過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
忍野扇
◆Mint/uofE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Sans
雛 ◆kgfNp05M8c
[占い師]
(生存中)
 
 
キメセ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルモア
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑生
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
けんた
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レディースデー
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユニゾンリーグ
いしかわけん ◆avLmrq./H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶぶぶ
そこで ◆pNqoAWYVek
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナッツ類
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
痴漢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メロー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
女子
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[狂 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
物体X
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
深窓
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】メンズデー普通村 〜 147633番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キメセさん「ぶぼっ・ω`・」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「管理を終了します」
エルモアさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
レディースデーさん「村建て感謝、狂人にもすみません
それではおつかれ」
ゲームマスター「戦績のある皆さんは戦績村へ
足りない方は微縛り村にどうぞ」
痴漢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
Sans護衛はもう1日続けるべきだったかなぁ」
レディースデーさん「緑生さんも最後は素村に見てしまってて銃殺出るならユニゾンさんの方な気がしたけど
真は狐見切ってたし、そこも弱かったなあ」
ゲームマスター「プチ模様替えをしている間に終わっていました
お疲れ様でした」
深窓さん「狩人噛めたのをブラしたのはこっちです…」
痴漢さん「狩人の護衛先が占いだと確信しているような発言でね
セオリーに逆らった護衛を成功させた狩人も同じような発言をする事がある」
エルモアさん「いや、おそらくというよりほぼ確実に潜伏のわしが弱すぎでした」
けんたさん「村建て同村ありがとうございました」
レディースデーさん「深窓さんと狼やって潜伏全部任せて信用やりたかったというのがかなったのに
こんな結果で重ねて申し訳ない」
ナッツ類さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
エルモアさん「あぁそれは確かに思ったから言ったけどそこが狩人って見る余裕は無かったです。。。」
ナッツ類さん「バレてましたね」
ナッツ類さん「決して怪しいやつじゃないんです」
緑生さん「ナッツ類は多分素だと思う」
レディースデーさん「榊さん死体無しが聞いてなかったですね
後グレー狭まるからやっぱ狩人COもさせちゃダメだっただけに反省
これは俺も止めていいのかちょっと迷っちゃったから、甘かったです」
深窓さん「自分の考える狩人像と現実の狩人像が違いすぎてつらい」
物体Xさん「無事勝ててよかった。狩人と村に感謝」
ナッツ類さん「ナッツ類さんは潜伏役っぽい演技をしたので緑生さんはだまされたんですよ!!!!!」
さん「◆エルモアさん 「◆痴漢さん 「死体無しだが、霊能結果が○なら狐把握って事か。面倒だな」 >GJ見てないの?ちょっとおかしいかなって思うんだけど」
これ見て、確かにおかしいかなと思ったので」
けんたさん「お疲れ様でした」
Sansさん「珍しく占いで勝てたしSans倒しにまた逝ってくる」
レディースデーさん「おつかれ」
深窓さん「お疲れ様でした」
緑生さん「お疲れ様でした」
痴漢さん「お疲れ様でしたー」
物体Xさん「占い先がレディースさんは変だったからね。確定○つくらずに緑さん占ってそこしかないっていってたのがひっかかってた」
エルモアさん「おつかれさまでした」
エルモアさん「◆榊さん 「痴漢さんのおかしか発言に気づかせてくれたのは、まさにエルモアさんだったのに」 >詳しく知りたいです」
さん「お疲れ様でした」
ナッツ類さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/06/11 22:48:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Sansさん1 票投票先 → エルモアさん
エルモアさん4 票投票先 → Sansさん
ナッツ類さん0 票投票先 → エルモアさん
物体Xさん0 票投票先 → エルモアさん
さん0 票投票先 → エルモアさん
Sansさん「はよ投票」
レディースデーさん「エルモアさんを真狩位置にして、痴漢さん狐位置
でナッツ類さん対抗の2W主張を押し通すために、対抗の占う場所二連噛みしかないんだけど
そこで二択外すクソ雑魚でした」
緑生さん「というよりナッツ類村に驚く」
ナッツ類さん「でもレディースデーさんの2日目の発言はなんか持ってそうな感じ演出できてちょっと信用しそうになった」
エルモアさん「狩人も当てられなかったしごめんなさいしかいえない」
さん「痴漢さんのおかしか発言に気づかせてくれたのは、まさにエルモアさんだったのに」
ナッツ類さん「ぼくはsansさん潜伏占いだと思って投票しましたよ!!!!!」
物体Xさん「まあ、最初のGJでどうにもならんでしょう」
エルモアさん「潜伏ホントに難しいね」
緑生さん「7日目の噛みさえミスらなければ結構いい試合になってたと思うけどね」
ナッツ類さん「最初霊能噛みするくらいなら潜伏占い狙いの方が強いと思うな」
エルモアさん「ふがいない潜伏で申し訳ない」
けんたさん「●もらってから喋れるのどうにかしたい」
物体Xさん「エルモアつり」
エルモアさん「はい」
Sansさん「占い師CO エルモア●」
8日目の朝となりました。(16/06/11 22:46:45)
痴漢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痴漢さんを狙います。 >>> エルモア <<<
エルモアさんの遠吠え「もう投了か。。。お仲間お疲れ 早噛みするわ」
