過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
モーターホーム
◆QzKGr8N3os
[人 狼]
(生存中)
 
 
おんぷ
筋肉 ◆4LqIIaMoZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
異能力者
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲッコウガ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブンブン
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶっちた
そこで ◆pNqoAWYVek
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[狂 人]
(生存中)
 
 
うると
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
HAL
♯ドグマ
[占い師]
(死 亡)
 
 
松ちゃん
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
神速
最段 ◆FinaleKY5w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リーベイ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
京都のお店
いけだ ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
水兵
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マテリア
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147621番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水兵さん「改めて、村立てありがとうございます。」
水兵さん「確かに占いの真偽の見極めが大切ですね。>松ちゃん」
松ちゃんさん「ま、このへんでお疲れ様でしたー。」
松ちゃんさん「どんな展開にしろ、狼が占い噛まないときは真占いさえ見極めれば勝てるので、そこはあまり気にしてないですねぇ>水兵さん」
水兵さん「初心者は普通村で戦うより11人〜13人村で戦うのがお勧めしますよ。>HALさん」
モーターホームさん「GMさん村たてありがとうございました。」
水兵さん「にしても、4日目で人狼が完全にグレーに入らなくなったのがきつかったですね。」
モーターホームさん「霊を生かして俺●を見せる。
潜伏狂人を活かす。

これが本来共有初日の「狼-霊」から狼追加の戦い方だろうけど、
リーベイさんが信用勝負で勝てそうだから任せてしまった。」
マテリアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぶっちたさん「おつありでした〜」
水兵さん「誰でも最初は初心者ですから。>HALさん」
ゲッコウガさん「お疲れ様でした。もうちょっと指定ちゃんとするようにします。」
ぶっちたさん「>うると
ですね0」
さん「HALさんの今後に期待ですね」
HALさん「みなさん有難うございます!」
マテリアさん「いいえ。私も安易に吊ってしまってすみません>HAL」
さん「誰でも最初は初心者なので、すぐ慣れますよ」
ゲッコウガさん「ナイトは吊れないし占い狼狼は見れないし護衛出してても負けてた可能性は全然あるからなんともいえないです」
異能力者さん「HALはこれからだ
また遊ぼう」
うるとさん「共有がブレてるときは出たほうがいいよ」
マテリアさん「モーターホーム真でグレ0みたいな噛みにはならないと思うのでもう少し頑張ればよかった」
ぶっちたさん「そうですね。指定はぶらさずに早めに出すほうが進行が安定すると思いますし、役職者も動きやすくなって助かります!」
ブンブンさん「異能力者さん狩一点読みだっただけにあそこで死体無し出させたのは申し訳ない
共有噛んでおけばもっと楽だっただけに」
ゲッコウガさん「こんなの共有者の責任だよ。だから確定白苦手」
モーターホームさん「HALでGJはありそうだけど
異能力者でGJはびっくりした。」
ゲッコウガさん「ごめんなさい、吊りがぶれてしまい狩人が出れなかったんですね。ビシっと指定するようにします。」
HALさん「初心者ですいません・・・」
異能力者さん「HALが悪いのではなく正しい道筋を示せなかった村人が悪い」
松ちゃんさん「モーターホームさん、HALさん吊りの場面でぶれないことが1つ。
その後はHALさん信じるかリーベイさん信じるかは展開次第じゃないかな?」
水兵さん「村立てありがとうございます。
HALさんはドンマイです!」
ぶっちたさん「昼の流れではモーターホーム吊りの流れでしたので出す気はなかったですね」
リーベイさん「そうだねぇ
HALが何かしら覚醒するのかと思ったけど無かったから信頼勝負路線で良かったね」
おんぷさん「GMさん村たておつかれさまでした」
ブンブンさん「HALさんが大体悪いけど、HALさん護衛の狩出して
その上でモーターホームさん吊ってればって感じだろうね」
モーターホームさん「占い師がいまいち信用とっていないときは
やっぱり霊噛みで狐を任せた方が良さそう。
今回はGJで結果的に助かったし。」
リーベイさん「狩人の護衛怖かった」
異能力者さん「おつかれさま」
マテリアさん「狼さんおめでとうございます
村は全然反論できずにすみませんでした」
ナイトさん「HAL護衛GJで出ないとか想像もつかねえわ」
ゲッコウガさん「ぶっちたさんすみません。」
松ちゃんさん「お疲れ様でした。
共有さん、共有の仕事は間違ってもいいから指定することだと思うんだ。
狼陣はおめでとう。それぞれがちゃんと仕事してたね。」
ぶっちたさん「HAL吊った以上HAL真は追いきれない進行にするしかないのでこういうことになりますので」
ゲッコウガさんこれどうやって進行すればよかったんですか?
うるとさん「っていうかHALさん吊りの日狩人出ないのなんで?」
ぶっちたさん「>ゲッコウガさん
HAL投票するなら、HAL護衛狩人ださせてください
モーターホーム吊り進行だったのでCOできませんでした」
リーベイさん「噛み遅くてスマン。2騙りにしたモーターと進行言ってくれたブンブンと
空気読んで潜って最後確定○になって勝ち指定した狂人のおかげだ」
水兵さん「3W生存で勝つとかすごいですね!!
完全勝利じゃないですか!!」
モーターホームさん「まあ、霊噛んじゃったから狂人はCOしないしね。」
ブンブンさん「真吊った時点でもうちょっとスマートに行くべきだったけど
ナイトさん狂人で良かった、騙り感謝狂人もありがとう」
ゲッコウガさん「お疲れ様でした。ごめんなさい、共有者は難しいです。申し訳ありませんでした。」
うるとさん「グレーだからいいって全然占い視点追えてないからねー
村立ありがとー」
マテリアさん「お疲れ様でした」
HALさん「お疲れ様でした。」
ナイトさん「おつかれ」
ゲッコウガさん「3W生存・・・」
ぶっちたさん「おつかれさまでした」
おんぷさん「みなさまおつかれさまです」
モーターホームさん「おつかれさまでした。
ナイトだった。」
ブンブンさん「おつかれ」
水兵さん「みなさん乙です!! 狼おめでとう!!」
うるとさん「お疲れ様ー」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
リーベイさん「お疲れ様」
神速さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(16/06/10 22:43:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
マテリアさん5 票投票先 → リーベイさん
リーベイさん1 票投票先 → マテリアさん
モーターホームさん1 票投票先 → マテリアさん
ぶっちたさん0 票投票先 → マテリアさん
ブンブンさん0 票投票先 → マテリアさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → モーターホームさん
ナイトさん0 票投票先 → マテリアさん
ゲッコウガさん「明日PP阻止するならモーターホームから吊りではあるけどリーベイ真にかけるしかない?」
ナイトさん「明日ぶっちた●出てそこ吊って決め打ちかな」
モーターホームさん「ま、それなら信用取れなくても勝ったのか。
狩人様様だ。」
マテリアさん「HAL真なら狂狼か狼狼濃厚の噛みでここまで陥れられてる私狼ないですからね>ゲッコウガ」
ブンブンさん「それな」
