過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
自由な匿名
高校生の匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いち匿名
いち匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇好きの匿名
薔薇好きな匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜芙蓉
桜芙蓉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライムの匿名
スライムの匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ(身内)特殊2村 〜 147636番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
薔薇好きの匿名さん「次できる人何人くらいいます?」
いち匿名さん「GMさんお疲れ様でした」
天使の匿名さん「バグごめんなさい、gmさんお疲れ様でした」
天使の匿名さん「遅くなりましたがお疲れ様です」
ケガした匿名さん「gmおつのし」
薔薇好きの匿名さん「>>GMさん お疲れ様ですノシ」
いち匿名さん「お疲れ様やで」
ゲームマスター「あ、あと私おちる!!お疲れ様でしたー!」
天使の匿名さん「遅くなりましたがお疲れ様です」
ゲームマスター「次村は建てる人にお任せ(酷)」
ゲームマスター「桜さんお疲れ様でしたー!」
ケガした匿名さん「次も特殊ですか?」
薔薇好きの匿名さん「>>女王様 おやすみなさい、良い夢見てくださいね ノシ」
ケガした匿名さん「女王のしおつ」
薔薇好きの匿名さん「私もしたいです」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)寝ないと怒られるから私は寝オチよ!おつかれ!ノシ」
いち匿名さん「次参加希望」
ケガした匿名さん「次行きたいです!!」
いち匿名さん「狂人やってみたい」
スライムの匿名さん「相方狂人すいません力不足でした」
自由な匿名さん「次行きます?」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)スライム!いいえ!真っ先に私が死亡したのに引き分けだなんてすごいわ!ありがとう」
薔薇好きの匿名さん「狂人って難しいですね
村人騙せても狼勝たせなきゃ意味ないですもん」
自由な匿名さん「なんとなくです」
ケガした匿名さん「村一個滅ぶだけだし一番平和かもね」
スライムの匿名さん「なんで対抗吊れたんだろう」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)シャウミィイイ!なんであなたはいつも真っ先に私を占うのよ!w
恨みはもうはらしたでしょう!?」
薔薇好きの匿名さん「お疲れ様でしたー
ごめんなさい!まさか黒だしした相手が黒だしした占い師だとは思わなかった!んで霊能ってことにしちゃった…ごめんなさい」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)引き分けが一番平和的かもしれないわね」
いち匿名さん「薔薇好きさんやっぱ狂人だったじゃん」
自由な匿名さん「女王様お疲れさまでーす」
スライムの匿名さん「力不足すまぬ」
ケガした匿名さん「おっつー
案外早くてよかった(´∀`*」
いち匿名さん「おつかれさまー」
薔薇好きの匿名さん「負けよりはましだよね」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)皆お疲れ様。スライム、頑張ったわね、ありがとう!」
自由な匿名さん「引き分けですね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!」
「引き分け」です!(16/06/11 22:19:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
薔薇好きの匿名さん0 票投票先 → 自由な匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → スライムの匿名さん
自由な匿名さん2 票投票先 → スライムの匿名さん
スライムの匿名さん2 票投票先 → 自由な匿名さん
ケガした匿名さん「突然死!突然死!」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)まさか引き分け!?」
いち匿名さん「がんばれー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
薔薇好きの匿名さん0 票投票先 → 自由な匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → スライムの匿名さん
自由な匿名さん2 票投票先 → スライムの匿名さん
スライムの匿名さん2 票投票先 → 自由な匿名さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
薔薇好きの匿名さん0 票投票先 → 自由な匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → スライムの匿名さん
