過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽっくり
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
一部不適切
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジーザス
◆0ewTm5vVFo
[村 人]
(生存中)
 
 
インテル
◆YW0PELOYdQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴゃっこ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[占い師]
(死 亡)
 
 
負けたら脱ぎ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
商人
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(生存中)
 
 
こわれたラッパ
◆Gifted/WKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクルグ
創建 ◆lpIUBMB4gA
[人 狼]
(生存中)
 
 
そんなもん
日和 ◆2sTmLMnxC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
納豆
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
醤油
◆fMkAAFQuMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レース
BC ◆SK/5msWRPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
帝塚山
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147593番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「報告完了につき管理終了」
ぴゃっこさん「無理に一般論にまで拡張せいでもいんじゃない?<商人先吊り」
ぴゃっこさん「ダメ押しの霊COは良いセンスしてんなあ」
負けたら脱ぎさん「うん、反省」
負けたら脱ぎさん「霊能で決め打っちゃった感があるなぁ」
チロルチョコさん「しかし少なくとも参加者は醤油より商人先吊りがいいとこれで覚えただろう」
ゲームマスター「報告はGMがしておきます、ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「【CN:インテル HN:◆YW0PELOYdQ 役職:共有者 日付:6日目昼投票時 内容:突然死】
5日目夜から更新がなくなり突然死
なんらかのトラブルの可能性はあるが、ゲーム終了後謝罪もなかったため
ゲーム放棄による突然死とみなして報告します」
チロルチョコさん「商人吊れずに負けたので脱いでください」
チロルチョコさん「おつした」
そんなもんさん「飛び出しco素でした・・・
たまたま活きたみたい?でよかったです(笑)」
一部不適切さん「一部不適切な突然死がありましたが、違法ではないです、おつかれです」
一部不適切さん「お仲間も霊にでたし、狼もちょっと変則的だったな それがよかったみたいだけど」
商人さん「お仲間さんおつです〜」
さん「ぎりぎり村2名の帝塚山とジーザスは一部不適切投票できてるから
coするか瀬戸際だったけど 納豆真考えたら人外数やばいからcoした方がよかったね」
一部不適切さん「お仲間ありがとう、狂さん、即噛みごめんね」
負けたら脱ぎさん「商人吊りが正しかったね、ごめんなさい」
一部不適切さん「まあ、共有しんだのが村はいたかったな。あれがなければ戦えたのに」
そんなもんさん「おつかれ 」
一部不適切さん「塔が狩人でいいとはおもったけど、万が一があったら商人護衛ででとかないとやばいとおもって」
さん「狩りcoして一部不適切指定入れればよかったねこれごめん」
帝塚山さん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「突然死が出てしまい、参加者の皆さんには申し訳ありませんでした」
ぽっくりさん「ちょっと久しぶりの糞村ですわ」
負けたら脱ぎさん「お疲れさまでした」
商人さん「おつかれさま〜」
帝塚山さん「お疲れ様でした」
さん「ごめんぴゃっこ真だと思ってたんだけど」
一部不適切さん「すまんね。日記書いてたので」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「〜塔の狩人日記〜
2日目護衛【ぴゃっこ】
今日が狼にとっても狩りにとっても1番の正念場だと思う
占い3択の守りよね
醤油視点では多少噛まれても詰めれると思うっていうのと
若干遅れ気味の●とラッパの反応から
そんなもんかぴゃっこの2択で守ろう

昼にはぴゃっこ偽推ししてたけど やっぱ守ってみるかな
発言気に入らないけど直感でここ真じゃねえのかなって思ったっていうのがでかい護衛の決め手かな

3日目護衛【ぽっくり】
共有霊入ってたらゆるさねえって事で平和狙いに移行するかな
直感では多分ぴゃっこ真だと言っているが露出的にもういいやここは守らなくても
ぴゃっこ視点こんな感じだろ そんなもん狂 商人● 醤油● 霊に真狐 
本気で平和狙いに移行するとしようか
醤油→帝塚山さん○ おそらくsg用の○で
そんなもん→レース○と共有1co この2択って結構縄数増えること考えるとチャレしにくくって
1番空気のぽっくり守る 
今日暫定村役職噛まれたら進行役不在は痛くなるから安定守りに移行する

