過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
童話
◆KOMAEDAONA
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
長瀬
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
2ndSIDE
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
純潔
写真書
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まがつぼし
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギムレット
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
西瓜太郎
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハギス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
調味料
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダウト
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1796回12人狐無し村 〜 147611番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
調味料さん「僕は最初狼やった時はハッタリで指定はじこうとしたら、相方に「これはいっちゃいかん」とか言われましたね。」
西瓜太郎さん「まあ、とりあえず稼いだ分の16ペリカはもらっていくぜ>GM」
調味料さん「連続で指定食らって勝つとかすごい狼ですね。
ビックリしました!!」
西瓜太郎さん「ではおつありでした」
西瓜太郎さん「2ndSIDEの怪しいCCOをどう取るか
結局、童話の狂臭さから真目と取ってしまったわけだし
紫陽花vs2ndSIDEで、2ndSIDEが勝った、それだけだから狂狼強しって言えばいいんじゃね>ダウト」
長瀬さん「初日先生もダウト占ってて草」
紫陽花さん「ではログ見直してきます、GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ダウトさん「これどうすればよかったんだろう」
西瓜太郎さん「3日目は出なくていいのか
4日目は今思ったが純潔吊れたとしても、黒打たれたらきついから出てよかったのかもな>まがつ」
2ndSIDEさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村はお疲れ様でした、相方狂人はありがとう。」
調味料さん「まあ、狂人は中には村吊りにこだわる人もいますね。」
長瀬さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
2ndSIDEさん「後発で12狐村建てますのでどうぞ」
ダウトさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
まがつぼしさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ギムレットさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
長瀬さん「狩人は3日目出る必要はなさそうな気もする」
調味料さん「村立てありがとう!!」
調味料さん「いや、3日目は出なくていいと思います>スイカ太郎さん」
まがつぼしさん「純潔の4日目の日記が可笑しかったから出なくて良かったやもしれない>狩人」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
霊能が凄かった。でも世の中は無情」
紫陽花さん「久しぶりにやると初日役職の可能性抜けて吊られても勝てるだろって思ってしまった辛い」
純潔さん「狂人騙ってくれてありがとう すごく助かったよ」
童話さん「あまりお役に立てなかったけれど結果オーライよね」
2ndSIDEさん「初日占いのおかげで首の皮一枚つながった感、おつかれさまでした。」
西瓜太郎さん「4日目出る必要なかったか?
むしろ3日目にさっさと対抗で出るべきだったのか?」
純潔さん「霊能が強かった(こなみかん)
GM村建てありがとうございました」
まがつぼしさん「おつかれさまでした 初日が全部悪い」
長瀬さん「お疲れ様でした」
純潔さん「お疲れ様でした」
紫陽花さん「お疲れさまでした」
調味料さん「乙です。 狼おめでとう!!」
西瓜太郎さん「おつおつー」
ギムレットさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/09 22:23:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
2ndSIDEさん1 票投票先 → ダウトさん
ダウトさん2 票投票先 → 2ndSIDEさん
童話さん0 票投票先 → ダウトさん
童話さん「おやすみなさい」
まがつぼしさん「まあどの道2ndSIDEに2票は入らないから良いんじゃないか
狼が対抗占いの狂COと疑う可能性もあるにはあるし、狂が吊られても問題ないし」
2ndSIDEさん「せんきゅーどっわ」
ダウトさん「ああそう」
調味料さん「何で狂人は狼COしないんだ?」
童話さん「だって私が狂人なんだから!ね?狼さま ダウトさんに投票するわね」
2ndSIDEさん「>ダウトさん
気付いてたよ。
だから安定路線なら5>で対抗吊りの方がいろいろと安定したんだよ。」
ダウトさん「西瓜狂なら西瓜視点は純潔が狼に見えるんだからあんな真似しないでしょう」
純潔さん「狂人視点狼が見えてるからダウト投票してくれるでしょうおそらく」
童話さん「狂人さんがCCOするわけないじゃない」
西瓜太郎さん「童話→ダウト」
西瓜太郎さん「まあ、無理か、どう足掻いても童話→長瀬鉄板か」
2ndSIDEさん「疑問あるなら言って」
ダウトさん「それ昨日気付かなかったの?>2ndSIDE」
紫陽花さん「狂人視点対抗狼確定なんだからさっさとCOしてPPすればいいのに」
童話さん「2ndSIDEさんのCCOで真と思うなら仕方ないもの」
2ndSIDEさん「ここまでわかってくれる?>ダウトさん」
西瓜太郎さん「狂人が何故COしないのかが分からない」
まがつぼしさん「狂視点狩真狼で対抗の黒吊って終わらないんだから2ndSIDEご主人が見えてる」
西瓜太郎さん「◆2ndSIDEさん 「もしPPならさっさとどうぞ」
2狩が死んでるのに5人日でPPはない
あざといからこのままなら吊れる」
2ndSIDEさん「純潔狼なら私が狼と主張してくる対抗は矛盾だったのに、純潔狂な以上わからない。
正確には西瓜太郎が狂の可能性もあるけどそれもなおさら意味が分からない」
調味料さん「PPよりも狼COの方がいいと思うけど。」
ダウトさん「PPないって言ってるでしょ」
童話さん「ダウトさんが狂人さんじゃないみたいで良かった」
長瀬さん「狂人はなんでPPしないんだろう」
調味料さん「僕が狂人ならここで狼COしますな。」
2ndSIDEさん「ほんとこれくらししか私にはわからない」
2ndSIDEさん純潔が狼なら噛み先を認識してるはず。
なのに調味料護衛の日記をだすのはおかしい。
