過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎と契った匿名W
匿名W ◆8os7CdXRmA
[村 人]
(生存中)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ・フィール
[占い師]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[人 狼]
(生存中)
 
 
日本一風を受ける匿名
匿名一風を受ける匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひじきの匿名
しらすの匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツサイ匿名
ツサイ匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夢見る匿名
夢見る匿名
[霊能者]
(生存中)
 
 
百合な好き匿名
百合好き匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日の匿名
明日の匿名
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ197(身内)村 〜 147600番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人狼希望な匿名さん「なにここ。。こゎいですょぉ(><)」
牡丹と匿名さん「何かこう、アイコンがピンクのユリリン可愛いよ\(^o^)/」
百合な好き匿名さん「移動しますね
僕っ子ぼたりん可愛いよ!」
明日の匿名さん「やっとだは…」
ツサイ匿名さん「さて移動するか」
ドレミの匿名さん「次村移動しまっす」
ツッコミ匿名さん「次村移動しますわ」
ツサイ匿名さん聖書にCPなど存在しない


皆のアイドルだからな
ゲームマスター「次村行きます」
ドレミの匿名さん「CPスレって出入りいいんです?」
百合な好き匿名さん「悪魔っちはえーけーびーを全員抱いたイケメソで鳩おむつ被ってるイメージ」
ツッコミ匿名さん「聖書と悪魔ってなんやww天使おらんのかww
が名前を耳にした時の感想」
炎と契った匿名Wさん「次村行きます!!!!」
ドレミの匿名さん「CPスレ楽しいですね」
炎と契った匿名Wさん「CPスレ見ながら妄想して短編書くの楽しいです(小声)」
牡丹と匿名さん次村人来なくて不安なんですけど僕が間違ってるんですかね!?
ドレミの匿名さん「芍薬さんはお嬢様」
明日の匿名さん専用スレに行ってください(><)
百合な好き匿名さんぼたしゃく にしましょうか
ドレミの匿名さん「悪魔さんは鳩おむつってことは覚えてます。
それ以外は知りません」
ツサイ匿名さんツッコミ希望
ぼたゆりは正義


宇宙の心理
百合な好き匿名さん地味にケガさんとしらすさんが好きです
ゲームマスター「私攻め」
ツサイ匿名さん「そういや悪魔さんのこと全く知らんな……
すれ違ってるから仕方無いが」
明日の匿名さんみんなが怖い
ツサイ匿名さん「リバ可>ゲームマスター」
百合な好き匿名さん「そんなことより、ツッコミ希望ですよ!」
ドレミの匿名さん「しゅしゅたんと悪魔と聖書さんは」
ゲームマスター「私攻め?わーい>ツサイ」
ツサイ匿名さん「というかなんだが聖書悪魔が人気なんじゃないのか?」
ツッコミ匿名さん「ゆりぼたゆり」
明日の匿名さん「村人になると退屈で堪らないから早急に噛まれるよう誘導させてる>人狼希望」
百合な好き匿名さん「芍薬牡丹で良いんじゃないですか」
ツサイ匿名さん「ぼたゆりはいいぞ」
ドレミの匿名さん「使用済みからドレミちゃんに戻りましたね>ジョー」
ゲームマスター「牡丹百合牡丹は良いぞ」
ツサイ匿名さん「ゲームマスター×ツッコミで(違うスレ関連)」
百合な好き匿名さん「>>明日 とくにはぁ?そっすか、そうですか」
人狼希望な匿名さん「俺こそ霊能が投票しているから牡丹が人狼とは気づいたんだが、すれ違うのが怖くてなwww俺らの敗因は言葉足らずとチキンだわwwwすまん>牡丹ひじき」
ツッコミ匿名さん「百合牡丹が抜けとるぞ>百合」
明日の匿名さん「ジョーと呼んでくれ>ドレミちゃん」
炎と契った匿名Wさんえ、花組は(小声)
ドレミの匿名さんモブレがなんだって?
ツサイ匿名さん聖書=エクソ
ゲームマスター「カップリングにするっていったもん
モブレは流石にあれだし」
ツサイ匿名さん「スマン俺疲れてるわ……」
百合な好き匿名さん「ツサイ聖書とツッコミ希望は当たり前になってますよね」
明日の匿名さん俺なにも考えてないよ
ドレミの匿名さん聖書って誰でしたっけ
ツサイ匿名さん聖書「皆のアイドル聖書だよ♪」
ツサイ匿名さん「聖書は皆のものなのでツサイ聖書なんてものは無い」
明日の匿名さん「とくには>百合好きちゃん」
人狼希望な匿名さん「例えば明日が村陣営とするとだな
明日「俺噛みはよ!はよ!」→翌日明日以外噛み
こういう噛みにくい雰囲気だしたりして敵陣営を追い詰める>明日」
ツッコミ匿名さん「少し待ってからcoすればよかったか…最初が肝心ってやつやな」
ドレミの匿名さん「ごめんなさい明日のジョーさん」
ゲームマスター「はいはいツサイ聖書ツサイ聖書」
明日の匿名さん「明日じゃなくジョーと呼べと何度いえばわかる使用済み>ドレミちゃん」
牡丹と匿名さん「さすがに次も44分村になるなら控える」
百合な好き匿名さん「そうですよ、明日さんが可哀想!
ところでブルマについてどう思います?明日さん」
ゲームマスター「むらたたらしい」
ツサイ匿名さん「というか私リア狂じゃないやん





勝利」
ドレミの匿名さん「おっ泣け泣け!セーラー服着て泣け泣け!>明日さん」
牡丹と匿名さん何かゆるふわすまんかったわ(´Д`)
ツサイ匿名さん「ふええ><いやだよぉ><>希望

あっごめんなさい……>ゲームマスター」
百合な好き匿名さん「お疲れません」
明日の匿名さん「もう無視していい?そんなボロクソ言われたら俺泣くぞ>使用済みのドレミちゃん」
ツッコミ匿名さん「するんかいw」
ツッコミ匿名さん「百合お疲れさん、またな」
百合な好き匿名さん「だからブルマを」
炎と契った匿名Wさん「∠( 'ω' )/ ワタシハナニモイテナイ」
人狼希望な匿名さん「コピペ厨は黙っててください(><)>ツサイ
占いしおしようとするも、真ツッコミと知り早々に諦めた俺」
ゲームマスター「もうやだリア狂共みんなカップリングに、する」
ツサイ匿名さん「聞きたいこととは(便乗)」
明日の匿名さん「◆人狼希望な匿名さん 「明日は心理的に敵陣営をどうにかしようとするよなwww」
この発言の意味がよくわからないんだ」
炎と契った匿名Wさん「百合さん乙ですノシノシ」
百合な好き匿名さん「やっぱします」
ドレミの匿名さん「お前のメイド服興味ないです。なのでスク水ですねわかります>明日さん」
夢見る匿名さん「成る程、それとなく誘導しようとしたのが人狼と狂人の2人いたから割れたんか。」
人狼希望な匿名さん「聞きたいこととは」
百合な好き匿名さん「一旦落ちます、お疲れ様ですノシ」
ツサイ匿名さん「ぺったん♪ぺったん♪ぺったんたん♪」
人狼希望な匿名さん「聞きたいこととは」
百合な好き匿名さん何この人たち…こぁぃ…
ツサイ匿名さん「お前らマジでぺったんとかもちつけとか……フリだろwww」
明日の匿名さん「使用済みのドレミちゃん>俺っちは死にまちぇん><」
牡丹と匿名さん「ゆるふわはやっぱ味方だと優秀で頼もしいんだなって」
人狼希望な匿名さん「ppしなくても人狼には俺が偽なことくらい分かるだろ?
人狼は吊られてないからな。だから俺は「夢見るに投票」と公言して吊るつもりでいたんだが言葉が足りなかったようで俺もまだまだと実感>夢見る」
ツサイ匿名さん「ぺったんって言う時点でフリ……






ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
明日の匿名さん「人狼希望に一つ聞きたいことがあるんだが」
ゲームマスター「いやあ見てて楽しかった」
ツッコミ匿名さん「村人になったら気分的にも楽ですわw交代よろしゅう>明日」
ツサイ匿名さん「まぁ霊話めっちゃ楽しかったがなw」
ゲームマスター「ぺったん黙って」
ツサイ匿名さん「ガイジ大杉」
牡丹と匿名さん「まあ最後までそんな疑われず2匹生き残れただけでも行幸(・∀・)人(・∀・)」
ひじきの匿名さんなにこの村怖すぎ…
日本一風を受ける匿名さん「次もココア?」
ゲームマスター「いやもう煩い伝言疲れた」
ツッコミ匿名さんこわ…近寄らんとこ…
ドレミの匿名さん「本気でしんでくれません?>明日」
牡丹と匿名さん「いやそれとなく投票指定して何とかなるかなと思ったんだけど(..)」
明日の匿名さん「ツッコミは俺と交代して村人になるといいよ」
夢見る匿名さん「ヒェェェェェ」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん
占いは当分ええわ…いやなりたいけども」
明日の匿名さん「ドレミちゃんがティッシュに話しかけています誰か病院に連れて行ってください」
ツサイ匿名さん「◆人狼希望な匿名さんの独り言 「(><)<占いはボクですうwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwww」
◆人狼希望な匿名さんの独り言 「イヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
◆ドレミの匿名さんの独り言 「んんwwwフォカヌプウwww」



やっぱガイジやん……」
人狼希望な匿名さん「狂人が生存していながらこの結果はお恥ずかしい
乙」
日本一風を受ける匿名さん「私はまともなはず」
夢見る匿名さん「なぜPPしなかった?」
ひじきの匿名さん「あっごめんなさい
おつ」
ドレミの匿名さん「あ、明日さんのメイド服なんて使用済みのティッシュくらい興味ないですから>道端に落ちてるティッシュ」
ゲームマスター「お疲れ様ー霊界がリア狂だらけでこわい」
百合な好き匿名さん「お疲れ様でしたー…?」
牡丹と匿名さん「人狼塩しちゃった方が早かったですかねえ」
明日の匿名さんこの展開は予想してた
炎と契った匿名Wさん「ああああ負け確定か(´;ω;`)ブワッお疲れ様でした!」
夢見る匿名さん「よっしゃ。多分あの状況からの最高の結末」
日本一風を受ける匿名さん「明日さん狂人だと思ってました」
百合な好き匿名さん「は、はぁ?引き分けですか…」
ドレミの匿名さん「お疲れ様です」
牡丹と匿名さん「おつ。折れねえな本当に!」
日本一風を受ける匿名さん「お疲れ様でした」
明日の匿名さん「お疲れ」
「引き分け」です!(16/06/07 23:43:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
夢見る匿名さん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
ひじきの匿名さん0 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
牡丹と匿名さん2 票投票先 → 夢見る匿名さん
炎と契った匿名Wさん1 票投票先 → 牡丹と匿名さん
日本一風を受ける匿名さん「牡丹を吊って皆に笑顔を」
ツサイ匿名さん「頭おかC奴等だから付いていかなくてええんやで^^>風」
百合な好き匿名さん「メイドは着てないけどブルマは履いてますよね?」
ツッコミ匿名さん「なんやわい喫煙者にされとってつら><」
百合な好き匿名さん「ぼたりん吊られろ!」
ゲームマスター「夢見る匿名さん、人狼希望な匿名さん、ひじきの匿名さん、牡丹と匿名さん、炎と契った匿名Wさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夢見る匿名さん1 票投票先 → 牡丹と匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
ひじきの匿名さん0 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
牡丹と匿名さん2 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
炎と契った匿名Wさん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
明日の匿名さん「生憎俺はメイド服を着ていません^^妄想乙ですよ>使用済みとドレミちゃん」
日本一風を受ける匿名さん「凄い、皆についていけない」
百合な好き匿名さん「wwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夢見る匿名さん1 票投票先 → 牡丹と匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
ひじきの匿名さん0 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
牡丹と匿名さん2 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
炎と契った匿名Wさん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
ゲームマスター「なんですぐそっち持ってくかな?
夜だから許すけど」
ツッコミ匿名さん「村頑張れえ」
日本一風を受ける匿名さん「タバコ高いから苦手
だってタバコ一箱で漫画買えるし」
ツサイ匿名さん「ツ ッ コ ミ さ ん は パ パ





くっそwwwwwwww」
百合な好き匿名さん「し、使用済み!?あらやだ下品なんだから…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夢見る匿名さん1 票投票先 → 牡丹と匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
ひじきの匿名さん0 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
牡丹と匿名さん2 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
炎と契った匿名Wさん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
ドレミの匿名さん「なんでもないです。しんでください>メイド服の明日さん」
ゲームマスター「ツッコミさんパパじゃん…
ドレミさんからの伝言です」
ツサイ匿名さん「オマエモナーってなんだよww」
日本一風を受ける匿名さん「次は多分村人かな?」
百合な好き匿名さん「煙草は臭いから嫌い」
ゲームマスター「霊話 ほぼリア狂だから こぁい

ツサイさんからの伝言です(オマエモナー)」
ドレミの匿名さん「ツッコミさんパパじゃん…

伝言してくだい」
牡丹と匿名さん「ん?桃栗のときに初日人狼ありと誰かが言っていたが騙されてたのか」
人狼希望な匿名さん「霊界から挨拶とはwww」
明日の匿名さん「なんだ>使用済みのドレミちゃん」
夢見る匿名さん「ちょっと待て。仮に俺狂人でも俺吊られたら終わる。確実に人狼を吊らんと>>ゆるふわ」
ドレミの匿名さん「たばこ吸いますね!はいわかりました!>ツッコミさん」
ゲームマスター「おはようございます、社長
百合好きさんからの伝言です」」
ゲームマスター「おはようございます、社長
百合好きさんからの伝言です」
日本一風を受ける匿名さん「師匠酷いなぁ
あんこちゃんだって言ってたのに」
ツサイ匿名さん「霊話 ほぼリア狂だから こぁい

