過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
鬼怖い
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハガキ
◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蛍光きのこ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(生存中)
 
 
小柳
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
チベットスナ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆KukuriSQQY
[狩 人]
(生存中)
 
 
もふもふ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふかもこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたまおかしい
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
USBメモリン
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
切り干し大根
◆aQ//n1lwcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
だぁだぁだぁ
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 
てってれー
◆Mint/uofE.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 147610番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
小柳さん「爆ぜたら後の心配ないけど禿げたら周りの視線がねΣ( ̄△ ̄;)
おつでしたw」
ふかもこさん「30過ぎるといきなりくるらしいので、はげる方が深刻かなってw>ぺけさん」
ふかもこさん「村立て及び同村ありがとうございましたー。」
てってれーさん「あほくせ
お疲れ」
小柳さん「禿げろってより爆ぜろなのでh(
いやよく分からんけどw」
ふかもこさん「私は私で、腹立たしく思っている方の気持ちを考慮する気持ちが抜けていましたのでそこはごめんなさいしておきます。」
もふもふさん「今後二度とやらないっていうなら許していいんじゃないですか」
もふもふさん「突然死はげろ」
ふかもこさん「突然死自体は誰にでも起こり得ることだと思います。
起こってしまったことに苛立ちをぶつけるよりかは、今後気をつけてねって言うのでいいかと思いますがそこは個々人の意識の違いでしょうね。
あたまおかしいさん視点を考えれば「ちょ、おま」でしょうし、私以外の方が突然死はげろというのを止める気はないですよ。」
小柳さん「とまあ、
突然死は悪!次からぜったいやんなよ!ってことで(勝手にまとめる)
お疲れ様でしたー。」
グリルさん「榊さんはたまに一般論というか これがこうだからこの可能性が高いというか ふわふわした発言をする」
鬼怖いさん「お疲れ様でした 村立て同村ありがとうございました」
鬼怖いさん「あぁ全体視点で発言してたって事?
榊視点で話してるとばっか思ってて勘違いしてましたすいません」
てってれーさん「あたまおかしいが切り干し大根に黙って●出して突然死するならゴミだなぁで終わるけどあたまおかしいの境遇想像すると腸が煮えくり返る」
あたまおかしいさん「もう1人ぐらいグレーほしかったのと
やっぱ占い吊りからの霊結果はでかいねって話ですね
あんまり形よくなかったので鬼怖いさんはサーセン!」
もふもふさん「再投票があったのはあれは関係ないのか」
さん「それでどっちがハガキさん視点の人狼になるかな、って考えた場合のたとえ話です」
チベットスナさん「仮に生き残れたとしてもハガキ投票はまずすぎたなーと反省しつつ。
GMさん村建て管理有難う御座いましたもふもふ。皆様お疲れ様でした。」
てってれーさん「いやだから責任もとうがもたまいがどうでも良いけど
●貰う前日に身内切りするって話してるんだったら3日目死ぬ可能性がほぼ高い
かつこいつ3日目ちゃんと発言してんのにも関わらず突然死してんだぜ
擁護するって真面目に頭おかしいんじゃねえの?」
小柳さん「榊さんの発言は客観的というか俯瞰的な発言がたまにあるので気にしたら負け>鬼怖いさん」
もふもふさん「まあ常習なのは目に余るがね」
さん「6日目にハガキさんが占っていないのが、確かふかもこさんと榊さんだったと思いますよ」
グリルさん「さもなーずりふとにかえろう・・・」
あたまおかしいさん「どっちかというとそこそこやっててそんな死に方するアホの方が腹立つのわかる」
もふもふさん「グレーの榊さんの独り言でしょ」
ふかもこさん「突然死してもいいとは言ってないですよ。
捨て酉ではないということは発言に責任を持つということだと考えますので、謝罪もあったのであれば私は気にしない・しょうがないことだと思うということです。>てってれーさん」
てってれーさん「捨て酉の突然死よりよっぽどタチ悪いわボケ」
鬼怖いさん「榊さん 「あたまおかしいさんの○のふかもこさんの方が、グレーの榊さんより人狼あるのかなと思って吊らせてもらいました」
これのグレーの榊さんってたんなる言い間違え?」
てってれーさん「頭おかしいんじゃね終了後謝罪があったから許すとか
身内切りするって話しといて突然死するんだからむしろ悪質だろ
一生くんなクソゴミ」
たぬきさん「まあちょっと俺もぶちぎれしすぎてすみません
まったく言葉は選んでないのでスルーが安定、それではおつかれ」
ハガキさん「事故って突然死は防げないからしょうがないけど高頻度はいただけないかもね」
あたまおかしいさん「そういう常識のない人なんですよ」
小柳さん「突然死してもいいわけじゃなく、そこまで激怒したりはしないよってレベルの意味かと>てってれーさん
悪いことには変わりないです。」
てってれーさん「それを終了後謝罪があったから許すとかおかしいだろ?」
蛍光きのこさん「村視点は切り干しの結果わかれば勝ちしかない状況だったしね」
ふかもこさん「てってれーからてれってーに進化ですね(頷」
てってれーさん「◆あたまおかしいさんの遠吠え 「切り干し大根さん●出してもいいですか」
◆切り干し大根さんの遠吠え 「どうぞー」
こうして身内切りする流れになってるんだったらぶっちゃけた話朝明けてソッコーであたまおかしいに投票しても良いだろが」
あたまおかしいさん「そうだそうだもっと言ったれ」
さん「6日目の吊りの話です、鬼怖いさん」
鬼怖いさん「お仲間狂人ごめんなさい」
てってれーさん「捨て酉じゃないなら突然死しても良いとか言う発想がわからないんだけど」
てってれーさん「ごめんな突然死が出てイライラしてた」
ふかもこさん「切り干しさんは捨て酉の方とかでもないですし、謝罪あるのなら気にしないですよー。
どんまいです(・ω・)。(そんなことより相変わらずk4さんのCNが酷い(褒め言葉))」
さん「たぬきさんが思ってるほど他の人は人の発言なんて大して読んでないので、面倒でも翌日聞かれたらちゃんと言ったほうがいいですよ」
蛍光きのこさん「だあだあつり、たぬきさんに勝負させるはまずかったかねえ」
鬼怖いさん「榊さんそれ誰かの意見?」
鬼怖いさん「押しが弱いなぁ」
もふもふさん「指定が遅かったのは非常に申し訳ないと思っている」
さん「あたまおかしいさんの○のふかもこさんの方が、グレーの榊さんより人狼あるのかなと思って吊らせてもらいました」
たぬきさん「●吊り指示を残り30秒でだす
狼が狩噛めないという意思表示をした噛みをした後に対抗狩人を出さない宣言
この2点はほんとクソだからやめてほしい」
蛍光きのこさん「あ、でも、ちゃんと残っていて謝るのなら問題ないとおもう」
ふかもこさん「もふもふGMさん村立てありがとうございますー。」
ゲームマスター「廃村意見もあったが謝罪あったので続行しました。突然死だして申し訳ない」
鬼怖いさん「榊を説得できる気がしなかったのでだぁだぁだぁ吊りにいったけど」
切り干し大根さん「突然死すいませんでした。」
だぁだぁだぁさん「そんな焦る状況じゃなかったな」
小柳さん「占い師が残ってた罠。そしてチベットさん狐か。お疲れ様ー。村GJ。」
