過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ラーメン
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ちはやふる
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォッカ
◆rzp.o8drZk
[占い師]
(生存中)
 
 
Geric
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザンギュラ
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノールック
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
UFJ
Gretel ◆uR2RRV9XQ.
[共有者]
(生存中)
 
 
そばめし
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コレー
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピニャコラーダ
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レベッカ
ヨッシー ◆/7/c1V1Yvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インド人を右に
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
知波単学園
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
観月
◆Mint/uofE.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズササ
◆fMkAAFQuMs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 きっと最終便ふつう村 〜 147625番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
観月さん「ふふっ」
ノールックさん「食べ物を粗末にするんじゃありません!!」
観月さん「ぶー」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ノールックさん「はやくして」
ノールックさん「◆観月さんの独り言 「これでそばめしが抜かれてたらそばめし買って来てそばめし吹き出すから」」
観月さん「そうですね・・・」
ノールックさん「これテストに出ます」
たしかみてみろ!さん「むしろ、初回死体無し出て欲しかったなあ。」
コレーさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ノールックさん「ウォッカの2日目の発言と
俺の発言への反応が完全に役職者のそれ
+レベッカとライン切ってたので
レベッカ●ならウォッカほぼ真決め打ってよい」
ウォッカさん「死体なし霊能GJだったのかよw」
インド人を右にさん「読むログがほぼありませんでした」
観月さん「じゃない護衛が入るとは限りませんからね」
観月さん「初日で1-0だからと言ってGJが出るとは限りませんからね」
たしかみてみろ!さん「初回護衛が俺っていうのも変態すぎるww」
ちはやふるさん「即噛みが通ったから満足してしまった」
知波単学園さん「というか、あれだけ銃殺対応できるなら理由も真面目にかいておけば狼勝ちはあったきがするであります」
インド人を右にさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー 」
そばめしさん「GMさん村立てありがとうございました&皆さんおやすみなさーい」
UFJさん「お疲れ様」
ザンギュラさん「呪殺対応がよかったですが真が強かったですね」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
ピニャコラーダさん「おつでした 」
Gericさん「おつかれ」
ラーメンさん「普通に勝てて良かった!」
知波単学園さん「あるいみ、狩人の護衛はずしのおかげで勝てたであります」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラーメンさん「おつかれさまです!」
ノールックさん「おつした」
ザンギュラさん「お疲れ様でした」
ウォッカさん「GM村たてありがとうございました」
インド人を右にさん「おつかれさまでしたー 」
コレーさん「お疲れ様でした」
知波単学園さん「おつかれであります」
ウォッカさん「最終日こなかった。お疲れ様でした」
そばめしさん「お疲れさまでした」
たしかみてみろ!さん「ごめん。無理ww」
「村 人」の勝利です!(16/06/11 01:27:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ウォッカさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
UFJさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
知波単学園さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん4 票投票先 → ウォッカさん
ラーメンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ズササさん0 票投票先 → ウォッカさん
インド人を右にさん「今日引き分けでいいんですよ」
UFJさん「最終日にわざわざ臭くなるとかマゾプレイなの?」
ウォッカさん「まあなんかあれだ殴り合い頑張って
託したからな!」
知波単学園さん「知波単魂なので特攻しますってやらないと意味がないであります」
インド人を右にさん「狩人抜きだけピンポイントにできたら勝ててそう」
ノールックさん「見なくてもわかります村勝ちですね」
ラーメンさん「てかウォッカ真なら今日ゲーム終わるんですよね」
ウォッカさん「他は……あんま言うことないな。」
ズササさん「ちはやふるの理由でちはやふるが勝ったら今後の人狼によくないので
明日は私はなにがあってもたしかさんの方に投票しますね」
たしかみてみろ!さん「占い理由が全てではないと思いますけどね。
戦績足りん人が真の可能性もありますし。」
インド人を右にさん「対応も狩人抜きも素晴らしかったのに両方やっちゃって損した感じ」
知波単学園さんあと、もうひとついうなら、私が狼なら、特攻するのは私がやる役目でありますよ。名前的に。
インド人を右にさん「ああっと3票確定しちゃった」
知波単学園さん「ちはやふるさんが真なら、もう少しまともな占い理由にするであります」
Gericさん「やっぱ銃殺あるとそこで結構分かっちゃうねぇ」