これを伝えてくれさい」
ツッコミ匿名さん「ん?吸わんでwww>ドレミ」
人狼希望な匿名さん「初日人狼はないぞ
仲間噛むことになるだろ」
炎と契った匿名Wさん「ほい、吊っても村陣営減るだけなんで(小声)」
百合な好き匿名さん「おはようございます、社長 も頼みます」
ドレミの匿名さん「明日さん明日さん!」
ゲームマスター「中に誰もいませんよ…
ドレミさんからの伝言です」
ひじきの匿名さん「伝言多いなわろた」
人狼希望な匿名さん「俺はpp避けに夢売りに投票するは」
牡丹と匿名さん「とりあえず自分はニャルに投票しとくわ」
ツサイ匿名さん「完全にしらばっくれてて草」
ゲームマスター「ぼたりんうるさい
百合好きさんからの伝言です」
夢見る匿名さん「ん?初日人狼ってある?」
炎と契った匿名Wさん「お前の寂しいなんか知るか!!>>突風

グレラン了解しましたた」
夢見る匿名さん「希望は吊ったらいかん。となると3分の2か」
ドレミの匿名さん「中に誰もいませんよ…

伝言してくだい」
百合な好き匿名さん「ぼたりんうるさい
これも伝言頼みます」
ゲームマスター「いやあ明日さんも人のこと言えないからね?言えないから?」
明日の匿名さん「確かに常識人の代表ですが…>ツサイさん」
牡丹と匿名さん死者の声がザワザワうるせえ!!!!
ひじきの匿名さん「あ、ごめん三人か」
百合な好き匿名さん「おはようございます、社長!
伝言してください」
日本一風を受ける匿名さん「あまり、嘘がつけないから基本黙ります」
ゲームマスター「突風さんからの伝言です」
ツサイ匿名さん「代表がなにを言ってるのかな?>明日」
ゲームマスター「突風さんからの伝言です」
ひじきの匿名さん「だね、じゃあその四人の誰かに投票か」
炎と契った匿名Wさん「んで夢見るさんをグレーから消してください\(^o^)/」
ゲームマスター「「ひとりぼっちはさみしいですよ」」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
当たり前だが百合な好きは白」
ドレミの匿名さん「ツッコミさんってたばこ吸いますね?」
夢見る匿名さん「PPされて終わりだろ」
炎と契った匿名Wさん「霊能さんが希望さんと夢見るさん……でしたよね」
明日の匿名さん「霊界のみんながリア狂で気がおかしなりそう」
百合な好き匿名さん「ん、GMさんありがとう
はんにゃらもんにゃぷとは推理で使う大切な言葉なのだよ」
炎と契った匿名Wさん「残りグレーが私、ひじきさん、牡丹さん、夢見るさん」
ツサイ匿名さん「風正直で草」
ゲームマスター「餅食べたい
ドレミさんからの伝言です」
日本一風を受ける匿名さん「実はツッコミ守り続けてました」
牡丹と匿名さん「霊能結果ある?」
ひじきの匿名さん「んはびょう
占いやられたか」
ゲームマスター「百合好きさんからの伝言です」
日本一風を受ける匿名さん「「ひとりぼっちはさみしいですよ」」
ゲームマスター「はんにゃらもんにゃらぷ」
ツッコミ匿名さん「占い先牡丹 結果黒
理由は人狼希望か牡丹かで迷ったけども結果人狼希望を優先してしまったから。
村すまんやで…」
日本一風を受ける匿名さん「じゃあ、伝言お願いします
「そんな師匠も可愛いです」」
炎と契った匿名Wさん「んう……ここで占いさんがorz おはようー」
牡丹と匿名さんGM遊びすぎクソワロ
夢見る匿名さん「おはよう。これ詰んだな。」
ツサイ匿名さん「明日さんマジでやめて><」
ドレミの匿名さん「餅食べたい

伝言してくだい」
ゲームマスター「百合好きさんからの伝言です」
牡丹と匿名さん「おはんは」
ゲームマスター「はんにゃらもんにゃらぷ」
5日目の朝となりました。(16/06/07 23:34:24)
ツッコミ匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッコミ匿名さんを狙います。 >>> ひじきの匿名 <<<
ツサイ匿名さん「◆ツッコミ匿名さんの独り言 「餅つきすぎやねんwwww」
◆人狼希望な匿名さんの独り言「うわうるせえ」


息あいすぎ事件」
百合な好き匿名さん「しこだなんて…あらやだ下品」
明日の匿名さん「あんな伝言させるとか狂気の沙汰じゃ」
ツッコミ匿名さんの独り言「それか人狼に見せかけて吊られるんや!」
ゲームマスター「はーい>ドレミ」
ツッコミ匿名さんの独り言「どうせわいは死ぬんや!」
夢見る匿名さんの独り言「皆さん良い感じに狂っていらっしゃる」
明日の匿名さん「次の村でツサイさんが入ってきたら追い出しよろしこ」
ツッコミ匿名さんの独り言「餅つきすぎやねんwwww」
人狼希望な匿名さんの独り言「うわうるせえ」
ひじきの匿名さんの遠吠え「っぽいですね
もし狐が死んでなければニャルさんが狐の可能性も?」
ゲームマスター「ツサイさんからの伝言です」
百合な好き匿名さん「伝言してください
「はんにゃらもんにゃらぷー」」
日本一風を受ける匿名さん「はい」
ツサイ匿名さん「三 「いや急にどうしたんだよ!!?もちつけ!」

っていいそうですね!」
ドレミの匿名さん「げぃ」
ゲームマスター「ツサイさんからの伝言です」
ゲームマスター「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
ドレミの匿名さん「ゲエムマスタアさん!」
ゲームマスター「這い寄るさんからの伝言です」
ツサイ匿名さん「ぺったんたん♪」
牡丹と匿名さんの遠吠え「・占い
ツッコミ→明日・夢見・希望白
・霊能
希望→ドレミ黒
夢見→ドレミ白
・狩人
突風

