過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
Lilyな匿名
ケガした匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日の匿名
明日の匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
早退系匿名天国
相対的匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
いち匿名
いち匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ・フィール
[人 狼]
(生存中)
 
 
きのこの匿名
きのこの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しらすの匿名
しらすの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐女子匿名
腐女子匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ196(身内)村 〜 147597番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ゲームマスター「あ、ヤバイ」
ゲームマスター「え?」
ゲームマスター「おはようです、よそ見してました」
ツッコミ匿名さん「了解
移動しますわ」
人狼希望な匿名さん「次建ってるみたいだぞ」
腐女子匿名さん「立てたけどココアより桃栗のがいい気がする人数的にも」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん、またな>早退 いち きのこ」
明日の匿名さん「きのこまたな乙」
人狼希望な匿名さん「きのこ乙」
明日の匿名さんお前ら酷くない?妖狐吊れるよう誘導したのに(><ー)
きのこの匿名さん「うーんやっぱ私寝ようかなお疲れでしたーノシ」
ゲームマスター「ありがとうございます、頼みます」
人狼希望な匿名さん「腐女子頼むわ」
腐女子匿名さん「私立てるね」
人狼希望な匿名さん「早退系匿名天国いち乙」
ゲームマスター「桃栗は無理かな?ココアに村立て誰かお願いします」
早退系匿名天国さん次は占いだったら絶対初日で明日占う。お疲れ様でした!
腐女子匿名さん「誰か私に癒やしを頂戴よう…一日目に死ぬのは暇だったよう」
悪魔の匿名さん「オレも堕ちノシ ミッドナイトに戻ってくるかも」
人狼希望な匿名さん「全くもって意味が分かりませんね!ね!」
いち匿名さん「おちますさよなら」
ツッコミ匿名さん「1時間もやっとったんか…そんな経っとるとは思わなんだ
次も参加希望」
ゲームマスター「>>相対さん お疲れ様ですノシ」
人狼希望な匿名さん「次参加希望
なんのことかな?全くもっち意味がわかりませんねえ…>明日」
しらすの匿名さん「次します」
しらすの匿名さん「リア狂のことはもう信じないことにする」
早退系匿名天国さん「一時間は厳しいので落ちます。」
腐女子匿名さん「明日はもう絶対信じないもん」
きのこの匿名さん「したいけど1時間は厳しい」
腐女子匿名さん「次あるならやりたいけど一時間はない」
ゲームマスター「皆さん次します?」
腐女子匿名さん「初日犠牲者占えるんだね…」
ツッコミ匿名さん「ありがとう
わいもあのまま吊られるかと思ってたわw>百合」
早退系匿名天国さん何でそんな信憑性あるねん。ナニかがおかしい。
ツッコミ匿名さん「ppでもよかってんけど、明日が狐の占い騙りやったら困るなーと思ったんが半分(狐勝利にならんかったからないとは途中でわかったけども)
それと最後まで悩んどるようにしたかったんが半分やな」
早退系匿名天国さん「ずっと霊界で明日怪しすぎるのに何で吊らないんだろうって思ってた」
明日の匿名さん「人狼希望が荒ぶってて草wwwwwwww」
腐女子匿名さんうわむかつく
明日の匿名さんほら俺の言葉ってのは信憑性あるからよ
しらすの匿名さん「えっ嘘ごめんなさい」
ツッコミ匿名さん「いや、こっちも早々に黒出しされる行動起こしてすまんかった
同陣営で楽しかったわ、またなったらよろしくな>Lily」
いち匿名さんまさか黒だししたのにツッコミさんが残るとは
腐女子匿名さんなんで明日さんばっかり信じるのさ自分の意志をもってよう
早退系匿名天国さん「明日の戦略的勝利だな」
人狼希望な匿名さん「しらすが狂人しおすれば村にもまだ勝ち目が…?」
明日の匿名さん「PPして間違えて人狼吊ったら恥ずかしいもん」
悪魔の匿名さん「よくわからんけどつっこみがヤバイやつだってことだけはわかった」
いち匿名さん「何故明日さんを信じたんですか??」
明日の匿名さん「最後のくだりは最悪の事態が頭をよぎったもんで」
ゲームマスター「ていうかツッコミさん更に強くなってません?黒だしされて生きてる人初めて見た気がしますww」
早退系匿名天国さんつーか最後PPで良かっただろ
ツッコミ匿名さん「お疲れさん
明日のの対抗しお助かった、ありがとうな」
明日の匿名さん「人狼だったのに気付いて文を改めて打ったが遅れて無理だったは人狼すまんな」
いち匿名さん「最後のは何だったのか謎ですね」
早退系匿名天国さん知ってたよ!何で皆揃って明日信じてるのか不思議だったよ!
