過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
オラクル
◆OZsmQ3/E/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まめ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
金閣寺
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛のテーマ
◆oN1Pa5fcvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
線香花火
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
コカコーラ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮GM
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(生存中)
 
 
フリース
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼きそば
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーキー
◆JYXvU5sjJM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
げてぺ
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
鬼女
いけだ ◆pubfNoYY4s
[狂 人]
(死 亡)
  
 
冷やし中華
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(生存中)
 
 
確定人外
おにぎり ◆viDcouobFs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサ#とは
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜朝の普通村 〜 147630番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
確定人外さん「おつかれー」
仮GMさん「そんなわけで」
線香花火さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、仮GMさん長時間の管理お疲れ様です村立てありがとうー」
仮GMさん「そんなわけで村参加ありがとうございました」
仮GMさん「そんなわけで後一歩足りませんでした」
線香花火さん「狐さんが出た理由を見に行こう…」
確定人外さん「僕が狩COしなくても愛のテーマ真切りなら生き残れないかもな」
冷やし中華さん「お疲れ様でした」
鬼女さん「やっぱり霊能者の潜伏はいなかったんだね・・・よかったよかった」
仮GMさん「通らない可能性のほうが高いし通らなかったらおもしろくない」
コカコーラさん「むしろ役職吊り避けるにしても、潜伏霊能に気を使う場面なのでフリースさん吊りも致し方なし」
確定人外さん「占われると思ったわ 愛のテーマが真なら死んでた」
仮GMさん「まめ吊りで狐噛まなければ引き分けにするという要求」
線香花火さん「噛み選んでるのは狂人さんじゃないですし…謝ることでは >>鬼女さん」
愛のテーマさん「◆愛のテーマさん 「確定人外なら狼か狐か狂人かさっさと確かめた方がいいよなぁ!?
黒なら飼い狐なら殺す白出たら吊り殺すこれで確実に1人外消せる。黄色のアイコンなのでとけそう」」
ルーキーさん「初日まめ吊れないのが痛い」
ルーキーさん「お疲れ様」
冷やし中華さん「愛のテーマ狼でその位置の狐出るのかそうかぁ」
鬼女さん「そこは申し訳ない>線香花火」
線香花火さん「だから焼きそばさんオラクルさんを残してフリースさん吊りは悪手って夜に言ったのに!」
仮GMさん「確定人外を吊らないというのが一番おもしろくない最終日になったので」
確定人外さん>>やっぱり人外<<
焼きそばさん「こんなの無理です」
ズサ#とはさん「乙」
まめさん「フリース吊りが勝利の一着」
線香花火さん「グレめっちゃ狭かったなー…」
焼きそばさん「おつかれさまでした」
冷やし中華さん「潜伏占い吊りか」
コカコーラさん「仮GM村建て感謝ー」
金閣寺さん「GM村建てありがとうございました」
金閣寺さん「お疲れ様でした」
げてぺさん「あそこが敗着でした ごめんちー
村立ありがとー」
愛のテーマさん「感謝」
げてぺさん「お疲れ様ー 12でグレー吊っちゃってごめんね>相方と村」
まめさん「お疲れ様でしたー」
仮GMさん「おつかれさま」
鬼女さん「お疲れさまでした」
線香花火さん「お疲れ様ですー」
コカコーラさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(16/06/11 15:20:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
焼きそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばさんを狙います。 >>> まめ <<<
確定人外さん「出なきゃよかった」
線香花火さんの遠吠え「お疲れ様です、ウィニングバイトどうぞ」
7日目の夜となりました。(16/06/11 15:20:23)
確定人外さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → 確定人外さん
確定人外さん5 票投票先 → 焼きそばさん
線香花火さん0 票投票先 → 確定人外さん
まめさん0 票投票先 → 確定人外さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 確定人外さん
焼きそばさん1 票投票先 → 確定人外さん
ルーキーさん「鬼吊りになったらどちらにしろ自分出てるけどね」
ズサ#とはさん「水陸は昔はもっとアグレッシブな吊りしてたのに」
コカコーラさん「そう、金閣寺吊りはもったいなかった」
ズサ#とはさん「やはり仮GMを初日に吊るべきだった」
線香花火さん「それに確定人外さんが人外だろうと真だろうと負ける確率の方が今高いですからね」
げてぺさん「あららら そこ吊るのね」
確定人外さん今日は冷やし中華か焼きそば吊りだ
仮GMさん「じゃ、確定人外吊りましょう」
まめさんじゃ今日は確定人外吊りで
げてぺさん「フリースさんで占い吊ったかもって2日目の夜に言ってたのに
狩人が出たくらいでグレー吊ったのが一番ダメだった そのせいで吊りが足りなくなったんだよね」
確定人外さんなんとかGJを頑張る
線香花火さん「昨日からやるべき手はまず愛のテーマさんを吊り間延びさせGJを出させるしかなかったのだから」
鬼女さん「流石にそれは無理では・・・」
ルーキーさん「霊能いないし吊り逃れ吊ってるからグレー吊りもありだけど
別にコーラ吊りも間違いじゃない」
確定人外さん「焼きそば吊らないなら冷やし中華」
ズサ#とはさん「初日にあれだけ理由書ける奴が翌朝普通に朝になって
名前と記号と銃殺対応臭いのしか書けないとか真でも切れる」
コカコーラさん「あの日逆に愛のテーマ吊るくらい白ろければだいたいのゲーム勝てそう」
冷やし中華さん「その場合って2択成功させようねって話になるんですけども>確定人外さん」
まめさん「焼きそばはカングレなのは印象がいい」
コカコーラさん「ぼくの白さが足りなかったようですね」
確定人外さん「まめは何言ってんだか
狩COなんか吊らなくていいのに」
仮GMさん「これは狼に選択をせまるのは無理ですね」
線香花火さん「巻き返せないなら貴方は残念真でしたって話は分かりますよね」
線香花火さん「◆線香花火さん 「狐狼-欠-真狂」
◆線香花火さん 「この内訳だと確定人外さんが真であっても死体なしに整合性が有ります」」
げてぺさん「いやあの日コカコーラさん村決め打ちはさすがにできないでしょ」
確定人外さん「僕を囲い狼で見るなら最終日でいいはず」
愛のテーマさん「共倒れにならないといいが」
