過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
田畑
◆Mint/uofE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼き海苔
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
予告動画
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイントテール
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Shake
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネルドリップ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリズヌイ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
3度目
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェコ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セイオウボ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫星
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
あきばろす
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(生存中)
 
 
野宮あゆみ
プラハ弐号 ◆D4/u5E3YWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りす
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
八尺様
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147599番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あきばろすさん「実際には護衛は、あきばろす→3度目→3度目で死体無しだったから
護衛先素直にそのまま出してた場合は◯→狐→共がやっぱ一番有力になんのかなあ
この場合狼視点では真狂の◯を噛めなかったわけだから、狐かどうかの判断つかず
狩人探しを兼ねて灰噛みで狐発見だとしても、進行握ってる3度目噛みはやや違和感なくはないかも」
あきばろすさん「死体無しの護衛が、焼き海苔→あきばろす→3度目だから
共→狐→共は考えにくいけど
狼視点で共→◯→狐はイマイチなさそだけど、狐→◯→共はなくもないかな
本当は3度目を一番消したいんだけど、狩人候補として◯噛んでGJ
狩人が◯護衛してるなら共有噛めるんじゃね?で共噛みGJとかそんな感じ」
あきばろすさん「噛みで姫星さんをいかにも偽っぽく見せようと思ってた矢先の破綻から
狐発見から護衛から、なんだこのサービスてんこもり接待人狼」
あきばろすさん「うん、よっぽど落ち度なきゃ考えてても追わないレベルと思う、美味しかった」
予告動画さん「占い初日の漂白は強いな。
狐さえ処理できれば何とでもなってしまう」
焼き海苔さん「グレー噛んでも最終日のグレー2+あきばろすさんは動かないでしょうね」
予告動画さん「これ把握されてなくても指定されていたようですけどね。
その場合狐かどうかわからないから噛む形になるのかな」
焼き海苔さん「手順的には占い死>霊死で「狩人初日orセイオウボ?」ってなって姫星破綻でいつのまにかチェコ盲信の形になってるのが救いが無い」
焼き海苔さん「読み終わり。狐把握も強いなぁこれ」
あきばろすさん「本人の言動よりも単純に、誰の矛先にも上がってなかったのよね」
予告動画さん「まじめにグリズヌイの扱いに困った。
誘導すればいいかというとそうでもないですし、潜伏狂人もあるかとみていましたけど、だからと言ってそれで誘導するのも違うっていう」
あきばろすさん「うん、それ
2日目も0票だし、グレーの中で一番吊りづらいと感じた>予告動画さん」
グリズヌイさん「相互ラインとかいみわからん発言を猛一日はやくしといて
「こいつはほっといても吊れる」とおもわせな あかんかったんや」
りすさん「ログにもあったけどやっぱり一番の致命的な致命傷は霊能抜かせた事というあれ
最終日漂白を見るよりは普通にグレーが真っ先に目に入りますね」
グリズヌイさん「たぶん俺がアバレルのが一日遅かった
だから噛まれたんや・・・」
焼き海苔さん「やはり役職全吊りが正解でしたね(適当)」
予告動画さん「というかグリズヌイ噛んだ経緯がわからん。
俺とリス非狐ポイでグリズヌイ噛んだのか」
さん「グレーにいた人たちは仮想の狼を作り出し争っていただけにすぎないんだな
shakeの色見えないし姫星で1w落ちてて合計2w沈んでいる
んで村人が3w1f想定して動くと大体事故と争いが起きてしまった」
さん「破綻占い1名 漂白(村視点で真死亡)この2点で噛みは多少狼陣営余裕あるから 最終的にあきばろすが残っても違和感がないように作れると思う」
予告動画さん「グレー噛みたくないなら噛むんじゃないですかね。
そこらへん狼の噛み選択だろうで自分終わってしまいますね。
そもそもそこまでいきあたるか微妙ですけど」
グリズヌイさん「まぁキズが少ないからなぁ
あって、最終日に共有2連・・・??ってところだけだからなぁ
死体なし日も痛いし、そもそもアキバロス誘導したところで
もう一人のグレがのってくれなきゃどうしようもないし
負けるべくしてまけた、しゃあないよ。(村人感」
焼き海苔さん「うんうん>月さん」
りすさん「っていう風に俺は考えてますけど、まあ俺も異端なので正しいとかそういうのは分からないし
実際噛む奴いるのが人狼なのでという保険作り」
さん「漂白後の姫星の追加騙りがやっぱり強い ここの追加騙りが1番ゲームを左右した感じがある」
りすさん「重要なのは暫定○噛みの後共有二連噛みの形で
予告さん狼であきばろすさんでGJ食らって次共有噛む?」
焼き海苔さん「ぼくはこれあきばろすさん吊りは無理だなぁ……好形をきっちり拾った狼って感じ。」
りすさん「和解しなきゃ(重要)」
さん「俺も途中でりす村なんじゃないかと思って和解しようぜ文章作ってたんだけど
りすに3票入った時のあれでりす狐説すっごくて無理だったわ」
予告動画さん「そうかね?
共有二人と暫定◯残っていて暫定◯噛みなんて普通にあると思いますし、
それで狐噛みだったとして漂白噛み負えるかって言ったら違うでしょう」
3度目さん「あきばろす狼は3日目に発してるとおもいます」
りすさん「まあ月さん殴れば殴る程村っぽくなって迷ったんだけどね
俺は経費で吊らないと次に行けないと考えてたし
9日目に至っては野宮さんが狼に見えなかったので」
さん「だな」
グリズヌイさん「まぁ、気にスンナよ
人に気をつかわせるようになったら、終わりだよ
ほっとけほっとけ>月さん」
ネルドリップさん「すいまめん」
3度目さん「違法だし不適切」
りすさん「ユートピア!」
りすさん「村視点でのあきぼろすさんで死体無しでた可能性が全然違う>予告動画」
ネルドリップさん「どこにいけるとは言ってない」
さん「というより3度目は人に使えないとか言ってる割に自分はあきばろす狼を一言も発していないからやっぱり結果論野郎にしか見えない」
ネルドリップさん「りすとネルドリップ残りだったらいける」
あきばろすさん「グリ狼で狐噛みが無かった場合に、テール狐と思わせて噛ませたり、告発してくれればその場で撤回でーの、狼に狐を探させる手間増やして少しでも灰狭めようとした
くらいかなあ、ぱっと見メリットのありそなのは」
予告動画さん「自分残してもリス吊ると思いますよ」
3度目さん「まだ野宮月で吊って予告とりす残りの方が目がありそうな気もする」
りすさん「って思いました、おわり
それではおつかれ」
予告動画さん「偽装してるけど対して変わらないですし、狼護衛の時に狐噛み発生してますからあまり変わらない」
りすさん「狩人CO 田畑→焼き海苔→焼き海苔→あきばろす→3度目
これだとあきぼろすさんGJがおおいにあるけど
実際の護衛だと狐把握済み以外の何物でもない
下界でも狐把握前提で動いてたから、把握が伝わらない事はないけど」
焼き海苔さん「ネルドリップさん 「「こういう噛みしそうな人」像を軸にすると俺が不利になるからやめろ」
これめっちゃすき」
焼き海苔さん「はい」
あきばろすさん「あ、日にちずらしてたけどあきばろす護衛自体はあったのか」
りすさん「ログ見てて思ったけど」
ネルドリップさん「はい」
3度目さん「ネルドリップは占いじゃなかった時点で用済み」
りすさん「というかこれ護衛履歴偽装した意味あるのこれ」
さん「姫星のcoがうまかったと思う 最初偽追ってたのにチェコ真という先入観になってしまった」
ネルドリップさん「僕吊りももったいないですよ!!!!!>3度目」
グリズヌイさん「焼き海苔さんの発言も特に気にしてないっすよ
ただ俺も酒いってきも飲めないから意味がわからんかっただけっす」
3度目さん「予告吊りがちょっと決めきれず弱気もったいないかも」
予告動画さん「両偽だったとしても俺負えませんよ。
護衛履歴で死体なし出てしまってますし」
グリズヌイさん「大丈夫月さんは使えますよ
俺が保証します」
焼き海苔さん「お酒の話は冗談です」
さん「k4も対して使えないでしょう」
予告動画さん「なんか酔っ払ってるっていうなんか不名誉なこと言われましたけど、
自分酒飲めないし、そもそも飲んだとしてそれで対人ゲームやりませんので」
さん「両偽であってたのかよ あきばろす怪しいと思ってはいたがその記憶は忘れていた」
りすさん「まあ最後まで指定した上で負けたから俺は不満はないです」
焼き海苔さん「k4さんこわい」
焼き海苔さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
グリズヌイさん「◆焼き海苔さんの会話 「イカしたの間違いでした」
めっちゃ気をつかっててわらうwww
おつかれっしたww」
3度目さん「やはり3日目にあきばろす指定」
ネルドリップさん「特に何もないです」
ネルドリップさん「つーかさぁ」
焼き海苔さん「つーかーさ! つーかーさ!」
姫星さん「狂人の初手囲い即噛み成功 狐一発捕捉 狼に流れが来てた村だった!
狂人もお仲間もありがとう! あいしてるううう」
Shakeさん「村をありがとうでした」
Shakeさん「おつかれさまでした」
あきばろすさん「いぇーい、やっほうい」
Shakeさん「しーおーわすれててすみませんでした師弟の時」
3度目さん「月が狼でないと知っている視点が一番強い形なのに」
あきばろすさん「これだけのチャンス、落とすわけがない」
焼き海苔さん「ぼくもお酒は飲んでませんし眠くもないです」
さん「3度目も使えなかったでしょう」
姫星さん「狼で勝つと嬉しいのう、あきばろすさんあちがとう!!!」
ネルドリップさん「おつした」
3度目さん「最初から最後まで使えなかった」
グリズヌイさん「つきつかえねーなー」
Shakeさん「お仲間さん狂人さんどもありがとうございました」
予告動画さん「これだけはしょうがない」
3度目さん「月つかえねーなー」
焼き海苔さん「やはりチェコさんが最強でした」
さん「え?」
りすさん「おつかれ」
姫星さん「やったあああああ!!」
3度目さん「おつかれさまでした」
焼き海苔さん「おつかれさまー」
予告動画さん「お疲れ様です」
さん「!?」
セイオウボさん「おつかれさま。」
あきばろすさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(16/06/08 02:15:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
野宮あゆみさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 野宮あゆみさん
あきばろすさん0 票投票先 → 野宮あゆみさん
3度目さん「GM寝てるからセーフ」
さん「狂気ほど素晴らしい物はない」
焼き海苔さん「また髪の話してる……」
りすさん「姫星さん狼ではやっぱり見れなくて、狂人吊りだろうからねーなって思った」
野宮あゆみさん「逃しはしない」
グリズヌイさん「いや俺がつきの立場ならとりあえず一回やってみて
反応みるね>ネルドリップ」
野宮あゆみさん「狂気とは違う結果を求めること」
あきばろすさん「落ち着け、素数を数えるんだ。1,2,3・・・」
予告動画さん「なんで機嫌悪いの?」
ネルドリップさん「廃村は全員敗北です>3度目」
さん「0 -1 -2」
グリズヌイさん「んなわけねぇだろハゲ
お前と一緒にすんな
酒なんかイチミリも飲んでねぇし
眠くもねぇよ」
野宮あゆみさん「さぁ 3 2 1」
りすさん「むーちゃんっていいですね、採用します」
ネルドリップさん「覚醒っていうけどこの最終日でいきなりあきばろすに誘導かけたりすんのどっちかっつうと暴走だよな」
3度目さん「ネルドリップが占いCOすればよかった」
あきばろすさん「いやあんた月やがな>月」
予告動画さん「それぐらいのニュアンスわかってくれよ」
りすさん「例えの話じゃないの」
さん「今こそ前世での因縁をつける時
月が夜空に輝く時 貴様の最後 in 野宮あゆみ」
焼き海苔さん「アルコール抜きで深夜村やってる人がいるわけないでしょう!!!
