過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
RP界の乙女
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(生存中)
 
 
雨湖
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロレタリア
RP魂 ◆RPSoul/8oY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレアデス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおいし
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリット
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
JSB
◆Mint/uofE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
◆uKXymj8PwY
[占い師]
(死 亡)
 
 
UnionHouse
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
水色
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
奇策脳
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(生存中)
 
 
イク
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 147596番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分59秒 夜:2分59秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水色さん「村立て同村感謝」
ムガ虎さん「GM村建て同村ありがとうございました」
ムガ虎さん「6人の日は俺もそんな感じの理解でした。っていうか昼に水色さんとそういう話をしましたね。>引き分け」
水色さん「いろいろ皆さまありがとうございました
勉強になりました」
水色さん「おおいし吊りの時点ではまだなっちゃんの真は見ていたので一応護衛したんだけどな
正直3騙りとか引き分け狙いとかの戦術が私の乏しい理解レベルを超えていた」
プロレタリアさん「お疲れさま。」
プロレタリアさん「とりあえず算数からやり直してきてくれ、呪殺出さないで進めるのはそれからな。」
水色さん「なっちゃんさんの主張は引き分けを目指している、くらいまでが6人の日の昼にわかったくらいです」
なっちゃんさん「うん、じゃあね。
おやすみ」
なっちゃんさん「結局狂人は残すだろうから、
村が1人でも間違えていたら負けっす。村人全員を味方にしないと勝てない。」
なっちゃんさん「おっとすまん、味方が3噛まれてだね。」
ムガ虎さん「おおいしさんを吊って夜が来た時点で信用差はなっちゃんさん優勢になったと思いますけどね。なっちゃんさんの話はわかりました。答えてくださってありがとうございました。」
プロレタリアさん「なっちゃんって3人最終日やったことねーのかな、味方につけりゃいい票の最低数ぐらい分からんもんか。」
なっちゃんさん「そっか、ムガ虎の日はなっちゃんと奇策脳のランを提案したけど
俺以外は奇策脳に投票していなかったからなー、ムガ虎さんでさえ。」
なっちゃんさん「味方4、敵1ならその味方が2噛まれて
5人時に狼狂村の3票で占いが吊られるからダメなんだよ。」
水色さん「RP視点を詰める事で頭がいっぱいだったので多分奇策脳吊りには反対しませんでしたよ」
なっちゃんさん「霊を吊る前なら、狂人生存でも呪殺を出してしまえば勝てる。
もしくはスリットを吊らずに霊ローラーから入った場合ね。」
プロレタリアさん「味方につければ勝てる票は2票しかないにも関わらず狼含めて5人も味方にしなきゃいけない理由なんてどこにもねーよ。」
ムガ虎さん「ありがとうございます、つまり吊りは足りてたってことですね。
あとは信用差の問題だったと。」
なっちゃんさん「>ムガ虎
潜伏狂人がいなければ両視点詰みだけど、
JSBを吊った時点で5人で「狼狂占村村」の最終形が確定している。

信用勝負になるけど、5人中5人が俺を信じていないと勝てないと思っていたから(狼は噛みを選べるから1人でも俺を疑っていると駄目)」
水色さん「今度から日にちを分けてメモを取ってみます」
プロレタリアさん「どこからどう見ても呪殺目指して普通にやってれば吊りが足りないシーンはなかったよ、そういうこと。」
プロレタリアさん「手書きでまとめているなら日にちはちゃんと分けることだな。」
なっちゃんさん「うん、だから奇策脳以外の灰が全員
奇策脳狂人決め打って吊るくらいの発言をしていれば勝負している。

一応、5人の狼狂残りは村3人が全員意見揃えないと負けだから。
村人全員がなっちゃん真で考えていて、俺がそれを読み取れていなかったなら、
…まあ、すまんかった。」
水色さん「ああ、COした日や順番が上手くまとめられていないですね
そのへんのメモの取り方とか思考法の訓練が全然足りていないです」
プロレタリアさん「吊り希望なんて役が多いから後からまとめればいい、いっそまとめなくても他人の発言を眺めてれば正しい吊り先はいくらでも見える。」
ムガ虎さん「これどういう意味だったんですか…
>なっちゃんさん 「吊り足りないから。以上。」 」
プロレタリアさん「水色は単純にキャパシティオーバーしたんだと思うね。大事なのはプロレタリアが初日に●貰ったところと共有初日での霊2露出、翌日の占い2人追加だからそこからまとめればいい。」
水色さん「グレーのメモが誰の○かと大まかな吊り希望くらいしか書けてないです」
ムガ虎さん「奇策脳さんを狂人とみなすならなおさら霊能で狼死んでるわけで
6人朝の狼狂狐占村村の形で銃殺でていれば吊りがちょうど足りると思うんですよね」
イクさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
水色さん「一応右手のノートでメモは全部取っているのですが、
RPの処は プロ=大石=? JSB狂? なっち狐? グレ:奇策、水色
で終わってますね」
なっちゃんさん「GMさん村たてありがとうございました。」
イクさん「そう考えましたが噛まれてしまいました。残念です>ムガ虎さん」
内気な空豆さん「プレアデスさんが2●出す形になりますね。それは考えなかった<狼の匙加減」
ムガ虎さん「おおいしさん吊ったのに夜が来たからその時点でなっちゃん優勢だと思ってたんだけどな」
プロレタリアさん「水色はメモ取ってるなら占い候補の結果とグレを眺めるといい、そこから想定人外候補が見えてくるから誰が偽なのかも見えてきやすい。」
イクさん「霊能真狼だったわけですから正直おおいしさんの真が切れたのも狼のさじ加減なんですよね」
なっちゃんさん「狐がいないなら占いの意味ないよね。
狼3露呈かつ狂人占う意味ないから。」
JSBさん「それは間違いないね」
水色さん「なので、おおいしさん吊りで終わらなくて頭を抱えました>空豆さん」
ムガ虎さん「吊りが足りないってどういうことですか?>なっちゃんさん」
内気な空豆さん「おおいしさん吊りで終わらない時点でそれは完全に消えた」
水色さん「スリットとムガ虎吊りはわかりませんでした」
雨湖さん「ちょっと甘えてるないろいろ」
内気な空豆さん「RP界さんの視点で真狂狼-真狼って、それおおいしさん吊りで終わってるよ」
水色さん「3騙りは初めてで3騙りの噛み筋とか村の進行とか全然わかりませんでした
RP真の真狂狼-真狼くらいしか考えられてませんでした
むしろ全露出をしない事を前提に人外構成を考えてすらいました」
雨湖さん「狐もしかしたらプロレタリアでいない可能性もあるぞいっとくけど」
プロレタリアさん「やりたいことは分かるが、やりたいことに無理がありながらも遂行して勝ち盤面を落としていることは理解すべきだと思うよ。」
なっちゃんさん「JSBさんが生きている間は呪殺狙っています。」
スリットさん「わざわざ潜伏狂人考えるなら呪殺出して信用とりに行ったほうが早いでしょう」
イクさん「終了後が実にキョーイクサーン」
内気な空豆さん「でもまあ、あの時点でスリットさん吊らないで霊ロラってしっかり言えなかったしね…
あんなにCOが多くなると流石に混乱する」
なっちゃんさん「吊り足りないから。以上。」
なっちゃんさん「ムガ虎さんはね。」
プロレタリアさん「3騙りの時点でネックが狐となっているのは一目瞭然だろうに何故わざわざ狐を無理に生かしたのか。」
なっちゃんさん「狼狂狐の組織票で吊られたんでしょう。」
雨湖さん「ちょっと方針ぶれぶれ」
JSBさん「勝つ気が無いように見えるのはわかるんだけど、やりたい事も何となくわかるから
そんな叩くような事じゃない」
レストさん「その場合はイクさんと俺の死体が二つ並んで決め打つ形だけど
狂人票が狼につくことは確定してるけどね」
なっちゃんさん「効率が悪いのはスリット吊りの1手だと思いますけどね。
ぶっちゃけ、あれがなきゃ色々なケースで吊りが足りるから。」
雨湖さん「なっちゃん狐とかすきないならもっとはやくつられとけばよかったのに
なんでむがとらなんてつってんだ」
ムガ虎さん「おおいしさんを吊った後の7日目の朝
ムガ虎、レスト、RP界の乙女、なっちゃん、奇策脳さん、水色さん
の6人の朝の時点で銃殺だしていれば5人狼狂残りで勝てたんじゃないのかな。」
プロレタリアさん「上手く出来ないなら狐を生かして村が勝つ筋を見出すなんてやらんでくれ、勝つ気など毛頭ないように映って気分が良くない。」
雨湖さん「れけめろむの意地の悪さが裏目にでたなこれは」
JSBさん「狐はおめでとう」
レストさん「おおいしさん吊りはないよ
その上でスリットさん吊らないで、対抗占いでいいと思いますけどね
その場合おおいしさん視点真である、JSBさんから吊ってになるけど
で、銃殺出せなきゃ吊る形」
JSBさん「狩人初日で良かったわこんなもん」
JSBさん「と言うより共有初日なのが悪いよこんなの」
内気な空豆さん「霊ロラ二回で対抗どっちも占えるんだからそれで真偽は分かった」
スリットさん「もちろん切ってくれるならいいけど真負ってしまうからそれなら1吊り使ってでも真切れる情報を見せるほうがいい」
内気な空豆さん「いや、切る。おおいしさん真で占い候補が死なないようなら完全に切る。」
JSBさん「おおいし吊っておおいしの色見れば良かったでしょ」
プロレタリアさん「吊りを主導できる役が誰一人いない状況でグレを結託させる役であるお前が主導しねーなら狂人吊りなんて出来たもんじゃねーよ。」
スリットさん「先に霊ロラからするとおおいしの真を切ってくれなくなる」
レストさん「水色さんがどう転ぶかは分からないけど
奇策脳さんと乙女さんの2票は従わない事が確定している」
奇策脳さん「俺狂は村視点だと見えにくいから難しいかと」
内気な空豆さん「霊ロラ先でいいんでない?スリットさん吊らないで。
霊能初日で霊能に狐が出るかどうか考えて「出る訳ない」と判断できれば
おおいしさんの真偽は対抗占いで分かるんだから」
なっちゃんさん「つーか、村全体が奇策脳さん吊りを推さない時点で勝負できないですよ。
自分はきちんと○確定していても狂人吊り推しますよ。」
イクさん「吊りはスリットさん吊りの前に霊能ローラーから始めていれば何かあったかも位ですね。狼がおおいしさんの真を匂わす噛みをしたら結局雨湖さんかスリットさん吊ったかもしれません」
JSBさん「真切る形にはならんだろ、おおいし吊りは
おおいし視点あの時点で全露出してたんだから」
レストさん「ムガ虎吊りの時に奇策脳さん吊りは、俺が共有でも村が言う事聞かなそう」
JSBさん「ムガ虎吊りの時に奇策脳吊りが良かったね」
プロレタリアさん「潜伏狂人を噛んでくれるって期待してるのがナンセンスだ、何故村側からいじれない噛みという要素に期待する。」
スリットさん「おおいし吊りは完全に真切る形になるから無理だな。
切れるならいいんだけど」
なっちゃんさん「もしくはムガ虎吊りの日に奇策脳吊りなら呪殺狙いもあります。」
内気な空豆さん「やっぱりスリットさん吊りがいらなかったよー。」
雨湖さん「ダブルスリットがいなくなって90ぱー戦力がけずられてどうしようもなかった」
JSBさん「色つけた時点でアウトだけどねその理論だと」
プレアデスさん「3騙りは狂人生きてると意外と強い」
プロレタリアさん「RP界の乙女狼と見れるならおおいしの色は確定していて共有初日で霊2の盤面、本当に勝つ気あったのかねと問いたくなるわ。」
内気な空豆さん「信頼勝負確定となって、その信頼勝負で分が悪いから引き分け狙い」
なっちゃんさん「潜伏狂人が噛まれていれば、呪殺出しますよ。
勝てるから。」
スリットさん「ほんとに下界にいたかったな」
水色さん「狩りCOは偶数でどこでしていいかもわからなかったな
6人の時にして、RPの占いを避けようかは迷ったけど」
雨湖さん「なったんは村を失望させたことお自覚しろよ」
なっちゃんさん「JSBさんが吊られる前に狐を占えなかった時点でだめですね。」
プロレタリアさん「3騙り濃厚の噛みであるにも関わらず呪殺出さないことにこだわる理由が分からん。」
奇策脳さん「というか、狼は3騙りとか無茶しすぎなんだよw」
なっちゃんさん「いや、スリット吊った後真霊吊った時点で信用勝負ですよ。
で、狂人が活きているから。

