん「対抗ですか……」
ケガした匿名さん「対抗きた」
百合好きの匿名さん「対抗ですか…」
スライムの匿名さん「対抗出ましたか」
早退系匿名天国さん「対抗来たか」
いち匿名さん「んん?」
天使の匿名さん「あら、対抗ですか」
ケガした匿名さん「そうでしたか。ありがとうございます>>寡黙、百合」
百合好きの匿名さん「霊能さんはしばらく待ってからしおの方が良さそうですね」
自由な匿名さん「占いCO
ケガさん白です」
いち匿名さん「テキトーってことです>>ケガさん」
スライムの匿名さん「今占いでても真切ります」
自由な匿名さん「対向していい?」
百合好きの匿名さん「なかったと思います」
寡黙な匿名さん「適当ってことだ>ケガ」
百合好きの匿名さん「あ、対抗さんは?今のうちにしおしてください」
天使の匿名さん「グレランですね」
ケガした匿名さん「占い師ってランダムっていうコマンドがあるの?それか適当ってこと?」
いち匿名さん「狩人さん護ってね」
早退系匿名天国さん「無いっぽい?霊能は潜伏推奨。」
牡丹と匿名さん「間違っても霊能は便乗塩しないでくれよい」
百合好きの匿名さん「グレランですかね」
寡黙な匿名さん「牡丹といちをさけていくか」
スライムの匿名さん「対抗は」
いち匿名さん「ランダムで占いました」
天使の匿名さん「対抗COはありますか?」
ツサイ匿名さん「牡丹投票は避けるか」
ケガした匿名さん「しお来たか」
早退系匿名天国さん「塩来たか」
牡丹と匿名さん「おっ塩来た」
自由な匿名さん「対向は?」
いち匿名さん「おはよう」
いち匿名さん「占いCO 牡丹さん白」
寡黙な匿名さん「占いは?」
自由な匿名さん「おはよう」
百合好きの匿名さん「しおあります?」
夢売りの匿名さん「おはよう」
スライムの匿名さん「COお願いします」
百合好きの匿名さん「おはようです」
天使の匿名さん「おはようございます。」
寡黙な匿名さん「おは」
ツサイ匿名さん「はい」
スライムの匿名さん「おはようございます」
ケガした匿名さん「おっはー」
牡丹と匿名さん「おはんは」
早退系匿名天国さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/11 22:49:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
いち匿名さんの独り言「手汗手汗」
寡黙な匿名さんの遠吠え「わかった、俺も平気であいつ喋ってないから吊れとかいってくれな」
牡丹と匿名さんの独り言「(〃ω〃)」
天使の匿名さんの独り言「というかこれ狐アイコンの意味が無いですね…」
いち匿名さんの独り言「はー」
ケガした匿名さんの独り言「おえかく」
百合好きの匿名さんの遠吠え「頑張ろう」
いち匿名さんの独り言「狐いないね」
ケガした匿名さんの独り言「おえかける?」
天使の匿名さんの独り言「眠いですね」
ケガした匿名さんの独り言「おえかきたい」
早退系匿名天国さんの独り言「てってててー」
百合好きの匿名さんの遠吠え「了解です、ヤバくなった時は普通に私吊ってくださいね」
早退系匿名天国さんの独り言「俺真っ白」
天使の匿名さんの独り言「ところでこれは何村なのでしょうか」
いち匿名さんの独り言「占いCOでもしますか」
ツサイ匿名さんの独り言「つか狂人やりたいんだが」
ケガした匿名さんの独り言「おえかこう」
天使の匿名さんの独り言「ああ危ない、始まってました」
ケガした匿名さんの独り言「つらひつらひ」
寡黙な匿名さんの遠吠え「おう霊能する」
百合好きの匿名さんの遠吠え「狂人さんいるので、前みたいな失敗したくないですし
寡黙さん何かしおします?」
ツサイ匿名さんの独り言「つか狂人やりたいんだが」
ケガした匿名さんの独り言「あー、リア狂じゃないのか」
いち匿名さんの独り言「お、狂人きたきた」
寡黙な匿名さんの遠吠え「また人狼かあ…」
ツサイ匿名さんの独り言「ぺったん」
百合好きの匿名さんの遠吠え「あ、今回は大人しくしてますね」
早退系匿名天国さんの独り言「狐居ないのはありがたい」
寡黙な匿名さんの遠吠え「よろしく」
ケガした匿名さんの独り言「うらないしお?」
ケガした匿名さんを占います。 >>> 自由な匿名 <<<
百合好きの匿名さんの遠吠え「寡黙さーん!よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/11 22:46:20)
牡丹と匿名さん「んじゃ始めます」
自由な匿名さん「希望無し」
スライムの匿名さん「任せます」
天使の匿名さん「特に無いのでお任せします」
ツサイ匿名さん「任せます」
百合好きの匿名さん「配役希望はないです」
ケガした匿名さん「配役お任せします!」
百合好きの匿名さん「いや私は素じゃないですから!」
寡黙な匿名さん「まかせる」
いち匿名さん「配役希望ないです」
スライムの匿名さんあれ?俺居たっけ
早退系匿名天国さん「無いです」
牡丹と匿名さん「じゃあとりあえず制限なしにいつも通りの村で
配役希望聴取」
ケガした匿名さん「1なら素だな」
寡黙な匿名さんわー、わー、やっぱココアだと人多い……