完灰は我我とニャルだけか?」
ひじきの匿名さんの遠吠え「あ、ごめんなさい。そうしましょうか」
明日の匿名さん「ツサイは自分の異常性が理解できてないな」
ツサイ匿名さん「ぺったんぺったん♪」
ゲームマスター「うっさい黙れど阿呆が」
日本一風を受ける匿名さん「あ、リアクションひとりごとだから見れない」
炎と契った匿名Wさんの独り言「うっさい黙れど阿呆がって伝言しとってください>>GMさん」
百合な好き匿名さん「喫煙で」
ひじきの匿名さんの遠吠え「うーん、どうしますか?
占いのツッコミはん噛みますか?」
夢見る匿名さんの独り言「オワタ」
ゲームマスター「突風さんからの伝言です」
ツッコミ匿名さんの独り言「はいはい知ってた占えばよかったんよもうああ」
ツサイ匿名さん「やだ霊話楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
牡丹と匿名さんの遠吠え「とりあえずセフセフ
突風が狩人騙りの素村……なんてことがなければここは素直にツッコミ噛み?」
百合な好き匿名さん「死んじゃった」
ドレミの匿名さん「一名様ご案内〜♪喫煙席と喫煙席、どちらがよろしいですかっ?」
ゲームマスター「突風さんからの伝言です」
牡丹と匿名さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
ツサイ匿名さん「伝言やめて><」
ゲームマスター「師匠待ってます」
明日の匿名さん「やあ(^O^)」
ゲームマスター「師匠待ってます」
ツサイ匿名さん「ぺったん乱舞ですよええ!!!!それのどこが悪いんですか!!!!!」
ゲームマスター「はあい」
日本一風を受ける匿名さん「師匠待ってます」
4日目の夜となりました。(16/06/07 23:30:21)
百合な好き匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢見る匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
人狼希望な匿名さん1 票投票先 → 百合な好き匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 百合な好き匿名さん
ひじきの匿名さん1 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
百合な好き匿名さん3 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 百合な好き匿名さん
炎と契った匿名Wさん1 票投票先 → ひじきの匿名さん
明日の匿名さん「ツサイは一回精神科に行くべきだは」
ゲームマスター「ツッコミ匿名さん、投票をお願いします。」
日本一風を受ける匿名さん「GM伝言お願いします」
ゲームマスター「ん?ん?ん?ぺったん乱舞が何言ってるの?」
ドレミの匿名さん「うわ…リア狂がなんかいってる…近寄らんどこ」
ツサイ匿名さん「ゲームマスター違うからw」
明日の匿名さん「言い出しっぺの法則な」
ツサイ匿名さん「お前らwwwww
霊話リア狂ばっかやんwww
私しかまともなのいないwww」
ゲームマスター「いやこれはもう伝言かなと」
ツッコミ匿名さん「どっちかが真でどっちかが狂人ってのはわかっとるんよな
霊能2人のけてグレラン頼む」
百合な好き匿名さん「私最初に塩した通り村人」
夢見る匿名さん「俺としては、LWでは無いから、PP避けでゆるふわ吊りたい」
ひじきの匿名さん「ぺっん」
ツサイ匿名さん「明日くん><私はガイジじゃないょ><」
人狼希望な匿名さん「俺目線だと、それを狙って夢売りが後出し霊能しおしたようにみえるわ…>夢売り」
炎と契った匿名Wさん「んまって狩人は私じゃないぞ突風ぞ」
明日の匿名さん「ゲームマスターGJ」
ドレミの匿名さん「ツサイはガイジ…を名無しで伝えてください」
百合な好き匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
ツサイ匿名さん「伝言してないからwww」
百合な好き匿名さん「分かんないな」
ゲームマスター「ツサイさんからの伝言です」
ゲームマスター「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
人狼希望な匿名さん「まあLWだから霊能に価値はないから護衛は昨日同じくいらない」
明日の匿名さん「ツサイはガイジだったか…」
夢見る匿名さん「んー、結果から見ると俺よりゆるふわのが怪しくね?俺狂人なら白だしメリット無いし」
ツサイ匿名さん「一度はやってみたかった♪ぺったんで霊話が埋め尽くされてるところ♪」
ゲームマスター「ええなんだろう私わからないな」
ツッコミ匿名さん「それはない>百合」
ドレミの匿名さん「黙れ」
牡丹と匿名さん正直対抗狼狐無いとは言い切れなくとも狂の場合が多いのだから占い先は他に使ってほしかった感ある(´・ω・`)
ひじきの匿名さん「おはようござます社長」
ツサイ匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
ドレミの匿名さん「ツサイさんうるさいですやめてください」
百合な好き匿名さん「おはようございます、社長」
ツサイ匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
ひじきの匿名さん「こんこん忘れてた」
百合な好き匿名さん「ツッコミさんが狼なら絶望」
明日の匿名さん「その俺とドレミの間にできた×はなに???????」
ツサイ匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
夢見る匿名さん「あ、ついでにツサイ白」
ゲームマスター「ぺったんやめなさい」
ドレミの匿名さん「ツサイさんうるさいゾ」
日本一風を受ける匿名さん「明日さんに隠れるべきだった」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら、分かると思うがツサイ白」
ツサイ匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
ツッコミ匿名さん「吊られてへん限り狐1狼2の絶望村やん…村頑張ってな」
ツサイ匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
明日の匿名さん「お疲れ突風くん」
牡丹と匿名さん「・占い
ツッコミ→明日・夢見×・希望白
・霊能
希望→ドレミ黒×
夢見→ドレミ白×
・狩人
ニャル×」
ゲームマスター「あわせなくていいのよ…?

ぃぃのょ?」
ツサイ匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
ツサイ匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
ツサイ匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
夢見る匿名さん「となると俺かゆるふわかが黒狂人か」
ツサイ匿名さん「明日ひどい><」
ドレミの匿名さん「ちがぅょゲエムマスタアさん…ゎたしがぅけとヵぁりぇなぃ…」
夢見る匿名さん「おはよう」
ツサイ匿名さん「ぃいんぢゃないかな。。。。>ゲームマスター」
炎と契った匿名Wさん「グレーノ」
ツッコミ匿名さん「抜けとったw結果白」
日本一風を受ける匿名さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ひじきの匿名さん「おはよん
やはり狩人さんやられたか」
炎と契った匿名Wさん「おっはー」
百合な好き匿名さん「えと、今は私と誰がグレーでしたっけ?」
明日の匿名さん「お前の成りすましは一生出てこないから安心していいと思う」
牡丹と匿名さんツッコミ結果出てない出てない!
炎と契った匿名Wさん「結果白かな?」
ドレミの匿名さん「一名様ご案内」
ゲームマスター「そぅこれゎつまり
明日×ドレミ
ってコト。。。。

はい」
百合な好き匿名さん「おはようです
減りましたね」
ツッコミ匿名さん「占い先人狼希望 結果
理由は人狼による霊能騙り、または狂人か真かはっきりさせたかったから。
すまんほんま」
牡丹と匿名さん「おはんは」
4日目の朝となりました。(16/06/07 23:22:29)
日本一風を受ける匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本一風を受ける匿名さんを狙います。 >>> 牡丹と匿名 <<<
百合な好き匿名さんの独り言「分からんわ」
ツサイ匿名さん「ふええ><
というか私の発言に瓜二つすぎてこぁい><
私のなりすまし出来そう><」
百合な好き匿名さんの独り言「分からんわ」
ツッコミ匿名さんの独り言「不甲斐ない占いですまんな」
百合な好き匿名さんの独り言「何を独り言すればいいのかわからない」
ツッコミ匿名さんの独り言「真か狂人かやんけ」
百合な好き匿名さんの独り言「百合薔薇桜どれも良いよね」
ツッコミ匿名さんの独り言「くっそ」
ひじきの匿名さんの遠吠え「夢売る、ゆるふわが霊能
ツッコミはんが占い
突風が狩人