コレーさん「ウォッカを吊って最終日にいく進行でいいんでしょうか
ここで霊能噛まれるとなるとそばめし真も薄く見えるので」
ラーメンさん「まあうん、決め打ち負けたならしょうがないからすなおにたしかみてみろに投票しました。」
ウォッカさん「ついでに言うと明日まかり間違ってもラーメン吊るなよ。吊るなよ。
そばめし真見ない限りそこ狼ないからな」
知波単学園さん「そういえば、そんなこといってたであります」
ウォッカさん「あと散々殴ってきた奴養護するのもしゃくだけど

◆知波単学園
「いや、そばめしさんはでたほうがいいと思うであります
だって、そこ護衛しかないでありますから」
これ言う奴が狼ならそばめし即噛みしない」
たしかみてみろ!さん「とりま、偽に投票して最終日来るか来ないかで。」
知波単学園さん「ちはやふるさんは、、よく喋っている人占います だから」
ラーメンさん「共有者2人残りだから流石にあってRPPだけど」
知波単学園さん「決め打ちですよ」
ウォッカさん「一応言うだけ言い残しておくと
呪殺の日そこそこ理由頑張ったので対抗に信用で負けると癪です。」
知波単学園さん「一応、ちはやふるさんは、理由、全員対応できるやつだからね」
ラーメンさん「これウォッカさん決め打ちって感じ?」
ピニャコラーダさん「ですよね おつでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
UFJさん「おやすみ」
インド人を右にさん「無理なくズササさんを残せるのでわりとわからない展開」
知波単学園さん「自分視点はたしかめてみろさん吊りでいいのでそこ投票する」
ラーメンさん「霊真だろうけど護衛いなかったのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
たしかみてみろ!さん「おはようパトー!」
ラーメンさん「おはようございます。」
ウォッカさん「おはよう」
知波単学園さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/11 01:21:45)
ピニャコラーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピニャコラーダさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
UFJさんの会話「ウォッカ真見てたしか吊りでも別によくなってきた」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
観月さん「潜伏霊能を護衛したつもりが潜伏狼を護衛してた」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「久々に人狼プレイすると、まともにキーボード叩けないっすなあw」
そばめしさん「騙りごしゅじんお疲れさまですよ」
ピニャコラーダさんの独り言「狩人死んでる定期」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んでっは、時間をかけてぷにゃコラーださん吊行きます。」
UFJさんの会話「知波単がそこまで喋れるなら最初から喋れって話だけど」
コレーさん「お疲れ様でした」
ズササさんの会話「昼間に色々とご迷惑をお掛けしてすみませんでした」
インド人を右にさん「ズササさん 0 票 投票先 → ウォッカさん
ほー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
ちはやふるさん「おつかれ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おっつおー。」
ラーメンさんを占います。 >>> ウォッカ <<<
6日目の夜となりました。(16/06/11 01:19:34)
ちはやふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちはやふるさん5 票投票先 → ウォッカさん
ウォッカさん3 票投票先 → ちはやふるさん
ピニャコラーダさん0 票投票先 → ちはやふるさん
UFJさん0 票投票先 → ちはやふるさん
知波単学園さん0 票投票先 → ちはやふるさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ウォッカさん
ラーメンさん0 票投票先 → ちはやふるさん
ズササさん0 票投票先 → ウォッカさん
ウォッカさん「決め打って吊ってくれるならそれでいいけどさ。」
ウォッカさん「結果貼るしか能ない奴残すより
喋ることに意義がある奴残した方が判断しやすいでしょ最終日」
ラーメンさん「うん、やっぱり知波単学園村だわ。てか早い段階から知波単学園はウォッカさん殴ってたからここ両狼にしっくりこない」
たしかみてみろ!さん「人外杉もなにも、俺視点ウォッカさん偽だからww」
知波単学園さん「相方に夜きけばわかるよ。ずさささん。そういう意図だから」
ウォッカさん「だから俺と対抗ロラって言ってるじゃんよ」
ウォッカさん「◆たしかみてみろ!さん 「それなら村はウォッカさんに票合わせてください。」
人外杉わろた」
そばめしさん「私の真を見ない限り露呈人外数的に○ですね@ラーメンさん」
ズササさん「ああ、そう考えると占い吊りのがいいね」
知波単学園さん「占いからつれば、そばめし真にも対応しやすい」
インド人を右にさん「囲いもないし最善進行で自分吊りを提案するとなるとさすがに白い」
ラーメンさん「まあ別に占い吊っても結果は一緒なんだろうけど、実際今日決め打ちだし」
たしかみてみろ!さん「それなら村はウォッカさんに票合わせてください。」
知波単学園さん「占い吊りは、UFJさんは万が一の両ニセをきにしているからだよ。ずさささん」
ピニャコラーダさん「というか狩人伏せている意味あるのかなここまできて
まあ生きてないかもだけど」
知波単学園さん「狩人はわかっているだろうけど霊護衛で」
ラーメンさん「そばめし真見てないんでどっちかの黒吊るのが安定」
ズササさん「ごめん占い吊りでいいや」
ズササさん「あ、いや占い吊っても一緒だったwww」
ズササさん「先に●つって、霊結果が出たら破綻ライン吊り、
霊結果がでなかったら占いの殴り合いのがよくないですか?」
コレーさん「ラーメンさん白いですね」
そばめしさん「そばめしさん真ですよ(・ω・)真占いが2人いたんですよ・・・。」
ピニャコラーダさん「明日私が生きてれば勝ちです」
UFJさん「好きな方に投票していい」
ちはやふるさん「昨日コレー吊ってる時点でもう負けてます」
たしかみてみろ!さん「最終日に占残り2で叩き合って頂いても構わんのだが。」
ウォッカさん「まあそばめし真見ないならの話だけど。」
UFJさん「占いの吊り順はどうでもいい」
ラーメンさん「やっぱりウォッカ真で見ます。」
ウォッカさんラーメンは確定村だから
知波単学園さん「せめて、UFJさん、占い理由が薄いちはやさんから吊りのほうがよくないか?」
