過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エリクセン
◆z5AV2YpYLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
遺影
不幸の置物 ◆OuwZkAYkWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
発言1番
雛 ◆kgfNp05M8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Colossus
Gretel ◆uR2RRV9XQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
小さなメダル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 

れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
だいたーん
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝く息
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(生存中)
 
 
勇者あああ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(生存中)
 
 
海の香り
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
シュワシュワ
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闘犬
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メキメキ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水の神殿
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハシビロコウ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
レイニーブルー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147595番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メキメキさん「あ、ありがとうございました。」
メキメキさん「でも今回の場合は一応ラスグレまで残れたので、噛みが問題じゃないですか?」
ハシビロコウさん「てことでおつかれぷわーん」
ハシビロコウさん「ぶっちゃけこういう展開だと変に誘導かけなくてもかめへんねんで
真占いにお任せぷわぷわげー、くらいの装いでもええねんで」
ハシビロコウさん「あとあれよ、めきめきよ、あれよ」
ハシビロコウさん「ころっさす狼なら自殺すぎると思うよw>闘犬」
ハシビロコウさん「村の時だと〜〜だから吊ろうとか〜〜だから人外、ってなるところを、あやしいとか気になるとか〜〜だけどなんで?とかになる
まあ村でもやる人はやるけど、傾向として気にしてみるといいかもしれないマン」
闘犬さん「あんな噛みする狼像がコロッサスしか見えなかったミスリーマンの挙句に
そこから消去法で狼が一番村目に見えてたクソ雑魚ですみません…」
メキメキさん「あーありますね。」
ハシビロコウさん「『誘導の準備』ってのをやってしまうんだ、人外は」
ハシビロコウさん「これは狼になるとやりがちなんだけど」
ハシビロコウさん「誘導はねえ」
メキメキさん「小さなメダルは怪しい挙動に写るかと思って誘導かけたんですよね。
ここを素直に占われたのも痛かったのかな。」
ハシビロコウさん「3〜4日目に」
ハシビロコウさん「ころっさす仮想狼はしんどいから、むりくりころっさすに指定聞いて吊るとかやってもいいかもめ」
メキメキさん「Colossusを仮想狼にしようとして書き溜めしてたんですよね。
センスないな。」
ハシビロコウさん「まあ今ログみたらエリクセンはシュワシュワ主導だから、見当違いなんだけどねw」
メキメキさん「なるほど。
案外生きれるとは思ったんですがやはり狩噛めてないのがどうしようもなかったです。」
ハシビロコウさん「んで俺噛みではなくグレから噛んでるあたりで、ころっさすはもう吊らなくていいやってなる」
ハシビロコウさん「噛みっつーか狩人探しの感性が俺と近かったからさ>メキメキ
なのでそこから浮かび上がる狼像は誰かってなるとほぼメキメキ、次点で輝く息くらいやった」
レイニーブルーさん「どんまいですよー。>水の神殿さん」
メキメキさん「なんでですか?>ハシビロコウさん」
ハシビロコウさん「で、ころっさすとかもう吊らなくていい」
水の神殿さん「ご迷惑おかけいたしました」
ハシビロコウさん「エリクセン噛み見たらメキメキ狼もほぼ見える」
水の神殿さん「すみません回線の調子がおかしくなってしまい再起動しておりました」
発言1番さん「わたしもかわいいですよ」
ハシビロコウさん「俺はいつだって可愛いからな」
発言1番さん「占い抜かれてたら吊りから逃げきれてたかなぁって思ってただけに悔しい」
レイニーブルーさん「ちょっとかわいかったですよ。ちょっとだけですけどね!かたかたかた。>おぺう」
海の香りさん「占い抜かれてたら狐を吊れなかったかもしれない」
ハシビロコウさん「もんぷちいいいいいいいいいいいい!!!」
勇者あああさん「狩人噛めたらチャンスあったけど、まあ、噛めないのならどうにも」
だいたーんさん「村建て同村ありがとうございました」
レイニーブルーさん「GMさんは村立てありがとうございました(・ω・)ハシビロコウさんの中身がはしびろーんびろーんって感じでした。ぺうぅ!」
遺影さん「村建て同村ありがとうございました」
発言1番さん「コロッサスと噛みについては同意見。狩人臭するとこ狙って噛むのは分かるけど、今回噛まれた二人は違うでしょって思った。
夜間会話これからみてくるけど」
ハシビロコウさん「おつかれぽん」
ゲームマスター「再投票するか迷ったが引き延ばすのもだるいだろう」
メキメキさん「お疲れ様でした。
すみませんでした。」
輝く息さん「お疲れ様」
勇者あああさん「あとひとり死なないとむりなんだよ」
遺影さん「おつかれ」
勇者あああさん「無理なんだよ」
Colossusさん「お疲れ様」
シュワシュワさん「お疲れ様でした」
海の香りさん「お疲れ様」
だいたーんさん「お疲れ様でした」
発言1番さん「よっしゃ1番」
闘犬さん「おつかれ」
レイニーブルーさん「お疲れさまでした」
小さなメダルさん「お疲れさまでした」
発言1番さん「おはよう」
「村 人」の勝利です!(16/06/07 21:06:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
海の香りさん1 票投票先 → メキメキさん
勇者あああさん1 票投票先 → 海の香りさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → メキメキさん
輝く息さん0 票投票先 → メキメキさん
メキメキさん3 票投票先 → 勇者あああさん
闘犬さん「突然死でんのかこれ」
水の神殿さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
遺影さん「いやがらせやめてくれー」
レイニーブルーさん「だいじょうぶかな・・・。」
発言1番さん「もう突然死でいいと思いました」
レイニーブルーさん「闘犬さんの柱が非常に安心して吊れたので、縁の下の力持ちです(・ω・)」
Colossusさん「無策に○噛むのは好きじゃないけど、今回に関していえば○くらいしか狩人候補がいなかったのも確か」
レイニーブルーさん「1番狩人候補を噛める回数が多いのが○噛みですね。
センサーに自信があるならグレ噛みだと思います。」
遺影さん「はよ」