自由な匿名さん2 票投票先 → スライムの匿名さん
スライムの匿名さん2 票投票先 → 自由な匿名さん
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)いや、、、この際引き分けになったら幸せな方。。」
いち匿名さん「倒れるまで再投票すんねんな」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)まあ!夢売りよ!シャウミに変更なさい!」
ケガした匿名さん「あーんこれ引き分けか」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)シャウミを吊るのよおおおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
薔薇好きの匿名さん0 票投票先 → 自由な匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → スライムの匿名さん
自由な匿名さん2 票投票先 → スライムの匿名さん
スライムの匿名さん2 票投票先 → 自由な匿名さん
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)よっしゃああ!薔薇好き愛してるぜ!」
ケガした匿名さん「スライムが間違って薔薇に投票しますように…!!」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)薔薇好きと夢売りの決断にかかってるわね」
スライムの匿名さん「途中からの回線落ちでイライラ」
薔薇好きの匿名さん「狂人しお!負けるなら引き分けにする!自由さんに投票します!」
自由な匿名さん「ご自由にどうぞー」
自由な匿名さん「やろうな」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)スライムナイス!」
いち匿名さん「ドレミさん乙です」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)シャウミに!シャウミに投票なさい!」
スライムの匿名さん「自由殿」
自由な匿名さん「スライムさん」
薔薇好きの匿名さん「誰に投票するん?みんな」
薔薇好きの匿名さん「喋りすぎやな私」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)そうそう!私を信じなさい!そしてシャウミを疑って…人狼が勝つのよ!」
薔薇好きの匿名さん「あ、おった」
ケガした匿名さん「ドレミさんおつのし」
薔薇好きの匿名さん「夢売るさん?」
夢売りの匿名さん「もう女王様吊られてから気力なくなったよ」
ゲームマスター「ドレミさんお疲れ様でしたー!」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)ドレミ!おつ!りょ!」
薔薇好きの匿名さん「女王さん捨てるつもりで占いしおしたんかもしれんしな…いやほんまの占いだったらマジでごめんな?」
自由な匿名さん「信じるかどうかは自分で判断して」
スライムの匿名さん「どうせ吊られるやろ」
ドレミの匿名さん「ところで用事できたので落ちます」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)シャウミをなんとか狂人設定にするのよスライム」
スライムの匿名さん「三日目からワイ死んだ」
薔薇好きの匿名さん「占いの自由さん、ほんまに信じてええん?」
薔薇好きの匿名さん「まぁそやろな」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)薔薇好きな匿名さん 霊能者のフリ上手いわね」
ドレミの匿名さん「おおどれみよ しんでしまうとはなさけない!」
薔薇好きの匿名さん「一応教えて」
スライムの匿名さん「占い」
薔薇好きの匿名さん「スライムさん誰まもっとったん?」
自由な匿名さん「私噛めば勝てたのに残念やな、スライムさん」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)ドレミの匿名さんも死んでしまったわ。。」
薔薇好きの匿名さん「おはよお
分かると思うけど一応言うな、ケガさん村人やったわ」
スライムの匿名さん「オワタ」
自由な匿名さん「スライムさん黒」
いち匿名さん「これ引き分け?」
5日目の朝となりました。(16/06/11 22:10:57)
ドレミの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレミの匿名さんを狙います。 >>> スライムの匿名 <<<
薔薇好きの匿名さんの独り言「占い殺してくれたらええんやけど…」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)怪我した匿名も死んでしまったわ。スライム!生き残るのよ!」
ドレミの匿名さんの独り言「どうしよ…次はスライムさん吊りか」
薔薇好きの匿名さんの独り言「ごめんな、狂人らしいことできへんで…」
いち匿名さん「なんでや」
自由な匿名さんの独り言「ケガさん...」
薔薇好きの匿名さんの独り言「私が疑われて殺されることはもうないな、多分スライムさんが狼かいな?」
ケガした匿名さん「こんでれすけがぁ!!!!
