過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
Calling
◆C.Qirg882g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スピード
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
ルイス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニホニウム
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
どらごん
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンフー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍋焼きうどん
◆rzp.o8drZk
[狩 人]
(生存中)
 
 
タイムライムズ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃缶
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
革命エキス
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
BONSAI
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドスイーオス
ゲリョス ◆sNMei99C2U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カスケード
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
コーディエ
◆6vus6MdjZk
[占い師]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘党
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147602番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カンフーさん「しかも奇数なんだから霊能真がそれでほぼ確定かつ村も狐さえ処理できれば勝負になるんだよ」
甘党さん「引き分けの逃げ道残すか生き残りやすいような噛みするかの違いか」
カンフーさん「狐だったら狼は噛み無視するんだからそれで証明できるんだ。」
甘党さん「どのみちLWCOした時点で狐or村勝ち よくて引き分け
だったら暁の色隠したほうやりやすいなら隠して頑張ったほうが」
カンフーさん「7だからLWCOかつ仲間と内訳全部言って。
そこそこ噛みます。噛んだら信じてくださいで事足りる」
甘党さん「LWCOを信じるかどうかって問題が出てきて結局狐あるから吊るそうに落ち着きそう」
カンフーさん「今回それでLWCOできないから噛まざる負えなかった。
狐に見られるかどうかは噛みで証明できたから引き分けも狙えなくなる」
タイムライムズさん「突然死うんぬんよりも自分のログ精査の甘さを反省します。
でも楽しかったですありがとうございました。」
カンフーさん「真と置いてるなら結果見せないとLWCOもできなるなる。」
ルイスさん「狼が吊れたかどうかは関係ない そもそも霊能結果自体に意味はない
吊れないかつ護衛がない場所として噛んでるだけ」
甘党さん「霊噛みはいいと思うけど」
カンフーさん「というか狼霊能かんじゃダメでしょう。吊れたなら」
ドスイーオスさん「GMは報告もありがとうございます」
ドスイーオスさん「ま、なんにせよ同村ありがとう&村建てお疲れ様でした」
甘党さん「真じゃない とは言ってない
思考的には○役の何か に落ち着くのが普通かなって」
カンフーさん「まぁそこまで考えられなくても霊能噛まれた時点で真狼ー真狂追ってるうどんが非自然でならなかった」
カスケードさん「ぺう!ぺう!(ぺちぺち)狩狐かと思ってましたっ」
Callingさん「2日目夜に共有占いまでしてたのか…」
カスケードさん「GMさんは村立て及び管理ありがとうございました。
復帰した気配だったのに突然死〜は管理及ばない範囲ですし仕方のないことですー。」
ドスイーオスさん「共有占いとか有り得ない・・・」
カンフーさん「だから◯のニホイウム吊る気なかったし、霊能残すって決めたなら霊能真決め打ちなんだよ」
鍋焼きうどんさん「共有占いは酷い」
カスケードさん「カスケードさんを占います。 >>> コーディエ <<<
ざわ・・・ざわ・・・」
Callingさん「うーん村成り切り路線が狼庇っちゃったのはだめだったな センサーを磨こう
おうどんおいしかったです。GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
カンフーさん「いやそれは中身の問題だからしょうがないけどそれだけでそいつが真占いじゃないってことにはならない」
カスケードさん「相方さんはリードありがとうでした!私も頑張らなきゃって思えました・・・結果おうどんでしたけど!(、、; またよろしくです。」
ルイスさん「 カスケードさんを占います。 >>> コーディエ <<<
ざわ・・・」
ゲームマスター「【CN:コーディエ HN:◆6vus6MdjZk 役職:占い師 日付:3日目昼投票時 内容:突然死、ゲーム放棄、利敵行為】
2日目夜能力実行までは通常のプレイを行っていましたが
3日目開始後一言も発言せず、加えて投票を行わず突然死
突然死が起こるまでの間の更新があったことから、故意であり非常に悪質であると考えられます
また、更新があった事によりCOできる余地があった事から
利敵行為にもあたると判断しての報告とさせて頂きます
突然死を確認してから更新が途絶えた事から見て
マシントラブル等も考えられず擁護の余地もないため、対処をお願いします」
甘党さん「カンフーに言いたかったのはコーディエが真っ当なプレイヤーじゃなかったってこと
狂だろうが狐だろうが狼だろうが(内訳的に狼はないだろうけど)朝一CO→凸死くらいするって話」
カンフーさん「でやっぱりコーディエ真だよくそが」
ドスイーオスさん「もう一日生存できてれば、おうどん警報出せたんだけど、まあ運だわね」
カスケードさん「スピードさんとカーリングさん吊る気がなくて残り3人で吊り2回使おうって思ってたからどちらにせよおうどんでした・・・。」
カンフーさん「くさいと思ったら狩人だった」
鍋焼きうどんさん「GM村たてありがとうございました」
カンフーさん「お疲れ様です」
スピードさん「ちょっとセンサー強すぎたね。」
桃缶さん「GMさん 村たてありがとうございました」
革命エキスさん「村をありがとうでした」
ゲームマスター「コーディエ
◆6vus6MdjZk
[占い師]
06/08-20:31」
革命エキスさん「おつかれさまでした」
ドスイーオスさん「狐は上手く隠れてたねぇ、そこ狐とか全然見てなかったよ」
カスケードさん「狐残りごめんなさいでした;;」
どらごんさん「うむー俺が占いでりゃよかったわ」
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありませんでした、報告はGMがします」
スピードさん「おつかれさまー。」
ニホニウムさん「これはまあしょうがないかね」
Callingさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれぴーん」
BONSAIさん「お疲れ。狐おめでとう」
鍋焼きうどんさん「あらら御疲れ様でした」
カスケードさん「あわわ・・・あわわ・・・Σ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ルイスさん「おつかれさま」
タイムライムズさん「お疲れ様でした。
相方ごめんなさい。」
桃缶さん「お疲れ様でした」
どらごんさん「おつかれ」
ドスイーオスさん「お疲れ様でした」
甘党さん「お疲れ様でした」
カスケードさん「お疲れさまでした」
さん「もんぷちいいいい!!!!!!!いいいいいいいいいい!!!!!!」
Callingさん「わあい」
妖 狐」の勝利です!(16/06/08 21:03:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ルイスさん5 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
Callingさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
カスケードさん0 票投票先 → ルイスさん
カンフーさん0 票投票先 → ルイスさん
スピードさん0 票投票先 → ルイスさん
鍋焼きうどんさん2 票投票先 → ルイスさん
甘党さん0 票投票先 → ルイスさん
ドスイーオスさん「久しぶりにおうどん見たな」
さん「もっというと村視点でやってるだけだろうよ」
さん「こーりんぐは適当にやってるだけだよ」
ドスイーオスさん「ああ、Callingがルイス庇ってたのって、カンフーかうどんを狼で見ていたからか」
さん「狼と思ってとかじゃなく、こんなんは「あやしい」か「状況整理」しかない」
鍋焼きうどんさん「なんかごめんなさい」
カスケードさん「ということでルイスさん吊りで、ルイスさん人外をフォローしたいです。
ついでにニホニウムさんの投票先です。」
Callingさん「ここまで鍋焼きに多方向から誘導入ってて、霊も全滅しててな以上は
狼が身内かけてるってこともなかろうしカンフーが村なんかなあ
ルイス/甘党/カンフー。そうみるなら鍋焼きがどこをどう見るかで変わるけど」
ルイスさん「ほんとそれ ●出してて狂人わかってるのに噛んだって話 ありえないからね?