シュワシュワさん「○おっかけは噛める回数増えるだけで探して噛むとは違うからあんま好きじゃない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハシビロコウさん「どうでもいいんでとっととおわろーぜ」
レイニーブルーさん「あああさんが気になってしまった所為で狐が視野外でした(・ω・`」
勇者あああさん「で、メキメキさんの●はどこ?」
発言1番さん「エリクセンも遺影も、狩人狙いで噛むところではないと思うね。素直に占いの○おっかけてるほうがまだいいと思った。」
闘犬さん「まあ狼と村人視点も違うし、俺も絶対違うかと言われると断定はできないですね」
遺影さん「キツネは真殺せなきゃ死にます」
輝く息さん「7人のグレー3でしょ」
勇者あああさん「メキメキ妄信した」
勇者あああさん「霊能を真と決め打てば問題ないし、銃殺あったんだから真でいい」
ハシビロコウさん「ちんとう」
闘犬さん「なるほど」
Colossusさん「エリクセン、遺影の2人は狩人無い場所って断言できるような場所だったから多分狼と根本的に発想が違う」
小さなメダルさん「コイーン」
発言1番さん「ほぼ最後まで残れるのにこういう展開で死んじゃうん」
遺影さん「もったいぶるってことはこっから面白い展開が」
メキメキさん「占いをCOします。
レイニーブルー○」
ハシビロコウさん「最悪半PPまでよ>輝く」
シュワシュワさん「闘犬 ハシビロコウ Colossus以外で悩んで決定打が見つからないから多分ステってて狩人見えないんだろう読み」
水の神殿さん「はい」
レイニーブルーさん「メダルさんは護衛ありがとうですよコイーン。」
輝く息さん「○吊りって潜伏狂人いたら最悪PPなるよね」
ゲームマスター「おつかれ」
発言1番さん「また狐だよ」
遺影さん「そういや平和出てたわ」
ハシビロコウさん「ハシビロコウさんの顔はフラミンゴの胴体よりもでかいぞ!覚えておけ!」
レイニーブルーさん「メキメキさん吊りしかないじゃないですか(・ω・)狐狙いで役っぽい場所が○だったら狂人じゃないですか、もー。」
勇者あああさん「めきめきで終わりか」
海の香りさん「はい」
発言1番さん「おつかれ」
レイニーブルーさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(16/06/07 20:59:38)
レイニーブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発言1番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発言1番さんを占います。 >>> レイニーブルー <<<
Colossusさん「お疲れ様」
ハシビロコウさんの独り言「実はベストは水の神殿吊り」
レイニーブルーさんを狙います。 >>> メキメキ <<<
6日目の夜となりました。(16/06/07 20:59:04)
Colossusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
発言1番さん0 票投票先 → Colossusさん
海の香りさん0 票投票先 → Colossusさん
Colossusさん8 票投票先 → ハシビロコウさん
勇者あああさん0 票投票先 → Colossusさん
水の神殿さん0 票投票先 → Colossusさん
レイニーブルーさん0 票投票先 → Colossusさん
ハシビロコウさん1 票投票先 → Colossusさん
輝く息さん0 票投票先 → Colossusさん
メキメキさん0 票投票先 → Colossusさん
闘犬さん「エリクセンさん噛みだけが分からん」
ハシビロコウさん「てかほんとうは○吊ってくのが一番だけどね」
Colossusさん「初日と2日目の噛みで私狼はありえない」
シュワシュワさん「引き分けにもとどかない」
闘犬さん「どう考えても引き分けにはならない」
Colossusさん「柱してもしなくても詰んでる村で早噛みできない狼なんだから柱して狐勝たせようとするような思考の持ち主でもおかしくはない」
レイニーブルーさん「メキメキさん吊りはなぁ、一番ツッパな吊りに見えるのですよねぇ。」
発言1番さん「これでコロッサス狼なら笑うがメキメキなんだろう」
発言1番さん「狼さんにへへーんここが狩人ですよーん>レイニー」
メキメキさん「一番安全なのはメキメキ吊りになる。」
レイニーブルーさん「何のサービス!!」
ハシビロコウさん「諦めた狼がやることもあるよ>あああ」
発言1番さん「サービスで狩人COせいや」
遺影さん「引き分けかな」
勇者あああさん「柱に諦めた狐もいそうだからなあ
さすがに狼が柱はしないとみて」
レイニーブルーさん共有さんの仰せの通りに。<残った方の柱占い
発言1番さん「狼も投了してますって噛みしてるし」
メキメキさん「あざとい人外は後から柱する。
そのことを考慮した方がいいだろうな。」
Colossusさん「万が一の事があって負けても困るから私でいい」
発言1番さん「もう投票沈黙済み作業ゲーでよくね」
レイニーブルーさん「闘犬さんは安心して吊れました、ありがたかったです。」
ハシビロコウさん「発言の出遅れ柱は(間に発言が挟まってるからたぶんないけど)ちょっとだけ狐狼の線があるから、ここでは吊りたくない」
レイニーブルーさん「Colossusさん村ならすまんすまんしながら吊りますか。」
海の香りさんColossusと発言一番ランして吊れなかった方占いで行きましょう
闘犬さん「占いCCOで即吊りというがCCO自体がCCOできる役職という認識を与えてしまうからしょうがない
それを踏まえて、CCOして残りの狼にどうつなげるかって話だと思いますよ」
発言1番さん「メキメキ吊りで終わりだと思いますが、最後までケアするならコロッサスの進行で」
メキメキさん「そういっていただけると光栄だ>ハシビロコウ」
レイニーブルーさん「めきめきぃ。」
輝く息さん「うむ」
発言1番さん「昨日のグレーリストにハシビロコウ突っ込んでたのに今気が付いた。ガバガバすぎる」
ハシビロコウさん「基本的にメキメキ狼なんで」
Colossusさん「Colo吊り→発言占い→メキメキ吊りEND」
勇者あああさん「じゃあ、発言吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
ハシビロコウさん「じゃころっすす吊って発言占ったらいいよ」
レイニーブルーさん「メダルさんが狩人の可能性もあるのでコイーン。」
発言1番さん「輝く息占いでよかったと思う」
メキメキさん「じゃあ発言ーColossusーメキメキのどれか吊り。」
レイニーブルーさん「今日の吊り先以外から再度予告します。」
ハシビロコウさん「ハシビロコウさんは狩りに失敗すると八つ当たりするぞ!覚えておけ!」
水の神殿さん「おはよう」
発言1番さん「おはよう」
小さなメダルさん「お疲れさまでした」
レイニーブルーさん◆闘犬さん「狼の心配はする必要はあるが狐は占えばいい 狂人は柱に出れない>ハシビロコウ」
これは私も思ったことで、非柱CO占いは潜伏狂人の可能性もあるかなと。
ただ詰みではないのに詰みを装い狩人を出させようとする輝く息さんは、狂人の可能性と狂人ポジを取りたい狐があるので占っておきます。
非柱占えという私の○の助言を信じます。
レイニーブルーさん「占いCO 輝く息さん○」
6日目の朝となりました。(16/06/07 20:53:07)
小さなメダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さなメダルさんを狙います。 >>> メキメキ <<<
レイニーブルーさんの独り言「占いCO 輝く息さん○」
闘犬さん「ただグレー=吊り数だから、柱占いがいる場面ではなかったね」
小さなメダルさんの独り言「露呈っても2択止まりだけど」
メキメキさんの遠吠え「 」
メキメキさんの遠吠え「 」
輝く息さんを占います。 >>> レイニーブルー <<<
闘犬さん「柱が3本あるから、吊る柱は足りてるけどね>ハシビロコウ」
ゲームマスター「おつかれ」
メキメキさんの遠吠え「 」
小さなメダルさんの独り言「グレーの人は良いんだけど、勇者あああはこれ狂じゃないの?
