過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
遠山翠
◆YWMFgVXcBg
[村 人]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏のセイヤ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴょこたんの兄
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーマイオニー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛言葉
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
君はギルティ
向日葵 ◆HimawarIhA
[占い師]
(死 亡)
 
 
Gear
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごつ盛り
◆3JayceKimo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
法務部
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがとう
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(生存中)
 
 
旬のもの
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋愛裁判
最段 ◆FinaleKY5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名前変更
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
ウエハラ
◆6GOwHPbjbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
◆KukuriSQQY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】久方の 夢物語 普通村 〜 147623番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「あかんやろそれwww>ラーメン」
ぴょこたんの兄さん「今度俺が狼引いて、そんで誤爆させてやる!」
ぴょこたんの兄さん「ぼーいず許せない!」
さん「てことでおつかれぺーん」
Gearさん「くそぼーいずめ ありがとよ」
Gearさん「お仲間 狂人ありがとうございました」
さん「まあつまりあれですね、ななりーええろいってことですね」
ありがとうさん「2日目時点で判別ついた疑惑なくなるだけでも生きやすかったです >はさん」
旬のものさん「ありがとうの夏のセイヤLWでん?っとなったけどしょうがない」
さん「トンガラシ」
さん「そもそも俺はギルティ死体の時点でもうどう動いてもよかったんだけど、狼視点楽になる狂アピはしとこかなって>ありがとう」
ぴょこたんの兄さん「しっかし、こりゃあ完敗だわ。狼上手だったぜ。おめでとうな<`〜´>
そしてGM村をありがとう」
Gearさん「ぴょこたん村たてありがとう あとこんばんは ってちゃんと言おうな」
名前変更さん「完敗です」
ぴょこたんの兄さん「まあ、いいとこ噛んだね狼はって感じだったなあ。」
Gearさん「狩人にっきはずっと作ったままだけど 別にいいかな感あった」
夏のセイヤさん「ウエハラさんごめんなさい。」
ありがとうさん「真抜きから狂人が●出してくれるのちょー助かった」
旬のものさん「お疲れ」
夏のセイヤさん「村をありがとうでした」
夏のセイヤさん「おつかれさまでした」
さん「個人的には、ぴょこ兄噛んだ方が楽だったんじゃないの、と思った」
法務部さん「おつした」
ごつ盛りさん「お疲れ様でした お仲間様狂人様ナイスです!」
ぴょこたんの兄さん「ありがとうてめー!!上手じゃねーかよ畜生め><」
名前変更さん「ぐえー 死んだんゴ」
ハーマイオニーさん「指定はしたほうがいい、共有さん 狼2のこり考えるなら」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼陣営はおめでとうございます」
さん「おつかれーい」
Gearさん「おつかれさん」
恋愛裁判さん「お疲れ様でした」
すずめさん「おつかれ」
ありがとうさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/11 00:00:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
旬のものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旬のものさんを狙います。 >>> ありがとう <<<
Gearさんの遠吠え「なんでお互い謙遜すんねん!」
さん「これ豆な」
旬のものさんの独り言「2wならおめでとう」
ウエハラさん「なーんにも考えてないな」
ゲームマスター「おつセイヤさん」
Gearさんの遠吠え「おつう ウィニング噛みどうぞ」
ぴょこたんの兄さんの独り言「兄としての責務を果たす!果たーす!!」
ごつ盛りさん「お仲間GJ!」
さん「ここは狩人日記を用意しないなら共有を噛む場面」
夏のセイヤさん「おつかれさまでした」
名前変更さんの会話「どうなる」
ありがとうさんの遠吠え「かみどうぞ」
7日目の夜となりました。(16/06/11 00:00:11)
夏のセイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
旬のものさん1 票投票先 → 夏のセイヤさん
ありがとうさん0 票投票先 → 夏のセイヤさん
夏のセイヤさん3 票投票先 → Gearさん
Gearさん2 票投票先 → 夏のセイヤさん
ぴょこたんの兄さん0 票投票先 → Gearさん
名前変更さん0 票投票先 → 旬のものさん
ウエハラさん「私怨で吊り指定するのやめろよ」
法務部さん「間違ってる共有残しとけば勝てるってのは前からそうだけど
それに対して素村の主張が弱いというかおとなしくなってる感はある」
ハーマイオニーさん「狼2のこりあるのに指定しないんじゃどうにもならないなあ」
ゲームマスター「どちらにせよ村無理げーかな」
ウエハラさん「2狼残りだと思っておきながら指定なしとかクズですね」
ハーマイオニーさん「指定なしか」
さん「ここで仕切らない共有」
すずめさん「だからまー○貰いと言う事である程度疑われる要素はあるけど
それを含めてどこ吊れるかは下界が決める事だし、そこでどこ吊れようがしょうがない」
ぴょこたんの兄さん「俺はむしろ今Gearさんのほうが怪しく思えてきた感」
夏のセイヤさん「ごつ森狼のウエハラさん逆囲いと初手かこい」
ありがとうさん「元々旬orセイヤで考えてたから」
ぴょこたんの兄さん「ありがとうさんは違うと思う。まずこの段階でごつ杜さんの真追ってる時点で、
狼像からだいぶ遠い」
Gearさん「じゃあ意見今全体でたし
ありがとうセイヤランでいいでしょ
共有が決めたいならきめりゃええ」
旬のものさん「囲いと●が本当なら2w残りもあるので困る」
夏のセイヤさん「そんなの認めません」
すずめさん「それそれ」
ウエハラさん「無能な共有なら勝てる村になってきた」
