過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
電子少女
ナノ ◆7PtLoM4eeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界
マウンテン ◆P3sAiGTE8M
[村 人]
(死 亡)
 
 
UNO
57.8% ◆9700/16782
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[人 狼]
(生存中)
 
 
各社
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
空良
◆Mint/uofE.
[共有者]
(生存中)
 
 
人生ゲーム
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉の塊
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(生存中)
 
 
色彩
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
びっくり
◆KukuriSQQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
太陽
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カスタード
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スコフィールド
◆QzKGr8N3os
[人 狼]
(生存中)
 
 
どさんこ
◆c1DWXL11nU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナスカ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リボン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 当たり前の普通村 〜 147605番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
太陽さん「●出たら全員おはすてするのが理想っていうのは潜伏占い視点の都合だから
それを他者に強要するのは違うんじゃないかなって思うよ
村がうるさい事も考慮して本人が潜ってるわけなんだから

●出た時におはすてするのは役透けにくいというのはあるけど
狼から村の色が見えないなら村人からも村の色が全く見えねえから
村人たちの人外への投票精密度が上がらんよ」
ナスカさん「今回の展開をいろいろシミュレーションしてみます。
ご指導ありがとうございました。
お疲れ様です。」
びっくりさん「ありがとうございます>ナイト」
ナイトさん「消去法で噛み先になっただけで潜伏が下手なわけでもその選択が間違ってるわけでもないだろう」
スコフィールドさん「わかめては占い初日、霊初日があるから確定はしないんだけどね。」
びっくりさん「まあ各社さんは、占い噛まれるなら噛まれるでその情報を基に戦いたいという内容だから分かる
俺が村や共有ならそうだし、それについては申し訳ないし、3残りについても責任は感じてるから
でもまたやるかもしれないけど、そこは勘弁してほしい、それではおつかれ」
各社さん「●特攻で潜伏したまんまだと乗っ取り許しちゃうから出たほうがいい。
グレー噛まれて占いが出ないようなら霊能護衛鉄板でもいいわけで」
ナスカさん「「●吊り伏せ」展開は実はその挙動で透けたりもするんですが。
わたしは全部FOか全伏せかなーと思ってやってきました。」
ナイトさん「なんか質問来てたが、あのときグレーにいてまだ潜伏占いを選択する可能性あるのがびっくりくらいだったってだけだな」
空良さん「まあだったらFOさせるべきだったかな
おつかれ」
各社さん「そもそも役職が潜伏死で噛まれるより得ていて噛まれたほうが情報高いので。
今回もそれで問題ない。」
びっくりさん「そうなんですか、先進的ですね!」
ナスカさん「仮に潜伏霊噛まれとしても、潜伏真占いは生きるとは思います。
霊乗っ取りについての精査が必要になるとは思いますが。」
空良さん「るるだとそれらしいけどね」
各社さん「それ◯二つと人外2ロラできれば十分です」
びっくりさん「理想を語るなら●進行は全員おはステして
狼側が狙って役噛めないようにしたうえでの全潜伏が理想で狼は一番これが困るはず
楽しいかどうかは知らない」
空良さん「●特攻なら、と言うより初日に●が出たら だ」
ナスカさん「わたしも霊は出るべきじゃないとは思いました。
(じゃ出るなよですね)」
空良さん「●特攻ならFOより1-0の方が絶対安定するわ」
各社さん「俺はそのほうがやりやすい。
仮に霊能噛まれて占い噛まれるならスコは速攻で切れる。
また噛まれたケアとして相方もぐらせて護衛も固定できるようにしておいた。」
空良さん「3日目に霊能と言う能力持ち○を噛み先候補に狼が挙げれる時点で狼有利だ」
スコフィールドさん「>びっくり
狐のが手強そうで、騙りが自信があれば
わざと占い候補は噛まないんだけど、俺呪殺対応とかできんし。
素直に従った。

俺には占い候補見当ついていなかったから、単にナイトが強いだけの可能性もある。」
空良さん「やっぱ思ったんだけど出すべきじゃない」
空良さん「霊は出すべきじゃないよ」
各社さん「霊能出す目的は霊能噛まれるなら占いと狩人保護。
噛まれないなら真確定目的と占われ回避だから霊能噛まれたら占いはでてほしい。」
空良さん「色々考えたけど太陽吊った時点で両偽は追えなくなっちゃったからカスタードどう足掻いても吊ってたよ
カスタードとナイトどっちが狐かと言うとナイトの方が狐っぽく見えちゃったし」
UNOさん「GM村建て同村ありがとうございました」
色彩さん「まあ潜伏占いははまれば強いし 外すと悲しいことになる そういうものだから
こういう日もある」
びっくりさん「じゃあやっぱスケスケだったのか」
電子少女さん「GMさん同村者さんお相手ありがとうございました。」
スコフィールドさん「ナイトのびっくり噛みは潜伏占い狙いだね。
俺は全然見当つかなかった。」
ナスカさん「狼チャットでびっくり潜伏占い噛みといってましたよ」
空良さん「占い師だと思ったからでしょ」
びっくりさん「ナイトさんいるのか知らないけど何狙いで噛んだのかだけ教えてくれると
申し訳なさで胸がいっぱいの俺が喜びます」
各社さん「というか霊能出させてる時点である程度察してほしかったのもあるな。
占い初日とか三日目管れはしょうがないけど今回霊能噛まれで生きてる可能性高かったし」
スコフィールドさん「UNO吊りなら
全員で狼COだなー

最後の狼COに投票って指示でも、
多少ぶれるように、最後のCO者が「狐CO カスタード投票」
とか「狼DE カスタード投票」とかで少しでもぶれるようにする。
最悪でも引き分けだから。