JSBさんを吊る前に呪殺を出せれば勝てるけど、
その後は基本的にダメっす。」
内気な空豆さん「村のまとめ役がいないのは痛かったねぇ。確かに」
スリットさん「どうせ噛まれても霊能決めうちや露出数から戦えますしね」
雨湖さん「俺をかんだのが間違いだったな村を引っ張れるナイスガイがいないとこういうふうにもなる」
スリットさん「最悪3−2とか見えたら占い噛ませていいから共有守ってもいいね」
奇策脳さん「水色さんの狩人COで状況かわったかもねえ」
JSBさん「さっさと占っとけば狐勝ちだったけど奇策脳○の所で水色と奇策脳が○だったからそれなら狐に勝たせよう、もしくは引き分けを取ろうって考えじゃないの?」
スリットさん「共有噛まれたあたりからグダグダになっていったな」
ムガ虎さん「おおいしさん吊りの時点までなっちゃんさん優勢でこのままいくと思ってました」
なっちゃんさん「潜伏狂人がいるなら死体なしで5人なら引き分けなんだけどね。」
プロレタリアさん「グレ広いうちに占っておけば普通に勝てるだろ。」
イクさん「共有が噛まれた時点で引き分けの指揮できる人いなくなるわけですから、吊りの指揮はできないでしょうね」
雨湖さん「狐占えるチャンスあったんだがだめだめだな経験hが足りない」
奇策脳さん「むしろ、さっさと狐占っておけば村勝ちじゃないか?」
プロレタリアさん「早期の段階で奇策脳狂と読んで吊りに余裕があり偶数であるにも関わらず呪殺出さねーなら何か理由あんだろう。」
RP界の乙女さん「ムガ虎狐最有力で見てたってだけー、最終日には噛むわけにはいかないし。」
なっちゃんさん「いや、狐が吊られると感じたら
占いと結託して引き分けにするから。
多分、吊られると思わされずに狼狂がレストに票合わせる呼吸が必要かと。」
雨湖さん「なっちゃんは考えが足りないな引き分けできるとか甘いぜ」
プロレタリアさん「グレ詰めない時点で勝つ気なんてねーのは分かるからそこだけ聞きたいんだわ。」
RP界の乙女さん「まさか最後まで狐候補占わないと思わなかったんだ。」
プロレタリアさん「レスト狐がなくなった理由だけ聞きたい。 >>なっちゃん」
れけめろむさん「おつかれ」
奇策脳さん「俺狂わかっていただろ?」
RP界の乙女さん「ごめんねー、たしかレスト役職持ちっぽいってお仲間言ってたよね。」
なっちゃんさん「まあ、PP負けになるくらいならレスト狐の方がましか。
つーか、レスト上手いなー
本当にムガ虎狐かと思った。」
内気な空豆さん「狼さんは二択まで狐候補減らした訳だし、レストさん狐なら勝ち筋ないし仕方ない」
レストさん「レストさんのおかげで狐に勝てました!」
おおいしさん「相方狂人ありがとう おしかった」
奇策脳さん「RPさんはレストにいれるようにうまく調整してくれよ」
ムガ虎さん「乙でした」
プレアデスさん「お疲れ様でしたー」
JSBさん「良い村だったわ」
奇策脳さん「おいおいw」
内気な空豆さん「お疲れ様ー。」
スリットさん「お疲れ様です」
水色さん「申し訳ありませんでした」
イクさん「お疲れ様です」
なっちゃんさん「おつかれさまでした。」
おおいしさん「お疲れ様」
雨湖さん「おつかれー」
RP界の乙女さん「おつかれさま><」
プロレタリアさん「お疲れさま。」
レストさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/06/07 23:37:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → なっちゃんさん
RP界の乙女さん1 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん3 票投票先 → RP界の乙女さん
奇策脳さん0 票投票先 → なっちゃんさん
水色さん「4人外露出しているので、最初は噛ませる想定だったですし、グレー的にほとんど偽だったのですが、なっちゃん真を追えませんでした、申し訳ない」
プロレタリアさん「奇策脳狂と早い段階で読んでどうして負けられるんだろうな。」
スリットさん「噛ませていいし、そもそもあなた視点ほとんど偽ですよ>水色」
なっちゃんさん「灰なんて占わなくても狼が勝手に噛むし。」
RP界の乙女さん「「私を真と見ている潜伏狂人」と見ているんじゃないかな?」
奇策脳さん「村人CO 」
レストさん「なっちゃんさん真なら
そもそも最初に対抗占ったとこでグレー占って良い場面ではあったけどね
そうすれば8人か7人かで決め打ちが行われた」
奇策脳さん「俺を狂と決めうっているのなら、俺はなっちゃんにいれるしかない」
水色さん「後半はなっちゃん真切って、RP真で最後はRP視点が詰んでないので念のためRP護衛したのですが」
なっちゃんさん「なっちゃん吊るって言っておいて
一番の狐候補のムガ虎投票って絶対に潜狂だと思ったのに。」
JSBさん「これ上手いなあ
◆レストさん 「まあいいや、奇策脳は占いどっちか投票しろと
その上で両占いは相互」」
スリットさん「乙女ーなっちゃんまではいいよ。一応噛まれがあるから。
それ以降は占い護衛いらない」
奇策脳さんなっちゃんは俺狂なんだよね?
プロレタリアさん「勝つ気のない奴が導こうとしたって無駄になるってハッキリ分かる良い村だ。」
奇策脳さん「もともと、なっちゃん真派だったんだよ。
でも、ずっと対抗占ったから二セだと思った」
レストさんまあいいや、奇策脳は占いどっちか投票しろと
その上で両占いは相互
なっちゃんさん「あれ?
もしかして推理全外し??」
ムガ虎さん「狂人視点ではRP真ならJSB狐になるし共有初日で霊騙る狐は苦しいのでブラフですよね」
奇策脳さん「もともとそっちがミスリーしたんだから、俺は悪くない」
JSBさん「というより乙女が噛まれるって一体全体何を想定してんだか」
レストさん「じゃあこれは?
奇策脳さん「ただ、何もないならなっちゃん吊る。ここ狐はあるから」」
RP界の乙女さん「奇策さん狼ならなっちゃんさんとのライン切りが不自然。私噛まれてないしね。>レスト」
水色さん「そんな気もしていたのですが、占いに真がいるならそこを軸にするしかないなって思ってしまいまして、はい」
奇策脳さん「だけど、なっちゃん、俺人外っていったから吊る」
雨湖さん「俺がかまれて村の戦力が半分以下になったからね」
奇策脳さん「なっちゃん真でみている」
レストさん「◆RP界の乙女さん「占いCO レスト○」」
スリットさん「ここは貫通呪殺狙いもしくは噛み合わせを防ぐためのグレー護衛だよ」
なっちゃんさん「2日目から狼3露呈だと思っていたけど
霊の態度を見たら3騙りの方の3露呈っぽかったね。
そこは意外だった。」
レストさん「お前どこ真で見てるの?>奇策脳」
内気な空豆さん「村の進行がどこがダメだったんだろうねぇ」
プロレタリアさん「プロレタリアでライン割れてから共有噛み入った辺りで占い護衛外していいよ。」
RP界の乙女さん「レスト狐がないのに占わなかったのはー?^^」
レストさん「奇策脳さん占ってないよね」
奇策脳さん「これ、どうすっかなー
RP狼ってあるかね」
スリットさん「三日目まではともかく四日目から占い護衛いらないよ」
レストさん「ところでさRP界の乙女さん視点ではなっちゃんさん狂人で
奇策脳さん狼はないの?>RP界の乙女」
なっちゃんさん「奇策脳狂人も見えているし。」
プレアデスさん「◆奇策脳さん 「なっちゃん狐、レスト狼な気がしてきた」
おお、いい感じ」
RP界の乙女さん「あれだけ私真を早期に主張していたところだもん。2騙り身内切りとかすごい動きだとは思うよ。」
JSBさん「悲しいピエロに見えてきた」
雨湖さん「これはどうにも情けない村になったね」
なっちゃんさん「どう見てもレスト狐はないもん。」
奇策脳さん「なっちゃん狐、レスト狼な気がしてきた」
水色さん「水色の狩り日記♪ 乙女-なっち-なっち-なっち-なっち-乙女--」
水色さん「ごめんなさい、わかりませんでした」
なっちゃんさん「とりあえず狼狂の票は確定しているだろうから
後はレストが引き分けたいか否か。」
レストさん「なっちゃんさんも俺狐は切ったと言う事でいいね」
スリットさん「護衛先どこ守った?」
RP界の乙女さん「そうするしかないよね^^」
水色さん「お疲れ様でした」
奇策脳さん「おはよう」
内気な空豆さん「狐勝ちだねー。」
なっちゃんさん「占い理由:レスト狐はないから狼勝ちだろうね。
ぶっちゃけ、レスト占って呪殺出てもPPだしね。」
レストさん「おはよう」
なっちゃんさん「占いCO RP界の乙女●」
RP界の乙女さん「占いCO 水色○」
8日目の朝となりました。(16/06/07 23:30:03)
水色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色さんを狙います。 >>> RP界の乙女 <<<
RP界の乙女さんを護衛します。 >>> 水色 <<<
プロレタリアさん「3騙りから共有噛みなんて占いにとってのボーナスゲームもいいとこなのにそれを落とせるっていうのはセンスのあるギャグだと思う。」
JSBさん「狼も狼で噛む場所が無い」
れけめろむさん「勝ち確定からどうやって負けられるかの参考にいい村だ」
スリットさん「さすがに奇策脳噛まないわな」
なっちゃんさんの独り言「占いCO RP界の乙女●」
JSBさん「流石にそれだけは無いと思う」
プロレタリアさん「レスト占ったらというより、奇策脳残りでRP界の乙女か奇策脳占わなかったら終了後好き勝手言っていい。」
JSBさん「流石にここでレスト占ったら今までのグレー削らず同じ所占ってたのはなんだったんだってなる」
内気な空豆さん「これ下界にいる狼としてはどう勝ち筋作ればいいだろう
死んだ狐候補ってムガ虎さんだけだよね」
RP界の乙女さんを占います。 >>> なっちゃん <<<
JSBさん「なっちゃん目線潜伏狂人が二人いるんだからそりゃ引き分け目指すに決まってる」
プロレタリアさん「ここでレスト占ったら好き勝手言っていいって決まってる。」
水色さんの独り言「狼はなっちゃん? 奇策脳?」
レストさんの念話「俺噛んだら狼は引き分け以下が確定するし
俺噛んだ瞬間俺は村の味方をする」
RP界の乙女さんの遠吠え「 」
プレアデスさん「潜伏狂が効いてる」
RP界の乙女さんの遠吠え「 」
なっちゃんさんの独り言「レスト狐はないね。」
イクさん「役職しかいませんが誰も護衛できないというすごい状況」
レストさんの念話「俺は狐だから教えてあげないけど
ほぼ人外候補にされてる水色さんが乙女さん偽気づかないのはやばい」
ムガ虎さん「おつかれさまでした」
JSBさん「すげーな」
水色さんの独り言「もうRP視点しか追わない」
おおいしさん「役職者しか生きてない」
内気な空豆さん「ドキッ★役職しかいない5人★」
RP界の乙女さんの遠吠え「これで狐候補はレストのみ。」