勘違いとしても役の名前は間違えないはず。
狂が慌てて護衛先変えたのだろう。
童話さん「長瀬さんちがう ダウトさん」
調味料さん「狂人釣りで狼勝ちそうですね。」
童話さん「長瀬さん、狂人さん…なの?」
ダウトさん「殴り合って」
2ndSIDEさん「他の人はまだわかるらしいけど、まあこういう展開になっている以上効果てきめんだけどさ。」
ダウトさん「PPはない」
長瀬さん「お疲れ様です」
2ndSIDEさん「PPならどうぞ」
2ndSIDEさん【理由】
昨日PPが発生しないならそういうこと。
もし長瀬orダウトが狂で昨日様子見してた可能性もあるけどもしそうなら噛まれることを期待。
童話さん「だから言ったのに!」
2ndSIDEさん「占いCO 童話●」
6日目の朝となりました。(16/06/09 22:19:03)
長瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長瀬さんを狙います。 >>> 2ndSIDE <<<
純潔さん「なんもかんもスクリプトって奴が悪いんだ」
童話さんの独り言「最終日の村騙りないはず」
調味料さん「ちなみに、2ndSIDEはステ気味だから指定したんだけどね。」
西瓜太郎さん「よーし、GMを吊り執行だ!!」
長瀬さんの独り言「2nd視点狩人真狂なあ…」
ダウトさんの独り言「純潔ー2ndってある…??」
まがつぼしさん「初日が全部悪い」
西瓜太郎さん「はっきり言って、2ndSIDEの噛みが一周回って非狼置いてしまった
紫陽花に黒は説得力ありすぎたんだろうなあ
狂人も擁護してるし・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
調味料さん「指定当たってもPP負けってなんだそりゃ...><」
ダウトさんの独り言「まあ普通噛まれるか」
童話さんの独り言「気付かれなくても噛めやしないわ」
ダウトさんの独り言「あーーー噛まれたい」
童話さんの独り言「さて、気付いてもらえるといいけれど」
ダウトさんの独り言「2nd偽→童話真だから2nd狼で
一匹は純潔で吊れてて狂行方不明

2nd真→童話ー紫陽花で純潔狂」
2ndSIDEさんの遠吠え「それでは対抗狂に賭ける
まあ一応真主張はするけどさ。」
ゲームマスター「あとはLWの胆力が試されるな」
純潔さん「完全に霊界視点で語ってましたね。まあでも狂人からは狩人真狼なんだから
●吊って終わらない時点で狂人から狼は見えるからアクションしてくれるかな」
ダウトさんの独り言「えーと」
紫陽花さん「お疲れさまでした
初日が悪いな、これは」
ダウトさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
童話さんの独り言「うふふ」
調味料さん「そういえば、3年前は少人数村平気で二回できた時あるけど、最近は全然少人数村の参加者が少なくなりましたね。」
5日目の夜となりました。(16/06/09 22:14:54)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
2ndSIDEさん2 票投票先 → 紫陽花さん
ダウトさん0 票投票先 → 紫陽花さん
童話さん0 票投票先 → 2ndSIDEさん
紫陽花さん3 票投票先 → 2ndSIDEさん
長瀬さん0 票投票先 → 紫陽花さん
西瓜太郎さん「狂生存だとどうやっても朝イチ狂COで負けだよな」
純潔さん「相方は童話狂読みしてたけどどう動くかな。」
西瓜太郎さん「狼視点で童話真狂不明なんじゃ>純潔」
まがつぼしさん「狼視点童話が真占い代行してるから狂が見えない
ので、狂噛みダウトor長瀬が狂であることを期待する展開もありうるか」
2ndSIDEさん「まあ終わることを祈ろう」
ダウトさん「私が狂ならなんで純潔→紫陽花で吊るんですかね」
2ndSIDEさん「じゃあ今日は対抗ではなく紫陽花吊りで。
童話狼なら夜来るけどきたらきたの話」
純潔さん「今日紫陽花吊れたら長瀬噛んで狼COすればPPできるかな?」
長瀬さん「ダウト狂ってそこまで追うもの? いまいちよくわかってないんだけど」
紫陽花さん「他の村視点俺狼童話狂の可能性があるのはわかっているけれど」
調味料さん「紫陽花か長朝をつれれば、確定○のダウト残してPP勝ちですかね。」
ダウトさん「そして紫陽花と一緒にPPですか?>童話
できるわけないでしょう」
ダウトさん「そんなものを今になってから切られることにびっくりだよ>長瀬」
童話さん「ダウトさん私が信用出来ないならそれこそ2ndSIDEさん吊ればいいのに。
それで破綻するかどうかみえるでしょう?」
紫陽花さん「狂人残りだとアウトなんだよ
ダウト狂は正直ありそうだから困ってる」
長瀬さん「占い初日ダウト狼だけは少なくとも切れる」
紫陽花さん「狂人残りを期待しての●うちの可能性はあるか
2nd視点の狂候補はダウトと長瀬ね、ダウト狂読みではありえそうだ」
童話さん「狂がいたらこわいから2ndSIDEから吊って、それでゲームが終わるから」
2ndSIDEさん「あと純潔狂はないからな、もしそうなら結構しくってるレベル。
GJ出てないのに撤回なしで狂が狩COするのは博打でしかないからさ。」
西瓜太郎さん「ダウト死ぬからなあ」
ダウトさん「紫陽花吊ってから悩めばいいと思うんですが進行力がおぼつかないので不備があったら誰か言って()
なにもないなら紫陽花吊る」
長瀬さん「てことで紫陽花でおやすみする」
長瀬さん「◆ダウトさん 「純潔で吊れたとするなら紫陽花→2ndで詰まない?」
あーこれだな」
ダウトさん「純潔で吊れてないなら狂が吊れてるからPPは来ないし」
2ndSIDEさん「俺の真アピてか村アピは純潔に誘導してたことな
PPない=純潔狼だし」
童話さん「もう残っているといえば対抗だけだから同じよ?>長瀬さん」
紫陽花さん「2ndSIDEが狼だとここで●だすのかな
狂人ならわかる

2w残りはほぼない状況なのだし」
ゲームマスター「狂人の黒が欲しいなぁ…凄くクロが欲しい」
ダウトさん「純潔で吊れたとするなら紫陽花→2ndで詰まない?」
長瀬さん「これどういう順で吊ればいいのか」
調味料さん「今日冤罪できれば狼勝ちですね!!」
2ndSIDEさん「まあ結局詰めれたから潜伏した意義はあったけど、せっかくだし潜伏続行したかったなあ」
ダウトさん「童話視点で2ndSIDEが狼か」
長瀬さん「◆童話さん 「長瀬さん○」
いやさあ、なんでここでグレー占うの…」
2ndSIDEさん「ないなら対抗吊り、紫陽花吊りでもいいけど。」
童話さん「さて視点はスッキリしているのだけども」
ゲームマスター「あれ3日め朝一に出て、相方囲ってたらこの壊滅防げたかなぁ…」
西瓜太郎さん「ああ、残念だったな、相性悪かったか」
2ndSIDEさん「もしPPならさっさとどうぞ」
紫陽花さん「あぁ、やっぱり偽じゃん」
童話さん「灰はこれでおしまい。
西瓜太郎さんは噛まれていなかったら吊ればいいものね。」
2ndSIDEさん【理由】
もし純潔が狩で狂狼狼残りだったなら占い情報残せない&指定される私が弱いよ。
仮に童話が狼でも、童話は占わずとも信用勝てば吊れるから後回しでいい。
紫陽花/長瀬
長瀬がすり寄ってるが、初日の印象的には圧倒的紫陽花●目
初日の純潔引っかかったセンサーが冴えてたし、紫陽花占い。
童話さん「長瀬さん○」
紫陽花さん「おはよう」
長瀬さん「童話の紫陽花○が囲い狙いにしか見えない 本当に
2ndが紫陽花○出すなら多分童話が狼なんじゃないかなと思う それくらい童話が真に見えない

◆童話「素朴な疑問だけど長瀬さんはダウトさん狂をみないのかしら?