くっそはよしおしときゃよかったわ!!!」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)私も一度狂人になって場をかきまわしてみたいものね。。」
スライムの匿名さんを占います。 >>> 自由な匿名 <<<
薔薇好きの匿名さんの独り言「良かったわ…」
4日目の夜となりました。(16/06/11 22:09:26)
ケガした匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケガした匿名さん4 票投票先 → スライムの匿名さん
薔薇好きの匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
自由な匿名さん0 票投票先 → スライムの匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
スライムの匿名さん2 票投票先 → ケガした匿名さん
いち匿名さん「薔薇好きさん狂人とは」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)怪我した匿名にもろばれよ」
ケガした匿名さん「狩人しお
ずっと自由さん護ってたわ」
ドレミの匿名さん「ケガさん吊り?」
スライムの匿名さん「ワイオワタ」
薔薇好きの匿名さん「決めつけるのはよくない」
スライムの匿名さん「護衛は全て占い」
薔薇好きの匿名さん「狩人さんなん?」
ケガした匿名さん「かたりですねわかります」
薔薇好きの匿名さん「もう分からんわ…」
スライムの匿名さん「狩人CO」
いち匿名さん「知らんかったわ」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)負けそうね。。頑張りなさいスライム!」
スライムの匿名さん「この際出るか」
薔薇好きの匿名さん「>>スライムさん 何で言い切れるんや?」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)いち匿名さん!えぇ。便利ね。」
いち匿名さん「薔薇好きさん狂人やんけ!!!」
スライムの匿名さん「困ったのう」
夢売りの匿名さん「はい!どーちーらーにーしーよーおーかーなー」
ケガした匿名さん「私から見たんならスライムは狼さん。
占い、霊能がかたりじゃなけりゃね」
薔薇好きの匿名さん「グレランやね」
いち匿名さん「これ配役見えるのか」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)というかシャウミは真っ先に私を占うのね!?ww
まあ、それほど私のことが好きだと受け取っておくわ」
薔薇好きの匿名さん「>>スライムさん スライム?」
ドレミの匿名さん「誰吊る?スライムさん?」
薔薇好きの匿名さん「あと、多分みんな分かると思うけどいちさんは村人やったで」
スライムの匿名さん「ワイ何に見える?」
自由な匿名さん「邪魔したないから黙るわ」
薔薇好きの匿名さん「もう誰信じてええんか分からんわ」
スライムの匿名さん「占い欠けは無いやろ」
ケガした匿名さん「違う。私かスライム吊りで残り占いか」
薔薇好きの匿名さん「……初日真占いで自由さん狂人ってのはないよな?
いや、でもたまたまでも狼当たる時は当たるし…」
ケガした匿名さん「次私かスライム占い?」
自由な匿名さん「つかスライムさんかケガさんしか疑える人おらん」
スライムの匿名さん「おっとワイ誘導か」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)やばい!疑われてしまっているわ!」
薔薇好きの匿名さん「あぁ、狐はおらんかったんか
ケガさんありがとな」
天使の匿名さん「悪魔さんお疲れ様です」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)シャウミを生かしておいては不利よスライム!」
自由な匿名さん「スライムさん疑ってる」
いち匿名さん「もう朝か、早いな」
薔薇好きの匿名さん「私のアイコンの周り墓ばっかで悲しいわ…」
スライムの匿名さん「LWやな」
夢売りの匿名さん「おはよう」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)無実の天使も死んでしまったわ。。」
ケガした匿名さん「狐なし狼2」
天使の匿名さん「死んでしもたですわ」
自由な匿名さん「ドレミさん白です」
薔薇好きの匿名さん「おはよお
そろそろ狼吊らんとやな」
ケガした匿名さん「おっはー」
スライムの匿名さん「おはようやで」
ゲームマスター「チュンチュン」
ドレミの匿名さん「おはよー」
いち匿名さん「なんでや」
4日目の朝となりました。(16/06/11 22:02:57)
天使の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使の匿名さんを狙います。 >>> スライムの匿名 <<<
ケガした匿名さんの独り言「狐なしだね」
ドレミの匿名さんを占います。 >>> 自由な匿名 <<<