ラーメンさん「てかコレー投票しなかったから割と村で見てたのと、知波単学園はウォッカの偽押してたんでちはやふるが知波単学園に黒はうーんって感じ
は」
ウォッカさん「つか俺GJの狩人生きてるならCOしてくれたら勝てるんだけど
って言おうと思ったけど村視点そばめし真あるんだったな。」
コレーさん「なるほど>GMさん」
ちはやふるさん「昨日知波単吊れてれば勝ちだったのに惜しいですね
おつかれさまです」
UFJさん「ウォッカ→ちはやふる吊りで最終日」
ズササさん「それよりも霊護衛にかけてどっちか●吊ったほうがよくない?>ウォッカ」
ピニャコラーダさんちはやつっとけば実質決め打ちできたのにね
ゲームマスター「そばめしさんの真を完全に切った進行ではあるけど」
ラーメンさん「偽でよさそうって貴方目線偽しかないです」
たしかみてみろ!さん「なるほど。」
知波単学園さん「狩人が生きていて霊護衛できたら勝ち COない」
ウォッカさん「はいじゃあ俺と対抗ロラした後●の殴り合いで」
ザンギュラさん「おや、これは」
ピニャコラーダさん霊能Co コレー○
ラーメンさん「おはようございます。」
知波単学園さん「すなおにちはやさん二セでよさそう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ズササさん「お」
ウォッカさん理由
俺視点グレーがラーメンとゴルゴしかない。
村視点〇が出た時に嬉しいのは確定〇になるゴルゴだろうからゴルゴの中身たしかみてみます
ウォッカさん「占いCO たしかみてみろ!●」
ちはやふるさん「占いCO 知波単学園●」
6日目の朝となりました。(16/06/11 01:12:57)
Gericさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gericさんを狙います。 >>> ちはやふる <<<
UFJさんの会話「ウォッカ偽なら最後まで●位置確定させない」
ズササさんの会話「たしかみてみろ村おきの理由とかあります?」
インド人を右にさん「中途半端はよくないね〜」
そばめしさん「◆UFJさんの会話 「Geric、知波単、コレーのどこかにLW見てコレー吊り
これで霊結果白ならちはや真も視野」
ちはやふるさん真ならコレーさん○でも●でも霊能噛みそう、とか一瞬思いました。」
ピニャコラーダさんの独り言「コレーつるくらいならちはや吊りのがはやかった気がするけど。
これじゃあ占い決め打ちもできないじゃんか」
ちはやふるさんの遠吠え「3吊りのうち、知波とウォッカに使えばいいだけなので」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> ウォッカ <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。適当にダベッっておきますわww」
ズササさんの会話「いや別にラーメン疑うわけじゃないですけど」
ゲームマスター「完グレ1なので囲い候補先に吊りたかったとかじゃないかな」
UFJさんの会話「占い+潜伏1」
ちはやふるさんの遠吠え「指定入ってもCOなしでいいよ」
ズササさんの会話「ラーメン「完グレ詰めはありだよ そばめし狂で見てるから3人外死んでると見てどんなにきつくても明日3吊り3人外だからね」」
ズササさんの会話「ってか、ほぼあと2wですよね?」
ズササさんの会話「あと2人外っすよね?」
コレーさん「私吊る意味が本気でわからないので教えてほしいです」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺指定入るんじゃね?」
ちはやふるさんの遠吠え「観月とGericでかめてなければ負けってする
さすがに抜けてると思うけど」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。」
UFJさんの会話「Geric、知波単、コレーのどこかにLW見てコレー吊り
これで霊結果白ならちはや真も視野」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ウォッカ視点で残り灰2」
ちはやふるさんの遠吠え「狩人COはしなくていいよ」
ゲームマスター「狼だけなので実質詰んでる形か、一応最終日決め打ちまではいけそうですね」
ちはやふるさんの遠吠え「ではgeric噛み知波●とするので、明日はどこ吊れても霊能噛みでよろしく」
ズササさんの会話「OK。」
コレーさん「お疲れ様でした」
UFJさんの会話「ラーメンは村認定」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズササさんの会話「Gericも知波単もたしかみてみろもラーメンも全員臭い」
5日目の夜となりました。(16/06/11 01:08:57)
コレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Gericさん0 票投票先 → コレーさん
ちはやふるさん0 票投票先 → 知波単学園さん
コレーさん6 票投票先 → 知波単学園さん
ウォッカさん0 票投票先 → コレーさん
ピニャコラーダさん0 票投票先 → コレーさん
UFJさん0 票投票先 → コレーさん
知波単学園さん3 票投票先 → ラーメンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → コレーさん
ラーメンさん1 票投票先 → 知波単学園さん
ズササさん0 票投票先 → コレーさん
ゲームマスター「真占う場所はラーメンさんと」
コレーさん「狼予想して死にます」
ズササさん「コレーでおkです」
ラーメンさん「完グレ詰めはありだよ そばめし狂で見てるから3人外死んでると見てどんなにきつくても明日3吊り3人外だからね」
そばめしさん「コレーさん吊るよりも、吊り4あるのだからラーメンさん吊りでいい気がします。」
ピニャコラーダさん「だったらちはや吊ったほうがはやいとおもうんだけど」
ウォッカさん「吊ってほしいとか言ってる時点で狩人ないでしょうしいいよ」
知波単学園さん「そこつるぐらいなら、ウォッカさんに占わせればいいのに」
ピニャコラーダさんコレー吊りは実質ちはやの真切りだけどいいの?
コレーさんあっハイ
知波単学園さん「じゃあ、ラーメンさんつっておきましょう。狩人ないでしょうし」
UFJさんコレー吊り
Gericさん「どっちか狼っぽいし完グレに●残ってないっぽいよねぇ」
ズササさん「むーラーメンさん吊っておきたいなあ」
ラーメンさん「後コレーさん白だと思ってる」
ウォッカさん「俺が●引いても詰みだよ」
ピニャコラーダさん「実質4−1での○もらいなので真狂狼狼-真って感じでしょうね。」
ラーメンさん「完グレ俺だけじゃん じゃあこれ確定白作る進行で良さそう」
知波単学園さん「ちはやさんが真なら●ひいたら詰みでありますよ」
コレーさん「昨日の平和が霊能だとしたらGericが狼っぽい」
たしかみてみろ!さん「コレーさんはむしろ村っぽくね?