エルモアさんを占います。 >>> Sans <<<
レディースデーさん「申し訳ない」
深窓さん「狩人位置相方があってたね ごめん」
レディースデーさん「おつかれ」
Sansさんを護衛します。 >>> 痴漢 <<<
7日目の夜となりました。(16/06/11 22:46:06)
レディースデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Sansさん0 票投票先 → レディースデーさん
レディースデーさん5 票投票先 → エルモアさん
エルモアさん1 票投票先 → 痴漢さん
ナッツ類さん0 票投票先 → レディースデーさん
痴漢さん1 票投票先 → レディースデーさん
物体Xさん0 票投票先 → レディースデーさん
さん0 票投票先 → レディースデーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
痴漢さん「やりすぎてバレてるんじゃないかと思った>榊」
物体Xさん「狩人は護衛、sanさんで頼むよー。両方たのむよー、わかっているだろうけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
緑生さん「深窓いい位置いたから即抜きイケルと思うんだけどなあ」
レディースデーさん「沈黙済み」
さん「3日目の痴漢さんの発言が妙だったのは、狩人だとしたら忍野扇さん護衛したことを隠そうとした感じで納得できる」
ユニゾンリーグさん「レディースデー真盲信しちゃってた」
ナッツ類さん「ちっ」
ユニゾンリーグさん「うわーうまいなあ」
痴漢さん「ああ、破綻か。むしろ共有護衛で大正解だったようだな」
レディースデーさん「ナッツさんは●撃たれるからどうせ関係ない」
物体Xさん狩人は両方sanさん護衛
ゲームマスター「とけましたね」
ナッツ類さん「sansさん盲信してた上で
「初めのしたいなしが霊能で深窓さんが狼だとして、あえて霊能護衛しろ発言するかなぁ」
みたいな発言して選ぶ側に残ろうと工夫したのにぼくの努力は無意味だったんですね」
Sansさん「対抗狂人だったのかな」
緑生さん「狐把握してねえのかよ」
痴漢さん「残念ながら貫通銃殺はありませんよ」
忍野扇さん「お疲れ様」
レディースデーさん「投了するから投票してくれ」
緑生さん「お疲れ様でした」
エルモアさん「共有護衛」
物体Xさん「レディースつり」
さん「おはよう」
レディースデーさん「まあ狐位置ないしすまん」
Sansさん「理由:対抗が昨日占ったから」
ナッツ類さん「おはよー」
痴漢さん「おはよう」
Sansさん「占い師CO 緑生○」
7日目の朝となりました。(16/06/11 22:43:27)
緑生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニゾンリーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物体Xさんを護衛します。 >>> 痴漢 <<<
緑生さんの念話「確定○狙い目でまともそうなユニゾンリーグ○になってまだ生き残りたいわ」
ナッツ類さんの独り言「初めのしたいなしが霊能で深窓さんが狼だとして、あえて霊能護衛しろ発言するかなぁ」
ユニゾンリーグさんを狙います。 >>> レディースデー <<<
ナッツ類さんの独り言「もう一つ疑問」
エルモアさんの遠吠え「噛み先が無い…」
レディースデーさんの遠吠え「噛みはどっか、死体無し出たら投了、1分で」
エルモアさんの遠吠え「ちょっと考えがまとまらないOTL」
けんたさん「溶けたね」
物体Xさんの会話「対抗の○占ったほうが普通だとおもうけど」
忍野扇さん「呪殺出ちゃう」
けんたさん「こいつは違うって断言して間違ってたらなんか悲しいよね」
Sansさんの独り言「占い師CO 緑生○」
痴漢さんの独り言「護衛先を迷う。何か最適解となるものがありそうな気がするんだけどさ」
物体Xさんの会話「レディースの動きはよくないな」
緑生さんの念話「狩り日記も占いcoももうできねえなこれ」
エルモアさんの遠吠え「んーどうしよう」
ナッツ類さんの独り言「それなら素直に潜伏占い狙いの噛みすればいいのに」
レディースデーさんの遠吠え「ちょっと考える」
深窓さん「呪殺隠せないと死ぬ」
ナッツ類さんの独り言「初めのしたいなしが霊能だとしたら狂人かばってわざわざ噛んだってことになるけど、それってどうなの」
レディースデーさんの遠吠え「エルモアさん両視点狼にすると非常に苦しいが、どうしようかなー」
エルモアさんの遠吠え「狩人も噛めなさそうかなって感じはします」
緑生さんの念話「俺が実は狐じゃなくってナッツ類が狐でそれでって感じかな」
緑生さんを占います。 >>> Sans <<<
緑生さんの念話「ログの作り方が人外のそれでしかないから真狼狼-真 狩真リア狂 ナッツ類狂人??」
物体Xさんの会話「痴漢さん真なら、榊さんGJもあるかな」
エルモアさんの遠吠え「対抗でてしまたセンサークソですいません」
忍野扇さん「ハハハ>深窓」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
深窓さん「お疲れ様でした」
痴漢さんの独り言「変態ですみませんね」
物体Xさんの会話「わかっている情報
女子が狂、狐、狼
sanさんかレディースさんのどっちかが真占い
両占い視点、狼1吊れ

エルモアさんか痴漢さんのどっちかが人外」
レディースデーさんの遠吠え「おつかれさま」
エルモアさんの遠吠え「深窓さんおつかれさま」
緑生さんの念話「ナッツ類 普通の村人とか絶対信じられないwwwwwwwwwww」
レディースデーさんの遠吠え「さて」
深窓さん「なーにが痴漢は違う気がするじゃ」
6日目の夜となりました。(16/06/11 22:39:01)
深窓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Sansさん1 票投票先 → 深窓さん
レディースデーさん0 票投票先 → ナッツ類さん
エルモアさん0 票投票先 → 痴漢さん
ナッツ類さん2 票投票先 → 深窓さん
ユニゾンリーグさん0 票投票先 → 深窓さん
緑生さん0 票投票先 → ナッツ類さん
痴漢さん1 票投票先 → 深窓さん
深窓さん6 票投票先 → Sansさん
物体Xさん0 票投票先 → 深窓さん
さん0 票投票先 → 深窓さん
忍野扇さん「狩人が強いっす」
けんたさん「勝てそうな気がするなぁ」
深窓さん「エルモア狐か」
レディースデーさん「つまり痴漢さん真なら対抗は狐把握してないと」
ナッツ類さん「だからぼくが代わりに噛まれようと工夫して発言してるのにもう!!」
物体Xさんなら、エルモア自分護衛、痴漢さん、自分を含めて自由にどうぞ
Sansさん「やはり占い理由は正当だった」
深窓さん「信じた >痴漢」
エルモアさん「あ、はいwwwww」
痴漢さん霊能、榊護衛
ユニゾンリーグさん「ほーーーーーーーん」
ナッツ類さん「んーだよねー」
痴漢さん出ておく。狩人CO
Sansさん「おまえかよ」
ナッツ類さん「とりあえず緑生さんが狩人じゃないってのはみんなわかったんじゃない」
痴漢さん【2日目】 護衛:忍野扇 死体:ないわよ
あたしオカマなの。つまり女子なんて興味ないの
だから男の可能性が高い霊能を護衛するわ

【3日目】 護衛:Sans 死体:忍野扇
あたし浮気性なの。だからもう霊能は護衛しないわ
Sansちゃんが気になるわね。護っちゃおうかしら

【4日目】 護衛:榊 死体:ぶぶぶ
真狼信用勝負っぽいわね。占い護衛は不要に見えるわ
○のなかで一番強そうな方を護衛するわ

【5日目】 護衛:榊 死体:
エルモアさんは死体無しの日は女子護衛ですって
狐だとしたら絶対狼にバレてるわね!
そのエルモアさんには共有護衛指示出ているけど
共有は噛ませるしか無さそうね。占いの印象も変わらないし
もう一度榊さんにしてみようかしら
物体Xさん「ここは狩人のセンスに期待したいけど、素直に自分護衛も当然あり。狼に読み勝ってくださいな。真なら」
緑生さん「ナッツ類さん 「ええ……出なくていいと思うけどなぁ」
対抗が居ること前提の文章作り」
エルモアさん共有は俺が死なせない
レディースデーさん「んじゃグレー占う」
さん「他に狩人出ないならとりあえずはエルモアさん狩人ということで占わなくていい」
緑生さん「ナッツさんが狩人coするみたいですよ」
物体Xさん「まあ、自分噛まれるとエルモアさん吊られるかもなので9割自分護衛ぐらいでいいよ。1割でGJだせる自信あるなら当然せめてもいい」
深窓さん「出ないならエルモアが真 現状潜る理由がないので」
エルモアさん「申し訳ございませんが真狩人なので^^」
ナッツ類さん「ええ……出なくていいと思うけどなぁ」
ユニゾンリーグさん「護衛位置が問題じゃなくて狩人の位置が問題なんだけどね」
忍野扇さん「榊GJで結果書き換え緑生○ かなあ」
Sansさん「狩人は今日でないと困るから出ましょうね」
さん「黙って噛まれるのが一番困るから、噛まれそうなら出ていいと思いますよ」
ユニゾンリーグさん「いや物体X護衛固定で噛まれたらエルモア偽固定で進行させたほうがやりやすいけどね」
痴漢さん「深窓が実際に●なら、俺の2日目の予想が当たっていた事になるが」
レディースデーさん「で、もしそこの狩人狐だと思うなら占い先指示必須
特になければ対抗の○占う」
ナッツ類さん「いま出てきたとしても霊能護衛でした☆くらいしか情報でないでしょ」
緑生さん「ぶっちゃけ深窓とか全く印象に残ってねえや」
Sansさん「エルモア狐なら最初の噛みって霊能護衛だったんだね。」
エルモアさん「死ぬ気でGJ出すから共有護衛外すけどかまわんか?」
ナッツ類さん「したいなしでたら吊り増えるしまだ出なくていいんじゃない>ユニゾンさん」
メローさん「狐囲ったってことは榊でGJか そういうことになるのか
もしくは把握した上で囲い・・・?」
ユニゾンリーグさん「詰められる展開だから」
レディースデーさん「◆ユニゾンリーグさん 「他に狩人いるなら出ていいよ」
これ」
深窓さん「Sansは●うちやすいところっていうか、深窓以外●で納得の行く位置がないからうたざるを得ない」
物体Xさん「占いのどっちかに真がいる この形で頑張ろう
エルさんは真狩人ならもう1回GJよろしこ」
ユニゾンリーグさん他に狩人いるなら出ていいよ
レディースデーさん「グレー占ったけどこれ完グレいなくなる奴だよ>ユニゾンリーグ」
深窓さん「偶数もどったしそれでいい」
エルモアさん「まぁSansは●打ちやすいところに●出したって感じかな」
痴漢さん「これは何なんだろうか。狐把握してたんじゃなかったのか?」
レディースデーさん「まあしょうがない」
Sansさん「自分視点狼 深窓―対抗占い―あと誰か」
物体Xさん「えるさん狐の可能性もちょっとでたね」
女子さん「お風呂はいってたけど なんだかんだで狐生きてるのね」
レディースデーさん「ここで死体無しでるってことは対抗の○に狐いるか狩が狐のどっちかだね」
さん「深窓さん吊り」
ユニゾンリーグさん「グレー占えいうたのに」
物体Xさんパンダだけど、深層吊り
ナッツ類さん「んーじゃあエルモアさんが狐で最初のは狩人のGJなのかな」
さん「おはよう」
レディースデーさん「完グレだけどここ占ったら決め打ち必須の状況になりそう
でも他に占う場所もない感じだし、グレーもぐっと減ったので
狩噛まれて明日決め打ち、銃殺出たら不利な場面だと思うので素村狙い
ナッツ類さん「おはようしたいなし」
深窓さん「COなし」
Sansさん「理由:対抗の○から。ユニゾン囲いにしては発言が素直で違う気がするから深窓から。」
緑生さん「おはよう」
エルモアさん「共有護衛」
レディースデーさん「占いCO 緑生○」
痴漢さん「おはよう」
Sansさん「占い師CO 深窓●」
6日目の朝となりました。(16/06/11 22:31:47)
さんを狙います。 >>> レディースデー <<<
忍野扇さん「初日●が無いなら0-1or0-1-2の霊護衛の霊能が指定が最強だから」
ゲームマスター「毎晩は言い間違いなので昼投票のことです、ってアナウンス入れようと思ったけどそれもなんかメタいし本人に伝わってるのでノーコメント」
さんを護衛します。 >>> 痴漢 <<<
エルモアさんの遠吠え「りょー」
Sansさんの独り言「花は咲き、鳥は歌う。こんな日こそ、前さんのような奴は地獄の業火に焼かれるべきだ。」
ゲームマスター「朝一霊能COは神、はっきりわかんだね」
痴漢さんの独り言「えー、護衛先を考える時間くれないの?>GM」
忍野扇さん「色んな意味で惜しいね」
レディースデーさんの遠吠え「やっぱやめよう、銃殺出る事を祈って榊さん噛む」
深窓さんの遠吠え「痴漢は違いそう」
エルモアさんの遠吠え「ちがったらごめんちょ」
レディースデーさんの遠吠え「いっとくか」
レディースデーさんの遠吠え「完グレ噛みかあ」
忍野扇さん「なんやねんいうてみい」
レディースデーさんの遠吠え「榊さんはない、痴漢さんはあるか?」
ゲームマスター「これだから霊能者は・・・」
エルモアさんの遠吠え「緑生だと思うんだけどどう?」
メローさん「これだから霊能護衛狩人は・・・」
レディースデーさんの遠吠え「突然死はしないから勘弁して>GM」
深窓さんを占います。 >>> Sans <<<
レディースデーさんの遠吠え「エルモアさん真狩ポジにしなきゃいけないので
今日は死ぬ気で狩人噛むので、深窓さん狩人教えてください」
ゲームマスター「毎晩投票遅いの同じ人だから早めにお願いするんだぞ」
忍野扇さん「や霊護衛神」
ユニゾンリーグさんの独り言「レディースデー真」
ユニゾンリーグさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
物体Xさんの会話「とりあえず真はどんどん●みつけてほしいね」
深窓さんの遠吠え「初手狐把握ってことで」
物体Xさんの会話「エルモアが狩人なら残念ではあるが、奇数だし、最悪でもないか」
深窓さんの遠吠え「ナッツが●位置になるんかなー」
レディースデーさんの遠吠え「霊能護衛にしといた方が良かったけど言うの忘れた気がする」
ナッツ類さんの独り言「毎日投票遅くて心臓に悪い」
エルモアさんの遠吠え「あー申し訳ない指定されてしまった・・・」
痴漢さんの独り言「グレ噛みなんて読めるわけないし、阻止できるものでは無い」
忍野扇さん「霊能GJだったぞ>メロー」
5日目の夜となりました。(16/06/11 22:26:46)
メローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Sansさん0 票投票先 → メローさん
レディースデーさん0 票投票先 → メローさん
エルモアさん0 票投票先 → メローさん
ナッツ類さん0 票投票先 → メローさん
ユニゾンリーグさん0 票投票先 → メローさん
緑生さん0 票投票先 → メローさん
痴漢さん1 票投票先 → メローさん
メローさん10 票投票先 → 痴漢さん
深窓さん0 票投票先 → メローさん
物体Xさん0 票投票先 → メローさん
さん0 票投票先 → メローさん
緑生さん「榊辺り空気に溶け込んでいる感じがすごいするわ」
物体Xさん「おっけ」
ユニゾンリーグさんエルモアに共有鉄板護衛させとけ
物体Xさんメローさん指定 COある?