狩露呈させられたのだけど」
ハシビロコウさんの独り言「よって、この場面で柱占いだけは絶対にやってはいけない」
水の神殿さんの独り言「かなしい」
水の神殿さんの独り言「何もなくおわってしまいそう」
メキメキさんの遠吠え「 」
ハシビロコウさんの独り言「ここで柱占わせた場合→グレがころっすす・輝く息・メキメキになる
この3名が狂・狼・狐とした場合、誰も柱に出ない展開になる」
勇者あああさんの独り言「もうむり。狂にできることはない」
闘犬さん「確かにグレー占わなきゃいけない場面だけど後の柱から吊らないのは相当アレ」
メキメキさんの遠吠え「 」
メキメキさんの遠吠え「 」
海の香りさんの会話「●引いてくれれば明日から予告先は村確定(悪くて狂人)になるから●狙って欲しいけどもね」
レイニーブルーさんを護衛します。 >>> 小さなメダル <<<
闘犬さん「おつかれ」
レイニーブルーさんの独り言「ありがとうございます。>闘犬さん」
5日目の夜となりました。(16/06/07 20:49:58)
闘犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
発言1番さん3 票投票先 → メキメキさん
海の香りさん0 票投票先 → 発言1番さん
闘犬さん5 票投票先 → 発言1番さん
小さなメダルさん0 票投票先 → 水の神殿さん
Colossusさん0 票投票先 → 輝く息さん
勇者あああさん0 票投票先 → 発言1番さん
水の神殿さん1 票投票先 → 闘犬さん
レイニーブルーさん0 票投票先 → 闘犬さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 闘犬さん
輝く息さん1 票投票先 → 闘犬さん
メキメキさん1 票投票先 → 闘犬さん
遺影さん「共有じゃなかったわ」
メキメキさん「闘犬吊りだろ。
はじめに出てる。」
レイニーブルーさん「そっか。じゃあグレ占うわ。>はしびろーん」
闘犬さん「狼の心配はする必要はあるが狐は占えばいい
狂人は柱に出れない>ハシビロコウ」
発言1番さん「最後柱吊るんでいいんじゃないのかな」
輝く息さん「僕が狂人なら○に狂人はいませんよ
というか○に狩人いたら詰まないか」
ハシビロコウさん「ってことだよ」
Colossusさん「いや私吊りでいいから輝く息占いで」
ハシビロコウさん狐が怖くて柱吊ってるのに、柱占ったらまた明日柱が必要になる
意味不明すぎるし、もしグレが狂狼狐だったらどうなると思うよ
メキメキさん「それはおまえだろ>発言」
小さなメダルさん「まぁ、グレーから柱を募ろうとするとこういう風にgdるよね」
レイニーブルーさん「えっ Colossusさん占い・・・(おずおず)>ハシビロコウさん」
メキメキさん「いや、あとから出た柱を占うメリットは十二分にある。」
発言1番さん「お前らの柱は黒くて分からん。」
レイニーブルーさんColossusさんを占います。
5吊り耐えられない位置だけに狐に勝ち譲る狼というのがありえる位置なので。
遺影さん「共有神かよ」
発言1番さん「闘犬もグレーだった 色薄くて気づかんかった」
Colossusさん「発言1番さんは便乗柱の人外あるから吊らないでいいです
それ以外で」
ハシビロコウさん「ここで柱を占うことはデメリットしかないので却下>闘犬」
メキメキさん「闘犬、Colossus、発言の順に柱。」
レイニーブルーさん「潜伏狂人が私に○にいたら詰んでないです、狂人さんはあなたですか?>輝くさん」
Colossusさん「日本語読めない人の相手は辛い」
ハシビロコウさんじゃあ闘犬と発言は今日と明日で吊るから、レイニーは他3人からいっといて
海の香りさん好きな柱を吊ってください
レイニーは好きなとこ占っていいよ 狩人は今日もレイニーを護衛すること
発言1番さん「グレー 発言1番 コロッサス 輝く息 メキメキ ハシビロコウ
吊りが4 明日占い結果出てれば詰むから狩人出ろ」
勇者あああさん「あとからでたほうを吊るかね」
水の神殿さん「なんか今日だけで5人柱が見えるんですがそれは」
闘犬さんんじゃ俺占い、発言一番吊り
レイニーブルーさん「役狙わない、安牌で行きたい。ので先に柱出てくれた闘犬さんでいいのでは。」
遺影さん「初日は無難なこと言っておけばいいのよ」
輝く息さん「いや詰んでるでしょ
狩人出していいよ」
闘犬さん「Colossusさんが柱に出れない時点でアレだけど
メキメキさんが出れないのは結構疑問」
発言1番さんんじゃ柱する
メキメキさん「村置きを作れる君は村っぽいな>闘犬」
発言1番さん「今日占い噛めてなきゃ詰んでないっけ」
Colossusさん「じゃあ柱するので輝く息さん占っておいてください」
闘犬さん「しょうがねえな柱」
ハシビロコウさん「10めーとるくらいはとぶやで>れいぶーにるー」
レイニーブルーさん「そうそう。だからグレから村柱立ってくれれば安心なのになぁって。>あああさん」
海の香りさんレイニー真の進行でいくからグレーから柱でてもらっていいですか?