ツサイ匿名さん「そうするかぁ」
早退系匿名天国さん「1ならほぼ全員素でいける気がする」
ケガした匿名さん「参加者これ以上いないなら村と配役の希望とって開始?」
百合好きの匿名さん「最初のとと5G?は前半見てましたーw」
ツサイ匿名さん「スマプリは青い髪の子が可愛い」
牡丹と匿名さんくっちゃべってて良いのよ
いち匿名さん「スマイルプリキュア?」
百合好きの匿名さんなんかぼたりんが早く始めたそうにしてる気がする…
ケガした匿名さん「はい、スマイルプリキュア!です>>百合」
寡黙な匿名さん「普通にやっちゃいけないのか?」
早退系匿名天国さん「はっ!閃いた!スマプリって」
百合好きの匿名さん「>>ケガさん あ、知ってますよー、プリキュア?だっけ」
いち匿名さん「飯テロです」
寡黙な匿名さん「うたぷりか?」
ツサイ匿名さん「まどまぎやん」
牡丹と匿名さん「結局何村にすりゃいいんですかね(´・ω・`)
特殊村はもうお疲れ?」
早退系匿名天国さん「初日のアイコンかわいい」
ケガした匿名さん幼女アニメです…>>百合
いち匿名さん「ハンバーガー!!」
百合好きの匿名さん「いちさんのアイコンがめっちゃ気になります」
ケガした匿名さん「天使のアイコン(最初のみたいなやつ)どの番号?」
百合好きの匿名さん「スマプリって聞いたらなんかのアニメと勘違いします、何のアニメだったか忘れたけど」
いち匿名さん「あ、村建て乙です!」
寡黙な匿名さん「俺のアイコンのやつはうざかわ」
ケガした匿名さん「アイコンはスマプリで固定」
百合好きの匿名さん「蔵馬が一番好きです」
早退系匿名天国さん「癒し効果」
ケガした匿名さん「レナ!」
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:38:37)
早退系匿名天国さん「どーでも良いだろうけどアイコンはミクで固定してる」
ツサイ匿名さん「私のアイコンの子は可愛い天使やぞ〜〜〜〜さっちん可愛い〜〜〜〜〜」
百合好きの匿名さん「村作成ありがとうございます
色々と了解です」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:36:50)
いち匿名さん「方言ないので似非でした」
寡黙な匿名さん「関東圏はつらひ好きな方言選んでいいならやりたい」
早退系匿名天国さん「よろしいです」
早退系匿名天国さん「性別逆転ならできそうですね!」
ケガした匿名さん「いいと思う!>>牡丹」
スライムの匿名さん「ドーモ」
ケガした匿名さん「関東はキツいよな」
ツサイ匿名さん「オカマってなんだよ笑う」
牡丹と匿名さん「45開始で宜しいでしょうか!」
スライムの匿名さん「独特口調関西ヒューマン」
いち匿名さん「こんばんは」
いち匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:34:38)
早退系匿名天国さん「方言とか無に等しい関東住民」
ツサイ匿名さんこの面子なら好き勝手暴れてもよさそうな感じ??????
寡黙な匿名さん「失礼する」
ケガした匿名さん「オカマ、方言、性別逆転など普通ではない状況でゲームを進めること、だと思ってる」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:33:32)
ツサイ匿名さん「確かに特殊村とは???」
自由な匿名さん「何でも良いです」
早退系匿名天国さん「てか特殊村ってなんですか」
ツサイ匿名さん「私は特になし」
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です。」
ケガした匿名さん「1か2の希望が多い方で」
スライムの匿名さん「3」
ツサイ匿名さん「おつー」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:31:45)
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:31:41)
ケガした匿名さん「村サンクス」
スライムの匿名さん「ドーモ皆=サン」
早退系匿名天国さん「1」
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:31:17)
スライムの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:31:12)
牡丹と匿名さん「何村が良いかお選びくださいまし」
早退系匿名天国さん「村建て乙です」
早退系匿名天国さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:30:35)
自由な匿名さん「どうも」
自由な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:30:18)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:30:14)
戻る