狂人っぽい占の○だけど、初日に狼は漂白噛みは無いんじゃ無いかなと。」
ウォッカさん「完グレがラーメンしかない件。」
知波単学園さん「ちはやさんはじゃあ、自分占えばいいであります」
ラーメンさん「まあ確定白ですからね」
ズササさん「そうか、了解です」
ラーメンさん「後霊は真だと思ってます。」
ちはやふるさん「ラーメン狼はないので知波単学園吊ればいいです」
ズササさん「む ラーメンは?」
そばめしさん「占い真狼で見るなら最大人外2ですよね。決め打ち早くないですか!」
UFJさん「ラーメンはまず狼位置じゃないので村決め打ち」
ラーメンさん「占いに真居るって思ってるんで両視点詰めたらなんとかなりそうなんですが、コレー占いでちはやふる真切ったのにウォッカさんから知波単学園〇が出てびっくりしてる」
知波単学園さん「とりあえずグレー吊っていけばいい 指定で」
UFJさん「実質決め打つか
占いはまだ吊らないけど」
コレーさん「真あるならウォッカの方だと思うので占うくらいなら吊ってほしいですね
この村私吊りそうだし」
そばめしさん「護衛あれば呪殺GJで珍しく真占いに●当てられましたのに、悔しい(・ω・`」
ピニャコラーダさん「コレーなんて噛むわけありませんし、残当」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラーメンさん「知波単学園白かー・・・」
知波単学園さん「ウォッカさんはコレーさん占ってみれば?」
ちはやふるさん「外したので知波単学園が狼です」
ピニャコラーダさん「まあ狩人いるのわかったし、この噛みでしょうね。」
ラーメンさん「そこ噛むのか・・・意見あからさま過ぎて村だとは思ったけど」
たしかみてみろ!さん「うーん。俺占いは勿体無い気が。」
観月さん「そばめし吹きかけましたがまあ良し」
Gericさん「グレー噛み、狩人狙いか」
コレーさん「観月さん噛まれたら私死ぬじゃないですかヤダー」
ラーメンさん「おはようございます。」
ピニャコラーダさん霊能Co ザンギュラ○
ウォッカさん「あっこれコレー狼あったかな。」
コレーさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ウォッカさん理由
3日目:唯一挨拶が無いので動揺して反応できなかった狼ある(理由かくのめんどい)

4日目:コレー占ってもいいけど占い1で初手漂泊噛みはないと思うんだ多分。
◆知波単学園「ウォッカさん二セとみるであります」
唯一ずばっと自分偽を推してるところを素直に占う
ちはやふるさん「占いCO たしかみてみろ!○」
ウォッカさん「占いCO Geric〇知波単学園〇」
5日目の朝となりました。(16/06/11 01:01:58)
観月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観月さんを狙います。 >>> ちはやふる <<<
ザンギュラさん「ゲーメストきれいに陣営わかれちゃったか」
インド人を右にさん「ほっほっほ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。変態護衛の理由考えつかんww」
UFJさんの会話「明日の吊り先は明日考える」
UFJさんの会話「じゃあ観月放置でいいか」
ちはやふるさんの遠吠え「占わせないようには動いています」
ズササさんの会話「まあでも、残り2wで、信用が低くとも信用勝負せざるをえないのでしょうかね」
ちはやふるさんの遠吠え「●引かれたらもう負けだと思っていいですよ」
UFJさんの会話「あぁ、そうだった」
ウォッカさんを護衛します。 >>> 観月 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能がうぉっかさんの占結果欲しいかどうかで変わってきそうですな。
指定なり●出されたら狩人coして良い?」
ズササさんの会話「ですね」
UFJさんの会話「単純に見ればウォッカ真なのは同意。ただちはやふる狼で信用勝負するかは結構疑問」
知波単学園さんを占います。 >>> ウォッカ <<<
ズササさんの会話「狂はそばめしさんか今いる占いのどこかじゃないですか?」
ちはやふるさんの遠吠え「と思ったけど●打てる場所がなくなりそう」
ズササさんの会話「え」
そばめしさん「藍さんセンサーすげぇ。」
ザンギュラさん「お疲れ様」
ザンギュラさん「そばめしの占い理由は徹底してるなあ」
そばめしさん「おかえりなさいな方が増えるのは嬉しいです(´ω`* 先日は騙りありがとうでしたった。」
コレーさんの独り言「真狼狼-真の狂アピとかあるんですかね」
UFJさんの会話「狼2騙り狂潜伏まで見て観月吊り」
ズササさんの会話「ウォッカさん真だとは思うのですが、
初日の発言みるとレベッカ狼って分かってそうに見えるので困ります」
ゲームマスター「おつかれさま」
ちはやふるさんの遠吠え「観月→Gericと噛んで霊能噛みますか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うーん。日記最速で用意する。」
コレーさんの独り言「なんで誘導されてるんだろう・・・」
観月さんの独り言「難しいなあこれ護衛」
4日目の夜となりました。(16/06/11 00:57:54)
ザンギュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Gericさん1 票投票先 → ザンギュラさん
ちはやふるさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
コレーさん0 票投票先 → ザンギュラさん
ウォッカさん0 票投票先 → ザンギュラさん
ピニャコラーダさん0 票投票先 → ザンギュラさん
UFJさん0 票投票先 → ザンギュラさん
知波単学園さん0 票投票先 → ザンギュラさん
ザンギュラさん10 票投票先 → Gericさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ザンギュラさん
観月さん0 票投票先 → ザンギュラさん
ラーメンさん0 票投票先 → ザンギュラさん
ズササさん0 票投票先 → ザンギュラさん
観月さん「だったらコレー-レベッカ-ちはやふる以外ありえないじゃないですか!!!!!!!!!!!>ラーメンさん
マーーーーーーッタク!!!!!!!!」
知波単学園さん「ウォッカさん二セとみるであります」
ちはやふるさん「ザンギュラ狼はないです」
インド人を右にさん「ゴールデンウィークに暇を持て余して、久々にやったら楽しかったのです」
コレーさん「自分がどの程度グレーにおいて黒いのか理解してないんです。
狼が最低でも1は露出している内訳に見えますし、そんなに言うなら占わないで吊ってくれてもいいです」
ラーメンさん「今日は指定だよそりゃ」
ゲームマスター「(・ω・)」
ラーメンさん「ウォッカさん真ぽいんだよね。ちはやふるさんが一日だけ護衛貰おうとしてたのも狼ぽいし、狼でここで占い結果伏せってグレコンにはまだ早すぎるから」
ウォッカさん「占い先が指定されたら出すよ流石に >学園」
ピニャコラーダさん「というか狩人生きてるのにグレラン発言してる人、本気?」
ザンギュラさん「いい指定だ」
知波単学園さん「そのまえに吊られてもいいってことかー」
ザンギュラさん「狩人保護になるしちょうどいい」
ウォッカさん「よくはないけど出したら噛まれるだけのような気がするんだ。」
ザンギュラさんCOないよ
知波単学園さん「指定ならいいよ」
そばめしさん「yumeさんもおかえり組な印象ありました。
村参加タイミングが合わなかっただけという可能性もあります(・ω・)」
観月さん「じゃあちはやふるさんにヘルプを求めて下さいね」
UFJさんザンギュラ指定 おやすみ
たしかみてみろ!さん「あ、グレランなのか?」
コレーさん「全然論理的じゃあないw」
ピニャコラーダさん「ぶっちゃけコレーは吊る事だと思ってました。占いはナンセンスです」
知波単学園さん「それはいいけど、グレランで○吊れてもいいの? ウォッカさん」
インド人を右にさん「チラチラ懐かしい名前を見る」
ラーメンさん「えっとコレー黒だった場合真潜伏見てグレー噛みますよね???なんでそばめし噛むんですか?俺コレーほぼ白決め打ってましたよ。」
ウォッカさん「うーんじゃあ伏せとく。」
観月さん「論理的に説明します。
