過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
インディゴ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
新茶
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(生存中)
 
 
se7en
◆oN1Pa5fcvo
[村 人]
(生存中)
 
 
うんたん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ビンゴ
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ドルアーガの塔
◆PN9YdQIXtM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテンヒット
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
◆rzp.o8drZk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケン
◆7mMC8ObkTM
[村 人]
(生存中)
 
 
デス
九龍 ◆8S8MZ80d86
[狂 人]
(生存中)
 
 
GP
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆Mint/uofE.
[村 人]
(生存中)
 
 
たいわん
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンダーラ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

向日葵 ◆HimawarIhA
[人 狼]
(生存中)
 
 
煩悩の塊
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜次発ふつう村 〜 147631番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「どっちでも個人的には変わらないけどね」
さん「でもまあ暦吊りの方が良いっちゃ良いか
ちょっと感情的になってたな」
さん「仮にたいわん吊りの時に暦吊ってようがかまぼこ噛まれた時点でたいわんに価値は無くなってるから吊って良いんだよ」
さん「村たて同村の皆様ありがとうございました」
さん「たいわんの日に私は吊られるつもりだったのにたいわんさんの方が予想外に吊れたからインディゴさん囲っちゃったけど、普通にインディゴさんグレ残しの暦狼バレ、白削りケン白認定が至高だった」
インディゴさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
インディゴさん「煩悩が吊れたかというと難しい気がするし引き分けで良かったんじゃないかな」
se7enさん「お疲れ様でした 村建て同村ありがとうございました」
うんたんさん「占い噛めたんだからよいと思うよ。狼2騙りがばれるのはどうせ、明日ばれるだろうしそこは覚悟の上でしょう」
ガンダーラさん「村をありがとうでした」
ガンダーラさん「おつかれさまでした」
インディゴさん「別に悪い噛みじゃないと思うよ」
さん「噛みめちゃくちゃ言われてますが結構いい噛みしたつもりではいるんですよねー・・・」
インディゴさん「俺は大和Alexだよ」
うんたんさん「引き分けでよかったけど、本当は共有に合わせるのが普通だよね。うんたん、うんたん」
se7enさん「なんだこいつ」
ケンさん「安定の暦吊りかグレー吊りが妥当だから、吊らせるために狂噛みはあるだろ」
インディゴさん「ケンとか村オブ村って感じだしなんでそこで票割れてんのか意味わからなかったです」
うんたんさん「そうでないと噛みが変だもん。暦さん真なら狂噛むわけがない」
ケンさん「本当に身内切りなら2灰の中に狼残さないだろう」
インディゴさん「あんだけ俺に粘着しといていざ自分が吊られそうになるとケンに投票するんだもん」
新茶さん「身内に●で狩人COかあ。まいったな」
さん「ケンとセブンが非狐すぎてあとはどう偽アッピルのあと白削ってくれるか待つしかなかった」
ビンゴさん「村建て同村ありがとねー」
インディゴさん「いやーse7en吊れないの弱いと思うけどなあ」
さん「おつかれ」
うんたんさん「これは読めると思うんだけどなあ」
かまぼこさん「GM村たてありがとうございました」
うんたんさん「で、暦さん狼でしょ」
かまぼこさん「平和な世界」
うんたんさん「共有にあわせるんじゃないのか」
かまぼこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村の総意としての引き分けという感じ」
ケンさん「人外吊りに成功しても結局真噛まれるし、残しておけば真が噛まれるから確実に人外釣れる」
さん「うんたんは噛みあわせるつもりだったなああああああああ」
GPさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビンゴさん「お疲れさまー」
新茶さん「うわ。ごめんなさい。引き分けで最良だったね」
たいわんさん「村立ありがとー
なんか方針がブレブレで微妙だったねー 占い抜くなら即抜きでよかったんじゃないかな」
ケンさん「狩人ランが弱い」
インディゴさん「あらー」
煩悩の塊さん「ひきわけですか」
さん「うげええええええええ」
se7enさん「やめーやwwwwwwwww」
たいわんさん「お疲れ様ー」
ビンゴさん「どっひゃーーー」
「引き分け」です!(16/06/11 19:46:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