小さなメダルさん「死体なしの○結果、ならグレー柱か霊吊りかのどっちかです
確実なのは後者、真であっても(というか真だからこそ)確実」
水の神殿さん「遺影さん真占いのレイニーさん狐で狐噛み死体無しくらいじゃないと満足できない展開」
勇者あああさん「ここで諦めた狼が死ぬのが一番めんどい」
ハシビロコウさん「めんどいなあこれなあ」
レイニーブルーさん「にわとりが飛べるよとか言うレベルに飛ぶの?かたかたかたかた。>ハシビロコウさん」
輝く息さん「え、まじで狩人でないの?」
闘犬さん「めきめきさんは村でいいやくらいしか分からない」
勇者あああさん「で、狼2吊れなら、グレーから柱どぞー」
レイニーブルーさん「あああさんは○でいいのですよ、狐かどうかで予告した位置だし。」
Colossusさん「遺影、エリクセンの順で噛んで狩人死んだと思ってるのがすごい」
発言1番さん「今日狩人でないとしたら噛みがおかしいことになるから狩人出ましょうね」
勇者あああさん「NO狩人」
ハシビロコウさん「ハシビロコウさんはあんな顔してるけどちゃんと飛べるぞ!覚えておけ!」
メキメキさん「勇者も○か。
これは推理が外れまくってるな。」
輝く息さん「狩人ではありません」
レイニーブルーさん「グレから柱立ってくれると安心。」
発言1番さん「輝く息さんは発言抑えつつステには入らないように意見してますよね。
伺ってみればわざと抑えてるように見えて疑わしいんです。」
Colossusさん「おはよう」
勇者あああさん「ナイスGJ そして自分○にするなら問題なさそう」
海の香りさんグレー:発言1番 / Colossus / 輝く息 / 闘犬 / メキメキ
この5人の中に狩人がいたらCOしてください
闘犬さん「霊結果待ち」
小さなメダルさん「ところで占いのレイニーブルーに抗議します
「発言数は6→4に減ったものの内容自体は悪くないと思っていますコイーン。」
自分の発言数は4→4→3で、6発言もした日はありません!」
レイニーブルーさん「理由小さくし忘れちゃった、ごめんねたえちゃん!」
メキメキさん「おはよう」
海の香りさん「うん」
水の神殿さん霊能結果 シュワシュワさん ●
小さなメダルさん「コイーン」
闘犬さん「おはよう」
レイニーブルーさん「狼の位置予想も大方同意しますし、ここは役目狙いかつ狐目狙い。
私へ予告を促すさまは潜伏狼の目もありえますが、グレで吊り難くそうで少しでも情報残しておきたい位置筆頭です。
狩人に触れる発言が本当に狩人だったとしてもそろそろ詰みに近いし悪くないはず。」
発言1番さん「おはよう」
レイニーブルーさん「占いCO 勇者あああさん○」
5日目の朝となりました。(16/06/07 20:43:19)
レイニーブルーさんを狙います。 >>> メキメキ <<<
レイニーブルーさんの独り言「生きてるか死んでるかの2択です。らいぶあらいぶで願いたい。」
レイニーブルーさんの独り言「きゅうきゅう(・ω・)かたかた。」
ハシビロコウさんの独り言「俺と狩人探しの感性が似てる気がする」
ハシビロコウさんの独り言「遺影エリクセンかあ」
レイニーブルーさんの独り言「占いCO 勇者あああさん○」
メキメキさんの遠吠え「 」
闘犬さんの独り言「変な内訳に見えてしまう噛みだけど進行は揺るがないし
グレーはまだまだ広い」
メキメキさんの遠吠え「 」
ハシビロコウさんの独り言「狂誤爆だったとしたらその後のアピールが薄すぎる」
メキメキさんの遠吠え「占いチャレにはなる。」
メキメキさんの遠吠え「 」
ハシビロコウさんの独り言「で、もし身内切りとした場合は、今日囲ったことになるね」
勇者あああさんを占います。 >>> レイニーブルー <<<
ハシビロコウさんの独り言「俺が狩人ならよかったのにね」
メキメキさんの遠吠え「Colossusは残したい。」
メキメキさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
メキメキさんの遠吠え「 」
Colossusさんの独り言「○に狩人入ってるように見えるけど死んだ中に狩人には見えないので今日チャレなら順当に勝てる村」
シュワシュワさん「センサーがダメ」
ハシビロコウさんの独り言「コイーン」
レイニーブルーさんを護衛します。 >>> 小さなメダル <<<
シュワシュワさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/06/07 20:39:29)
シュワシュワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
発言1番さん0 票投票先 → シュワシュワさん
シュワシュワさん11 票投票先 → 闘犬さん
海の香りさん0 票投票先 → シュワシュワさん
闘犬さん1 票投票先 → シュワシュワさん
小さなメダルさん0 票投票先 → シュワシュワさん
Colossusさん0 票投票先 → シュワシュワさん
勇者あああさん0 票投票先 → シュワシュワさん
水の神殿さん0 票投票先 → シュワシュワさん
レイニーブルーさん0 票投票先 → シュワシュワさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → シュワシュワさん
輝く息さん0 票投票先 → シュワシュワさん
メキメキさん0 票投票先 → シュワシュワさん
レイニーブルーさん「Colossusさん非狐の場合、どちらにせよ吊っちゃわないですか?
私が噛まれた場合に。なのでこれでいいです。」
Colossusさん「狐処理考えるなら輝く息さん占っておいた方がずっといい」
小さなメダルさん「求められてるのは○ですが、狩りが噛まれてたら狐かそうでないかの結果しかわからないですよね」
メキメキさん「君の予告しろ発言が実に狐くさいね>勇者」
シュワシュワさん「潜伏狂人次第でまだそうでもない >勇者」
勇者あああさん「狩人が生きていたらどうせ勝ちだし」
シュワシュワさん「Colossus占いでいい」
シュワシュワさん「求められてるのは○
展開に必要なのは吊り使うはずだったところの除外」
闘犬さん「まあそこは露骨に役臭いからそう悪くはないか」
レイニーブルーさん「うんうん。助言ありがとうです、予告はあなたです。>あああさん」
勇者あああさん「って、俺かい
狐でも狼でもないからもったいないけど、勿論いいよ」
発言1番さん「自分はコロッサス村に見えるから闘犬の誘導に納得いかんね」
勇者あああさん「多分、明日噛みだろうから、レイニーさんは予告」
レイニーブルーさんそれでは「勇者あああさん占い予告」します。
Colossusさんは私がいなくても吊れる位置でしょう。
闘犬さん「一昨日ならご賛同いただけましたか!」
メキメキさん「そこは良い指定」
ハシビロコウさん「もうシュワシュワ吊ってもグランドクロスにはならないけどね>膿の香り」
レイニーブルーさん「昨日言ってて賛同してたら「闘犬さん吊ろうぜ」って言ってましたよw」
シュワシュワさん「COなし」
シュワシュワさん「●だと詰まないのでColossusさんを占ってください」
闘犬さん「普通はハシビロコウさん噛まれるからね」
勇者あああさん「狼はグレーからわざわざ噛むぐらいだから、ちょっと慣れたタイプに思える
普通はハシビさん噛みだろうし」
ハシビロコウさん「俺大人気」
海の香りさん指定:シュワシュワ
発言1番さん「どういう理由で噛んでるのか聴いてみたい噛みするね」
メキメキさん「グレー数数えてそれをいってるのか?>ハシビロコウ」