きのこの匿名さん「おつおつ」
いち匿名さん「乙」
腐女子匿名さん終了[1時間]
ゲームマスター「最後狼と狂人しおしたら良かったのにwww」
明日の匿名さん待たせたな
Lilyな匿名さん「おつ
ツッコミ>>早く死んでごめんな」
悪魔の匿名さん「おっつー」
しらすの匿名さん「アッ…おつ」
腐女子匿名さん「ひとでなしー」
ゲームマスター「お疲れww様wwでしたwww」
早退系匿名天国さん「乙。」
人 狼」の勝利です!(16/06/07 22:29:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → しらすの匿名さん
明日の匿名さん1 票投票先 → しらすの匿名さん
しらすの匿名さん2 票投票先 → 明日の匿名さん
腐女子匿名さん「早くしてwwwながいwww」
ツッコミ匿名さん「これ自分の投票で勝ち負け左右するからほんまプレッシャーやんな」
いち匿名さん「なんなのこれwww」
悪魔の匿名さん「明日のかわいそwwwwwww」
しらすの匿名さん「最後に言うけど私は凡。村人。嘘はつかない」
ゲームマスター「まだかwwwww」
ゲームマスター「早くwwww」
明日の匿名さん「もう投票して待ってる」
Lilyな匿名さん「ツッコミ明日で遊ぶのやめろし」
早退系匿名天国さん「wwwwwwww」
ゲームマスター「↓は腐女子さんからです」
きのこの匿名さん「はよはよ!」
いち匿名さん「普通に終わればいいのにwww」
悪魔の匿名さん「つっこみ野郎が白々しくて草」
明日の匿名さん「人狼じゃないよ」
ゲームマスター「狂人しおしろやwww」
ゲームマスター「腐女子さんからの伝言です」
いち匿名さん「なんでまだやってんのw」
ゲームマスター「今も投票出来ますからね」
明日の匿名さん「しらすちゃんが黒だ…」
Lilyな匿名さん「早く投票しようぜ」
しらすの匿名さん「リア狂吊りで」
ゲームマスター「狼はどっちか吊れば勝てますよね」
明日の匿名さん「ツッコミさん信じてくれよ俺人狼じゃないよ」
腐女子匿名さん「マスター、もう投票できることを教えてあげてくりゃれ」
いち匿名さん「ツッコミさんの発言に笑うわ」
早退系匿名天国さん「まだ騙り続けるのか…」
明日の匿名さん「俺人狼じゃないってしらすだって」
明日の匿名さん「え?なに吊られるのかやめ」
ゲームマスター「大文字キター!」
しらすの匿名さん「もっかい言うけど私は凡」
ツッコミ匿名さん「お?これはどっちを信じればええんや…」
腐女子匿名さん「わざわざ騙る必要ないのにねー」
明日の匿名さん何を言っているんですか俺は占い師ですよ
ゲームマスター「狂人しおすれば良いのに」
腐女子匿名さん「あれ本性剥き出さないの?」
いち匿名さん「まだやってんのか」
Lilyな匿名さん「ゆるふわいらっしゃい」
腐女子匿名さん「明日を罰としてカップリングにしようと思ったけどあの人は無理だわん」
ツッコミ匿名さん「しらす吊り把握」
しらすの匿名さん「リア狂おまえおおかみさんかだから私は凡や」
早退系匿名天国さん「ありゃPPにしないのか」
人狼希望な匿名さん「これは予想していますた(´・ω・`)」
ゲームマスター「皆さん頑張ってー」
きのこの匿名さん「らっしゃい」
腐女子匿名さん「ゆるふわちゃんいらっしゃーい」
ツッコミ匿名さん「と言ってもこれはしらす黒かいな?」
ゲームマスター「ゆるふわちゃんいらっしゃい」
明日の匿名さん「おはようございます清々しい朝ですねしらすさん黒でした吊りますね」
ゲームマスター「私もともと村人より狼派ですしおすし」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
占い結果よろしゅう」
しらすの匿名さん「んはようごぜんまし」
早退系匿名天国さん「ようこそ」
腐女子匿名さん「おわりだ」
6日目の朝となりました。(16/06/07 22:23:04)
人狼希望な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらすの匿名さんを護衛します。 >>> 人狼希望な匿名 <<<
腐女子匿名さん「わんぐふ」
ゲームマスター「クウゥーン・・・(´・ω・`)」
いち匿名さん「犬かわいい」
しらすの匿名さんの独り言「はーやくあさこないかなー」
ゲームマスター「ワンワン!」
人狼希望な匿名さんの独り言「明日ツッコミ人狼が怖いと発言したのに、あいつらがつっこんでこなかったのは単に発言が目に入らなかったためと信じたいが…」
腐女子匿名さん「ははは、ばーか死んでるよとっくに」
しらすの匿名さんの独り言「ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ」
人狼希望な匿名さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
ゲームマスター「ガブッ」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「ありがとうな、百合」
明日の匿名さんの独り言「己は犬かwwww」
しらすの匿名さんの独り言「ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ」
ゲームマスター「グルルルルゥ・・・・」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「まじやみ…イリヤ愛でよ…」
きのこの匿名さん「GMが中立じゃない…」
早退系匿名天国さん「裏切りやがったな百合」
ゲームマスター「キューーン・・・」
Lilyな匿名さん「まだ狐いると思ってるのか」
明日の匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
腐女子匿名さん「悪魔さんお疲れ様ーおむつー」
ゲームマスター「俺は狼さんの味方っすよ!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「はあ」
しらすの匿名さんの独り言「ジョーって明日のジョーのことかな」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「噛んでもどちらかが狐やったらあかんよなあ」
明日の匿名さんの独り言「アォォーーン・・・」
腐女子匿名さん「はやくやっちゃいなよ……殺す方だよ?」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
悪魔の匿名さん「なんでオレここまで生き残ってんの?最後におむつパーティっていじられるだけのために生き残ったの?おれの存在理由って……」
早退系匿名天国さん「ツッコミが黒確定で明日が狂人でもPPで確定狼勝利」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「草生やしたけどもわれながらおもろないわ…」
ゲームマスター「あと少しっすよ!狼さん!」
いち匿名さん「もう負けか」
Lilyな匿名さん「ゆるふわ狩人っぽいし噛んじゃえ」
しらすの匿名さんの独り言「(おっぱいはgmが言い出したってことにしよ)」
人狼希望な匿名さんの独り言「そろそろ噛まれるか?