水色さんの独り言「ごめん、わからないよ」
7日目の夜となりました。(16/06/07 23:25:12)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムガ虎さん3 票投票先 → レストさん
レストさん1 票投票先 → ムガ虎さん
RP界の乙女さん0 票投票先 → ムガ虎さん
なっちゃんさん1 票投票先 → 奇策脳さん
奇策脳さん1 票投票先 → ムガ虎さん
水色さん0 票投票先 → なっちゃんさん
おおいしさん「しかし今思い返すとダブルスリット●なんだな」
JSBさん「そういえば奇策脳はRP界のグレだしそっちでもいいじゃんね
なっちゃんも同意してんだから」
プロレタリアさん「奇策脳吊りという正着手は既に下界に落ちている。」
内気な空豆さん「狂人がいると言っても狼が●打ったとこに投票するぐらいしかできないだろうし」
JSBさん「なんかよくわかんねーけど俺は頑張って説得したつもりだったから俺は悪く無いでしょ」
ムガ虎さん「たしかにRP視点だとなっちゃんLWっぽいし」
レストさん「この噛みでそれ言ってるの?>奇策脳」
ムガ虎さん「両視点でグレ吊りが最善なら俺吊りでもいいけど俺は村ムガ」
なっちゃんさん「あー、つうかレスト狐はもうケアできないから噛むのかw」
奇策脳さん「ただ、何もないならなっちゃん吊る。ここ狐はあるから」
レストさん「ここまで狐吊った場所はない、だからムガ虎さん吊りで明日決め打ちでも可」
プレアデスさん「狂人いるからそれはそうでもないんじゃ>狼勝ち無理」
水色さん「なっちゃん狼、大石狼なんてあるのだろうか」
奇策脳さん「RPさんが決めていいよ」
レストさん「なっちゃんさん視点でもムガ虎さん狐なんだよね
というか確定で」
なっちゃんさん「狐は1/2で●出されるからまあ頑張ってね。
一応狼に言っておくと、●出さない方は噛んでもらいたいね。
狐の勝つゲームじゃないはずだから。」
奇策脳さん「なっちゃんは狐があると思っているんだよな」
RP界の乙女さん「うん、これでムガ虎さん狐のケースあるから、ここでなっちゃん吊りは怖いんだよね。」
レストさん「RP界の乙女さんはどうしたい?」
奇策脳さん「俺が狂の内訳ってなんだよ」
水色さん「そういう事を言いたいらしい>ムガ虎さん」
内気な空豆さん「狐勝ちが妥当なのかな」
レストさん「つーか両占いとも昨日予告しなかったのがありえないから
その時点で俺が手におえる範囲を超えてる」
ムガ虎さん「つまりなっちゃんを真だと村が決め打っても基本引き分け路線ってこと?>なっちゃん」
JSBさん「なっちゃん吊れても狼勝ちは無理じゃない?狐囲っちゃってるし」
レストさん「昨日おおいしさん吊ってRP界の乙女さん視点でもLWのなっちゃんさん吊るって発想もあれなんだけどね」
内気な空豆さん「なっちゃんが吊れたとして狼も果たして勝ち目があるかどうか…」
奇策脳さん「正直、途中までなっちゃん真と思ってたけど、2連続対抗占いできった」
なっちゃんさん「で、なっちゃん真決め打つなら潜伏狂人候補の奇策脳さん吊りたいね。
2択で占うから狼は水色噛んで
呪殺が出なきゃ引き分け選ぶから。」
イクさん「ただまあその場合今日狐勝ちでしたけど」
ムガ虎さん「RP界の乙女視点で、共有初日でJSBが狐で霊騙りした線を切るならJSB狂人で、なっちゃんは狼狐。
なっちゃん狼なら、プロレタリア●引かれて残り狼のなっちゃんおおいしで占い2騙り、ちょうど狂人が空気読んだパターンってことになるムガ。」
プレアデスさん「昨日の票からみるとなっちゃん吊れそう」
奇策脳さん「占いきめうつなら、なっちゃん吊るしかないよ
そこしか占わないのなら真とは思わない」
イクさん「せっかくRP界の乙女さんの方が内訳が厳しいと思ったのですが」
JSBさん「勝つ気なさすぎだけど潜伏狂人候補2も占って3騙りで呪殺出したら一気にやばくなるから別に良いんじゃない」
雨湖さん「しょうがないな村があやしいから俺が10人いれば安心して狐溶かしたな」
内気な空豆さん「共有初日で霊に出るとすれば狂人が突入するか狼が信頼勝負挑むかの二択だものねぇ」
水色さん「ごめん、残念だけどそれは君の真を信じられないよ>なっちゃん」
レストさん「占いラン」
なっちゃんさん「自分が偽決め打たれたら、なっちゃん吊って
なんとか狐狙って2択で噛んでね。
潜狂候補には狐投票させる方針で。」
奇策脳さん「グレー吊りと占い決め打ちどっちがいい?」
スリットさん「勝気なさすぎだろ」
レストさん「なっちゃんさん視点では昨日おおいしさん吊ったなら銃殺出して大丈夫な日じゃないの」
イクさん「お疲れ様です」
ムガ虎さん「おはようムガ〜」
RP界の乙女さん「理由なんかないよー。」
水色さん「おはよう水色♪」
レストさん「おはよう」
なっちゃんさん「じゃ、占い決め打とう。」
RP界の乙女さん「占いCO イク○」
なっちゃんさん「占いCO RP界の乙女●」
7日目の朝となりました。(16/06/07 23:18:30)
イクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを護衛します。 >>> 水色 <<<
プロレタリアさん「共有初日で狐が霊騙りに向かう発想はどこからどう来るんだ。」
RP界の乙女さんを占います。 >>> なっちゃん <<<
イクさんを狙います。 >>> RP界の乙女 <<<
ムガ虎さんの独り言「今日の吊りまではともかくおおいしさん吊って夜がきたからRP界のほうが苦しくないかなこれ」
雨湖さん「なっちゃんの姿勢は好きじゃないけどなあ俺なら狐ころしにいく」
JSBさん「けどなっちゃんはもっかいRP界の乙女占ってるんじゃないかな 引き分け本線にしてるし」
ムガ虎さんの独り言「RP界の乙女視点で、共有初日でJSBが狐で霊騙りした線を切るならJSB狂人で、なっちゃんは狼狐。
狼なら、プロレタリア●引かれて残り狼で2騙り、ちょうど狂人が空気読んだパターン。」
プロレタリアさん「今日の吊りで思い直さないならそれまでの村。」
JSBさん「イク噛んで呪殺出たらゲームセット」
おおいしさん「スリットとの格付けすんだな」
内気な空豆さん「RP界の乙女さん視点、これでJSBさんが非狼になって
JSBさん非狼であんな動きできるの?朝一で貼れるの?という感じになる」
イクさんの独り言「RP界の乙女さん視点霊能に狼がいなかった
これは大きいですね」
雨湖さん「おおいしの私怨●だしは永遠に忘れないからな」
RP界の乙女さんの遠吠え「対抗狐占ってくれないなー。プロレタリアで狐死んだと見るのは楽観的だし。」
水色さんの独り言「占い決めうちじゃないの?」
奇策脳さんの独り言「まあ、狐が霊能にいるだろう 普通に」
RP界の乙女さんの遠吠え「イクorムガ虎」
レストさんの念話「この進行は茨の道すぎて非常に困る」
水色さんの独り言「え、これどういう進行するの?
わかんないよ」
ムガ虎さんの独り言「とりあえず狼全滅してなくてよかったー」
レストさんの念話「狂人が二人いる村」
JSBさん「狂人アピールだらけで噛み先に困りそう」
おおいしさん「スリットwwwwww」
RP界の乙女さんの遠吠え「おつかれ><」
おおいしさん「お疲れ様でした」
雨湖さん「おれみたいな自分の頭で考えられる人間がすくないとオオカミがかつ」
6日目の夜となりました。(16/06/07 23:13:20)
おおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おおいしさん5 票投票先 → イクさん
ムガ虎さん0 票投票先 → おおいしさん
レストさん0 票投票先 → おおいしさん
RP界の乙女さん0 票投票先 → おおいしさん
なっちゃんさん2 票投票先 → おおいしさん
イクさん1 票投票先 → おおいしさん
奇策脳さん0 票投票先 → なっちゃんさん
水色さん0 票投票先 → なっちゃんさん
プロレタリアさん「冷静に考えればRP界の乙女ラインがやってることとなっちゃんラインがやってることを比較してみれば分かるが、まだ考えてないのか。」
内気な空豆さん「そういう人間を噛んで村を狼のペースで運んでるってことは
狼の噛みが上手いってことだねっ★>雨湖さん」
JSBさん「噛まれるならね」
スリットさん「奇策脳噛まれるなら別に呪殺出ても問題ないんだけどな」
内気な空豆さん「2騙り確定の3-2だからねぇ」
なっちゃんさん「いや3騙りでしょ。どう考えても。」
レストさん「なっちゃんさん狐とか見てないけどね」
奇策脳さん「なら、グレーが柱でろよ」
雨湖さん「俺みたいな経験豊富な人間がいないと村がくそになる」
JSBさん「水色がいるんだから呪殺出したら負けるでしょ」
スリットさん「占いが何を言ってるのかわからん」
水色さん「おおいし吊は危険です」
ムガ虎さん「じゃおおいしさんつりましょかムガ」
なっちゃんさん「ぶっちゃけ、狂人噛みしなかった以上
狐候補減らしてあげる義理がない。」
RP界の乙女さん「まあ私視点では水色さんかなっちゃんさんのどっちかが狼は間違いないでしょー。」
奇策脳さん「なっちゃん真は追うけど、今のところ狐が粘ろうとしている動きにみえる」
プロレタリアさん「呪殺出して真決めさせる姿勢の方がどう考えても楽だろうに。」
レストさん「わっかんねー、どうしよう」
水色さん「なっちゃん-JSBラインは真狼狼-真?狼になる。これがマジなら凄まじいが」
なっちゃんさん「レスト、ムガ虎、イクの中に狐はいるだろうから
生きていてもらえばいいんじゃないかな。」
レストさん「なっちゃんさん真追うなら完グレ吊りはありえない」
内気な空豆さん「ここで●キープしなきゃいけないのは
RPさん視点でJSBさんが狼だった時だけだねー。」
奇策脳さん「なっちゃん狂ってある?」
イクさん「なっちゃん―プレアデスラインだともっと無茶してますよ>水色さん
(おそらく)狂誤爆に狼が付き合ってしかもおおいしさんを捨てる具合です」
なっちゃんさん「勝負したいなら、もう一度RP界の乙女さんを占うよ。」
雨湖さん「水色は固定観念に縛られている」
スリットさん「水色どこ護衛してるのか気になる」
プレアデスさん「RP視点はいちよう●キープが安全ではある?」
奇策脳さん「あと、俺の指示はおおいし吊りだけど?」
RP界の乙女さん「もう予告する必要あるかなー。ここまできたらもう噛み合せするしかないよね、
なっちゃんさん視点。」
水色さん「対抗狼騙りの●2つ吊って霊ロラなので、まず死んでないでしょうね」
内気な空豆さん「おおいしさん吊りで双方問題無いんだけどねぇ」
雨湖さん「俺がいきてればなっちゃん真進行提案できるのになあ」
レストさん「RP界の乙女さんはどうしたい?」
なっちゃんさん「雨湖で狩人も噛まれちゃっているし。
まあ、引き分けにするのが妥当なところだと思うよ。