チベットスナさん「-ω- GMさんから頂いたバスタオルでもふもふしてるだけの狐畜生ですお疲れ様でした。」
蛍光きのこさん「切り干し結果わかれば悩むことはなかったんだけどなあ」
鬼怖いさん「ごめんなさい」
たぬきさん「というか世界さん素村で噛んだのか」
ふかもこさん「榊さんが柱に出てくれないので、てっきり榊さん狼かと思ってしまうまんとひひ(・ω・`」
だぁだぁだぁさん「俺吊りでたぬき霊能護衛させれば俺の霊結果○から切り干し●まで確定だったわ」
もふもふさん「おつかれささmです」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。村人おめでとう」
てってれーさん「死ねよこの切り干し大根とか言うゴミ」
たぬきさん「危うく本気で切れるとこでした」
グリルさん「おつかれさま」
蛍光きのこさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
あたまおかしいさん「おつかれさまでした」
ハガキさん「お疲れ様でした」
ふかもこさん「お疲れさまでしたー」
だぁだぁだぁさん「おつかれ」
たぬきさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/06/09 22:39:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
だぁだぁだぁさん1 票投票先 → 鬼怖いさん
たぬきさん1 票投票先 → 鬼怖いさん
鬼怖いさん4 票投票先 → だぁだぁだぁさん
グリルさん0 票投票先 → たぬきさん
さん0 票投票先 → 鬼怖いさん
蛍光きのこさん0 票投票先 → 鬼怖いさん
小柳さん「今日吊るくらいなら昨日吊りですね。」
てってれーさん「狼視点狐非生存なんだから鬼怖いとグリルはハガキの○だし」
てってれーさん「いや別に引き分けでは無くそれとなく俺が言ったように仮に榊-たぬき-あたまおかしいならば
鬼怖い吊りで終わらなかったらハガキ真なんだから榊狼捨てれるならそっち吊りの方がリターンあるよって流れにしない?」
あたまおかしいさん「だぁだぁ狐もあります」
ふかもこさん「偶数でだぁさん吊りは真狼狼−真見てるのでしょうか、勿体ない感。」
ハガキさん「票合わせ必須場面で票合わせしないのはダメなので共有者に合わせましょう合わせてくださいお願いします」
ゲームマスター「綺麗に分かれた」
ふかもこさん「6人で半PPでも狼視点狐残ってないなら勝ちの目があるし、今日の時点で引き分けにはしないのではないでしょうかね。」
あたまおかしいさん「あたまおかしい」
てってれーさん「なんだこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
だぁだぁだぁさん2 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん2 票投票先 → 鬼怖いさん
鬼怖いさん2 票投票先 → だぁだぁだぁさん
グリルさん0 票投票先 → たぬきさん
さん0 票投票先 → 鬼怖いさん
蛍光きのこさん0 票投票先 → だぁだぁだぁさん
てってれーさん「だろう」
もふもふさん「そういや切り干し大根なんてやついたな」
てってれーさん「たぬきも吊って良いっつってるから多分真なんだろう」
小柳さん「狂人疑惑の人残して狼2狂1なら、半PPですね。」
ふかもこさん「鬼怖いさんはハガキさんの○でだぁさんの●になってますね。」
あたまおかしいさん「榊さん狼とか言い出すなら昨日の吊りが悪いでおしまいです」
てってれーさん「けどそれだったら今日半PP入ってるんじゃないの?」
ハガキさん「だぁだぁだぁから吊れて護衛掻い潜るのが唯一の勝ち筋だった」
あたまおかしいさん「鬼先吊りはハガキ真の時の狂狼残りになるので
たぬき吊って、4人でだぁだぁ真の吊りやれば安全に吊れるのでそっちが正解」
てってれーさん「ああそういえば榊-鬼怖い-あたまおかしいはケア出来て無いな」
ふかもこさん「鬼怖いさん吊りで終わらないなら、榊さん狼でしょう。
狂人残りで半PPとは言え村陣営の投票先は合わせられます。」
てってれーさん「ハガキさん信じてたのに」
あたまおかしいさん「たぬき→鬼でほとんど村勝ちです」
ハガキさん「残念ハガキさんは破綻してしまいました」
蛍光きのこさん「明日GJだせば安心して鬼さんつれる」
グリルさん「じゃあ切干身内きりを説明しろよ」
たぬきさん俺吊るなら明日は鬼怖いさん吊るように
鬼怖いさん「特攻特攻が当てはまったってこと?」
てってれーさん「続くならたぬきが確定で狼なんだから
グリル→たぬき
榊→たぬき
たぬき→榊
だぁだぁだぁ→榊」
ふかもこさん「あ、鬼怖いさん吊りでいいですね。」
蛍光きのこさん「たぬきさんが真証明したほうがわかりやすいとおもったんだけど」
たぬきさん「たぬきさん吊って明日だぁだぁだぁさん狼追うのはやめてね」
グリルさん「ああ突然死狼であるなら終わらない可能性もあるのか くそだな」
蛍光きのこさんじゃあ、たぬきさん吊り
てってれーさん「ていうか鬼怖い吊りで良いんじゃないの」
だぁだぁだぁさん「グリルは村人だからって適当にやってんじゃねえよ
今すぐ全部ログ読み直せや」
てってれーさん「なんなら鬼怖い吊っても良い」
蛍光きのこさん「切り干し●だとわからないよ」
だぁだぁだぁさん「というかあたまおかしい吊り押しの時点で俺狂人ないこと証明してんだけどな」
たぬきさん「グリルさんがその吊りして終わらなかったら
だぁだぁだぁさん真見てくれるんでもいいけどね」
鬼怖いさん「だぁだぁ吊って負けね?」
てってれーさん「たぬき吊りでも良いけどだぁだぁだぁ吊りでも良いし」
蛍光きのこさん「もふもふさんは、だあだあさん二セで考えていたみたいだしなあ」
グリルさん「自称勝率30%は伊達じゃなかった」
たぬきさんその吊りするくらいなら俺吊れ
だぁだぁだぁさん「たぬき吊って俺が狂人じゃないこと証明してやるよ」
もふもふさん「それしかない」
ふかもこさん「えええ・・・だぁさん真狂置きじゃなかったのですかΣ(((・ω・)))もふふふ」
あたまおかしいさん「グリルはなんか始終把握漏ればっかりだな」
たぬきさん「その吊りだけはないと思うんだけど」
グリルさん「いや霊結果からしてそれだと狼勝ちなのでは>きのこ」
だぁだぁだぁさん「もういいわ、たぬき吊るぞ」
たぬきさん「えぇ・・・」
てってれーさん「そっちでもいいさね」
鬼怖いさん「たぬき吊りか」
だぁだぁだぁさん「ここで俺吊りがすごく無能」
ふかもこさん「たぬきさん吊りますよね。たぬきさん吊りならハガキさん真でもだぁさん真でも明日が来ます。」
たぬきさん「グリルさん残すと負けそうでやべーな」
蛍光きのこさんでは、だあだあ吊り たぬきさんは明日GJ狙えでいいかな
だぁだぁだぁさん「切り干し大根+あたまおかしいで2狼減ってるのになにいってんの>グリル」
たぬきさん「意味分からん>グリル」
もふもふさん「最悪だ」
グリルさん「というかたぬき吊って明日が来るなら自動的にたぬき狼が確定してだぁだぁだぁ偽も確定するからね」
たぬきさん「後俺偽狩の場合対抗狩もいないけどね
鬼怖いさんがしてくれるならしてくれてもいいんだよ?」
だぁだぁだぁさん「鬼がLWで全部占ってる」
たぬきさん「そう>蛍光きのこ」
だぁだぁだぁさん「榊視点でもハガキの偽は見えたはずだ」
蛍光きのこさん「だあだあ視点鬼さんで終わり?」
たぬきさん「身内切りって言ってたけど●被せるには十分な時間なんだよね」
てってれーさん「たぬき吊りしかない
続いたら鬼怖い吊りでこれで良い」
もふもふさん「榊たぬきでよかったんですよねえ」
小柳さん「危険だから身内に意味があるのでは?(´・ω・`)」
鬼怖いさん「やっぱりハガキ真かな」
だぁだぁだぁさん「さすがに、あたま+だぁだぁだぁ+たぬきの3狼でハガキ噛んだとかは考えねえよな」
たぬきさん「そうだね、ただし最終日鬼怖いさん吊るのが条件だけどね」
グリルさん「おはよう」
ゲームマスター「もふもふさんお疲れ」
さん「おはよう」
蛍光きのこさん「おはよう」
だぁだぁだぁさん「榊非狼決め打ちからたぬき→鬼怖いでも別にいいよ」
たぬきさん「二択外して申し訳ない」
鬼怖いさん「おはよう」
ふかもこさん「共有指定がどちらもたぬきさん吊りでしたし、ギリギリCOからのグレランなら身内は危険であ。」
もふもふさん「しんだ」
蛍光きのこさん「霊能CO ○」
たぬきさん「おはよう」
だぁだぁだぁさん「占いCO 榊○」