ナッツ類さん「潜伏占い狙いで狐噛みだとしたらユニゾンリーグさんじゃね」
メローさん「何もない」
レディースデーさん「一応再指定で」
痴漢さん「グレ噛みだと、もうグレに狼はいなさそうだな」
物体Xさん「メローさん指定」
Sansさん「なぜ占いたい先を吊ってしまうのか」
エルモアさん「ごめん指定見れてなかった」
さん「ぶぶぶさん占い師とかじゃなければいいな、という感じ」
エルモアさん☆素敵ティッシュ様の狩人☆
初日 護衛『したい』 襲撃『初日』
ティッシュだから薄っぺらとかいうなよ!私様の本気を見せてやる

二日目 護衛『女子』 襲撃『なし』
霊能護衛でもいいけどとりあえずこっち安定

三日目 護衛『レディースデー』 襲撃『忍野扇』
女子がライン切れ即つりでsansとレディースデーがでてくるのかぁ狂もしくわ狐特攻よりは狼特攻で見るべきだろう。霊能噛まれるならなおさらである。

四日目 護衛『レディースデー』 襲撃『』
深窓さん「はい」
物体Xさんぎりぎりは吊っていいです
レディースデーさん「対抗の○と完グレ何人か知らんけど、そこがグレー」
深窓さん「まーたステ残して困る村に参加してしまったか」
エルモアさん「狩人CO」
ユニゾンリーグさん「平和位置が狐把握でしかないので」
物体Xさん「エルモアさんCOないね?」
レディースデーさん「完グレくらい数えとこうよ>対抗」
さん「ぶぶぶさん噛む理由は占い師真狼とか、そんな普通に理由じゃないと思うけど」
物体Xさん「確定○作ってほしいけど」
ぶぶぶさん「いい指定」
ユニゾンリーグさん「○に狐いないから」
Sansさん「面倒だからレディースのグレー教えてくれるとうれしいな>レディース」
レディースデーさん「けんちゃんさん残しは進行論でSansさん真とかそういう話じゃないよ>痴漢」
ユニゾンリーグさん「占い師はグレー占えよ」
ナッツ類さんけんちゃん残しましょう、と
けんちゃん吊るなら占い真狼決め打ちます
の二言しか拾うセリフないしこれ以外ありえなくね?>レディースデーさん
物体Xさんエルモアさん指定
痴漢さん「けんちゃん残し>レディースデー」
エルモアさん「メロー>痴漢>緑生 だけど痴漢○でているしとりあえずはメローでいいと思う」
レディースデーさん「痴漢狼あるかもなこれw」
メローさん「まあナッツ類はあるかもしれないね うん」
ユニゾンリーグさん「平和出てるし狩人生存の期待値は高い(平和位置というよりもグレー狭め)という意味では指定進行推奨」
痴漢さん「俺が犯罪者である事は認める、認めるが
ヤったのは性犯罪であって、殺人では無いぞ」
レディースデーさん今見返したけどぶぶぶさんのどこにSans真派を臭わせる発言があった?>痴漢
ナッツ類さん「ナッツさんも榊さんもメチャ白なので囲いじゃないですね」
Sansさん「じゃあメロー吊ってほしいです」
レディースデーさん「囲いタイミング的に痴漢さんってより榊さんかナッツさんで見てるけどね>メロー」
深窓さん「メローがわかんないからメロー吊れてくれ」
痴漢さん噛まれたぶぶぶはSans真派の真狼決め打ちだな
メローさん「そりゃ君は困るだろうね」
ユニゾンリーグさん「残り5吊だから決め打ちいらん」
レディースデーさん「ぶぶぶさん噛んでないアピやめーや」
緑生さん「ぶぶぶさん居ないんだよなあ」
メローさん「昨日の段階で相当レディース真に傾いてるからね」
ぶぶぶさん「おつかれー」
Sansさん「メローとぶぶぶは吊らないと困りそうだと思ってます」
さん「もうSansさん噛まれることもないだろうし、普通にグレランでいいよ」
ナッツ類さん「まぁいいや緑生さんつっとこう」
レディースデーさん「奇数だから対抗が狐把握してるなら銃殺出したら不利なんだよね
で、且つ高確率で狐囲ってそうなあれ」
ぶぶぶさん「あら」
ユニゾンリーグさん「Sansさんが急に占い精度落ちた印象」
エルモアさん「痴漢●だと思ってましたすいませんでした」
ナッツ類さん「痴漢●じゃないのか」
緑生さん「決め打ちを急ぐのはあんまり良くないと思うけど人外数けんたの色次第ではやばいと思うから割りと占いに手を付けたいんだよね俺」
メローさん「痴漢を慌てて囲っていくー」
痴漢さん「そのグレ噛みにいったい何の意味があると言うのか」
物体Xさん吊りたい人などの意見をどうぞ。参考にして残り2分ぐらいで指定します
深窓さん「おはようございます」
ナッツ類さん「おはよー」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Sansさん「理由:ネカマRPやめたあたりが、RPしてる余裕がない狼ぽく見えました。」
メローさん「おはよう」
レディースデーさん「予告を禁じるのは村の危機感の表れと受け取るけど
けんたさん●に納得してない感じなので
敵対してる感じだから中身を見ておきたい的なあれ」
緑生さん「おはよう」
エルモアさん「おはようさん」
Sansさん「占い師CO 痴漢○」
痴漢さん「おはよう」
レディースデーさん「占いCO ユニゾンリーグ○」
5日目の朝となりました。(16/06/11 22:18:57)
ぶぶぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶぶぶさんを狙います。 >>> レディースデー <<<
メローさんの独り言「消去法でレディース真という結論」
Sansさんの独り言「占い師CO 痴漢○」
さんを護衛します。 >>> 痴漢 <<<
ナッツ類さんの独り言「けんたさん狼だとしてもここで狩人COはしないだろうし」
エルモアさんの遠吠え「まかせる」
けんたさん「銃殺対応って言ってるから狐は噛まれてなさそう」
レディースデーさんの遠吠え「ぶぶぶにしよう、1分で」
深窓さんの遠吠え「ぶぶぶの方が呪殺位置として説得力あるか」
エルモアさんの遠吠え「深窓さんに合わせてください」
深窓さんの遠吠え「ん、そっちか」
痴漢さんを占います。 >>> Sans <<<
深窓さんの遠吠え「めんどくささならメローかなあ」
レディースデーさんの遠吠え「おk」
痴漢さんの独り言「あ、面白い護衛先見つけた」
エルモアさんの遠吠え「その二人ならぶぶぶだな」
深窓さんの遠吠え「バランス護衛派なら入ってるっていう程度」
レディースデーさんの遠吠え「だがその二つは残したい、ぶぶぶとかメローとかめんどくさいとこから処理したい」
けんたさん「霊能平和かな?」
エルモアさんの遠吠え「対抗に護衛入ってないか?」
レディースデーさんの遠吠え「sansさん護衛はしなくていいよ、ここからグレー噛むなら」
痴漢さんの独り言「さてどうするか。もう一日か、霊能噛みを見て動かすか」
けんたさん「おつ」
エルモアさんの遠吠え「んー狩人どこだっぺか」
深窓さんの遠吠え「呪殺対応考えるならユニゾンor痴漢ってあたりか」
ユニゾンリーグさんの独り言「自分が発言したのにwwww」
ユニゾンリーグさんの独り言「1発言内で一人称が変わってて笑う」
レディースデーさんの遠吠え「ここで対抗噛むのもありなんだけどエルモアさんいけそう?」
エルモアさんの遠吠え「☆素敵ティッシュ様の狩人☆
初日 護衛『したい』 襲撃『初日』
ティッシュだから薄っぺらとかいうなよ!私様の本気を見せてやる

二日目 護衛『女子』 襲撃『なし』
霊能護衛でもいいけどとりあえずこっち安定

三日目 護衛『レディースデー』 襲撃『忍野扇』
女子がライン切れ即つりでsansとレディースデーがでてくるのかぁ狂もしくわ狐特攻よりは狼特攻で見るべきだろう。霊能噛まれるならなおさらである。

四日目 護衛『sans』 襲撃『』」
物体Xさんの会話「わかっている情報
女子が狂、狐、狼
sanさんかレディースさんのどっちかが真占い」
