過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
五右衛門
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(生存中)
 
 
嗚呼
◆Mint/uofE.
[共有者]
(生存中)
 
 
CUBE
next ◆uSKNpSx86o
[村 人]
(死 亡)
 
 
井手口
◆.MGkTsRkKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吾輩は多分狸
◆YahZza18vc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゅごキャラ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
ニンジャ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エイペックス
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
後攻スクルト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
絶望ビリー
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンスタント
◆x49CMC0Ulg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタトロン
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
劣等生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
イオニアン
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青りんご
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】木曜最終便普通村 〜 147612番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
絶望ビリーさん「てことでおつかれぬーん」
絶望ビリーさん「つまるところは、「噛みは、終盤を見据えて」ってことだーね」
五右衛門さん「んー。クソ雑魚過ぎた。
生きれるように仲間に動いてもらってただけに残念。
ログ見てきます。
ありがとうございました。」
五右衛門さん「どこかで偶数戻ししないといけないですね。」
絶望ビリーさん「どちらでも変わらないならば、飽和のない偶数の方がいいよねってなる」
絶望ビリーさん「んで狐のことを考えるなら、奇数と偶数のどちらがいいか
たとえば今回は狩人即噛みしたけれど、狩→共有→共有でも、GJ→狩→共有でも、最終日3グレ勝負なのは変わらないわけだよ」
五右衛門さん「そでした。
終盤に切羽詰まらんでもいいですね。
あーミスったごめんなさい。」
絶望ビリーさん「グレーを噛む余裕があるからどんどん噛む、ってのは自分の首を絞めてしまうからね」
絶望ビリーさん「まあなんせやり様はいくらでもあるっちゃあるんだけど、重要なのは「終盤を見据えた進行」だろうね」
五右衛門さん「セルフ破綻か。それも面白いですね。」
絶望ビリーさん「あと自分を狐に見せたい場合、自分の護衛先を噛むとかもある」
絶望ビリーさん「逆に出たなら、偶数に戻したらいい」
青りんごさん「ログみたけど俺かみは先の事考えてないなあ
つれないからかむってねえ」
五右衛門さん「あーなるほど。
もっと共有処分しとけよって話ですね。
理解できました。」
絶望ビリーさん「うん、劣等生が出ないのも手」
絶望ビリーさん「中盤にグレ噛み2連したところを片方共有噛みにする
劣等生が7人で吊られる
などで対策するものであって、狐候補2しかいないところを不確かな読みで潰すなんてのは、本筋じゃない」
五右衛門さん「共有噛んでるのが計算ミスだと思うんです」
嗚呼さん「偶数に戻すべきだった」
嗚呼さん「劣等性がCOすべきじゃなかった」
絶望ビリーさん「そも本来は」
絶望ビリーさん「いいや? 6人生存の夜は共有噛みだよ?」
五右衛門さん「引き分けで妥協するならニンジャ噛み、劣等生吊りで共有噛みでいいですよね」
五右衛門さん「6人生存の夜にニンジャ噛みですよね。
で劣等性吊ってもう一度ニンジャ噛みでしょ?>絶望ビリーさん」
絶望ビリーさん「問題はもっと前にある」
絶望ビリーさん「残噛み2 共有2 奇数進行
こんなもん共有連噛みでいい」
絶望ビリーさん「飽和どうこういっても、もうグレ噛んでられないだろ>五右衛門」
井手口さん「GMさん村建てありがとうございました」
後攻スクルトさん「少なくとも焦って共有噛んで吊増やす方が怖いかな〜」
五右衛門さん「なぜニンジャ狐って思って共有噛みに納得したのか。
飽和の計算できてないじゃん。
ちょっと頭が弱かったです。」
後攻スクルトさん「初手霊吊+狂人占いだから普段より1〜2多くグレー噛む場面だし狐狙って噛んでもいいし、偶数維持しつつ最終日狐吊に走ってもいいし
占→灰→灰 
ここまではごく普通な気がする、他噛み先共有2択だし」
井手口さん「こちらこそごめんね>劣等生さん」
ニンジャさん「村建て同村ありがとうございました」
吾輩は多分狸さん「久しぶりの普通村でした、皆おつかれ
GMさん村ありがとうございました」
絶望ビリーさん「これが抜けちゃう人は多い」
劣等生さん優等生になりたい お仲間すまない
後攻スクルトさん「まーそういう考えなら無駄吊りは基本的に2回しかできなくて、そのうち1回を自分が率先して使ったという風に覚えておいた方がいい」
絶望ビリーさん「噛みを考える時は、狩人噛みを計算に入れとくべし>五右衛門」
五右衛門さん「あー算数ミスった。
クソ村にして申し訳ありません。」
井手口さん「どうもです>エイベックスさん」
絶望ビリーさん「自分邪魔とかそんなネガティブになる前に、生きて出来ることをやるんだ」
嗚呼さん「下界時も言ったけど指定が入って素村でCOが無い時は自分が死ぬのは確定してるんだから、その時自分が思ったものを全部言えば、残ってる人達も一考してくれるでしょ
ていうか疑われてます→おはよう、じゃあ吊られますお疲れ様ですの2発言って何しに来たのかわからんわ」
さん「基本的にそういう意識がある内は柱はしない方がいいよ」
エイペックスさん「変換がそうなってるから
なおすのめんどくさいだけです>いてぐちさん」
ニンジャさん「明日がきてたら劣等生吊ってしゅごキャラ吊りを最終日にしましょうって提案してたかな」
劣等生さん「所詮、俺はお坊ちゃんさ」
メタトロンさん「お疲れさまー」
エイペックスさん「劣等性さんは」
劣等生さん「井手口さんつられ、エイベックスさんから自分がマークされてて、そろそろ共有一人にしたいなって気持ちだったけど、狐も狩人も噛めなかったのがいかんかった、すまない」
嗚呼さん「指定されて退場する時の話してんのに何言ってるのかわからない」
絶望ビリーさん「というお話」
青りんごさん「憂鬱特有の甘えが出たな」
絶望ビリーさん退場したいなら入村すんなよ
井手口さん「劣等生さんが劣等性と呼ばれるのはどうしてです?」
劣等生さん「さらに狐探しもまただいぶグレー減りそうでつらかった。GJはたしかにもったいなかったね」
CUBEさん「あの時占い真だと思ってたからグレー路線考えたらどう考えても自分邪魔だから
指定されて退場できると思ってたんだけど」
後攻スクルトさん「初日の時点で占い死亡後CUBEさん吊るの確定してみたいだし、なぜ疑われたかに気を付けて次から頑張ればよい」
エイペックスさん「絶望ビリー吊りとcube吊りをゴエモンと劣等性に使えばよかったんや〜
ニンジャも狼ぽくはなかったんや〜
村スマソ〜」
青りんごさん「俺がしろすぎて狼も我慢できなかったんだろうな」
五右衛門さん「ニンジャ2回噛みだった。勝ち目指すなら>劣等性。」
絶望ビリーさん「疑われたら吊られた方がいいなんてケースは非常に少ない」
劣等生さん「まあ、自分が狐COのまましずんで、偶数にしたんだろ から勝負する手がすこしあるかな」
吾輩は多分狸さん「共有GJがなんかすごく勿体ない
狐探すしかないのよ」
井手口さん「五右衛門さんが早めに柱COして劣等生さんがギリギリ告発すればあるいは」
劣等生さん「それでも、最終日があるってことは、共有視点、狐狼のこりが透けるからねえ」
ニンジャさん「序盤はすごい悪い位置に入ったなと思いましたがいい感じに流れていけました」
絶望ビリーさん「それはない>CUBE」
嗚呼さん「いやだから結局吊られてないんだから絶望ビリーの代わりに生きたその1日を有意義に使えよ
柱するタイミングでもねーだろ絶望ビリーがCO無しって言ってんだから」
絶望ビリーさん「狼は単純に、青りんご・コンスタントと早期に2グレ噛んだことで、自由に使える噛みが無くなったわけよ」
五右衛門さん「そうなったら劣等性吊りで共有噛み。
でニンジャと五右衛門のバトルでしたね。>劣等性」
劣等生さん「飽和するから、共有が柱して、引き分けになるとおもうよ」
CUBEさん「いや、疑われてた時点で早急に吊られるべきだったんだが・・・」
劣等生さん「忍者かんだら、村は狼狼狐って思うからね」
吾輩は多分狸さん「まあ狂人は自分だし、イオニアンは真だろうよってのは透けてたわ」
五右衛門さん「ニンジャ噛んでその時点で狐と勝負でした。あほでした。」
劣等生さん「グレー以外は共有しかねえよ、絶望さん」
さん「なんか知らんけど変えさせてしまってすみません」
青りんごさん「イオニアンとCUBEはちゃんと人狼してくれや」
劣等生さん「そして、霊能はやっぱり真か」
ニンジャさん「イオニアン真はびっくり」
絶望ビリーさん「グレを噛んじゃいけないとは言わないけれど、基本として「終盤にグレ噛みが出来ると幅が広がる」ことは覚えておいた方がいい」
井手口さん「あの段階で吊り殺されたせいできつくなったな」
嗚呼さん「指定しただろアホンダラ
◆CUBEさん 「じゃあ吊ってくれればいいじゃんかよ・・・>嗚呼さん」」
劣等生さん「いや、でも、忍者かんで死体なしで引き分け
噛めたら、五右衛門としゅごの戦いはきつすぎるよ」
エイペックスさん「ゴエモン、劣等性、共有間でもずっと名前があがってたけど申し訳ないっす〜」
嗚呼さん「お疲れさん」
青りんごさん「おつかれ」
CUBEさん「お疲れ様でしたー」
井手口さん「まだまだ潜伏もままならないな、お仲間と狂人ありがとう」
エイペックスさん「う〜ん、だとしたら俺が、ゴエモン→ホネに変えたのがわるかった〜
ごめん〜〜〜」
ニンジャさん「お疲れ様でした 補足されてなかった?」
劣等生さん「お仲間が忍者狐よめていたのにすまん
違った場合のことを考えると無理だ」
五右衛門さん「間違えた。そだね。」
絶望ビリーさん「狼はグレかみすぎ」
吾輩は多分狸さん「ビリーさんと骨さんに狐あるか?って言われるとないかなーって」
絶望ビリーさん「というかな」
絶望ビリーさん「おちんこ」
しゅごキャラさん「おつかれさまです」
劣等生さん「ここで忍者は噛めない」
エイペックスさん「うん・・・・だよね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
五右衛門さん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれ」
井手口さん「お疲れ様でした」
吾輩は多分狸さん「アチャー」
劣等生さん「あーにんじゃか すまん」
妖 狐」の勝利です!(16/06/10 00:22:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
エイペックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイペックスさんを狙います。 >>> 劣等生 <<<
エイペックスさんの会話「どっかで狐だけでもつれてればいいんすけどね」