というのも、私の視点になるけれど狂人がお仕事していないのよね。
狂人ならCCOしないと思うのよ」
え、あなた視点別に2nd狂もあるくね?なんで2nd狂ないと思ったの?」
純潔さん「◆ダウトさんの独り言 「でも昨日そこまで怪しくなくなってきたから困る
純潔ー占いってこともないだろうし…」
実はそうなんだな」
2ndSIDEさん「占いCO 紫陽花●」
5日目の朝となりました。(16/06/09 22:09:05)
西瓜太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西瓜太郎さんを狙います。 >>> 2ndSIDE <<<
まがつぼしさん「狩噛み童話吊り→確○噛みで長瀬が判断役の紫陽花と2ndSIDEの二択最終日になるのかね」
西瓜太郎さんの独り言「4日目 護衛先→2ndSIDE
俺がお前を護衛しないわけがないだろう()
2ndSIDE狼ならダウト噛みは昨日の場面だし
この1日遅延噛みする狼なら俺の狼への相性が悪かったでいい」
ダウトさんの独り言「PPか?PPなのか???」
ダウトさんの独り言「でも昨日そこまで怪しくなくなってきたから困る
純潔ー占いってこともないだろうし…」
純潔さん「相方は初日から潜伏占いCOは視野に入れていたので」
2ndSIDEさんを護衛します。 >>> 西瓜太郎 <<<
調味料さん「にしても、占いCOで指定はじくとはビックリですな!!」
童話さんの独り言「護衛指示で詰められたような気がしないでもない? どうなんでしょうね」
ダウトさんの独り言「確○になったから貼らなかったけど一応用意してたやつ」
ダウトさんの独り言「◆紫陽花「吊りたい理由言ってよ>ダウト」
・初日の発言が単純に薄い
・薄い勢のなかで一番占いと霊の真偽に対する動きが遅く曖昧
・初日占いと霊のどっち信じるか揺れる状況で占いは殴るのになぜか霊は根拠なく真前提
こんなかんじ」
2ndSIDEさんの遠吠え「 」
純潔さん「日記は狂アピです。嘘です普通に間違えただけですごめんなさい。」
ダウトさんの独り言「2ndSIDEは非狂」
純潔さん「お疲れ様でした」
ダウトさんの独り言「普通の内訳だったらいいけどなあ…」
2ndSIDEさんの遠吠え「相方おつかれ。 紫陽花●でいく。」
童話さんの独り言「やだあ狼さまに誤爆するところだったんじゃない?」
調味料さん「純潔さん乙です!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
調味料さん「前回霊能やった時は滅茶苦茶外れてたんだけどねww」
4日目の夜となりました。(16/06/09 22:04:30)
純潔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2ndSIDEさん0 票投票先 → 純潔さん
純潔さん6 票投票先 → 童話さん
ダウトさん0 票投票先 → 純潔さん
童話さん1 票投票先 → 純潔さん
西瓜太郎さん0 票投票先 → 純潔さん
紫陽花さん0 票投票先 → 純潔さん
長瀬さん0 票投票先 → 純潔さん
ゲームマスター「ハラハラ」
まがつぼしさん「護衛先として挙げてる名前と内容がかみ合ってないよね」
ハギスさん「純潔の日記むちゃくちゃだし狩人でなくて良かった説はある」
純潔さん「対抗は狂だと思うから対抗よりは童話吊った方が良いと思う以上」
2ndSIDEさん「2択じゃないよ。
対抗狼もあり得るんだから。」
西瓜太郎さん「紫陽花がそれ言うのは正論だ
ただし童話、お前はだめだろ、と>アジサイ」
ダウトさん「狂なら悪手だとは思うけどなくはないだろう」
長瀬さん「童話の3日目の結果の遅れ方が偽にしか見えないんだよなあ…」
調味料さん「推理って当たったり外れたりするから面白いですね!!」
ダウトさん「あるんじゃないの?>2ndSIDE」
西瓜太郎さん「童話が真で3日目出遅れねえよ」
紫陽花さん「占い狩人どちらも狼の可能性はあるだろ>西瓜
狩人は指定されて吊り逃れなきゃってあわててでてしまった狼の可能性あるし」
ダウトさん「童話の方偽で見てたんだけど初日の2ndの挨拶が遅いのが気になってしょうがないんだ」
純潔さん「童話とダウトで2wと思ったけど今日2nd〇出してたわ」
2ndSIDEさん「>ダウトさん
狂があると思う?」
西瓜太郎さん「◆2ndSIDEさん 「まあ純潔狼はあってたしセンサーはそこまで悪くない。
今日は狼狙いの占いをする。」
つーか、お前さん2択なんで」
童話さん「だから、純潔さんと2ndSIDEさんで狼2だと思うってこと>西瓜太郎さん」
長瀬さん「童話がクソ真すぎる要素くれ 2nd真ロック気味だから>純潔」
ダウトさん「なんで純潔狼前提なの>2ndSIDE」
純潔さん「でも普通に考えて童話真無いと思うから」
2ndSIDEさん「まあ純潔狼はあってたしセンサーはそこまで悪くない。
今日は狼狙いの占いをする。」
西瓜太郎さん「童話は何を言ってるのか()
ダウト狂・・・?