ユニゾンリーグさんの独り言「◆ユニゾンリーグさん  「◆ユニゾンリーグさん  「女子狂の潜伏占い狙いのグレー噛みで狐把握」>レディースデー
俺もこういう発言したけど私占いよりけんた占い優先した理由聞かせて」」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/06/11 22:14:00)
けんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Sansさん0 票投票先 → けんたさん
レディースデーさん1 票投票先 → けんたさん
エルモアさん0 票投票先 → けんたさん
ナッツ類さん0 票投票先 → 痴漢さん
ユニゾンリーグさん0 票投票先 → けんたさん
ぶぶぶさん0 票投票先 → けんたさん
緑生さん0 票投票先 → 痴漢さん
痴漢さん2 票投票先 → けんたさん
メローさん0 票投票先 → けんたさん
深窓さん0 票投票先 → けんたさん
物体Xさん0 票投票先 → けんたさん
けんたさん10 票投票先 → レディースデーさん
さん0 票投票先 → けんたさん
キメセさん「まあそこはほらでも狩人にもよる」
けんたさん「狂特攻」
Sansさん「予告しないって話してんのになに熱くなってるんだ>ユニゾン」
けんたさん「いや、もしかしたら狐補足が正解で正しい意見言ってる所を潰したのかも」
深窓さん「ただするからには厳守しろってだけ 死体の出方で考えようはある」
ナッツ類さん「レディースさんが今日●出しで霊能が噛まれる重要な日にちょっと遅いのも、銃殺で圧倒したら信用しますから狐さっさと占ってください」
忍野扇さん「忘れてました お疲れ様でした」
レディースデーさん「喋ってる奴ってユニゾンさんと痴漢さんしかいないんだけど」
エルモアさん「◆けんたさん 「レディースデー狼目で見てる前提の意見です」 >レディースデー狼ってことは狂特攻ないし狐特攻ってこと?あんまり考えにくいとは思うんだけど?>けんた」
ユニゾンリーグさん「そうかい 返答ありがとう >レディースデー」
痴漢さん「けんたはステどころだな。●っぽいか○っぽいか以前に
あまり占うべき相手では無いんじゃないか」
深窓さん「予告したけりゃしてもいいよ」
ユニゾンリーグさん「狐把握濃厚の場面で予告する意味ねーから
噛み合せられるだけ」
レディースデーさん「どちらが怪しいかで客観的に判断した
つまりどちらが意図的に発言を抑えてるかだよね
けんたさんって●貰ったらこれだけ喋れるみたいだし>ユニゾンリーグ」
緑生さん「キメラ○で女子吊ってけんた●なのよね」
けんたさん「レディースデー狼目で見てる前提の意見です」
ユニゾンリーグさん「予告すんな」
さん「こうなると護衛はSansさんにつくから、その点は安心していいんじゃないの」
物体Xさん「ただ、共有初日で、2日目死体なし、3日目霊噛みだから、さすがにどっちか真占いですから」
レディースデーさん「対抗が予告し続けるなら予告するのもやぶさかではないけど
ここからの噛みは噛みあわされるだけな気がするからなあ」
エルモアさん「予告はいらないだろう噛み合わせとかされてもめんどくさいし」
ユニゾンリーグさん◆ユニゾンリーグさん  「女子狂の潜伏占い狙いのグレー噛みで狐把握」>レディースデー
俺もこういう発言したけど私占いよりけんた占い優先した理由聞かせて
けんたさん「破綻でテンションあがるのが占い理由の1つってのが良くわかりません
適当につけたんじゃないかな
潜伏狙いの狐補足主張を他にしたところに狼がいてもおかしくはないかなーと」
忍野扇さん「信用勝負する時の霊能者ってbotで良いと思うんですけど」
物体Xさん「予告は真ならしても意味ないかも」
ナッツ類さん「そう? どうしてそう思ったか教えて欲しい>エルモアさん」
メローさん「よかった 初日霊護衛する狩人はいなかったんだ・・・」
痴漢さん「俺は白い下着しか認めない清純な漢だ>ナッツ類」
レディースデーさん「2日目の占い先選定なんて
非狼濃厚の吊り先の遺言先か、他人の誘導先かしかないでしょ」
緑生さん「狂人特攻はぶっちゃけ幻想だと思ってるから 狼特攻のほうがなんか直感的にありえそうなんだよなー」
Sansさん「つまり予告占いは無意味なのかもしれない」
エルモアさん「けんた●は割と悪くないと思うけどこれ」
物体Xさん「潜伏占い狙い噛みなら、女子さん狂もありますね」
ナッツ類さん「緑生さんセンサー外れてるだけじゃなくて状況すら見えてない人だと思われますよ」
メローさん「おはよう」
痴漢さん「ここで霊能噛みなら、やっぱり狐把握してて狂人特攻のようだな」
Sansさん「霊2回連続噛みより、潜伏占い探し噛みで死体なしでたんじゃないかと推理します」
レディースデーさん「対抗はキメセ○だからじゃない?>緑生」
ナッツ類さん「痴漢さん●なら盲信したのに」
けんたさん「レディースデーさん 「謎の物体兵器、その名もレディースデー
痴漢さんを信じて深窓さんを占います

なぜ痴漢を信じたのか 」
ユニゾンリーグさん「どう見ても狂特攻の真狼追加」
さん「レディースデーさんが昨日言っていたとおり、キメセさん○でCOできるのは結果知ってる人狼くらいだし、けんたさんは吊っていいよ」
物体Xさん「女子さん狂もあるし、●はどんどんつっときましょう すなおにけんたさん狼もあるし」
ナッツ類さん「けんたさん狼かなぁ」
深窓さん「どうみても狼混じりなので」
緑生さん「ナッツさんなんで レディースデーさんもって複数形なのお・・・」
ぶぶぶさん「けんちゃん吊るなら占い真狼決め打ちます」
ユニゾンリーグさん「噛みが狐把握してる狼のそれ」
けんたさん「じゃあ適当に書いときます」
レディースデーさん「エルモアさんと迷った」
深窓さん「◆榊「女子さんが狂人なら人狼が霊能者騙ってキメセさん●出せるだろう」」
レディースデーさん「いやこの状況で霊護衛されてたら俺は怒るけどね」
深窓さん「だったら榊さんは人狼ではないのでしょう」
ぶぶぶさん「けんちゃんは残しましょう」
物体Xさん狩人おしい けんたさん指定
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
ぶぶぶさん「信用勝負」
レディースデーさん「破綻でテンションあがって一つ
潜伏狙いの狐補足主張が気になったので二つ」
ナッツ類さん「レディースデーさんも共有○で出てるから狂人特攻もありそうだね」
けんたさん「おはようCOなし」
Sansさん理由:短文多いけど内容濃くて吊りづらい人。
吊り先決まってるのに2日目から発言数増えたのも少し気になりましたので占います。
ナッツ類さん「おはよー」
緑生さん「おはよう!」
エルモアさん「おはよう」
レディースデーさん「占いCO けんた●」
痴漢さん「おはよう。わたしネカマだけどこのRPは疲れるからやめるわ」
Sansさん「占い師CO 榊○」
4日目の朝となりました。(16/06/11 22:06:33)
忍野扇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍野扇さんを狙います。 >>> レディースデー <<<
ナッツ類さんの独り言「ここまで考えて思ったんだけど」
ナッツ類さんの独り言「レディースデーさんも共有○で出てるから狂人特攻もありそうだね」
忍野扇さんの独り言「ここで霊能護衛してくれるならゲームセットですが抜かせて良いです」
Sansさんの独り言「ほんとこういう時はセンサーねぇな」
Sansさんを護衛します。 >>> 痴漢 <<<
Sansさんの独り言「占い師CO 榊○」
エルモアさんの遠吠え「噛みは100?」
痴漢さんの独り言「ま、吊り増えてるしな」