モーターホームさん「リーベイLWか。」
ゲッコウガさん
モーターホーム→神速○、ナイト○、マテリア○、松ちゃん○、ぶっちた○、ブンブン○」
ナイトさん「でもまあいいわ
今さらぶれられねえしマテリア吊りな」
ブンブンさん「なんかこんなやつの真追わせてごめんって感じになってきてやばい」
ぶっちたさん「モーターホームさんは私占って○だしてますってば」
ナイトさん「モーターホームが謎発言すぎて俺が間違ってると思ったぞwww」
リーベイさん「ここでブンブンの鋭いツッコミ」
マテリアさん「噛まれてるのすら把握してなかった。
何と言うか狂狼のブンブン-リーベイっぽいですね。
最後まで足掻くので私村信じてくれる人だけでリーベイ入れてください」
ゲッコウガさん「モーターホームさんはとりあえず偽で見てます。狼2Wどこで吊れたってなりますからね」
モーターホームさん「これ、ぶっちた占っていれば吊り順変わったのかな。
だとしたら申し訳ない。」
ブンブンさん「◆モーターホームさん「占いCO ぶっちた○」  ?」
ナイトさん「モーターホームが●打たねえってことは詰まないってことだからさ
ぶっちたまでは狼なんだろうな」
ぶっちたさん「モーターホームさん私に○だしてますけど」
モーターホームさん「って事はぶっちたは狼か。
ぶっちた非狼ならマテリア、モーターホーム、リーベイで吊り切られるもんな。」
ゲッコウガさん「まあHAL真でもマテリアはグレーなんで吊ります。」
ブンブンさん「ぶっちたさんとマテリアさんだね」
リーベイさん「一番怪しいと思ってたところが噛まれた時点で外してるんだからもう楽になりなさいな」
ぶっちたさん「マテリア吊ってでいいよ
モーターホーム視点リーベイLWだから」
ナイトさん「そうだとしても今さら後ひけねーから」
マテリアさん「モーターホームさん反論したいから早く答えて」
ブンブンさん「いやさすがにないと思うんだけど>ゲッコウガ」
ナイトさん「リーベイのグレってぶっちただけ?」
松ちゃんさん「占い吊らないように動けばいいから、ナイトさん仕事よく分かってる感じ。」
ゲッコウガさん「やらかしたなー」
ゲッコウガさん「HAL真、モーターホーム狂、リーベイ狼ぽいねこれ」
ブンブンさん「んじゃマテリアさん吊りでいいか」
モーターホームさん「でもナイトに○ってリーベイの灰いない?」
ブンブンさん「モーターさん視点はリーベイさん吊れば終わり
リーベイさん視点はぶっちたさんとマテリアさんになる」
ぶっちたさん「リーベイLW主張でしょ」
マテリアさん「モーターホームさん目線って異能力者●だと思うんですけど占ったの?」
ゲッコウガさん「モーターホームのグレーっていない?」
ゲームマスター「狂人がちゃんと動けるかどうかだな」
リーベイさん「おkおk」
ブンブンさん「モーターさん視点の狼どこいったの」
松ちゃんさん「霊居ないから、狂人も無理にCOできへんね。占いの内訳がばれる可能性が出てくる。」
リーベイさん「ヒント:モーターホームの狼が不明」
ブンブンさん「モーターさんに●出されるかなと思ってびくびくしてたけど」
ナイトさんんじゃマテリア吊り
ナイトさん「囲い候補いねえええええええ」
リーベイさん「狩人が死んだ」
水兵さん「これPPじゃんww」
マテリアさん「HAL真の場合って異能力者-ブンブン-リーベイ狼でPPすら有り得そうな内訳だと思うのでモーター真仮定で内訳出しますね

リーベイ-異能力者は濃厚で見ています
ブンブンさん 0 票 投票先 → HALさん
ブンブンさんのこの投票って白いと思うんですよね」
ゲッコウガさん「ナイト確定白おめでとう」
モーターホームさん「リーベイLWじゃねーの?」
ブンブンさん「では占いランでよろしいですね?」
異能力者さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつ」
ナイトさん「おはよう」
ぶっちたさん「ナイト確定○」
ブンブンさん「はい」
ゲッコウガさん「おはようそこ噛むんだああああああああああああああ一番の怪しいところおおおお」
モーターホームさん「占い理由 ぶっちたもブンブンも味方してくれているっぽいけど。もう狐いねーし。
狼残っているならこっちかな。」
リーベイさん占い理由:
はい
ブンブンさん「おはよう」
ぶっちたさん「はい」
リーベイさん「占いCO:ナイト○」
モーターホームさん「占いCO ブンブン○」
7日目の朝となりました。(16/06/10 22:37:20)
異能力者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異能力者さんを狙います。 >>> リーベイ <<<
ゲッコウガさんの会話「進行神ならどうしたんだろうねこれ」
さん「#以降の文字列バレちゃってるから、また別の文字列に変えてね」
ゲッコウガさんの会話「HAL狂、リーベイ狼、モーターホーム真でなんで銃殺対応できたんだろ」
ゲッコウガさんの会話「狼がモーターホームに入れてるよねこれ」
HALさん「>榊さん
直しときますね。」
ゲッコウガさんの会話「いやでもHAL真ならもっと票が入る?」
うるとさん「HALさんのグレーでも人外数考えるとよくないです」
ゲッコウガさんの会話「まあうると吊りはHALのグレーだからよし」
ゲッコウガさんの会話「これHAL真か」
モーターホームさんの遠吠え「そうだね。それがいいかも。」
ブンブンさんの遠吠え「まあとりあえず両方●ぶっぱでいいと思う
モーターさんは○出すなら俺に○」
ナイトさんの独り言「まーでもさすがにHAL真だろこれ?なぁ?」
リーベイさんの遠吠え「ナイト○出してー
胃能力者噛みもっかいかなー」
ゲッコウガさんの会話「銃殺対応から考えて違うんだよねー」
さん「あとHALさんトリップの#は半角で入力しないとダメですよ」
ゲッコウガさんの会話「HAL狂、リーベイ狼、モーターホーム真が第一感だったけど」
ブンブンさんの遠吠え「モーターは俺○にしといて」
ナイトさんの独り言「モーターの●が狩人COしたら対抗ってくらいでいいか?」
神速さん「ブンブンさん凄いな・・・」
モーターホームさんの遠吠え「いや、対抗はいらん。
マテリアは狂人だと思うし…マテリア狩人だったらスマン。」
神速さん「狂噛み入るなら村側にもチャンスはありそうですね。」
ブンブンさんの遠吠え「いやHALさん切り発言からそれはない
あるならぶっちたさん」
水兵さん「ていうか、ナイトさんが生きていたら明日PPですね!!」
ナイトさんの独り言「リーベイ視点じゃ、モーター+HAL+マテリア
モーター視点じゃ、リーベイ+HAL+ブンブンor異能力者」
マテリアさんの独り言「リーベイ-異能力者-?狼でおんぷか京都のお店で狼が吊れているように見える」
うるとさん「お疲れさまー」
モーターホームさんの遠吠え「マジか。すごいな。
逆にナイト狩人じゃないの?ナイト護衛すらしないなら。」
ゲッコウガさんを護衛します。 >>> ぶっちた <<<
神速さん「異能力者護衛は凄いですね・・・」
HALさん「>松ちゃさん
コピーさせてもらいます!」
ブンブンさんの遠吠え「対抗狩COの準備はしとく」
ゲームマスター「おつ」
リーベイさんの遠吠え「そこ護衛ってどんだけ…」
ブンブンさんの遠吠え「うせやろw」
ナイトさんの独り言「2狼残りなら俺は死んでもいいや
問題は真残りの場合だが」
リーベイさんの遠吠え「胃能力者」
モーターホームさんの遠吠え「共有噛み?
COしなかったからナイトが狩人っぽいけど。」
ブンブンさんの遠吠え「つーかとんでもないとこ吊ってんな」
リーベイさんの遠吠え「かりうどこええええええええ」
ブンブンさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
6日目の夜となりました。(16/06/10 22:32:18)
うるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マテリアさん2 票投票先 → リーベイさん
リーベイさん1 票投票先 → うるとさん
モーターホームさん1 票投票先 → うるとさん
ぶっちたさん0 票投票先 → うるとさん
ブンブンさん0 票投票先 → マテリアさん
うるとさん5 票投票先 → モーターホームさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → うるとさん
異能力者さん0 票投票先 → マテリアさん
ナイトさん0 票投票先 → うるとさん
神速さん「多分偽にしているのでしょう
どちらにせよ彼を真で見るのは苦しいですし」
さん「狩人としてはHALさん偽にしてるからCOはしないのかな」
うるとさん「モーターホームさん吊っていいと思うけどねこれ」
マテリアさん「信用勝負が続行してる噛みでモーターホームに4票集まる理由考えてくださいね」
うるとさん私狼って完グレに残ってる+4日目に騙りが黒出しなかった時点でないって思わない?
