過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
まだらめ
◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラダ
necoji ◆NECOJIhqOM
[占い師]
(生存中)
 
 
ファジー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンガ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーサーカー
◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
損と嘘
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちっちゃめ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
こかこぉら
卵かけご飯 ◆vc5szt0QAA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤青黄色
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バロット
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147598番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤青黄色さん「仮GMさん村たてありがとうございました」
ちっちゃめさん「村立てありがとうございました
ご主人さま、同村の皆様、ありがとうございました」
ちっちゃめさん「しかも初手でご主人吊っちゃったしね
それも反省(´・ω・`)」
ちっちゃめさん「護り入った●打ちはだめなんだよ!
こかこぉら・サラダどちらかご主人の可能性追える●打ちとか悪手だった
第一印象って大事(´;ω;`)」
人形さん「村たて同村ありがとうございました」
こかこぉらさん「村立て同村ありがとうございました。」
サラダさん「村建て同村ありがとうございました。」
損と嘘さん「長時間お待ちいただいた皆様、ズサってくださった方、ご参加ありがとうございました 12村を回せて幸せです ぜひまたご参加ください」
ファジーさん「狼の方がやっちゃってるから大丈夫>ちっちゃめ」
サラダさん「霊能は出方以外は結構真目にみてたんだけどねぇw」
ちっちゃめさん「ああ、やってしまったよ」
こかこぉらさん「霊能は本気で真だと思っていたんで悲しみです。」
ちっちゃめさん「いや、ホントどうしようかギリギリまで悩んだんだけどさ
最初の印象通りでよかったんだよ
ほんとごめん」
こかこぉらさん「占い真狂で見てたんで一応詰んでたんですね」
赤青黄色さん「お疲れ様でした。」
ファジーさん「相方擁護するために発言を搾り出そうとしたけど
偽要素しか見つからなかった、すまない」
バーサーカーさん「真2人いるのはどうしようもねえ」
サラダさん「うお、マジでそっち狼か」
こかこぉらさん「ファジーで吊られていたんですね」
ちっちゃめさん「うん、ホントどっちかわからんかったの」
赤青黄色さん「おーん?」
損と嘘さん「霊能殴り続けた甲斐がありました」
バーサーカーさん「そっち真は無理なんだよなあ」
こかこぉらさん「お疲れ様です」
人形さん「お疲れ様でした」
ファジーさん「お疲れ様でしたー」
ちっちゃめさん「あ、ごめん」
バロットさん「おつかれさまでした」
ジンガさん「おつおー」
サラダさん「お疲れ様dした。」
まだらめさん「おつかれさま」
損と嘘さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/08 00:48:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
バーサーカーさん3 票投票先 → ちっちゃめさん
赤青黄色さん0 票投票先 → バーサーカーさん
ちっちゃめさん2 票投票先 → バーサーカーさん
こかこぉらさん0 票投票先 → バーサーカーさん
サラダさん0 票投票先 → ちっちゃめさん
サラダさん「バーサーカーより今日は先にちっちゃめ吊り。それで終わらなければ明日バーサーカーは吊ればいいだけです」
損と嘘さん「さすがに初手で狼攣れてるのは予想していなかった」
