過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
オガネソン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
あい
筋肉 ◆4LqIIaMoZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
門石梅和
亀井堂 ◆KAME.kvDxE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
双子とスピカ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんこん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンビ
◆Ir2kGgH6qk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[村 人]
(生存中)
 
 
復讐の女神
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ジンガ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(生存中)
 
 
スタルヒン
◆gyCxAy3vYQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もるつ
◆QzKGr8N3os
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 147638番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆さまお疲れさまでした
お気をつけてお帰りくださいね」
オガネソンさん「狼になったら「推理しているふり」を精一杯するのが生き残る一つのコツかな、と思う。俺も全然できないけどね^p^」
にゃんこんさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
にゃんこんさん「霊能と占いにやられたにゃん
そして噛みは勇気をもっていかないといけない(戒め)」
あいさん「オガネソンさんありがとうございました。」
復讐の女神さん「村たて同村ありがとうございました」
オガネソンさん「これ見えた瞬間投票ぶちもうと思ったが2発言が2人いることを確認し渋々そっちに票を入れたという裏話がある」
オガネソンさん「あい指定理由は色々あるけど、一番の理由は
◆あい「吠え数は調整かもよ?」
これかな。吠え数の考察してないしする気もないのが見えた」
ベンジャミンさん「初心者です。発言少なくてすみません。」
門石梅和さん「村建てありがと〜」
あいさん「初めのほうにつられる率高いんで意見を聞きたいと思いまして…」
あいさん「私初心者なんですけど、ネガネソンさん私に指定し他の何でですか?しょうもない発言しかしていなかったからですか?」
にゃんこんさん「初手でうまく噛みあわせできたのが弱気の噛みになったのかな」
コンビさん「GMさ村ありがとしたみなさありがとしたまた遊んでください(・∀・)ノシ」
ベンジャミンさん「ありがとうございました。」
あいさん「村たてお疲れ様です」
コンビさん「村不利だたのかーおれ超いけるいける思っていたばか」
もるつさん「GMさん村たてありがとうございました。」
あいさん「おつかれデス」
門石梅和さん「お疲れ様でした〜」
もるつさん「おつかれさまでした。」
にゃんこんさん「うん、狂人さんも噛んでごめんにゃん」
スタルヒンさん「おつかれさまでーす」
ベンジャミンさん「おつでした」
復讐の女神さん「お疲れ様でした」
にゃんこんさん「私に足りないのは勇気だったにゃん、、、
相方ごめんにゃん」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営はおめでとうございます。
不利な状況からこの結果にたどり着いたのはすごかったですね。」
双子とスピカさん「あざっした」
オガネソンさん「狩人そこかよ危ないなあ」
ジンガさん「おつおー」
双子とスピカさん「おつかれむら」
オガネソンさん「おつかれさまでした」
コンビさん「おつしたぁっぁ(・∀・)わーわーしてたらがぶられたけど勝てたありがとござましたぁ(>∀<)」
「村 人」の勝利です!(16/06/11 23:07:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → にゃんこんさん
復讐の女神さん0 票投票先 → にゃんこんさん
にゃんこんさん5 票投票先 → オガネソンさん
ジンガさん0 票投票先 → にゃんこんさん
双子とスピカさん0 票投票先 → にゃんこんさん
オガネソンさん1 票投票先 → にゃんこんさん
にゃんこんさん「双子とスピカさん 「どうせ95パーセント終わるかと思うけど、この陣形で占い偽で村負けの村も経験してるから、にゃんこんは遺言投票だけしといて。占い狂狼かどっちかはわからないけれどね。」