ありがとうさん「ごつ盛り真ならセイヤがLWだと思うよ」
ぴょこたんの兄さん「ちげーよ。てか、だいぶ前にCOなしを宣言しただろが>旬のものさん」
夏のセイヤさん「と、思います」
Gearさん「それはウメハラがきめたー!のギャグや>セイヤ」
夏のセイヤさん「これ
狐は 狂霊 ●ごつ盛 ウエハラ Gear」
ありがとうさん「狩人CO促してる奴がCOあるわけないだろ!」
ぴょこたんの兄さん「ちなみに、もし旬のものさん以外を選択するなら、俺はGearさんだったりする」
夏のセイヤさん「◆Gear 「ウエハラが決めた」
さん「占い即抜きの理由なんてのはいくらでもある
狼にとっては「真偽判別がついたから」だが、村にとってはぴょこ兄のいった「はが噛めそうにないからギルティ噛んだ」が正しくも見える」
Gearさん「ありがとうさんCOあります?」
すずめさん「勝負決めに行く狼と最終日を想定する狼、盤石すぎる」
ありがとうさん「●二つ見えた時ほぼ全員が占い噛まれみてるんですよね
ウエハラだけは生きてる占い師に真がいるものとして喋ってる」
旬のものさん「あれ、ぴょこたんの兄狩人じゃないの?」
夏のセイヤさん「おはよう」
ごつ盛りさん「即抜きでもベグりであれば真狼が残りますが、
初手囲いでもなければ○を吊ると村つらい?」
ぴょこたんの兄さん「俺はあんまりウエハラさんで釣った感ないんだが、その辺どうだろね>ありがとうさん」
Gearさん「吊った感覚まったくないね」
旬のものさん「not狩人しときます」
ウエハラさん「指定しといて実感わかないとかアホかよ」
ぴょこたんの兄さん「もう引き返せねーよ>共有さん
はさん釣った時点でな」
ありがとうさん「●貰いの反応悪すぎ」
さん「◆名前変更さん 「今までの進行で2w吊った実感湧きませんどうしたらよいでしょうか?」
そらウエハラ吊ってたらあたりめーだわ」
旬のものさん「おはよう」
Gearさん「not狩人 im村人」
ありがとうさん「ウエハラで吊ってると思うけど」
名前変更さん「今までの進行で2w吊った実感湧きませんどうしたらよいでしょうか?」
Gearさん「おのようこ」
すずめさん「まあ予告主張していたありがとうさんくらいかな
Gearさんより旬のものさんの方が吊れそうだけど
ただ手順としては占いロラしてから勝負すべきだったのは確か」
ありがとうさん「指定貰ってから出てきても吊るので」
ウエハラさん「おまえが即抜かれた理由考えないのはわかった」
さん「つーかぴょこ兄も共有も残すのはどーだろーなー」
ぴょこたんの兄さん「俺としちゃ、もう旬のものさん釣って、あれば最終日って構図と主張しか
ねーわ」
ありがとうさん狩人いたら出て
ゲームマスター「おつごつもりさん」
さん「●吊らずにロラからはいっとけってのは一つの正論だけど、そこまでいったら違う」
ぴょこたんの兄さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ法務部さん」
ありがとうさん「おはようございます」
法務部さん「しんだ」
7日目の朝となりました。(16/06/10 23:53:01)
法務部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法務部さんを狙います。 >>> Gear <<<
ありがとうさんの遠吠え「ぴょこ兄が一番事故んないか」
Gearさんの遠吠え「おつ もうかむね」
ありがとうさんの遠吠え「法務部orぴょこ兄」
さん「そんなもんはただの霊界視点結果論なのでどうでもいい>ウエハラ」
ありがとうさんの遠吠え「 」
ありがとうさんの遠吠え「おつ」
ごつ盛りさん「おつかれさまでした」
ウエハラさん「ローラーして2日目○両方吊ってれば1吊り残して勝ててるんだよなぁ
ちょっと考えるだけで勝ててる」
さん「初日○に関してはどうだろうね
両者ともあまり疑われる発言をしてないから、他に目が向きそうだけど」
6日目の夜となりました。(16/06/10 23:52:05)
ごつ盛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
旬のものさん1 票投票先 → ごつ盛りさん
ごつ盛りさん6 票投票先 → 夏のセイヤさん
法務部さん0 票投票先 → ごつ盛りさん
ありがとうさん0 票投票先 → 旬のものさん
夏のセイヤさん1 票投票先 → ごつ盛りさん
Gearさん0 票投票先 → ごつ盛りさん
ぴょこたんの兄さん0 票投票先 → ごつ盛りさん
名前変更さん0 票投票先 → ごつ盛りさん
さん「逆にぴょこ兄噛まないなら共有噛みしちゃっていい
吊りが増えたところで、どうせ保険でぴょこ兄が吊れる」
夏のセイヤさん「ありがとうそんかGearさんのどっちかか・・」
Gearさん「だめにきまってるだろヤるぞ」
法務部さん「占い噛んでも霊ロラしてくれんだから無駄じゃないよ>Gear」
ありがとうさん「ごつ盛り自体も自分死ぬより1日残って結果出せるなら文句もないでしょ」
ぴょこたんの兄さん「まあ、そうなのかもな。>法務部さん
個人的な心情としては、やっぱり2騙りである以上はなかなか対抗即噛みたく
ないって思いそうなモンだけども。」
Gearさん「珍しくもない ってほどでもないよ 無駄になるじゃん
あまりそういう思考にはならない>法務部さん」
ありがとうさん「セイヤ占いっていうか
セイヤorありがとう占い」
ありがとうさん「旬のもの吊り セイヤ占い
ってダメですか」
ぴょこたんの兄さん「真狂狼ー真狼
が、こんな噛みになりそうな本命ってか。それはそれで非常に困る」
名前変更さん「狼騙り1からの真狂狼ー真狐がキツイ(テンプラ)」
法務部さん「狼2騙りなら大体どこでも噛めるから
2騙りで即占い噛みなんて珍しくもないよ>ぴょこたんの兄」
Gearさん「法務部さんとぴょこたん兄さんの話ね」
さん「つか俺ならぴょこ兄噛んだけどな
どう考えても一番吊れない位置かつ一番護衛が入らない位置」
ごつ盛りさん「狐は役騙り or 遠山翠ってことか、なんか不安だな
ブーメランだけど」
Gearさん「なるほどめろん?」
ウエハラさん「共有かんだほうが初日○疑われそう」
ぴょこたんの兄さん「最初は『2騙りで対抗占い候補を噛むわけない』って思ってたけど、
もしかしたら霊能のほうに出てたのかもな。ってか、それぐらいしか
思いつかない>法務部さん」
ウエハラさん「やらなくてもこの共有なら狼勝てる」
Gearさん「どこにうん」
夏のセイヤさん「ぴょこたんさんは騙りどっちもに吊られてましたからね」
さん「で、共有チャレなんてのは実はしなくてもいい
でも通ったらクソでかいのでやってもいい」
ありがとうさん「うん>Gear」
名前変更さん「しゃーねーなローラー安牌進行」
ぴょこたんの兄さん「とりあえず、昨日はさん釣った以上、もう狼が多分描いてたであろう『占いロラして狐か狂かしらんけど釣っておくれ』のプランに乗るしかない」
ありがとうさん「びみょー」
法務部さん「狼2騙りで狐把握してない>ぴょこたんの兄」
ハーマイオニーさん「こりゃまあ、負けかな」
ウエハラさん「おおいし手厳しい」
さん「◆ぴょこたんの兄さん 「これ、噛みの意味がわからんくなってきた。
3日目と4日目の意味はわかるけど、それ以外がわからん」
もう○が共有だけなんだから、あとは共有チャレするかグレ噛むだけだろ」
旬のものさん「囲いと●残りですね。ありがとうございました」
Gearさん「ぴょこたんの兄村認定します」
法務部さん「◆ウエハラさん  「ぴょこたん旬のものハーマイオニー吊れば終わりそう」