ぶっちたさん「欲張りというか理知的な進行なんですけど」
松ちゃんさん
@ 『占い師CO、ナイトさんを占ったら○(村人)でした。』←とどこかに1度書く。
A @で書いたものをコピーする。
B 朝になるまで、2秒に1回くらいは更新をする。
C 朝になったら、すぐ貼り付けをして発言する。

一応早く占い結果を書くやりかた書いときます。」
モーターホームさん「ぼく吊りは勘弁して。
最高形なら吊り足りるんだから。」
ぶっちたさん「HALの灰ひろいから譲歩しても吊り位置かわんなかった」
ゲッコウガさん「うるとさん村っぽいけど完グレ詰めます?僕はどっちでもいいです。」
リーベイさん「じゃあうると吊りでもいいけど
どっちの真も見たいっていうよくばりなこと言うなら」
うるとさん「となるとリーベイさん視点ではリーベイさん噛みになるんだろうけど
マテリアさん視点でHALさん吊るかなぁそれ」
ナイトさん「じゃあうると吊りでもいいわもう」
ブンブンさん「冷静に考えたらキープする必要はないし
明日モーターホームさんから●出れば決め打ち伸ばせる場面だったね」
ゲッコウガさん「後4吊りで狐、狂人を処理したと考えると3人外なんで黒吊れるかなって」
マテリアさん「HALで真吊った可能性まで出てきたんで吊られたくないんですよね」
ぶっちたさん「きめ打ち路線の吊りしてるんだから今日はうると吊り
譲歩してモーターホームとリーベイ視点の灰を詰めろ」
リーベイさん「ああ…モーター真見てるのね」
松ちゃんさん「今日は狩はどこ護衛でもCOしていい場面だと思う。GJの位置は重要(たとえ狂でも)」
モーターホームさん「ブンブン、ぶっちた、うるとで0〜2狼」
ナイトさん「そんな言うならうるとでもいいけど」
うるとさん「モーターホームさんが狼とはとても思えないんだよね
仲間がいたらさすがにもうちょっとマシなグレコンというか結果の出し方するし」
ぶっちたさん「マテリア吊ったらモーターホームの詰みが遅くなる」
リーベイさん「なんで狐いないのに●キープしようとしてんの…?」
ナイトさん「マテリア吊りでえーよ」
ブンブンさん「じゃあそれで>共有」
リーベイさん「いや、マテリア吊りでいいじゃん…?」
ブンブンさん「モーターホームさん視点どこ狼だと思ってんの?>モーターホーム」
ゲッコウガさん「居ないなら今日はマテリアさんを吊りたいんですけど・・・」
モーターホームさん「うるとは村人かもしれないのでリーベイさん吊ってください。」
ブンブンさん「それ最初に言ったからほぼ共有GJだよ>ゲッコウガ」
マテリアさん「うるとで狼ってよりはリーベイ-異能力者って感じなので」
ゲッコウガさん今日モーターホームさんを護衛した狩人が居るなら出てきてください
ブンブンさん「マテリアさん吊っても別にいい場面だけど」
ぶっちたさん「ゲッコウガの処理が追いついてなさそう
うると吊りでいいよ
こいつ狩人ならCOしてるから」
リーベイさん「狩人は出ないってことはなんかもう大体察するけど詰んだら出てね」
ブンブンさん「うるとさん吊って決め打ち伸ばそうか」
ナイトさん「つらねーよ
観念しろって」
マテリアさんリーベイさん吊ってください
うるとさん「そう私だけ」
ブンブンさん「完グレうるとさんだけだっけ」
モーターホームさん「つーか、マテリアのその自信って俺護衛の狩人じゃなかったのかよ。」
マテリアさん「じゃあ共有平和ですね」
異能力者さん「どう考えても共有噛みなんですが」
ブンブンさん「で、モーターホームさん視点だとほぼ異能力者さん狼になるよね」
ぶっちたさん「今日あせってモーターとリーベイを吊る意味が無い
HAL真きった吊りしてるんだから灰を詰めろ」
リーベイさん「いや?霊能噛みの日に○だから別にやばくないけど」
マテリアさん「リーベイ偽ですか。多分モーター平和でしょうから出ていいですよ狩人」
うるとさん「神速さん噛まれで確定してないんだけどなぁ」
ナイトさん「マテリア吊りで別にいいじゃんじゃん」
マテリアさん「リーベイ偽ですか。多分モーター平和でしょうから出ていいですよ狩人」
ブンブンさん「俺もそれがかなりあると思うんだけど>マテリア」
水兵さん「占いは理由を書かないと信用取りに来ていないと思われます。
占い師は狐や狼を探すのも大切ですが、信用をとるのが一番大事です。」
ぶっちたさん「縄増えたし両視点おいつつHALの灰詰めていいとおもいますよ」
うるとさん「グレーに目を向けてたわけじゃないよ むしろ全然見れてない」
ブンブンさんリーベイさん視点でモーターホームさんマテリアさんの組み合わせってやばくない?
ゲッコウガさん「神速さんの発言から狩人目で噛まれたと推測したので真は居ると思っています。判断が昼時間中にできず申し訳ないです。」
リーベイさん「銃殺で吊り縄減ったけど増えたから良かった」
ぶっちたさん「縄増えましたね」
異能力者さん「じゃ、モーターホームつろっか」
マテリアさん「グレーから4票ってモーターホームが真らしく見えるね。」
ナイトさん「勝った」
ブンブンさん「占いチャレ主張の狩人いたら出ていい場面」
神速さん「これは滅茶苦茶でかいですね
村勝ちの1手にもなり得ます、ナイトさん次第ですが」
ゲッコウガさん「◆神速さん 「しかし、モーターホームさんが真なら3日目護衛していた人間もいる可能性があります。
HALさんから切るべきです。奇数です。」
これ護衛だと思うんだけど
役以外考察、HALの白だけどHALに入れてる、ナイトさんは白い、昨日の占い吊りの状況で
グレーに目を向けていたうるとさんも白い」
モーターホームさん「おー、狩人生存!」
リーベイさん「はい、勝ちー」
異能力者さん「おはよー」
ぶっちたさん「はい」
ナイトさん「おはよう」
リーベイさん占い理由:
囲い占い
うるとさん「ナイス狩人」
モーターホームさん「占い理由 灰に狼がいるとするとこいつしかなさそう。」
水兵さん「初心者は12人狐無し村で戦うことをお勧めしますよ。
僕も普通村は滅多に行きませんので。」
ゲッコウガさん「おはようございます。平和!」
モーターホームさん「占いCO ぶっちた○」
リーベイさん「占いCO:マテリア●」
6日目の朝となりました。(16/06/10 22:25:32)
異能力者さんを狙います。 >>> リーベイ <<<
HALさん「勉強になります・・・!」
松ちゃんさん「誰でも最初は初心者だからねー。次はもうちょっと早くCO出来るように頑張りましょう。
ちなみに、占い結果は朝起きてから打ちこんでいます?もしそうなら、コピーを用意してペーストすることをお勧めします。」
水兵さん「ミスりました対抗占いは占わない方がいいです」
ナイトさんの独り言「神速が護るならモーターホームだろ
リーベイ狼決め打ちでいいか」
水兵さん「とりあえず、HALさんは初日に挨拶はまずいですよ。
基本的には占わない方がいいですよ。」
ナイトさんの独り言「そんときはHAL真だから別にいいのか」
さん「まあ頑張ってたと思うけど、占い結果は朝早く貼ったほうが信用されますよ」
リーベイさんの遠吠え「100」
神速さん「結果的に狩人生存のままHALさんが吊られて、かつこの状況でGJ出さなければ村勝ちにはならないのでどうしようも無いですよ
そもそも、HALさんは今にも吊られそうでしたし」
ナイトさんの独り言「狩人出ねえなら松ちゃんになるけど」
ブンブンさんの遠吠え「共有噛んでもいいが吊り増えると結構きつい場面」
リーベイさんの遠吠え「この共有は生かしたくないけど異能力者噛んで終わりにするか…」
うるとさんの独り言「松っちゃんさん噛み結構あると思うんだけどなー」
ゲームマスター「いやいや、気にすんな。最初は誰でもそんなもんだよ>HAL」
ナイトさんの独り言「あー」
異能力者さんを護衛します。 >>> ぶっちた <<<
ナイトさんの独り言「リーベイ真、」
ゲッコウガさんの会話

◆神速さん 「しかし、モーターホームさんが真なら3日目護衛していた人間もいる可能性があります。
HALさんから切るべきです。奇数です。」
これ護衛だと思うんだけど
役以外考察、HALの白だけどHALに入れてる、ナイトさんは白い、グレーに目を向けていたうるとさんも白い」
ブンブンさんの遠吠え「マテリアさんはライン切ってるから微妙ではあるかもね
モーターホームさんと、それを踏まえてぷっちたさんかどっちか」
モーターホームさんの遠吠え「狩人生きている可能性があるか。
それなら異能力者噛みが安定か。」
リーベイさんの遠吠え「マテリア●出し」
ぶっちたさんの独り言「共有がHAL投票するならCOしてました」
ブンブンさんの遠吠え「おk」
HALさん「初心者だったんで迷惑かけてすいませんでした・・・」
リーベイさんの遠吠え「ああ、じゃあマテリア」
ゲームマスター「共有はモーターを指定してたから、出る必要なしと判断してたんじゃね>狩人」
ナイトさんの独り言「リーベイ真でモーターとHALが狼のときだけがやべえけど、
死体なしどこで出るんだろうな
2騙りで護衛されてたならもうそこ真なんだろうけど」
リーベイさんの遠吠え「ぶっちた●出すよとりあえず」
ぶっちたさんの独り言「HAL護衛の狩人の確認しないで吊るのは無いです」
ブンブンさんの遠吠え「リーベイさんは狂人狙って●でいいか」
ブンブンさんの遠吠え「死体無し増やしちゃいけない場面だけど
明日決め打ち迫って明後日決め打ちしたからとか言って●つらせりゃいいんだよ」
水兵さん「HALさん乙です。」
神速さん「HALさんが非狼と言う点を伝えるべきです」
リーベイさんの遠吠え「●乱舞でもいい気はする」
ナイトさんの独り言「リーベイ狼だけは確定かー?