100%終わるにゃん
投了にゃん
もう一手ぐらい占われないかもとか期待したけど、甘かったにゃん
占い見事だにゃん」
双子とスピカさん「どうせ95パーセント終わるかと思うけど、この陣形で占い偽で村負けの村も経験してるから、にゃんこんは遺言投票だけしといて。占い狂狼かどっちかはわからないけれどね。」
コンビさん「エヘ」
にゃんこんさん「占いに囲いないからにゃん」
ジンガさん「こうしてみるともしかしたらコンビ狩だったかもしれんな」
ベンジャミンさん「同意」
双子とスピカさん「にゃんこん吊るすから 明日へと続くなら にゃんこんは遺言投票してよ」
コンビさん「初日狩人だたからいけたかもとおもたり」
ゲームマスター「吊り逃れるだけならそれしかないでしょうね >あいさん」
あいさん「発言終えてなかったので無視してたのもよくなかったんですね。次は頑張ろう…」
にゃんこんさん「ですよね〜」
復讐の女神さん「まあ結構狩人っぽい所ばっかり噛まれてるしね」
双子とスピカさん「ただしこの場面だと対抗不在でも狩人吊りでもちろん大丈夫です」
オガネソンさん「ジンガ偽は初めからどうしようもないやつだ」
ゲームマスター「にゃんこんさんは初日占い説しかないですよね?」
もるつさん「まあ、狼占われると狂人噛みでなくとも終わりだねー」
オガネソンさん潜伏狂ケアで構わず吊りでいいです
あいさん「なるほど。私の状況で逃れる方法って狩人COしかないんですかね?」
双子とスピカさん「万が一の占い偽で狂も鑑みるなら すべての視点で積みになるので狩人COだけ募って 本日は●吊りで明日に進む感じ」
復讐の女神さん「対抗が出れば完璧」
ジンガさん「構わず吊るしあげようか」
にゃんこんさん「盲信してはいけないにゃん(戒め)」
コンビさん「門石さおつしたぁぁ」
ゲームマスター「指定された場合、COないと答えてあげるか、
もしくは狩人COしてみるのも場合によってはいいかもしれませんね」
にゃんこんさんにゃんこんによるにゃんにゃんにゃん護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
にゃん、にゃーにゃにゃにゃにゃ

【2日目】護衛:ジンガ 死体:コンビ
ここは盲信でいいにゃ。理由書くことないにゃ

【3日目】護衛:ジンガ 死体:
特に理由はないにゃ
双子とスピカさん「狩人はCOしていいよ。」
ジンガさん「終わりだな」
ゲームマスター「2−2でロラ展開にならない限りは大体そうなるかと >あいさん」
オガネソンさん「言い残すことがあればどうぞ」
復讐の女神さん「終わりですね」
ベンジャミンさん「おはよ」
オガネソンさん「じゃあにゃんこんを吊るそう」
門石梅和さん「なんてことを〜〜」
復讐の女神さん「へえ そこ●は意外」
ジンガさん理由:◆にゃんこん「ただベンジャミン吊りをするかどうかは
明日までに考えた方がいいと思うにゃん
要素拾える気がしないけどにゃん」