だったはず」
人狼希望な匿名さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
ドレミの匿名さん「?よくわからない。もうちょい詳しく」
牡丹と匿名さんの遠吠え「・占い
ツッコミ→明日・夢白
・霊能
希望→ドレミ黒
夢見→ドレミ白

あ、こうか」
ゲームマスター「ツサイちゃんいらっしゃーい」
明日の匿名さん「変態じゃないはwwwwツーサイド狂に言われたくないな」
百合な好き匿名さんの独り言「とりあえず蔵馬かっこいい」
日本一風を受ける匿名さんの独り言「明日さん狂人だったのかな」
ツサイ匿名さん「えっ??ゆるふわふわちゃんと明日のこと??



ゆるふわふわちゃんは女子やぞ>ゲームマスター」
ひじきの匿名さんの遠吠え「そのはずです」
牡丹と匿名さんの遠吠え「夢見ではなかったか」
百合な好き匿名さんの独り言「緑のジュース♪」
人狼希望な匿名さんの独り言「霊能噛みは勘弁。俺も夢売りも噛むなよ…勘がいいやつが敵陣営にゴロゴロいるからな
どうせ死ぬなら吊ってくれ」
夢見る匿名さんの独り言「死ぬ予感がする」
牡丹と匿名さんの遠吠え「ん、狩人塩してたの突風だっけ?」
ゲームマスター「いやはや草生やし過ぎですよ」
百合な好き匿名さんの独り言「今日はあんまり頭がまわらない」
ひじきの匿名さんの遠吠え「突風さん噛み、ですかね?」
ツサイ匿名さん「◆明日の匿名さん 「こんにちは^^今噛まれたからかとてつもなく興奮しております」

変態やん」
ツッコミ匿名さんの独り言「無能ですまんなwww」
明日の匿名さん「役職見れるようになってるのは知らなかったwwwwそういうことか」
ツッコミ匿名さんを護衛します。 >>> 日本一風を受ける匿名 <<<
ドレミの匿名さん「ツサイさんいらっしゃい」
百合な好き匿名さんの独り言「なかなか吊られないな」
牡丹と匿名さんの遠吠え「今回も投票見た感じそこまで疑われてないヨシャヨシャ
ツッコミが予告通りゆるふわ占っといてくれりゃ良いけどなあ」
ゲームマスター「二人がリア狂ってことを閃いたわけじゃないよ
ただ少しあれよ。ほら私腐女子じゃない?GLNLも好物だけど。そういう意味で閃いた」
ツサイ匿名さん「えええ……」
明日の匿名さん「やあ(^O^)」
人狼希望な匿名さんの独り言「あばばばばwwwwwwwwwうはwwwwwwwww狂人タノスイwwwwwwwww」
炎と契った匿名Wさんの独り言「( ^ω^)おっ 吊られそうになってた」
明日の匿名さん「何で俺ガイジって呼ばれてんの…」
ドレミの匿名さん「何が用済みだクソ野郎メイド服着せてご主人様言わせるぞ」
3日目の夜となりました。(16/06/07 23:18:39)
ツサイ匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢見る匿名さん0 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
日本一風を受ける匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
ひじきの匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
ツサイ匿名さん5 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
百合な好き匿名さん1 票投票先 → ツサイ匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 百合な好き匿名さん
炎と契った匿名Wさん3 票投票先 → ツサイ匿名さん
ドレミの匿名さん「何をひらめいたの?」
明日の匿名さん「やっとひらめいてくれたか^^ドレミちゃんはもう用済みだな…」
ゲームマスター「夢見るさんは…うん言わない」
ドレミの匿名さん「狐吊った後人狼殺ってくれないかな」
ツッコミ匿名さん「人狼希望占いますわ」
炎と契った匿名Wさん「黒がわかっただけで上等ですです」
ツサイ匿名さん「お  い   そ  れ  は  あ  か  ん」
百合な好き匿名さん「狩人さんさようなら」
人狼希望な匿名さん「それ、吊りは避けられても噛みは避けられないパターン>日本一風を受ける匿名」
牡丹と匿名さん「狩人塩は人数が減ったとき等以外はご遠慮願いたい(´・ω・`)」
夢見る匿名さん「すまん占われてるから狐、人狼の確率は低い>ゆるふわ」
百合な好き匿名さん「まぁこれで次占いが食われることはないですね」
明日の匿名さん「夢見るは妖狐か人狼の二択ってわけか」
炎と契った匿名Wさん「ほんっともううちの弟子は……(´Д`)ハァ」
ひじきの匿名さん「かりうどってしおしていいの?」
ツサイ匿名さん「えっ……ちょおま……」
ツッコミ匿名さん「風の明日は信用できない発言から何人かが投票するとしてツサイと風が投票したんかと
うまく言えんけど」
夢見る匿名さん「希望さん占ったら?」
人狼希望な匿名さん「霊能?狼陣営か狐?>夢売り
いや俺は何もしてねえよwww>炎と契った匿名W」
ゲームマスター「あえ…この二人…ひらめいた」
日本一風を受ける匿名さん「隠れようかなとも思ったけど吊られたら困るので塩」
百合な好き匿名さん「狩人って言っちゃダメでしょう…」
明日の匿名さん「狩人が潜伏しやすいようにCOしたがしないほうがよかったかー」
炎と契った匿名Wさん「おいお前ええ!!!!<(^o^)>┌┛’,;’;≡三」
牡丹と匿名さん「・占い
ツッコミ→明日・夢白
・霊能
希望→ドレミ黒
夢見→ドレミ白

