過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
青い時間
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンガ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
フェイク
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンジェル
◆KhAobvA87k
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーブル
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(生存中)
 
 
おーる
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[狩 人]
(生存中)
 
 
サルミアッキ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アポロ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
クロロン
クロロン
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベッカ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147594番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「5/12の赤を確認したのでGMも失礼します。
皆さんお疲れ様でした!」
レベッカさん「あと○に狂人が潜入した場合も、色々と盤が乱れるから
潜伏続行して偶数になって良かったんじゃないかと思うぞ>おーる」
おーるさん「村建て同村ありがとうございました」
アポロさん「GMさん同村さんありがとうございました」
マーブルさん「まあでも狂人だった場合リカバリー効かないし今回の感じでよかったと思うよー>おーるさん」
青い時間さん「村たて同村ありがとうございました」
おーるさん「まー平和持ってきた方が確実だから」
おーるさん「クロロン吊の日に出てもよかったね」
アポロさん「131くらいで占ったから遅れちゃったんですよ」
メリッサさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした まあなんというかジェノサイド」
サルミアッキさん「初手●展開で挨拶遅いところを噛むとよくこうなる」
おーるさん「お疲れ様でした
初日護衛はエンジェルフェイクの二択でした」
エンジェルさん「おつかれさまでした」
フェイクさん「自分で自分の首締めてたんじゃ、しゃーないな」
アポロさん「お疲れ様でした」
クロロンさん「おつかれさまでした」
青い時間さん「お疲れ様でした」
ジンガさん「おつおー」
サルミアッキさん「おつかれさまでした」
メリッサさん「おつかれさまでした」
レベッカさん「初手の噛みで潜伏狂が死んでた不具合」
マーブルさん「おーつかーれさん!」
フェイクさん「おつさんした やっぱ狂かんでたか すまないね」
「村 人」の勝利です!(16/06/06 23:55:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジンガさん1 票投票先 → フェイクさん
おーるさん0 票投票先 → フェイクさん
レベッカさん0 票投票先 → フェイクさん
アポロさん0 票投票先 → フェイクさん
フェイクさん5 票投票先 → ジンガさん
マーブルさん0 票投票先 → フェイクさん
マーブルさん「潜伏力はおみごと!運は残念賞!ちんとーずみ!」
おーるさん「ちょっと露骨かなとは思ったけど」
ジンガさん「ただ変態護衛するにしてもエンジェル守ってほしかった感はある>おーる」
フェイクさん「ま、ここまであんまし疑われずにこれたから満足やで
いや負けやけど」