エイペックスさんの会話「まぁホネは微妙ですね」
劣等生さんの遠吠え「3人でどっちかつって勝ちをねらおう」
嗚呼さんの会話「骨もいたか」
さん「というか何をどう考えても偶数戻しするべきだった」
井手口さん「狐生きてるかもわからないからね、しょうがないね」
劣等生さんの遠吠え「にんじゃかしゅごさん狐ならおめでとう。こっちもそれなりに狐はさがした
これ以上はもうまじ無理」
コンスタントさん「あほか…」
五右衛門さんの遠吠え「おk」
エイペックスさんの会話「死体なしだったら引き分けにしたいなぁ」
五右衛門さんの遠吠え「しゅごはきついね。」
さん「狐吊れた場所があると判断するならいいんじゃない、狼視点候補2だし」
劣等生さんの遠吠え「ってことで、残り2分 えいぺっくすかむか」
エイペックスさんの会話「劣等ともう一人狼、 狐いない
この場合はゴエモン狼ぽいですが
ニンジャがんばってくだちい」
五右衛門さんの遠吠え「うん。そだねー。きついか。」
嗚呼さんの会話「普通に2残りありそうなんですけどね
井手口とCUBEと絶望ビリーとイオニアンですよね確か」
劣等生さんの遠吠え「さすがにきついでしょう もうここで狐のこってたらおめでとうしか」
劣等生さんの遠吠え「いやー、忍者かんだら、しゅごと戦うことになるんだよねー 五右衛門さんが」
五右衛門さんの遠吠え「おkじゃそれでいきます。」
エイペックスさんの会話「しゅごが戦闘力が高いから
しゅご狼ならまず負ける形ですが
霊脳カスの占い即噛みで最終日いけたのでよしとします」
劣等生さんの遠吠え「だから、もう狼は共有連噛みで、狐いたらおめでとうでいくしか」
コンスタントさん「ニンジャ狐と見てるなら其処噛むしかないでしょ」
五右衛門さんの遠吠え「明日狼狐村共で狐吊りに動くって事ですね。」
コンスタントさん「狼なにしてんの…」
劣等生さんの遠吠え「忍者かんだら、自分つり、しゅごと五右衛門勝負になる」
吾輩は多分狸さん「狐囲いかー
よろしくなかったなー」
青りんごさん「勝利条件わかってるよなこいつら」
エイペックスさんの会話「んじゃそれで・・・」
エイペックスさんの会話「劣等性Lwの狐残りはすてますよ」
劣等生さんの遠吠え「でも、忍者噛めないよ」
五右衛門さんの遠吠え「嗚呼噛みますか。」
嗚呼さんの会話「勿論」
劣等生さんの遠吠え「そっちのこしだね、おっけ」
嗚呼さんの会話「死体が出るなら劣等生吊ってグレグレグレ最終日」
五右衛門さんの遠吠え「ニンジャを狐と見ていいでしょうかね?」
井手口さん「狂人さん騙りありがとうございました」
吾輩は多分狸さん「そういえば●2個打ってましたね
残りグレ数だけ見て忘れてたテヘ」
エイペックスさんの会話「死体がでたら劣等生つって勝負いっていいすか?」
劣等生さんの遠吠え「嗚呼さんかみましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
五右衛門さんの遠吠え「嗚呼残しますね。」
7日目の夜となりました。(16/06/10 00:18:37)
吾輩は多分狸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五右衛門さん0 票投票先 → 吾輩は多分狸さん
しゅごキャラさん1 票投票先 → 劣等生さん
エイペックスさん0 票投票先 → 吾輩は多分狸さん
嗚呼さん0 票投票先 → 吾輩は多分狸さん
ニンジャさん0 票投票先 → 吾輩は多分狸さん
劣等生さん1 票投票先 → 吾輩は多分狸さん
吾輩は多分狸さん5 票投票先 → しゅごキャラさん
ニンジャさん「井手口の言動がちんぷんかんぷんすぎて」
嗚呼さん「吾輩は多分狸吊り」
ニンジャさん「井手口か骨で確実に吊れてる」
吾輩は多分狸さん「俺視点べつにLW決まってないんだけど」
しゅごキャラさん「今日劣等生吊るなら明日ニンジャ吊りを約束してください」
劣等生さん「俺は明日でいいんだよ、そうすれば狐狼のこりが確定する」
エイペックスさん「我輩視点昨日ホネつるの相当怖い形だったのに、つったからねぇ
我輩真はさすがにないなぁ」
しゅごキャラさん「吾輩視点でLWの劣等生がこんなことしたと?」
ニンジャさん「あって2w1fだから吾輩吊っていいと思うけど」
五右衛門さん「共有の進行に従うつもりではあるぞ。
ただ助言を放棄するのは武士道に反する>エイペックス」
しゅごキャラさん「劣等生吊ってもいいですけど、明日はニンジャ吊りますよ」
さん「印象で言えば真っぽかったけど、対抗○だからしょうがないんじゃない」
吾輩は多分狸さん「劣等生ふつーに狼でしょ」
絶望ビリーさん「なんで劣等生は無駄に生き残ろうとするのか」
しゅごキャラさん「劣等生狐として銃殺GJもなく全部噛み被り
で、五右衛門LWってないと思いたいです」
劣等生さん「素直に引き分けにしようぜ」
エイペックスさん「いや、俺は有能だから
それ以外が、もしかしたら無能ってことになりますね>しゅごきゃらさん」
劣等生さんで、明日奇数なら俺吊ればいい。狐、狼残り
ニンジャさん「むしろ僕は絶望ビリーで判別ついた 吾輩偽だと思ってますが」
劣等生さん「吾輩つるなら俺はありがたいけどね、真でも二セでもまったく問題ない」
五右衛門さん「拙者を人外とするならそれもまた一興>劣等性」
しゅごキャラさん「それだとここまで吊ることができなかった村が無能でもいいんでしょうか」
エイペックスさん「ありますね〜
アリマクリマクリティですね〜」
ニンジャさん「コンスタントで狐探しっていうなら絶望ビリーで判別ついた可能性は考えないの?」
エイペックスさん「こらぁ!!!
スーパー天才相方のいうことをきけや!!!!>ゴエモンさん」
しゅごキャラさん「ニンジャ+吾輩+五右衛門で全部人外ってありますか?」
劣等生さん「最終日に偶数にするしかないから」
エイペックスさん「コンスタントが狐探しだとしたらニンジャで判別〜
あると思います!!!!」
五右衛門さん「そこは狂でござるぞ>嗚呼」
劣等生さん「COなしいったやつ吊ればいいじゃん」
ニンジャさん「狐はイオニアンで吊れてます」
嗚呼さん「吾輩は多分狸吊り」
しゅごキャラさん「多分狐なのは本当でしょう」
劣等生さん「グレーつって、吾輩に俺占わせてみ
多分、二セだろうから呪殺は無理だし」
青りんごさん「めたとろんはぐれすけ書いてきたからいいと思うぞ」
しゅごキャラさん「劣等生さんがLWでメタトロン噛むって意味わからないです
そこが狐でも狩人でも」
エイペックスさん「狐かぁ〜
そうか〜」
五右衛門さん「そのままつりで。」
吾輩は多分狸さん「ああ、理由は共有指示な」
五右衛門さん「劣等性吊りでよかろう」
劣等生さんこりゃしょうがないな。狐CO
エイペックスさん「んじゃ劣等性つろう」
メタトロンさん「占いさん護れなくて御免ね」
青りんごさん「利敵やろうがいるからしょうがないわなにしに村はいってんだか」
しゅごキャラさん「おはようございます」
ニンジャさん「おはよう」
エイペックスさん「まぁしろっぽいよね」
劣等生さん「おはよう」
五右衛門さん「お主の意志、きっと継いでみせる!!」
嗚呼さん「3w1fは無かったみたいね」
吾輩は多分狸さん「占いCO メタトロンさん白っぽい」
ゲームマスター「おつかれ」
メタトロンさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(16/06/10 00:11:37)
メタトロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタトロンさんを狙います。 >>> 劣等生 <<<
嗚呼さんの会話「そうだね」
嗚呼さんの会話「死体無しが出たら吾輩は多分狸に指定入れて反応見る」
エイペックスさんの会話「劣等性狼なら対抗で出る意味が
ゴエモン狼くらいしかないな」
さん「村3つ吊ったとこでどこか狼か狐吊れてないと勝てなかった形ですね
霊能含めたら4だけど」
エイペックスさんの会話「まぁ真贋ははっきりついてるだろうね」
嗚呼さんの会話「劣等性が狼ならね」
エイペックスさんの会話「となるとニンジャ狼かも知れんな さすがにコンスタント狐探しだとしたら
早すぎる」
嗚呼さんの会話「どっちにしろ考えて良いのは狼視点狩人の真贋が点いていると言う点」
嗚呼さんの会話「恐らく青りんご噛み→コンスタント噛みは狐探しの噛みだ」
エイペックスさんの会話「劣等→我輩→最終日で仕方ないとは思うが。」
吾輩は多分狸さんの独り言「一応〇も用意するが」
嗚呼さんの会話「吾輩は多分狸に指定を入れて反応を見る」
劣等生さんの遠吠え「五右衛門さんCOないいったから、それを利用しよう」
エイペックスさんの会話「ゴエモンと守護の扱いがどうなるかって感じか。」
嗚呼さんの会話「死体無しが出たらほぼ人外全残りだから」
五右衛門さんの遠吠え「いいですね。」
劣等生さんの遠吠え「吊られそうなら、」
五右衛門さんの遠吠え「とりあえずはそうだね。」
劣等生さんの遠吠え「自分は狐COするかもしれない」
エイペックスさんの会話「もんだいは明日メタトロンがかまれなかった場合だ」
劣等生さんの遠吠え「五右衛門さんがだいぶ○くはなったはず」
五右衛門さんの遠吠え「メタトロン噛みだねw」
嗚呼さんの会話「そう」
エイペックスさんの会話「劣等性は自分に共有から誘導きてると思ってるからでたじんがいに見える
そもそも我輩が噛まれるときじゃないきがする」
五右衛門さんの遠吠え「まちがえたw」
嗚呼さんの会話「そうだね、イオニアン-骨-ビリーはありえるから」
五右衛門さんの遠吠え「メタトロン噛んで劣等性が真ならしたいなしでしょ?」
吾輩は多分狸さんの独り言「まあメタトロン●でいいや
狩狼でしたと」
劣等生さんの遠吠え「劣等生は俺だw」
エイペックスさんの会話「我輩視点相当●吊りは怖い形」
劣等生さんの遠吠え「じゃあ、メタトロン噛むかねえー」
嗚呼さんの会話「3残りなら五右衛門-ニンジャ-しゅごキャラ
でかつ、劣等性ないしはメタトロン狐で、狼視点狐は確定してる」
五右衛門さんの遠吠え「劣等性噛むのが懸命かな?」
エイペックスさんの会話「ホネつりを止めない我輩の真はないね」
さん「おつかれ」
ニンジャさんの念話「補足されたな」
五右衛門さんの遠吠え「ひやひやだねwごめん。」
ゲームマスター「おつかれ」
劣等生さんの遠吠え「おおおおおおおおおおお ナイスいきのこり」
嗚呼さんを護衛します。 >>> メタトロン <<<
五右衛門さんの遠吠え「劣等性か嗚呼どちらか噛み」
6日目の夜となりました。(16/06/10 00:06:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五右衛門さん0 票投票先 → さん
しゅごキャラさん1 票投票先 → ニンジャさん
エイペックスさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → しゅごキャラさん
嗚呼さん0 票投票先 → さん
ニンジャさん1 票投票先 → さん
メタトロンさん1 票投票先 → さん
劣等生さん0 票投票先 → メタトロンさん
吾輩は多分狸さん0 票投票先 → さん
さん「ニンジャ-しゅごキャラ-? おやすみ」
しゅごキャラさん「多分吾輩を今更噛むような狼ではない気はします」
さん「やっぱニンジャさん狼のパターンだと思うなあ」
しゅごキャラさん「日記読んで考察します」
五右衛門さん「ああ。共有のが正解だな。
グレーが護衛指示すると怪しくなる。」
吾輩は多分狸さん「隙間云々で何が論破になるのかkwsk
コンスタントさんにもついてないが」
さん「奇数になったから狂人の処理は考えた方がいいよとだけ」
劣等生さん「了解 エイベックス守ってやる」
ニンジャさん「吾輩視点が昨日時点で 五右衛門 しゅご メタ 骨 列島か
吾輩噛みも絶対ないとは言えないかな」
しゅごキャラさん「じゃあさすがにメタトロンさん偽じゃないですか」
さん「あ、俺吊るのねCOなし」
メタトロンさん「護衛把握」
五右衛門さん「あ、骨のでいいが。」
エイペックスさんいいですね、では 劣等性は俺護衛
メタトロン 相方護衛