霊能対抗どちらかが狂人か?」
百合な好き匿名さん「えぇ」
ドレミの匿名さん「見たらわかるだろ私村人だよリア狂野郎!」
日本一風を受ける匿名さん「いや、私、狩人なんで明日さん怪しいなって」
ツサイ匿名さん「わまし?」
ドレミの匿名さん「なんとかこいつに痛い目見せる方法は」
明日の匿名さん「ドレミちゃん人狼なの?wwwwwwwwそうなの?wwww俺に狙われて吊られて気の毒だな…」
ゲームマスター「ほうほう」
夢見る匿名さんじゃない間違えたドレミ白
炎と契った匿名Wさん「よっしゃ霊能さんナイスです!」
牡丹と匿名さん「・占い
ツッコミ→明日・夢白
・霊能
希望→ドレミ黒」
ツッコミ匿名さん「個人的には白出しした明日を投票しとるツサイと風が怪しく思える」
夢見る匿名さん「おはよう 霊能塩 ドレミ黒」
人狼希望な匿名さん「残り狼は1だから狩人は占い優先で護衛頼むわ」
炎と契った匿名Wさん牡丹さんごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
ツサイ匿名さん「おっ!順調じゃんか」
ひじきの匿名さん「お、じゃああと一匹か」
明日の匿名さん「ツサイが人狼の時一度だけ噛まれたが…」
百合な好き匿名さん「ぽいですね」
ツサイ匿名さん「いつか狼COとかしそうだよなww」
人狼希望な匿名さん「やったね!」
牡丹と匿名さんまとめ被ると恥ずかしいね
日本一風を受ける匿名さん「おはようございます」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
霊能しお、ドレミ黒」
明日の匿名さん「村人だから噛まれても別に問題ないんだよな」
ドレミの匿名さん「くっそ悔しい」
炎と契った匿名Wさん「今回もグレラン?」
ひじきの匿名さん「初日がかりうどでも許さん」
ゲームマスター「そういえば明日さん噛まれないよね」
日本一風を受ける匿名さん「おはようございます」
牡丹と匿名さん「ツッコミ→明日・夢見る
霊能塩はあるかな」
明日の匿名さん「こんにちは^^今噛まれたからかとてつもなく興奮しております」
ツサイ匿名さん「明日は毎回ガイジだから分かりづらいw」
炎と契った匿名Wさん「ツッコミさん:明日さん白→夢見るさん白」
ドレミの匿名さん「あっ畜生こいつにはご褒美だったか」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
白出しから噛まれよるな…困った」
明日の匿名さん「嬉C」
百合な好き匿名さん「おはようです、もし明日さん狩人さんなら許さない」
ドレミの匿名さん「明日さんこんにちはーwww」
ツサイ匿名さん「はい」
夢見る匿名さん「おはよう」
ひじきの匿名さん「んはやうござませう」
ゲームマスター「明日さんいらっしゃーい」
炎と契った匿名Wさん「おっはっはー」
牡丹と匿名さん「おはんは」
ツッコミ匿名さん「占い先夢見る 結果白
理由はランダム。特に理由はなかったすまん」
3日目の朝となりました。(16/06/07 23:11:00)
明日の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日の匿名さんを狙います。 >>> ひじきの匿名 <<<
百合な好き匿名さんの独り言「ユルイ」
ゲームマスター「発言力あるし人狼じゃなかっら噛まれそう」
ツッコミ匿名さんの独り言「狐はよ呪わせてくれえ」
ドレミの匿名さん「制裁を与えなくちゃです」
ツサイ匿名さんの念話「皆のアイドルですわ…」
ツッコミ匿名さんの独り言「無能占いでごめんな」
ドレミの匿名さん「明日噛め」
ツサイ匿名さんの念話「可愛すぎ」
ゲームマスター「明日には制裁を加えなくちゃかな?」
ドレミの匿名さん「リア狂のくせに」
ツサイ匿名さんの念話「ぺったんぺったん……ってもちついてどうする!!?」
夢見る匿名さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
牡丹と匿名さんの遠吠え「明日が狂人だったら痛いですが灰色を増やす意味で奴さん噛むのもありかなと
狩人がセオリー通りツッコミ守ってりゃ良いんですが」
ツサイ匿名さんの念話「これはいいですね(ニッコリ)」
ドレミの匿名さん「明日許さん…」
ひじきの匿名さんの遠吠え「初日が占いでツッコミはん騙りの可能性もあるからなあ…
とりあえずツッコミはんはおいといて様子見にしますか?」
ツサイ匿名さんの念話「聖書×百合



人狼希望な匿名さんの独り言「黒出ししとこwwwwwwイヒーwwwwwwwww」
ゲームマスター「お気の毒」
ドレミの匿名さん「明日おま…なんで私に」
炎と契った匿名Wさんの独り言「さあ今回もやってきました貢物のお時間です(大嘘)

っ【100均で買える猫セット】」
人狼希望な匿名さんの独り言「霊能しおしよwwwwwwうはwwwwww吊り回数減らそwwwwww」
日本一風を受ける匿名さんの独り言「師匠酷いなぁ」
ツサイ匿名さんの念話「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
牡丹と匿名さんの遠吠え「投票見た感じそこまで疑われてないかなセフセフ
ツッコミ→明日白でしたがどうしましょうか」
百合な好き匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
明日の匿名さんの独り言「◆人狼希望な匿名さん 「明日は心理的に敵陣営をどうにかしようとするよなwww」
できたら今頃ビッグスターだわ」
ツサイ匿名さんの念話「希望いくら私が天才だからって私怨投票はよくないよなぁ??」
百合な好き匿名さんの独り言「ZZzzzz」
ツサイ匿名さんを護衛します。 >>> 日本一風を受ける匿名 <<<
ひじきの匿名さんの遠吠え「誰を噛みましょうか」
ドレミの匿名さん「食われた…(違う)」
百合な好き匿名さんの独り言「ちょっと寝ます」
ゲームマスター「ドレミさんいらっしゃい」
ゲームマスター「なんかツサイちゃんじゃないのも釣れてる」
2日目の夜となりました。(16/06/07 23:06:36)
ドレミの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢見る匿名さん1 票投票先 → ドレミの匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
日本一風を受ける匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
明日の匿名さん2 票投票先 → ドレミの匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → ひじきの匿名さん
ひじきの匿名さん1 票投票先 → 炎と契った匿名Wさん
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
百合な好き匿名さん1 票投票先 → ドレミの匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 夢見る匿名さん
ドレミの匿名さん3 票投票先 → 百合な好き匿名さん
炎と契った匿名Wさん1 票投票先 → 日本一風を受ける匿名さん
人狼希望な匿名さん「狂人乙>ツサイ」
ドレミの匿名さん「明日さん吊ります」
百合な好き匿名さん「吊れとは言ったけど吊られるとむかつく」
炎と契った匿名Wさん「ぺーったぺったっぺったんたん!!!!!」
ツッコミ匿名さん「各自怪しい思った人でええんちゃう?」
日本一風を受ける匿名さん「明日さん、普通に信用できないからなぁ」
夢見る匿名さん「メタ推理>>ゆるふわ」
ツサイ匿名さん「私狂人だと思われたらどうするんだよ……