レベッカさん「というか昨日○もらわなければおーる保護で柱しようと思ってたんだったそうだった」
ゲームマスター「最近ジェノサイド展開で占い護衛されてないこと多いですね」
フェイクさん「12だとよくあることやよね しゃーないしゃーない でもここまで避けれたで>マーブル」
レベッカさん「占い真を推しながら霊能吊りに動いてるのが護衛対象の真を強調しながら狩候補を狭めない手だったというわけだ」
サルミアッキさん「フェイクの出来る足掻き方としては囲いケア吊り主張からの潜伏狂に賭けることか
恐らく村がそれを許すことはないが」
青い時間さん「初手占い即噛みって意外と通るんですね」
おーるさん「初日はアポロよりも潜伏霊能目噛んでくるの読み切ってた」
ゲームマスター「吊りたい先を推すときに、理由を添えるなどすると発言の厚みは出せますね
発言が厚かったり多かったりする人も、基本的な発言に肉付けして伸ばしてる人が多いです」
マーブルさん「お仲間初日黒の1−1はどんまい>フェイク」
アポロさん「初日護衛されてないのショックですね・・・」
おーるさん「おっ降参か」
フェイクさん「霊界のお仲間すまんな がんばったけど ちょっち無理だったわ」
マーブルさん「フェイク吊っておわんなかったら明日PPワンチャン…でもないか偶数だもんね」
ジンガさん「まー、狩は疑ってすまんな」
フェイクさん「これはかなわんな 降参や」
レベッカさん「フェイク狼で確定」
ゲームマスター「綺麗な○圧殺」
フェイクさん「ふむふむ なるほどね」
サルミアッキさん「密度というよりは分量か」
ジンガさん「つーことは消去法でフェイクか」
アポロさん「よく頑張ってくれました」
クロロンさん「なるほどー」
レベッカさん「ああやっぱそうか」
おーるさん「まーでとくわ」
おーるさん狩人日記

2護衛フェイク 犠牲者 メリッサ
●以降に挨拶したところ護衛
素直におやすみなさいって寝てるフェイクで
アポロ噛まれたらドンマイで

3護衛アポロ 犠牲者サルミアッキ
もう1枚噛んでくるか微妙だけど占い守っとくわ

4護衛アポロ 犠牲者
サルミアッキ噛みは想定内って感じかな
アポロ護衛は当たり前ですな
アポロさん「2吊り2グレーになるから、白引けば潜伏狂が○にいない限り詰み
ということで最村目かつ狂もなさそうなところを占います
フェイクは挨拶位置で狂候補
おーるも霊釣り微妙に押してくるところが不穏
残ったジンガさん占いです」
サルミアッキさん「考え方はよかったので発言一つあたりの密度を増やすといい感じ」
マーブルさん「霊能CO クロロン○

また罪のない村人を殺してしまった…」
レベッカさん「おはよう」
フェイクさん「死体なしやな」
アポロさん「占いCO ジンガさん白」
ジンガさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/06 23:51:26)
アポロさんを狙います。 >>> フェイク <<<
クロロンさん「どうもです、うれしいわあ」
ゲームマスター「結構よく発言できてたと思いますよ>クロロンさん
吊りたい先・村で見る先などの考えも読み取れるいい発言だったと思います」
レベッカさんの独り言「おーるは非狼だろうが潜伏狂がうっすらある
フェイクは全く読めないが、2手目でグレーを噛むか占いを噛みそう
ジンガが綺麗な噛み筋に最もふさわしい」
ジンガさんを占います。 >>> アポロ <<<
サルミアッキさん「文字打ち込んでる間以外は基本的にボタン連打」
クロロンさん「ですよね・・・発言する余裕がない」
マーブルさんの独り言「ジンガよりはオールだと思うけども」
ゲームマスター「発言をタイプするとき以外はぽちぽちしてますね>クロロンさん」
フェイクさんの遠吠え「ま、12村なんて初手●なんてよーあることやな
しゃーないしゃーない 考えたってしかたないわ 狩人はん、勝負やで」
クロロンさん「これって常にぽちぽちしてる感じですか?」
フェイクさんの遠吠え「でも吊りも占いもここまで回避した それだけでちょっとだけ自信になるわ
ってセリフ残せば許されるかしら」