占い2、狩2の今、それは・・・」
ゲームマスター「霊能様マジパない。でも初日に叩かれちゃってるあたりお茶目」
長瀬さん「◆純潔さん 「対抗狂っぽいから童話か2nd狼だと思う。」
ほんほん、どっちが狼ぽいと思う?」
純潔さん「これ童話がクソ真すぎてCOしても勝てると思った2ndが狼って可能性あるかも」
純潔さん「対抗狂っぽいから童話か2nd狼だと思う。」
調味料さん「久しぶりに人狼やって狼を2回連続で当てるのはビックリです!!」
西瓜太郎さん「◆2ndSIDEさん 「西瓜はできれば護衛続行してくれ。
その意思さえ見せてくれるだけで私が一日延命する」
知らんよ、今、とりあえず必死にお前の中身見てるから」
紫陽花さん「ハギス狼なら昨日俺つりたがっていたところに狼がいる可能性が高い
なぜなら狼でCOできる状況じゃなく、その状況で吊り逃れるには人外で
票を集めなければいけないので、ハギスは相方の狼が吊ろうとしているところに誘導しなければ相方の狼が票からわかってしまう危険性が高いため

って考えてたのに色わからないの辛い」
長瀬さん「純潔は対抗の中身と占いの中身を全力で考察した上で吊り先を提案しなきゃいけない場面よ」
童話さん「素朴な疑問だけど長瀬さんはダウトさん狂をみないのかしら?
というのも、私の視点になるけれど狂人がお仕事していないのよね。
狂人ならCCOしないと思うのよ」
ダウトさん「今西瓜が人外で出る内訳を必死に考えてるけど」
2ndSIDEさん「西瓜はできれば護衛続行してくれ。
その意思さえ見せてくれるだけで私が一日延命する」
純潔さん「あーいや対抗狼っぽくもないか。対抗狼なら出ないよな。」
調味料さん「しかも、占い両偽かよ!!」
西瓜太郎さん「まあ、ぶっちゃけ霊が護衛指示しないから死んだんだ、知らん」
ダウトさん「まあ普通にいくなら純潔吊りだね」
まがつぼしさん「乙霊 殴ってすまんかった」
長瀬さん「これだったら純潔吊りでいいんじゃないかな」
紫陽花さん「これは純潔吊ればいいだろ」
2ndSIDEさん「じゃあ純潔さん吊りで。」
純潔さん「じゃあ俺吊ってスイカ吊ればいいよ」
長瀬さん「ダウト進行よろしく」
西瓜太郎さんんじゃ、純潔殺していこ
紫陽花さん「霊能噛まれるのね、いやだなあ」
調味料さん「連続で狼当たってたのか!!」
童話さん「狩人さん噛まれないのね」
2ndSIDEさん対抗狩いるならでてきてください
純潔さん「調味料じゃねえや2ndだwごめん」
まがつぼしさん「めっちゃ破綻してる」
西瓜太郎さん【西瓜太郎の狩人日記】

初日 護衛先→GM以外の全ての人類
GMなんか噛まれてしまえ!!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!!

2日目 護衛先→ダウト
この占いへの噛みは通す所存とする
霊能はエア護衛で充分だし
霊噛み来る胆力があるかどうかは良い材料よ
ちょうどいい感じの発言量だったし白貰いのダウト護衛で良い

3日目 護衛先→2ndSIDE
霊能はまあ偽狩の純潔がやってくれるでしょう
マジで情報なさ過ぎるから2ndSIDE護衛しかねえか
心情的にはダウト護衛したいけど仕方ない
ダウト噛まれたらまあごめんだよ
ダウトさん「やめて」
調味料さん「あ、死んでたww」
長瀬さん「占い真派だったまがつぼしが噛まれてる時点でまがつぼしで潜伏占いが落ちてるとは考えづらいので、恐らくどっちかで占い真いると思う
ならどっちが真か、だけど、2ndが囲いないっぽいのでどっちかというとこっちのが真目
童話の占い結果の貼り遅れは、まがつぼし●出す予定だったのを書き直してたんじゃね?と感じた」
紫陽花さん「おはよう」
2ndSIDEさん【理由】
純潔狩なら噛まれて翌日私噛まれで最悪のパターンを想定。
今日ダウト占いで○でたら、7>占霊○対抗灰灰灰 5>霊○対抗灰灰色
3> どちらか○が生き残るので、ダウト○でることにかけて占い
狼なら狼で問題もない。
長瀬さん「おはよう」
童話さん「灰が少ないから消去法でごめんなさい。
噛まれなさそうなところ選びました。ダウトさんのおすすめでもあるし」
ダウトさん「おはよう」
純潔さん「3日目は調味料を護衛
 護衛先といっても俺噛まれると思うけど童話があんまりにもあんまりなんで
 一応潜伏で出た占いの方を護衛しておきます」
童話さん「紫陽花さん○」
西瓜太郎さん「おはようこ」
2ndSIDEさん「占いCO ダウト○」
4日目の朝となりました。(16/06/09 21:58:27)
調味料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
調味料さんを狙います。 >>> 2ndSIDE <<<
西瓜太郎さんの独り言「しゃーない」
西瓜太郎さんの独り言「【能力発動】アナタは2ndSIDEさんを護衛しています。」
2ndSIDEさんを護衛します。 >>> 西瓜太郎 <<<
調味料さんの独り言「純潔噛まれなければ釣りでいいだろ」
ギムレットさん「こっからの狼の勝筋を考えるのが、良い勉強になりますわ」
調味料さんの独り言「まあ、対抗いたら出るだろうね。」
ゲームマスター「◆2ndSIDEさんの遠吠え 「霊噛みが正解だったとはな。 」<それな
◆童話さんの独り言 「昨日の用意をみてくれGM 」<やめろぉ!()」
まがつぼしさん「人外全露出村>ハギス まあ霊界視点でだけど」
2ndSIDEさんの遠吠え「130噛み もうたぶん吠えない」
西瓜太郎さんの独り言「出てもよかったかなーとちょっと思った
感覚が鈍ってるけど、ハギス指定まで行っちゃってたからしょうがないよな」
