過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
リプトン
ラン ◆Hd03hrTbUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時の都アドニス
◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
DD
◆QzKGr8N3os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銀の弾丸
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんなもの
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
富む
よむ ◆OuEWJFkANo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
記念切手
今日は ◆CYJrxOBKyM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
6000
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジンガ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(死 亡)
 
 
壊れかけ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルキック
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 147613番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「少しの赤を確認したのでGMも退散します。
参加してくださった方々はありがとうございました。
今後とも少人数村をごひいきに!」
銀の弾丸さん「村たて同村ありがとうございました」
リプトンさん「GMさん皆さんありがとうございました。お疲れ様でした」
記念切手さん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「まあ今日はお開きですかね。
テンプレうんぬんについては失礼しました>ALL」
6000さん「GMさん同村さんありがとうございました」
時の都アドニスさん「記念切手吊りのところで6000吊りだったのと、これは結果論かなって感じするけどジンガがダブルキック占いのところで6000を占えばよかったかなって思ったけどもしDDとダブルキックで1w1fの場合無理だしやっぱ狐吊ったところか」
ダブルキックさん「ログ見直してきます…ちょっと衝撃的過ぎて爆発しそう」
壊れかけさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
こんなものさん「ではではおつありでしたー」
富むさん「村立て同村、同陣営ありがとうございました。
今度はグレランがんばります」
ゲームマスター「テンプレに書いてるなら、ジンガ残しでも確定PP」
6000さん「ダブルキックで囲えてたと思ってたのに」
ゲームマスター「自分で書いてて忘れてたわ… ちょっともう一回作り直そう。」
壊れかけさん「え、いいの?」
ゲームマスター「あれえ」
壊れかけさん「・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
初日夜のテンプレ>銀の弾丸」
こんなものさん「結構頑張った>アドニス」
ゲームマスター「素村の騙りは禁止、村役職の騙りはご自由に、といった形です。」
DDさん「まあ、霊乗っ取れたら占い生かした上で
灰狼がさっさと吊られて飽和回避がいいですよね。」
6000さん「勝負に負けて試合に勝ったとはこういうことか」
時の都アドニスさん「タイミングもそのあとの動きも看破されない乗っ取りだったね」
ダブルキックさん「ちょっと心が追いついてないです…」
6000さん「お疲れ様でした」
銀の弾丸さん「村騙りって村役職じゃなくて村人の騙りじゃないの?」
DDさん「おつかれさまでした。」
リプトンさん「お疲れ様でした」
こんなものさん「ワンチャン乗っ取り出来てなければ危なかった・・・」
銀の弾丸さん「お疲れ様でした」
富むさん「お疲れさまでした。
初手吊られすみませんでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした、これは乗っ取りお見事としか。」
記念切手さん「お疲れさまでした」
壊れかけさん「お疲れ様でした」
ジンガさん「おつおー」
ダブルキックさん「れいのうとうひょうしました」
時の都アドニスさん「お疲れ様でした」
こんなものさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/06/09 23:29:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ダブルキックさん2 票投票先 → こんなものさん
6000さん0 票投票先 → ダブルキックさん
こんなものさん1 票投票先 → ダブルキックさん
ゲームマスター「ちなみに占いや狩が人外COするのはお任せします禁止してません」
時の都アドニスさん「それじゃあ6000もこんなものもテンプレ違反やんけ・・・>壊れかけ」
ダブルキックさん「( ゚Д゚)」
壊れかけさん「人外じゃない、村役職の人外騙り」
こんなものさん「狼初手で死んでたんだもの」
ダブルキックさん「ひょ?」
6000さん「早くPPしてよ」
こんなものさん「ダブルキック投票でお願いしますね>6000」
DDさん「ジンガ噛めば狼の勝でしょ。
ダブルキックは騙れないから。」
壊れかけさん「人外の村役職騙りはテンプレで禁止>銀の弾丸」
時の都アドニスさん「占いはかまれるから>銀の弾丸」
ゲームマスター「つまり占い噛まれてFAですね」
こんなものさんちゃんと6000さん狂人でしたね
狼COです、富みさんが相方でしたのよ、オホホホホホ!