自由な匿名さんを護衛します。 >>> ケガした匿名 <<<
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)あら、無実のいち匿名が死んでしまったわ」
3日目の夜となりました。(16/06/11 22:02:21)
いち匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケガした匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
薔薇好きの匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
夢売りの匿名さん1 票投票先 → ドレミの匿名さん
いち匿名さん3 票投票先 → スライムの匿名さん
自由な匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
天使の匿名さん1 票投票先 → いち匿名さん
ドレミの匿名さん2 票投票先 → いち匿名さん
スライムの匿名さん1 票投票先 → 夢売りの匿名さん
ゲームマスター「薔薇好きの匿名さん、夢売りの匿名さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「悪魔さんお疲れ様〜」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)悪魔!おつかれ!了解よ」
ケガした匿名さん「グレラン?」
スライムの匿名さん「投票....」
薔薇好きの匿名さん「狐っておったか?」
いち匿名さん「薔薇好きさん、自由さん、夢売りさん以外やな」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)とりあえず私はスライムの匿名を全力で応援するわよぉおお」
天使の匿名さん「噛まれることはあっても吊りはせんから大丈夫ですやで」
悪魔の匿名さん「風呂入るから俺は堕ちるゾー
みんなおっつーしたノシ」
自由な匿名さん「占いは夜しか出来んよ」
薔薇好きの匿名さん「でも吊らんといてくれ」
スライムの匿名さん「霊能はん指定したら?」
ケガした匿名さん「結構前に信じるって言ったし今回は信じるよ!!>>薔薇」
自由な匿名さん「占いCO私やで」
薔薇好きの匿名さん「一匹狼死んだし、私はもう用済みやな…」
ドレミの匿名さん「薔薇さん信じたいから占ってなかったらお願いやわ」
天使の匿名さん「じゃあ狼さんはあと一匹なんか…ですやね」
悪魔の匿名さん「やっぱり百合っちが騙るのなwあいつ毎回騙るもんなw」
スライムの匿名さん「CO誰やったっけ?」
いち匿名さん「薔薇好きさん信じますわ」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)皆薔薇好きな匿名に騙されているわねw」
薔薇好きの匿名さん「もう誰も信じてくれんよな…ほんまごめんな…(´・ω・`)
あぁ、謝ってばっかでごめん…(´;ω;`)」
ケガした匿名さん「薔薇霊能だったか、ごめ」
いち匿名さん「わいを占っても無駄になるだけやで」
ドレミの匿名さん「もう占っとったらごめん」
いち匿名さん「薔薇好きさん霊能やったん?」
ドレミの匿名さん「じゃあ薔薇さんでも占って欲しいわ。」
スライムの匿名さん「霊能疑ってすんませんした」
悪魔の匿名さん「俺はもう地獄に帰ったゾ」
天使の匿名さん「いちさん占って貰いたいですわ」
ケガした匿名さん「悪魔か?」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)とりあえず自由な匿名は殺すべきね」
薔薇好きの匿名さん「言うんも遅れてごめんな」
夢売りの匿名さん「おはよう」
天使の匿名さん「あ、悪魔さんの可能性もあるんやな、です」
自由な匿名さん「次占って欲しい人おる?」
いち匿名さん「薔薇好きさんリア狂やったん?」
ドレミの匿名さん「霊能死んでないよな?お願いやけ死んでないでおって」
スライムの匿名さん「どないすんねん」
薔薇好きの匿名さん「本当は霊能者でした
女王様狼さんやったで」
天使の匿名さん「もしや初日さんが霊能やったりするんか…?です」
ケガした匿名さんいや、あれはリア狂だった…>>薔薇
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)皆が呼んでいるけれど霊能はもう。。。」
いち匿名さん「もしかして悪魔さん?」
ドレミの匿名さん「霊能さん結果言って欲しいわ。」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)ゲームマスターこんにちは。悪魔もこんにちは」
悪魔の匿名さん「狂人か人狼語るか?」
薔薇好きの匿名さん「昨日はリア狂ってのをしてみようと思ったんやけどなんか結構めっちゃ違う感じになってもうてごめんね」
スライムの匿名さん「霊能誰やねん」
ケガした匿名さん「霊能結果は?」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)。。」