明確に指示しないと多分狼勝つんじゃないかな。」
びっくりさん「すいまそーめん」
電子少女さん「太陽さんの日記、叩きましたが手作り感溢れてましたし信じればよかった。」
各社さん「お前がいうなwwwwwwwwwwwwwwwww>びっくり」
太陽さん「ならやるなよ(白目)」
各社さん「潜伏死して噛まれるのと出て噛まれるのだと違うでしょ。
むしろでて噛まれるならスコは即吊っただろうし」
太陽さん「共有者にでろって言われたから出ましたっていう出る口実、理由作りを提供してあげるのもやりやすいと思う そこまで言われても出なかったらくくりが戦犯でいいくらいには。」
びっくりさん「共有が出したところでなんでそこで出るんだよとか言うのいるし
そもそも出ないのもいるしな、つまり潜伏占いは害悪なので滅ぼしたほうがいい」
電子少女さん「両偽を追えてもナイトさん吊れるかわからないわ」
各社さん「いいんだよ。噛まれてくれても。
だから噛まれても戦えるように相方潜伏させたんだから」
太陽さん「共有者の口から言わないと出にくいとは思う
なんでそのタイミングで出たの?とかで真切られてもめんどくさいしな
まあ出なかったくくりが悪いんだけどな!」
各社さん「三日目からどこまで役職もちかまで完全にわからんし、
その時点で役職吊りに行く必要性もなかったからな」
びっくりさん「狼特攻=信用勝負という認識は改めた方がいい」
各社さん「両偽見てなかったわけじゃないけどこの進行してる時点で無理だな。
というか霊能噛まれてるから信用勝負望んでるとみて占いは出てきてくれたほうがありがたかった」
太陽さん「カスタード指定入れて カスタードが狩りcoした段階で扱いに困っちゃうんだから
あれが占いcoだったら余計にめんどくさくなるから 3日目の時点で強制的にcoさせるほうが良いと思うよ 共有は」
カスタードさん「UNO吊らない理由なかったんじゃないかな
スコフィールド真ならナイトがLW、両偽ならナイト・カスタード・スコフィーの3人の誰かが狼になる」
UNOさん「狼さんたち潜伏占い師抜きGJでした!」
各社さん「俺が初日に言っておくべきだったね。
こういう進行した時点で潜伏占い認めないって」
色彩さん「おつかれさま」
びっくりさん「3残り負けについてはすみませんでした」
空良さん「そうだったね」
各社さん「狐CO出てるからナイトとカスタードは吊らないようにしてスコ吊りから進展見ないと」
ゲームマスター「おつかれ」
スコフィールドさん「やはり黄金の塊に死角はなかったか。」
太陽さん「潜伏占いセンサーはちょっとなかったわすまんな
後グレー守れるのはせいぜい1回くらいまでだわ俺の中では」
人生ゲームさん「お疲れさまー」
電子少女さん「お疲れ様でした」
肉の塊さん「狂人と仲間が強すぎてなんにもしなかった」
UNOさん「おお、ナイト○か●か考えてたら…」
ナイトさん「狐COは不要だったかもしれんが狐の狐COの信憑性を無くす効果はあったな」
各社さん「相方ナイト狐で見るならスコ吊らないと」
どさんこさん「パーフェクトゲームおめでとさん」
リボンさん「お疲れ」
カスタードさん「UNO吊りだったら勝ちだったのかあ、惜しい」
スコフィールドさん「びっくりねー
嗅覚強えーなー」
肉の塊さん「お疲れ様でした」
各社さん「お疲れ様です」
太陽さん「お疲れ様でした」
スコフィールドさん「おつかれさまでした。」
びっくりさん「おつかれ」
ナイトさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/06/08 22:22:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
電子少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子少女さんを狙います。 >>> スコフィールド <<<
空良さんの会話「少なくても3w1fは無くなった」
スコフィールドさんの遠吠え「じゃあ、テキトウに噛むね。
おつかれさまでした。」
太陽さん「まあどの道勝てない陣形だからしょうがない」
カスタードさん「しんだ」
ナイトさんの遠吠え「では狩人もいないのでどこでもどうぞ」
空良さんの会話「今落ち着いて考えたんだけど両偽しかないから
カスタード-スコフィールド-any
もしくは
UNO-カスタード-any」
肉の塊さんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(16/06/08 22:21:47)
カスタードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
UNOさん0 票投票先 → カスタードさん
スコフィールドさん0 票投票先 → カスタードさん
空良さん0 票投票先 → カスタードさん
電子少女さん0 票投票先 → カスタードさん
色彩さん0 票投票先 → カスタードさん
カスタードさん7 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん1 票投票先 → カスタードさん
肉の塊さん0 票投票先 → カスタードさん
びっくりさん「ナイトさんの狐COが良かったと思う」
各社さん「これ昨日カスタード即吊りじゃ勝てないしな。
せっかく引き分け残る形だったのに」
カスタードさん「狂人生きてたら明日半PPだね」
空良さん「吊りはカスタード」
肉の塊さん「いや偽COしたカスタード吊らんでどこ吊るの」
各社さん「ナイト狐ってみたんだからスコ吊れって」
スコフィールドさん「その指示はカスタード吊りか。
了解した。
UNOの色見ておけって事か。
でも、多分UNOは狐じゃないぜ。あの●打ちは狂狼。」
電子少女さん「何日目かにびっくりさんがスコフィールド真主張で噛まれてたのでなんだかんだ真あるならスコフィールドな気もするんですよね」
ゲームマスター「狐CO合戦草生える」
びっくりさん「狼特攻して霊能噛んでのこのこ出てきた真噛ませるとか
狼のシナリオ通りの動きすぎて俺みたいなタイプは絶対に出ない
でも今回は護衛貰えてたっぽいから、そこは申し訳ないけど」
カスタードさん「スコフィーは割と真ありそうだから嫌だけど両偽願ってます」
各社さん「占い吊れって相方」
色彩さん「まあスコフィールド吊りでいいとは思うけど吊らないならカスタード吊りで」
ナイトさん「UNO真でスコフィールド狂とかほぼほぼないがあるかもしれないしな」
太陽さん「びっくりにびっくりだよ」
ナイトさん「じゃあ俺はカスタードLWにかけてカスタード吊りに賭けることにしよう」
肉の塊さん「スコフィ電子少女でよくない? >空良」
空良さん「どっちも苦しいっつーの・・・」
太陽さん「俺はUNOがcoしてもそれでもまだ潜伏占いを追っていたというのに」
各社さん「何のために霊能出してこういう進行してるのかわからなくなるな」
カスタードさん「少なくともUNOは狩2w主張してる時点で充分苦しいので」
びっくりさん「スコフィールドさんでもいいし、柱募集してもいい場面
大事なのは狼柱自主的に出させて、3W1Fが確定の状態にすることだね」
ナイトさん「多分、占いは狂狼でカスタード狼+色彩か肉の塊にもう1匹だよ」
空良さん「UNO→ナイト占い
スコフィ→対抗占い
これで良いかな」
UNOさん「俺視点だとそっちのほうが安全ですね>色彩さんの案」
カスタードさん「スコフィー真・UNO狼・ナイト狂人
コフィー狼 UNO狂 ナイト狼
この2択だと思います」
各社さん「てかマジで普通に出てほしかった」
スコフィールドさん「じゃ、UNO吊ってカスタード占うべか。」
肉の塊さん「狩人吊りから入ったなら狩人吊りきりして進めたほうが楽」
各社さん「両方残してスコ吊りだな」
太陽さん「くくりと俺が組めば勝てるのにもったえない事をする」
びっくりさん「3残りで負けたらさすがにちょっと申し訳ないけど
少なくともUNOさん視点でカスタードさん狼は否定できる状況だけどね」
ナイトさん「でもカスタードも狼だろうからカスタード吊りでいいよ」
カスタードさんじゃあ狐COします
色彩さん「吊りはスコでUNOがナイト占いでいいのでは」
電子少女さん「UNO目線って狩人の内訳が狼狼なんですか」
ナイトさん「最悪の場合UNOに銃殺されるのでUNO吊りから村は頑張るんだ」
空良さん「ナイトしか信じられる人間がいない」
カスタードさん「たぶん昨日狐吊ったと思う」
ナイトさん「俺が狼で狐COする意味がなさすぎる」
肉の塊さん「スコ→電子
UNO→ナイト