俺は白確定だし」
ゲームマスター「そろそろ食い終わるっすね!狼さん!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「か 多いなwwww」
しらすの匿名さんの独り言「まあとりあえずおっぱい」
Lilyな匿名さん「あ、明日狂か」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「人狼希望かしらすかどっち噛むか」
しらすの匿名さんの独り言「違う?」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
いち匿名さん「ようこそ」
腐女子匿名さん「村負けかーおつかれ狐は端から負けてるし」
しらすの匿名さんの独り言「ツッコミはん黒でリア狂が狂だと思うんやけど」
明日の匿名さんの独り言「嘘でちゅよ」
いち匿名さん「そうですよ!朝一で言ったのに」
早退系匿名天国さん「終わったな ようこそ」
明日の匿名さんの独り言「嫌われると思うとゾクゾクしまちゅ」
悪魔の匿名さん「やっぱりつっこみじゃねーか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lilyな匿名さん「狼一人だし決まりではない」
5日目の夜となりました。(16/06/07 22:18:39)
悪魔の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツッコミ匿名さん2 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん3 票投票先 → ツッコミ匿名さん
明日の匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
きのこの匿名さん「そういえばツッコミさん黒だしされてた忘れてた」
いち匿名さん「メロンパンも好きです!」
腐女子匿名さん「どっちが負けるとか勝つとか狐的にはどうでもいいんだけどさ」
ゲームマスター「しらすの匿名さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「何故黒出しされたツッコミさんが吊られてないのか不思議」
いち匿名さん「ツッコミさんは狼ですよー」
Lilyな匿名さん「とりあえず狼頑張れ」
しらすの匿名さんやだよ
人狼希望な匿名さん「明日が占ってないのはしらすだけか?」
腐女子匿名さん「気づいてる?人数的にもう村人の負けなのさ」
悪魔の匿名さん「もういいわ!オレパーティにいく!おれのことおむつっていうやつ大嫌い!もっかいだけいうけどおれは村人!」
きのこの匿名さん「つメロンパン」
早退系匿名天国さん「いやその前にツッコミを」
ゲームマスター「明日さんもだけど狼さん吊れないかな」
明日の匿名さん俺のことはジョーと呼べ
いち匿名さん「メロン食べたい!」
腐女子匿名さん「ありがとうふ」
しらすの匿名さんおいなんでだよリア狂私凡だよ
ゲームマスター「おむつパンティwwwww」
ツッコミ匿名さん「おしめがどうかしたんか?」
早退系匿名天国さん「明日をさっさと吊ってほしい」
明日の匿名さん「狩人は絶対生きてると思って大胆にしてまちた」
ゲームマスター「あ、書き込む方間違えた」
Lilyな匿名さん「腐女子さんお揚げをどうぞ」
ツッコミ匿名さん「なるほどな、ありがとう>明日」
ゲームマスター「おむつパンティwwwww」
腐女子匿名さん「うまうまー」
明日の匿名さんしらすちゃん占ってあげるから覚悟しとけよ…
悪魔の匿名さん「明日は狂人だろう、ここまで大胆に出てるしな」
いち匿名さん「明日さん狂人かよ」
人狼希望な匿名さん「パーティワロタ
ところで霊能しおはないんだな、あと狐こyです(><)」
ゲームマスター「白いおむつ…」
きのこの匿名さん「おむつパンティとかなんなの」
しらすの匿名さん「おむつパーティーわろたwww」
明日の匿名さん悪魔吊りで
早退系匿名天国さん「腐女子に油揚げを献上しておく」
Lilyな匿名さん「明日は気高き狼ではありませんよ。
大方恐怖でとち狂った村人でしょう」
明日の匿名さんおむつパーティー?
ゲームマスター「パーティがパンティに見えたのは秘密」
いち匿名さん「がんばれー」
悪魔の匿名さん「おむつもう忘れろよ!今回も白で悪いかよ!」
明日の匿名さん「白だといいなってよ」
腐女子匿名さん「バリムシャア」
ゲームマスター「悪魔がパーティだと…!?」
しらすの匿名さん「パーティー?」
明日の匿名さん「いつも名前で占われたり吊られたりして可哀想だと思って占っなったんだは」
人狼希望な匿名さん「いちを真占いにしたくて残してる可能性」
きのこの匿名さん「遺言おっぱいとか自分でいうのもなんやけど虚しいな」
悪魔の匿名さん「遅れてた理由はパーティが始まってしまったから、村人だしほっといてもいいだろうと思って」
腐女子匿名さん「明日は占いではなく犬畜生でしょう、」
しらすの匿名さん「かりうどは生きてんのかな?」
明日の匿名さん「悪魔それ言うために生き残らせたんだろ俺のこと」
ゲームマスター「知ってた。」
悪魔の匿名さん「ちなみにおれは村人」
きのこの匿名さん「なんやて!つお揚げ」
ツッコミ匿名さん「お、悪魔吊りか?
占い理由もあるようなら頼む」
早退系匿名天国さん「きのこの遺言「おっぱい」」
いち匿名さん「コンコン」
明日の匿名さん「俺は人狼じゃないよ?か弱い占い師です」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
明日ツッコミが黒な場合が一番こy」
Lilyな匿名さん「そう!結構前から狼さんm9(^д^)プギャーwwwwwwって書いてたのに(・ω・`」
悪魔の匿名さん「ここまで占い師が生き残るのはおかしいと思ったんだ」
しらすの匿名さん「おむつの悪魔www」
ゲームマスター「黒いおむつ…臭そう…」
明日の匿名さん…推理?
腐女子匿名さん「狐に警戒してる人多いし言っておきたいことがあるコンコンわたしが狐コンコン、お揚げさんほしいコンコン」
悪魔の匿名さん「なるほど、明日のは狼か」
いち匿名さん「なんとなくわかります」
明日の匿名さん「結果?おむつの悪魔が黒だったは」
ゲームマスター「ね、ケガさんプギャーはいつもしてるのに」
きのこの匿名さん「おっぱいおっぱい言ってたら死んでたよこの気持ちわかる?」
ツッコミ匿名さん「わい的グレーで言えばきのこ 悪魔 Lilyの順で怪しく見えとったんやけど発言したら時間切れやったわ…」
いち匿名さん「ようこそ!」
腐女子匿名さん「きのこさんいらっしゃい」
悪魔の匿名さん「おっはー、今からまともに推理に参加する、遅れてすまん」
早退系匿名天国さん「ようこそ」
ゲームマスター「きのこさんいらっしゃい」
しらすの匿名さん「んはよう
gmさんこわい」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
きのこの匿名さん「死んじゃった(´・ω・`)」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
