過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハスラー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飲むカルピス
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エンダー
◆Wp6lHJOuzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイナボカン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(生存中)
 
 
産後58日卵
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(生存中)
 
 
コリエイト
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
種子
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
拷問
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭火焼き
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
一緒
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハングオン
バランス ◆ZRdar.0CUk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜芙蓉
桜芙蓉 ◆1MLVJH/mxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランソア
◆kUDnloJP4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瓦割り
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
常套句
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147620番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
瓦割りさん「そりゃ両偽見るのに誰も4日目占い切りにいかないんだから間に合うはずがない」
ハスラーさん「相方なのかと思った。
この作戦、昇華できそう。
◆炭火焼きさん 「えんだぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁあ
うぃぃるおぉぉるぇぇぇずらびゅうううう」」
拷問さん「両偽が分かっても結局勝てないことが分かった」
チャイナボカンさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
コリエイトさん「一番の問題をあげるならあれだけ吊りどころがいながら狩吊り殺してるとこだけど
でも狂狐の2票含めてだから難しいかなあ」
チャイナボカンさん「トラップが逆に狼の後押ししてしまったのか・・・」
瓦割りさん「目をつけたがわはそこがどうにかなってくれないといつまでも先に進めない」
ハスラーさん「狂人目線では占い内訳わかりやすかったですけど、噛まれる狂人は悪い狂人でした。
でも楽しかったですありがとう。」
フランソアさん「破綻したのは割りとプラスになったのか、これは運が良かった」
瓦割りさん「潜伏共有者は疑い向けられた時点で解除してほしいのが正直なところ」
一緒さん「さようなら・・・俺の髪ちゃん・・・(ノД`)・゜・。」
ハスラーさん「ハングオンに誘導したわたしが活躍したということで。
(即かまれだからなんか言いたいだけw」
炭火焼きさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
一緒さん「飲むカルピス妖 狐( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)」
炭火焼きさん「相方には楽しく共有出来たことに感謝してます、ありがとうです。」
産後58日卵さん「そらそう(いう発言されたら噛むしかない)よ >ナイト」
フランソアさん「GMさん 村たてありがとうございました」
飲むカルピスさん「分かりづらいCOは禁止です!」
コリエイトさん「こういう村で占い候補として噛まれないのは仕事ができなかった気分になりますね」
チャイナボカンさん「僕も間違えていましたね 相方申し訳ないです」
一緒さん「フランソアさん騙りありがとう。狂人もありがとう。相方もお疲れ」
常套句さん「村をありがとうでした」
炭火焼きさん「内訳予想が全く違いました、ごめんなさい。」
常套句さん「おつかれさまでした」
産後58日卵さん「念のため占い候補潰しといてよかったと思いましたまる。」
拷問さん「おつかれ」
ハスラーさん「あーなるほど。
お疲れ様でした。」
ナイトさん「◆桜芙蓉さん「( ゚Д゚)一緒さん…私、知ってしまったのよ…!あなたが人狼ね!」

やっぱこれが全部じゃねーかwww」
コリエイトさん「なーるほどね」
チャイナボカンさん「まじすか・・・」
瓦割りさん「ああなるほど そりゃ噛まれますよね」
ナイトさん「おつかれ」
コリエイトさん「おつかれ」
産後58日卵さん「カルピス狐わろた
なかなかギリギリだったんですね」
炭火焼きさん「お疲れさまでした」
チャイナボカンさん「おつかれさまでした」
一緒さん「お疲れ」
ハングオンさん「お疲れ様でした」
産後58日卵さん「GM村たてありがとうございました」
フランソアさん「お疲れ様でした」
瓦割りさん「お疲れ様でした」
飲むカルピスさん「おつかれさまでした」
産後58日卵さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/10 21:22:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コリエイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリエイトさんを狙います。 >>> 産後58日卵 <<<
炭火焼きさんの会話「この時点で2W1Fは否定。」
飲むカルピスさん「狂人でチャイナ●は行かないと思いますリスキーで」
コリエイトさんの独り言「LWで吠え稼ぎしそうな印象も含めて」
ハングオンさん「狐生きてるのかなあ」
コリエイトさんの独り言「発言だけ見るなら産後さん狼にしか見えない」
産後58日卵さんの遠吠え「わろたwww」
産後58日卵さんの遠吠え「5人2wだし。」
チャイナボカンさん「フランソアはそれで狂置きしてましたね」
一緒さんの遠吠え「あ、そうだったwww」
フランソアさん「ハスラーさんが占いだったら、仲間のセンスが鋭かったつて事になる」
瓦割りさん「ああなるほど >拷問」
産後58日卵さんの遠吠え「居や今日噛み通れば勝ちだよね?」
産後58日卵さんの遠吠え「ナイトかコリエイトで狩人あるならコリエイトだと思う」
一緒さんの遠吠え「どっちがお好みですか」
飲むカルピスさん「ハスラーさんが狂人でフランソアさん狼ですよね」
一緒さんの遠吠え「コリエイト噛みでナイトかサンゴに殴り合いパターンもあるけど」
炭火焼きさんの会話「一緒・ナイト>産後>コリエイト くらいで私には見えていたのでなんともー。」
ハスラーさん「供養しときます。」
産後58日卵さんの遠吠え「噛み通れば勝ち」
ハスラーさん「フランソアが狂人COしましたね。
◆フランソア「狼が追加でできた感じか、それとも狐か」」
産後58日卵さんの遠吠え「狐もういないよね」
チャイナボカンさん「コリエイト見てなかった…」
拷問さん「狂人が結果騙りしてこんな結果だしても許容すんのかって意味なんだけど」
コリエイトさんの独り言「負けないの?」
ハスラーさん「占いCO 飲むカルピス○コリエイト○

飲むカルピス理由・カルピスって普通飲むものだからないよう破綻的なあれ。右。
コリエイト理由・出方で信用薄いカルピスを盲信発言は印象操作のように見えたので。」
産後58日卵さんの遠吠え「◆ナイト