レディースデーさんの遠吠え「霊能噛んで噛めなきゃ対抗でもいいかもね
その場合●撃つ」
痴漢さんの独り言「普通はSans真」
深窓さんの遠吠え「了解」
緑生さんの念話「どうせSans真だろ
めっちゃヘイト買いまくって占われないようにするから早くナッツ→チャレしてよーふええ」
レディースデーさんの遠吠え「まあ俺もくそメタ発言してるけど、どっちか噛みます1分で」
エルモアさんの遠吠え「一応日記は書いてる」
緑生さんの念話「ナッツ類狩りの
レディースデー狼知ってるからはよかんで」
キメセさん「結果論はしゃーない」
深窓さんの遠吠え「狩人がSansのクソメタ発言しっかり見つけてたらGJ出るかも」
物体Xさんの会話「狼視点、霊か占いチャレしかないな 33%の確率でGJがでる」
女子さん「おつです
sansがキメセ占いのせいで真目になってしまいました 狂として失敗」
ナッツ類さんの独り言「ナッツ類さん目立ちすぎでしょ」
レディースデーさんの遠吠え「霊GJ、相手としては信用してもいい感じ、希望あれば」
さんを占います。 >>> Sans <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レディースデーさんの遠吠え「さて」
深窓さんの遠吠え「連噛み真噛みどちらでも」
3日目の夜となりました。(16/06/11 22:01:32)
女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Sansさん0 票投票先 → さん
レディースデーさん0 票投票先 → 女子さん
エルモアさん0 票投票先 → 女子さん
ナッツ類さん2 票投票先 → 女子さん
ユニゾンリーグさん0 票投票先 → 女子さん
忍野扇さん0 票投票先 → 女子さん
ぶぶぶさん0 票投票先 → 女子さん
緑生さん0 票投票先 → ナッツ類さん
痴漢さん0 票投票先 → 女子さん
メローさん0 票投票先 → 女子さん
深窓さん0 票投票先 → 女子さん
女子さん12 票投票先 → ナッツ類さん
物体Xさん0 票投票先 → 女子さん
けんたさん0 票投票先 → 女子さん
さん1 票投票先 → 女子さん
キメセさん「ぷふすーwww」
忍野扇さん「仮に狂人ならば2w1fを吊らなくてはならない村になりますが
まあ別にそれぐらい良いでしょう」
痴漢さん「大都市の住民か>レディースデー」
物体Xさん「霊GJなら変則狩人ってことかな。その調子で明日もGJよろしく」
ユニゾンリーグさん「ユニゾンリーグ は 占い真偽 を 考える のを 放棄した!▼」
ナッツ類さん「真狼狼にするなら霊足す気もするし」
レディースデーさん「これで潜ったらこないだぼろカスに叩かれたから特別に出てあげたので感謝してください」
ナッツ類さん「sansさん狂人ならキメセ○で出ないと思うな〜」
女子さん「あ、私霊能です。そんな気がしてきました。」
Sansさん「ユニゾンだったわ」
痴漢さん「霊騙りを出さない狼特攻を知らないヤツがいるのかよ」
忍野扇さん「そんなに女子の色が気になるなら今日私護衛すればいいんじゃないですか?」
ユニゾンリーグさん「じゃあどっこいどっこいだわ」
レディースデーさん「警官…わかめてポリス、つまり?」
ユニゾンリーグさん「ほんとだ」
Sansさん「潜伏が嫌いだから どんなところでいちゃもんつけられるか分かったもんじゃない>レディース」
エルモアさん「狂>狼 7:3くらい」
深窓さん「レディースもな >ユニゾン」
ナッツ類さん「これはぼく護衛のぼく噛みですね。間違いない(錆び錆びセンサー)」
エルモアさん「ただ、ライン切れ覚悟での狼特攻も捨てきれないねってのが本音」
メローさん「狼特攻で霊かめなかったから切り捨てたパターン」
さん「レディースデーさん視点だと確かにその通りか」
ユニゾンリーグさん「どうでもいいけどSansは○1つ少ないなら潜ってたらいいのに」
エルモアさん「◆ユニゾンリーグさん 「女子狼特攻なら2-2になるんだよ」 >これに尽きる」
レディースデーさん「占ってないけどな>痴漢」
物体Xさん「噛みは霊か狐でしょうね」
女子さんキメセが占うと●でる霊能だったんです
Sansさん「榊の言ってることも一理ある気がする」
レディースデーさん「狂人の場合はキメセ○やらないと思うんだよね>榊」
ユニゾンリーグさん「女子狼特攻なら2-2になるんだよ」
痴漢さん「俺を占うようなレディースデーは、警官か痴漢されたい痴女のどっちかだな」
深窓さん「吊ってみて確認できなかったら改めて考えりゃいいことだから」
ナッツ類さん「緑生さんのセンサーが錆びてるからってバカにするのはやめろよ!!!!!」
物体Xさん「とりあえず、女子さん吊りで」
緑生さん「見えましたよのその一言で終わらせる感じが気に食わない
例えば お前は誘導先が村人だったから 人外で見てるわとか
誘導先村人だったけど 多分村なんじゃないかなあ とかそういった意味でのを聞いているんだけど
君は 見えましたよ(ドヤア)の返しで騙り認定する」
レディースデーさん「緑生さんと対抗の絡み的に見れば緑生さんは非狼だろうね」
ユニゾンリーグさん「◆榊さん 「2-2じゃなくて3-1になるなら女子さん人狼じゃないの」
発想が逆」
ナッツ類さん「榊さん盲信しました」
さん「女子さんが狂人なら人狼が霊能者騙ってキメセさん●出せるだろう」
Sansさん「疑ってたところ○されたくらいでキレるなよ お前の中で勝手に真きればいいだろ>緑生」
ゲームマスター「なんかやっぱり口内炎パッチのオモテウラ間違えてたみたいね 3枚ぐらい無駄にしたわ」
忍野扇さん「なら榊さん噛みしか無いんじゃないですか」
女子さんキメセが●でる霊能だったんです
さん「2-2じゃなくて3-1になるなら女子さん人狼じゃないの」
メローさん「ってことは霊護衛じゃねーか くそだな狩人」
けんたさん「霊能平和ってよりも潜伏占い狙って狐補足の可能性が高そうだね」
エルモアさん「◆痴漢さん 「死体無しだが、霊能結果が○なら狐把握って事か。面倒だな」 >GJ見てないの?ちょっとおかしいかなって思うんだけど」
メローさん「おはよう」
レディースデーさん「昨日吊ったのに○やってる対抗が狼だろうから非狼特攻だろうね」
女子さん「忍共有なので破綻してませんね」
Sansさん「見えましたよ>緑生」
物体Xさん本当に共有初日なんです。つまり忍野さんは真霊しかない
深窓さん「おはようございます」
緑生さん「Sansが狼で「俺が誘導していた」という事を根拠に適当に○つけにいった可能性まで見てるから 君の返答次第では普通に真切るお」
けんたさん「はったーんってやつですね」
ユニゾンリーグさん「女子狂の潜伏占い狙いのグレー噛みで狐把握」
痴漢さん「死体無しだが、霊能結果が○なら狐把握って事か。面倒だな」
エルモアさん「女子吊りで問題ないかな。 死体なしは占いGJよりは霊能GJっぽそうだね」
ぶぶぶさん「5」
ナッツ類さん「キメセさんに投票しなかったぼくは当然村ですね。みなさんにはセンサーが足りません」
ぶぶぶさん「4」
ぶぶぶさん「3」
ぶぶぶさん「2」
ぶぶぶさん「1」
女子さん「忍共有だったんでしょ なら霊能初日やんけ」
レディースデーさん「はい」
緑生さん「んで Sansはナッツ占って俺の色は見えたか?」
ナッツ類さん「女子さんには失望しました」
ユニゾンリーグさん「おはよう」
物体Xさんでは、女子吊り
さん「おはよう」
レディースデーさん「謎の物体兵器、その名もレディースデー

痴漢さんを信じて深窓さんを占います」
女子さん理由 ◆深窓「護衛は霊能で頼む」
それ冗談で言ってるんですよね?占いと霊能っつったらどっちが大切か。
もうそれは明白ですし、この発言自体が護衛ぶらしですよね。
