過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
Lilyな匿名
ケガした匿名
[共有者]
(死 亡)
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
匿名一風を受ける匿名
匿名一風を受ける匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんこん希望の匿名
しらすの匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツサイ匿名
ツサイ匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寡黙な匿名
寡黙な匿名
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ・フィール
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日の匿名
明日の匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
いち匿名
いち匿名
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ(身内)性別逆転村 〜 147606番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Lilyな匿名さん「ゆるふわよろ」
Lilyな匿名さん「一応桃栗に村建てて来ても大丈夫ですかね?」
人狼希望な匿名さん「スレにも人いるみたいだし、桃栗に立てるわー」
百合好きな匿名さん「一時間とか長いなら無理ですけど短いのならしたいです」
人狼希望な匿名さん「ノシノシ」
百合好きな匿名さん「>>ツサイさん、ドレミさん
お疲れ様ですノシ」
Lilyな匿名さん「ドレミおつ」
百合好きな匿名さん「>>ツッコミパパ はーい、お疲れ様ですノシ」
Lilyな匿名さん「次できる人どのくらいいます?」
ドレミの匿名さん「私も落ちます。」
人狼希望な匿名さん「乙
性転換が分からなくて黙ってたら割と最後まで放置でこれもいいなと思った」
Lilyな匿名さん「ツサイのし」
ツサイ匿名さん「わたしもおち」
Lilyな匿名さん「ツッコミパパおつのしー」
ツサイ匿名さん「やめえやが止まらない人じゃあなノシ」
ツッコミ匿名さん「パパやでw」
ドレミの匿名さん「ツッコミパパバイバイ!」
ゲームマスター「私も疲れたし風呂入りたいから離脱〜」
ツッコミ匿名さん「所用ができたんで落ちますわ また同村なったらよろしくノシ」
ツサイ匿名さん「じゃあやめえやって呼ぶな!!!!!!!!!!!」
ドレミの匿名さん「わーい!ツッコミパパー!」
ツッコミ匿名さん「パパてwwもうお好きにどうぞw」
百合好きな匿名さん「少し眠いです」
人狼希望な匿名さん「乙
性転換が分からなくて黙ってたら割と最後まで放置でこれもいいなと思った」
ツサイ匿名さん「狐と寡黙オチノシ」
夢売りの匿名さん「すいませんなんか過去ログえらい事になっちゃってる」
人狼希望な匿名さん「乙
性転換が分からなくて黙ってたら割と最後まで放置でこれもいいなと思った」
百合好きな匿名さん「え、あ、じゃあ私もツッコミパパって呼ばせてもらいますね、決定」
ツサイ匿名さん「主人公キャラは文化


丁度いい少年っぽいから文化」
ツッコミ匿名さん「こんこんもお疲れさん」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん、またな>寡黙」
百合好きな匿名さん「>>こんこんさん お疲れ様ですノシ」
ドレミの匿名さんツッコミパパって呼んでいいですか?
夢売りの匿名さん「ツサイさん、GMさんに布教しちゃダメですよ~」
Lilyな匿名さん「明日か…第一回参加できるよう頑張ろ」
ドレミの匿名さん「寝る人たちおやすみなさい」
百合好きな匿名さん「>>寡黙さん はーい、おやすみなさい」
こんこん希望の匿名さん「落ちる、またいつか来るかもしれない
ノシ」
ドレミの匿名さん「アイコンなりは明日のお楽しみで」
ツサイ匿名さん「◆夢売りの匿名さんの独り言 「もちつこう」
はい!!!!!ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん


◆こんこん希望の匿名さん 「霊界でおっぱい祭り開こうぜ…お前ら」


????

◆人狼希望な匿名さんの独り言 「gm誰だっけ?
やけにぺったん言うが、ツサイに布教でもされてんのか」


はい(ドヤ顔)


いち匿名さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「黙れ突風沈めるぞ」
百合好きな匿名さん「アイコンは明日の楽しみにとっとかないか?」
Lilyな匿名さん「りょかー
おつのしー>>寡黙」
ゲームマスター「アイコンなりは明日のお楽しみってダメなんだろうかって思ったけど私明日いないことに気づく」
Lilyな匿名さん「アイコンなり楽しそう」
寡黙な匿名さん「本日寡黙疲れてる故寝る後で来るかも」
匿名一風を受ける匿名さん「師匠といちゃいちゃしたい」
Lilyな匿名さん「さすがに一時間口調維持はキツいっしょ…」
百合好きな匿名さん「ジョーおやすみ、良い夢見ろよ」
匿名一風を受ける匿名さん「次はアイコンなり?」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん ええ夢みいや>明日」
寡黙な匿名さん「普通に人狼したい(`;ω;´)」
ドレミの匿名さん「ジョーさんおやすみなさい。」
匿名一風を受ける匿名さん「というか口調途中から皆戻ってましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
百合好きな匿名さん「流石に1時間はキツいなw」
いち匿名さん「うわー長い時間やってたな」
匿名一風を受ける匿名さん「やはりツッコミさん味方なら安心できる」
ドレミの匿名さん「お疲れ様でっす」
ゲームマスター「んで明日さんは最後まで噛まれなかったね」
こんこん希望の匿名さん「1時間9分とは」
Lilyな匿名さん「おやすみー」
百合好きな匿名さん「お前らお疲れ様
人狼側おめでとう、畜生負けたwww」
匿名一風を受ける匿名さん「お疲れ様でした」
明日の匿名さん頭が疲れたので寝ますおやすみなさい
匿名一風を受ける匿名さん「やったぁ」
匿名一風を受ける匿名さん「やったぁ」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん
風同陣営感謝やで」
こんこん希望の匿名さん「おつ」
寡黙な匿名さん「こゎ
乙」
Lilyな匿名さん「おっつー」
ゲームマスター「お疲れ様、人狼たちよおめでとう!!!」
人 狼」の勝利です!(16/06/08 22:09:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いち匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いち匿名さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
6日目の夜となりました。(16/06/08 22:08:46)
ツサイ匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツサイ匿名さん3 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → ツサイ匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
明日の匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
こんこん希望の匿名さん「ノマカプが一番好きです!!!!!!!」
ゲームマスター「Lilyさん「おジャ魔女の赤の子はぽっぷって認識でいいの?どれみちゃんはピンクな」」
匿名一風を受ける匿名さん「い」
百合好きな匿名さん「ツッコミ・フィールに狼やらせちゃあかん」
ツサイ匿名さん「普通狼なのに占いしおするなんて可笑しいとは感じていたが、そのまさかだったのか?」
匿名一風を受ける匿名さん「外はさっくり×中はふんわり
これが至高」
ゲームマスター「Lilyさん「おジャ魔女の赤の子はぽっぷって認識でいいの?どれみちゃんはピンクな」
こんこん希望の匿名さん「ぽわ、ぽわ、ぽわわ〜ん」
ツッコミ匿名さん「いや黒って表示されとるからもうそれしか言いようがない」
百合好きな匿名さん「百合が良いな」
こんこん希望の匿名さん「あかん!!ツサイ吊りはあかん!!!!」
匿名一風を受ける匿名さん「やぁ、この混沌とカオスが交差する霊界へようこそ」
いち匿名さん「ツサイさんに投票しますね」
Lilyな匿名さん「おジャ魔女の赤の子はぽっぷって認識でいいの?どれみちゃんはピンクな
伝言よろです」
夢売りの匿名さん「薔薇は余り好きじゃない」
寡黙な匿名さん「口調直していいよな?な?」
ツッコミ匿名さん「投票しました」
百合好きな匿名さん「攻め×受け これで完璧だ!」
ツサイ匿名さん「ツッコミの言っていることはちなみに嘘やぞ
前言ったように私は霊能。」
こんこん希望の匿名さん「ふわふわわ〜」
ゲームマスター「(´゚д゚`)エー」
寡黙な匿名さん「あー共有者なのにボッチ辛かった」
百合好きな匿名さん「ホモ×ホモ で良いんじゃねーの」
ドレミの匿名さん「こんにちわんこそば」
明日の匿名さん「ツサイさん吊りますね」
いち匿名さん「おはよう」
ゲームマスター「ドレミさん→ 「うるせえなんて言っても紫だ
」」
こんこん希望の匿名さん「ふわ〜ふわふわ〜」
匿名一風を受ける匿名さん「むしろ魔女ガエル」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
Lilyな匿名さん「寡黙ようこそー」
ツサイ匿名さん「夢売り白」
寡黙な匿名さん「………!?」
ドレミの匿名さん「やっぱいいです」
いち匿名さん「りょーかいです」
ドレミの匿名さん「うるせえなんて言っても紫だ