おおいしを吊らずにスリット吊りの進行した以上。」
奇策脳さん「なっちゃん俺狂は内訳的にどうなってるんだよ」
ムガ虎さん「おおいしさん吊るか完全グレーのムガ・イクの3択ムガ」
JSBさん「○先がことごとく狂人アピールしてんじゃねーか」
イクさん「噛みは狐騙りなしを匂わせているんですけれど、どの内訳で見ても狼が無茶してるんですよね。どこが妥当かを検索中です。イメージで」
JSBさん「水色はなんなのこいつマジで」
レストさん「決め打ちで占いランかおおいしさん吊り
で、各占いは予告」
水色さん「空豆さん囲いがないならもうRP真で見たい
なっちゃん-JSBラインは3騙りだよ?」
なっちゃんさん「一人は奇策脳で狂人
もう一人は狐が残っているよ。
まあ、スリットは確実に狐じゃないしねー」
レストさん「RP界の乙女さん視点を追うならおおいしさんは吊れないんだけど」
ムガ虎さん「最大2人外ムガね。必ず残ってるとは限らないムガ>水色さん」
奇策脳さん「別になっちゃんを二セ決めうったわけじゃないんだよ、こっちは」
イクさん「というか吊り3ですし普通におおいしさん吊ればいいんじゃないですか」
RP界の乙女さん「私●にしておけば今日狐囲わずにいられるからじゃないかなー。」
なっちゃんさん「とりあえず、まだ狂人が残っているから狐は生かしておいた方が良さそうだしね。」
おおいしさん「みんな僕のために争わないで」
水色さん「あの、なっちゃん視点、グレーに2人外で間違いないよね?」
内気な空豆さん「ちょっと予想と違ったー。お疲れ様。」
レストさん「なっちゃんさん視点でその結果出さなくても今日決め打ち迫れたんじゃないの」
奇策脳さん「なっちゃんはなんで普通にグレー占わないんだよ」
プレアデスさん「あ、狐囲った」
ムガ虎さん「おはようムガ〜」
おおいしさん「おはようむら」
水色さん「おはよう水色」
レストさん「おはよう」
RP界の乙女さん「占い理由:
◆レストさん 「このままだとムガ虎さんか水色さんが吊れます
俺死んだ場合もその手順で大体いいと思うよ」