「グレ5吊り4の勝負なんて普通選ばねえからフランソア護んなくていいのにな」
狩人ならこれ言うか?という感じはする」
一緒さんの遠吠え「共有噛みは最低引き分けくらいはもっていけるかなってとこ」
コリエイトさんの独り言「負けた?」
ハスラーさん「一緒ーコリエイトだと思ってた。」
炭火焼きさんの会話「狐生存の可能性を考え占い両偽を見るならグレ噛み。
共有噛みの場合、狐死んでると信じるor確信があるか、狼視点狐候補3人のうち狐を当てる自信があるか。」
ハスラーさん「つまり拷問さんにはカルピス真が見えたって事を言ってるのかと。」
炭火焼きさんの会話「◆炭火焼きさん 「明日の朝私が噛まれているか否かで情報増えますよ。」
朝が来ない可能性ももちろんあります・・・昼時間に悲観しても誰も得しないので言いませんでしたが。」
チャイナボカンさん「産後 一緒で2Wだとおもうんだよ」
炭火焼きさんの会話「相方お疲れさまでした」
一緒さんの遠吠え「さてここが正念場」
ハスラーさん「2w残りか」
瓦割りさん「大体そんな感じかな? >ハスラー」
産後58日卵さんの遠吠え「GJさえ出なければかつる」
飲むカルピスさん「しんだ。」
産後58日卵さんの遠吠え「狩人がどこか考える作業ですね」
チャイナボカンさん「乙カレー」
拷問さん「産後の発言の意図分からんのもちょっとなぁって思う」
フランソアさん「勝った!」
チャイナボカンさん「だけどこれ負けくさいなー」
7日目の夜となりました。(16/06/10 21:19:26)
飲むカルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一緒さん1 票投票先 → 飲むカルピスさん
ナイトさん0 票投票先 → 産後58日卵さん
コリエイトさん0 票投票先 → 飲むカルピスさん
飲むカルピスさん4 票投票先 → 一緒さん
炭火焼きさん0 票投票先 → 飲むカルピスさん
産後58日卵さん1 票投票先 → 飲むカルピスさん
瓦割りさん「○陣営だったらそれはそれでこっちの思い違いってわかるだけだから改めて質問する必要もないか」
ハスラーさん「真が結果騙りをして、それを許容すると狂人までそんな挙動に出るから、ここは真でもカルピス信じちゃ駄目だよって言ってるように見えるって事ですよね。」
瓦割りさん「ゲームが終わって拷問さんが○陣営だったら改めて聞き直します」
炭火焼きさん「明日の朝私が噛まれているか否かで情報増えますよ。」
飲むカルピスさん「あそこは前フリあったので霊能に○でもよかったんですけど
かぶせとけばまあいいかなって」
産後58日卵さん「だからそう言ってるじゃん >一緒」
ナイトさん「カルピス狂人はマジでねーって思ってるから2騙りかどうかで、産後が狼になるかどうかなんだよ」
拷問さん「自分日本語が通じてないみたいだ」
産後58日卵さん「狐も同じく。」
一緒さん「あー、分かった。真ならチャイナボカン●で出る必要ないじゃんってことか。すまん」
チャイナボカンさん「LWかなー…2Wだと思うんだけど」
拷問さん「瓦割が何言ってるのか分からないから答えようがない」
産後58日卵さん「狂人なら初手共有〇はないだろうと思う反面
狼なら動きが怪しすぎる」
ナイトさん「そんな願望聞いてくれるわけねえか」
飲むカルピスさん「カルピス狂人で拷問●なんてぶっこんでくるのあたまおかしいですよ」
コリエイトさん「カルピスさんは残り1分で俺の心に届く真アピして」
ハスラーさん「LWじゃないかな」
ナイトさん「両偽なら俺噛めばいいし、カルピス真ならコリエイト噛んでくれねえかな」
産後58日卵さん「飲むカルピス狂人で見るならグレー吊る場面なんだけど
吊逃れ的に狼あり得なくもないのが困る」
チャイナボカンさん「一緒、産後で2Wだとおもう 一緒まで手が届かないわ」
コリエイトさん「チャイナボカンさん結果騙りって何の話?>産後」
瓦割りさん「◆飲むカルピスさん 「占い結果:一緒さん●」
◆ナイトさん 「コリエイト占って欲しかったぜ全く」
◆一緒さん 「そこは全力で同意>ナイト。」
中身はどうあれ占い結果は間違ってなさそうですね」
飲むカルピスさん「狩人いたら常套句呪殺の信憑性高まるから居たら出ておいたほうが
勝てるような気がします」
ナイトさん「2騙りでフランソア-カルピス-産後って考え連れえっていうか、もっと早く霊能噛まねえかな」
一緒さん「拷問はフランソアの○だったけど?」
コリエイトさん「だから最終日はまず非狼のナイトさんは吊る気ないし吊らせない
それを踏まえて明日はナイトさんか俺を噛むべき場面」
産後58日卵さん「結果騙りって拷問じゃなくてチャイナ母艦の話よ?」
コリエイトさん「二残りあんのかなーこれ
フランソワさん狼で見た場合カルピスさん何って話なんだけど」
飲むカルピスさん「まあそれはしょうがない」
一緒さん「そこは全力で同意>ナイト。」
ナイトさん「両偽なら狐怖がって俺噛むとかもあるはずなんだがな」
産後58日卵さん「いや真なら普通にグレーに●出す必要ないじゃん >一緒」
チャイナボカンさん「あ、だめだこれ多分カルピス真だわ」
産後58日卵さん「順番がおかしくない共有」
瓦割りさん「「こんなクソな結果騙りを許容するなら」がカルピス真が前提の発言に聞こえちゃうって話」
コリエイトさん「産後さんなんて初日から視点漏れのオンパレードにしか見えないけどね」
フランソアさん「きびしーい」
産後58日卵さん「飲むカルピス真だけは絶対ないから共有
残り2w普通にあり得るから狂人で見るなら吊ってる余裕ももう無いんだけど」
飲むカルピスさん「白引こうとおもってこっち引いちゃうクオリティでごめんなさい」
ナイトさん「コリエイト占って欲しかったぜ全く」
炭火焼きさんそれではカルピスさんにさようならします。
一緒さん「◆産後58日卵
「結果騙りするとしても真なら●出す必要なかったじゃん。」
これ視点漏れ? 気のせい?」
コリエイトさん「なに?>一緒」
飲むカルピスさん「占い理由
グレ2にLW居るということは狐残ってるとは思わないけど
とにかく白引きの方が正解だと思うので
やたらと強く当たってくる方よりもこちらをチョイス」
コリエイトさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
一緒さん「あのさ、ちょっと気になったんだけど」
瓦割りさん「●でた」
瓦割りさん「占い吊るか残すかってときに意見ふわふわしすぎな一緒●でるなら信じちゃう」
一緒さん「おはよう」
飲むカルピスさん「占い結果:一緒さん●」
チャイナボカンさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(16/06/10 21:13:15)
チャイナボカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイナボカンさんを狙います。 >>> 一緒 <<<
チャイナボカンさんの会話「噛まれればいいんだけど」
フランソアさん「死体なしが出てくれたほうがいいかもしれないな」
拷問さん「こんなクソな結果騙りを許容するなら狂人はみんな結果騙りしますよ>瓦割り」
ハスラーさん「後出し論で申し訳ないけど、拷問もなんらかの役はもってそうでしたね。」
コリエイトさんの独り言「フランソワさんがカルピスさん狼を見せないために
気を利かせて狂人で狐COとかしてたらすごいけど」
フランソアさん「不安要素が多い」
チャイナボカンさんの会話「まず一緒は吊りますか?そこだけ確認しましょう」
産後58日卵さんの遠吠え「まあ大分グレーは噛んだし狐死んでると願いたいね。」
チャイナボカンさんの会話「一緒の扱いこまるうううううううううううう」
チャイナボカンさんの会話「個人的には
産後>コリエイト>ナイトって感じなんですけどね」
一緒さんの遠吠え「そっか。納得した。明日同じこと聞くから答えてくださいね」
コリエイトさんの独り言「半PPの可能性すらあるけど、拷問さんじゃ所詮2残りの説得はできないし」
炭火焼きさんの会話「折角村置きしましたが噛まれてしまいましたからね・・・。」
瓦割りさん「◆拷問「こんなん許されたら騙り狂人みんなこうしますけどいいんですか?」
この発言ってカルピス真が軸になってるように見えるけどどういう意図だったの」
一緒さんの遠吠え「違ってたらごめんなさい」