お願いします伝言」
ツッコミ匿名さん「ツサイ吊りでお願いしますわ」
ゲームマスター「噛み噛みもぐもぐ」
匿名一風を受ける匿名さん「斧×頚骨なんてどうですかね?」
こんこん希望の匿名さん「リア狂どんまい」
ツッコミ匿名さん「占い先ツサイ 結果黒
理由は明日の言うように黒出しして吊りを回避しとるかもしれんから」
百合好きな匿名さん「つかネタ以外でCPのこととか考えねぇしな」
6日目の朝となりました。(16/06/08 22:05:24)
寡黙な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寡黙な匿名さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
明日の匿名さんの独り言「ところで人狼さんはまだ私の事を噛んでくれないんですかね」
ゲームマスター「5日目、さあそろそろ結末が見えてくるかな?」
ドレミの匿名さん「どこみても糸×ビーズがないんですが?(怒)」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「どうしましょ」
Lilyな匿名さん「ようこそー
シャーペンと消しゴムと鉛筆の三角関係すこ」
寡黙な匿名さんの会話「直った」
明日の匿名さんの独り言「紫よりは赤のどれみちゃんですね」
寡黙な匿名さんの会話「あー!あー!」
夢売りの匿名さん「!×?あったな」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「それかその逆か?」
いち匿名さんの独り言「あーまだ終わんない」
寡黙な匿名さんの会話「ある日の事でございます。御釈迦様は極楽の蓮池のふちを、独りでぶらぶら御歩きになっていらっしゃいました。池の中に咲いている蓮はすの花は、みんな玉のようにまっ白で、そのまん中にある金色の蕊からは、何とも云えない好い匂においが、絶間たえまなくあたりへ溢あふれて居ります。極楽は丁度朝なのでございましょう。」
寡黙な匿名さんの会話「ある日の事でございます。御釈迦様は極楽の蓮池のふちを、独りでぶらぶら御歩きになっていらっしゃいました。池の中に咲いている蓮はすの花は、みんな玉のようにまっ白で、そのまん中にある金色の蕊からは、何とも云えない好い匂においが、絶間たえまなくあたりへ溢あふれて居ります。極楽は丁度朝なのでございましょう。」
寡黙な匿名さんの会話「ばぐった」
ツサイ匿名さんの独り言「村人やん……」
こんこん希望の匿名さん「モブにやられる主人公ちゃんとかも好き」
匿名一風を受ける匿名さん「あ、それですそれです」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「もうそれしかないやろうし」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「寡黙噛んでツサイ黒でええかな」
百合好きな匿名さん「ラリ霊界へようこそ」
匿名一風を受ける匿名さん「斧×頚骨」
Lilyな匿名さん「瀬川おんぷちゃんであってるわ。
魔女4人がみんなに見られちゃったときその子が記憶を消す魔法使って永遠に近い眠りについてそれを解くため残り3人がフルで魔法を使ってただの小学生に戻る、で無印最終回だったはず」
5日目の夜となりました。(16/06/08 22:03:14)
夢売りの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 夢売りの匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
夢売りの匿名さん5 票投票先 → ツサイ匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
明日の匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
ゲームマスター「明日の匿名さん、投票をお願いします。」
百合好きな匿名さん「物は無理っす
集団キモオタ×美少女 くらいしか思いつかねぇ」
匿名一風を受ける匿名さん「comicoにあったCP」
ドレミの匿名さん「+×−」
こんこん希望の匿名さん「鉛筆削り×鉛筆

これ王道」
ゲームマスター「ごめん通告しようとして再投票押したすまん!!!!」
百合好きな匿名さん「この人達こぁぃ…><」
再投票してください。
匿名一風を受ける匿名さん「基本なんだ

!×?」
ドレミの匿名さん「チョーク×黒板

基本やね」
こんこん希望の匿名さん「gmさんほんとありがとうこれで伝言終わります」
ゲームマスター「タブレットだから指攣りそう」
匿名一風を受ける匿名さん「名前忘れましたけど、何か悪い魔法使いとくんでました」
ゲームマスター「突風 「名前忘れたけど
最初性格悪くて終盤皆を護るために魔法使ってお守り壊してなんやかんやで復活した子役モデルの子はすきかも」」
ゲームマスター「突風 「名前忘れたけど
最初性格悪くて終盤皆を護るために魔法使ってお守り壊してなんやかんやで復活した子役モデルの子はすきかも」」
ゲームマスター「こんこんさん「※リバも可」」
寡黙な匿名さん「あ」
寡黙な匿名さん「バグってるしにそ」
ゲームマスター「こんこんさん「※リバも可」」
ツサイ匿名さん「おけ」
ツッコミ匿名さん「夢売る吊り把握
村やったらすまん」
百合好きな匿名さん「GM大変だな」
ゲームマスター「ドレミさん →「おジャ魔女どれみだったら紫の子が一番可愛いだろうが!」
百合好きな匿名さん「物で妄想とかすげぇな、つか俺妄想苦手だは」
明日の匿名さん「夢売るさんに投票しました」
いち匿名さん「夢売りさん怪しいですよね」
匿名一風を受ける匿名さん「師匠大好きです」
明日の匿名さん「そろそろ私の頭がもたなくなってきたので早く人狼ゲームを終わらせたいんですよね」
ゲームマスター「ドレミさん →「おジャ魔女どれみだったら紫の子が一番可愛いだろうが!
」」
Lilyな匿名さん「風が言ってるのはたぶんおんぷちゃんだと思う。
マジョルカと組んで心を動かす魔法使ってた子だよね?多分」
匿名一風を受ける匿名さん「GMさん伝言お願いします」
ゲームマスター「百合さん →「パンはパンでもパンダはなーんだ!」」
ゲームマスター「百合さん →パンはパンでもパンダはなーんだ!」
明日の匿名さん「では死にたがりの夢売るさんを吊りますか?」
こんこん希望の匿名さん「※リバも可
gmさん続けて伝言頼みます」
Lilyな匿名さん「はあああ…秘書…秘書かわいい…社長×秘書くれ…秘書×中間管理職でもいい…」
百合好きな匿名さん「あ、モモちゃんだ思い出した、サンキュー」
夢売りの匿名さん「いいですね!>こんこん」
ツサイ匿名さん「いやぁそこはペンケース×ペンで
ペンケースがペンを優しく包み込む感じで」
ドレミの匿名さん「おジャ魔女どれみだったら紫の子が一番可愛いだろうが!