インディゴさん0 票投票先 → se7enさん
ケンさん4 票投票先 → se7enさん
新茶さん1 票投票先 → ケンさん
さん0 票投票先 → se7enさん
ビンゴさん0 票投票先 → se7enさん
se7enさん4 票投票先 → ケンさん
さん0 票投票先 → 新茶さん
うんたんさん1 票投票先 → ケンさん
煩悩の塊さん0 票投票先 → うんたんさん
デスさん0 票投票先 → ケンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インディゴさん0 票投票先 → se7enさん
ケンさん5 票投票先 → se7enさん
新茶さん0 票投票先 → ケンさん
さん0 票投票先 → se7enさん
ビンゴさん0 票投票先 → ケンさん
se7enさん5 票投票先 → ケンさん
さん0 票投票先 → se7enさん
うんたんさん0 票投票先 → ケンさん
煩悩の塊さん0 票投票先 → ケンさん
デスさん0 票投票先 → se7enさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インディゴさん0 票投票先 → se7enさん
ケンさん5 票投票先 → se7enさん
新茶さん0 票投票先 → ケンさん
さん0 票投票先 → ケンさん
ビンゴさん0 票投票先 → se7enさん
se7enさん5 票投票先 → ケンさん
さん0 票投票先 → se7enさん
うんたんさん0 票投票先 → se7enさん
煩悩の塊さん0 票投票先 → ケンさん
デスさん0 票投票先 → ケンさん
ゲームマスター「思った以上に村村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インディゴさん1 票投票先 → se7enさん
ケンさん4 票投票先 → se7enさん
新茶さん0 票投票先 → ケンさん
さん0 票投票先 → インディゴさん
ビンゴさん0 票投票先 → se7enさん
se7enさん4 票投票先 → ケンさん
さん0 票投票先 → ケンさん
うんたんさん1 票投票先 → se7enさん
煩悩の塊さん0 票投票先 → うんたんさん
デスさん0 票投票先 → ケンさん
ゲームマスター「灰で狼吊れちゃうと狼厳しいですね、とはいえ候補が3名しかいないグレランなんだけど」
ケンさん「灰」
インディゴさん「何狙いで吊るかによるんだけど狼狙いなら昨日たいわん投票者だよ」
煩悩の塊さん「指定しないのか」
うんたんさん「ここで暦さんが噛まれるなら逆にびっくりだわ」
ケンさん「真狂でグレー噛みは狼やるとき好きじゃないんだけどな」
さん「だからお前が真なら共有でも占っといて」
うんたんさん「こよみさん真なら、ガンダーラ噛めばいい なぜ狂を噛むのかですよ」
se7enさん「かまれないならそれでいい>うんたん」
さん「で暦視点うんたん狼しかないから仮に真狂で狂噛みから入るなら」
se7enさん「呪」
さん「うんたんが言ってるように狂狼で身内切って狩人CCOさせるならかまぼこ抜いてうんたん吊らせる流れになるのが意味不明だから」
さん「それを聞きたいんだよ」
うんたんさん「明日、どうせ暦さん噛まれないよ。se7さん」
インディゴさん「うんたんかわいいから村だね」
ビンゴさん「いや銃殺出れば奇数展開の吊り数=グレー数になるから銃殺期待」
ケンさん「いや出せるなら出せよw」
デスさん「たいわん見っけられたからもう狼やる気ないんじゃねえのかな」
さん「呪殺出さなくていいその意図は?」
うんたんさん「暦真だけど、かまぼこ狂を噛もうぜ とか変でしょ?」
さん「呪殺出さなくて良いから明日は新茶占いで良いよ」
ケンさん「それはアグレッシブとは言わない。とはいえ狼でも暦は吊らないでいいや」
se7enさん「それで暦吊に動くのならそうするんじゃないか>うんたん」
新茶さん「最悪でも狂人の誤爆ですよね」
うんたんさん「暦さん真なら、狼はどういう作戦かってことですよ。
狩人ガンダーラもでているのに」
ビンゴさん「グレー4 吊り4だよね?」
煩悩の塊さん「身内切りだとしたら狼はアグレッシブすぎる。」
se7enさん「それでも構わないな>うんたん」
うんたんさん「こよみさんが真で、たいわんさん狼で、狂を噛んでいる場合ですか?」
さん「じゃインディゴ吊って次」
ケンさん「身内切りで占い噛みなら戦略性が乏しすぎ」
インディゴさん「いややっぱりどうでもいいんだけど俺のアイコン色インディゴにしては薄いよね」
se7enさん「バランスが崩れてしまったとばかり思っていた」
うんたんさん「いや、暦さん狼のたいわんさん身内切りだとおもうけどなあ」
ビンゴさん「ふぁい!」
インディゴさん「ところでさー、どうでもいいってことはないんだけど割とどうでもいいことで」
煩悩の塊さん「そんな未来しかないかも」
ケンさん「たいわんに7票も入るあたり入る村を間違えた」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
デスさん「明日暦が噛まれてしまう未来しかみえない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガンダーラさん「おつかれさまでした」
さん予告:うんたん
ケンさん「●なんだな 昨日の狩人吊りはないから結果オーライではあるけど」
うんたんさん「なら、暦さんが狼だと思う」
煩悩の塊さん「そして台湾が黒」
ゲームマスター「一匹吊れたし即吊りもないから、狼側としてはそこまで悪くない形じゃないかな
狂人もちゃんと空気読んで潜伏してるし」
たいわんさん「だってたいわん●なのになんでかまぼこさん噛んだのってことになるでしょ」
煩悩の塊さん「狩人しんだあ」
インディゴさん「バランスでいくなら暦吊る場面なんだけどね