いいかげんにしてください!!!!!!」
姫星さん「占い初日だったから良かったけど、潜伏占いいたらそうでもなかったろうなってむーちゃんは言いたいんじゃないかな?」
あきばろすさん「OK、受け入れた上で気に入らねえと吐き捨てることにする>野宮」
野宮あゆみさん「ずっと忘れている空想色」
グリズヌイさん「最終日この発言するならマジでのみやいらんわぁ
こんな発言好きじゃないわぁ」
さん「あざといアヘ顔ピース野郎は月に変わってお仕置きよ」
セイオウボさん「占い初日なんだけどオマエマジで酔っ払ってんの。」
野宮あゆみさん「排他主義者 常識以外を拒む者は地球から立ち去れ」
あきばろすさん「ネル吊りでりす投票だったけど、昨日は月投票やんね野宮は」
さん「タカアンドトシでどっちでもタカでもトシでも応用効くんじゃね程度の違いしかないでしょあんなの」
3度目さん「元々姫星は狂人じゃないように見えた
囲い先の微妙さと3度目に●ぶちこめるあたり」
野宮あゆみさん「人は多様性でなければならない」
野宮あゆみさん「私の禁忌ごと破壊されなければならない」
さん「後最終日前日の噛み考察なんて何もあてにならないからな」
予告動画さん「これ潜伏占いが生存してたらあれだったろうね」
焼き海苔さん「3度目さんが教えてくれたら指定できかもしれません」
さん「お前りす投票してたろww」
グリズヌイさん「◆月さん 「月と野宮あゆみ S県月宮最終日って言うことだけ」
なかったwww
あきばろす安泰とりあえずのみやいれとけば安泰」
野宮あゆみさん「りすの遺言に従うべき」
さん「つまり目の前のあこを吊り殺せば村を勝利にできるということだけだ」
野宮あゆみさん「りす教信者だから」
あきばろすさん「S県はどっから来たよ」
りすさん「位置補正さえあればこれだけ狼ばたばた死んでも何とかなる感じなんだね
死体無しも3回だして噛まれの違和感消したのも完璧だし、まあ狼が上手かった」
3度目さん「野宮がよくわからんぐらいで後は発言からわりと白かった
でも野宮が吠えと合致しないので突き詰めると可能性はある」
グリズヌイさん「◆月さん 「ただ一つだけわかることがある」
覚醒くる?」
さん「月と野宮あゆみ S県月宮最終日って言うことだけ」
焼き海苔さん「すげえとこが狼だなおい」
あきばろすさん「海苔噛みやがんの」
焼き海苔さん「しんだ。」
さん「ただ一つだけわかることがある」
さん「おはよう」
野宮あゆみさん「秘密の鍵穴に纏う嘘」
さん「驚くくらいに最終日何も言う事がないんだよね」
10日目の朝となりました。(16/06/08 02:10:34)
焼き海苔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き海苔さんを狙います。 >>> あきばろす <<<
予告動画さん「ピンポイントで狐噛めたのが強いな」
あきばろすさんの遠吠え「アオォーーーン」
あきばろすさんの遠吠え「ヒーッヒッヒッヒッヒ」
あきばろすさんの遠吠え「今のうちにじっくり考えておくんだよ、村人さんたち」
グリズヌイさん「キズがすくないからなぁ
噛みでしんだのが占いと霊脳と・・・共有・・・狩人・・・
キズが少ないなぁ」
あきばろすさんの遠吠え「会話可能時間はゆっくり待ってあげるスタイル」
あきばろすさんの遠吠え「中盤をものすごく自由に扱えた、即噛みいってくれたのが大きい
狂人とお仲間に感謝」
焼き海苔さんの会話「すいません>愛方」
あきばろすさんの遠吠え「チェコ噛み一発で成功したのが大きいね」
りすさん「その内訳も考えたけど、臭いとこ吊れないで村吊ってるからどうしようもないかなって」
焼き海苔さんの会話「愛方さんが霊界から答えを教えてくれます」
グリズヌイさん「まぁこれが上手くいったのは、
狩人がちぇこカンダあとに霊脳もかませたのが大きいんだけどな」
あきばろすさんの遠吠え「はっはっは」
あきばろすさんの遠吠え「それでは焼き海苔さんにご退場願おうか」
りすさん「おつかれ」
さんの独り言「2w生存臭かったあぶねえこえー」
りすさん「なるほどね」
予告動画さん「もう占い噛ますなら霊能護衛鉄板で指定進行でいくしかなかったな」
9日目の夜となりました。(16/06/08 02:07:22)
りすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
焼き海苔さん0 票投票先 → りすさん
りすさん3 票投票先 → さん
野宮あゆみさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → りすさん
あきばろすさん0 票投票先 → りすさん
グリズヌイさん「リス吊りで つきとのみや両覚醒、いや
片方だけでも覚醒したら尊敬する」
野宮あゆみさん「ゆらゆら蜃気楼」
ネルドリップさん「はい」
あきばろすさん「従う」
りすさん「俺は喋った、その上で好きにしろ
もし俺吊ったら明日は月さん吊れば、おわり」
焼き海苔さんりす
ネルドリップさん「舐めプとかするタイプじゃないから違うか」
さん「俺の悪行はやばい だけど りすと野宮あゆみも発言と行動が一致していないから」
あきばろすさん「今日の感じからするとりす=月両狼無いと思う」
りすさん「野宮さん吊る場所がないしそこ狼ならもう手におえないし
月さんここまで残した共有が悪いので」
グリズヌイさん「というか絶対に最終日来るから、それ前提で喋ってるだけな気がする」
さん「俺以外の人間に指定しろ!」
りすさん「そこまでやってこそ初日から指定した意義がでる」
りすさんただし俺吊っても良いけど今日は必ず指定しろ
焼き海苔さん「しゃべろうよ」
野宮あゆみさん「ゆらゆら」
あきばろすさん「狼狐両残りで狐見つけてるんなら、ここで6人にして
柱だか共有吊りだか誘発して引分とかも取れるし」
さん「俺は今居るのがlwだと信じて今日で終わらせたいけどな」
ネルドリップさん「あきばろす舐めプでわざと視点漏れ小出しにしてないかこれ」
グリズヌイさん「これは最終日、村が覚醒するぞ〜
ワクワク」
野宮あゆみさん「真っ赤なお月様」
りすさん「んじゃ俺吊ったら」
さん「お前お腹いたくなった時に周りに人が居たらトイレ行ってきますとか言い出せない人じゃないの」
りすさん「そこまで言い切る月さんが村なら今日野宮さん吊れば終わるだろうけどね」
あきばろすさん「死体無し3回あったから、どっかで噛んでて吊ってると思う」
さん「周りから狼で見られてるからとか関係ねーよ」
焼き海苔さん「飲み屋-月で2狼は無いと思います」
3度目さん「まあ吊れる可能性はあったかな自分残りなら」
りすさん「月さんはさ俺殴るのに夢中になってるのか知らないけど
共有が月さん狼で見てるのに無頓着すぎるんだよね
この辺を気にしての焦りが見てないし、且つ自称ログを読み込んだという後がない」
グリズヌイさん「◆あきばろすさん 「野宮最終日に残すのヤなんだけど、焼き海苔さん的にはどう?」
霊界的にはクサイだけど
下界的にはいい感じなんだろなwwきっと。」
あきばろすさん「月=りすで2狼のアレとかがあんだったら考えなおすけど」
さん「りすがもし共有引いても 月怪しんで負ける事になるだろうから
お前人のこと言えねーぞ」
予告動画さん「あからさまに発言おかしかったけどセイントのほうが吊りたかったからな」
野宮あゆみさん「月を地球から追い出せ」
野宮あゆみさん「ククククク」
さん「残ってるのを狼狼 狼村 の2パターンで見るならどっちから吊りでもいい
狐狼で見るなら 頑張って良い手順で吊って」
あきばろすさん「野宮最終日に残すのヤなんだけど、焼き海苔さん的にはどう?」
ネルドリップさん「あきばろすの手が滑って月噛みして最終日意味わからん逆転勝利ないかな」
野宮あゆみさん「月を衛星に返す時がやってきた」
りすさん「これで月さん吊れないような村だし
負けたら共有のせいにするから明日の指定まで残していったら」
グリズヌイさん「両偽は一瞬脳裏はよぎったけど言う必要がないから
テキトーに村っぽいところにシャドーボクシングだけしてた」
3度目さん「あーそれあるんだけどなあ
最初の印象が超黒かったから でも吊れないわ」
焼き海苔さん「禁忌ごと引き裂く私こそが共有者だったのです」
Shakeさん「うわお」
あきばろすさん「導き手としてのリーダーがやられてしまった」
予告動画さん「というかよくグリズヌイ噛んだね」
りすさん「おはよう」
野宮あゆみさん「禁忌ごと」
あきばろすさん「おはすー」
3度目さん「おつかれさまでした」
焼き海苔さん「おはよー」
さん「やった」
さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/06/08 02:01:48)
3度目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3度目さんを狙います。 >>> あきばろす <<<
あきばろすさんの遠吠え「まずは3度目覚悟」
さんの独り言「やべえ」
焼き海苔さんの会話「ネルドリップ狐ってあるのかな」
さんの独り言「姫真推し チェコ占いかけ推し
グリズヌイ村置き」
あきばろすさんの遠吠え「おらんよなあ」
あきばろすさんの遠吠え「こっちに矛先振ってくるやつおるかなあ」
さんの独り言「でもまあ俺の悪行がやべえな」
あきばろすさんの遠吠え「結果じゃなしに経過を楽しもう」
焼き海苔さんの会話「なんて深夜らしい村なんだ」
Shakeさん「3度目危惧」
焼き海苔さんの会話「占いが最速で死んで共有トラップで破綻して騙りが死んで、そっから吊りが2回増える」
あきばろすさんの遠吠え「盛り上がらなさすぎる」
あきばろすさんの遠吠え「野宮残しの最終日とかは考えられん」
3度目さんの会話「もっとゲームに参加しましょう」
姫星さん「くやしいでしょうねえ」
予告動画さん「さすがにそこ漂白だけは見れない」
りすさんの独り言「はよかめや」
あきばろすさんの遠吠え「下界的に」
Shakeさん「みてます」
あきばろすさんの遠吠え「予告vs月が一番盛り上がったと思うんだがなあ」
さんの独り言「3度目噛まれろ!」
グリズヌイさん「◆月さんの独り言 「あきばろすだけはわかってくれる」
これは惜しいですねぇ」
あきばろすさんの遠吠え「争え争えー、おろかな村人どもよー、わーはっはっは」
さんの独り言「3度目は不穏」
さんの独り言「あきばろすだけはわかってくれる」