6日目の朝となりました。(16/06/09 23:28:28)
ジンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6000さんを占います。 >>> ジンガ <<<
時の都アドニスさん「吊り順として、記念切手吊ったところで占い決め打って6000吊りがよかっただろうね、それで勝てたかどうかはまた別の話として」
銀の弾丸さん「占いが騙るのは村騙りにはならないのでは」
記念切手さん「6000さん困惑」
壊れかけさん「◆6000さんの独り言 「あん?」
wwwwwwwww」
DDさん「あれ、霊が狼か。
それは勝てないね。」
6000さんの独り言「あん?」
ジンガさんを狙います。 >>> こんなもの <<<
5日目の夜となりました。(16/06/09 23:27:06)
DDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダブルキックさん0 票投票先 → DDさん
6000さん1 票投票先 → こんなものさん
ジンガさん0 票投票先 → DDさん
こんなものさん1 票投票先 → DDさん
DDさん3 票投票先 → 6000さん
銀の弾丸さん「あーそうか 詰みかけてたんだ」
ゲームマスター「テンプレより抜粋
・村騙り(全面禁止)
よってダブル残せばPP確定」
DDさん「余計なリスクを負った。
まあ、霊は疑わないから従うけど。」
ジンガさん「DDはあまり狼っぽくねーんだよな」
時の都アドニスさん「ジンガの占い結果から、6000が狂人ならDD吊りで終わるから問題ないと思ってるから>銀の弾丸」
こんなものさん村はDDに投票あわせましょう、DDと6000の票が確定でぶれますので
ダブルキックさん「昨日狼が○噛みつづけてきた(GJの可能性を考えてない)のをみるとDD狐説もあると思う」
DDさん「自分真狩人だから、多分悪手だと思うよ。」
6000さん「ゆえに霊能釣りが先」
富むさん「◆ジンガさん 「いい霊能だな」」
銀の弾丸さん「なんで6000狂見られてないの…?」
ゲームマスター「◆6000さん 「霊能偽だったみたいですけども」
ピンポーン!!!」
こんなものさん「DDさん、結局護衛先出さなかったので狐ありますよね
占い真狂ならDDで終わるでしょうし」
ジンガさん「いい霊能だな」
時の都アドニスさん「DDが吊れるだろうね、これは」
6000さん「あー霊狐isある?」
記念切手さん「これはだめだなー」
DDさん「いや、PP食らう可能性高いと思うけどな。」
ダブルキックさん「◆こんなものさん 「占い両偽までは追えそうにないですね
DD→6000で行きましょうか」
それに乗ります」
ジンガさん「6000狼のDD狐のパターンが怖いからDDから吊りたいな
6000狐のパターンは捨てる」
6000さん「霊能偽だったみたいですけども」
DDさん「6000が狂人か狼か狐かって?」
こんなものさん「占い両偽までは追えそうにないですね
DD→6000で行きましょうか」
ダブルキックさん「決め打ちも何もなかったわ 6000破綻してた」
6000さん「俺が2投票でつられる可能性があったが、
○が出続けてる中、狐狂が死んでいれば村に代わりに死んでもらっても間に合うという投票」
ダブルキックさん「占い決め打つか、DD狐を警戒してそっちからつるかってとこでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさま、占狂狼狩村(狼は確定○ポジ)という絶望村」
ジンガさん「DD吊りたいところだな」
こんなものさん「いや、切手さん黒なんですからPPなんてないです>6000さん」
6000さん「PPは?」
ダブルキックさん「6000さん 3 票 投票先 → 記念切手さん
これ間違って身内きっちゃった可能性あるんじゃないかしら」
こんなものさんLW警報なので、6000さんを吊るかどうかは考えたいのですが
6000さん「この釣りした以上まずは3択から1つ引くことを目標に
というかでもジンガの色見えれればいいか」
時の都アドニスさん「俺がジンガなら6000を占っただろうなあ」
壊れかけさん「その発想はなかった」
ジンガさん理由:DDは狩人がある状況なのでパス
対抗も色は気になるが位置的に占わなくていい場所だろう
よってダブルキック1択だ
こんなものさん霊CO結果 記念切手さんは●

いやはや迷走ですみませんでしたね
DDの対抗出るように言ったのに出ていないので残しました
これでPPだったらどうしようかと思いましたよ
6000さんは破綻です
ダブルキックさん「おはよう!」
ジンガさん「占いCO ダブルキックは○だったぜ」
6000さん「占いCO ジンガ●」
5日目の朝となりました。(16/06/09 23:21:50)
壊れかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壊れかけさんを狙います。 >>> こんなもの <<<
時の都アドニスさん「DD噛みづらいな狼は」
ゲームマスター「ジンガ噛みがいいのかなあ、発言で予告してないから完全には詰めれないけど。
そもそも占い真偽不明のままだけど。」
時の都アドニスさん「まあ今霊能として出てるのは狼だしある種そんなに間違ってない>狐」
記念切手さん「狩COしておけばよかったー」
ジンガさんの独り言「ダブルキック狐の2W残りだったらごめん」