ベンジャミン吊りをまだ考えてるのがどうも引っかかる
しかも他のグレーと比べるのではなくベンジャミン自身から要素を拾おうとしているのもなー
吊り逃れしたい狼かなと思ったから占わせてもらったぜ
門石梅和さん「あ〜〜」
オガネソンさん「霊能CO あい●」
復讐の女神さん「おはよう」
にゃんこんさん「にゃにゃにゃあにゃんにゃ」
ゲームマスター「と言うか、少人数村には共有がいませんので
たいてい霊能が進行役になります」
ジンガさん「占いCO にゃんこんは●だったぜ」
4日目の朝となりました。(16/06/11 23:02:46)
門石梅和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
門石梅和さんを狙います。 >>> にゃんこん <<<
コンビさん「もうそんななのかっ」
あいさん「真ー真の時はやっぱ霊能が進行役ってか発言力つよいんですかね?」
門石梅和さんの独り言「双子ー復讐ーにゃんこんに2wいてほしいしいそうな気がしてる〜〜」
もるつさん「こんな感じでしょうか。」
もるつさん「占い噛み→狼勝ち
村人噛み→占い先次第
狂人噛み→村勝ち」
オガネソンさんの独り言「ここが狼ならベンジャミン狼はまず無い。門石復讐にゃんこんに1Wいるでしょ」
あいさん「霊能の指定に引っ張られたんですかね?」
門石梅和さんの独り言「占い先と噛み先がかぶったのはラッキーだったな〜」
にゃんこんさんを占います。 >>> ジンガ <<<
コンビさん「でももーちょっとわーわーしたかたなぁ」
にゃんこんさんの遠吠え「占い的にはベンジャミンor門石は指定候補のはずにゃん」
にゃんこんさんの遠吠え「 」
にゃんこんさんの遠吠え「占い先は、私、復讐あたりかな?
門石をブラフ素村とよむかブラフっぽくみせてる狩人とよむか」
オガネソンさんの独り言「復讐が狂に見えて仕方ない不具合」
門石梅和さんの独り言「復讐の女神とにゃんこんに少なくとも1wいると思うしそうじゃないと勝てないかな〜逆にそうだったら私が噛まれなければ勝てる〜〜」
コンビさん「おれ勘w>あいさ」
あいさん「毎回最初のほうでつられるんですが理由はなんですかね…議論についていけてないからかな…」
にゃんこんさんの遠吠え「 」
にゃんこんさんの遠吠え「 」
スタルヒンさん「おつでーす」
にゃんこんさんの遠吠え「 」
にゃんこんさんの遠吠え「吠え稼ぐのん」
復讐の女神さんの独り言「なんか誰も彼も怪しく見えてくるなあ」
オガネソンさんの独り言「そりゃそうだ」
にゃんこんさんの遠吠え「霊能が優秀だったの(´;ω;`)」
あいさん「おつかれです」
コンビさん「あいさおつしたぁぁぁ(>∀<)」
にゃんこんさんの遠吠え「お疲れ相方」
3日目の夜となりました。(16/06/11 22:57:42)
あいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → 双子とスピカさん
あいさん6 票投票先 → にゃんこんさん
復讐の女神さん0 票投票先 → あいさん
にゃんこんさん1 票投票先 → あいさん
ジンガさん0 票投票先 → あいさん
門石梅和さん0 票投票先 → あいさん
双子とスピカさん1 票投票先 → あいさん
オガネソンさん0 票投票先 → あいさん
にゃんこんさん「門石梅和さん 「え〜〜〜なんで私最終日まで残される想定なのにゃん〜〜〜?」

自分の発言見返すといいにゃん」
ジンガさん「こういう対して村に見えないというところは大体村だったりするんだよな>復讐の女神」
コンビさん「あいさカモンおれが待っている(`・ω・´)」
門石梅和さん「このままじゃ明日が最終日になっちゃうかもしれないにゃん」
あいさん「オガネソンさん、めっちゃ誘導しますやん」
にゃんこんさん「ただベンジャミン吊りをするかどうかは明日までに考えた方がいいと思うにゃん
要素拾える気がしないけどにゃん」
復讐の女神さん「スピカってなんで今このタイミングで占い偽でもとか言ってるの?
それ追う場面?」
門石梅和さん「最終日ってなんなのにゃん〜〜いつなのにゃん〜〜〜」
あいさん「◆オガネソンさん 「指定あい」 ってかさりげなく指定されてるでござるー」
門石梅和さん「え〜〜〜なんで私最終日まで残される想定なのにゃん〜〜〜?」
復讐の女神さん「まあ占ってほしくはない」
復讐の女神さん「特に狼に見えるということはないけどたいして村にも見えないかな>ジンガ」
オガネソンさん「あいがCOを言わないがわざわざ小文字でやった指定を見逃したとは言わせないぞ」
双子とスピカさん「まったく進行役じゃないし>あい
最終日に残せるって思うのは復讐の女神くらいだけどー。」
にゃんこんさん「もうこれは門石は最終日まで残すしかない気がするニャン」
復讐の女神さん「それより私は占わないと判別つかなさそうなところを占ってほしいかな>門石
にゃんこんとか門石とかね」
あいさん「スピカさん進行役になってるの巻」
ジンガさん「ベンジャミン狼にはあまり見えないというのが本音だな>復讐の女神」
門石梅和さん「明日は流石に霊能噛むだろうな〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜」
もるつさん「むしろベンジャミン占いはありだよ。
門石梅和を初日の発言で狂人読みしているならね。」
にゃんこんさん「まあなんだか占いの信用をおとしたそうな発言してるにゃんから(墜ちようないのに)、いい指定になってると思うにゃん」
ベンジャミンさん「むしろ双子とスピカさん吊りかな」
オガネソンさん「あいも同レベルに占える位置じゃないと思うが>復讐の女神」
復讐の女神さん「何らかの村要素を感じ取って村置きする気なら納得だけど
単にステ二連吊りを避ける的なやつなら危険すぎると思う
ちなみに私は特に何の村要素も感じなかった」
門石梅和さん「>復讐の女神」
コンビさん「おれもしか狂人かと思われたらラッキーおもたけどだめだた(ノ∀`)」
門石梅和さん「ベンジャミンさん占ってもいいんだけどね〜」
双子とスピカさん「仮に占い偽だとしても、狩人保護をすることで情報精度が上がるから、不必要位置を指定で殺すの巻。」
オガネソンさん狩人なら即座にCOと日記提出よろしく
ジンガさん「ベンジャミンはどっちかってーと反応的には村っぽい感じがするんだよな」
復讐の女神さん「ベンジャミン今日吊らないってことは永久に村置きする気なの?
そこは占える位置じゃないよ?」
にゃんこんさん「そしてナイス指定にゃん」
門石梅和さん「これでベンジャミンさんも村人だったら相当厳しい〜
この人仮に村人でも挨拶遅い感じするからやばい〜」
にゃんこんさん「あいさん 「かみ合わせってやつですか」