これはとりあえずはずれ」
ぴょこたんの兄さん「これ、噛みの意味がわからんくなってきた。
3日目と4日目の意味はわかるけど、それ以外がわからん」
Gearさん「こうしをのせる」
ハーマイオニーさん「恋愛さん狩人かー」
ありがとうさん「おはようございます」
夏のセイヤさん「おはよう」
法務部さん「おはようむら」
Gearさん「おのようこ」
ごつ盛りさん予告どおり、擦り寄りor反りがはっきりしてるとこ占う
◆旬のもの「だってどう見たって噛むところじゃないもの」
◆旬のもの「やばい、ごつ盛り信じちゃいそう」
ぴょこたんの兄さん「おはよう」
ごつ盛りさん「占CO:旬のもの○」
さん「まああれか、俺が頑張って喋ってたから、狼に見えたってとこか」
旬のものさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/10 23:45:47)
ハーマイオニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーマイオニーさんを狙います。 >>> ごつ盛り <<<
旬のものさんの独り言「おはよう」
すずめさん「グレー2連でも旬のものさん吊ればいいだけだからもう村勝ちが見えない」
名前変更さんの会話「銃殺隠れが発生するか→NO死亡狩人候補が糞なので」
ありがとうさんの遠吠え「予告したんだっけ」
ごつ盛りさんの遠吠え「予告と違うけどいい?」
さん「で、ここはひとまずグレ噛み
んで7人夜に共有噛みってのがベターか」
Gearさんの遠吠え「うん」
ありがとうさんの遠吠え「ありがとう○でいいよ」
Gearさんの遠吠え「かわいいやつめ!」
ありがとうさんの遠吠え「同意はハーマイオニー噛みのことね」
ウエハラさん「アホはローラーしててくれよ考えるな」
ごつ盛りさんの遠吠え「すんませんw ○投げておとなしくしときます」
ありがとうさんの遠吠え「そこは同意」
すずめさん「フルボッコになってきたから俺は叩くのやめよう…」
名前変更さんの会話「うーん」
Gearさんの遠吠え「だめ〜〜〜〜〜〜」
さん「俺が死ぬことまでは織り込み済みだから問題ないのだ」
Gearさんの遠吠え「まー名前変更はムリとして、ハーマイオニーあたりでいいかなーってきもするかな」
ごつ盛りさんの遠吠え「 旬のものさんに●投げてつられていっていい?」
すずめさん「どうしても何かしらの理由をつけるなら
ごつ盛りさん非狼で見てその●吊りだけど
はさん非狼とか言ってるなら違うかもね」
旬のものさんの独り言「とりあえず占い吊りで人外1、君にが真なら2人外」
さん「◆名前変更さんの会話 「は非狼認定するかどうか」
それはそのままごつ盛り狼ということになるが、だったらなんでウエハラとか吊っちゃったんだろうね」
Gearさんの遠吠え「そんなわけないでしょ!誰も平等に村は邪魔よ!」
ごつ盛りさんの遠吠え「噛みはgearさんにまかせます」
名前変更さんの会話「は非狼認定するかどうか」
Gearさんの遠吠え「最後の夜だ、楽しもうよ!よる会話したかったからごめん!」
すずめさん「狼からしたらはさん狐もあるし、しょうがないんじゃない」
ウエハラさん「共有ごつ盛り投票とか頭おかしいだろ
ウエハラ吊りは私怨吊りか」
ありがとうさんの遠吠え「Gearさん一番生き残れそうなので邪魔な人殺しちゃってください」
Gearさんの遠吠え「流石に明日ごつ盛りさん吊りは避けられないだろうけど
もう一晩喋り他事勝ったんだ」
旬のものさんの独り言「全然わからん^p^」
さん「つーかこの形なら真噛まなくてもよかったように思うがな」
ごつ盛りさんの遠吠え「あれ、対抗つれちった」
さん「問題なし」
ゲームマスター「おつは」
ウエハラさん「ロラして即真噛みの理由として2日目○を疑う猶予がウエハラ吊りでなくなってることに共有は気づいてない
そこまでこの共有は考えてない」
5日目の夜となりました。(16/06/10 23:40:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
旬のものさん1 票投票先 → さん
ごつ盛りさん3 票投票先 → 旬のものさん
法務部さん0 票投票先 → ごつ盛りさん
ありがとうさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ハーマイオニーさん
夏のセイヤさん0 票投票先 → さん
Gearさん0 票投票先 → さん
ぴょこたんの兄さん0 票投票先 → さん
ハーマイオニーさん1 票投票先 → ごつ盛りさん
名前変更さん0 票投票先 → ごつ盛りさん
愛言葉さん「(寝れない)
なんか狼けっこうのこってるのね」
ごつ盛りさん「は 占いたい衝動に駆られる」
ありがとうさん「柱で得られるものがないしそんな状況で柱言われると吊る気なかったのに吊りたくなるからやめて」
さん「ほんっともうほんっともうほんっともうほんともう」
さんそもそも
◆ごつ盛り 「あかん狐の位置が見えん」
昨日の時点でこんなこと言っちゃう奴がお前ら真に見えるの?
ぴょこたんの兄さんただ、今日俺を釣るなら、もう明日以降はずっと柱。
そんな進行をしなきゃならんぞ
Gearさん「は からでいいかな」
ハーマイオニーさん「どっちでも一緒なら、真占いいいはるなら、ごつ盛りさん吊りっていうのが正しいよね」
ぴょこたんの兄さん『覆水盆に返らず』って感じだな。何なら俺が柱してもいいぜ。
ああ、そんなわけでCOなしって宣言しておこう。>共有そのほか
ありがとうさん「ウエハラ●でごつ盛りの方まだ追ってるんでこっちから吊れるのは勘弁してもらえませんか」
さん「どっちでもいっしょだよ>ハーマイオニー
狩人がGJ出してくれない限り100%村負けだ」
すずめさん「一昨日は霊決め打ちに等しいからないけど、昨日からロラは全然ありだよ」
法務部さん「◆ごつ盛りさん 「今のが銃殺ならそれでいいんよ
狩人あぶるつもりはないが、安心して吊られたい感はある」
ごつ盛り予告してんだから真なら狼が噛み合わせてきてる可能性あんのに
吊られたい感あるとか言うんだ」
ウエハラさん「2日目に共有から投票されてるから私怨吊りだろうけどね」
Gearさん「ハーマイオニーにいたっては1発言なのに何でそのチョイスなん
わしとかでいいじゃん」
ハーマイオニーさん「は、さん視点でもごつ盛りさん吊りでいいでしょう」
名前変更さん「昨日からロラ または一昨日からでいいですねぇ」
ぴょこたんの兄さん「俺は別にどっちでも。ただ、昨日のウエハラさんからも人外臭をあんまり
感じなかったし、このまま俺釣りとか言ってたら確実に村は負ける。
それだけは確かだ。狼に負けるのか狐に負けるのかは知らんけどな。」
Gearさん「声を大に出来ないのが悪いことなんだろうけど、」
旬のものさん「別にぶれてないよ。残念真もあるって見てたし」
法務部さん「昨日からロラ または一昨日からでいいですねぇ」
ゲームマスター「さすがにそれはないでしょ」
ごつ盛りさん「今のが銃殺ならそれでいいんよ
狩人あぶるつもりはないが、安心して吊られたい感はある」
さん「で、どうせこれ旬のもの狼だろうよ」
Gearさん「昨日からロラ または一昨日からでいいですねぇ」
すずめさん「ロラならまあ…既にノーミスだけど」
ぴょこたんの兄さん「何せ占いに狐いる可能性高いからな。2騙りで即占い噛みとか起こるわけないし。」
ハーマイオニーさん「ごつもりさんから吊れば
ごつもりさん視点、人外4人みえたでしょ」
さんぴょこ兄吊り
旬のものさん「だってどう見たって噛むところじゃないもの」