ジンガさんの独り言「占いCO ダブルキックは○だったぜ」
ゲームマスター「おつかれさまでした、おうどんのご加護が霊乗っ取った狼に吸収されてしまいました。」
こんなものさんの遠吠え「DD?」
壊れかけさんの独り言「多分霊が死んでる」
こんなものさんの遠吠え「壊れかけ?」
ダブルキックさんを占います。 >>> ジンガ <<<
壊れかけさんの独り言「PPなら早噛みしてるよね?」
記念切手さん「なんでアドニス霊能だと思ってたんだろ」
記念切手さん「霊能誤認してた」
こんなものさんの遠吠え「どうしよっかな」
こんなものさんの遠吠え「 」
ダブルキックさんの独り言「そしてそびえたつおうどんフラグ…」
こんなものさんを護衛します。 >>> DD <<<
ダブルキックさんの独り言「DD真おくしかない」
6000さんの独り言「うー逆だったかなあ」
時の都アドニスさん「これはさすがにLWに届かないかな?」
銀の弾丸さん「狐吊れるとまずいなあ」
記念切手さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/06/09 23:17:14)
記念切手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダブルキックさん0 票投票先 → 記念切手さん
6000さん3 票投票先 → 記念切手さん
記念切手さん4 票投票先 → 6000さん
ジンガさん0 票投票先 → 6000さん
こんなものさん0 票投票先 → 記念切手さん
壊れかけさん0 票投票先 → 記念切手さん
DDさん0 票投票先 → 6000さん
ゲームマスター「DDさんがどちらに投票するか次第」
時の都アドニスさん「6000吊り、銃殺、狩人噛み、で4>でダブルキック吊りかなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ダブルキックさん1 票投票先 → 記念切手さん
6000さん2 票投票先 → ジンガさん
記念切手さん2 票投票先 → DDさん
ジンガさん1 票投票先 → 6000さん
こんなものさん0 票投票先 → 6000さん
壊れかけさん0 票投票先 → 記念切手さん
DDさん1 票投票先 → ダブルキックさん
DDさん「死体なしがでてないじゃん」
ダブルキックさん「DD狼なら相方が日記書くようにいってるだろうし ここ真ぽい」
壊れかけさん「なので6000の○の中ならどっちかというと記念切手吊りたい感」
こんなものさん「ダメです、DD即つります」
時の都アドニスさん「まあ6000吊りが村の総意だとは思うけど狼がどう動くか」
記念切手さん「なんでって、自分真見てほしいと思わないんです?」
壊れかけさん「◆ダブルキックさん 「日記なくても真ありそうだからこわいな」
これ」
こんなものさん「護衛情報出さないで信じられませんよ!!>DD」
ジンガさん「状況的に十分あり得ると思ってるんだがな>こんなもの」
壊れかけさん「なんでって聞くのはなんでなんだろう」
ダブルキックさん「日記なくても真ありそうだからこわいな」
こんなものさん対抗いらっしゃったら出てきてもいいですからね
壊れかけさん「DDは初日の発言的に非狐だと思うのよ 狼は全然ある」
DDさん「なんで?」
記念切手さん「護衛内容は? DD」
壊れかけさん「うーーーーーーーーーーーーん」
6000さん「普通占いはそこまで読む」
壊れかけさん「ダブルキックか記念切手でなんか囲ってるのか、DD-占いなのか」
こんなものさん日記出してください>DD
記念切手さん「そうでしたか?壊れかけや私なんて割かし占い目だったと思いますが。
ただ、理由に記載してあったなら私が悪かったです。」
ジンガさん「ここで完グレ吊る余裕はない
ここは6000吊りをする場面だ>こんなもの」
6000さん「ジンガも昨日最後に俺殴ってきたけど、グレーが白いなら
お前が狼で霊を噛んでくる可能性もあった
ゆえに白が出れば◎作れる位置を占ったんだよ」
こんなものさん「DD村の場合、記念ーダブルの2Wですが、アナタ視点・・・アナタ誰に話しかけてます?>ジンガ」
ダブルキックさん「というか霊能も噛まず○ばかり噛む理由ってなにかな
昨日までジンガ囲いなしってのが真狼目濃ゆくみせてる…?」
DDさん狩人CO です。
壊れかけさん「というか占いも霊能も噛まれないのが不穏なんだよなあこれ」
ジンガさん「ここで完グレ吊りは対抗狂かつDD村だった時のリスクが高すぎる>ダブルキック」
壊れかけさん「6000は対抗の○に昨日まで囲いがなかったのをどう思う?」
ゲームマスター「おつかれさまでした、つまりここで噛みが通るなら占いが狐占わない方がまだ目がある?」
6000さん「ゆえに初日に村おきした2カ所がまず候補にあがった」
時の都アドニスさん「霊能狼じゃあいろいろと狂うよなあ」
こんなものさんDDさん、吊り指定です、COありますかね
6000さん「投票するにあたってグレーを見た
その結果釣りたいところがない
→こういう場合経験的に、村おき箇所が間違っている可能性が高い」
こんなものさん「なるほど、完全グレーはDDさんだけですか
そうなると、占い真狼目なら余計につめてもいいかもしれません」
ゲームマスター「隠れたら狼勝ちがほぼ確定するね。
ずれた場合GJ○占い狂吊り銃殺○噛まれ○占い狩COでワンチャン…?」
6000さんちゃんと読んだの?