姫星さん「いえーい、みてるみてるー!!」
予告動画さん「これはかてねーわ」
予告動画さん「お疲れ様です」
あきばろすさんの遠吠え「いぇーい霊界のみんな見てるーう」
あきばろすさんの遠吠え「うまうま」
グリズヌイさん「あとは共有かんで
最終日に「お前ら殴りあえ!ファイ!!!」って
いうだけの簡単なお仕事でしたね」
8日目の夜となりました。(16/06/08 01:58:45)
予告動画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼き海苔さん0 票投票先 → 予告動画さん
3度目さん0 票投票先 → 予告動画さん
予告動画さん4 票投票先 → 野宮あゆみさん
りすさん1 票投票先 → 予告動画さん
野宮あゆみさん2 票投票先 → りすさん
さん0 票投票先 → 予告動画さん
あきばろすさん0 票投票先 → 野宮あゆみさん
グリズヌイさん「まぁ噛まれてるし、しゃあないわドンマイドンマイ」
さん「予告動画は居たのって感じだし」
あきばろすさん「野宮はさっさと吊っておきたい派」
りすさん「予告さんはグリズヌイさん狼で見るなら非狼だけど
告発しない辺りが狐っぽい死に方ではあったんだよね」
3度目さん「わかったじゃあ予告動画吊りで」
さん「野宮は りす信者とかいってりす投票するし
りすは グリズヌイと予告動画村で見るって言ったら煽ってくるし
(自分は月-セイントテールの2w見てるんだから 主張は同じようなものなのに」
予告動画さん「俺はあゆみ吊りたいって言ってるだろ。」
田畑さん「かわいそう」
3度目さん「いやだからどうすんのってのを聞いたんですけど」
ネルドリップさん「騙ってないならくそついてないな」
あきばろすさん「ないの方かよ、こんだけ誘導受けてるんだから云々の方かと思った」
予告動画さん「2w考えるなら指定しなさいって」
姫星さん「4日目は狐、他は全部共有GJだったはず」
りすさん「初日から指定しておいてここで指定を投げ出すようなら終了後俺は罵ります」
さん「被害者すぎて辛いわ」
あきばろすさん「あ、そこ決め打つなら予告・野宮・りす吊りきって終わりじゃん?>3度目」
グリズヌイさん「護衛先騙ったわけじゃなくて
ほんとにあきばろす護衛のときに俺噛みなんだっけ?
あんまみてないけど」
野宮あゆみさん「さぁ 1 2 3」
りすさん「少なくとも俺と月を最終日に回す進行はしない方がいいんじゃないとだけ」
3度目さん「100%ないですよねのまちがいです」
セイントテールさん「あきばろす護衛で死体なしは本当にあったよ」
野宮あゆみさん「周りは全員敵だと思え」
予告動画さん「2wいるかはわからんけど狼いるならその二人だと思っているから歩みから吊りたいというだけですね」
さん「周りは全員敵だと思え」
3度目さん「まあ3吊りで月吊らないことは100%ですよね」
グリズヌイさん「まぁ狼と村、どっちがかとうがどっちでもいいや
ペッ
そもそも占い初日だし
ペッ」
予告動画さん「みなさん、わかってますか。
順番こそ気を付ける必要あるけど自分以外吊れば勝てますよ。」
あきばろすさん「票が揃いすぎててグリ狐の最大3残りだけ怖い」
野宮あゆみさん「りす教信者だから」
さん「ただしグレランやったら俺は投票軸という村に最大のヒントを与えて死ぬがな」
りすさん「月さんとりすさん両狼はないと思うけどね」
さん「俺のヘイトの買い具合と残りの人外数考えるとややどうなるかはわからんが
狐生存を見た場合の 周りの行動と投票の不一致等があればわかりやすくなるから
グレランもありっちゃあり」
ネルドリップさん「このままセイントテール噛み入れると
あきばろすGJ濃厚な護衛履歴晒したまま死ぬから
占い両偽あきばろす狼見るの「ほぼ無理」な展開を
無駄な護衛先騙りによって「100%追えない」状態にした」
予告動画さん「とりあえず月とリス狼で見てるのであゆみから吊ってあと二人ロラでOK」
りすさん「共有は分かってる上で聞いてるのか知らんけど
この状況は狼が確定で狐把握していて、且つ2匹以上狼いる噛みだよ」
あきばろすさん「そこだけは吊る気せんかったし」
あきばろすさん「テールから狩人COは痛かったなあ」
さん「俺の何が嬉しいって 最終日にもしいたら吊り先がわかっているから
頭を抱える必要がないということだったわ」
3度目さん「あとどうしますか自分たちでやりますか」
予告動画さん「おはよう
みなさんやりましたね。セイント真なら(ていうか真だろうけど)
占い即噛まれというこの状況から
狐が生存していれば狐から吊らないといけないですけど
自分以外吊れば勝てる状況になりましたね
パチパチパチ」
りすさん「夜中準備して大変でしたね」
野宮あゆみさん「ん」
焼き海苔さん「おはよー」
セイントテールさん「おつかれ」
りすさん「おはよう」
さん「りすさ
「セイントテール-月だろうと思うけどね、後一匹は知らない
そもそも狐連噛みの可能性も相応にあるから分からん」

誘導先 俺とセイントテールなんだろ? ここ2wで見ているって事は
ようやくすっとグリズヌイと野宮あゆみと予告動画をかなり村寄りで見ているってわけだ

だけどお前は 俺と同じような事を間接的に言っているのに
りす
「知性の欠片もない発言を大文字でして恥ずかしくなりませんか?」

この発言が人外要素にしか見えない」
8日目の朝となりました。(16/06/08 01:53:05)
セイントテールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイントテールさんを狙います。 >>> あきばろす <<<
姫星さん「アカンやつやで〜 たのむで〜 アキバロスはーん!!」
あきばろすさんの遠吠え「しばらくアホのフリしとかんとな」
あきばろすさんの遠吠え「パーフェクト!」
あきばろすさんの遠吠え「テール噛みで7人、灰吊り共有噛みで5人、灰吊り共有噛みで3人」
グリズヌイさん「というか護衛先騙ってるなぁ これ」
あきばろすさんの遠吠え「再計算」
あきばろすさんの遠吠え「これ負けたらさすがにアカン奴やわ」
あきばろすさんの遠吠え「こちらの計算通り3度目連続護衛のうえに護衛先まで騙ってくれてサンキュー」
あきばろすさんを護衛します。 >>> セイントテール <<<
ネルドリップさん「ただし「この内訳じゃどうせ勝てねーから何やってもどうでもいいよ」って言ってるわけではない」
さんの独り言「いや まて 俺が1番得意な俺が吊られなければ勝てる村になってるじゃないか」
予告動画さんの独り言「これセイント真決め打ちなら俺以外吊れればいいな。
狐から吊らないといけないけど」
焼き海苔さんの会話「あやうく騙されるところでした」
グリズヌイさん「アキバロスさきに吊れる未来がないなぁ〜」
りすさんの独り言「確定で狐噛みが入っている、その上で狼は1〜2匹減ってる感じですね」
3度目さんの会話「1人も騙されるバカが居ないのはいいむらですね」
焼き海苔さんの会話「うそつきでしたね」
さんの独り言「人外coの所から多分ライン考察はあてにならないだろうな」
あきばろすさんの遠吠え「ごち>セイントテール」
姫星さん「3度目さんが3日目に漂白辿り着きそうな発言してたから怖い」
八尺様さん「ま、答えも見えたし寝るわ
おやすみー」
さんの独り言「グリズヌイ軸か」
りすさんの独り言「ふーん」
7日目の夜となりました。(16/06/08 01:49:30)
グリズヌイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼き海苔さん0 票投票先 → グリズヌイさん
セイントテールさん0 票投票先 → グリズヌイさん
3度目さん1 票投票先 → グリズヌイさん
予告動画さん0 票投票先 → グリズヌイさん
りすさん0 票投票先 → グリズヌイさん
野宮あゆみさん0 票投票先 → グリズヌイさん
さん0 票投票先 → グリズヌイさん
グリズヌイさん8 票投票先 → 3度目さん
あきばろすさん0 票投票先 → グリズヌイさん
八尺様さん「まあね>ねるどり」
ネルドリップさん「狩人がまともでもこの内訳構成だと難しいけどね
勝負になるかどうか」
りすさん「柱に出ていい場面じゃないので」
あきばろすさん「LW信じるのもアレか、乗った」
グリズヌイさん「負けて叩かれろ〜
俺を指定する共有はたたかれちまへ〜」
予告動画さん「そういうりすは柱に出れない」
あきばろすさん「4吊りっしょ?一手待てなくもないが」
さん「グリズヌイで合わせればいいんだな?」
りすさん「4吊りあるしグレーにしたら?」
焼き海苔さん「グリズヌイさんほんとの狼教えて下さい」
グリズヌイさん「別にいいけどね
村にかたれるくらいなら狐に勝ってもらったほうがいいもんね〜」
セイオウボさん「セイント喰って共有も全滅させて無能な決定村役演じてフィニッシュか。」
さん「今日は流石に投票先 合わせっけど どうすりゃいいの?これ」
りすさん「セイントテールさんはグリズヌイさん守れば偶数にはならないけどね」
あきばろすさん「おーおー強硬策で行くか」
予告動画さん「お前が狼で吊り逃れすることがどうなるかわからない人間じゃないとも追うんだけどな」
グリズヌイさん「んじゃ 狐に負けろ〜
ば〜ロ〜」
さん「なんだこれ」
セイントテールさん「一度偶数に戻るかもしれんけど気にせんで」
グリズヌイさんちなみに俺が狐というのは昨日の死体なし先があまりにとっぴなので
おわかりいただけるであろう
あきばろすさん「あ、あれはっしゃくって読むんだ」
焼き海苔さん「おはようむら」
八尺様さん「馬鹿だから護衛先嘘ついたら狼にどうたら、とかオナってんだろうよ」
セイントテールさん「ネルドリップ狼はないので嘘」
さん「俺には昨日の投票が混乱にまぎれて りす狐で釣りたかったようにしか見えないくらいに発言と投票が一致してなかった野宮の」
3度目さんグリズヌイを吊ります
りすさん「野宮あゆみさんについては何も言ってないのにどうしてその思考に至った?>月」
あきばろすさん「テール連噛みとか言い出すかもしらんけど」
3度目さん「村人を吊りたいならりすさんは人柱になるの?」
グリズヌイさんLWCOだ
今日の死体なしはお察しの通り狐噛みだ。
当然言わないがね。
お仲間はオワカリの通り
はっしゃくとネルドリップでアール
3度目さん「どんな残り具合で残したら何がどうなると思って提案しているの?
