過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
あほロートル
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(生存中)
 
 
大戦艦
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラッパ
◆kUDnloJP4Y
[共有者]
(生存中)
 
 
イグドラ
福光 ◆DdoPsd2WRs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちゃんぽん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
中国人
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆破阻止
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんにく
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
白藍
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あすぱら
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
寄り道
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるりんぱ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胸焼け
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
不発弾
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲリョス
ゲリョス ◆sNMei99C2U
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
記憶障害
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147609番地
6日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大戦艦さん「お疲れ様でした」
大戦艦さん「にんにく爆破阻止を吊らない進行が難しそうですね
やはり占いが初日に出るしかなかったような気がします」
あほロートルさん「共有噛みしたら縄増えますね。
結果論でいうとラッパ噛みかあすぱら噛みって事か。」
大戦艦さん「4日目で5縄でにんにくと爆破阻止で人外が吊れていなければ役に手をかけたくなりますよね」
記憶障害さん「くるりんぱ噛みってちゃんぽんの降参宣言にもなる気がするから」
胸焼けさん「ただ俺視点中国人さん狼で中国人-あすぱら-ちゃんぽんってのは
ほぼ切れる形だけに、そこをつかれたら無理だし説得する材料もなさそうですね」
寄り道さん「お疲れ様でした」
胸焼けさん「タイミング的にあすぱらさん-ちゃんぽんさんのラインは消えない形だと思うし」
胸焼けさん「詰まないしくるりんぱさん真狩主張でよくない?」
胸焼けさん「真狂期待も込めて護衛先噛みど安定だっただけに何やってんだかほんとって感じ
昨日からBJしかしてない!、重ねてすみません、それではおつかれ」
記憶障害さん「くるりんぱ噛んで銃殺主張ならそうでもないのか」
記憶障害さん「あすぱら●で狩人CCOされたら詰まない?」
寄り道さん「偶数で真混じり見てるなら4日目まだ切らなくてもいいけど今回実質16人村だから真混じり関係なしに切り始め必要だった
柱まじでいらんかった」
胸焼けさん「5日目あすぱらさん●で良かったんだろうな」
大戦艦さん「私も狼ならくるりんぱ噛んだな 反省」
あほロートルさん「結果見て気づけたとしたらちゃんぽん●打たれた時のレスポンスの早さか。
どのみち前半の吊りがあまりにもあんまりでした申し訳ないです。」
大戦艦さん「同村感謝」
ゲリョスさん「さて、同村ありがとう&村建て乙でした
それでは、縁があったらまたどこかでー」
記憶障害さん「胸やけ真狼みてちゃんぽん切って胸やけ視点詰めたかった感だけある」
ゲリョスさん「あすぱらは狂人援護かなーって言い方向に捕らえすぎた」
寄り道さん「両偽見て4日目切り始めが必要だったなー 日和った」
爆破阻止さん「報告しといたのでいいです」
くるりんぱさん「お疲れ様でした」
白藍さん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ゲリョスさん「まあ、不運な村に当たってしまったという事で」
中国人さん「前回もこういうことあったから、GM自体がなんか荒らしてるのかもね」
くるりんぱさん「僕視点はそうだと思って発言したけど押しが弱かったですね」
爆破阻止さん「同村感謝」
胸焼けさん「突然死が悪いよ突然死が、まあ誠に申し訳ない」
中国人さん「始発普通村で酉縛りもせず、ろくなテンプレのせないGMのときはこういうことがある」
くるりんぱさん「狐は占われるのが嫌ででてきたのかね」
記憶障害さん「あすぱらさんがあそこで対抗COしたのがうまかったと思う」
爆破阻止さん「って感じだな」
大戦艦さん「狐はおめでとうございます」
ゲリョスさん「ってか占いそこだったのか」
ゲリョスさん「お使れさまでした」
白藍さん「お狐さんはおめでとうです。 っあぶらあげ」
爆破阻止さん「狼残りすぎた」
あすぱらさん「うらないさんいずこ」
不発弾さん「イグドラもそうだけどGMもいなくないですかねこの村。」
寄り道さん「ただまあ奇数進行なのを忘れていた点は申し訳ありません」
中国人さん「おつかれ」
ゲリョスさん「狐は勝利おめでとう」
寄り道さん「無駄な柱っていうかあの場面での○吊りが理解できなかったので」
胸焼けさん「どう見てもあすぱら狐だったが狂人に賭けるかとかクソみたいな発想に至った
申し訳ない」
ちゃんぽんさん「村立ありがとうございました 狩人見分けミスって申し訳なかったです」
くるりんぱさん「狼狼は片隅にはあったけどな」
爆破阻止さん「おつかれさまです」
ゲリョスさん「お疲れ様です あすぱら狐だったか・・・」
白藍さん「噛み無駄にしただけでニートしてましてごめんなさいでした・・・!」
あすぱらさん「村をありがとうでした」
ラッパさん「お疲れ様でした」
あすぱらさん「おつかれさまでした」
記憶障害さん「やっぱり狼狼だったか」
あほロートルさん「あーごめんなさい。」
不発弾さん「GM村建てありがとうございました」
白藍さん「お疲れさまでした」
胸焼けさん「ぶれた、すまん
おつかれ」
胸焼けさん「ごめんて」
不発弾さん「お疲れ様でした。」
大戦艦さん「お疲れ様でした」
記憶障害さん「お疲れ様」
ちゃんぽんさん「あら 申し訳ないです」
寄り道さん「お疲れ様でした」
爆破阻止さん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(16/06/09 21:01:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
くるりんぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるりんぱさんを狙います。 >>> 胸焼け <<<
白藍さん「昨日の始発も真占い突然死でしたね。占いやりたい人間がここにいるというのにスクリプト先生が空気読んでくれません(・ω・)」
あほロートルさんの会話「そうなったら今までの吊りが駄目だったって事で。」
あほロートルさんの会話「あすぱら狩はないかなー。」
ラッパさんの会話「くるりんぱさん狐で占ったら蒸発したりして」
中国人さん「無駄な柱が出るから村しか吊れてないんだよなぁ」
中国人さん「あー荒らしに来たのか」
大戦艦さん「霊界に姿がお見えになりません>イグドラさん」
ちゃんぽんさんの遠吠え「どっちみち吊れないと負けですし」
胸焼けさんの遠吠え「んじゃラッパ噛みで」
中国人さん「イグドラ何しに来たの?」
大戦艦さん「私は狼ならちゃんぽんさんみたいに考えますね」
爆破阻止さん「ってかんじだ」
ゲリョスさんの遠吠え「あすぱらのが偽っぽい」
爆破阻止さん「まあ狼残りすぎじゃねですかね」
ゲリョスさんの遠吠え「くるりんぱのが真かな、って印象」
ラッパさんを護衛します。 >>> くるりんぱ <<<
胸焼けさんの遠吠え「くるりんぱ噛んだら記憶障害に●撃つ形になる」
あほロートルさんの会話「ちゃんぽん狼なら中国と記憶障害。
胸焼け狼ならくるりんぱとどっかですかね。」
胸焼けさんの遠吠え「狩どっちが真かと思うかアンケート」
ちゃんぽんさんの遠吠え「私はくるりんぱさん噛みを推しておきます」
中国人さん「おつかれ」
大戦艦さん「やっぱりククリさんいい腕してますね」
ゲリョスさんの遠吠え「ふむふむ」
ちゃんぽんさんの遠吠え「グレーから自発的に出ますかね?