しかも奇数で」
カスケードさん「甘党さんとうどんさんは殴り合うでしょう。
カンフーさん吊りいれるか迷うものの、喋ってるカンフーさんよりもルイスさんのが今日吊らないならもう村置きするしかない位置だと考えました。」
桃缶さん「霊能結果は不明だし、最大狼2狐1で吊りミス不可になっている場合もありますし、
あえて村を狙う理由もないですよ」
スピードさん「占いの真がどっちだろうが初日だろうが両視点囲いがなかった時点で
もうそこから考察できるものもうないんだよー、いい加減いらいらしてきた。」
タイムライムズさん「2w1f前提で進めますもんね。
狼と思って指定ってことか。」
鍋焼きうどんさん「んー自分が真狂‐真狼はないだろうと頑なに思い過ぎなのか」
さん「それはない>タイム」
カンフーさん「霊能真狂ならドス噛まれるわけねーだろうが。
マじでわかってないのか」
BONSAIさん「きつねうどん夜食にするか」
ゲームマスター「退路を断ったのが裏目に出ちゃった感じですね
まあLWCOが通じるかどうかは別なんだけど」
カスケードさん「真狂−真狼なのでしょう。<ドスイーオスさん真なら」
鍋焼きうどんさん「別にそうとは限らなくない?」
カンフーさん「非狼じゃないならなんでドスかまれんだよ」
さん「別にいいよ
この局面で狩人COなんてしてもそうそう生きのこれないだろうし」
ルイスさん「鍋焼き吊らずに鍋焼き狼で負けるとかはやめてくれよ」
桃缶さん「狼狙いでしょう」
甘党さん「共有がうどん村決め打ってないならうどん吊りから入りませんか」
ドスイーオスさん「ここでCallingが庇うのか」
鍋焼きうどんさん「ドスイーオス真ならコーディエ非狼なん?」
Callingさん「いやだって日付云々以前にそこ吊る気鼻からないし」
タイムライムズさん「この場面は村と思ったところ指定ですかね?」
カンフーさん「別に誰とも言ってないんですけど気にしてるんですかね?」
Callingさん「あと3吊りだからうどんかカンフーかにしませんか あとは村見極めてってしよう」
桃缶さん「狩人COしないのかな?」
ドスイーオスさん「ああー、狐に持ってかれたか」
鍋焼きうどんさん「なんか誰も指摘してないとこ狙い打ったみたいな指定な感じ」
カスケードさん「ルイスさんって今日吊らないともう吊らないですよ?」
ルイスさん「は?って感じ 何もないよ おつかれ」
甘党さん「コーディエ狼とはいってねー」
カスケードさん「ドスイーオスさん噛まれるなら狼陣営の最大数は2だと仮定します。」
鍋焼きうどんさん「乗っかり発言多数的に甘党も残したくないけどなあ。」
カンフーさん「あと霊能真見てるくせにコーディエ狼言ってるやつもおかしいけど」
さん「もんぷちめ」
どらごんさん「わかったわ次から俺がかみ語りするわ男ににごんはない」
Callingさん「えっルイスいくの?」
ルイスさん「今霊が吊れるって考えてるっていう発言をしてくるんだったらやっぱり鍋焼きかな」
甘党さん「やだ」
ドスイーオスさん「ぎゃー、おうどんだぁー」
甘党さん「うどん吊りは同意だし多分吊れるし別にいい」
スピードさん「狩人の護衛対象に入ってるのか確かめる噛みがありそー。」
ドスイーオスさん「俺護衛不要発言出てたし、普通に共有護衛だとは思う
ってか鍋焼きうどんが狩人か」
Callingさん「スピード/ルイス→村目 カンフー⇔うどんで別陣営 甘党⇔暁で別陣営?
な感じなのでまあカンフーとうどんを見極めるのが今日は得策だろうかな」
カスケードさん指定:ルイスさん
桃缶さん「霊は最悪狂ですからね
守りにくい位置ではありますね」
カンフーさん「むしろなんでコーディエ真がないって決めつけてるのかわからない。
リア狂うんうんおいといても」
鍋焼きうどんさん「ああわざわざ噛んでくるんだねそこ。
奇数だからワンチャン吊れる位置だったと思うけど」
カスケードさん「330前後に指定入れますね、どうぞご歓談を。」
カンフーさん「余裕がないからマジでうどん吊れよ」
さん「仲間に信用勝負強制して自分は退場とかいうクソな真似は本当にやめてほしいもんだ」
甘党さん「人外見るかっていうと微妙だけどカンフーがコーディエ真に拘る理由がイマイチ共感できない
2日目時点ならわかるんだけど」
鍋焼きうどんさん「ドスイーオス真ならコーディエ&どらごん狼とかで、残りLWがあり得ると思うんだけど
>カスケード」
ゲームマスター「共有護衛だったのかな」
Callingさん「あんまり暁のスケに納得出来なかったから暁で人外が吊れてることに期待しよう」
カンフーさん「これ吊れてないね。
吊れてるなら結果見せてる」
カスケードさん「おはようございます」
Callingさん「ぐーてんもるげん」
ゲームマスター「おつかれさま」
甘党さん「おはようございます」
ドスイーオスさん「お疲れ様でした、やっぱり俺噛まれか」
ルイスさん「おはよう」
スピードさん「おはよーございまーす。」
カンフーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/08 20:56:57)
ドスイーオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドスイーオスさんを狙います。 >>> ルイス <<<
カスケードさんの会話「うーん。」
カスケードさんの会話「鍋焼きさんか甘党さんかといわれると鍋焼きさんかなー。」
桃缶さん「2騙り考えていたのか」
ドスイーオスさんの独り言「狐がもう吊れてるなら良いが・・・そうでないならヤバイぞコレ」
ルイスさんの遠吠え「GLHF」
ゲームマスター「まあそれについてはGMからも釘を刺しておいたので」
どらごんさん「かんにんしてよ失敗を認める」
ルイスさんの遠吠え「熱い共有のこし」
カスケードさんの会話「鍋焼きさんと甘党さんでライン切れてるから、カンフーさん指定のがいいかなぁ。」
ルイスさんの遠吠え「吊り順は甘党→スピード→鍋焼きうどんです」
カスケードさんを護衛します。 >>> 鍋焼きうどん <<<
カスケードさんの会話「◆カンフーさん 「ドスイーオスが霊能結果●出てることからも整合性ある。
コーディエ真でいいのです」
◆甘党さん 「◆鍋焼きうどん「実質占い真真ですね(棒)
コーディエ狼なら狐確認の噛み」」
ニホニウムさん 0 票 投票先 → ルイスさん」
ルイスさんの遠吠え「callingとカンフーとドスイーオス噛んでスピードと甘党と鍋焼きうどん吊って勝ちます」
