過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
夢見る匿名
夢見る匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
這い寄る匿名W
匿名W ◆8os7CdXRmA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ・フィール
[共有者]
(生存中)
 
 
腐女子匿名
腐女子匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇好きな匿名
薔薇好きな匿名
[霊能者]
(生存中)
 
 
瀕死の牡丹は匿名
peony_anony
[占い師]
(生存中)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(^q^)な匿名
(^q^)な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[狩 人]
(生存中)
 
 
非常口の匿名
しらすの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日の匿名
明日の匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lilyな匿名
ケガした匿名
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツサイ匿名
ツサイ匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ198(身内)村 〜 147601番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
薔薇好きな匿名さん「ヘッドホン?良いですね!それで聞こえなくなったら!」
(^q^)な匿名さん「たてました。みんなおいで」
瀕死の牡丹は匿名さんパンツの色本当に答えてたしそれでも尚問い続ける悪魔マジ悪魔
ユリリンはとりあえずヘッドホンしとけば気分はマシになるのでは
這い寄る匿名Wさん「しゅしゅさんお願いしまする」
薔薇好きな匿名さん「しゅしゅたんありがとう」
薔薇好きな匿名さん「>>ぼたりん そうですね、お疲れ様です、おやすみなさいノシ」
(^q^)な匿名さん「立てる人がいないなら僕がやりましょうか。ちょっと行ってきます」
薔薇好きな匿名さん「あぁもうとばっちりうぜぇ、毎晩毎晩いい加減にしてよね
愚痴ってごめん、移動しますね」
腐女子匿名さん「姉って売って気がつないくらいには眠いからおやすみなさい」
瀕死の牡丹は匿名さん「悪魔とすれ違うのは残念だが今日は寝ますわ。
何かあの人エーケービーだか何だかを侍らしたそうですねヾ(´ー`)ノ」
這い寄る匿名Wさん「んんん怖い……<夢の国の万引き対応」
(^q^)な匿名さん「次の村は誰が立てる予定ですか」
腐女子匿名さん「姉知ってる?ディズニーランドでは万引き犯をその場で捕まえないでゲートを出た時に捕まえるんだよ。そして一言、「夢の時間はもう終わりですよ」」
薔薇好きな匿名さん「母と父が喧嘩しててうるさい」
(^q^)な匿名さん「>>牡丹先輩 教えたのにしつこい(^q^)<滅びよ」
腐女子匿名さん「少し目が覚めた」
瀕死の牡丹は匿名さん545:悪魔の匿名さん:2016/06/08(水) 00:48
人狼長いね…( ;´Д`)


ハアハアしゅしゅたんパンツ何色( ;´Д`)ハアハア

うっわ……(ドン引き)
薔薇好きな匿名さん「良いんじゃないですか?桃栗に村建て誰か頼みます」
這い寄る匿名Wさん「ってことは推理村になる感じ?」
(^q^)な匿名さん「悪魔さんが僕のスレを荒らしてるんですけど、アイツ次参加希望のようです。どうしましょうか(^q^)?」
瀕死の牡丹は匿名さん「◆夢見る匿名さん 「夢を売るのが仕事ですから。喜んで。>牡丹」
これデ●ズニー感あってキュンキュンしたわ」
薔薇好きな匿名さん「ツッコミさんもおやすみなさい」
這い寄る匿名Wさん「おやすみなさいませませノシノシ」
ツッコミ匿名さん「パパwww
おやすみ、ええ夢みいや>ドレミ」
非常口の匿名さん「もう寝るおやすぴぃ」
薔薇好きな匿名さん「ツサイさんおやすみなさい」
這い寄る匿名Wさん「次あるんですかねね」
瀕死の牡丹は匿名さん「ツサイは寝惚けながら風呂入って大丈夫か……おつノシ
皆様良い夢を☆ミ」
(^q^)な匿名さん「みなさんお疲れ様です。おやすみなさいノシ」
ツッコミ匿名さん「明日も早いんで寝ますわ、お休み
また同村なったらよろしゅう」
夢見る匿名さん「夢……如何……ですか………スヤァ」
(^q^)な匿名さん「次ありますか?」
非常口の匿名さん「みなさんお疲れ様です」
ドレミの匿名さんツッコミパパおやすみなさい
ドレミの匿名さん「おやすみなさいお元気でまた会う日までさようなら」
ツサイ匿名さん「風呂はいって寝るわ、おやすみ」
薔薇好きな匿名さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「お憑かれ様でした」
ツサイ匿名さん「◆ドレミの匿名さんの独り言 「フォカヌプウwwwwwwフォカヌプウwwwwwwフォカヌプウwwwwwwフォカヌプウwwwwww」
◆明日の匿名さんの念話 「ゲームマスターはドジっ子だなあ…罰として俺のこと食べてもいいのよ?///」
◆非常口の匿名さんの独り言 「突然だけど机×椅子っていうCPいいと思いませんか?」