村としてはありえない発言です。
物体Xさん「おはようー」
Sansさん理由:隣。多分こいつズサだった気がする。
理由:まあそこそこしゃべってるし、ナッツ占えば誘導した緑生が白いか黒いか少し見えそうだし占う。
しゃべること無いとか言っときながら黙らない人ですね。
エルモアさん「おは死体なし」
けんたさん「けんちゃんです」
女子さん占いCO 深窓○
緑生さん「おはようございまーす!」
ナッツ類さん「おはよー」
Sansさん「占い師CO キメセ○ ナッツ類○」
レディースデーさん「占いCO 物体X○ 深窓○」
忍野扇さん「キメセさんは○でした」
痴漢さん「おはよう。おいら男だけど今日だけはネカマになるぞ」
3日目の朝となりました。(16/06/11 21:53:49)
忍野扇さんを狙います。 >>> レディースデー <<<
キメセさん「結局霊噛みになる模様」
忍野扇さんを護衛します。 >>> 痴漢 <<<
女子さんの独り言「キメセさんには悪いことしたわね。初日から吊られるのは面白くないよね」
キメセさん「初日は話題がないからってだけで、別にいんじゃねえの」
痴漢さんの独り言「あんま3匹いるように感じない吠えなんだけどな、どうするか」
女子さんの独り言「銃殺対応は、まあできる限りはするけど全員は無理よ」
ゲームマスター「まぁ「夜に言った」云々の発言はどうにでもできるけどあまり好ましくはないわな
話題を昼まで引きずると思わなかったからこっちの非もあるけどね」
キメセさん「なお、激痛が走る模様」
緑生さんの念話「だもんでとっととナッツ類噛んで女子さんチャレってください」
エルモアさんの遠吠え「早いねー確かに」
キメセさん「2日ほどで治るらしい」
レディースデーさんの遠吠え「めんどいので霊能噛んで出てきた占いを噛むか信用します
エルモアさんは頑張って、噛み1分」
Sansさんの独り言「占い師CO キメセ○ ナッツ類○」
ゲームマスター「絶対痛いやつ」
緑生さんの念話「この2つ一見同じように見えますが実は違います
なくなったので というのは事前に発言稼ぎを考えている生存意欲の高い役職者 という意味合いでのニュアンスです」
レディースデーさんの遠吠え「緑生は」
深窓さんの遠吠え「役持ちとは違うけどSansのメタ村アピがめんどい」
レディースデーさんの遠吠え「挨拶はやくね」
ナッツ類さんを占います。 >>> Sans <<<
深窓さんの遠吠え「メローは同意」
エルモアさんの遠吠え「緑生かメロー」
緑生さんの念話「しゃべることがなくなったので&#9747;
しゃべることがないので○」
エルモアさんの遠吠え「筆頭は緑生」
レディースデーさんの遠吠え「候補はメローさんとかだけどセンサーないので」
緑生さんの念話「ついでに追記でもすっかあ
彼が普通の村人で特に生存意欲もなく喋る予定もない場合の発言は」
エルモアさんの遠吠え「狂人より狐?狐にしてはアグレッシブすぎるか」
レディースデーさんの遠吠え「霊能噛みor潜伏探し」
ナッツ類さんの独り言「がんばって潜伏占いっぽいことしゃべってみた」
キメセさん「口内炎に塩を塗るといいぞ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
痴漢さんの独り言「さて、と」
2日目の夜となりました。(16/06/11 21:48:48)
キメセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Sansさん1 票投票先 → キメセさん
レディースデーさん0 票投票先 → キメセさん
エルモアさん0 票投票先 → キメセさん
ナッツ類さん2 票投票先 → Sansさん
ユニゾンリーグさん0 票投票先 → キメセさん
忍野扇さん0 票投票先 → キメセさん
ぶぶぶさん0 票投票先 → キメセさん
緑生さん0 票投票先 → ナッツ類さん
痴漢さん0 票投票先 → 女子さん
メローさん0 票投票先 → キメセさん
深窓さん0 票投票先 → キメセさん
女子さん1 票投票先 → キメセさん
物体Xさん0 票投票先 → キメセさん
けんたさん0 票投票先 → キメセさん
さん0 票投票先 → キメセさん
キメセさん12 票投票先 → ナッツ類さん
忍野扇さん「おかしいですねー相方初日ではなく私なのに」
エルモアさん「今日でグレーの判断あまりできなさそうだし」
ユニゾンリーグさん「おやすみ」
エルモアさん「とりあえず明日の真ー真路線で明日の噛みを見て判断したいかな」
ナッツ類さん「オカルトシステムは健在でしたか」
レディースデーさん「はずれてたら蹴っ飛ばします」
緑生さん「当たってたら褒めて 終わり」
緑生さん「自分の推理を披露したくてウズウズしてきた我慢できねえ
ナッツ類の「しゃべることがなくなったので」というのは基本役持ちもしくは人外なんですよ!」
ナッツ類さん「ぼくはどこに投票したら村置きもらえますか>緑生さん」
キメセさん「そんな悲しいこと言うなよ…>オカマズデー」
Sansさん「今更霊出てたことに気が付いた」
痴漢さん「村置きしても、もう吊った後じゃないの・・・>緑生」
レディースデーさん「楽しそうにつっこむキメセさんの姿を見れるのも今日が最後かあ」
キメセさん「そのころにはもう死んでるじゃねーか!>みどりなま」
女子さん「相方初日とか霊能真でこれ霊能死ぬやつですね 知ってます」
痴漢さん「おおおおっさんちゃうわ、びびび美少女よ>キメセ」
メローさん「護衛をぶらすことで狼の噛みをぶらす高等戦術」
緑生さん「キメセさんがナッツ類さんに投票したらキメセさん村置きします^^」
エルモアさん「おっ そうだな>榊さん」
けんたさん「口内炎にはアロエが効くよ」
女子さん「口内炎は二つ種類があってですね
ストレス性が外傷性か
ストレスならチョコラBBでも飲みましょう
外傷ならうがい薬薄めたやつ綿棒につけてちょちょっと口内炎に塗るといいとか」
さん「霊能者が2日目にCOするなら噛まれても本望だろうよ」
キメセさん「直で塩を塗る人もいるらしいぞ>エルモア」
ナッツ類さん「よっしゃこれ女子さんが強いから勝てるな!!
風呂入ってくるわ!!」
痴漢さん「深窓さんが護衛をぶらしてるわね。この方も狼よ」
Sansさん「潔く病院で薬もらうと神のようなお薬もらえる」
キメセさん「お前の反応速度が遅いだけじゃねーか!>痴漢
このおっさん!」
物体Xさんあと、相方初日
エルモアさん「口内炎塩水とか死ねるwwww」
女子さん「まあ共有でてくれるのはありがたいんですけどね おほほ
霊能は…しらん」
ナッツ類さん「むしろぼくに教えてほしいんです」
深窓さん「護衛は霊能で頼む」
キメセさん「口内炎は、塩水でうがいして寝る前にケナログよ」
けんたさん「俺はけんちゃんって呼んでくれよな」
メローさん「おはよう」
Sansさん「それ夜にいい治療法教え解いた>ナッツ類」
女子さん「潔い狼ですね。死んでもらいましょう。」
痴漢さん「女子さん盲信したわ!
キメセは朝の挨拶が早すぎるからきっと狼よ!
あたしずっとカチカチがんばってたもの」
物体Xさん共有CO 護衛は占いで頼む
キメセさん「6」
深窓さん「おはようございます」
ナッツ類さん「しゃべることがなくなったのでGMの口内炎対策についてしゃべりましょう」
ぶぶぶさん「5」
ぶぶぶさん「4」
ぶぶぶさん「3」
ぶぶぶさん「2」
ぶぶぶさん「1」
Sansさん「吠え多かったからきっと3−1とかなると思ったら初日●だった」
女子さん理由 初日とアイコン一緒だったので白黒はっきりさせました
レディースデーさん「つまりカウンター指定というやつですね」
ユニゾンリーグさん「おはよう」
キメセさんCOは、ありませぇん!