ゲームマスター「桜さんと悪魔さんいらっしゃいー」
いち匿名さん「霊能さんいるんやろ?」
ケガした匿名さん「おっはー」
ドレミの匿名さん「おはよー。」
スライムの匿名さん「おはようございます」
天使の匿名さん「おはようございます。
霊能さんどーやったん?」
自由な匿名さん「夢さんを疑いましたが白でした」
いち匿名さん「おはようどす」
悪魔の匿名さん「ファーーーーーwwwwwwww本当に噛まれてクソワロタwwwww」
薔薇好きの匿名さん「おはよお」
ゲームマスター「チュンチュン」
3日目の朝となりました。(16/06/11 21:54:30)
悪魔の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔の匿名さんを狙います。 >>> スライムの匿名 <<<
薔薇好きの匿名さんの独り言「これは…吊られる覚悟で行くしかないっぽいな」
ケガした匿名さんの独り言「さてさて、これからどうなるのか私は気になって仕方ない
って感じか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
薔薇好きの匿名さんの独り言「全部最悪や」
悪魔の匿名さんの独り言「俺噛まれてたら笑うwww」
いち匿名さんの独り言「オオカミさんほへてせえへんなあ」
ドレミの匿名さんの独り言「もういいわ。嫉妬しとっても自分の顔は変わらんのやけ」
薔薇好きの匿名さんの独り言「初日対抗黒出しと、たまたま私が黒出しした相手が先に占いしおしたやつやったんと、途中で実は嘘って言ったんと」
いち匿名さんの独り言「どないしよったん?」
天使の匿名さんの独り言「どうすればえーんや…です」
悪魔の匿名さんの独り言「やべーわ」
ドレミの匿名さんの独り言「クソッ!クソッ!」
自由な匿名さんを護衛します。 >>> ケガした匿名 <<<
いち匿名さんの独り言「せやかて」
天使の匿名さんの独り言「どうしよか
関西弁を使う事によって天使らしさが薄れてってる気がするわ」
ケガした匿名さんの独り言「ですよね。
自由護ろ」
ドレミの匿名さんの独り言「ああもう…!おふざけでもいいわ!イライラする!」
自由な匿名さんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「さてさて、これからどうなるのかわしは気にのーていかんわ」
夢売りの匿名さんを占います。 >>> 自由な匿名 <<<
ドレミの匿名さんの独り言「美人に生まれてよかったな!嫉妬とかすぐ言えるもんな!」
薔薇好きの匿名さんの独り言「アホすぎるわ」
薔薇好きの匿名さんの独り言「うん」
天使の匿名さんの独り言「何やなこの村、カオスやな…です」
ドレミの匿名さんの独り言「自分に自信もっとうけよ!」
薔薇好きの匿名さんの独り言「アホやな、私」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)いやあああああああああああ」
悪魔の匿名さんの独り言「オッケェイ」
2日目の夜となりました。(16/06/11 21:52:07)
桜芙蓉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 桜芙蓉さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 桜芙蓉さん
桜芙蓉さん7 票投票先 → 自由な匿名さん
薔薇好きの匿名さん1 票投票先 → 桜芙蓉さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → 自由な匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → 桜芙蓉さん
自由な匿名さん2 票投票先 → 桜芙蓉さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 桜芙蓉さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 桜芙蓉さん
スライムの匿名さん0 票投票先 → 薔薇好きの匿名さん
ゲームマスター「夢売りの匿名さん、投票をお願いします。」
スライムの匿名さん「投票ムズいな」
天使の匿名さん「訳分からんわ」
悪魔の匿名さん「クイーン ソーリー」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)私は嘘なんてつかないわ!」
薔薇好きの匿名さん「はぁ!?誰が狂人やねん!」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)夢の言う通りよ!」
天使の匿名さん「え?どっちやな…です」
いち匿名さん「まあがんばろう」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)やめなさいごわす!私は無実よ!!」
ドレミの匿名さん誰が嫉妬や…畜生…
ケガした匿名さん「薔薇狂?」
いち匿名さん「薔薇好きさん狂人かいな?」