なんやねんこいつら」
這い寄る匿名Wさん「お疲れ突風、ゆっくり休みーよ」
ドレミの匿名さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「あ、眠ります」
瀕死の牡丹は匿名さん「おつ。狐警戒する必要なかったか、まあ結果オーライヾ(´ー`)ノ」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん
読み外れすぎてつらww」
薔薇好きな匿名さん「お疲れ様でした」
這い寄る匿名Wさん「お疲れ様でした!」
夢見る匿名さん「すまん。早く終わらせたくて………」
(^q^)な匿名さん「お疲れ様です」
這い寄る匿名Wさん「明日さんなんか噛まれたい言わない気がするなって思ったら……狐さんだったんですね」
ゲームマスター「皆さんおめでとう」
人狼希望な匿名さん「おまいらお疲れおやすみ」
夢見る匿名さん「お疲れした」
非常口の匿名さん「こんこんじゃねえよ!!!
おつ」
「村 人」の勝利です!(16/06/08 01:02:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
夢見る匿名さん5 票投票先 → ツッコミ匿名さん
瀕死の牡丹は匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 夢見る匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
ツサイ匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
非常口の匿名さん「ケガさん寝落ちかな、おつかれさま」
ゲームマスター「夢見る匿名さん、投票をお願いします。」
這い寄る匿名Wさん「後突風憑かれてるとか言うなや( ^ω^)おっ」
Lilyな匿名さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
非常口の匿名さん「憑かれてるとはまあ大変」
這い寄る匿名Wさん「百合さんんん」
ゲームマスター「Lilyな匿名さん、投票をお願いします。」
這い寄る匿名Wさん「この野郎(´;ω;`)ブワッ」
人狼希望な匿名さん「おまいらお憑かれさま」
非常口の匿名さん「>>ゆるふわん でもまだ人狼はやるよ!!!」
(^q^)な匿名さん「夜中の人狼は眠くていけない(^q^)」
ゲームマスター「あ、ミスった」
ゲームマスター「憑かれてるんだよ皆」
這い寄る匿名Wさん「うっさい現界にそんなん投げるな馬鹿!!」
人狼希望な匿名さん「眠くてふわふわ?w重症やな>非常口」
ゲームマスター「師匠が優しい
これで明日も頑張れる!!」
非常口の匿名さん「ふわふわしてる」
人狼希望な匿名さん「疲れてるんだな、おまいら。
しっかり睡眠とれよ」
ツサイ匿名さん「おまえらおやしみ、さきにいうや」
ドレミの匿名さん「ねむ」
這い寄る匿名Wさん「あー、例のアレか」
瀕死の牡丹は匿名さん「確かに狼勝ちよりは狐の方がマシだね」
人狼希望な匿名さん「皆寝たがりやなあ」
ゲームマスター「寝たいけどまだ寝れない」
ツサイ匿名さん「眠すぎる、これはヤヴァイ」
夢見る匿名さん「夢を売るのが仕事ですから。喜んで。>牡丹」
人狼希望な匿名さん「なんだこのぬるい人狼(´・ω・`)」
ツッコミ匿名さん「下衆ww」
瀕死の牡丹は匿名さん「ぼくらの安眠のために死んでくれ(*^¬^*)」
這い寄る匿名Wさん「突風眠いなら寝なよ?日付変わったし」
ゲームマスター「明日はお休み

この夜勤乗り切るぞ」
非常口の匿名さん「むらびと生きてくれー」
ツサイ匿名さん「そうだな、そうして寝よう」
ツッコミ匿名さん「お休み、ええ夢みいや」
夢見る匿名さん「そうしましょう(本人)」
瀕死の牡丹は匿名さん「面倒臭いし夢をサクッと殺して終わる?」
ツサイ匿名さん「草」
夢見る匿名さん「伝えるも何も霊界から見えるのか。」
ドレミの匿名さん「腐女子さんおやすまなさい」
ツッコミ匿名さん「残こっとったとしても狐は村人食わへんしもう狐勝利でええわw」
ツサイ匿名さん「酷すぎてくは」
這い寄る匿名Wさん「あ、よしよし落とせてる」
非常口の匿名さん「ごめんやっぱり伝えなくていいです」
這い寄る匿名Wさん「霊界だけになってるぞ()」
ゲームマスター「腐女子さんからの伝言です

眠い、お休みなさい」
瀕死の牡丹は匿名さん「あのリア狂が静かとか何事かと思いまして(´Д`)」
薔薇好きな匿名さん「ごめんなさい、ちょっとROMることになる
投票はする」
ゲームマスター「腐女子さんからの伝言です

眠い、お休みなさい」
腐女子匿名さん「あーミスった」
明日の匿名さん「おはようだは」
腐女子匿名さん「たのまさたは」
明日の匿名さん「おさよう」
ゲームマスター「これ伝えていいのかな?」
ツサイ匿名さん「スマン、静かなのは眠いからだはwww」
瀕死の牡丹は匿名さん「非常口は狐
が狼の足掻きによる狂言だったら怖いっすね」
這い寄る匿名Wさん「グレーいなくなるまでやってほしいんだけどなぁ……むむ」
夢見る匿名さん「伝えてください」
夢見る匿名さん「あの得票数で霊能噛んでも無駄じゃね?と希望さんに。」
腐女子匿名さん「なんかもう…おやすみなさい…序におやすみなさいって伝言しといてくだしあ」
這い寄る匿名Wさん「うるさい黙れ突風<(^o^)>┌┛’,;’;≡三」
薔薇好きな匿名さん「言わなくても分かると思いますけど一応言いますね
非常口の匿名さんは白、村人です」
瀕死の牡丹は匿名さん「おはんは。占い塩 ツサイ白
理由:静か」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
ゲームマスター「しぃぃぃしょぉぉぉ」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
狼吊りか?」
非常口の匿名さん「夢さんゆるさんちね

gmさん、名無しで伝言お願いします」
夢見る匿名さん「おはよう 今日で終わりかな?」
ゲームマスター「「なぜ霊能。噛まなかったのだ!(´;ω;`)おこだよ!」
ゲームマスター「「なぜ霊能。噛まなかったのだ!(´;ω;`)おこだよ!」
這い寄る匿名Wさん「あ゛」
薔薇好きな匿名さん「おはようです…」
6日目の朝となりました。(16/06/08 00:52:51)
這い寄る匿名Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツサイ匿名さんを占います。 >>> 瀕死の牡丹は匿名 <<<
ゲームマスター「希望さんからの伝言です」
非常口の匿名さん「夢さん許さないちね!!!!!!!」
夢見る匿名さんの遠吠え「勝ち目が無いので私怨で狐に加勢する。許せゆるふわ。」
薔薇好きな匿名さんの独り言「うるさいな…」
ゲームマスター「希望さんからの伝言でした」
瀕死の牡丹は匿名さんの独り言「村人を減らしたい狼の狂言だったらどうしよう(´Д`)」
ツサイ匿名さんの独り言「早く寝てえ」
薔薇好きな匿名さんの独り言「狐が勝つとかやだし」
腐女子匿名さん「ねむねむ非常口さんいらっしゃい」
非常口の匿名さん「わあんばかあ凡って言ったのに!!!
どうせなら吊られるよりかみかみされて死にたかった!!!!!」
薔薇好きな匿名さんの独り言「ギリギリまで村人殺したいな」
ゲームマスター「「なぜ霊能。噛まなかったのだ!(´;ω;`)おこだよ!」」
瀕死の牡丹は匿名さんの独り言「(´Д`)」
這い寄る匿名Wさんを狙います。 >>> 夢見る匿名 <<<
薔薇好きな匿名さんの独り言「狐なら良いけど」
這い寄る匿名Wさんの会話「さてこれで狐さんが吊れたのかどうか」
薔薇好きな匿名さんの独り言「村人ですよね」
瀕死の牡丹は匿名さんを護衛します。 >>> ドレミの匿名 <<<
ツサイ匿名さんの独り言「眠い」
ツサイ匿名さんの独り言「うおお眠たい」
5日目の夜となりました。(16/06/08 00:51:02)
非常口の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lilyな匿名さん0 票投票先 → 非常口の匿名さん
夢見る匿名さん2 票投票先 → 非常口の匿名さん
瀕死の牡丹は匿名さん0 票投票先 → 非常口の匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → 非常口の匿名さん
非常口の匿名さん7 票投票先 → 夢見る匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 非常口の匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
ツサイ匿名さん0 票投票先 → 非常口の匿名さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 非常口の匿名さん
這い寄る匿名Wさん「黙れ突風!!!」
瀕死の牡丹は匿名さん「日数平気だろうし試しに非常口行ってみるか」
非常口の匿名さん「えっ私凡々の村人」
ツッコミ匿名さん「思いきし外しとって草
非常口狐確か?」
這い寄る匿名Wさん「占いさん占ってみるる?それとも釣り?」
ゲームマスター「僕だ!」
薔薇好きな匿名さん「じゃあ一応投票しますね」
ゲームマスター「軽く寝落ちてました」
這い寄る匿名Wさん「なるほど?」
薔薇好きな匿名さん「あ、そうですか」
薔薇好きな匿名さん「狐、誰ですか?」
夢見る匿名さん「非常口 狩人護衛してないと思い2回噛もうとしたが両方駄目」
這い寄る匿名Wさん「夢見さん投票しちゃった人他にいる?」
ツサイ匿名さん「うわ眠た」
ゲームマスター「腐女子さんからの伝言です