産後58日卵さんの遠吠え「ああ結果騙りってあれだよ、共有●のことだよ」
炭火焼きさんの会話「フランソアさん 0 票 投票先 → ナイトさん」
一緒さんの遠吠え「ナイトとコリエイト残しちょっと怖いけど」
ハスラーさん「フランソアがどっち陣営かわからないですけど狼勝ちのような気がしますね。」
コリエイトさんの独り言「どうも拷問さんが狼に見える」
産後58日卵さんの遠吠え「普通に考えて真占いならわざわざグレー●出す必要ないと思ったんだけど」
チャイナボカンさんの会話「常套句噛まれたのがつらみ」
チャイナボカンさんの会話「明日はカルピス」
一緒さんの遠吠え「共有かなあ」
一緒さんの遠吠え
◆産後58日卵
「結果騙りするとしても真なら●出す必要なかったじゃん。」
これ視点漏れてない?」
フランソアさん「勝てるんかな」
炭火焼きさんの会話「産後 一緒 ナイト コリエイト」
拷問さん「おつかれこの共有分かってないわ」
チャイナボカンさんの会話「昨日」
産後58日卵さんの遠吠え「早噛みでもいいよ」
チャイナボカンさんの会話「失敗した狩人機能出すべきだった」
6日目の夜となりました。(16/06/10 21:09:43)
拷問さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一緒さん1 票投票先 → 拷問さん
拷問さん6 票投票先 → 飲むカルピスさん
チャイナボカンさん0 票投票先 → 拷問さん
ナイトさん0 票投票先 → 一緒さん
コリエイトさん0 票投票先 → 拷問さん
飲むカルピスさん1 票投票先 → 拷問さん
炭火焼きさん0 票投票先 → 拷問さん
産後58日卵さん0 票投票先 → 拷問さん
ハスラーさん「狂人が生きてるかだけど考える余裕はないですね」
瓦割りさん「カルピスから●被せの理由として自分のグレー数の話でないかー」
コリエイトさん「カルピスさん狂人で見てたら拷問さん視点ってやばいんじゃないの?」
種子さん「ただフランソアの占い理由を短いの一言でまとめた産後がもう狼ラインにしか感じられないから一緒残しで産後吊ると思う俺が生存してたら」
炭火焼きさん「カルピス→拷問も拷問→カルピスも変わらないし。
吊り2で吊られるのも吊り3で吊られるのも、拷問さんが非狼なら猶予的な意味では一緒でしょう。
明日に延ばしたら、明日吊られたくないというのでは。>拷問さん」
飲むカルピスさん「許す許さないじゃなくて現実はいつもそこにある」
産後58日卵さん「結果騙りするとしても真なら●出す必要なかったじゃん。」
ナイトさん「狂人であの動きやる意味がなさすぎるとして、フランソアはそれでも狼なんだよな」
拷問さん「そしたら明日黙って吊られてやるから吊れ」
拷問さんこの占いから呪殺でないし詰んでるから吊らない意味がない。どっちの支店でも今日はカルピス吊りだよ
一緒さん「2割も見てあげるなんてやさしい共有でよかったな>飲むカルピス」
産後58日卵さん「いや絶対占いないよカルピス
真だとしたら逆に許されないレベルだよ」
種子さん「コリエイトとナイトを村で決め打って飲むカルピス 拷問 産後 一緒この4名から選ぶ感じでいいんじゃね」
ナイトさん「カルピスの用意周到な動きが狂人よりは狼の方ってくらいか」
コリエイトさん「拷問さんはその場合自分吊られてから2残りの可能性ってのは見ないんだね
カルピスさん何で見てるの?>拷問」
飲むカルピスさん「出たところでやったことの意味がないので>コリエイトさん」
拷問さん「カルピス→拷問→終わらないの確認してラスグレランってやれよ」
炭火焼きさん「2割くらい見てますねー。
それ以上に噛まれて死んだ霊能さんが囲い位置怪しんでいたのを助言として受け止めてますねー。>拷問さん」
チャイナボカンさん「仮に真だった場合のケアも考えての指定ですのでご容赦ください」
一緒さん「微れ存だけど真はあるぞ。といっても1割くらいだと思ってるけど」
飲むカルピスさん「別に拷問さん吊って終了でもなければカルピス吊る暇ぐらいありますよ」
産後58日卵さん「結果騙りで●出す占いとかあり得ないから」
拷問さん「自分吊りが先ってスゲー無駄なんだよ」
コリエイトさん「でさ、なんでナイト○産後○で出なかったの?>カルピス」
ナイトさん「今日常套句占いと噛みが被るって考えづらくねえか」
チャイナボカンさん「2割くらいみてるかなーって感じ」
拷問さん「カルピスは狂でも狼でもこういう動きできる立ち位置だから吊れ」
炭火焼きさん「先カルピス→後拷問よりかは先拷問→後カルピスのがいいだろうという判断です。>産後さん」
産後58日卵さん「共有はまさかカルピス真で見てるってことないよね?」
チャイナボカンさん「まったく見てないわけではないよ>カルピス真」
コリエイトさん「カルピスさんはさ、ナイト○産後○で出なかった理由が説明できてないし
これを出すメリットが人外にしかないから
だから拷問さん吊ってもいいけどカルピスさん信じる気は欠片もないからね俺は」
常套句さん「おつかれさまでした」
拷問さん「共有はカルピス真みてるのか教えろ」
炭火焼きさん「拷問さんが今後吊られない未来が見え難いの含め、拷問さん吊ります。
囲い位置怪しんでいた霊能さんが噛まれたのもありますし。」
飲むカルピスさん「カルピスの評価はともかく拷問さんのリアクションは分かりますよね?」
種子さん「ハングオン狩りまであるけどね」
産後58日卵さん「えー先カルピス吊りたいんですけども。」
ナイトさん「両偽なら産後が狼になるんだよな」
瓦割りさん「一緒吊ろうよ」
拷問さん「COなしです」
飲むカルピスさん「残グレーはコリエイトさんと一緒さんです 拷問さんが●です」
拷問さん自分吊り嫌な人は狼があるカルピス吊りましょう
一緒さん「今日は二択。占い吊り切りか拷問吊りか」
コリエイトさん「そこ死んでくれるのはありがたいね」
産後58日卵さん「粛々とカルピス吊りましょう」
炭火焼きさん指定:拷問さん
産後58日卵さん「おはよう」
飲むカルピスさん「占い理由
狐生きてると言われたけどハングオンでかなり吊れた気がしてるので
そこまで確実に生きてるとは思えないけどまあ狙っていきましょう

昨日撤回COに対して
他の人に比べてはっきりと反応が悪かったところです」
ナイトさん「◆桜芙蓉さん「( ゚Д゚)一緒さん…私、知ってしまったのよ…!あなたが人狼ね!」

この発言の後噛まれてるから、やっぱ一緒残せねえやww」
ハングオンさん「そうですねえ」
一緒さん「おはよう」
炭火焼きさん「おはようございます」
チャイナボカンさん「おっはー」
飲むカルピスさん「占い結果:常套句さん○」
拷問さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/10 21:03:58)
常套句さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常套句さんを狙います。 >>> 一緒 <<<
炭火焼きさんの会話「OK」
チャイナボカンさんの会話「一致しましたね」
瓦割りさん「ハングオンさんで役職吊りあげた感触あったので妖狐は死んでるんじゃないんですか?」
コリエイトさんの独り言「狼狼でカルピスの○に狼がいるパターンかなあ」
チャイナボカンさんの会話「とりあえず
拷問→カルピス→産後」
ハスラーさん「マジですか良い位置につけてたんですね。」
炭火焼きさんの会話「では拷問さん先吊りしてみます?」
炭火焼きさんの会話「では常套句さんは放置しましょう。どうせ1度はグレ噛みするはずだし。」
チャイナボカンさんの会話「ですね」
炭火焼きさんの会話「桜芙蓉さん噛みな辺り狐囲い確認だと考えても、あの時点で○にいた拷問さんか産後さんですよね@狼」
種子さん「ぶっちゃけハスラーは噛まれなくても初日の段階で村認定してたから
ハスラーの意見を相当参考にしつつ詰めていたと思うよ生存していたらね」
ハスラーさん「狐勝ちもある展開だと思うなー」
産後58日卵さんの遠吠え「噛みたいなら任せます」
チャイナボカンさんの会話「常套句は村置きしてますがいかがですか?」
一緒さんの遠吠え「常套句あたり噛みたい」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)恐ろしい…!なんて恐ろしいの…!」
ハスラーさん「拷問がカルピス真追ってたか。」