今日狐噛めないと負けます」
ゲリョスさんの遠吠え「あすぱら狂人な気もするけど、狐出てたらアウトだよねぇ・・・とりあえずくるりんぱ噛み?」
胸焼けさんの遠吠え「狐あるならあすぱら」
ちゃんぽんさんの遠吠え「真狐で狐に黒当てた形でしょう」
胸焼けさんの遠吠え「真狂臭いが」
大戦艦さん「お疲れ様でした」
胸焼けさんの遠吠え「吊り3で、俺吊り対抗吊り挟みつつ狩吊り挟めば吊りは足りるが
狩真狐だとやばい感じっすね」
ゲリョスさんの遠吠え「くるりんぱかあすぱら、どっちか狐あるかな、これ?
それとも狂人が出てきてくれた?」
ちゃんぽんさんの遠吠え「くるりんぱさん噛みですかね」
爆破阻止さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/06/09 20:56:34)
中国人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中国人さん6 票投票先 → ラッパさん
ラッパさん1 票投票先 → 中国人さん
あすぱらさん0 票投票先 → 中国人さん
記憶障害さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ゲリョスさん0 票投票先 → 中国人さん
胸焼けさん1 票投票先 → 中国人さん
くるりんぱさん0 票投票先 → 中国人さん
あほロートルさん0 票投票先 → 中国人さん
ちゃんぽんさん1 票投票先 → 胸焼けさん
大戦艦さん「いや逆ですね、狐読みでくるりんぱ噛まれておうどん
こうなりそう」
爆破阻止さん「引き分けか狐勝ちですかね」
寄り道さん「あすぱら妖狐がみえない狼には見えないからそこは問題なさそう
ただその後狐盾にまでたどり着けるかは微妙」
大戦艦さん「でもあすぱら噛まれる未来が見えますね」
不発弾さん「今日死体なしが出ないとうどんか」
中国人さん「呪殺なんて対応されるだけだからいいんだよ」
ちゃんぽんさん「今日追っかけしてるでしょうに」
ゲリョスさん「真占い欠けの狼狂狐のいずれかで、あすぱらかくるりんぱは真狼とか?
●貰いから出てきたくるりんぱ狼はありそうだけど、真っぽくない占いからだから何ともいえねえ」
記憶障害さん「不発弾噛まれたならたぶん残った潜伏狼はゲリョスでしょう
くるりんぱも一応あるかな?」
ちゃんぽんさん「明日来て即負け全然あるので、占わないようにとか気休めにもなりませんね」
中国人さん「ちゃんぽんの信用じゃ対抗吊りとかできないから。
無駄に潜って●出されてからCOすりゃ信用は地に落ちる」
大戦艦さん「こういう時こそ共有は占い指示が要ると思うの」
くるりんぱさん「じゃあその指示に従いますわ」
胸焼けさん「それでよし」
ラッパさん「占いは噛まれていいよ」
中国人さんもしくは対抗追っかけて確定○つくっとけ
ちゃんぽんさん「これだけ説明しても対抗吊れないんじゃもうどうしようもないです
ちゃんと私の発言読みましたか?」
寄り道さん「ほんとだ見えてなかった」
ラッパさんあすぱらさんは相方を守ってください、
もう一人は私を守ってください
大戦艦さん「あの○吊りはわからないですね」
白藍さん「噛まれただけのニート狂人は応援するくらいしか出来ません(・ω・)狐吊れろ!」
爆破阻止さん「○とか関係ないって共有が言ってたぞ」
中国人さんちゃんぽんは狐占わないようにやればいいよ
あすぱらさん「わかりました護衛指示だけほしいです」
ラッパさん「中国人さん吊っておきましょうか」
胸焼けさん「護衛指示出しとき>共有」
ちゃんぽんさん「記憶障害さん 「まずこの展開でグレーにまだ狼いるわけないんですよね」
ほんとそれですよ」
くるりんぱさん「あすぱら占ってくれよ」
胸焼けさん「どういう発想に至ったら俺吊りになるのか」
くるりんぱさん「中国人吊っておきましょう 」
寄り道さん「ただやっぱりあの場面での○吊りはよくわからない」
記憶障害さん「まだ記憶障害●の方が信用とれたんじゃないですか?」
ちゃんぽんさん中国人さん吊りはありえないです
対抗吊り
あすぱらさん「できればです」
胸焼けさん「狐に●撃ってそうだな、くるりんぱさん占います」
あすぱらさん「噛まれてない対抗さんを吊ってください」
記憶障害さん「まずこの展開でグレーにまだ狼いるわけないんですよね」
中国人さん「自分狼だったらなんで柱とかボーナスなところに投票しないんだろうね」
あほロートルさん中国人吊りでいいです。
白藍さん「あすぱらさん視点ちゃんぽんさん護衛に切り替えててもよかった気がしますね。」
ちゃんぽんさん「あすぱらさんの護衛先終わってますね 昨日なんで私護衛してくれないんですか
噛まれるでしょ」
ゲリョスさん「なんで昨日出なかったのかちょっと気になる」
ラッパさん「昨日でろよ」
くるりんぱさん「狐かな?」
爆破阻止さん「楽しくなってきたぜ」
ゲリョスさん「って狩り追加かい、また面倒な」
胸焼けさん「はーん」
くるりんぱさん「対抗きたー」
ちゃんぽんさん「3日目に指摘した通り、中国人さんを軸に思考してるのなら中国人さんを占うはずです
4日目に発言した通り、昨日の占い理由はおかしいです」
寄り道さん「ああでもそうか凸死で奇数進行だから呪殺で吊り減るのかたしかに柱ダメだな決め打ちしかなかった」
中国人さん「ちゃんぽん偽だと自分も思ってたんでまああがいても仕方ないと思う」
ラッパさん「中国人さん吊りですね」
あすぱらさん「です」
ゲリョスさん「おはようってアカン、出遅れた」
記憶障害さん「胸やけが柱ではなく記憶の方に投票したのは狐候補を削るためです」
あすぱらさん狩人日記
1日目夜  Zzz....