あとは任せたよう」
薔薇好きな匿名さん「今は」
ドレミの匿名さんやっべ夢見投票してもうた
薔薇好きな匿名さん「正直迷っても村人は吊ってほしくないんですけど」
ツッコミ匿名さん「飼い殺しwww
個人的には薔薇が真かどうかが気になっとる」
ゲームマスター「腐女子さんからの伝言です

あとは任せたよう」
ツサイ匿名さん「とうっだが村人しろたん&#10006;
唐突だが村人しろ&#11093;」
非常口の匿名さん「お」
薔薇好きな匿名さん「誰?」
瀕死の牡丹は匿名さん「牡丹・ドレミ・ニャル・夢見
今日は一旦ここを避けて投票すれば良いのかな?狐分からんちん」
夢見る匿名さん「2回で両方噛めなかった」
Lilyな匿名さん「お、誰?」
夢見る匿名さん「狐多分分かった」
ツサイ匿名さん「迷ったら吊ってくれ」
非常口の匿名さん「飼い殺し把握」
ツサイ匿名さん「とうっだが村人しろたん」
這い寄る匿名Wさん「牡丹さん:ドレミさん白、希望さん黒(吊り済)、ニャル子白、夢見るさん黒(飼い殺し?)」
薔薇好きな匿名さん「あ、飼い殺し?ですか」
夢見る匿名さん「飼い殺しルート確定」
Lilyな匿名さん「飼い殺しかなぁ?狐わからんのつらひ」
薔薇好きな匿名さん「投票しますね」
腐女子匿名さん「あとは任せたよう
って伝言しといて」
這い寄る匿名Wさん「二匹目ですねね、狐さん出てないこと考えて飼い殺しですかね」
ツッコミ匿名さん「狩人gjか狐噛みか」
瀕死の牡丹は匿名さん「狐生存してるか分からんから夢見るは飼い殺す?」
夢見る匿名さん「おはよう 狩人GJ」
非常口の匿名さん「黒出しか
ただこんこんが生きてんのかが問題やね」
薔薇好きな匿名さん「分かると思うんですけど腐女子匿名さん白、村人です
1匹死んだあとは霊能っていらないですね」
Lilyな匿名さん「おっはー
狩人GJなのかコンコン先輩を噛んでしまったのか」
瀕死の牡丹は匿名さん「おはんは。占い塩 夢見る黒
理由:得票数2位。単純で申し訳無い」
這い寄る匿名Wさん「狐さんまだ生きてるのかな……こわひ」
夢見る匿名さん「おはよう」
非常口の匿名さん「おはよう!!!
かりうどかこんこんか」
薔薇好きな匿名さん「おはようです
狐…まだ残ってるんですかね、違うなら狩人さんGjです」
瀕死の牡丹は匿名さん「狐噛みか護衛か」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
ツサイ匿名さん「はい」
腐女子匿名さん「どうもー」
5日目の朝となりました。(16/06/08 00:43:54)
瀕死の牡丹は匿名さんを狙います。 >>> 夢見る匿名 <<<
Lilyな匿名さんの独り言「ふえぇ…><」
ドレミの匿名さんの独り言「感情の大爆発ー!私は今悲しいのか怒っているのかわかりません!」
薔薇好きな匿名さんの独り言「人が…」
Lilyな匿名さんの独り言「いやでも私まともだしそろそろ死んじゃうわ」
非常口の匿名さんの独り言「と、ふと考えた」
薔薇好きな匿名さんの独り言「何で腐女子さん?つーかあのタイミングで迷ったら吊れ言うなよ」
ツサイ匿名さんの独り言「E」
夢見る匿名さんの遠吠え「ヒェエ………コワスギィ!」
瀕死の牡丹は匿名さんを護衛します。 >>> ドレミの匿名 <<<
這い寄る匿名Wさんの会話「狐さんきゅっきゅされてて欲しいんですが微妙な感じですよね、これ」
ツサイ匿名さんの独り言「ねーむ」
非常口の匿名さんの独り言「おおかみに噛まれることで快感は得られるのだろうか」
Lilyな匿名さんの独り言「何故死なないし」
夢見る匿名さんを占います。 >>> 瀕死の牡丹は匿名 <<<
4日目の夜となりました。(16/06/08 00:42:19)
腐女子匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lilyな匿名さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
夢見る匿名さん3 票投票先 → 腐女子匿名さん
瀕死の牡丹は匿名さん1 票投票先 → 非常口の匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
腐女子匿名さん4 票投票先 → 瀕死の牡丹は匿名さん
非常口の匿名さん2 票投票先 → 夢見る匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
ツサイ匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 非常口の匿名さん
明日の匿名さん「伝言ありがとな」
人狼希望な匿名さん「ミス
なぜ霊能を噛まなかったのだは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Lilyな匿名さん1 票投票先 → ツッコミ匿名さん
夢見る匿名さん3 票投票先 → 腐女子匿名さん
瀕死の牡丹は匿名さん0 票投票先 → 非常口の匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
腐女子匿名さん3 票投票先 → 夢見る匿名さん
非常口の匿名さん2 票投票先 → 夢見る匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 腐女子匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
ツサイ匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 非常口の匿名さん
人狼希望な匿名さん「夜時間に「なぜ霊能。噛まなかったの!(´;ω;`)おこだよ!」って伝えてください」
ゲームマスター「非常口の匿名さん、ツサイ匿名さん、薔薇好きな匿名さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「え?
ヒントになってました?」
非常口の匿名さん「グレラン了解」
瀕死の牡丹は匿名さん「グレラングレラン(..)」
ツッコミ匿名さん「これはわからんw」
腐女子匿名さん「わからなくなったら私を吊ってくれれば良いからね」
非常口の匿名さん「〜〜〜」
ゲームマスター「ヒントになってました?
すみません」
ドレミの匿名さん「ごめんなさい、明日さん。」
這い寄る匿名Wさん「グレランさんで良さげかな?」
薔薇好きな匿名さん「吊られた二人が白と黒」
ドレミの匿名さん「誰吊り釣りツリーしますっすっす?」
ゲームマスター「明日さんから伝言