我輩がメタトロン占い


吊りはホネ
五右衛門さん「じゃ拙者吊りでメタトロンは嗚呼護衛、劣等性はエイペックス護衛。」
しゅごキャラさん「狸が狂人にしては狼囲う気がゼロすぎるので最大限の真はケアします」
嗚呼さん「クソみたいな反射神経してんなお前な」
さん劣等生→エイベックス
メタトロン→嗚呼
劣等生さん「対抗狩人COです」
エイペックスさん「でも絶望びりーの時、隙間ないですやんwwww
論破wwwwwww」
五右衛門さん「メタトロン狐で間違いなかろう。」
劣等生さん狩人日記
初日
2日 吾輩さん護衛 この形なら吾輩さん護衛しかない
噛み スクルトさん あれ、そっち?

3日 吾輩さん護衛 連続護衛 
真狂でも吾輩さん真はあり
噛み コンスタントさん呪殺の可能性がちょいあり

4日 吾輩さん護衛 連続護衛2
噛み 青リンゴ

5日 吾輩さん護衛 共有はどっちか噛まれてから護衛でいいだろ
噛み 死体なし
メタトロンさん「これ狸さん真でもコンスタント・青りんごで銃殺終わってる場合は
狼が狸さん偽に持ってくための共有噛みとかもありうるからね」
嗚呼さん「狩人CO〆」
さん「いや別にその位置なら出ていいと思うけどね」
エイペックスさん「◆エイペックスさん 「まぁたぶん俺か相方でGJだと思うね〜」
さすがプロの俺」
五右衛門さん「COないでござる。」
吾輩は多分狸さん◆吾輩は多分狸 「占いCO 青りんごさん 〇」
◆吾輩は多分狸 「占いCO コンスタントさん〇」
◆吾輩は多分狸 「占いCO 絶望ビリー●」

ほらな
初日のニンジャは文章で打ったからついてないが
ニンジャさん「◆メタトロンさん 「いや、狂狼なら初手スクルト噛みはおかしい、グレー噛みになるはず>エイペックスさん」
これだから狸真で見てるのかなーって」
エイペックスさん「なんででるの?」
嗚呼さん対抗いるなら今すぐ出て
しゅごキャラさん「いい情報です」
エイペックスさん「○にはさんづけね、はいはい〜>我輩さん」
五右衛門さん「メタトロンはもう人外きめ打ってるでござる。
死するならせめて相打ちしたいでござる。」
劣等生さん「吾輩さんが真なら狐はしんでいる」
メタトロンさん狩人日記
2 狸
3 狸
4 嗚呼
5 嗚呼
メタトロンさん「じゃぁ狐残りうんぬんでうるさくなる前に出ておきます」
エイペックスさん指定 ゴエモン
ニンジャさん「◆メタトロンさん 「スクルト真 狸狂
スクルト狂 狸真
スクルト狼 狸真 狸の真はまだ残ってるんだなぁ」
これの一番とこを濃く見てるか教えてほしいけど」
さん「ニンジャさん狼ならまだグレー噛みもあるかなって感じ」
しゅごキャラさん「狐噛みが発生するのは吾輩狼で3狼残りのパターンです」
エイペックスさん「まぁたぶん俺か相方でGJだと思うね〜」
さん「だよねー>エイベックス
でもその場合俺噛まれだけど、俺は狐じゃないからね」
五右衛門さん「メタトロンー五右衛門のランでいいぞ。」
しゅごキャラさん「共有GJと狐噛みとどちらですか?」
メタトロンさん「占いの内訳は昨日書いたとおりですが>ニンジャさん」
吾輩は多分狸さん私は〇にはさん付けなのだよ >エイベックス
エイペックスさん「占いCO 骨○●から
○けしましたやんwwwwwww」
五右衛門さん「骨はノーマークだったでござる。」
劣等生さん「骨残してグレー指定」
ニンジャさん「どっちだろうね」
さん「あの噛みで真あるかと思ってきただけに狂確定で見れるようになったのは良かった」
エイペックスさん「あきらかそれ○けしましたやんwwwwww>我輩」
しゅごキャラさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有でGJ」
吾輩は多分狸さん◆エイペックスさん 「お前死体みてから○うってるだろ!!!!!!」
◆骨さん 「だとしたらなかなか有能でいいよね>エイベックス」