占い結果よろしく」
明日の匿名さんおっぱい星人白状しろ
ゲームマスター「あーごめんなさい
おはよう」
早退系匿名天国さん「oh...」
ゲームマスター「それに比べて乗ってくれない冷たいおまいら!がっかりだよ!」
5日目の朝となりました。(16/06/07 22:11:17)
きのこの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの匿名さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
Lilyな匿名さん「プギャー位で吊るとかマジ酷い。
負けて泣いてしまえばいい。
明日さんに伝言お願いします!!!!!!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「人狼はわい」
明日の匿名さんの独り言「さっさと俺のこと食べやがれってんだ」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「乗ってくれてる人優しい」
明日の匿名さんの独り言「幼稚園の子かよおっぱいおっぱい連呼してよ」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「gm…」
腐女子匿名さん「はいはい恥ずかしい言葉連呼しないのー」
しらすの匿名さんの独り言「男女限らず」
きのこの匿名さんの独り言「おっぱい!おっぱい!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「吠えとこ」
ゲームマスター「言い始めたのは私じゃないもん…」
悪魔の匿名さんの独り言「GMど変態すぎてドン引き〜」
早退系匿名天国さん「おっぱい!おっぱい!」
しらすの匿名さんの独り言「おっぱい!おっぱい!」
人狼希望な匿名さんの独り言「おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「おっぱい!」
明日の匿名さんの独り言「この変態が」
しらすの匿名さんの独り言「腰のラインえろくないですか?」
ゲームマスター「みんなも一緒に!」
人狼希望な匿名さんの独り言「過去ログがまたおかしなことになるんやろうなあ」
きのこの匿名さんの独り言「おにぎり食べたい」
早退系匿名天国さん「とりあえず」
ゲームマスター「おっぱい!おっぱい!」
しらすの匿名さんの独り言「gmさんおっぱい!!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「明日は狐か狂人やのは確定やし狐の騙りでないのを願うしかない」
人狼希望な匿名さんの独り言「なんだこれ」
ゲームマスター「皆さん とりあえず が好きですね」
早退系匿名天国さん「おk了解」
人狼希望な匿名さんの独り言「おっぱい!おっぱい!」
Lilyな匿名さん「投票先やで!!投票先が狐やで!!!頑張って!!!」
腐女子匿名さん「ノシ」
しらすの匿名さんの独り言「でも腰の方が好き」
人狼希望な匿名さんの独り言「明日ツッコミ人狼だと俺は死ぬ」
明日の匿名さんの独り言「ゲームマスター俺身体復活させたから食いたいだけ食べろよな///」
しらすの匿名さんの独り言「おっぱいはいいぞ」
ゲームマスター「>>名無しさん おっぱい!」
Lilyな匿名さん「コンコーン。
来たばっかですが風呂落ちします」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「狐残こっとったら嫌やなあ」
しらすの匿名さんの独り言「おっぱい!おっぱい!」
明日の匿名さんの独り言「狼さんすまんね」
ゲームマスター「アオォーーン・・・?」
悪魔の匿名さんの独り言「やべー…今回まともに推理に参加できてねぇわ…とりあえずゆるふわっちに乗っとくか…」
ツッコミ匿名さんを護衛します。 >>> 人狼希望な匿名 <<<
ツッコミ匿名さんの遠吠え「誰噛んだかだけ最後に聞きたかった」
しらすの匿名さんの独り言「まあいいや、とりあえずおっぱい」
Lilyな匿名さん「狐は多分あの人だから!頑張って!!」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
腐女子匿名さん「さん付け忘れてたの巻」
しらすの匿名さんの独り言「リア狂さんマジもんの狂?」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「ああ」
腐女子匿名さん「なんでみんな明日の言うこと聞くかな」
ゲームマスター「ケガさんいらっしゃい」
しらすの匿名さんの独り言「いちさん本物だったのかな」
早退系匿名天国さん「絶望だー! ようこそ」
Lilyな匿名さん「ちくせう…明日このやろ」
いち匿名さん「まじでなんで信じてもらえなかったのかが疑問」
4日目の夜となりました。(16/06/07 22:07:17)
Lilyな匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きのこの匿名さん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
Lilyな匿名さん4 票投票先 → 悪魔の匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん3 票投票先 → Lilyな匿名さん
明日の匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
早退系匿名天国さん「違います」
腐女子匿名さん「許さない」
ゲームマスター「負けるかな、これ」
ゲームマスター「伝言ですか?」
人狼希望な匿名さん「ちなみに俺がLilyに投票した理由は、明日が信じたい占いと考えるならば狂人であるいちを吊るのが嫌だったため、いち、明日、ツッコミ以外でグレラン」
Lilyな匿名さん「初日が狐のときプギャーするのが好きだからプギャーって書いただけなんに…」
早退系匿名天国さん「届けこのおもい!」
明日の匿名さん「ぷぎゃーしてる辺りでうわあと思ったんだがそういや吊れてたしいっか」
腐女子匿名さん「ありがとうございですGM」
きのこの匿名さん「自信たっぷりってことか?ww」
いち匿名さん「明日さん占いってことになってるし負けそう」
ツッコミ匿名さん「勝てる気満々てどんなんやww」
Lilyな匿名さん「なぜ怪しいと?」
ゲームマスター「冗談だよ、禿げれば良いのに
腐女子さんからの伝言です
(これは伝言して良いものなのか?)」
Lilyな匿名さん「ちょ、えっ、待って」
早退系匿名天国さん「この流れは負けパターン?」
人狼希望な匿名さん「おっぱいいっぱいで某ロマンスレ思い出して草」
いち匿名さん「今度占いなったら太字にしよ」
しらすの匿名さん「うよはおです社長」
明日の匿名さん「勝てる気満々なのか知らんがLilyが怪しいから吊ってしまいたい」
ゲームマスター「おはようございます、社長!
