過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
ジンガ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハングリー
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャン太
やさぐる ◆i7uOI9L3ZA
[村 人]
(生存中)
 
 
大政奉還
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ななりーえ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(生存中)
 
 
朱隠し
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
アイスランス
と金 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
座布団カバー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
穏やかじゃない
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 147608番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
座布団カバーさん「仮GMさま皆さまありがとうございました。」
大政奉還さん「調子に乗って次村とか言ってすいませんでした
自粛してしばらくは村建てしません・・・」
ななりーえさん「なんか逆にごめん。。。」
さん「村立てて下さって、めちゃくちゃ嬉しかったですよ!」
大政奉還さん「そういう発想がなかったわ」
ななりーえさん「逆に寂しいこと言うなよ!!!」
アイスランスさん「ではお疲れ様でした」
朱隠しさん「長時間お待ちいただいた皆様、ズサってくださった皆様、ご参加ありがとうございました GMは拗ねてるのでしばらく村を立てないと思いますが、ご参加頂いたことは本当に嬉しいです 今後とも少人数村をご贔屓に」
大政奉還さん「ふつう村みたいに同時に建ってることなんてないからな」
ハングリーさん「ほんとに2日で終わるとは思ってなかったな」
さん「皆様、ありがとうございました!
失礼しまーす」
アイスランスさん「2手目の占い理由に大政奉還を除いた理由書いてなかったな
あれは誘導を受けてた朱隠しの色を見て判断しようと思ったからだった」
穏やかじゃないさん「仮GMさん村たてありがとうございました
次回は必ずいつも立ててない人が立てましょう」
ななりーえさん「次あるかどうかなんて見てないから、早くいこうぜいそのー
みちあのはよくないです」
ななりーえさん「村建お疲れ様でした」
大政奉還さん「もう終わってるゲームだから関係なくね?>ななりーえ」
ニャン太さん「おつかれ、仮GMも村立て乙」
さん「仮GM様、村立てありがたとうございます!」
ななりーえさん「参加中に次村いくか?は流石にやめろん」
ハングリーさん「仮GMどんまい 村たてありがとう」
座布団カバーさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
大政奉還さん「なのでもう寝る
おつかれさまでした」
大政奉還さん「こんな時間から村立てて集まるわけがねえ」
ハングリーさん「お疲れ様でした」
ななりーえさん「おつかれさんちぇすたー」
アイスランスさん「ああ初日かよ狂人」
ニャン太さん「お疲れ様でした。」
朱隠しさん「お疲れ様でした」
大政奉還さん「お疲れさまでした」
朱隠しさん「しばらくは村立てません」
ジンガさん「おつおー」
ななりーえさん「ホームランバー」
「村 人」の勝利です!(16/06/09 00:13:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
大政奉還さん0 票投票先 → ジンガさん
アイスランスさん1 票投票先 → ジンガさん
さん0 票投票先 → ジンガさん
穏やかじゃないさん0 票投票先 → ジンガさん
ジンガさん8 票投票先 → アイスランスさん
ハングリーさん0 票投票先 → ジンガさん
座布団カバーさん0 票投票先 → ジンガさん
ニャン太さん0 票投票先 → ジンガさん
ななりーえさん0 票投票先 → ジンガさん
大政奉還さん「それと便座カバー」
穏やかじゃないさん「狂人いないのですね」
座布団カバーさん「次村は遠慮します」
ななりーえさん「おつかれさまー」
アイスランスさん「朱隠しは正直潜伏狂を削る方向性で吊ったんだけどなあ
ジンガは昨日のうちから目を付けてたけど、もう1w見当たんねえなと思ったら初手吊れか」
大政奉還さん「終わるよ占いGJだし」
穏やかじゃないさん「穏やかですね」
ニャン太さん「昨日の遠吠えは吊れた感じだったので霊能結果は信頼できるな」
朱隠しさん「◆大政奉還さん 「次村いくか?」 立てるならどうぞ 私は立てません」
さん「投票済です」
ハングリーさん「いや大半もう寝る時間でしょう」
穏やかじゃないさん「終わらなそう」
大政奉還さん「次村いくか?」
座布団カバーさん「投票しました」
アイスランスさん「終わりだからジンガ投了しな」
大政奉還さん「ジンガさんに投票しました」
ななりーえさん「最終日までのチケットを手に入れたよ!