調味料さんの独り言「霊能CO ハギス○」
童話さんの独り言「まがつぼしさんで無駄吊りさせる気でいたけど
これもうずっと白出し続けたほうがいいわね」
ハギスさん「なんだこれは」
童話さんの独り言「昨日の用意をみてくれGM

純潔●
把握発言で稼いでいるのに票が集まらないのが違和感
2日目から安易に長瀬さんを白にみるのは自分が黒いからじゃないかしら。

まがつぼしさん●
票をもらってないところで、生存意欲が高いところ。
吠え数推理がわざとらしい。」
2ndSIDEさんの遠吠え「霊噛みが正解だったとはな。
今日は霊噛み、明日相方が吊られる可能性は高めだけど、対抗狂はそこそこ考える。」
純潔さんの遠吠え「潜伏力のなさが悲C 噛み先は任せます」
童話さんの独り言「◆西瓜太郎「つーかさ、まがつぼし○の結果が遅い!黒持ってたの持ち替えてただろ」
そのとおりよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/06/09 21:54:02)
ハギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2ndSIDEさん0 票投票先 → ハギスさん
純潔さん0 票投票先 → ハギスさん
調味料さん0 票投票先 → ハギスさん
ダウトさん0 票投票先 → ハギスさん
童話さん0 票投票先 → ハギスさん
西瓜太郎さん0 票投票先 → ハギスさん
ハギスさん8 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん1 票投票先 → ハギスさん
長瀬さん0 票投票先 → ハギスさん
まがつぼしさん「人外占いに○貰ってて噛まれる素村は果たして良い素村と言えるのか否や」
紫陽花さん「吊りたい理由言ってよ>ダウト」
ダウトさん「え、どういうこと やってみたけどわからない
あとで詳しく教えて気になる>西瓜」
西瓜太郎さん「色々と突っ込みたい」
調味料さん「発言数少ないからだよ>2nd」
ハギスさん「紫陽花吊ろうよ紫陽花」
2ndSIDEさん「あーこれ最悪だなあ、情報残せない」
長瀬さん「ってそっちなのか」
ゲームマスター「一日にして2w全露出wwwこれは酷いwwww」
西瓜太郎さん「なんだこの回避展開わ」
長瀬さん「それなら紫陽花かなあ…純血派噛まれるかどうか見よう」
2ndSIDEさん「正直指定されるとは微塵も思っていなかった。」
純潔さん「発言稼ぎで悪うござんしたねえ」
紫陽花さん「これはひどい」
ダウトさん「ねーなんで吊ってくれないのー」
調味料さん「マジかよ!! 連続で役職に当たるなんて...><」
西瓜太郎さん「◆ダウトさん 「すいか か 三回目でやっと出たよ」
漢字部分をマウスで選択して、変換ボタンを押すと分かる仕組みがあるぞ」
ハギスさんCOないよ
ダウトさん「じゃあ紫陽花吊ろう」
調味料さん再指定ハギス
長瀬さん「うわあ…」
2ndSIDEさん「まあ純潔吊りでいいと思うよ。
発言稼ぎ酷かったし」
童話さん「うわあ」
長瀬さん「あーでも2nd囲いないのか」
ダウトさん「2ndSIDEは明らかにスペックあるのに抑えてる臭が満々だったけどそういうことか
私が狼なら初手で噛まれてるレベルの抑えてる臭だったよ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwなんだこの霊能」
純潔さん狩人CO
2日目は童話を護衛
 挨拶してるけどまあ一応一人しかいない占いなのでね
 12人村の1−1で霊能軸なんてしても仕方ないと思うんですよ
紫陽花さん「君真なら○がないって最悪だよ」
2ndSIDEさん「もしまがつぼし噛まれ以外ならたぶんでてた」
長瀬さんというか2ndSIDEに関して言いたいのは、なんで今日朝一で出なかったのかって点
説明はよ
ハギスさん「あぁまがつぼし○なのか」
純潔さん「2ndSIDEはそこそこ占いにつっこんでたのは把握」
西瓜太郎さん「2ndSIDE即吊りと逝きたいが
童話が信用最悪なので残すでいい」
童話さん「あらあら わざとらしい結果ですこと」
まがつぼしさん「うわあこの…」
ハギスさん「ちょっとまて、潜伏占いなら今日出るのが筋じゃないのか」
2ndSIDEさん「今日まがつぼし噛まれという最悪な盤面だから潜伏続行してた」
ダウトさん「すいか か 三回目でやっと出たよ」
調味料さん再指定純潔
紫陽花さん「なんで潜伏したし」
長瀬さん「お、おう?」
ダウトさん「かぼちゃでもきゅうりでもなくてなんだっけこれ……」
2ndSIDEさん【潜伏理由】
・占いと○の保護
・両占い生存の盤面を作りやすくする

【2日目理由】
前日多弁から選抜だ。
潜伏するから占い先が吊られてはいけないからな。

【3日目理由】
これはやってしまった、霊占いは最も最悪なパターン。
ただ今でてる占いが偽目な以上、明日朝追加COすれば護衛もとれるか?
占い先はまがつぼしかダウトの2択かな。
ダウト占いが王道だが、童話の○即占って噛まれた場合が情報0で最悪。
だから最も多弁で狼なら占わなければ吊れないまがつぼしの色を見る。
童話さん「ごめんなさい 明日は早起きするわ」
ハギスさん「紫陽花吊らないでそこ吊るのかい」
長瀬さん「占い偽くさいってのはどの観点から?>紫陽花」
調味料さん「てか、噛まれたところが○とか狼の可能性もありますね...」
2ndSIDEさん潜伏占いCO 調味料○まがつぼし○
紫陽花さん「というか占い理由出せよ」
西瓜太郎さんつーかさ、まがつぼし○の結果が遅い!