HALが予想外すぎることしてっけど、モーター+HALはねーだろwww」
神速さん「狂GJだとしても、偶数に戻ったので」
ゲームマスター「おつ」
モーターホームさんの遠吠え「オッケー、狐じゃないなら多分マテリアが狂人
共有噛みでいいんじゃないかな。

リーベイと俺が同じところに●出して勝負するか?」
松ちゃんさん「GJが狂GJって可能性もあると見ちゃったんじゃないかな?<狩」
ブンブンさんの遠吠え「異能力者さん噛んで適当に●でフィニッシュ」
リーベイさんの遠吠え「狼3票入るしねぇ」
ナイトさんの独り言「2騙りとか読めるかよくそ」
ブンブンさんの遠吠え「よし勝った」
5日目の夜となりました。(16/06/10 22:20:31)
HALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マテリアさん0 票投票先 → HALさん
リーベイさん0 票投票先 → HALさん
HALさん6 票投票先 → モーターホームさん
モーターホームさん4 票投票先 → HALさん
ぶっちたさん0 票投票先 → モーターホームさん
ブンブンさん0 票投票先 → HALさん
うるとさん0 票投票先 → モーターホームさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → HALさん
異能力者さん0 票投票先 → モーターホームさん
ナイトさん0 票投票先 → HALさん
松ちゃんさん「元々3−1は霊居なくなれば占いの真偽を呪殺や発言から探さないといけないので…。」
神速さん「仮にHALでGJならばぶっちたさんは出るべき場面だったと思うのですが・・・」
水兵さん「僕は狐や狼だと大体失言しちゃいますけどwww」
神速さん「素晴らしいゲームメイクだと思います」
松ちゃんさん「狼残り3狂1があるのに共有が指定ぶらしたらあかん。
間違ってもいいからちゃんと指定するべき場面や。」
さん「2騙りと狂人潜伏が重なると強いですね」
水兵さん「言われてみるとグレー吊ったら100%冤罪の状況じゃないですか。
かなり有利な状況に持ってきますな狼は!!」
リーベイさん「俺狼て…」
ブンブンさん「いや完全グレー占いはあり得る場面だよ>異能力者」
ぶっちたさん「実は割りとHAL真視してたんだけど、狐目がどっちかって考えたらこれリーベイ真か?」
マテリアさん「ブンブンがモーター吊りたくないのは結構白い」
リーベイさん「どっちでも
ぶっちゃけ決め打ちだから真だと思うとこ以外全部吊るゲームだよこれ」
ゲッコウガさん「俺リーベイさんが狼だと思ってたんだけどもう分からないです」
異能力者さん「完全グレー占いのほうが変なので」
モーターホームさんなんで、真が真っ先に吊られないといけないのさ
ブンブンさんんじゃHALさん派はHALさん合わせ
ゲッコウガさん「じゃあHALさん吊る?」
神速さん「京都のお店さん、松ちゃんさんはどう見ても村だったので○の中にいるかなと思っていたのですが2騙りはあんまり考えていませんでした」
ブンブンさん「だからHALさん吊って残りの真偽を見ろと言っている」
ナイトさん「ねーよwwww」
うるとさん「グレーの狼がさっぱり見えてこないのがやばいね」
ゲッコウガさんモーターホームさん吊るんで、モーターホームさん護衛した護衛いたら出てきてください
モーターホームさん「俺吊りだけはやめて。」
ブンブンさん「完グレの松ちゃんさん噛みはほぼありえない場面なんだよ
占いに真混じり確定のこの状況だとね」
リーベイさん「つか、銃殺二死体嫌だな
吊り減った」
ナイトさん「今後どうやってもHAL真見れる材料なんて出てこねえから吊りでいいよ」
ゲッコウガさん「モーターホームさん吊りますね。」
ぶっちたさん「>ブンブン
そっちならわかります」
ブンブンさん「俺モーターホームさん吊りたくないんだけどなあ」
うるとさん「HAL-モーターホーム
HAL-リーベイ で真狼見るならわかるけど
モーターホームリーベイが真狼はないでしょ」
ブンブンさん「ああ、ごめん間違えた、噛まれるとした神速さんって意味ね>ぷっちた」
松ちゃんさん「実質グレランや指定の脅威があったのは2,3日目だけ。しかも1名のみですから、弱くはないけど強い!ってほどでもないと思います。」
リーベイさん「モーターホームは自分の○噛んだから対応遅れたのは分かる」
神速さん「なるほど」
異能力者さん「モーターホームさんの発言の仕方で完全グレーを占うとは思わないので」
ぶっちたさん「モーターホーム吊ってからだわこれ」
モーターホームさん「狼何匹残っているのかね。」
ナイトさん「でもなんで完グレ占ってんのお前ら」
ぶっちたさん「神速のほうが○もらってるので噛み位置だと思います」
マテリアさん「いや、神速は素村で見ていたので別に・・・」
うるとさん「モーターホームリーベイ真狼なら対応場所がおかしい」
さん「ぶっちたさんがHALさん護衛でGJだったみたいだから、狩人CO次第だと思う」
異能力者さん「モーターホーム吊りでいいですよ」
ブンブンさん「だから真狼を残して明日の噛み先見ればいいんだよ>ゲッコウガ」
ゲッコウガさん「HALさん吊りますかね。完グレよりは神速さんが噛まれる盤面だと思うので」
リーベイさん「んで、HALは切られるだろうからその囲いは占わないで
完グレに狼や狐がいて悔しい思いがしたくないから完グレ占い」
うるとさん「モーターホームさんからでしょ吊るなら」
ブンブンさん「この二死体で神速さんって噛まれる場所じゃないよね」
ゲッコウガさん「ほぼほぼこの銃殺対応できて無さからも狂人で、モーターホームとリーベイに真狼だと思うんですが」
ナイトさん「もうHAL吊るしていいかこれ」
神速さん「狐噛み→霊噛み→呪殺対応
完璧ですね」
ブンブンさん「狂で見てるから吊って良いと思うが、他の占いに手を付けたくない」
松ちゃんさん「お疲れ様でしたー。狼2騙りの狂人潜伏とは思わなかったですねぇ。」
水兵さん「ていうか全く狼吊られていないから、狼滅茶苦茶強いですね!!」
ゲッコウガさん「HALさんを狼で見てる人っていますか?自分的には真4割狂6割なので残して他の占いから吊りたいのですが」
リーベイさん「ヒント:囲い候補はないととぶっちたとマテリアと神速のみ」
ナイトさん「HALが中途半端に遅くて草生える」
モーターホームさん「呪殺しました。」
ブンブンさん「俺昨日松ちゃんさんかマテリアさん占えって言わなかったっけ」
異能力者さん「どっち噛んだかって話」
ナイトさん「おいィ???」
ゲームマスター「おつおつ」
ブンブンさん「え」
ナイトさん「どういう噛みだこれ」
ブンブンさん「これHALさん真もある感じのあれ」
神速さん「狼勝ちかな お疲れ様」
異能力者さん「HAL待ち」
うるとさん「? なんで完グレ占うの?」
HALさん「占いCO:神速さん○」
水兵さん「松ちゃんさんと神速さん乙です!!」
ナイトさん「おはよう」
モーターホームさん「占い理由 HAL庇いっぽい動きが良くわからなかったから。」
リーベイさん占い理由:
質問ばかりで誘導を特にしていないのと、ブンブンがHALに占わせようとしてて
なんかそこ見てたら怪しい気がしてきたので占い。
HALを吊ろうとしないのもマイナス
モーターホームさん「占いCO 松ちゃん○」
ゲッコウガさん「おはようございます。」
マテリアさん「グレーが白いので白貰い達の挙動を見ます
神速からモーターホーム切りが言えるのは印象が良いのでモーターの色に関わらずここは白だと思う
異能力者は白貰いで積極的に誘導してるのでここも白目」
異能力者さん「おはよー」
うるとさん「おはようー」
リーベイさん「占いCO:松ちゃん○」
5日目の朝となりました。(16/06/10 22:12:48)
神速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松ちゃんさんを狙います。 >>> リーベイ <<<
ぶっちたさんの独り言「HALが突然死しそう」
ナイトさんの独り言「真がリーベイ護衛でもリーベイ狼臭いなあ」
神速さんの念話「いや、霊噛みなら違うな」
モーターホームさんの遠吠え「松ちゃんに○だと結果が合うでしょ。」
リーベイさんの遠吠え「狼2騙りは読まないと思う」
うるとさんの独り言「もしくはおんぷさんで吊れたかどっちか」
神速さんの念話「恐らく狼は狐を把握している筈」
リーベイさんの遠吠え「同じになってもいいよ」
うるとさんの独り言「黒出しない時点で完グレにはもう狼いなかったね
○にごっそりいる」
ブンブンさんの遠吠え「もし松ちゃんさんとマテリアさんの二死体なら一応対応しといたら」
モーターホームさんの遠吠え「結果を合わせないなら
「対応しない」なんだよ。」
神速さんの念話「京都のお店が微妙だけど」
ゲッコウガさんの会話「初日グレ噛みと占いに狐は見てないから」
神速さんの念話「3残りは割とあり得る」
ゲッコウガさんの会話「ここ護衛した狩居たら出てもらうで」
モーターホームさんの遠吠え「いや、マテリア占っているから。
対応すると同じになるから聞いたのさ。」
ぶっちたさんの独り言「護衛したいのはナイトだけど」
ゲッコウガさんの会話「狼目の占いに明日指定出してみよ」
神速さんの念話「11>9>7だから」
リーベイさんの遠吠え「銃殺出ないなら神速●」
ブンブンさんの遠吠え「多少遅くてもいいからここで結果合わせるのだけはしちゃいけないパターン」
ゲームマスター「トリップしくじってるし、ガチ初心者だろうね」
ゲッコウガさんの会話「HALみんな吊りた過ぎるんだけど、ここ真狂でしょー」
ゲッコウガさんを護衛します。 >>> ぶっちた <<<
ブンブンさんの遠吠え「した方がいい
出来ればリーベイさんと逆の位置での対応>モーターホーム」
ナイトさんの独り言「HAL噛んだけど狐でそこ護衛なかった節が高いか
そこで霊能噛むならリーベイ狼でモーターホームが真っぽい」
ゲームマスター「おつ」
ブンブンさんの遠吠え「対応したいなら松ちゃんさんかマテリアさん噛んじゃえば」
リーベイさんの遠吠え「じゃあ松ちゃん噛み、噛み先対応しまうす」
うるとさんの独り言「HALさん視点の狼isどこ」
京都のお店さん「HAL真ってマジか、完全初心者騙りと思ってたゾ」
モーターホームさんの遠吠え「俺は呪殺対応した方がいい?