チャイナボカンさんの会話「バランス的な意味でもそれでいいと思います」
一緒さんの遠吠え「うーん、きつね確定死亡してないから共有に使うのもったいないな」
チャイナボカンさんの会話「いや、ホントそれにつきます」
炭火焼きさんの会話「拷問さんをどうせ吊るなら、カルピスさん吊りと前後するだけだし先に吊るってのも。」
産後58日卵さんの遠吠え「どちらかというと拷問より先にカルピスが吊れるのではないかと思う」
チャイナボカンさんの会話「トラップきれいに嵌ったと思ったらなんだよこれ状態です」
一緒さんの遠吠え「明日拷問吊ってカルピス吊り翌日できるかなあ。霊能いないから拷問はキープになるやも」
炭火焼きさんの会話「死体になった人の考察はある程度参考にするとして、拷問さん●でカルピスさん真あるかもというのはあります。
だがしかし明日呪殺出せてないなら吊ろうぜというのも吊り数的には妥当です。」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)恐ろしい…!なんて恐ろしいの…!」
瓦割りさん「◆拷問「こんなん許されたら騙り狂人みんなこうしますけどいいんですか?」
こんなこと言ってるし真追ってよさそー」
チャイナボカンさんの会話「囲いはいるでしょう 個人的には産後か拷問」
フランソアさん「狼勝ちですかね」
産後58日卵さんの遠吠え「お疲れ
共有噛みですかね」
チャイナボカンさんの会話「カルピスはなんだ?」
炭火焼きさんの会話「◆種子さん「多分グレーにもう狼居ないと思うんで どこ吊っても別に」
割とホントに囲いに●はありそう。」
一緒さんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(16/06/10 20:59:34)
フランソアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一緒さん0 票投票先 → フランソアさん
拷問さん0 票投票先 → ナイトさん
フランソアさん8 票投票先 → 飲むカルピスさん
チャイナボカンさん0 票投票先 → フランソアさん
常套句さん0 票投票先 → フランソアさん
ナイトさん1 票投票先 → フランソアさん
コリエイトさん0 票投票先 → フランソアさん
飲むカルピスさん1 票投票先 → フランソアさん
炭火焼きさん0 票投票先 → フランソアさん
産後58日卵さん0 票投票先 → フランソアさん
瓦割りさん「んーまあ共有の位置次第じゃ視点詰みだからカルピスは別に●被せても良かったのか」
ハスラーさん「まーでもハスラーかまれはフランソア狼説を上げたからでしょうね。」
炭火焼きさん「カルピスさん視点では、吊ってなきゃ狐いるので確定呪殺お願いします。
確定呪殺出たらイケメンになれますよ。」
コリエイトさん「結果騙りを信じるかどうかは別として拷問●は説得力があるけどね
ただ許さないから吊るだけで」
ナイトさん「一緒が狼にしちゃ危なすぎるから、そこは非狼でいこう」
フランソアさん「狐co
対抗から釣ってください」
拷問さん「こんなん許されたら騙り狂人みんなこうしますけどいいんですか?」
飲むカルピスさん「今日は合わせたらトラップだったのはドンマイ」
拷問さん「え、まじでこの結果騙り信じるの」
ハスラーさん「ここでハスラー占い説とかしてください暇なんで。」
飲むカルピスさん「昨日拷問●出してもパンダだからといって吊ってくれなさそうだったので
撤回に得がないとおもいました」
一緒さん「いや、笑ってる場合じゃない。占い初日かどっかで噛まれたのか。うーむ」
産後58日卵さん「実は飲むカルピス共有あり得るなとか思いながらもしそうだったら共有クソ罵倒する気でいました。すいません。」
瓦割りさん「◆チャイナボカンさん 「とりあえずフランソアからつろっか」
うん」
炭火焼きさん「カルピスさん視点拷問さん●というキープもいるし、確定破綻してるフランソアさん吊りますよ。」
瓦割りさん「カルピスはなんでもありえる
ただ全部村吊ってる可能性あって●被せはなー」
種子さん「狐狼-真の方が構図的にありえそうね
飲むカルピスの動きが狂人のそれじゃないから」
拷問さん「というわけで明日の指定は自分まで予言しておく」
ナイトさん「拷問●でせめて撤回しろよマジで」
チャイナボカンさんとりあえずフランソアからつろっか
拷問さん「チャイナが昨日自分疑って余裕こいた立ち位置にいたあたりで、こいつ共有と確信した(後出し)」
コリエイトさん「カルピスさんの撤回を許容する気はないから俺はそいつも吊って良いと思うよ」
フランソアさん「占い初日らしいね」
種子さん「露出coしてて拷問パンダ吊りにさせない飲むカルピスのプレイとか真ならありえないから両偽追いで進めるほうが好き」
常套句さん「両ニセクッキリしてスッキリしましたね」
産後58日卵さん「じわじわ笑いがこみあげてきたんですけど」
一緒さん「ある意味で初日共有を当てたおっれすげーwwwww」
ナイトさん「拷問●って言ってんだから真だよこれwww」
拷問さん「カルピスとフランソアどっちも狼あるから吊って、あと2回で潜伏狼探す勝負」
フランソアさん「冗談でしょう」
コリエイトさん「共有にどうすれば見えるというのか」
炭火焼きさんひとまずフランソアさん吊ります。
常套句さん「トラップおめでとうございます」
ハスラーさん「カルピス狐かなー。」
チャイナボカンさん「◆コリエイトさん 「潜伏共有なんてクソの極みだけどまあ珍しく仕事したね」 >すまんな」
ハングオンさん「なんだこれは、たまげたなあ・・・」
産後58日卵さん「撤回これは狼狐ありますわ」
瓦割りさん「またしても潜伏共有者が悦ぶログが出来上がってしまった」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)なんてことなの…!くっ…わかっていたのに…
どうしてみんなに全然伝えられなかったのかしら。。。!」
一緒さん「wwwwwwwwっわろす」
ナイトさん「なんだと・・・」
コリエイトさん「潜伏共有なんてクソの極みだけどまあ珍しく仕事したね」
産後58日卵さん「呑むカルピス狼狐なんて欠片もないと思うのでフランソワから吊ろう。」
フランソアさん「最悪、狼吊らないと負けるので、●釣りでお願いします」
飲むカルピスさん2日目占い理由
全体的にアイコンと名前が地味なので
キャラ立ってるところを占ってみました

3日目占い理由
グレラングレランって何なんですかその共有みたいな指示発言
共有は桜芙蓉さんでいいと思ってるんで退かずに占ってやります

4日目占い理由
10人で吊ろう発言がこの先の展開見えてるの?って感じ
昨日のフランソアさんの占った理由も対抗ながらもっともです

5日目占い理由
昨日結果出しても吊ってもくれなくて噛まれやすいだけぽいし
まだ共有に見えると思うので続行しました

カルピスさんの○が死んでますねが見事にからっぽな発言で
ここまで頭使ってる様子がまったく感じられなくてただ言ってるだけ
評判通りここも狼でしょう。
常套句さん「おはよう」
一緒さん「とりあえずチャイナボカン吊り」
チャイナボカンさん「撤回しますふいたwwwwwwwwwwww」
飲むカルピスさんああじゃあ撤回します
占い結果撤回CO:ナイトさん○産後58日卵さん○拷問さん●チャイナボカンさん○
ナイトさん「そこが狂人なんだろ」
ハスラーさん「占い欠けか。噛みがおかしいもんねこれ。」
炭火焼きさんそうなんですよね。相方なんですよねー。
占い両偽ですので占いロラします。
瓦割りさん「カルピス狩人っぽ でもフランソアがそもそも占い師に見えない」
コリエイトさん「はい」
拷問さん「あーじゃあ占い初日だね」
産後58日卵さん「占いに真あるなら今日チャレタイミングだったのでは?」
チャイナボカンさん占い全偽です^^
ナイトさん「グレ5吊り4の勝負なんて普通選ばねえからフランソア護んなくていいのにな」
炭火焼きさん「確定●ですか。
それならチャイナボカンさん吊らなくてもいいかな。」
チャイナボカンさん共有者COです^^
種子さん「お疲れ様でした」
一緒さん「おはよう」
飲むカルピスさん「占い結果:チャイナボカンさん●」
拷問さん「おはよう」
チャイナボカンさん「おはようございます」
コリエイトさん「どこ護衛してるんだろう」
炭火焼きさんなるほど。
チャイナボカンさん、COありますか?