7日目の朝となりました。(16/06/09 22:30:27)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> 鬼怖い <<<
ハガキさん「ましてハガキ噛みするようならね」
てってれーさん「榊吊りで良かったな」
たぬきさんの独り言「グリル噛みもある場面ではあるが」
もふもふさんの会話「なんで榊を吊らなかったのか俺」
ハガキさん「私は当然たぬき投票ですが他はたぬき投票決断しづらい場面でしたから、身内は普通に見ると思います」
ふかもこさん「春と秋に抜けますね。もこもこなのはいいのですが黒い服に純毛プラスされますw」
蛍光きのこさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
ふかもこさん「私たぬきさん投票なんやで・・・。>ハガキさん」
ゲームマスター「毛の処理や掃除が大変ですからね実際。もふもふはいいんだが」
たぬきさんの独り言「榊さん狼臭いなー」
ハガキさん「たぬき−ふかもこ だぁ狂
これだと榊柱なんかしたら半PPだからなにがおかしいのかわからない」
ふかもこさん「だぁだぁだぁさんは真狂決め打ちで、たぬきさんと榊さん吊るんじゃないでしょうか。」
たぬきさんの独り言「熱くなってるのは発言だけなので頭は冷静なはずなので死体無しをだします」
鬼怖いさんの遠吠え「だけどどう考えてもたぬきが吊られに行きそうなんだよねケアできるから」
あたまおかしいさん「吊り増えなければどうにかなりそう?」
ふかもこさん「ハガキさん真の場合の狐ケア吊りされただけにしか思えません(・ω・)かなすぃ。」
鬼怖いさんの遠吠え「勝ち筋はだぁだぁだぁ たぬきの順で吊り殺す」
鬼怖いさんの遠吠え「勝ち筋はだぁだぁだぁ たぬきの順で吊り殺す」
ゲームマスター「ふかもこさんお疲れ」
さんを占います。 >>> だぁだぁだぁ <<<
鬼怖いさんの遠吠え「平和は出したらだめ」
ふかもこさん「お疲れさまでした」
てってれーさん「あたまおかしい」
6日目の夜となりました。(16/06/09 22:25:32)
ふかもこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → ふかもこさん
だぁだぁだぁさん0 票投票先 → ふかもこさん
たぬきさん0 票投票先 → さん
鬼怖いさん1 票投票先 → さん
ふかもこさん4 票投票先 → さん
グリルさん0 票投票先 → ふかもこさん
さん3 票投票先 → ふかもこさん
蛍光きのこさん0 票投票先 → 鬼怖いさん
あたまおかしいさん「つまりあたまおかしいさんが真ですね?」
てってれーさん「これ
◆ふかもこさん 「にも拘らず多方面的に白い私を吊ろうというのは、柱を求めるよりもハガキさん真の場合の狐ケアの感じが。」」
ふかもこさん「にも拘らず多方面的に白い私を吊ろうというのは、柱を求めるよりもハガキさん真の場合の狐ケアの感じが。」
てってれーさん「2騙りではないと思うよ
初手囲い→誤爆って流れ考えたら凄い自然」
だぁだぁだぁさん「3日目にあたまがおかしいが榊には入れられねえよ」
たぬきさん「どっちか柱すれば詰み早まって村はハガキさん真もケアできるのにね
なんでここで○から吊ってんのって話」
蛍光きのこさん「○吊りとは勝負してるなー」
ふかもこさん「なのです。<ハガキさん視点榊さんも」
グリルさん「あーそうなんだ ○なのか」
鬼怖いさん「ハガキ視点って榊もいなかったっけ」
たぬきさん「そーなんだよね>ふかもこ」
ハガキさん「だぁだぁだぁとニ騙りはみない」
ふかもこさんCOなんてある訳ないです。
ふかもこさん「榊さん、榊さんが非狼なら柱すればいい場面ですよ(ぽそ)」
もふもふさん「COあればどうぞ」
たぬきさん「たぬきさんはだぁだぁだぁさんの初手○です」
だぁだぁだぁさん「お前らが今日すべきなのは榊を非狼決め打つかどうかってことだよ
ふかもこ吊って、榊狼あるかもなんて明日から言わせないぞ」
てってれーさん「でも鬼怖いは村村村投票なんだよな」
さん「ハガキさん視点がふかもこさん人狼でしょう」
もふもふさん「じゃあふかもこ吊ります」
たぬきさん明日は死体無し狙うから
小柳さん「霊結果で●が出たら吊りやめるかもなぁ。微妙なところ。」
グリルさん「たぬきは君視点でもLWだと思うけど」
だぁだぁだぁさん「鬼怖いがほぼLWだから俺が榊占って終了になる」
さん「ふかもこさん吊っていいならそれに越したことはないが」
たぬきさん「だから多分囲い噛みっていう話じゃないの?>だぁだぁだぁ」
ハガキさん「ふかもこor榊吊り 6でたぬき」
だぁだぁだぁさん「だからハガキ視点も追う意味でふかもこ吊りで俺が榊占いでもいいよ
なんならたぬき吊りでもいいレベル」
ふかもこさん「ふかもこさんは多方面的に白い位置なのに、吊りたいとか言い出したらハガキさん真でふかもこさん狐のケア吊りしたいだけに見えて損ですよ。>だぁさん」
蛍光きのこさんここはもふもふさんの神指定で頼む
てってれーさん「やっぱハガキ真で
切り干し-たぬき-あたまおかしいだと思うんだけどこれ」
もふもふさん「ふかもこ吊りでいいのか?」
だぁだぁだぁさん「3日目にあたまおかしいが榊入れてんだから、そこ狼はまずねえだろ」
たぬきさん「だぁだぁだぁさんは榊さんと鬼怖いさんがグレーでしょ」
ゲームマスター「てってれーさんお疲れ」
小柳さん「たぬきさん残しつつ占い全切り。それでも生きてたらたぬきさん吊って最終日でいいんじゃない?それで全占い視点●2狂1吊れるでしょ(狐騙ってない前提)」
グリルさん「真だとしたら切干身内切りしたことになるね^^」
ふかもこさん「◆ふかもこさん「だぁだぁだぁだんの占い先予告は真かな狂かなって感じしますね。」
なのです。私もそう思います。>霊能さん」
たぬきさん「且つ俺真狩の可能性も高まったが、狼は噛めない
というのを理解したほうがいい」
鬼怖いさん「あたまおかしい●の割に票割れなかったね」
さん「おはよう」
蛍光きのこさん「我がライバルが死んでしまった」
だぁだぁだぁさん「ハガキ視点だとたぬき+ふかもこor榊or切り干し大根な
だからふかもこ吊りで俺が榊占いでいいよ」
ふかもこさん「おはようございます」
蛍光きのこさん「だあだあは狂か真の可能性高い」
鬼怖いさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
グリルさん「おはよう」
だぁだぁだぁさん「榊は3日目のあたまおかしいの投票から非狼
鬼怖いかグリルが狼だけど最後に●打つリスク考えれば
グリルの方が非狼なのでそっち占う」
蛍光きのこさん「霊能CO ●」
だぁだぁだぁさん「占いCO グリル○」
6日目の朝となりました。(16/06/09 22:19:49)
てってれーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てってれーさんを狙います。 >>> 鬼怖い <<<
もふもふさんの会話「そうなんだよ」
てってれーさんの会話「二人の視点でベストな吊り考えないと」
ゲームマスター「これたぬきさんの処遇どうするんだろ」
てってれーさんの会話「でもハガキ真もあるから」
たぬきさんの独り言「雑魚共有が俺吊りとか言い出せない限り勝てると思うけどね」
たぬきさんの独り言「占いは噛めないはず、で、俺偽に持ってくしかないんだろうね」
てってれーさんの会話「と言うかだぁだぁだぁがすっごい真だった」
てってれーさんの会話「鬼怖いに●が飛ぶならだぁだぁだぁを限界まで追う」
鬼怖いさんの遠吠え「 」
鬼怖いさんの遠吠え「  」
鬼怖いさんの遠吠え「 」
もふもふさんの会話「明日はどうしようか」
鬼怖いさんの遠吠え「ああ」
ふかもこさんの独り言「世界さんとチベットスナさんで狩狐のペアなんじゃ疑惑がありましたが、たぬたぬさんが真狩人ならどちらかは素村ですね(・ω・)」
グリルさんを占います。 >>> だぁだぁだぁ <<<
てってれーさんの会話「どうしようもないからほっとこう(賢い)」
鬼怖いさんの遠吠え「あ」
鬼怖いさんの遠吠え「どうしようか」
もふもふさんの会話「ん」
ふかもこさんの独り言「USBメモリン投票者:小柳 もふもふ だぁだぁだぁ ハガキ チベットスナ
小柳投票者:もふもふ たぬき 鬼怖い チベットスナ グリル 榊
チベットスナ投票者:もふもふ 鬼怖い 榊 蛍光きのこ

ハガキ視点:あたまおかしい−だぁだぁだぁ−たぬき●−?−?
あたまおかしい視点:ハガキ−だぁだぁだぁ−切り干し大根●−グリル●−?