さん「真狼-真狼おもしろいとおもいます→霊に出ます
とかいうスリットのクソっぷり」
ドスイーオスさんの独り言「マ ジ か」
ドスイーオスさんの独り言「霊能CO 暁 ●」
カスケードさんの会話「相方も気にしてた鍋焼きさんをそちらに送りましょうか。」
ルイスさんの遠吠え「かなしい」
カスケードさんの会話「相方お疲れさまでした!」
ルイスさんの遠吠え「しんでしまうとは」
ゲームマスター「おつかれさま」
Callingさんの念話「さっさと狼全滅してよお…」
さん「おつかれぷん」
ルイスさんの遠吠え「おしり」
5日目の夜となりました。(16/06/08 20:53:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルイスさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 甘党さん
Callingさん0 票投票先 → さん
ドスイーオスさん0 票投票先 → さん
カスケードさん0 票投票先 → さん
カンフーさん0 票投票先 → さん
スピードさん0 票投票先 → さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → さん
甘党さん1 票投票先 → さん
桃缶さん「今のところ何処が勝つのかわからないね」
カンフーさん「そもそも人外だと思てる位置連れてないのはかうんぬん言ってる場合じゃない」
鍋焼きうどんさん「ん?なんか勘違いしてる?」
スピードさん「コーディエがどうたら、なんてのは村視点なんの議論の価値もないよ。」
さん「スピード:初日ステから霊ロラ展開なのに誘導するあたり、生存欲は相当強い
カンフー:初日から鍋焼きに粘着誘導。ほかの意見が見えてこない
鍋焼き:よくしゃべりはするものの自分の意見が感じられない
ルイス:初日以外は案外とよく喋るがいまいち中身が見えてこない
甘党:昨日の俺へのレスの的外れっぷりからもうこいつしかないレベル」
ルイスさん「コーディエ真がそもそもこっちで確定してないのにそれ前提で話されても???ってなる まじで」
カンフーさん「俺はコーディエ真決め打ってるんだよ。
中身あれだったけど」
Callingさん「カンフーがうどんロックしてるのはわかるけど他の人外位置どこと思ってるんだろってのと、
うどんは割と素直に(3日目票で僕に)返してきたのにカンフーには返さないの?
ってことでやっぱここ別陣営に見えるんだけどどっちがどうなのやら」
鍋焼きうどんさん「カンフーは俺吊りたいのは初日に人外っぽいと言ってるから知ってるけど何で見て吊りたいのかくらい言った方が良いと思う」
カスケードさん「◆鍋焼きうどんさん 「カンフーが頑なに俺吊りたい言ってるのは狼っぽくないと思う
狼なら除去したきゃ噛めばいいし
むしろ俺LWで見てとっとと狼殲滅して勝ちたい狐っぽい感じする」
LWになってるケースって、どらごんさん真霊能で革命さん・桃缶さんで1W+コーディエさん狼の場合???」
甘党さん「コーディエが真っ当な人間じゃないという情報が入ってしまった以上結果は真でも中身はどうかわからなくなってる >カンフー」
タイムライムズさん「有能ぶってリードして噛まれたので良かったです。
相方が狼位置は当てていますし。
ほっとした。」
スピードさん「ルイス噛んでくれるのが一番ありがたいけど、そこ終盤まで居残るようなら
残りの狼で見ちゃうかもー。」
甘党さん「正解が決まってる以上自分より先に正解にたどり着いた人がいれば結果として乗っかりに見えることはあります」
鍋焼きうどんさん「カンフーが頑なに俺吊りたい言ってるのは狼っぽくないと思う
狼なら除去したきゃ噛めばいいし
むしろ俺LWで見てとっとと狼殲滅して勝ちたい狐っぽい感じする」
カンフーさん「うどん吊れば2w処理できるのに」
桃缶さん「完璧に当てられるならゲームならないから、
外れても楽しめればそれでいいんですよ」
ルイスさん「更新するのにめっちゃ時間かかけるけど鯖の問題か」
Callingさん「◆暁「〜んで生存欲が半端じゃないスピードは〜」
これって結局どこを見てそう思ったのかだけ落としていって>暁」
甘党さん「乗っかってるかどうかは見て考えましょう」
カンフーさん「コーディエ真なんだから真狂ー真狼だろう。
ドス狼でBON噛むわけないから真なんだよ。
だから狂人と狼1匹づつ処理はしている」
カスケードさん「ドスイーオスさんは真狂ということで置きます。
共有生きてない限り投票先決まってないし、偶数に戻る可能性もあるし、真なら噛まれる可能性もあるしまだいいです。」
甘党さん「視点がちょっと変」
甘党さん「視点がちょっと変」
甘党さん「「コーディエ狼なら」
コーディエの正体がわからなかった以上○判定の役だったとしても狂あり得るならやはり狐確認噛みは入る」
Callingさん「あーなんか色々錯綜させて申し訳ないな ドス真前提なら3人外死亡済みだよねと言いたいだけ」
鍋焼きうどんさん「ふと考え直すとドスイーオス真のコーディエ狼ならもうLWだねこれ」
ドスイーオスさん「暁はやたら頭張りたがるのがちょっと気になる
村なら頼もしいけど、ここ人外だと負けしか無いような気がするポジだね
ただ、あれだけ発言・考察落としつつここまであっさり吊られるのはちょっと人外には思いづらいな」
さん「この甘党の雑誘導っぷり」
タイムライムズさん「ごめんなさいというか自分のセンスを反省します。。。」
スピードさん「これで明日グレーのどこが噛まれるかなー。」
鍋焼きうどんさん「甘党は人の発言に乗っかってる感じするから人外あると思います」
ゲームマスター「おつかれさま」
甘党さん「◆鍋焼きうどん「実質占い真真ですね(棒)
コーディエ狼なら狐確認の噛み」」
Callingさん「占いのことすっぽり抜けてたの… ドス真置きなら霊対抗+黒で2だなあと>共有」
桃缶さん「別に問題無いですよ」
カスケードさんそれでは暁さん吊りでお願いします
甘党さん「内訳からドスイーオス真確定とか言ってしまうのは思考の根っこは霊能に狼混じりという情報が絶対必要なので、まず暁は必ず吊るします」
カスケードさん「およー。ないのね、意外です。>暁さん」
ルイスさん「いや2人外でしょ その霊が●なんだから」
カンフーさん「鍋焼きうどん吊ってくれない」
Callingさん「甘党と暁だと暁の方が言ってることがよくわかりませんでした」
カスケードさん「占いで確実に人外1減ってはおりますなー。>カーリングさん」