フランソアさん予告先を占いました
あんまし推理しているように見えないので占った
◆チャイナボカン「カルピスさんの○がことごとく死んでますね(ゲス顔」
産後58日卵さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
炭火焼きさん「おはようございます」
フランソアさん「占いCO チャイナボカンさん●」
5日目の朝となりました。(16/06/10 20:53:31)
種子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
種子さんを狙います。 >>> フランソア <<<
炭火焼きさんの会話「囲いの数的にもそうですね。<フランソアさんから」
チャイナボカンさんの会話「ロラするなら」
チャイナボカンさんの会話「吊るのはフランソアからでいかがですか?」
炭火焼きさんの会話「ですよね、そろそろ視野に入れますよね。」
ハスラーさん「霊結果が○続きか。
来てねーじゃん。」
炭火焼きさんの会話「完グレ死体・死体占い→暫定○死体 なので占い初日や潜伏死も視野には入れます。」
種子さんの独り言「単刀直入に言うと占いかけ追い」
一緒さんの遠吠え「ここまできたら無理に霊能に噛み使わなくてもいいと思う」
瓦割りさん「カルピスが本当によくわからない
結果騙り占い師まであるように見える」
フランソアさんの遠吠え「銃殺出ないことを祈って霊かみます」
種子さんの独り言「ただカルピスの占い結果できすぎてる感じしかしないから
カルピス狐考慮して殺しにかかるかな」
チャイナボカンさんの会話「フランソア真はあまり見たくないんですよね」
ハスラーさん「すでに●こっちに来てそう。
(てかログぜんぜん読んでないw」
チャイナボカンさんの会話「占い初日そろそろ視野に入れましょうか」
炭火焼きさんの会話「フランソアさん狼の場合、割と呪殺GJ演出で相方噛まれるんじゃないですかね。
もしくはトラップ発動。」
チャイナボカンさんの会話「チャイナボカン●に期待したいですが…」
産後58日卵さんの遠吠え「とりあえずかみ合わせ了解」
一緒さんの遠吠え「個人的にはそこ黒でもいい気はするけどフランソアさんのやりたいようにやってください」
ハスラーさん「明日パンダ2つかな」
産後58日卵さんの遠吠え「霊能噛まなくて大丈夫だけ?」
チャイナボカンさんの会話「難しいですねー…」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)ええ。まだ人狼が生きてるなんて。。。」
炭火焼きさんの会話「フランソア:狂 飲むカルピス:狼 の組み合わせか、フランソア:狂狼 飲むカルピス:真狐 の組み合わせかを割と見ています。」
フランソアさんの遠吠え「チャイナボカンさん噛みあわせするね」
瓦割りさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/06/10 20:49:30)
瓦割りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一緒さん1 票投票先 → 瓦割りさん
種子さん0 票投票先 → 一緒さん
拷問さん0 票投票先 → 瓦割りさん
フランソアさん1 票投票先 → チャイナボカンさん
チャイナボカンさん1 票投票先 → 瓦割りさん
常套句さん2 票投票先 → 瓦割りさん
ナイトさん0 票投票先 → 常套句さん
瓦割りさん7 票投票先 → フランソアさん
コリエイトさん0 票投票先 → 常套句さん
飲むカルピスさん0 票投票先 → 瓦割りさん
炭火焼きさん0 票投票先 → 瓦割りさん
産後58日卵さん0 票投票先 → 瓦割りさん
種子さん「占い理由の視野の広さが狼寄りだと思うんだよねフランソルは」
炭火焼きさん「種子さん真霊能で見る旨の発言してるのに私噛まれてませんし、霊能は真でいいでしょ。」
ハスラーさん「桜芙蓉さんわかったんですか。すごい。」
瓦割りさん「カルピスは狩狐までみてフランソアより後吊り」
瓦割りさん「3日目チャイナボカンが吊れない時点でどうしようもない」
コリエイトさん「発言なんて人外はいくらでも偽装できるんだよ
ただ占いに狼混じりで真いるなら○噛み続くのはありえないし
真狂なら占いが死んでるからね」
フランソアさん「次噛まれると思うので予告します
チャイナボカンさん占うねー」
一緒さん「◆飲むカルピスさん 「種子さん狼かもしれませんね」
ニュータイプ過ぎてついていけません」
炭火焼きさん「キープ●がいないとおいそれとカルピスさん吊れないですよ。」
拷問さん「経費吊り対象が多いから仕方ない>一緒」
種子さん「明日パンダ吊りって感じでいいんじゃないですか
飲むカルピスさんから残念臭しかしないから多分変な所占うと思うけど」
瓦割りさん「2日目が視点漏れにしか見えないのも含め他の要素でも特に白要素ないチャイナボカンもまず人外です」
ナイトさん「狩人狙いなら明らかに桜芙蓉より拷問噛むんだけどな」
産後58日卵さん「狂狼でカルピス狼で囲いなしだと狼は相当吊れそうにないとこにいるということになるね >コリエイト」
一緒さん「これチャイナボカンズルズルと吊れなくなるパターンじゃない・・・」
炭火焼きさん「フランソアさん視点対抗のカルピスさんに囲いないのですから、潜伏狼見付けてくれないと。」
フランソアさん「狐は吊ってなければ生存しているぞ」
飲むカルピスさん「種子さん狼かもしれませんね」
瓦割りさん「また、噛みからも真ありません」
チャイナボカンさん「どっちかっていうとカルピス真で見てたかなー
だけど、死体○で「んー?」って感じ」
瓦割りさん「やたら対抗の中身を決めたがるフランソアに真はありません」
種子さん「ただハングオンで割りと何か吊れたんじゃないかなって見てるから
結構ハングオン投票者は信用してるんだよね」
コリエイトさん「空気読めないから言っちゃった上に
常套句さん0票は相当ありえないからここ狼は結構あると思うがね」
瓦割りさん「もうしりません妖狐が生きてるといいですね」
炭火焼きさん瓦割りさん吊りでお願いします。
フランソアさん「対抗吊りでいいと思うけどな」
瓦割りさん「COなし」
産後58日卵さん「◆ナイトさん 「狼は炭火焼噛みで共有COしてくれたまえ
どうなるか面白いから見てみたい」
笑ったのでナイト村認定しました」
炭火焼きさん指定:瓦割りさん
コリエイトさん「フランソア狂でカルピスが気を利かせた追加狼にしか見えなくなってるんだけどね
○の囲いを気にしてる噛み辺り」
拷問さん「チャイナはフランソア偽でカルピス真って言いたいのか、占い初日って言いたいのかどっちなん?」
種子さん「よく気がついたね まあ私が何言いたくって何考えてるかわかるでしょ>>コリエイト」
瓦割りさん「ですがフランソア吊りです」
ナイトさん「狼は炭火焼噛みで共有COしてくれたまえ
どうなるか面白いから見てみたい」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)いやああああ!なぜ!?人狼2名が誰かわかったのに死んでしまったわ!」
一緒さん「ほんとそれな>ナイト」
瓦割りさん「こんなこと言う人絶対今後つるしちゃうんです さけられないんです」
常套句さん「だけどあざとすぎるから逆に狂人にみせたい狼もあるかもね」
種子さん「ただ○○結果だから割りと人外数的にヤバくなっていくと思うよ」
コリエイトさん「○は産後さんと拷問さんだけだけどね>種子」
炭火焼きさん霊能結果2連○とのことなので指定にします。230くらいに指定します。
瓦割りさん「◆チャイナボカン「狼全潜伏とかおもしろすぎます。うけてたちますよ!」」
ナイトさん「今さらすぎる噛みだが初日囲いじゃないってだけでもいいわ」
一緒さん「これめちゃくちゃ飲むカルピスの扱いに困るパターン」
産後58日卵さん「で誰の事言ってたのこれ? >常套句」
フランソアさん「露骨にかみ合わせばかりしてくるな」
チャイナボカンさん「カルピスさんの○がことごとく死んでますね(ゲス顔」
種子さん「多分グレーにもう狼居ないと思うんで どこ吊っても別に」