何故、俺を吊った」
這い寄る匿名Wさん「ごめん霊能さんの記録ができない……覚えてないんや……」
薔薇好きな匿名さん「グレーは」
ドレミの匿名さん「爆発の大宇宙ー☆」
腐女子匿名さん「私はうーんまあ多分まともじゃないかなあ…」
ゲームマスター「え?
ヒントになってました?」
這い寄る匿名Wさん「牡丹さん:ドレミさん白、希望さん黒(吊り済)、ニャル子白」
薔薇好きな匿名さん「匿名だから気抜かしてるだけです、普段はまともですし」
明日の匿名さん「なぜ俺を吊ったのか伝言よろしこ」
(^q^)な匿名さん「もう流れが出来てしまった以上、勝率は少ない(^q^)」
ゲームマスター「人狼しお」
非常口の匿名さん「愛と勇気が友達です」
ドレミの匿名さん「まともですー安心してくだしい」
ツサイ匿名さん「ゲームマスターがヒントを出すという」
腐女子匿名さん「薔薇ちゃんは絶対まともじゃない(断言」
瀕死の牡丹は匿名さん「謝らんといて(´・ω・`)>>ニャル
こちらから見て完全灰色はニャルとドレミ以外とまあ多過ぎて」
ドレミの匿名さん「私まとめですーあんして」
這い寄る匿名Wさん「ドレミさんだったはず<白だし」
ドレミの匿名さん「吊り釣りツリー」
薔薇好きな匿名さん「私まともですよー!ね?」
ゲームマスター「きつねいるよ。
生きてるか死んでるかは別として」
ツッコミ匿名さん「今んとこの白出しは這い寄ると誰やったっけか」
腐女子匿名さん「まあ、わたしは
知恵とッ希望ッが友達さァ!ヘイ!」
ツサイ匿名さん「牡丹ニャル子



あとはもう居ないな」
夢見る匿名さん「いいね金平糖」
薔薇好きな匿名さん「金平糖好き」
Lilyな匿名さん「役職的にはいるけど生きてるかは知らん」
非常口の匿名さんまともが減った?ここにいるじゃない
ゲームマスター「ちょっとうたた寝しそうになってた
危うい危うい」
瀕死の牡丹は匿名さん「明日が狐だったら良いんですけどね。狐があんなピョンピョンするかどうか」
這い寄る匿名Wさん「突風!!狐っていたよね?」
ドレミの匿名さん「誰にしますます?吊り釣りー」
夢見る匿名さん「数少ないまともな人の一角を背負う自負がある」
Lilyな匿名さん「私まともだからそろそろ殺されちゃう><」
腐女子匿名さん「うーんイマイチわからないよね」
薔薇好きな匿名さん「あれ?狐っていました?」
ドレミの匿名さんあーーーーー金平糖食べたいよ
這い寄る匿名Wさん「すまんの短くて……無駄占いさせたのも申し訳ない」
ツサイ匿名さん「まともな人が減った……









リア狂村完成の日は早い」
夢見る匿名さん「おはよう」
薔薇好きな匿名さん「狩人避けて殺したんですね」
非常口の匿名さん「じゃああと狼は一匹か」
瀕死の牡丹は匿名さん「おはんは。占い塩 ニャル白
理由:喋る量の少なさ。一言一言も短い

白ごめんよ。昨日のゆるふわと同じ理由でしゅしゅたん占おうかとも思っていたが」
(^q^)な匿名さん「あちゃー」
ゲームマスター「おはようございます」
腐女子匿名さん「おっは」
ゲームマスター「と思います

伝言ありますか?」
Lilyな匿名さん「おっはー」
薔薇好きな匿名さん「おはようです
人狼希望な匿名さんは黒、狼さんでした」
非常口の匿名さん「おはむう!!ござます!!!!!」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
占い結果よろしゅう」
明日の匿名さん「やあ(^O^)」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
ツサイ匿名さん「はい」
這い寄る匿名Wさん「おはようですですー!」
ゲームマスター「アォーン」
4日目の朝となりました。(16/06/08 00:32:47)
(^q^)な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(^q^)な匿名さんを狙います。 >>> 夢見る匿名 <<<
非常口の匿名さんの独り言「でれれれ…でん!」
薔薇好きな匿名さんの独り言「独り言することがない」
ドレミの匿名さんの独り言「霊界に行きたい」
非常口の匿名さんの独り言「〜〜〜〜
〜〜〜〜
〜〜〜〜