名前変更さん「今日からロラ」
法務部さん「◆旬のものさん 「やばい、ごつ盛り信じちゃいそう」
お前立ち位置めちゃくちゃだぞ」
ありがとうさん「順は は から」
ぴょこたんの兄さん「普通に考えたら、もう占いロラの一手なんだけど、村に自信ないなら占い両方
残したら狼は相当に焦る」
ハーマイオニーさん「おはよう、ハリー」
夏のセイヤさん「占いロラしていきたいです」
ありがとうさん「吊りきり」
旬のものさん「やばい、ごつ盛り信じちゃいそう」
ごつ盛りさん「わたし護衛した狩人いたら出てもいいです」
Gearさん「それ初日の発言じゃなかったっけ」
すずめさん「今日占いに手をつけなかったらびびる」
旬のものさん「おはよう」
夏のセイヤさん「おはよう」
ありがとうさん「そんなとこ噛んでくれるの」
名前変更さん「ういっす」
Gearさん「おのようこ」
ごつ盛りさん昨日逆張りを狙うと言ったな、あれは嘘だ
◆遠山翠「◆ごつ盛りさん 「ライン戦でもいいよ」
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大賛成」
スリスリしてくるところ狙ってやる
あと昨日発言数落ち込みすぎ
ゲームマスター「遠山さんお疲れっす」
さん理由:喋れるくせに抑えていることがみえみえのハーマイオニー
ウエハラに投票しちゃうハーマイオニー
ステだけどこの展開だと絶対吊れない位置に収まるであろうハーマイオニー
よって占うけど、狩人が死体なし出してくれない限り無理ゲーなんだよね
ぴょこたんの兄さん「おはよう」
法務部さん「おはようむら」
ごつ盛りさん「占CO:遠山翠○」
さん「占いCO ハーマイオニー○」
5日目の朝となりました。(16/06/10 23:33:08)
遠山翠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠山翠さんを狙います。 >>> ごつ盛り <<<
さんの独り言「占いCO ハーマイオニー○」
さんの独り言「あるいは狐の●もないじゃあないけれど」
ウエハラさん「よっぽどの決め手があるからの●吊りだからな?」
旬のものさんの独り言「囲いってあるのかしら」
旬のものさんの独り言「あー、わからん」
すずめさん「リカバーが一番効くのはロラだし
仮に狂噛み真残りでもロラして2W探す勝負で、何の問題もない
まあそれを踏まえてウエハラさんが狼位置に見えたならしょうがないけど
4日目吊りだけはないかなー」
旬のものさんの独り言「はが対抗吊りたがってるので2騙りはないのかな」
ごつ盛りさんの遠吠え「翠か、んじゃ○にする」
旬のものさんの独り言「遠山翠占いで一死体でも信用しちゃいそうなくらいここ狐っぽいけどどうかしら」
ウエハラさん「アホはローラーだけやってろという話」
Gearさんの遠吠え「んーーーー 緑でいいんじゃない?」
Gearさんの遠吠え「は からつれそうなら 全力で押します」
ごつ盛りさんの遠吠え「噛み先はどこでしょう」
すずめさん「狐混ざりの内訳で見た場合残った●悠長に吊るのはだめだろう
真狂狼-真狐で狂噛み見るにしてもそっちから?ってなる」
さんの独り言「狼の●が吊れるのはよいことだよ」
恋愛裁判さん「+私に○貰っていましたのでもう少し配慮しておけば良かったです」
ごつ盛りさんの遠吠え「法務部もそうしたがってるし」
ごつ盛りさんの遠吠え「んじゃ私から吊られるわ」
すずめさん「1/3ってか三択か
その状況になって村が修正効かないなら残った村が悪い」
ウエハラさん「あほみたいに真がいると思ってる共有じゃだめだ」
恋愛裁判さん「実質1/2だったのですが」
ありがとうさんの遠吠え「うん」
Gearさんの遠吠え「明日お前らどっちか吊られろ!出来れば は!!!!!!!!!!!!1」
ごつ盛りさんの遠吠え「遠山に●打ってお仕事終了していいですか?」
すずめさん「護衛できなかった狩人は1/3外したってだけの話」
ゲームマスター「ウエハラさんおつー」
Gearさんの遠吠え「ウエハラがきめたーwwwwwwwwwwwwwwww」
恋愛裁判さん「お先に失礼します。申し訳ございませんでした。」
4日目の夜となりました。(16/06/10 23:28:02)
ウエハラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旬のものさん1 票投票先 → ウエハラさん
ごつ盛りさん1 票投票先 → 遠山翠さん
法務部さん0 票投票先 → ごつ盛りさん
ありがとうさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ぴょこたんの兄さん
夏のセイヤさん0 票投票先 → ウエハラさん
Gearさん0 票投票先 → ぴょこたんの兄さん
ぴょこたんの兄さん3 票投票先 → ウエハラさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → ウエハラさん
名前変更さん0 票投票先 → ウエハラさん
遠山翠さん1 票投票先 → ぴょこたんの兄さん
ウエハラさん5 票投票先 → 旬のものさん
すずめさん「3−2で占い即噛まれという形な以上一番ありうる内訳に則した進行を取るべき」
Gearさん「じゃあのってあげる」
法務部さん「は信じてるわけでもないんだよなあ」
ぴょこたんの兄さん「俺はそれに対してあんまり納得できん。ちゃんと各占いの言動読んでたら、
そうはあんまり思えんと思うが。多分俺明日も生きてるし、具体的に言えるなら明日以降で説明してくれよ>旬のものさん」
ごつ盛りさん「あかん狐の位置が見えん」
法務部さん「ごつ盛り投票しておく」
Gearさん「霊狼がない段階でさっさと占いに手をつけるべきだとごめん思ってる
残った占いのどっちか ってみててわかんないもん」
さん俺を少しでも信じてくれる奴は、ぴょこ兄吊り
法務部さん「なんかこの共有思考浅そうだから俺は従う気になれない」
ありがとうさん「妥協しては吊りしますけど」
さん「そりゃ出来ればしにたかねえが、避けれねえだろ>Gear」
法務部さん「んー」
夏のセイヤさん「はんが」
ぴょこたんの兄さん「別にウエハラさんについては特に思うところがないから、賛成でも反対でも
ない。ないけど、旬のものさんはよーく考えておいてくれや>共有」
ウエハラさん「ぴょこたん旬のもので2Wあると思うけどな」
Gearさん「ぴょこたん兄吊ったら君はしんでいい?>は さん」
すずめさん「さすがにここで●ずるずると吊る進行はぬるい
しかも信用が低い方から吊るってのはさすがにね」
さん「ねえよ>ありがとう」
名前変更さん「内訳真狂狼ー真狐なんて幻想や!!」
旬のものさん「2日の発言みてそう思っただけだよ。>ぴょこたんの兄」
ありがとうさん「ぴょこたんの兄と比較するとウエハラ狼の方がある
でももう1日放置します」
法務部さん「一番信用の低い占いの●吊は損することが多いけど何か意図があってのこと?>名前変更」
さんんなとこ100%村だろうが
遠山翠さん「そういやウエハラモンスターがいた」
Gearさん「ウエハラがきめたーwwwww」
さんウエハラとか狼の●吊ってどうすんの
ありがとうさん「現状では狐死亡くさいので呪殺出ないのを利用してのゴリ押しまで考えられるので、グレー吊りで様子見が一番安定する」
夏のセイヤさん「志向いっしょだった」
ぴょこたんの兄さん「何もないなら、少なくとも俺は旬のものさんに投票するわ。っていうか、
もう相当なものが出てこないと投票する。」
ウエハラさん「COなし 泣いて村は落ちろ」
Gearさん「んー」