線香花火さん「誰も言わないなら言いますが確定人外さん真の目って昨日言った通り一応あったから巻き返すなら今日までなんですよ」
焼きそばさん「焼きそば村認定できないとか初心者かよ」
ズサ#とはさん「吊られる占いが悪い
むしろ愛のテーマの●吊りが良くない>げてぺ」
まめさん「今日は確定人外吊りで線香とやきそばは残り時間で村アピよろしく」
確定人外さん「焼きそば吊って護衛勝負でいいよな?」
仮GMさん「焼きそばは吊りません」
線香花火さん「まぁ理由は護衛先を選んでいるチョイスじゃないってくらいですね」
確定人外さん「焼きそば吊ろう」
冷やし中華さん「確定人外の中身がナンゾってやつですけども、狐であそこで出るとは思えないんで狼狂なんだろうなと」
げてぺさん「お疲れー 初日占い吊ってたかぁ
ブレちゃったのよくなかったなー」
確定人外さん「仮GMだよ」
仮GMさん「おはよー」
焼きそばさん「おはよう」
線香花火さん「さて確定人外さんはどこを守っていたのでしょうか」
確定人外さん「6日目 護衛:仮GM

さて、焼きそば・冷やし中華ロラで終わる。
冷やし中華で囲いだと即噛みのリスクあっただろうし
焼きそばから吊りたい。」
まめさん「おはよう」
線香花火さん「おはようー」
7日目の朝となりました。(16/06/11 15:14:07)
げてぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げてぺさんを狙います。 >>> まめ <<<
コカコーラさん「線香花火さんの遠吠え 「げぺてさんで死体なしという展開でない限りは頑張りましょう」
ルーキー霊能が狩人騙り……うっ頭が」
げてぺさんの会話「線香花火さんorまめさん どっちかな」
仮GMさんの会話「鬼女狂でまめ囲ったんじゃないですか」
げてぺさんの会話「これもう飽和まであるから確定人外さん吊りたくないねー」
線香花火さんの遠吠え「いや死体なし出ても頑張りますがね!」
まめさんの遠吠え「はーい」
線香花火さんの遠吠え「げぺてさんで死体なしという展開でない限りは頑張りましょう」
冷やし中華さんの独り言「めっちゃ線香花火に入れそうなんだけど」
まめさんの遠吠え「はーいじゃげてぺ噛みでいきます!なにがなんでも狩人吊り!」
げてぺさんの会話「確定人外さん初手噛みあんのかな」
まめさんの遠吠え「まー狐吊れれば問題ない」
線香花火さんの遠吠え「生き残る限り一蓮托生、全力で勝負しましょう」
線香花火さんの遠吠え「そですね、私も柱になる気はないです」
まめさんの遠吠え「下手に柱だすと負けそうな感じなので勝負かなー」
線香花火さんの遠吠え「んーここからどう生き残るかの方が大事」
冷やし中華さんの独り言「最終日焼きそばー線香花火すんの???」
愛のテーマさん「いやーめんどくさいめんどくさい」
仮GMさんの会話「狐だとおもいますけど」
げてぺさんの会話「確定人外さん狼だったらルーキーさん噛まないと自分は思うんだけどなぁ」
まめさんの遠吠え「共有が何指示しても狩人吊りにすれば吊れるのではないかと」
愛のテーマさん「お疲れ様でした」
げてぺさんの会話「これ確定人外さんどっちだと思うー?」
まめさんの遠吠え「げてぺさんのほうが狩人狐みてるからそっち噛みかなー」
線香花火さんの遠吠え「騙りさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/06/11 15:10:37)
愛のテーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → 愛のテーマさん
愛のテーマさん6 票投票先 → 冷やし中華さん
げてぺさん0 票投票先 → 愛のテーマさん
確定人外さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
線香花火さん0 票投票先 → 愛のテーマさん
まめさん0 票投票先 → 愛のテーマさん
冷やし中華さん2 票投票先 → 愛のテーマさん
焼きそばさん0 票投票先 → 愛のテーマさん
コカコーラさん「あ、指定してるか」
線香花火さん「だからこのパターンだと愛のテーマさん吊りだけは悪手を踏まない」
コカコーラさん「票合わせないとまずい」
冷やし中華さん「整合性あるだけでなんか微妙っすよねそれ>線香花火さん」
愛のテーマさん「ルーキーと確定人外の内訳は俺視点わからん」
確定人外さん「ルーキー狂人 コーラ・鬼女狼までは確定してる」
線香花火さん「この内訳だと確定人外さんが真であっても死体なしに整合性が有ります」
まめさん「確定真な場合だとルーキー狂 鬼女狼で愛のテーマ真」
ズサ#とはさん「仮GMは確定狐に見えたら6人でも吊らずに残せるけど
げてぺは読めない」
線香花火さん「狐狼-欠-真狂」
仮GMさん「ではまめさんが人外ですね?」
愛のテーマさん「確定人外狂の場合もあるんでグレー優先で吊ってくれ LWと狐残ってたら占えなかった俺が悪かった」
確定人外さん「まぁ愛のテーマ視点LWだからな
僕がGJ頑張るから霊界で応援頼むぜ」
冷やし中華さん「確定人外さん真としても、内訳ってどうなってます?
ルーキー狂人 鬼女狼固定で残りどこなってるかってやつですけど」
仮GMさん「視点の内訳ってなんですか」
まめさん「確定人外は名前の通り確定人外だった」
線香花火さん「っていうかどういう配役であっても多分愛のテーマさん吊りが最適でしょう」
確定人外さん「狩COは残すのが基本だろ 護衛指示すればいいんだから」
まめさん「愛のテーマ先でもいいけど」
愛のテーマさん「俺視点の内訳がえぐいんだが
ルーキー確定人外真狂 コカコーラ鬼女狼 狐不明 LW冷やしor焼きそば」
仮GMさん「愛のテーマ先吊りでいいんじゃないですか」
げてぺさんじゃ愛のテーマさん吊りね
線香花火さん「どっちから先に吊るかとか今更悩むところなのでしょうか」
確定人外さん「◆まめさん 「確定人外さん吊って愛のテーマさん吊り。」
必死だな」
冷やし中華さん「だいたい足りないんじゃないですかね?>線香花火さん」
確定人外さん「狩CO吊るとかないわー」
まめさん「確定人外さん吊って愛のテーマさん吊り。」
ズサ#とはさん「確定人外を一日おくと共有が決断したら面白くなる」
仮GMさん「どっちから先吊ろうかってとこだね」
確定人外さん「ないわー僕は狩だよ」
げてぺさん「とりあえず吊るなら愛のテーマさんかなって感じするんだけど」
線香花火さん「確定人外さん霊COするなら今ですよ、ほら潜伏してたなら出なきゃ」
焼きそばさん「おはよう」
まめさん「鬼女真だったぽいね」
愛のテーマさん「えっと」
線香花火さん「吊り足りるか凄く微妙なライン」
げてぺさん「これ確定人外さん狐のパティーンか?」
確定人外さん「ルーキー狂人?」
仮GMさん「おはよー」
冷やし中華さん「愛のテーマ視点鬼女非狼じゃないなら残りの灰は溶けるか、○しか出ないとして
鬼女真はルーキーさんがここから3GJ出す必要がありそうだって思いました」
愛のテーマさんまめ 鬼女の2日目の白位置
残りグレー3なので淡々と占っていきます俺しかいないので理由も雑ですが
ルーキーさん「お疲れ様」
げてぺさん「ありゃー これは困ったね」
愛のテーマさん「占いCOまめ○」
確定人外さん「5日目 護衛:げべて

意外とルーキーLWもあるんじゃないかって気もする。
初日フリースで吊れてればね。
僕を噛まないならルーキーは狼確信。」
げてぺさん「おはようー」
線香花火さん「おはようー」
6日目の朝となりました。(16/06/11 15:04:24)
ルーキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーキーさんを狙います。 >>> 愛のテーマ <<<
仮GMさんの会話「うーん」
まめさんを護衛します。 >>> ルーキー <<<
げてぺさんの会話「ただコーラさん吊れてるのにルーキーさん完グレに置いてるのはかなり謎」
げてぺさんの会話「愛のテーマさんが狼で
ズサさん、オラクルさんっていう両方鬼女さんの真疑ってる場所噛むと思えなかったですー」
コカコーラさん「確定人外狐っていうのがちょっと見づらい」
まめさんの遠吠え「うんそれでもおk」
愛のテーマさんの遠吠え「かむしかないのかな。ルーキー」
げてぺさんの会話「ズサさんで呪殺出てるとしたらグレー噛みが謎なんだよなー