カスタード吊」
各社さん「これはしょうがないな。
吊り足りなさすぎる」
どさんこさん「この狂人」
ナイトさん「どう見ても両偽なので今日俺を吊りにくるところが狼になる」
各社さん「お疲れ様です」
カスタードさん「UNO偽なんだ」
電子少女さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
UNOさん占い理由:
各社さん「カスをUNOが占え」
はい
スコフィールドさん「占い理由:共有の指示が割れるとか馬鹿じゃねーの?」
カスタードさん「5日 護衛:ナイト  無残:
◆各社さん 「吊り変更。太陽吊り。
ナイトをスコがカスをUNOが占え」
UNOにカスタードを占わせる理由ないんじゃないかな? 狩両偽になるじゃん
UNO→ナイト スコフィールド→ナイトが良かったのでは」
UNOさん「占いCO:カスタード●」
びっくりさん「太陽さんが狩人COしてれば出たと見せかけてやっぱり潜ってたと思います」
スコフィールドさん「占いCO ナイト●」
6日目の朝となりました。(16/06/08 22:15:45)
各社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
各社さんを狙います。 >>> スコフィールド <<<
空良さんの会話「スコフィールドが真だった場合のみ2死体出るか」
空良さんの会話「って思ったけど出ないな、これじゃ」
空良さんの会話「真いると思うし今日カスタードとナイトの2死体が出れば楽なんだけど」
カスタードさんの念話「もしくはスコフィー狼のUNO狂ナイト狼」
空良さんの会話「そうだね
両偽なら今日片方だけ死体になってる筈」
各社さんの会話「ただリボン噛み真いるよ」
カスタードさんの念話「占いはスコフィー真のUNO狼ナイト狂人」
肉の塊さんの遠吠え「俺もでとくか」
ナイトさんの遠吠え「後はなるようになれでよろしく」
スコフィールドさんの遠吠え「で、村がぶれればラッキーくらいに。」
ナスカさん「縄増やすか。」
各社さんの会話「それなら残せばいい」
カスタードさんの念話「たぶん真狩人吊った」
太陽さん「3日目に出て欲しかったと切実に思うわ
流石に2連続グレー護衛はできないから守りたくないけどUNO守っちゃったよ」
ナイトさんの遠吠え「俺には●にして噛みは各社でいい」
スコフィールドさんの遠吠え「狼か狂人をCOします。
カスタードに投票します。」
ナイトさんの遠吠え「狂人には俺が狐に見えてるだろうから、スコフィールドの明確な狼COは必要かな」
空良さんの会話「狂狼-真-真狼ぐらいが最悪のケース」
各社さんの会話「それでも朝一出るってぐらいできると思うんだよね」
空良さんの会話「それだけは無い」
ナイトさんの遠吠え「とりあえず電子少女○で共有噛んでおけばカスタード吊りの流れにはなるよ」
びっくりさん「4日目くらい」
ナスカさん「いやそんなことなかったか間違えた。」
スコフィールドさんの遠吠え「飽和するなー
どうすっかね。

ちなみに最後のCOに投票とかよくやるから、それをするなら
俺が最後に「CO」名言せずに「カスタード投票」ってやるけど。」
太陽さん「俺の世界では狼特攻は確定してて空良とどさんこが潜伏占いだった」
ナイトさんの遠吠え「ということでカスタード以外の村が吊れそうなら俺とスコフィールドで狼COしてカスタード投票を促すか
肉の塊も乗る形で」
肉の塊さんの遠吠え「全員で狼COまであり」
カスタードさんの念話「UNO→ナイト スコフィールド→ナイトが良かったのでは」
各社さんの会話「ナイト狼であそこまで放置はないな」
空良さんの会話「しかも狐COまで入るししっちゃかめっちゃか過ぎる」
ナイトさんの遠吠え「最悪狼COして狂人に狐投票を促せば4票は入るから負けはしない」
太陽さん「びっくりいつ噛まれた」
空良さんの会話「本当にそれ」
空良さんの会話「UNO-カスタードラインとスコフィールド-太陽ラインか」
各社さんの会話「何のために狩人COあるか聞いてるのにあれだな」
太陽さん「まあ両偽だよね 知ってた」
カスタードさんの念話「◆各社さん 「吊り変更。
太陽吊り。
ナイトをスコがカスをUNOが占え

UNOにカスタードを占わせる理由ないんじゃないかな? 狩両偽になるじゃん」
ナイトさんの遠吠え「さてどう見てもカスタードが狐であるから吊らなければならない」
肉の塊さんの遠吠え「カスタード妖狐だよね」
太陽さん「カスタードの方が狐か」
空良さんの会話「被っちゃったな指示が」
5日目の夜となりました。(16/06/08 22:11:51)
太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
UNOさん0 票投票先 → 太陽さん
太陽さん9 票投票先 → 電子少女さん
スコフィールドさん0 票投票先 → 太陽さん
空良さん0 票投票先 → 太陽さん
電子少女さん1 票投票先 → 太陽さん
各社さん0 票投票先 → 太陽さん
色彩さん0 票投票先 → 太陽さん
カスタードさん0 票投票先 → 太陽さん
ナイトさん0 票投票先 → 太陽さん
肉の塊さん0 票投票先 → 太陽さん
ナスカさん「おそらくおおよそ内訳見えてそうですね。」
ナスカさん「占い先指示、護衛指示ってわかめてで久しぶりに見た気がします。」
空良さん「スコフィールドは役職占い禁止」
各社さん吊り変更。
太陽吊り。
ナイトをスコがカスをUNOが占え
色彩さん「スコが占え 後でUNOが占う」
カスタードさん「共有は狐占わせるなら指示出して」
スコフィールドさん「呪殺出させるためか。」
UNOさん「占っていい?」
色彩さん「OK」
電子少女さん「いいと思います>カスタード」
太陽さん「先にスコフィールドに占わせろよ」
太陽さん「スコフィールドの○吊りか」
カスタードさんUNOにナイト占わせていい?
肉の塊さん「順に占う余裕あるっけ」
ナイトさん「信頼勝負を挑まれた時点で狐は死んでいた」
ナスカさん「狩COが来たら即つりはなさげ」
空良さん護衛先指示
太陽→各社
カスタード→俺
太陽さん「ナイトの提案が人外のそれにしか見えねえwwwwww
平和さえ出れば別に真証明も余裕な狩人に1縄今使おうとするクソ進行提案のナイトは許すな」
スコフィールドさん「大体察した。」
ナイトさん死にそうだから言うけど狐COなんだ
各社さん吊りは 色彩
カスタードさん「どさんことびっくりつけまちがえた」
UNOさん太陽さん 「UNO視点での話をすると UNOは俺に●打ってるから100%俺が噛んだ事になるよ」