鍋焼きうどんさん「スピード狼はないと思う。勘だけど。」
タイムライムズさん「あー桃缶さんごめんなさい。」
さん「ないよん>かすけど」
タイムライムズさん「お疲れ様でした」
カスケードさん指定:暁さん
甘党さん「暁と鍋吊ります」
スピードさん「おはよーございまーす。」
ドスイーオスさん「共有抜いてきたか」
Callingさん「にーはお
昨日最低2人外死亡って言ったけど占1霊1●で最低3人外だった(´・ω・`)」
さん「甘党いっとけ甘党」
カスケードさん「おはようございます」
ルイスさん「おはよう」
甘党さん「おはようございます」
鍋焼きうどんさん「おはよう」
ドスイーオスさんおはよう
霊能CO 桃缶 ○
カンフーさん「おはよう」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/06/08 20:46:44)
タイムライムズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムライムズさんを狙います。 >>> ルイス <<<
タイムライムズさんの会話「譲り合うとぐだりますのでお願いします。」
カスケードさんの会話「占いどっちかで人外1減ってはいます!」
甘党さんの独り言「暁鍋」
タイムライムズさんの会話「まぁ桃缶がミスしてる可能性もありますので。」
桃缶さん「今更だけど、真のほうが突然死か、酷いな」
カスケードさんの会話「じゃあ、ミス出来るうちに明日は暁さんにいきますねー。」
カスケードさんの会話「甘党さんとカンフーさんは私も気になります。」
タイムライムズさんの会話「暁はちょっとわたしの感性ではわからないので、お任せします。
明日まではミスしてもいけるはず。」
カスケードさんを護衛します。 >>> 鍋焼きうどん <<<
カスケードさんの会話「あとはー・・・誘導雑な感じなのはカンフーさんかなぁ。」
タイムライムズさんの会話「残るは甘党、カンフー、鍋焼きあたりですかね。
わたしは。」
さんの遠吠え「かみじっこうはまかせた
きょうのおれはなんかたぶんどっかいかれてる」
カスケードさんの会話「うんうん。私もそれは見てました。<革命さんの遺言投票先」
ゲームマスター「おつかれさま」
タイムライムズさんの会話「あと、無駄かもしれませんが革命エキスが桃缶投票だったので。」
ルイスさんの遠吠え「うい」
さんの遠吠え「俺の方は適当にやっとくわ」
ルイスさんの遠吠え「最悪霊残ってもまあ共有みたいなもんだ」
タイムライムズさんの会話「なるほど。
わたしは桃缶さんの「霊吊りきりかな」がグレラン自分吊られを避けたい人外と取ったんですよ。」
カスケードさんの会話「んーん。相方が進行取ってくれて「おおお、リードだわ。リードして貰ったわ!」って思ってました、ありがとうです。」
ルイスさんの遠吠え「OK」
Callingさんの念話「くうき」
桃缶さん「暁さんか、村だと思っていた」
さんの遠吠え「ので、明日から俺に強く誘導かけといて
今日こそタイム噛む」
ルイスさんの遠吠え「7で噛もうかなって思ってるけど」
カスケードさんの会話「初日朝1の位置的に狼よりは狩狐っぽいポジショニングかなと思いました。」
さんの遠吠え「それはそれとして、霊なんだけどこれ、ほぼずっとのこされる」
ドスイーオスさんの独り言「村だったか・・・狐だと有り難いんだが」
ルイスさんの遠吠え「そこまで悪くないと思う」
ドスイーオスさんの独り言
霊能CO 桃缶 ○」
さんの遠吠え「あってるよ
ちょっとモチベーションが低いだけ」
タイムライムズさんの会話「ごめんなさいね。
進行任せます。」
桃缶さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「ごめん、何を思ったかニホニウム噛んでた」
ルイスさんの遠吠え「相方しりのひとっぽいけどなんか違うような気もするしもやもやする
あまり自信がない」
カスケードさんの会話「◆暁さん「それが霊能じゃなかったらぶちぎれるレベル>かすけーど」
霊能2COかどうか気にするところ。あとストッパーなんちゃらを気にしすぎなところ。
◆暁さん「今日は桃でもつっとけ
んで生存欲が半端じゃないスピードは明日か明後日くらい指定したらいいよ」
人外狙いで見てる場所があるのなら桃さん吊りは吊れそうな場所誘導っぽいところ。」
4日目の夜となりました。(16/06/08 20:42:13)
桃缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃缶さん10 票投票先 → ドスイーオスさん
ルイスさん0 票投票先 → 桃缶さん
タイムライムズさん0 票投票先 → 桃缶さん
さん0 票投票先 → 桃缶さん
Callingさん0 票投票先 → 桃缶さん
ドスイーオスさん1 票投票先 → 桃缶さん
カスケードさん0 票投票先 → 桃缶さん
カンフーさん0 票投票先 → 桃缶さん
スピードさん0 票投票先 → 桃缶さん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 桃缶さん
甘党さん0 票投票先 → 桃缶さん
どらごんさん「俺の作戦裏目で申訳」
ルイスさん「なんか問題あるの 喋りたくない時に喋らなきゃいけないルールはない」
さん「何がブーメランか知らないけど、とりあえず過敏なのはよくわかった>スピード」
ドスイーオスさん「指定は把握」
Callingさん「スピード一番村目だと思うけどなあ >暁
ドス狼でそこでラインとか考えるなら別だけど昨日の進行で以下略」
スピードさん「ブーメラン。>暁」
桃缶さん「ルイスさん、カンフーさんあたりなんてどうかな」
甘党さん「スピードの生存欲って具体的になに」
ルイスさん「あと鍋焼きは確かにありそう(カンフーが何度も言うからみてみたけど」
鍋焼きうどんさん「ルイスは喋る時と喋らない時の勢いが激しいね」
カンフーさん「いつになったらうどん吊るんだろう」
タイムライムズさん桃缶つりで。
さん「今日は桃でもつっとけ
んで生存欲が半端じゃないスピードは明日か明後日くらい指定したらいいよ」
ルイスさん「ぱっと見た感じ桃缶 甘党のどっちかは消したいかなくらい」
桃缶さん「なし」
Callingさん「うどんとカンフーが別陣営なんだろうなって思うけどうどんちゃんのが残したい感」
スピードさん「んで、それであんたはわたしの考察から何を主張したいのかが見えてこない。」
タイムライムズさんじゃ桃缶指定Coある?