そばめしが狂だったとしてコレー黒はイコールです」
Gericさん「まぁ狩人不在と見て霊脳噛んだんでしょうかねぇ」
ちはやふるさん「むしろコレー狼じゃなくてGJ出る噛みをする意味が分からないので占いました」
ザンギュラさん「今いる占いは両方呪殺対応なら完璧すぎるんでどっちか真でいいと思いますよ」
コレーさん「そばめしが狂だったとしてコレー黒はイコールじゃないです。
吊る気があるならもっと論理的に説明してください>観月」
ラーメンさん「いやコレー漂白噛みとかほぼないでしょwwwなんでコレー占ってるのw」
ピニャコラーダさん「占い噛んだで噛んだら残ったやつ吊ってLW まあ噛まれないに越したことないですが」
観月さん「ていうかウォッカさんもコレー占って下さいよ」
知波単学園さん「村視点だと、霊GJもあるであります」
Gericさん「今更気付いたけど昨日の占い結果はコピペじゃないのね
ゼロと○だし」
ラーメンさん「知波単学園さん吊りたかった。俺が言えることじゃないけど内容薄かったし」
観月さん「俺が噛まれたらコレー吊ってくださいねここ狼なんで」
UFJさん「結果ださない事で真偽を決めるつもりはないから、好きなようにしていいよ」
インド人を右にさん「結果論狩人が強い」
知波単学園さん「だしていいよ、ウォッカさん」
たしかみてみろ!さん「変態狩人だったかww」
ピニャコラーダさん「狩人は変態さんと見ました。」
ちはやふるさん「ではたしかみてみろ吊りで」
コレーさん「この平和は占いっぽいなあ」
ウォッカさん「それともコレーとか共有でGJあるから出した方がいい?」
ラーメンさん「俺殴ってたけど吊る気は全くなくて」
ピニャコラーダさん「狩人いきてましたか。そばめし護衛してなかったのね。不思議。」
観月さん「コレーが○な訳ないのでコレー吊りで色見よう」
ラーメンさん「ノールックさんわりと白かったから申し訳ない。」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ピニャコラーダさん吊り先決まってるようなもんでもなかったし
この吊りには若干疑問が。もしかして人外投票
集まってるかも?
と思ったけど票バラけてるしあんまないかもね。
Gericさん 1 票 投票先 → ノールックさん
知波単学園さん 2 票 投票先 → ノールックさん
ザンギュラさん 2 票 投票先 → ノールックさん
たしかみてみろ!さん 1 票 投票先 → ノールックさん
知波単学園さん「狩人w」
ラーメンさん「おはようございます。平和か。」
ズササさん「おはよう」
ウォッカさん「来れ結果伏せるべき?」
コレーさん「観月がコレー吊りでとか言ってるけどこの人はいつそばめし真捨てたの」
ピニャコラーダさん霊能Co ノールック○
ザンギュラさん「おはよう」
ちはやふるさん「占いCO コレー○」
4日目の朝となりました。(16/06/11 00:51:16)
ピニャコラーダさんを狙います。 >>> ちはやふる <<<
観月さんの独り言「3人だった」
Gericさんを占います。 >>> ウォッカ <<<
そばめしさん「両視点詰める前提でしょうし、霊能噛めて身内切りはないかな?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊かめたら、俺に●出しも良いかも。」
ちはやふるさんの遠吠え「相方がつられない&占われないが勝つ条件なんでほぼほぼ負ける」
観月さんの独り言「人外が二人も死んで嬉しい」
ズササさんの会話「指定おねがいします」
ズササさんの会話「狩人いないのかもですね」
UFJさんの会話「ザンギュラ→観月想定
状況次第で変動」
ゲームマスター「そばめし吹くらしいので責任取って貰いましょう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊噛めなかったら終盤に俺に●出しも考慮して下さい。」
観月さんの独り言「やはり初日の占いCOは弱いな」
ピニャコラーダさんを護衛します。 >>> 観月 <<<
ウォッカさんの独り言「狼が俺の占い先を読んだ」
そばめしさん「狩人さんが普通に私護衛していたなら、呪殺GJになり真占いに●打てたのですね・・・と考えると護衛取れなかったのが悔しいです。」
UFJさんの会話「ノールック狼には見えなかったけど、ここで4票集めるなら終盤生き残れないだろうから仕方ない」
ラーメンさんの独り言「ぶっちゃけ俺が吊れた方が良かった」
ウォッカさんの独り言「腹痛すぎ」
ちはやふるさんの遠吠え「霊噛みで通らなかったらウォッカ噛みます」
インド人を右にさん「んんーあの理由で信用いけるかなぁ」
ズササさんの会話「ザンギュラさんもくさいですね」
ちはやふるさんの遠吠え「そばめし噛めるなら狩人いなそうだけどどうしよ」
ラーメンさんの独り言「ノールックさんが吊れたのは割と困惑なんだけど、普通に白かったから」
ザンギュラさんの独り言「1票だけとかおかしい」
インド人を右にさん「そんでこっちくるんかい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「信用勝負行ってもらうしかないですねww」
ちはやふるさんの遠吠え「ほとんど勝てなそう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ナイス呪殺対応。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ノールックさん「しんだ」
ゲームマスター「信用勝負するには露呈人外が多すぎて辛いから即チャレかなあ」
3日目の夜となりました。(16/06/11 00:46:39)
ノールックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Gericさん1 票投票先 → ノールックさん
ちはやふるさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
コレーさん1 票投票先 → Gericさん
ウォッカさん0 票投票先 → ラーメンさん
ピニャコラーダさん0 票投票先 → コレーさん
UFJさん0 票投票先 → ザンギュラさん
知波単学園さん2 票投票先 → ノールックさん
ノールックさん4 票投票先 → ラーメンさん
ザンギュラさん2 票投票先 → ノールックさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ノールックさん
観月さん0 票投票先 → ザンギュラさん
ラーメンさん2 票投票先 → 知波単学園さん
ズササさん0 票投票先 → 知波単学園さん
インド人を右にさん「おおいしさんの誘導に乗っかったばかりに占われてしまった訴訟」
たしかみてみろ!さん「この内訳で占い二人が両偽は薄いだろうから、
じっくり詰めていけば良いでしょ。」
ノールックさん「グレーの指定っつうか投票先宣言ってだけだから気に入らなきゃ無視しろ」
ピニャコラーダさん「占い噛めなくしてんじゃん」
ピニャコラーダさん「なぜそばめし即噛めると思ったのか
なぜ狼はこりずにもう一人騙りにでたのか
この辺謎」
コレーさん「仮に私が狼でそばめし狂ならグレー噛みになると思うんですが>観月」
ラーメンさん「今日はグレランです。」
Gericさん「ノールック共有じゃないのかw」
ラーメンさん「ないです(共有以外が勝手に指定するのが)って意味です。」
ピニャコラーダさん「グレーが指定していくのか(驚愕)」
ウォッカさん「でもこれあれだねレベッカ●の狂人噛まれ狐死亡対抗狼だから
俺噛まれてもLW見つけて即吊すればいいだけだよやったじゃん」
ノールックさん「いらないっす」
ザンギュラさん「あーだから狂人噛み主張とか言われてるのね」
ノールックさん「あなた今日1日通して状況解説しかする気ないですよね」
ちはやふるさん「今日●引くので1日だけ護衛ください」
そばめしさん「4−1で狐が溶けてる状況下で、潜伏狂人がCOしたらロラじゃないですか・・・w」
観月さん「そばめしが狂だから>コレーさん」
ラーメンさん「ないです。」
ザンギュラさん「昨日占いが一人出てたの忘れてたw>観月さん 」
コレーさん「いまいち私吊る理由がわからないので説明してくれたら聞きます>観月」
ウォッカさん「ちょっと待って笑いすぎて確認してなかったけどぴにゃこ霊能ジャン最悪w」
ノールックさんラーメンさんCOありますか?