炭火焼きさん「判断に困る発言1の○貰いが噛まれててすっきりです。」
コリエイトさん「囲われた上に常套句さんも吊れない村らしいから俺は知らない」
常套句さん「そうだよ」
常套句さん「おはよう」
産後58日卵さん「◆常套句「すっごい狂人酸飲むうごき」
誰の事言ってるのか謎だけどこれ狂人の動きって言いたいんだよね?」
フランソアさん占いに擦り寄るのが狐っぽいと思って占った
◆産後58日卵
「出方糞だけど共有に狂人がわざわざ〇出しに出るとは思えないからカルピス真もあり得るとは思う」
飲むカルピスさん「○なのに噛まれないところがあやしい」
ナイトさん「おはよう」
拷問さん「おはよう」
一緒さん「おはよう」
飲むカルピスさん「占い結果:桜芙蓉さん○」
種子さん「霊結果 エンダー○」
炭火焼きさん「おはようございます」
チャイナボカンさん「おはようございますううううううううううう」
種子さん「おはよう」
フランソアさん「占いCO 産後58日卵さん○」
4日目の朝となりました。(16/06/10 20:43:41)
桜芙蓉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜芙蓉さんを狙います。 >>> フランソア <<<
種子さんの独り言「んで産後誘導しているコリエイトはマシな感じ」
種子さんの独り言「占い理由が短い程度で終わらせた産後は残せなくって
産後-フランソアの2wは全然あるよこれ」
コリエイトさんの独り言「フランソワさんが騙りにしか見えない真って事なんかね」
炭火焼きさんの会話「ハングオン投票者:ナイト ハスラー 飲むカルピス エンダー
エンダー投票者:拷問 飲むカルピス 産後58日卵
役持ちっぽい投票してるのがCO済みのカルピスさんだけなので、霊能結果は不明。」
チャイナボカンさんの会話「あと割りとGJ銃殺も結構見てますよ」
種子さんの独り言「産後58日卵
「まあフランソアも結構占い理由短いけど。」」
ハスラーさん「霊界役伏せか。愚問だった」
種子さんの独り言「フランソア視点対抗だから 普通に狼まであるわけで
噛まれて初めて拷問が見えていたということになるんだよね」
チャイナボカンさんの会話「わかります」
炭火焼きさんの会話「●が出たら●吊り。●が出ないなら一緒さんか瓦さんでいいかと思っています。」
チャイナボカンさんの会話「多分ですが霊能噛みからの●が出るとふんでますが」
ハスラーさん「エンダーさん共有じゃないんですか?」
炭火焼きさんの会話「一緒さんと瓦割りさんに●なら安易なところに●打ってきたなーではありますが、それ以外の場所に●出して来たら割と心象良いです。」
種子さんの独り言「これね」
産後58日卵さんの遠吠え「まあ〇噛んだら狩人探してチャレ狙ってると考えて貰えるかもしれないし
騙りの噛みやすい所でいいんじゃないかと」
種子さんの独り言「フランソア
「飲むカルピスさんが噛まれるて見えているのは、
狼だと思うので占いました
◆拷問「飲むカルピスが噛まれに出てきました」」」
種子さんの独り言「種子
「カルピスが噛まれてから初めて見えていたという事がわかると思うんだよね」」
チャイナボカンさんの会話「どこ指定しますか?」
種子さんの独り言「昼に言っていた事に補足として足してあげると」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)まあ!!まあ!!人狼2名が誰か分かってしまったわ!」
チャイナボカンさんの会話「どちらかといえばカルピスの●に期待しましょう」
一緒さんの遠吠え「霊能噛みでもいいし狩人狐目ねらいでもいい。でもグレー狭めは苦しくなるか」
チャイナボカンさんの会話「ボクもそっちで見てますね」
産後58日卵さんの遠吠え「◆桜芙蓉「( ゚Д゚)一緒さん…私、知ってしまったのよ…!あなたが人狼ね!」
これがね
ただまあ素村の想像とも取れるし
対抗噛むつもりないなら霊能噛みの方が無難かなあ」
産後58日卵さんを占います。 >>> 桜芙蓉 <<<
フランソアさんの遠吠え「●は怖い、共有に当たる可能性がある」
チャイナボカンさんの会話「明日占い死んでなければ●が出ると思うし そこに期待しましょ」
ハスラーさん「エンダーさんおつです」
炭火焼きさんの会話「◆一緒さん「飲むカルピス狂人>>>>狼>>>>真くらいじゃね?」
カルピスさん囲う気なさ過ぎて、私には真狐>狼くらいに見えるのです。」
ハスラーさん「危ない位置を吊ってる感?」
一緒さんの遠吠え「吊られていくところコリエイトに恨みでもあるの?」
フランソアさんの遠吠え「桜芙蓉さんですか?」
産後58日卵さんの遠吠え「●出したかったら霊能噛んでみてもいいんじゃない」
エンダーさん「おつ」
フランソアさんの遠吠え「次は何処噛もう」
炭火焼きさんの会話「明日からは指定だから!今日まで耐えてくれたならグレラン死はない、だいじぶw」
産後58日卵さんの遠吠え「桜芙蓉占いあり得るかなと思ったけど●引いてたら多分COしてるよね」
チャイナボカンさんの会話「昨日出るべきだった!申し訳ない」
ハングオンさん「さっきからグレランきわどいな」
瓦割りさんの独り言「勘弁して下さい」
チャイナボカンさんの会話「あびないあびないwww」
3日目の夜となりました。(16/06/10 20:39:13)
エンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一緒さん2 票投票先 → チャイナボカンさん
種子さん0 票投票先 → 産後58日卵さん
拷問さん0 票投票先 → エンダーさん
フランソアさん0 票投票先 → ナイトさん
チャイナボカンさん2 票投票先 → 一緒さん
常套句さん1 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん2 票投票先 → コリエイトさん
瓦割りさん1 票投票先 → チャイナボカンさん
コリエイトさん2 票投票先 → 常套句さん
桜芙蓉さん0 票投票先 → 一緒さん
飲むカルピスさん0 票投票先 → エンダーさん
炭火焼きさん0 票投票先 → 瓦割りさん
エンダーさん3 票投票先 → コリエイトさん
産後58日卵さん1 票投票先 → エンダーさん
ハスラーさん「ハングオンさん狐狩に見えたな。
2日目のみのログ精査だけど。」
フランソアさん「ナイトさん吊ろうぜ、露骨に信用下げてくるし狼に違いないよ」
種子さん「一理あるけどめんどくさいから狼吊りたい>>コリエイト」
エンダーさん「カルピスやる気ないなら吊ればいいじゃん」
一緒さん「奇遇ですね。>瓦割り」
炭火焼きさん「明日から指定進行予定です。」
コリエイトさん「逆に聞くけど常套句さん残して何とかなる村なの?
これはエンダ―さんもだけど>種子」
瓦割りさん「2日目から言ってますがチャイナボカンの発言見て今後吊るさない未来があるように思えないのでお願いですから殺してくれませんか」
拷問さん「増えないように○出すのは詰みを遅らせるためでもあるけど>産後」
炭火焼きさん今日もグレランで。
ナイトさん「既に共狼-霊にしか見えてないけど、ここで撤回せずに内訳誤認させるなら致命的な致命傷」
一緒さん「これで飲むカルピス狐とかだったら禿げる自信ある」
チャイナボカンさん「瓦が謎すぎんよー()」
種子さん「産後さん狼にしか見えないのに先に常套句優先しちゃうの>>コリエイト」
炭火焼きさん「ハングオンさん○なのにそこ投票者であるハスラーさん噛んでくれる狼ですし。」
産後58日卵さん「出方糞だけど共有に狂人がわざわざ〇出しに出るとは思えないからカルピス真もあり得るとは思う」
コリエイトさん「カルピスさん狂人で炭火焼○するとか本気で思ってる連中が多いらしい」
チャイナボカンさん「拷問○は悪くないと思うけど どっちかっていうと狂人で全力で囲いに行ったようにも見えるのよねー」
フランソアさん「ナイトさん辺りを指定でいいと思うよ」
瓦割りさん「カルピスより先に吊るすべきはフランソアさんなので >人狼のチャイナボカン」
炭火焼きさん「指定のがいいですか?