ぺったん ぺったん ぺったん ぺったん ぺったん ぺったん ぺったん ぺったん」
明日の匿名さんドレミちゃん吊るは
牡丹と匿名さん「皆さん暇をもて余しすぎじゃあありませんかねえ……」
ゲームマスター「うわー!村人にリア狂が多すぎるわー」
ドレミの匿名さん「ぺったん?」
明日の匿名さん百合好き吊る?
ひじきの匿名さん「ぺったん」
百合な好き匿名さん「最初のうちは迷ったら吊ってください」
夢見る匿名さんkhaos
炎と契った匿名Wさん「ぺったんぺったんぺったんぺったん!!!」
ドレミの匿名さん「明日のジョーさんを噛まないであげてください><」
明日の匿名さん「お前そういうのやめろよ!>ゆるゆるゆるゆるふわ」
炎と契った匿名Wさん「( ゚д゚)ハッ!」
百合な好き匿名さん「ぺったん」
炎と契った匿名Wさん「吊られたら霊界で荒ぶります( ^ω^)」
夢見る匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
ひじきの匿名さん「了解」
百合な好き匿名さん「あ、いや食べても良いですよ?
村人ですし、狩人さんは食べないでください、食べなかったら絶対狼さん苦労しますから!」
ツサイ匿名さんこのタイミングでぺったんぺったんさせる気かな????
明日の匿名さん俺のことはジョーと呼んでくれ
炎と契った匿名Wさん「ぺったんぺったん」
ドレミの匿名さん「明日さんは噛まないであげてください!」
人狼希望な匿名さん「明日は心理的に敵陣営をどうにかしようとするよなwww」
牡丹と匿名さん「ニャルの繰り返しになるが今日はツッコミと明日を避けての投票だよね」
ツッコミ匿名さん「これはリア狂言われてもしゃあなしですわ…こわ…」
ゲームマスター「違うからね?!そういう意図ないからね?!もちついて?」
明日の匿名さん百合好きちゃんは噛まないであげてください(><)
炎と契った匿名Wさん「辛い(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「違うからね?そういう意図ないからね?もちついて?」
夢見る匿名さん「搾りたて…………////」
炎と契った匿名Wさん工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ツサイ匿名さん「明日がリア狂なのには納得せざるを得ない」
明日の匿名さん「クトゥグアが笑ってきたから吊る」
ひじきの匿名さんこの村こわい
ゲームマスター「いや何を妄想してるのかな>ドレミ」
炎と契った匿名Wさん「搾りたて(意味深)」
百合な好き匿名さん「>>明日さん え、嘘ですよね?ww」
牡丹と匿名さん「さっそくアッパラパーがいますねえ」
明日の匿名さん「知恵と勇気だけしかない人生には飽きたのさ」
ツサイ匿名さん「ゲームマスターじわる」
ツッコミ匿名さん「なるべく早うに狐、黒出しできるよう見極めたいわ」
百合な好き匿名さん「おはようです」
炎と契った匿名Wさん「ちょwww明日さんwww」
百合な好き匿名さん「ごめんなさい、196村でおはよう言ってました、アホか私は」
人狼希望な匿名さん「占いは狐っぽい奴を頼むわ」
ツサイ匿名さん「私怨投票……?




うっ!頭が!!」
明日の匿名さんといえば噛んでくれると信じてるからな
牡丹と匿名さん「ツッコミ→明日白
あとは塩無しね」
ゲームマスター「なんだかなー」
ドレミの匿名さん搾りたてとか下品
明日の匿名さん俺が狩人なので夜になったら噛んでくださいお願いします
炎と契った匿名Wさん「んじゃあツッコミさんと明日さんを避けてグレランでよろしかな」
ゲームマスター「搾りたてですね」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
牡丹と匿名さん「朝イチの塩」
明日の匿名さん「ツッコミ吊れなくなったはどうしてくれんだよ」
ツサイ匿名さん「今回ちゃんとやります(やるとは言ってない)」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
日本一風を受ける匿名さん「おはようございます」
ひじきの匿名さん「おはようどん」
炎と契った匿名Wさん「占いさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!」
ドレミの匿名さん「おはようございますん」
ツッコミ匿名さん「狩人護衛頼むわ」
夢見る匿名さん「おはよう」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
ツサイ匿名さん「はい」
牡丹と匿名さん「おはんは」
炎と契った匿名Wさん「おっはっはー」
ツッコミ匿名さん「占いしお 
占い先 明日 結果白
占い理由は狼やったら噛まれるかもしれんし(狩人おるけど)怪しまれてもなかなか誰も吊ろうとせんかったから」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/07 22:59:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牡丹と匿名 <<<
ドレミの匿名さんの独り言「ゲームマスター!」
ゲームマスター「面白いプレイを期待してるよう」
ツサイ匿名さんの念話「ノマ好き」
牡丹と匿名さんの遠吠え「お互い生き残っていけると良いですね」
ドレミの匿名さんの独り言「ハーゲンダッツの抹茶うまし」
明日の匿名さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
百合な好き匿名さんの独り言「オスカル!?」
ドレミの匿名さんの独り言「地雷なしの私に向かう所敵なし」
百合な好き匿名さんの独り言「あと藁人形に釘を打つ音です」
牡丹と匿名さんの遠吠え「自分も初日黒出しされやすいんで死ぬかもです
なるべく灰色が残るように殺していきたいですね」
明日の匿名さんの独り言「気の早い早漏ゲームマスターだな…」
ドレミの匿名さんの独り言「NL好き」
日本一風を受ける匿名さんの独り言「噛まれそうで怖い」
ツサイ匿名さんの念話「やっぱりおとなしい子だよね!」
ドレミの匿名さんの独り言「百合好き」
ドレミの匿名さんの独り言「ホモ好き」
日本一風を受ける匿名さんの独り言「しぃぃぃしょぉぉぉ」
ひじきの匿名さんの遠吠え「狂いるし潜伏でよさそうですね」
ツサイ匿名さんの念話「おとなしい子すこ
強気なのはあまり」
人狼希望な匿名さんの独り言「 アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
ドレミの匿名さんの独り言「かっけぇ」
百合な好き匿名さんの独り言「村人しおしようかな」
ドレミの匿名さんの独り言「殺して噛んで」
ゲームマスター「草木も眠る丑三つ時。村に響くは狼の鳴き声だけだ」
人狼希望な匿名さんの独り言「(><)<占いはボクですうwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwww」
百合な好き匿名さんの独り言「つかぼたりんがまともなわけないでしょう!あんなんがまともなら私超まともだし!ていうかもうまともじゃなくて良いし!」
明日の匿名さんの独り言「村人だけど推理村じゃないし暴れるかなー」
ドレミの匿名さんの独り言「リア狂ってなんだ」
牡丹と匿名さんの遠吠え「うんんんんん宜しくお願いします\(^o^)/
どうしましょうか、基本潜伏で良いですかね」
ドレミの匿名さんの独り言「このリア狂めっ☆」
ツサイ匿名さんの念話「こんこんこん
こんこんこん」
ドレミの匿名さんの独り言「明日はリア狂」
ツッコミ匿名さんの独り言「無理無理当てられんって」
ひじきの匿名さんの遠吠え「牡丹よろしくです、先に死んだらごめん」
百合な好き匿名さんの独り言「あっ…名前変えれなかった…」
人狼希望な匿名さんの独り言「イヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドレミの匿名さんの独り言「んんwwwフォカヌプウwww」
ツサイ匿名さんの念話「こ  ん  こ  ん」
夢見る匿名さんの独り言「イェーイ!!!霊能者ーー」
明日の匿名さんの独り言「一気にポテンシャル下がったわ…」
炎と契った匿名Wさんの独り言「よっしゃ普通( ´∀`)bグッ!」
ツッコミ匿名さんの独り言「eeeeee」
ドレミの匿名さんの独り言「ファーwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/07 22:55:58)
夢見る匿名さん「まとも認定下さい 誰か………」
ゲームマスター「はいじゃあ始めます。」
明日の匿名さん開始してもいいぞ準備万端だ
ツサイ匿名さん「明日は私の分身かな?(錯乱)」
百合な好き匿名さん「>>ぼたりん あ、本当ですね、教えてくれてありがとうw」
牡丹と匿名さん「まとも認定頂きましたーwwwww」
日本一風を受ける匿名さん「こんばんは
師匠に会えて今日も幸せです」
ドレミの匿名さん「(*・ω・)こんばんは」
百合な好き匿名さん「謝らなくて良いんですよ」
炎と契った匿名Wさん「滑り込みごめんねばんわんこ、希望無いですー!」
ひじきの匿名さん「ニャルさんこんこん」
牡丹と匿名さんところでユリリンの名前ちょっと変ね
ツサイ匿名さん「牡丹はまとも
聖書は某なりきりのことを考えると常識人>ゆるふわふわ」
百合な好き匿名さん「にゃるるんこんばんはー」
明日の匿名さん「(^O^)やあ」
ゲームマスター「這い寄るさん滑り込みセーフ」
ツサイ匿名さん「だろ!?分かるよな!!!>夢見る」
炎と契った匿名Wさん「滑り込みごめんんん(´;ω;`)ブワッ」
百合な好き匿名さん「はーい、始めてください」
牡丹と匿名さん「滑り込みセフセフニャルルン」
日本一風を受ける匿名さん「私はまともなはず」
人狼希望な匿名さん「じゃ牡丹、聖書もガイジやん>ツサイ
俺は違うがツサイの他の意見には少し同意」
明日の匿名さん「そんなことはどうでもいい私怨で噛んだるわ…おう俺もまあまあ楽しかった勝てたし>ツッコミさん」
炎と契った匿名Wさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:53:55)
ツサイ匿名さんひええ><