線香花火さんの遠吠え「噛みで確定人外さん吊りに流しつつ両偽ルート取って、ルーキーさん狐なら…告発するとまめさん○微妙に悪手なのかな」
愛のテーマさんの遠吠え「多分先に俺が吊れます」
冷やし中華さんの独り言「鬼女真は狐生きてないと無理っぽいかこうなると」
まめさんの遠吠え「ルーキー噛めば確定人外は吊れるはず」
まめさんの遠吠え「占い狂狼のルーキー真で確定人外さん狐じゃないかと」
愛のテーマさんの遠吠え「俺吊か確定人外吊りにしないと」
まめさんの遠吠え「ルーキー噛んで確定人外吊り。これで狐は霊能騙りじゃないかぎり吊れてるはず」
線香花火さんの遠吠え「狐狼-欠-狂真か狂狼-欠真狐」
冷やし中華さんの独り言「愛のテーマGJだと確定人外噛みっぽいけど
露骨すぎるの嫌ったんかな」
ルーキーさんの独り言「ただ霊能初日な以上占いに真はいると見るのが普通で」
愛のテーマさんの遠吠え「OK」
愛のテーマさんの遠吠え「自分もそう思いますね」
まめさんの遠吠え「まめ〇にして確定〇にしてもらえませんか?」
げてぺさんの会話「ルーキー-鬼女-コーラ
線香-愛-確定人外 」
仮GMさんの会話「占い両偽より狩人両偽のほうが可能性低いので狩人で決め打ちしたいところです」
愛のテーマさんの遠吠え「面倒なことになってしまった」
ルーキーさんの独り言「出るのミスったかなこうなるなら」
まめさんの遠吠え「確定狐じゃないかと」
まめさんの遠吠え「るーき噛んで確定人外吊りでどうでしょ?」
線香花火さんの遠吠え「ダメだ分からない、ルーキーさんと確定人外さんのCOがどういう配役でも何か違和感ある」
鬼女さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/06/11 14:59:23)
鬼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → 鬼女さん
愛のテーマさん2 票投票先 → 鬼女さん
鬼女さん7 票投票先 → 確定人外さん
げてぺさん0 票投票先 → 鬼女さん
確定人外さん1 票投票先 → 鬼女さん
線香花火さん0 票投票先 → 愛のテーマさん
まめさん0 票投票先 → 鬼女さん
ルーキーさん0 票投票先 → 愛のテーマさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 鬼女さん
焼きそばさん0 票投票先 → 鬼女さん
確定人外さん「ルーキーはほぼ狼だと思うけどね。鬼女が切られたら生き残れないと見て出たんでしょ」
線香花火さん「だとすると確定人外さん狂狐かーってとこまで」
仮GMさん「狩人視点では狐噛みがあるのでラインもなにも」
鬼女さん「線香花火 焼きそば ルーキーだけど俺視点ルーキーが真濃厚だし、
線香花火辺りで囲われてんじゃねえの」
線香花火さん「しかし愛のテーマさんの囲いで確定人外さん狼って意味なさすぎるな、やっぱライン整理追いついてない」
焼きそばさん「察し」
ルーキーさん「ただ鬼どうみても真狼で死体なし出てんだから
その吊りは反対したいんですけど」
仮GMさん「適当に護衛したらいいよ」
線香花火さん「コカコーラさん非狼の線が濃くなってきた点も考えると相対的に確定人外さん狼の線が濃くなります」
げてぺさん「1GJで吊り増えるのに護衛指示なんかいーらないでしょ」
鬼女さん「俺吊りか
俺視点これもう2wは代替読めたけど最後が分かんねえな」
愛のテーマさん「確定人外がいる限り俺は生きられるので鬼女吊で構いません」
コカコーラさん「ズサさん潜伏占い狙いで噛んでるしね」
まめさん「狩残すなら護衛指示してもいいかも」
確定人外さんOK 護衛指示もしとけよ
冷やし中華さん「いや無駄占い・・・>ルーキーさん」
焼きそばさん「共有護衛指示しとけ 」
ズサ#とはさん「ルーキー出たからこれでほぼ見える」
確定人外さん「とりあえず人外3露呈はしている 確実に」
げてぺさん「狩人に護衛指示出さないので、GJ狙ってください」
ルーキーさん「まぁ両偽の可能性もあるんですよね」
鬼女さん「やっぱこれ真狼か?
確定人外狂人ならそもそも噛まれてるしで
俺視点 確定人外ー愛のテーマー?
ッて感じか」
冷やし中華さん「愛のテーマ視点大凡ルーキー鬼女で2Wってぐらいですか」
愛のテーマさん「詰み恐れてCOしたんだろ 今日確定人外噛まない時点で詰むけどな」
線香花火さん「わざわざ狩人も噛まないで真混じりでグレ噛んでいくわけないです」
まめさん「どちら視点でもほぼ占い真狼って感じだね」
仮GMさん「先に占いロラするのはどうですか?」
げてぺさん鬼女さん吊ります
ルーキーさん「そもそも占いに真いる進行したのだから出ないのは当然です」
線香花火さん「ラインは明日までに整理しますが恐らく両偽です」
ズサ#とはさん「フリースは吊り逃れしてたから狼もそこからある程度想像つくんじゃないか>金閣寺」
ルーキーさん「共有が対抗でろって言ったら出たんだけど出なかったから出ませんでした」
愛のテーマさん「じゃルーキーと鬼女狼かもな」
まめさん「じゃ確定人外吊りでいいんでないの」
鬼女さん「何だこれ」
確定人外さんルーキー真なら昨日出ろでFA
冷やし中華さん「はい。どっちかっていうの昨日出て良いのではレベルですけど
噛まれてないので良しとします
全員人外は知りません」
仮GMさん「確定人外さん余裕なくないですか」
まめさん「なんかでた」
線香花火さん「んー何だ、ラインつながらないぞ」
ルーキーさん「出るのミスったわこれ」
確定人外さんはいはい ルーキー偽
仮GMさん「ただいま」
愛のテーマさんオラクル まめ 焼きそば ルーキー 冷やし中華
俺のグレー5 完全グレー3
引き続き呪殺狙いで完全グレー優先で占う
確定人外さん「4日目 護衛:愛のテーマ 死体:
まだ詰んでないよな。どうせ噛まれるけどさ。

焼きそばがやる気なさすぎて吊りたい衝動。
ルーキーは残したくない
◆ルーキー
「ただ死体なし出てんだったらgjっぽいから狼か狐が吊れたと思ってます」
投票見てないって印象。フリース狼なら身内投票だぜ?」
冷やし中華さん「愛のテーマ真でも1足りないお化けが現れました」
鬼女さん理由:対抗は確定人外が護衛してたってのがあるんで狂だろ
で、そうなると囲いされてるって感じしねえし継続でグレー占い
焼きそばさん「おはよう」
愛のテーマさん「占いCOオラクル○」
げてぺさん「おはようー」
線香花火さん「おはようー」
鬼女さん「占いCO オラクル○」
ルーキーさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:鬼女 → 死体:なし
└霊能初日なのにどっちも真に見えないどういうことなの
まぁ占い2択しかないんですけど確定人外に○出しているということは破綻してるので
鬼女さん護衛しますね。まぁネタ抜きにしても確定人外の印象は良くない

【3日目】護衛:鬼女 → 死体:ズサ#とは
└2-0だから占いGJとも限らないんですよね。ただそれを本命とみましょう
スライド噛みもあるけど愛のテーマの印象は良くないしそもそも●吊ってるし
鬼女で死体なし出てんのでそのまま護衛

【4日目】護衛:鬼女 → 死体:
└なんか対抗出ましたね。ただ僕出ても鬼女視点のグレーが対抗含めて5なので出ませんでした
朝一で出ますね」
5日目の朝となりました。(16/06/11 14:53:37)
オラクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オラクルさんを狙います。 >>> 愛のテーマ <<<
鬼女さんの独り言「オラクル焼きそばルーキーか」
げてぺさんの会話「切るなら鬼女さんかなー」
鬼女さんの独り言「占いCO オラクル●」
金閣寺さん「狼も流石に初日に占いと霊能が死んだとは思えないよな」
げてぺさんの会話「鬼女さん真で呪殺ないと思うんだけどなーこれ
噛み合わせならすごーくしっくりくる」
コカコーラさん「確定人外さんの念話 「愛のテーマLWだったら立ち直れないわ」
霊初日っぽいのに愛のテーマ-コカコーラ-フリース狼で身内黒打ちはマゾすぎる……」
鬼女さんを護衛します。 >>> ルーキー <<<
まめさんの遠吠え「オラクル噛み対抗吊り明日狩噛みかなー」
愛のテーマさんの遠吠え「オラクル噛みかみ合わせでいいですね 1分で」
線香花火さんの遠吠え「ベターケースは恐らく狐狼-欠-真です」
コカコーラさん「なんか今日誤変換すごい」
