過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
召還
バスター ◆ITANGxq2xU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
露出狂♂
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさかり
◆gyCxAy3vYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽえむ
筋肉 ◆4LqIIaMoZc
[村 人]
(生存中)
 
 
居留ステルス
ミスト ◆AMiZE0P4gk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あと5分
◆eXQTB0rptQ
[村 人]
(生存中)
 
 
必殺ちんこ斬り
案山子
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン【戦隊】村 〜 147634番地
4日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
露出狂♂さん「こうして一つの放置村は消化された
しかしこれで消化戦隊の戦いは終わりではない
またいつか消化村が必要な時、彼らは集まるのだ
ありがとう、消化戦隊 また会おう、消化戦隊」
居留ステルスさん「よかったらぜひ、挑戦してみてください(ツクテーン」
露出狂♂さん「おつおつ」
居留ステルスさん「検証の結果、1日だけなら耐えられる」
必殺ちんこ斬りさん「おつ」
ぽえむさん「おつですわ」
まさかりさん「おつでしたー」
召還さん「お疲れ様でした」
あと5分さん「おつかれさよなら」
「村 人」の勝利です!(16/06/11 21:42:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
居留ステルスさん3 票投票先 → 召還さん
まさかりさん0 票投票先 → 居留ステルスさん
ぽえむさん0 票投票先 → 居留ステルスさん
あと5分さん0 票投票先 → 召還さん
召還さん2 票投票先 → 居留ステルスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
必殺ちんこ斬りさん「れかつおー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
召還さん「まさかりだけが味方だと思っている」
ぽえむさん「ステルスがおはステ」
まさかりさん「ステルス吊り同意」
召還さん「味方が食われた」
あと5分さん「おやすみぃ」
召還さん「じゃあステルス吊ろう」
ぽえむさん「おは」
露出狂♂さん「おつかれー」
まさかりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/11 21:41:27)
露出狂♂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさかりさんを占います。 >>> 召還 <<<
露出狂♂さんを狙います。 >>> 居留ステルス <<<
2日目の夜となりました。(16/06/11 21:41:18)
必殺ちんこ斬りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
必殺ちんこ斬りさん3 票投票先 → ぽえむさん
露出狂♂さん0 票投票先 → 召還さん
居留ステルスさん0 票投票先 → ぽえむさん
まさかりさん0 票投票先 → 必殺ちんこ斬りさん
ぽえむさん2 票投票先 → 必殺ちんこ斬りさん
あと5分さん0 票投票先 → 召還さん
召還さん2 票投票先 → 必殺ちんこ斬りさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
露出狂♂さん「完了しなくてもメンズデーより先に終わるよ!」
必殺ちんこ斬りさん「責任は18猫が取る>わいせつぶつちんれつざい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
必殺ちんこ斬りさん「あと1分以内に完了すればメンズデーより先に終わるぞ!」
露出狂♂さん「1getを邪魔されたこの憎しみを理解できぬとは…」
まさかりさん「ちんこ切りに投票」
ぽえむさん「わいせつな名前から吊るのもありですわよ」
必殺ちんこ斬りさん「よし大文字吊ろう(便乗)」
露出狂♂さん「召還、露出狂、まさかりで村勝ちだ」
召還さん「君だけは味方だと思っていた>露出狂」
ぽえむさん「◆召還さん 「大文字吊ろう」 」
露出狂♂さん「上から順に吊ろう」
必殺ちんこ斬りさん「投票に成功しました」
ぽえむさん「ww」
まさかりさん「誰から行く?」
召還さん「大文字吊ろう」
ぽえむさん「おっは〜」
露出狂♂さん「召還に投票しました」
あと5分さん「おやすみい」
露出狂♂さん「ファック」
まさかりさん「おはよう」
必殺ちんこ斬りさん必殺ちんこ斬り
露出狂♂さん「1getズサー」
召還さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/11 21:39:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
露出狂♂さんを占います。 >>> 召還 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 居留ステルス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/11 21:38:55)
居留ステルスさん「各自で飽きたら沈黙でよろし。」
必殺ちんこ斬りさん「メンズデーより遅れたがハッシン」
必殺ちんこ斬りさん「なので沈黙していーよ」
召還さん「おk」
ぽえむさん「よろしくです」
必殺ちんこ斬りさん「仮GMは時間は変更できない」
kariさんがぽえむに名前を変更しました。
召還さん「昼時間は変えられないの?」
必殺ちんこ斬りさん「揃ってるからもう開始」
必殺ちんこ斬りさん「ラッチャーイ」
かりさんが居留ステルスに名前を変更しました。
kariさんが召還に名前を変更しました。
露出狂♂さん「キター」
居留ステルスさん「たぶん同業者>隊長」
召還さん「こんばんは」
kariさんがあと5分に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:37:21)
kariさんが必殺ちんこ斬りに名前を変更しました。
必殺ちんこ斬りさん「助かるゥー」
必殺ちんこ斬りさん「青kariさんが完ステしてるのだけが気がかりだけどさ!」
kariさんがまさかりに名前を変更しました。
あと5分さん「ズサ逃したからてつだおう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:36:30)
必殺ちんこ斬りさん「【朗報】5人になっても更新揃ってます」
必殺ちんこ斬りさん「あと二人が即座に入ってくれればメンズデーより先に開始できるんだがなー」
kariさんが露出狂♂に名前を変更しました。
居留ステルスさん「そこに居ると分かるのがひきこもり
居留ステルスは一言も交わさないので本当に居るのかすら分かりません」
必殺ちんこ斬りさん「イラッシャイ」
まさかりさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:32:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:32:34)
露出狂♂さん「更新確認するたびに赤が出る呪いをかけました」
必殺ちんこ斬りさん「◆ゲームマスター 「残念ながら消化村より先に始まってしまいそう
更新確認」
ちくしょう煽られてる」
必殺ちんこ斬りさん「苦しい流石に苦しい>ボディペイント」
必殺ちんこ斬りさん「ただのひきこもりじゃないです?>居留ステルス」
露出狂♂さん「そこはホラ…「○○さんと××さんが死体ですが超許します」とかなんとか」
居留ステルスさん「特技は居留ステルスです」
必殺ちんこ斬りさん「CO無しなのに対応できるんか・・・」
露出狂♂さん「銃殺対応はグレラン村の醍醐味ですからね(※起きません)」
必殺ちんこ斬りさん「さては名のある消化戦士たちとお見受けした」
必殺ちんこ斬りさん「更新が全然乱れない・・・なんだこの訓練された奴等」
必殺ちんこ斬りさん「寝る子は寝る(哲学)」
居留ステルスさん「zzz」
露出狂♂さん「職場で殺しあうだけの簡単なお仕事です」
必殺ちんこ斬りさん「メンズデーの罪は重い」
必殺ちんこ斬りさん「※ただし毎日殉職者が出る」
必殺ちんこ斬りさん「初日以外更新揃ってる、戦績村より訓練された戦隊メンバー
明るくアットホームな職場です」
露出狂♂さん「切断したちんこをメンズデー村に配るのは分かる」
必殺ちんこ斬りさん「18猫が方針変更したけどちんこ斬るのは譲れないらしい」
必殺ちんこ斬りさん「理想はメンズデーより先に開始すること」
露出狂♂さん「そうするかー」
必殺ちんこ斬りさん「沈黙でいいよ」
居留ステルスさん「時間決めて過ぎたら沈黙でもいいんじゃない」
必殺ちんこ斬りさん吊り数は8>6>4の3回。
人狼1〜2だけど気にしない。
 