これなーんだ?」
瀕死の牡丹は匿名さんの独り言「良かないかな」
ドレミの匿名さんの独り言「霊界に行きたい」
薔薇好きな匿名さんの独り言「アイコンの後ろで…「うそつき」
ここも好き」
夢見る匿名さんの遠吠え「ptptpt」
ドレミの匿名さんの独り言「霊界に行きたい」
瀕死の牡丹は匿名さんの独り言「なるべく灰色減らしがしたいからユリリン後回しで良いかなと思っておりますが」
ドレミの匿名さんの独り言「霊界に行きたい」
夢見る匿名さんの遠吠え「無駄吠え」
(^q^)な匿名さんの独り言「ここは投票ミスにして、ひとまず吊り対象になることを避けよう」
ドレミの匿名さんの独り言「霊界に行きたい」
ドレミの匿名さんの独り言「突然死はしたくない」
薔薇好きな匿名さんの独り言「偽りのシンデレラ 口説き文句で揺らしてよ  ここ好き」
這い寄る匿名Wさんの会話「それか薔薇さん説か」
ドレミの匿名さんの独り言「霊界に行きたい」
ドレミの匿名さんの独り言「自分を過剰に持ち上げたくない」
非常口の匿名さんの独り言「リア狂霊界を覗きに行きたい」
ドレミの匿名さんの独り言「飽きた」
這い寄る匿名Wさんの会話「案外しゅしゅさんやったりするんかな」
ドレミの匿名さんの独り言「疲れた」
ツサイ匿名さんの独り言「俺ガイルの戸塚は天使」
ドレミの匿名さんの独り言「もういいや」
人狼希望な匿名さん「これは気づいてねえな…」
非常口の匿名さんの独り言「って言ったら多分噛まれないからやめとく」
ドレミの匿名さんの独り言「すげえ!私すげえ!」
ツッコミ匿名さんの会話「狐の存在な…
運良く吊れとったらええんやけども」
人狼希望な匿名さん「よう」
薔薇好きな匿名さんの独り言「食べられるかな」
腐女子匿名さんの独り言「うーん」
ドレミの匿名さんの独り言「うわ何このポエム!私がすごくね?!」
(^q^)な匿名さんの独り言「混乱ここに極まれり。ツサイさんの発言が不自然と思って投票したが、この場で目立つのは得策ではなかった(^q^)<やっちまった」
非常口の匿名さんの独り言「おおかみさんにかみかみされたいよぉ><」
瀕死の牡丹は匿名さんの独り言「ああ明日こいつ溶けてねえかなあ♪(/ω\*)」
ドレミの匿名さんの独り言「この手一杯に幸せをつかんでも体の中にある不幸は幸せに変わらないから」
薔薇好きな匿名さんの独り言「狼さんですか」
夢見る匿名さんの遠吠え「一味」
Lilyな匿名さんの独り言「てか髪ゴムがみょーんてしてる…つくんなきゃ」
ツサイ匿名さんの独り言「ギルガメッシュさん普通に格好いいよな……
ゲートオブバビロンすこ」
明日の匿名さん「やあ(^O^)」
瀕死の牡丹は匿名さんの独り言「あちゃあ白か。まあ今黒出ししてもすぐ吊れないしね」
夢見る匿名さんの遠吠え「七味」
非常口の匿名さんの独り言「ドレミんこぁい><」
夢見る匿名さんの遠吠え「らわ」
夢見る匿名さんの遠吠え「キル」
這い寄る匿名Wさんの会話「狐さんが気になるんだけど誰だろう……」
這い寄る匿名Wさんを占います。 >>> 瀕死の牡丹は匿名 <<<
瀕死の牡丹は匿名さんを護衛します。 >>> ドレミの匿名 <<<
Lilyな匿名さんの独り言「半分ちょっと寝てた」
3日目の夜となりました。(16/06/08 00:29:43)
人狼希望な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lilyな匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
夢見る匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
瀕死の牡丹は匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
(^q^)な匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
腐女子匿名さん0 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
非常口の匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
薔薇好きな匿名さん2 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
人狼希望な匿名さん9 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
明日の匿名さん「ね」
明日の匿名さん「む」
ゲームマスター「い」
ドレミの匿名さん