カスケードさん「相方がしないのであれば私がします。>相方」
Callingさん「ルイス(道筋が理解できる)とスピード(共有にきちっと指示仰ぎ)が
村だろうからあと1人どこが村じゃろなゲームですかね」
鍋焼きうどんさん「夜にどっちが指定するかくらい決めといてくださいよ」
BONSAIさん「俺が真でいいじゃない()」
タイムライムズさん指定する?>相方
ドスイーオスさん「了解したが、個人的には最終日いく前にはケア吊りして欲しい気
俺+判断役+グレー、とかになると俺吊られて村負けだろし」
カスケードさん「相方、指定します?」
鍋焼きうどんさん「スピードは真狂‐真狼だと思ってるのは把握」
さん「ドス偽=コーディエ狼or真
コーディエ狼なら噛み実行しといてだんまりはない(騙り以外が噛むならもっと遅く噛む)
コーディエ真なら能力実行後のトラブルでない限りやはりだんまりはない
まあもうどうでもいいけれど」
カスケードさん「偶数戻る可能性も期待出来ますし、ドスイーオスさんは放置で。
ただしドスイーオスさん護衛は不要です。」
ルイスさん「真狐-真狂のパターンは運が悪かったでいいよ」
カンフーさん「今霊能吊るぐらいなら鍋焼きうどん吊るよ」
鍋焼きうどんさん「奇数だからドスイーオス吊ってもいいけど会っても狂人だろうと考えるとまだ先でいいか」
ゲームマスター「そう考えてくれると助かります…」
甘党さん「暁の意見はわかりますがあって狂人じゃないんですか
仮にも噛まれ占いの○」
桃缶さん「真狐-真狂で狼全残りを考えないのか」
タイムライムズさん霊はまだ残します。
Callingさん「そういう進行した以上は最低2人外は既に死んだと考えましょう」
カンフーさん「コーディエ真だから吊るわけないのに何言ってんだろうか」
鍋焼きうどんさん「実質占い真真ですね(棒)
コーディエ狼なら狐確認の噛み」
スピードさん「ベグり噛みが濃厚かな、そこがもし狂人に囲われた狐ならなかなか吊れない位置だろうから。」
甘党さん「今後偶数戻る期待は十分できそうなのでドスイーオスは放っときましょう」
ドスイーオスさん「個人的にはグレラン指示があったのに俺投票の桃缶さんはちょい人外目で見ている
発言もステ気味だし、あんまり残しておきたくは無い場所」
Callingさん「Calling/スピード/ルイス/カンフー/うどん/桃缶/暁/甘党
村を4人探し出して決め打てば良いゲーム」
ニホニウムさん「もう噛まれたってことにしよう」
さん「コーディエがリア狂という情報が入ったことで、ドス真確定にゆらぎが生じる不具合」
桃缶さん「霊吊ろうー」
ニホニウムさん「真占いーーーーーーーーー」
カスケードさん「そこ噛みはあとあと吊る手間が省けました。」
タイムライムズさん「占い不在になっちゃいましたが前向いて進もう」
カンフーさん「鍋焼き投票が俺にしかいないのに愕然としました」
ドスイーオスさん「噛み先そこになるのか」
カスケードさん「おはようございます」
甘党さん「おはようございます」
さん「いいところ噛んでくれる」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドスイーオスさん良い朝とは言い辛いが、おはよう
霊能CO 革命エキス ○
Callingさん「はろーえぶりわん」
鍋焼きうどんさん「霊能ロラだと思って占い先に投票してくれといったけど
グレランなら最高にいらんことしいだったわ
と思ったけど凸死なら関係ないね……」
桃缶さん「おはようございます」
ルイスさん「おはよう」
さん「おはようございます」
カンフーさん「おはよう
占いの代わりに狂人二人いたんじゃしょうがないですね」
スピードさん「おはよーございまーす。」
4日目の朝となりました。(16/06/08 20:34:51)
ニホニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニホニウムさんを狙います。 >>> 暁 <<<
カスケードさんの会話「ニホニウムさんも追々吊っておいた方がいいかも、な場所ですね。
もし真狂−真狼ならそこで真贋ついた可能性もありますし。」
タイムライムズさんの会話「どこか教えれたら教えてください。」
タイムライムズさんの会話「んー。暁に人外要素が見つからなかったです。」
ゲームマスター
コーディエ
◆6vus6MdjZk
06/08-20:31」
カスケードさんの会話「私もあって狂かなとは思います。<残った霊能」
タイムライムズさんの会話「はい。信用性のない結果になるとは思ってますが、そこは推理進めないとですね。」
タイムライムズさんの会話「霊きめ打ちますか。
まぁあって狂かもなとは思います。」
さんを護衛します。 >>> 鍋焼きうどん <<<
ドスイーオスさんの独り言「そして凸死はほんと困る・・・仮にも占いCO者が・・・」
カスケードさんの会話「吊ったの革命さんだから、霊だか狂だかっぽい何かは生きています!」
さんの遠吠え「じゃたいむでもいっとくね110」
タイムライムズさんの会話「一応狩だけが頼りですが狩保護してたら勝てないかも。」
ドスイーオスさんの独り言「桃缶もステ気味でちょっと残したくないな・・・」
ルイスさんの遠吠え「あえての霊 でもいいけど それなら共有かなあ」
カスケードさんの会話「2個目の●でたら、奇数進行になったし霊能吊り切り挟みましょうか。
というかそこでケアしないならもう真霊決め打ち。」
タイムライムズさんの会話「とりあえず狐目に指定していきましょう。
占いも霊も不在ですし。」
ドスイーオスさんの独り言「取り合えず投票は発言数ガクッと落ちた所にしておいたけど
今思い返すと、ここ狩人もあった、か?」
ルイスさんの遠吠え「いずれにせよ何回かグレー噛むことにはなるんだし」
タイムライムズさんの会話「見てきます」
さんの遠吠え「それか霊噛みでもいいけれど」
タイムライムズさんの会話「ニホニウムはまったく要素取れません。」
ゲームマスター「悪質、故意と判断して謝罪があっても通報するので
更新はあるようだが弁解はしなくてよろしい>コーディエ」
さんの遠吠え「昨日グレー噛むのはロラ完遂させるためだから、もう必要ないよ」
カスケードさんの会話「暁さんが初日は狐かなー狩人かなーって思いました。」
BONSAIさん「3日目占いCOする予定だったところ吊りってなんか複雑」
タイムライムズさんの会話「ほぼ全員グレー扱いでいいと思います。」
ルイスさんの遠吠え「今こそグレー噛めば 共有でもいいけど」
タイムライムズさんの会話「まぁ2人外でおそらく狂狼が死んでますので。」
甘党さんの独り言「こういうプレイヤーならコーディエ狼まで考えなきゃかな」
ドスイーオスさんの独り言「おいおい、これどういうことやねん・・・」
タイムライムズさんの会話「桃缶が狐>狩>狼に見えました。
なにせ役持ちっぽい」
ルイスさんの遠吠え「まあ後は潜伏勝負だし」
カスケードさんの会話「割と騙り狼が突然死した様な気がしてます。」
鍋焼きうどんさんの独り言「最高に護衛先に困る村」
カスケードさんの会話「2度復帰されていた様ですし、ブラウザ表示か何かのトラブルでしょうか(・ω・`」
さんの遠吠え「共有でもかんどく?」
カンフーさんの独り言「真だったけどリア狂パターンだったな」
革命エキスさん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「まあなんでも」
タイムライムズさんの会話「だるいけど前向いていきましょう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
鍋焼きうどんさんの独り言「自動更新か何かかな?