確定人外さんの念話「愛のテーマLWだったら立ち直れないわ」
線香花火さんの遠吠え「ズサ#とはさんとオラクルさんの両方が占いじゃないなら占い欠けの確定人外さん霊というパターンがあります」
コカコーラさん「確定人外狂人で叶えて動くのか」
げてぺさんの会話「狐だとしたらどこ噛まれるかな」
まめさんの遠吠え「とりあえず対抗吊りで動く感じかなー」
ルーキーさんの独り言「●打たれる可能性あるし朝一で出るか」
まめさんの遠吠え「オラクルは噛んどかないとやばそう」
げてぺさんの会話「で確定人外さんが狩人で出れるってことは
線香花火さんが○で狩人だと破綻するから 普通は線香さんも狼か」
冷やし中華さんの独り言「1足りないお化け」
愛のテーマさんの遠吠え「了解です」
冷やし中華さんの独り言「オラクルおる」
ルーキーさんの独り言「昨日出ても詰まないよな 占いに真いる進行なら」
線香花火さんの遠吠え「狐狼-欠-狂だと狂が動くには少し状況が足りない盤面だからちょっとない」
仮GMさんの会話「ただの狐噛みだと思いますけど」
まめさんの遠吠え「狩放置でオラクル噛み合わせでどうだろう?」
冷やし中華さんの独り言「結果が絶対出るから愛のテーマ真だと詰みか」
愛のテーマさんの遠吠え「対抗狐なんでしょうね」
線香花火さんの遠吠え「オラクルさん噛んで両偽に流しましょう」
まめさんの遠吠え「鬼女狐?」
げてぺさんの会話「鬼女さん視点は愛のテーマ-確定人外2Wだけど
死体なしの位置と狩人の位置が不明すぎ」
冷やし中華さんの独り言「まめ 冷やし中華 焼きそば ルーキー 鬼女」
金閣寺さん「はー妙な内訳だ お疲れ様でした」
線香花火さんの遠吠え「状況的には狐狼-欠-真か狂狼-欠-狐、ただし確定人外さん狐はメリットがなさすぎる」
冷やし中華さんの独り言「えーと」
愛のテーマさんの遠吠え「なんでしょうねこれ 糞ゲーかな」
4日目の夜となりました。(16/06/11 14:48:37)
金閣寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → 金閣寺さん
オラクルさん1 票投票先 → 金閣寺さん
愛のテーマさん0 票投票先 → 金閣寺さん
鬼女さん0 票投票先 → 金閣寺さん
げてぺさん0 票投票先 → 金閣寺さん
確定人外さん0 票投票先 → 焼きそばさん
線香花火さん0 票投票先 → 金閣寺さん
まめさん0 票投票先 → 金閣寺さん
ルーキーさん0 票投票先 → 金閣寺さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 金閣寺さん
金閣寺さん10 票投票先 → オラクルさん
焼きそばさん1 票投票先 → 金閣寺さん
線香花火さん「コカコーラさんと両狼の線が薄すぎるからあるなら愛のテーマさん非狼でコカコーラさんが村で確定人外さんが狼かコカコーラさん狼で確定人外さん狩人かぐらいしか思いつかない感」
ルーキーさん「狂人ねぇ 真偽分からないと思うけど」
オラクルさん「重役出勤ですか」
鬼女さん「こうなると霊能欠け見えてるようなもんだし村人視点俺が真狼って感じに見えんのかね」
冷やし中華さん「確定人外○から出てるから、愛のテーマ真でも詰みってわけじゃないのかなこれ」
仮GMさん「みなかったことにしてください」
焼きそばさん「おはよう」
仮GMさん「占い候補を残してもいいことなさそだから鬼女さん釣ろう」
金閣寺さん「COない」
愛のテーマさん「ありがとうな」
金閣寺さん「確定人外は愛のテーマの初手〇だから初手愛のテーマ護衛は妥当」
げてぺさんじゃ金閣寺さん吊り
占いに真いる進行にします
まめさん「でも対抗いないなら真ぽいね」
コカコーラさん「どういう筋で戦うのかな」
確定人外さん「鬼女吊っとけ」
ルーキーさん「連噛みも自分は否定なんだよなぁ
だから多分スライドになるのかね鬼視点」
線香花火さん「確定人外さんがCOできる役なら割とマジで1W吊ってる線が見える」
まめさん「確定人外さんどうみても狂人にみえます本当にありがとうございました」
コカコーラさん「ええーこれ出るのかね」
線香花火さん「わっと」
愛のテーマさん「ありがとう」
鬼女さん「初日占い噛みじゃねえ気がするんだよな俺的に
だから1発目は共有のげてぺGJあるんじゃねって
次の死体なしは俺噛み>ルーキー」
確定人外さん「はいはい出るよん」
確定人外さん狩CO
こんな名前で狩になるとかw

2日目 護衛:愛のテーマ 死体:なし
まぁ僕視点囲いないから愛のテーマ護衛しかないね

3日目 護衛:愛のテーマ 死体:
OK平和!まぁコーラ黒で信用MAXだし愛のテーマ護衛続行

4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
オラクルさん「占いつっりー」
愛のテーマさん「はい糞進行」
金閣寺さん「真占いなら真占いが対抗の投票先気にしてたらいつまでたっても人外引けないぞってベテランプレイヤーが言ってた >愛のテーマ」
げてぺさん愛のテーマさん吊りで
護衛してた狩人いたら出ていいよ
線香花火さん「金閣寺さんが鬼女さん真派なのは分かりました」
ルーキーさん「霊能か狼か狐
これが銃殺GJの可能性もあるけどそれなら死体なしの説明がよく分からない」
確定人外さん「決め打った方がいいんじゃない?占い」
仮GMさん「ズサ#とはさん初日から吊られたがってたのであまり狐っぽくないですけど」
冷やし中華さん「霊能不在の状況で占いで護衛成功出たとして動かしますかね?>ルーキーさん
俺は動かさないと思うんで連続噛みってのは薄いんじゃないかなって思いますけど」
金閣寺さん「だいたい占い真狼だと思うけどワンチャンくらい真狂でスライド護衛両GJからの今日呪殺なんてこともありえる」
確定人外さん「ルーキー的にはフリースで何吊ったと思うん?コーラがフリースに入れてたけど」
線香花火さん「んー分からんではないけどイメージ的に鬼女さん真狼ってのが個人的に凄く気に入らない」
まめさん「投票であやしいのは焼きそば、グレーの中で発言があやしいのはオラクルさんかなー」
愛のテーマさん「鬼女の投票先金閣寺だったんで予告投票かと思って占えなかったんだが」
鬼女さん「銃殺ありえそうなんだよな俺の視点
噛みと被ったって感じがしねえ」
まめさん「これは呪殺+GJか噛み合わせか、すなわち鬼女さん真狼っぽい感じの噛み」
確定人外さん「死体占いの間違いや」
ルーキーさん「鬼女視点銃殺GJ濃厚だけどそれならどこで死体なし出たと思う
連噛み?」
確定人外さん「そして○占いと」
仮GMさん「昨日が狐噛みだったといいたげな噛みですね」
金閣寺さん「かみ合わせぽいなと思うけどそれはそれで安直。」
げてぺさん「あ、それしちゃうのね」
オラクルさん「まめさん吊ってみたいかも!」
冷やし中華さん「灰死体で線香花火さん○ですか」
ズサ#とはさん「先にCOしておくべきだったか」
確定人外さん「ルーキーと線香花火かなぁ。考えてそうなとこは。
◆ルーキー
「ただ死体なし出てんだったらgjっぽいから狼か狐が吊れたと思ってます」
◆線香花火
「ルーキーさんが良い着眼点してる、結果と時間が大事なのはそういうこと」
微妙にラインもありそうなんよ。」
愛のテーマさん◆線香花火 「これは人外から狐が抜け落ちているということで冷やし中華さんが囲いですね、分かりました」
初日間接的に俺の信用上げているので狼ではないと見る
平和後発言減っている。コカコーラ●吊りしたので呪殺狙う
鬼女さん「理由:ズサ#とはさん 0 票 投票先 → まめさん
ズサ#とはさん 0 票 投票先 → 鬼女さん
この投票から見て俺のことを真で見てないのは明白だな
信用落としの護衛ブラシあるんじゃね」
線香花火さん「ヤッター朝一ダー」
オラクルさん「おはよう」
ルーキーさん「おはよう」
コカコーラさん「この形から占い吊り始めるとはだいぶ攻めてるなぁ」
愛のテーマさん「線香花火○」
鬼女さん「占いCO ズサ#とは○」
仮GMさん「おはよー」
げてぺさん「おはようー」
金閣寺さん「おはよう」
線香花火さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/06/11 14:41:36)
ズサ#とはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ#とはさんを狙います。 >>> 愛のテーマ <<<