非常口の匿名さんなにこの村怖すぎ…近寄らんとこ
薔薇好きな匿名さん「でも今はゆるふわちゃん」
明日の匿名さん「大人しく吊らずに噛んでさえくれていればもうふざけなかったのだが仕方ないなそれがお前の選んだ道なんだもんな…」
人狼希望な匿名さん「は?村陣営なのですがw
明日も薔薇好きも黒と思えなかったため投票を避けグレランしたが、引き分けは勘弁なのでどちらかといえば怪しい明日に投票に切り替える>しゅしゅたん」
夢見る匿名さん「さよならゆるふわ」
薔薇好きな匿名さん「ん、不安なら吊れば良いですよ、私」
ツッコミ匿名さん「人狼希望吊り把握」
這い寄る匿名Wさん「占いさん白だししたのってドレミさんでしたよね?」
腐女子匿名さんほもくれ
瀕死の牡丹は匿名さんドレミ白だししたはずなのに吊りたくなるの何でだろなあ
腐女子匿名さん「ドレミさん狂人杉わろわろだよ」
ツサイ匿名さん「今回のキャスティングが色々とカオス過ぎるという」
ドレミの匿名さん
非常口の匿名さん「おはようです社長さようなら」
薔薇好きな匿名さん「狼さんって2匹じゃないんですか?」
ツッコミ匿名さん「もしも人狼が占い噛まんかったとしたら薔薇噛みに行ったってのもありえそうやけど
その場合百合狐の線あり得るかいな?」
非常口の匿名さん「><>><><」
這い寄る匿名Wさん「おはようございます、そして吊り上げますね社長(唐突)」
薔薇好きな匿名さん「おはようございます、社長!
死んでください!」
瀕死の牡丹は匿名さん「ゆるふわ吊っちゃって良いかな。狐(´Д`)」
非常口の匿名さん「ゆるふわん吊り了解」
ドレミの匿名さん「霊界行きたくない><」
ドレミの匿名さん「霊界行きたい><」
ツサイ匿名さん「今回は希望吊りな、了解」
ドレミの匿名さん「突然死したい><」
ドレミの匿名さん「突然死したくない><」
腐女子匿名さん「おはようございます。しゃちょー」
薔薇好きな匿名さん「ゆるふわちゃん吊りですね」
ドレミの匿名さん「噛んで><」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
ここ重すぎだろ…突然死したらすまん」
薔薇好きな匿名さん「あ、霊能者でした」
ドレミの匿名さん「噛まないで><」
ツサイ匿名さん「某アーティストスレの奴等ってガイジだけど真面目な奴多いなw」
ドレミの匿名さん「吊って><」
薔薇好きな匿名さん「おはようです、ごめんなさいまた余所見してました
明日の匿名さんは白、村人でした」
(^q^)な匿名さん「人狼希望さんは最初なぜ非常口さんに投票を?」
ドレミの匿名さん「吊らないで><」
ゲームマスター「おっ、希望が通ったのか」
這い寄る匿名Wさん「牡丹さんナイスですです」
ドレミの匿名さん「蠍」
瀕死の牡丹は匿名さん「霊能塩いるならその結果と照らし合わせて吊りたい」
ツサイ匿名さん「サイコ共って誰かな??」
腐女子匿名さん「え、何この漢字」
非常口の匿名さん「>>サイコ共<<」
非常口の匿名さん「おはよう」
明日の匿名さん「狩人GJ」
腐女子匿名さん「狐の線が勁い」
Lilyな匿名さん「おっはー
狩人GJもしくは狼m9(^д^)プギャーwww」
瀕死の牡丹は匿名さん「おはんは。占い塩 ゆるふわ黒
理由:あのサイコ共の中でまともにゲームを進めてくれる有り難いお方の内の一人。故に人狼だった場合恐ろしい」
(^q^)な匿名さん「おはようございます」
ゲームマスター「おはようございます」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
這い寄る匿名Wさん「狐さんか狩人さんかな? おっはーですですー」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
占いと霊能結果よろしゅう」
腐女子匿名さん「おは」
ゲームマスター「アォーン」
ツサイ匿名さん「はい」
3日目の朝となりました。(16/06/08 00:20:58)
瀕死の牡丹は匿名さんを狙います。 >>> 人狼希望な匿名 <<<
Lilyな匿名さんの独り言「あとはプリキュアの涙さえあれば」
非常口の匿名さんの独り言「私はCPスレでも唯一の常識人って言われてるからねwwwwwwww」
ツッコミ匿名さんの会話「薔薇のことやけど真でも狂人でも対抗ないとなかなか…
今晩薔薇噛まれての霊能しお出たら怪しいかもな」
ドレミの匿名さんの独り言「ドーはどーんなときにも
レーつをくんでー♪
ミーんなー楽しくー♪」
腐女子匿名さんの独り言「目の前に広がるあの子達に萌えて仕方ないリア狂のことじゃないよ?」
Lilyな匿名さんの独り言「ハンビラ☆ビラビラシャバステパピヤ
ハンビラ☆ビラビラシャバステパピヤ」
這い寄る匿名Wさんの会話「なんとか生きましょうね…!」
非常口の匿名さんの独り言「ていうかもうみんなリア狂(私除く)」
這い寄る匿名Wさんの会話「なんかゲーマスも吠えてるし……(´Д`)ハァ…」
人狼希望な匿名さんを占います。 >>> 瀕死の牡丹は匿名 <<<
ツッコミ匿名さんの会話「リア狂は罪、はっきりわかるでえ」
ドレミの匿名さんの独り言「ドレミファソラシド・ソ・ド♪」
Lilyな匿名さんの独り言「心も繋ごう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人狼希望な匿名さんの遠吠え「いや、それで占われても嫌だし夢売りと共有しおはやめとくわw」
非常口の匿名さんの独り言「ふぁーーーーーーwwwwwwwwwww」
腐女子匿名さんの独り言「まあ、無理だろうけどね!」
薔薇好きな匿名さんの独り言「こいよー?」
Lilyな匿名さんの独り言「さぁ、手を繋ごう!」
ツサイ匿名さんの独り言「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
瀕死の牡丹は匿名さんの独り言「わかんねえよおおおおおおお」
ドレミの匿名さんの独り言「ソーは青い空ー♪
ラーはラッパのラー♪
シーは幸せよー♪
さあ歌いましょう♪」
腐女子匿名さんの独り言「占い師になってみんなを救いたいなあ」
夢見る匿名さんの遠吠え「意外と占い噛めるかな?狼も初日から占いは噛まないとか思って」
Lilyな匿名さんの独り言「Yes Yes 大きな輪になる」
ツサイ匿名さんの独り言「天使な匿名キタコレ!!!!!はい!!!いまきました!!!」
非常口の匿名さんの独り言「そのために生き残るぞーwwwwwwぴゃーwwwwwwww」
這い寄る匿名Wさんの会話「リア狂なんで多いの(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「アォーン」
腐女子匿名さんの独り言「わん」
ゲームマスター「アォーン」
Lilyな匿名さんの独り言「Hello Hello みんながいるから」
人狼希望な匿名さんの遠吠え「俺、まだまだ生存できそうなら死んだやつか夢売りと共有しおして狂人装うわ」
ゲームマスター「アォーン」
薔薇好きな匿名さんの独り言「ってのは嘘で…
ごめんなさい!投票しちゃって…」
非常口の匿名さんの独り言「知恵と勇気で村救うどーwwww」
(^q^)な匿名さんの独り言「ちょっと飲みすぎた…あばばばばばば(^q^)<ヤバイ」
ツサイ匿名さんの独り言「こうなると天使な匿名も出るのでは???









A ちゃんみたいな感じだったら最高ですわ」
ドレミの匿名さんの独り言「レーはレモンのレー♪
ミーはみーんなのミー♪
ファーはファイトのファー♪」
Lilyな匿名さんの独り言「Yes Yes 繋げるこの手」
腐女子匿名さんの独り言「ざまwwwwww」
薔薇好きな匿名さんの独り言「明日さん村人ですか…ふーん、まぁ良いや
あと少しで私吊られるところだったんだし、謝るつもりはないよ」
非常口の匿名さんの独り言「流石リア狂早い」
夢見る匿名さんの遠吠え「まぁそしたら占われた方切り捨てで」
Lilyな匿名さんの独り言「Hello Hello あなたがいるから」
明日の匿名さん「せいぜい妖狐がいるかいないかで苦しむがいい犬畜生」
ツッコミ匿名さんの会話「これはわからんな…」
非常口の匿名さんの独り言「wwwwww」
ドレミの匿名さんの独り言「ドーはドーナツのドー♪」
這い寄る匿名Wさんの会話「薔薇さんどっちだと思います…?」
人狼希望な匿名さんの遠吠え「次あたりどちらかが占われるかもな」
Lilyな匿名さんの独り言「よくわかんね」
明日の匿名さん「負けただと?信じられん」
瀕死の牡丹は匿名さんを護衛します。 >>> ドレミの匿名 <<<
2日目の夜となりました。(16/06/08 00:17:29)
明日の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lilyな匿名さん0 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
夢見る匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
瀕死の牡丹は匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
(^q^)な匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → 明日の匿名さん
腐女子匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
非常口の匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
薔薇好きな匿名さん3 票投票先 → 明日の匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
明日の匿名さん8 票投票先 → ツサイ匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Lilyな匿名さん0 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
夢見る匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
瀕死の牡丹は匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
(^q^)な匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
腐女子匿名さん0 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
非常口の匿名さん1 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
薔薇好きな匿名さん5 票投票先 → 明日の匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 非常口の匿名さん
明日の匿名さん5 票投票先 → ツサイ匿名さん
ゲームマスター「師匠食べる」
ゲームマスター「師匠食べてやる」
ゲームマスター「師匠からの扱い酷すぎて前が見えない」
Lilyな匿名さん「薔薇の役職がコロコロ変わる」
薔薇好きな匿名さん「だからあれはネタで…」
ツサイ匿名さん「ゲームマスターはいいからw
そもそも参加できないだろwww」
ゲームマスター「師匠に蹴られすぎて前が見えない」
明日の匿名さん「霊能が共有者COするとか怪しいは」
薔薇好きな匿名さん「吊って後悔してもしんないからね!」
ツッコミ匿名さん「なんやこれ判断し辛すぎやろ…
グレランしかないやんけ…」
薔薇好きな匿名さん「いやだから私霊能!」
ゲームマスター「人狼しお」
明日の匿名さん薔薇好き吊りで
這い寄る匿名Wさん「突風ややこいわ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三」
瀕死の牡丹は匿名さん「占い塩 ドレミ白
理由:初日ランダムポチッとな