夢売りの匿名さん「女王様が正義。よって、自由が怪しい」
薔薇好きの匿名さん「女王さん吊りな、分かったわ」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)騙されないでごわす!自由な匿名さんは嘘をついているでごわす!」
スライムの匿名さん「頑張るんやで」
ケガした匿名さん「よくわからんしとりあえず女王吊る」
天使の匿名さん「霊能初日は無いと信じときましょうや」
薔薇好きの匿名さん「まぁ占いしおは嘘なんやけど」
ドレミの匿名さん「あっ女王様吊るわ。」
悪魔の匿名さん「クイーン吊り、オケェイ」
ケガした匿名さん「ただこれだと霊能騙られたら終わりな気がする」
薔薇好きの匿名さん「私は自由さんに投票するけんな、もう」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)やめなさいごわす!匿名民が私の美しさに嫉妬してすぐに吊りたがるのはお見通しなのよごわす!」
スライムの匿名さん「霊能欠けは無いよね流石になあ」
ドレミの匿名さん「もう誰吊りなん?自由さん?女王様?」
いち匿名さん「霊能さんいるけん釣りましよ」
自由な匿名さん「ケガさんそれでも良いよー」
天使の匿名さん「女王様吊りやね、了解ですわ」
薔薇好きの匿名さん「ちょいまてぇな、自由さん吊りないな」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)自由な匿名さん!あなたが人狼なんでしょう!それで占い師を装っているのね!?それとも狂人?」
自由な匿名さん「まあお好きな様にどうぞ
余計な発言はせえへんわ」
自由な匿名さん「まあお好きな様にどうぞ
余計な発言はせえへんわ」
悪魔の匿名さん「先に出たブラックで吊り」
ドレミの匿名さん「あっ女王様吊るんやね。わかったわ」
いち匿名さん「薔薇好きはん怪しいねんて」
ケガした匿名さん「女王吊りで白だったら自由吊り?」
天使の匿名さん「あらら対抗かいな、どうしましょ」
薔薇好きの匿名さん「って…いきなり対抗しおかいな…
まぁ時間はまだいっぱいあるけん、しゅわしゅわいきよ」
ドレミの匿名さん「誰吊ればいいと?」
スライムの匿名さん「黒伏せ黒伏せ」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)私はただの村人よごわす!!」
悪魔の匿名さん「オーノー…対抗ソルト…」
自由な匿名さん「じゃあ女王吊って霊能さん調べて」
薔薇好きの匿名さん「あぁ、占った理由は初日やけん適当」
いち匿名さん「霊能さんに診てもらえばええがな」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)やめなさい!私は何もしてないわ!」
ケガした匿名さん「黒だしならいつしおしてもいいはず」
悪魔の匿名さん「黒を吊って霊能でみてもらうがグッド」
薔薇好きの匿名さん「占った結果自由さん黒、狼さんやで」
天使の匿名さん「黒出し早いですやん、霊能さんもいますし吊りますか?」
スライムの匿名さん「女王吊りなん?」
いち匿名さん「自由さんまじですかい」
薔薇好きの匿名さん「おはよお
占いしおするわ」
自由な匿名さん「ありゃ、CO早かった?」
夢売りの匿名さん「おはよん」
ケガした匿名さん「おっはー
とりま女王吊るぽ?」
悪魔の匿名さん「グーデンモールゲン」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)自由な匿名さん!嘘はいけないわでごわす!」
天使の匿名さん「おはようさん」
自由な匿名さん「おはよーさん」
スライムの匿名さん「おはようございます」
ドレミの匿名さん「女王様吊り?」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)おはよう」
ドレミの匿名さん「おはよー」
いち匿名さん「おはようやで」
ゲームマスター「あおーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
自由な匿名さん「占いCO
女王様が黒」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/11 21:44:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スライムの匿名 <<<
ケガした匿名さんの独り言「ですよね(´・ω・`)すみません」
薔薇好きの匿名さんの独り言「狂人かいな」
いち匿名さんの独り言「狼さん吠えてまんなあ」
悪魔の匿名さんの独り言「みんなのために頑張るよぉ…////」
ドレミの匿名さんの独り言「普通にキモいわ」
スライムの匿名さんの遠吠え「やったるわい」
天使の匿名さんの独り言「うぅ、なかなかむずいなぁ…です」
ケガした匿名さんの独り言「狩人私だけなんかww」
ドレミの匿名さんの独り言「お姉ちゃんがレタスで巨人の真似しよう…」
悪魔の匿名さんの独り言「でも霊能だしやらなきゃな…」