このやりとりがね、お前どの陣営だよwwwっていう
ニンジャさん「青りんご噛まれたからニンジャ(私)が村置きできるって分からないよ
叩いている位置を無くすのは狼ならあり得ないとかそんな理論?
メタトロンは結構占いの真偽について細かく発言してるみたいだから内訳どう見てるか意見みたいなと」
劣等生さん「おはよう ナイス」
さん「おはよう」
五右衛門さん「この剣は振るう者の命を食らう妖刀。
いつ拙者の命を食らうやも知れぬ。だが置こうにも置けないのだ。」
エイペックスさん「GJ!」
吾輩は多分狸さん「占いCO 骨 ●」
嗚呼さん「ほらね」
メタトロンさん「おはよう 一番いい装備で頼む」
6日目の朝となりました。(16/06/10 00:00:07)
嗚呼さんを狙います。 >>> 劣等生 <<<
嗚呼さんの会話「GJが出ますよ」
エイペックスさんの会話「今日は俺かあいかたがかまれる」
嗚呼さんの会話「あらたそ〜」
さんの独り言「狂噛みで吾輩さん狼の場合はグレー噛むけどなあ」
エイペックスさんの会話「コンスタントかむ意味があんまわかんないんだけどなぁ
狼は手誰だなぁ」
五右衛門さんの遠吠え「大丈夫。メモってる。」
五右衛門さんの遠吠え「おk。わかった。」
劣等生さんの遠吠え「狐、狩人候補、しゅご、にんじゃ、メタトロン、骨」
さんの独り言「ニンジャさん狼に見えない病気だけど
あの噛みって吾輩狼ってよりは吾輩さん真のやつ」
嗚呼さんの会話「俺は俺が吊りたいと思ってる所がことごとく噛まれてるから考え一転してますね」
劣等生さんの遠吠え「残り1分 もし、死体なしなら狩人生存覚えておいて」
井手口さん「狐囲いかあ」
五右衛門さんの遠吠え「おk。
まぁでも噛めるほうの共有は嗚呼さんだと思う。」
エイペックスさんの会話「誰が一番むらっぽいか・・・ううむ・・・
メタトロンとニンジャ残したい気はするけど・・・
ニンジャより先に青りんご、コンスタントが両方、あるいは一方が噛まれるのか・・・」
吾輩は多分狸さんの独り言「狐探してるよなあ、噛みからすると」
嗚呼さんの会話「イオニアンが真で真狂-真で残ったのが狂ならイオニアンに責任ブン投げたら良いからどこ指定してもまあいいかってね」
CUBEさん「お疲れ様です」
嗚呼さんの会話「ぶっちゃけた話イオニアンが狼ならまだ多少は余裕あるんで」
青りんごさん「イオニアンとCUBEのせいで苦しいかんじになってるの理解できねえのかよ」
劣等生さんの遠吠え「GJくらったら狩人生存中ー 状況でいろいろ動く」
五右衛門さんの遠吠え「自分も同時にやばいね。」
井手口さん「お疲れ様」
嗚呼さんの会話「はい」
五右衛門さんの遠吠え「共有噛みだねー」
井手口さん「飽和回避のために霊界行きです()」
エイペックスさんの会話「ゴエモンいらんな吊ろう」
劣等生さんの遠吠え「 」
吾輩は多分狸さんの独り言「これなあ
狼どんどん死んでるんじゃないかと」
劣等生さんの遠吠え「 」
エイペックスさんの会話「理由がかなり薄いから見てからうってる感じするなぁ」
劣等生さんの遠吠え「ちょっと吊りもやばいし自分指定もあるからね」
メタトロンさんの独り言「狩人日記
2 狸
3 狸
4 嗚呼
5 嗚呼」
ゲームマスター「おつかれ」
嗚呼さんの会話「じゃ次はエイペックスさんお願いします」
エイペックスさんの会話「なんで狂人なのに死体に○うてるんですか?」
劣等生さんの遠吠え「お仲間おつ 嗚呼さんかんでみるか」
嗚呼さんを護衛します。 >>> メタトロン <<<
5日目の夜となりました。(16/06/09 23:55:06)
井手口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五右衛門さん1 票投票先 → 井手口さん
しゅごキャラさん1 票投票先 → 五右衛門さん
エイペックスさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 井手口さん
嗚呼さん0 票投票先 → 井手口さん
ニンジャさん1 票投票先 → 井手口さん
メタトロンさん0 票投票先 → 井手口さん
井手口さん5 票投票先 → ニンジャさん
劣等生さん1 票投票先 → しゅごキャラさん
吾輩は多分狸さん0 票投票先 → 劣等生さん
青りんごさん「もちろん俺の事だけどね」
ニンジャさん「やっぱりないよねー>メタトロン」
五右衛門さん「エイペックスは指定しろw」
メタトロンさん「骨さん忘れてた!ごめんね!」
井手口さん「おやすみなさい」
エイペックスさん「自分に指定こなかったからってほっとするなよ!!!!!>劣等性さん」
劣等生さん「なんで青リンゴが噛まれたかで推理するんだよ」
劣等生さん「お前指定券あるだろw」
さん「死ぬまでにメタトロンさんに存在を思い出してもらうのがこの村の目標です」
五右衛門さん「しかし吾輩が偽だとすると共有噛まないのがそろそろ違和感にはなってくるでござるな。」
井手口さん「狸の青りんご占いは良くない」
ニンジャさん「狸狼の考えがでたのは○と死体が一致してる件から
真はもうそんなに見てない」
エイペックスさん「ゴエモンはRPもおもないわ発言も、誰かの言い出しことの後追いしかしないわ
こいつぜったいジンガイだけど
俺に指定券がないからなぁ
グヤヂィです!!!!」
しゅごキャラさん「明日から共有が噛まれるなら狸さん真です」
メタトロンさん「狸狼 スクルト狂で、スクルト狂噛みすると思う?>ニンジャさん」
青りんごさん「村で一番必要な人間護衛できないのは苦言いいたい」
CUBEさん「なんで霊能は占いcoから入ったんですかね よくわからない」
劣等生さん「これだからダメなんだよ、嗚呼とちゃんと話しておけ」
井手口さん「うーん、結局人外がさっぱりわかんない」
ニンジャさん「狸狼 スクルト狂も考えられないわけじゃないけどあの霊能は真ではない」
さん「狸さん狂人でも囲えてるところがニンジャさんしかないから放置でいい
どんなに詰み回避に死体に○打とうが」
エイペックスさん「まぁ俺は確かにプロ、業界でいう オオカミビトのロープーだけどさ」
劣等生さん「吾輩は予告はいらないから、○増やしてくれ
多分真なら呪殺は終わっているはず」
青りんごさん「イオニアンはいいや
こいつときたま歩く利敵行為になるし」
五右衛門さん「これな。
◆井手口「呪殺GJなんですかね」」
エイペックスさん「じゃあお前指定するしかないじゃん>劣等性」
吾輩は多分狸さん「私の抹殺を試みるなら狩人読みしかないわけで、占い先を読む意味がないという>劣等生」
井手口さん「色変え間違えた」
五右衛門さん「吾輩狼なら真欠けもしくは潜伏になるでござる。
残してほかに縄を使うほうが有効だな。」
メタトロンさん「スクルト真 狸狂
スクルト狂 狸真
スクルト狼 狸真 狸の真はまだ残ってるんだなぁ」
しゅごキャラさん「真だと狂人だとしても違和感があるのはそうです」
井手口さんCOなし
さん「共有と夜相談した甲斐がありました」
劣等生さん「エイベックスはプロならしっかりここで人外を指定しろ」
ニンジャさん「ボロボロだなぁ」
エイペックスさん「相方の指定がとんだぁ!!!!!」
ニンジャさん「あーすまん」
井手口さん「スクルト真、吾輩が狸狂
っていうのがもちろん一番単純なパターンだけどそうすると
ニンジャが村の場合、狸じゃなくスクルトを噛むっていうのはおかしいんじゃないのかな」
さん「昨日の感じでは井手口さん吊りたいけど
今日は劣等生さん吊る日らしいので特に言う事はないです」
嗚呼さん指定:井手口
ニンジャさん「あなたの○の私は青りんご早急に吊りたいって言ってたけど」
劣等生さん「いや、夜に気づいたけど吾輩はあっても狂
でも、この噛みがすごい変」
エイペックスさん「エイペックスは共有ですよ>ニンジャさん
大丈夫ですか?」
青りんごさん「狩人なにしてんねんすくるとの真オーラがみえねのか」
五右衛門さん「これはニンジャ村置きできるでござる。」
メタトロンさん「いや、狂狼なら初手スクルト噛みはおかしい、グレー噛みになるはず>エイペックスさん」
しゅごキャラさん「おはようございます」
ニンジャさん「んー狐はイオニアンだと思うから外したかなー」
劣等生さん「吾輩は真なら狼に読まれているぞ」
さん「おはよう」
エイペックスさん「占い狂狼・・・・?我輩狼・・・・?」
さん「だとしたらなかなか有能でいいよね>エイベックス」
吾輩は多分狸さん「おや」
ゲームマスター「おつかれ」
エイペックスさん「お前死体みてから○うってるだろ!!!!!!」
劣等生さん「おはよう」
吾輩は多分狸さん吊った霊スライドの〇、皆ちょっと判断保留気味になってるので占い
ニンジャさん「エイベックスも目立ってるけど印象が悪い+人外臭く感じるのはやっぱり青りんごかな
青りんごは本当に白くなってると思うか教えてほしいけど」
メタトロンさん「おはよう 一番いい装備で頼む」
井手口さん「おはよう」
吾輩は多分狸さん「占いCO 青りんごさん 〇」
5日目の朝となりました。(16/06/09 23:48:22)
青りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青りんごさんを狙います。 >>> 劣等生 <<<
嗚呼さんの会話「まあ確かに肩に力入ってるよね」
エイペックスさんの会話「絶望は初日からかなり狼くさかったからなぁ」
CUBEさん「じゃあ吊ってくれればいいじゃんかよ・・・>嗚呼さん」
エイペックスさんの会話「村だったら吊られてる場合じゃないと思うんだけどなぁ」
嗚呼さんの会話「でもあいつビリーが生き残りたかった明日をムダにしたんですよ」
エイペックスさんの会話「◆CUBEさん 「今日は自分吊りでいいんじゃないかな その方が占いの為にもなると思うし」
↑こんなやつが村には思えないし」
嗚呼さんの会話「そうですね」
嗚呼さんの会話「本気だして朝一取ってFOしたのに霊能COされるなんて困りますう〜〜〜」
エイペックスさんの会話「まぁ両方殺したからいいとは思いますよ」
エイペックスさんの会話「その方が合い方が本気をだして勝てる可能性があがりますので」
嗚呼さんの会話「ぶっちゃけ狸が真でも偽でもビリーみたいな喋れる所を残してCUBEみたいなつっかえない奴殺した方が良いんですよねホントに」
CUBEさん「一度疑われた人が意見述べても覆る事無いと思うんだけどなぁ・・・」
さんの独り言「あれ真だと楽でいいなという話だけどどう見ても狂」
五右衛門さんの遠吠え「わたしはCO用意もうできてない。」
エイペックスさんの会話「いや僕は共有になると絶対毎回とりあえず初心者COすることを家訓としておりますので」
劣等生さんの遠吠え「おっけおっけ。残り1分青リンゴ噛み」
嗚呼さんの会話「でも意見は一緒です
俺は井手口が一番気になりました」
エイペックスさんの会話「いてぐちもつりたいけど・・・うーむ・・・」
五右衛門さんの遠吠え「メタトロンはつれそう。」
CUBEさん「いやだって、疑われた時点でもう無理だと思うから
村アピする必要が無いと思うんだけど・・・」
嗚呼さんの会話「初心者COしといてそういう歴戦のツワモノアピールされるのはちょっと困るんでカンベンしてくれませんか」
エイペックスさんの会話「メタトロン しゅごはとりあえずおいといて
ゴエモン 骨 劣等はつりたいんだが・・・」
劣等生さんの遠吠え「指定されたら狩人COするかも」
劣等生さんの遠吠え「そこ狐ならめんどい。死体なしなら青リンゴ狐なんで覚えておいて」
吾輩は多分狸さんの独り言「もういっこ〇打つか」
エイペックスさんの会話「2600回やってもこんな村はそうそうないね」
劣等生さんの遠吠え「じゃあ、青リンゴいこう」
劣等生さんの遠吠え「メタトロンあたりいくかね。ぐれすけから、しゅごキャラつれるとラッキーだが」
エイペックスさんの会話「いやこの村はやばいね 本当に誰も村アピをしてこない」
五右衛門さんの遠吠え「青りんごはつれない。」
メタトロンさんの独り言「狩人日記
2 狸
3 狸
4 嗚呼」
嗚呼さんを護衛します。 >>> メタトロン <<<
エイペックスさんの会話「やばい村っぽいやつが誰もいない やばい」
CUBEさん「はぁ!? 霊能真本当だったのかよ・・・!!」
嗚呼さんの会話「共有をすると何故みんな怪しく見えるんだろう」
劣等生さんの遠吠え「さて、ここからだ。吊られにくそうなところ」
CUBEさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/06/09 23:43:20)
CUBEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五右衛門さん2 票投票先 → CUBEさん
青りんごさん0 票投票先 → CUBEさん
しゅごキャラさん1 票投票先 → 五右衛門さん
CUBEさん9 票投票先 → 五右衛門さん
エイペックスさん0 票投票先 → CUBEさん
さん0 票投票先 → CUBEさん
嗚呼さん0 票投票先 → CUBEさん
ニンジャさん0 票投票先 → CUBEさん
メタトロンさん0 票投票先 → CUBEさん
井手口さん0 票投票先 → CUBEさん
劣等生さん0 票投票先 → しゅごキャラさん
吾輩は多分狸さん0 票投票先 → CUBEさん
コンスタントさん「と思ったらグレスケグレスケ騒いでんのスリットか。相変わらずで。」
コンスタントさん「なんか最近グレスケ提出とか流行ってんの?」
井手口さん「スクルト真、吾輩が狸狂」
ニンジャさん「狂アピみたいなことして逃れる人外とかいるし目立つ=人外じゃないってのは割と正解ではないと思いました>五右衛門」
青りんごさん「めたとろん残してやろうこいつはちゃんとぐれすけ書いてきた
こういうやつ最終日までおくべき村認定はしないけど」
劣等生さん「俺を信じろ、エイベックス」
五右衛門さん「青りんごがグレスケ作ってないのが不服ではあるが。」
エイペックスさん「劣等性はどうせ吊るからグレスケいらない>骨さん」
劣等生さん「俺はここだ ここにいるぞ」
メタトロンさん「青りんごさんは他人にグレスケ作ってくるようにと仰った手前、
そのスケを見てどう感じましたか?」
嗚呼さん「狸は予告せんで良いよもう」
劣等生さん「吾輩が真なら、何もしなくても勝てる
逆に吾輩が二セの場合、問題あり」
エイペックスさん「スクルトは我輩に○うってるからなぁ>劣等性さん」
さん「ツッコミ疲れたので寝る」
嗚呼さん「柱して今日自分が吊られるってのに自分の意見を何ら晒さない
絶望ビリーと比べてもどう考えてもCUBE吊った方がマシだったけど順序逆だからどうでも良いか」
五右衛門さん「そうだな。青りんご狼だとしたらうかつにそんな発言できまい>ニンジャ」
さん「劣等生さんどこいったの?>エイベックス」
劣等生さん「お、俺のどこが劣っているんだよ
吾輩が呪殺なら楽勝だからそうでない内訳を考えるのが村の役目だろ」
ニンジャさん「霊能がいないし絶望飼いって選択肢はなかったのかね」
井手口さん「今日の噛みみて占いの真偽判断しようと思ったのだけれどこの死体じゃなんとも言えない
吾輩が狸が狼なら噛み合わせ普通にある」
エイペックスさん「コンスタント=ゴエモン=絶望>骨>>>>>>>>>その他
こうですね
真のグレスケとは」
吾輩は多分狸さん「私が狼だと言うなら対抗の内訳もセットで主張しような >劣等生」
さん「良い事言うな>青りんご」
五右衛門さん「CUBEは絶望●が出ている時点で柱まがいしてる。
ここもあざといでござる。」
劣等生さん「エイベックス、あなたは疲れているのよ」
しゅごキャラさん「狼みたいな村人なんてざらにいるんでおかしくないです」
ニンジャさん「それは目立つからとかそんな理由ですかね?>五右衛門」
青りんごさん「CUBEみたいな旗色悪いと柱するチキンと同陣営になるとつらいわ」
エイペックスさん「なんか他人より劣っている目つきしてる>劣等性さん」
劣等生さん「吾輩が狼で噛み合わせがあるじゃないか。エイベックス」
メタトロンさん「エイペックスさんとは意見が合わないようで」
五右衛門さん「メタトロン怪しい理由・・・「霊結果は?」この素ボケ感はあざとい人外。」
エイペックスさん「劣等性も絶望ビリーもゴエモンも全員狼としか思えないんだけどwww
内訳www
どうなってんのこの村www」
吾輩は多分狸さん「GJでよさげかな、死んでる狩人候補初日先生くらいだし出るでしょ」
劣等生さん「俺のどこが狼だよ、俺の目をみてくれ」
しゅごキャラさん「ニンジャ狼ならGJ食らおうとなんだろうと狸噛み安定すぎるのでやっぱりニンジャは狼なさそうです」
エイペックスさん「◆劣等生さん 「あれ、コンスタントさんが噛まれるのか」
こいつ、最強に狼」
CUBEさん「今日は自分吊りでいいんじゃないかな その方が占いの為にもなると思うし」
五右衛門さん「青りんごは白いっていう発言が怪しいとは思ったがそれはむしろ人外ではできない>ニンジャ」
メタトロンさん「雑感をまとめる時間は無かったのでグレスケだけはりまーす」
嗚呼さん「ただし劣等生さんは今日5発言以上してください」
コンスタントさん「イオニアン真……………」
井手口さん「呪殺GJなんですかね」
エイペックスさん「メタトロンwwwwwwそれはないwwwww」
さん「俺も混ぜて>メタトロン」
劣等生さん「あれ、コンスタントさんが噛まれるのか」
しゅごキャラさん「おはようございます」
さん「おやすみ」
メタトロンさん「○井手口=五右衛門>ニンジャ>劣等生>青りんご>コンスタント>CUBE>しゅごキャラ●」
ゲームマスター「おつかれ」
エイペックスさん「コンスタントはジンガイでしたから、これは銃殺GJです!!!!」
さん「おはよう」
嗚呼さん「あっ今日は皆さんおはステで良いんですけど吊り先決まってるし・・・」
コンスタントさん「噛まれてしまった」
青りんごさん「おはよう」
五右衛門さん「メタトロン、CUBEまで人外要素あり。」
劣等生さん「おはよう」
吾輩は多分狸さん◆コンスタントさん 「で、イオニアンいつ吊るつもりだったの?」
◆コンスタントさん 「狼目で見るなら CUBE 五右衛門 このあたり。」
◆コンスタントさん 「ニンジャはどちらかというと村寄りで見ていた。」