怪しい奴しかいなくて誰占えば良いか分かんねぇよ(´;ω;`)」
人狼希望な匿名さん「紫の髭と茶色のスーツwww紫の髭www」
ゲームマスター「人狼しお」
ツサイ匿名さん「牡丹ドレミは必ず避けておこうず
腐女子は保留で。」
Lilyな匿名さん「ごめんなさい共有しおは嘘ですただの平民です」
非常口の匿名さん「と思ったらgmやった」
薔薇好きな匿名さん「あ、ごめんなさい
潜伏しようと思ったんですけど…つい」
ゲームマスター「わかりました
記憶しておきます」
人狼希望な匿名さん「ほかはおふざけと判断したが、他のしおは再度言ってくれ」
明日の匿名さんわかったよふざけないでいるから吊らないで(><)
這い寄る匿名Wさん「薔薇さんもどっちだwww」
Lilyな匿名さん「社長おはおはー」
薔薇好きな匿名さん「吊られちゃ困ります」
(^q^)な匿名さん「ああなるほど、そういう感じの村なんですねここ(^q^)」
明日の匿名さん「いつか復讐します」
非常口の匿名さん「お、対抗か」
瀕死の牡丹は匿名さん「鬱陶しいしリア狂全員吊ろう(^o^)v
てかガチ塩はもう無いんだね?共有も偽塩なんだね?」
這い寄る匿名Wさん「ひげって紫になるん……?」
薔薇好きな匿名さん「え、ダメ!私霊能者だもん!」
ドレミの匿名さん「おそようございます社長」
人狼希望な匿名さん「腐女子村人
牡丹占い。ドレミ白」
明日の匿名さんあと俺のことをリア狂と呼んでいる方は覚えとけください
薔薇好きな匿名さん「おはようございます、社長!
今日もその紫の髭と黄緑のスーツが似合ってます!」
腐女子匿名さん「社長おはようございます!」
明日の匿名さん確認のため薔薇好き吊るは吊れたら霊能よろしこ
ゲームマスター「占いしお」
ツサイ匿名さんここは偽狼COをするべき?(錯乱)
ドレミの匿名さん「このリア狂めっ☆」
(^q^)な匿名さん「対抗しおはありますか?」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
頭おかしい奴ばっかで草」
薔薇好きな匿名さん「はぁ!?私が共有者なんやけど!嘘つかんといて!」
非常口の匿名さん「流石リア狂」
腐女子匿名さん「これだからリア狂は!」
瀕死の牡丹は匿名さん「リア狂村めんどくせえええええええ\(^o^)/」
ドレミの匿名さん「明日さんキチですか?」
ゲームマスター「皆さんドジっ子されてるし……
本当に申し訳なく思います」
ツッコミ匿名さん「流石リア狂…謎coやわ」
ツサイ匿名さん「明日は相変わらず頭おかCw」
明日の匿名さん「嘘です(><)推理村だったら遠慮なく噛んでいただいてもけっこうです」
Lilyな匿名さん「明日さんは私と共有じゃないですか!ふざけないでくださいよ!!(大嘘)」
夢見る匿名さん相変わらず明日面倒くせええええ
非常口の匿名さん「村人なんで迷ったら吊ってください!!」
ゲームマスター「皆さんドジっ子されてるし……
本当に申し訳なく思います」
ツサイ匿名さん「おそよう」
這い寄る匿名Wさん「どっちですか明日さんwww」
夢見る匿名さん「おはよう」
非常口の匿名さん「んはよんます」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
薔薇好きな匿名さん「おはようです」
ドレミの匿名さん「夜なのにおはようございます」
瀕死の牡丹は匿名さん「おはんは。占い塩 ドレミ白
理由:初日ランダムポチッとな

狩人いるし塩させて頂く」
明日の匿名さん共有者CO人狼希望が相方 というのは嘘だ
腐女子匿名さん「おはよう。村人CO迷ったらつってね」
(^q^)な匿名さん「おはようございます」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
占いおるようならしおよろしく」
這い寄る匿名Wさん「おっはーですですー」
Lilyな匿名さん「おっはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/08 00:07:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢見る匿名 <<<
薔薇好きな匿名さんの独り言「答えなんて教える気ないけど」
ドレミの匿名さんの独り言「よ、よかったなんて思ってないんだからねっ!」
夢見る匿名さんの遠吠え「さて、そろそろ噛みますね」
這い寄る匿名Wさんの会話「了解ですです」
非常口の匿名さんの独り言「突然だけど机×椅子っていうCPいいと思いませんか?」
ドレミの匿名さんの独り言「明日滑り込みセーフ」
ツッコミ匿名さんの会話「わかるわw」
明日の匿名さんの念話「ゲームマスターはドジっ子だなあ…罰として俺のこと食べてもいいのよ?///」
薔薇好きな匿名さんの独り言「ねぇこの顔の裏側になにがあるか知ってる?」
ツサイ匿名さんの独り言「やだ〜ゲームマスターのどじっ子&#11088;」
Lilyな匿名さんの独り言「あらら…gmさんドンマイです」
ドレミの匿名さんの独り言「ワロタ」
ツッコミ匿名さんの会話「最後らへんになった時や共有騙りが来たらしおしよか」
薔薇好きな匿名さんの独り言「桜は…?」
薔薇好きな匿名さんの独り言「薔薇は幽助で百合は蔵馬にしよう」
這い寄る匿名Wさんの会話「共有よくわからない(遠い目)」
ゲームマスター「すみません、更新のつもりで押したら始まってしまいました」
非常口の匿名さんの独り言「しゅしゅたん酔ってんのか…