「あまりグレーに吊りたいところがないというか全体的に白い
アドニスは喧嘩売ってきてるけど、それゆえしろがでると怖い
ので村置き箇所が間違ってる可能性が高いか

ので村置き箇所が間違ってる可能性が高いか
壊れかけさん「完グレのDD吊りで間に合うかこれ?」
ジンガさん「これ対抗狼もありえる状況だな」
こんなものさん「ここまで白が続くと占い真狼の予感がしてきますねえ」
記念切手さん「6000さんは囲いないと言いながら弾丸占いの理由をもう一度教えてほしいです」
ダブルキックさん「じゃ完グレのDD吊るか」
6000さん「対抗釣り」
壊れかけさん「明日私が噛まれて死ぬ流れまで把握」
時の都アドニスさん「なんやと」
記念切手さん「私としたことがこれを昨日中に指摘できなかったなんて
◆6000「ただ銀の弾丸は結構グレーを村置きして攻めてるから、
初手囲いなんてことにはなってなさそう」
◆6000「占いCO 弾丸○」」
6000さん「かなり殴られてて今日吊れてないと相当厳しいんだが、
皆俺を殴ってくる中で
俺真を切るのにあたって思考のあとがない位置

特にこれなんか、占い理由が正しくないことが何の偽要素になるのか
因果関係もないのに、ただたたきやすい事実を持ってきている結論ありきの誘導
◆記念切手さん  「占い理由に正確な名前を入れているのに占いCOは省略してる。
そして噛まれてる銀の弾丸、これは偽ですわ」」
壊れかけさん「◆記念切手「富むに票が集まったのは自然な流れだと思う。
でもこの中に1Wはいる可能性あると思ってる。」
え、別にそこまで自然じゃなくね?普通に発言数だけで考えたらリプトン吊れる場面よ?
後半は同意する」
ジンガさん理由:定石としてはダブルキックを占いたいが
銀の弾丸噛みを考えると狼に噛みあわせ演出させられそうなので一旦保留
ただDDは占いたいと言ったが状況次第では放置枠にできるのでここもパス
残ったのは記念切手と壊れかけだ

◆壊れかけ「というかジンガが真にしか見えん」
◆壊れかけ「DDの占い即吊りたい感じなんなんだ すげーやだ
まだ普通に両方残して両方の真追えばいいじゃん」

俺真目で見ているのに対抗の真も追っているのがぶれぶれで気になったから占わせてもらう
時の都アドニスさん「お疲れ様でした」
ダブルキックさん「おはよう!」
壊れかけさん「おはよう」
こんなものさん霊CO結果 リプトンさんは○

なんと、2W残り継続ですよ!!
初日のグレランは残っている方々皆さん非狼投票のようです!
記念切手さん「おはよう」
6000さん「占いCO 記念切手○」
ジンガさん「占いCO 壊れかけは○だったぜ」
4日目の朝となりました。(16/06/09 23:08:32)
時の都アドニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の都アドニスさんを狙います。 >>> こんなもの <<<
時の都アドニスさんの独り言「壊れかけのほうが逆に怪しくなってきたぞ」
時の都アドニスさんの独り言「記念切手が非狼風の発言してきたからかなり難しくなってきたぞ」
壊れかけさんを占います。 >>> ジンガ <<<
富むさん「下界視点だと銃殺だって分からないんじゃね?GJと合わさったら」
時の都アドニスさんの独り言「投票中に思ったがリプトンが狼だと初日DD投票がもう少し増えそう」
リプトンさん「霊能初日」
こんなものさんの遠吠え「露骨に時の都アドニス噛みでいく」
こんなものさんの遠吠え「早めに溶かして欲しいと思っているが・・・
弾丸でマジで溶けてたとしたら俺もつらい」
記念切手さんの念話「ジンガに言われるまで気づかなかったなんて私ったら」
ダブルキックさんの独り言「銀の弾丸の癖に狼に食べられてるーって昼に言っとけばよかった(こなみかん)」
こんなものさんの遠吠え「白噛みしか出来ない」
記念切手さんの念話「6000真はないわ」
こんなものさんの遠吠え「6000も同様の理由でアウト」
DDさんの独り言「単純にダブルキック狼もありますし、
リプトン狼もありますけど。」
こんなものさんの遠吠え「ここでジンガ噛むとジンガのグレーが4人、ここで2吊りしかかけられないのでアウト」
富むさん「お疲れ様」
DDさんの独り言「あー、これ占いに狼混じり…ありますね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
時の都アドニスさんの独り言「投票中に思ったがリプトンが狼だとDD投票がもう少し増えそう」
こんなものさんの遠吠え「さーて、グレー計算が悩ましい」
リプトンさん「お疲れ様です」
こんなものさんを護衛します。 >>> DD <<<
3日目の夜となりました。(16/06/09 23:04:01)
リプトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダブルキックさん0 票投票先 → リプトンさん
6000さん0 票投票先 → リプトンさん
記念切手さん0 票投票先 → リプトンさん
リプトンさん8 票投票先 → 壊れかけさん
ジンガさん0 票投票先 → リプトンさん
こんなものさん0 票投票先 → リプトンさん
壊れかけさん1 票投票先 → リプトンさん
DDさん0 票投票先 → リプトンさん
時の都アドニスさん0 票投票先 → リプトンさん
ゲームマスター「今日死体なしだして占いが銃殺を出して狩がCOしてグレ狭めてもきついか?」
ゲームマスター「ジンガの灰が今日の吊りで4+対抗と霊
詰まないだろうなあ。」
ジンガさん「理由には書いてないみたいだけど銀の弾丸って俺の初手白なんだよな>6000」
6000さん「さっきジンガが視点漏れ的な発言してるの見るに
対抗狼の2手囲いは割と濃い線になってきたと思う」
リプトンさん「壊れかけさんなんかありそう生存欲つよいし」
壊れかけさん「◆6000さん 「これも意味わからないんですけど 真の○だったら銃殺出ないよね
◆壊れかけさん 「真の○潰し、銃殺対応と考えるなら全然あるんじゃね?>6000」」
今日ジンガが銃殺出して二死体出たら銃殺対応全然あるじゃんて言ってる」
ダブルキックさん「DD占いよりは吊りに持っていきたいなぁ」
時の都アドニスさん「壊れかけは非狼っぽいと思っていたんだが」
記念切手さん「富むに票が集まったのは自然な流れだと思う。
でもこの中に1Wはいる可能性あると思ってる。」
DDさん「そうなの?