赤青黄色さん「霊偽であのタイミングで黒出さないかでも」
バーサーカーさん「サラダが◎をコツコツ作っていることから、サラダ真は明白」
こかこぉらさん「なるほど>バーサーカー」
ちっちゃめさん「普通にバーサーカー吊りでいい場面だって気づかないと」
ちっちゃめさん「サラダさん 「正直バーサーカーさんの方が偽に見えるのが現在の心象です。」

キミは何をいってるんだ?」
損と嘘さん「供養
嘘つかれたって幸せ だって人狼だものな狩人日記
12村だからね。占い護衛1回成功すればかなり詰み近づくし、占い重視の護衛だよ。
【2日目】 護衛:サラダ 死体:人形
霊能は噛ませましょう。占いはグレー詰めたいって言ってるサラダの方が真目。
【3日目】 護衛:サラダ 死体:バロット
霊能は守りません。多分、噛みで怪しまれるの嫌って占い噛みにくると思います。
霊能を信じているちっちゃめの真を追いたくないので、サラダ護衛。
素直に、占うって発言できてるしね。
【4日目】 護衛:赤青黄色 死体:
もう確定○しか守るところありませんね。占いは噛まれれば吊り浮く特典すらあります。
というかバーサーカー狼で私死ぬと思います。」
赤青黄色さん「そうだね」
サラダさん「正直バーサーカーさんの方が偽に見えるのが現在の心象です。」
バーサーカーさん「サラダまで偽の場合は俺吊りで村負けていい
今日はちっちゃめを吊らないと」
ファジーさん「いや、誤爆だから村が一人でも正解すれば村の勝ち>損と嘘」
サラダさん自分視点でもちっちゃめ先吊りでOKです。それで終わらなければ霊能偽です
バーサーカーさん「いや、サラダが真でちっちゃめが狼、狂人行方不明なだけでしょ>こかこーら」
ちっちゃめさん「でも狂人さんがこかこぉら○だすのか(困惑)」
損と嘘さん「◆ちっちゃめさん 「さよならバーサーカー」 って言いながらバーサーカー投票しないんでしょ?」
まだらめさん「狂人もバーサーカーつりにいくのね」
赤青黄色さん「サラダ視点 ちっちゃめとバーサーカーどっちが狼に見える?」
バーサーカーさん指定:ちっちゃめ
ちっちゃめさん「さよならバーサーカー」
損と嘘さん「村が全員正解しないと勝てない」
バーサーカーさん「噛まれた損と嘘がちっちゃめ狼で見てたから意見噛みしたんだろ?>ちっちゃめ」
バロットさん「これサラダ吊れないから村勝ちでは」
ファジーさん「ほぼ詰んだ。赤青黄色とこかこぉらの投票がそろって真に行かない限り」
赤青黄色さん「ばいばいバーサーカーかな」
こかこぉらさん「占いかけ見ないと霊能偽確定やん」
バーサーカーさん「サラダ真だね」
サラダさん霊能真なら
ジンガ-ちっちゃめで2w狂人行方不明
霊能偽なら
バーサーカー-ちっちゃめ-ジンガの3人外です。
バーサーカーさん「ふーん」
損と嘘さん「だからバーサーカーを吊れとあれほど」
サラダさん対抗の○占いです。
ってここ○かよ!!
最悪対抗占いと霊能で2人外です!!
こかこぉらさん「へっまじ?」
赤青黄色さん「おはようございます」
ちっちゃめさんうわ、把握ミスしてるよ。バロット死体になってるじゃん。
これ完全に狼が騙ってる噛みだよね?
霊能と対抗の二択って。。。
どっちでもいいけから適当に決めよう
ファジーさん「サラダ視点LW不明だから詰む事は無い」
バロットさん「真実に気づいた者は噛まれる宿命」
サラダさん占いCO こかこぉら○
損と嘘さん「お疲れ様でした」
こかこぉらさん「サラダの真は切ります。霊真見るとぼくの中でサラダ真がなくなる。ちっちゃめがサラダに黒出して終わるんとちゃいますかね。
赤青黄色は各白レベル。バーサーカー真で見ると霊ケアばっか言うてる損と嘘狂のサラダ黒ですかね。なお、霊偽ならもう負けるでしょ←」
バーサーカーさん「霊能CO:まだらめ○」
ちっちゃめさん「占いCO バーサーカー●」
5日目の朝となりました。(16/06/08 00:41:33)
損と嘘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
損と嘘さんを狙います。 >>> バーサーカー <<<
人形さん「ああ 詰むんだ」
損と嘘さんの独り言「やっぱり片○噛まれたなあ」
損と嘘さんの独り言「私は今日死にます」
サラダさんの独り言「狂人どこいったって話になるけど」
サラダさんの独り言「いや、霊能真で対抗狼もあるのか。」
ちっちゃめさんの独り言「霊能真なら占い欠けの損と嘘での囲い
でもそれなら早噛みのはず
しかし、損と嘘は発言的に村、つまり対抗は真でほぼOK
よってこかこぉらご主人、霊能真?