レイニーブルーさん「溶けないかなとは期待してましたが、生きてるならそれはそれでその分グレの人外を吊れるってことなので占って良かったですよ。>メダルさん」
闘犬さん「昨日言ってたら賛同してた>ハシビロコウ」
輝く息さん「闘犬が昨日と印象が違うな
昨日の時点では自分と意見が似ていたんだが」
シュワシュワさん「違うな 「狩人探してた」 であってる」
メキメキさん「小さなメダルを怪しんだのはわたしだが。
占いの真偽は揺るがない。」
ハシビロコウさん「じゃあここはあえて狩人保護ということで海の香りとか吊ってみましょう」
闘犬さん「勇者あああさんでいいか」
Colossusさん「意外と掘り出し物になると思うこの○は
この形なら昨日と特に吊りたい先をかえようとは思わない」
シュワシュワさん「吊りたくない場所探してた」
レイニーブルーさん「グレ7吊り5っと。
共有さんが今日も指定して、残った中から予告しますねー。」
闘犬さん「ここでハシビロコウさん噛まない狼像に合致するのって
やっぱりColossusさんだからそこは確定としてもう一匹」
メキメキさん「君は狩候補を探していたのか?>シュワシュワ」
勇者あああさん「ちょっと変な噛みだけど、レイニーさん真で9割問題ないはず」
小さなメダルさん「占われました
自分を怪しんでた人が居たと思いますが残念な結果でしたね」
だいたーんさん「推理が全部外れているから仕方ない」
レイニーブルーさん「ハシビロコウさんが無残に毟られていない現実。
そろそろチャレが来そうなグレ視に自信のあるタイプの潜伏狼っぽいですね。
ついでに言うなら潜伏狂人に期待しないタイプですね。」
エリクセンさん「しんだ。」
メキメキさん「小さなメダル○か」
Colossusさん「おはよう」
シュワシュワさん「これ明日噛み通っちゃいますね」
ゲームマスター「おつかれ」
勇者あああさん「おはよう」
闘犬さん「エリクセンさんなんて噛んでくれるんだ」
ハシビロコウさん「そしたらグランドクロスの完成だったのに」
発言1番さん「◆Colossus「ステの役候補噛まないで多弁の役薄そうな場所噛むのはステ吊りになると思ってるような狼」
遺影役薄いと思っててハシビロなぜ噛まんと思ってたからこの発言に賛同したい」
闘犬さん「おはよう」
ハシビロコウさん「どうせなら狼はシュワシュワ噛めよ」
発言1番さん「4日目は3番目か・・・」
海の香りさん「ほほう」
レイニーブルーさん私の占い傾向が見えた3日目になって発言の伸びた「初日は朝の遅かった位置」は外し、無難に小さなメダルさん占いコイーン。
◆小さなメダルさん「ただまぁ、遺影の発言がどうみても潜伏占いとかじゃあないので狩人探しの方でしょう よってレイニーブルーはその点でも真」
私への擦り寄りありがとうございます。私が噛まれた後に村置きされてもイヤだし無駄吊りされても勿体ない位置。
発言数は6→4に減ったものの内容自体は悪くないと思っていますコイーン。
小さなメダルさん「コイーン」
水の神殿さん「霊能結果 だいたーんさん ○」
発言1番さん「おはよう」
ハシビロコウさん「ハシビロコウさんに触りたかったら滋賀の「めっちゃさわれる動物園」へGOだ!覚えておけ!」
レイニーブルーさん「占いCO 小さなメダルさん○」
4日目の朝となりました。(16/06/07 20:32:48)
エリクセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリクセンさんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
闘犬さんの独り言「狩狙いなら発言一番か小さなメダルだけど」
ハシビロコウさんの独り言「しんだ。」
レイニーブルーさんの独り言「かたかたかたかた。」
レイニーブルーさんの独り言「普通に考えたらハシビロコウさんが狼の毒牙に掛かってしまいます。」
メキメキさんの遠吠え「黒食らってもCOしない。」
海の香りさんの会話「ただ勇者かシュワシュワ吊りたいからなあ」
シュワシュワさんの遠吠え「他候補ないなら130」
メキメキさんの遠吠え「やっぱりその辺ですね。」
ハシビロコウさんの独り言「占い抜くならどうせここでもいっちょ狩人候補いったらチャレだしな
共有初日ってのもあるし○抜きにこだわる道理もなかろう」
レイニーブルーさんの独り言「占いCO 小さなメダルさん○」
小さなメダルさんを占います。 >>> レイニーブルー <<<
Colossusさんの独り言「小さなメダルさんが4発言でここまで臭くなれるのに感心すら覚えてしまう」
シュワシュワさんの遠吠え「エリクセンいっとくかー」
遺影さん「だいたーんは初日から欠け追ってたらなんか死んだかわいそうな位置って感じか」
ゲームマスター「おつかれ」
ハシビロコウさんの独り言「狼には期待してる」
ハシビロコウさんの独り言「ここでシュワシュワが噛まれたらグランドクロスが完成する」
メキメキさんの遠吠え「たぶん狂人吊られた。」
メキメキさんの遠吠え「遺影役もちではなかったかもしれないね。ごめん。」
レイニーブルーさんを護衛します。 >>> 小さなメダル <<<
海の香りさんの会話「エリクセンを連れて最終日にいくのは確かに厳しそうではある」
遺影さん「おつ」
遺影さん「あー噛まれてくやしいはないちもんめ」
だいたーんさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/06/07 20:28:16)
だいたーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
発言1番さん0 票投票先 → だいたーんさん
だいたーんさん13 票投票先 → エリクセンさん
シュワシュワさん0 票投票先 → だいたーんさん
海の香りさん0 票投票先 → だいたーんさん
闘犬さん0 票投票先 → だいたーんさん
エリクセンさん1 票投票先 → だいたーんさん
小さなメダルさん0 票投票先 → だいたーんさん
Colossusさん0 票投票先 → だいたーんさん
勇者あああさん0 票投票先 → だいたーんさん
水の神殿さん0 票投票先 → だいたーんさん
レイニーブルーさん0 票投票先 → だいたーんさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → だいたーんさん
輝く息さん0 票投票先 → だいたーんさん
メキメキさん0 票投票先 → だいたーんさん
さん「占いccoが安定するけど即釣りする奴多いからなんか●もらった時点で何も足掻けないってのが引退を考えるレベル」
ハシビロコウさん「かたかたかたかた>れいにーぼるー」
闘犬さん「ステ吊りなら圧倒的にグレランを推奨した方がいいと思わない?>Colossus」
メキメキさん「いわずもかな、霊は決め打ってる」
遺影さん「ステ狼吊れない共有( ノД`)シクシク…」
輝く息さん「相方初日ってそこまで余裕ないからね
昨日他に占い出ない時点で霊ロラなんかしなくていい」
レイニーブルーさん「かたかたかたかた(揺)>ハシビロコウさん」
だいたーんさん「占い狩人生存ゲーになっちゃうのか」
遺影さん「メキメキ吊らんのか・・・」
勇者あああさん「狩人と狼の戦い勝負になったな」
闘犬さん「つーかねここで占い追加しないのはただの狩ゲーにするという狼側の意思表示だから」
メキメキさん「小さなメダルが噛みについての推理をしている時点で怪しくはある。」
ハシビロコウさん「地震おきそう」