伝言よろです」
明日の匿名さん「ピンクというより赤ですがとくにあの性格だとか>ゲーマスさん」
百合好きな匿名さん「パンはパンでもパンダはなーんだ!
伝言頼んます」
ゲームマスター「いん……俺は何も言ってない、ピンク髪はキャラによるかな」
ツッコミ匿名さん「お、じゃああと人狼1か
ツサイ真やとしたらグレーは夢売り 寡黙 やね」
こんこん希望の匿名さん「どれみは昔見てたわ」
匿名一風を受ける匿名さん「名前忘れたけど
最初性格悪くて終盤皆を護るために魔法使ってお守り壊してなんやかんやで復活した子役モデルの子はすきかも」
人狼希望な匿名さん「性転換がわけわからないから黙ってたら噛まれてて草」
Lilyな匿名さん「メガネならはづきちゃん、外人っぽいならモモちゃんだね」
いち匿名さん「あー」
百合好きな匿名さん「まこちんかわいいー」
こんこん希望の匿名さん「gmさんさんきゅ」
ゲームマスター「こんこん氏から→ 机×椅子のCPどうですか」
明日の匿名さん「ピンクの髪とか素敵じゃないですか?>ゲーマスさん」
百合好きな匿名さん「俺黄色の子が好き」
明日の匿名さん「自分が吊られないように黒だしをしたのですかね?ツサイさんを釣ろうかな…」
いち匿名さん「おはよ!」
ゲームマスター「本人が言ったか_(∵」∠)_」
こんこん希望の匿名さん「机×椅子のCPどうですか
gmさん伝言頼みます」
Lilyな匿名さん「瀬川おんぷちゃんですねわかります」
百合好きな匿名さん「あ、俺じゃねぇわ」
ゲームマスター「違うよ百合さんじゃないよ!!」
ドレミの匿名さん「明日さんは子猫でちゅねー」
明日の匿名さん「ドレミちゃんが好きなのは伏せなくても大丈夫ですよ?」
百合好きな匿名さん「俺に言ってんのかな?良いよ」
こんこん希望の匿名さん「んんん兄さん尊い」
ゲームマスター「百合さんから →俺…実はスパイと魔術師と人狼と占い師と霊能者と村人のどれかなんだ…」
ドレミの匿名さん「おジャ魔女どれみだったら紫の子が一番好きです」
Lilyな匿名さん「教科書見ーても書いてないーけど」
寡黙な匿名さん「おはよ」
ツサイ匿名さん「風人狼
狂人かと思ってたが違ったな。」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
こんこん希望の匿名さん「にーって笑うとこほんと好き!!!!愛してるよ兄さん!!!!!」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
ゲームマスター「A.Jさんそれは伝言しても構わんですか?(なぜ伏せた)」
百合好きな匿名さん「俺…実はスパイと魔術師と人狼と占い師と霊能者と村人のどれかなんだ…
伝言出来ます?」
Lilyな匿名さん「春風どれみ好き
個人的にはあいちゃん推し」
ドレミの匿名さん「やな宿題は全部ゴーミ箱に捨てちゃえ」
ツッコミ匿名さん「は??」
夢売りの匿名さん「おはよう」
ツッコミ匿名さん「占い先人狼希望 結果白
理由は少し引っかかったのもあるけども、誰も疑ってないように思ったから」
5日目の朝となりました。(16/06/08 21:51:31)
人狼希望な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼希望な匿名さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
匿名一風を受ける匿名さん「というか口調
いつの間にか皆してない」
明日の匿名さんの独り言「というかゆゆちゃんって誰ですか?」
寡黙な匿名さんの会話「モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「頑張るで」
明日の匿名さんの独り言「おジャ魔女どれみのドレミちゃんがすごく可愛いんですよね」
人狼希望な匿名さんの独り言「ゆゆちゃん誰www」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「生きたい」
こんこん希望の匿名さん「爆ぜろリアル弾けろシナプス!!!!!」
明日の匿名さんの独り言「ゆゆちゃんじゃなくドレミちゃんは好きですよ」
ツサイ匿名さんの独り言「家畜の反映虚無の反映♪」
寡黙な匿名さんの会話「死にたい」
ゲームマスター「縛りから説かれたと思ってんのか??ん?」
Lilyな匿名さん「おっつー
えりかかわいいよな!!!」
百合好きな匿名さん「キルアの目好き」
匿名一風を受ける匿名さん「しぃぃぃしょぉぉぉ」
ツサイ匿名さんの独り言「チノちゃん」
明日の匿名さんの独り言「いえまだ希望はありますさあ早く私を噛んでください」
明日の匿名さんの独り言「狂人だと悟られてしまいましたか…噛まれたかったのですが」
百合好きな匿名さん「クラピカ可愛いよ!」
ゲームマスター「ドレミ氏から「明日さんゆゆちゃん好きでしょ?ね?ね?
」」
匿名一風を受ける匿名さん「やっと口調縛りから解放されました」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「誰かもう」
ツサイ匿名さんの独り言「でもなんで私には票がいかなかったのだろうか」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「噛み次第で変わる」
ドレミの匿名さん「明日さんゆゆちゃん好きでしょ?ね?ね?

伝言よろです」
ゲームマスター「ついに釣られたか」
こんこん希望の匿名さん「兄さんかわいいいよ!!兄さん!!!好きだ!!!!!!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「どうしよ」
ツサイ匿名さんの独り言「風人狼乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夢売りの匿名さんの独り言「マジか……いい加減霊界行き手ェ」
ゲームマスター「はい4日目ー、自陣は勝てそうですかな?」
人狼希望な匿名さんの独り言「うわ、俺占うのかな?」
いち匿名さんの独り言「おほほほほ」
百合好きな匿名さん「風いらっしゃい」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「このままやったら負けますわ」
ドレミの匿名さん「えりちか…」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「どうしましょ」
百合好きな匿名さん「まっこまっこりーん!」
匿名一風を受ける匿名さん「よっしゃあ」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「uwawaaaaaa」
ドレミの匿名さん「あんさんぶるガールズというゲームを知っていますか?」
4日目の夜となりました。(16/06/08 21:48:05)
匿名一風を受ける匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん3 票投票先 → ツサイ匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
夢売りの匿名さん1 票投票先 → いち匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
人狼希望な匿名さん1 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
いち匿名さん1 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
明日の匿名さん1 票投票先 → 夢売りの匿名さん
こんこん希望の匿名さん「なんだっけ、えりかだっけ?プリキュアだとその子が一番好きだな」
百合好きな匿名さん「アイマスの曲が頭から離れない」
Lilyな匿名さん「こまっちゃんいいよな…羊羹かわいい。
ブラックも好きだわ」
ドレミの匿名さん「ゆゆ…うふふ」
ゲームマスター「匿名一風を受ける匿名さん、人狼希望な匿名さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「百合氏からの伝言「白い脚が好きなだけだ」」
百合好きな匿名さん「プリキュアならブラックとこまちが好きだ」
Lilyな匿名さん「ソルシエたんかわいいよソルシエたん」
ゲームマスター「百合氏からの伝言「白い脚が好きなだけだ」」
こんこん希望の匿名さん「好きだ!!!兄さん!!!!」
ゲームマスター「伝言が追いつかないから続きは過去ログで(はぁと)」
ドレミの匿名さん「ゆゆ…うふふ」
夢売りの匿名さん「吊って下さいどうせただの村人です」
百合好きな匿名さん「それな!黒髪最高だよな!」
ツッコミ匿名さん「霊界怖い><」
ツサイ匿名さん「ツーサイドアップ二次元美少女のブルマ」
Lilyな匿名さん「プリキュアならもう何でもいい…」
ゲームマスター「こんこん氏からの伝言「おいで…おいで…」」
明日の匿名さん夢売りさん吊りで
寡黙な匿名さん「アタシが履いたら汚い脚が顕になるわよー」
ツッコミ匿名さん「とりあえず各自グレー投票で」
百合好きな匿名さん「白い脚が好きなだけだ
伝言たのんます」
ゲームマスター「こんこん氏からの伝言「おいで…おいで…」」
夢売りの匿名さん「黒髪さいこおおお!」
ドレミの匿名さん「ファルルぅ…うふふ…」
寡黙な匿名さん「共有のできない共有者はただの村人。吊ってくれてもかまわないわ」
ゲームマスター「ドレミ氏からの伝言「ゆゆちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!」」
百合好きな匿名さん「ただの脚フェチなんだけどなぁ…ブルマはただの布切れ」
ツサイ匿名さん男子が履いても需要無いので女子が履いて、どうぞ
こんこん希望の匿名さん「おいで…おいで…
gm、伝言頼む」
Lilyな匿名さん「スパッツもかわいいゾ〜」
明日の匿名さん「夢売りさんを吊ってあげて霊界にいかせてあげましょうか」
ゲームマスター「ドレミ氏からの伝言「おっp…黒髪最高!!!」(※ごちゃごちゃです)」」
寡黙な匿名さん「き」
いち匿名さん「霊界に行きたそうな方を吊りましょうか」
ドレミの匿名さん「髪の毛良くない?ねえ髪の毛良くない???」
ゲームマスター「あ、失敗した★」
ツサイ匿名さん「でも今回は村サイドだから生きるわ……」
百合好きな匿名さん「白い肌にサラサラの黒髪が好きだ」
Lilyな匿名さん「細っこい手首にゴツゴツした手が大好きです」
ツッコミ匿名さん「履きません^^」
ゲームマスター「ドレミ氏からの伝言「おっp…黒髪最高!!!」(※ごちゃごちゃです)」
ドレミの匿名さん「ゆゆちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!