狼とふたり 色つきなチェスした夢を見てた
GAME OVER 今ステレオな夜

2日目夜  胸焼け護衛  死体 大戦艦
3日目夜  胸焼け護衛  死体 白藍
4日目夜  胸焼け護衛  死体
5日目夜  護衛  死体
胸焼けさん「ちゃんぽんがそこで対応しようとした以外に考えられないんだけど>記憶障害」
あすぱらさん狩人CO
くるりんぱさん「記憶障害はちょっと吊るのとまどったので柱投票」
ちゃんぽんさん「対抗の騙り要素上げます」
大戦艦さん「お疲れ様でした」
中国人さんあ、COないです
記憶障害さん「この噛みは胸やけが狐を囲っていないか確認した噛みです」
胸焼けさん「狐狙いだったんだがな」
爆破阻止さん「おつかれさまです」
あすぱらさん「おはよう」
大戦艦さん「吊り先決まってからの柱は残さないのが鉄則ですね」
胸焼けさん「昨日までの発言と打って変わって今日は指定を求めているのが引っかかる
正直村っぽいと思ってたがやっぱり人外臭い」
不発弾さん「こいつはひでえや。」
ちゃんぽんさん宣言通り囲いをつぶします
ゲリョスさんは3日目に胸焼けさんとラインが切れてますね
グレーに狩人がいて吊られるのを普通は怖がるはずなのに
グレランをすんなり受け入れるのも臭いですしこちらにしますか
寄り道さん「◆ラッパさんの会話 「柱は何がしたいのかわからない」
灰指定したつもりが○だったパターンにしか見えなかったから真いる前提で進行する予定だったんじゃないんですか」
ラッパさん「おはようございます」
不発弾さん「お疲れ様でした」
くるりんぱさん「胸焼け護衛してます」
ちゃんぽんさん「占いCO 不発弾さん○」
胸焼けさん「占いCO 中国人●」
中国人さん「HELLO」
記憶障害さん「胸焼けさん 2 票 投票先 → 記憶障害さん
この投票で胸やけ真もないですね 狼狼で見ます」
5日目の朝となりました。(16/06/09 20:49:38)
不発弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胸焼けさんを護衛します。 >>> くるりんぱ <<<
不発弾さんを狙います。 >>> 胸焼け <<<
あほロートルさんの会話「狐か狼かなと思いましたが。」
あほロートルさんの会話「釣り先決まってからの柱は人外要素高いと思います。」
ラッパさんの会話「狐ですか」
あほロートルさんの会話「わりと寄り道が狐とかあるんじゃないかなと思いましたけど。」
ラッパさんの会話「柱は何がしたいのかわからない」
あほロートルさんの会話「胸焼けがもう一個●だしたらそこ吊りでいいですかね」
ラッパさんの会話「胸焼けさんの信用がぐーんと上がった
狩人噛まれて、胸焼けさんが次に噛まれる」
あほロートルさんの会話「ちゃんぽん残し最終日ですかね。」
記憶障害さんの独り言「胸焼けさん 2 票 投票先 → 記憶障害さん
胸焼けさん 1 票 投票先 → 記憶障害さん
発言的に中身不明のグレーに投票する人物には思えないからこりゃ狼狼だね」
あほロートルさんの会話「キレイですねw」
あほロートルさんの会話「ちゃんぽん狼ですね。●撃たれCCOですし。」
ラッパさんの会話「気づいたら周りが死んでいる」
胸焼けさんの遠吠え「中国か記憶障害に●、ちょっと考える」
ゲリョスさんの遠吠え「普通に考えると占欠けだけど」
胸焼けさんの遠吠え「噛み1分」
胸焼けさんの遠吠え「うーん…」
ラッパさんの会話「ちゃんぽんさんは吊られそうになって出てきた狼にしか見えない」
ちゃんぽんさんの遠吠え「噛めたら○にしますね」
胸焼けさんの遠吠え「分からんけど●を打つしかない感じ
ゲリョスパンダにして狩人CCOも面白いと思ったけどこの形じゃ微妙かな
不発弾噛みで死体無し出たら、そこにちゃんぽんが●打ちで」
ちゃんぽんさんの遠吠え「あるとしたら中国人さんくらいでしょう潜伏占い」
寄り道さん「狼狼までは十分考えられたので普通に占い切りに動くべきでしたね」
ゲリョスさんの遠吠え「これ、狐落ちてないとおうどんコースだよね」
ちゃんぽんさんの遠吠え「不発弾さん噛みでどうですか?」
大戦艦さん「お疲れ様でした」
あほロートルさんの会話「指定でてからの柱はちょっと怪しすぎましたので寄り道投票しました。」
不発弾さんの独り言「多分これ記憶も寄り道も村だよね」
ゲリョスさんの遠吠え「柱の方が吊れたか」
ちゃんぽんさんの遠吠え「記憶障害さん狂人ですかね」
胸焼けさんの遠吠え「実は俺のグレーは死ぬほど狭いので」
爆破阻止さん「おつかれさまです」
寄り道さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/06/09 20:44:29)
寄り道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中国人さん0 票投票先 → 記憶障害さん
ラッパさん0 票投票先 → 記憶障害さん
あすぱらさん0 票投票先 → 寄り道さん
不発弾さん0 票投票先 → 寄り道さん
寄り道さん5 票投票先 → 胸焼けさん
記憶障害さん4 票投票先 → ちゃんぽんさん
ゲリョスさん0 票投票先 → 記憶障害さん
胸焼けさん1 票投票先 → 記憶障害さん
くるりんぱさん0 票投票先 → 寄り道さん
あほロートルさん0 票投票先 → 寄り道さん
ちゃんぽんさん1 票投票先 → 寄り道さん
白藍さん「その記憶障害さんを、騙りごしゅじんと潜伏ごしゅじんが吊り殺してくれそうです(・ω・)ぐへへ」
爆破阻止さん「身内切りCCOでかつ●が狩人なら●噛んで飽和回避できますしね」
大戦艦さん「そうですね、胸焼け真の信用勝負に見えますが、くるりんぱはどうするんでしょうね できれば吊りたいやつですが」
大戦艦さん「◆記憶障害さん 「まずちゃんぽんは発言的に潜伏占いは切れるから胸やけ真の真狼か狼狼のどっちかを追う形」
>素晴らしい判断ですね」
白藍さん「胸焼けさん投票するちゃんぽんさんに危機感がないので、胸焼けさん真に見せる方向みたいですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
中国人さん0 票投票先 → 記憶障害さん
ラッパさん0 票投票先 → 記憶障害さん
あすぱらさん0 票投票先 → 寄り道さん
不発弾さん0 票投票先 → 寄り道さん
寄り道さん4 票投票先 → 胸焼けさん
記憶障害さん4 票投票先 → ちゃんぽんさん
ゲリョスさん0 票投票先 → 記憶障害さん
胸焼けさん2 票投票先 → 記憶障害さん
くるりんぱさん0 票投票先 → 寄り道さん
あほロートルさん0 票投票先 → 寄り道さん
ちゃんぽんさん1 票投票先 → 胸焼けさん
大戦艦さん「なんで柱したのかはわからないですね 記憶障害狐読みでしょうか」
爆破阻止さん「柱とか勘弁してくれ」
あほロートルさん「ちゃんぽんの真きりですね。」
記憶障害さん「君が占い師ならあまりに胸やけに絡み過ぎてるんだよね
ぶっちゃけ胸やけは偽なら狼じゃん? 胸やけからしたらすごい敵の位置だし、かなり潜伏占いっぽいじゃん?」
不発弾さん「これはグレランの流れ…」
ちゃんぽんさん「いい加減にしてください」
寄り道さん
ちゃんぽんさん「投票から見て狼吊れてないの濃厚