黒持ってたの持ち替えてただろ
純潔さん「結果貼り遅いとか占いCOとすら書いてないとか理由薄すぎもうちょっと書けるだろとか色々といいたいけどまあグレランですね」
ダウトさん「紫陽花>純潔>ハギス>その他で吊りたい」
紫陽花さん「昨日と同じなのに中途半端??>童話」
童話さん「あら 噛まれそうにないと思って選んであげたのに」
調味料さん指定:2ndSIDE
ダウトさん「○と噛みが合う まあ発言力のあるところ噛みだろうけど
とりあえず囲い狙いの○には見えないね」
ハギスさん「噛まれ位置に○かよ。やだなー」
紫陽花さん「なんか占い偽臭いなあ
なんでまがつぼし昨日投票してたのかってのが怪しい」
長瀬さん「紫陽花は視野外だったけど純潔は同意>ダウト」
2ndSIDEさん「>ダウトさん
ハギス以外は納得する」
西瓜太郎さん「ハギス、お前の思考は既に1年昔だ」
ハギスさん「ギムレット村だったら人外が投票するのにうってつけの位置だなぁと発言読んでて思ってた」
調味料さん「まがつぼしさん○か。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
童話さん「中途半端な時間に朝になるのね」
純潔さん「うーーーーーんこの占い」
童話さん「票をもらってないところで、生存意欲が高いところ。
吠え数推理がわざとらしい。」
純潔さん「妙に票偏りましたね、ギムレット吊れたのは5発言だから分からんでもないんですけど。」
ダウトさん「純潔も紫陽花もハギスも吊れないなんて絶望しますね」
西瓜太郎さん「適当すぎる村だったのかい」
長瀬さん「うーーーーーーーーーーーん」
2ndSIDEさん「お、おはよう!」
童話さん「まがつぼしさん○」
紫陽花さん「占い遅いな」
調味料さん「とりあえず、指定はどうしますか?」
ハギスさん「◆西瓜太郎「調味料よりもハギスのほうが自己完結発言ばかりで吊りたいなあ」
西瓜太郎さん 0 票 投票先 → ギムレットさん

へぇ?」
まがつぼしさん「しんだ おつかれさまでした」
西瓜太郎さんまあ一人だけスペック浮いてたからやっぱギムレット吊ったった
今後の戦いで判別できる気もしなかったしな

つか潜伏占いとか追加来そうとか誰もいわねぇのな
ハギスが鈍いと思ったがまがつぼしが占霊タコ殴りとか不穏すぎ
とはいえ最多弁だからギムレット白とかなら紫陽花かハギス指定が妥当かね
長瀬さん「ぶっちゃけギムレット投票したけどこれ純潔でもよかった感あったなあとは。
童話の中身がなんであれ、まがつぼしは非狂ぽいかなあ。占っても恐らく問題ないかなと思う。
その童話自身はあんま信用取る気なさそうに見えるから真狂目。」
ダウトさん「おはよう」
ハギスさん「おはよう」
長瀬さん「おはよう」
調味料さん「霊能CO ギムレット○」
紫陽花さん「おはよう」
西瓜太郎さん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(16/06/09 21:47:32)
まがつぼしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まがつぼしさんを狙います。 >>> 2ndSIDE <<<
ダウトさんの独り言「吠え減るんだな」
西瓜太郎さんの独り言「おはようこ」
西瓜太郎さんの独り言「【能力発動】アナタはダウトさんを護衛しています。」
ダウトさんを護衛します。 >>> 西瓜太郎 <<<
ゲームマスター「いえいえ、間に合ってくれて嬉しいです」
純潔さんの遠吠え「ふむ確かにまがつぼし吊れそうにないしそこ噛んでもいいですね
狂って感じもしないし。」
ハギスさんの独り言「紫陽花と西瓜あたりが狙い目だと踏んでるがさて」
ギムレットさん「GM様、投票すみませんでした・・・そしてありがとうございました
以後気をつけます」
童話さんの独り言「ところで狼さまが全然わからない ギムレットさんは村だと思うけど」
2ndSIDEさんの遠吠え「追加占いはもし2人目の占いがでたらするぞ
噛みはグレならまがつぼしで霊噛みでもOKかなくらい。
占いと○は今日は残そう」
純潔さんの遠吠え「潜伏占いで出るなら霊能噛み安定といったところでしょうかね」
童話さんの独り言「やっぱりここでは挨拶いらないのね 良い具合にヘイトもらえたし噛まれないといいわね」
ダウトさんの独り言「えっそこ吊れるの」
ギムレットさん「お疲れ様でした」
調味料さんの独り言「霊能CO グムレット○」
純潔さんの遠吠え「普通の狩人なら占い護衛。色気づいた狩人なら霊能or〇護衛。
変態はグレーを護衛。さあどこを噛もう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/06/09 21:43:01)
ギムレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2ndSIDEさん1 票投票先 → 純潔さん
まがつぼしさん1 票投票先 → ギムレットさん
純潔さん1 票投票先 → 紫陽花さん
調味料さん0 票投票先 → ギムレットさん
ギムレットさん4 票投票先 → ハギスさん
ダウトさん0 票投票先 → 紫陽花さん
童話さん0 票投票先 → まがつぼしさん
西瓜太郎さん0 票投票先 → ギムレットさん
ハギスさん1 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん3 票投票先 → 2ndSIDEさん
長瀬さん0 票投票先 → ギムレットさん
ゲームマスター「はよ投票しろ下さい!!!」
ゲームマスター「GMの心臓はガラスハートです。優しく取り扱ってください」
再投票してください。
ゲームマスター「2ndSIDEさん、まがつぼしさん、ギムレットさん、ダウトさん、童話さん、ハギスさん、長瀬さん、投票をお願いします。」
純潔さん「長瀬けっこうしっかりしてますね
高印象です」
紫陽花さん「明日の噛み先と占い先で占い真偽は考えよう」
長瀬さん「童話に文句があるとするならくっそ打ちづらい2ndSIDEを占ってなかった点くらい(クソ考察)」
ギムレットさん「今日は盤面把握してとりあえずグレランで」
2ndSIDEさん「>まがつぼしさん
村目は推理する過程で勝手にでてくるだろうが、みんなの総意まとめるのは難しそうだ。」
まがつぼしさん「そうかなあ 吠えの傾向的に狼が慣れてるように思えるんだよ。
だからわざわざあんなCOしないだろうってことで最悪狂までと見れる>長瀬」
ダウトさん「セカンドサイドと意見が食い違ったな
占いなら二人でも生き残れるから人外は出やすいと思うんだけど」
ハギスさん「霊能は占いの挨拶を確認しないといけない都合上出遅れるのはしょうがないでしょ真でみよう」
西瓜太郎さん「占い1で乗っ取りする霊能が偽なら滅んでもいいだろ>ダウト」
まがつぼしさん「僕は問題しか感じてないけどな!>2ndSIDE」
長瀬さん「霊偽よりは童話偽のがよっぽど見れる盤面じゃないのか>まがつぼし
1COの占い見て霊に人外が出るとも思えん」
ダウトさん「霊のこれがちょっとスペック低くしてるRPみたいな気もしてすごいやだけど
それより挨拶挟みで説明も一行しかない占いの方が気に食わない」
調味料さん「あ、童話さんだった、すみません><」
まがつぼしさん「うん、霊がアレだから占い真目で見ていこうそうしよう」
西瓜太郎さん「俺も一周回って見落としてたよwwwww>純潔」
2ndSIDEさん「あと0−0見て人外が追加するとしたらよく考えてるやつなら霊の方だとは思うぞ
霊の発言的に問題ないだろうがな。」
まがつぼしさん「僕占い師じゃないんですけど?????>調味料」
紫陽花さん「まだわからんよ>長瀬」
調味料さん「え? 僕を吊りたいの?