夏のセイヤさん「あ」
さん「状況からいって、この先、明日か明後日には吊られるだろう。それはもう仕方ない
だが、ぴょこ兄を残して吊られてしまうことだけは、絶対に、何があっても、どんなことをしてでも、阻止したいのだ」
夏のセイヤさん「共有さんが初日投票していたのでウエハラさんの逆囲いもみてます」
ウエハラさん「わらった」
名前変更さん指定 ウエハラ
ありがとうさん「正直なところ、占い師に真が居たのであれば噛み切りが来るので●吊りするくらいならローラー」
Gearさん「やたら愛されてた!!!>セイヤッ」
ぴょこたんの兄さん「あなたはどうしてあの段階で
旬のものさん
 「正直真噛まれさえ見たいレベル」

って言えたんだ?」
ごつ盛りさん「今日も予告するから 護衛いらんよ」
法務部さん「占い師の信用が低い場合は●より占い切り先の手順の方が得することおおいし」
ゲームマスター「これは仕方ないでしょう」
夏のセイヤさん「ほらセイヤ食べられちゃうって言ったじゃん
Gearさんに恋におちたからや裁判さんは。」
ぴょこたんの兄さん「なあ、昨日の返答を聞かせてくれないか?何もないならだいぶ疑う要素残るんだが>旬のものさん」
ウエハラさん「占いローラーしてからだと思ったけどぴょこたんのくささにはさからえないか」
遠山翠さん「おはようむら」
法務部さん「●よりごつ盛り先に吊りたい」
恋愛裁判さん「どうしようも無いですね
護衛出来ず申し訳ありませんでした。」
旬のものさん「やっぱりはの真ないじゃん」
さんぴょこたん吊り
ありがとうさん「1人外吊れてるのでグレー吊り」
ハーマイオニーさん「素直に●吊りでいいとおもうけど」
Gearさん「使えない狩人だな」
ごつ盛りさん「青にすんの忘れた」
ぴょこたんの兄さん「さて共有よ。今日はどうしたらいい?俺は何をしたらいい?」
ウエハラさん「おはよう」
法務部さん「おはようむら」
Gearさん「おのようこ」
恋愛裁判さん「お疲れ様でした。」
夏のセイヤさん「おはよう」
ごつ盛りさん「正論だが反るタイプの発言すき でも狐目あるからきらい
◆法務部 「ごつ盛り昨日の発言といい今日のクソみたいな占い先と理由といい真要素0だけど」
◆法務部 「真噛まれじゃない前提の発言だけど何か思うところあんの>旬のもの」
◆法務部 「グレーがうまぶってライン戦がーとか言い出すならわかるけど
占いCO者が3-2の状況で言ったらあかんでしょ」」
ゲームマスター「乙恋愛裁判さん」
さん理由:予告した。ぷえーい
てかどうせこんなん真狂狼-真狐なので、予告の意味ってないんだよね
なのでこんなのはまあ単なる確定○作り&囲い噛み警戒ってだけさ
旬のものさん「おはよう」
ぴょこたんの兄さん「おはよう」
ごつ盛りさん「占CO:法務部○」
さん「占いCO 恋愛裁判○」
4日目の朝となりました。(16/06/10 23:21:35)
恋愛裁判さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋愛裁判さんを狙います。 >>> ごつ盛り <<<
すずめさん「占いロラに速やかに舵切れるかどうか」
さんの独り言「普通にすすむなら、共有か恋愛が死ぬ場面
でもGJが怖いならグレー噛みもあるね」
旬のものさんの独り言「俺なら占い3あたりで騙りやめて様子見るけどな」
ゲームマスター「◆ごつ盛りさんの遠吠え 「恋愛裁判噛みます 055」 」
ごつ盛りさんの遠吠え「残念路線がんばります(遠い目」
ごつ盛りさんの遠吠え「遠山はあした予告してみます」
ごつ盛りさんの遠吠え「恋愛裁判噛みます 055」
旬のものさんの独り言「正直暗号見えてなくてって展開はなくはない」
さんの独り言「誤爆なら笑うけれど、まずないだろう」
ありがとうさんの遠吠え「恋愛噛みでいいんじゃない」
さんの独り言「さてあとはどうなるか」
法務部さんを護衛します。 >>> 恋愛裁判 <<<
旬のものさんの独り言「霊能は真狂>>>>真狐」
ごつ盛りさんの遠吠え「連噛みするとなるとどっちかの初手囲いが残れるのかな」
恋愛裁判さんの独り言「能力発動:アナタは恋愛裁判さんを護衛しています
にしないとこれ死ぬしか無いんですけど」
Gearさんの遠吠え「恋愛裁判か共有かで二択かな」
ありがとうさんの遠吠え「幸い●で判別ついたって言い訳が効くようになったので噛み切りはいらないのでは」
旬のものさんの独り言「うーんわからん」
旬のものさんの独り言「兄は狩人かなー」
Gearさんの遠吠え「狐霊より は っぽい気もするけど 連噛みしたい気持ちもある」
ありがとうさんの遠吠え「遠山翠みたいなのが吊れるビジョンが浮かばない」
ぴょこたんの兄さんの独り言「まあ、俺ができることと言えばこのくらいだな。これで旬のものさんが
狼であれば、まあ責務は果たしただろう。狩ならすまんちょ。」
すずめさん「とはいえなああの3択ならはさん護衛したくなる気持ちは分かる」
旬のものさんの独り言「これどっちも役職じゃないの」
すずめさん「ほんとにもう負けが決まった村」
ごつ盛りさんの遠吠え「真抜けましたね
法務部に○投げます」
さんの独り言「そんなお前だから●をぶつけた>ぴょこ兄」
ゲームマスター「おつすずめさん」
すずめさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/06/10 23:16:31)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
旬のものさん3 票投票先 → すずめさん
ごつ盛りさん0 票投票先 → 法務部さん
法務部さん1 票投票先 → すずめさん
ありがとうさん0 票投票先 → すずめさん
さん0 票投票先 → ぴょこたんの兄さん
恋愛裁判さん0 票投票先 → すずめさん
夏のセイヤさん0 票投票先 → すずめさん
Gearさん0 票投票先 → すずめさん
ぴょこたんの兄さん2 票投票先 → 旬のものさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → すずめさん
名前変更さん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん8 票投票先 → 旬のものさん
遠山翠さん0 票投票先 → ぴょこたんの兄さん
ウエハラさん0 票投票先 → 旬のものさん
ゲームマスター「お疲れ様でした」
すずめさん「確証のない読みに加えて二騙り即抜きするような狼なら
予告させてもしょうがないという話になるわけだ」
ありがとうさん「票でいいよ」
ごつ盛りさん「とりまグレー詰めるか」
ぴょこたんの兄さん「俺もまったく同じ>Gearさん
だから、さっきの旬のものさんのアレには、やっぱり違和感感じているところ」
ありがとうさん「現状で占い師が生存していたら噛み切りが入るので、予告しない利点が逆にありません」
遠山翠さん「嘆きの雨は」
さん「すずめが吊れた時は恋愛を占う」
法務部さん「は?」
Gearさん「ああ ぴょこたんの兄さんが言ってるやつは思えそう
けどそれ黒貰いがいってるからこそ なるほどかんちょっと出るかも」
法務部さん「ははまだ25%くらい真の目がある」
恋愛裁判さん「少なくても私視点漂白噛みが無いので、ギルティさん真も全然追いますが」
ありがとうさん「2騙りなら占いは噛まないだろう その確証のない読みで予告させない方が問題有りなので」
遠山翠さん「「は」「は」「は」「は」「は」」
ぴょこたんの兄さん「そんな中、

旬のものさん 「正直真噛まれさえ見たいレベル」