だぁだぁだぁ視点:ハガキ−あたまおかしい−切り干し大根●−?−?」
てってれーさんの会話「色見てから考えゆ」
ふかもこさんの独り言「何も考えなくてもなんとかなる村の気配がして来ました。
●2位置が突然死した段階で霊能結果からのライン判断もやっと出来るやつです。」
もふもふさんの会話「完グレはどうするかということだ」
あたまおかしいさん「もふもふ噛みがいいんじゃないかとおもいます」
てってれーさんの会話「どうあっても色見れるから」
鬼怖いさんの遠吠え「だぁだぁだぁ噛んでも詰んでるなぁ」
もふもふさんの会話「どうしたものか」
ハガキさん「そんなの言うまでもないか」
あたまおかしいさん「ほんとにあたまおかしいのはだれかみものですね」
もふもふさんの会話「さあ」
てってれーさんの会話「60」
鬼怖いさんの遠吠え「 」
ハガキさん「他人が全部自分の理想通りに動くなんてないよ」
あたまおかしいさん「おつかれさまでした」
蛍光きのこさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
ゲームマスター「あたまおかしいさんお疲れ」
あたまおかしいさん「うわー確定呪殺チャンスがー」
5日目の夜となりました。(16/06/09 22:14:49)
あたまおかしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → あたまおかしいさん
あたまおかしいさん8 票投票先 → グリルさん
てってれーさん0 票投票先 → あたまおかしいさん
だぁだぁだぁさん0 票投票先 → あたまおかしいさん
たぬきさん0 票投票先 → グリルさん
鬼怖いさん0 票投票先 → あたまおかしいさん
ふかもこさん0 票投票先 → あたまおかしいさん
グリルさん2 票投票先 → あたまおかしいさん
さん0 票投票先 → あたまおかしいさん
蛍光きのこさん0 票投票先 → あたまおかしいさん
世界さん「鬼怖いはもう村でも人外でもなんでもいいから不幸になってくれればそれでいいんだけど不幸にならないかな」
たぬきさん「心得ている>だぁだぁだぁ」
ふかもこさん「ハガキさんの●であるたぬきさんがだぁだぁだぁさん護衛GJ主張。
んー・・・でも世界さんの発言的に、世界さん狩人だとしてもハガキさん護衛っぽくはないのですよね。
◆世界さん「ハガキの真を切っておはよう」」
だぁだぁだぁさん「たぬきは霊能護衛でいいからな」
鬼怖いさん「世界ってそんな狐あるところか?
根拠のない誘導で村狼って位置だったけど」
蛍光きのこさん「狼3のこりだからね 狂のこりもある」
もふもふさん「あたまさよなら」
グリルさん「おはよう」
蛍光きのこさん「まあ、あたまかだあだあ吊るべきかと」
ハガキさん「長文書かない人は夜吠えるのに忙しかった人なので日記出せなかった時点でたぬきは確定●です」
たぬきさん「世界さんだけ死体になるとかほぼありえないんだから昨日大体狐死んでる
こんくらい言わなくても理解できる知能が欲しい」
だぁだぁだぁさん「あたまおかしい視点だとたぬきがまず偽じゃなきゃ死体なしの説明つかねえんだって」
あたまおかしいさん「だぁだぁさんの吊り誘導焦りからするとこれ呪殺できるやつでは」
たぬきさん「あたまおかしいさん吊ったら困るでしょ
で、あたまおかしいさん視点でもだぁだぁだぁさんが狼
よってグリルさん吊り」
てってれーさん「はぁ・・・」
だぁだぁだぁさん「たぬきは俺護衛で死体なし主張してんだよ」
あたまおかしいさん「護衛は昨日出てたんじゃ」
もふもふさん「だぁだぁだぁだろ」
鬼怖いさん「だぁだぁだぁ護衛っていっとるやん」
小柳さん「さあどうだろう?」
だぁだぁだぁさん村がハガキの真考えるならあたまおかしい吊り
てってれーさん「3日目の死体無し先を早く言え」
ふかもこさん「ハガキさん噛まれてるならあたまおかしいさんかだぁだぁだぁさんの何れかは狼になりますね、たぬきさん視点。」
だぁだぁだぁさん「たぬきの真偽をどう見るかは置いておいて
あたまがおかしい視点で死体なしの出処含めおかしすぎるんだから、あたまおかしい吊りでいいんだよ」
蛍光きのこさん「ハゲだって人権あるから」
たぬきさん「カスが指示もできない癖に難癖はつけられるらしいな
ログも取れないならやめちまえ」
さん「さすがに今日はハガキさん視点で吊らないといけないので」
てってれーさん「どうでもええわ今日の護衛先なんて」
あたまおかしいさん「たぬきさん真の可能性vs狐で最初そこかんだやつ」
てってれーさん「はよ貼れハゲ」
たぬきさん「今日の護衛はだぁだぁだぁさんね」
鬼怖いさん「んでハガキ噛まれるのか
ハガキ真ならチベット●って思ってたけどどうなんだろうか」
あたまおかしいさん「でもバカもバカっていわれてるからバカだ」
てってれーさん「◆たぬき
「狩」
これが日記なの」
ふかもこさん「偶数なのに噛まれない狩人。まー・・・もう霊能護衛鉄板しててください感。>たぬたぬ」
たぬきさん「どっちも吊らないに決まってんだろアホか」
蛍光きのこさん「日記ははってなかったきが」
もふもふさん「護衛先教えてくれたからまあいいじゃないか」
あたまおかしいさん「バカにバカっていうやつがバカなんだよ」
たぬきさん「昨日貼った」
チベットスナさん「これきのこ狐?」
さん「たぬきさんは、どっちの占い師吊りたいかね」
てってれーさん「俺に文句言う前に日記でも貼ったらどうっすか」
鬼怖いさん「んーチベットスナ○か」
世界さん「村でもこういう言い方をするなら多分相性がとてつもなく悪くて合わないと思う」
だぁだぁだぁさん「この噛みって狼の突然死利用してて胸糞悪いんだけど」
ふかもこさん「ふかもこさん 1 票 投票先 → たぬきさん
ふかもこさん昨日たぬきさん投票なので、ハガキさん死体になっててふかもこ○2は多方面的に○くなってしまうのではないでしょうかね。」
鬼怖いさん「チベットスナのハガキ叩きがとてもきついので投票
なんか可能性だけを持って叩いてる感じがするんです」
あたまおかしいさん「おもろいなきみ」
たぬきさん「てってれーさんってどんだけバカなの」
蛍光きのこさん「じゃあ、あたまかだあだあつるか」
ハガキさん「霊結果○って本当ですか結果騙りじゃないんですか」
鬼怖いさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ハガキさんお疲れ」
てってれーさん対抗狩人いてもCOせんで良いよ
もふもふさん「吊る手間が省けた」
あたまおかしいさん「占い理由
噛み的にだぁだぁさんの身内切りだったようだなぁ。
ならばたぬきがそのまま囲いというのも納得のところだなぁ。
残り狐探しだけど○でろくに喋ってなくテンション低そうなのは狐ぽいかなぁ。」
たぬきさん「ハガキ狼の方だったみたいだけどもう俺噛めないみたいだからいいか」
チベットスナさん「切干で黒かなと思ってたからハガキ以外の二人から●出るならハガキ真はじゃないのかなって思っただけなので、村でも多分そういう言い方してると思います…>世界さん」
あたまおかしいさん「占い結果:グリルさん●」
たぬきさん「おはよう」
ハガキさん「お疲れ様でした」
蛍光きのこさん「霊能CO ○」
だぁだぁだぁさん「占いCO ふかもこ○」
ふかもこさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/06/09 22:08:02)
ハガキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハガキさんを狙います。 >>> あたまおかしい <<<
ハガキさんの独り言「占いCO ふかもこ●」
てってれーさんの会話「全体的にどれも真要素あるから本当にわからない」
たぬきさんの独り言「鬼怖い狼じゃ俺噛めないね」
ハガキさんの独り言「狐も死んでるし無理」
ゲームマスター「本当のことを言ってもいいし、演技をしてもいい。非表示のいいところですね」
もふもふさんの会話「たぬきに予告してるし」
ふかもこさんの独り言「USBさんと小柳さんに投票してたチベットさんもCOありそうな場所でしたが、ここ○だと割と面倒。」
てってれーさんの会話「あたまおかしいも発言はやる気なさげなんだけど占い先はグッドなんだよな」
もふもふさんの会話「そうだね」
もふもふさんの会話「あたまおかしい吊りができたな、申し訳ない」
てってれーさんの会話「とりあえず対抗狩人を募集してから考える」
鬼怖いさんの遠吠え「日記捨てていいですかね」
てってれーさんの会話「同じく」
もふもふさんの会話「決め打てる気がしないわ」
あたまおかしいさんの遠吠え「じゃあそっち方面で考えますね
もしかしたら変えるかも」
もふもふさんの会話「たぬき狼ならだぁだぁだぁが狼って安直に思ってしまうな」
だぁだぁだぁさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
あたまおかしいさんの遠吠え「1日ごまかした後で占い吊り切って最終日みたいな形で
実質4人最終日だけ生き延びれば勝てるんじゃないかと思います」