ラーメンさん「とりあえず確定人外が2人死んだんで楽」
観月さん「もしくはここ吊りでも良いですよ
◆ザンギュラさん 「潜伏狂人はいたら名乗り出てさっさと吊られてほしい
村にも狼にも悪くない提案」」
知波単学園さん「狩人初日も確定であります」
ザンギュラさん「潜伏狂人はいたら名乗り出てさっさと吊られてほしい
村にも狼にも悪くない提案」
ラーメンさん「これ狼狼で出てるは流石にないと思うから、多分真狼なんだろうけど・・・狂人がここで銃殺対応で出てくるとは思えないから狂噛み真狼も普通にありそうだし囲い位置もいないからグレランかなー」
たしかみてみろ!さん「ってかさあ、これ狩人欠けの可能性高くなっちまった気が。
それとも変態狩人か?」
ウォッカさん「ちはやふるが俺の腹筋を殺しに来てる誰か助けて」
ゲームマスター「村視点でも遺言銃殺まで見ても4露出」
観月さん「いやだからこれでこの結果になるならコレー吊れば良いじゃないですか」
ノールックさん「進まなそうだな」
Gericさん「コピペ何かね?まぁ反応速かったのはすごいと思うけど」
コレーさん「そばめし真レベッカ●で人外が二人追加する利点を考えながらウォッカちはやふるの真を追います」
ピニャコラーダさん「真狼-真 だろうけど
そばめしが真だったら うーん 狼全騙りはないとおもうけど」
インド人を右にさん「ちはやふるさん 「占い結果コピペするのやめてください」
実は○が違うからコピーじゃないという」
知波単学園さん「狂狼狐死亡と考えていいであります」
そばめしさん「んー・・・でもこうなるとグレに出せる●はひとつのみですね。」
ウォッカさん「クッソ笑うんだけど」
UFJさん「吊りたい先が消えたので1日グレランで流し」
ウォッカさん「やばい笑いすぎて文字打ちにくいんだけど」
知波単学園さん「とりあえず、グレー指定でいいと思うであります」
ピニャコラーダさん「狼がも一人騙ってるよ。うらない。」
ゲームマスター「ここで速やかに対応できるのはすごいですよね
すごいしか言ってないけどすごい」
たしかみてみろ!さん「おまえら仲良いなww>占い二人」
ちはやふるさん「占い結果コピペするのやめてください」
観月さん「コレー吊りで」
ノールックさん「じゃあウォッカ真でいいや」
ウォッカさん「んでよく見ると狂噛まれてますねこれ」
ラーメンさん「遺言銃殺かなーって思ったんだけどなー なんで偽2人出てきたか」
インド人を右にさん「>一切グレランあり得ない展開だったんだけど眠気大丈夫ですか?
大丈夫じゃ、ないです」
ゲームマスター「おつかれさま」
コレーさん「狂人噛み銃殺主張の占いが二名」
Gericさん「おはよ」
ラーメンさん「なんだこれwwwwwwww」
インド人を右にさん「美しい対応じゃの」
ザンギュラさん「狼特攻確率 3/5 それ以外特攻確率 2/5
だからね、●でも全然驚かないよん」
ウォッカさん「一瞬連投したのかと思った」
観月さん「すげえなこれ」
ピニャコラーダさん「なんだ。私いなくてもへっちゃらな展開だね」
そばめしさん「ひー。●出す予定の場所が占いでした!が呪殺ならこれで・・・。」
ウォッカさん「対抗と気が合いすぎてクッソ笑った」
ラーメンさん「おはようございます。」
たしかみてみろ!さん「おはようパトー。」
コレーさん「おはよう」
ちはやふるさん長い名前を適当に占います

よく喋ってる人を適当に占います
ウォッカさん理由
1日目:名前的に酒繋がりで
2日目:
◆インド人を右に
「グレランでさっき発言を抑えようとした人は、どんどんしまっちゃおうね〜」
一切グレランあり得ない展開だったんだけど眠気大丈夫ですか?
ノールックが見てるようで盲信とか言ってるけどどこによく見てる要素があるのか分からない
適当言ってない?