決め打ちとまではいかなくても相当暦真に寄る吊り方なのにこんなに票偏るのおかしいと思うんだよね」
デスさん「おはよう」
新茶さん「おはようございます」
さん「草」
さん「ケンとインディゴで二択
◆インディゴ 「狂狼だとしてもここでかまぼこ噛むかなあって感じだしかまぼこ暦どっちか真はありそうなんだけど」
インディゴさん 1 票 投票先 → 暦さん
ケンとかは超露骨だったけどここも急に3日目の威勢のよさから黙りこけてたいがい
まだケンは筋があったしどちらも狐狼臭いよなあ」
se7enさん「憤怒」
煩悩の塊さん「おはよう」
さん「占いCO インディゴ○」
ビンゴさん「霊CO たいわん●」
5日目の朝となりました。(16/06/11 19:34:49)
ガンダーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダーラさんを狙います。 >>> 暦 <<<
たいわんさん「対抗噛んだ時点でいつかは吊られるよ 」
ゲームマスター「霊結果見せれば暦さん真も一応追って貰える
ただ狐を囲ってしまっている」
新茶さんの会話「うーん」
新茶さんの会話「真狂の全潜伏で狩人が狼狐」
ビンゴさんを護衛します。 >>> ガンダーラ <<<
新茶さんの会話「かまぼこさん真でたいわんさんも真で。だと」
煩悩の塊さんの念話「おおかみはいんでぃご、7、富士なのか」
新茶さんの会話「うんたんさんの漂白」
新茶さんの会話「かまぼこさん噛む=暦さん吊らせる。じゃないのかなあ。うーん。」
たいわんさん「この噛みするなら素直に即噛みがいいんだけどなー」
煩悩の塊さんの念話「狼しぶてええな」
インディゴさんの遠吠え「オナシャス」
さんの遠吠え「ここらで囲いますか」
たいわんさん「お疲れー」
新茶さんの会話「ごめんなんか色々ミスってる」
インディゴさんの遠吠え「狩人でもおk」
煩悩の塊さんの念話「共有の能力。。。。。」
さんの遠吠え「ケン●はまずいか」
インディゴさんの遠吠え「どっちが吊れても共有ぶっ殺す」
さんの遠吠え「狩人噛みケン●以降狐探しで問題ない?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ケンさんの独り言「まじで吊りやがったこいつら」
4日目の夜となりました。(16/06/11 19:29:48)
たいわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インディゴさん1 票投票先 → さん
ケンさん0 票投票先 → さん
新茶さん0 票投票先 → たいわんさん
さん0 票投票先 → たいわんさん
ガンダーラさん0 票投票先 → たいわんさん
ビンゴさん0 票投票先 → たいわんさん
se7enさん0 票投票先 → インディゴさん
たいわんさん7 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → たいわんさん
うんたんさん0 票投票先 → さん
煩悩の塊さん0 票投票先 → たいわんさん
デスさん0 票投票先 → たいわんさん
ケンさん察しろよw暦だよw
ケンさん「価値観で吊り先を決めれるのは昨日までだから」
デスさん「麿って誰だよ?」
煩悩の塊さん「きょうゆうが指定先変えない限りたいわんつります」
se7enさん「たいわんつるくらいならグレー吊っといてくれ」
さん「たいわん吊りでいいだろこんなもん」
さん「じゃあその価値観直して来い」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
たいわんさん「占いは信用に値しなかったよ 霊能の方が大事だと素直に思った」
ケンさん「最悪真でも吊ってよし」
さん「は?」
ケンさん村は麿に投票しますよ
さん「ガンダーラは狐だろうが狼だろうが残し」
たいわんさん「そもそも私狼ならかまぼこさんって噛まれないでしょ 何考えてるんだろう」
se7enさん「いやたいわん置いとけよ」
さん「テメー視点霊能と占いどっちの方が価値あるか考えろや」
ケンさん「個人的にはよくないけどね」
煩悩の塊さん「おk」
たいわんさん「懲罰って意味わかんない 噛まれると思った場所護衛したんだよ
昨日推理も書いてるじゃん」
新茶さん「たいわんさん吊りでいいよね」
かまぼこさん「初手〇が狂狐とはたまげるなあ」
ガンダーラさん「狂人噛みならマルの中にも狼が隠れているということだね」
インディゴさん「狂狼だとしてもここでかまぼこ噛むかなあって感じだしかまぼこ暦どっちか真はありそうなんだけど」
たいわんさん「対抗狐だったら私確実に死んでるから、対抗狼まではいいとして
昨日CO出来るってことはこれもうグレーに狼いなさそうなんだよね」
ケンさん「たいわん吊るぐらいなら麿吊りでいいよ」
さん「たいわん吊りガンダーラ残し
狂狼-真-真狐か真狼-真-真狐しか無い
たいわんは真狩人の可能性が高いけどかまぼこ護衛出来なかったので懲罰吊り
かつ引き分け路線で行く」
ケンさん「たいわん狼でかまぼこ噛みね〜」
se7enさん「いやこれ狼視点真偽ついたって事なんやろ
たいわん噛みはいらないって事は狼視点の白人外できってるんじゃないの?」
煩悩の塊さん「たいわんつりやむなし・」
煩悩の塊さん「かーん」
デスさん「たいわん吊ってよくね?」
さん「これかまぼこの最大人外数追って俺吊るやつだろ」
ケンさん「たいわんは霊能護衛でいいだろ。むしろそっちに占い護衛されて霊能噛まれて信用勝負とかされるほうがたいわんの立場で勝ち目ないべ」
たいわんさん「かまぼこさん真っぽく見えなかったんだもん・・・」
新茶さん「これだとたいわんさん「偽狩人しかないですよね」
ビンゴさん「ふぁい!」
さん「人舐めるのもたいがいにして」
インディゴさん「んーめんどくさいなあ」
うんたんさん「たいわんさんは、かまぼこさん護衛でよかったきが」
たいわんさん「ごめん、2択外しちゃった