フェイクさんの遠吠え「霊界にいるお仲間には占い噛めばGJ出るかどうかももうわかってるんやろうけど
すまんな これしかないんよ」
クロロンさん「お疲れさまでした」
レベッカさんの独り言「占い噛まれると詰まない上に占いGJ出ても引き分けあるのがめんどい」
マーブルさんの独り言「おわんないかー
あと気になるのはフェイクくらいだけどうまい位置に狼おるんかなあ」
アポロさんを護衛します。 >>> おーる <<<
フェイクさんの遠吠え「さてと 狩人死んでなさそうな気がしますが
占い狙う以外に選択肢はあらへん」
ゲームマスター「お疲れ様でした、クロロンさん」
フェイクさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/06/06 23:47:11)
クロロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジンガさん0 票投票先 → おーるさん
おーるさん1 票投票先 → クロロンさん
クロロンさん4 票投票先 → フェイクさん
レベッカさん0 票投票先 → クロロンさん
アポロさん0 票投票先 → フェイクさん
フェイクさん2 票投票先 → クロロンさん
マーブルさん0 票投票先 → クロロンさん
おーるさん「疑ってる位置はジンガ>>>クロロン>霊能フェイクって感じかな」
レベッカさん「乗っ取り失敗した時点で終わるから薄いだろうとは思うぞ>おーる」
クロロンさん「俺は一応フェイク押しとく」
おーるさん「疑われないように乗っ取りに来たって線>レベッカ」
マーブルさん「消極的でもここは残せない」
ジンガさん「レベッカ白だったことを考えるとおーる>マーブル」
レベッカさん「まあとりあえず指定しろよ>アポロ&マーブル」
マーブルさんいいや指定クロロン
アポロさん「まあそうですよね、初日の立ち位置に立ち返らないといけないですよね」
おーるさん「状況把握なんてわざわざ発言しなくてもできると思うけどなー」
レベッカさん「霊能が偽ならラインつなげる意味が薄いんだよなあ>おーる」
ジンガさん「まー別にかまわねーっちゃかまわねーが霊吊るよりはグレー吊った方が占い視点でも助かるから霊吊りはない>おーる」
フェイクさん「まあ初日●なら狂人潜伏も考えられたってことじゃない?霊能真っぽいし」
クロロンさん「おーるの霊吊りは気になったけど村で見たい」
おーるさん「その噛みの以上霊能吊ってもいいんじゃねーってのが昨日の行動ね」
レベッカさん「おーるの投票がアレだけど、占い真で見てる点について筋は通ってるので人外要素ではなさげ」
メリッサさん「グレ5吊り3 おーるがいま狩COすれば詰むんじゃないの」
アポロさん「あとは色が取れるほどに喋ってないフェイクですよね」
マーブルさん「ほんじゃージンガちゃんどこ吊りたいのん?」
クロロンさん「潜伏狂ってのは状況把握的な意味かな」
おーるさん「潜伏役狙い おもに霊能」
ジンガさん「んでレベッカ白だったらおーるかなって感じがする」
おーるさん「クロロンは唐突に潜伏狂?って聞いたのがすごい引っかかってるんですが」
青い時間さん「今夜噛まないと詰み」
アポロさん「おーるさん、昨日の噛みの意図なんだったと思ってる?」
マーブルさん「霊能疑ってる人もいたみたいだし昨日は占いに指定任せちゃいました」
ジンガさん「クロロン吊りはちょっとどころじゃないぐらい消極的なんじゃねーのか?>マーブル」
アポロさん「私はおーるの方が気になり始めてるんですが」
レベッカさん「なんかこれ狼賢いところにいるな
ジンガか?」
おーるさん「ジンガさん 「指定役という仕事は終わってねーから吊るべきではない>おーる
占いが指定したらダメなんですか 」
おーるさん「おはよう」
サルミアッキさん「まあ噛まれるよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、サルミアッキさん」
アポロさん「難しいな、妥当な占いどころはレベッカだけど、ここで引ける気がしない
目星がつかなさそうなので、村置きしてるジンガかおーるあたりにいるのかも?