今日も元気に社長出勤ですね!」
腐女子匿名さん「冗談だよ禿げればいいのに(伝言」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
狩人GJ、あるいは狐噛みご苦労様です」
明日の匿名さん「腐女子がマジで冗談でCOしてたなら今謝るすまない」
ゲームマスター「大文字で腐女子さんから伝言してくれと頼まれました
でもこれ大文字出来ないんです><」
明日の匿名さん「狩人いるみたい?だから別に構わないぞ」
早退系匿名天国さん「よっしゃこんどから太字使いまくるぞー」
ゲームマスター「驚いたか!」
ツッコミ匿名さん「村確ありがたい
でも占い一回分減らしてもてすまんな」
いち匿名さん「明日さん偽だよ!信じないで!」
ゲームマスター「気がするだけね、確定じゃないよ」
腐女子匿名さん「GMさん、皆さんに太字で伝言驚いたか!」
ゲームマスター「狩人gj、狐はおらぬ」
いち匿名さん「そうなんですか」
明日の匿名さん「人狼希望がもったいないというが本当に黒だったら嫌だからツッコミ占わせていただいた
白だったは」
悪魔の匿名さん「おっはー」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
占い結果よろしゅう」
Lilyな匿名さん「おっはー
狩人GJ!もしくは狼m9(^д^)プギャーwwwww」
きのこの匿名さん「おはよう」
早退系匿名天国さん「狩人GJ」
ツッコミ匿名さん「狩人gjなんかそれとも狐なんか」
しらすの匿名さん「gmこわ…おはよう
こんこんかかりうどか」
明日の匿名さん「狩人GJよう守ってくれたわー」
腐女子匿名さん「今は言わないでおくよう
ただ村人じゃあないんだ
狼でもないけど」
ゲームマスター「おはよう」
いち匿名さん「そっか、太字で発言すればよかったのか。」
ゲームマスター「何言わすねん」
4日目の朝となりました。(16/06/07 21:59:14)
悪魔の匿名さんを狙います。 >>> Lilyな匿名 <<<
ゲームマスター「いっぱい!おっぱい!」
Lilyな匿名さんの遠吠え「わかりました」
しらすの匿名さんの独り言「わかめはいいや」
明日の匿名さんの独り言「きまいてなんぞ?????」
腐女子匿名さん「黒だしされてるのにどうどうと」
早退系匿名天国さん「太い文字ででっかく「吊ろうぜ」って書けばいいのか?」
いち匿名さん「ふじょしさんは村人ですか?」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「今回の噛みは任せるわ」
ゲームマスター「返さない!」
きのこの匿名さんの独り言「なぜ乾物ばかりなのか」
しらすの匿名さんの独り言「おれのひじき(意味深)」
ゲームマスター「きまいはwww」
Lilyな匿名さんの遠吠え「ですね。」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「今んとこは狂人と仮定してちゃう奴噛んどくか?」
しらすの匿名さんの独り言「おれのひじき!!!かえせ!!!」
ゲームマスター「わかめも奪って食ってやる・・・」
腐女子匿名さん「一日目私が吊られたのもあの人の発言のせいだし二日目も」
しらすの匿名さんの独り言「おっぱいいっぱい!!」
ゲームマスター「ひじきだと!?俺によこせ!アオォーーンモグモグ・・・」
いち匿名さん「せっかく黒出したのに失敗した」
早退系匿名天国さん「声が大きいから?ww」
しらすの匿名さんの独り言「〜〜〜〜
〜〜〜〜
〜〜〜〜

わかめもいっぱい!」
きのこの匿名さんの独り言「はき出さないだと…!(ギリィ」
明日の匿名さんの独り言「あっーそこそこーだめーあー」
いち匿名さん「必死すぎたのかな??」
しらすの匿名さんの独り言「〜〜〜〜
〜〜〜〜
〜〜〜〜

ひじきがいっぱい!」
腐女子匿名さん「明日さんはなんでそんなに発言力あるんだろ」
悪魔の匿名さんの独り言「父さん誕生日おめ」
Lilyな匿名さんの遠吠え「明日は狐?それとも狂なのか?」
ゲームマスター「うまうま・・・明日さんうまうま・・・」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「明日は狐やと思うけど狂人の線もあり得るか」
明日の匿名さんの独り言「俺のことついに食べてくれるのか?///」
腐女子匿名さん「イミワカンナイ」
いち匿名さん「こんにちは…」
人狼希望な匿名さんの独り言「噛まれたら最悪だぜ」
明日の匿名さんの独り言「超嬉しいっすわぁ…」
いち匿名さん「なんで?」
ゲームマスター「アオォーーン・・・ガブッ」
早退系匿名天国さん「ありゃ吊られたか ようこそ」
きのこの匿名さんの独り言「これで良かったんやろうかもうわしわからんわぁ!!」
Lilyな匿名さんの遠吠え「おおお、ツッコミまだ生きてる!」
しらすの匿名さんの独り言「明日さんだったかもしれん」
腐女子匿名さん「なんでいちさん吊られるの」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「危な…」
悪魔の匿名さんを護衛します。 >>> 人狼希望な匿名 <<<
いち匿名さん「え……」
しらすの匿名さんの独り言「あ」
ゲームマスター「えぇ!?いちさん!?うっそ、何で
いらっしゃい」
ゲームマスター「明日さんも確かに残っちゃやな感じですね
再投票というやつを押してみたい…でも押せない!」
3日目の夜となりました。(16/06/07 21:55:27)
いち匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きのこの匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
Lilyな匿名さん1 票投票先 → いち匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → いち匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
いち匿名さん5 票投票先 → ツッコミ匿名さん
明日の匿名さん1 票投票先 → いち匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → Lilyな匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
腐女子匿名さん「明日さんの怪しさプライスレス」
早退系匿名天国さん「個人的には明日吊りたいな」
ゲームマスター「え、ダメだよいちさん吊っちゃ
ツッコミさん吊るべきだよ」
腐女子匿名さん「立ち去られよ犬畜生めが…我を吊りおって」
人狼希望な匿名さん「だからツッコミを占うのは回数が勿体ないのでは」
悪魔の匿名さん「社長じゃねえよw流れつかめなかったから変なのに投票したらごめんな」
明日の匿名さん「生きてたらな」
Lilyな匿名さん笑い声か?今思い付いた
明日の匿名さん「疑うようなら後日吊ってくれ」
いち匿名さん「なんで!人狼じゃないですよ!」
ツッコミ匿名さん「明日、もしわいが吊られてへんかったら占ってくれ」
明日の匿名さんいち吊りで
Lilyな匿名さん「いち吊り?」
明日の匿名さんくくくは突っ込むなし
人狼希望な匿名さん「人狼から黒出しされるのは村陣営じゃね?と思う」
腐女子匿名さん「いやあ。」
いち匿名さん「ツッコミさん吊りです!」
ゲームマスター「おはようございます、悪魔社長!」
明日の匿名さん「ツッコミは保留」
Lilyな匿名さんくくくくって何?
しらすの匿名さん「いち→ゆるふわ白
   ツッコミ黒
明日→いち白
   ゆるふわ白

こういうこと?」
きのこの匿名さん「これは結局誰吊りなのかな?もうわかんない」
ゲームマスター「初日さんなんだよね」
ツッコミ匿名さん「まあ信じては貰えんかもしれんけど、自分が村やのに黒判定されるんは弁解のしようがないから何も言えんわ」
いち匿名さん「明日さんは人狼だな」
早退系匿名天国さん「社長出勤」
明日の匿名さん「いちくんそういう足掻きはいらないんだよ!大人しく俺の手により吊られるがいいくくくく」
悪魔の匿名さん「遅くなってすまん」
ゲームマスター「(><)」
明日の匿名さん「恥ずかしいな(><)」
早退系匿名天国さん「でも俺の予想は大体ハズレ」
いち匿名さん「明日さん人狼かな?」
Lilyな匿名さん「んんん?何がなんだかよくわからんくなってきた…」
明日の匿名さん「ツッコミ生きてたら占ってやんよ!」
人狼希望な匿名さん「タイムラグ恥ずかしいお(><)」
明日の匿名さん「俺の中では2人が偽なのは知ってたのであんな態度を取ってしまった
誤解させたようならすまんな」
きのこの匿名さん「対抗coってことか」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
腐女子、早退的匿名天国、初日が真だとすれば狩人がいるのになぜ対抗しなかったのか。」
しらすの匿名さん「対抗か」
ゲームマスター「いちさんは本物だと思います」
明日の匿名さん「まったくもってドンマイってやつ?占い師COいちは偽
初日に占ったが白 狂人か?