この発言はいけませんにゃん」
もるつさん「まー、占い先良くないね。」
コンビさん「おれもるつさ狩人さかとおもたw」
ゲームマスター「霊能有能」
双子とスピカさん「ベンジャミン吊って明日に進むの巻。
この展開だと潜狂はステ気味で吊られムーブをするから、狩人保護も兼ねてベンジャミン吊りで進みますー。」
オガネソンさん指定あい
にゃんこんさん「指定はベンジャミン入れるしかないとは思うにゃん
でも、こういう結果なるなら攻めた指定した方がいい可能性もあるにゃん」
コンビさん「おれあってたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
復讐の女神さん「しかもそこ割と謎テンションで役持ちっぽかったよね」
門石梅和さん「霊能噛みづらくする戦略が成功したと思いきや狼の方が一枚上手だった〜」
ベンジャミンさん「やばい」
あいさん「かみ合わせってやつですか」
ジンガさん「ついてねー・・・」
オガネソンさん「あえてステ占うとかでもよかったんだぜ」
コンビさん「エヘ おつした(>∀<)」
ゲームマスター「グレーが減らない村」
にゃんこんさん「ひどいことなってるにゃん、、、」
双子とスピカさん「おはよー」
オガネソンさん「これは痛手すぎる」
復讐の女神さん「うわあ 一番嫌な展開」
門石梅和さん「あ〜」
ベンジャミンさん「おはよう」
ジンガさん理由:コンビ、復讐の女神、にゃんこん、門石梅和の4人が占う場所候補だな
この中だったら銃殺やら挨拶位置で発言稼ぎをしている
かつもるつに票が集中する中あい投票で浮いてるコンビを占わせてもらうぜ
コンビさん「いやんw」
あいさん「おっはー」
オガネソンさん「霊能CO もるつ○」
復讐の女神さん「おはよう」
門石梅和さん「おはよ〜」
にゃんこんさん「にゃにゃにゃあにゃんにゃ」
ジンガさん「占いCO コンビは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(16/06/11 22:51:22)
コンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンビさんを狙います。 >>> にゃんこん <<<
コンビさんを占います。 >>> ジンガ <<<
スタルヒンさん「もるつさん乙です」
コンビさんの独り言「もるつさオガネソンさに入れたてことはアレなのかしらん」
あいさんの遠吠え「おk、以下黙ってます」
にゃんこんさんの遠吠え「じゃあコンビ噛み100でいきまむ
(`・ω・´)」
もるつさん「占いチャレンジすれば大体狼勝ちなんですけどね。」
あいさんの遠吠え「狩人位置、私はコンビさんか、門石さんと見ています今のところは。」
にゃんこんさんの遠吠え「コンビor双子かな?」
オガネソンさんの独り言「あいが最優先かな」
にゃんこんさんの遠吠え「グレー噛み→○噛み→チャレorそのとき考える
そんな感じかな?」
オガネソンさんの独り言「ベンジャミン、あい、双子は確実に吊っておきたいが縄がない」
コンビさんの独り言「いいや わっしょいいいこがんばれわっしょいだもん」
コンビさんの独り言「2のベンジャミンさおれか キーヽ(`Д´) ノ」
あいさんの遠吠え「占いか霊能抜きますか?それともグレーから?」
にゃんこんさんの遠吠え「吠え抑えつつ、狩人っぽいとこ2つぐらいあげましょうか」
コンビさんの独り言「もるつさなんだねー」
あいさんの遠吠え「初日銃殺とか対応できないですよね…」
門石梅和さんの独り言「もるつさんとかベンジャミンさんが狼だったら〜どっちにしても勝てないし〜」
オガネソンさんの独り言「なぜ挨拶してないやつが2人もいるんだ」
にゃんこんさんの遠吠え「うん、そこは対応できない(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(16/06/11 22:46:22)
もるつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → コンビさん
あいさん1 票投票先 → もるつさん
コンビさん1 票投票先 → あいさん
復讐の女神さん0 票投票先 → もるつさん
にゃんこんさん0 票投票先 → もるつさん
ジンガさん0 票投票先 → もるつさん
門石梅和さん0 票投票先 → もるつさん
もるつさん7 票投票先 → オガネソンさん
双子とスピカさん0 票投票先 → もるつさん
オガネソンさん1 票投票先 → もるつさん
スタルヒンさん「更新したら死んでいたでござる・・・。」
にゃんこんさん「門石梅和さん 「この配役だと狩人も占いも生存したまま村が負けるってこともあるのよ〜>にゃんこん」