しない方がいい?」
ブンブンさんの遠吠え「ここだとリーベイさん対応できないか」
モーターホームさんの遠吠え「マテリアは狂狐でしょう。どっちか知らんが。

松ちゃんは狩人ありうるね。
今日は呪殺が出たらリーベイさんは噛み先対応でいいんじゃないですかね。」
ブンブンさんの遠吠え「異能力者さん噛みでいいんじゃない」
京都のお店さん「おつかれさまでしたq」
神速さんを占います。 >>> HAL <<<
リーベイさんの遠吠え「銃殺対応だけだね」
水兵さん「京都のお店さん乙です」
ナイトさんの独り言「傍目に見りゃ俺狩人に見えるから噛まれそうだな」
4日目の夜となりました。(16/06/10 22:07:31)
京都のお店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マテリアさん0 票投票先 → 京都のお店さん
リーベイさん0 票投票先 → HALさん
HALさん4 票投票先 → 京都のお店さん
松ちゃんさん0 票投票先 → 京都のお店さん
モーターホームさん0 票投票先 → 京都のお店さん
神速さん0 票投票先 → HALさん
ぶっちたさん0 票投票先 → 京都のお店さん
ブンブンさん0 票投票先 → うるとさん
京都のお店さん7 票投票先 → HALさん
うるとさん2 票投票先 → 京都のお店さん
ゲッコウガさん0 票投票先 → 京都のお店さん
異能力者さん0 票投票先 → うるとさん
ナイトさん0 票投票先 → HALさん
神速さん「しかし、モーターホームさんが真なら3日目護衛していた人間もいる可能性があります。
HALさんから切るべきです。奇数です。」
京都のお店さん「さようなら現世」
ナイトさん「思い通りにいかねえwww」
ぶっちたさん「モーターホーム真はみてないですけどその意見には同意します」
ブンブンさん「◆ブンブンさん 「松ちゃんさんかマテリアさん占っとき>HAL
再掲」
モーターホームさん「進行はメリットデメリットあるからそこまで文句言わないけど
方針を出すのはちょっと遅すぎる。」
松ちゃんさんグレ指定でいいと思います。
あとHALさん、何も指定が無い場合は、何もCOしていない人から占ってね。
占い師や共有者ではない人を占ってください。
ナイトさん「HAL吊るぞHAL」
水兵さん「にしても、白進行で狂人潜伏は珍しいですね。」
ブンブンさん松ちゃんさんかマテリアさん占っとき>HAL
神速さん松ちゃん、京都のお店さん吊りは絶対に反対します。お二人とも村人にしか見えないです。特に松ちゃんは初日から挨拶はやめ、発言内容濃いめでした。
それならば、HALさん、モーターホームさんのどちらかを切るべきです。
うるとさん「モーターホームさんが一番真ないと思うけどね
対抗の○>完グレって占い筋謎すぎるし」
リーベイさん「◆ナイトさん 「ここでグレ吊っても狼つれねーよwww」
真理」
京都のお店さんCOなし
ぶっちたさん「お店さんさようなら」
異能力者さん「うると吊りでいいですよ」
リーベイさん「占いロラ…?」
ナイトさん「ここでグレ吊っても狼つれねーよwww」
ゲッコウガさんグレー詰めますか、指定お店さん
うるとさん「私も完グレだよ」
京都のお店さん「グレーから吊ろうがどっちでもいいけど俺はHALの真を見る気はないよ」
ぶっちたさん「占いロラに着手するなら今日からですけど、占い真確定生存なので今日占いに手をつけるメリットが皆無です。
飼い狼扱いで残しましょう」
リーベイさん「決め打ち進行するなら、今日か明日に一人切って
それから二人の真を見る進行だよ」
ナイトさん「HAL真で昨日護衛されてなきゃ今日確実に噛まれてる」
ブンブンさんそんなに狭くないし今日はグレー吊りでもいいけど
この形なら切るならHALさんから
うるとさん「狐混じりの全潜伏だったら、占い死んでるんじゃないの
真狼狐なら狂人何してるって話になるし」
ゲッコウガさん「完グレならお店さんを吊りたいです。」
松ちゃんさん「もうそう呼べばいいじゃない>リーベイさん」
ぶっちたさん「縄余裕があるので灰吊りですね」
ブンブンさん「うるともか」
異能力者さん「略してイケメンって呼んでもいいんですよ」
京都のお店さん「HALが狐だとして相互占いするわけじゃねえだろ?
それなら銃殺出ないしでわかんないだろ」
ゲッコウガさん今最大6吊り5人外でこれだけグレーが狭いのかー。
占い吊りでも良いですか?
ブンブンさん完グレは松ちゃん、京都のお店
松ちゃんさん「どんな部分から?>ブンブンさん」
リーベイさん「いのうりょくしゃって打つと毎回胃能力者になってイラッとする」
神速さん「HALさんの発言や理由、朝の遅さ
全ての要素が狂ポジを狙った狐に見えて仕方ないのですが」
モーターホームさん「村人は神速とナイトとマテリア」
ぶっちたさん「早めに言ってください」
リーベイさん「俺は異能力者○」
ブンブンさん「俺モーターホームさん真は結構あると思ってるからその提案には反対」
ぶっちたさん>ゲッコウガ
モーターホームがナイト○
リーベイが異能力者○
マテリアさん「モーターホーム真寄り リーベイ真 HAL狂狐で見ます」
神速さん「HALさんが狐の可能性は考慮しないんですか?」
ブンブンさん「HALさん吊らないならグレー指定しないといけない場面ですよ」
松ちゃんさん「HALさん吊るくらいならモーターホームさん吊りだと思いますが、霊居なくなった以上占い師は残り11までは放置かと。って明日か。」
リーベイさん「HALが信頼取りに来た狼なわけないんだからモーターの方が怪しく見えるのは当然さね」
ゲッコウガさん「ごめんなさい、昨日のログを保存し忘れてしまったので、昨日のモータホームさんとリーベイさんの占い結果だけ教えてもらえませんか」
京都のお店さん「少なくとも真見たいと思える行動じゃねえぞ」
ナイトさん「仮にHAL以外でGJでHAL真なら即効殺すわ
こいつ真だとして信頼勝負挑む気になんねーだろwww」
うるとさん「3-1で狐噛みって占いに狐混じりんときくらいしかないでしょ そんなの考慮する必要あんの?