これなら暦さん、ガンダーラさんまで狼だと思うよん」
煩悩の塊さん「狂人死亡であったことを信じたい」
ケンさん「普通に騙りだと思ってましたおはよう」
さん「お前何考えとんねんマジで>たいわん」
se7enさん「強欲」
さん「ああん?」
ガンダーラさん「おはよう」
デスさん「おはよう」
煩悩の塊さん「うらないしこうほがああ」」
ガンダーラさん3日目夜  暦護衛
インディゴさん「おはよー」
さん「◆藤 「じゃあかまぼこ吊り派の人はGPに投票して
GP吊り派の人はGPに投票しよう」
初日にGPに触れてるんだよな。触れたところ噛む法則
投票も集まってないし発言が読めない」
たいわんさん3日目 護衛:ビンゴ 死体:
ゲームマスター「おつかれさま」
新茶さん「あらら」
かまぼこさん「お疲れ様でした。」
ビンゴさん「霊CO ポテンヒット○」
さん「占いCO 藤○」
4日目の朝となりました。(16/06/11 19:22:31)
かまぼこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまぼこさんを狙います。 >>> 暦 <<<
新茶さんの会話「まあ噛まれるっしょ。噛めるかしらんけど」
新茶さんの会話「ガンダーラさんわかんねえな。」
新茶さんの会話「狂人か狼の●が狩人狐にささった。より真の●引きと狼の狩人COとみたけど」
さんの独り言「狩人は出た順に真狐じゃないかな」
さんを護衛します。 >>> ガンダーラ <<<
インディゴさんの遠吠え「はーい」
さんの独り言「真狂-真-真狐か
狂狼-真-真狐だと思う」
さんの遠吠え「真噛むか囲うか悩ませて」
煩悩の塊さんの念話「たいわんしんぽい」
たいわんさんの遠吠え「騙りに任せるよ 」
インディゴさんの遠吠え「何してもいいよ僕は潜るだけだし」
新茶さんの会話「かまぼこさん真なんじゃないの?しらんけど」
かまぼこさんの独り言「占いCO 藤○」
さんの遠吠え「かまぼこ噛みはアリだと思う」
さんを占います。 >>> かまぼこ <<<
新茶さんの会話「まあ対抗2見たらいるなら出てるんじゃないの(適当」
たいわんさんの遠吠え「デスorうんたんに仮想1W想定で、ほかもう全部○でいいと思う」
インディゴさんの遠吠え「かまぼこ噛んでもいいよ」
新茶さんの会話「潜伏してる真狩人なあ」
インディゴさんの遠吠え「インディゴさんここで死ぬまで見えたけどそうでもなかった」
たいわんさんの遠吠え「最悪狩人噛んで私が狐COしてもいいけど、どこで判別ついたかってなっちゃうから」
ポテンヒットさん「村VS村ならこりゃきついわww」
新茶さんの会話「護衛指定もなあ。せんくても占いしかないっしょ」
たいわんさんの遠吠え「ポテンさんで狐吊れたは結構ある」
さんの独り言「真狼-真-真狐でもクソだし
真狂-真-真狐でもクソ」
ケンさんの独り言「よっしゃー」
さんの遠吠え「これどうするよ」
たいわんさんの遠吠え「霊噛みで相方囲いでいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポテンヒットさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/06/11 19:17:30)
ポテンヒットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インディゴさん1 票投票先 → さん
ケンさん1 票投票先 → ポテンヒットさん
新茶さん0 票投票先 → ポテンヒットさん
さん2 票投票先 → ケンさん
ガンダーラさん0 票投票先 → たいわんさん
ビンゴさん0 票投票先 → ポテンヒットさん
ポテンヒットさん5 票投票先 → さん
かまぼこさん0 票投票先 → ポテンヒットさん
se7enさん4 票投票先 → インディゴさん
たいわんさん1 票投票先 → se7enさん
さん0 票投票先 → ポテンヒットさん
うんたんさん0 票投票先 → se7enさん
煩悩の塊さん0 票投票先 → se7enさん
デスさん0 票投票先 → se7enさん
ケンさん「俺の支持でいいよ」
インディゴさん「まともだけど腕のない共有でしたね」
ケンさん「その指示出しはいまいち」
新茶さん「護衛は自由」
さんたいわん→かまぼこ
ガンダーラ→霊or暦
これが良いかな
うんたんさん「グレランはもったいない」
se7enさん「指定でええよ」
インディゴさん「その他がいれば自由護衛でいいよ」
かまぼこさん「占いは儚い命ですわ」
たいわんさん「そいつが狼なら私が噛まれない可能性も出てきた
狐ならさいならー」
新茶さん「じゃあグレラン」
かまぼこさん「2人とも対抗護衛とかどっちかが真かは分からないけど昨日俺噛まれてもおかしく無かったんやなって」
ガンダーラさん「失態は切り捨てのもと」
ケンさん「あと潜伏してる狩人は出す」
ポテンヒットさん「共有は優秀だと思いました○」
うんたんさん「さらに指定だー」
se7enさん「たいわん→かまぼこ
ガンダーラ→暦
その他→ビンゴ」
ケンさん「●貰いに霊能護衛させて ガンダーラに麿護衛でいいよ」
煩悩の塊さん「共有がんばれ。」
たいわんさん「いいセンサーしてるねぇ」
うんたんさん「どこかにあるゆーとぴあー」
さん「これは怒っていいよなあ」
デスさん「三日目で狩人がワラワラ増える」
インディゴさん「でははりきって次
それと護衛指示ね」
ケンさん「これはひどいw」
うんたんさん「さらにグレー指定」
ガンダーラさん「指定されてすみませんしゃべれなかったです」
ポテンヒットさん「ひええええええええええええ(椅子から転げ落ちる」
ビンゴさん「ふぁい!」
さん「ワロス」
たいわんさん「どうせ明日私噛まれて死んでると思うから、護衛指示とか意味ないと思う」
新茶さん「てゆうか狩人候補も狐候補も死んでるわけだしグレランでもいいとはおもうけどね」