飼い狼がいる あなた以外吊るべき場所は譲歩してもくるりんぱさん
村視点でもGJ(笑)を見るのにあなた吊りで問題ないでしょう」
胸焼けさん「対抗の○ってことはもう対抗の真を切ってるという認識でいいね」
中国人さん「記憶障害指定されてるよ」
不発弾さん「そこ〇」
あほロートルさん「くるりんぱはいわずとも胸焼け護衛でしょう。」
ラッパさん記憶障害さん指定ね
くるりんぱさん「イグドラ結構狼だと思ったけど」
胸焼けさん「護衛しといて>くるりんぱ」
不発弾さん「5吊グレー3か」
胸焼けさん「もう一回言っておくけど、ここまで狼吊れた場面はないからね」
記憶障害さん「くるりんぱが狼で狩人CCOするのは身内切りの時くらいだからちゃんぽんは狼固定でいい」
ラッパさん「ちゃんぽんなんか、微塵も信用できないんだよ」
くるりんぱさん「なんか指示なければ胸焼け護衛しとくけど」
ちゃんぽんさん「昨日記憶障害さん吊れないようにしてたんですが…
それで潜伏占い切れるとか言われるともうどうしようもないです かなり露骨になってしまったんですが、○吊られたくなかったですし」
あすぱらさん「複雑なり」
くるりんぱさん「記憶障害だけに注目してたんじゃなくて一番注目しておこうって発言なんですけどね」
ラッパさん「丸とか、そんなの関係ねー」
胸焼けさん「ここでちゃんぽんさんが俺吊り言い出すのはほんとやばい」
ゲリョスさん「今回は共有に指定して欲しいかな」
記憶障害さん「まずちゃんぽんは発言的に潜伏占いは切れるから胸やけ真の真狼か狼狼のどっちかを追う形」
あほロートルさん「潜伏狩人がいるなら自主的にCOでいいですね。」
ちゃんぽんさん飼い狼いるんで対抗吊ってほしいです
寄り道さん「なので胸焼け真は余り見ていません
中国人の非狼アピをそのまま○と見て狂人が票投げてるように映ってしまうので」
ラッパさん「記憶障害さん吊ろうぜー」
胸焼けさん「さすがに占おうかと思ったけど、なんか人外に見えなくなってきて>寄り道」
ちゃんぽんさん「囲い臭いとか言ってたのは白藍さんですよね?
それ白藍さんの占い理由じゃないんですか?」
ラッパさん「それとも指定がいい?」
中国人さん「共有が指定したほうがいいよ」
不発弾さん「せめて指定の方がよいのでは。」
大戦艦さん「狐囲って信用取ると色々問題ありますしね」
寄り道さん「胸焼けさんは中国人投票2日連続するくらいならあざとい非狼アピを人外がやってるものと見ていた、その思考過程が必要
そして自分しか票投げてないなら翌日誘導なり占うなりが考えられる」
不発弾さん「ちゃんぽんの初手共有占いは真狼ぽい」
記憶障害さん「ダメじゃないけどすごい作為的すぎて身内切りっぽく見える>胸やけ」
白藍さん「占いCOしてたら狐だけ囲って狼囲えないやつでした(´ω`; ニートにも劣る。」
胸焼けさん「◆ちゃんぽんさん「今日私の質問に返事ないですし、中国人さん占わない理由が見えてこないんで騙りっぽいなー胸やけさん」
これだな、囲い臭いと言ってる奴と騙り臭いと言ってる奴をごっちゃにした」
ちゃんぽんさん「くるりんぱさんが狩人COしてくるとなると、残りは囲いにいるんでしょうね
完全グレーにいたら飛び火するでしょうし
ちなみに投票から狼は確実に吊れてないと思いますよ」
ゲリョスさん「黒貰いが占いCCOして黒出しのそこからさらに狩りCCOか、何とも面倒な・・・」
ラッパさん「グレランかね」
不発弾さん「すごく片手間に書いた臭い日記ですけどまあ吊らないでおいてあげよう」
あすぱらさん「そのまえに中国さんの英語おかしいから」
爆破阻止さん「おつかれさまです」
寄り道さん「対抗狩人は出ましょう この場面は出てください」
胸焼けさん「だめなの?>記憶障害」
くるりんぱさん「狩人っす」
寄り道さん「おはようございます」
胸焼けさん「●吊らねーの?、爆破さん票変えしておいてあれだけど
ちゃんぽんさんが投票してるなら二連村吊りだよ」
ちゃんぽんさん「胸焼けさん 「囲い臭いとか言われたら占って返すしかない感じのあれ
質問を占い理由で返すようだが
白藍さんに言った通り中国人さん○で印象良くならないからなんだよね」

それ誰の占い理由ですか? 私囲い臭いなんて一言も言ってませんが」
あすぱらさん「ほんまですね」
記憶障害さん「ちゃんぽん3票占いなのに占ったの?」
くるりんぱさん狩人の日記

2の護衛 胸焼け  犠牲者 大戦艦
霊能からの指示が混乱させますねー
1−1で偽要素とかも見えなかったので占い守りますね


3の護衛 胸焼け 犠牲者
んーそのまま
中国人さん「ちゃんぽんがCOしなきゃ胸やけ偽も考えたのに」
ラッパさん「くるりんぱさんはCoありますか?」
白藍さん「狐囲う前に噛まれてむしろマシだったかもしれぬ。」
ゲリョスさん「おはよう、凸死とか困る・・・そして噛み先そこか」
胸焼けさん「めんどくせえ」
大戦艦さん「お疲れ様でした」
あすぱらさん「おはよう」
不発弾さん「おはよう」
胸焼けさん「囲い臭いとか言われたら占って返すしかない感じのあれ
質問を占い理由で返すようだが
白藍さんに言った通り中国人さん○で印象良くならないからなんだよね」
ちゃんぽんさん右がいないので貫通して右を占います

「理由は対抗の数よりも先に非狼を探し始めたから」
対抗の騙り要素を上げてるところはいいのですが、その発言が
あるのに対抗真を4割見る根拠が謎だったので どっちつかずですし
占っておきます

戦犯になりかけるところでした
噛みからほぼ対抗狼、そこの信用落としている白藍さんは村目
そこの初日誘導先+記憶障害さんにしか注目してなかったくるりんぱさんを
占っておきますか
記憶障害さん「僕は誰だっけ?」
くるりんぱさん「おはよう」
ラッパさん「おはようございます」
白藍さん「ぎゃーす。お疲れさまでした!」
大戦艦さん「発言見ると初心者には見えないので、別酉か移民かですね」
ちゃんぽんさん「占いCO あほロートルさん○ 記憶障害さん○ くるりんぱさん●」
中国人さん「HELLO」
胸焼けさん「占いCO ちゃんぽん●」
4日目の朝となりました。(16/06/09 20:34:05)
白藍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白藍さんを狙います。 >>> 胸焼け <<<
あほロートルさんの会話「ちょっとこの村発言薄くて要素とりづらいです・・・」
あほロートルさんの会話「了解です。」
爆破阻止さん「まあそうだね」
ラッパさんの会話「くるりんぱさん吊りましょう」
あほロートルさんの会話「そですね。そうします。」
爆破阻止さん「結局酉で縛って村を立てざるを得なくなるんだ」
あほロートルさんの会話「お互いに投票してませんし。」
あほロートルさんの会話「くるりんぱー記憶障害のライン切りが気になるかなー。」
ラッパさんの会話「突然死できつくなったから偽追う余裕もないし」
大戦艦さん「占い欠けだと思えば大丈夫です」
爆破阻止さん「しっかしまあこの票のぶれ方は」
白藍さんの独り言「寄り道さん○には急遽変えられるやつ。」
大戦艦さん「0酉のようなのでなんともはやですね
まあどのみち吊られていたとは思いますが」
白藍さんの独り言「グレ狭まっちゃうから、囲えてない場合にグレがいきなり狭まって、もしグレに狼全残りだったらすまんすまんになってしまうのですよね。」