あれだめじゃん(´・ω・`)」
バロットさん「ちっちゃめ視点対抗狼あるんだった」
バーサーカーさんの遠吠え「これでサラダ真ならシラネ」
ファジーさん「霊能吊りにならないか、これ
ちっちゃめの○を噛まなきゃいけなかったな」
赤青黄色さんを護衛します。 >>> 損と嘘 <<<
バロットさん「このままだと両視点霊能偽になる模様」
ちっちゃめさんの独り言「違うんなら普通にこかこぉらご主人」
まだらめさん「おつかれさま」
バーサーカーさんの遠吠え「損と嘘、いい奴だった」
サラダさんの独り言「霊能にせwwwwwwwwwwwww」
ちっちゃめさんの独り言「霊能乗っ取りでOK?」
こかこぉらさんを占います。 >>> サラダ <<<
4日目の夜となりました。(16/06/08 00:37:01)
まだらめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
損と嘘さん0 票投票先 → バーサーカーさん
バーサーカーさん1 票投票先 → まだらめさん
赤青黄色さん0 票投票先 → こかこぉらさん
ちっちゃめさん0 票投票先 → まだらめさん
まだらめさん4 票投票先 → こかこぉらさん
こかこぉらさん2 票投票先 → まだらめさん
サラダさん0 票投票先 → まだらめさん
人形さん「あ、狩人が気づいた」
ファジーさん「よく見たら、狂人のグレが対抗と霊能しかいない状況に」
損と嘘さん「バーサーカー吊ろう」
赤青黄色さん「こか か まだらめ?」
損と嘘さん「バーサーカーの指定に従うのがそもそも間違ってる」
サラダさん「あ、いや、こかこぉらか」
ちっちゃめさん「赤青黄色さん 「じゃあまだらめ吊ってバロット占い固定にする?」

それならまだいい
要は霊能偽の雰囲気が立ち上がってきてるし」
赤青黄色さん「霊能がそこ指定入れるなら、サラダ釣りたくなる」
バロットさん「狩人はやはりこの異常さに気づいているがそういう人物は噛まれるのが定め」
まだらめさん「ワシ こかこぉらだとおもう はずれたらごめんね」
ファジーさん「今夜完グレゼロになり、狂人は自然とパンダ作り
狂人の●か、真のラスグレを吊ってPP・・・ができるかどうか
占い決め打ちになりそうな気もするけど」
損と嘘さん「ちっちゃめーバーサーカーで2W見てる」
まだらめさん「COないよー」
こかこぉらさん「ジンガが2dまだらめ吊ってるのがね」
まだらめさん「赤青黄色も真っ白か おっけー楽しい人朗おわり」
サラダさん「完グレのまだらめ吊るなら自分は霊能占いだな」
バーサーカーさん指定:まだらめ
損と嘘さん「おかしいでしょこれ」
赤青黄色さん「じゃあまだらめ吊ってバロット占い固定にする?」
損と嘘さん「なんで役噛まれないんだよ」
バーサーカーさん「ジンガに投票したり誘導したりした人が軒並み噛まれて辛い」
こかこぉらさん「損と嘘各白ならまだらめだけやんけ」
ちっちゃめさん「赤青黄色さん 「こかこぉらケアかな」

だめ、灰吊り
理由は損と嘘あたりにきいて」
まだらめさん「正直バロット吊れば終わると思ってた昨夜まで」
損と嘘さん「ちっちゃめ吊ろう」
赤青黄色さん「それでまだらめ占いを固定したい」
まだらめさん「ここのグレー噛みは霊能偽にもっていかせたい意図あるとおもう?」
ちっちゃめさん「損と嘘さん 「へえ 狼さん灰噛む余裕あるんだ へえ」

たぶん、私と同じ懸念もってそうですね」
赤青黄色さん「こかこぉらケアかな」
バーサーカーさん「損と嘘◎だけど>コカコーラ」
損と嘘さん「へえ 狼さん灰噛む余裕あるんだ へえ」
こかこぉらさん「ジンガ黒でバロット死んで、赤青黄色が白出されてるなら、損と嘘しか押せない。」
まだらめさん「灰はワシしかいない!」
バロットさん「村の雰囲気がおかしいと思ったらやはりそういう」
バーサーカーさん「占い吊る必要なし 灰削りだな」
ファジーさん「ジンガ●により白くなった完グレのバロット噛みか。面白いな」
ちっちゃめさん「うん、●でるのか
なら詰んでますね。楽しい人狼、完」
損と嘘さん「なんで霊能吊ろうって発言してた人形が噛まれたと思う?