とうとつに自分が死んだら、とか変な言い回して推理発言してるのは気になったよ。」
RP界の乙女さん「占いCO レスト○」
奇策脳さん「自分の予想
RP真、または狂、狐
なっちゃん真、または狼(おおいしとの連携から狼2騙り)

霊能はRPが真なら、真霊がプレアデス JSBが狂、狐
なっちゃんが真なら、真霊がJSB、プレアデスが狼」
イクさん「おはよ」
なっちゃんさん「占い理由 まあ、狼確定させておおいし吊るか」
なっちゃんさん「占いCO RP界の乙女●」
6日目の朝となりました。(16/06/07 23:05:46)
内気な空豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを護衛します。 >>> 水色 <<<
内気な空豆さんを狙います。 >>> RP界の乙女 <<<
雨湖さん「ちゃんと考えて人狼しろよ」
水色さんの独り言「空豆村だと思うけどな」
レストさんの念話「明後日半PPの状態にはしたくない」
RP界の乙女さんを占います。 >>> なっちゃん <<<
なっちゃんさんの独り言「狼のRP占っておくか。」
レストさんの念話「うーん…」
なっちゃんさんの独り言「呪殺出さずに引き分けにする方がいいかなー
どうせ雨湖で狩人噛まれているし。」
内気な空豆さんの独り言「JSBさん真ならどうか。
なっちゃん真
おおいしさん狼プレアデスさん狂
RP界の乙女さん狼イクさん狼が妥当か」
雨湖さん「なっちゃん真みれねえのくるしい・・・」
なっちゃんさんの独り言「うーん、狂人が残っているし
おおいし吊らずにスリット吊るとか言う変な進行とったから
両視点詰みにならないんだよね。」
レストさんの念話「或いは」
内気な空豆さんの独り言「そうするとRP界の乙女さん視点、おおいしさん吊りで終わることになる。」
レストさんの念話「明日決め打ちさせるか」
ムガ虎さんの独り言「RP界の乙女視点、たぶんなっちゃん狂人JSB狼」
内気な空豆さんの独り言「JSBさんは結果の出し方から偽があるなら狼しか無さそうだ。」
水色さんの独り言「囲い位置は空豆か奇策
どちらかといえば奇策くさいけど」
JSBさん「狂人ならしょうがないね」
おおいしさんの遠吠え「おk」
レストさんの念話「真グレー4の時点で無理じゃん」
JSBさん「なんで真占いの○がことごとく反抗すんのかムカついてしょうがなかった」
RP界の乙女さんの遠吠え「空豆さん噛みかな、対抗確定○つくりにいくようなタイプに見えないけど。」
プレアデスさん「奇策脳は村でもミスリー候補なので残すはず」
レストさんの念話「だるいなー」
内気な空豆さんの独り言「結果の出し方から考えよう。」
奇策脳さんの独り言「狼は気づいてくれよ、多分真占いが気づいたんだから」
おおいしさんの遠吠え「後2回村を吊れば勝てる」
スリットさん「狂人が噛まれてくれれば楽になる」
5日目の夜となりました。(16/06/07 23:00:42)
JSBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おおいしさん1 票投票先 → イクさん
内気な空豆さん0 票投票先 → JSBさん
ムガ虎さん0 票投票先 → JSBさん
レストさん0 票投票先 → JSBさん
JSBさん7 票投票先 → イクさん
RP界の乙女さん0 票投票先 → JSBさん
なっちゃんさん0 票投票先 → おおいしさん
イクさん2 票投票先 → JSBさん
奇策脳さん0 票投票先 → JSBさん
水色さん0 票投票先 → JSBさん
プレアデスさん「明日呪殺がでなければなんとかなりそう」
スリットさん「吊り増えないときついな」
水色さん「多いし確定狼最終日まで確定でよいかと」
UnionHouseさん「村に参加できる体調じゃなかったので寝ます。お疲れ様でした。」
内気な空豆さん「ただ、なっちゃん(狂狐)が偶然おおいしさん狼に●を出したかどうかだねー。」
JSBさん「おかしくないよ>水色」
UnionHouseさん「もう自分がなに言ってるのかわからなくなってきた」
レストさん「JSBさん視点でその場合真が行方不明になるけど>水色」
奇策脳さん「JSBさんは狂か狐」
JSBさん「俺の出方で狂人だと思うんだったらまあありうるっちゃありうるし俺の弁力が足りなかったって事なんだけど」
水色さん「ああ、RP狐もあるのか、でもどのみち狼が仲間を破綻させた事には変わらない内訳だよ
なっちゃん=JSBラインはおかしくない?」
イクさん「まあお気になさらず>RP界の乙女さん」
なっちゃんさん「>JSB
いや、奇策脳は多分狂人だから話すだけ無駄かと。」
奇策脳さん「おおいしさん狼は共有初日だからいいと思うんだよね」
内気な空豆さん「◆ムガ虎さん 「RP界の乙女視点だとプロレタリアーおおいしーJSBで3狼っていう可能性もないではないけどムガ」
それはあるねー。」
レストさん「このままだとムガ虎さんか水色さんが吊れます
俺死んだ場合もその手順で大体いいと思うよ」
JSBさん「おおいしとなっちゃんが狼だったら俺は何になるの」
プレアデスさん「呪殺がでなければ勝機はある」
JSBさん「奇策脳考え直して欲しいんだけど」
奇策脳さん「おおいし、なっちゃんの狼2騙りが本命」
JSBさん「こっちが聞きたいよ・・・>水色」
ムガ虎さん「RP界の乙女視点だとプロレタリアーおおいしーJSBで3狼っていう可能性もないではないけどムガ」
おおいしさん「だましてすいまめん」
RP界の乙女さん「おおいしさんの動きがちょっと理解不能すぎて混乱しちゃったんだよー。」
水色さん「そうするとプレアデスさんは仲間のおおいしさんをわざと破綻させたの?理由がわからないよ>JSB」
JSBさん「RP狐も捨てれないんだよね(3日目の噛み先対応していたから)」
奇策脳さん「まあ、なっちゃんが狼じゃないかな」
RP界の乙女さん「あそうか、とんだ失態だ。>空豆さん。」
内気な空豆さん「初日に狼吊っておおいしさん狼なんじゃないのー?」
ムガ虎さん「完遂するムガ〜。明日どっちの占い視点でもおおいしさん吊るとLWムガね。」
なっちゃんさん「多分、真狼狼-霊狼の方だねー」
レストさん「ロラするのはいいとして、なっちゃんさんが●引けなければ明日グレー吊りだから
各々吊りたいグレー考えといた方がいいよ」
JSBさん「なっちゃん視点だと、RP界の乙女は狂人or狐の可能性が高めだよ
狼だった場合真狼狼-真狼になっちゃうからそれは捨てよう」
UnionHouseさん「○じゃねえわ●」
内気な空豆さん「4匹もいるのー?」
奇策脳さん「一応、JSBさん狐もあるので」
内気な空豆さん「RP界の乙女さん視点狼何匹いるのー?」
水色さん「JSB視点はなっちゃん真、RP狂、おおいし狼-真狼ってことになるのね」
なっちゃんさん「真狼狼-狂霊
or
真狼狼-霊狼

っぽいねー」
ムガ虎さん「つまりなっちゃん視点でどっちが」
RP界の乙女さん「で、この噛みだと、ほぼなっちゃんさんー水色さんで狼でいいかな?」
UnionHouseさん「推理でおっても進行でおっても○だと不利になるよねこれ」
内気な空豆さん「おおいしさんはよくやったよ。お疲れ様。」
イクさん「ではローラーを継続で」
なっちゃんさん「へー
なるほど。」
内気な空豆さん「超許します。」
奇策脳さん「なら、おおいしさんを最終日固定」
レストさん「ほんとにおおいしさんなんて占ったんだ」
おおいしさん「だましてすいまめん」
RP界の乙女さん「無駄占いしちゃったね。ごめん><」
レストさん「おはよう」
雨湖さん「おつおつ」
おおいしさん「おはようむら」
内気な空豆さん「おはよー。」
なっちゃんさん「占い理由 なんか考えてなさそうだったから」
イクさん「おはよ」
水色さん「おはよう水色♪私は今日も水色♪そして明日も水色なんだよ♪」
ムガ虎さん「おはようムガ〜」
RP界の乙女さん「占いCO おおいし●」
なっちゃんさん「占いCO 奇策脳○」
JSBさん「霊能CO プレアデス●
ちょっとビックリしてる
と言う事は考えられるのはこの2パターン+3騙りのスーパーレアパターン
真狼狂-真狼
真狼狐-真狼の、狂人潜伏
真狼狼-真狼の、3騙り
どちらにせよ狼視点では、プロレタリア●、スリット●(スリット●は狼の●だけど)で、判別がついている訳」
5日目の朝となりました。(16/06/07 22:53:03)
雨湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを護衛します。 >>> 水色 <<<
雨湖さんを狙います。 >>> RP界の乙女 <<<
奇策脳さんの独り言「狼が奇策するから俺ができねえ」
レストさんの念話「10>8>」
JSBさんの独り言「霊能CO プレアデス●
ちょっとビックリしてる
と言う事は考えられるのはこの2パターン+3騙りのスーパーレアパターン
真狼狂-真狼
真狼狐-真狼の、狂人潜伏
真狼狼-真狼の、3騙り
どちらにせよ狼視点では、プロレタリア●、スリット●(スリット●は狼の●だけど)で、判別がついている訳だ
そこから共有噛みが入るって事は、占いに狐混じりの可能性の方が高いのでは?」
おおいしさんの遠吠え「後3回村を吊れば勝てる」
スリットさん「これでなっちゃん真見ないパターンってあるかな」
レストさんの念話「雨湖かんどこ」
おおいしさんの遠吠え「おk」
UnionHouseさん「体調悪すぎて頭が全然働かんな」
RP界の乙女さんの遠吠え「おおいし●で狐囲わない、かつ両視点のキープ狼で残れるけどね。」
おおいしさんの遠吠え「グレー噛みでもいいんじゃない なっちゃんからこれから先●出ることもないし」
UnionHouseさん「もうほぼ村勝ち」
おおいしさんの遠吠え「非狂目を噛みたいね」
RP界の乙女さんの遠吠え「そろそろ銃殺出ると思うんだけどなー。今日の噛みどこにしよ?」
奇策脳さんを占います。 >>> なっちゃん <<<
おおいしさんの遠吠え「霊能ロラになれば狼陣営はみんな1人外1殺のノルマは達成した」
レストさんの念話「日記の準備をしないといけない感じだけどしても意味ない感じのあれ」
RP界の乙女さんの遠吠え「おつかれさまー。」
おおいしさんの遠吠え「先に逝ってしまったか」
JSBさんの独り言「マジで?」
奇策脳さんの独り言「なっちゃん真が本命か」
4日目の夜となりました。(16/06/07 22:47:51)
プレアデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おおいしさん2 票投票先 → JSBさん
内気な空豆さん0 票投票先 → プレアデスさん
ムガ虎さん0 票投票先 → プレアデスさん
雨湖さん0 票投票先 → おおいしさん
レストさん0 票投票先 → プレアデスさん
JSBさん3 票投票先 → おおいしさん
RP界の乙女さん0 票投票先 → JSBさん
なっちゃんさん0 票投票先 → プレアデスさん
イクさん0 票投票先 → プレアデスさん
奇策脳さん0 票投票先 → プレアデスさん
プレアデスさん7 票投票先 → JSBさん
水色さん0 票投票先 → プレアデスさん
プロレタリアさん「なっちゃん側からするとおおいし狼が分かっているならRP界の乙女が中身不明状態であっても役を占う必要などどこにもないと分からないものか。」
JSBさん「別に霊ロラでもどっちでも良いけど偶数なんだから、狂人吊りより狼吊って呪殺待った方が俺視点徳がある」
イクさん「まあそうなりますね>レスとさん」
水色さん「RPさんが占うかはおいておいて霊ロラでいいかと」
雨湖さん「おおいし狐のわけねー」
ムガ虎さん「説明はよムガ>雨湖さん」
なっちゃんさん「狐は灰にいるのは間違いないけど、
RP界さんが信用勝負したいみたいだから、少し灰を広くとっておいてもいいんだけどね。」
レストさん霊ロラ派はプレアデスさんにあわせで
奇策脳さん「明日呪殺がでれば勝ち確定になる」
水色さん「あの、主になっちゃん視点の人外内訳?>雨湖さん」
レストさん「なんで残りの占い視点で二騙りが濃い内訳なのにおおいしさん吊りから入りたがるんだろう」
RP界の乙女さん「うーん。」
JSBさん「そう、だから俺視点2騙りが滅茶苦茶可能性高いんだよねー」
ムガ虎さん「たしかに霊ロラがよさそうな気がするムガ>水色さん」
奇策脳さん「どうせ霊ロラするなら、霊ロラ1度はさんで占わせてみよう」
スリットさん「グレー吊りとかあほなこと言わないな。さすがに」
イクさん「霊能ローラーという吊りにもめることのないうちにやってほしいことをやってもらうまでの話です>おおいしさん占い」
JSBさん「まあけどRP界の乙女におおいし占わせても良いけど絶対に死体にならないし●が出るだけだよ」
雨湖さんてめーらなに考えて人狼してんだこら
水色さん「おおいしはRP視点でも急いで吊る必要はありません」
レストさん「だからなっちゃん-JSBさん視点は二騙りが濃いという話ではないの?>イク」
水色さん「なのでおおいしは吊らないで霊ロラしましょう>ムガ虎さん」
雨湖さんおおいしつりでいいんだよ
プレアデスさん「なっちゃんはRP占いも可」
おおいしさん「おやすみむら」
おおいしさん「狐CO」
なっちゃんさん「いや、RP界の乙女が狼は分かっているし
おおいしは狼だったからね。