とりあえず始めるか
夢見る匿名さん「ツーサイドアップググったがなんだあれは。至高だな。」
百合な好き匿名さん「>>牡丹さん はぁ?常識人ですし」
ゲームマスター「うんうんもうみんな狂人でいいよ?」
日本一風を受ける匿名さん「私はのはず」
牡丹と匿名さん「おけおけっす」
ドレミの匿名さん今日ひじき食べたからなんか変な気分
ひじきの匿名さん「あ、すいません」
百合な好き匿名さん「あ、うん、ひじきさんは色々狂ってる」
牡丹と匿名さん「思い上がりも甚だしいっすよ(´Д`)>>百合」
夢見る匿名さんゆるふわ、ツッコミ、明日=ガイジ

ツサイ=手遅れ 認知した
ツサイ匿名さん口を安易に開かない方がええんやで^^>ツッコミ
ツーサイドアップ好きなのは宇宙の心理、世界の法則>ゲームマスター
ひじきの匿名さん「誰が常識人の皮かぶったひじきじゃリア狂」
ゲームマスター誰がリア狂かはどうでもいいかなあ。
始めるよ?
百合な好き匿名さん「この中で一番常識人なのは私だと思いますよ?」
ツッコミ匿名さん「やめろwwわいが狂人やったらどうすんねんww
でも無駄に時間長くしてすまんかったな、面白かったで>明日のジョー」
ドレミの匿名さんひじきさんリア狂把握
明日の匿名さん真のリア狂は常識人の皮かぶったひじきだから
百合な好き匿名さん「あ、でもツサイさんは常識人さんなんですよね…」
ドレミの匿名さん「うるさいリア狂>ジョーさん」
ツサイ匿名さん大体某アーティストスレにいた奴等はガイジ
ツッコミ匿名さん常識人とは
牡丹と匿名さん真理亜美しいんじゃあ^〜
ゲームマスター「ツサイちゃんが常識人だったらツーサイドアップなんて叫ばないね」
明日の匿名さん「お前だよリア狂>ドレミちゃん」
ひじきの匿名さん明日さんとドレミんがリア狂ね、把握
百合な好き匿名さん「ショタコンでツーサイドアップ好きの自殺者が常識人…!?」
日本一風を受ける匿名さん「ok」
ツサイ匿名さん「明日キャラ濃すぎワロタ」
明日の匿名さん俺普通の常識人だが
ドレミの匿名さん「誰がリア狂じゃ!>ジョーさん」
明日の匿名さん「ツッコミ>お前が人狼かどうか分からなかったから不安で不安で堪らなかったんだぞどうしてくれる人狼になったら即噛みしてやるからな覚えてろよ」
ツサイ匿名さんゆるふわふわちゃんとツッコミと明日はガイジやぞ
私は常識人、OK??????>ツッコミ
ドレミの匿名さんぶり大根美味しかった
夢見る匿名さん「明日=ジョー

認知した」
百合な好き匿名さん「ジョー…」
明日の匿名さん「やあ(^O^)リア狂ドレミちゃん」
ゲームマスター「うんそだよ」
しらすの匿名さんがひじきの匿名に名前を変更しました。
ドレミの匿名さん「こんばんは」
百合な好き匿名さん「gm腐女子さん?」
ツッコミ匿名さん「ブーメラン突きささっとりますが大丈夫か>ツサイ」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:48:45)
牡丹と匿名さん\ユッリリーン/
明日の匿名さん俺のことはジョーと呼んでくれ
ゲームマスター「安心して私に身を委ねて…カップリングにしてあげるからね」
ツサイ匿名さん「というか毎回悪魔さんとすれ違うように私が来て草
偶然とはいえどここまで被らないのは草生える」
牡丹と匿名さん「村サンクス。GM誰や」
百合な好き匿名さん\ボッタリーン/
日本一風を受ける匿名さん「こんばんは」
百合な好き匿名さん「村作成ありがとうございます」
ゲームマスター「いきなりなんだよう」
ひじきの匿名さん「村立ておつ」
ツサイ匿名さんガイジ村かな?
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:47:31)
百合な好き匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:47:30)
突風の匿名さんが日本一風を受ける匿名に名前を変更しました。
ツッコミ匿名さん「村作成ありがとうさん」
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:47:09)
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:47:08)
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:47:01)
ゲームマスターいらっさむ
明日の匿名さん「やあ(^O^)」
明日の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:46:33)
日本一風を受ける匿名さん「村感謝」
ゲームマスター「人数集まらない気がする」
突風の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:46:06)
夢見る匿名さん「村立て乙」
人狼希望な匿名さん「作成乙」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:44:42)
夢見る匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:43:58)
戻る