たぬきさんの独り言「COもできないじゃねーCOするしかねーだ
切れすぎて意味分からなくなってきた」
鬼怖いさんの遠吠え「たぬきが結構人外くさく動いてるんでありなんじゃないですか」
小柳さん「わざとかもしれないですけど非表示ですからっ(笑)」
たぬきさんの独り言「まあ共有が何も言わなきゃCOもできないんだが
指示できるようになってから霊騙りしろ糞が」
ふかもこさんの独り言「世界さん狩狐なのでしょうかね。役持ちで狙ってましたし(・ω・)」
ふかもこさんを占います。 >>> だぁだぁだぁ <<<
鬼怖いさんの遠吠え「念のためにハガキ護衛日記はつくってます薄いですが」
チベットスナさん「色々とまずい投票をしてしまった四日目」
あたまおかしいさんの遠吠え「ここからハガキ噛んでみるってのどうおもいますか?」
たぬきさんの独り言「30秒」
たぬきさんの独り言「そもそも残り30票で●吊りとかぬかしてんじゃねーぞ雑魚」
てってれーさんの会話「こうなら一応納得が行く全体的な発言の流れから考えてもね」
あたまおかしいさんの遠吠え「狐死んじゃいましたね」
たぬきさんの独り言「こいつの1票で吊れたらどうする気なんだカスが」
てってれーさんの会話「ハガキ-真
あたまおかしい-狂狼
だぁだぁだぁ-狼狂

切り干し大根-狼
たぬき-狼」
たぬきさんの独り言「てってれーさん 0 票 投票先 → たぬきさん
この雑魚が、基礎からやり直せくそが」
鬼怖いさんの遠吠え「ごめんなさい投票できるところがなくて狐殺しちゃいました」
ハガキさんの独り言「◆チベットスナ
「ハガキ視点身内切りか対抗狐じゃん」」
ゲームマスター「チベットスナさんお疲れ」
チベットスナさん「お仲間すまん。お疲れ様でした」
ハガキさんの独り言「まけた」
4日目の夜となりました。(16/06/09 22:02:57)
チベットスナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → チベットスナさん
あたまおかしいさん0 票投票先 → さん
てってれーさん0 票投票先 → たぬきさん
だぁだぁだぁさん0 票投票先 → 鬼怖いさん
たぬきさん3 票投票先 → 鬼怖いさん
鬼怖いさん2 票投票先 → チベットスナさん
ふかもこさん1 票投票先 → たぬきさん
ハガキさん1 票投票先 → たぬきさん
チベットスナさん4 票投票先 → ハガキさん
グリルさん0 票投票先 → ふかもこさん
さん1 票投票先 → チベットスナさん
蛍光きのこさん0 票投票先 → チベットスナさん
切り干し大根さん「いや。1度再投票が普通です。5秒早ければ捨て投票出来たんですが
対策考えておきます
すいません」
小柳さん「再投票1回して次は放置。はGMの基本的なやり方として間違ってないからしょうがないよ。」
チベットスナさん「ハガキ視点身内切りか対抗狐じゃん」
蛍光きのこさん「狩人たのむぞ」
たぬきさん
ハガキさん「対抗吊れないならたぬき吊りで妥協」
ふかもこさん「あたまおかしいさん 0 票 投票先 → てってれーさん
んー。狂人かなとか、今日の○まで囲いないし。>だぁさん」
鬼怖いさん「ハガキから○もらってますけど」
たぬきさん「雑魚共有乙」
蛍光きのこさん「たぬき吊って、推理を作ろう。」
てってれーさん「●吊り
占い師は全員予告しなくてOK」
たぬきさん「だぁだぁだぁ→蛍光きのこ→」
もふもふさん「というかパンダ吊り」
たぬきさん代わりに俺が指定します 指定鬼怖い
チベットスナさん「自分GJ以外ない噛みって言うのがよく分からんぞ>ハガキ」
もふもふさん「●吊り」
ふかもこさん「予告云々言われると、人外狙いで投票しても吊れないからやーん。抜け毛もやーん。」
鬼怖いさん「ここまで予告乱舞だとグレランの時とかきつすぎるよね」
あたまおかしいさん「予告はじめました」
ハガキさん「予告やめます」
ハガキさん「予告やめます」
だぁだぁだぁさん「挙動だけ見るとハガキ狂人であたまおかしいが狼なんだよな」
ハガキさん「ていうかグリルの発言で思い直したけどハガキGJ以外ない噛みじゃん」
もふもふさん「予告はいらんよ」
ふかもこさん「ハガキさん狼で、死体なしからの〜狩人狙いな噛み?と●打ちって感じもするです。」
ゲームマスター「二回目再投票迷ったけどすればよかったね。切り干し大根さんごめんなさい」
てってれーさん「もう予告はせんで良い>ハガキ」
ハガキさん毎日予告らしいのでチベットスナ予告
グリルさん「ハガキGJ出てない限りたぬき狼でハガキ真なら今日はハガキ噛みだと思うけど」
ふかもこさん「たぬきさんパンダですけれど、たぬきさん吊るのもありだし「ハガキさん護衛の狩人がいるかどうか聞く」というのもありかも。」
たぬきさん「さっさとグレー指定しましょう」
鬼怖いさん「ハガキ真だとどっかの特攻が重なり合ってるってことになるか」
チベットスナさん「タヌキ吊でもいいと思うけどな。もちろんハガキの護衛は許されない感じで」
ハガキさん「対抗2のうちどっちから吊るかとかくだらない悩みは嫌だから対抗から切り ●はキープ」
たぬきさん「真切ってもハガキさん狼だろうからだぁだぁだぁさん視点吊っちゃまずくない?>だぁだぁだぁ」
さん「ハガキさん視点でも明日から吊ればなんとか間に合うでしょう」
ふかもこさん「だぁだぁだぁだんの占い先予告は真かな狂かなって感じしますね。」
鬼怖いさん「戦略凸死ならハガキ真の目まで見えてくるけどわからん」
あたまおかしいさん「ぽんぽこぽん」
もふもふさん「占い吊りは明日でもいいか」
世界さん「まあ鬼怖いが仮に村人だったとしてもこの人は多分リアル人外でおそらく俺の嫌いな人だろうから仕方ないね」
だぁだぁだぁさん「ハガキの真切れない村ならたぬき吊りしかないよ
俺なら真切るけど」
たぬきさん「村の最大戦力でありだぁだぁだぁさんの○たぬきさんはパンダでも吊れません」
さん「たぬきさん吊りはもう1日待ってグレー吊り」
蛍光きのこさん「しょうがねえからたぬきさん吊りもあり」
だぁだぁだぁさん「予告先噛みにきたようなことないと思うけど、そうなるなら予告しない」
ふかもこさん「◆だぁだぁだぁさん  「世界占うよ」」
たぬきさん「戦略的突然死だろあれっていう感じのあれ」
切り干し大根さん「突然死申し訳ない。」
たぬきさん「ほんとだ」
チベットスナさん「色がはっきりしてるやつの突死は嫌」
ふかもこさん「へぇぇ。「いう必要のないヒント」なる発言をしていたので人外かつ狼寄りで見ていたのですが無残になるのですね。<世界さん」
さん「おはよう」
もふもふさん「そうだよ」
ゲームマスター「世界さんお疲れ」
鬼怖いさん「狂が●うってるだろうの根拠が良くわからなかったので投票
本当は世界投票したかったのですがだぁだぁだぁが予告してたのでやめました」
ハガキさん「たぬきキープで他ぜーんぶ吊り」
あたまおかしいさん「いいかんじにあたまおかしくてすき」
鬼怖いさん「おはよう」
たぬきさん「だぁだぁだぁさんって世界さん予告だっけ」
グリルさん「おはよう」
蛍光きのこさん「ってことで、結果わからず」
あたまおかしいさん「占い理由
朝一挨拶で用意した誘導キメてよく喋るし
わりとまともで吊りづらいとおもいました現状での占い先はここらです」
もふもふさん「もふもふ」
たぬきさん「おはよう」
チベットスナさん「-ω-
ハガキの動きが狂っぽいなと思ってたけどそれなら真狐の狼ヒットか身内切りになるんか。
なら真狐の可能性は捨て置いてハガキ非狂の方が考えやすいな。たぬき予告してる辺り狼目」
世界さん「鬼怖い
「世界の発言がなんとなーく人外の発言稼ぎに見えたので投票」
鬼怖い 「気になったから言っただけなんですけど>世界」

本気で気になったから言った人だったら 
「世界の発言がなんとなーく人外の発言稼ぎに思うから こいつ怪しい吊ろう」
になるんだよね
この鬼怖いの文章って大体人外の言い訳の典型文だから

チベット狩りのハガキ平和のハガキ狂で鬼怖い囲って
だぁだぁだぁ真のあたまおかしいの身内切りだと思うよ

あたまおかしい-鬼怖い-切り干し大根の3w チベット狩狐

ちなみにチベットスナ狩り狐の根拠は この発言
チベットスナさん 「くっそ草生えた。ハガキ真かと思ってたけど」
これ今日の○●もらい もしくは夜に狼でハガキ噛み
もしくは狩りで守ってハガキ平和が出て真と思ってたけどっていう過去形になってると思うから」
蛍光きのこさん「霊能CO ○ がっかりだよ」
あたまおかしいさん「占い結果:ふかもこさん○」
ハガキさん「たぬき●」
ふかもこさん「おはようございます」
だぁだぁだぁさん「占いCO 世界○」
4日目の朝となりました。(16/06/09 21:55:39)
世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界さんを狙います。 >>> あたまおかしい <<<
もふもふさんの会話「重ねてくるのは真狼だろうか、とも」
てってれーさんの会話「俺はハガキ真推しだけど」
もふもふさんの会話「まあ狂アピの●かとも思ったんだが」
もふもふさんの独り言「GMは悪くないので気を落とさないでください」