そなのかにゃん
グレー計算苦手なんで初日からはじっくり考えていられなかったにゃん
ありがとにゃん」
復讐の女神さん「残念ながら語感の良さだけでつけたのでこのCNの元ネタは詳しくは知らないのです」
もるつさん「俺は確実に狂人じゃないけどな。」
門石梅和さん「だから初手の一回だけ霊能を護衛するというのも面白いわ〜」
あいさん「吠え数は調整かもよ?」
コンビさん「やべぇおれ超はえぇ さっきも言ったw」
復讐の女神さん「いっそ潜伏狂人が○もらって噛まれてほしいまであるけど
そもそもこの吠えだと狂人は最初から潜るつもりで挨拶早くしてそうだからあまり避けても避けなくても関係なさそう」
あいさん「◆コンビさん 「やべっ銃殺だっどうしようで遅れた的なだなっ」 まぁありそうですよね」
ジンガさん「あぁ、最悪の場合俺が白しか引けないまま姿焼にされる可能性もあるからな>にゃんこん」
門石梅和さん「この配役だと狩人も占いも生存したまま村が負けるってこともあるのよ〜>にゃんこん」
オガネソンさん「あの露骨な吠えと噛み時間だし、狂は挨拶早いところにいる可能性もあるね」
ゲームマスター「真即噛み来ないかな(ワクワク」
コンビさん「やべっ銃殺だっどうしようで遅れた的なだなっ」
双子とスピカさん「復讐の女神、、、だと乙女座のスピカって話になりますよね? そもそもふたご座はカストルとポルックスなので。。。」
にゃんこんさん「門石梅和さん 「グレーが広いというか狂人もカウントすると吊りミスが一回しかできないのよね〜>にゃんこん」