意見をはっきりさせてる所からグレー潰し
エイペックスさん「ナイス!!!!!」
井手口さん「おはよう」
ニンジャさん「最人外目 あおりんご・・全く白くなってないのに白くなってるとかいいだす
しきりだす 最人外目 早急につりたい
場合によっては人外目 五右衛門 吾輩真の時はここ人外になるかなー
偽の時はちょっと分からない
骨は少し注意しながら見ときたいなとは思った
エイペックスさん「銃殺GJ!!!!」
メタトロンさん「おはよう 一番いい装備で頼む」
CUBEさん「おはようー」
吾輩は多分狸さん「占いCO コンスタントさん〇」
4日目の朝となりました。(16/06/09 23:36:28)
コンスタントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンスタントさんを狙います。 >>> 劣等生 <<<
嗚呼さんの会話「やだよwww」
エイペックスさんの会話「いきのびてwwww」
エイペックスさんの会話「いきてwwwww」
嗚呼さんの会話「俺もさっさと死にたい」
エイペックスさんの会話「霊界表示ありだな
よすよす
すぐ確認できる。
死んだら。」
さんの独り言「ん吊れないのに●吊ってどうするんだろう」
エイペックスさんの会話「なるほど共有無双村だ・・・」
さんの独り言「どうせ狸さ」
嗚呼さんの会話「そっちの方が面白いからね」
嗚呼さんの会話「俺的には噛まれたのが真で真狂-真の初日狩人って言う3日目にて共有以外の村役職全滅って言う絶望村想定してる」
エイペックスさんの会話「まぁ初日の護衛は仕方ないけど
これからもGJだせないような無能のようなきがする
なんとなく」
劣等生さんの遠吠え「残り1分 狂サポートで」
五右衛門さんの遠吠え「占いCO 嗚呼○、青りんご○、メタトロン●