忍野扇さん「待ちましたよ、私は。」
エルモアさん「●にCO聞いてからおやすみ」
さん「おはよう」
けんたさん「うい」
キメセさん「おっ」
ナッツ類さん「おはよー」
Sansさん「おはよう」
物体Xさん「おはよー」
キメセさん「わかった痴漢吊る」
忍野扇さん「霊能CO」
エルモアさん「おはー」
女子さん占いCO キメセ●
痴漢さん「おはよう。あたしオカマだけど今日だけは男に戻るわ」
緑生さん「おはようございまーす!」
キメセさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/11 21:41:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レディースデー <<<
キメセさんの独り言「キメセ○ってすると伏字みたいになるよね」
ゲームマスター「貼る薬を貼ってるけどなぜかべらぼうによく剥がれるので貼付する面を間違えているのでは?と思うくらい」
キメセさんの独り言「あとうがい」
エルモアさんの遠吠え「ワイ普通に吊られ位置に筆頭になりそうなのでたのんます」
Sansさんの独り言「あれはめちゃくちゃきく」
Sansさんの独り言「口内炎は薬もらったらバッチ治った」
深窓さんの遠吠え「女子対応」
キメセさんの独り言「口内炎はケナログおすすめ」
深窓さんの遠吠え「なら噛み判断任せました 多分レディースデーさんが一番やれそうなので」
エルモアさんの遠吠え「これだけ用意しておく」
女子さんの独り言「狼とかにぶちあたったら まあ ごめん」
エルモアさんの遠吠え「占いCO メロー○」
女子さんの独り言「狂人は初日に●もって突撃するものだって聞きましたよ」
レディースデーさんの遠吠え「いけなくはないがCO数と相手次第」
忍野扇さんの独り言「おなかこわしてた
ありがとうばったっけっさん」
深窓さんの遠吠え「せっかくなら囲いもらおうかな」
Sansさんの独り言「占い師CO キメセ○」
深窓さんの遠吠え「レディースデーさん信用勝負いけますか?」
緑生さんの念話「GMさん村盾ありがとうございます」
ナッツ類さんの独り言「貼るタイプの薬があるよね」
レディースデーさんの遠吠え「囲いいりますか? 噛みは130」
エルモアさんの遠吠え「●喰らったら占いCCOだけはします」
キメセさんを占います。 >>> Sans <<<
深窓さんの遠吠え「はい」
深窓さんの遠吠え「騙り頼まれれば騙るけどその場合は即抜き
なにもなければ潜る」
ゲームマスター「GM 畠◆btkなんとか
口内炎が治らない。突然死するなよ。」
レディースデーさんの遠吠え「んじゃ騙る」
キメセさんの独り言「無駄になった」
レディースデーさんの遠吠え「よろしく」
キメセさんの独り言「占いCO 物体X
理由:遊星からの物体Xって映画がむかーしにあったらしい
その中で物体Xはなんていうか、こう、なんていうんだろう……こう……
とにかく! こんな怪しい人物、いやさ物体は占うに限るってことだ!」
深窓さんの遠吠え「よろしく」
エルモアさんの遠吠え「潜伏の練習させてほしいっす」
痴漢さんの独り言「狩人を引いたか。本物の漢になるチャンスだな」
ナッツ類さんの独り言「よっしゃよっしゃ村人よっしゃよっしゃ」
物体Xさんの会話「よろしく、潜伏します」
女子さんの独り言「困ったチャン」
ユニゾンリーグさんの独り言「役ほC」
エルモアさんの遠吠え「よろしくー」
ナッツ類さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/11 21:36:46)
女子さん「よろしくね」
緑生さん「よろしく」
深窓さん「よろしく」
けんたさん「よろしくね」
エルモアさん「よろしく」
ナッツ類さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので30秒後ぐらいに開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「再度更新確認」
ゲームマスター「あと復帰した」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサは戦績がhitしない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:32:48)
ゲームマスター「赤戻ってこないし枠広げるわ 復帰優先」
kariさんがメローに名前を変更しました。
kariさんがキメセに名前を変更しました。
ゲームマスター「って言った途端に赤が出るんかーい」
ゲームマスター「残念ながら消化村より先に始まってしまいそう
更新確認」
ひよこさんがSansに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
キメセさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:28:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「消化村にいるまま時間来そうだからズサに譲る所存
サラバ」
kariさんがエルモアに名前を変更しました。
エルモアさん「戻りました」
kariさんがけんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「2131までお待ち下さい」
女子さん「必殺技のある痴漢」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/06/11 21:22:36)
Sansさん「痴漢ゲーでBGMめっちゃかっこいいのなんだったっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けんたさん「よろしくね」
痴漢さん「漢はどちらかと言うと称号に近いからね
だから女でもなれない事はないけど、痴漢は男しかなれない」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:20:21)
ゲームマスター「赤は1です」
ゲームマスター「女の痴漢って何ていうんだろうって打ってたら「痴女」ということで自己解決しました」
kariさんが深窓に名前を変更しました。
痴漢さん「これでよし」
さんが痴漢に名前を変更しました。
痴漢さん「もっと男っぽいCNにしようか」
kariさんがユニゾンリーグに名前を変更しました。
kariさんが物体Xに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
物体Xさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:15:30)
kariさんがぶぶぶに名前を変更しました。
kariさんが緑生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが女子に名前を変更しました。
kariさんがレディースデーに名前を変更しました。
kariさんが忍野扇に名前を変更しました。
女子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:11:27)
深窓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:10:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メローさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:10:25)
ゲームマスター「予想通り戦績が経ちましたが特に1↑のまま変更の予定はありません」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:09:57)
ゲームマスター「了解したけどどっちの黒kariだかわかんないから適当に2130以降赤かったらケルね」
ゲームマスター「あたしも女なのよね」
kariさんがに名前を変更しました。
痴漢さん「あたし女だけど今日だけは男になるわ」
エルモアさん「しばらく離籍します 更新前には戻ってこれると思いますがそれより前に集まったら蹴ってくさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 21:00:11)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「こんばんは。 案山子置いておきます^^」
ぶぶぶさん「メンズデーはめんずで〜」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/11 20:57:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 20:57:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍野扇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 20:52:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユニゾンリーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 20:45:46)
Sansさん「ボスのラスト攻撃で死亡する悲しみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがナッツ類に名前を変更しました。
ゲームマスター「文字化けしてますよいらっしゃい」
ナッツ類さん「よろしく」
エルモアさん「文字化けした・・・」
Sansさん「じゃあ参加します」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 20:32:17)
エルモアさん「こんばんわー&#3589;&#8226;ω&#8226;&#3589;」
案山子さんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて鯖って女性プレイヤーばっかりなんですね…」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 20:31:14)
レディースデーさん「冗談の範囲だと思うけど、僕も女の子なので流れに乗ろうか迷ってます」
ゲームマスター「そこまで大マジで村名をつけていたわけではないですが、ネタかそうじゃないか紛らわしいですし」
ゲームマスター「限定すると女性のみなさんが入りづらそうなので優待にしましょう」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「女の子なんで遠慮します」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 20:27:34)
ゲームマスター「罠回避に書きました」
ゲームマスター「時代の流れからして男性/女性限定とするのは差別的だという風潮もありますがこの場でする話でもないですね」
ゲームマスター「更新確認は2100に取ります」
ゲームマスター「ハァ〜〜」
レディースデーさん「ハァ〜〜」
ゲームマスター「男の子みたいな女の子でも大丈夫です
いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 20:22:09)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
Sansさん「女性なんでだめでした」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 20:21:35)
ゲームマスター「でもたててから「今日戦績村とか経つんだっけ?」
って思ったんですけど(土曜の夜だし)それならそれで縛りをなくして並走したらいいかなって思います」
ゲームマスター「村をしようと思ったら村がなかったのでハァ〜〜ってなって建てました」
ゲームマスター【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間、2:30以降を目安。2日目夜以降早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
村人日記の昼間・霊界投下
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る