ていうか誰だコーディエに投票してた奴は」
3日目の夜となりました。(16/06/08 20:29:58)
革命エキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃缶さん3 票投票先 → ドスイーオスさん
ルイスさん1 票投票先 → カンフーさん
タイムライムズさん0 票投票先 → ドスイーオスさん
さん0 票投票先 → 桃缶さん
革命エキスさん4 票投票先 → 桃缶さん
Callingさん1 票投票先 → 桃缶さん
ドスイーオスさん2 票投票先 → 革命エキスさん
ニホニウムさん0 票投票先 → ルイスさん
カスケードさん0 票投票先 → 革命エキスさん
カンフーさん1 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
スピードさん0 票投票先 → 革命エキスさん
鍋焼きうどんさん1 票投票先 → Callingさん
甘党さん0 票投票先 → 革命エキスさん
ゲームマスター「コーディエ
◆6vus6MdjZk
06/08-20:29」
コーディエさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「めっちゃ更新ある辺り故意なんだろうね」
どらごんさん「なんだかなあ」
ゲームマスター「1回だけ」
再投票してください。
ゲームマスター「コーディエ
06/08-20:25」
ゲームマスター「コーディエさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「06/08-20:23」
タイムライムズさん「相方に従う」
ルイスさん「対抗噛まれてる時点で結果伏せとかしてる場合ではない」
カスケードさんグレランするのですか。
それなら相方の指示で。
スピードさん「別にグレランでもいいんだけど、共有がしっかり指定しないとなりゆきでドスつれるだけだよね。」
ドスイーオスさん「グレランか、了解した」
カスケードさんこのままコーディエさんが起きてらっしゃらない様であればロラ完遂。
コーディエさん突然死の場合には奇数進行になりますし、仕方がありません。
鍋焼きうどんさん「霊能片吊あまり好きじゃないがドスイーオスはBONSAIの〇か
ならまあなしではないか」
Callingさん「わざと結果伏せのパターンも薄く考えたけどだんまりは流石にあれか」
タイムライムズさんグレランで
ルイスさん「奇数じゃない偶数」
甘党さん「グレランしますか」
ルイスさん「コーディエ視点でも狂人なくてBONSAI視点真狂の霊を吊る必要があるとはあまり思わないけど しかも奇数で」
鍋焼きうどんさんコーディエは投票時間に復帰したら今日占ってたところに投票しといて
甘党さん「言われてみりゃードスイーオス人狼の内訳ってそうそうなさそう」
タイムライムズさん「おk。グレ吊ろう>相方」
ゲームマスター「こういうの続くと戦績縛りせざるを得なくなるんだよなあ」
さん「つかこれ状況から言って、ドスイーオス真確定でいいや」
カスケードさん「BONSAIさん噛まれ真で見るなら偶数進行で霊能ロラ完遂しなくてもいいかなという気はしますが。コーディエさんの占い結果も不明なのでこのままなら安牌の霊能ロラ完遂でしょうかね。」
甘党さん「ものと です」
さん「ふむ」
カンフーさん「ドスイーオスが霊能結果●出てることからも整合性ある。
コーディエ真でいいのです」
甘党さん「いうほど珍しい形でもないので噛み切りくるもと考えましょう」
ゲームマスター「真狂-真狼は悪い形ではないけどね
ただそれを踏まえて基本的に潜伏二人に負担がかかるやり方だと思うから
ちょっと苦言を呈させて貰った形」
どらごんさん「嵐かなあもしかして」
桃缶さん「霊吊りきりかな」
カスケードさん「夜明けは110くらいだったのですけれどねぇ。」
Callingさん「唯一の○といえど所詮雑巾じゃないですかやだー」
鍋焼きうどんさん「流石に真狂‐真狼とか狼どうしたのって思うんだけど。」
ニホニウムさん「突然死あるかな」
タイムライムズさん「BONSAI真のときドスイーオスは真狂になる。」
さん「別にそのライン見たところで何の意味もないからな>こーりんぐ」
ルイスさん「じゃあ囲われた狼が霊に出たとかいう謎の内訳考えない限り吊る必要はなくなった」
スピードさん「コーディエ凸死してもすでに吊り先は決まってるから明日以降の吊り位置を各自見定める作業。」
甘党さん「ですがやはり人狼で朝一COはリスクがデカすぎるので狩人は噛み切り対策しておきましょう」
カスケードさん「そそ。<噛まれた占いの○>ルイスさん」
ドスイーオスさん「投票偏りすぎてて怖いんだけど
これ普通にCallingさんで1wあるんじゃね?