面白い発言に期待ウズウズ」
ドレミの匿名さんを占います。 >>> 瀕死の牡丹は匿名 <<<
ドレミの匿名さんの独り言「明日なんじゃろな、ほい」
腐女子匿名さんの独り言「└(&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;)」<ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwオビョョョョビョビョビョwwwwwwヌベッテョヌンジョョベリンスオッピョーwwwwww」
薔薇好きな匿名さんの独り言「マジイケメン、要ちゃんと蔵馬と同じくらい好き」
ツサイ匿名さんの独り言「セイバーとギルガメッシュの関係性好き」
腐女子匿名さんの独り言「ああぁぁぁぁマナー違反はだめだよう…
腐女子なりにマナーは守らないとなぁ」
ドレミの匿名さんの独り言「デュフコポォwww」
這い寄る匿名Wさんの会話「COのタイミングとか一任しちゃってもいいですか……?」
瀕死の牡丹は匿名さんの独り言「狩人さん護ってえ♪(/ω\*)」
明日の匿名さんの念話「占われませんようにwwww」
ツッコミ匿名さんの会話「這い寄るよろしくやでえ」
夢見る匿名さんの遠吠え「宜しく。このメンバーになるとはw」
薔薇好きな匿名さんの独り言「幽助かっこいー!」
(^q^)な匿名さんの独り言「なんというオールスターズ(^q^)」
ゲームマスター「すみません
更新のつもりで押したら始まっちゃいました」
ツサイ匿名さんの独り言「fateの教会組すこ」
明日の匿名さんの念話「何かしらんがやったは」
Lilyな匿名さんの独り言「はぁ…占いしおるか」
非常口の匿名さんの独り言「これで独り言呟き放題」
ドレミの匿名さんの独り言「フォカヌプウwwwwwwフォカヌプウwwwwwwフォカヌプウwwwwwwフォカヌプウwwwwww」
ツッコミ匿名さんの会話「悩みたないんやけどな…」
薔薇好きな匿名さんの独り言「とりあえず…」
這い寄る匿名Wさんの会話「ツッコミさん宜しくですー!」
薔薇好きな匿名さんの独り言「霊能者か」
瀕死の牡丹は匿名さんの独り言「占いやったぜ
と喜びたいが寝落ち出来ないじゃん(´;ω;`)」
人狼希望な匿名さんの遠吠え「おっとwww
先ほどの霊能しお組かwww」
ドレミの匿名さんの独り言「わー!明日さん滑り込みセーフ!」
ツサイ匿名さんの独り言「愉悦ですねぇ」
非常口の匿名さんの独り言「わーいやっと凡になれた」
腐女子匿名さんの独り言「村人かあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/08 00:04:57)
ドレミの匿名さん「奇跡も魔法もあるんだよ」
ツサイ匿名さん「しゅしゅさんwww








リア狂村がどんどんw」
明日の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 00:04:43)
這い寄る匿名Wさん「しゅしゅさん酔ってるの!??!?(ガタバーン)」
瀕死の牡丹は匿名さん「謝罪の前借りだと……?」
ゲームマスター「じゃあ、始めます」
ゲームマスター「希望も魔法もあるんだよ」
(^q^)な匿名さん「あ、ばりばり酔ってしまったので、変なこと言う前にとりあえず謝っておきます。ご迷惑をおかけして申し訳ない(^q^)」
這い寄る匿名Wさん「私は杏子とは違うから(´°ω°) 希望ないよ」
ツサイ匿名さん「ゲームマスターww」
釦と匿名さんが瀕死の牡丹は匿名に名前を変更しました。
しらすの匿名さんが非常口の匿名に名前を変更しました。
ドレミの匿名さん明日さんは来ないんです?
ツサイ匿名さん「毎回ネーミングが気になって仕方ない」
薔薇好きな匿名さん「それも違う!
村作成ありがとうございます」
人狼希望な匿名さん「作成乙」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 00:03:01)
腐女子匿名さん「て思ってるのにさっきはごめんなさい」
ゲームマスター「ひとりぼっちはさみしいって
教会の一人娘も言ってましたよ」
薔薇好きな匿名さん「あ、違う
おはようです」
薔薇好きな匿名さん「おはようありがとうございます」
ツッコミ匿名さん「教会組www」
ドレミの匿名さん「村ありです」
腐女子匿名さん「本人に言うのはマナー的にNG」
這い寄る匿名Wさん「うるさい黙れ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三」
ゲームマスター「しぃぃぃしょぉぉぉ(抱きつき)」
ツサイ匿名さん「村ありがとうんん」
(^q^)な匿名さん「夜なのに皆さん元気で微笑ましいです(^q^)」
薔薇好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 00:01:52)
ツサイ匿名さん「愉悦なあの二人好き」
ゲームマスター「始めます?」
這い寄る匿名Wさん「突風居ないって思ったらまさかGMかなとかおもったり村建てんくす!!」
ツッコミ匿名さん「村作成ありがとうさん」
腐女子匿名さん「村ありがとう」
ツサイ匿名さん「どうでもいいけど教会組でfateの方を思い出してしまうという」
腐女子匿名さん「あ。しゅしゅたんさんだあ」
非常口の匿名さん「村立ておつ」
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 00:00:50)
這い寄っちゃう匿名Wさんが這い寄る匿名Wに名前を変更しました。
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 00:00:32)
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 00:00:31)
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 00:00:24)
這い寄る匿名Wさん「文字数オーバーしとるのに……嘘やろ(遠い目)」
腐女子匿名さん」が村へやってきました。(16/06/08 00:00:07)
這い寄っちゃう匿名Wさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:59:50)
瀕死の牡丹は匿名さん「5人でやろ\(^o^)/」
(^q^)な匿名さん「こんばんは、村たてお疲れ様です」
ゲームマスター「しぃぃぃしょぉぉぉ」
(^q^)な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 23:57:48)
瀕死の牡丹は匿名さん「村サンクス。大人数になるようなら殺して」
釦と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 23:55:49)
夢見る匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 23:53:49)
Lilyな匿名さん「よかった…
来るかどうか迷ってる人もいるみたいですね」
ゲームマスター「しかし人が来ない」
ゲームマスター「はい、問題ありません」
Lilyな匿名さん「参加してだいじだったんかな」
ゲームマスター「あ、これ参加できない」
Lilyな匿名さん村サンクス
Lilyな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 23:49:44)
戻る