それだったら、僕は純潔さん吊りたいです。」
純潔さん「あざとい奴が嫌い >紫陽花」
ハギスさん「調味料霊能でございますがな」
童話さん「私の村では挨拶後10秒で出るのが普通だったの>ギムレットさん」
ゲームマスター「◆西瓜太郎さん 「調味料は素材がなければ役立たずってか>まがつほし」
◆純潔さん 「調味料が今のところ吊りたい第一候補」
<霊能様叩かれ過ぎワロタwwww」
西瓜太郎さん「調味料よりもハギスのほうが自己完結発言ばかりで吊りたいなあ」
純潔さん「霊能だった」
長瀬さん「占い初日を追うってことはダウトの中身を吟味しなきゃいけないんだけどダウトどう思うよ>紫陽花」
まがつぼしさん「占い初日追うくらいなら霊偽を視野に入れつつ、村がどこになら指示役を
投げても良いかまで考えてきた方が良い盤面が気がするなあ
この霊に指定役させるとかすっげーやだ」
紫陽花さん「なんで霊能CO者吊りたいんだよ?>純潔」
西瓜太郎さん「調味料は素材がなければ役立たずってか>まがつほし」
純潔さん「調味料が今のところ吊りたい第一候補」
ギムレットさん「占いで挨拶後に出るのは好きじゃない
理由があって?>童話さん」
ダウトさん「まあ、こういう時に人外は霊には出にくいと思うから
占いの遅さよりは霊能の遅さの方が許せる」
調味料さん「占いCOは挨拶は挟まない方がいいですよ。 >まがつぼしさん」
ハギスさん「まぁグレランで適当にグレー詰めていけばどうにかなる」
紫陽花さん「占い初日を追いつついったん放置かね
やだやだ」
まがつぼしさん「うわあ調味料めっちゃあざといな」
2ndSIDEさん「どうせどちらかが真だと思うしどちらも真も十分ありえる範囲だろう。
ただ童話は挨拶入れてCOした理由だけ教えてくれよな」
長瀬さん「西瓜-童話がなさそうまで把握」
まがつぼしさん「えー……いやまあ吠えの傾向がどう見ても早期に指針決定しましたって感じの
慣れてる2w予想だから最悪狂までで見て放置でグレランしましょうか…」
西瓜太郎さん「まあ、でも童話狼ではないと思う(8ペリカ賭けてるしさ)
だからグレランでいいんじゃね」
ハギスさん「あ、挨拶挟んでたわこれはダメだ」
調味料さん「とりあえず、グレランしましょうか。
明日から指定はどうしますか?」
長瀬さん「調味料も遅いけど、童話見てから霊に出たとも思えないから霊能真で大丈夫そう」
童話さん「挨拶は大切よ」
ダウトさん「なんで遅いの?なんで挨拶挟んだの?」
純潔さん「占いが挨拶してるけどまあグレランしましょう。」
ハギスさん「霊能が出遅れるのは致し方ない」
ギムレットさん「整理すると占いも霊能も遅めで1−1ね」
西瓜太郎さん「13秒は経ってたなあ(ニヤリ)>童話」
紫陽花さん「と思ったらいた
なんで挨拶したんかな」
調味料さん「あ、僕も遅いですか。 白見えなかったので。。」
ハギスさん「とりあえず挨拶挟んでないようなので占いで出る気はあったんだろうな」
まがつぼしさん「調味料も出てくるの遅いしなんだこれ…えっどっちか真なんだよねこれ ええ…」
ダウトさん「うわー怪しい」
調味料さん「占い遅すぎ...」
純潔さん「占いも霊能も遅い村。」
ダウトさん「11人挨拶してるという」
西瓜太郎さん「童話が狂人と思うに8ペリカ」
紫陽花さん「占い初日かな?」
童話さん「挨拶のち10秒後 特攻なければ出るね。
うらない理由は黒が出そうなお名前だから。」
調味料さん「白進行把握 霊能CO」
純潔さん「霊能もいない。」
まがつぼしさん「なんで挨拶挟んでるの???」
ハギスさん「占いがとても遅い」
ギムレットさん「早めに8吠え 騙りの可能性は低そう」
長瀬さん「いた」
2ndSIDEさん「この時点で挨拶すうがおかしいな」
長瀬さん「占いいない」
まがつぼしさん「なに?占い初日?」
童話さん「うらないCO ダウト○」
西瓜太郎さん「8ホエールなので狼は騙らないに8ペリカ!」
調味料さん「おはよう」
童話さん「おはよう」
2ndSIDEさん「お、おはよう!」
純潔さん「おはよう」
ダウトさん「おはよう」
ギムレットさん「おはよう」
ハギスさん「おはよう」
西瓜太郎さん「おはようこ」
まがつぼしさん「おはよう」
紫陽花さん「おはよう」
長瀬さん「DASH島ってどの辺にあるんだろうね(挨拶)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/09 21:33:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 2ndSIDE <<<
西瓜太郎さんの独り言「おk、イキル」
西瓜太郎さんの独り言「狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え」
童話さんの独り言「ポテトサラダにりんごも嫌」
西瓜太郎さんの独り言「狩人はどう動けばいいのか」
西瓜太郎さんの独り言「頭の中のセオリーがわかめてモードになってない」
ダウトさんの独り言「メロンに生ハムは初めて聞いた」
紫陽花さんの独り言「最後のほうで吠え増えたな」
ダウトさんの独り言「8」
ゲームマスター「パイナップルの酵素が肉を柔らかくするって……一緒に食べる必要はないんやぞ
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
まがつぼしさんの独り言「8吠え」
西瓜太郎さんの独り言「面子次第では初手吊られしそうな予感するくらいには頭が回ってない」
2ndSIDEさんの遠吠え「びっくりドンキーが泣くぞ」
長瀬さんの独り言「7」
2ndSIDEさんの遠吠え「戻った!