役職COは禁止です。
能力実行はすぐに行ってください。
露出狂♂さん「まぁ6分のグレラン村もそれはそれで!(開始3分で既に投票されながら)」
露出狂♂さん「ああ、そっちがダメだったか」
露出狂♂さん「昼時間も変更できたっけ」
必殺ちんこ斬りさん「変更効かないのって時間だわ。何を勘違いしてたんだ俺」
露出狂♂さん「おぉ」
必殺ちんこ斬りさん「あ。そうだった。変えられたんだった」
必殺ちんこ斬りさん「それはそれで公序良俗にいや何でもない>ボディペイント」
露出狂♂さん「8人だとサクッと集まって終わりそうな気がするじゃんじゃん」
必殺ちんこ斬りさん「いや人数は関係ないだろう・・・」
露出狂♂さん「肌色じゃなくてボディペイントだし…」
必殺ちんこ斬りさん「やーいやーい」
露出狂♂さん「わーいわーい」
必殺ちんこ斬りさん「消化肌色のカリスマで何とかならんか」
露出狂♂さん「10人なのも地味に辛い」
居留ステルスさん「わーい」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:17:45)
露出狂♂さん「うむ…」
必殺ちんこ斬りさん「正直さくさく片づけてしまいたいんだがこの流れだと難しいな」
必殺ちんこ斬りさん「やーやー」
露出狂♂さん「わーわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:08:30)
必殺ちんこ斬りさん「気長に待つ」
必殺ちんこ斬りさん吊り数は9>7>5>3の4回。
人狼2と狂人1だけど消化だから気にしない。
 
役職COは禁止です。
能力実行はすぐに行ってください。
必殺ちんこ斬りさん「のっとり」
必殺ちんこ斬りさん「〜 らか村 〜 147634番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。
身内村。テスト
(定員:10人 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:04:45)
戻る