そのへんは狩人さんの生存力にかかっていると思うにゃん」
ジンガさん「とはいえ吠えと噛み時間考えると狼は1匹は騙りに出てくるような感じだったし挨拶遅いところ吊れば1Wは吊れると思うけどな」
復讐の女神さん「確か占いが噛まれなくても詰まないんですよねこれ」
門石梅和さん「グレーが広いというか狂人もカウントすると吊りミスが一回しかできないのよね〜>にゃんこん」
にゃんこんさん「あいさん 「もるつさんおは捨て?」

おはようの前に喋ってるにゃん」
コンビさん「おれ挨拶超早い 無駄に早いやべーw」
復讐の女神さん「双子とスピカがさりげに一人呪殺対応練習村みたいなことやってる」
あいさん「もるつさんおは捨て?」
コンビさん「明日楽しみねー」
にゃんこんさん「ジンガさん 「あー、色々とすまんがこの状況一概に村有利といえねーんだよな」

グレー広いからにゃあ」
門石梅和さん「ベンジャミン第一王子が吊れてしまいそうね」
ゲームマスター「GMは離席がちですのでご了承ください、、、
一応投票は見てますが」
オガネソンさん「狩人が死ぬか死なないかの勝負になるね」
双子とスピカさん「(これで騙りだったら即釣りされるレベルだった、人外を引いた時はちゃんとコピペを用意しよう。という教訓の巻。)」
ベンジャミンさん「狐エ・・・」
にゃんこんさん「復讐の女神さんが素敵な意見だしてるにゃにゃ」
ジンガさん「あー、色々とすまんがこの状況一概に村有利といえねーんだよな」
コンビさん「おれだたら難しい漢字の人だたなw」
オガネソンさん今日はグレランで
門石梅和さん「霊能2にもなってないし頑張れそう〜」
復讐の女神さん「12吠え100噛みだったから狼は騙ろうとしていて挨拶遅い位置にいる可能性が高そうです
なので挨拶の遅い方から吊りましょう」
ゲームマスター「お、お狐さまドンマイでした、、、」
にゃんこんさん「初日で溶けるとか情けない狐だにゃあ」
双子とスピカさん「自分は占い師ではないですが、占いだったら星座の名前みたいなんで初日に占おうと思いましたとさー。」
コンビさん「もう悪いやつやっつけほうだいじゃーん」
オガネソンさん「これはジンガ盲信で問題なさそうだな」
門石梅和さん「かわいそう〜」
あいさん「初日銃殺とかww」
もるつさん「うーん、この狐」
復讐の女神さん「これは妄信」
にゃんこんさん「はい盲信」
ベンジャミンさん「おはよ」
ジンガさん理由:最初だから素直に右を占わせてもらうぜ
コンビさん「あらすてき」
双子とスピカさん「スタルヒンさんは犠牲者ですねー。」
オガネソンさん「霊能CO」
あいさん「おはようございます」
にゃんこんさん「にゃにゃにゃあにゃんにゃ」
スタルヒンさん「おはよう」
オガネソンさん「おはよう」
門石梅和さん「おはよ〜」
復讐の女神さん「おはよう」
ジンガさん「占いCO スタルヒンは○だったぜ」
コンビさん「おはよおおおおおひょおおおい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/11 22:39:43)
スタルヒンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃんこん <<<
コンビさんの独り言「おうさー(`・ω・´)よいやさー」
門石梅和さんの独り言「吠え12〜」
ゲームマスター「みんな頑張れ!」
復讐の女神さんの独り言「最近素村期だー」
あいさんの遠吠え「やっぱ潜伏します。かみ了解です」
にゃんこんさんの遠吠え「狐いないならありなんですけどねww」
にゃんこんさんの遠吠え「吠え11〜13ぐらいにしておいてもらっていいでしょか」
復讐の女神さんの独り言「9」
あいさんの遠吠え「両方騙ります?ww」
にゃんこんさんの遠吠え「噛み操作、させていただきます
100で噛みます 囲わないです」
双子とスピカさんの独り言「最近はプラネタリウムにめっさはまっています、親子で行くのも楽しそうな場所ですね。とまあ、村人なんで気楽にやります。」
スタルヒンさんを占います。 >>> ジンガ <<<
にゃんこんさんの遠吠え「潜伏してもらえるなら、騙ります」
にゃんこんさんの遠吠え「あ、そうですか
やりたいことやっていただいていいですよ
騙られるなら潜伏します」
あいさんの遠吠え「占い騙りですか?なら私は潜伏ですかね?」
ゲームマスター「(   ´ ω `   )びよーん」
コンビさんの独り言「でもへちょいからすぐあらぬ疑いをかけられないようにがんばるうう」
双子とスピカさんの独り言「GMおつかれさん。ありがとうむら。」
復讐の女神さんの独り言「きょうはさん村たてありがとうございます(   ´ ω `   )びよーん」
にゃんこんさんの遠吠え「なんだか占われそうなので騙っていいでしょか?」
ゲームマスター「初日先生、、、」
あいさんの遠吠え「初心者なんですが騙ったほうがいいですか?」
コンビさんの独り言「おれいいこ(`・ω・´)」
オガネソンさんの独り言「なんかほんと霊能ばっかり引くな」
あいさんの遠吠え「よろしくです」
にゃんこんさんの遠吠え「あ、よろしく
CCO準備いきます」
ゲームマスター「12人狐あり村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMですo< ´・ω・` >oビローン
霊界サービス大歓迎!」
コンビさんの独り言「キャー(>∀<)がんばるううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/11 22:34:42)
ゲームマスタースタート
双子とスピカさん「がんばります」