嗚呼占い理由・・・嗚呼憧れのハワイ航路。古いわこの人。
青りんごうらない理由・・・君はまったく白くなってない。なぜ自分で白い主張をするのか。
メタトロン占い理由・・・「霊結果は?」この素ボケ感はあざとい人外。」
劣等生さんの遠吠え「おっけおっけ、まあ、スクルト真はほぼ確定だけどね」
嗚呼さんの会話「ハハハ」
吾輩は多分狸さんの独り言「予告続けるからね!」
エイペックスさんの会話「なんで俺が共有だともれなく村役職がウンコなんだろうな
ナニカの呪いかもしれん」
嗚呼さんの会話「俺でも狸守っちゃう」
嗚呼さんの会話「流石にあそこでスクルト護衛はくるしい」
五右衛門さんの遠吠え「コンスタントいいですね。
一応ですが占いCOも用意はしておきますね。」
絶望ビリーさん「どうでもいいやしらね」
エイペックスさんの会話「狩人死んでるか無能ぽいし」
劣等生さんの遠吠え「おっけおっけ、霊能もいないから、自由に動いていいよ」
CUBEさんの独り言「えぇ・・・もう疑われてる時点でもう早々に退場したいんだよなぁ・・・」
エイペックスさんの会話「骨もあかんやつやし」
嗚呼さんの会話「コンスタント吊らなきゃ」
エイペックスさんの会話「コンスタントもつらなきゃだし」
井手口さんの遠吠え「私適当に潜伏しときますね」
劣等生さんの遠吠え「我が輩さんの予告先にみえるから」
メタトロンさんの独り言「狩人日記
2 狸
3 狸」
エイペックスさんの会話「明日cubeでいいのでは
あとゴエモンもつらないとだめだし」
吾輩は多分狸さんを護衛します。 >>> メタトロン <<<
劣等生さんの遠吠え「コンスタントさん噛もう 無事かめたら、我が輩さんのサポートにもなる」
嗚呼さんの会話「まあ順序逆になるだけだからどうでも良いか」
絶望ビリーさん「おつかれよっと」
井手口さんの遠吠え「お仲間という名の村乙」
劣等生さんの遠吠え「さて、こうなると、狐探しでいいね
共有二人しか確定○がいないし」
CUBEさんの独り言「なんでじゃああああ!!なんで吊らないんじゃあああ!!」
五右衛門さんの遠吠え「狐さがし」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/06/09 23:31:27)
絶望ビリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五右衛門さん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
コンスタントさん1 票投票先 → 絶望ビリーさん
絶望ビリーさん7 票投票先 → CUBEさん
青りんごさん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
しゅごキャラさん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
CUBEさん5 票投票先 → ニンジャさん
エイペックスさん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
さん0 票投票先 → CUBEさん
嗚呼さん0 票投票先 → CUBEさん
ニンジャさん1 票投票先 → CUBEさん
メタトロンさん0 票投票先 → CUBEさん
井手口さん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
劣等生さん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
吾輩は多分狸さん0 票投票先 → コンスタントさん
イオニアンさん「面白くなりそうな要素がないですね」
CUBEさんほいほい、そんじゃお先に失礼しますー
青りんごさん「うらないよりさきにはれ」
嗚呼さん「CUBEさん吊ろう
疑ってる人多いから
占い師視点もグレー削れて楽になるし」
五右衛門さん「柱などいらぬ。」
青りんごさん明日から朝位置でぐれすけつくってこいや
井手口さん「イオニアン狼ならそうなんだけど狐なら狼に処理任せられたんだよね
だからわざわざ昨日吊らなくてもよかったんじゃないかって」
エイペックスさん「俺は絶望吊りでいいと思うけど」
さん「劣等生さんとかしゅごキャラさん吊ればいいのに」
嗚呼さん「じゃ先にCUBEさんから吊りで良いよ」
絶望ビリーさんが、今ざっと発言見返してて
◆劣等生 「イオにアンさんだけ吊りたいレベル」
これがぱっと目に入った
エイペックスさん「骨が柱するなら骨吊りでいいよ>骨さん」
CUBEさんあぁ、もしも自分吊るのであればもうcoはないから共有に判断は任せるよ
青りんごさん「すくると真かまれでよくねえか」
絶望ビリーさん「他は特にひっかかるようなのもなし」
さん「指示出さないってことは●吊るって事なんだろうね、まったくよろしくないけど」
井手口さん「なぜなら霊能乗っ取りが失敗した場合、イオニアンの占い先に疑いが向くから
仲間がわかってる狼なら非常に危険なプレー」
五右衛門さん「ひとつ晴れればまたひとつ迷いが、生きるというのはその繰り返しかと」
ニンジャさん「霊能欠けなのでぎりぎりまで狸残しでいいと思いますよ」
メタトロンさん「スクルト噛まれてるのに、残ってる狸と心中できる何か思いがあるの?>しゅごキャラさん」
絶望ビリーさん五右衛門:RPで中身が見えない。残る奴が見ろ
しゅご:フリーダムではあるけれど、計算してやってる節あり
五右衛門さん「ニンジャ狼でスクルト噛まれてるのが一番しっくりくる。
ぼけるのもいい加減にしないとな。>ニンジャ」
しゅごキャラさん「いきなり霊吊って後に引き下がれなくなったので狸さんと心中します」
井手口さん「イオニアンがもし狼騙りなら青りんご非狼」
コンスタントさん「狼目で見るなら CUBE 五右衛門 このあたり。」
コンスタントさん「ニンジャはどちらかというと村寄りで見ていた。」
青りんごさん「霊能はかけてるぞ」
絶望ビリーさん青りんご:はしゃぎ方からまず狼はない。ここはずっと放置でいい
CUBE:くっそつりたい。俺の中の神もそういってる
嗚呼さん「それちょっと楽観視だと思うな>絶望ビリー
君視点なら名前通り真狂-真でイオニアンがクソみたいな事したから真が死んで狂が狂アピしてきた って方が絶望感漂ってよく無い?」
五右衛門さん「明日ニンジャ吊りまで確定したでござる。」
ニンジャさん「ごめん骨につっこんでたのに俺も忘れてたね」
CUBEさん「マジで、昨日の霊能真だったのか・・・ なんで占いcoからしたんだよ」
エイペックスさん「だって狂人に狼はわからないから>ゴエモンさん」
メタトロンさん「狸狼だと潜伏占い探しの噛みにならねぇ?>ニンジャさん」
コンスタントさん「で、イオニアンいつ吊るつもりだったの?」
さん「グレー吊って吾輩さんの銃殺待ちという進行」
エイペックスさん「邪魔だから>いてくちさん
最悪占いVS霊脳の変則信用勝負とかされても
霊脳を信じる気がおきないから。」
コンスタントさん「井手口とかは、イオニアン残してどういう進行取りたかったの?」
ニンジャさん「ベグリか狸狼か」
五右衛門さん「狂人の●だと思ってなぜ吊るのでござるか?
◆エイペックスさん 「絶望ビリーつろうよ
狂人の●だろ?」」
絶望ビリーさん「真死亡
イオニ餡ほぼ狼とは思う」
さん「昨日の霊は真でも吊ってすっきりするための吊りなので」
青りんごさん「おは」
ニンジャさん「0人か」
メタトロンさん「霊結果は?」
エイペックスさん「噛みやくはお前か?>ゴエモン」
しゅごキャラさん「おはようございます」
吾輩は多分狸さん「これ昨日の霊って真じゃろー」
井手口さん「なんでイオニアン吊っちゃうの」
劣等生さん「絶望吊って明日」
エイペックスさん「絶望ビリーつろうよ
狂人の●だろ?」
絶望ビリーさんはいっ!COないですっ!はいっ!
さん「なんか昨日別に間違ってない事につっこんで申し訳ないけど真死んだろうね」
劣等生さん「おはよう」
五右衛門さん「また、つまらぬ物を斬ってしまった」
ニンジャさん「ログ読み込んでるはずだし気づいてるだろうけど
後攻視点占いに狼はでてないよねって骨にいっとく」
エイペックスさん「まぁしょうがないね」
コンスタントさん「おはよう」
嗚呼さん「仕方無さすぎるね」
吾輩は多分狸さん◆絶望ビリーさん 「エイペックスの悲しい霊騙り」
◆絶望ビリーさん 「イオニ餡が狂とする
その場合、内訳が確定してしまう霊スライドはちょっと出来ないと思う」
◆絶望ビリーさん 「では狼狐ならどうか?
これは乗っ取り狙いで十分にありえる
さらに、狼ならば占い噛み切りや狂噛みも視野に入り、狐なら噛まれて死ぬこともない」