かまぼこさん「これはひどい」
GPさん「はやくCOしないとそのまま吊られるかも」
ケンさん「別に発言稼ぎしたっていいじゃん。むしろ発言数抑えることで生存よくない=村なトレンドがあるというのに」
インディゴさん「あら・・・」
ガンダーラさん狩人日記
1日目夜  Zzz....
そこに行けばどんな色も判るというよ
誰もみな逝きたがるか はるかな霊界

2日目夜  暦護衛  死体
3日目夜  護衛  死体
ガンダーラさん狩人CO
うんたんさん「そこーにゆけばー、どーんな夢もーかーなうとーいうよー」
ポテンヒットさん「うん。重複してるのは許して。こぴぺ失敗したと思って重ねてしまったんだ・・・>セブン」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガンダーラさん「今日も楽しいグレラン◆うんたん 「狩人がんばれ」だよ」
ゲームマスター「狩人CCOから狩人に指定が飛ぶ」
ケンさん「これなら暦さん狼で狩人狼まであるからかまぼこさん視点」
se7enさん「ポテンヒットのコピペが重複しているので発言稼ぎと見ますね…」
煩悩の塊さん「共有の腕一つで決まる展開かな」
新茶さんガンダーラさんCOあります?
たいわんさん「暦さん狂だと思うんだよなーこれ 霊生きてるのに黒ぶっこんでくるのもそれっぽい
これ占い真いるのかな 初日でも潜伏してないかえ?」
ガンダーラさん「どこをつればいいの」
インディゴさん「これでうんたんとか指定すればいい流れなのに占ってるんだもんな」
ポテンヒットさん「真狩だったら暦さん破綻って言うよりすごいところに●ぶつけたなーて印象」
さん「真ないっすここ
◆暦さん 「わろた」」
GPさん「身内切りですか、これは信用勝負なのかな」
さん「わろた」
うんたんさん「なら、グレー指定」
煩悩の塊さん「たいわんは黒っぽくなったな」
se7enさん「投票理由◆インディゴ「尖った人がいないですね ザ没個性村」
私は出る杭を打っていきます

気になる人
◆GP 「暦さんの真を決め打って、かまぼこさんを吊ってしまってもいいと思う」 危険な思想を持っている
と思っていたんだけど死んでいる」
たいわんさん狩人でーす

2日目 護衛:暦 死体:
3日目 護衛: 死体:
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:
8日目 護衛: 死体:
ビンゴさん「ふぁい!」
たいわんさん「グレー噛みってことは狼はまず混じってると思うんだけど
暦さんがGPさん噛まないと思うんだよね〜これ GPさんってかまぼこさんの信用落としてた位置だもん」
さん「狐COあってもCOして良いよ」
ケンさん「かまぼこさん狼騙りで暦真ってな印象を受けるわ」
うんたんさん「たいわんさん吊ってうんたん」
新茶さんたいわんさん狩人だったらCOどうぞ
ポテンヒットさん「GPごめんちゃい…」
ケンさん「こういう結果を出すのは●を出すほうが非狼だから」
さん「おやすみ」
ガンダーラさん「吊り先がいなくなった」
たいわんさん「全然推理違ってた」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
ケンさん「おはよう」
ガンダーラさん「おはよう」
さん「吊り先が亡くなった」
新茶さん「そこ噛むんですね」
煩悩の塊さん「あら。さっそくくろがでた。」
GPさん「お疲れ様でした」
ポテンヒットさん「死んでた…」
デスさん「おはよう」
さん「◆たいわん 「煩悩の塊さんが苦しいって言った直後に眠たくなるって結局どう思ってるのか謎だよね」
◆たいわん 「暦さんの○臭いと思ったんだけど、かまぼこさんが信用落としに敏感で固いからこっちのが騙りですな」
白に絡んで意味なくかまぼこ偽誘導したのが思考回路無茶苦茶だなあと
あと、ポテンヒット庇ったのが意味不明」
ポテンヒットさん「◆GP「暦さんの真を決め打って、かまぼこさんを吊ってしまってもいいと思う」◆GP「かまぼこさんが偽だと思う、とっても怪しいからだ」デスさんの挙動がおかしいとかっていう理由で真きめ打ちたいっていうなら100歩譲っても、真占いの動きなんて人それぞれで変わってくるんで初日に決め打ち迫るっていうのはちょっとおかしくないですかねぇ?

◆GP「暦さんの真を決め打って、かまぼこさんを吊ってしまってもいいと思う」◆GP「かまぼこさんが偽だと思う、とっても怪しいからだ」デスさんの挙動がおかしいとかっていう理由で真きめ打ちたいっていうなら100歩譲っても、真占いの動きなんて人それぞれで変わってくるんで初日に決め打ち迫るっていうのはちょっとおかしくないですかねぇ?
se7enさん「暴食」
かまぼこさん理由:5発言の割にほとんど中身のあること言ってないその割に
◆うんたん「僕を吊ってくださいって意味じゃないです se7さん」
生きたい意欲だけはある。これは臭い
新茶さん「おはようございます」
たいわんさん「おはようー」
煩悩の塊さん「おはよう」
インディゴさん「おはよー」
ビンゴさん「霊CO ドルアーガ○」
さん「占いCO たいわん●」
かまぼこさん「占いCO うんたん○」
ポテンヒットさん「朝の挨拶はおはようございますから!」
3日目の朝となりました。(16/06/11 19:10:05)
GPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GPさんを狙います。 >>> 暦 <<<
ケンさんの独り言「かまぼこは騙りなんだろうな」
新茶さんの会話「どこ噛むかなあ。GJでないかなあ
でもGJでたら指定めんどくせーな」
かまぼこさんの独り言「占いCO うんたん○」
うんたんさんを占います。 >>> かまぼこ <<<
ゲームマスター「なかなかアグレッシブな狼」
たいわんさんの遠吠え「狩COしていい? インディゴさんに飛ばないと思うんだけど