ただ潜伏狂が怖い位置だけど、昨日の動きは村に近い
安全に引いておきましょうか」
フェイクさん「おはようさん」
クロロンさん「おはよう」
レベッカさん「おはよう」
アポロさん「占いCO レベッカさん白」
ジンガさん「おはよう」
マーブルさん「霊能CO エンジェル○

ついでに占って白もらってなかったらクロロン吊りでいいかなあと思ってます」
4日目の朝となりました。(16/06/06 23:41:23)
サルミアッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルミアッキさんを狙います。 >>> フェイク <<<
レベッカさんを占います。 >>> アポロ <<<
サルミアッキさんの独り言「メリッサ狩人ありそうで結構嫌」
フェイクさんの遠吠え「 」
マーブルさんの独り言「レベッカ狩の可能性
メリッサ別に狩人っぽくないしにゃあ」
青い時間さん「おーるが狂アピで噛まれ回避してる」
フェイクさんの遠吠え「サルミか アポロ 狩人いないかどうなのか 悩む」
アポロさんを護衛します。 >>> おーる <<<
フェイクさんの遠吠え「しっかし狂人噛んでしまったかこれは?こまったな」
フェイクさんの遠吠え「 」
フェイクさんの遠吠え「占い抜ければ万々歳だがキツイだろう ○か?」
フェイクさんの遠吠え「さーてどうするか グレ噛む余裕はないぞ
○か役」
マーブルさんの独り言「あとクロロンで終わるんでねーの」
サルミアッキさんの独り言「アポロ-マーブルラインの美しさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、エンジェルさん」
3日目の夜となりました。(16/06/06 23:36:52)
エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジンガさん0 票投票先 → エンジェルさん
おーるさん0 票投票先 → マーブルさん
クロロンさん0 票投票先 → エンジェルさん
レベッカさん0 票投票先 → エンジェルさん
アポロさん0 票投票先 → エンジェルさん
フェイクさん0 票投票先 → エンジェルさん
サルミアッキさん0 票投票先 → エンジェルさん
エンジェルさん7 票投票先 → マーブルさん
マーブルさん2 票投票先 → エンジェルさん
ゲームマスター「フェイクが占われることはないだろうけど狩を噛むのも難しそう」
ジンガさん「指定役という仕事は終わってねーから吊るべきではない>おーる」
レベッカさん「クロロン言ってることが妥当だし村目だなあ」
クロロンさん「霊吊りは反対」
マーブルさん「エンジェルは他にどこあやしいとかないんすか」
サルミアッキさん「妄言吐き散らしてるから狂の可能性高いな」
おーるさん「お仕事終了って意味では霊能吊ってもいいけどね」
アポロさんエンジェル押しが多いんで時間もないので指定します
ジンガさん「ちょっとメタが入るがクロロンLWはないと思うぜ>おーる」
アポロさん「昨日2発言で昨日5吠えも出来ますかね
出来るんですかね?」
サルミアッキさん「確信はできないがクロロン狼は薄いと思ってる」
エンジェルさん「霊残す理由がないしね。」
レベッカさん「撤回しないなら潜伏狂確定で見て吊る」
ジンガさん「今日はエンジェル吊りでいいんじゃね
挨拶遅いうえに何もCOしてこないところなんて残したくねーし」
クロロンさん「俺もエンジェル押し」
マーブルさん「あとエンジェル潜伏狂人あるから占わなくていいよ>アポロ」
レベッカさん「霊吊とか言い出したエンジェル吊りがいいね」
アポロさん「吠えを稼ぐ胆力はあるところ
昨日5吠えありました」
おーるさん「クロロンで終わりそうな予感」
フェイクさん「霊吊るとかさすがにギャグですよね?1−1の霊を吊るとか」
アポロさん「じゃあレベッカかな」
サルミアッキさん「ひとまずエンジェルとおーるは確実に吊っておきたい。特にエンジェル」
クロロンさん「ですな」
ジンガさん「潜伏狂がいたとしてもLWだし吊りに余裕はあるから気にせず狼を探せばいいんじゃねーのか>クロロン」
エンジェルさん「じゃー、霊吊ろう。」
アポロさん「残ったの全部2発言じゃないですか、頭痛い…」
レベッカさん「メリッサ死んでるけど>アポロ」
マーブルさん「ついでにアポロの方がログ読み込み精度たかそうだから指定してもいいよ」
エンジェルさん「霊一人?」
アポロさん「あ、死んでる」
アポロさん「メリッサあたりがいいな」
メリッサさん「さっくり次村が回ることに期待してよう」
サルミアッキさん「メリッサとか占い真なら潜ってる狂まであり得る位置なのに狼さんよく噛むもんだね」
おーるさん「霊能狙ってる噛みだね」
ジンガさん「ライン繋がったな」
マーブルさん「アポロ狂人もねーだろうよー」
クロロンさん「これは潜伏狂?」
アポロさん「ここら辺指定で殺してもらえます?>霊能さん
フェイク メリッサ クロロン エンジェル あたりまでは
私より挨拶遅れてるので、吠え7 130噛みの状況狂人候補なので占いません」
フェイクさん「1−1かぁ またまた欠けてそうな」
レベッカさん「真ー真だなこれ」