もるつさん「よろしく」
あいさん「よろしくお願いします」
ベンジャミンさん「全力を尽くします」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
門石梅和さん「よろしく〜」
スタルヒンさん「よろしくおねがいします!」
にゃんこんさん「にゃおーーーーーーん!!!!」
復讐の女神さん「よろしく」
オガネソンさん「よろしく」
コンビさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター揃いました。元気よく意気込みをどうぞ
全員の発言が揃い次第開始します。
双子のスピカさんが双子とスピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター名前変更しつつ22:32でそろえてください
kariさんがオガネソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはごめんなさいね、またのお越しをお待ちしています」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンビさん「わっしょい(・∀・)」
オガネソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:31:16)
ゲームマスター「赤1 復帰優先」
コンビさん「たーのしみー(´∀`*)」
kariさんが門石梅和に名前を変更しました。
kariさんが復讐の女神に名前を変更しました。
かりさんが双子のスピカに名前を変更しました。
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんがにゃんこんに名前を変更しました。
コンビさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
コンビさん「わぁい(・∀・)ありがとぉ」
ゲームマスター「更新時間までお待ちください、名前変えてね」
かりさんがコンビに名前を変更しました。
双子とスピカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「かりさん遅くなってすみません>コンビ」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:27:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんは参加しないのなら蹴りますよ」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
kariさんがあいに名前を変更しました。
コンビさん「おれはわっふるを待ち続けるっ」
kariさんがスタルヒンに名前を変更しました。
kariさんがもるつに名前を変更しました。
コンビさん「(・∀・)わっしょい」
もるつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:25:08)
コンビさん「ひゃほーもうちょっとー」
門石梅和さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:23:46)
ジンガさん「こんばんわ」
コンビさん「かかさないでわっしょい(>∀<)」
にゃんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:23:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:23:19)
案山子さん「こんばんは。 案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/11 22:22:45)
ゲームマスター「こんばんは」
コンビさん「わっしょい(・∀・)」
復讐の女神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:19:00)
ゲームマスター「ひこにゃんですね」
ゲームマスター「こんばんは」
コンビさん「わっしょい(・∀・)」
あいさん「初日犠牲者ひこにゃん?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:16:15)
コンビさん「わっふるひとつくださいです」
ゲームマスター「こんばんは」
コンビさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:15:16)
ベンジャミンさん「こんこん」
ゲームマスター次回更新は22:30
ゲームマスター「こんばんは×3」
あいさん「こん」
スタルヒンさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:08:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:08:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 22:08:30)
ゲームマスター12人狐あり村へようこそ

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨ててもいいですよ。

◆初心者の方&他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る