私は今日もグレランでいいと思ってました。」
一緒さん「飲むカルピス狂人>>>>狼>>>>真くらいじゃね?」
産後58日卵さん「まあフランソアも結構占い理由短いけど。」
コリエイトさん「常套句さん0票とかやばすぎませんかと俺は言いたいので今日はそこ指定でいいよ
やっぱり産後さんは狼にしか見えないけど」
常套句さん「か、それにみせたいか」
種子さん「カルピスが噛まれてから初めて見えていたという事がわかると思うんだよね」
チャイナボカンさん「カルピス吊はまだ猶予あるんじゃね? だったらまだ別のグレー吊ったほうがいいわ」
常套句さん「すっごい狂人酸飲むうごき」
拷問さん「カルピス共有じゃないなら状況見て10人あたりで吊ればいいと思います」
瓦割りさん「現時点占い師不在のハードモードですが瓦割りさんにはちょうどいい難易度ですね」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)一緒さん…私、知ってしまったのよ…!あなたが人狼ね!」
コリエイトさん「さすがに吊ってもいいんじゃないはないけどね」
炭火焼きさん「カルピスさんに囲いがないので、フランソアさんは潜伏狼探し頑張ってください。」
産後58日卵さん「完グレ噛み謎いと思ったけどカルピスがそこ占ってるのか
そして占い理由雑杉内」
エンダーさん「カルピス吊ってもいいんじゃない」
瓦割りさん「おはようございます」
コリエイトさん「今日遅れたのでカルピスさんの真見るのやめます」
一緒さん「初日桜芙蓉とか占ったフランソアだけど拷問はいいと思った」
拷問さん「 」
フランソアさん「噛みあわせか、やっぱり狼でしょう」
飲むカルピスさん「雑な誘導しかしてなかったので占いました」
ナイトさん「この時点で共有だってばれてるんだからもう撤回してもいいんじゃないか」
常套句さん「おはよう」
拷問さん「おはよう」
飲むカルピスさん「占い結果:ハスラーさん○」
ハスラーさん「お疲れ様でした」
産後58日卵さん「カルピス真の出方に見えなかったけど人外の動きとしても謎すぎて
そのうち俺は考えるのを止めた」
エンダーさん「おはよう」
炭火焼きさん「完グレが死んでる様に見えますね。」
チャイナボカンさんチャイナアアアアアアアボカアアアアアアアアアン
フランソアさん飲むカルピスさんが噛まれるて見えているのは、
狼だと思うので占いました
◆拷問「飲むカルピスが噛まれに出てきました」
一緒さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
炭火焼きさん「おはようございます」
フランソアさん「占いCO 拷問さん○」
種子さん「霊結果 ハングオン○
おそらく狂狩狐吊りでしょう」
3日目の朝となりました。(16/06/10 20:32:23)
ハスラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハスラーさんを狙います。 >>> フランソア <<<
チャイナボカンさんの会話「瓦さんで行きましょうか」
チャイナボカンさんの会話「フランソアはほぼ狂でいいと思うので噛まれてもまだしばらくはカルピスは残していいとおもいます」
炭火焼きさんの会話「矢面に立ってる一緒さんよりかは乗っかってるっぽい瓦さんのが吊り位置かなぁ。<相方投票者」
種子さんの独り言「まあ多分グレランが強い村なんでしょうきっと」
一緒さんの遠吠え「共有に目をつけられたので早い段階で俺吊られるけどすまん」
炭火焼きさんの会話「狂狼>狂真>真狂か。
ただカルピスさんは囲いなしなので、護衛ぶらし狂人でなければ真もありますね。」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)まあ!まあ!一緒さんは人狼なのね!!なんて発見なの!」
一緒さんの遠吠え「ナイトもちょっと気になった」
チャイナボカンさんの会話「つりたいところってありますか?」
チャイナボカンさんの会話「ってかカルピス真なら炭火○で遅れてきた理由が謎」
一緒さんを占います。 >>> 桜芙蓉 <<<
瓦割りさんの独り言「チャイナボカン●なら狩人逝ったかな」
一緒さんの遠吠え「まずはグレラン切り抜け」
チャイナボカンさんの会話「あと、チャイナボカン投票に狼1いると思う」
常套句さんの独り言「すごく重く胃・・」
フランソアさんの遠吠え「ハスラーさん噛みますー」
フランソアさんの遠吠え「対抗は不明なので放置して、狩人狙いで行きたい
どこか噛んで欲しい所ありますか?」
炭火焼きさんの会話「◆フランソアさん「狼が追加でできた感じか、それとも狐か」
フランソアさん狂>他、かな。」
コリエイトさんの独り言「常套句さん0票とか草生える」
ハングオンさん「うぼわー」
産後58日卵さんの遠吠え「潜伏占いあり得るとしたらハスラーかなと思ってる」
ハスラーさんの独り言「どう動こうかね。」
チャイナボカンさんの会話「出た順 狂真>狂狼>真狂かなって感じ」
2日目の夜となりました。(16/06/10 20:28:21)
ハングオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一緒さん3 票投票先 → チャイナボカンさん
種子さん0 票投票先 → エンダーさん
拷問さん0 票投票先 → エンダーさん
フランソアさん0 票投票先 → ナイトさん
チャイナボカンさん2 票投票先 → 一緒さん
常套句さん0 票投票先 → 一緒さん
ナイトさん1 票投票先 → ハングオンさん
ハングオンさん4 票投票先 → コリエイトさん
瓦割りさん0 票投票先 → チャイナボカンさん
コリエイトさん1 票投票先 → 産後58日卵さん
桜芙蓉さん0 票投票先 → 産後58日卵さん
ハスラーさん1 票投票先 → ハングオンさん
飲むカルピスさん0 票投票先 → ハングオンさん
炭火焼きさん0 票投票先 → 一緒さん
エンダーさん2 票投票先 → ハングオンさん
産後58日卵さん2 票投票先 → ハスラーさん
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。

大事なことなので二回書きました」
炭火焼きさん「私、霊能さんは真霊能決め打っていいかもって思ってる・・・。」
産後58日卵さん「◆フランソアさん 「狼が追加でできた感じか、それとも狐か」
狂見てないんですか」
一緒さん「何でもないグレーを妄信ってすげーな>瓦割り」
フランソアさん「狂にして中途半端でしょう」
コリエイトさん「フランソアさんの今の発言のヤバさが分からないとは」
ナイトさん「フランソアが狼で占い結果から狂人のない飲むカルピス即噛みされ護衛もなく死ぬのまで確定的に明らか」
チャイナボカンさん「◆フランソアさん 「狼が追加でできた感じか、それとも狐か」 >狂人って言う発想は無いんですか?」
ハスラーさん「変則的2-1になりましたが飲むカルピスは狂人かあっても狐ですのでほぼ放置でいいです。」
ハングオンさん「狂アピに見せかけた人外じゃねえの」
拷問さん「あー分かった。カルピス共ゆ…」
フランソアさん「狼が追加でできた感じか、それとも狐か」
産後58日卵さん「カルピスの占いCOタイミングが謎すぎるけどグレラン。」
炭火焼きさん「はい、グレランします。」
拷問さん「飲むカルピスが噛まれに出てきました」
チャイナボカンさん「飲むカルピスさんが遅れた理由が知りたいですね」
瓦割りさん「ハスラーさん盲信しました」
コリエイトさん「飲むカルピスさん信じます」
一緒さん「共有がふざけてる時点でマイナス印象なんで独裁で頑張ってください>炭火焼き」
ハングオンさん「なんか出てきたし」
ハスラーさん「ハングオン吊っていいよ。ここ人外。」
フランソアさん「コピペ失敗して、もう一度やり直したから、理由が遅くなったのはごめん」
飲むカルピスさん「占いCO:炭火焼きさん○です」
常套句さん「グレランします」
産後58日卵さん「拷問は初日から理由しっかり見てて印象いいです。」
拷問さん「初日から指定して狩人COするより黙って吊られたほうが日数稼げる>フランソア」
エンダーさん「わかる>ハスラー」
炭火焼きさん「一緒さん、私を柱認定とかそんな積極的に吊られに動かないでもよいのですよ。ふふ。」
フランソアさん「狩人吊らないように指定でも構わないよー」
コリエイトさん「産後さんが吊られる事を確認しておはよう」
ハスラーさん「狼ー真と予想しときます。」
一緒さん「ち、炭火焼きが共有なのでチャイナボカンに誘導するしかない」
チャイナボカンさん「いやどす!>瓦割りさん」
ナイトさん「桜芙蓉を初日に占う迂闊な占い師なんぞいてたまるか」
ハングオンさん「◆チャイナボカンさん 「狼全潜伏とかおもしろすぎます。うけてたちますよ!」

え、囲いないって確信してんの?」
フランソアさん「全潜伏ぽっいね
これは私を守ってくくれば勝てる」
拷問さん「フランソアの理由が、結果変えかと思って3秒くらい考え込んだ」
炭火焼きさん「チャイナさんもテンション高かったですね。私だけでなくて良かったですw>拷問さん」
産後58日卵さん「狼の吠え的に全潜伏ふつーにありそう。
というか1−1なんだから真‐真で進行すればいいでしょう」
瓦割りさん「チャイナボカンさん仮に村でもあとからその発言ネタに吊られるので死んでください」
瓦割りさん「おはようございます」
飲むカルピスさん「炭火焼きさん村認定しました」
ハスラーさん「共有まで全伏せ。吊られないようにな。」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)おはようございます」
常套句さん「1−1ですか」
一緒さん「炭火焼きとチャイナボカンが柱してくれるそうです」
チャイナボカンさん「狼全潜伏とかおもしろすぎます。うけてたちますよ!」