ザンギュラさん「おはよう」
ノールックさん「おはようむら」
インド人を右にさん「しんだ。」
ピニャコラーダさん霊能Co レベッカ●
ウォッカさん「占いCO ピニャコラーダ〇インド人を右に〇」
ちはやふるさん「占いCO ピニャコラーダ○インド人を右に○」
3日目の朝となりました。(16/06/11 00:39:14)
そばめしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インド人を右にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そばめしさんを狙います。 >>> ちはやふる <<<
ゲームマスター「あーあ・・・」
ゲームマスター「観月さんの独り言 「これでそばめしが抜かれてたらそばめし買って来てそばめし吹き出すから」」
観月さんの独り言「これでそばめしが抜かれてたらそばめし買って来てそばめし吹き出すから」
そばめしさんの独り言「あまり●出さないタイプですが、夜遅いし狂人あっぴるも兼ねて●出すです。」
インド人を右にさんを占います。 >>> ウォッカ <<<
そばめしさんの独り言「占いCO ウォッカさん●」
ピニャコラーダさんの独り言「初日●だすと狂に見られるから困るわ。
狼特攻失敗お疲れ様」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「一応日記用意しておくか。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「じゃあ、噛み任せます。」
ちはやふるさんの遠吠え「130で噛む」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。」
ちはやふるさんの遠吠え「出だしで厳しいときは無茶しちゃおう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「吊り増えるけど、敗色濃いからチャレンジしてみますかww」
ズササさんの会話「吊りよてい承知いたしました」
ゲームマスター「共有のセンサーがすごい」
ちはやふるさんの遠吠え「噛めなかったら追加で出ます」
ちはやふるさんの遠吠え「 」
ズササさんの会話「わたしもちはやふるは吊りたいです」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まじで?ww」
観月さんの独り言「【能力発動】アナタはたしかみてみろ!さんを護衛しています。
潜伏霊能を護衛します」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> 観月 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、何とかがんばってみますわ。」
UFJさんの会話「ちはやふる→インド人の吊り順予定」
ちはやふるさんの遠吠え「 」
ちはやふるさんの遠吠え「では変態護衛にかけて即噛みしよう」
ちはやふるさんの遠吠え「おつかれ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「これは厳しいな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/06/11 00:34:37)
レベッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Gericさん0 票投票先 → レベッカさん
ちはやふるさん0 票投票先 → レベッカさん
コレーさん0 票投票先 → レベッカさん
ウォッカさん0 票投票先 → レベッカさん
ピニャコラーダさん0 票投票先 → レベッカさん
UFJさん1 票投票先 → レベッカさん
知波単学園さん0 票投票先 → レベッカさん
ノールックさん0 票投票先 → レベッカさん
ザンギュラさん0 票投票先 → レベッカさん
インド人を右にさん0 票投票先 → レベッカさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → レベッカさん
レベッカさん15 票投票先 → UFJさん
観月さん0 票投票先 → レベッカさん
ラーメンさん0 票投票先 → レベッカさん
ズササさん0 票投票先 → レベッカさん
そばめしさん0 票投票先 → レベッカさん
ゲームマスター「GMは漫画読んでるけど文字情報読み取ってます」
ノールックさん「はい」
ウォッカさん「きっと脳波で文字情報を読み取ってるんだな」
そばめしさん「食べ物テロはこの時間こそという話もありますw>コレーさん」
ウォッカさん「見なくても分かるとかエスパーかよ
すごいでちゅねえ」
ノールックさん「ごめんうそめちゃ画面凝視してます」
ラーメンさん「確実に人外を吊れるスタートだから割と気楽に行きます。」
ゲームマスター「右特攻してればって感じだね」
ノールックさん「このくらい見なくてもわかるよ」
ウォッカさん「破綻吊る以外何かあるの? >ノールック」
インド人を右にさん「ノールックさん名前のわりに見ているようですね盲信しました」
コレーさん「カレーにするとこの時間に見る食べ物としては堪えると思った配慮ですよ>そばめし」
ちはやふるさん「出なくてもいいけど出ることに何も問題ないので議論してもしょうがないのでは?」
ノールックさん「レベッカが非狼の場合ウォッカがめちゃ黒くなるな」
そばめしさん「吊り先決まってるとかでなく、霊能さん出てる訳でもないしげげげも避けられるし・・・ですね。>ラーメンさん」
ラーメンさん「とりあえず、もう投票してますが話したい方は話してどうぞ」
観月さん「ラーメンさん人外なら占いCOしちゃおうよもう」
インド人を右にさん「うやむやで霊が潜伏してしまいました」
UFJさん「対抗なんて出る訳ない内訳で共有に●当てておやすみにならない理由が分からない」
ラーメンさん「まあそばめしさんの考えも普通に分かる」
たしかみてみろ!さん「巻きでお願いしますww」
コレーさん「あ、出るんですね。おやすみなさい」
知波単学園さん「いや、そばめしさんはでたほうがいいと思うであります
だって、そこ護衛しかないでありますから」
ピニャコラーダさん「でなかったらでなかったらで「潜伏死考えなかったんですか?」とか言われる始末
どっちもどっち」
ウォッカさん「◆Gericさん 「眠いからって特攻か」
ありえそうで笑う」
そばめしさん「挨拶位置良くないし今なら護衛貰えるし、潜伏死すると情報残せないので出ておきます。」
ザンギュラさん「と思ったけどお休み」
観月さん「霊能が出るよりかは良いと思う>ラーメンさん」
インド人を右にさん「グレランでさっき発言を抑えようとした人は、どんどんしまっちゃおうね〜」
ラーメンさん「今日は吊り先決まってたんだから・・・」
ノールックさん「それは思った>ザンギュラ」
ザンギュラさん「再びおはよう」
ラーメンさん「そばめしさんは出なくて良かったと思うなー」
インド人を右にさん「しまっちゃおうね〜」
そばめしさんカレーが食べたいです。
そばめしと一緒にご一緒に、炭水化物の二重食いでいかがでしょう?