別に霊能GJをもとから否定してるわけじゃなくて、占いで死体なし出るならって話だよ」
ぶっちたさん「リーベイさえ残ればあとはどうでもいい
リーベイの灰を詰めろ」
京都のお店さん「真狂狼としてHAL狂くせえけどほぼ人外確定みたいなもんじゃねえか」
ブンブンさん「無能の極み>モーターホーム」
マテリアさん「霊能噛みが通ってることですしモーターホーム狼なら私って絶好の黒打ち位置だと思うんですよね。」
ゲッコウガさん「そこからぶっちた○が出るならぶっちたは割と白目かなー。執拗にHAL殴ってた位置だし」
異能力者さん「HALなんかより圧倒的にモーターホームの印象が悪いので切るならここが先です」
ブンブンさん「不本意ながらマテリアさん非狼っぽくなったね
ただやっぱり消去法でリーベイさんが狼に見えるけど」
モーターホームさん「マテリア溶けない…(・ω・)」
リーベイさん「占い師噛めない!じゃあ霊能噛もう!というテンプレ的な流れ」
京都のお店さん「◆ナイトさん 「HAL護衛の狩人いなきゃもう吊るしていい」
これだわ」
松ちゃんさん「吊れたかな?無駄に吠え多かったし。まあ過信はせず、グレ指定アンド占い先指定1名分よろしく>共有さん」
ナイトさん「HAL護衛の狩人いなきゃもう吊るしていい」
水兵さん「ていうか、真狼狼ー真かよ!! なんて内訳だww」
ぶっちたさん「それでは灰を詰めましょう」
マテリアさん「あ、モーターホーム狼目は一旦撤回します」
異能力者さん「HAL待ち」
神速さん「気になった発言はこれだけです。
◆うると
「これはひどいね 
モーターホームさんでは死体なし出ないだろうし、ほか2名どっちか真だとは思うんだけどHALさんがヤバすぎて」
霊能GJ、狐噛みの可能性を全くもって考慮していない発言が気になりました。」
HALさん「占いCO:ぶっちた○」
ナイトさん「HAL吊るしていいよな」
ブンブンさん「マテリアさん○がそっちか出るの」
リーベイさん「はい」
京都のお店さん「もうこれ切っていいだろ」
うるとさん「じゃ昨日占いで死体なし出てるっしょこれー」
ゲームマスター「おつ」
ぶっちたさん「はい」
モーターホームさん「占い理由 人外なのに吊れなかったので。」
異能力者さん「おはよー」
ナイトさん「おはよう」
ゲッコウガさん「おはようございます。」
水兵さん「あ、死んだ!!」
うるとさん「おはようー」
京都のお店さん「おはよよよ」
リーベイさん占い理由:
共有に対して「1:30過ぎるけど指定もできないの?」との煽りが目立った
というか、「狂人本命」と言っておきながら俺みたいに「じゃあHAL吊り」と言えてないのが
明らかに日よってる感じに見えたので。まあこれは賛否両論。
マテリアさん「おはよう」
松ちゃんさん「おんぷさんがCO無しじゃなく「役職はなしや」って言ったのが気になるお年頃ですおはよう。」
モーターホームさん「占いCO マテリア○」
リーベイさん「占いCO:ブンブン○」
神速さん「おはようございます。神速が1getです。」
4日目の朝となりました。(16/06/10 22:00:08)
水兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水兵さんを狙います。 >>> リーベイ <<<
うるとさんの独り言「ぶっちたまっちゃんは白だと思うんだよねー」
ゲッコウガさんの会話「しかも1人とかさー」
ゲッコウガさんの会話「駄目だ久々のわかめてで共有者は辛すぎる」
水兵さんの独り言「僕が指定した方が良かったのか?」
ナイトさんの独り言「どこにしろリーベイが狼以外考えづらい」
ゲッコウガさんの会話「これ以外覚えてない・・・」
おんぷさん「やっぱり本物の初心者やったんやでぇ」
モーターホームさんの遠吠え「今日は呪殺対応しないよ。出ないだろうし。」
ナイトさんの独り言「HALが死ぬならモーターホーム狐か」
リーベイさんの遠吠え「死体無しなら●」
ブンブンさんの遠吠え「必要ないなら何も言わないから30秒までに言って」
リーベイさんの遠吠え「囲いは俺かな」
ブンブンさんの遠吠え「身内切りなら狩CCOしとくよ」
ゲッコウガさんの会話「HAL→ナイト○リーベイ●」
リーベイさんの遠吠え「噛み100」
ぶっちたさんを占います。 >>> HAL <<<
うるとさんの独り言「おんぷさんで何かしら吊れたは結構あるね
真狂狐で霊噛み見るのおかしいし 白なら狐吊ったかな?」
リーベイさんの遠吠え「了解」
モーターホームさんの遠吠え「霊噛みもGJ食らいそうだから、リーベイは身内切も考えておいた方がいいかも。
死体なしに備えて。」
さん「HALさんの頑張りに期待ですね」
ゲッコウガさんの会話「印象だとお店、マテリアが黒目だけどちゃんとログ見たかった」
ぶっちたさんの独り言「でもこの村ゲッコウガ死んだら負けるんですよね」
リーベイさんの遠吠え「身内切りするにも駒が足らんしなぁ」
水兵さんの独り言「ていうか、多弁じゃなくてステから吊って欲しいですな。」
ブンブンさんの遠吠え「霊噛むならどっちか俺囲っといて」
神速さんの念話「霊GJか俺噛みか」
おんぷさん「てかHAL真か」
ブンブンさんの遠吠え「狩人は」
ブンブンさんの遠吠え「ナイトさんか異能力者さんだと思うがね」
ゲームマスター「おつ」
おんぷさん「しょーもない発言しかできずに死んだわ…」
モーターホームさんの遠吠え「HAL護衛ねー
身内切信用勝負も考えていいかもね。」
HALさんを護衛します。 >>> ぶっちた <<<
ゲッコウガさんの会話「2日目のログ取り忘れた。辛い」
リーベイさんの遠吠え「霊噛みにシフト」
京都のお店さんの独り言「迷わず切るかねえ・・・」
おんぷさん「おつかれです」
リーベイさんの遠吠え「この狩人こわいな」
ナイトさんの独り言「リーベイ護衛で狩人COするっきゃねーか
真狩人に見られなきゃいいけど」
京都のお店さんの独り言「これは流石に真切っていいだろ」
ブンブンさんの遠吠え「んじゃ狂噛みに見せられるだろうし信用やろう」
リーベイさんの遠吠え「HALで死体無し」
ブンブンさんの遠吠え「どこで死体無し?」
3日目の夜となりました。(16/06/10 21:55:10)
おんぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マテリアさん0 票投票先 → おんぷさん
リーベイさん1 票投票先 → おんぷさん
水兵さん0 票投票先 → おんぷさん
HALさん1 票投票先 → リーベイさん
松ちゃんさん0 票投票先 → おんぷさん
モーターホームさん0 票投票先 → ぶっちたさん
おんぷさん12 票投票先 → HALさん
神速さん0 票投票先 → おんぷさん
ぶっちたさん1 票投票先 → おんぷさん
ブンブンさん0 票投票先 → おんぷさん
京都のお店さん0 票投票先 → おんぷさん
うるとさん0 票投票先 → おんぷさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → おんぷさん
異能力者さん0 票投票先 → おんぷさん
ナイトさん0 票投票先 → おんぷさん
神速さん「最速で2get」
リーベイさん「んじゃおんぷ合わせ」
ブンブンさん◆ゲッコウガさん 「HALさんの占い指定はぶっちたさんで 他は自由占い(もちろんグレー)」
うるとさん「HALさんわざとやってるまであると思うけどねこれ」
京都のお店さん「1−1がいい感じと言ったわけではないんだが」
ゲッコウガさん「グレー詰めでよくないですか?7吊り5人外ですよ」
おんぷさん「あっ俺か。役職はなしや」
ブンブンさんいやごめん、共有指定出してたわ、ぶっちたさんで
異能力者さん「ぶっちた吊る事」
水兵さん「おんぷさん COあるか聞かれてますよ?」
ぶっちたさん「じゃあHALさんは私うらなっておいてください
占い理由はかかなくていいので、占い結果だけなるべく早くだすようにしてください
強く発言したり弱く発言したりする必要もないです
とにかく最速を狙って発言すればいいです。更新ボタン連打しといてください」
おんぷさん「◆ナイトさん狐おるかもやで」
ブンブンさんHALさんは京都のお店さん占っとき>HAL
うるとさん「ステにいないとなると京都のお店さんとかかなぁ
昨日1-1がいい感じといいつつ2-1の方が安心できるっていうのなんか矛盾してるように思ったし」
モーターホームさん「マテリア吊る場合はリーベイ占うぞ。」
異能力者さん「その指定拒否します」
京都のお店さん「モーターがワンチャン狐あるんじゃねぐらいか」
マテリアさん「グレーは特に見てないから吊りたい所がないなあ」
ゲッコウガさん吊り指定は、おんぷさん 回避ありますか?