とも思うし
どらごんさんに身内投票もありえる
ちょっと偏りすぎて参考にしにくい」
革命エキスさん「ごきげんようCallingさん」
BONSAIさん「ご主人なんででたん・・・(´・ω・`)」
カスケードさん「BONSAIさん狂の真狂−真狼以外でドスイーオスさん狼狐はないやつ。」
タイムライムズさん「コーディエの結果待ち。」
桃缶さん「霊吊ったら、噛まれた占いの○がなくなる」
どらごんさん「コーディエ登録抹消されちったな」
さん「まあいいや吊り切る」
ゲームマスター「更新はあるんだが」
ルイスさん「ドスイーオスってBONSAIさんの○?」
Callingさん「○貰いから吊ってライン見るとかしないんですね 票の一致振りに吃驚だわ」
ドスイーオスさん「これは占い真狂でベグりの可能性高い、かな?」
鍋焼きうどんさん「そもそもコーディエがいない。」
甘党さん「こんな日もあります」
さん「でてこないこーでぃえ、こーでぃえでてこない」
カスケードさん「コーディエさん起きて来ない。」
甘党さん「おはようございます」
ニホニウムさん「人生そんなものだ」
鍋焼きうどんさん「占いはおいといて霊能に狼は想像してなかったな。」
スピードさん「ここで占いが結果即張らない理由がないよね。」
タイムライムズさん「Don'tCry 貪欲なくらい」
カスケードさん「それなら占い真狂もありますね。<どらごんさん●」
ドスイーオスさん「おいおい、対抗狂人かな?とか思ったら狼だったよ、ビックリだ
これで1w吊れている、幸先は良いので村のみんなは残り人外発見がんばってくれ

と思ったら占い抜かれてるのか」
カンフーさん「狂噛みなのでそのまま妄信しておけばよい」
BONSAIさん「お疲れ」
ニホニウムさん「おやすみ」
ゲームマスター「おつかれさま」
革命エキスさん「おはよう」
桃缶さん「おはようございます」
ドスイーオスさんおはよう
霊能CO どらごん ●
鍋焼きうどんさん「おはよう」
カンフーさん「おはよう」
Callingさん「ごきげんよう」
ルイスさん「おはよう」
さん「おはようございます」
スピードさん「おはよーございまーす。」
カスケードさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/08 20:18:16)
BONSAIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BONSAIさんを狙います。 >>> ルイス <<<
BONSAIさんの独り言「占いCO 革命エキス○」
カスケードさんの独り言「革命さんが狼寄りで、暁さんが狩狐っぽい」
タイムライムズさんの会話「そですね。●つりで、どういう霊結果を出すか見ましょうか。」
どらごんさん「うむう」
カスケードさんの会話「占い両生存で●が出て、●が自発的にCOなし言う様なら●先吊りでもいいやも。
どちらにせよ順番前後するだけで吊り位置といえばそうなので。」
ドスイーオスさんの独り言「投票偏りすぎてて怖いんだけど、これ普通にCallingで1wあるんじゃね?」
コーディエさんを護衛します。 >>> 鍋焼きうどん <<<
さんの遠吠え「噛めそうなのはBONSAIでいいと思うよ」
ルイスさんの遠吠え「とくに何もなければbonsai110」
カスケードさんの会話「革命さん、昼時間終わり際に発言稼ぎして来てますからねー。」
タイムライムズさんの会話「甘党はわざとぼけてるっぽいので今後に注目したいです。」
カスケードさんを占います。 >>> コーディエ <<<
カスケードさんの会話「辺り占って欲しいですね・・・ロラなのもあってステが多いので、気になっても吊る余裕あるか怪しいですし。」
ルイスさんの遠吠え「噛みきりだって視野に入れていいくらいの感じで
コーディエの方が噛めそうだって思うなら考えるけど どうだろ」
タイムライムズさんの会話「革命は人外候補ですねー」
ゲームマスター「まあ釘刺さざるを得ないから刺すけど、霊能出るならもっと仲間に相談しましょう」
ドスイーオスさんの独り言「つか票偏りすぎぃ!」
さんの遠吠え「個人的にはいっぱつグレー噛むのもいいと思ったけど、じゃあまかせた」
甘党さんの独り言「挨拶なんかするからCallingさんみたいな人に粘着されるんです
挨拶なんかやめましょう」
ドスイーオスさんの独り言「あ、これもしかして信用勝負で俺噛まれるパティーン?」
タイムライムズさんの会話「この状況で盲信できるとするならコーディエが手馴れかどうかってところが焦点かなと思います。」
カスケードさんの会話「甘党さんか革命さんか。」
ルイスさんの遠吠え「とにかく大切なのは噛みを通すこと」
Callingさんの念話「○から吊って色見ないの…」
どらごんさん「狂人ガンバって応援してるよ」
ドスイーオスさんの独り言「霊能CO どらごん ●
おいおい、対抗狂人かな?と思ったら狼だったよ、びっくりだ」
タイムライムズさんの会話「Callingと鍋焼きはライン切ってる関係性ですね。」
ルイスさんの遠吠え「噛めそうな方噛むしかないでしょ」
カスケードさんの会話「ロケット占いCOな時点で噛まれ懸念や●特攻警戒は薄いですね。<コーディエさん」
ルイスさんの遠吠え「bonsai噛み 1:10」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「ルイスはどうしたいとかあるかいね」
タイムライムズさんの会話「これコーディエが慣れてない狼じゃないですかね?噛み早かったし。
コーディエ派ーカンフー、甘党、鍋焼きうどん」
2日目の夜となりました。(16/06/08 20:13:22)
どらごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BONSAIさん0 票投票先 → どらごんさん
コーディエさん0 票投票先 → カンフーさん
桃缶さん0 票投票先 → どらごんさん
ルイスさん0 票投票先 → どらごんさん
タイムライムズさん0 票投票先 → どらごんさん
さん0 票投票先 → どらごんさん
どらごんさん13 票投票先 → ドスイーオスさん
革命エキスさん0 票投票先 → どらごんさん
Callingさん0 票投票先 → ドスイーオスさん
ドスイーオスさん2 票投票先 → どらごんさん
ニホニウムさん0 票投票先 → どらごんさん
カスケードさん0 票投票先 → どらごんさん
カンフーさん1 票投票先 → どらごんさん
スピードさん0 票投票先 → どらごんさん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → どらごんさん
甘党さん0 票投票先 → どらごんさん
革命エキスさん「普通は護衛もらえないからしない」
ドスイーオスさん「発言でないからリアクションに困るな」
カスケードさん「ストッパーみたいじゃなくて割とストッパーになってましたねw」
さん「おいまたかほんとやめろ」
革命エキスさん「飛び出しする勇気狂人か狐」
さん「おいまるで俺がストッパーみたいじゃないかやめろお前らしゃべれ」
鍋焼きうどんさん「30秒くらい誰も喋ってないんですけど誰か喋りましょうよ」
カンフーさん「むしろこれ見て鍋焼きうどんのように真だってわかってるけど真にしたくないっていうのがにじみ出てるところ人外なので」
さん「こすりよられるコーディー」
甘党さん「私は朝様子見しました」
鍋焼きうどんさん「は? >Calling」
スピードさん「じゃああからさまにワンテンポ把握遅れてる暁ちゃん吊ろう、
ていうかアイコン暁じゃないしー。」
コーディエさん「んー、擦り寄りかーこれ」
BONSAIさん「人外露出2か。幸先いいのか悪いのか。霊能占いだから俺視点びみょいな」
Callingさん「鍋焼きうどん氏が私は朝様子見しましたと公言してるのでグレで処分しましょうね」
ドスイーオスさん「個人的には一度グレラン挟んで欲しい所だが、まあそこは共有の判断に任せよう」
さん「それが霊能じゃなかったらぶちぎれるレベル>かすけーど」
革命エキスさん「わかりました」
甘党さん「理由はやきうどんさんが説明してくれました」
カンフーさん「人外が朝一COする利点がないので真でいいです。
むしろトレンド的に真で見ない人が多いうえに真の時にしか利点がないので」
カスケードさん霊能COで間違いない様ですね。
それなら2−2ですので霊能ロラ指示に変更なしです。
ドスイーオスさん「ん、俺以外に霊能いるっけ?と思ったらどらごんさんか、気づかなかった」
甘党さん「ぼくも盲信しました」
鍋焼きうどんさん「だいたい真狼‐真狂でしょう、そうなると飛出しのコーディエが狼とは思えないのでちょっとだけ真目かな」
さん「なんか霊2でローラーって久々に見た気すらする」
甘党さん「誰でしたっけコーディエ盲信したって言ってた人」
カスケードさん「◆どらごんさん 「霊能coをほどよいはやさで」
これ見て霊能2COかと思ってたのだけれど霊能ってドスイーオスさんだけですか?」
ルイスさん「めずらしく共有が霊能を騙ってない こころおきなくローラーしよう」
桃缶さん「ロラ把握です」
ニホニウムさん「霊ろら」
どらごんさん「へいへい」
BONSAIさん「OH、霊能かYO。まあ笑って許せははははは」
ゲームマスター「真狂-真狼」
鍋焼きうどんさん「アーマーしてないなら遠慮なくロラしましょうね」
カスケードさん「相方タイムライムズさんであってます。
本日は霊能ロラしますよ、ろらろらぁ!」
カンフーさん「共有じゃなければ真でいい」
甘党さん「おはようございます」
革命エキスさん「はやすぎて革命の準備もできなかったね」
Callingさん「普通村職人の朝は遅い 彼らの朝はまずおはようと挨拶するところから始まる」