私に黒で狼が見つかったから相手が信用選んだ路線で」
煩悩の塊さんの念話「暦にせ。かこっちまった」
さんの遠吠え「じゃあGPでも噛んでたいわんさんに黒打ちますか」
さんの遠吠え「身内切れってことですか?面白そうではありますね」
GPさんの独り言「ドルアーガの塔ってあんまし面白く無いゲームだったから、捨てられてしまうのは仕方ないかも」
新茶さんの会話「てゆうか吊れるとおもわんかったな。GPポテンのランに逆らう人多かったのね」
たいわんさんの遠吠え「騙りが信用やりたくないなら即抜きで、信用したいなら噛み合わせor私に黒後霊噛み」
インディゴさんの遠吠え「狂人が潜ってるので狂人に期待しましょう」
ドルアーガの塔さん「煩悩はとりあえず村じゃないと思った」
さんを護衛します。 >>> ガンダーラ <<<
たいわんさんの遠吠え「信用は勝ってそうだから、なんとでもなるかな
ただ霊噛むと信用勝ってる方が狼理論がめんどいから、グレ噛み合わせ私に黒撃ち>狩CO、 そのあと霊噛みとかが面白いかも」
インディゴさんの遠吠え「占い抜くもグレー噛むもご自由に」
ケンさんの独り言「どうみても村」
新茶さんの会話「狩人だったかも、って吊ってから思うよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/06/11 19:04:59)
ドルアーガの塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GPさん4 票投票先 → かまぼこさん
インディゴさん1 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ケンさん0 票投票先 → ポテンヒットさん
ドルアーガの塔さん5 票投票先 → GPさん
新茶さん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
さん1 票投票先 → GPさん
ガンダーラさん1 票投票先 → GPさん
ビンゴさん0 票投票先 → ポテンヒットさん
ポテンヒットさん2 票投票先 → さん
かまぼこさん1 票投票先 → ガンダーラさん
se7enさん0 票投票先 → インディゴさん
たいわんさん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
さん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
うんたんさん1 票投票先 → ドルアーガの塔さん
煩悩の塊さん0 票投票先 → GPさん
デスさん0 票投票先 → うんたんさん
うんたんさん「グレラン」
ガンダーラさん「ステはいますか」
かまぼこさん「肩の力より先に首(の骨)が抜けるよ >藤」
さん「じゃあかまぼこ吊り派の人はGPに投票して
GP吊り派の人はGPに投票しよう」
たいわんさん「暦さんの○臭いと思ったんだけど、かまぼこさんが信用落としに敏感で
固いからこっちのが騙りですな」
GPさん「早過ぎるって、何時ならいいんだよ」
インディゴさん「そんな個性が欲しいからといって心にもないことを喋らなくてもいいんですよ」
ガンダーラさん「もっとしゃべりたい」
ポテンヒットさん「さすがに早すぎます>GPさん」
さん「初日から肩の力入れてる人吊ったらその人は肩の力抜けるから吊ってあげよう
肩こり取れるし」
うんたんさん「僕を吊ってくださいって意味じゃないです se7さん」
GPさん「暦さんの真を決め打って、かまぼこさんを吊ってしまってもいいと思う」
ガンダーラさん「逃げるがカチン」
ドルアーガの塔さん「占いが●見つけたり狐見つけたりすればぶっちゃけ楽なんですよね」
さん「ドルアーガ、ポテンあたり」
かまぼこさん「具体的にどこが怪しいのか1行50文字3行まででどうぞ」
ポテンヒットさん「意外にも素直な回答ありがとうございます>うんたん」
たいわんさん「ポテンヒットさんはグレランで吊っちゃだーめよ」
se7enさん「狩人頑張れ=僕を吊ってくださいに決まってるでしょう>ポテンヒット」
ケンさん「わたしは尖った人に入らないんだポテンヒットさん投票に撤回はないです。ノータイムで投票してますので」
GPさん「かまぼこさんが偽だと思う、とっても怪しいからだ」
かまぼこさん「良いぞその調子だ」
うんたんさん「グレランで生き残って、明日GJをきめることをがんばれ ぽてんさん」
インディゴさん「ちんちん」
さん「ぺらぺら」
かまぼこさん「もっと喋って」
たいわんさん「煩悩の塊さんが苦しいって言った直後に眠たくなるって
結局どう思ってるのか謎だよね」
インディゴさん「尖った人がいないですね
ザ没個性村」
ポテンヒットさん「うんたんの狩人がんばれって何を考えてがんばれといったのか聞きたいですね」
ガンダーラさん「結果を知れば興奮はなくなると言ったのはあの人」
GPさん「眠いと、そのまま眠ったら、起きた時には霊界にいることに」
ケンさん「感想が自然体なインディゴさんはとりあえず村でいいや」
うんたんさん「狩人がんばれ」
煩悩の塊さん「初日白判定なので眠たくなる。」
ガンダーラさん「仏の兄の占い師様子見普通」
ポテンヒットさん「おーーーーっと早速動きがあった模様 初日犠牲者は共有者のようです」
se7enさん「暦のやるきのなさがおもしろい」
インディゴさん「余計なことしないだけで共有に好感が持てる何かがおかしい世界」
煩悩の塊さん「初日共有ですか。苦しい展開」
ドルアーガの塔さん「撤回はやすぎうち」
さん「新茶○判定出してる人がいなくて助かったな」
デスさん「○もらったので寝る」
さん「ショニカスんごぉ」
GPさん「真狂って感じですか」
新茶さん「以上です。グレランがんばってください」
ビンゴさん「ふぁい!」
たいわんさん「デスさんはズサで間違いないよー
占い引いたら占おうと思ってたからね」