コレーさんになんとかカレーさんになっていただき黄色い文字色でお願いしたい。
ギリシャ神話が元ネタらしいとか知りませんっ
コレーさん「レベッカ吊りでおやすみで良くありません?」
Gericさん「眠いからって特攻か」
そばめしさん占いCO コレーさん○
ザンギュラさん「◆UFJさん 「おやすみ」
◆ズササさん 「共有CO 相方UFJ」」
ピニャコラーダさん「おやすみじゃなくてこの破綻ヤロー吊りになった」
そばめしさん「ザンギュラさんのが誤植人気高いイメージ」
たしかみてみろ!さん「まあ、霊結果見ないと何とも言えんな。」
知波単学園さん「おつかれであります」
ウォッカさん「はいじゃあレベッカ吊りましょうねえ」
UFJさん「相方あってる」
Gericさん「www」
コレーさん「ズサーが起きてこない」
ズササさん共有CO 相方UFJ
ウォッカさん「●が起きてこない」
ちはやふるさん「おはようございます」
UFJさん「おやすみ」
インド人を右にさん「くうぅ〜ぶつかる!ここでインド人を右に!」
UFJさん「おはよう」
Gericさん「おはよ」
ザンギュラさん「お休みズサー」
ピニャコラーダさん「おやすみ」
そばめしさん「おはようございます」
ラーメンさん「おはようございます。」
たしかみてみろ!さん「おあひょうさmm・」
知波単学園さん「おはようであります」
ノールックさん「おはようむら」
ウォッカさん「おはよう」
ザンギュラさん「おはよう」
インド人を右にさん「おはよー」
ピニャコラーダさん「おはよ」
コレーさん「おはよう」
レベッカさん「占いCO ズササ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/11 00:27:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ズササさんの会話「了解です」
UFJさんの会話「指示が必要な展開なら明日の夜に決めるのでそのつもりで」
そばめしさんの独り言「占いCO コレーさん○」
そばめしさんの独り言「潜ると4日目朝くらいに噛まれるらしいので普通に占い騙ります(・ω・`」
ズササさんの会話「不慣れです…」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「出たい人は出てくれ。
100」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狂人に仕事させるかww」
インド人を右にさんの念話「最近アグレッシブなゲームメイクを良く見るから、潜伏でそれにあやかるのが良さそう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「全潜伏?ww」
UFJさんの会話「それなりに経験あるなら前半の進行は委任するし、不慣れならある程度サポートはする」
レベッカさんの遠吠え「kk」
ウォッカさんの独り言「眠いから素村だったらのんびりしようと思ってたのにこれだよ」
そばめしさんの独り言「寝るって言ってた20分前の私、さようなら。
やっと完グレ表作れたです・・・ふぃぃ。」
そばめしさんの独り言「村立てありがとうございます」
ピニャコラーダさんを占います。 >>> ウォッカ <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、いかがいたしましょうか?」
ピニャコラーダさんの独り言「はじまったとおもったらボロ雑巾確定」
ズササさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「再投票はなし」
ちはやふるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
インド人を右にさんの念話「狐ウン年ぶりな気がする」
UFJさんの会話「よろしく」
コレーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はいこんばんは。」
インド人を右にさんの念話「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/11 00:22:53)
そばめしさん「よろしく」
コレーさん「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さん「46-」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがそばめしに名前を変更しました。
ラクシムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そばめしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 00:21:52)
ゲームマスター「赤」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6くらい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズササに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズササさん「こんばんは」
案山子さん「おなかが首を横に振ってるので失敬」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 00:19:09)
ゲームマスター「案山子もなんか復帰してるけど、やってきます?」
ゲームマスター「一人復帰」
Gericさん「いつのまに集まってたか」
ゲームマスター「うんこから奇跡の生還がないと15人なんだよなあ」
ウォッカさん「もう16人で(ry」
ゲームマスター「あら、申し訳ない、またどうぞ」
案山子さん「お手洗い案山子
おなか遺体」
ペクタードッパーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅ればせながら数字案山子感謝」
kariさんが観月に名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラーメンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 00:07:56)
観月さん「こんばんは」
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがUFJに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 00:07:32)
1234567891234567さん「やりたいけど、忙しくてねーザンネン
皆さま、よいゲームを!」
ゲームマスター「赤は2」
ゲームマスター「あ、はい」
ゲームマスター「数字さんはやってくなら名前変更お願いします」
1234567891234567さん「荒らしは来なかったねー
おいとましますか」
たしかみてみろ!さん「やっぱりFXは難しいな。」
kariさんがレベッカに名前を変更しました。
レベッカさん「レベッカ」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがザンギュラに名前を変更しました。
レベッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 00:05:34)
kariさんがラクシムに名前を変更しました。
kariさんがピニャコラーダに名前を変更しました。
kariさんがペクタードッパーに名前を変更しました。
kariさんがコレーに名前を変更しました。
度肝さんがインド人を右にに名前を変更しました。
かりさんがノールックに名前を変更しました。
kariさんがウォッカに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんが知波単学園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
Kariさんが度肝に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/06/11 00:03:36)
案山子さん「こんばんわ」
インド人を右にさん「ほいさ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 00:03:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 00:02:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前村が終わったのですぐ集まってください」
ザンギュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/11 00:02:32)
kariさんがGericに名前を変更しました。
ゲームマスター「またどうぞ」
まるるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まるるさん「それか蹴ってもらえますか?すいません」
まるるさん「すいません、急きょ外出るので自殺します。ほんと申し訳ないです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノールックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:53:55)
知波単学園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:53:06)
ゲームマスター「半角シャープコピペしといた方がいいかも
なので今回は申し訳ないが蹴るので、次回またきてください」
ゲームマスター「変えてくれる姿勢はありがたいし今後はkariで入村した方がいいけど
今回も「♯」が全角なので◆○○〜ではなく♯○○〜と表示されてます
なので次回からは「♯」ではなく「#」から任意の文字で正しくトリップつけてきてください」
さんがちはやふるに名前を変更しました。
kariさん「そうです。変えますね」
レベッカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
HALさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「レベッカさんはそもそもトリップついてません
HALさんは今日村参加した人?」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レベッカさん「こん」
HALさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:48:02)
UFJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:47:47)
レベッカさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:47:44)
まるるさん「こん」
まるるさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:46:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピニャコラーダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:37:56)
ウォッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:36:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:33:56)
ちはやふるさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/10 23:32:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1234567891234567さん「こんばんは 念のための数字です」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/06/10 23:26:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:24:57)
ゲームマスター「がんばります」
ラクシムさん「もうすこしがんばりましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:22:43)
Gericさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 23:21:19)
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る