伝言よろです><」
百合好きな匿名さん「スパッツはダメだよな、ブルマこそ正義」
匿名一風を受ける匿名さん「寡黙さんといちさんもです」
夢売りの匿名さん「僕も霊界行きたい」
明日の匿名さん百合さんはブルマ厨ですか?
夢売りの匿名さん「ふざけんな百合氏いいいい!」
ツッコミ匿名さん「今んとこのグレーはツサイ 夢売り 風受け 人狼希望 寡黙か
多すぎやろ」
こんこん希望の匿名さん「だが本音を言うと鎖骨と手が好きだ」
明日の匿名さん「ツサイさんを吊りましょうか?霊界に行きたがっているようですし」
匿名一風を受ける匿名さん「ツサイさん、夢売りさん、希望さん」
百合好きな匿名さん「だな、俺は」
ゲームマスター「百合氏からの伝言 「みっんなぁぁぁああ!!ブルマを履けぇぇえええ!!」」」
ツサイ匿名さん「霊界行きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
百合好きな匿名さん「AかB」
Lilyな匿名さん「プリキュア最高ッ!!!伝言よろしくしないです」
ゲームマスター「百合氏からの伝言 「みっんなぁぁぁああ!!ブルマを履けぇぇえええ!!」」
いち匿名さん「今のグレーって誰ですかね?」
夢売りの匿名さん「Lily氏……………惜しい人を以下略」
匿名一風を受ける匿名さん「見たい」
ドレミの匿名さん「は?小さいおっぱいもいいだろ」
ゲームマスター「霊界がカオスすぎて伝言が追いつかねえ…」
明日の匿名さん「今回の人狼はなかなか頭が回る人なのですかね?」
寡黙な匿名さん「霊界ェ」
Lilyな匿名さん「おっぱいはCかDだな」
明日の匿名さんドレミちゃんは何を言ってるの?
いち匿名さん「そうですわね」
こんこん希望の匿名さん「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」
ゲームマスター「Lily氏からの伝言「ハイル・おっぱい!」」
ドレミの匿名さん「やっぱりいいです。黒髪最高でお願いします。」
明日の匿名さん「きっとツッコミが百合好きさんを占うと見越しての噛みでしょうね…」
Lilyな匿名さん「ドレミさんきゅ、見逃さないよう気を付けるわ」
百合好きな匿名さん「Bくらいが良いな」
ドレミの匿名さん「おっぱい!を伝言よろです。何回もごめんなさいおっぱい」
夢売りの匿名さん「ドレミ氏…………惜しい人を失くしたものだ………」
こんこん希望の匿名さん「いいよ>>gm」
百合好きな匿名さん「みっんなぁぁぁああ!!ブルマを履けぇぇえええ!!
伝言お願いしやーす」
寡黙な匿名さん「嫌な感じで百合の白が証明されたわね」
夢売りの匿名さん「おはよ」
ツサイ匿名さん「おはよう」
ゲームマスター「こんこんさんおっぱいでいいの?」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
匿名一風を受ける匿名さん「皆様ご機嫌よう
ドレミさん白ですわ」
こんこん希望の匿名さん「おっぱい!おっぱい!
おおきいのよりCくらいのサイズが俺は好きなんだ!!!」
ゲームマスター「ドレミ氏からの伝言「太もも最高…!」」
いち匿名さん「おはよう」
ドレミの匿名さん「火曜日の午後6時からプリパラ放送」
ゲームマスター「ドレミ氏からの伝言「太もも最高…!」」
Lilyな匿名さん「伝言頼む」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
百合好きな匿名さん「食ってくれた…良かった…」
ツッコミ匿名さん「うわ」
寡黙な匿名さん「おはよ」
ツッコミ匿名さん「占い先百合 結果白
理由は無難な発言が多かったのもあるし人狼やったら見分けつかんと思ったからです」
ドレミの匿名さん「太も…おっぱい!おっぱい!おっぱい!」
Lilyな匿名さん「ハイル・おっぱい!」
ゲームマスター「朝なったらやるわ!!<伝言」
4日目の朝となりました。(16/06/08 21:37:48)
百合好きな匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合好きな匿名さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
ゲームマスター「いつもニコニコでお馴染み(大嘘)ニャル子(※現在ニャル雄)でーす」
こんこん希望の匿名さん「おっぱい
gm、再び伝言頼む」
Lilyな匿名さん「誰かプリパラの放送日時教えてくれ」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「噛む相手はお任せします」
ゲームマスター「絶対言わないからな!!!!





ぺったん」
明日の匿名さんの独り言「もちついてくださいゲーマスさんそれではフリに聞こえてしまいますよ」
人狼希望な匿名さんの独り言「gm誰だっけ?
やけにぺったん言うが、ツサイに布教でもされてんのか」
こんこん希望の匿名さん「おっぱい!おっぱい!」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「師匠はぺったんじゃない!!!!!!」
ゲームマスター「おっぱいなんていわn……おっぱい!!!」
ツサイ匿名さんの独り言「言えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゲームマスター言えよ!!!!!!!!!!!!!」
夢売りの匿名さんの独り言「えぇ………

まあまあ、もちついて」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「ゆりさんか寡黙さんか」
ドレミの匿名さん「ゲームマスター伝言して