RP界の乙女を占うとしたら呪殺狙いじゃなくて
「レアケに対する保険」でRPを狼確定させるためだよね。」
内気な空豆さん「霊ロラねー。相互占いは指示しないけどしたいならしてもいいよー?
でも狐混じってると思うの?って意味で言わせてもらうけどねー」
プレアデスさん「なっちゃんはおおいしに●出してるのでRPのみおおいし占いでもいい」
プロレタリアさん「この噛みならいよいよ占い候補を占う気をなくすだろうから、正着手を取っている。」
イクさん「ただ、なっちゃん視点狼であるはずのおおいしさんがJSBさんからも切られるのはどういう事なんでしょうね」
奇策脳さん「あ、そっかなっちゃんは●だしているんだ」
ムガ虎さん「おおいしさん人外確定だけどなっちゃん真でRP界の少女が狂人ならおおいし吊り+霊ロラでLWになりそうなのが怖いムガ」
プレアデスさん「たしかにRPがおおいしで呪殺出せば勝ち確定」
JSBさん「相互占いも要らないって」
水色さん「交互もなにもなっちゃんはおおいしさんもう占っているんじゃ」
内気な空豆さん「相互占いもいらないかなー。3-2なら狼騙りのが濃いと思うよー。」
イクさん「昨日の時点でおおいしさんとプレアデスさんはラインが切れているんですからプレアデスさんがスリットさん○を出すのは当然だという事だったんですけどね」
スリットさん「おおいし狐みて占わすなら霊ロラからでもいい」
レストさん「霊に狐の内訳がほぼないとはいえ
霊ロラから入るメリットは少ないんだよね>内気な空豆」
プレアデスさん「なっちゃんはなんで●占ってるの?」
雨湖さん「おやすみ」
奇策脳さん「霊ロラして、交互に占わせる?」
奇策脳さん「なっちゃんは、3−2なら呪殺狙いは対抗占いでは?」
なっちゃんさん「ふむ、一応はありうるか。」
レストさん「共有いないけど今占う意味はそんなにないよ」
JSBさん「真狼狼-真狂じゃないかなーこれだったら」
イクさん「いいんじゃないですか>RP界の乙女さん」
内気な空豆さん「有意義な吊りじゃないよー。
おおいしさん真偽なんて対抗占いで銃殺出るかどうかで分かるんだからー。」
RP界の乙女さん「共有死体だった・・・」
水色さん「霊ロラでいいですね」
JSBさん「おおいしが狐なのは120%ありえないから吊って良いよ」
レストさん「おおいしさんはなっちゃんさん視点のキープ狼でいいよ」
RP界の乙女さん「あ、これおおいしさん狐だ、占っていい?共有^^」
レストさん「んじゃ改めて霊ロラ」
奇策脳さん「なら、おおいしさん吊りで」
UnionHouseさん「お疲れ様でした」
おおいしさん狐co
内気な空豆さん「おおいしさんはなんで対抗で霊に出た霊能者占ってるのー?」
イクさん「ほう。これは吊った意義がありましたね」
雨湖さん「おはようちゅ」
プレアデスさん「おおいし吊り」
ムガ虎さん「おおいしさん破綻ムガ〜」
なっちゃんさん「占い理由 呪殺狙い」
プレアデスさん「〇」
レストさん「おはよう」
RP界の乙女さん
頭の回転速いね。でもそういうところが初回に2発言でステッてるのっておかしいよねー。