まだ人外みんな残っているなら早くないと思ったけど。」
時の都アドニスさん「ここで壊れかけがDDをすげーやだっていうことが俺はちょっといやだな」
ジンガさん「正直リプトン吊るんだったらDD占いも考えたいとこなんだよな
吊り数的に色見ずに吊る余裕はほとんどないだろうし・・・」
6000さん「これも意味わからないんですけど 真の○だったら銃殺出ないよね
◆壊れかけさん 「真の○潰し、銃殺対応と考えるなら全然あるんじゃね?>6000」」
こんなものさん「一応言っておきますが、いくら6000を偽に見たとしても今日吊りはありえないですよ>DD」
壊れかけさん「ん?どこ視点での話してる?>時の都」
時の都アドニスさん「囲いがなさそうとはいったけれどダブルキック狐は割りとあるんじゃないかと」
壊れかけさん「DDの占い即吊りたい感じなんなんだ すげーやだ
まだ普通に両方残して両方の真追えばいいじゃん」
時の都アドニスさん「昨日まで囲いはないと思っていて、そのうち半分も今日あっていることが証明された
そしてダブルキックが村であれば今日も囲いがない」
6000さん意味わかんないんですけど 今日囲ったの?
◆ジンガさん 「対抗が俺の白を占っていくっていうんだったら早めに人外見つけないとやばいな」
記念切手さん「リプトンは昨日質問に答えてくれたのが自然な感じを受けてて、
普通に村人かなと思ったけれども」
こんなものさんではリプトンさんには死んでもらいましょう
アナタが村であるなら怪しい位置の考察を残していくのですよ
ダブルキックさん「◆DDさん 「じゃー、それなら6000吊りかな?」
まだそこ吊りは早いと思いますよ 呪殺も出てない可能性高いのに占い決め打ち早い」
壊れかけさん「真の○潰し、銃殺対応と考えるなら全然あるんじゃね?>6000」
6000さん「そしたら自分の○噛めばよくない?ちゃんと考えてる?」
ジンガさん「対抗が俺の白を占っていくっていうんだったら早めに人外見つけないとやばいな」
リプトンさんCOなし
記念切手さん「占い理由に正確な名前を入れているのに占いCOは省略してる。
そして噛まれてる銀の弾丸、これは偽ですわ」
6000さん「昨日の信用落ちてる状況で私が狼だとしてこんなことする意味あると思う?
◆壊れかけさん 「6000の狼目が若干アップまで把握」」
こんなものさん吊り指定はリプトンさんにします、COありますか?