ついでに確認のため人狼希望占ったが白」
いち匿名さん「え?明日さんなにが?」
早退系匿名天国さん「いちの占いは信じて良さそう」
ゲームマスター「どうもー」
きのこの匿名さん「占い師ナイス!」
ツッコミ匿名さん「明日に投票したんは狂人の線が高い(と言ってもわからんが)のに狐やと断定しとったんが逆に狐に思えたからやけどこの場合そう言われてもしゃあないかw
でも主張しておくとわいは村やで。やからいちは狂人か人狼やと思うわ」
ゲームマスター「ホモは同性愛だからBLとGLを意味するらしいですね」
明日の匿名さん「あーあーあーあー」
早退系匿名天国さん「また2日目に喰われた。どうもです。」
Lilyな匿名さん「おー!占いGJ!」
明日の匿名さん「あーあーあーやっちゃったないちさん」
しらすの匿名さん「じゃあ今日はツッコミさん吊りか」
いち匿名さん「おはよう!」
明日の匿名さん「俺に投票したやつ素直に名乗りあげろ」
しらすの匿名さん「おはよう」
ゲームマスター「おはよう」
きのこの匿名さん「おはよ」
腐女子匿名さん「ホモ」
Lilyな匿名さん「おっはー」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
占い結果よろしゅう」
いち匿名さん「占い結果 ツッコミさん黒!理由はふじょしさんに投票してなかったからです」
ゲームマスター「早退さんいらっしゃい」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
3日目の朝となりました。(16/06/07 21:46:57)
早退系匿名天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッコミ匿名さんを護衛します。 >>> 人狼希望な匿名 <<<
きのこの匿名さんの独り言「GMの会話が気になりすぎるw」
ゲームマスター「きめーよw」
しらすの匿名さんの独り言「おおかみさんどしたのーーー!?!?」
ゲームマスター「ノマカプやっひゃっはー!」
明日の匿名さんの独り言「お前に食われるために俺なりに頑張ったんだよ言わせんなよ恥ずかしいだろ?///」
ゲームマスター「どんな修行だよw」
早退系匿名天国さんの独り言「GMの反応からメタ推理できないかな」
しらすの匿名さんの独り言「おっぱい」
明日の匿名さんの独り言「なんでだよッ俺美味しくなる修行したんだぞ?」
早退系匿名天国さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
しらすの匿名さんの独り言「桜やで!!!!!ノマカプひゃっはーーー!!!!!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「ありがとう、すまんな」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
いち匿名さんの独り言「すごい緊張する」
しらすの匿名さんの独り言「百合より薔薇よりノマカプじゃ!!!!!!」
ゲームマスター「お前なんか食いたくねーよ!アンアンッ!・・・」
しらすの匿名さんの独り言「ノマカプでポッキーゲーム最高じゃないで
すか!?
お互いに照れながらそーっとやるとかよくないですか!?!?」
早退系匿名天国さんの独り言「狼陣営のGMとか信用度がヤバそう」
いち匿名さんの独り言「やった!」
悪魔の匿名さんの独り言「あ、パーティ始まったからちょっと席抜ける、すまん」
明日の匿名さんの独り言「ついでに食・べ・て」
きのこの匿名さんの独り言「てか私昨日喋らなすぎィ!!がんばらな吊られる!!」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
しらすの匿名さんの独り言「(・ω・`)」
Lilyな匿名さんの遠吠え「そんなこと言わないで…
一応最後かも知れないし誰を噛むかはお任せします」
ゲームマスター「>>○○匿名さん よしよし」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「了解
書き溜めてくるわ」
きのこの匿名さんの独り言「しらすさんだった」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「gmの人狼化に草」
しらすの匿名さんの独り言「レッツシェアポッキー!!!!!んひゃーーーーーー!!!!!!!!!」
Lilyな匿名さんの遠吠え「まぁ明日狐っぽかったっていえば大丈夫な気が」
ゲームマスター「小魚うまっ・・・ペッ」
きのこの匿名さんの独り言「誰が食べられたのかね?w」
明日の匿名さんの独り言「馬鹿になれなかったー慰めてゲームマスター///」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「次でわい占われるやろうけど頑張って生きてな」
腐女子匿名さん「真面目にい」
ゲームマスター「モグモグ・・アオォーーン・・・」
しらすの匿名さんの独り言「ズタズタに引き裂いて食ってやる」
ツッコミ匿名さんを占います。 >>> いち匿名 <<<
ゲームマスター「アオォーーン・・・ガブッ」
しらすの匿名さんの独り言「初日霊能だったら許さない」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「明日が狐に見えてんけどここは投票合わせるべきやったかwすまんな」
早退系匿名天国さんの独り言「知ってた」
ゲームマスター「腐女子さんいらっしゃい」
2日目の夜となりました。(16/06/07 21:41:05)
腐女子匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早退系匿名天国さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
きのこの匿名さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
Lilyな匿名さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
腐女子匿名さん8 票投票先 → 明日の匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
明日の匿名さん2 票投票先 → 腐女子匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
腐女子匿名さん「おやすみぃ!」
いち匿名さん「護衛お願いします!」
明日の匿名さん「ppさせんために吊りで」
きのこの匿名さん「同意」
人狼希望な匿名さん「狩人は今のところ真占いのいち護衛てことでFA?」
早退系匿名天国さん「腐女子は狂人だと予想」
ゲームマスター「狂人と思っちゃうかも」
腐女子匿名さん「真面目に初日占えたとは」
悪魔の匿名さん「腐っちもしや狂人か?」
早退系匿名天国さん「なんだ、嘘か」
明日の匿名さん「恐らく冗談でやったと言いたいんだろうが狐だろうしなぁ吊られたくないんだろうな」