てってれーさんの会話「もふもふさんのフィーリングはどうなの」
てってれーさんの会話「というよりゴミの色がわからんせいでどうしようもなくなっとる」
蛍光きのこさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
もふもふさんの会話「あいよ」
USBメモリンさん「ありゃこれは痛い」
てってれーさんの会話「ごめんやっぱあたまおかしいから切る」
てってれーさんの会話「ただし世界で呪殺出るなりするなら別」
もふもふさんの会話「おk」
あたまおかしいさんの遠吠え「両占い予告してるので明日はとりあえずだいじょうぶ。
真の予告先の世界さんを噛んでおきます」
チベットスナさんの念話「いや、世界占うっつってるか」
てってれーさんの会話「だぁだぁだぁ 」
もふもふさんの会話「突然死での廃村は禁止事項だからなあ」
てってれーさんの会話「たぬきじゃない」
鬼怖いさんの遠吠え「わかりました」
てってれーさんの会話「切るならたぬきからかな」
たぬきさんの独り言「どうすっかなー」
てってれーさんの会話「ぶっちゃけた話ゲームになってないから廃村してほしいまであるけど」
あたまおかしいさんの遠吠え「占い噛まずにいくのでがんばりましょう
●食らったら村人的にしんでもらってOKです」
もふもふさんの会話「それとも5日目が好みですか」
鬼怖いさんの遠吠え「凸あるといっきに頭がくるってしまう」
小柳さん「きっと今頃たぬきさんが独り言で、
「人外吊れたな」(´・ω・`)どやぁぁ
ってしてる。(村人なら」
もふもふさんの会話「普通の進行をしていきたいが」
てってれーさんの会話「そうね」
鬼怖いさんの遠吠え「ごめんなさい混乱してます とりあえずチベット狐でいいですか?」
もふもふさんの会話「結果がわからない以上明日占い吊りを決行したいが」
あたまおかしいさんの遠吠え「 」
あたまおかしいさんの遠吠え「まあまだ全然組み立てられます。
昨日はチベットさん噛んだのでそこが狐です」
小柳さん「どんまい。」
チベットスナさんの念話「折角日記も書き換えてたのにーのにー」
ふかもこさんの独り言「奇数から偶数戻り、●2貰いが突然死だと推理考察が難しいですね。」
チベットスナさんの念話「だぁだぁだぁそれ予告ですかやめて下さい」
小柳さん「そんな気はした。お疲れ様でした。」
てってれーさんの会話「死ねよこのクソ野郎」
ゲームマスター「小柳さんお疲れ」
世界さんを占います。 >>> だぁだぁだぁ <<<
チベットスナさんの念話「ええ…(困惑)」
切り干し大根さん「本当すいません。他のことに気を取られたら突然死してしまいました。
エピローグでも謝罪します。」
あたまおかしいさんの遠吠え「それは考えてなかったです」
ハガキさんの独り言「チベット狼なら無理ですね」
鬼怖いさんの遠吠え「うわぁ」
たぬきさんの独り言「ひでーもんだな」
もふもふさんの会話「とんだクソ村だ」
蛍光きのこさんの独り言「がっかりだよ」
たぬきさんの独り言「戦略的突然死だろこれ」
世界さんの独り言「鬼怖い
「世界の発言がなんとなーく人外の発言稼ぎに見えたので投票」
鬼怖い 「気になったから言っただけなんですけど>世界」

本気で気になったから言った人だったら 
「世界の発言がなんとなーく人外の発言稼ぎに思うから こいつ怪しい吊ろう」
になるんだよね
この鬼怖いの文章って大体人外の言い訳の典型文だから

チベット狩りのハガキ平和のハガキ狂で鬼怖い囲って
だぁだぁだぁ真のあたまおかしいの身内切りだと思うよ

あたまおかしい-鬼怖い-切り干し大根の3w チベット狩狐

ちなみにチベットスナ狩り狐の根拠は この発言
チベットスナさん 「くっそ草生えた。ハガキ真かと思ってたけど」
これ今日の○●もらい もしくは夜に狩りで守って平和が出て過去形になってるから」
3日目の夜となりました。(16/06/09 21:51:04)
小柳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小柳さん6 票投票先 → さん
もふもふさん0 票投票先 → 小柳さん
あたまおかしいさん0 票投票先 → さん
てってれーさん0 票投票先 → チベットスナさん
だぁだぁだぁさん0 票投票先 → チベットスナさん
世界さん1 票投票先 → 鬼怖いさん
たぬきさん1 票投票先 → 小柳さん
鬼怖いさん1 票投票先 → 小柳さん
ふかもこさん0 票投票先 → 世界さん
ハガキさん0 票投票先 → たぬきさん
チベットスナさん3 票投票先 → 小柳さん
グリルさん0 票投票先 → 小柳さん
さん2 票投票先 → 小柳さん
蛍光きのこさん0 票投票先 → チベットスナさん
切り干し大根さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票しません」
ゲームマスター「巻き込まれ注意」
再投票してください。
ゲームマスター「吊り増えたし●吊って色見る選択はありありですね。俺が共有でもそうする」
ハガキさん●吊りなら役噛みくるのでたぬき予告
世界さん「1日霊と占いが生き残ればいいので ヒントを上げましょう
チベットスナさん非狼でしたら狩り狐なので速球に噛んでください」
小柳さん「真狼の●打ちが同じ場所でかぶるわけないと思うけど。」
てってれーさん「護衛先は自由で>かりづお」
だぁだぁだぁさん「さすがに俺噛まれるから予告した」
たぬきさん「ハガキさん良い事いいますね、でも吊りますけど」
ふかもこさん「切り干しさんを狼確信して飼うなら、だぁだぁだぁさんとあたまおかしいさんで真狂の組み合わせの方で見る形になってハガキさん狼置きする内訳予想になるのかなと思いますが。
●吊るって言ってると思うのですよ、はい。>鬼怖いさん」
世界さん「最初2名のco見て ああ占いかけむらかって思ったんだけど他人にはわからないそういった感覚だから 気にしないで」
チベットスナさん「ハガキ狂じゃないかなこの分だと」
蛍光きのこさん「狩人を信じよう 25%の確率でGJはでます」
ハガキさん●残して灰指定 今日がハガキGJなら狩人探しが入る
違うならハガキが死んでる
後者なら●は非狼認定可能
あたまおかしいさん「わーいわーい」
たぬきさん「小柳さん占ったら●か銃殺が引けることが分かったので占い候補の皆さんは頑張ってください」
さん「投票理由も占い理由も同じで、言いたいのなら好きに言わせたらいいよ」
小柳さん「占いに狼は居そうな展開だから、●だとしても占い候補をある程度まできちんと飼えばいい。」
世界さん「俺は大体coを見た時に偽占い師ってのは把握できるんだ 経験上ね」
鬼怖いさん「気になったから言っただけなんですけど>世界」
だぁだぁだぁさん「世界占うよ」
てってれーさん「そうですね」
もふもふさん「CO無しまでいわれちゃあどうにもなりません」
小柳さん「吊って判別で問題ないと思うけどね。」
ふかもこさん「今日も死体なし出てますし●2出てるCOなしの切り干しさん吊りでよいです。」
たぬきさん「まあここで●吊らない理由は一つもないですからね」
ハガキさん「もったいない」
もふもふさん「吊り増えてるしね」
鬼怖いさん「切干大根つって判別ってよりかはもう狼確信して飼うってことなの?残しって意見は」
たぬきさん「ごめん」
蛍光きのこさん「切り干しつって、凄腕狩人がGJ決めれば勝ちですよ
仮にGJ決められなくても、村は充分戦える
二段構えの作戦でいいです」
世界さん「別に投票理由とか言わなくてもいいですよ>>鬼怖いさん
別に興味ないので
それともなんですか 誰かに弁解や良い目で見られたいんですか?」
てってれーさん「うるせーしね」
チベットスナさん「ここで死体無し出るならキープしなくてもどうせ占いに狼いるから色見た方がいいと思う」
USBメモリンさん「霊能偽じゃん。狐かな?」
たぬきさん「あやまって>てってれー」
てってれーさん「じゃ●吊りましょう」
ふかもこさん「無難なステ吊りでなく、人外狙いましたので。<票ばらけ
USBさん吊りもステ吊りなんじゃないでしょーかね。」
グリルさん「おはよう」
てってれーさん「マジっすか」
たぬきさん「霊能GJだと思うけどね」
もふもふさん「まあ●吊りですよ」
小柳さん「可能性としては2種類。狼狂の●打ちで切り干し大根さんが○、真狂の●打ちで切り干し大根さんが●、どちらにしても狂人は●打ってそうだね。」
世界さん「チベットスナさん 「くっそ草生えた。ハガキ真かと思ってたけど」」
あたまおかしいさん「じゃあ●被せたことにしておきます」
ハガキさん「わかりました」
さん「切り干し大根さん吊り」
もふもふさん「ごめんなさい」
てってれーさん「ハガキさんは一生予告しといてください」
ハガキさん「人狼からの●吊っても○判定しか出ないので」
蛍光きのこさん「切り干し吊りで、凄腕狩人にまかせましょう」
チベットスナさん「世界疑ってたけど死体無し出て意見合致なら村置きでいいや」
ゲームマスター「切り干し大根さん人気ですな」
鬼怖いさん「世界の発言がなんとなーく人外の発言稼ぎに見えたので投票」
たぬきさん「昨日共有に裏切られて傷ついてるので謝ってください」