残した時に代わりに吊るのは村人を吊るの?狼を吊るの?」
あきばろすさん「あ、グリ吊るんだ。ならどこ噛んだか教えてもらった方が良くない?」
さん「りす片っ端からりす投票してる奴怪しんでる感isあるんだよ
野宮あゆみに至ってはりす信者coしてるくせに りす投票してっしさ」
セイントテールさん「りす吊ってね」
セイントテールさん「吊り増やしてまで対抗で出る意味ないよね」
グリズヌイさん「しょうがないなぁ」
りすさん「セイントテールに対抗護衛させてグリズヌイさんに共有二択
逆でもいいけど、とにかくそこ触れないでグレー指定でいいよ」
あきばろすさん「テール・グリ両残しで護衛指示うんたらして上手いことやったらいんじゃね?」
3度目さん「吊り決まったんでその先の話をしましょう」
焼き海苔さん「ブロント語で勝負だっ!」
さん「お前が俺を疑っている以上 人のことは言えない>>りす」
姫星さん「あれまった、5日目あきばろす護衛なの?」
予告動画さんそもそもさー俺狼見てるやつがなんで霊能護衛外すわけないんだよ
りすさん「知性の欠片もない発言を大文字でして恥ずかしくなりませんか?」
グリズヌイさん護衛先予告っすよ
野宮あゆみさん「……」
さん「セイントテール狩りcoか 
セイントテールの嫌いな所は 他者を狩りcoだと思い込んだ所」
八尺様さん「護衛がほんとゴミ」
あきばろすさん「おもしろ」
セイントテールさん「ちなみに護衛履歴は適当」
りすさん「ここで死体無しでるようなら狼が一匹も吊れてない」
グリズヌイさん「お前ふざけんなよ〜」
姫星さん「3日目共有護衛だった」
予告動画さん「なんで噛まれてないんだろうねww」
セイントテールさん「もういいや」
焼き海苔さん「狼なにやってんですか」
さん俺予告動画とグリズヌイ村陣営で見る
3度目さん「グリズヌイ吊ります」
あきばろすさん「おーっす」
りすさん「おはよう」
セイントテールさん「狩人CO 田畑→焼き海苔→焼き海苔→あきばろす→3度目」
焼き海苔さん「おはよー」
グリズヌイさん「おはよう〜」
予告動画さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
予告動画さん「おはよう」
さんりすが自分を疑うものを狼像に仕立て上げてるから
りす狐 セイントテール狼 野宮あゆみ狼の2wじゃないの

俺が常に選ぶ側の立場になってないと嫌だからりす和解しよう
俺らの争いはやめよう 争いは何も解決しない
でもりす人外だと思うから俺はりすも吊るけど りすは俺を怪しまないで
7日目の朝となりました。(16/06/08 01:43:37)
3度目さんを狙います。 >>> あきばろす <<<
八尺様さん「つかさなら間違えないだろうしね
残った人間であきば狼見れそうなのはりすとセイントテールくらいだけど、それでもまあ無理だろ」
焼き海苔さんの会話「レッツトライ」
焼き海苔さんの会話「自分の肘を舐めるのに成功したら狼の噛みをはねかえせるそうです」
あきばろすさんの遠吠え「昨日は3度目GJ」
あきばろすさんの遠吠え「よし、じゃあ通らなくてもいいから共有かみにいってきまーす」
予告動画さんの独り言「俺狼見てるやつがなんで霊能護衛外してんだよ」
あきばろすさんの遠吠え「うん、僕噛まれない不自然さ消せるし」
姫星さん「グレーが広いからこそ共有2択しまくれるのですね」
あきばろすさんの遠吠え「これ、もっぺん死体なしだして、狩人出させて灰5吊り3行った方がよくね?」
焼き海苔さんの会話「でもできたら死なないでください」
焼き海苔さんの会話「わかりました」
3度目さんの会話「グリズヌイ吊ってあなたの一番吊りたいところ吊って
最後は月を吊るかなどうしようかなで悩んでください」
八尺様さん「まあなんでもいいのさ
狼は通るまで共有を噛めばいい」
焼き海苔さんの会話「明日生きてたらグリズヌイ吊り?」
あきばろすさんの遠吠え「グリ吊って2吊り、狩人出て5人3吊り」
りすさんの独り言「噛まれる場所って野宮さんかあきばろすさんくらいでしょ
なら共有GJはあっても不思議じゃないけど、その上でどうなるか」
焼き海苔さんの会話「3度目さんが噛まれたらどうすればいいでしょう」
姫星さん「平和出て狩→共→共で最終日○灰灰いける」
八尺様さん「よっぱらってんじゃねーの」
3度目さんの会話「グリズヌイ吊りは今日のうちに決めときます」
予告動画さんの独り言「あいつ狩人だったらやばいよいろいろ」
あきばろすさんの遠吠え「予告動画、セイントテール、グリズヌイ、月、野宮あゆみ、りす
6人の3吊り」
りすさんの独り言「予告動画GJなあ」
3度目さんを護衛します。 >>> セイントテール <<<
ネルドリップさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(16/06/08 01:39:18)
ネルドリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼き海苔さん0 票投票先 → ネルドリップさん
セイントテールさん0 票投票先 → りすさん
ネルドリップさん5 票投票先 → グリズヌイさん
3度目さん0 票投票先 → ネルドリップさん
予告動画さん1 票投票先 → ネルドリップさん
りすさん3 票投票先 → ネルドリップさん
野宮あゆみさん0 票投票先 → りすさん
さん0 票投票先 → りすさん
グリズヌイさん1 票投票先 → 予告動画さん
あきばろすさん0 票投票先 → ネルドリップさん
セイオウボさん「大量に草生やしたり大文字で煽ったりするキャラではなかった気がする。」
八尺様さん「真初日で狂囲い噛みで霊死亡、さらに狐に指定で露出
もう村勝ちはないよ」
姫星さん「予告さんは昔からこれくらいテンション高い人だったような気が」
グリズヌイさん「100000000000000000% 予告動画GJないわ
もしそうだったら引退してやるよ
えいきゅうに」
さん「セイントの発言ね」
あきばろすさん「セイントて〜る推し多いなあ」
さん「@狼は狐を把握している可能性が高い
A狩りcoだと思う そこ2wはない
Bその場合の発言を照らし合わせると予告平和ということになる
C予告平和を狩りだと思うのだから 別の所に狐がいる
もしくは予告噛みってことでしょ」
3度目さん「なぜグリズヌイがでかい顔をしてるのか微塵もわからない」
セイオウボさん「無謀はなんでこんなにハッスルしてるんだ。」
焼き海苔さん「深夜村なんて8割はツッコミどころでできてるでしょう いいかげんにしてください!!!」
グリズヌイさん「死体なしはもういらないんだよ
お前らない知恵しぼって考えたまへ」
セイントテールさん「りす吊ろう委員会に入ろうって言ってるのに」
ネルドリップさん「予告動画護衛で死体なし出てるのに予告動画吊ろうとしてる狩人いるんですかという話」
八尺様さん「まあどう転んでも狼勝つだろうさ」
りすさん「セイントテール-月だろうと思うけどね、後一匹は知らない
そもそも狐連噛みの可能性も相応にあるから分からん」
予告動画さんあえて言おう。お前の存在がすべてがツッコミどころだらけだわ
姫星さん「霊→あきばろす護衛だったんですかね」
野宮あゆみさん「そういえばりす教信者だった」
さん「グリズヌイに対しての反応からセイントテール狼全然ありそうだなこれ」
グリズヌイさん「お前で、絶対死体じゃねぇよwwwww
お前噛みで死体なしなら引退してやるよwwwwwwwwww
まじでwwwwwwwwwww」
セイオウボさん「こいつがまともな護衛するわけがないのはいまさら過ぎる。」
3度目さん「いやその突っ込みの前に占いと霊能噛ませてるところを突っ込むところ」
あきばろすさん「予告護衛で死体なしなのに、なんで
◆グリズヌイさん 「いつになったら予告どうがつるんですか^^」
なの?」
予告動画さん「おかしくないかお前。そもそも俺護衛するのもおかしい」
ネルドリップさん「COない」
グリズヌイさん「狼じゃねぇよwww」
さん「飲み屋あゆみ空気だなー」
りすさん「狩人COなら再指定」
野宮あゆみさん「んーん」
予告動画さん「俺護衛しておいてよくよく誘導してるなお前wwwwwwwwwwwwwwwwww」
八尺様さん「つーか狩人がうんこすぎて笑えるんだけどね」
3度目さん「じゃあネルドリップ吊りでグリズヌイは明日にします」
グリズヌイさん「しょうがないじゃん 絶対死体なしでないように
狼確信どころ護衛してんのに
死体なしでてんだから」
りすさん「狩人COじゃないんだねそれ?」
八尺様さん「ただこれ一発目にGJってのがしんどいよね」
予告動画さん「セイント吊ろうぜ」
セイントテールさん「狩人COかと思ったら狼COってことでいいの」
あきばろすさん「おもいまうすかよ!どっちだよ!!!」
3度目さん「つまり狼に余裕があると思ってるんですね」
予告動画さん「あほくせーなお前」
ネルドリップさん「しね」
ネルドリップさん◆グリズヌイさん 「いつになったら予告どうがつるんですか^^」
八尺様さん「共有噛み切りに成功したら、もっかい狐噛んで偶数にしたらいい
なんなら最終日2グレにしたって構わないさ」
あきばろすさん「それって狼COなの?>グリ」
りすさん「告発させようって事だよ」
予告動画さん「笑っていいですかね」
グリズヌイさんつまり狐噛みだとおもいまうす
3度目さん「月なんかわかりやすいとこ先吊ってどうすんの」
焼き海苔さん「封印されしエグゾディアでいう封印されしの部分ですから愛方は」
りすさん「大体昨日俺一言もラインって言ってないよね
いやつっこみでは言ったけど」
予告動画さん「そこでもいいや。あれだから」
グリズヌイさん死体なし
三度目→予告っす
セイントテールさん「っていうかそんな狼っぽいのいないから消去法でりすとか野宮とかになるんじゃないの」
セイオウボさん「共有どちらか噛み通したらあとはグレ噛みでいいよ。」
りすさん「また月さん吊れないんだ」
さん「りすが起きるまでに1分くらいかかってるんだけど」
ネルドリップさん「おはようむら」
焼き海苔さん「狼はさっさと愛方噛んでください」
あきばろすさん「えーセイントテールはイマイチぴんと来ないっす」
りすさん「おはよう」
セイントテールさん「そこはいまいちなのでりすを吊ろう」
姫星さん「そういうものですか」
3度目さんじゃあグリズヌイ
八尺様さん「出ない>姫」
野宮あゆみさん「消滅の遊戯」
グリズヌイさん「いつになったら予告どうがつるんですか^^」
あきばろすさん「おーおー2連」
セイントテールさん「おはよう」
予告動画さん「セイントテール指定しようぜ」
姫星さん「共有をいきなり噛み切っちゃうとあきばろすさんが死なない違和感出ちゃわないですかね?」
あきばろすさん「おはすー」