人狼希望な匿名さん「撤回とはw」
早退系匿名天国さん「システム的には出来るけど初日は白固定だから意味はない」
しらすの匿名さん「嘘かい」
ゲームマスター「えぇ…」
Lilyな匿名さん「占い頑張って狐当ててくれ…」
ツッコミ匿名さん「こればかりは名前で占うしかないしな…
今回は占い2と人狼希望抜きでの投票かいな?」
きのこの匿名さん「これは」
腐女子匿名さん「嘘ですごめんなさい占い師じゃないです」
人狼希望な匿名さん「初日は占えるぞ。俺したことあるからこれはまじ」
ゲームマスター「初日犠牲者も占えますよ
多分狐かもしれないから占ったんじゃ?」
Lilyな匿名さん初日占いできるけど殆ど意味ないっぽい
人狼希望な匿名さん「初日は噛まれたゆえの死亡なのか、呪殺なのか…」
明日の匿名さんこれは腐女子吊り
ツッコミ匿名さん「初日占えるんか?」
しらすの匿名さん「安定の名前占い」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、霊能者さんかー」
人狼希望な匿名さん「これは分からんな」
Lilyな匿名さん「なぜ初日?」
いち匿名さん「占った理由は名前です」
しらすの匿名さん「お、対抗しお」
ゲームマスター「お」
早退系匿名天国さん「対抗来た」
Lilyな匿名さん「おー、しお来たか」
いち匿名さん「狩人いるのメモし忘れて、遅くなりました」
腐女子匿名さん「初日をうらなったよ」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
占った理由はある?」
ゲームマスター「誰が勝つかな」
腐女子匿名さん「占い師CO」
Lilyな匿名さん「早退>>だね。霊能は黒吊りの時に結果言えばいいと思う」
しらすの匿名さん「いち→ゆるふわ白」
明日の匿名さん「ほーきたか」
明日の匿名さん占い師COないなんて珍しい
ツッコミ匿名さん「狩人1やしそれが無難やな」
いち匿名さん「占い 人狼希望さん白」
早退系匿名天国さん「占いは塩、霊能は潜伏が安定か」
悪魔の匿名さん「おっはー」
Lilyな匿名さん「占いしおよろ」
いち匿名さん「おはよう」
明日の匿名さん「占い師COあるんなら遠慮どうぞ」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
占いしおあったらよろしゅう」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
きのこの匿名さん「おはよ」
しらすの匿名さん「んはよう!!!!」
早退系匿名天国さん「おはよう」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
Lilyな匿名さん「おっはー」
腐女子匿名さん「おはよ」
ゲームマスター「あ、サーセン」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/07 21:33:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
早退系匿名天国さんの独り言「すぅーとろべりぃー」
ゲームマスター「あ、サーセン」
しらすの匿名さんの独り言「キノピオ思い出した」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「それじゃあ生き残れるよう頑張りましょ」
きのこの匿名さんの独り言「だいたいここで食われる運命やな私GM私食べて良いよ!」
明日の匿名さんの独り言「吐き捨てるな勿体無い!」
明日の匿名さんの独り言「これはもう俺を食べるしかいけませんね」
悪魔の匿名さんの独り言「アオォーーン…」
ゲームマスター「ガブッ・・・ペッ・・・じゃね」
しらすの匿名さんの独り言「きのこが食われた!!!大丈夫かきのさん!!!!!」
明日の匿名さんの独り言「ゲームマスターのせいで初日犠牲者狂人疑惑晴れちった…」
Lilyな匿名さんの遠吠え「りょです」
人狼希望な匿名さんを占います。 >>> いち匿名 <<<
悪魔の匿名さんの独り言「いやだいやだ!もう村人はいやだってば!!アイコン狼にしてもダメならもうどうすりゃあいいんだよ!!!」
ゲームマスター「きのこでも食べるか・・・アオォーーン・・・」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「遺言」
腐女子匿名さんの念話「比叡山延暦寺ーあー」
早退系匿名天国さんの独り言「ガッ!」
ゲームマスター「クゥゥーーン・・・アンッ」
きのこの匿名さんの独り言「そしてしれっと混ざるGMきらいじゃないぜ」
しらすの匿名さんの独り言「まあヘイホーとかよりも一番は兄さんなんだけどね!!!!!へっ!!!!!!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「わいがもし真っ先に吊られても人狼残っとるように吠えまくって欲しい」
腐女子匿名さんの念話「あーぴざまるかわいいよーあーうぐまるー」
早退系匿名天国さんの独り言「人狼が出るだー」
ゲームマスター「思う存分バカになってください!」
しらすの匿名さんの独り言「でもロゼッタの方が好き」
早退系匿名天国さんの独り言「おらこんな村いやだー(死亡フラグ)」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
しらすの匿名さんの独り言「マリオとかピーチよりヘイホーが好き」
明日の匿名さんの独り言「俺さばかになっていいんですよね?ゲームマスター」
腐女子匿名さんの念話「はっかったの塩!」
きのこの匿名さんの独り言「まぁ初心者やからヘタに役職有りよりもいいか」
ゲームマスター「怖いですよ…」
しらすの匿名さんの独り言「あの変な頭巾みたいなのとかぽ、ってした口とかめっちやかわいくない???」
早退系匿名天国さんの独り言「知恵もねぇ、勇気もねぇ、推理力は何者だ」
Lilyな匿名さんの遠吠え「頑張りましょ!(´∀`*」
腐女子匿名さんの念話「油揚げがほしいわ」
人狼希望な匿名さんの独り言「(><)」
人狼希望な匿名さんの独り言「吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように噛まれませんように吊られませんように」
腐女子匿名さんの念話「御狐!」
しらすの匿名さんの独り言「ヘイホーってかわいくない??」
Lilyな匿名さんの遠吠え「よろです」
悪魔の匿名さんの独り言「なんでまた村人!!!!????」
ゲームマスター「皆さーん!良い役職にはつけましたか?頑張ってくださいねー」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「おっ同志よ
よろしゅう頼むわ」
きのこの匿名さんの独り言「また村かい!」
腐女子匿名さんの念話「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/07 21:29:40)
しらすの匿名さん「へいほー」
ゲームマスター「ていうか私葉っぱ1(身内)にはいなかったんですよね、その前のバグって出来なかった所にはいましたけど」