げてぺさんの会話「じゃ愛のテーマさん吊るねー」
仮GMさんの会話「いやいいですよ」
げてぺさんの会話「愛のテーマさんをまず吊るつもりですけど
鬼女さんのほうがいい?」
仮GMさんの会話「おけ」
げてぺさんの会話「完グレ噛まれたら占い消す
○なら考えまーす」
愛のテーマさんの遠吠え「専攻さん白で」
鬼女さんの独り言「占いCO 金閣寺○」
まめさんの遠吠え「まだ確定〇にしなくてもいいとおもう。むしろ線香さん囲ってもいいかも」
愛のテーマさんの遠吠え「了解 1分で噛みます」
線香花火さんの遠吠え「ズサさん行きましょうか、噛み時間は固定で構わないです」
まめさんの遠吠え「狩Gj食らってグレーから狩探しと考えれば疑われない感じ>噛み」
線香花火さんの遠吠え「まめさん確定○ポジはまだですね、もうちょい後」
仮GMさんの会話「もう一回くらい死体なしほしいですね」
鬼女さんを護衛します。 >>> ルーキー <<<
冷やし中華さんの独り言「灰か対抗で対抗噛みなんかな」
愛のテーマさんの遠吠え「まめさんしろにしないほうがいいですか?」
まめさんの遠吠え「ズサの投票が潜伏占いっぽくあるので」
線香花火さんの遠吠え「ここでグレ噛みは露骨ですけど冷やし中華さんいるならまだごまかせる」
まめさんの遠吠え「オラクルさんは線香さん疑ってるのでいずれは処理したいとこ」
愛のテーマさんの遠吠え「自分はどちらでもいいので任せますよ」
線香花火さんの遠吠え「冷やし中華さん噛みは勿体無いのでズサさんかオラクルさんにしたいです」
愛のテーマさんの遠吠え「あ、オラクルさんですね」
線香花火さんの遠吠え「あーズサさんでもいいなー」
愛のテーマさんの遠吠え「ズサか冷やし中華噛みでいいでしょうか」
コカコーラさん「まめさんか壊れてるし、残念ながらこの村は終了です」
線香花火さんの遠吠え「凄く私の趣味なのでアレなんですが、オラクルさん噛みませんか?」
まめさんの遠吠え「ルーキーさんは強そうなので噛みたいかなー。潜伏占いあるのはズサさん」
げてぺさんの会話「白いと感じる人がいないのが苦しい」
コカコーラさん「真死んどるやんけ」
仮GMさんの会話「ルーキーが村人ではない候補ナンバー1です」
コカコーラさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(16/06/11 14:36:36)
コカコーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → コカコーラさん
オラクルさん0 票投票先 → コカコーラさん
愛のテーマさん0 票投票先 → コカコーラさん
鬼女さん0 票投票先 → 金閣寺さん
コカコーラさん11 票投票先 → 確定人外さん
げてぺさん0 票投票先 → コカコーラさん
確定人外さん1 票投票先 → コカコーラさん
ズサ#とはさん0 票投票先 → まめさん
線香花火さん0 票投票先 → コカコーラさん
まめさん1 票投票先 → コカコーラさん
ルーキーさん0 票投票先 → コカコーラさん
冷やし中華さん0 票投票先 → コカコーラさん
金閣寺さん1 票投票先 → コカコーラさん
焼きそばさん0 票投票先 → コカコーラさん
コカコーラさん「愛のテーマさんは遅かった言い訳でもたっぷり考えてきてくださいね」
金閣寺さん「初日〇展開で霊能者が潜伏する理由なんて10割趣味でしょう
そんなの追う時間が勿体ないので初日に出ない霊能は死んだものと考えて進めればいいんです」
鬼女さん「まあ、対抗信用落としとか面倒な事になるしやらねえけど」
仮GMさん「発言の中でオラクルが一番人外っぽいというのが私の意見です」
線香花火さん「ルーキーさんが良い着眼点してる、結果と時間が大事なのはそういうこと」
冷やし中華さん「潜った霊能ってよっぽどのことがないと出ないんじゃないですかね・・・」
確定人外さん「色が気になるのは線香花火だな」
ズサ#とはさん「僕とオラクルさんと金閣寺さんと仮GM(呼び捨て)を残す最終日で」
ルーキーさん「あぁ霊能吊った可能性もありますね。まぁどうでもいいけど
ただ死体なしの日に限って結果を出すのが遅い愛のテーマはあまり印象が良くないというのが本音」
鬼女さん「霊能者が潜伏するメリットが俺には分からないから欠けなんじゃねえのってだけ」
線香花火さん「コカコーラさん●って信憑性はともかくとして確定人外さんと両狼の構図がなさすぎるから色見えたら助かるんだけどなーどっかから出てきてくれないかなー」
オラクルさん「あの場面で出ない意味ないでしょう」
コカコーラさん「金閣寺さん昨日はマシだったのに今日の発言は0点です」
まめさん「投票で狂アピしている焼きそばとズサ#を明日から吊りましょう」
鬼女さん「霊能欠けなら対抗視点飼う方が有益ではあるけど知らん」
冷やし中華さん「潜ってるとしても気にする必要あるんですかね?>鬼女さん」
コカコーラさん確定人外さん 0 票 投票先 → コカコーラさん
◆確定人外さん 「コーラ吊れよ。僕しか投票してないじゃないですかヤダー&#128553;
◆コカコーラ
「確定人外は今日わりとマジで吊られるのCOがあるなら言った方がいいです」
こんなん村じゃないわw
◆愛のテーマさん 「コカコーラ●」
ぷーくすくす
線香花火さん「◆鬼女さん 「右占いで囲いねえ」
強いて言うならばこれが好きってぐらい」
オラクルさん「潜伏霊能()なんてさすがにいないでしょう」
金閣寺さん「狐噛みという考えが抜けてますけど視点漏れですか? >コカコーラ」
線香花火さん「ぶっちゃけ初日の段階だとどっちもどっちだったから、占い噛み死体なしが濃い目ってわけでもないように見えている」
愛のテーマさん「コカコーラ吊り俺護衛でどうぞ おしり」
仮GMさん「なんで昨日の投票の弁明を用意しようとおもったのかな?」
鬼女さん「そういや霊能欠けなんかね」
冷やし中華さん「特になにもないならコカコーラさん吊りでいいのでは?」
コカコーラさん「狩人が優秀なので安心して死ねます」
ルーキーさん「ただ死体なし出てんだったらgjっぽいから狼か狐が吊れたと思ってます」
コカコーラさんCOなし
コカコーラさん「私吊りで問題ありません。愛のテーマと確定人外さんで狼狼はまず硬いでしょう」
げてぺさんじゃコカコーラさん指定でー
オラクルさん「線香花火さんは分からなくもないですが、
ただここが人外だと嫌ですね」
愛のテーマさん「ついでに昨日の投票に関して
◆焼きそば 「仮GMに投票済だから」
投票時間前に投票している=投票時間中にやることがあるorやる気のないサボりマンなので要らない
対抗と投票被ったので変えようか迷うけどいろいろ勘繰られたら面倒なので共有が変更するだろうと考えそのまま」
まめさん「コカ・コーラは名前的に黒いので吊りですね」
確定人外さん「愛のテーマ真っぽい」
コカコーラさん「初手囲いがバレた愛のテーマさんと確定人外さんが顔真っ赤で私に●をぶつけてきましたが、残念したいなしの日に占い結果出すのが致命的におそすぎる」
鬼女さん「俺視点でもコーラはグレーだし吊ってええで」
ズサ#とはさん「噛み合わせ失敗でもしたんですか」
ルーキーさん「吊りのがれ吊っちゃいましたね
村人で吊り逃れする人いますけどフリースはそんなことしそうにはない」
確定人外さん「いいね死体なし」
線香花火さん「愛のテーマさん時間と結果的にこれからが大事になりますよ」
愛のテーマさん◆コカコーラ 「じゃ確定人外さん吊ります」
ネタなのか本気なのかわかりませんがどちらにせよ面白くないので占いました
仮GMさん「その線香花火はなんなんですか」
オラクルさん「ルーキーさんが0票は意外です」
コカコーラさん「ぷっ」
まめさん「おはよう」
ズサ#とはさん「ノース千葉ダコタ」
冷やし中華さん「死体なしと」
愛のテーマさん「コカコーラ●」
オラクルさん「おはよう」
コカコーラさん「しませんでした」
鬼女さん理由:◆まめ「占い初日を把握しました」
この発言信用落としに来てるだろ
信用落としからの噛みありえそうなんで
仮GMさん「おはよー」
焼きそばさん「おはよう」
金閣寺さん「おはよう」
確定人外さん「コーラ吊れよ。僕しか投票してないじゃないですかヤダー&#128553;
◆コカコーラ
「確定人外は今日わりとマジで吊られるのCOがあるなら言った方がいいです」