これにはちょっと違和感感じているところ。あなた真がどこかとか、そういうの見えてないデスカ?」
ウエハラさん「ぴょこたん旬のものハーマイオニー吊れば終わりそう」
さん「よって、俺を少しでも信じてくれる人は、ぴょこ兄を吊ってくれ」
君はギルティさん「村同村ありがとうございました、お疲れ様でしたん」
すずめさん「仮に俺が狼で見た場合でも真狂狐-真狼or真狂狼-真狼から占い噛んでいる話になる
で、この後者の可能性は限りなく低い」
法務部さん「ごつ盛り昨日の発言といい今日のクソみたいな占い先と理由といい真要素0だけど」
Gearさん「は のほうが初日の印象だと良かったけどなぁ」
恋愛裁判さん「「は」さんには遠山翠さんを占って欲しいです。」
さん「もちろん、すずめ真の算段の方が高いのは確かだ
なので無駄占いになる可能性が高いだろう。そこは認める
だがそれでも、その上でやらせてほしい」
ありがとうさん「念のため」
ぴょこたんの兄さん「ついでに言えば、『噛まれたのは、はさんが真ぽくて、だけど噛めなさそうだからはさんが真も全然ある、いやむしろ真じゃね』ってな具合に考えていたと思う」
ゲームマスター「そりゃそうよなwwww」
君はギルティさん「直近で変な占いしたから大人しくしてたけど噛まれたら意味ないなあ
位置はよかったはずなのに」
ハーマイオニーさん「それやるぐらいなら恋愛さん占ってよ。はさん」
旬のものさん「ごつ盛りは残念真もあるから、今のところ。は真はないんじゃないの」
すずめさん「お前は内訳何で見て予告とか言ってるんだよタコ>ありがとう」
ありがとうさん「占い師はどちらも予告してください」
ありがとうさん「占い師はどちらも予告してください」
ありがとうさん「占い師はどちらも予告してください」
遠山翠さん「すずめー」
君はギルティさん「そりゃグレーに人外臭いのがいない訳だ
よっぽどGear占ってやろうかなとは思った」
Gearさん「ああ黒吊りじゃないや霊の後」
ぴょこたんの兄さん「で、俺は思ったわけだ。『俺がもしほかのグレに●打ってるはさんの姿を見たらどう思うか?』

打たれた人の印象でも大きく変わりそうだが、俺ははさんを信じていたと思うのである」
Gearさん「明日からのこと考えるなら、真かまれみるなら、
今日どっちかの黒吊って なら明日占い吊りも視野に入れるべきだと思うんだけど」
さん「もちろん真狂狐-真狼もあるが、だとすればすずめ狼となる
だがあのCOを狼がやるとは思えない」
すずめさん「それ言えるはさんは結構印象いいけどね」
ありがとうさん「占い師はどちらも予告してください」
法務部さん「真噛まれじゃない前提の発言だけど何か思うところあんの>旬のもの」
ありがとうさん「ロラが先」
すずめさん「愛言葉さんが狂人臭いのがね
占い切るなら早い方がいい、おおよそ銃殺は出ない」
旬のものさん「名前変更は明日以降の吊り先考えといて」
ぴょこたんの兄さん「しかし、参ったなこれ、村は相当きついぞ。3−2で霊ロラから入りーの、
占い噛まれーの(多分真噛まれ)」
Gearさん「ウエハラが決めたーwwwwwww」
遠山翠さん「くらえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぴょこたんの兄ーーーーーーーーーーーーーーーー」
ありがとうさん「というわけでおはようございます」
さんぴょこ兄吊って、俺にすずめを占わせてくれ
ごつ盛りさん「あとは1w見つけるだけかいね
私吊っても楽勝や」
さん「ならばぁ!!!」
さん「つまり真狼狂-真狐である」
ウエハラさん「投票済み」
旬のものさん「正直真噛まれさえ見たいレベル」
ぴょこたんの兄さん「お前○しかねーじゃねーかw>すずめさん
なかなかユーモアのあるお方だ。」
ハーマイオニーさん「とりあえず霊ろら」
夏のセイヤさん「おはよう」
遠山翠さん「おはようこ」
Gearさん「めっちゃ白いことだけわかりました」
恋愛裁判さん「本日の議題
吊りを増やしてくれる可能性のある狐に恋をしても許されるのか」
すずめさん「もう負けが決まった村」
さん「ほっほーう」
ありがとうさん「そのまま霊ロラ完遂」
ぴょこたんの兄さん「ああ、信じてた占いに裏切られるこの気持ち。」
法務部さん「おはようむら」
君はギルティさん「しんだ」
ごつ盛りさんライン戦というワードに食いついてるあたりニオうのでここうらない
◆ウエハラ「ライン戦という単語使えば「できる」と思ってる奴にほんと吐き気がする」
◆ウエハラ「ライン戦ができるメンツがどうせ揃ってない」
両発言とも稼ぎかね
Gearさん「おのようこ」
ウエハラさん「おはよう」
ゲームマスター「乙ギルティ」
さん理由:さてここはまず2騙りと考えて、狐を積極的に狙っていこう
つまり偽っぽい霊である愛言葉投票者からGO。こういう時、狐は無難に動くものだ
候補は3名だが、Gearは対抗○なのでパス。セイヤもろくなこと言えてないのでパス
ならばもう、ぴょこたんの兄しかいないではないか。選びがいがねえぞこら
ありがとうさん「CO言わなくていい」
旬のものさん「おはよう」
ぴょこたんの兄さん「おはよう」
すずめさん「○□○○☆○○○○○
色が多い方の結果です」
ごつ盛りさん「占CO:ウエハラ●」
さん「占いCO ぴょこたんの兄●」
3日目の朝となりました。(16/06/10 23:09:33)
君はギルティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君はギルティさんを狙います。 >>> ごつ盛り <<<
ぴょこたんの兄さんの独り言「3−2ということも手伝って、俺ならはさん護衛だなあ。」
さんの独り言「あとは狂噛みのつもりで真噛んでくれればおっけー」
さんの独り言「護衛はほぼ俺」
ぴょこたんの兄さんの独り言「はさんが真狂ぽい感じだなあ。どっちにしても、俺ならここ以外あんまり護衛したくないなあ。」
ぴょこたんの兄さんを占います。 >>> 君はギルティ <<<
さんの独り言「真狼狂-真狼が本線」
さんの独り言「状況から2騙りかな」
ごつ盛りさんの遠吠え「うい」
ごつ盛りさんの遠吠え「にしませう」
さんの独り言「占いCO ぴょこたんの兄●」
Gearさんの遠吠え「のっけが真抜き予定あからギルティでいいよ」
ごつ盛りさんの遠吠え「んじゃウエハラ黒うって真噛み 055」
ありがとうさんの遠吠え「騙りのやりやすいようにやっていいよ」
ゲームマスター「噛み通りそうだけどこれはおもしろそうやなぁ」
ごつ盛りさんの遠吠え「あえては噛みで漂白?」
ありがとうさんの遠吠え「ウエハラ狩はありそ」
旬のものさんの独り言「で、ごつ盛りは護衛いらん。真ならしらん」
ごつ盛りさんの遠吠え「遠山に黒うってギルティ噛む?」
ありがとうさんの遠吠え「やっぱなしあれはキメてるだけの人でした」
恋愛裁判さんの独り言「はさんが真すぎる」
ごつ盛りさんの遠吠え「真抜きでもいいですよ そしたらギルティ間で見ますか」
ありがとうさんの遠吠え「グレランしたいアピする遠山翠も狩人はありそう」
旬のものさんの独り言「真狂狼ー真狼だったら狐大爆笑ものでいい」
さんを護衛します。 >>> 恋愛裁判 <<<
旬のものさんの独り言「占いに狼2騙りか狐交じり。霊能は真狂、うすーく真狼かな」
ありがとうさんの遠吠え「真抜き路線で考えてる?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
すずめさんの独り言「アオォーン」
愛言葉さん「(あ、ねたいから霊能COしたわけじゃないとだけ残しときます)」