占い理由:◆内気な空豆さん 「じゃあ意見言うね。スリットさん吊る意味ほぼ無いよ。
霊ロラした方がマシだね。」」
ムガ虎さん「おはようムガ〜」
水色さん「おはよう水色♪水の力をいつもあなたにワンダーチャージ♪」
イクさん「おはよ」
おおいしさん「占いco JSB○」
なっちゃんさん「占いCO 雨湖○」
内気な空豆さん「◆UnionHouseさん 「理由をお願いします。自分の中で霊ロラ優先する利点はあるにはありますが、どうせ10でスリットさんor雨湖さんに手かけるつもりでいましたが>>内気なソラマメさん」
@霊結果で判別が付くような展開にはならない
Aおおいし真の場合、RPが狐濃厚なのでおおいし真の場合はRPが死ぬかどうかで判別ができ、霊結果は必要無い」
RP界の乙女さん「占いCO 内気な空豆○」
JSBさん「霊能CO スリット○
村人だったよ これで俺視点はなっちゃんで確定
そして三日目を整理して感じたのが
RP界の乙女→どちらかと言うと狐?今日噛み先対応したのがどうなんだろうと言う感じ
おおいし→なっちゃんの●なので狼
なっちゃん→真
プレアデス→滅茶苦茶遅れてライン割って来たのでどっちかって言うと狂人って感じ?
なので、俺視点では
真狼狐-真狂 可能性高め
真狼狼-真狂 同じく可能性高め この場合RP界の乙女となっちゃんの信用勝負になるのかな、ただ、グレー噛んで追加するのはどうなんだろ?と思うけどなっちゃんの●見えてからCOしたんだったら全然ありうる
真狼狂-真狐 捨てては無いけどそこまで追わなくても良いかも」
4日目の朝となりました。(16/06/07 22:40:41)
UnionHouseさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UnionHouseさんを狙います。 >>> RP界の乙女 <<<
なっちゃんさんを護衛します。 >>> 水色 <<<
奇策脳さんの独り言「狩人まじりもチェックすべきか」
レストさんの念話「なっちゃんさん噛もう」
JSBさんの独り言「霊能CO スリット○
村人だったよ これで俺視点はなっちゃんで確定
そして三日目を整理して感じたのが
RP界の乙女→どちらかと言うと狐?今日噛み先対応したのがどうなんだろうと言う感じ
おおいし→なっちゃんの●なので狼
なっちゃん→真
プレアデス→滅茶苦茶遅れてライン割って来たのでどっちかって言うと狂人って感じ?
なので、俺視点では
真狼狐-真狂 可能性高め
真狼狼-真狂 同じく可能性高め この場合RP界の乙女となっちゃんの信用勝負になるのかな、ただ、グレー噛んで追加するのはどうなんだろ?と思うけどなっちゃんの●見えてからCOしたんだったら全然ありうる
真狼狂-真狐 捨てては無いけどそこまで追わなくても良いかも」
プロレタリアさん「ここで共有初日という情報を活かせない奴はどれぐらいいるんだろうな。」
プレアデスさんの遠吠え「明日おおいしさん吊られちゃうかなきっと」
UnionHouseさんの会話「戦術のメリットデメリットだけ考えるならおおいし真になってしまう」
ムガ虎さんの独り言「なっちゃん真っぽい感じがするけどおおいしさんが真なら狐は霊じゃなくて占いにいるよね」
おおいしさんの遠吠え「JSB○にする」
スリットさん「破綻が出るから余裕でなんとでもなるからな」
奇策脳さんの独り言「または、狼ー真狐か」
レストさんの念話「なっちゃんさん真が狐視点では露呈か」
おおいしさんの遠吠え「レストがなんか持ってそうだから銃殺対応分は作ったほうが良いとは思う」
RP界の乙女さんの遠吠え「しかたないね、特攻するっていたのはゆのだし、共有噛んで信用でもしてみるかな。2死体銃殺でたらロラでおしまいだけど^^;」
奇策脳さんの独り言「狐ー真狼から、おおいしが狼ででた、なっちゃんが真が本命」
プレアデスさんの遠吠え「〇出します」
水色さんの独り言「…ラインは危ないと思うけど」
UnionHouseさんの会話「最大人外数を考慮すると霊ロラできなくなるってのは一理あるけど(なっちゃんさん視点)だとしてもどうせ10でお茶こぼしてるからこれで問題ないんだよな」
イクさんの独り言「おおいしさんとプレアデスさんでライン切れてるのに気付かないんでしょうか」
スリットさん「これでおおいしは切れる」
RP界の乙女さんの遠吠え「あう>< 真が強かった・・・」
雨湖さんを占います。 >>> なっちゃん <<<
プレアデスさんの遠吠え「噛むならプレアデス投票者か共有かなー」
イクさんの独り言「えー」
奇策脳さんの独り言「おおいし二セは狂視点確定
RPも二セっぽいな」
おおいしさんの遠吠え「占いに当たらなかった」
3日目の夜となりました。(16/06/07 22:35:03)
スリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おおいしさん2 票投票先 → スリットさん
内気な空豆さん0 票投票先 → プレアデスさん
ムガ虎さん0 票投票先 → スリットさん
UnionHouseさん0 票投票先 → スリットさん
雨湖さん0 票投票先 → スリットさん
レストさん0 票投票先 → スリットさん
JSBさん0 票投票先 → スリットさん
RP界の乙女さん0 票投票先 → スリットさん
スリットさん9 票投票先 → おおいしさん
なっちゃんさん0 票投票先 → おおいしさん
イクさん0 票投票先 → プレアデスさん
奇策脳さん0 票投票先 → スリットさん
プレアデスさん3 票投票先 → スリットさん
水色さん0 票投票先 → プレアデスさん
スリットさん「どうみても●吊り最善です」
水色さん「黒霊吊 おおいし:対抗占い RPとなっちゃんがグレー占いってところでしょう」
JSBさん「仮に俺とおおいしのラインが繋がったなら余裕ゲーだから」
おおいしさん「銃殺出せば楽になる」
UnionHouseさん「理由をお願いします。自分の中で霊ロラ優先する利点はあるにはありますが、どうせ10でスリットさんor雨湖さんに手かけるつもりでいましたが>>内気なソラマメさん」
ムガ虎さん「おおいしさん視点でJSBさんが真霊能ムガね」
イクさん「スリットさん吊ったところでプレアデスさんから○しか出ようがないですし
まあもしJSBさんからも○が出たらそれはそれで面白いんですがそうはならないでしょう」
水色さん「霊吊りでお茶を濁すのがいいと思います。」
奇策脳さん「これ、吊り順はどれが正しいんだろう」
スリットさん「RP界の乙女真なら海老沢まであるよ。
あんまり見てないけど」
プロレタリアさん「なっちゃん視点でRP界の乙女狂の誤爆から霊に真狼、占いに最悪真狐まで整えなければいけなくなるからプロレタリア●は言わなくてよかったが。」
プレアデスさん「●のどちらか吊っておおいしは呪殺でなければ切る」
JSBさん「占い先俺の希望は、
おおいし→プレアデス
RP界の乙女→勝手にして、ただし役職占いは禁止
なっちゃん→グレ削り」
内気な空豆さん「じゃあ意見言うね。スリットさん吊る意味ほぼ無いよ。
霊ロラした方がマシだね。」
なっちゃんさん「RP界の乙女さんが狼は分かっているけど一応占ってあげようか?」
内気な空豆さん「スリット吊り?いらないよ?」
UnionHouseさん「進行に意見がありましたらおねがいします。話はきくので」
イクさん「おおいしさんはとりあえず対抗を占うという仕事がありますので」
レストさん「JSBさん視点でおおいしさんから吊ってどういう情報が得られるの」
おおいしさん「役職占いますん」
水色さん「プレアデスを吊って進めていいと思います」
雨湖さん「スリットつっておちゃにごすか」
奇策脳さん「uniさんに従う」
ムガ虎さん「おおいしさん視点で全露出してるムガね。つまり僕たちはおおいしさんの○ムガ」
スリットさん「たぶんなっちゃん真くさいからおおいしが●連打してるから非狼とかいうなよ」
レストさん「おおいしさんはこれから対抗占いすればいいだけ」
なっちゃんさん「とりあえず、プロレタリア●は外れているかもね。」
プレアデスさん「おおいしは偽」
JSBさん「おおいし吊って良いんじゃないかな?彼視点全露出だから
もしくは、おおいしが霊能占い、個人的には対抗狐っぽい感じ
俺視点なっちゃんぐらいしか真なのがいないね」
内気な空豆さん「他の占い師視点でもほぼほぼお仕事終わってるけどねっ!」
ムガ虎さん「プレアデスさんもやっぱり霊COしてたってことムガね」
おおいしさん「仕事終わり」
イクさん「とりあえずプレアデスさん吊ってればいいです」
RP界の乙女さん「あう>< 占った位置噛まれちゃった。」
奇策脳さん「おおいしさん視点、詰みじゃない?」
水色さん「おおいしさんは仕事が終わっていますね」
プレアデスさん「RP以外全部吊ってしまえ吊ってしまえ」
RP界の乙女さん「おもしろい^^ 狂人さんが駄目もとで●打ったら駄目もとで占い騙りに出た
残りの狼にヒットってやつ?」
プロレタリアさん「こういう結果が見れるなら初日に死んだ甲斐がある。」
UnionHouseさん◆UnionHouseさん 「スリットさん吊り」
レストさん「とりあえずスリットさんか雨湖さん吊ってみましょうか」
内気な空豆さん「3-2でお仕事終わってる人いるねっ!」
おおいしさん「おはようむら」
奇策脳さん「すごい展開だ」
スリットさん「霊能真狂でプレアデスのほうが狂くせー」
UnionHouseさん「スリットさん吊り」
なっちゃんさん「予想」
雨湖さん「おはようちゅ」
イクさん「おおいしさん視点おもしろいですね」
スリットさん「俺吊りで」
なっちゃんさん「狼:おおいし-RP界の乙女-プロレタリア
狂:JSB
狐:?

占:なっちゃん
霊:プレアデス」
れけめろむさん「おつかれさまでした」
レストさん「多少見どころのある村になってきたね」
ムガ虎さん「霊能っぽい人たちどっちも噛まれてないムガ〜」
RP界の乙女さん占い理由:◆れけめろむさん 「適当に喋って適当に噛まれてるうちに勝ってる村な気がする」

こういう他人任せの発言、私好きじゃないし、いきなりお仲間に●だされてしまった
残りの仲間が冷静に振舞ってるふりしてるように見えるんだよねー。
なっちゃんさん「占い理由 青だろ
占い理由 狼だろ」
水色さん「おはよう水色♪いつもあなたの傍にポカリスエット♪」
プレアデスさん「●」
レストさん「おはよう」
イクさん「おはよ」
ムガ虎さん「おはようムガ〜♪♪♪」
スリットさん「おはよう」
おおいしさん「占いco スリット●雨湖●」
内気な空豆さん「共有初日がそもそもブラフなんだよね。知ってるよ。」
RP界の乙女さん「占いCO れけめろむ○」
なっちゃんさん「占いCO 水色○ おおいし●」
JSBさん「霊能CO プロレタリア○
村人だったよ
印象的には狂-真狐と言った感じだけど、対抗がライン繋げてくるならば狼-真狂とか、狼-真狼 とかもあり得ると言った感じ
噛み先がグレーであれば、狂-真狐、共有であれば狼-真狼、ないしは狼-真狂
どっちにしろ真占い師は死なないでくれー」
3日目の朝となりました。(16/06/07 22:27:35)
れけめろむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RP界の乙女さんを護衛します。 >>> 水色 <<<
れけめろむさんを狙います。 >>> RP界の乙女 <<<
イクさんの独り言「とりあえずこの3人ですね」
イクさんの独り言「水色、奇策脳、なっちゃん」
なっちゃんさんの独り言「占いCO 水色○ おおいし●

COするか否かそれが問題だ。」
JSBさんの独り言「霊能CO プロレタリア○
印象的には狂-真狐と言った感じだけど、対抗がライン繋げてくるならば狼-真狂とか、狼-真狼 とかもあり得ると言った感じ
噛み先がグレーであれば、狂-真狐、共有であれば狼-真狼、ないしは狼-真狂
どっちにしろ真占い師は死なないでくれー」
プレアデスさんの遠吠え「了解」
プレアデスさんの遠吠え「あとは水色あたり。」
UnionHouseさんの会話「結論:7割方偽の特攻」
おおいしさんの遠吠え「れけめろむとムガ虎とかも持ってそうだよね」
UnionHouseさんの会話「真狼:
真(狂狐) - 真狼 △ (誤爆含む)
狂or狐 - 真狼 ○ (誤爆じゃない)
狼 - 真狼 ◎
狼 - 真狼 ×(身内切り)

真狂:
全部 △」
RP界の乙女さんの遠吠え「噛みはれけめろむさんかな?」
プレアデスさんの遠吠え「ちょっとログみます」
プレアデスさんの遠吠え「ムガ虎とかスリット?」
RP界の乙女さんの遠吠え「それだと真噛めなかったとききつくならない?」
おおいしさんの遠吠え「役職持ってそうな所あった?」
おおいしさんの遠吠え「役職持ち臭い所に●でもいいよ」
プレアデスさんの遠吠え「噛みは任せます●出します」
おおいしさんの遠吠え「こうすれば噛み含めて3箇所狙える」
プレアデスさんの遠吠え「ふむ」
プロレタリアさん「納得の●特攻だな。」
おおいしさんの遠吠え「ここでRP界の乙女さんがおおいし●にして俺が追加騙りで全露出にして
占いco スリット●雨湖● これでいいんじゃね?」
なっちゃんさんの独り言「狼:おおいし-RP界の乙女-プロレタリア
狂:プレアデス
狐:?