こんなん村じゃないわw

◆線香花火
「まずは確定人外らしい人に誘導をかけます」
「これは人外から狐が抜け落ちているということで冷やし中華さんが囲いですね、分かりました」
同じ誘導かけてる奴でもこっちは残したい。」
げてぺさん「おはようー」
ルーキーさん「おはよう」
鬼女さん「占いCO まめ○」
線香花火さん「おはようー」
コカコーラさん「金閣寺さんが霊COすると予想」
3日目の朝となりました。(16/06/11 14:29:20)
鬼女さんを狙います。 >>> 愛のテーマ <<<
鬼女さんの独り言「占いCO まめ○」
げてぺさんの会話「両方の占いに投票されてる焼きそばさんは吊りたくないなー」
鬼女さんを護衛します。 >>> ルーキー <<<
愛のテーマさんの遠吠え「了解しました」
線香花火さんの遠吠え「構いませんよー」
線香花火さんの遠吠え「後は、今日の占い噛みの後は噛み先教えていただけると助かります」
げてぺさんの会話「金閣寺さんに票来なかったのが謎くらい」
愛のテーマさんの遠吠え「1分でいいでしょうか」
愛のテーマさんの遠吠え「噛めたらコカコーラ黒でもだせばいいでしょうか」
仮GMさんの会話「そのときはそのときですなんとかなるでしょう」
線香花火さんの遠吠え「一応噛み時間だけお願いしたいところ」
仮GMさんの会話「ところでこれ共有COしなかったら死んでたんじゃないですか
なんて恐ろしい」
線香花火さんの遠吠え「出来ないなら最初から諦めていく、目的を早めに決めるのは良いことです」
げてぺさんの会話「占い候補両方対抗の投票先に入れ続けてるから
真吊ったかもねー 」
冷やし中華さんの独り言「よしわからん」
まめさんの遠吠え「あるいは騙りきるつもりでもおk」
仮GMさんの会話「あまりこう人外がみえませんね」
愛のテーマさんの遠吠え「OKです>まめ」
愛のテーマさんの遠吠え「信用勝負をできる器はありません」
まめさんの遠吠え「潜伏霊能出ることを考慮して対抗噛みでいかが?」
線香花火さんの遠吠え「私は逆に初日霊能な気がしたので身内ブチこまないようにしました」
仮GMさんの会話「なむなむ」
まめさんの遠吠え「うん。狼にとってはいい吊りたけど」
フリースさん「占いと霊能が初日になってしまった」
線香花火さんの遠吠え「焼きそばさんオラクルさん残してフリースさん吊るのは村にとっては悪手じゃないかなー」
まめさんの遠吠え「霊能は潜伏してるような気がします」
げてぺさんの会話「あ、吊り逃れ死んじゃった」
フリースさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/06/11 14:24:20)
フリースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → ズサ#とはさん
オラクルさん1 票投票先 → 焼きそばさん
愛のテーマさん0 票投票先 → 焼きそばさん
鬼女さん1 票投票先 → 焼きそばさん
コカコーラさん1 票投票先 → フリースさん
げてぺさん0 票投票先 → フリースさん
確定人外さん0 票投票先 → コカコーラさん
ズサ#とはさん1 票投票先 → 鬼女さん
フリースさん5 票投票先 → 焼きそばさん
線香花火さん0 票投票先 → オラクルさん
まめさん2 票投票先 → フリースさん
ルーキーさん0 票投票先 → まめさん
冷やし中華さん0 票投票先 → フリースさん
金閣寺さん0 票投票先 → フリースさん
焼きそばさん4 票投票先 → まめさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
仮GMさん2 票投票先 → ズサ#とはさん
オラクルさん2 票投票先 → 焼きそばさん
愛のテーマさん0 票投票先 → 焼きそばさん
鬼女さん0 票投票先 → 焼きそばさん
コカコーラさん1 票投票先 → フリースさん
げてぺさん0 票投票先 → 金閣寺さん
確定人外さん0 票投票先 → コカコーラさん
ズサ#とはさん1 票投票先 → 仮GMさん
フリースさん3 票投票先 → まめさん
線香花火さん0 票投票先 → オラクルさん
まめさん2 票投票先 → オラクルさん
ルーキーさん0 票投票先 → まめさん
冷やし中華さん0 票投票先 → フリースさん
金閣寺さん1 票投票先 → フリースさん
焼きそばさん3 票投票先 → 仮GMさん
鬼女さん「右占いで囲いねえ」
線香花火さん「まめさん!私が割と早い段階で囲いじゃないかって言ってるのに!」
仮GMさん「村人吊りと大してかわりませんからね」
ルーキーさん「誰に言ってるのか分かりませんが
コカコーラさんがネタじゃなくて割とサイコパスなのは分かります」
まめさん「冷やし中華さんがあまりしゃべってないので初日囲いもあるんじゃないか疑惑がある今日この頃」
線香花火さん「3人のうち2人は投票したという冗談だと信じましょう」
フリースさん「共有吊りから入った村はなんだかんだで全部勝ってるんだよなぁ」
確定人外さん「コーラうけるw」
コカコーラさん「仮GMに投票済みの人がぽつぽついるので、うっかり吊らないように確定人外で票を合わせましょう」
仮GMさん「おそろしいことをするのはやめましょう」
金閣寺さん「名前吊で〇吊るすような奴がいたらそこローラーすればいいから楽じゃん」
鬼女さん「初手共有吊りとか本当に笑えんからな」
仮GMさん「これで仮GMだから投票避けとか余計なこと考えなくてすむでしょう」
焼きそばさん「仮GMに投票済だから」
オラクルさん「あざーす」
線香花火さん「除くまでもなかったですね」
愛のテーマさん「FO感謝します」
ズサ#とはさん「もう投票済ませました>仮GM」
冷やし中華さん「狐なら溶けるんで溶けてないなら狂人しかないのでは?>線香花火さん」
コカコーラさん「確定人外は今日わりとマジで吊られるのCOがあるなら言った方がいいです」
線香花火さん「初日からクソ誘導にかまけてると死ぬから適当に仮GMさんとか除いてグレランしましょう」
仮GMさん共有CO相方げてべ
フリースさん「それは仮GMが狼でないと成立しないかつ○だったときあまりにもリスキー」
確定人外さん「僕○なのーつらないでー」
鬼女さん「真狼主張するならするで対抗がいないことをどうとんのって話」
仮GMさん「やったぜ」
線香花火さん「確定人外さんが人外であるかどうかより重要」
ルーキーさん「僕優しいので仮GMさん初日だけは吊らないであげますよ」
まめさん「仮GMに●が出たら占い真盲信余裕でした」
線香花火さん「◆線香花火さん 「これは人外から狐が抜け落ちているということで冷やし中華さんが囲いですね、分かりました」
これ割と大事だと思うんですがどう思いますか」
コカコーラさん「私は確定人外投票以外しないので確定人外さんは私を噛まないと負けます」
確定人外さん「なんかいきなり真狼主張してる奴がいるぞー(棒」
仮GMさん「鬼では>ズサ」
金閣寺さん「おまえらもっと喋れ」
ズサ#とはさん「仮GM占いが居ないので両偽で進めます」
オラクルさん「FOしてほしいかなあ」
線香花火さん「これは人外から狐が抜け落ちているということで冷やし中華さんが囲いですね、分かりました」
フリースさん「だが霊能初日っぽいのでつまり」
ルーキーさん「◆まめさん 「占い初日を把握しました」
つまり霊能潜伏の絶望村ですね」
コカコーラさん「村人は確定人外投票で合わせましょう」
まめさん「愛のテーマさん確定人外占ってるのに〇なのでほぼ破綻気味ですね…」
仮GMさん「霊能がいませんね」
鬼女さん「理由改行しない方が読みやすそうなんで明日からそうします」
コカコーラさん「私の方が白いので問題ありません」
確定人外さん「おいおい○を殴るとはいい度胸だなぁ」
冷やし中華さん「つまり狂人ですね>確定人外○」
げてぺさん共有でーす
焼きそばさん「はいはいグレラングレラン」
コカコーラさん「愛のテーマさんが囲いにでた狼かも確認できるので一石二鳥です」
線香花火さん「かけたのに○貰ってる」
まめさん「占い初日を把握しました」
仮GMさん「名前変え忘れたけど疲れてたんだ許せ」
愛のテーマさん確定人外なら狼か狐か狂人かさっさと確かめた方がいいよなぁ!?
黒なら飼い狐なら殺す白出たら吊り殺すこれで確実に1人外消せる。黄色のアイコンなのでとけそう
コカコーラさん「じゃ確定人外さん吊ります」