霊能狼なんじゃないの。なんで出遅れたのか言い訳の1つも出てこないのおかしいよね?」
赤青黄色さん「そんなところで黒が出るのかのう」
まだらめさん「こからぉら吊ろうぜ」
バロットさん「おはよう
初日のグレーの均質さで人形噛みはグレーに2Wならナメてると思うので、
ジンガが狼じゃないなら騙りかこかこぉら囲いの2択は大いに有り得そう」
サラダさん「あと、機能は指定把握もらしてました。すんません。」
バーサーカーさん「おっ、◎2個出来た」
まだらめさん「おはようござます!!つれたか」
バロットさん「おつかれさま」
サラダさん発言多めで生存意欲が見える。
極端に霊能を吊りたがっている。
対抗の○という事で占いました。
結果○。村でした。
ちっちゃめさん正直、霊能の指示が入ってるからさ、それに従うけどさ
◆赤青黄色さん 「バーサーカーは挨拶位置も遅いから、CO見るのに時間がかかった説はありますね」
この初日発言ってむっちゃ白い印象うけるのよね。かなり○がでそうな雰囲気
◆赤青黄色さん 「昨日吊らない時点で霊偽追うタイミングは過ぎたってばよ」
まあこの発言あるから、霊能乗っ取りっていうならここらへんの発言で狼はありえるかもしれないけどさ。
私、結構霊能は真でみてるから(誰かの言ってたように挨拶位置と整合性あるし)、赤青黄色は村じゃないかなあ
赤青黄色さん「おはようございます」
損と嘘さん「おはようございます」
こかこぉらさん「やっぱ、まだらめどうするかかの。

ファジー投票に1wいるなら赤青黄色-バロットなんだけど、あの噛みで赤青黄色がぼく囲い黒視だすのがよくわからなくて迷ってる。
損と嘘さん 0 票 投票先 → 赤青黄色さん」
サラダさん占いCO 損と嘘○
バーサーカーさん「霊能CO:ジンガ●」
ちっちゃめさん「占いCO 赤青黄色○」
4日目の朝となりました。(16/06/08 00:30:02)
バロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バロットさんを狙います。 >>> バーサーカー <<<
サラダさんを護衛します。 >>> 損と嘘 <<<
バーサーカーさんの遠吠え「 」
バロットさんの独り言「あとまだらめの発言9→4がとてもムカつく」
サラダさんの独り言「指定完全にもらしてた…うーん、真切られそう」
ファジーさん「吠えなくてもよかった系」
バロットさんの独り言「ジンガが狼じゃないのならこの線あると思う
あるいは霊能乗っ取りとかか」
バーサーカーさんの遠吠え「ジンガ●で行くけど狂人が●出して事故る気しかしねえ」
ファジーさん「●打つな、と狂人に主張する吠えゼロ」
バロットさんの独り言「こかこぉら囲いもしくは占いに狼騙りの線」
バーサーカーさんの遠吠え「 」
ちっちゃめさんの独り言「じゃあ噛みあわせよろしく」
損と嘘さんの独り言「多分私今日噛まれる」
ちっちゃめさんの独り言「占いCO 赤青黄色○」
損と嘘さんを占います。 >>> サラダ <<<
3日目の夜となりました。(16/06/08 00:25:30)
ジンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
損と嘘さん0 票投票先 → バーサーカーさん
バーサーカーさん1 票投票先 → ジンガさん
赤青黄色さん0 票投票先 → ジンガさん
ちっちゃめさん0 票投票先 → ジンガさん
まだらめさん1 票投票先 → ジンガさん
ジンガさん6 票投票先 → バロットさん
こかこぉらさん0 票投票先 → ジンガさん
バロットさん1 票投票先 → ジンガさん
サラダさん0 票投票先 → まだらめさん
バーサーカーさん「囲い入ってる場合は占いが噛まれる気がする>赤青」
赤青黄色さん「昨日吊らない時点で霊偽追うタイミングは過ぎたってばよ」
ちっちゃめさん「バロットさん 「○片方噛まれてるからちっちゃめが対抗の○占うのはあまり効果を感じない」

実際これあるんよね
霊能の指示だから一応前向きに考えはするけどさ」
ジンガさん「これで霊噛まれた上でバロットが俺狼確定的なこと言ったらおおよそバロット狼で見たいな」
損と嘘さん「なんでこかこぉら占われてるの見落とすの?霊能ってもっと発言するより精査に割くよね?」
赤青黄色さん「囲い入ってる噛み方じゃないんじゃないの
こかこぉらの対照となる位置が生きてない」
バロットさん「○片方噛まれてるからちっちゃめが対抗の○占うのはあまり効果を感じない」
まだらめさん「ふーん まぁそこ指定するよね 確定○作って指定させようず」
バーサーカーさん「じゃあジンガ吊って占い×2は引き続き頑張ってくれ」
損と嘘さん霊能吊ろうぜ
サラダさん「え、明日対抗の○占い?」
ジンガさんCOなし
損と嘘さん「真狂?真狂の噛みだったら、占い噛み入るだろ だってそうしないと詰んでしまう」