つまりスコフィールドは非狼だということでしょうか
肉の塊さん「はい」
ナイトさん「この村もう狩人いらねえじゃんってことよ」
各社さんしょうがない。相方出す。
相方空良。カスタードはそこ守って
カスタードさん「2日 護衛:スコフィールド  無残:ナスカ
1−1だから占い師を護るよ もしかしたらナスカさん共有者って可能性も有るし

3日 護衛:スコフィールド  無残:どさんこ
霊能噛みってことはスコフィールドさんが狼特攻して結果隠したか、UNOさんが霊噛んで信用勝負挑んだかのどっちか
個人的には電子少女さん占いたくなるのは分かるからUNOさん真寄りなんだよね
ただUNOさんは○2つ持ってるから噛まれても割と戦える(共有が○にいたら微妙だけど)だからスコフィールドさん護衛継続

4日 護衛:肉の塊  無残:
太陽が狩人CCOするならUNO真かな? そうすると今日は暫定○噛み合わせが来そうな感じがする
リボンさんは狼位置っぽい、電子少女さんは仮想狼位置っぽい(UNO偽なら狼だろうけど)だからここは噛まれない
よってスコフィールド偽なら肉の塊さんを噛みあわせると見て護衛するよ


一応日記はこれです」
肉の塊さん「指定された狩人がCCOするものとして、昨日時点の死亡狩人候補が初日とびっくりの二人だけ」
太陽さん「ナイトの提案が人外のそれにしか見えねえ」
ナイトさん「これナイトが召される間に村負けるパターンが見えた」
電子少女さん「真狼っぽい噛みなのでUNOの白に囲い見させたいナイトが黒く見える」
カスタードさん「ただ電子少女さんを3日目に占うならUNO真だと思うよ」
空良さん共有CO 相方各社
肉の塊さん「空良の発言あるからスコフィールド真見れないんだけど太陽が狼で狩人COって辛いんだよね、対抗でたとき」
太陽さん「UNO視点での話をすると UNOは俺に●打ってるから100%俺が噛んだ事になるよ」
色彩さん「全く吊るされない流れが変わる」
UNOさん「カスタードさん!!!ていうか○の中か死亡済みだと思ってましたよ」
びっくりさん「この共有なら即吊りしないんじゃない」
各社さん「カングレにいるなら出ろって言ったろ」
カスタードさん「昨日COしろってあったの気づいたの夜時間だったから、ごめん」
ナイトさん「電子少女と色彩で●が揃う未来が既に見えたから
別に太陽吊ってもいいレベル」
太陽さん「UNOさん 「今噛んだくせになんという太陽さんのわざとらしさ。あるいは噛んでないとするとこれはつまり俺のアレでアレなのでしょうか」」
各社さん「なんで出ないの?」
空良さん「草生える」
どさんこさん「塊さん吊られそうにないし決まりでしょう」
電子少女さん「おはよう」
各社さん「太陽は指示は見えているか?
俺守ってくれ」
カスタードさん「対抗狩COするけど即吊されるよね」
太陽さん「まあスコフィールドの○が2つあるんなら
俺は普通に共有守りに移行するからいいけどね」
肉の塊さん「空良の2日目の発言って人生ゲームを何で見てたの」
UNOさん「今噛んだくせになんという太陽さんのわざとらしさ。あるいは噛んでないとするとこれはつまり俺のアレでアレなのでしょうか」
色彩さん「おはよう 一応UNO真は消さないけど基本的に両偽」
ナスカさん「狼勝ちになりましたかね。」
スコフィールドさん「幻覚だろう。」
各社さん「引き続き対抗◯占ってくれ」
肉の塊さん「おはようございます」
太陽さん「俺が夜見た時にはリボンが死んでいたような気がしたが 幻覚か」
ナスカさん「お疲れ様です」
空良さん「何故電子少女を占わない・・・」
各社さん指定はカスタード
ナイトさん「おはよう」
太陽さん「リボンって今死んだ?」
カスタードさん「暫定○噛まれるなら肉の塊さんか色彩さんの2択だと思ってた」
リボンさん「お疲れ」
各社さん「狩人は俺護衛」
太陽さん「4日目護衛【スコフィールド】
仕方ないからスコフィールド守ってあげるよ
4日目から●打たれなら多少露出に真居るなら村の勝率は高いだろうから安心して霊界に行く
もし明日共有者が死んで俺が生きてたら 
スコフィールド視点で5日目から○2つ●一つ ○3つこの2パターンの結果が望めるから
共有相方護衛に切り替えるね
と思ったらリボン死んでたのか ぎりぎりスコフィールド視点が詰めにくいな」
UNOさん占い理由:
電子少女さんの助言…肉の塊さんはもう占いましたよ…
リボンか色彩かの2択で、両偽と言っている色彩さんも気になるけど
自分の意見を言いたくない感じのするリボンさんのほうが気になるのでリボンさんを占います。
太陽さん「おはよう」
UNOさん「占いCO:リボン○」
スコフィールドさん「占い理由:太陽の中身が何であれ、対抗を出させようとしたのは…(察し」
カスタードさん「おはよー」
各社さん「おはよう」
電子少女さん「おはよう」
スコフィールドさん「占いCO 肉の塊○」
5日目の朝となりました。(16/06/08 22:04:47)
リボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボンさんを狙います。 >>> スコフィールド <<<
各社さんの会話「むしろ噛まれるなら楽。」
ナスカさん「ロケットCOは一番事故は少ないですね。
「噛まれるならでとけボケ」って良く聞く言葉。」
空良さんの会話「まあここで狩人露呈するのは別に良いかと言う感じだ」
空良さんの会話「うむ」
空良さんの会話「わかメモが重い」
ナイトさんの遠吠え「そして空良とカスタードのどっちかが共有ってことになるか」
各社さんの会話「まぁ両偽なら指定進行してるから生きてるだろ」
リボンさんの独り言「霊能噛みってことは占いは真狼」
ナイトさんの遠吠え「対抗狩人出てきたら太陽が狐筆頭になるだけだな」
スコフィールドさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
UNOさんの独り言「太陽さん狼ならすみません」
空良さんの会話「霊噛み→完グレ噛みは信用勝負の噛みじゃない」
各社さんの会話「噛み見て判断するけど両偽って感じはまだしないな」
ナイトさんの遠吠え「問題ないよ」
空良さんの会話「少なくても今日完全グレー噛みはかなりポイントなんだよな」