レイニーブルーさん「昨日の朝1遅い場所でしたし潜伏狂人ありえる場所ですものね。<だいたーんさん吊れなかったら占わない方がいい」
だいたーんさん「なし」
だいたーんさん「何もかも固定されて、決め打ちなんて面白く無いから、
騙らないとかないだろう」
小さなメダルさん「ここからの霊ロラなんて意味は…まぁなくはないけど、あまりに弱すぎる吊りであることは否めない」
闘犬さん「Colossusさんが言うステ吊りを求める狼が指定求めている事については?>Colossus」
シュワシュワさん「でかそう」
海の香りさんではたいたーん指定で
メキメキさん「だいたーんは限りなく狂に近い発言。」
シュワシュワさん「うん」
輝く息さん「だいたーんは吊れなかったら占わない方がいいよ」
勇者あああさん「だいたーんさん吊りでいいかね」
遺影さん「まあメキメキさんは吊れるからいいとして手ごわいのは狐かな」
闘犬さん「ここまで清々しい誘導返しをされたのは久々の経験でちょっとテンションあがってきました」
さん「おそらく狼勝つだろうけど俺は初日脱落でつまらない。。。」
メキメキさん「指定進行が理想だとは思うが、あまりそれをいうと狩透けにもつながるので注意したい。」
発言1番さん「だいたーんさん前日なんか占い増えて欲しそうな発言してたけど
狂人でも潜伏するんじゃね?これ。」
ハシビロコウさん「ねらわないならころっすす」
Colossusさん「ステの役候補噛まないで多弁の役薄そうな場所噛むのはステ吊りになると思ってるような狼」
エリクセンさん「だからって霊能ロラなんてもっと意味ないでしょ<闘犬」
シュワシュワさん「せっかくなのでだいたーん吊るしましょう」
レイニーブルーさん「狩人なさそうな占う場所でもなさそうな場所指定なら指定のがいいですね。
役狙いで行きたいならグレランのがまだいいです。>共有さん」
ハシビロコウさん「狙っていくなら襟苦戦か輝く息にしとき」
海の香りさん「グレランをしない理由は遺影が潜伏真でグレランで狐を吊らないことの回避です」
水の神殿さん「正直狩人ゲーなのでなんでもどうぞ」
小さなメダルさん「ただまぁ、遺影の発言がどうみても潜伏占いとかじゃあないので狩人探しの方でしょう
よってレイニーブルーはその点でも真」
さん「●もらったりテンプレ違反言われたり初日から忙しすぎて発言なんてできなかったわ 結構固まってた」
闘犬さん「グレランをする意義がある状況じゃないんだけどね」
メキメキさん「だいたーんはとことん占いが信用できないんだな」
レイニーブルーさん「どうでしょー。狂人潜伏で無駄占いトラップからの〜にならない様にだけ気をつけたい所存です。>霊能さん」
シュワシュワさん「共有欠けなので発言一番さん黙ってください」
遺影さん「おつかれさま」
Colossusさん「闘犬さんかエリクセンさんに指定入れて下さい
おやすみ」
小さなメダルさん「グレー噛みなのをどう見るか
まぁ、どうとでも言えるんですけどね
占い真の狩人探しとでも潜伏占いさがしとでも」
海の香りさん増えないので今日はグレランor指定のどっちかです
だいたーんさん「遺影さんが占いだったら、もう無理ゲーだな」
勇者あああさん「レイニーさんはほぼ真、それ以外なら狼の身内切りがちょっとある
どっちにしても、水の神殿さんは吊らなくていい」
メキメキさん「◆Colossus「何とも妙な形なので身内切りまで視野に入れておく形で」
これに対して
◆メキメキ「占いは限りなく真に近いと思われる。」
だよ。>遺影」
遺影さん「って思ったら死んだw」
発言1番さん「初っ端から指定ゲーすると占い抜かれた後が怖いから最初はグレランが好き
でも、この占い真確定だと思うんで指定でもやむなしってのが本音」
ハシビロコウさん「狐や狼の時によくこういう理由でやられる」
遺影さん「昨日の星の発言真切れるからロラしなくていいや」
Colossusさん「おはよう」
水の神殿さん「占い追加無しとか狂人噛まれたんですかね」
闘犬さん「増えないならColossusさんかだいたーんさん吊ればいい感じ」
ゲームマスター「おつかれ」
輝く息さん「占いが増えようが増えまいが昨日出ない時点で霊ロラなんかしなくていい」
だいたーんさん「増えないのか」
レイニーブルーさん「奥歯でなくて良かったです。<カタカタ言わせんぞこるぁ!みたいな>ハシビロコウさん」
シュワシュワさん「おはようございます」
闘犬さん「おはよう」
メキメキさん「おはよう」
エリクセンさん「おはよう」
勇者あああさん「いえーぃ」
発言1番さん「3日目にして負けた」
小さなメダルさん「コイーン」
レイニーブルーさん狩人と潜伏狂人以外ならどこ占いでもいいやと思いつつ、様子見薄そうなハシビロコウさん占いキュ。
◆ハシビロコウさん「いる可能性はあるけどね>遺影 たとえば狼の身内切りや狂の誤爆など」
私視点で●見て狂人潜った以外はありえないし、村視点でも真潜伏を考えるのは実にフラットで好ましいですキュ。
発言数も7と多め。●のCCOに対する反応の薄さ以外気になるところもなく判断のつきにくい位置キュ。
海の香りさん占いが増えないなら指定進行します
占いが増えたらロラ完遂します

グレランの方が良いよって言う人はそういうとグレランになるかもしれません
指定は2:00
だいたーんさん「おはようございます」
ハシビロコウさん「ハシビロコウさんは嘴をカタカタいわせて求愛するんだぞ!覚えておけ!」
水の神殿さん「霊能結果 星さん ●」
発言1番さん「おはよう」
レイニーブルーさん「占いCO ハシビロコウさん○」
3日目の朝となりました。(16/06/07 20:21:45)
遺影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺影さんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
ハシビロコウさんの独り言「おちんちんちんびろーん」
だいたーんさんの独り言「遺影さんが狼の気がする」
遺影さんの独り言「星真なら潜伏いる」
レイニーブルーさんの独り言「占いCO ハシビロコウさん○」
遺影さんの独り言「グレ→チャレって感じの」
シュワシュワさんの遠吠え「遺影でいっか」
闘犬さんの独り言「まあでも俺含めてあれだけみんなテンプレ違反だと思うなら
やっぱりあのレベルでも見辛いCOなんだろうな」
ハシビロコウさんの独り言「星が真霊ならもっと何かあるだろ派」
ハシビロコウさんを占います。 >>> レイニーブルー <<<
さん「次から気をつけます」
シュワシュワさんの遠吠え「エリクセンちょっとなんかあるかも」
遺影さんの独り言「星片吊りでいいくらいなんだよな」
シュワシュワさんの遠吠え「こっちはびんびん来るものないので遺影でいいですよ」
メキメキさんの遠吠え「Colossusもなんかもってそう。」
遺影さんの独り言「その理屈はおかしい」
遺影さんの独り言「つまり潜伏あぶりたい人外か!」
メキメキさんの遠吠え「遺影気になるかなー。」
ゲームマスター「そうか>発言」
闘犬さんの独り言「個人的にはああいうCO好きだけどね
好きの範囲に縦読みや暗号も入るからあれだけど」
さん「テンプレに禁止と書かれている時に限ってこういうことをしてしまう悲しみ
ただ●もらったことよりテンプレ違反と言われまくったほうが傷ついたかな」
勇者あああさんの独り言「ほぼ狼かな」
遺影さんの独り言「その発言があぶってるのと同じ」
発言1番さんの念話「◆ゲームマスター「テンプレ違反とは言えないと判断する」
その一文入れたテンプレの製作者はテンプレ違反だと思います。」
遺影さんの独り言「初日から潜伏占いがどうこういう必要ないんだよなぁ」