青い時間さん「うわぁ最悪のぱてぃーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした、メリッサさん」
サルミアッキさん「じゃあ問題なく占い真の進行でおk」
メリッサさん「おつかれさまでした」
アポロさん「フェイク メリッサ クロロン エンジェル あたりまでは
私より挨拶遅れてるので、吠え7 130噛みの状況狂人候補なので占いません

残ったレベッカ サルミ マーブル ジンガ おーる うち
後ろの二人は昨日言った理由で村目でおいてます マーブルも同じ感じ
レベッカはちょっと私偽を置いたそうなので、白が出ると痛い
残ったサルミアッキにしておきましょうか 青いが投票入れてるのも不穏ですね」
ジンガさん「おはよう」
メリッサさん「うわあ…」
おーるさん「おはよう」
クロロンさん「おはよう」
フェイクさん「おはようさん」
サルミアッキさん「おはよう
占いの信用気にしてる点とかはやや偽っぽい印象だがその辺は展開次第」
レベッカさん「おはよう」
アポロさん「占いCO サルミアッキさん白」
マーブルさん「霊能CO青い時間は青くなく黒色でした●でした

ざっくり見て狼ないなって思ったのがおーるとジンガ
占いではなく霊能がでてこないことに着目してるのは仲間に黒出されて焦ってる狼には見えない
ジンガも占いの理由速度を見る余裕がある。かつそれで真目と言い切っているので村目」
青い時間さん「浄化される…(*´ω`*)」
3日目の朝となりました。(16/06/06 23:31:46)
メリッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリッサさんを狙います。 >>> フェイク <<<
サルミアッキさんを占います。 >>> アポロ <<<
ゲームマスター「(「・ω・)「〜〜〜」
青い時間さん「神の力で悪しきジェノサイドに鉄槌を」
青い時間さん「お祓いしてください」
フェイクさんを護衛します。 >>> おーる <<<
ゲームマスター「大分呪われてますね…」
フェイクさんの遠吠え「 」
サルミアッキさんの独り言「なんとなく占い偽っぽい印象ある」
青い時間さん「最近狼引いたら過半数は●打たれてる気がするんですが……」
フェイクさんの遠吠え「ああ、霊能も狙うんだった まあ役噛めればいいや むずいけど」
おーるさんの独り言「どうしようか」
ジンガさんの独り言「占いが潜伏しているとしたらクロロンかエンジェル」
フェイクさんの遠吠え「 」
フェイクさんの遠吠え「・・・まあ勝機が薄くなったのも事実
ほぼ占われるだろうし グレでも噛んで一応潜伏占、狩人でも狙うか」
ゲームマスター「おーよしよし」
ジンガさんの独り言「まー潜伏してるんだったらの話だが」
ジンガさんの独り言「これエンジェル真占いあるんじゃねーのか?」
メリッサさんの独り言「はあ…」
フェイクさんの遠吠え「お仲間お疲れ
あれはしかたない」
ゲームマスター「お疲れ様でした、青い時間さん」
青い時間さん「(´;ω;`)」
マーブルさんの独り言「うん」
フェイクさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/06/06 23:27:14)
青い時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メリッサさん0 票投票先 → 青い時間さん
青い時間さん10 票投票先 → サルミアッキさん
ジンガさん0 票投票先 → 青い時間さん
おーるさん0 票投票先 → 青い時間さん
クロロンさん0 票投票先 → 青い時間さん
レベッカさん0 票投票先 → 青い時間さん
アポロさん0 票投票先 → 青い時間さん
フェイクさん0 票投票先 → 青い時間さん
サルミアッキさん1 票投票先 → 青い時間さん
エンジェルさん0 票投票先 → 青い時間さん
マーブルさん0 票投票先 → 青い時間さん
メリッサさん「薄く狼特攻を追っても良い。まあ明日次第ですね>レベッカ」
アポロさん「レベッカさんは私偽で見てるんですか?」
青い時間さん「遺言はする」
青い時間さん「おーるはどうしても占い真ってことにしたいのかな」
アポロさん「私視点結構グレーが狭まってきている印象ですね」
ジンガさん「人外の特攻黒だったら大抵理由もちっと遅くなるかなって感じがしたからな>サルミアッキ」
アポロさん「おーるさんも真確定追ってくれるのはありがたいですが、
そもそもLW状況でこんなこと言えないと思うので村に見えます」
マーブルさん「狂人ならここで特攻して満足しそうだし初日から村目位置とか探すなら結構真っぽく見えるなあ」
レベッカさん「●が狼仮定なら、占いは偽だとしても身内切りというよりは誤爆だろうな
7吠えだったし>メリッサ」
青い時間さん「いや霊能は潜れると思うよいくらなんでも」
青い時間さん「ジンガの真で見るのが早いな こういう見切りの早い所は村っぽいけど当たってはいない」
ジンガさん「どうせ今日出なかった霊能は乗っ取りだとでもいう気満々だろうし無視していいんじゃね?>レベッカ」
おーるさん「ってことで1−0の真確定です」