松ちゃんさん◆ゲッコウガさん 「HALさんの占い指定はぶっちたさんで 他は自由占い(もちろんグレー)」
ゲッコウガさんは共有者で、必ず村人な人なので、この人の指示に従ってください>HALさん
ナイトさん「ほぼほぼリーベイ真、モーター狼、HAL狂にしか見えねえ」
異能力者さん「というか占い師に関しての発言しかしてない
十中八九村人じゃない」
ブンブンさん「もう1分30秒切るんだけど死体無しで指定もできないんですか?」
ぶっちたさん「神速さんにのっかられました」
京都のお店さん「正直お店さんも真切りたいレベル」
神速さん「ぶっちたさんの意見に全力で乗っかります」
ゲッコウガさん「HALさんの占い指定はぶっちたさんで 他は自由占い(もちろんグレー)」
うるとさん「ステ吊りの流れで票全然集まらなかったぶんぶんさん吊りかなって夜は思ったけど
今日結構意見伸びてるし吊りたくなくなっちゃった」
異能力者さん「理由は初日に占い師を気にしすぎている」
ぶっちたさん「HAL真を追いたいなら共有がHALの占い先指示していいと思いました。
私はリーベイさんの結果しか見ないのでどうでもいいですけど」
リーベイさん「狩人保護の為にHAL吊りでいーじゃん」
水兵さん「とりあえず、占い候補は残した方がいいと思いますが。」
異能力者さん「そういうわけで今日はぶっちたを吊る」
ブンブンさん「それじゃ足りないから占い先指定した方がいいよ
HALさんの真追うならね>松ちゃん」
マテリアさん「HALさん狼なら仲間に指示を仰いでいそうなので白で見ますね」
ナイトさん「こいつの昨日の出方含めて分かっててやってる奴だな
謙虚なナイトでも許すことができない」
京都のお店さん「時は既にお寿司」
松ちゃんさん「占い先指定してもいいんじゃない?>共有」
HALさん「わかりました」
おんぷさん「霊能護衛のGJかな」
異能力者さんHALの占い方に文句があるなら共有がHALの占い先を決めること
リーベイさん「HAL吊りで満場一致となる動きであった」
京都のお店さん「信用下げに来てんじゃねえの」
松ちゃんさん占い師や、共有者、霊能者以外を占ってください>HALさん
ブンブンさん「マテリアさん吊ろうか」
マテリアさん「対抗は人外だとわかってるんだから占わなくていいんですよ・・・」
おんぷさん「◆マテリアさん 同意」
うるとさん「これはひどいね 
モーターホームさんでは死体なし出ないだろうし、ほか2名どっちか真だとは思うんだけどHALさんがヤバすぎて」
ブンブンさん「今日の感じだと狂人本命の動きに見えてきたね」
HALさん「モーターホームさん占います」
ゲッコウガさん「今日出た黒は平和出なくても吊れたのにそこ黒かよぉ・・・占い師だからまだ吊れないよぉ」
水兵さん「おいおい!! 何で対抗占ってんのですか? > HALさん」
ぶっちたさん「HAL殺しましょうかリーベイ真進行しましょう」
おんぷさん「HALのそこ占いはおかしいやろ」
松ちゃんさん「そして、モーターホームさんが非狼であれば、ここは噛みに来られそう(かつ、守られてる可能性はなさそう)
というところから、ほぼほぼモーターフレームさん狼かな?と思う。」
京都のお店さん「驚きのあまり言葉が出ねえぜ・・・」
モーターホームさん「リーベイ占います。」
マテリアさん「HALの出方が共有初日と水兵○を見た上で占い騙りにシフトした狂人に見えるんです」
ナイトさん「よし吊ろう」
リーベイさん「あ、はい…そうですか…」
ぶっちたさん「うわぁ」
異能力者さん「そうかそうかリーベイは人狼か」
ゲッコウガさん「おい」
ブンブンさん「なるほど」
おんぷさん「んん?」
神速さん「初日の噛みは1:30でした。
そして今日の噛みは1:00だったので、狼騙りが占いに出たと考慮し、出た順に、真(狂)、狂狼、と言う風にグループ分けしたいと思います」
HALさん「占い理由は昨日占い師を名乗っていたので。」
ブンブンさん「HALさん非狼と考えるとモーターホームさんとリーベイさんだと後者の方が狼っぽいんだけどね」
HALさんリーベイさんは人狼です
リーベイさん「じゃあ指定してもいいしグレランでもいいし
狩人指定したくないなら柱立ててもいい」
異能力者さん「どうかんがえても霊能護衛ですけど」
ナイトさん「HALを真と言ったな、あれは嘘だ」
HALさん「おはよう」
ぶっちたさん「行き過ぎたコンピューター知能は寝坊も再現する」
松ちゃんさん「死体なしGJ。
初日の噛み時間が1分半ちょうどに対し、今回1分10秒くらい。狼は律儀なリーベイさんかモーターフレームさんのいずれかだろうね。」
おんぷさん「一番遅くに出たHALは初心者っぽくみせた狐かな?他は真狂で見てる」
京都のお店さん「◆マテリアさん 「出方的にリーベイ真 HAL狂 モーターホーム狼狐に見える」
個人的にはリーベイ真 HAL狼狐 モーター狂って感じで意見不一致」
水兵さん「HALさん起きてますか?」
うるとさん「HALさんどんだけ寝坊するの」
ブンブンさん「大体勝ったと思える死体無しなので俺も寝よう」
ナイトさん「きた!死体なし!きた!これで勝つる!」
異能力者さん「HAL待ち」
水兵さん「これGJかいな!!」
ゲッコウガさん「おはようございます。平和か。吊り増えたな」
おんぷさん「死体ナシ」
異能力者さん「おはよー」
ぶっちたさん「寝よう」
ナイトさん「おはよう」
リーベイさん占い理由:
占い師の出方とか他の参加者の発言レベルに言及する割に
俺が「霊能占った!」とか言ってたのまで一切見てないのはハッキリおかしい
霊能の投票先だし残すつもりも無いのでさっさと占う
おんぷさん「おはよ」
モーターホームさん「占い理由 HAL妄信が人外のネタっぽい。」
マテリアさん「出方的にリーベイ真 HAL狂 モーターホーム狼狐に見える」
うるとさん「おはようー」
京都のお店さん「おはよよよ」
松ちゃんさん「松ちゃん奇跡の得票0に驚き。おはよう。」
水兵さん「霊能CO 榊○」
リーベイさん「占いCO:異能力者○」
モーターホームさん「占いCO ナイト○」
神速さん「おはようございます。神速で1getです。」
3日目の朝となりました。(16/06/10 21:48:30)
HALさんを狙います。 >>> リーベイ <<<
ぶっちたさんの独り言「GJ出る」
水兵さんの独り言「てか、ステ気味多すぎwww」
ブンブンさんの遠吠え「潜伏狼いないからさすがに俺が対応準備してもしょうがないから
がんばって!」
ゲッコウガさんの会話「まだ明日の段階で6吊り5人外 今日霊抜かれないと良いな」
リーベイさんの遠吠え「噛み100」
リーベイさんの遠吠え「じゃあHALか霊能で二択。銃殺出たら諦める」
ゲッコウガさんの会話「明日出た黒は吊る」
水兵さんの独り言「霊能CO 榊○」
モーターホームさんの遠吠え「了解」
リーベイさんの遠吠え「狼2騙りは見ないだろうから狂残し進行あると思う」
ブンブンさんの遠吠え「いいよ」
ゲッコウガさんの会話「まあステ吊りはしょうがない。占いに真いるんだからグレー詰めてければ勝てそう」
モーターホームさんの遠吠え「狐がこわきゃ占いは生かしておけばいいし
占いのが怖いなら噛めばいい。」
リーベイさんの遠吠え「HAL噛んでも良い?そんで霊能残して進行
俺かモーター吊られたら●見せる」
松ちゃんさんの独り言「松ちゃん奇跡の0票」
異能力者さんの独り言「積極的に吊りに行く」
ブンブンさんの遠吠え「真っぽいですね」
HALさんを護衛します。 >>> ぶっちた <<<
モーターホームさんの遠吠え「真でしょ。」
異能力者さんの独り言「ぶっちたさん狐予想」
ナイトさんの独り言「死体なし連発したらすまん」
ゲームマスター「おつ」
リーベイさんを占います。 >>> HAL <<<
ブンブンさんの遠吠え「まあ俺も任せる他ないからなw」
リーベイさんの遠吠え「HAL噛みは狂人噛みに見られそうなんだけどアレ真だよね」
おんぷさんの独り言「うわぁ…つられ位置やん」
ナイトさんの独り言「HALが狐でほぼ内訳誤認してるだろうが、あそこから出るとほぼ真に見えるから出られなかった」
さん「お疲れ様です」
リーベイさんの遠吠え「2騙りになったしどうすっかね」
モーターホームさんの遠吠え「じゃあ、方針はリーベイに任せた。
霊噛みで信用勝負でもいいし、
霊生かした上で俺を吊らせて●見せてもいいし。
ブンブン勝負でもいい。」
2日目の夜となりました。(16/06/10 21:43:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マテリアさん2 票投票先 → さん
リーベイさん1 票投票先 → 京都のお店さん
水兵さん0 票投票先 → 異能力者さん
HALさん0 票投票先 → リーベイさん
松ちゃんさん0 票投票先 → おんぷさん
モーターホームさん0 票投票先 → マテリアさん
おんぷさん3 票投票先 → ブンブンさん
神速さん0 票投票先 → さん
ぶっちたさん1 票投票先 → 京都のお店さん
ブンブンさん1 票投票先 → マテリアさん
京都のお店さん2 票投票先 → さん
うるとさん0 票投票先 → 異能力者さん
ゲッコウガさん0 票投票先 → おんぷさん
異能力者さん2 票投票先 → ぶっちたさん
さん4 票投票先 → おんぷさん
ナイトさん0 票投票先 → さん
神速さん「最速で2get」
松ちゃんさん「囲い候補居る居ないが初日の時点で真偽要素になるとは思えないけど、リーベイさんとモーターホームさんで比べるとリーベイさん真寄りというのは分かる。」
ぶっちたさん「モーターホームさん誰に言われて騙りにださされたんですか?」
おんぷさん「じゃあグレランで」
モーターホームさん「いや、吊る。」
マテリアさん「じゃあ占えばいいと思います>モーターホーム」
異能力者さん「読めてなかった>リーベイ」
ブンブンさん「マテリアさん誘導だけは良いですね」
ゲッコウガさんリーベイ、水平、モーターホーム、神速、HAL、ナイト以外のランで
グレランって書くとグレーみてない奴が絶対いるから
ナイトさん「HAL護衛外すんじゃないぞ!いいか、絶対外すなよ!!」
異能力者さん「うるとさんは会話についてこれてないのでそれ以前の問題です」
おんぷさん「たしかにオハステなんですね」
リーベイさん「◆異能力者さん 「水平さんを霊能と認識してなかったから許して」

◆異能力者さん 「ねたらしぬぞ」
◆おんぷさん 「1−1?」
◆ぶっちたさん 「ねよう」
◆水兵さん 「白進行確認霊能CO」

発言した時にその3つ下の発言すら読めてなかったの?」
マテリアさん「◆HALさん 「占い師です。おはよう。」
見逃してました」
京都のお店さん「順当に見るなら今のところはリーベイ真寄りでいいんじゃない?