ぴょこたんの兄さんの独り言「割と票が割れているなぁ。まあどっちでもいいけど。」
ごつ盛りさんの遠吠え「さてどこかもう
狩位置はウエハラ、セイヤあたり?」
愛言葉さん「ねます お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙狐さん」
2日目の夜となりました。(16/06/10 23:04:28)
愛言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旬のものさん0 票投票先 → すずめさん
ごつ盛りさん0 票投票先 → 愛言葉さん
法務部さん0 票投票先 → すずめさん
ありがとうさん0 票投票先 → 愛言葉さん
さん0 票投票先 → 愛言葉さん
恋愛裁判さん0 票投票先 → すずめさん
夏のセイヤさん0 票投票先 → 愛言葉さん
愛言葉さん7 票投票先 → すずめさん
Gearさん0 票投票先 → 愛言葉さん
ぴょこたんの兄さん1 票投票先 → 愛言葉さん
君はギルティさん0 票投票先 → すずめさん
ハーマイオニーさん1 票投票先 → すずめさん
名前変更さん0 票投票先 → ウエハラさん
すずめさん6 票投票先 → 愛言葉さん
遠山翠さん0 票投票先 → ぴょこたんの兄さん
ウエハラさん1 票投票先 → ハーマイオニーさん
ゲームマスター「ライン戦見たかったなー」
ウエハラさん「ライン戦という単語使えば「できる」と思ってる奴にほんと吐き気がする」
遠山翠さん「セイヤセイヤセイヤセイヤセイヤセイヤセイヤセイヤセイヤセイヤ」
恋愛裁判さん「鳴り止まない胸の鼓動
イケナイ恋ってわかってるのに」
Gearさん「キチガイやァ」
夏のセイヤさん「無罪でも夜たべられる」
ぴょこたんの兄さん「そうして、しかもこの出方だとすずめさんが狐ってよりは、あって愛言葉さんのほう、しかし本命は占いの、しかも『は』さんか『ギルティ』さんか、どっちかって感じ。占いたちは、その辺も考えつつやるといいと思うぜ。」
愛言葉さん「まあ対抗いる視点で死ぬ覚悟はしてますけどね」
遠山翠さん「私は本気だ」
法務部さん「グレーがうまぶってライン戦がーとか言い出すならわかるけど
占いCO者が3-2の状況で言ったらあかんでしょ」
Gearさん「きゅんきゅーん>裁判さん」
君はギルティさん「自分はライン戦できるメンツだと思ってるってことですね」
愛言葉さん「3−2でライン戦って私みたことあまりないですね 大体霊能は二人いれば死ぬものだと思ってましたし」
Gearさん「本気でいってるならあたまがわるすぎというか。。。」
恋愛裁判さん「Gearさんに恋をしました」
すずめさん「3-2でライン戦とかありえないので」
すずめさん「んじゃまあそういうことで、大体狐混じりっぽいですね」
さん「狐が騙ってるとしても問題ねえ!!
なぜならイケメン狩人が明日GJを出してくれるからだ!」
遠山翠さん「ういうい」
ウエハラさん「ライン戦ができるメンツがどうせ揃ってない」
ぴょこたんの兄さん「さて、この出方だと狐混じりも2騙りも両方全然あるな。
個人的感性では、どうやら狐混じってるんじゃね?というのが本線の見方だが。」
旬のものさん「どの視点も3人外露出なのにライン戦とか正気ですか>ごつ盛り」
名前変更さん「うい」
遠山翠さん「◆ごつ盛りさん 「ライン戦でもいいよ」
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大賛成」
すずめさん「俺は撤回しないけど対抗共有じゃないんだねこれ?」
愛言葉さん「相方初日っていってるし 撤回もなにもないんじゃないの」
ありがとうさん「3日目妖狐COは信じませんが2日目妖狐COなら信じて残してあげます」
さん「狼が2騙りしてるなら信用やってくれるってことだ
それはつまり、そう! 楽勝ってことだ!」
ハーマイオニーさん「すずめさんは霊能COですから、霊ろら」
君はギルティさん「3−2のままなの」
ごつ盛りさん「ライン戦でもいいよ」
法務部さん「頑張る方向が明後日過ぎるから死んで」
ぴょこたんの兄さん「まあでも普通に出るよりも個性があっていいと思うから、まあいいと
思う。ロラされる運命にありそうだがな。」
Gearさん「3行目が ハムコシ・・・?」
ウエハラさん「すずめさんそとあたCOしてますね」
遠山翠さん「撤回」
さん「なんでもよぉし!!!」
旬のものさん「では霊能ローラー開始」
すずめさん「次はもっとわかりづらくするよう頑張ります」
Gearさん「2行目からななめってのがうける」
さん「ほっほう」
恋愛裁判さん「無罪と言う事でよろしいでしょうか
では私は人狼に恋をしましょう」
夏のセイヤさん「セイヤセイヤ」
ありがとうさん「おはようございます」
ぴょこたんの兄さん「わかるかそんなモンw>すずめさん」
愛言葉さん「3−2とは人外アグレッシブな」
さん「黙って俺についてこい、とは言わない
歌え!踊れ!陽気に喋りながら俺についてこぉい!!!」
ぴょこたんの兄さん「おう、すずめさんのソレは何だ?」
名前変更さん「共有CO 相方 初日」
すずめさんななめ読みですが霊能です
旬のものさん「恋愛は個人の自由だと思うのです>恋愛裁判」
Gearさん「でた改行」
夏のセイヤさん「許されてもたべられる」
遠山翠さん「おはようむら」
さん「お前らぁ!!!」
ウエハラさん「おはよう」
ごつ盛りさん右いないので左
愛言葉さん霊能CO
君はギルティさん無罪判決でした
すずめさん
それは遠い昔の話なんですけどね
とおいむかしにおじいさんとおばあさんがいました
あるひのことですおじいさんは怪我をした雀を
たすけようとしてCOしてしまいました
さん理由:ありがとうを占うことで俺がありがとうにありがとうを言える展開になるのではないか
具体的には狼で霊CCOしてくれたり、狐でさくさくっと溶けてくれたりするのではないか
そんな淡い期待を込めてありがとうのありがとうをむんずと鷲掴みしちゃうぜ
法務部さん「おはようむら」
ごつ盛りさん「占CO:Gear○」
Gearさん「おのようこ」
ハーマイオニーさん「おはよう、ハリー」
君はギルティさん「占いCO 恋愛裁判○」
さん「占いCO ありがとう○」
愛言葉さん「おはよ」
夏のセイヤさん「おはよう」
ぴょこたんの兄さん「おはよう」
恋愛裁判さん「本日の議題
村人と人狼は恋仲に落ちても許されるのか」
旬のものさん「おはよう」
ゲームマスター「うるせーよwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/10 22:57:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Gear <<<
さんの独り言「占いCO ぴょこたん早漏」
恋愛裁判さんの独り言「もしくはハーマイオニーで呪殺」
恋愛裁判さんの独り言「ん?初日占いか」
愛言葉さんの念話「のっとれればかなり楽」
さんの独り言「占いCO ぴょこたん童貞」
愛言葉さんの念話「占い3人でたら霊能でもいいかな 死ぬ確率たかいけど」
さんの独り言「ま、普通にね」
Gearさんの遠吠え「できないttえいってるで」
ありがとうさんの遠吠え「出来るなら初手囲いありだとおもう」
ごつ盛りさんの遠吠え「とりま普通に占いででるけんね」
愛言葉さんの念話「まあ気楽っちゃあ気楽だけど」
Gearさんの遠吠え「潜伏はぬるぬるいける〜」
ありがとうさんの遠吠え「先に聞いておくとごつもりさんは信用勝負出来る?」
Gearさんの遠吠え「同じくだな〜
初日、3日目だけ様子みよっか?