八尺様さん「GJ出ようが出まいが関係ない」
グリズヌイさん「おはー」
さん「おはよう もう俺はリスしか見えなくなってきた
俺の人狼ゲームはリスを吊ってから
初めて2日目になる 始まる」
セイオウボさん「3度目のほうがたぶん狼にはきついけどグリズヌイ吊ってくれそうなほうも3度目だからやりづらい。」
予告動画さん「おはよう」
焼き海苔さん「おはよー」
八尺様さん「ただひたすらに共有を噛むだけでいい」
6日目の朝となりました。(16/06/08 01:32:36)
3度目さんを狙います。 >>> あきばろす <<<
八尺様さん「他は何もしなくていい」
焼き海苔さんの会話「あい」
3度目さんの会話「月はほったらかして野宮かグリ吊りかな」
八尺様さん「共有噛みまくったらいいよこんなの」
グリズヌイさんの念話「あの場面で霊脳護衛しない狩人いないからねぇ」
あきばろすさんの遠吠え「狩人狙いだとおれ噛みアリアリだからなあ」
姫星さん「ここはやっぱ共有噛み通して8と6でグレ噛み4で共有噛みがいいのかな?」
あきばろすさんの遠吠え「まだ狐見つけてないふうにした方が美味しいんだけど」
グリズヌイさんの念話「ほぼ把握されてんなぁ これ
まずいなぁ」
あきばろすさんの遠吠え「んー」
八尺様さん「姫星の出方から頭に浮かんだけどあまりに薄すぎて消した内訳が正解だった」
あきばろすさんの遠吠え「あるいは」
焼き海苔さんの会話「最大4吊り4人外」
あきばろすさんの遠吠え「せっかく一手置いたんで、3度目さっさと殺しとくのも手なのかも」
りすさんの独り言「野宮あゆみさんが吊れる流れになってない」
あきばろすさんの遠吠え「3度目が指揮権握ってるから焼き海苔噛みとか美味しそうだけど」
姫星さん「え、狐噛みだったの」
八尺様さん「チェコ狂姫狼ががちかー」
あきばろすさんの遠吠え「グリ護衛の狩人とか勘弁な」
あきばろすさんの遠吠え「ちょっとマジで一発で引くとか」
さんの独り言「使命感すら出てきた」
3度目さんを護衛します。 >>> セイントテール <<<
さんの独り言「りすに負けてはいけない気がする」
八尺様さん「あぁー」
あきばろすさんの遠吠え「あーあーグリ狐っすか?」
5日目の夜となりました。(16/06/08 01:28:44)
八尺様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼き海苔さん0 票投票先 → 八尺様さん
セイントテールさん1 票投票先 → 八尺様さん
ネルドリップさん0 票投票先 → 八尺様さん
3度目さん0 票投票先 → 八尺様さん
予告動画さん1 票投票先 → 八尺様さん
りすさん1 票投票先 → さん
野宮あゆみさん0 票投票先 → 八尺様さん
さん1 票投票先 → りすさん
グリズヌイさん0 票投票先 → 予告動画さん
あきばろすさん0 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さん7 票投票先 → セイントテールさん
Shakeさん「枯れ李独活しーおーすればよかったゴメンナサイ」
セイオウボさん「そうやっていっつも自虐って陣営のためにがんばろうって気概がないから
おまえは成長しねーんだよ。>Shake」
Shakeさん「残念です」
八尺様さん「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ」
予告動画さん「霊能のすり寄りっていうなら月も同じなのにかわいいから吊り除外とか馬鹿じゃねーのっていう」
八尺様さん「じゃあとがんばれよ」
あきばろすさん「ネルとりすが月攻撃で予告はグリに目を向けてる感じかあ」
3度目さん「いまのはしねという暴言ではなくてでしねというかわいい語尾です」
ネルドリップさん「クソドリップは毎日してるわ」
グリズヌイさん「初日からちょっと何いってるのかわからない
誘導もやめてないし・・・>予告さん」
八尺様さん「野宮・グリズヌイに関しては、実は発言の精査すらしてない。ぶっちゃけアウトオブ俺のEYE」
姫星さん「共有GJ」
さん「霊能も居ないのにラインライン言い出してる奴らのほうが俺は狼だと思うよ
「ライン」って言葉を使えばその人に落目がなくても吊りやすいからね」
Shakeさん「ボク以外みんな強い人あつまった」
3度目さん「狐だからやめろの意味がわからない
なのでネルドリップはクソドリップでしね」
あきばろすさん「いまんとこ、セイントテールはなんか吊りたい気がしないなぁグループに入ってる」
Shakeさん「狐かめたのでしょうか」
予告動画さん「グリズヌイが死体なし出たとたん俺誘導やめたね。
狐に誘導したいのかお前」
グリズヌイさん「◆八尺様さん 「予告狼はまずないと思っていい」
おそろしいほどにセンスないな
どうみても予告狼だろ!!!!!!!!
まかせとけ!俺に!!!」
ネルドリップさん「月いじめてたら本当に告発しねーかなって欲張ってたの>3度目」
セイントテールさん「別に気に食わない奴を吊るでいいじゃん」
Shakeさん「チェコさん寝たん」
八尺様さん「狐に関してはどうとも。俺は狐狩探すの苦手だ」
りすさん「相互ラインってなんですか?」
姫星さん「漂白さえ見られなければ私の破綻も相方の速攻死亡も飽和回避ってことでOKOK」
さん「なんかしらんけど姫星破綻したら俺の代わりに予告動画がフルボッコになるんで」
3度目さん「100%狐決め打ちで絶対吊らないとでもいうの
それでも狼吊れていったら何も起こらないね」
あきばろすさん「これが8人とか6人とかで出てたらもんのすごいドロ〜ンとした感じだけど」
予告動画さん「そもそもピンポイントで狐かどうかなんてわかるわけないんだよね
しかもこれまでまともに発言してなかった奴がね」
りすさん「その内訳って身内前提なんだけど、まあ俺は身内誘導するタイプを否定する気はない」
グリズヌイさん「そんなこといってないよ
つりをどういう想定で考えてるから
つりたいないと思ってるのかしりたいだけよ
普通に考えて、リスandつきの相互ラインしりたいでしょ」
八尺様さん「予告狼はまずないと思っていい」
3度目さん「おまえら最後までずっと柱出るんならそうするけど
狼吊る気あるんなら狐吊りを回避したからなんなの」
野宮あゆみさん「消滅してやるでし」
八尺様さん「ただしりすはちょっと揺らいでる」
さん「4日目ログ3発言目の
◆りす
「月さんフルボッコになり始めて草」
この発言を見て
明らかにこの人適当に喋ってるな感があったからだよ」
姫星さん「しかしグレーのメンツが濃い村である」
あきばろすさん「◆セイントテールさん 「狼は霊能を噛んだので今日からの誘導と初日の投票見比べていこう」
姫星さん 2 票 投票先 → セイントテールさん
なんかこれ自分から言い出すのがアレだけど
終盤近くじゃなしにサクっと出すあたりマイナス点小さい感じ」
3度目さん「狐吊りを回避してどうしようというのか現状」
八尺様さん「月・セイントテール・りす
これ狼本命」
ネルドリップさん「なかった」
あきばろすさん「最大人外4だし、まあアリっちゃアリではあると思う」
りすさん「なんでここで月さん吊れないの」
さん「そうじゃない 」
八尺様さん「いいよ、何もないし眠いから」
りすさん「誘導されたから人外だと思っていられるのは楽でいい
まあそういう発想は大事ですけどね」
セイントテールさん「その指定だと従わざるをえないな、くそ」
ネルドリップさん「そこ狐じゃね」
八尺様さん「姫星がどうみても狂人
で、月狼なら3日目に、3度目・ネルドリップどっちかに●を出せって指示を出した節あり」
予告動画さん「グレランとかなめてるなほんと。」
3度目さんじゃあ八尺で
野宮あゆみさん「はあ八尺様が妖狐だし」
りすさん「誰かが吊り足りないとか思ってるの?とか舐めた事言ってたけど
吊り増えなきゃ4吊りで月に加えて予告動画も吊る感じなんだから足りてると思ってる方がおかしい」
ネルドリップさん「投票で告発してもいいよ」
あきばろすさん「りすとかネルあたりの発言少なくもないとこらへんが月に集中してるのも
なーんかヤナ感じ」
さんりす絶対人外だと思うわ
セイントテールさん「ようやくグレランができるのか長かったな」
グリズヌイさん「おはすー」
さん「りす絶対人外だと思うわ」
野宮あゆみさん「んーん」
八尺様さん「ほぼネルドリップが非狼になります」
ネルドリップさん「月の告発待ち」
セイントテールさん「おはよう」
さん「いいね」
予告動画さん「指定しろ。
とうかセイントテール吊り」
八尺様さん月を狼で見る場合
あきばろすさん「吊りが増えたどん!」
八尺様さん「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ」
りすさん「ちゃんと告発してね>月」
ネルドリップさん「おはようむら」
予告動画さん「おはよう」
焼き海苔さん「愛方を殺し損ねましたねこれは」
あきばろすさん「おはっざーっす」
焼き海苔さん「ちっ」
焼き海苔さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/06/08 01:22:41)
グリズヌイさんを狙います。 >>> あきばろす <<<
焼き海苔さんの会話「どうだろう……ぼくなら打たない」
八尺様さんの独り言「3度目・ネルドリは非狼」
八尺様さんの独り言「月が狼と考えた場合」
3度目さんの会話「3度目●って狂人打つのかな?」
あきばろすさんの遠吠え「一手置いてみてもいいな」
あきばろすさんの遠吠え「この人数なら狐候補減らせる可能性が高くなる感じで」
さんの独り言「なんか知らないけど代わりに予告動画がフルボッコになってるだけなんだよなあ」
あきばろすさんの遠吠え「焼き海苔いってみるかー」
八尺様さんの独り言「まあないな」
あきばろすさんの遠吠え「3度目噛みはイマイチ」
さんの独り言「どう見ても4日目俺フルボッコになってないんだよなあ」
さんの独り言「◆りす
「月さんフルボッコになり始めて草」」
八尺様さんの独り言「チェコ噛めなくてもいいや囲い噛み→出た方がチェコ真感出るから出よ→破綻」
あきばろすさんの遠吠え「どっち噛もうかなあ」
焼き海苔さんの会話「3度目さんを狼さんに噛んでもらおうと思って昼間それっぽい発言をしましたが、もし死んだらいけないので指定したいとこあります?」
りすさんの独り言「でも俺誘導してるんだよなあ」
りすさんの独り言「八尺様さんと言ってる事ほぼ同じになってきて怖い
これは同族嫌悪」
あきばろすさんの遠吠え「非狐っぽい
予告動画
りす」
八尺様さんの独り言「あきばろす狼、なんてのも考えてしまう」
あきばろすさんの遠吠え「共有ぶっこみはドンマイ」
八尺様さんの独り言「ともすれば」