ジンガさんつろっかぁ?」
さん投票理由:「村有利とか狩人頑張れとか言ってないで狼吊殺せば2日で終わるんですから素村こそ頑張るべき」
寡黙目とあまり自分の思考をさらけ出していない 11村だから吊りたい
ジンガさんギブアップ、これ無理だわ
ハングリーさん「じゃジンガCO聞いて吊り」
朱隠しさん「これはひどい」
座布団カバーさん「じゃぁジンガ吊り」
アイスランスさん理由:穏やかじゃないは穏やかじゃないといえたことに満足とか余裕ありそう、村目か
座布団は11村での潜伏占いへの姿勢が自然
ハングリー、ニャン太は占いどころではない
ニャン太は霊能が村で見ていく方向性のようだし、その方向性で行くために吊ろうかと思ったハングリーも
素村が頑張って狼を吊ろうという発言は白い
のなかで、
◆ジンガ 「占いは今のどころ真目だな」
妥当な進行論を述べる中で俺偽を言いたげな発言
ニャン太さん「GJですね」
穏やかじゃないさん「おはよう 朝だね」
ハングリーさん「狩人やるじゃん」
大政奉還さん「あーあ」
座布団カバーさん「ないす」
ニャン太さん「おはようです」
さん「おはよう」
ななりーえさん
霊結果 朱隠しさんは〜〜〜〜〜〜〜
ドルドルドルドルドル......    ●!!!!
おめでと〜〜〜〜
アイスサンスさんはやっぱり真狂だねぇ」
アイスランスさん「占いCO:ジンガ●」
ジンガさん「おはよう」
座布団カバーさん「おはよう」
大政奉還さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(16/06/09 00:11:11)
アイスランスさんを狙います。 >>> ジンガ <<<
ジンガさんを占います。 >>> アイスランス <<<
大政奉還さんの独り言「グレに2wいる感じあんまりしねえな」
さんの独り言「噛まれそうな・・・」
ジンガさんの遠吠え「 」
大政奉還さんの独り言「他はよくわかんねーな
他がオオカミだったら三日目から極端に薄くなりそう」
ジンガさんの遠吠え「 」
大政奉還さんの独り言「あとはジンガかなあ」
朱隠しさん「うぇええええええええごめん相方発言伸ばせなかったよ6発言の私なんて村じゃないのは確定的に明らか」
ジンガさんの遠吠え「 」
ジンガさんの遠吠え「 」
朱隠しさん「もうやだ村なんて立てないもん 誰か立ててよ私立てないからね!」
ニャン太さんの独り言「そして遠吠えが減る・・・」
ジンガさんの遠吠え「 」
アイスランスさんを護衛します。 >>> 大政奉還 <<<
ニャン太さんの独り言「朱隠しさん乙です」
朱隠しさん「ひどい 仮GMに対する仕打ちじゃない!しかも狂人初日かよ!」
ニャン太さんの独り言「興味深い結果だな」
アイスランスさんの独り言「そこは吊れるなら吊る」
ジンガさんの遠吠え「むー、なんでフラグ回収するんだよ」
朱隠しさん「お疲れ様でした ですよねー」
ななりーえさんの独り言「でしょうね」
2日目の夜となりました。(16/06/09 00:06:32)
朱隠しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朱隠しさん3 票投票先 → 大政奉還さん
大政奉還さん1 票投票先 → 朱隠しさん
アイスランスさん0 票投票先 → 朱隠しさん
さん0 票投票先 → ハングリーさん
穏やかじゃないさん0 票投票先 → 座布団カバーさん
ジンガさん1 票投票先 → ニャン太さん
ハングリーさん1 票投票先 → ジンガさん
座布団カバーさん2 票投票先 → ニャン太さん
ニャン太さん2 票投票先 → 座布団カバーさん
ななりーえさん0 票投票先 → 朱隠しさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
朱隠しさん2 票投票先 → 大政奉還さん
大政奉還さん1 票投票先 → 朱隠しさん
アイスランスさん0 票投票先 → ハングリーさん
さん0 票投票先 → ハングリーさん
穏やかじゃないさん0 票投票先 → 座布団カバーさん
ジンガさん1 票投票先 → ニャン太さん
ハングリーさん2 票投票先 → ジンガさん
座布団カバーさん2 票投票先 → ニャン太さん
ニャン太さん2 票投票先 → 座布団カバーさん
ななりーえさん0 票投票先 → 朱隠しさん
ニャン太さん「出てない役職に言及されても・・・」
アイスランスさん「○の評価してないでグレー見ろよお前>朱」