胸焼けさんの遠吠え「俺が切られ役になってもいいけど
その場合はゲリョス●になるが、ちゃんぽんさんの負担が高まる形」
あほロートルさんの会話「んー」
ラッパさんの会話「グレーの吊り順だけが問題」
白藍さんの独り言「ホントは占われて○貰いからの潜伏占いCOしたいでござるー。」
胸焼けさんの遠吠え「おkじゃあそれで」
ラッパさんの会話「胸焼けさんは真で良いよ」
ちゃんぽんさんの遠吠え「そこダメならくるりんぱさん辺りに黒撃ちます」
胸焼けさんの遠吠え「明日●がいいかなそれなら」
ゲリョスさんの遠吠え「ただどっかでロラ入れられたら詰まないか」
胸焼けさんの遠吠え「今日だと吊れるからやめた方がいい」
ちゃんぽんさんの遠吠え「中国人さんは占えないです あなたの投票先なので
記憶障害さん○持ってます」
爆破阻止さん「潜伏占い師が突然死する世界」
白藍さんの独り言「どちらにしようかな!わくわく。」
ラッパさんの会話「諦めて他を探しましょう」
ゲリョスさんの遠吠え「それはそれでありかもね」
あほロートルさんの会話「胸焼けの印象は狂>真になってきました。
真で進めてたんですけど。」
白藍さんの独り言「【3日目】護衛:胸焼け 吊り:爆破阻止 死体:
ボルコン噛みや真期待を揺らす為の噛みとも取れる噛みです。
占い護衛から外す理由もないので胸焼けさん護衛を続行します。
突然死の所為で奇数進行になり、占い真ならお試しチャレがしやすい状況ですしね。」
胸焼けさんを護衛します。 >>> くるりんぱ <<<
ゲリョスさんの遠吠え「ふむ」
白藍さんの独り言「【1日目】あすぱらさん:村人
あすぱらといえば初夏の野菜ですね。
北海道産ホワイトアスパラ(生)とか塩ゆでしたらおいしそうなイメージ。
グリーンアスパラとホワイとアスパラくらいしか存じませんが、もしかしたらブラックあすぱらさんかもしれないので右隣位置占いです。
初日呪殺か確実に護衛が貰える状況以外では潜伏占いなるものをやってみようと思っています。

【2日目】くるりんぱさん:村人
有言実行で「吊るよりも占う位置」だと感じたくるりんぱさん占いです。
ピンクのあすぱらはイヤだなというのが誘導ならば、狼である期待も持てます。
中国人さんにヘイト集めてる印象なので無駄吊り狙いの人外あるかなというのと、くるりんぱさんの色次第で中国人さんの色予想にもなるかなと。

【3日目】寄り道さん:狼
見えてる狼濃厚位置ならゲリョスさんですが、どうせなら見えていない狼を探したい所存。
◆寄り道さん「霊不在であまり役吊りたくない展開でグレランはよくない」
一見まとも。でも「僕COありますよ。だからグレランで投票しないでくださいね」という風にも見える場所。
潜伏狼の期待と共に狐の可能性もあり、尚且つ狩人ならばここまでスケスケな発言はしないだろうと考え占います。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「ゲリョスさんに黒出していいですか?」
ラッパさんの会話「爆破阻止さんを狼で決め打つなら、村で決め打つしかないと思います」
胸焼けさんの遠吠え「霊か共有○ね」
白藍さんの独り言「潜伏占いCO あすぱらさん○くるりんぱさん○寄り道さん●」
不発弾さんの独り言「そこまで偏るとは予想外。」
爆破阻止さん「しんだ」
ゲリョスさんの遠吠え「何か票ブレが気になるなあ」
胸焼けさんの遠吠え「白藍さん噛んで身内切りで、噛み100
霊か共有+中国人○+グレー●みたいな感じで」
ゲリョスさんの遠吠え「凸死出たかぁ」
あほロートルさんの会話「あすは白藍指定ですかね。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「いやー危ないですねすみません」
大戦艦さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/06/09 20:29:07)
爆破阻止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中国人さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
爆破阻止さん6 票投票先 → ちゃんぽんさん
ラッパさん0 票投票先 → 爆破阻止さん
あすぱらさん1 票投票先 → ゲリョスさん
不発弾さん0 票投票先 → 爆破阻止さん
寄り道さん1 票投票先 → ゲリョスさん
記憶障害さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ゲリョスさん2 票投票先 → あすぱらさん
白藍さん0 票投票先 → 爆破阻止さん
胸焼けさん0 票投票先 → 爆破阻止さん
くるりんぱさん0 票投票先 → 爆破阻止さん
あほロートルさん0 票投票先 → 爆破阻止さん
ちゃんぽんさん3 票投票先 → 寄り道さん
イグドラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
大戦艦さん「というかちゃんぽんに投票できるのが強いな」
大戦艦さん「ゲリョスか胸焼けが票を変えて勝負ありかな」
大戦艦さん「潜伏占と狼のラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
中国人さん1 票投票先 → ラッパさん
爆破阻止さん2 票投票先 → ちゃんぽんさん
ラッパさん1 票投票先 → 白藍さん
あすぱらさん1 票投票先 → 記憶障害さん
不発弾さん0 票投票先 → 寄り道さん
イグドラさん3 票投票先 → ちゃんぽんさん
寄り道さん1 票投票先 → イグドラさん
記憶障害さん1 票投票先 → ちゃんぽんさん
ゲリョスさん0 票投票先 → あすぱらさん
白藍さん1 票投票先 → 爆破阻止さん
胸焼けさん0 票投票先 → 中国人さん
くるりんぱさん0 票投票先 → イグドラさん
あほロートルさん0 票投票先 → 爆破阻止さん
ちゃんぽんさん3 票投票先 → イグドラさん
白藍さん「くるりんぱさんが指定されそうに見えるなら、この村のどこが指定されない位置なのk」
不発弾さん「そのうち「不発弾が狼で〇貰ったから騙り止めた」という人が出てくると予想。」
ちゃんぽんさん「今日私の質問に返事ないですし、中国人さん占わない理由が見えてこないんで
騙りっぽいなー胸やけさん」
白藍さん「暫定○にいながらにんにくさん投票理由を誰に聞かれるともなく言い出すゲリョスさんがだいぶ囲い臭いので胸焼けさん偽も考えます。今日吊れない位置なのは知ってますが考察落としておきます。」
記憶障害さん「明日騙り追加されないんだったら胸やけ狼見つつ胸やけは最後まで残していいよ」
中国人さん「占い真で見てる」
ゲリョスさん「んー、占いの印象は正直微妙かなあ・・・個人的印象では狂>狼>真
銃殺次第でひっくりかえるけど」
くるりんぱさん「と思ったけどわりと具体的な理由挙げてたね
見逃してました」
ちゃんぽんさん「なんかナチュラルに喋ってる感じしたんですよね>くるりんぱさん」
あすぱらさん「歯をくいしばり握りこぶし振れば いつかは良いことあるもんですよ」
胸焼けさん「言ってたの占い本人でごめんなさい」