拷問さん「チャイナを見てやれよ>炭火」
フランソアさん「隣占いですテヘペロ
トマトは赤い、赤いといえば狼なのでうらないました」
ハングオンさん「いるじゃん<炭火焼き」
炭火焼きさん共有CO 相方息してます
常套句さん「おはよう」
エンダーさん「おはよう」
産後58日卵さん「グレランでどうぞ」
炭火焼きさん「テンション高いの私だけですか・・・。」
ハスラーさん「おはよう」
拷問さん「狼が吠え失速したのできっと全潜伏でしょう」
ハングオンさん「ういす」
フランソアさん「占いCO 桜芙蓉さん○」
チャイナボカンさん盗難防止「自爆」装置発動!ボカアアアアアアアアアアン
ナイトさん「おはよう」
産後58日卵さん「おはよう」
種子さん「おはようございます
霊能者です」
一緒さん「おはよう」
炭火焼きさん「えんだぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁあ
うぃぃるおぉぉるぇぇぇずらびゅうううう」
拷問さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/10 20:21:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランソア <<<
チャイナボカンさんの会話「相方○もらってたらぼくでますよ」
チャイナボカンさんの会話「ぼくもあいしてる!!」
常套句さんの独り言「おもいです」
炭火焼きさんの会話「解って貰えました!あいしてる><」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)コリエイトさんは村人らしいわよ」
チャイナボカンさんの会話「あああごめんなさいwwチャイナボカンわかりましたw」
フランソアさんの遠吠え「1:30かみ」
産後58日卵さんの遠吠え「●特攻でいいなら騙ろうかな程度です。」
フランソアさんの遠吠え「占いCO 桜芙蓉さん○」
ハスラーさんの独り言「占いCO 飲むカルピスさん○」
コリエイトさんを占います。 >>> 桜芙蓉 <<<
チャイナボカンさんの会話「潜伏してトラップボカンぶちかましましょう!!!」
炭火焼きさんの会話「えええ・・・チャイナボカンさんなら解ってくれると思ってたのにぃ!(・3・)」
フランソアさんの遠吠え「騙る人いないですか?」
チャイナボカンさんの会話「お願いします!!」
炭火焼きさんの会話「潜伏してトラップボカンですね、解ります。
それでは○進行なら私がCOしましょう。」
チャイナボカンさんの会話「全然わかりません!!」
フランソアさんの遠吠え「よろしく」
産後58日卵さんの遠吠え「誰か騙るなら噛みまかせます。」
炭火焼きさんの会話「膨張剤使いまくりでスイカ爆弾やキウイ爆弾ですね、解ります。」
チャイナボカンさんの会話「潜伏してもいいですか?」
産後58日卵さんの遠吠え「よろしく」
一緒さんの遠吠え「よろしく」
種子さんの独り言「GM村盾ありがとうございます」
チャイナボカンさんの会話「復帰勢なので進行おかしいです☆」
炭火焼きさんの独り言「村立てありがとうございます」
炭火焼きさんの会話「よろしくおねがいします」
ハスラーさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
チャイナボカンさんの会話「よろしく」
常套句さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/10 20:17:19)
瓦割りさん「よろしく」
ナイトさん「よろしく頼む」
フランソアさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後に開始します」
kariさんがハスラーに名前を変更しました。
kariさんが炭火焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。2015で更新確認」
kariさんが産後58日卵に名前を変更しました。
かりさんが飲むカルピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハングオンに名前を変更しました。
kariさんがエンダーに名前を変更しました。
kariさんが瓦割りに名前を変更しました。
産後58日卵さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 20:11:58)
コリエイトさん「ありがとうございます」
kariさんが一緒に名前を変更しました。
kariさんがコリエイトに名前を変更しました。
炭火焼きさん「こんばんは」
エンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 20:11:22)
kariさんが常套句に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 20:11:11)
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるおねがいします」>コリエイト」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)すみませんでした」
コリエイトさん「わっふるおねがいします」
拷問さん「これ同じPCからは入り直せないって気づいて絶望する奴じゃね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「桜芙蓉さんは次回はプロフィールを書き込まずに参加登録して酉も別のものに変えましょう」
飲むカルピスさん「どうもこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/10 20:08:49)
かりさんがフランソアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「はい」
ハスラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 20:07:52)
ゲームマスター「自己責任でどうぞ>水色kariさん」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)こんにちは」
kariさんが種子に名前を変更しました。
kariさん「入り直ししてもいいでしょうか」
チャイナボカンさん「ありがとうございます」
kariさんがチャイナボカンに名前を変更しました。
桜芙蓉さん」が村へやってきました。(16/06/10 20:05:27)
kariさんが拷問に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるあったらください>GM」>チャイナボカン」
コリエイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 20:03:45)
チャイナボカンさん「わっふるあったらください>GM」
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2015」
ゲームマスター「水色kariさんは酉割れてるから次回必ず変更しましょう」
瓦割りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 20:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 19:58:17)
ハングオンさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 19:57:00)
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/10 19:55:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
常套句さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 19:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
チャイナボカンさん「こここここここんばばばばんわあああああ」
フランソアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 19:53:27)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/10 19:53:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
拷問さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 19:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
種子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 19:47:07)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一緒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/10 19:41:43)
ゲームマスター「ないたてテン借り」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。
戻る