ちっちゃめさん「バロットさん 「この噛みめちゃくちゃ囲いなり入ってそうな雰囲気感じるのは俺だけか」

その発言でてるんなら、もっと言うことないですかね?」
赤青黄色さん「俺が噛み合わされること自体はどうでもいいけど、問題はそこではない
明日のタイミングで◎をつくる必要があるかどうかだ」
バーサーカーさん指定:ジンガ
ジンガさん「霊能は偽だったら色々とミスり過ぎだし真で進めていこう」
こかこぉらさん「二人目の最多投票者の投票見る限りじゃそこだけど、まだらめ投票ってよく考えると生存も見れないな」
バロットさん「なんだその謎の恐喝>ジンガ」
損と嘘さん「占いはサラダが真だろうね」
赤青黄色さん「なんでやねん まだお前生きてるやろ
◆バーサーカーさん 「占いは明日対抗の○を占うように
灰占ったら真切るからな」」
ちっちゃめさん「バーサーカーさん 「占いは明日対抗の○を占うように
灰占ったら真切るからな」

すいません、もしも赤青黄色が○で噛みあわせされたらどうしたらいいでしょうか?」
バロットさん「霊能は吊らないでいいわ」
サラダさん「残り4吊り3人外。なかなかセンサーが悪い」
赤青黄色さん「ジンガよりまだらめの視点に昨日は違和感を感じたけども」
バロットさん「この噛みめちゃくちゃ囲いなり入ってそうな雰囲気感じるのは俺だけか」
まだらめさん「◆こかこぉらさん 「まだらめじゃない、ジンガだった」
↑どゆこと?」
ジンガさん「霊結果見られたらお前吊られる可能性上がるぞ>バロット」
損と嘘さん「さて この噛みなんだけど 霊能吊るなら今日だよね 明日は占い決め打ちだから」
バーサーカーさん「占いは明日対抗の○を占うように
灰占ったら真切るからな」
人形さん「悠長すぎ」
こかこぉらさん「まだらめじゃない、ジンガだった」
バロットさん「そしてファジー○は残念」
赤青黄色さん「ぺろっ、圧倒的真狂の噛みの匂いがしますね
真狼なら昨日殴られてた霊能がかまれてるでしょう」
バーサーカーさん「ジンガ占ってるダメな占いが居ないならジンガ吊るのが妥当か
村くせえ気がするんだけどなあ」
損と嘘さん「なんで噛み遅くなったんだろうね」
バロットさん「グレーに吠え5になりそうなレベルで活力なさそうなとこあまり無いんだよな」
ジンガさん「そこ囲いあると思ってたんだがな」
人形さん「乗っ取りじゃん」
まだらめさん「じゃあ粛々とグレー吊ろうず 」
バロットさん「ファジーとジンガで1W吊れるんじゃないの?てのが俺の読み」
損と嘘さん「人形は○貰ってるのに積極的に発言しているし、ここ囲いはないでしょうね。
バロットも同じ傾向。こかこぉらは意見はっきりしているし、自分が疑われるのを恐れている感じがしないので、村目。
ちっちゃめは人に対してどうしたいか言うべきと言っているのに、自分は言っていませんね。
占いにとって霊偽って絶望展開だから、もっと危ぶむべきだと思うんですけど。」
赤青黄色さん「あまり吊りたいところがありません的な灰スケ
●まだらめ>>>バロット>ジンガ>>損と益〇」
サラダさん発言数がそこまで多くなくまた、
発言の中身も中庸に見える目立たない所を占いました。
若干霊能偽を疑う所からも人外あるかと思いましたが
結果○でした。
人形さん「お疲れ様でした」
ちっちゃめさん◆損と嘘さん 「まあ真狂でしょう むしろこれで狂人潜って狼騙ってたら変態すぎる」
◆損と嘘さん 「霊能は噛まれなかったら乗っ取り見ればいい 今日は普通にグレランしましょう」
このへんってなんか整合性無い発言なんすよね。何がと言えば、占い真狂でみるっていうなら、霊能よりも占いチャレとかの方が入りやすいはず。
なのに霊能噛まれなければ乗っ取りみていきましょうとか、明日以降、霊能吊ろうという布石にもとれる
まあ霊能が実際狼なら、この発言は真っ白ですけどね
ジンガさん「おはよう」
サラダさん占いCO 赤青黄色○
こかこぉらさん「バーサーカーさん 0 票 投票先 → こかこぉらさん

バーサーカーが投票理由出さないなら真切ります。
んで、投票だけみるとファジーの色次第じゃまだらめなんだけど、霊がこれだから正直わからねえ。
損と嘘さん「おはようございます」
ちっちゃめさん「占いCO 損と嘘○」
赤青黄色さん「おはようございます」
バーサーカーさん「霊能CO:ファジー○
コカコーラが占われてんの素で見落としてたわ、すまん」
まだらめさん「おはようございます」
バロットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/08 00:19:03)
人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形さんを狙います。 >>> バーサーカー <<<
まだらめさんの独り言「おはようございます」
ファジーさん「霊能結果●を打つのは、真生存中だと狂人の●がまずいんじゃ
でも、それぐらいはわかる相方かな」