把握が早くいろいろ言ってる割に

◆絶望ビリーさん 「真ならこんなクソムーブしてんじゃねーぞクソボケ、ってことで」

結論がさっさと役CO切りな辺り
さん「おはよう」
CUBEさん「おはよー」
井手口さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
メタトロンさん「おはよう 一番いい装備で頼む」
ニンジャさん「朝一骨に突っ込みを入れる人の人数予想3人」
吾輩は多分狸さん「占いCO 絶望ビリー●」
絶望ビリーさん「仕方ないね」
3日目の朝となりました。(16/06/09 23:24:46)
後攻スクルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後攻スクルトさんを狙います。 >>> 劣等生 <<<
エイペックスさんの会話「狼に、利用されてでした」
吾輩は多分狸さんの独り言「素で狼っぽくもある辺り怖いが」
エイペックスさんの会話「最悪、狼利用されて 占いVS霊脳の変則信用勝負とかされても困りますし」
嗚呼さんの会話「はい」
エイペックスさんの会話「まぁどんな内訳でも最悪なので吊っていいですよ
あんなの」
嗚呼さんの会話「真狂-真でかつ後攻スクルトさんが真だった場合 ですが」
絶望ビリーさんの独り言「CUBEつりたい」
嗚呼さんの会話「真狂-真だとしたらイオニアンさんのやった事は最悪ですね」
吾輩は多分狸さんの独り言「占いCO 絶望ビリー●

この予定である」
絶望ビリーさんの独り言「エイペックス投票者がいたら村認定でいいやと思ったんだけど一人もいない」
嗚呼さんの会話「非狼なら噛まれますね」
井手口さんの遠吠え「お仲間乙はお仲間以外が吊られても適当に言ってく
紛らわしくてごめんね」
嗚呼さんの会話「絶望ビリーさんも似たような事言ってました」
さんの独り言「真」
劣等生さんの遠吠え「スクルとさん噛み、死体なしならGJまたはスクルト狐
覚えておいて」
エイペックスさんの会話「とにかく2−1で霊脳の真偽がかなり不安定な状態で
対抗に○うってるスクルトの信用は低い
非狼ならかまれるだろうな」
絶望ビリーさんの独り言「青リンゴのはしゃぎ方は狼っぽくないねえ」
吾輩は多分狸さんの独り言「対応頑張らないからね
噛みぬけ」
嗚呼さんの会話「少なくても狼狐あっても狂人は無い動きですねイオニアンさんは」
劣等生さんの遠吠え「おっけ、一応、銃殺対応もぎりやっておくので、残り1分かみ
狂サポートで」
嗚呼さんの会話「そうなんだ」
五右衛門さんの遠吠え「うん。噛みきり路線がいいのでそっち噛みで。
遅めお願いしてもいいですか?」
劣等生さんの遠吠え「占いから霊シフトで吊られたです」
エイペックスさんの会話「いえいえ、まだ3000戦もやってない初心者ですよ」
エイペックスさんの会話「まちがえた吊りたいと思います
初心者的に」
嗚呼さんの会話「ムーブからも初心者じゃないみたいなので僕は初日にエネルギー使い果たしちゃったのでエイペックスさん後よろしく」
劣等生さんの遠吠え「あれは多分、真ですね」
五右衛門さんの遠吠え「え?イオニアンは霊COしてるよ?」
エイペックスさんの会話「明日はコンスタントを吊ります」
劣等生さんの遠吠え「スクルとさん噛んでみますかね? こっち護衛は普通ないけど」
五右衛門さんの遠吠え「お仲間は生きてるよ?狂人って事ね?」
さんの独り言「スクルトさん視点ではあってたけど、恥ずかしいから適当に殴ろう」
劣等生さんの遠吠え「多分真占いおつ」
嗚呼さんの会話「恐怖政治を敷こうと思いましたが敷けませんでした」
メタトロンさんの独り言「狩人日記
2 狸」
CUBEさんの独り言「占いco→霊能co だもんなぁ・・・ これで村側だったら許されないと思う」
吾輩は多分狸さんを護衛します。 >>> メタトロン <<<
ゲームマスター「おつかれ」
井手口さんの遠吠え「お仲間乙」
しゅごキャラさんを占います。 >>> 後攻スクルト <<<
イオニアンさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/06/09 23:19:41)
イオニアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五右衛門さん0 票投票先 → イオニアンさん
コンスタントさん1 票投票先 → イオニアンさん
絶望ビリーさん1 票投票先 → イオニアンさん
青りんごさん0 票投票先 → イオニアンさん
しゅごキャラさん0 票投票先 → 嗚呼さん
CUBEさん1 票投票先 → イオニアンさん
エイペックスさん0 票投票先 → イオニアンさん
さん1 票投票先 → イオニアンさん
嗚呼さん1 票投票先 → コンスタントさん
ニンジャさん0 票投票先 → イオニアンさん
メタトロンさん0 票投票先 → イオニアンさん
後攻スクルトさん0 票投票先 → 劣等生さん
イオニアンさん10 票投票先 → さん
井手口さん0 票投票先 → CUBEさん
劣等生さん1 票投票先 → イオニアンさん
吾輩は多分狸さん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
さん「◆後攻スクルトさん 「ただ占いに狼出てないから
霊乗っ取りはあると思うよ」」
ニンジャさん「だから人外」
青りんごさん「かなり白くなった俺は」
ニンジャさん「最初から撤回するなら占い理由に仕込むなりしてる」
エイペックスさん「もちろん合い方の朝一COみたうえでわざと霊脳騙っているわけでして(把握の
速度とかみるために)
頭おかしいのはお前のほうだよ」
後攻スクルトさん「ただ占いに狼出てないから
霊乗っ取りはあると思うよ」
青りんごさん「もうみんな俺を第3の共有として扱ってもいいぞ」
五右衛門さん「こやつできるな。
◆後攻スクルトさん 「イオニアンはエイベックスの撤回が見えてから霊能に出たのか
そもそも乗っ取れると思って撤回したのか、それが一番重要じゃない?」」
井手口さん「ああそうか、共有相方の騙りみてからイオニアンが撤回入れたってことか」
CUBEさん「えっと、共有これはどうするんだ?霊能吊る路線で行くのか?」
しゅごキャラさん「嗚呼さん吊った方が村の空気は良くなると思うので嗚呼さん吊ります
エイペックスさんもイオニアンさんもまだ役立ちそうなので」
後攻スクルトさん「残念ながら目がチカチカしててそこらへん集中してみてないんだよなぁ」
イオニアンさん「朝から共有COされてる人が霊能に出たのに対抗だとなんか関係あるんですか?」
ニンジャさん「うまみって要素から狂は薄目
連係プレーって要素から狐と導かれました」
五右衛門さん「潜伏してたら切る
◆青りんごさん 「これは霊能潜伏しとるわ」」
エイペックスさん「初心者COから霊脳騙った→共有だけど吊っていいですとか
本当に意味がわかりません
その気持ちがわかるひとも意味がわかりません」
メタトロンさん「2−2から1−3に持っていって占い真確定させた村を見た事がある>CUBEさん」
後攻スクルトさん「イオニアンはエイベックスの撤回が見えてから霊能に出たのか
そもそも乗っ取れると思って撤回したのか、それが一番重要じゃない?」
絶望ビリーさん「真ならこんなクソムーブしてんじゃねーぞクソボケ、ってことで」
井手口さん「嗚呼さんは変わったスタイルだね」
CUBEさん「占いcoから霊能coに切り替える必要ある?凄く怪しいんだけど」
絶望ビリーさんでは狼狐ならどうか?
これは乗っ取り狙いで十分にありえる
さらに、狼ならば占い噛み切りや狂噛みも視野に入り、狐なら噛まれて死ぬこともない
エイペックスさん「やべぇ相方が怖い」
青りんごさん「これは○だされた俺が村すぎてつれなくなるのを恐れたな」
嗚呼さんイオニアンさんとエイペックスさんでラン
イオニアンさん吊ってもエイペックスさん相方ですけど吊って良いです
しゅごキャラさん「まったく意味のない占い騙りですけど霊能がいないと不安になりません?
イオニアンさん残しましょう」
コンスタントさん「嗚呼の気持ちは非常によくわかる>初心者COしたくせに」
メタトロンさん「↑ここからグレラン指示が入る」
五右衛門さん「イオニアン人外として斬鉄を下すのみ。」
エイペックスさん「もしお前が本当の霊脳だったら
最終日まで毎日「つまんなことしてすいません」
と霊界で言い続けろ
それが村にたいする礼儀だ」
青りんごさん「イオニアンそれはないわ」
CUBEさん「ひっ」
さん「占い2だけど>イオニアン」
劣等生さん「イオにアンさんだけ吊りたいレベル」
後攻スクルトさん「CUBEさんが後の3吊のうちの1つを奪っていきました・・・(完)」
メタトロンさん「はじまったか」
イオニアンさん「騙りが占い1に固定しません」
井手口さん「じゃあグレランで」
さん「朝一の発言見てない人多すぎじゃないですか」
嗚呼さんエイペックスさん相方ですけど夜初心者COされたのに余計な事してきたんで吊って貰って結構です
絶望ビリーさんイオニ餡が狂とする
その場合、内訳が確定してしまう霊スライドはちょっと出来ないと思う
CUBEさん「あぁ・・・相方が騙ってたのか・・・紛らわしいよ・・・」
ニンジャさん「イオニアン吊りますおやすみなさい」
五右衛門さん「拙者の魂の奥底を揺さぶる何かが、それが見えるまでは」
コンスタントさん「イオニアンが普通に乗っ取りしかけてきた人外にみえます」
さん「イオニアンさんそのまま吊ろうという為におはよう」
井手口さん「3−1から2−2になったのでロラですね」
嗚呼さんイオニアンさんとエイペックスさんでラン
エイペックスさん「このイノニアンとかいうやつマジでつりたい」
吾輩は多分狸さん「汚いニンジャが判らないとはニンジャもオワコンなんですね」
嗚呼さんイオニアンさんとエイペックスさんでラン
青りんごさん「これは霊能潜伏しとるわ」
CUBEさん「えっとー これは霊ロラなのか?」
嗚呼さんではエイペックスさん相方ですが吊りましょう
コンスタントさん「エイペックスさん、相方が朝1で相方だしてますよ?」
絶望ビリーさん「エイペックスの悲しい霊騙り」
ニンジャさん「ニンジャが汚いってイメージがわからん」
イオニアンさん占い撤回霊能COです
しゅごキャラさん「おはようございます」
嗚呼さん「今から霊能COした人は吊りますので吊られたい方は村人でも霊能COしてください」
後攻スクルトさん「あれしかも狂人じゃんおわった
おつかれー」
エイペックスさん霊脳です
絶望ビリーさん「ニンジャを占う狸を盲信しようと思います!!!」
劣等生さん「共有が朝一めずらしい」
青りんごさん「ふあ○もらっとるやんけ!!」
後攻スクルトさん「ダメだ黒い画面凝視しすぎて目がチカチカする」
吾輩は多分狸さん理由 隣(嘘