座布団カバーさん「11村は12より吊り数が少ないです。
潜伏して死んだり、占った○を伏せて吊ったら最悪です」
ななりーえさん「そんなに多いのかよ>穏やか」
ジンガさん「占いは今のどころ真目だな」
穏やかじゃないさん「残念ながら全員吊ってるほどに余裕がない吊り数なんですよね>ななりーえ」
大政奉還さん「出てきたら動揺して出てきた占いをそののまま吊ってOKだよ 俺が許す>朱」
朱隠しさん「蛍さんは具体的に思考を見せて精査しているので村目だね」
アイスランスさん「GJが出た場合はSGになりがちなグレーの村が1人減る分12村でGJ出たときより詰ませやすい盤面になる」
ななりーえさん「他力本願思考全員吊るですきゅーん」
ハングリーさん「村有利とか狩人頑張れとか言ってないで狼吊殺せば2日で終わるんですから素村こそ頑張るべき」
ジンガさん「流行ってるとかそういう問題じゃないような気がする>朱隠し」
さん「潜伏出来る人は余程自信がある人だと考えます」
穏やかじゃないさん「どうしてそう思うんですか?自分の言葉で説明できますか?>座布団カバー」
ニャン太さん「とりあえず、決めてにかけるのでグレランしかないね。」
大政奉還さん「GJが一回でたら逆に村有利になるしオオカミが初手吊れたらだいたいフラットくらいかな
占い1だから狂人が欠けていたりすると既にフラットくらいになっているかもしれない>ニャン」
アイスランスさん「俺12村なら初日は潜伏するけど、11だと潜伏できないんだよなあ」
穏やかじゃないさん「潜伏占いに期待しなきゃ1−1でやってられないという村の気持ちはよく分かりますけどもね」
ジンガさん「最初は狼有利だがGJ出れば吊り増えて村が有利になるぜ>ニャン太」
さん「ななりーえさんは勿論だけど、早めに自分のみを見られた大政奉還さんが冷静に見られる村目に感じます」
朱隠しさん「最近流行ってるので、出てきても動揺しないように心の準備をしておきたいんです」
座布団カバーさん「11村で潜伏占いとか、今の段階から考慮することじゃないと思います」
ななりーえさん「大分ねぇ>ニャン太さん
わしニャン太さんはつりたくないな」
アイスランスさん「じゃあグレランで 狩人は絶対に吊られるな
吊りが増えると、村不利なデフォの盤面が一気に村有利に変貌するんだから頑張れ」
ジンガさん「最初から潜伏占い考慮するべきじゃねーと思うんだが>朱隠し」
ななりーえさん「意味不明じゃないですきゅーん」
ニャン太さん「11村は狼に有利だなぁ」
大政奉還さん「潜伏占いとかしてても意味不明だからいないものとして進めるよ>朱」
穏やかじゃないさん「11村で潜伏占いって意味ないと思いますね
今日狼吊れなければ出るタイミングが基本決め打ちのタイミングになりますからね」
ハングリーさん「◆朱隠しさん 「潜伏占いがいるんだね」
アインランス偽がわかったんですか?」
朱隠しさん「きゅんきゅんなんて発言稼ぎしているところ吊りたいですね 具体的に言うと大政奉還を吊りたいですね」
座布団カバーさん「遅いけど挨拶してるよ 蛍」
アイスランスさん「まずは無駄占いを回避できたことを確認した
11村で初手◯引きって渋いんだけど、これならまあなんとかなりそうだ」
大政奉還さん「挨拶おそいけどしてるよ>蛍」
ななりーえさん「よくみようねー>蛍さん」
さん「とおもったら見逃してたわ」
穏やかじゃないさん「9人挨拶してましたからね>大政奉還」
ジンガさん「んでグレランだろうな」
朱隠しさん「潜伏占いがいるんだね」
座布団カバーさん「占い意外全員挨拶してるね、真狂って感じかな?」
さん「ななりーえさんは挨拶無しのcoですね」
穏やかじゃないさん「これが言いたかったために1-1になったことに満足してますね」
ジンガさん「1−1か
露骨に役欠けしてそうなCO数で不穏だな」
ニャン太さん「重い出足だな」
大政奉還さん「挨拶の感じから言って占い1の予感はしたよね」
ななりーえさん「きゅんきゅーん」
朱隠しさん「早くに相談終了していたので、強そうなところにいそうですね 占いは真狂でしょう」
アイスランスさん理由:隣2択
どっちも慣れてる感じを受けるけど、前日に時間いつまで大丈夫か答えてた蛍の方が
村だった場合により頼りになる位置か、じゃあこっち占うわ
大政奉還さん「きゅんとした」
穏やかじゃないさん「穏やかじゃないですね」
座布団カバーさん「1-1」
ハングリーさん「粛々とグレラン」
ななりーえさん「霊能COですきゅん」
アイスランスさん「占いCO:蛍○」