バロットさんの独り言「霊能は発言からして真だろうとは」
ちっちゃめさんの独り言「占いCO 損と嘘○」
サラダさんを護衛します。 >>> 損と嘘 <<<
バーサーカーさんの遠吠え「 」
バーサーカーさんの遠吠え「非常にムリゲー感漂ってんのがやべえ
てか相方ノリ良かったら2騙りしてたから霊かけで危なかったわ」
ファジーさん「いや、こっちもこかこぉら吊る気で計算していた>相方」
バーサーカーさんの遠吠え「判定は○でいくが、たぶん2手目は●判定出すと思う」
ファジーさん「しかも狂人に狩人だと思われていた」
赤青黄色さんを占います。 >>> サラダ <<<
バーサーカーさんの遠吠え「相方すまんな コカコーラ◯出てんの見落としてたわ」
ファジーさん「すまん、ここまでグレの発言が強いのは予想外だった」
ちっちゃめさんの独り言「たぶん狩人逝ったはず」
2日目の夜となりました。(16/06/08 00:14:02)
ファジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
損と嘘さん0 票投票先 → 赤青黄色さん
バーサーカーさん0 票投票先 → こかこぉらさん
赤青黄色さん1 票投票先 → ファジーさん
人形さん0 票投票先 → ジンガさん
ちっちゃめさん0 票投票先 → ファジーさん
まだらめさん1 票投票先 → ファジーさん
ジンガさん3 票投票先 → まだらめさん
こかこぉらさん1 票投票先 → バロットさん
ファジーさん4 票投票先 → ジンガさん
バロットさん1 票投票先 → ファジーさん
サラダさん0 票投票先 → ジンガさん
まだらめさん「こかこぉら なかなかアクティブだね」
ちっちゃめさん「まだらめさん 「いや?吊ってしまいたいまではないが
挨拶厨ではないんですまないね>ちっちゃめ」

霊偽あるかもとかまではいいけど、じゃあどうしたいかいうべき」
ジンガさん「霊遅いと感じたのは事実だが>人形」
人形さん「いや、吊るなら今日じゃないと吊れないよ>サラダ」
ファジーさん「でもとりあえず初日は霊能真目で見ておきましょうか」
赤青黄色さん「ファジーさんは遅い言った後にその長文出すのに結構時間かかったいるんですね」
バーサーカーさん「というか霊能なんてもともと1人共有みたいなもんだから
3-1や吠えの多い2-1でもない限り、情報源としての勝ちは薄いというのが俺の持論だ
よって護衛は占いに寄せるし、俺自身あまり気合が入ってないという事実」
人形さん「指摘だけしておいて根拠もなく妄信するジンガの方が吊りたいわ」
こかこぉらさん「ぼくは吊ってもいいと思ってる>ちっちゃめ」
まだらめさん「いや?吊ってしまいたいまではないが
挨拶厨ではないんですまないね>ちっちゃめ」
損と嘘さん「バーサーカー狼なら赤青黄色が相方かな」
サラダさん「流石に今日霊能吊るのは尚早すぎる。グレーを詰めるのが正着手でしょ。」
人形さん「それはそうだ>こかこぉら
この村で初めてちょっとでも納得できる反論を聞いた」
ジンガさん「正直霊能に突っかかる人形は暫定白じゃなきゃあ吊りたかったな」
赤青黄色さん「霊能の話題でグレーの発言や動きに差が出てこないの頭抱えますよ」
バロットさん「偽で見るかどうかはともかく殴って発言と情報引き出すくらいはしたい」
損と嘘さん「バーサーカーは遅れた理由話せるぐらいのスペックありそうですけど」
赤青黄色さん「同じこと書いてあった ここ村目仮置き
◆バロットさん 「挨拶も遅いから整合性はとれてると思うけどね」」
人形さん「なんで?>ジンガ
っていうか吊らないなら指摘する必要すらないんだけど
わざわざ言っておいてまあとりあえずでグレランとか言ってる位置の方が怪しいわ」
ちっちゃめさん「てか霊能に偽みる人は今日中に吊ってしまいたいとか意見はあるんですかね?」
まだらめさん「占い2の時点で遅めだとしても霊乗っ取りには行きづらいだろ
2-2なればだるくなるだけだし>ちっちゃめ」
損と嘘さん「霊能は噛まれなかったら乗っ取り見ればいい 今日は普通にグレランしましょう」
こかこぉらさん「なので、バーサーカー真見てます」
バーサーカーさん「俺疑うなら占い2択護衛してればいいんだよ
そうすりゃそのうち俺噛まれるから
占いが◎を作れば、俺が噛まれても指示役には事欠かないし」
ファジーさん「5吠えだから両潜伏はまず間違いない
ただ、5吠えなら普通は怖いところが狼ペアだけど
二つ目の吠えがかなり遅かったところを見るとそう決まったわけでも無いかも>こかこぉら」
こかこぉらさん「霊乗っ取りしてるバーサーカーが占い護衛誘導する意味ある?」
バロットさん「霊能CO遅かった理由ある?発言見るにそういう点意識できるスペックはあると踏んでるが」
ジンガさん「遅くても放置する場面だ
どうせ霊吊りたいというのは人外ぐらいだろ>人形」
人形さん「しかもなんかそんなにスペック低そうでもない発言してるよ?