ケンさん「わたしCO文より早く駄文投稿してくる人って嫌いなんでポテンヒットさんに投票しました」
新茶さん相方生存撤回 相方は初日犠牲者です
デスさん「おはよう」
ガンダーラさん「言わせてください」
ガンダーラさん「と」
煩悩の塊さん「さあ人外やっつけよう。ばちk−い」
かまぼこさん理由:確かデスずざだよね?呪殺が出てもずざなら許してくれるよね
新茶さん共有CO 相方生存
ポテンヒットさん「朝の挨拶はおはようから!みなさんの動きに期待しましょう」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
かまぼこさん「占いCO デス○」
さん「右」
ビンゴさん霊CO
たいわんさん「おはようー」
ガンダーラさん「おはよう」
ケンさん「おはよう」
さん「占いCO 煩悩の塊○」
新茶さん「おはようございます」
se7enさん「怠惰」
GPさん「おはようございます」
煩悩の塊さん「おはよう」
インディゴさん「おはよー」
ビンゴさん「おはよう」
ポテンヒットさん「さぁ今日も始まりました 第147631回全国人狼甲子園!実況はわたくし、笹本肇と解説は全日本人狼競技連盟会長相原司さんでお送りいたします。 よろしくお願いします。さぁ二日目の日が明けて初日犠牲者の死体が見つかるところからゲームは始まりました。村の様子を見てみましょう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/11 18:58:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暦 <<<
新茶さんの会話「共有CO 相方生存

相方生存撤回 相方は初日犠牲者です
準備はおーけー」
さんの遠吠え「では普通に占いにでますー
噛み先とかは潜伏で相談してもらえたらー」
インディゴさんの遠吠え「はい」
たいわんさんの遠吠え「1:30に噛むねとりあえず」
たいわんさんの遠吠え「霊能に出ないならあんま意味ないと思うから
特攻するなら霊に出るよん」
新茶さんの会話「相方生存からの撤回とか」
新茶さんの会話「相方初日のときの出方ってなんか怖いんよな」
さんの遠吠え「特攻して狼追加の2騙り信用勝負ができるんですか」
se7enさんの独り言「勝手に予想選手権
インディゴ-藤-GP」
新茶さんの会話「のっとりとかやってくるアグレッシブ人外じゃないといいけど」
ガンダーラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
煩悩の塊さんの念話「生きている心地がしません。」
インディゴさんの遠吠え「なにもなければ潜ります」
かまぼこさんの独り言「占いCO デス○」
たいわんさんの遠吠え「特にやりたいこと思いつかないなー」
デスさんを占います。 >>> かまぼこ <<<
ビンゴさんの独り言「まぁ狼じゃなければ何でも良いや」
ゲームマスター「またかまぼこさん占い引いてる」
煩悩の塊さんの念話「煩悩の狐です。」
インディゴさんの遠吠え「よろしく」
新茶さんの会話「相方よろしくー」
ビンゴさんの独り言「霊か・・・」
ポテンヒットさんの独り言「GMさんむらたてあざます!」
さんの遠吠え「よろしくなんでもします」
新茶さんの会話「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「再投票はなし」
ビンゴさんの独り言「占いCO デス○
理由
ズサ占い」
たいわんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/11 18:53:10)
ゲームマスター「戻ったので今度こそ開始」
ビンゴさん「ズコー」
デスさん「だれか遅れてるのか」
ゲームマスター「申し訳ないけど遅れ一名」
ポテンヒットさん「よろしく」
ガンダーラさん「よろしく」
ビンゴさん「よろしくね」
煩悩の塊さん「よろ」
GPさん「よろしく」
インディゴさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
ポテンヒットさん「さすがや」
kariさんがデスに名前を変更しました。
デスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:49:32)
かまぼこさん「もう16人(ty」
ゲームマスター「↑ズサ」
ポテンヒットさん「魔法の言葉を唱えよう」
ゲームマスター「ズサ来れば始められるんだけどなー」
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
かりさんが煩悩の塊に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラストレッド」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
煩悩の塊さん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:38:42)
夜型スマイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:37:50)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:37:22)
kariさんがse7enに名前を変更しました。
kariさんがたいわんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たいわんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:33:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