世界さん「切り干し大根とチベットスナの2択グレランだと思ってましたけど
結構票バラけましたね」
ふかもこさん「だぁだぁだぁさんとあまたおかしいさんで真狂か、狂狼かみたいですね。
●が重なってるので。」
てってれーさん「じゃあ切り干し大根さんはほっときましょう」
チベットスナさん「くっそ草生えた。ハガキ真かと思ってたけど」
さん「おはよう」
小柳さん「そして切り干し大根さんの真っ黒具合」
切り干し大根さんCOなしです
あたまおかしいさん「わーい」
ハガキさん「じゃあ切り干し大根さん吊らないで行きましょう」
たぬきさん「おはよう」
世界さん「ハガキの真を切っておはよう」
あたまおかしいさん「占い理由
占い師の評価を後に回そうという態度が
占い即死の危機感がなくてどうもふわふわしてます」
だぁだぁだぁさん「推理を後回しにする姿勢が人外」
切り干し大根さん「おはようございます」
小柳さん「いい死体なし。おはよう。」
もふもふさん「もふもふー」
鬼怖いさん「おはよう」
ふかもこさん「◆世界さん「占い3人居るのか 直感ではかけで見てたんだけどな」
◆世界さん「感情に身を任せすぎるのは良くない 4日目辺りから村やばそう」
直感でかけを見てる発言と、感情に身を任せすぎるのは良くない発言からブーメラン臭。」
チベットスナさん「-ω-
誰か切り干し大根占って」
あたまおかしいさん「占い結果:切り干し大根さん●」
ハガキさん「霊共の話題で時間潰れるのが本当に嫌ならもっと早い段階で文句言う
だから本当は現状にそこまで不満を感じてない」
世界さん「切り干し大根とチベットスナの色が見たい」
蛍光きのこさん「霊能CO ○」
ハガキさん「占いCO 鬼怖い○」
だぁだぁだぁさん「占いCO 切り干し大根●」
ふかもこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/09 21:38:02)
チベットスナさんを狙います。 >>> あたまおかしい <<<
もふもふさんの会話「人よりグレーが広いわけですし真なら何らかのアレがあるでしょう」
だぁだぁだぁさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
てってれーさんの会話「しかしながら霊に○を打ったので狂ポジ狙う狼もありうりますね」
チベットスナさんの念話「あーあー誰か囲ってくれないかなー(念を送る)」
てってれーさんの会話「あたまおかしいさんは頭おかしいので真狂でしょう残った二人に真狼を合わせましょう」
もふもふさんの会話「信用勝負なら楽なんですがね」
切り干し大根さんの遠吠え「リスキーですが
占い師立候補者がゲームメイクしていくのは当然のことですよね
従います」
切り干し大根さんを占います。 >>> だぁだぁだぁ <<<
鬼怖いさんの遠吠え「これってスイッチってやつですかね」
ゲームマスター「っ【バスタオル】>チベットスナさん」
あたまおかしいさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう。チベット噛みます」
もふもふさんの会話「わかる」
てってれーさんの会話「吠え少ないですね」
ふかもこさんの独り言「雑談しかしてないのに0票(・ω・)偽●打たれるか噛まれるかな?」
切り干し大根さんの遠吠え「どうぞー」
チベットスナさんの念話「指定喰らったら沈みます。もうわし生きていけない(ほとほと)」
あたまおかしいさんの遠吠え「切り干し大根さん●出してもいいですか」
USBメモリンさん「ほほぅ」
ゲームマスター「USBメモリンさんお疲れ」
2日目の夜となりました。(16/06/09 21:33:32)
USBメモリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小柳さん2 票投票先 → USBメモリンさん
もふもふさん0 票投票先 → USBメモリンさん
あたまおかしいさん0 票投票先 → てってれーさん
切り干し大根さん1 票投票先 → 小柳さん
てってれーさん1 票投票先 → 世界さん
だぁだぁだぁさん0 票投票先 → USBメモリンさん
世界さん3 票投票先 → チベットスナさん
USBメモリンさん5 票投票先 → 切り干し大根さん
たぬきさん0 票投票先 → 蛍光きのこさん
鬼怖いさん0 票投票先 → 世界さん
ふかもこさん0 票投票先 → 世界さん
ハガキさん0 票投票先 → USBメモリンさん
チベットスナさん3 票投票先 → USBメモリンさん
グリルさん0 票投票先 → 小柳さん
さん0 票投票先 → チベットスナさん
蛍光きのこさん1 票投票先 → チベットスナさん
ゲームマスター「っ【ハンカチ】>チベットスナさん」
てってれーさん「がーん」
さん「霊能結果も出せないてってれーさんより蛍光きのこさんの方がよっぽど価値があるけどね」
もふもふさん「霊能に投票していいのは共有だけだ」
チベットスナさん「占い先被ってねえ+対抗占ってねえって言いたかったんだよ畜生言わせんなくそっくそっ(涙目)>小柳」
たぬきさん「吊った方が楽しいから吊る ←楽しい」
ハガキさん「嘆くことなど何もありません」
ふかもこさん「あたまおかしいさんに囲いないとか誰も言わないから言ってあげてみます。
あたまおかしいさんの発言があたまおかしいRPっぽいのでアレですがw」
ハガキさん「霊能共有話題へ誰がどれだけ触れたか?そういう人物に対して誰がどうつっこみを入れたか?」
グリルさん「霊能の役割は速やかに問題を起こさず死を迎えることだから」
鬼怖いさん「人外をだまそうってのはいいけど村まで混乱しちゃうんだよね」
世界さん「偽と見て吊る←イイヨ 出方がうざいから吊る←良くない」
蛍光きのこさん「こういうときは、霊能は護衛しないでくださいぐらいが理想だぜ」
もふもふさん「把握が遅いUSBだが許す」
切り干し大根さん「理由のない占い師は後の発言を見てから扱いを考えましょう」
てってれーさん「言っとくけど割と本気で言ってるし投票するつもりなので吊られても文句言わないで下さいね」
鬼怖いさん「霊能共有の話題で残り1分弱となりました」
小柳さん「???かぶり無し?」
USBメモリンさん「3−2−1だけど共有さんが混じってるからグレランね」
ゲームマスター「共有と霊能で争わないで!(某キャラ風)」
蛍光きのこさん「こいよ、ベネット…………いや、共有」
チベットスナさん「ロラとは一体なんだったのか(哲学)」
世界さん「感情に身を任せすぎるのは良くない 4日目辺りから村やばそう」
ハガキさん「蛍光きのこ吊り把握しました」
チベットスナさん「小柳の発言見て気付いたけどそれ被りなしの間違い///
触れんな>ふかもこ」
蛍光きのこさん「よっしゃ、こいやー 投票できたら認めてやるぜ。てってれー」
ふかもこさん「ばればれに見せかけてスイッチと見せかけてでも実はスイッチしてなくて、みたいな狼の疑心暗鬼を誘う感じでいいと思いますよw」
てってれーさん「わかってるね君>たぬき」
USBメモリンさん「200まで発言しない縛りのUSBに死角はなかった」
切り干し大根さん「ローラーしてからゲームスタートなところありそう」
あたまおかしいさん「やったー」
たぬきさん「霊共ロラしましょう」
てってれーさん「出方がムカつくので俺共有ですけどてってれーときのこでランしましょう」
ハガキさん「じゃあ黙ってればいいのに」
小柳さん「そうですね。気持ちだけ受け取っておきます>てってれーさん」
蛍光きのこさん「もうてってれさんが共有ってばれたけど解除しないんだろうか」
さん「・・・」
チベットスナさん「きのこが共有なら大したもんだと思いつつ触れないで行こう」
鬼怖いさん「ふぉ?」
さん「ではてってれーさんから吊り」
あたまおかしいさん「やったー」
ふかもこさん「3−1なのにもふもふさんしか共有COしていないのに無駄占いなしってのはちょっと楽観的ですね。>チベットさん」
てってれーさんじゃあ俺共有ですけどきのこさんの出方ムカつくんでロラしましょう
もふもふさん「グレランしようね」
小柳さん「共有騙りあれば撤回でどうぞ。なければ3−2霊ロラで。」
たぬきさん「グレーが狭いからグレラン頑張らなきゃいけない愚民共を煽るためにおはよう」
世界さん「占い3人居るのか
直感ではかけで見てたんだけどな」
蛍光きのこさん「そうでないなら霊ろら 霊能CO」
鬼怖いさん「鬼が怖くてブルブル震えてます」
切り干し大根さん「今日の夕食は切り干し大根です」
蛍光きのこさん「じゃあ、てってれさんが共有ですね」
チベットスナさん「無駄占い無し。けどなんか静かな朝だな」
ふかもこさん「グリルさんこそ神の子羊である村人たちを脅かす狼かと思っていたというのに○ですか。」
もふもふさん「共有CO」
小柳さん「占い3でかぶり無しと。霊とか共有もどうぞ。」
グリルさん「おはよう」
切り干し大根さん「こんばんは」
だぁだぁだぁさん「たぬたぬ」
さん「おはよう」
あたまおかしいさん「占い理由
名前が一番アレっぽいところを占いました。
ぼんやり光っています。」
だぁだぁだぁさん「占いCO たぬき○」