やだ乗っ取り見たい」
サラダさん「可能性として霊能のっとりはあるとは思うけどまだ疑うところじゃない。」
損と嘘さん「もしバーサーカーが狼だったら、自分偽を疑われるのを危うんでるんでしょうか ○噛みしてきそうな発言してますね」
赤青黄色さん「まあただ実際には5秒近くで全員完了していたはずだけども
というか占いが二人微妙に遅かったからそれに引っ張られたのでしょう」
人形さん「え、3−1ならともかく2−1で乗っ取りは見ていいと思うんだけど>まだらめ」
ちっちゃめさん「まだらめさん 「2-1で乗っ取りまでみるかい?>人形」

それどういう意味で言ってます?」
まだらめさん「うん ぼく しんじる」
バロットさん「あの吠えで狂が潜るとは思えないので占いは真狂目でみとく。狼狂は知らん」
ジンガさん「グレーは一番狭いしいい感じだ」
人形さん「まじ?そんなあっさり信じるの?かなり遅かったよ?」
まだらめさん「2-1で乗っ取りまでみるかい?>人形」
ちっちゃめさん「みんなもっと喋って」
赤青黄色さん「バーサーカーは挨拶位置も遅いから、CO見るのに時間がかかった説はありますね」
損と嘘さん「同じこと考えてるバロットさんは村目かな 霊能疑うのに積極的なのはいつだって村だ」
バーサーカーさん「まあ占い真狂だろう、5吠えだったし
狩人は占い2択護衛に気合を入れ、村は灰からの狼吊りに全力で臨め」
サラダさん「ふむ、バーサーカーさん霊能は把握。そして対抗はちっちゃめさんですね。」
こかこぉらさん「5吠えで2w潜伏なのかどうか。とりあえず、占いは真狂で見とく」
ジンガさん「霊能は若干遅いがグレランでいいな」
バロットさん「挨拶も遅いから整合性はとれてると思うけどね」
まだらめさん「2-1 霊真目でよい さっさとグレー狭めていこうず」
人形さん「あーこれは乗っ取りまで見ていった方がいい遅さ
一応挨拶も遅いけど」
損と嘘さん「この霊能信じて大丈夫でしょうか」
ファジーさん「遅いぞ」
ちっちゃめさん「だいたい対抗狂人でしょ」
バロットさん「霊能出てるのは確認したが若干遅いのが気がかり」
赤青黄色さん「ほとんど5秒ぐらいで挨拶が完了しており、騙る意思のある人が極めて薄そうでした」
ジンガさん「占い二人か
素直に真狂でみていいな」
損と嘘さん「まあ真狂でしょう むしろこれで狂人潜って狼騙ってたら変態すぎる」
まだらめさん「霊能もでておいで」
バーサーカーさん「霊能CO」
ちっちゃめさん占い理由;右にいたもの
人形さん「5吠え 強い(確信)」
バロットさん「あまり吠えに元気がない狼さんの模様」
ファジーさん「そして霊能初日と」
まだらめさん「さあ寝坊さんはだーれ」
サラダさん初手なので隣占いですねー。
狂人でないことを祈ります。
朝10秒様子見して●特攻がないなら出ますよー
損と嘘さん「ビューティフルな130噛み」
ちっちゃめさん「占いCO こかこぉら○」
サラダさん占いCO 人形○
こかこぉらさん「おはよしゅわぁ〜〜〜」
バーサーカーさん「おはよう」
ファジーさん「おはよう」
損と嘘さん「おはようございます」
ジンガさん「おはよう」
赤青黄色さん「おはようございます」
バロットさん「おはよう」
人形さん「おはよう」
まだらめさん「おはよう kariちゃん今日もキモ冴えてるね」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/08 00:07:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファジー <<<
損と嘘さんの独り言「初手で仮GMを占う鬼畜はいなかろうて 私だと分かっている人なら占うメリットないって判断するだろうしな」
損と嘘さんの独り言「しかし透けているの辛い 発言落とせないな」
ちっちゃめさんの独り言「ご主人元気ないのん(´・ω・`)」
ファジーさんの遠吠え「130で噛みます」
まだらめさんの独り言「ひさしぶりかな」
こかこぉらさんの独り言「ひぃ」
ちっちゃめさんの独り言「信用勝負は任せろ〜(バリバリ)
※信用が裂ける音です」
赤青黄色さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
損と嘘さんの独り言「あ、12だったわ ぼけてるわ 11で始めることになるだろうと思っていたばっかりに」
損と嘘さんの独り言「11村の超重要役職引いてしまった」
バーサーカーさんの遠吠え「んじゃあ両潜伏にするか」
ちっちゃめさんの独り言「ここまで待って特攻されたらかわいそうだから○で許してやるのん」
ファジーさんの遠吠え「潜伏します」
バーサーカーさんの遠吠え「よろしく なんかやりたいことあればどうぞ」
ちっちゃめさんの独り言「狂人ですって(´・ω・`)
GM様村たてありがとうをおいておくのん」
人形さんを占います。 >>> サラダ <<<
こかこぉらさんの独り言「あーあーあー」
ファジーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/08 00:02:36)
ちっちゃめさん「Take2」
損と嘘さん「開始します」
損と嘘さん「揃いました 全員の発言を確認したら開始します」
ファジーさん「開始」
人形さん「よろしく」
赤青黄色さん「よろしく」
サラダさん「よろしくおねがいします」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
ファジーさん「よろしく」
バロットさん「よろしく」
バーサーカーさん「よろしく」
ちっちゃめさん「よろしくですねん」
こかこぉらさん「はい」
まだらめさん「よろしく」