DDさん「じゃー、それなら6000吊りかな?」
リプトンさん「ジンガさん真でみれますね」
時の都アドニスさん「富むー記念切手ーリプトンに2wいそうと思ったけど投票から富むは狼に絡まないだろうなと思ったしそれは霊結果からもとりあえずあっていた」
富むさん「お疲れ様」
壊れかけさん「というかジンガが真にしか見えん」
ダブルキックさん「私視点6000囲いなしだが、これはどうだろう」
ジンガさん「富むよりはリプトンかDD吊るべきだったと思うんだけどな」
6000さん「白人外には見えなかったけども」
こんなものさん「なるべく早めに指定は入れていきますよ」
壊れかけさん「◆ダブルキックさん 「正直富むが吊れたのは意外だった」
富む投票したけど私も意外だった」
DDさん「蝉丸に見えた。」
時の都アドニスさん「理由は長くなるのでいわないがジンガ真目、6000狂目ではあるがまだ見極めていく」
ダブルキックさん「正直富むが吊れたのは意外だった」
銀の弾丸さん「ああ…(察し)」
時の都アドニスさん「ジンガに占われる気もしてたし占い理由もそこになりそうな気がした」
こんなものさん「白噛みですが、6000さん!!ちょっと!!」
記念切手さん「これ6000の真切っていいレベル」
壊れかけさん「6000の狼目が若干アップまで把握」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
6000さん「あまりグレーに吊りたいところがないというか全体的に白い
アドニスは喧嘩売ってきてるけど、それゆえしろがでると怖い
ので村置き箇所が間違ってる可能性が高いか
そしたら昨日言った通りDDか弾丸なわけで
DDは発言が低すぎて占えない

残ったのは順当に銀の弾丸」
銀の弾丸さん「お疲れ様でした」
ジンガさん理由:◆時の都アドニス「ああでもジンガ真っぽいわ
というより6000が偽っぽいというか」

記念切手と違って理由を言わずに俺の方が真目と言ってるのが気になったな
これが俺にすり寄ってる人外あるんじゃねーのか?って思ったから占わせてもらったぜ
壊れかけさん「◆ジンガ「正直これ俺が左占ってたらどうなってたかが気になるがすぎたことだ」
ジンガが人外というダジャレ展開はなさそうなくらいこれ真すぎる これ騙りならあざとすぎる」
時の都アドニスさん「HO!HO!HO!」
壊れかけさん「おはよう」
リプトンさん「おはよう」
ダブルキックさん「おはよう!」
こんなものさん霊CO結果 富むさんは○

6000さん 0 票 投票先 → 富むさん
念切手さん 0 票 投票先 → 富むさん
リプトンさん 4 票 投票先 → 富むさん
壊れかけさん 0 票 投票先 → 富むさん
DDさん 1 票 投票先 → 富むさん
6000さん「占いCO 弾丸○」
ジンガさん「占いCO 時の都アドニスは○だったぜ」
記念切手さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/09 22:57:24)
銀の弾丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀の弾丸さんを狙います。 >>> こんなもの <<<
DDさんの独り言「霊噛まれそう」
ゲームマスター「つまり変な発言はなかったけど、壊れかけ記念切手アドニスと発言厚めだったから6択が3択になってしまった感はある。」
富むさん「うーん。難しいな。潜伏って結構大変なんだな」
時の都アドニスさんの独り言「ああ、でも富む絡めるのはきついか」
時の都アドニスさんの独り言「じゃあリプトンー富むー記念切手に2wいるかなあ」
6000さんを護衛します。 >>> DD <<<
時の都アドニスさんの独り言「囲いもなさそう」
DDさんの独り言「3たく」
ゲームマスター「DDさんが狐なしと勘違いしてた発言で視界からまぎれたから、リプトンさんと富むさんで発言量的に似たような感じでたまたま富むさん吊れちゃった感じですかねえ」
時の都アドニスさんの独り言「壊れかけとDDはまあ非狼っぽいか」
時の都アドニスさんを占います。 >>> ジンガ <<<
こんなものさんの遠吠え「6000狂かな」
こんなものさんの遠吠え「弾丸殺しましょう」
こんなものさんの遠吠え「とりま白噛みましょうか」
時の都アドニスさんの独り言「ここ狼だとリプトンとDDが非狼目になってきつそう」
こんなものさんの遠吠え「さーて、どうしましょうかね」
富むさん「GM的にどの発言おかしかった?
特別変な発言無いと思うけど」
こんなものさんの遠吠え「 」
こんなものさんの遠吠え「 」
時の都アドニスさんの独り言「富むとか吊るのかよ」
銀の弾丸さんの独り言「疲れてきた」
記念切手さんの念話「護衛日記書いておこうかな」
リプトンさんの独り言「うわー票もらった。明日つられるのかな」
富むさん「すまぬ相方」
こんなものさんの遠吠え「まあ、逆にいいかもしれませんね・・・狐怖がらなくてよい」
記念切手さんの念話「票をもらわな過ぎるととけちゃうんだよー」
富むさん「お疲れ様」
ゲームマスター「惜しかったですね、おつかれさまでした。」
ダブルキックさんの独り言「意外なところが吊れた」
こんなものさんの遠吠え「相方死んでるじゃないですか!」
2日目の夜となりました。(16/06/09 22:52:53)
富むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダブルキックさん0 票投票先 → リプトンさん
6000さん0 票投票先 → 富むさん
富むさん5 票投票先 → 時の都アドニスさん