びっくりさん「共有も出なくていいし霊能も出なくていいと思うけどね
最近は●進行でも飛び出しが主流だけど」
リボンさんの独り言「確かにそこは狼目だよなあ」
空良さんの会話「という訳でさっさと呪殺を出して欲しい」
スコフィールドさんの遠吠え「ふーん、肉の塊か。
ちなみに狐は誰だと思う?」
肉の塊さんの遠吠え「噛みあわせまでしちゃうと露骨すぎるかね」
各社さんの会話「明日暫定◯噛まれるなら占いに真いるとみて進めていい。
俺噛まれるなら両偽もなくはない」
びっくりさん「◆空良さんの会話 「占い初日考慮しよう(というよりびっくりが凄い占い臭い)
さすが!」
ナスカさん「共有FO,霊は伏せでも良いぐらいだとは思います。
(本来なら全伏せorFOでしょうけど)」
ナイトさんの遠吠え「リボン噛んで肉の塊○でいいと思うぞ」
びっくりさん「まあ霊能噛んだ狼特攻狂追加を見てCOしない天邪鬼はこの村だと俺か色彩さんくらいで
片方が異常に発言してたらそりゃ噛まれるか」
空良さんの会話「占い初日考慮しよう(というよりびっくりが凄い占い臭い)
これ以降の考えは狩人が即噛まれ→占い初日考慮
共有噛まれ→初日考慮」
ナイトさんの遠吠え「太陽はほぼ真狩人だろう」
太陽さんの独り言「まぁ俺の勘だと なんとなく電子少女が真占いな気がするけど
まぁスコフィールド守るよ」
ナイトさんの遠吠え「狐候補:空良、色彩、リボン、カスタード、電子少女」
4日目の夜となりました。(16/06/08 22:00:53)
どさんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UNOさん0 票投票先 → どさんこさん
太陽さん0 票投票先 → どさんこさん
リボンさん0 票投票先 → どさんこさん
どさんこさん11 票投票先 → 空良さん
スコフィールドさん0 票投票先 → どさんこさん
空良さん1 票投票先 → どさんこさん
電子少女さん0 票投票先 → どさんこさん
各社さん0 票投票先 → どさんこさん
色彩さん0 票投票先 → どさんこさん
カスタードさん0 票投票先 → どさんこさん
ナイトさん0 票投票先 → どさんこさん
肉の塊さん0 票投票先 → どさんこさん
ナスカさん「はい、だいたい理解はできています。」
びっくりさん「霊能を噛ませる=占いを生かす
で、その占いの真偽を追うという進行を取るためにわざわざ霊能を出させた
ここを踏まえて考えると、両占いのグレーにいる共有がCOしないのは
自身の求めている進行と矛盾した行動という話になる」
電子少女さん「UNOさんに助言すると私は太陽黒見てるので肉の塊占い推奨です」
スコフィールドさん「ま、確かに灰に狼いないまであるしな。」
太陽さん「人生ゲーム○と決まったわけではないから知らないけど なんとなく特攻のような気がしたからグレー守った ただそれだけ」
色彩さん「スコフィールド真で霊噛み→ 頭おかしいパターン
UNO真で太陽が狩人CO→意味が分からん」
ナイトさん「共有がそう言ってるので相方はグレーにいるそうだ
ばんばん○に●打てるぞ、良かったじゃないか」
UNOさん「わかった、さっきの時間は出来上がっていない狩人日記を仕上げていた時間だったんだ」
空良さん「って思ったけど共有がグレ占い禁止してんのか」
空良さん「カスタードが狐じゃなかったら今日から1年間シュークリーム食べないから占って」
各社さん「グレ3しかいないから」
太陽さん「一応スコフィールドは守るけど そもそもスコフィールド真見るなら
俺は初日からまもってるから スコフィールドを」
電子少女さん「太陽の潜伏占い狙いの護衛先って人生ゲーム○が漏れてるんじゃないの」
UNOさん「ふむふむ」
各社さん「対抗◯占ってくれ。
むしろカングレ占われると吊りどころに困る」
カスタードさん「太陽さんはスコフィールドさんの真まで切っちゃうの?」
どさんこさん「まあ誰かしら囲ってるかもねむ」
スコフィールドさん「ほう、その心は?」
肉の塊さん「両偽どっからきたの」
各社さん「占いに通達。
カングレはもう占わなくていい。」
太陽さん他に潜伏占いが居るなら潜り続けてろ 死ぬなよ
ナスカさん「●だし占いの真偽がはっきりしてないと思いますし、噛まれないよう立ち回って伏せたいとは思いましたが。
共有になんらかの作戦があるのかと思って出ました。」
電子少女さん「どさんこって色彩がいる限り吊れない箇所だと思いますし、色彩とどさんこの誘導ラインを見て占うならどさんこ占うべきでしょう。ここ黒なら色彩は非狼で置けそうですし」
空良さん「対抗出ないならグレーにCO聞いていって」
どさんこさん「なし、さよなら」
色彩さん「というか両偽 太陽が狩人COするならね」
各社さん締め切る。指定 どさんこ
びっくりさん「しいて言えば2日目占いはカスタードさんで良かったねくらいか」
ナイトさん「後は肉の塊と電子少女とどっちかが狼ってことになるだけ」
太陽さん「空良さん2日目までは役持ちだったんですけど 3日目から狼だったんですよね」
UNOさん「それには同意です>結構楽になりました」
スコフィールドさん「あ、(察し)」
色彩さん「おはよう」
肉の塊さん「この展開なら出ていい」
電子少女さん「スコフィールドの色彩占いって微妙ですね」
ナイトさん「もうUNOが狼だって言ってるようなもんじゃん」
カスタードさん「UNOさんは電子少女さんを占い先に選んでたのが個人的にGOODだったんだけど太陽●はなんか違う気がする」
肉の塊さん「対抗狩人出てもいいですよ」
各社さん「特にグレーにいるなら潜らなくていい」
ナスカさん「狂人も仕事するななかなか。」
空良さん「てめー俺守るくらいなら霊守れやマジで」
各社さん「対抗いるなら出てくれ」
どさんこさん「〇だと思ってたよ(手の平クルー」
太陽さん「結構楽になりました」
びっくりさん「なんでもかんでも霊出せばいい訳じゃない」
太陽さん☆★☆太陽ちゃんの最強狩人日記★☆★
2日目護衛【空良】
太陽ちゃんの今までの経験則に基づきこの初手●はだいたい特攻で見ています!
なのでグレーに居るであろう潜伏占いを守ります!
どさんこと空良の2名が役持ちでしかないので役職者を守るのが狩人の仕事として
変態グレー護衛を頑張ります!