潜伏でζ(゚ー゚*ζそうなら4日目に出るよ」
ごつ盛りさんの遠吠え「グレー残しがよければそうしまっせ」
すずめさんの独り言「よっしゃいくでーからレイプ目になるくらい」
ごつ盛りさんの遠吠え「右いないので左占いでよかですか」
ありがとうさんの遠吠え「あい」
すずめさんの独り言「霊能引いたらテンション下がりますよね」
さんの独り言「特攻か、それとも」
ありがとうさんの遠吠え「騙り頼まれれば騙るけどその場合は即抜き路線」
ごつ盛りさんの遠吠え「んじゃ適当に騙るべ」
ぴょこたんの兄さんの独り言「村たてありがとう」
ありがとうさんの遠吠え「潜り修行中」
さんの独り言「いつも使えなかったこれをようやく使う時がきた」
Gearさんの遠吠え「なんでもいいよぉ」
さんの独り言「占いCO ありがとう○
理由:ありがとうを占うことで俺がありがとうにありがとうを言える展開になるのではないか
具体的には狼で霊CCOしてくれたり、狐でさくさくっと溶けてくれたりするのではないか
そんな淡い期待を込めてありがとうのありがとうをむんずと鷲掴みしちゃうぜ」
ゲームマスター「大変お待たせしましたGMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
旬のものさんの独り言「GM村たて感謝。久々だから入っちゃった」
さんの独り言「すぐ そこ サンクス」
Gearさんの遠吠え「あ〜〜よろしくおねがいします
あとちゃんとこんばんはって言え!!!>GM」
ゲームマスター「大変お待たせしましたGMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
恋愛裁判さんを占います。 >>> 君はギルティ <<<
ごつ盛りさんの遠吠え「よろしう」
さんの独り言「むふ」
さんの独り言「ふむ」
愛言葉さんの念話「ぷーぷー」
名前変更さんの会話「うい」
夏のセイヤさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ありがとうさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/10 22:52:15)
ゲームマスター15秒後開始
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してから15秒後開始
ゲームマスター「青kari黒いけど名前変更はよ」
夏のセイヤさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、ごめん 名前変えて」
ありがとうさん「よろしく」
Gearさん「名前そのままでいいの」
愛言葉さん「よろぴー」
さん「かりがいるよ」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
レンさんが遠山翠に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがウエハラに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなそろえて!」
Ohミステイクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウエハラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:47:57)
kariさんがレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「ミステイクの返事町」
トンガラシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遠山翠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:46:28)
ゲームマスター「枠拡張 ずさVS赤 赤優先」
kariさんがすずめに名前を変更しました。
すずめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:44:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「すずめ」
kariさんがハーマイオニーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
名前変更さん「jからす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:43:55)
ゲームマスター「こんばんわ」
ハーマイオニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:42:31)
ゲームマスター「Ohミステイクさんは参加ということ?」
kariさんがOhミステイクに名前を変更しました。
Ohミステイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:40:57)
ゲームマスター「善処します>こんばんは」
ごつ盛りさん「最近は共産圏が強いからね 仕方ないね」
Gearさん「こんばんは って書かないからですよ」
ゲームマスター「赤三人に増えるという悲しみ・・・」
kariさんがごつ盛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「それを聞いて安心した」
かりさんが法務部に名前を変更しました。
ぴょこたんの兄さん「最近給料が出ないとか何とか聞いている」
ぴょこたんの兄さん「アイツはシリアで元気にやっている」
ゲームマスターアニキイイイイイイイイイイイイイイイイ
kariさんがぴょこたんの兄に名前を変更しました。
ゲームマスター「大多数が黒いので更新時間設けない 各々ぽちぽちするように」
kariさんが愛言葉に名前を変更しました。
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとkariさんは名前変更しておいてね」
ゲームマスター「赤1のみあとは黒い」
さんがGearに名前を変更しました。
kariさんが夏のセイヤに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、みんなかかしにありがとうをどうぞ」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが君はギルティに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが恋愛裁判に名前を変更しました。
君はギルティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:28:50)
ゲームマスター「あざます」
Gearさん「いっきにGMGがすきになりました」
ゲームマスター「こんばんは」
ぴょこたんの兄さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:27:39)
ゲームマスター「こんばんわ ですね こんばんわ」
Gearさん「こんばんは ですからね こんばんは」
Gearさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/06/10 22:26:24)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:23:22)
ゲームマスター「こんばんわ」
愛言葉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:20:36)
ゲームマスター「こんばんわ」
夏のセイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:17:34)
ゲームマスター更新確認 22:30
ゲームマスター「こんばんわ」
恋愛裁判さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:15:58)
ゲームマスター「トンガラシ」
さん「トンガラシ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:12:05)
ゲームマスター「とおもったら案山子さんやった」
ゲームマスター「赤kariさん酉ないのでごめんなさい選ります」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:05:56)
kariさんが旬のものに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ありがとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:03:43)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「うぃっしゅ!!」
法務部さん「こんばんは」
ごつ盛りさん「うぃっっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/10 22:00:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:59:36)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスターいらっしゃいませ!!
旬のものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:58:25)
トンガラシさん「恥ずかしくないです」
Kariさんがトンガラシに名前を変更しました。
トンガラシさん「トンガラシ」
トンガラシさんよろしくおねがいしますっ!
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:57:34)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言 ※占い理由含む※ (昼でも夜でも)
※占い理由は結果と分けて貼るように


※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る