焼き海苔さんの独り言「ネルドリップさん 「「こういう噛みしそうな人」像を軸にすると俺が不利になるからやめろ」
自覚あってメチャクソわらう」
あきばろすさんの遠吠え「がんばるぞー」
姫星さん「なんかななーってとこが狐だった」
グリズヌイさんの念話「ビミョイなぁ」
あきばろすさんの遠吠え「おつかれさまーひゃっはーい、ラストウルフだー!」
グリズヌイさんの念話「あと4吊り(最低・・・」
さんの独り言「最近占いの真偽見分けるの苦手になってきたなー」
あきばろすさんを護衛します。 >>> セイントテール <<<
姫星さん「占い初日の狐落ちであってくれえええ」
4日目の夜となりました。(16/06/08 01:18:51)
姫星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼き海苔さん0 票投票先 → 姫星さん
セイントテールさん0 票投票先 → 八尺様さん
ネルドリップさん1 票投票先 → 姫星さん
3度目さん1 票投票先 → 姫星さん
予告動画さん0 票投票先 → 姫星さん
りすさん0 票投票先 → 姫星さん
姫星さん9 票投票先 → 3度目さん
野宮あゆみさん0 票投票先 → 姫星さん
さん0 票投票先 → ネルドリップさん
グリズヌイさん0 票投票先 → 姫星さん
あきばろすさん0 票投票先 → 姫星さん
八尺様さん1 票投票先 → 姫星さん
姫星さん「私は狐じゃないからよろしく>狼」
さん「りす明らかにログ読んでない気がするんだよなあ」
野宮あゆみさん「りす教信者>3度目」
ネルドリップさん「「こういう噛みしそうな人」像を軸にすると俺が不利になるからやめろ」
グリズヌイさん「どういう想定でつりすう考えて、釣りがたりないのん?>りすさん」
りすさん「冷静にログ読むことをお薦めしておきます」
さん「ネルドリップなー 3日目第二発言の頑張ってます風が気に入らない」
予告動画さん「セイントテールは思考と挙動があってないから吊るよ」
3度目さん「野村ってだれだよ」
田畑さん「まあ占い初日で狼をほぼストレート吊り出来るなら凄いじゃん」
八尺様さん「あとはしらねえ
噛みでグレーが詰まってから考えたらいい」
あきばろすさん「野村が目立たんなあと思ったけど2日目からこんな調子だった」
セイントテールさん「狼は霊能を噛んだので今日からの誘導と初日の投票見比べていこう」
りすさん「こういう噛みしそうなのってネルドリップさんとかセイントテールさんを
真っ先に疑うけどどう考えても吊りが足りない」
3度目さん「下手なかわしかたしないでCOしちゃえばいいのにあんなの」
予告動画さん「セイントテールは見逃せないがな」
さん「あんまり ログを 読んで いない んじゃないかな?」
あきばろすさん「◆焼き海苔さん 「よくわからないんで役職全部吊ります?」
◆あきばろすさん 「霊共尖りまくりだなあおい」
◆焼き海苔さん 「なんでぼくまで尖った事になる」
◆あきばろすさん 「役全吊りつってたろ?>焼き海苔」
この流れな、ユーシー?>月」
さん「俺 ぶっちゃけ あんまり誘導されてないんだよね 今日は」
八尺様さん「で、こういう思い切りのいい噛み出来そうなセイントテール・ネルドリップから2択」
セイオウボさん「むしろ仕事したせいで狐うどんよりになってるな。」
予告動画さん「ネルドリップは人外ならあきらめるでいい。
今回指定進行になってなかったら吊られてた位置だ。
あって狐だしな」
3度目さん「セイオウボ狩人は残念ながらありそうだなあ」
りすさん「村人なら焦る場面だと思うけど、やる気ないので焦ってないから安心してください」
グリズヌイさん「月はなんかかわいいのでまだいいです
予告動画は吊ります。」
さんりす さ 焦ってない?
八尺様さん「明日、はまあ無理か。月か予告あたり吊りたいだろうし
なので明後日くらいにりす吊っとけ」
焼き海苔さん「愛方はすでにすべての内訳を把握しているので、明日から超指定が入りまくって人外はみんな死にます」
あきばろすさん「役全吊りって言ってたのは焼き海苔(共有)>月」
さん「あって狐くらいか って思ったな まあ君が村ならそれでいい」
りすさん「月さんフルボッコになり始めて草」
さん「俺の中でこの発言がそう思った」
あきばろすさん「おれ共有ちがうよ」
セイントテールさん「姫星吊って囲い云々言ってる間に八尺吊りが遠のいていく」
さん「あきばろす
「役全吊りつってたろ?>焼き海苔」」
姫星さん「あきばろす共有でしょ?」
予告動画さん「むしろ指定進行でよくなっただけだ。
狐もこの段階でCOなしで沈む意味がほとんどなくなったんだから」
ネルドリップさん「姫星真見てた理由がわからない>月」
野宮あゆみさん「神よ与えしからくり人形」
焼き海苔さん「これには共有もニッコリ」
あきばろすさん「おれ姫吊りそんな急いでたっけ?>月」
3度目さん「ナイスアシスト>月」
さん俺の2日分の投票返せよ
グリズヌイさん「では姫星→予告動画まで確定でいいですね(ニッコリ」
セイントテールさん「おはよう」
あきばろすさん「そこ狼な感じしないって言おうと思ったら共有ならどんまーいwwwwww」
姫星さん「ホラップはいりません」
さんあきばろす辺り結構姫星吊り急いでる感あるから あきばろすかな 次は>>姫星
りすさん「じゃあ明日からグレラン村頑張りましょうか」
ネルドリップさん「ひっでえなこれ」
田畑さん「共有が仕事したぞ」
焼き海苔さん「姫さんバイバイ」
グリズヌイさん「共有が仕事した!!!!」
焼き海苔さん「3度目共有です」
野宮あゆみさん「んーん」
八尺様さん「狩人初日かセイオウボなんだろうね」
あきばろすさん「3度目?」
3度目さん共有です
予告動画さん「狩人初日だな」
姫星さん◆月さん「●引きでもいいけどね別に 3度目とネルグリップよろ」
お月さまのアドバイスを信じて
ネルグリップはグレランで吊らないならもう放置する位置だと思うから3度目占い
ネルドリップさん「おはようむら」
りすさん「初日」
さん「うm」
グリズヌイさん「おはよう」
焼き海苔さん「おはよー」
あきばろすさん「オwwwハwwwwスww」
予告動画さん「おはよう」
さん「ネルドリップ
「占い噛めたら飽和対策のために出ようと決めてる狼だったら出るのが遅いので
「なんとなく出た狼」か「知らせに出た狂人」のどっちかっすね」

最終的に狼か狂のどっちかって言っちゃってて 
発言稼ぎ内訳考察してる風にしか見えないんだよね」
八尺様さん「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ」
姫星さん「占いCO 3度目●」
4日目の朝となりました。(16/06/08 01:12:24)
田畑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田畑さんを狙います。 >>> 姫星 <<<
りすさんの独り言「やはり1−1真チャレがトレンド」
八尺様さんの独り言「霊護衛する狩人はまあ、仕方ないとは思う」
焼き海苔さんの会話「原子のねじれに巻き込まれるパトスの私こそが共有だったのです」
八尺様さんの独り言「Shakeで狼が吊れるたー思えないけど、さて」
田畑さんの独り言「霊能CO Shake●
ちゃんと投票した優秀な人間
予告動画さん 1 票 投票先 → Shakeさん
りすさん 1 票 投票先 → Shakeさん
姫星さん 0 票 投票先 → Shakeさん
あきばろすさん 1 票 投票先 → Shakeさん

指定:八尺様
理由:Shakeの投票先+非狩人CO気味の人間」
りすさんの独り言「霊能噛んだら狼すごい」
りすさんの独り言「俺が狼ならとりあえず噛み切る、俺が狩なら気を利かせて狂人を一応守る」
姫星さんの遠吠え「何考えてるか分からないからなあ、この霊能者」
八尺様さんの独り言「てかこれ狼本命ってりすだろ」
八尺様さんの独り言「ちょっとないなー」
あきばろすさんの遠吠え「姫星の◯や霊共噛みで姫星偽に見せる感じでどうかなあ
10人とかでおれに●打ったりしてみても良いのかも、いらんか」
八尺様さんの独り言「狼狙いで月予告ぅ???」
あきばろすさんの遠吠え「霊より共のが与しやすそうな感じがしなくもない」
姫星さんの遠吠え「 」
りすさんの独り言「ふっつーに霊護衛と見ての真チャレ追加狂人だろうけどね」
焼き海苔さんの会話「イカしたの間違いでした」
さんの独り言「りすが狩人で占い噛まれて占いかけ押してた俺への怨念にしか思えねえ」
3度目さんの会話「べつにイカれてないし」
りすさんの独り言「なんというかチェコ村勝っても負けてもチェコ村そんな感じ」
田畑さんの独り言「霊能CO Shake●
ちゃんと投票した優秀な人間
予告動画さん 1 票 投票先 → Shakeさん
りすさん 1 票 投票先 → Shakeさん
姫星さん 0 票 投票先 → Shakeさん
あきばろすさん 1 票 投票先 → Shakeさん」
あきばろすさんの遠吠え「おっけー」
焼き海苔さんの会話「こういうイカれた噛みしそうなとこはどこかな」
姫星さんの遠吠え「霊噛みしとくね 通ったら●撃つ」
焼き海苔さんを護衛します。 >>> セイントテール <<<
田畑さんの独り言「あーあ狼吊っちまった」
Shakeさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/06/08 01:07:21)
Shakeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Shakeさん5 票投票先 → 八尺様さん
焼き海苔さん0 票投票先 → りすさん
セイントテールさん0 票投票先 → 八尺様さん
ネルドリップさん1 票投票先 → さん
田畑さん0 票投票先 → Shakeさん
3度目さん1 票投票先 → あきばろすさん
予告動画さん1 票投票先 → Shakeさん
りすさん1 票投票先 → Shakeさん
姫星さん0 票投票先 → Shakeさん
野宮あゆみさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 3度目さん
グリズヌイさん0 票投票先 → 予告動画さん
あきばろすさん1 票投票先 → Shakeさん
八尺様さん2 票投票先 → ネルドリップさん
セイオウボさん「グレに狼いないのにここでCOなし言っちゃうのはまったくもってメリットがない。ま、敵陣営だからありがたいんだけど。」
グリズヌイさん「ちょっと高度すぎてわからん・・・ガチで>予告動画さん」
りすさん「死体無し出たらやる気だします」
姫星さん「昨日狩人か狐吊れてる気がする」
さん「●引きでもいいけどね別に 3度目とネルグリップよろ」
Shakeさん「いらないとかいわれた」
さん「姫星聞いてる?