桜芙蓉さんの遠吠え「( ゚Д゚)占い師は殺すでごわす」
ゲームマスター「なんjは方言違うことないかな?」
天使の匿名さんの独り言「てすてす、ですです」
ケガした匿名さんの独り言「夜のターンお絵描きするめうー」
ゲームマスター「なんjは方言違うことないかな?」
悪魔の匿名さんの独り言「どう見ても1時間村じゃないかwwwぼくやだお…////」
天使の匿名さんの独り言「あ、ですって最後につけといたらええかな」
ケガした匿名さんの独り言「お絵描きしたいめうー」
ケガした匿名さんの独り言「わからないンゴ」
いち匿名さんの独り言「なんでやねん!」
天使の匿名さんの独り言「悪魔さんのカタコト思わず吹いたわ、です」
スライムの匿名さんの遠吠え「どうします?」
いち匿名さんの独り言「せやかて」
ケガした匿名さんの独り言「なんJ語とかって方言に入るんかな?」
桜芙蓉さんを占います。 >>> 自由な匿名 <<<
悪魔の匿名さんの独り言「ファーーーーーwwwwwwww追い出してもらおうとしたのにうっそだろwwwwwwww」
ドレミの匿名さんの独り言「もしかしたら突然死するかもしれんけどごめんな」
スライムの匿名さんの遠吠え「せやな」
桜芙蓉さんの遠吠え「( ゚Д゚)スライムの匿名!よろしくごわす」
天使の匿名さんの独り言「タメ口になりそうやけどええんかな、です」
いち匿名さんの独り言「狂人とか、人狼さんがよかったわい」
ケガした匿名さんの独り言「いやー、ほぼ標準語つらひつらひ」
ドレミの匿名さんの独り言「でもこれ地元バレとかするわな。」
ゲームマスター「みんな頑張ってなぁ」
ドレミの匿名さんの独り言「やばいわー」
いち匿名さんの独り言「なんやて村人かいな」
ケガした匿名さんの独り言「やっぱ普段使ってるやつにしよ」
夢売りの匿名さんの独り言「やる気メーターダダ下がり」
ドレミの匿名さんの独り言「方言とか文字にするとめっちゃはずかしいやん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/11 21:42:20)
ケガした匿名さん「牡丹のしです」
いち匿名さん「ハンバーガーやで」
天使の匿名さん「了解ですやで」
夢売りの匿名さん「一人称儂にすれば何とかなる説」
牡丹と匿名さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牡丹と匿名さん「悪ぃんな、ありがとよ 」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)自由な匿名さん!細かいことは気にしてはダメよごわす」
いち匿名さん「了解やで」
ゲームマスター「ん、分かった、なら殺ってから始めるね」
いち匿名さん「ワイ方言とかないけん、適当にしますわ」
スライムの匿名さん「やりまひょ」
ゲームマスター「ん、方言ならええんよ?」
自由な匿名さん「ごわすって古語なんやけどな...」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)はじめましょう」
牡丹と匿名さん「この人数の村だと今ちょっと突然死しかねん」
悪魔の匿名さん「ホーゲン?オッケェイアンダスダン」
ケガした匿名さん「すみません開始大丈夫です」
ドレミの匿名さん「方言村よね?」
薔薇好きの匿名さん「ぼたりんどうしたんですか?」
ゲームマスター「牡丹さん破っちゃっていいの?」
いち匿名さん「どすえ」
薔薇好きの匿名さん「ごわす…ですかww」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)ゲームマスター!え、違うのかしらごわす?」
ゲームマスター「無かったら、似非でもいいから適当に←」
いち匿名さん「方言なん?どないしましょ」
自由な匿名さん「了解です」
薔薇好きの匿名さん「方言で決定なんですか?」
牡丹と匿名さん頼む!殺してくれ!
スライムの匿名さん「いきますで」
ゲームマスター「〜ごわすって方言なん?」
天使の匿名さん「方言やねんな、了解しましたわ」
いち匿名さん「方言ないんやで」
薔薇好きの匿名さん「>>女王さん そうですか?分かりました
それなんですよね!前ちょっと探しました」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)方言!桜芙蓉でごわす!これでいいかしらごわす?」
ドレミの匿名さん「方言村です?」
スライムの匿名さん「ボクワルイスライムジャナイピキー」
いち匿名さん「なんでや!」
ゲームマスター「大丈夫、まっとーよ!>>ケガさん」
スライムの匿名さん「ええやん」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)妖狐蔵馬とか幻海師範がいないのが残念ね」
ゲームマスター「皆がおいでるんなら始めるよ?」
百合好きな匿名さんが薔薇好きの匿名に名前を変更しました。
天使の匿名さん「方言村で決定でしょうか」
ケガした匿名さん「待って」
ゲームマスター「皆方言は決まったかいの? 希望ないかな?」
悪魔の匿名さん「ヘェイガールズ、そろそろ開始、オケェイ?