ななりーえさん「おのようこ」
さん「おはよう」
ハングリーさん「おはよ」
ニャン太さん「おはよう」
大政奉還さん「にゃんぱすー」
穏やかじゃないさん「おはよう 朝だね」
朱隠しさん「おはようございます」
座布団カバーさん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/08 23:57:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朱隠し <<<
ななりーえさんの独り言「昔は少人数だったのになんっだろ」
さんを占います。 >>> アイスランス <<<
座布団カバーさんの独り言「7」
ななりーえさんの独り言「やっぱ少人数はよくわからん」
ジンガさんの遠吠え「仮GMが役もち #人狼あるある」
大政奉還さんの独り言「なんていうのはうそにゃ」
朱隠しさんの遠吠え「うぇえええええええこんなにまって赤発生して気を揉んで狼引くなんてあんまりだよおおおおお;;」
ニャン太さんの独り言「インスピCO:ハングリー&座布団カバーが人狼」
ジンガさんの遠吠え「かく言う俺もLWで戦うのは厳しいんだよな」
朱隠しさんの遠吠え「130で噛みます 相方は初手占われないことを祈っていてください」
座布団カバーさんの独り言「仮GMさん村たてありがとう」
穏やかじゃないさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
朱隠しさんの遠吠え「初手で占われることはないでしょうが、メタで死にます というわけで、LW頑張ってください 私は死にます」
さんの独り言「GM様、村立てありがとうございました!」
ジンガさんの遠吠え「よろしく頼むぜ」
穏やかじゃないさんの独り言「そむそむ」
ニャン太さんの独り言「村人です。頑張ります。」
大政奉還さんの独り言「狩人日記書かないスタイルにしようかな」
朱隠しさんの遠吠え「よろしくお願いします 潜伏します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/08 23:53:25)
朱隠しさん「開始します」
アイスランスさん「よろしく」
穏やかじゃないさん「人狼か─── いつかあの力の秘密、解き明かしてみたいな」
ななりーえさん「gみょろー」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
仮GMさんが朱隠しに名前を変更しました。
座布団カバーさん「よろしく」
ハングリーさん「にゃんぱす」
朱隠しさん「^^#」
さん「よろしくお願いします」
ニャン太さん「よろしくです」
大政奉還さん「それはGMのことかな」
朱隠しさん全員の発言を確認したら開始します
朱隠しさん「ラスkariさんが名前変更したら発言確認に入ります」
kariさんが大政奉還に名前を変更しました。
kariさんが穏やかじゃないに名前を変更しました。
朱隠しさん「ズサ優先です」
朱隠しさん「赤発生のため枠拡張します」
kariさんがアイスランスに名前を変更しました。
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんが座布団カバーに名前を変更しました。
さんがななりーえに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがニャン太に名前を変更しました。
kariさんがハングリーに名前を変更しました。
朱隠しさん「現在赤なしです」
朱隠しさん予期せず人数が集まりました 名前変更完了次第、発言確認に入ります
朱隠しさん「いらっしゃいませ」
ななりーえさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/06/08 23:44:15)
朱隠しさん「案山子蹴り またのお越しを」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朱隠しさん「いらっしゃいませ」
ニャン太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 23:43:35)
朱隠しさん0時以降は集客の見込みが薄いので、0時を最後の更新時間にします。
また、皆様にアンケートを取ります。0時になった時点で人数が集まってない場合、どちらがいいですか?