爆破阻止さん「騙りが追加されるかどうか、ねえ」
不発弾さん「霊能噛まれて追加されないと言ってる人がいるけど
今日狼が即騙り追加するとは限らないのではないだろうか。」
大戦艦さん「◆イグドラさん 「最近仕事させてくれない霊能が多くて気の毒」
1-1の霊能は噛まれるのが最大の仕事なので大丈夫です」
記憶障害さん「明日騙りが追加されるかどうかで胸やけの中身が見えてくる
霊噛みは胸やけ真狂なら信用勝負の準備
胸やけが狼なら+で潜伏占い保護の噛み」
胸焼けさん「くるりんぱさんって指定されそうだし
そこ○だと囲いだなんだの言いそうな人いるじゃん>白藍」
寄り道さん「霊不在であまり役吊りたくない展開でグレランはよくない」
白藍さん「にんにくさんで狼吊れてる期待値は薄いけれど、狩狐が吊れてしまった可能性も非常に薄いでしょう。にんにくさん吊りでいいのですよ。>ちゃいにーず」
あすぱらさん「つよし」
くるりんぱさん「記憶障害はもう少し考察を具体的にしていただけるとありがたいですが」
イグドラさん「ちゃんぽんは何を根拠に不発村で見てるのか聞きたいのう」
ラッパさん「グレランで頑張れ」
胸焼けさん「俺は指定を薦めるけどね」
爆破阻止さん「それ全部なんだよなあ>記憶しょうがう」
あほロートルさんグレランもう一発でいいと思いますよ>相方
胸焼けさん「要するに何でもあるって事じゃん>記憶障害」
記憶障害さん「胸やけ真狂なら明日追加騙りが出るよ」
ちゃんぽんさん「記憶障害さん可能性列挙してるだけじゃないですかそれ
狼ならもうちょっと発言気を遣うでしょうし、あんま狼っぽくないですけどね」
白藍さん「記憶障害ふえるふえるルールにならないでよろしいです。>共有さん」
中国人さん「にんにく狼読みはできないでしょ どんだけやる気ないんだ」
あすぱらさん「闇に沈む真実もあれば光刺す真実もあります
意外と昨日の歯狼なのでしょうか」
記憶障害さん「霊能噛まれて追加ないなら胸やけさん狼っぽいかな
もしくは真結果を出してる狂人かそのまま真」
ラッパさん「霊が死んだショックで、どこを吊ろうとしていたのか記憶が消えてしまった
グレランしかないな」
白藍さん「3発言の不発弾さんよりかは、昨日占い先としてお勧めしたくるりんぱさんのが占い位置だと思うのですけれどねぇ。」
胸焼けさん「俺がそれまで生きてるといいけど」
ゲリョスさん「正直、全体的に発言から色見難い印象かな
だから投票先は同意発言しかしてなかったにんにくさんにさせてもらったよ」
中国人さん「1−1って、噛み次第で真を偽にできるし、あとで騙り追加しても戦えるから狼にとってやりやすいよね」
胸焼けさん「なるほど>寄り道」
イグドラさん「最近仕事させてくれない霊能が多くて気の毒」
くるりんぱさん「記憶障害の発言に注目していきましょう」
寄り道さん「3,4日目に追加が多いパターンだから5日目追加するらしいです」
あほロートルさん「まぁ霊が死ぬでしょうね。
霊が護衛指示出してるんだから。」
ちゃんぽんさん「中国人さんに投票してるところから、そこ注目するのはわかるんですけど
その占い理由でどうして中国人さん占わなかったんですか?>胸やけさん」
ゲリョスさん「って霊能抜きでくるのか」
爆破阻止さん「まあね」
あすぱらさん「記憶失ってる人は戦えない」
不発弾さん「霊能噛まれましたけど結果見れててもアレじゃ票偏りすぎで何の参考にもなりませんでしたね」
白藍さん「にんにくさんを吊らないグレランよりかは健全でしょう。>爆破阻止さん」
ラッパさん「霊能が死んでいる」
大戦艦さん「仕事終了 お疲れ様でした」
胸焼けさん「霊能噛んだのに追加しねーの?」
寄り道さん「おはようございます」
ゲリョスさん「おはよう」
くるりんぱさん「おはよう」
不発弾さん「おはよう」
イグドラさん「おはよう」
ラッパさん「おはようございます」
爆破阻止さん「にんにくのせいでイグドラが吊れない」
胸焼けさん「中国人に絡んでる人の一人
寄り道さんにも絡んで適当に殴ってる感じにも見えるところ」
あすぱらさん「おはよう」
大戦艦さん「中国人さん 1 票 投票先 → にんにくさん
爆破阻止さん 0 票 投票先 → にんにくさん
あすぱらさん 1 票 投票先 → にんにくさん
ゲリョスさん 0 票 投票先 → にんにくさん
白藍さん 0 票 投票先 → にんにくさん
くるりんぱさん 0 票 投票先 → にんにくさん
大戦艦さん 1 票 投票先 → にんにくさん
あほロートルさん 0 票 投票先 → にんにくさん
ちゃんぽんさん 1 票 投票先 → にんにくさん
***にんにくさん 9 票 投票先 → 大戦艦さん
村でも白人外でも何をしに来たんだって感じですね。
集まりすぎて、こういうのがいると投票の価値が下がるのですよ。
こういう展開だと「どうせにんにく吊れるから」って言って
狼が身内している可能性が高すぎてすごく嫌です。」
ちゃんぽんさん「おはようございます」
白藍さん「おはようございます」
記憶障害さん「僕は誰だっけ?」
中国人さん「朝挨拶」
胸焼けさん「占いCO 不発弾○」
大戦艦さん「霊CO にんにく ○」
3日目の朝となりました。(16/06/09 20:16:32)
大戦艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大戦艦さんを狙います。 >>> 胸焼け <<<
あほロートルさんの会話「わたしの印象としてはそうですね。」
白藍さんの独り言「潜伏占いCO あすぱらさん○くるりんぱさん○」
あほロートルさんの会話「狼か狐>白藍」
ラッパさんの会話「爆破阻止さんを吊ればよいのですね」
あほロートルさんの会話「白藍も占われ回避してる発言なのかな。。。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「難しいですね」
ラッパさんの会話「白藍さんが狼と思うがおー」
あほロートルさんの会話「爆破阻止が気になるかなーぐらいです。
あとは良くわかんない。」
ゲリョスさんの遠吠え「狐無さそうな所はどこかな」
ゲリョスさんの遠吠え「どうにも困る」
胸焼けさんの遠吠え「んじゃ霊能噛む、グレー○で」
不発弾さんの独り言「票が偏りすぎて殆ど参考にならない奴」
白藍さんの独り言「和に染まる護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
チャイナボカンを連想してしまいました、不穏です。
中国人と爆破とか不発とかそんな単語の所為でしかありません。

【2日目】護衛:胸焼け 吊り:にんにく 死体:
膨張剤入りの初日先生がボカンしてしまいました。
1−1−2なら霊能本人も護衛不要と言っている様に、占い護衛で様子見します。」
ゲリョスさんの遠吠え「発言から中身見えにくい人が大目な印象」
胸焼けさんの遠吠え「身内切りCCOなら4日目」
胸焼けさんの遠吠え「あまり2手目グレー噛みはしたくないんだよなあ」
あほロートルさんの会話「中国は人外ぽくないとは思いましたけどね。
あざといというか狼なら浅はかでしょ。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「一応用意はしておきます
身内切っていいですよ」