メリッサさん「反応が黒いから占い真偽はともかく黒は狼確定で良いや」
サルミアッキさん「霊能が引っ込められないレベルの遅さではなかったでしょ」
マーブルさん「遅いCOだろうが別に黒進行対抗無しなのは別に変わらなかったし普通にしてればいいんじゃないの」
アポロさん「偽じゃないです。だけど、その発言が露出してない方のWだと
できないと思うので、村目に見えますね>マーブルさん」
サルミアッキさん「占い理由の速度って真要素になるもんか?>ジンガ」
おーるさん「この遅い●だったら普通ならでてますよ
ってことで欠けです」
青い時間さん「ワンテンポどころじゃないでしょ って私がつっこんでもあまり意味ないことは知りつつつっこまずにはいられない」
レベッカさん「今日出る必要ねえんだけど>おーる」
ジンガさん「ただ理由貼るのははえーから今のどころ真目だな」
アポロさん「伏せてていい状況だから欠けてないです>おーるさん」
青い時間さん「唯一の漢字仲間の初日犠牲者が死んでしまった!許さない!片仮名平仮名はみんな敵だ!!とか言おうと思ってたらこれだよ」
ゲームマスター「思わぬところに●が飛んだな・・・」
マーブルさん「これが偽だったら対抗でなくてよかったよね」
エンジェルさん「ははーん」
サルミアッキさん「夜が明けて5秒位立ってからのCOだったかな」
アポロさん「ワンテンポくらい遅れちゃったかもしれないです>ジンガさん」
クロロンさん「伏せだー」
おーるさん「霊能欠けてますね」
レベッカさん「青い時間吊りとなった −完−」
エンジェルさん「おはよう」
ジンガさん「まーた遅い黒だな」
サルミアッキさん「黒だ伏せろー」
クロロンさん「おはよう」
フェイクさん「おやすみなさい」
メリッサさん「おはよう」
青い時間さん「COなし」
アポロさん「結構早い時間から吠えがあったので、
前日の感じから慣れてそうな人、真面目そうな人を占ってみました
青いさんかサルミさんかは、なんとなく感じる雰囲気で選びました」
フェイクさん「おはようさん」
アポロさん「占いCO 青い時間さん黒」
おーるさん「おは」
マーブルさん「おはようございまーす!気張っていこうやぁ!!」
サルミアッキさん「おはよう」
レベッカさん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
青い時間さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/06 23:21:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青い時間 <<<
青い時間さんを占います。 >>> アポロ <<<
ゲームマスター「アポロがメリッサを切り裂かない未来が見えない」
メリッサさんの独り言「7吠えってことは騙れってことなのね」
ゲームマスター「それでは甘い疑心暗鬼をお楽しみください…」
メリッサさんの独り言「何故止まる」
マーブルさんの独り言「あった村が少人数だけだったのでふらっと立ち寄ったけど少人数村なんて入るの1年ぶりくらいで若干不安っす」
ゲームマスター「◆マーブルさんの独り言 「みにゅーだ!みにゅーんみにゅーん!」
にゅんにゅんヾ(゚ω゚)ノ゛」
青い時間さんの遠吠え「130噛み」
フェイクさんの遠吠え「了解」
青い時間さんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきましょうか」
マーブルさんの独り言「みにゅーだ!みにゅーんみにゅーん!」
フェイクさんの遠吠え「とりあえず私は潜伏予定です
騙りは狂に投げたいな とか」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは迷った末の明治チョコでした」
マーブルさんの独り言「おう重要役職
GMさん村たてさんくすー」
青い時間さんの遠吠え「相方に合わせて何でもやります」
メリッサさんの独り言「村立てありがとうございます」
フェイクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
青い時間さんの遠吠え「よろしく」
メリッサさんの独り言「不貞寝不可避」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/06 23:16:37)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
エンジェルさん「よろしく」
おーるさん「よろしくね」
青い時間さん「よろしく」
サルミアッキさん「よろしく」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
メリッサさん「ひとこと」
マーブルさん「ひとこと!」
フェイクさん「よろしくね」
アポロさん「Venusなんて素敵ね」
レベッカさん「よろしくー」
クロロンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターってことで揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