3日目護衛【UNO】
霊能不在の村で 空良3日目3発言目
「それとも人生ゲーム非狼だから偽見えてるの?」
霊結果不明の段階でのこの発言から空良狼軸として進めて
人生ゲーム村 スコフィールド狂狼で見て進める
その場合の潜伏占い候補は「どさんこ」 露出占い真候補はUNO
消去法でUNO真で見て護衛貼り付ける

4日目護衛【】
5日目護衛【】
6日目護衛【】
7日目護衛【】
ナイトさん「噛み筋からほぼ真狂の内訳は消えたから囲いにいることまで確定的に明らか」
太陽さん「電子少女
「スコフィールドさんが偽なら霊能よりも
グレー噛みが優先されると思うのでスコフィールドさん真で見ている現状です」

この考え方がどうしても合わなかったかな
スコフィールド真ならチャレも視野に入れて狩り候補減らすグレー噛みをするって考えてるし
スコフィールド偽なら霊能噛んで色隠すほうが利点あるんじゃないかなって思ったからね」
ナスカさん「お疲れ様です>びっくりさん」
びっくりさん「共有なのはわかってたけどその共有炙る動きで占いに見られてたら俺に落ち度はない感じでいいか」
UNOさん「皆既日食のように太陽さん出てきませんね」
空良さん「スコフィールドの態度がすっごい微妙」
肉の塊さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
電子少女さん「おはよう」
リボンさん「おっはよー! お寝坊さんは早く起きましょう!!」
各社さん太陽COあるか?
びっくりさん「おつかれ」
ナイトさん「おはよう」
UNOさん占い理由:
>太陽さん「希望としては どさんこ 空良辺りに指定飛ばして見てどういう反応するかを見たいかな」
ナイトさんも気になるけどどっちかというと吊りたいので占いは使わない。
今日は一番しゃべってるし意見もはっきり言ってるふうにみえる太陽さんにします。
ナスカさん「霊潜ったほうが良かったな。。。後悔。」
どさんこさん「おはよう」
カスタードさん「おはよー」
びっくりさん「しんだ」
スコフィールドさん「占い理由:理由のない誘導がどさんこを襲うっ!!」
各社さん「おはよう」
UNOさん「占いCO:太陽●」
スコフィールドさん「占いCO 色彩○」
4日目の朝となりました。(16/06/08 21:53:46)
びっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びっくりさんを狙います。 >>> スコフィールド <<<
各社さんの会話「そこか色彩だな」
空良さんの会話「◆電子少女
「スコフィールドさんが偽なら霊能よりもグレー噛みが優先されると思うのでスコフィールドさん真で見ている現状です」
視点漏れ気味」
スコフィールドさんの遠吠え「一応俺の○に狐がいる事を考えて、ナイト●で
ナイトが朝一で占いCOするって感じはどうだ?」
ナイトさんの遠吠え「俺まで出てしまうと最悪狐告発の展開で苦しくなる」
UNOさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
空良さんの会話「●出なけりゃどさんこ辺りで良いかな」
空良さんの会話「そうね」
ナイトさんの遠吠え「いいよ
それで明日から狐探しだな」
ナイトさんを占います。 >>> びっくり <<<
ナイトさんの遠吠え「肉に関しては狂人の○にいるんだし飽和回避なら俺でよい」
スコフィールドさんの遠吠え「ナイトが出てくれるなら、狐候補に○は気にせず
適当に○出すぞ。」
カスタードさんの念話「非常に狩狐っぽい発言してる自覚はある」
ゲームマスター「占いがあっさり死ぬ」
スコフィールドさんの遠吠え「おk、びっくりを2:10で噛む。」
ナイトさんの遠吠え「そこが一番潜伏ありそうだし」
各社さんの会話「信用勝負なら俺噛みまであるな」
ナイトさんの遠吠え「びっくり噛んでおけば大丈夫だろう」
スコフィールドさんの遠吠え「でさ、これ飽和回避で吊られるべきは
俺かナイトか肉か決めておこう。
肉ならナイトが肉●で出る、そうでなきゃ
ナイトか俺が信用取れない感じでいくか…

真占いがまだいそうではあるから、
ナイトに出てもらうタイミング少し迷うね。」
スコフィールドさんの遠吠え「占い潜伏だね、きっと。
ナイト追加でいいかな。
占い死亡でも騙り2なら飽和対策も楽だし。」
3日目の夜となりました。(16/06/08 21:49:51)
世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UNOさん0 票投票先 → 世界さん
太陽さん0 票投票先 → 空良さん
びっくりさん0 票投票先 → 世界さん
世界さん11 票投票先 → スコフィールドさん
リボンさん1 票投票先 → 世界さん
どさんこさん0 票投票先 → 世界さん
スコフィールドさん1 票投票先 → 世界さん
空良さん1 票投票先 → 世界さん
電子少女さん0 票投票先 → 世界さん
各社さん0 票投票先 → 世界さん
色彩さん0 票投票先 → リボンさん
カスタードさん0 票投票先 → 世界さん
ナイトさん0 票投票先 → 世界さん
肉の塊さん0 票投票先 → 世界さん
UNOさん「今日の様子でカスタードさんが逆転無罪になりました」
どさんこさん「まあ噛まれからしてそういうことなんでしょ」
太陽さん「空良さんUNOさん何で見てます? UNOさんは狼で見ているのかな?」
空良さん「そっちの方が余裕ねーだろハゲ」
各社さん「真占いならここで占えべきやつ占うから期待しているよ」
世界さん「CN世界にしてたんか」
太陽さん「空良さんUNOさん何で見てます?」
びっくりさん「これがつっかかるように見えてるならなんか余裕なさそうですねと返しておきます」
世界さん「あれ僕の名前太陽じゃなかったっけ?」
リボンさん「そうかなあ? 電子少女は狼には見えないけど。>ナイトさん」
カスタードさん「占いは真狼で見てるよ 真狂は見てない
霊能噛むってことはスコフィールドさん狼の時に潜伏占いを探してない、真のときに狩人を探してない噛みだから」
太陽さん「きっと共有者が●打たれてくれるんだろう」
空良さん「そこまでつっかかる意味ある?>びっくり
肉の塊だのUNOだの電子少女に相方いる可能性あるんだけどそれとも人生ゲーム非狼だから偽見えてるの?」
ナイトさん「お前に言われなくても俺はよく外すから安心するんだ>電子少女」
びっくりさん「ナイトさんいいこといいますね」
肉の塊さん「空良が人生ゲームナチュラルに○見てたからUNO視点詰めるだけだでいいよ」
どさんこさん「まあ正直自分も人のこと言えんのだが」
電子少女さん「ナイトさんが私のこと狼確定みたいな考察出してますけど的外れですよ」
ナイトさん「ここで霊能噛まれてスコフィールド偽言われるなら霊能はマジで出るべきじゃない」
各社さん「早めに指定してるからギリギリとか吊るから」
UNOさん「今イチオシの注目はナイトさんですが、今日どこを占うかは秘密です」
太陽さん「希望としては どさんこ 空良辺りに指定飛ばして見てどういう反応するかを見たいかな」
びっくりさん「指定進行については否定していない
その上で共有が伏せておく意味がないという話>空良」
世界さん「なんと静かな村なのでしょう」
電子少女さん「スコフィールドさんが偽なら霊能よりもグレー噛みが優先されると思うのでスコフィールドさん真で見ている現状です」
各社さんでは指定 世界
色彩さん「じゃあどさんこつりで」
びっくりさん「空良さん狼っていうなら占えばいいんでないの?>UNO」
ナスカさん「あーナイトうまいな。」
肉の塊さん「気のせいです >リボン」
空良さん「別に指定進行しようがしまいが世界が吊れるのはわかってんだから
だったらCO聞いてから吊った方がいいじゃん>びっくり
結果的に共有伏せの形になるだけで」
ナイトさん「電子少女を囲ってやるUNOの優しさにナイトは落涙した」
肉の塊さん「◆空良
「噛み早かったから何かトラブってるかもね
もちろん人生ゲームさんがやる気の無い村人かもしんないけど」」
リボンさん「肉の塊さんで囲われた感じがするのは気のせいでしょうか」
太陽さん「ccoの扱い不慣れなら3日目のうちに共有以外を全てFO要求で良いと思う
最終的に2co止まりならそれはそれでいいし」
びっくりさん「じゃあここでステに安易に誘導したどさんこさんに誘導するということで」
UNOさん「確かに昨日も早かったんですよね夜明けるの」
肉の塊さん「スコフィールド偽空良狼だよ」
色彩さん「おはよう」
どさんこさん「グレランなら初日のステ吊るべき」
太陽さん「HOで指定進行にするなら cco対策に気をつけてってくらいかな」
UNOさん「すみません」
ゲームマスター「おつかれ」
スコフィールドさん「これ、ナスカが共有で霊初日でしょう。」
各社さん「おら誘導しあえ」
びっくりさん「別に共有伏せる意味はないけどね」
カスタードさん「スコフィールドさん真か狼の噛みだね」
太陽さん「もう1名くらい占い師いそうだと思うんだけどね僕としては」
肉の塊さん「おはようございます」
ナイトさん「UNOが完全に様子見してのCOだったことをここで記述しておくぞ」
ナスカさん「お疲れ様でした」
世界さん「まもなくバハムート様が復活する」
空良さん「共有は伏せてしていしんこう」
電子少女さん「肉の塊さん、色彩さんのおはようが遅かったのが気になる初日でした」
びっくりさん「UNOさんが追加狂人臭いからスコフィールドさん真でいいや」
世界さん「ファイアファイアネクスト」
リボンさん「おっはよー! お寝坊さんは早く起きましょう!!」
各社さん「なるほど」
UNOさん占い理由:
名前の中にUNOが入ってるのでNIKUNOKATAMARIさんを占います。