太もも最高…!」
寡黙な匿名さんの会話「俺はアタシは羊の毛刈り体験のもふもふが忘れられませんGM」
ゲームマスター「だが俺は絶対ぺったんは言わねーぞ!!!」
Lilyな匿名さん「おっぱい祭り開こう!!」
ツサイ匿名さんの独り言「主人公キャラすこ」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「共に生き残りましょうや」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「ツサイさん噛むと多分私黒だしされます」
ドレミの匿名さん「なにがおっぱいやねん…太ももぉ」
ツサイ匿名さんの独り言「ぺったんぺったん!!」
Lilyな匿名さん「ほえー…ぺったんって意味なんだ」
ゲームマスター「なるほど、ptはぺったんか(困惑)」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「ツサイ噛むか百合を噛むか」
百合好きな匿名さんの独り言「えーと?誰々しおしてたんだっけな」
いち匿名さんの独り言「わけわかんね!」
こんこん希望の匿名さん「霊界でおっぱい祭り開こうぜ…お前ら」
ゲームマスター「半角やめえやwwww表示変わるwwww」
夢売りの匿名さんの独り言「pt=ぺったん」
いち匿名さんの独り言「んー」
ゲームマスター「ドレミ氏らっしゃーい」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「その時は後をお願いします」
寡黙な匿名さんの会話「モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ」
Lilyな匿名さん「おっぱいおっぱい」
人狼希望な匿名さんの独り言「明日の影響力草
グレランで言ったら俺やられるやんけ」
ツサイ匿名さんの独り言「あ〜〜〜〜〜〜〜
















さっちん可愛い」
寡黙な匿名さんの会話「あーもう」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「狩人は置いておきたかった感」
ゲームマスター「さあ三日目の夜だ」
ドレミの匿名さん「息も絶え絶えやでぇ」
寡黙な匿名さんの会話「誰がなんなのよ」
こんこん希望の匿名さん「うう…おっぱい」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「そろそろ狩られそう」
3日目の夜となりました。(16/06/08 21:32:36)
ドレミの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドレミの匿名さん3 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
百合好きな匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん2 票投票先 → ドレミの匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
夢売りの匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
明日の匿名さん2 票投票先 → ドレミの匿名さん
ゲームマスター「ドレミの匿名さん、百合好きな匿名さん、匿名一風を受ける匿名さん、夢売りの匿名さん、ツッコミ匿名さん、いち匿名さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドレミの匿名さん2 票投票先 → 夢売りの匿名さん
百合好きな匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん2 票投票先 → ツサイ匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
夢売りの匿名さん2 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
明日の匿名さん2 票投票先 → ドレミの匿名さん
ゲームマスター「人狼希望な匿名さん、投票をお願いします。」
Lilyな匿名さん「はぁ…一番上つらひ」
ゲームマスター「独り言って反転しますか?って質問だったはず」
寡黙な匿名さん「グレーは誰…」
ツッコミ匿名さん「せやな」
ツッコミ匿名さん「どうしました?」
いち匿名さん「グレー誰だっけ」
寡黙な匿名さん「わけがわからないです」
匿名一風を受ける匿名さん「誰を吊りましょうか
悩みますわ」
こんこん希望の匿名さん「俺、こんこんなりたくてこの名前にしたけど意味なかったな…(;ω;`)」
ゲームマスター「何かの因果……と見るしかねーんだろうな、多分」
百合好きな匿名さん「?」
ドレミの匿名さん「まぢかよん」
Lilyな匿名さん「どんな文章でptが出てきたのかが知りたいです」
寡黙な匿名さん「まって」
明日の匿名さん「ごめんなさいねドレミちゃんが白だったらと思って吊られないようにしていたんですが狩人COをされましたので…」
匿名一風を受ける匿名さん「私とツサイさんですわ」
ツッコミ匿名さん「霊能ローラーは黒出しできてへん状況では危険しかないしおすすめできんけどどうしましょ」
いち匿名さん「寡黙さんは共有ですね」
匿名一風を受ける匿名さん「でしたら寡黙さんは一応
白ですかね?」
ツサイ匿名さん「なんだよこれ……滅茶苦茶混乱してきたぞ」
百合好きな匿名さん「俺がLilyに投票したのは話聞いてなくて時間なかったから一番上にしただけだ」
Lilyな匿名さん「私が共有だと毎回早死にするし狼さんと疑われるんよね。何故でしょう(´・ω・`)」
いち匿名さん「霊能どっち?」
寡黙な匿名さん「Lilyがパートナー