俺なんか疑われてるから早く銃殺よろしく」
セイントテールさん「狼前潜伏であれだけ票割れてるんだから身内票あるよ
だからグレランの方が狼吊れるってなんで分かんないかな」
焼き海苔さん「はい」
ネルドリップさん「はい」
あきばろすさん「役全吊りつってたろ?>焼き海苔」
グリズヌイさん「知らせにきた狂人だとして
「まー狼ありそうなとこ、ふたつ○うっときゃどっちか囲えてんだろ説」
これでかまいませんか?>ネルドリップさん」
Shakeさんありません
焼き海苔さん「なんでぼくまで尖った事になる」
3度目さん「どっちかというとあきばろす吊った方が狼の可能性高そう」
予告動画さん「何も考えずに呆然とグレランしようとしてるやつに言われたくない>グリズヌイ」
さん「村全員を楽にしてあげるのも姫星の役割なんだから
●引き 期待している よ」
あきばろすさん「霊共尖りまくりだなあおい」
野宮あゆみさん「そこまでも続いてく物語」
セイオウボさん「霊能と共有も二人いるからグレ調整次第で噛まれの○が死なない違和感は消せる。」
3度目さん「囲う気のある狂人の○先でもない」
りすさん「500歩譲って吊るならネルドリップさんかセイントテールさん」
あきばろすさん「全吊りマジばろすwww」
Shakeさん「死のロードまっしぐら」
八尺様さん「てきとーにねるどりっぷでもせいんとてーるでも吊っとけよ」
グリズヌイさん「いやいや俺からいわせれば初日から指定求める
予告動画さんもたいしてかわんないっすよ
てことでGOGOペカチャンスですね」
田畑さんでは冗談を置いといて指定変更
指定:Shake
理由:いらないから
さん村弱いから●引き狙っとけ 姫星は 3度目辺りオススメだぞ
あきばろすさん「なかなか嫌いじゃない」
Shakeさん「噛み切りくるかどうかの」
八尺様さん「なんだかなあ」
ネルドリップさん「占い噛めたら飽和対策のために出ようと決めてる狼だったら出るのが遅いので
「なんとなく出た狼」か「知らせに出た狂人」のどっちかっすね」
りすさん「月さんはりすさんがチェコさんを守れなかった人として見てるんですね」
焼き海苔さん「チェコが狼なら特攻してきそうなイメージ」
予告動画さん「そういうのいらないからグレー吊れよ」
姫星さん「狂人は今日噛まれましたけど」
さん「いいよ その代わり 俺は姫星の真上げをするから
それだけ
りす姫星守っとけ」
あきばろすさん「おーおー姫星ガン無視の指定いいなあ」
りすさん「さすが田畑さん!」
チェコさん「寝る」
セイントテールさん「チェコがネタで吊られるのを回避するために狼で騙ったってのが本線だったんだがな」
さん「りすさんチェコ守れなかったからって言ってぼくを恨むのやめてください」
チェコさん「ここで噛みはGJもらって潜伏が出てきたときにかみやすくする効果かな
噛み通ったらあきばろすが死なない違和感が出るから旨みが薄いな〜」
田畑さん指定:月
理由:狂が囲いにいったから
真だとしても狐を吊らずに済むから
Shakeさん「噛まれて出の根性いかん」
焼き海苔さん「よくわからないんで役職全部吊ります?」
3度目さん「まだ他に占いいそう」
予告動画さん「セイントテール吊ろうぜ。

◆セイントテール
「なんのためにゲームしにきてんの」
って言いながら2発言。こっちが何しにゲーム来てるのといいたい」
りすさん「これで月さん吊れなくなってずるずる負けるんだろうね」
野宮あゆみさん「敵が現れた
◆姫星さん 「狂噛みおつかれさまです
占いCO 月○予告動画○」 」
あきばろすさん「お?2票貰いか」
りすさん「はあ」
八尺様さん「姫星狂人でいいよ」
グリズヌイさん「予告動画○とかそういう結果いらないんですよね〜」
さん「ああ 合ってる 姫星真だわこれ」
セイントテールさん「おはよう」
Shakeさん「ひとりでに」
姫星さん素敵なお月さまが隣にいたので

◆予告動画さん「1−1ならグレランしないで指定しない?」
大体こういうこと言う人って役もちなことが多い それも人外の
八尺様さん「霊護衛する阿呆がいたんだろうねどうせ」
さん「多分噛んだのは狂人だと思う
そうであってほしいという願望だわ」
グリズヌイさん「おはよう」
りすさん「月さん 「占いかけが本線だわ おはよう」
ここ吊ってから考えましょうか」
姫星さん「狂噛みおつかれさまです
占いCO 月○予告動画○」
ネルドリップさん「おはようむら」
あきばろすさん「バロス・・・」
Shakeさん「さえないですね」
予告動画さん「狩人いないかあほのどっちか」
3度目さん「まあそれはそれ」
チェコさん「シェイク●だそうと思ったのに」
野宮あゆみさん「んーん」
Shakeさん「おはよう」
焼き海苔さん「どこが最強やねんほんま」
りすさん「草しか生えない」
姫星さん「おはよう」
あきばろすさん「おはようっす」
焼き海苔さん「おはよー」
予告動画さん「おはよう
どうせ思考停止している人もいるから言っておくけど
俺が指定求めたのはあくまで1−1だからよ。
占い偽を見ている輩もいるだから役職にCO聞ける指定が望ましいに決まっている。
グレランとなれば人外狙っての投票になるんだからな。」
さん「占いかけが本線だわ おはよう」
田畑さん「霊能CO セイオウボ○」
八尺様さん「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ」
3日目の朝となりました。(16/06/08 01:00:40)
チェコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェコさんを狙います。 >>> 姫星 <<<
八尺様さんの独り言「深夜村くらいはよかんで」
八尺様さんの独り言「ねむいんだけど」
焼き海苔さんの会話「shakeさんが潜伏占いアピールの無職ですね」
3度目さんの会話「指定入ったから黙っただけですよ」
りすさんの独り言「S県月宮とか懐かしい」
焼き海苔さんの会話「深夜帯はおはようむらとはいだけでグレラン抜けて潜伏占いとか成功するから気が抜けない」
りすさんの独り言「月さんが一番吊りたい」
チェコさんの独り言「Shakegaが潜伏占いにしか見えないっす」
焼き海苔さんの会話「クソメタってメタクソみたいですね」
八尺様さんの独り言「姫星、月、セイントテール、ネルドリップ
これだけ吊り所がいたらまあセイオウボ吊れるか」
焼き海苔さんの会話「クソメタ失礼」
焼き海苔さんの会話「句点を入れてる人って誰だろう」
姫星さんの遠吠え「んじゃ噛めたら占いに出るね」
あきばろすさんの遠吠え「そのうえ追加してみてもなかなかおもしろいかもって思った」
3度目さんの会話「リアクションが0点だったので人外吊れましたね」
Shakeさんの遠吠え「うい」
あきばろすさんの遠吠え「いーと思う」
あきばろすさんの遠吠え「気になったのは月あたりかなあ」
姫星さんの遠吠え「チェコ噛んでみない?」
田畑さんを護衛します。 >>> セイントテール <<<
セイオウボさん「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(16/06/08 00:55:39)
セイオウボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Shakeさん0 票投票先 → 八尺様さん
焼き海苔さん0 票投票先 → セイオウボさん
セイントテールさん2 票投票先 → 野宮あゆみさん
ネルドリップさん2 票投票先 → 姫星さん
田畑さん0 票投票先 → セイオウボさん
チェコさん0 票投票先 → ネルドリップさん
3度目さん1 票投票先 → セイオウボさん
予告動画さん1 票投票先 → セイオウボさん
りすさん0 票投票先 → さん
姫星さん2 票投票先 → セイントテールさん
野宮あゆみさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 3度目さん
グリズヌイさん0 票投票先 → 予告動画さん
セイオウボさん4 票投票先 → 姫星さん
あきばろすさん0 票投票先 → セイントテールさん
八尺様さん1 票投票先 → ネルドリップさん
八尺様さん「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ」
チェコさん「あきばろすさんとか○じゃなかったら吊りたいですもん草はやすとか・・。・」
姫星さん「お月さまと一緒に生きるの」
予告動画さん「自分の理想とだよ>りす」
セイオウボさん「眠気とたたかってるんだろう。」
焼き海苔さん「潜伏共有吊れたらわかめてポイント100点」
グリズヌイさん「霊脳へのすりよりかたが変なのでやはり予告動画さんに入れます」
Shakeさん「シェイクする」
チェコさん「ただそのときの反射で使えない認定して吊るのもいいけど
とりあえず初日くらいは全体を見てから決めてもいいんじゃないでしょうかとアドヴァイスしてみまする・・・」
野宮あゆみさん「排他主義者 常識以外を拒む者は国から立ち去れ」
田畑さん「COしないみたいなので村陣営は合わせて下さいね」
八尺様さん「たとえば共有とかな!>焼きのり」
りすさん「予告動画さんは何と戦ってるの」
Shakeさん「眠らしありがた」
予告動画さん「霊能も独裁で問題ねーんだよ。
そもそも占い両偽だ偽の言うくせに霊能なんか誰も偽もまだ現時点で変な出方しない限り誰も偽みねーだろが」
野宮あゆみさん「人は多様性でなければならない」
焼き海苔さん「ゴリッゴリ狼狙っていってください。潜伏してる役職がいたとしてもゴリッゴリ殺しに行ってください。」
八尺様さん「なにだな」
チェコさん「いやぁ田畑さん怖いっすよ結構・・・>3度目さん」
田畑さん「チェコさんが疑われるのはまあ前日の流れからしょうがないけど
俺のような完璧な出方を疑うような人間は例え狩人でもいらないので吊り
狩人COあるなら狩人COして死んでください」
Shakeさん「なにだ」
あきばろすさん「さあここからセイオウボの反撃ターンだ
どんな反論が飛び出るのかあ!」
グリズヌイさん「初日から指定しろよ、とかいう指示待ち人間に日本の未来はたくせないので
予告動画さんに入れます」
3度目さん「指定されたら強気キャラがびびってやんの」
姫星さん「1−1で乗っ取られてたら大分問題あると思うけど」
さん「指定理由:6月8日だから」
セイオウボさん「じゃあ田畑の影響力と信用がどこまで大きいか計る村だな。」
セイントテールさん「なんのためにゲームしにきてんの」
チェコさん「田畑さんは名前をヒットラーにでも変えたほうがよろしいのでは」
八尺様さん「俺は解放してやりたいと思う」
さん指定理由が面白くて田畑お前好き 
ネルドリップ、3度目 指定
Shakeさん「ケンカごしこないの丁寧語になったの」
りすさん「確認遅れました」
八尺様さん「2時間半ほど待ったShakeをだ」
予告動画さん「霊能狼以外で指定権渡して問題ない。
そもそも霊能偽なら占い真いるんだから問題ねーだろ」
3度目さん「いいぞもっとやれ」
八尺様さん「それよりもだ」
りすさん「月さんか八尺様さんに指定が入る事を確認しておはよう」
グリズヌイさん「はいはい、面白い面白い」
あきばろすさん「倍賞千恵子」
チェコさん「セイオウボさんの理論を見た感じ仲良く出来そうです」
田畑さん理由:俺を疑ったから
田畑さん指定:セイオウボ
あきばろすさん「チエコまじ賠償もん」
チェコさん「自分は占えませんので・・・」
セイオウボさん「1−1ごときで霊盲信できるその単純な発想がうらやましい。」
さん「お兄ちゃんやめてそいつ殺せない」
3度目さん「愛方とかキモイ」
野宮あゆみさん「↑犯罪予告」
Shakeさん「チェコさんを占わないひとはこの村の占い師に