占い理由:
グレーみんな発言少なすぎるんですけど…。
たった4発言でトップの電子少女さん占います。
どさんこさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
カスタードさん「おはよー」
スコフィールドさん「占い理由:なんか楽しそうだったので。」
UNOさん「占いCO:肉の塊○電子少女○」
太陽さん「おはようございまーす」
びっくりさん「おはよう」
各社さん「おはよう」
スコフィールドさん「占いCO リボン○」
3日目の朝となりました。(16/06/08 21:43:10)
ナスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナスカさんを狙います。 >>> スコフィールド <<<
ナスカさんの独り言「逆にナイトが白く見える。」
各社さんの会話「つながるならステ処理で占いは多弁占いでいい」
空良さんの会話「流石に発言アベレージ2.4ぐらいで役狙いもクソもないからね
出てる占いが真なのかどうか置いといてこれ難しそう」
ナスカさんの独り言「霊CO 人生ゲームさんは○」
びっくりさんの独り言「まあ霊ロラだろう」
ナスカさんの独り言「さっきの村も突然死いたから怖いんだけど。」
各社さんの会話「世界とかブラフか知らんけど占いCOしないなら吊りでいい」
ナスカさんの独り言「世界生きてる?」
スコフィールドさんの遠吠え「ナスカ、2:10」
ナイトさんの遠吠え「肉の塊は最終兵器として頑張るんだ」
肉の塊さんの遠吠え「じゃー潜ってます」
各社さんの会話「ステ処理で事足りるな。特にないなら」
空良さんの会話「流石に占い噛まれだけは嫌だね」
空良さんの会話「それで行くよ」
スコフィールドさんの遠吠え「ナスカ噛みなら、追加は1で十分だろうね。
たとえ噛めないorナスカ共有でも」
肉の塊さんの遠吠え「肉の塊さんはどうしたらいいですか」
ナイトさんの遠吠え「騙り追加するならナイトでいいので霊能を噛もう」
ナスカさんの独り言「てかなんで共有HOで霊出させるんですか?」
各社さんの会話「明日占い追加で占いかまれまで考えるなら潜っていたほうがいい。
結果つながって占い追加なしならFOでいいけど」
ナイトさんの遠吠え「霊能噛んで騙り追加しながら楽しくやろう
噛めなくてもナイトが追加するさ」
空良さんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
ナスカさんの独り言「占いCO どさんこさん○」
空良さんの会話「じゃ潜っとくよ」
スコフィールドさんの遠吠え「じゃあ、噛み先希望と追加の数を決めておいてください。
霊とライン切られる展開なら、占いに2追加で3騙りでもいいよ。」
びっくりさんの独り言「反応ない人生ゲーム身内切りとかしてそう」
肉の塊さんの遠吠え「で、あと人外特有のネタ発言稼ぎしてしっかり目付けられてるんでナイトさんが頑張るゲームになりそうです」
空良さんの会話「共有COしといて良かったなステしかいないから」
各社さんの会話「さて指定進行する予定なので潜っていてくれてもいいのだが」
ナイトさんの遠吠え「露出してくれたんだから霊能噛めばいいさ」
人生ゲームさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
リボンさんを占います。 >>> びっくり <<<
肉の塊さんの遠吠え「人生ゲーム○で見てる空良」
2日目の夜となりました。(16/06/08 21:39:15)
人生ゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UNOさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
太陽さん0 票投票先 → 肉の塊さん
人生ゲームさん13 票投票先 → スコフィールドさん
びっくりさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
世界さん0 票投票先 → スコフィールドさん
リボンさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
どさんこさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
スコフィールドさん2 票投票先 → 人生ゲームさん
空良さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
ナスカさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
電子少女さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
各社さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
色彩さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
カスタードさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
ナイトさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
肉の塊さん1 票投票先 → 人生ゲームさん
カスタードさん「翌日グレー噛みが来る可能性が高いことを考えたら狼見つけたほうが良いでしょー」
UNOさん「皆さんのことが大好きです。だから俺を嫌わないでください。」
ナスカさん「スコフィールドの真偽がはじめの段階で明らかではない以上、霊が伏せていても問題はなかったって話。
共有の進め方には異論はないけど。」
各社さん「相方占われていても俺の責任ではない(責任逃れ)」
UNOさん「カスタードさんの慎重さ。見習いたいです。」
空良さん「してください暇なんで」
ナスカさん「おはようをいう意味についてから説明しないといけないか?」
どさんこさん「なんと静かな村なのでしょう」
肉の塊さん「たしかに」
スコフィールドさん「初手で狼を見つけた時
狼見つけるのと狐呪殺するのとどちらが勝てるかって結論出ているのかね?」
カスタードさん「あれ、相方初日じゃなかったんだ。じゃあ両伏せかFOで良かったのに。(非共有CO)」
電子少女さん「騎士道精神でしょうか。紳士な方ですね」
リボンさん「大丈夫です、ナスカさん霊能真で噛まれて人生終了しても占いが生きていればなんとかなります。」
太陽さん「時間経過確認してもおはようでいいと思うけど>>肉の塊」
各社さん「別にCOないなら残す理由もないので吊る」
色彩さん「おはよう」
ナスカさん「●放置理論はわからなくない。
霊噛み誘発という観念では。」
ナイトさん「いずれ死ぬ命であるなら早く楽にしてやろうというナイトの志だ」
肉の塊さん「そりゃ人生ゲームさんログ眺めたうえで時間経過確認してから挨拶してますから >太陽」
各社さんちなみに相方については黙秘します。
生存はしてるぞ
UNOさん「ナスカさんの素直なところが好きです」
どさんこさん「しかし占い1かね」
ナスカさん「同時にわたしの人生ゲームも終了でいいです。」
太陽さん「俺は人生ゲームさん好き
一人だけこんにちはだから!」
びっくりさん「ここで挨拶があったとはいえ人生ゲームさんの突然死を警戒しなきゃいけない村」
電子少女さん「なぜですか?
◆ナイトさん 「人生ゲームの黒が確定的に明らかになったところで電子少女を今日は吊ろう」」
人生ゲームさん「今日は●吊りで」
ナスカさん「●つりなら伏せてもいいかと思ったが共有の指示によりでます。」
各社さん「護衛は占いでいいから。
霊能は噛ませていい」
人生ゲームさん「こんにちは」
ナイトさん「人生ゲームの黒が確定的に明らかになったところで電子少女を今日は吊ろう」
空良さん「噛み早かったから何かトラブってるかもね
もちろん人生ゲームさんがやる気の無い村人かもしんないけど」
ナスカさん霊能者をCOします。
肉の塊さん「いつまでも人生ゲームさんが起きてこないのでおはようございます」
各社さん「霊能出てくれると助かるんだがな」