(口調もどってたすまん)」
ゲームマスター「ポイント?ポイントはつかってないよよよ」
匿名一風を受ける匿名さん「破ぁ、そろそろこの口調も憑かれましたわ」
いち匿名さん「んーどうしよう」
寡黙な匿名さん「わけわからん俺は共有者」
ドレミの匿名さん「明日さんひどい><」
Lilyな匿名さん「ptってポイントじやないのか?」
夢売りの匿名さん「明日ひどすぎですよ」
明日の匿名さん「そして人狼の場合は私を噛んでください頭がパンクしそうなので」
百合好きな匿名さん「狩人COした意味が分からない、食われるだろ」
匿名一風を受ける匿名さん「パーティー?」
寡黙な匿名さん「はあ?はあ?はあ?」
Lilyな匿名さん「gmさんさんきゅ」
ゲームマスター「後ptってなんですか夜でいいので教えてくんろ!!!」
ツッコミ匿名さん「狩人はん喰われてまうやないですか…嘘やん…」
夢売りの匿名さん「結果は?」
明日の匿名さん「今回吊られずに噛まれなければ人狼確定で見ますね」
百合好きな匿名さん「つーかさしおは信じちゃダメだよな?狼が演じてるかもしれない」
こんこん希望の匿名さん「gmさんきゅ」
ドレミの匿名さん「明日はなぜそんななに俺を目の敵にするんだ…?」
ゲームマスター「Lily氏から「喋るのあんまり得意じゃないんです(´・ω・`)喋らないから吊るのはやめちくり」」
匿名一風を受ける匿名さん「でしたら寡黙さんが怪しいですわね」
夢売りの匿名さん「ドレミさん!?」
ツサイ匿名さん「というか本当の霊能は私やぞ
黒出るまで言わないようにしようと思ってたらこれですよ……」
明日の匿名さん「ドレミさんは狩人の皮を被った人狼ですかね?」
寡黙な匿名さん「Lilyがパートナー」
こんこん希望の匿名さん「ツッコミお前狼かよ…」
ゲームマスター「こんこん希望さんからの伝言:生きろ」
Lilyな匿名さん「ハイハイ!!私私私!!!共有私よ!!!!!」
明日の匿名さん「共有者COは人狼同士でする事もありますが…」
ゲームマスター「pt…?pt??ぷつぷつじゃないよな(困惑)」
Lilyな匿名さん「伝言よろっく」
いち匿名さん「お、そうです村人です
無駄に占わせてしまってスマんです」
ドレミの匿名さん狩人co
百合好きな匿名さん「もう一人は?」
Lilyな匿名さん「喋るのあんまり得意じゃないんです(´・ω・`)喋らないから吊るのはやめちくり」
明日の匿名さん「遅れたがおはよう野郎ども」
こんこん希望の匿名さん「生きろ
gm、伝言頼む」
ツッコミ匿名さん「城やったんやな…」
百合好きな匿名さん「あー…コンコンって名前だったのな」
寡黙な匿名さん「COしてもいい?アタシのターン!ドロー!共有者CO!」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
ゲームマスター「こんこん氏いらっしゃー」
明日の匿名さん「なっなぜ私を噛んでくれないのですか…」
夢売りの匿名さん「ptですよ>GM」
いち匿名さん「おはようだぜ」
ゲームマスター「処理しきれなくてすまんな生きる人々よ(´;ω;`)ブワッ」
寡黙な匿名さん「おはよ」
こんこん希望の匿名さん「おーおー死んじまったよ」
匿名一風を受ける匿名さん「みなさん、ご機嫌よう
霊能しお リリィさん城ですわ」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
百合好きな匿名さん「おはよう」
ツサイ匿名さん「おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!1111」
ツッコミ匿名さん「占い先いち 結果白
理由は2番目に投票が多かった言うのが1番の理由。黒出しできんくてすまんな」
ゲームマスター「そして反転がわからない…」
3日目の朝となりました。(16/06/08 21:21:30)
こんこん希望の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんこん希望の匿名さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
ゲームマスター「俺は男だああああ!!!」
こんこん希望の匿名さんの独り言「おっぱい!おっぱい!」
百合好きな匿名さんの独り言「はよ収まれ」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「噛みお願いします」
ゲームマスター「反転って何(´;ω;`)ブワッ」
ツサイ匿名さんの独り言「好きな子のためなら殺すのもアリか。」
寡黙な匿名さんの会話「女口調なれない…なれないとダメか」
こんこん希望の匿名さんの独り言「さあ!gmも一緒に!」
ゲームマスター「(ドレミさんはよ!)」
こんこん希望の匿名さんの独り言「\おっぱい!おっぱい!/」
ドレミの匿名さんの独り言「ゲームマスターさん、独り言でも反転しますか?」
百合好きな匿名さんの独り言「GM何の話してんだ?w 」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「了解ですわ」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「狩人守りがいないのに賭けていたのでは、でおうけい」
ツサイ匿名さんの独り言「愛でたい。」
ツサイ匿名さんの独り言「ツーサイドアップ可愛いよ可愛い」
百合好きな匿名さんの独り言「とっばちりうぜぇ」
ゲームマスター「ちょまwwwprprさんwww画面変わったwww」
明日の匿名さんの独り言「このゲーマスさんは駄目ですね元から知っていたことですが…」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「Lilyは白だったと言って欲しい」
こんこん希望の匿名さんの独り言「おっぱいぱい!」
人狼希望な匿名さんの独り言「明日の匿名の影響力はんぱなくね?
こいつ吊ろ…(大嘘)」
寡黙な匿名さんの会話「(GM自分に吐き気がするんだが)」
ツサイ匿名さんの独り言「男子やぞ男子やぞ」
こんこん希望の匿名さんの独り言「おっぱい!おっぱい!」
ツサイ匿名さんの独り言「????(唐突)」
百合好きな匿名さんの独り言「耳痛い」
ゲームマスター「自分が女性だと思えばおーけい!!!!」
夢売りの匿名さんの独り言「ぺったんたん」
夢売りの匿名さんの独り言「ptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptpt」
寡黙な匿名さんの会話「Lilyは悪いやつじゃないアタシのパートナー…しかしここで踊り出ても怪しまれる?」
ツサイ匿名さんの独り言「はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
明日の匿名さんの独り言「ゲーマスさん女性になれと言っていましたがこんな感じで大丈夫ですかね?私少し不安になってきました」
こんこん希望の匿名さんの独り言「んー、夢は村人か」
ゲームマスター「なにか伝言あれば言ってくだされー」
ツサイ匿名さんの独り言「ぺったんぺったん(自重しない)」
夢売りの匿名さんを占います。 >>> こんこん希望の匿名 <<<
百合好きな匿名さんの独り言「うるせぇ…」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「こんこん噛むとツッコミさん怪しくなりませんか?」
寡黙な匿名さんの会話「殺す」
明日の匿名さんの独り言「役職が狂人だろうと私は私の道をいきます」
夢売りの匿名さんの独り言「ぺったんぺったん」
百合好きな匿名さんの独り言「全くさっきの話聞けなかった、どうしよっかな」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「こんこん噛みますか
狩人怖いが賭けに出てみるか」
ゲームマスター「さて二日目の夜がきたが皆さんどうだ?」
いち匿名さんの独り言「太字でいち吊りとか書くのやめてくだされ」
夢売りの匿名さんの独り言「もちつこう」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「さて、誰を喰らうのかしら?」
こんこん希望の匿名さんの独り言「俺的には寡黙か夢のどっちかが狼だと思うんだけどさー、どうなんだろーな」
ツサイ匿名さんの独り言「お前ら逆転やってないからやらなくていいよな(放棄)」
夢売りの匿名さんの独り言「ふわああ眠い」
ドレミの匿名さんの独り言「ゲームマスターさん!」
Lilyな匿名さん「こんこーん
え、そんな怪しいか?」
百合好きな匿名さんの独り言「あーうるせぇ、声量ありすぎだろ
毎晩毎晩マジうるせぇ、静かにしてくれよ…」
明日の匿名さんの独り言「早く私を噛んでください人狼さん」
ドレミの匿名さんの独り言「とりあえずパッパ守るやで」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「霊能騙りますね」
Lilyな匿名さん「は?」
ゲームマスター「Lilyさんいらっしゃーい」
ツッコミ匿名さんを護衛します。 >>> ドレミの匿名 <<<
2日目の夜となりました。(16/06/08 21:16:40)
Lilyな匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lilyな匿名さん5 票投票先 → いち匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
こんこん希望の匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
ツサイ匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん1 票投票先 → Lilyな匿名さん
寡黙な匿名さん2 票投票先 → いち匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
いち匿名さん4 票投票先 → Lilyな匿名さん
明日の匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
ゲームマスター「ドレミの匿名さん、こんこん希望の匿名さん、百合好きな匿名さん、匿名一風を受ける匿名さん、人狼希望な匿名さん、いち匿名さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Lilyな匿名さん3 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
ドレミの匿名さん2 票投票先 → いち匿名さん
こんこん希望の匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
ツサイ匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん2 票投票先 → いち匿名さん
寡黙な匿名さん2 票投票先 → ドレミの匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
いち匿名さん3 票投票先 → ドレミの匿名さん
明日の匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
ゲームマスター「ドレミの匿名さん、ツサイ匿名さん、夢売りの匿名さん、人狼希望な匿名さん、投票をお願いします。」
明日の匿名さんいちさん吊りで
匿名一風を受ける匿名さん「師匠が可愛いですわ」
百合好きな匿名さん「全く分からない」
ゲームマスター「おっとグレラン決定、さあどうなるのか!!!」
寡黙な匿名さん「グレランね了解。いまいちわからないわ」
ツサイ匿名さん「人数が多いのでログを読むのも結構大変ですね……」
匿名一風を受ける匿名さん「でしたら誰を吊りましょうか」
明日の匿名さん「人狼さん私は貴方を信じていますからね」
ドレミの匿名さん「噛まれたくないから俺は何も言わない 俺は役職なんて持ってない」
こんこん希望の匿名さん「グレラン了解」
ゲームマスター「さー吊り先候補が多発してるぞー_(∵」∠)_」
いち匿名さん「こんこんさん、明日さん、ツッコミさん以外でグレラン」
匿名一風を受ける匿名さん「楽しみたいので明日さんは残留ですわね」
ツッコミ匿名さん「各自怪しい人投票でええやろね
時間切れまでじっくり発言見てきますわ」
ドレミの匿名さん「こんこんさん占い疑惑あるから俺吊りじゃねえか」
明日の匿名さんいちさん吊りで
寡黙な匿名さん「地が出てたわ」
明日の匿名さん「噛まれなかったら当分真面目にしなきゃだめなので嫌なんです」
寡黙な匿名さん「ものすっごい適当なこと言った。すまない」
匿名一風を受ける匿名さん「ドレミさん、こんこんさん
さて、どちらを吊りましょうか」
明日の匿名さん妖狐はいないですよ
こんこん希望の匿名さん「酷えなおい…
一応言っておくと俺は真な」
明日の匿名さん「狩人さん私は人狼に噛まれて死にたいので守らないでくださいね」