ちゃんぽんさんの遠吠え「ちょっと潜伏占い見えてきませんね」
胸焼けさんを護衛します。 >>> くるりんぱ <<<
爆破阻止さんの独り言「タイピングがばがばだな」
あほロートルさんの会話「にんにくは残せないですよ。。。」
ちゃんぽんさんを占います。 >>> イグドラ <<<
ゲリョスさんの遠吠え「白藍はちょっと狩りありそうな気もするので有りかと」
爆破阻止さんの独り言「にんいくのせいでイグドラが吊れない」
胸焼けさんの遠吠え「追加できる人いれば追加の用意してくれると助かる」
にんにくさん「納得いかないな」
ラッパさんの会話「にんにくー」
胸焼けさんの遠吠え「霊能か白藍を噛もうと思う」
記憶障害さんの独り言「くるりんぱ>いぐどら>白藍の順で噛みたい村」
2日目の夜となりました。(16/06/09 20:11:38)
にんにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中国人さん1 票投票先 → にんにくさん
爆破阻止さん0 票投票先 → にんにくさん
ラッパさん0 票投票先 → あすぱらさん
あすぱらさん1 票投票先 → にんにくさん
不発弾さん1 票投票先 → 寄り道さん
イグドラさん1 票投票先 → 不発弾さん
寄り道さん1 票投票先 → イグドラさん
記憶障害さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ゲリョスさん0 票投票先 → にんにくさん
白藍さん0 票投票先 → にんにくさん
胸焼けさん0 票投票先 → 中国人さん
くるりんぱさん0 票投票先 → にんにくさん
大戦艦さん1 票投票先 → にんにくさん
あほロートルさん0 票投票先 → にんにくさん
にんにくさん9 票投票先 → 大戦艦さん
ちゃんぽんさん1 票投票先 → にんにくさん
くるりんぱさん「誘導より完全なおふざけだけどね こういうおふざけはこれまでにしておきますね>白藍」
記憶障害さん「ただ僕は記憶力に障害があるから明日になったら全て忘れるけどね」
にんにくさん「俺も俺も」
白藍さん「1−1は体感7割で真−真という印象ですよ。
残り3割は潜ってるか死んでるかですが、そんなの後日占い結果や死体見てけばいいです。」
あすぱらさん「やーやーやー」
大戦艦さん霊護衛は不要です
噛まれるまでが仕事ですので
占い護衛でお願いします
ちゃんぽんさん「くるりんぱさんが誘導積極的っていうのは全く共感できませんね
発言じゃなくネタで適当に言ってて吊る誘導に見えません」
イグドラさん「潜伏おるで多分1やぞ不思議でもなんでもないぜ」
爆破阻止さん「そういうのは行動で示すんだ>くるいんぱ」
ゲリョスさん「うーん、流石に占いも霊能も1COは・・・欠けか潜伏が居ると見たほうが良いかねぇ」
不発弾さん「中国人はずっとそのRP続けるつもりなら発言の意図を読むのが面倒なので
とっとと吊ってしまいたい。」
胸焼けさん「4:6だろうが2:8だろうが10:0だろうがなんでもいいけど
1-1で即抜きされたら二度と初日に出ません」
記憶障害さん「理由は対抗の数よりも先に非狼を探し始めたから」
大戦艦さん「◆中国人さん 「初日故演良明日以降努力」
>今日から頑張ってくださいね」
くるりんぱさん「中国人頼むからちゃんとした日本語しゃべってくれ」
白藍さん「くるりんぱさんが積極的に誘導していくスタイルで、占い位置としては良さそうです。
発言多いし生存欲ありそげだし朝1位置早いから様子見はしてないし吊るには勿体ないし。」
中国人さん「初日故演良明日以降努力」
にんにくさん「俺も俺も」
記憶障害さん「胸やけが真か狼かをとりあえず発言で考察した結果4:6で真:偽って感じだね」
あすぱらさん「いつもの寄り道もどり道」
胸焼けさん「どっちやねん」
イグドラさん「まあ腹壊さなかったらなんでもいーよ」
爆破阻止さん「不発弾の処理を早急にせねば」
ちゃんぽんさん「不発弾さん役だと思うので吊っちゃいけませんよ」
大戦艦さん「各人グレラン進行の際には吊り希望位置を発言し、誘導を行ってください
ステは吊りますよ」
中国人さん「中国然青色」
爆破阻止さん「それ腐ってる>ぴんくのあすぱら」
寄り道さん「だそうですイグドラさん」
あすぱらさん「宇宙船間ヤマトだね」
白藍さん「似非中国語村とか言う秘境の村もありましたね。当て字で全部漢字で発言する異文化の民族が暮らしているらしいです。」
不発弾さん「寄り道の発言がパクリも甚だしいので吊りましょう」
あすぱらさん「目に映るものすべてが改良野菜」
くるりんぱさん「でもピンクのアスパラは嫌だな」
ゲリョスさん「1-1-2でグレランか、把握した
しかしCO少ないな」
寄り道さん「だそうですイグドラさん」
中国人さん「我人気者」
胸焼けさん「誰も理由につっこまないからゲロスさん可哀想」
爆破阻止さん「俺もあざといと思った」
にんにくさん「俺もそう思う」
イグドラさん「戦艦なげーよ」
くるりんぱさん「お腹すいたからあすぱらかちゃんぽん食べたいな」
寄り道さん「微妙な時間に噛みやがって 朝一とれなかっただろーが」
あすぱらさん「色破綻ってなーに」
あすぱらさん「色破綻ってなーに」
あほロートルさん◆ラッパさん 「グレランよろしく」
寄り道さん「おはようございます」
爆破阻止さん「そういう発言稼ぎを村にさせる戦略か...」
にんにくさん「俺も俺も」
ちゃんぽんさん「2発言目にRP早速ハゲててちょっと草生えました」
ラッパさん「グレランよろしく」
胸焼けさん「中国人のあざとい非狼アピから始まる村」
イグドラさん「おはよう」
ゲリョスさん「ん、俺占いか」
ラッパさん「あほロートルさんであっています」
白藍さん「○なら非狼で緑なら占い共有でしょう。別に破綻はしてないでしょう。<あすぱら色」
大戦艦さん「グレランします」
あすぱらさん「霊能者さんおおいに名を上げるか」
中国人さん「微妙な時間に噛みやがって 朝一とれなかっただろーが」
胸焼けさん右占おうと思ったけど胸焼けとゲロスって親和性ありませんか
あほロートルさん共有者をCOします
あすぱらさん「おはよう」
大戦艦さんCOに関して:霊能に関してはわかりやすくはっきりとしたCOを
可及的速やかに行うことが何よりも重要です。
●進行では伏せてラインを見ようという考え方もありますが、
無駄占いや潜伏死といったリスクが考えられます。
身内や誤爆もある以上、ラインを妄信はできませんし、
確定○の信頼性を高めることのほうが重要と考えます。
昨今蔓延している紛らわしい霊COは霊能の信用を下げ、
村の進行を不安定化させかねないので、これは撲滅します。
記憶障害さん「僕は誰だっけ?」
ゲリョスさん「おはよう」
あほロートルさん「おはよう」
ラッパさんおはよう 共有CO相方生存中
胸焼けさん「占いCO ゲリョス○」
不発弾さん「おはよう」
爆破阻止さん「これは俺が何とかする。お前たちは先に安全な場所に退避しておけよ。」
白藍さん「おはようございます」
ちゃんぽんさん「おはようございます」
中国人さん「朝挨拶」
くるりんぱさん「あすぱらの色が緑か白ではないので破綻してます」