鬼怖いさん「おはよう」
てってれーさん「霊ですわよ」
もふもふさん「もふもふ」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
あたまおかしいさん「占いCO:蛍光きのこさん○」
ハガキさん「理由はありません」
ハガキさん「占いCO グリル○」
蛍光きのこさん「おはよう」
てってれーさんてってれー!
小柳さん「おはよう。」
チベットスナさん「-ω-」
世界さん「おはようございます」
ふかもこさん「汗に抜け毛がくっつくのなら任せてください!(ふかふか)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/09 21:26:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あたまおかしい <<<
てってれーさんの会話「てってれー!」
もふもふさんの会話「おはよう」
チベットスナさんの念話「アイコン隅っこだったら占われない事もないのに四方も囲まれてるやん…嘘やん…」
てってれーさんの会話「ですわよ」
切り干し大根さんの遠吠え「宜しくです」
ゲームマスター「トルコ風アイス好きです。最初は驚いたけど」
たぬきさんを占います。 >>> だぁだぁだぁ <<<
あたまおかしいさんの遠吠え「大丈夫みんな死んで自分が生きてたら勝ちですよ」
もふもふさんの会話「てってれーと偽り実は初日犠牲者だったか」
鬼怖いさんの遠吠え「宜しくお願いします」
あたまおかしいさんの遠吠え「春の初心者祭りですね」
ゲームマスター「今は生え変わりの時期なんで掃除大変なんですよね」
切り干し大根さんの遠吠え「初心者CO」
あたまおかしいさんの遠吠え「ぼちぼちやっていきましょう」
ふかもこさんの独り言「超頑張ってグリルさん占い理由練っていたというのに徒労になってしまいました!
トルコ風アイス食べたい(・ω・)ねりねり。」
チベットスナさんの念話「◆チベットスナさん「狐は嫌です」
言ったじゃん…ちゃんと言ったじゃん…!!!」
あたまおかしいさんの遠吠え「じゃあわたしが占い師を騙ります」
USBメモリンさんの独り言「むらこん」
あたまおかしいさんの遠吠え「ぎみ」
鬼怖いさんの遠吠え「初心者ぎみCOします」
もふもふさんの独り言「由三さん村建て感謝」
ふかもこさんの独り言「私達はすべからく神の子羊であり、初日先生も子羊なのです。
さて本日のディナーにおきましてはメインが「子羊のグリル」との噂がございます。
まだまだ前途ある子羊でございますのに「グリル」などという暴力的な手段で限りある生を断絶されてしまうなど許せますでしょうか?
否や。断固として許されることではないと考え極悪非道残酷無比のグリルさんを占いたいと思います。」
切り干し大根さんの遠吠え「よろしくですー。」
チベットスナさんの念話「草しか生えない」
あたまおかしいさんの遠吠え「そうだと思いました」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
もふもふさんの会話「よろしくおねがしいあmす」
世界さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
チベットスナさんの念話「 アナタの役割は「妖 狐」です。 」
ふかもこさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/09 21:22:24)
鬼怖いさん「お願いします」
世界さん「よろしく」
蛍光きのこさん「輝きたい」
USBメモリンさん「46」
ふかもこさん「きっちり夏毛に抜けかわります!」
ふかもこさん「抜けたら生えてくる!」
もふもふさん「がんばる」
チベットスナさん「狐は嫌です」
あたまおかしいさん「がんばれ」
ハガキさん「よろしく」
ゲームマスターお待たせしました。1分後に開始します。意気込みをどうぞ
USBメモリンさん「4649」
ゲームマスター21:20で揃えてください
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが蛍光きのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛍光きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:17:20)
ゲームマスター「赤1、枠広げます。早い方優先」
kariさんがグリルに名前を変更しました。
かりさんがあたまおかしいに名前を変更しました。
kariさんが鬼怖いに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までお待ちください」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/06/09 21:09:51)
グリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:09:40)
ゲームマスター「現在赤1、名前変更お願いします」
kariさんがハガキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんが世界に名前を変更しました。
kariさんが切り干し大根に名前を変更しました。
kariさんがてってれーに名前を変更しました。
kariさんがチベットスナに名前を変更しました。
kariさんがふかもこに名前を変更しました。
チベットスナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:06:35)
ハガキさん「こんばんは」
さんがだぁだぁだぁに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:06:18)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ふかもこさん「こんばんは」
鬼怖いさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新21:15
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:05:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:05:12)
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
たぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:04:10)
kariさんがUSBメモリンに名前を変更しました。
USBメモリンさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 21:03:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:58:34)
ゲームマスター「こんばんは」
だぁだぁだぁさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/09 20:57:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てってれーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:52:39)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
切り干し大根さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:43:54)
あたまおかしいさん「こんばんも」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:42:18)
ゲームマスター「いらっしゃい、もふもふ」
もふもふさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:38:35)
ゲームマスター次回更新20:45
小柳さん「仲間のよしみで一つよろしく。
しばらく他ゲーでもして時間つぶします。」
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「GMも入り損ねたのでお仲間ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りて一部改変しました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
kariさんが小柳に名前を変更しました。
小柳さん「前村に 入り損ねた こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 20:07:02)
戻る