百合好きな匿名さん「コンコンって?え?ごめん、なんか頭にはいらない」
ゲームマスター「昼は長めに取ってるんだ、たくさん話し合ってくれよー_(∵」∠)_」
寡黙な匿名さん「アタシはドレミが怪しいと思う。あくまでアタシわ」
ツサイ匿名さん「グレランでいいのでは?と少なくとも僕は思います。」
Lilyな匿名さん「明日ツッコミ狐を避けて投票か?」
ドレミの匿名さん「んで、グレランでいいのか?」
こんこん希望の匿名さん「ツッコんだら負け>>リア狂」
匿名一風を受ける匿名さん「ツッコミさんのが信用できますわ
名前的に」
明日の匿名さん「ツッコミさんもこんこんさんもどちらが偽でも真でも私には関係ありません」
百合好きな匿名さん「あ、違う、間違えた」
いち匿名さん「グレラン!グレランで!」
夢売りの匿名さん「コンコンかツッコミか………あ、どっちも吊ればいいのか(錯乱)」
ツッコミ匿名さん「グレラン把握」
百合好きな匿名さん「えーと…?明日吊り?」
ドレミの匿名さん「知ってるわそんなこと。乗ってやっただけありがたいと思え>明日のジョー」
明日の匿名さん「妖狐はいないようですが」
いち匿名さん「なんでや>>明日」
ツッコミ匿名さん「対抗か…狂人やとしたらpp防ぎたいし人狼やったらさっきみたいなことになりそうやから吊っときたいですわ」
匿名一風を受ける匿名さん「コンコン吊り了解ですわ」
明日の匿名さん「冗談ですよ>ドレミちゃん」
ツサイ匿名さん「狐さんかツッコミさんが占いですか……
とりあえず様子見ですね。」
ドレミの匿名さん「いや、大丈夫やで。気にせんといてやゲームマスター。」
こんこん希望の匿名さんおいおまえら >>リア狂ドレミ
明日の匿名さん「ここはグレランでいちさんを吊りましょう」
ゲームマスター「おっけ、すまんな…>>ドレミ氏」
いち匿名さん「占いがふたりも」
寡黙な匿名さん「アンタなんでそれをCOしたの」
ドレミの匿名さん「コンコン吊りな、把握」
匿名一風を受ける匿名さん「おや、占い師並びましたわね」
ゲームマスター「おけ、すまんな>>ドレミ氏」
こんこん希望の匿名さん「理由は発言にいまいち掴めないところがあるから」
明日の匿名さん(こんこん吊り)
ゲームマスター「チュンチュン朝だぞー」
ドレミの匿名さん「いや、次の独り言で話すからもういいぞ>ゲームマスター」
ツサイ匿名さん「ツッコミさん占い
明日白把握です。」
いち匿名さん「おはよ」
ゲームマスター「あ、チュンチュン朝だぞー()」
百合好きな匿名さん「お前らおはよう
村人COだ」
こんこん希望の匿名さん「おー、はよ
占いしお、リア狂…じゃねえや、明日白な」
匿名一風を受ける匿名さん「ご機嫌よう」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
ドレミの匿名さん「ぽまえらおはよう」
ゲームマスター「すまんなんだいドレミ氏?」
寡黙な匿名さん「おはよ」
ツッコミ匿名さん「狩人護衛頼みます」
Lilyな匿名さん「おっはー」
ツサイ匿名さん「おはようございます。」
ゲームマスター「あ、ゲーマス見えるよ!」
ツッコミ匿名さん「占いしお
占い先明日 結果白
占い理由は初日のランダム。それと人狼やったとしても発言から見極めるんが難しいから」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/08 21:05:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
こんこん希望の匿名さんの独り言「おおかみ生きてっか?」
ツサイ匿名さんの独り言「あっこういうキャラ好き……」
百合好きな匿名さんの独り言「楽そうだし」
ツサイ匿名さんの独り言「すみません、間違えてしまいました。
僕も今度から気を付けますね。」
百合好きな匿名さんの独り言「ドスファンゴにでもなりきるか…」
Lilyな匿名さんの会話「把握」
明日の匿名さんの独り言「バカなのでなんて言ってるのかよくわかりません^^」
いち匿名さんの独り言「おらがんばるぜ」
ドレミの匿名さんの独り言「鯖おっめ…」
寡黙な匿名さんの会話「ん。」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「じゃあ占い騙っときますわ、何もせんよりは生き延びれる」
Lilyな匿名さんの会話「アイコンなら女、反転なら男になるんだよな」
ドレミの匿名さんの独り言「ねえゲームマスター聞こえる?」
ゲームマスター「今は性別変換だぞ〜」
こんこん希望の匿名さんの独り言「一応しおしとくか」
ツサイ匿名さんの独り言「ねぇこれだと聖書やん???
一人称僕に変えてみよう」
ゲームマスター「あ、おけおけ。突風が迷ってたから()>>Lily氏」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「騙りはどうなさいます?」
寡黙な匿名さんの会話「しゃあないわねえアイコンと変換どっちよ」
こんこん希望の匿名さんの独り言「っち、リア狂白かよ」
ゲームマスター「あ、おけおけ。風が迷ってたから()>>Lily氏」
ツサイ匿名さんの独り言「夜も変わらないのか。
間違えてしまった、申し訳無いな。」
ドレミの匿名さんの独り言「鯖思い」
明日の匿名さんを占います。 >>> こんこん希望の匿名 <<<
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「しぃぃぃしょぉぉぉ」
明日の匿名さんの独り言「もうこのままでいいよな」
Lilyな匿名さんの会話「反転してるつもりだけど…>>gm」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「諦めんといてw霊界で応援しとくわ」
ドレミの匿名さんの独り言「おえっきもちわり」
こんこん希望の匿名さんの独り言「というかこんこん希望以前にこんこんないのな」
ゲームマスター「霊話ややこしい()」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「うぐぐ」
寡黙な匿名さんの独り言「あんこになっても喋れる気がしねえ俺だ」
こんこん希望の匿名さんの独り言「やめるか」
ゲームマスター「夜も反転だよなぁ?>>みんな」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「じゃあ、その時は諦めますわ」
こんこん希望の匿名さんの独り言「ただの変態だなこれ」
ゲームマスター「夜も反転だよなぁ?>>みんな」
ツサイ匿名さんの独り言「ふええ><
クールってなんやねん」
ドレミの匿名さんの独り言「おえっきもちわり」
こんこん希望の匿名さんの独り言「俺、おっぱい好きなんだよな!!」
ツサイ匿名さんの独り言「ふええ><
クールってなんやねん」
ドレミの匿名さんの独り言「いやん…//」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「初っ端から吊られたらごめんなさいね」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「え、まさか夜も性別反転かしら?」
こんこん希望の匿名さんの独り言「男口調でおっぱいとか言ったら通報されそうだよな」
ゲームマスター「ミスって霊話にしたんだけど()さあどうでるか」
明日の匿名さんの独り言「女性になるってどういうこと」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「よろしくお願いします」
こんこん希望の匿名さんの独り言「うっわー、俺占いかよ…」
百合好きな匿名さんの独り言「困ったぞ、アイコン変えなくては…」
いち匿名さんの独り言「一体どうすれば」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「ツッコミさん
安心できる」
寡黙な匿名さんの独り言「あんこになりきるんだべ」
ドレミの匿名さんの独り言「俺とか初めて…///」
ゲームマスター「おー面白そう()」
Lilyな匿名さんの会話「寡黙さんよろ」
寡黙な匿名さんの会話「よろしぐな!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「よろしく頼みますわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/08 20:59:35)
こんこん希望の匿名さん「死人みたいにすりゃいいんだよ(無茶振り)」
匿名一風を受ける匿名さん「次村がアイコンなりかしら?」
寡黙な匿名さん「おーい希望はゴレ追加アイコンにしでみろつ3757」
ゲームマスター「アイコンについては後で迷ってくれ、んじゃあやるぞ〜」
百合好きな匿名さん「そろそろ始めてくれ」
夢売りの匿名さん「このアイコンなりきりどうしよ……・」
匿名一風を受ける匿名さん「無口で居るのがよろしくてよ
≫明日」
Lilyな匿名さん「開始頼む」
百合好きな匿名さん「語尾に「チーン」で良いんじゃないのか?」
ゲームマスター「明日さんは女性で(またか)」
ドレミの匿名さん「アイコン変えろ明日のジョー」
ツサイ匿名さん「もうやだ暴れたい」
明日の匿名さん「開始頼むは」
ゲームマスター「あ、遅れたけど黙れ突風!!! 希望無かったら勝手に決めるぞー?」
明日の匿名さん俺どうすればいいの?死ぬの?死人に口無しってか
こんこん希望の匿名さん「>>Lily お、それいいな
さんきゅ、そうするわ!」
ゲームマスター「寡黙さんは語尾ぴょんしよう(大嘘)」
人狼希望な匿名さん「じゃ俺人狼になりきりますね(適当)
開始頼むわ」
百合好きな匿名さん「アイコン…何に変えれば…」
いち匿名さん「アイコンになりきるの?」
ツサイ匿名さん「明日は日本語が不自由なのか……。」
寡黙な匿名さん「アイコンなりきり?うさちゃん?ぴょんやん?」
こんこん希望の匿名さん「わかったよタコになってやるよリア狂!!」
人狼希望な匿名さん「某m草」
ゲームマスター「あ、アイコンなしは……ランダムに決めてくれ(酷)」
ツサイ匿名さん「このアイコンの出番が来ましたね……」
百合好きな匿名さん「蔵馬になりきるとか俺は無理だぞ!なりきれるわけがない!
アイコン変えないといけないな…くそっ」
ドレミの匿名さん「ロリコンでいいだろもう>明日のジョー」
Lilyな匿名さん「語尾にゲソでいんじゃん?>>こんこん」
ゲームマスター「性別逆転で推理は頭パンクゲーじゃないか?」
明日の匿名さんイカならタコにぐらいなれよ!
寡黙な匿名さん「がんばれ>希望」
匿名一風を受ける匿名さん「このアイコンのなりきり
あほっぽくしたら良いのかしら?」
明日の匿名さん「やあ(^O^)君のせいでロリコン扱いされたのだが>ドレミちゃん」
人狼希望な匿名さん「アイコンがない者はどうすればwww
アイコンなしは人あらずんなんちゃらかよwww」
こんこん希望の匿名さん俺のアイコン大抵イカなんだけどどうしろっていうんだよ!!
明日の匿名さん推理村じゃないよな?
ツサイ匿名さん「さっちんになりきるってそれ……俺がやったら某m になってしまうんだが。」
匿名一風を受ける匿名さん「しぃぃぃしょぉぉぉ(十分な助走を付けてのフライング抱きつき)」
寡黙な匿名さん「そしたらどう別れんのよ」
ドレミの匿名さん「お、明日のジョー」
明日の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:54:36)
Lilyな匿名さん「いいと思う」
ゲームマスター「あ、ゲーマスも変換だよね。というわけで次から口調変えます」
百合好きな匿名さん「いやいやアイコンなりきるとか無理だ」
匿名一風を受ける匿名さん「とりあえず一言だけ言わせて頂きますわ」
ツサイ匿名さん「そ」
こんこん希望の匿名さん「いいんじゃねーの?」
寡黙な匿名さん「たのしそう」
ツサイ匿名さん「いいのでは?」
百合好きな匿名さん「良いんじゃないか?」
ドレミの匿名さん次村アイコンなりきりしましょう
寡黙な匿名さん「いいんじゃない」
百合好きな匿名さん「じゃあ俺はこんな感じでいく」
ゲームマスター本スレ村分別の意見が出てるんだけど村名変えてもよろしかな?
匿名一風を受ける匿名さん「師匠からダメ出し受けましたのでこちらの口調にさせて頂きますわ」
ドレミの匿名さん「俺とか初めて使うわ めっちゃ緊張」
こんこん希望の匿名さん「んまあいいや、俺はこんな口調でいくわ」
ツサイ匿名さん「(困惑)」
ツッコミ匿名さん「アイコンになりきればええんかな」
Lilyな匿名さん「俺こんな感じでいくわ」
こんこん希望の匿名さん「俺のアイコンオスかメスかどっちだよ…(困惑)」
寡黙な匿名さん「アンタらの性別違うって面白い」
いち匿名さん「村たて乙です」
ドレミの匿名さん「俺はこんな感じでいく」
いち匿名さん「こんにちは!」
寡黙な匿名さん「アタシのウサギオスメスどっちよメスと仮定するわ」
いち匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:51:10)
ツサイ匿名さん「つまり俺はこのような感じでいいのか。