@その時点でいる人数でガチ村
Aグレラン、グレランできなければ廃村
朱隠しさん「現在赤1名 案山子1名」
朱隠しさん「更新時間より前の赤蹴り またのお越しを」
宗教論争さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朱隠しさん「いらっしゃいませ」
座布団カバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 23:38:24)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
朱隠しさんテンプレに変更を加えます
こちらは狐無し11人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1
朱隠しさん更新時間を23:45に設定します また、11村に変更して待ちます
朱隠しさん「不穏は蹴っておかないと怖いので・・・」
ハングリーさん「神さん蹴られてて笑ったけどリア狂でてたから仕方ないね」
朱隠しさん「いらっしゃいませ」
さん「特に制限はないです」
ハングリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 23:29:57)
朱隠しさん「また、11村に変更して待とうと思っています。」
朱隠しさんなかなか人が集まらないので、皆様にアンケート取ります。
何時まで待てますか?
朱隠しさん「またのご来村を楽しみにしています>こまいちさん」
こまいちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
朱隠しさん更新時間を23:30に設定します
こまいちさん「大丈夫ですよ
昔腐るほどやってたので(笑)
じゃ!」
こまいちさん「お邪魔しました
また復帰戦は今度にします
おやすみなさい」
朱隠しさん「そうですか。またのお越しをお待ちしております」
大政奉還さん「早くかむこと」
朱隠しさん早噛みの定義をお答えください>こまいちさん
こまいちさん「やっぱ眠りそう
迷惑かけるといかんので抜けますわ
申し訳ないです」
朱隠しさん「失礼しました。仮GM村なので、念のためこまいちさんに質問飛ばします。回答次第では蹴らせて頂くのでご了承ください。」
こまいちさん「いや、トリップ忘れたけど昔やってました」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
朱隠しさん「更新時間前なので、なんとも言えません 村への参加は初めてですか?>こまいちさん」
こまいちさん「赤いますか?」
朱隠しさん「いらっしゃいませ」
宗教論争さん「こんばんは」
kariさんが宗教論争に名前を変更しました。
ジンガさん「こんばんわ」
こまいちさんはろー
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 23:04:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 23:04:35)
こまいちさん」が村へやってきました。(16/06/08 23:04:18)
朱隠しさん「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/08 23:02:47)
朱隠しさん「私の神は別にいるので><」
大政奉還さん「神も蹴られる時代か・・・」
朱隠しさん「不穏なので蹴りました」
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん私は、わかめてが、憎い!!!!!!!
さん」が村へやってきました。(16/06/08 22:48:39)
mdkさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
mdkさん「こんにちわ」
朱隠しさん更新時間を23:10に設定します
朱隠しさん「いらっしゃいませ」
mdkさん「こんにちわ」
mdkさん」が村へやってきました。(16/06/08 22:37:58)
朱隠しさん「いらっしゃいませ」
穏やかじゃないさん「こんばんは」
朱隠しさん「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 22:21:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 22:21:18)
朱隠しさん更新時間を22」40に設定します
朱隠しさん「いらっしゃいませ」
アイスランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 22:18:17)
大政奉還さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 22:18:04)
朱隠しさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 22:16:45)
戻る