さん「申し訳ないです すっかり忘れてた
ゲーム荒らしちゃった感じすごいするなーこれ」
シュワシュワさんの遠吠え「それは同意」
メキメキさんの遠吠え「狩か狐狙って噛みたいです。」
ゲームマスター「おつかれ」
シュワシュワさんの遠吠え「お疲れ様でした」
レイニーブルーさんを護衛します。 >>> 小さなメダル <<<
メキメキさんの遠吠え「だいたーん狂人かな。」
小さなメダルさんの独り言「まぁ、「文字色を変えての発言」ですものね
暗号を仕込んでるわけでもないし、過剰反応だったと思います」
さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/06/07 20:17:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
発言1番さん0 票投票先 → さん
遺影さん0 票投票先 → さん
だいたーんさん0 票投票先 → さん
シュワシュワさん0 票投票先 → さん
海の香りさん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → 水の神殿さん
闘犬さん0 票投票先 → さん
エリクセンさん0 票投票先 → さん
小さなメダルさん0 票投票先 → さん
Colossusさん0 票投票先 → さん
勇者あああさん0 票投票先 → さん
水の神殿さん1 票投票先 → さん
レイニーブルーさん0 票投票先 → さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → さん
輝く息さん0 票投票先 → さん
メキメキさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「テンプレ違反とは言えないと判断する」
メキメキさん「共有欠け知ってるから。」
発言1番さん「おいやめろ>勇者」
闘犬さん「レイニーブルーさんの視界には遺影さんもだいたーんさんも入ってないみたいだけど
入れる必要もない場所だという答えなら納得するしかないですね」
エリクセンさん「新田ワロタ」
遺影さん「メキメキさんテンションさがっちゃった?」
ハシビロコウさん「いる可能性はあるけどね>遺影
たとえば狼の身内切りや狂の誤爆など」
小さなメダルさん「身内切りのパターンはほぼないと思う個人的に
真の●か狂の誤爆の2択でしょ」
勇者あああさん「家族が増えるよ」
発言1番さん「追加占い入らなきゃ水の新田まで吊らんでいいと思います。」
遺影さん「やったぁ!たえちゃん!」
輝く息さん「つまりいない場合はレイニー真で
明日からグレー吊りです以上終わり」
だいたーんさん「潜伏する占いがいると思う」
レイニーブルーさん「やったね!真占いなのが共通認識になったよ、あとは狩人頼みだね!」
遺影さん「メキメキさん共有第一ですよw」
さん「そうするわ」
ハシビロコウさん「テンプレどうこうは霊界でGMにきいとけ」
遺影さん「この状況で潜伏死する占いおる?w」
メキメキさん「占いは限りなく真に近いと思われる。」
レイニーブルーさん「相方初日で対抗2人出てて潜ってる霊能がいないと仮定するなら水の神殿さんは吊らんでもいいです。
真霊能なら私が噛まれた後なりボルコンなりで噛まれるので吊るのは勿体ないですもの。>シュワシュワさん」
輝く息さん「相方初日なんだから占い他にいるなら出ておいた方がいいんじゃないですか
身内切りなら潜伏真でもほぼ噛まれないでしょう」
発言1番さん「人狼は早さ盲信まで許せるが、見づらいCOで人外のミス誘発を狙うのはもう違うゲームだと思うの」
だいたーんさん「狼が霊を騙るとは思えないから、占いは信用出来ないな」
遺影さん「レイニーブルー真だよ!やったねたえちゃん!」
水の神殿さん「共有初日で1−2で対抗霊●貰いなのに霊ロラとか思考停止ってレベルじゃないですね」
ハシビロコウさん「ごめんな膿の香り」
ハシビロコウさん「メモに共有の名前を書こうとしたら、海の香りって書くところを膿の香りと書いてしまった」
闘犬さん「まああとはGMに任せてこの話はおしまーいおしまーい」
Colossusさん「何とも妙な形なので身内切りまで視野に入れておく形で」
さん「なんかごめん素で把握漏れてるかも」
シュワシュワさん「共有欠けなら朝一COの水の神殿吊るさなくていいんじゃない」
ハシビロコウさん「俺は共有に謝らなければならない」
レイニーブルーさん「テンプレ違反懲罰吊りをするだけで●が吊れます、やたー(前向きに)」
遺影さん「じゃあてんぴゆれ違反つっちゃえ」
さん「テンプレ違反してるかどうかについての方が重要になってきた」
勇者あああさん「星さんの戦いは終わった」
小さなメダルさん「撤回なのかー」
遺影さん「はいはい霊ロラね」
発言1番さん「星くん速攻テンプレ違反ワロタ」
小さなメダルさん「つまり、星さんが●出された霊能で水の神殿が共有の霊能ですか」
レイニーブルーさん「ハシビロコウさんはおっきな鳥さんですけれど可愛いですよね。
ペンギンのが好きですけれど、鳥の中では可愛いと思いますよ。>ハシビロコウさん」
輝く息さん「つまりレイニー視点霊能初日ということで
他に占いいたらどうぞ」
エリクセンさん「普通に霊能COって書けばええやん・・・」
海の香りさん撤回します 相方初日なので星吊り
闘犬さん「テンプレ違反についてはどう思う?>星」
シュワシュワさん「テンプレは読みましょう」
だいたーんさん「●つりかな」
発言1番さん「海の香りが潜伏狩人を減らしつつ霊能者を保護しに行きましたね」
水の神殿さん・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。
シュワシュワさん「おはようございます」
勇者あああさん「星さんが共有なら楽だ」
Colossusさん「おはよう」
さんわかりにくいかもしれませんけど霊能者です
水の神殿さん「とりあえずテンプレ読もうか>星さん」
レイニーブルーさん「うむ(重々しく)<相方霊能騙ります>海の香りさん」
ハシビロコウさん「星さんにCOを聞かずにメキメキさんとか適当に吊っちゃいましょう」
メキメキさん「これは黒吊りで良い流れ。」
エリクセンさん「星に聞いて終了」
海の香りさん「◆海の香りさん 「共有CO 相方霊能騙ります」 」
遺影さん「明日へさあ行こう」
だいたーんさん「おはようございます」
エリクセンさん「ういっす」
レイニーブルーさんタロットカードの中で1番好きなカードです。
正位置ならば希望や願いが叶うという前向きな意味で元気が出ますよね。
位置的にも左端ラインかつ左右隣接者がいないということで、初日呪殺時にも対応され難い場所。
海の香りさん共有CO 相方霊能騙ります
さん6月7日の突如として初日犠牲者が死んでしまった
ある日俺は人の死後を見る事のできる
『霊能者』という能力を持っていたようだ
そしてその霊能能力を持ってしまった
それから俺の非日常的冒険が始まる!
俺達の戦いはこれからだ!!!
メキメキさん「おはよう」
勇者あああさん「おはよう」
小さなメダルさん「コイーン」
さん「おはようございます」
レイニーブルーさん「占いCO 星さん●」
ハシビロコウさん「ハシビロコウさんはキュウキュウって鳴くんだぞ!覚えておけ!」
水の神殿さん「霊能者CO」
発言1番さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/07 20:10:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュワシュワ <<<