こういうことかな?(困惑)」
人狼希望な匿名さん「いまさらながら作成乙」
匿名一風を受ける匿名さん「ボクはこの口調でいくよ」
百合好きな匿名さん「え、するんですか?冗談じゃなく?」
ゲームマスター「性別出したくない人はアイコンの逆でどうよ?」
こんこん希望の匿名さん「俺、男口調ちゃんとできっかなあ…心配だわ」
寡黙な匿名さん「なら男になりゃいいじゃないまどろっこしい」
人狼希望な匿名さん「俺はめんどいからきゃぴきゃぴでいいですかね(><)」
ゲームマスター「錯乱すんなよ〜^(酷)」
ドレミの匿名さん「反転なら俺はかっこいい大人の狂ったやつだなよし」
ツサイ匿名さん「私元から男子やぞ???あれ??(錯乱)」
寡黙な匿名さん「アタシはこんな感じで行くわ」
Lilyな匿名さん「私はどちらでしょうか?」
ゲームマスター「ツサイさんアイコン女性だから男性になろう(?)」
百合好きな匿名さん「私はしてもしなくてもどっちでも…?」
ツサイ匿名さん「用は普段と違う落ち着いたとかクールとかそんな感じですかね????(困惑)」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:48:07)
ツッコミ匿名さん「村作成ありがとうさん」
寡黙な匿名さん「流れ的に多分」
ツサイ匿名さん「私ってどっちにすればいいんですかね???(錯乱)」
Lilyな匿名さん「性別反転すんの?」
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:46:49)
こんこん希望の匿名さん「するの?」
ドレミの匿名さん「性別反転ですか?」
ゲームマスター「反転するんですかねね」
しらすの匿名さんがこんこん希望の匿名に名前を変更しました。
寡黙な匿名さん「性別反転だっけ…?」
匿名一風を受ける匿名さん「村感謝」
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:46:01)
ゲームマスター「さあ狼よ、この初日を噛んでみよ!!!←」
ツサイ匿名さん「サンクス」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:45:22)
百合好きな匿名さん「村作成ありがとうございます」
匿名一風を受ける匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:45:07)
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:45:06)
こんこん希望の匿名さん「村立ておつおつ!!」
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:44:50)
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:44:48)
ゲームマスター「初めてゲーマスやるよ!!!」
ドレミの匿名さん「村乙です」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:44:15)
Lilyな匿名さん「村サンクス」
Lilyな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 20:43:24)
戻る