記念切手さん0 票投票先 → 富むさん
リプトンさん4 票投票先 → 富むさん
ジンガさん0 票投票先 → リプトンさん
こんなものさん0 票投票先 → DDさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → リプトンさん
壊れかけさん0 票投票先 → 富むさん
DDさん1 票投票先 → 富むさん
時の都アドニスさん1 票投票先 → リプトンさん
ゲームマスター「6000さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「むしろ片方の狼は吊れた方が狐処理自体はしやすい。
まあ中盤の方がいいけどね、アドリブ効くし。」
ゲームマスター「霊は17秒だったと思うのでお見事としか」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ジンガさん「正直これ俺が左占ってたらどうなってたかが気になるがすぎたことだ」
富むさん「グレランの割には昼ログ伸びたな」
時の都アドニスさん「一発で銃殺でたらせっかく狐いる意味ないのでやめてほしい(懇願」
銀の弾丸さん「私は分かるんですか?>壊れかけ」
記念切手さん「なるほど、10秒たって一斉に出た出方ですね。
まぁそれだけで狼より狂人とはあまり感じませんが リプトン」
壊れかけさん「そういうもん?>時の都」
銀の弾丸さん「壊れかけも殴られてるけど割と村っぽいんですよね」
こんなものさん今のところ予告はいりませんからね
6000さん「DDも白いな 勘違いから」
壊れかけさん「○見ようと思ったけどダブルキックが中身分からなさすぎてやばい」
時の都アドニスさん「非狐はあまりとっても意味がないような
どちらかというと非狼を取りたい>壊れかけ」
銀の弾丸さん「私いつか狐を引いて「狐無しと勘違いしてた」って言おうと思ってるんですが機会がありません」
記念切手さん「そんな発言だけで非狐見るんですか?あざといだけかもしれませんよ
あんなにアナウンスがあったのに普通忘れます? 壊れかけ」
リプトンさん「出方かな?無難なイメージがある>記念切手」
ゲームマスター「GMテンプレにも村名にも書いてるから確認大事ぃ!」
こんなものさん「ええ、大丈夫です、私自身の確認のためですから>銀の弾丸さん」
富むさん「狐いるぶん占い一発で決められるからありがてぇな。
(銃殺出れば」
ジンガさん「呪殺なんて狼見つけた後でも遅くないんだがな>リプトン」
6000さん「ただ銀の弾丸は結構グレーを村置きして攻めてるから、
初手囲いなんてことにはなってなさそう」
銀の弾丸さん「今あまり喋る必要がないですしね>こんなもの」
壊れかけさん「狐なしと勘違いしてたって発言でる辺りはDD非狐取れそう」
記念切手さん「なんで真狂で見てるの?吠えだけ? リプトン」
DDさん「狐なしと勘違いしてた」
こんなものさん「◆ダブルキックさん 「フリーザ様が霊能とか100人力ですぅ(媚び)」
媚びるならそれ相応の成果を見せてみせなさい(威圧)」
記念切手さん「うん、でもここ狐いるでしょ?銃殺に備えた無難で誰にでも
当てはまる理由に見えるのはマイナスだよ 6000」
6000さん「飾りというか感覚」
壊れかけさん「ほむほむ、噛み時間130だったけどそのへんはどう思う?>6000」
銀の弾丸さん「ちなみにここが占いなら私が占われるんだろうなーと思ってた」
時の都アドニスさん「ああでもジンガ真っぽいわ
というより6000が偽っぽいというか」
リプトンさん「真狂でみよう。銃殺して真証明してね」
こんなものさん「銀の弾丸さんは寡黙かと思ったら白でしたね」
銀の弾丸さん「アドニスが村っぽいオーラ出してる」
ジンガさん「この村で狼1本吊りは俺にプレッシャーかかるからやめてほしい>こんなもの」
6000さん「初日の占い理由なんて飾りです>記念切手」
壊れかけさん「というのはおいといて、挨拶に反応できるのは割とジンガは余裕ありそうな感じする」
ダブルキックさん「フリーザ様が霊能とか100人力ですぅ(媚び)」
時の都アドニスさん「占い候補でいきなりそんな無茶な誘導かけるとはお前 粋だな>ジンガ」
6000さん「最後のほうに集中して伸ばす感じもあったから、対抗狼もありそう>壊れかけ」
DDさん「あ、これはジンガさん・・・(察し」
壊れかけさん「寒いとか言うな!!!!!!!>ジンガ」
富むさん「いきなり強誘導しびれるぅ」
銀の弾丸さん「吠えがやたらと後半に偏ってるのが気になってたけど130噛みなら関係なくて普通に真狂なのかも」
壊れかけさん「なんかベタ展開すぎて喋る事がない>6000」
ゲームマスター「詰まないように噛み狐をつるすだけの簡単なお仕事」
記念切手さん「占い理由はジンガさんのほうが無難というか普通だね、
6000さんはよく分からない理由だね」
ジンガさん「そんじゃー寒いこと言ってる壊れかけがちょうどグレーだし吊ろうか」
時の都アドニスさん「まあ上々じゃないですか
どっちかというと片方無駄占いしてるくらいが好みなんですけどね」
こんなものさん「狼さんを一発で吊り上げましょう、ドドリアさん!!」
6000さん「グレーの発言が伸びてこない感じがある」
富むさん「ベタな真狂ー真ですわ」
リプトンさん「2-1か。狼潜伏かな」
壊れかけさん「吠え数だけで考えるなら真狂ぽ」
時の都アドニスさん「グレーが一番狭いタイプの2−1」
ダブルキックさん「2-1確認 グレランか」
ゲームマスター「あ、これは狼早い」
富むさん「2ー1まで」
こんなものさんグレランでいきますよ!