遺影さんの独り言「あしたへさーいこーうー」
遺影さんの独り言「絶対可憐 だーから負けない」
遺影さんの独り言「リアルをつーらぬいてー」
遺影さんの独り言「熱いバトル なーんどもトライ」
遺影さんの独り言「yes change the word!」
レイニーブルーさんの独り言「全部雨が悪いんですよ、雨の所為です。」
レイニーブルーさんの独り言「私の所為ではありません(きぱ」
レイニーブルーさんの独り言「占いCO 星さん●」
さんの遠吠え「初手●もらったら霊ccoして吊縄稼ごうかなって程度で考えてまーす
それ以外なら普通に潜伏したいー」
シュワシュワさんの遠吠え「だったら全潜伏になるのかな 100」
遺影さんの独り言「じゃあ次はオオカミ引きたいです」
遺影さんの独り言「予告してへんかったわ」
メキメキさんの遠吠え「基本もぐりますね。
後々追加するかもしれません。
噛み誰か任せます。
遅めでお願いします。」
さんを占います。 >>> レイニーブルー <<<
さんの遠吠え「潜伏大好きですが寝起きの星さんですよろしくお願いします」
だいたーんさんの独り言「勇者あああさんも捨てがたいが、これはなにか違う、
狐かもしれない」
ハシビロコウさんの独り言「占いCO 遺影
理由:遺影を遺影にしてやんよ!!!!!!
ってまあ遺影が狐でなければそんなことにはならないんですけどね
それでもやっぱりちょっとくらい夢見たっていいと思うんですよ」
レイニーブルーさんの独り言「村立てありがとうございます」
シュワシュワさんの遠吠え「発言一番対応」
メキメキさんの遠吠え「左右上だけ銃殺対応もちます。」
だいたーんさんの独り言「シュワシュワさんが狼という予感がする」
シュワシュワさんの遠吠え「潜伏騙りともに微妙 騙るなら即抜き路線」
遺影さんの独り言「あれ?なに予告したっけ?前回のラブライブ!」
さんの遠吠え「よろしくお願いします きっと良い事ありますよ」
遺影さんの独り言「外した」
メキメキさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
シュワシュワさんの遠吠え「よろしく」
発言1番さんの念話「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/07 20:05:09)
輝く息さん「よろしく」
勇者あああさん「よろしく」
だいたーんさん「よろしく」
レイニーブルーさん「よろしくお願いします」
メキメキさん「よろしくお願います」
小さなメダルさん「よろしく」
シュワシュワさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後スタート」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがハシビロコウに名前を変更しました。
レイニーさんが海の香りに名前を変更しました。
kariさんが水の神殿に名前を変更しました。
レイニーブルーさん「適当な名づけあるあるw <勇者あああ」
kariさんがメキメキに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんが輝く息に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メキメキさん「こんばんは」
kariさんが勇者あああに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 20:01:40)
kariさんがレイニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝く息さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 20:00:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
闘技場さんが闘犬に名前を変更しました。
kariさんがレイニーブルーに名前を変更しました。
kariさんが闘技場に名前を変更しました。
ハシビロコウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:58:59)
kariさんがシュワシュワに名前を変更しました。
レイニーブルーさん「こんばんは」
kariさんが発言1番に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:58:45)
kariさんがColossusに名前を変更しました。
水の神殿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:58:24)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがエリクセンに名前を変更しました。
kariさんが小さなメダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
勇者あああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:55:23)
Colossusさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:52:54)
小さなメダルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:52:37)
エリクセンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:51:50)
闘犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:51:09)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:50:00)
海の香りさん「こんばんは」
kariさんが遺影に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:46:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがだいたーんに名前を変更しました。
シュワシュワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:40:51)
だいたーんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:39:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遺影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:27:03)
ゲームマスター「更新確認は2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。」
kariさん「くしよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:23:03)
発言1番さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/07 19:21:24)
戻る