ドスイーオスさん「俺視点、BONSAIに囲いなしだな」
カスケードさん共有CO 相方霊能騙ってません
さん「これは明日には3-1になりますね」
鍋焼きうどんさん「コーディエの飛出しぶりに驚く」
BONSAIさん「初日は右と決めてます」
タイムライムズさん共有をCOします
革命エキスさん「はじまりか゜」
ニホニウムさん「おはようー」
カンフーさん「コーディエ妄信した」
カスケードさん「初日先生は家畜人だったのだ。」
鍋焼きうどんさん「おはよう」
革命エキスさん「おはよう」
ドスイーオスさん霊能者をCOする
飛竜種たる俺が霊能者とは、中々皮肉が利いているね?
コーディエさんタイムリーな話題なので占わせてもらった
どらごんさん「霊能coをほどよいはやさで」
BONSAIさん「占いCO ドスイーオス○」
ルイスさん「おはよう」
カンフーさん「おはよう」
タイムライムズさん「起こすアクションくれよリアクション」
Callingさん「おはよう」
カスケードさん「なんとなく蒸し暑いので「ふつう村」という秘境の村までやって来ました。
リフレッシュするつもりだったのに最近「人狼」なるものが家畜を襲うとかどうとか。
とか言っていたら初日先生の死体が転がってますよ!!ひぃぃぃぃΣ」
桃缶さん「おはよう」
ドスイーオスさん「おはよう」
スピードさん「おはよーございまーす。」
さん「おはようございます」
コーディエさん「占いCO ニホニウム〇」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/08 20:06:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルイス <<<
カスケードさんの会話「2回まではグレランでもいいと思ってます。
死体なし出たら指定進行した方がいいかなーくらいの気持ちです。」
Callingさんの独り言「どうせなら潜伏占いの練習でもするつもりでやろう」
BONSAIさんの独り言「って何かのキャラかしら」
革命エキスさんの独り言「おはよう」
Callingさんの独り言「8吠え」
BONSAIさんの独り言「ドスイーオス」
タイムライムズさんの会話「そうですね。
○進行ならグレランが好みとだけ伝えておきます。」
コーディエさんの独り言「タイムリーな話題なので占わせてもらった」
コーディエさんの独り言「占いCO ニホニウム〇」
ルイスさんの遠吠え「じゃあお前占い騙りやれよって話になるけどいい?」
さんの遠吠え「うん?」
どらごんさんの遠吠え「霊能でるか」
カスケードさんの会話「はい。FOして無駄占いや思考リソース削るのを防いで、後は他の村陣営の方のセンスにお任せしましょうー。」
さんの遠吠え「では霊の方に出ましょうか」
タイムライムズさんの会話「了解です。」
ドスイーオスさんの独り言「ボロ雑巾か・・・しかしモンスターが霊能者というのもワラエルワー」
どらごんさんの遠吠え「最近真狼ー真狼おもしろいかなあと」
カンフーさんの独り言「素村です」
カスケードさんの会話「初手●以外ならFOしちゃいましょうか!<進行苦手」
タイムライムズさんの会話「普通にCOしますね。」
ドスイーオスさんの独り言「おーっと、霊能だと」
カスケードさんの会話「こちらこそよろしくお願いします」
ニホニウムさんを占います。 >>> コーディエ <<<
どらごんさんの遠吠え「よろしく」
Callingさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
ルイスさんの遠吠え「よろしく」
カスケードさんの独り言「村立てありがとうございます」
革命エキスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
タイムライムズさんの会話「よろしくお願いします
進行苦手です。」
BONSAIさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「再投票はなし」
Callingさんの念話「はじまってた」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/08 20:02:21)
タイムライムズさん「よろしく」
カスケードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが甘党に名前を変更しました。
kariさんが鍋焼きうどんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
甘党さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 20:00:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鍋焼きうどんさん「こんばんは」
かりさんがスピードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 20:00:23)
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがルイスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スピードさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:55:17)
kariさんがBONSAIに名前を変更しました。
kariさんがタイムライムズに名前を変更しました。
ゲームマスター「他は赤なので更新時間まで待機でお願いします」
かかしかなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新ないしいいか、案山子感謝」
kariさんがニホニウムに名前を変更しました。
かりさんが桃缶に名前を変更しました。
kariさんが革命エキスに名前を変更しました。
kariさんがカンフーに名前を変更しました。
kariさんがドスイーオスに名前を変更しました。
kariさんがCallingに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしかなさんって案山子でいいんだろうか」
kariさんがカスケードに名前を変更しました。
kariさんがどらごんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カンフーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:48:14)
ゲームマスター「更新時間ミスについては見なかった事にしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カスケードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:47:26)
ニホニウムさん「こんばんは」
kariさんがコーディエに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:46:39)
ドスイーオスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:46:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Callingさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:45:36)
革命エキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どらごんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:43:45)
さん「がんばります」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:42:32)
kariさんがかかしかなに名前を変更しました。
かかしかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:41:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:38:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タイムライムズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:37:08)
ルイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:35:13)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃缶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:28:49)
コーディエさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
BONSAIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:16:22)
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 19:02:13)
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る