白だしタイミングもおかしくはないし囲い候補もいねえし」
モーターホームさん「マテリアは人外はっきりとわかるんだよね。」
おんぷさん「フルボッコだぬんw」
異能力者さん◆マテリアさん 「モーターホームから占いCO出ましたが挨拶しないで出たので少し印象悪いかな」
この発言に同意します
さん「占い理由はどうでもいいけど結果と理由くらい分けるように」
うるとさん「異能力者さん相当適当だから吊りたいね
霊能に関して遅いって思って疑ってるのにHALさんは妄信って軸なさすぎー」
HALさん「ごめんなさい」
松ちゃんさん「HALさんも占い師って言ってるのか。」
異能力者さん「水平さんを霊能と認識してなかったから許して」
ゲッコウガさん「霊は真しかないです。欠けてないんで」
神速さん「HALさん 明日からは
占いCO ○○さん○(●)、と発言した後、理由を書きましょう(紛らわしいですけど私は占いCOしてないです)」
おんぷさん「HAL妄信しすぎわろたw」
ブンブンさん「HALさんはちゃんと分かりやすくやりましょう」
ナイトさん「俺を初日に占ってしまう奴は本能的に真占い」
水兵さん「対抗のいない霊能者を疑うのは早すぎだと思いますよ。> 異能力者さん」
ぶっちたさん「リーベイかHALで真偽見極めることにします」
京都のお店さん「凄く読みにくいなあって感じ以外は特に」
マテリアさん「モーターホームから占いCO出ましたが挨拶しないで出たので少し印象悪いかな」
松ちゃんさん「占い2じゃね?」
異能力者さん「HALさん妄信しました」
うるとさん「結果出さない占い師って利敵か何か?」
HALさん「ナイトさんは村人です。占い理由はなんとなく。」
おんぷさん「全然平凡じゃなかったぬん」
ゲッコウガさん「相方は初日です。」
ぶっちたさん「ってことでリーベイ真で見ます
狼さんはリーベイ真でみられてまずいなら私噛んだほうがいいですよ」
京都のお店さん「◆HALさん 「占い師です。おはよう。」」
水兵さん「あ、占い候補が増えた。
2-1が一番多いパターンだと思うけど。」
おんぷさん「おっと3か」
ゲッコウガさん「初日指定はプレッシャーが凄いうえほぼ運なのでグレランで票みたいです。
ちなみに、相方は初日なので占い霊に欠けは無いです。安心ですね。」
リーベイさん「ヒント:相方初日」
HALさん「占い師です。おはよう。」
松ちゃんさん「水兵さんを疑うのは流石にあかん」
ナイトさん「1/2!1/2で真占い当てれば勝つる!!!!」
ぶっちたさん「第一共有ってだけで潜伏解除する占いは信用しません」
モーターホームさん「まー、そんなら出ておく。」
ブンブンさん「んじゃリーベイさん真でいいやという為におはよう」
マテリアさん「グレランで共有吊ったら困るので出てきてほしいです」
京都のお店さん「2−1とかのほうが逆に安心できるのは何でだろう」
おんぷさん「占い2か。後者おそくね?」
異能力者さん「水平さんがあやしいで信じません」
水兵さん「今は囲いはないけど、明日は囲いあるかも知れないよ。
リーベイが狂人だったらね >京都のお店さん」
モーターホームさん「占い理由 神速で溶けると楽しそうなので。」
リーベイさん「相方初日で!初手霊能占いました!ファック!!!!!!!!!」
うるとさん「全然平凡じゃなくない?」
モーターホームさん「占いCO 神速○」
おんぷさん「そうだぬん。フルオープンだぬん」
リーベイさん「◆京都のお店さん 「囲い候補もいなくていい感じ」」
マテリアさん「グレーが広くてしょうがない感じですね」
ゲッコウガさん「共有者CO 相方初日 グレランで、吊られたくない占いいたら出てくること」
松ちゃんさん「しかも霊候補○とかだだっ広いグレー。共有はCOしてグレランでOK」
京都のお店さん「囲い候補もいなくていい感じ」
さん「共有者は両COでいいよ」
モーターホームさん「1-1ですか。
平凡でつまらない幕開けですね。」
水兵さん「って、 占いは僕占いか。 グレー広いなww」
リーベイさん「知ってました」
異能力者さん「ねたらしぬぞ」
おんぷさん「1−1?」
ぶっちたさん「ねよう」
水兵さん「白進行確認霊能CO」
リーベイさん占い理由:
僕の船がいないので
異能力者さん「おはよー」
さん「おはよう」
リーベイさん「占いCO:水兵○」
ゲッコウガさん「おはようございます。」
マテリアさん「おはよう」
京都のお店さん「おはよよよ」
おんぷさん「おはよーぬん」
水兵さん「おはよう!!」
ナイトさん「おはよう」
うるとさん「おはようー」
松ちゃんさん「他の段に比べ、3段目だけやけにカラフルと思ったのは俺だけだろうかおはよう。」
神速さん「おはようございます。神速の1getです。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/10 21:36:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リーベイ <<<
HALさんの独り言「おはようございます。」
水兵さんの独り言「ていうか、占いや狩人より霊能を多く引くのは僕だけか?」
ブンブンさんの遠吠え「ぶっちた 榊 異能力者 HAL 松ちゃん対応」
ゲームマスター「それではゲームを楽しんでくれ。GMはただ見守るのみ」
ブンブンさんの遠吠え「モーターホームさんいる?」
モーターホームさんの遠吠え「よろしく」
リーベイさんの遠吠え「騙る 噛み 130」
おんぷさんの独り言「初心者CO。久々の人狼、わくわくです」
ブンブンさんの遠吠え「よろしく」
ゲッコウガさんの会話「まあ占いと霊欠けが無いってことが重要」
異能力者さんの独り言「気楽でいい」
京都のお店さんの独り言「騙りの練習したかったんだけどなあ」
ナイトさんを占います。 >>> HAL <<<
水兵さんの独り言「また霊能者かよ!! 2回連続で霊能者引くって超低確率だろwww」
マテリアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲッコウガさんの会話「相方ああああああああああああ」
松ちゃんさんの独り言「GMさん村建て有難うよろしくね。」
京都のお店さんの独り言「狼引きたかったけど村か」
ぶっちたさんの独り言「いちいち手打ちしてんのかなあれ」
ゲッコウガさんの会話「あああああああああああああああ」
リーベイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/10 21:31:45)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
HALさん「よろしくです」
ゲームマスター「んじゃ、始めるよ」
おんぷさん「よろです」
水兵さん「よろしく」
kariさんが京都のお店に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。名前変更確認したらスタート」
ゲームマスター「@1」
kariさんがモーターホームに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新@2」
kariさんがマテリアに名前を変更しました。
マテリアさん「よろしくお願いします」
ぶんぶんさんがブンブンに名前を変更しました。
kariさんがぶんぶんに名前を変更しました。
10さんがぶっちたに名前を変更しました。
かりさんが異能力者に名前を変更しました。
kariさんがゲッコウガに名前を変更しました。
kariさんがリーベイに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
水兵さん「お!! そろった早!!」
ナイトさん「よろしく」
ゲームマスター「BLこんこん」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:28:07)
かりさんがおんぷに名前を変更しました。
異能力者さん「榊さんのずさ能力おかしくない?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神速に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変えてくれ」
さん「よろしゅう」
異能力者さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/10 21:27:39)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:27:38)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:27:29)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「いや、謝るようなことでもねえけどさ」
ゲッコウガさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:27:12)
ゲームマスター「こん」
kariさんがうるとに名前を変更しました。
うるとさん「こんばんはー」
水兵さん「すみません。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:26:35)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「そんな何回も挨拶しなくていいぞ>水兵」
京都のお店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:25:53)
水兵さん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
ブンブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:24:28)
kariさんが水兵に名前を変更しました。
kariさんが松ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
水兵さん「こんばんは」
おんぷさん「こんばんは」
おんぷさん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
マテリアさん「 」
ぶっちたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:21:10)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「よろこん」
神速さん「こんばんは」
HALさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:20:48)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:20:27)
ゲームマスター「こんこんこん」
モーターホームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:19:18)
松ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:19:01)
HALさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:18:54)
マテリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんこん」
水兵さん「こんばんは」
リーベイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:17:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:17:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 21:17:14)
ゲームマスター「てんかり」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る