se7enさん「こんばんは。待機してみます」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:32:33)
ゲームマスター「じゃない6」
ゲームマスター「赤は5」
kariさんがケンに名前を変更しました。
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
kariさんがドルアーガの塔に名前を変更しました。
kariさんがポテンヒットに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがガンダーラに名前を変更しました。
kariさんがビンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かまぼこさん「こんばんは」
ゲームマスター「できてます>該当」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:28:50)
ポテンヒットさん「蹴られてないってことはできてるってことだなと勝手に解釈」
ポテンヒットさん「何も見ないまま入ったけど酉ちゃんとできてますか?>GM」
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポテンヒットさん「こんにちわ」
スーパー案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:26:14)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビンゴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:25:35)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガンダーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:22:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 18:19:27)
かりさんがインディゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「18:00以降は随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 17:57:11)
グリーンピースさんがGPに名前を変更しました。
かりさんがグリーンピースに名前を変更しました。
かりさんが新茶に名前を変更しました。
新茶さん「新茶」
新茶さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 17:50:09)
ドルアーガの塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 17:48:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 17:47:38)
ケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 17:45:55)
インディゴさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 17:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 17:33:04)
スーパー案山子さん」が村へやってきました。(16/06/11 17:31:57)
ゲームマスター「18:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは。 案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/11 17:19:04)
ゲームマスター「17:30」
ゲームマスター「とりあえずいらっしゃいませ」
kariさん「とりあえずはいっておこう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 16:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが夜型スマイルに名前を変更しました。
夜型スマイルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 16:44:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 16:31:54)
ゲームマスター「17:00」
ゲームマスター「16:30」
夜型スライムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
夜型スライムさん「あ、はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませと言いたいけどトリップがないです」
夜型スライムさん「こんにちは」
夜型スライムさん」が村へやってきました。(16/06/11 15:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「っす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 15:44:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 15:40:02)
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る