線香花火さん「まずは確定人外らしい人に誘導をかけます」
ズサ#とはさん「オハイオ州」
鬼女さん理由
右占い
オラクルさん「おい狼せめて1分前には噛めよ!」
まめさん「おはよう」
愛のテーマさん「占いCO 確定人外○」
鬼女さん「占いCO 冷やし中華○」
冷やし中華さん「冷やし中華はじめました」
焼きそばさん「おはよう」
コカコーラさん「おはよー」
愛のテーマさん「おはよう」
確定人外さん「おはよう。普通村から村人一人引いただけだろ?
なんとかなるなる。」
フリースさん「おはよう」
仮GMさん「おはよー」
線香花火さん「おはようー」
げてぺさん「おはようー」
金閣寺さん「おはよう」
ルーキーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/11 14:15:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛のテーマ <<<
鬼女さんの独り言「占いCO コカコーラ○」
鬼女さんの独り言「占いCO コカコーラさん○」
げてぺさんの会話「白もらってなかったら同じくー」
鬼女さんの独り言「コカコーラだけ持つか」
愛のテーマさんの遠吠え「了解です」
愛のテーマさんの遠吠え「かこいはなしでいいでしょうかね」
まめさんの遠吠え「信用でも即噛みでもお好きな方をどうぞー」
仮GMさんの会話「初日に出ます」
まめさんの遠吠え「まかせたー」
線香花火さんの遠吠え「対応だけ持っておきます、オラクルさんとコカコーラさん」
愛のテーマさんの遠吠え「では騙りに出ましょうか?」
愛のテーマさんの遠吠え「よろしう」
仮GMさんの会話「まぁいいか」
フリースさんの独り言「占いCO 焼きそば○」
確定人外さんの念話「絶対占われるわー」
仮GMさんの会話「あ、名前かえるの忘れてる」
まめさんの遠吠え「潜伏希望ー」
鬼女さんの独り言「やっぱり騙るか」
鬼女さんの独り言「銃殺対応の練習してもいいけど」
鬼女さんの独り言「潜伏しようっと」
仮GMさんの会話「前も仮GMのとき共有だった気がするぞ」
まめさんの遠吠え「よろしくー」
冷やし中華さんの独り言「始めました」
確定人外さんの念話「オワッタナ」
仮GMさんの会話「よろしく」
焼きそばさんを占います。 >>> フリース <<<
線香花火さんの遠吠え「よろしくー」
コカコーラさんの独り言「仮GM村建て感謝ー」
げてぺさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/11 14:10:55)
線香花火さん「よろしくー」
仮GMさん「開始」
焼肉さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
コカコーラさん「蹴ってないやないか」
金閣寺さん「始めるなら人数変えた方がよいのでは」
コカコーラさん「よろしくー」
ズサ#とはさん「もともと16人村じゃなかったの」
仮GMさん「15秒後に開始」
仮GMさん「はじめるよー」
仮GMさん「赤になったので」
コカコーラさん「厳しい世界」
仮GMさん「蹴って16人ではじめますか」
コカコーラさん「なんだ33人村だったのか」
仮GMさん「@1」
仮GMさん「@2」
仮GMさん「@33」
鬼女さん「木こりのテーマ」
オラクルさん「コマンドーはあのOPのBGMが好きなんだ」
仮GMさん「ズサがきてズサが帰ってきた」
仮GMさん6分で揃え
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
鬼女さん「もうみんな待つことに疲れたんだ・・・」
仮GMさん「いらっしゃい」
焼きそばさん「こんばんは」
コカコーラさん「ただのカカシですな」
仮GMさん「文字通りズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 14:05:05)
仮GMさん「赤0といったな あれは」
kariさんが金閣寺に名前を変更しました。
金閣寺さん「5時間待ちとはたまげたなあ。」
仮GMさん「ズサがきたぞ!盛大にもてなせ!」
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 14:00:07)
冷やし中華さん「共有占いですねわかります>フィーリングを信じる」
焼肉さん「あぁ、右占いってのもあったなぁ」
コカコーラさん「そしてフィーリングで切られると」
仮GMさん「初日はフィーリングを信じて占いたい」
コカコーラさん「最近右占いの人の割合が減った気がします」
焼肉さん「俺が狐になる時はたいてい左上なんだよなぁ・・・」
確定人外さん「ズサ厨狙いの配役詐欺かと、つまり17人と変わらない」
コカコーラさん「狐になった場合狐COを初日にすれば勝利が確定します。おすすめ」
線香花火さん「左に占い師が配置されやすくなる特殊能力です」
コカコーラさん「16人の場合狐に特殊能力がつきます」
仮GMさん「17人と変わりません」
線香花火さん「今死ぬより始まってから死にましょう」
焼肉さん「16人って狐いるんだっけ」
コカコーラさん「揃いませんね。もうダメですみんなで死にましょう」
仮GMさん「ちょっと男子みたいなノリでGMを責めるのはやめてください」
仮GMさん「あと一人なのに」
コカコーラさん「仮GMさいてー!」
仮GMさん「そうやって二窓で通報する気でしょう!?」
コカコーラさん「分身しましょう」
仮GMさん「誰か人s連れてきて」
仮GMさん「絶妙なそろわなさ」
仮GMさん「赤0です」
線香花火さん「今はコテハンが絶滅して長い冬の時代なので、別の意味で死んでいる項目もあり寂しいものです」
仮GMさん「おかえり」
焼肉さん「蹴られてると思ったらまだ残ってた」
仮GMさん「確かに○○は狼っていうのは今でも現役で使ってる項目が多いですね」
線香花火さん「○○は村人、というのは少し外れますが○○は狼というのは今でも十分通用する項目が多い気がする」
線香花火さん「No.25:寡黙は村人
これは今少し合わなくなってきましたね」
線香花火さん「ここは古風なわかめてですね」
仮GMさん「赤でましたけど復帰したのでもうはじめられますよ」
仮GMさん「オカルトシステムはここを参照のこと
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/95.html」
線香花火さん「No.21:早い入村は気合が空回り」
仮GMさん「No.18:●を打たれて初めて全てが見える
とかは今でもそうだと思います」
緑生さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
緑生さん「急用できたので抜けます 皆さん頑張って!」
線香花火さん「今のわかめてにおいてオカルトシステムはどの程度通用するか」
仮GMさん「↑話題」
コカコーラさん「よしきた」
仮GMさん「せっかくなのでちょっとした雑談しましょう」
コカコーラさん「よーそろー」
仮GMさん「もうそろうよー」
プロジェクトAさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
冷やし中華さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 13:24:37)
kariさんがルーキーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮GMさん「いらっしゃい」
ルーキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 13:21:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮GMさん「こんにちは」
仮GMさん「ただいま」
かりさんがまめに名前を変更しました。
まめさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 13:15:43)
コカコーラさん「ぼくも負けじと離席しよう」
仮GMさん「ちょっとだけりせきするので少しおまちを」
仮GMさん「終わるころにちょうどお昼時になりますからね」
コカコーラさん「これが終わったらお昼ご飯でちょうどいいんですよね」
仮GMさん「15分くらいにはそろうでしょ」