ジョークはさておきニンジャだからきっと汚いでしょう
イオニアンさん「占い理由:右占い」
後攻スクルトさん「理由→ズサであり、「えっ狸とかいいつつ本当は狐なんじゃ?」とか銃殺対応理由が作りやすく、さらに→占いでもないので
万が一銃殺が出たときに人外が対応しやすく、最終便にふさわしい村となるため」
井手口さん「おはよう」
五右衛門さん「生あるものは必ず死ぬ、それが世の常、諸行無常だ…」
劣等生さん「おはよう」
後攻スクルトさん「占いCO:吾輩は多分狸○」
ニンジャさん「おはよう」
吾輩は多分狸さん「おはようございます、というわけで占いCOニンジャは〇です」
CUBEさん「おはよー」
エイペックスさん「おはよう」
コンスタントさん「おはよう」
メタトロンさん「おはよう 一番いい装備で頼む」
イオニアンさん「占いCO:青りんごさん○」
絶望ビリーさん「最近だらしねぇな!? 」
嗚呼さん「共有CO 相方エイペックスさんです」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/09 23:12:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 劣等生 <<<
エイペックスさんの会話「あんますきじゃない」
エイペックスさんの会話「こういう狼^^」
エイペックスさんの会話「しょにちから」
エイペックスさんの会話「かみおせーな」
CUBEさんの独り言「ホモのGMとは、敵陣営にいると村人を掘って再起不能にさせて(ry」
ゲームマスター「昨日も見ていたパーカーを見終えられずまた見てるので例のごとくあまり喋りません」
絶望ビリーさんの独り言「カイシャクしてやる」
嗚呼さんの会話「どっちが先取れるか勝負ですね」
嗚呼さんの会話「俺も
共有CO 相方エイペックスさんです
って即貼ります」
嗚呼さんの会話「更新ボタン連打して
共有CO 相方嗚呼さんです
これをコピーして朝になったら即貼りましょう」
絶望ビリーさんの独り言「ハイクを読め」
嗚呼さんの会話「じゃ朝一でFOしちゃいましょうか」
CUBEさんの独り言「GMがホモだと・・・!?ノンケGMじゃないのか!?」
ゲームマスター「銃殺キタコレ!と思ったら違った」
劣等生さんの遠吠え「狂人がでないなら占いにでるかも」
五右衛門さんの遠吠え「噛みは任せます。
何もなければ全潜伏ですかね?」
CUBEさんの独り言「狩人、占い、共有、狼、狐 と何かと重い役職ばっかりだったから運がいい・・・」
絶望ビリーさんの独り言「占いCO ニンジャ
理由:アイエエエ! ニンジャ!? ニンジャなんで!?
とかニンジャスレイヤーが一時期流行ってたけど、最近はあんまり見ないよね
ていうか忍者が空手使うとか正直どうなんだろうとか思ってる俺がいる」
エイペックスさんの会話「あ、あとついでに初心者COします」
ゲームマスター「大体想定した通りの開始時間」
劣等生さんの遠吠え「残り1分で噛みますかー」
井手口さんの遠吠え「じゃあ私も上下左右の3人対応頑張ります」
劣等生さんの遠吠え「青リンゴで対応」
五右衛門さんの遠吠え「嗚呼、しゅごキャラ、忍者まで対応もちますね。
あとはもぐるつもりです。」
吾輩は多分狸さんの独り言「〇で出て3日目●かな」
エイペックスさんの会話「一緒に入ります」
エイペックスさんの会話「ついていきます」
井手口さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
吾輩は多分狸さんを占います。 >>> 後攻スクルト <<<
吾輩は多分狸さんの独り言「普通村たぶん今年初めてだなー
先週やろうとしたけど消化村になったし」
CUBEさんの独り言「( ^ω^)おっ ついに役職から開放されたぞ!」
井手口さんの遠吠え「あららよろしく」
メタトロンさんの独り言「重要役職か」
嗚呼さんの会話「お手洗いいてきます」
五右衛門さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
劣等生さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/09 23:07:39)
イオニアンさん「よろ」
五右衛門さん「よろ」
青りんごさん「ふっとぼる」
コンスタントさん「よろしく」
吾輩は多分狸さん「よろしく」
メタトロンさん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始
おみせde店主さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
kariさんがコンスタントに名前を変更しました。
あの人さんがニンジャに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃うまでに復帰しない場合、赤を蹴って開始」
かりさんがイオニアンに名前を変更しました。
kariさんが吾輩は多分狸に名前を変更しました。
ゲームマスター06で更新確認
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが後攻スクルトに名前を変更しました。
kariさんがエイペックスに名前を変更しました。
kariさんが五右衛門に名前を変更しました。
吾輩は多分狸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 23:04:37)
kariさんが井手口に名前を変更しました。
kariさんが劣等生に名前を変更しました。
kariさんが嗚呼に名前を変更しました。
嗚呼さん「あ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが絶望ビリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい枠開放 復帰優先」
劣等生さん「こんばんは」
kariさんがCUBEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 23:02:51)
さんがしゅごキャラに名前を変更しました。
ゲームマスター以後、随時更新確認。赤@1
ゲームマスター「らっしゃい」
井手口さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 23:00:31)
kariさんが青りんごに名前を変更しました。
イオニアンさん「こーんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:59:46)
後攻スクルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:59:32)
kariさんがあの人に名前を変更しました。
kariさんがメタトロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
メタトロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:51:30)
ニンジャさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:50:27)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
嗚呼さん「こんばんば」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:49:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:49:24)
ゲームマスター「らっしゃいほも」
エイペックスさん「コンバンノンケ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:47:51)
ゲームマスター「らっしゃい」
CUBEさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:46:12)
ゲームマスター「らっしゃい」
しゅごキャラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/09 22:45:13)
ゲームマスター「らっしゃい」
Kariさんがおみせde店主に名前を変更しました。
おみせde店主さん「らっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:43:00)
ゲームマスター「らっしゃい」
青りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:40:45)
ゲームマスター「らっしゃい」
絶望ビリーさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:30:31)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
コンスタントさん「けしましたー」
ゲームマスター「あ、消えてた」
ゲームマスター「プロフ消していただいて大丈夫ですよ」
コンスタントさん「ありっと」
ゲームマスター「おk」
コンスタントさん「うーん。プロフに記入で不足っぽいなら蹴って頂いて。」
ゲームマスター「らっしゃい 他の酉をトリップ変更スレに書き込むことはできますか?」
コンスタントさん「あ。しまったこの酉戦績足りないな」
コンスタントさん「最終便なのか」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 22:16:32)
ゲームマスター「らっしゃい」
五右衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:57:13)
ゲームマスター「更新確認時間まで集まることは無いと思うので参加者はまったりどうぞ」
ゲームマスター次回更新確認時間[22:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「まだまだ危なっかしいので蹴りキツめ」
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に5回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る