Lilyな匿名さん「ゆるふわは無印村からいた気がする」
腐女子匿名さん「おっけ」
ツッコミ匿名さん「開始よろしゅうさん」
早退系匿名天国さん「おk」
明日の匿名さん「かいしおなしゃーす」
人狼希望な匿名さん「まあ古株うんぬんより人狼ができれば俺は満足
gm開始頼むわ」
ツッコミ匿名さん「はまりに波があるからなあ、今は百合に熱>人狼希望」
しらすの匿名さん「へい」
悪魔の匿名さん「準備おっけーっす」
Lilyな匿名さん「開始お願いします!」
早退系匿名天国さん「希望って呼んでもいいけどちょっと分かりにくいし語源関係無くゆるふわでいいや」
きのこの匿名さん「あお願いします」
人狼希望な匿名さん「俺は古株ではないんじゃね?」
Lilyな匿名さん「一応そうだね>>百合」
腐女子匿名さん「ダウトじゃないもん。ただの腐女子だもん。悪っちてよんじゃうよこるぁ>悪魔」
ゲームマスター「つか古参とかどっちでも良いです
そろそろ始めて良いですか?」
明日の匿名さん「あー」
ゲームマスター「ケガさんも古参ですよね」
ゲームマスター「言っときますけどゆるふわって人狼スレの腐女子の人達が考えたんですからね?」
早退系匿名天国さん「この中なら個人的には古参はツッコミ、ゆるふわ、百合だと思う」
人狼希望な匿名さん「ツッコミが百合にしか興味無いみたいな言い方に困惑…」
悪魔の匿名さん「>腐っち はいダウト」
しらすの匿名さん「ごめんいけたので来た、村立ておつ」
明日の匿名さん「やあ(^O^)」
Lilyな匿名さん「おー、しらっすー来たんだ」
腐女子匿名さん「変態じゃないヨー」
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:25:56)
ゲームマスター「んー最初の人狼スレの>>200までにいたら古参なんじゃないですか?」
人狼希望な匿名さん「俺もどこでゆるふわを感じたのかが気になりすぎるわ」
悪魔の匿名さん「(うわ…ここ変態の巣窟だ…)」
ツッコミ匿名さん「桜の例えってなんやったか…」
きのこの匿名さん「桜ってNLのこと?えらいかわいい言い方やな」
早退系匿名天国さん「桜って言い方初めて聞いた」
ゲームマスター「超ゆるゆるふわふわで可愛いじゃないですか」
人狼希望な匿名さん「参加失礼
配役はgmに任せるわ」
明日の匿名さんゆるふわってゆるふわしてるか?
明日の匿名さん「俺観戦しかしとらんかったからわっかんねー」
Lilyな匿名さん「古参ってどこまで?」
ゲームマスター「百合も薔薇も桜も良いですよ」
悪魔の匿名さん「ゆるふわっち昨日ぶりノシ」
腐女子匿名さん「ゆるふわちゃんだーヤッホォォォォォイ」
明日の匿名さん「やあ(^O^)」
悪魔の匿名さん「ゲームマスター百合っちか、ガンバー」
ゲームマスター「おぉ!ゆるふわちゃん」
腐女子匿名さん「怖くないよ、ただホモか聞いただけ大丈夫私に身を委ねて…」
ゲームマスター「悪魔っちに言われたくないです」
早退系匿名天国さん「そう言えばツッコミに言われて気付いたが今回古参少ないな。俺も新参だが。」
Lilyな匿名さん「百合ー(´∀`*)百合大好き」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:22:00)
明日の匿名さんおまえら…
きのこの匿名さん「ガタッ」
ツッコミ匿名さん「同性愛は他人に限りますわw
百合とか」
Lilyな匿名さん「え、え、ホモなの?」
悪魔の匿名さん「なにここ怖い人多くね…」
腐女子匿名さん「ホモ?ねえホモなの?ねえ」
ゲームマスター「人見知りさんもう少し待ちますね」
ゲームマスターえ?だって突っ込まれるのを待つ人ってそういう意味なんじゃあ…?
…やっぱり今の取り消しで、うわー恥ずかし
きのこの匿名さん「ツッコミさんよろしくー」
ツッコミ匿名さん「久しぶり、新しい匿名がようさんおって緊張するわ
今後もよろしく」
腐女子匿名さん「え?ホモの話?」
ゲームマスター「つまり受け……ってそうじゃなくて、そろそろ始めますね」
腐女子匿名さん「お、ツッコミちゃん」
Lilyな匿名さん「自然すぎてなんも違和感なかった。ツッコミ久しぶりー」
明日の匿名さん「ツッコミさんは突っ込まれるのを待ってる人と聞きましたよろしこ」
ゲームマスター「あ、ていうかツッコミさんお久しぶりです」
腐女子匿名さん「配役希望ないよ」
明日の匿名さん希望ナシ、なんでもヨシ
悪魔の匿名さん「希望ナッシング」
きのこの匿名さん「役職はなんでもええよ 任せた」
腐女子匿名さん「寡黙が好きなやつのアイコンあったからこれにする」
早退系匿名天国さん「配役は希望無いです」
明日の匿名さん「リア狂なんていたか?」
Lilyな匿名さん「あらら…
配役お任せしますー」
腐女子匿名さん「村ありがと」
早退系匿名天国さん「リア狂おいっす」
明日の匿名さん推理村なら追い出しよろ
ツッコミ匿名さん「役職は希望者がおればそれで
最終的なんはgmに任せる」
明日の匿名さん「やあ(^O^)」
明日の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:14:09)
早退系匿名天国さん「溺死w」
いち匿名さん「村建て乙です」
ゲームマスター「溺死…」
ゲームマスター「分かりました」
ドレミの匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「役職希望あります?あと推理村にしますか?」
ドレミの匿名さん「あ、ごめんなさい落ちます」
いち匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:12:19)
ツッコミ匿名さん「村作成ありがとうさん
参加失礼」
悪魔の匿名さん「むらたておっつー」
ドレミの匿名さん「村ありがとです」
きのこの匿名さん「なんかばぐったすまん」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:10:20)
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:10:15)
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:10:10)
きのこの匿名さん「村建てありがとです」
腐女子匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:09:58)
Lilyな匿名さん「村サンクス」
Lilyな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:09:18)
きのこの匿名さん「村建てありがとです」
きのこの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:08:40)
早退系匿名天国さん「村建て乙です」
早退系匿名天国さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:07:58)
戻る