大戦艦さん「ロケット霊COいたします」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/09 20:04:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 胸焼け <<<
白藍さんの独り言「もぐる!潜るって決めました!」
白藍さんの独り言「おはようございます」
ラッパさんの会話「はい」
あすぱらさんの念話「おはよう」
あほロートルさんの会話「序盤○進行ならグレランが好みです。」
ラッパさんの会話「どういう進行がいいんですか?」
胸焼けさんの遠吠え「適当にそれ以外対応」
胸焼けさんの遠吠え「んじゃゲリョス囲うわ」
あほロートルさんの会話「進行お願いできますか?」
ちゃんぽんさんの遠吠え「対抗に○打ちたくないとかであれば囲っていただいても問題ないです
にんにくさんとイグドラさんは対応します」
ゲリョスさんの遠吠え「では、騙りはお任せします
初手囲いは大丈夫です、たぶん」
大戦艦さんの独り言「GM村立て感謝」
白藍さんの独り言「もぐもぐもぐりたーい。たまにはもぐりたーい。」
ラッパさんの会話「はい」
胸焼けさんの遠吠え「じゃあ出ます 120 グレランに不安のある人は囲わせてください」
白藍さんの独り言「7人引けるはずの素村ですらないのです。責任重大です・・・ひぃ。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「他にいないのであれば騙りやります」
ゲリョスさんの遠吠え「騙り出たい人います?」
胸焼けさんの遠吠え「よろしく」
白藍さんの独り言「えぶりでー占い(・ω・)いつでもおいでませ占い」
あほロートルさんの会話「普通にCOしますね。」
寄り道さんを占います。 >>> イグドラ <<<
あすぱらさんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲリョスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
白藍さんの独り言「村立てありがとうございます」
爆破阻止さんの独り言「GM村建て感謝」
あほロートルさんの会話「よろしくお願いします。
共有苦手です。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラッパさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/09 19:59:27)
あすぱらさん「よろしく」
大戦艦さん「よろしく」
あほロートルさん「よろしくお願いします」
記憶障害さん「よろしく」
くるりんぱさん「よろしくねー」
白藍さん「よろしくお願いします」
寄り道さん「よろしく」
ゲリョスさん「よろしくお願いします」
爆破阻止さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあほロートルに名前を変更しました。
ちゃんぽんさん「こんばんは」
kariさんがちゃんぽんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:56:13)
kariさんがくるりんぱに名前を変更しました。
kariさんが記憶障害に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大戦艦に名前を変更しました。
kariさんがにんにくに名前を変更しました。
5 さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイグドラに名前を変更しました。
kariさんが不発弾に名前を変更しました。
にんにくさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:53:43)
あほロートルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:53:25)
わにわにパニックさんが爆破阻止に名前を変更しました。
kariさんが胸焼けに名前を変更しました。
ゲームマスター「こっからは更新時間なし」
大戦艦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:50:38)
5 さん「4321」
kariさんが寄り道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゲリョスに名前を変更しました。
くるりんぱさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:47:39)
kariさんがあすぱらに名前を変更しました。
5 さん「4410」
kariさんが白藍に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無しなんで5は参加できんよ」
kariさんが中国人に名前を変更しました。
かりさんがラッパに名前を変更しました。
中国人さん「うわ」
中国人さん「名前同市四日奈l」
kariさんがわにわにパニックに名前を変更しました。
5 さん」が村へやってきました。(16/06/09 19:44:04)
ゲームマスター「1950」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胸焼けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白藍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:33:11)
ゲリョスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:31:55)
記憶障害さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:28:26)
寄り道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:25:25)
イグドラさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:23:42)
不発弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:21:21)
あすぱらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:19:39)
ゲームマスター「更新確認1940」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッパさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:15:48)
爆破阻止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:14:48)
中国人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/09 19:10:58)
ゲームマスターwiki参照
戻る