記念切手さん「はい2−1ですね、グレラングレラン」
ジンガさん理由:右と下がいないので候補は左と上だ
上の方がかっこいい名前だからこっちの方を占うぜ
壊れかけさん「占い2までみた」
6000さん「吠えがやまない感じだったのでやる気ありそうなところ
そういう名前のところにしよ
うーん、ダブルキックかな」
こんなものさん「霊能オーホホホホホホホッCOですよ!」
ジンガさん「占いCO 銀の弾丸は○だったぜ」
6000さん「占いCO ダブルキック○」
時の都アドニスさん「8」
富むさん「おはー」
リプトンさん「おはよう」
こんなものさん「オホホホホホホホ!狼さん、狐さん、参りますよ!!」
ダブルキックさん「おはよう!」
銀の弾丸さん「おはよう」
時の都アドニスさん「輝くものは 星さえも 貴きものは 命すら 森羅万象 たちまち盗む 王ドロボウ 」
DDさん「オハイオ」
壊れかけさん「ジンガが人外というダジャレ展開をとっても期待しています おはよう」
記念切手さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/09 22:45:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんなもの <<<
ゲームマスター「◆さんの遠吠え 「状況次第で霊いきます、130噛みします、以後吠えません」
ここですっ!(初日の役)」
銀の弾丸さんの独り言「8」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
こんなものさんの遠吠え「状況次第で霊いきます、130噛みします、以後吠えません」
壊れかけさんの独り言「7」
富むさんの遠吠え「おk」
壊れかけさんの独り言「どじっこGMれんかちゃんさんかわいい!」
こんなものさんの遠吠え「呪殺対応は・・・持たないや・・・→が相方だった」
銀の弾丸さんを占います。 >>> ジンガ <<<
時の都アドニスさんの独り言「5」
ダブルキックさんの独り言「◆ゲームマスター 「なお私の夕飯はうどんだったがな!!!」
フラグ立ちましたわ」
ゲームマスター「2回連投失礼しました。」
壊れかけさんの独り言「5」
銀の弾丸さんの独り言「5」
壊れかけさんの独り言「3」
銀の弾丸さんの独り言「3」
富むさんの遠吠え「ccoのための日記と初日の銃殺対応はやっとく」
こんなものさんの遠吠え「よし、戻った」
記念切手さんの念話「狐の勝利ですね!分かりました><」
富むさんの遠吠え「まぁ狂人さんに任せたいよねー」
記念切手さんの念話「間違い探しですね、分かりました><」
ゲームマスター「なお私の夕飯はうどんだったがな!!!」
壊れかけさんの独り言「だいじなことなので」
時の都アドニスさんの独り言「村たておつ」
こんなものさんの遠吠え「めっちゃトイレ行きたくなってきたなあ
なので私は潜伏する
相方は騙りでも潜伏でも任せる!!」
壊れかけさんの独り言「1」
ダブルキックさんの独り言「村立てありがとうございます 今日は1村目早かったのか入り損ねました」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
記念切手さんの念話「コンコン」
時の都アドニスさんの独り言「よっしゃ」
記念切手さんの念話「GMさま村たてありがとうございます」
リプトンさんの独り言「素村」
6000さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
銀の弾丸さんの独り言「アドニスが占いだったら占われるやーつ」
記念切手さんの念話「ぐえっ」
富むさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/09 22:41:19)
ゲームマスターでははじめっ!
銀の弾丸さん「パスタ」
ダブルキックさん「鮭」
6000さん「天ぷらです」
時の都アドニスさん「スパゲティ(パスタではない)」
リプトンさん「冷やし中華」
DDさん「あひーじょ」
こんなものさん「村人」
壊れかけさん「肉」
ジンガさん「唐揚げ」
富むさん「忘れた」
記念切手さん「素麺」
ゲームマスターそれではGMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
今夜の夕飯は何でしたか?
壊れかけさん「戻った」
記念切手さん「いえお気遣いなく〜」
こんなものさん「数字紛らわしかったようでごめんね、戻してもいいよ>切手」
ゲームマスター「壊れかけさんが戻ってきたら、挨拶確認してはじめるね」
53万さんがこんなものに名前を変更しました。
kariさんが銀の弾丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>壊れかけさん」
kariさんがダブルキックに名前を変更しました。
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんが時の都アドニスに名前を変更しました。
壊れかけさん「ちょっとトイレ」
52円切手さんが記念切手に名前を変更しました。
kariさんが壊れかけに名前を変更しました。
kariさんが53万に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね」
kariさんがリプトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
時の都アドニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:35:47)
kariさんがDDに名前を変更しました。
kariさんが52円切手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
DDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:34:09)
ゲームマスター「ペースがよろし」
kariさんが6000に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい「」
壊れかけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:32:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀の弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:31:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが富むに名前を変更しました。
こんなものさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:30:29)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
リプトンさん「こんばんはー」
ジンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:29:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:29:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
記念切手さん「こんばんは」
ゲームマスター「流れとまるまでは更新時間とりません」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:28:45)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
富むさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:28:26)
6000さん「こんばんみー」
ダブルキックさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:27:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:27:29)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
戻る