ひとことどうぞー
ゲームマスター「参加者が優秀すぎてGMの仕事がない!」
ゲームマスター「発言の色は好みですね 大きく発言と小さく発言は当然見やすくはなりますが強制はされていません」
クロロンさん「了解です」
青い時間さん「COは普通の文字でいいけど霊能と狩日記は弱く発言するのが一般的」
ゲームマスター「もし狼になったら、相方の指示があるまで「行動対象」のプルダウンを動かさないようにしましょう>クロロンさん
勝手に「噛み」の操作を行うといろいろと厄介なので」
クロロンさん「どうもです」
サルミアッキさん「狼になったときに即座に噛み実行とかしなければ大丈夫」
マーブルさん「狼になったら発言のところをいじらずに噛みはお仲間に任せた方がいいよ>クロロンさん」
クロロンさんCOは強く発言でいいのかな?
kariさんがおーるに名前を変更しました。
クロロンさん「操作とかが不安です・・・」
ゲームマスター「更新確認23:12でお願いします」
マーブルさん「むしゃむしゃごっくん」
kariさんがマーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「マーブル >こんばんわっふる」
おーるさん「もどりました」
ゲームマスター「まあせっかくなので、何か質問あれば今のうちにどうぞ>クロロンさん
そしていらっしゃいませ」
マーブルさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 23:11:13)
kariさんがサルミアッキに名前を変更しました。
kariさんがフェイクに名前を変更しました。
クロロンさん「すいません」
ゲームマスター「大丈夫ですが、初心者であることを背景が白いときに言うのはあまり好ましくないです>クロロンさん
以降気を付けましょう」
kariさんが青い時間に名前を変更しました。
クロロンさん「初めてですが大丈夫ですか?」
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんがレベッカに名前を変更しました。
アポロさん「ありがとうございます」
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
kariさんがアポロに名前を変更しました。
kariさんがエンジェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新時間は設けない予定です 皆さま適宜かちかちお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エンジェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 23:04:16)
ゲームマスター「アポロ >わっふるう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サルミアッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 23:02:54)
アポロさん「わっふるうください」
ゲームマスター「だいぶ揃っていた いらっしゃいませ×6」
フェイクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 23:00:12)
アポロさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:59:31)
レベッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:57:25)
クロロンさん「こんばんは」
クロロンさん「こんば」
クロロンさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:55:39)
おーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:52:57)
メリッサさん「その次の更新時間くらいまで離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:50:47)
ゲームマスター「GM若干反応遅れるかもしれませんがあまりお気になさらず」
ゲームマスターいつも思う、前村終わってから建てるまでに時間がかかりすぎていると
それはともかく更新確認23:05でお願いします それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青い時間さん「こんばんは」
メリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:48:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:48:04)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る