相応しくないです」
予告動画さん「潜っていてよかったな。
霊能が指定でよかった」
グリズヌイさん「おはす」
八尺様さん「野宮あゆみと月を足したら、S県月宮になるらしいぞ」
セイントテールさん「おはよう」
ネルドリップさん「はい」
3度目さん「こんばんは」
予告動画さん「共有両方伏せて霊能が指定しろよ」
チェコさん「誠心誠意頑張る所存でございます・・・。手加減はしません・・・はい」
焼き海苔さん共有CO 愛方生存
野宮あゆみさん「んーん」
予告動画さん「1−1ならグレランしないで指定しない?」
八尺様さん「さあこのイケメンの前にひれ伏すがよいわ」
Shakeさん「ん」
チェコさん「チェコになじみの深いスロバキアだと思ったら
名前が変わっておりました。タチが悪いでうs・・・」
さん占いかけです
Shakeさん「おはよう」
姫星さん「おはよー」
チェコさん「占いCO あきばろす○」
ネルドリップさん「おはようむら」
あきばろすさん「アキバロスwwwっうぇwwっうぇw」
セイオウボさん「おはよー。」
田畑さん「おはよう霊能CO」
予告動画さん「おはよう」
さん「おはようございます。」
焼き海苔さん「おはよー」
八尺様さん「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/08 00:48:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫星 <<<
八尺様さんの独り言「ねるつもりだったけど、あまりにまってるからつい」
焼き海苔さんの会話「俺にそのセリフを言って、生きて帰ったやつはいねえ」
3度目さんの会話「好きにして下さい」
あきばろすさんの遠吠え「OK,姫星さん噛みもよろしくねー」
八尺様さんの独り言「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ」
姫星さんの遠吠え「140噛み」
焼き海苔さんの会話「3度目さんの指示に従うように村人どもを調教すれば良いんですよね」
グリズヌイさんの念話「狐はひさびさー」
焼き海苔さんの会話「とりあえずぼくが出て3度目さんの代わりに噛まれます」
あきばろすさんの遠吠え「おー、チェコ◯は持っとく」
八尺様さんの独り言「今日も供養」
姫星さんの遠吠え「1日潜って様子見て騙るか考えたい感じ」
八尺様さんの独り言「占いCO Shake
理由:2時間30分待った鮭が死んでいい理由があるだろうか?
いや、むしろ少しでも死ぬ危険に遭っていい理由があるだろうか?
そんなことは許されない。俺が占って保護してやらねば!(狐狼ひけー)」
Shakeさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
焼き海苔さんの独り言「GM村建て感謝ー」
焼き海苔さんの会話「チェコに特攻したい」
チェコさんの独り言「集客のためにやったんです。すんません」
焼き海苔さんの会話「よろしくー」
姫星さんの遠吠え「よろしく」
あきばろすさんの遠吠え「騙りたい人いたらお任せしちゃうよ」
予告動画さんの独り言「素村です」
3度目さんの会話「よろしく」
Shakeさんの遠吠え「よろしく」
田畑さんの独り言「あーねんまつ」
あきばろすさんの遠吠え「アキバロスwwwっうぇwwっうぇw」
3度目さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/08 00:43:48)
チェコさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんが八尺様に名前を変更しました。
すろばきあさんがあきばろすに名前を変更しました。
チェコさん「集客の為にあえて敵となったプラハさんに感謝・・・ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八尺様さん「よろしく」
八尺様さん「仕方ないにゃあ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 00:42:25)
りすさん「ちゃっかり色まで変えてますね」
チェコさん「集まりそうでしょうか・・・」
焼き海苔さん「なにちゃっかり名前変えてんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 00:39:44)
ユリカさんが野宮あゆみに名前を変更しました。
ビビリダマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラハさんがチェコに名前を変更しました。
kariさんがすろばきあに名前を変更しました。
かりさんがセイオウボに名前を変更しました。
さんが田畑に名前を変更しました。
kariさんがグリズヌイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェコさん「うwwwwはwwww露骨なズサアピールwwww」
あきばろすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 00:36:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セイオウボさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/08 00:34:51)
チェコさん「はいはいズサズサwww」
kariさんがに名前を変更しました。
チェコさん「プラハに 敗www北www宣www言www」
田畑さん「40分までに揃わなかったら抜けます」
チェコさん「っふぅ〜。闘志みなぎってるネェwww」
グリズヌイさん「わかるわかるよ、ちょっとテンション高めで喋ったら
案外くいつきよくて「あ、俺今日、いけそうな気がする〜〜〜」
ってなるんだけど前のめりで最後結局自分ひとりでタクシーで帰るんだよな
わかる。俺にはわかるよ。」
かりさんがネルドリップに名前を変更しました。
kariさんが姫星に名前を変更しました。
チェコさん「びwびwりwすwぎw」
kariさんがりすに名前を変更しました。
ミルキィホームズさんがに名前を変更しました。
チェコさん「お尻ぺんぺんwww」
かりさんが3度目に名前を変更しました。
グリズヌイさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがShakeに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 00:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェコさん「俺が抜けたら倒したくて入ってきたビビリ玉以降の人が抜けちゃうからねぇ」
田畑さん「2行か」
kariさんがミルキィホームズに名前を変更しました。
さん「KONNITIHA」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 00:22:40)
さん「プラハが抜けたら入りたいって人はいるかも」
チェコさん「プラハぶっ倒したくないの?www
わかめてっチャーの名が泣くぜ」
チェコさん「いやいや。びびりすぎwww」
kariさんが予告動画に名前を変更しました。
予告動画さん「どこぞの予告動画ですかね」
チェコさん「初日に占われても●をもらわずに退場する方法があるんだよナ〜」
kariさんがユリカに名前を変更しました。
さん「プラハが抜けたら入りたいって人はいるかも」
焼き海苔さん「プラハ●が3つ出てくる初日が見える」
チェコさん「へいへいへい。こんだけ言われてほうっとくんですかぁ??
かもーんww」
チェコさん「これから入ってくる奴はズサを言い訳にビビッてたわけじゃないアピするんだろなぁ・・・(w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野宮あゆみさん「こんばんは」
ビビリダマさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 00:14:14)
ビビリダマさん」が村へやってきました。(16/06/08 00:14:13)
チェコさん「わかめてっチャーびびってる へいへいへいww」
さん「まだ始まってなかったの」
チェコさん「手加減するから入ってきなさいよ(ww」
さん「よろしく」
チェコさん「完全にびびっちゃってるよ…」
チェコさん「びびりすぎだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/08 00:07:39)
チェコさん「あれは議論というかこの村が怖くて入れない言い訳を必死でしているようにしか見えない」
予告動画さん「まだ議論中ぽいね」
チェコさん「前村の奴らはびびってないでこいよ」
りすさん「日付が変わってからが本番」
おにぎりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おにぎりさん「時間切れ」
チェコさん「びっくりするくらい増えないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがセイントテールに名前を変更しました。
りすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:39:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
予告動画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:37:48)
kariさんがプラハに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
3度目さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:18:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:13:02)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:11:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
田畑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:04:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネルドリップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:35:47)
セイントテールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/07 22:31:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが焼き海苔に名前を変更しました。
焼き海苔さん「Wasshoi!」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Shakeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:18:06)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る