オア ノット開始?」
牡丹と匿名さん「開始いつっすかね(´・ω・`)」
スライムの匿名さん「方言村とは関西ヒューマンの血が騒ぐな」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)薔薇好きな匿名さん!ありがとう!蔵馬きゅんにするのはなんか悪いから飛影にするわ」
いち匿名さん「アイコンいっぱいあるね」
ゲームマスター「あ、スライムさん! いまな、方言村しよやって話しよったんよ」
薔薇好きな匿名さんが百合好きな匿名に名前を変更しました。
スライムの匿名さん「ドーモ皆=サン」
スライムの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:35:22)
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)薔薇好きな匿名さん!ありがとう!あ、いいのよ変えなくても!パクらないから大丈夫よ」
いち匿名さん「方言はないけん」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)関西弁?関西弁でしゃべれというの?」
薔薇好きの匿名さん「4002ですよ
じゃ私幽助のアイコンにします」
ケガした匿名さん「似非でいいなら北海道やりたい…」
悪魔の匿名さん「じゃあ悪魔だしエセ外国人やるわ」
薔薇好きの匿名さん「私母も父も祖父も祖母もみんな出身と育ちの県違うから変な方言になるですけど…」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)なんとなく作品でまとまってるのね。薔薇好きな匿名さん!そのアイコン何番かしら!周辺の番号にするわ!」
ゲームマスター「似非でもいいことにせんときついやろ?」
天使の匿名さん「大阪と京都が混じります」
ゲームマスター「なお私の場合広島弁と伊予弁が交じる模様」
牡丹と匿名さん「ガチ方言でなくて似非でもええんちゃうちゃうちゃうんちゃう?」
ゲームマスター「何かに呼ばれた気がするから落ちるってー(全力の捻じ曲げ)」
悪魔の匿名さん「東京生まれ東京育ちだから方言もなにもないってばよ……」
ケガした匿名さんうちの方言似非関西弁臭やばひ…
薔薇好きの匿名さん「ほとんどの人が関西弁になるんじゃないですかねw」
桜芙蓉さん「2000」
ゲームマスター「ちょっと聞いてみるねー」
自由な匿名さん「方言なら関西弁になるのですが大丈夫ですか?」
夢売りの匿名さん「アイコンなり→Lになりきる→名推理必須→なんやかんやで死ぬ」
ケガした匿名さん「突風どったん?」
ゲームマスター「あー、突風落ちたー」
ゲームマスター「ロリショタ二連はきついと思うんだけど……」
匿名一風を受ける匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
桜芙蓉さん「2222」
ゲームマスター「んじゃあ方言?」
悪魔の匿名さん「アイコンなりなら俺堕ちる…無理だもん…////」
いち匿名さん「ハンバーガー食べたい」
ドレミの匿名さん「村作成ありがとうございます」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)適当にやったら知らないキャラになったわ」
牡丹と匿名さん「このアイコンでなりしたら寡黙吊りされちゃう><」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:30:10)
薔薇好きの匿名さん「あ、なりなら遠慮させてもらいます…」
ゲームマスターあれ…突風が叫ばない(´;ω;`)ブワッ
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です」
匿名一風を受ける匿名さん「アイコンなり村は?」
ゲームマスター「特に決めてないから希望があるなら出してプリーズ>>牡丹さん」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:29:12)
牡丹と匿名さん「方言村なんて案もあったけど」
薔薇好きの匿名さん「了解です!絶対いきます!」
薔薇好きの匿名さん「アイコン一覧で見れますよ」
牡丹と匿名さんここは何村ですか
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)薔薇好きな匿名さん!今度フリトとか、私がいるところに来なさい
幽遊白書ヲタクよ私は」
ゲームマスター「一応特殊村にしたけどみんな何がいいかな?」
自由な匿名さん「男キャラで行きますか...」
自由な匿名さん「どうも」
匿名一風を受ける匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:27:34)
ゲームマスター「特殊村とは:オカマや性別転換など普通に人狼ゲームをしない時を指すつもり」
自由な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:27:29)
薔薇好きの匿名さん「え!?女王様も好きなんですか!?やったぁ!仲間がいた!」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)どうやったらアイコンを好きな画像にできるのかしら?」
いち匿名さん「こんばんは
村建て乙です」
薔薇好きの匿名さん「村作成ありがとうございます
特殊って何ですか?」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)薔薇好きな匿名!あ…あなたそのアイコン…私の大好きな蔵馬きゅんじゃないのおおおお」
いち匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:26:44)
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:26:19)
ゲームマスター「と言う訳で初日さんにはニャル子になってもらた!!!」
薔薇好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:26:10)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:25:38)
美しい匿名さんがケガした匿名に名前を変更しました。
ゲームマスター「今回はゲーマスやる夫( ゚д゚ )クワッ!!」
ケガした匿名さん「トメィトゥ?」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)村ありがとう!こんにちは」
ケガした匿名さん「村サンクス」
桜芙蓉さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:24:52)
悪魔の匿名さん「村たておっつー」
美しい匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:24:34)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:24:30)
戻る