3日目に潜伏占いCOとかはするかもしれないけど基本全潜伏でな!」
純潔さんの遠吠え「酢豚のパイナップルはさ、あれ肉を柔らかくするためのものであって
食べる用ではないのではないか?と思うんですよね。」
ハギスさんの独り言「酢豚にパイン混ぜるなら酢豚だけ食べてパインをデザートにしたい」
ダウトさんの独り言「5」
まがつぼしさんの独り言「くだものをご飯のおかずにいれてはならない」
西瓜太郎さんの独り言「カレーにコーヒーの時代なんだよ>GM」
調味料さんの独り言「村人引きたかったのに...」
ゲームマスター「西瓜はスイカなのでは?>西瓜太郎さん」
長瀬さんの独り言「今日弟がインスタントラーメンに生ハム入れててびびった」
純潔さんの遠吠え「了解 帰宅が遅れたら1:00に噛んどきますね」
西瓜太郎さんの独り言「4」
童話さんの独り言「GMさんの味覚に賛成」
2ndSIDEさんの遠吠え「私も特にないから潜伏で130噛みでいくぞっ!
ちょっとお花摘みに行ってくるから!」
童話さんの独り言「遅めにCOするね」
ゲームマスター「メロンに生ハムとか酢豚にパイナップルとかさっぱりわからない
食文化ですよね(花より団子)」
まがつぼしさんの独り言「私に触れないでと悲しんでる貴方を愛するだっけな」
長瀬さんの独り言「3」
西瓜太郎さんの独り言「初手占いフラグやめいwwwwww>GM」
まがつぼしさんの独り言「鳳仙花とかリンドウの花言葉が中々アレだった記憶がある」
西瓜太郎さんの独り言「酉公開が霊占だったから、狩・・・か?
2噛まれはやめろ!!」
純潔さんの遠吠え「当方特にやりたいことなし ●特攻とかしたければ噛みを任せます」
童話さんの独り言「12の狂だからまあ信用取らない方向でうらない騙ればいいんだっけ」
調味料さんの独り言「指揮者になりたくないな...」
ゲームマスター「メロンの花ことばは「裕福」、「豊富」、「潤沢」、「飽食」らしいです。
リッチやな」
まがつぼしさんの独り言「村立てありがとうございます」
ギムレットさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
西瓜太郎さんの独り言「えー、久々なのに狩人か」
2ndSIDEさんの遠吠え「よろしく頼むぞっ!」
まがつぼしさんの独り言「占い引いたらギムレット占い不可避だったのに」
童話さんの独り言「あらまあ」
調味料さんの独り言「霊能者かよ!!」
純潔さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ダウトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/09 21:29:27)
純潔さん「竹」
長瀬さん「無人島で取った雑草」
サウナさんが純潔に名前を変更しました。
まがつぼしさん「よろしく」
紫陽花さん「桜吹雪」
ギムレットさん「向日葵」
ダウトさん「牡丹」
童話さん「紫陽花」
ハギスさん「花より団子、よろしく」
2ndSIDEさん「金木犀だな」
西瓜太郎さん「メロンの花」
調味料さん「ひまわり」
ゲームマスター揃いました。
好きなお花は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
童話さん「フクロウは元パン屋の娘だったんですって」
2ndSIDEさん「し、失礼した!ちょっと席離れててな!すまん!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「きっと変えてくれると思うぞ!」
kariさんが2ndSIDEに名前を変更しました。
長瀬さん「一人kariいるけど大丈夫?」
ゲームマスター21:27に更新揃えをチャレンジしてみてください
調味料さん「今日は21:25に集まったな。
昨日は22時になっても集まらなかったのにww」
ギムレットさん「ジンベースのカクテルですね きついお酒」
まがつぼしさん「劇はハムレットでは」
ゲームマスター「ぺしぺしぺしぺし(かつぜつわるくないもん)」
長瀬さん「GMの滑舌が悪いまで把握(戻った)」
ゲームマスター「ギムレットってなんだっけ…お酒…?…劇かなんか?」
西瓜太郎さん「言ってらlっしゃいませ、か・・・>GM」
純潔さん「GMの滑舌はボロボロ」
ゲームマスター「っしゃいませ(言い切った)」
kariさんが西瓜太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「らl」
ゲームマスター「言って」
kariさんがハギスに名前を変更しました。
長瀬さん「WCCO」
kariさんが長瀬に名前を変更しました。
kariさんがサウナに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更してねー」
ゲームマスター「いらっしゃい…」
kariさんがダウトに名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
長瀬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:21:04)
kariさんがまがつぼしに名前を変更しました。
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:20:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますー」
調味料さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハギスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:19:42)
調味料さん「昨日は集まるのかなり悪かったので...」
kariさんが童話に名前を変更しました。
ゲームマスター「大誤算!」
調味料さん「今日は集まるの早いですね!!」
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
kariさんが調味料に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「!?」
西瓜太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:15:30)
童話さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:14:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:12:29)
ゲームマスター更新時間を21:40に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
調味料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:07:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
純潔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:55:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まがつぼしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:44:21)
ゲームマスター更新時間を21:10に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
2ndSIDEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:36:40)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利
1789th【147226番】初日村人で村勝利
1790th【147353番】初日霊能で村勝利
1791th【147356番】初日村人で村勝利
1792th【147425番】初日村人で村勝利
1792th【147467番】初日村人で狼勝利
1793th【147541番】初日村人で狼勝利
1794th【147591番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【4】
霊【7】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る