占:なっちゃん
霊:JSB」
ゲームマスター「追加アイコン見逃した模様」
プロレタリアさん「お疲れさま。」
おおいしさんを占います。 >>> なっちゃん <<<
ゲームマスター「『3』」
RP界の乙女さんの遠吠え「潜伏占いっぽい位置見えた?とりまおおいしさん囲いはまだしないでおくね。」
2日目の夜となりました。(16/06/07 22:22:29)
プロレタリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おおいしさん0 票投票先 → RP界の乙女さん
内気な空豆さん0 票投票先 → プロレタリアさん
ムガ虎さん0 票投票先 → プロレタリアさん
UnionHouseさん0 票投票先 → プロレタリアさん
雨湖さん0 票投票先 → プロレタリアさん
レストさん0 票投票先 → プロレタリアさん
JSBさん0 票投票先 → プロレタリアさん
RP界の乙女さん1 票投票先 → プロレタリアさん
スリットさん0 票投票先 → プロレタリアさん
れけめろむさん0 票投票先 → プロレタリアさん
なっちゃんさん0 票投票先 → プロレタリアさん
イクさん0 票投票先 → プロレタリアさん
奇策脳さん1 票投票先 → プロレタリアさん
プレアデスさん0 票投票先 → プロレタリアさん
水色さん0 票投票先 → プロレタリアさん
プロレタリアさん14 票投票先 → 奇策脳さん
ゲームマスター「eins zwei drei!」
れけめろむさん「じゃあ狼は霊能のどっちか噛んで」
水色さんじゃあ霊は明日時間統一がいいけど、時間ないね残念 霊結果朝一でよろしく
RP界の乙女さん「狂人さんが、霊に出た?」
内気な空豆さん「プレアデスさんが霊能COした訳じゃなくて霊って青文字で言っただけと予想するよっ★」
スリットさん「両方放置で●吊り」
なっちゃんさん「ははーん。」
奇策脳さん「二人でるのか」
UnionHouseさん「どうも」
スリットさん「むしろ狼が役職狙いで中途半端に噛まれるぐらいなら最初から出ていてくれたほうがいいんだよ」
ムガ虎さん「(なるほど!それええな!イクさんおおきに!)」
れけめろむさん「適当に喋って適当に噛まれてるうちに勝ってる村な気がする」
JSBさん「霊能CO」
水色さん「え、そうなの?なんで?>れけちゃん」
プロレタリアさん「いつもと同じ1-1と受け止めれば発言は浮かないから役は浮かれてんなよ。」
プレアデスさん
ムガ虎さん「勝ちたいんや…>おおいしさん」
RP界の乙女さん「これならおとなしそうなところに2人隠れてると思うんだよね、初日の吼え数見る限り。」
プレアデスさん「ムガ虎はニセ虎」
イクさん「(聞こえますか…?今あなたの頭の中に直接騙りかけています…)
(語尾にムガを付けるのです…)>ムガ虎さん」
ムガ虎さん「う〜ん、ちんちらぽっぽ♪」
おおいしさんムガ虎さん柱できませんか?
ムガ虎さん「ムガーーーン!!!」
UnionHouseさん「霊能CO希望者が5人くらいいるので出た方がいいかと思います>>霊能さん」
内気な空豆さん「おはよー!>▽<」
れけめろむさん「狼にとってここで霊能出るのと出ないのだと出る方が嬉しいから出なくていいよ」
JSBさん「ちなみにムガはロッテファンムガよ」
ムガ虎さん「せやかて…せやかて勝ちたいんや…>JSBさん」
RP界の乙女さん「共有初日なら、霊能者も出ていいよ^^
当然護衛はゆの鉄板だけど^^」
レストさん「スリットさんの割に良い事言いますね」
プレアデスさん「スリットは死ぬのです」
奇策脳さん「霊能が噛まれるならそれでもいいし」
水色さん「霊能を出すのには賛成かなー」
スリットさん「それで霊能噛むようなら占い狩人噛まれないから。」
JSBさん「ムガ虎さんがムガ虎さんのRPする気全く無いみたいだから吊ろうムガ」
れけめろむさん「プロレタリアさんとか誰か知らないから初日に死んでくれるならちょうどいいや」
奇策脳さん「霊能はでておいたほうがいいかな」
プレアデスさん「なっちゃんはアポトーシスする」
ムガ虎さん「相方初日…」
なっちゃんさん「おおいしさんの割に良い事を言いますね。」
スリットさん「共有初日なら霊能でろよ」
RP界の乙女さん「この村なんかステが多そうだねー。狼さんが抵抗せずに沈んでくれたのはありがたいけどめんどくさいね。」
なっちゃんさん「賛成。
吊ろう。」
水色さん「じゃあ今日はプロレタリアさんを吊りますね、ごめんなさい」
ムガ虎さん「勝ちたいんや…勝ちたいんや…」
おおいしさん「RP界の乙女さんを吊りましょう」
奇策脳さん「おやすみ」
雨湖さん「おやすみぶちゅ」
プレアデスさん「プロレタリアはディラックの海に沈む」
UnionHouseさん共有CO相方初日
水色さん「じゃあプロレタリアさんにCOを聞いちゃおう!」
レストさん「おはよう」
JSBさん「JSBだぜ」
プロレタリアさんCOなし。
イクさん「おやすみなさい」
スリットさん「おはよう」
雨湖さん「おはようちゅ」
プレアデスさん「私の禁忌ごと引き裂いていく」
なっちゃんさん「おはようございます。」
ムガ虎さん「プロレタリアート!」
イクさん「おはよ」
プロレタリアさん「おはよう。」
れけめろむさん「おはようございます」
おおいしさん「おはようむら」
RP界の乙女さん「理由:初日犠牲者さんの横。そこなら占われないと思ってた? それが甘いのよ★」
水色さん「おはよう水色♪私はいつでも水色だよ♪」
奇策脳さん「おはよう」
RP界の乙女さん「占いCO プロレタリア●」
ムガ虎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/07 22:15:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> RP界の乙女 <<<
ムガ虎さんの独り言「村たてありがとうございます」
おおいしさんの遠吠え「ダブル特攻しましょう」
RP界の乙女さんの遠吠え「では特攻するね^^」
プレアデスさんの遠吠え「我は潜伏するのです」
水色さんを占います。 >>> なっちゃん <<<
水色さんの独り言「GM村立て感謝です」
内気な空豆さんの独り言「村建てありがとう」
RP界の乙女さんの遠吠え「ビッチめ・・・ ビッチめ・・・」
プロレタリアさんの独り言「暗くなってきてからいよいよはじまり。」
おおいしさんの遠吠え「よろしく」
プレアデスさんの遠吠え「よろしくー」
UnionHouseさんの会話「ここ最近で3回くらい相方初日引いてる気がする」
奇策脳さんの独り言「これは奇策をやれってことか?」
イクさんの独り言「キャーイクサーン」
スリットさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分59秒 夜:2分59秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/07 22:11:09)
ゲームマスター「eins zwei drei!」
RP界の乙女さん「そか。プロ欄埋まってないから、変だと思ってたんだけど。」
尻の人さんがJSBに名前を変更しました。
観光協会さんがスリットに名前を変更しました。
水色さん「さっきのアイコンでウサミミさんとわかりました」
スリットさん「ちょっと待って変えるから」
プロレタリアさん「ウサミミだ。」
スリットさん「コテ騙り名の忘れてた」
RP界の乙女さん「プロレタリアさんは、arcanaさん騙りでおっけ?」
プレアデスさん「よろしくー」
水色さん「よろしく」
ゲームマスター「観光協会知らない」
雨湖さん「よろしくー」
kariさんが水色に名前を変更しました。
kariさんがレストに名前を変更しました。
ゲームマスター「Ready」
ぬーさんがプレアデスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い赤2のまま」
kariさんがプロレタリアに名前を変更しました。
kariさんが観光協会に名前を変更しました。
かりさんがRP界の乙女に名前を変更しました。
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
プロレタリアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:59:43)
さんがれけめろむに名前を変更しました。
かりさんがぬーに名前を変更しました。
kariさんが奇策脳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがイクに名前を変更しました。
水色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:58:25)
kariさんがなっちゃんに名前を変更しました。
きのこの匿名さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
プレアデスさん「こんばんは。」
kariさんが尻の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:57:50)
奇策脳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:57:29)
ゲームマスター「こんばんは」
イクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:56:47)
ゲームマスター「こんばんは」
なっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:54:55)
ゲームマスター「こんばんは」
れけめろむさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:52:32)
ゲームマスター「こんばんは」
スリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:46:31)
ゲームマスター「こんばんは。」
RP界の乙女さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:43:42)
kariさんが雨湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:42:56)
ゲームマスター「こんばんは」
JSBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:34:38)
ゲームマスター「こんばんは」
レストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:33:00)
ゲームマスター「こんばんは」
雨湖さん「こんばんは」
kariさんがUnionHouseに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:29:01)
ゲームマスター「こんばんは」
UnionHouseさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:27:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 21:20:05)
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
kariさんが内気な空豆に名前を変更しました。
きのこの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/07 21:13:35)
ゲームマスター「こんばんは」
内気な空豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 20:48:17)
ゲームマスター「こんばんは」
おおいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 20:28:44)
ゲームマスター「村騙全面禁」
戻る