電子少女さん「人生ゲームさんCOありますか?」
UNOさん「みんなが人生ゲームさんの共有COを心待ちにしています」
びっくりさん「相方初日を確認しておはよう」
ナスカさん「人生ゲーム生きてる?」
電子少女さん「おはよう」
リボンさん「人生ゲームさんの人生が終わりました」
どさんこさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
UNOさん「おはよう」
各社さん共有CO
カスタードさん「おはよー」
太陽さん「おはようございまーす」
ナスカさん「おはよう」
スコフィールドさん「占い理由:真ん中にいたので」
リボンさん「おっはよー! お寝坊さんは早く起きましょう!!」
スコフィールドさん「占いCO 人生ゲーム●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/08 21:32:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナイト <<<
空良さんの会話「ああ無謀さんか」
空良さんの会話「逆じゃない?」
各社さんの会話「というか1−1とか0−1とかだったら両潜伏でも思っているぐらいです」
ナスカさんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
各社さんの会話「●進行なら初日から出る。
◯進行なら状況次第」
肉の塊さんの遠吠え「世界対応」
スコフィールドさんの遠吠え「やりたい事がないなら●特攻する。」
ナイトさんの遠吠え「220くらいで噛む」
空良さんの会話「なるべく置き物になろう」
電子少女さんの独り言「します。」
電子少女さんの独り言「初めてで緊張しまし」
各社さんの会話「やる気あるっていうか最近いるだけの共有が多い気がする」
肉の塊さんの遠吠え「騙り頼まれれば即抜き路線で出る」
ナイトさんの遠吠え「仕方ないナイトが道を切り開こう」
太陽さんを占います。 >>> びっくり <<<
肉の塊さんの遠吠え「騙り潜伏どっちもビミョ」
空良さんの会話「お互いやる気がある感じで良いね」
びっくりさんの独り言「引くとろくな事にならない役職」
太陽さんの独り言「狩人ですかあがんばりましょうかね」
太陽さんの独り言「狩人ですかあがんばりましょうかね」
太陽さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
スコフィールドさんの遠吠え「よろしく」
どさんこさんの独り言「すむら」
リボンさんの独り言「GM村たて感謝」
肉の塊さんの遠吠え「よろしく」
電子少女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ナイトさんの遠吠え「よろしく」
各社さんの会話「よろしく」
空良さんの会話「よろしく」
人生ゲームさんの独り言「すむーら」
カスタードさんの念話「ひゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/08 21:28:28)
肉の塊さん「よろしく」
ナイトさん「よろしく頼む」
電子少女さん「よろしくお願いします」
UNOさん「よろしく」
どさんこさん「よろです」
人生ゲームさん「よろしくね」
ゲームマスター「今度こそ開始で」
肉の塊さん「こんばんは」
kariさんが肉の塊に名前を変更しました。
色彩さん「wait」
ゲームマスター「タンマ」
ゲームマスター開始
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:26:48)
肉の塊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
肉の塊さん「開始しないよう気をつけてくれ」
肉の塊さん「抜ける」
肉の塊さん「スマン」
kariさんが色彩に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒いけど一応更新揃えるよ」
kariさんがびっくりに名前を変更しました。
ナイトさん「よろしく」
kariさんが各社に名前を変更しました。
kariさんがナスカに名前を変更しました。
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:20:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが世界に名前を変更しました。
kariさんが電子少女に名前を変更しました。
kariさんがUNOに名前を変更しました。
kariさんが太陽に名前を変更しました。
kariさんが肉の塊に名前を変更しました。
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい急に揃った」
kariさんがスコフィールドに名前を変更しました。
kariさんがどさんこに名前を変更しました。
kariさんがリボンに名前を変更しました。
色彩さん「こんばんは」
カスタードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:18:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:18:22)
電子少女さん「こんばんは」
各社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:18:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:18:04)
肉の塊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:17:17)
ナスカさん「こんばんは」
kariさんが人生ゲームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:16:11)
どさんこさん「ども」
kariさんが空良に名前を変更しました。
スコフィールドさん「こんばんは」
空良さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:15:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:14:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:14:53)
kariさん「リア狂出現中らしいですよ
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:13:57)
リボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:11:28)
世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:10:04)
びっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 21:08:23)
UNOさん「前の村が今終わりましたね」
ゲームマスター「こんばんは」
人生ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 20:49:47)
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 20:34:08)
UNOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 20:27:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りは「PP回避目的」のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
 (GMが何も言わない=問題なしということ)

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る