kariさんが線香花火に名前を変更しました。
仮GMさん「おはようございます」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
線香花火さん「ではおはようございます」
オラクルさん「5時間か」
仮GMさん「まだ朝ですよ」
仮GMさん「いらっしゃい」
線香花火さん「いや、今こんにちはだ」
線香花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 13:03:40)
kariさんがフリースに名前を変更しました。
kariさんがズサ#とはに名前を変更しました。
仮GMさん「名前変えないと誤蹴りするので変えといてください」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
仮GMさん「いらっしゃい」
フリースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 13:00:36)
確定人外さん「13:15まで離席する。集まったら蹴っていいよ」
仮GMさん「プログラムのことはよくわからないけど多分わかめての場合は専用ブラウザにその機能をつけないと無理ですね」
ズサ#とはさん「タブ閉じ最強」
確定人外さん「他の事して待ってる奴を呼び戻せるじゃない?」
確定人外さん「BGMとか効果音が鳴る」
仮GMさん「座ってる椅子に電気ショックが流れ強制的に戻らせる機能とかですか」
仮GMさん「点呼機能を使うとどうなるんですか」
確定人外さん「もう更新もないだろうけど点呼機能くらいは欲しいね」
仮GMさん「もどってこなさそうな赤が1なので実質赤1です」
コカコーラさん「kariが6人に見える人は修行が足りません
私には潜伏しているkariを含め10人に見えます」
仮GMさん「いらっしゃい」
ズサ#とはさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 12:45:36)
kariさんが愛のテーマに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが緑生に名前を変更しました。
kariさんが確定人外に名前を変更しました。
仮GMさん「名前変えて変えて」
仮GMさん「いらっしゃい」
確定人外さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 12:40:15)
kariさんが鬼女に名前を変更しました。
kariさんがげてぺに名前を変更しました。
げてぺさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 12:38:43)
kariさんがオラクルに名前を変更しました。
仮GMさん「速攻でそろうに決まってるので名前変えといてください」
仮GMさん「あと二人じゃないですか余裕ですね」
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 12:32:49)
仮GMさん「いらっしゃい」
鬼女さん「ランボーはいいぞ」
Kariさんがコカコーラに名前を変更しました。
コカコーラさん「一言で言うとシュワちゃんが妊娠する映画です」
コカコーラさん「シュワちゃんの映画ならジュニアが好きだな〜」
コカコーラさん「やっほい」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 12:25:18)
オラクルさん「シュワちゃんつながりならジングルオールザウェイとかどうです」
仮GMさん「コマンドー以外の映画をみたことないので誰か教えてください」
kariさん「死ぬまでには見とけってな映画ある?」
仮GMさん「3時間あればなんでもできますからね東大合格も夢じゃない」
kariさんがプロジェクトAに名前を変更しました。
プロジェクトAさん「待ってる間に映画見終わった」
仮GMさん「わたし、まだはしれるよ」
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは 走りそうか」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 11:51:10)
焼肉さん「あとはvip村か」
仮GMさん「あと5人でいいと思えば気が楽ですね」
仮GMさん「そんなわけで3時間たったので早く人来て」
仮GMさん「今は普通村がゴールデンタイムでも1時間待ちだ」
仮GMさん「いい時代だった」
焼肉さん「普通村がガンガン回転する横で1時間待ち当たり前だったけど2週に1回くらい立ててた」
仮GMさん「たぶん白夜村でぎりぎり」
仮GMさん「特殊村が成立するかまず怪しい」
仮GMさん「なにぶん人が集まらないからね」
焼肉さん「そんなもんかぁ」
仮GMさん「祝 三段目」
鬼女さん「おはようございます」
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 11:28:07)
仮GMさん「ヘキサゴンをだれかが年1,2くらいでたててたきがする」
焼肉さん「クイズ村とか特殊村を立ててたけど、最近はもうないかな?」
仮GMさん「久しぶり」
焼肉さん「何年ぶりだろう」
焼肉さん「こんにちは」
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 11:20:20)
仮GMさん「いらっしゃい」
愛のテーマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 11:14:49)
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 10:56:52)
仮GMさん「昼までにやりたいんだけどなー昼までになー」
仮GMさん「ぴたっととまった」
仮GMさん「赤なし」
仮GMさん「欧米の方ですか」
仮GMさん「いらっしゃい」
緑生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 09:50:19)
仮GMさん「72389番地 暇つぶしにどうぞ」
仮GMさん「名ログまめ村が建ったのも4時台の早朝村だった」
仮GMさん「それ以上いけない」
kariさん(という会話が成り立つということはここにいるのは中毒症状の古参のってことですね)
仮GMさん「夜3時くらいから始まる村があって次が朝5時からはじまってその次が7時か8時くらい」
仮GMさん「というか一日中村が走ってたのでいつが始発かわからなかったですよね」
kariさん「昔の始発は大抵8人村とかだったからなぁ」
仮GMさん「おそろしいことをいうのはやめましょう」
オラクルさん「昔は土日なら始発8時とか9時とかざらだったはず」
仮GMさん「人狼したくてしたくてたまらないときってありますよね」
kariさん「ヒント:ここからが長い」
仮GMさん「建てたら人くるんだよね」
kariさん「朝からお疲れ様です。」
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 09:28:20)
仮GMさん「懐かしい響きだ」
kariさん「突然死考慮しようよ」
仮GMさん「集まりそうなら17人に変更する可能性を考える時もある」
かりさんが仮GMに名前を変更しました。
仮GMさん「16人仮GMなら集める人が少なくてすむ」
仮GMさん「いらっしゃい」
オラクルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 09:22:27)
kariさん「なぜ16なのか」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 09:21:03)
プロジェクトAさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 09:20:48)
仮GMさん「心が折れない限りまちます」
仮GMさん「テンプレ借りました」
仮GMさん・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 08:45:40)
戻る