損と嘘さん揃いました 全員の発言を確認したら開始します
kariさんが損と嘘に名前を変更しました。
こかこぉらさん「そろった!!」
損と嘘さん0:00に更新を揃えてください
損と嘘さん「いらっしゃいませ 奇跡ですか?」
kariさんがサラダに名前を変更しました。
サラダさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:58:53)
損と嘘さん「0:00時点の人数で開始します ちなみに今のところ11村で始められそうです」
損と嘘さん更新時間を0:00に設定します 最後の更新時間です 0:00で揃ったら発言確認に入るので、ちゃんと戻ってきてくださいね
牡丹と匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
牡丹と匿名さんあ゛っすみません間違えました
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 23:54:44)
kariさんが赤青黄色に名前を変更しました。
損と嘘さん更新時間を23:55に設定します
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんが人形に名前を変更しました。
損と嘘さん更新時間を23:50に設定します 11村なら始められそうな雰囲気
kariさんがバロットに名前を変更しました。
kariさんがこかこぉらに名前を変更しました。
損と嘘さん「更新時間より前の赤蹴り」
損と嘘さん「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バロットさん「こんばんは」
kariさんがバーサーカーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:41:43)
kariさんがまだらめに名前を変更しました。
kariさんがちっちゃめに名前を変更しました。
kariさんがファジーに名前を変更しました。
損と嘘さん「いらっしゃいませ」
ファジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:37:08)
損と嘘さん更新時間を23:45に設定します
損と嘘さん「ちなみに現在赤1名です」
損と嘘さん「10人以下でもやる勇気があるとは、なかなかにチャレンジャーですね では待つのは0時をリミットにしましょう」
赤青黄色さん「12時まで待つ」
ちっちゃめさん「0:00までです
Aがいいですが、時間制限あるので、Bになってもやります」
こかこぉらさん「A>Bで」
損と嘘さんなかなか人が集まらないので、何時まで待てますか?
という質問と併せて皆様にアンケートを取ります。

@12人で始められるまで待つ
A11人で始められるまで待つ
B集まっている人数でガチ村やる
損と嘘さん更新時間を23:30に設定します
損と嘘さん「いらっしゃいませ」
損と嘘さん「仮GM村で酉チェックができない上、testという発言が不穏なので蹴らせていただきました。もし次回入村される機会があったら、こんばんはとった挨拶をお願いします。>宝石箱さん」
こかこぉらさん「よろしくお願いします」
こかこぉらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:06:14)
損と嘘さん「いらっしゃいませ」
ジンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 23:05:09)
損と嘘さん「不穏なので蹴ります」
宝石箱さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宝石箱さん4649
宝石箱さん「test
宝石箱さん」が村へやってきました。(16/06/07 23:03:10)
損と嘘さん更新時間を23:15に設定します
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
損と嘘さん「いらっしゃいませ」
損と嘘さん更新時間を23:00に設定します
kariさん「こんばんは」
損と嘘さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:48:47)
まだらめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:47:47)
損と嘘さん「いらっしゃいませ」
ちっちゃめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:39:24)
損と嘘さん更新時間を22:50に設定します
損と嘘さん「いらっしゃいませ」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:25:04)
損と嘘さん「いらっしゃいませ」
人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:23:00)
赤青黄色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:21:46)
損と嘘さん「いらっしゃいませ」
バーサーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 22:07:41)
損と嘘さん更新を22:30に設定します
損と嘘さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:49:47)
戻る