4日目護衛【インテル】
レース狩人に思われてるかもしれないから共有護衛にするわやっぱり

5日目護衛【負けたら脱ぎ】『平和』
今日噛まれそうな位置 
帝塚山か負けたら脱ぎかジーザスかインテル
負けたら脱ぎが噛まれる事にかけるわ


6日目護衛【ジーザス】 『平和』
組織票くせえからちょっと本気だすしかない
ちょっと本気だすしかない
7日目護衛」
さん「お疲れ様でした」
一部不適切さん「やはり塔だったか」
納豆さん「お疲れさま 村建て同村ありがとう」
ぴゃっこさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/06/06 23:49:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 一部不適切 <<<
ゲームマスター「24:00までに復帰して謝罪なければ報告」
商人さんの遠吠え「先にCOなしでスマヌ〜」
一部不適切さんの遠吠え「きついけど、こうなったらしょうがない」
一部不適切さんの遠吠え「一応、日記書いてから噛むね」
商人さんの遠吠え「そなのよねー」
負けたら脱ぎさんの独り言「インテル入ってなかった」
一部不適切さんの遠吠え「あ、でも、やらないと、負けたらと塔で死体なしだとやばいね」
一部不適切さんの遠吠え「あ、狩人COしないほうがいいか」
ぴゃっこさん「せっかく首の皮残ったに残念だ」
一部不適切さんの遠吠え「おっけ、一応、狩人日記つくっておくよ」
商人さんの遠吠え「運頼みね〜」
一部不適切さんの遠吠え「噛みたい人で狩人っぽいひといってくれ。ちなみに、負けたら護衛しそうなところ」
商人さんの遠吠え「じゃ塔いってみますか〜」
商人さんの遠吠え「ででーん」
ジーザスさんを護衛します。 >>> 塔 <<<
一部不適切さんの遠吠え「どれ噛む? 塔が狩人ありそうだが」
ぽっくりさん「共有もひどいがレースも相当ひどい」
一部不適切さんの遠吠え「まけたらでGJね」
一部不適切さんの遠吠え「さて、狩人候補は塔、ていつか、じーざす 」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/06/06 23:45:31)
納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジーザスさん0 票投票先 → 一部不適切さん
商人さん0 票投票先 → 納豆さん
さん0 票投票先 → 一部不適切さん
納豆さん4 票投票先 → アクルグさん
アクルグさん1 票投票先 → 納豆さん
負けたら脱ぎさん0 票投票先 → 納豆さん
一部不適切さん3 票投票先 → 納豆さん
帝塚山さん0 票投票先 → 一部不適切さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ジーザスさん0 票投票先 → 一部不適切さん
商人さん0 票投票先 → 納豆さん
さん1 票投票先 → 一部不適切さん
納豆さん3 票投票先 → アクルグさん
アクルグさん1 票投票先 → 納豆さん
負けたら脱ぎさん0 票投票先 → 納豆さん
一部不適切さん3 票投票先 → さん
帝塚山さん0 票投票先 → 一部不適切さん
インテルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「インテル
◆YW0PELOYdQ
06/06-23:28」
ぴゃっこさん「戻らんか」
さん俺は一部不適切が吊りたい
さん「俺は一部不適切が吊りたい」
商人さん「●にイマイチ発言権が無い悲しみね」
一部不適切さん「インテルはいってる?」
さん「納豆の悲しい所は緊張感がない所」
負けたら脱ぎさん「インテルが起きてこない」
納豆さん「あるかもね>帝塚山さん」
帝塚山さん「あー、でも霊ロラ推さないか狼だと
アクルグさんまで吊れてしまいますもんね」
一部不適切さん「びゃっこ真はないよ 断言する」
帝塚山さん「納豆さん視点びゃっこさん真はないと思います?
あなたの内訳だとびゃっこさん真でも噛まれないというのは相当ありますが」
アクルグさん「…」
ぴゃっこさん「>後はダーツゲー
ダーツも狙わにゃあたらんぞ」
さん「納豆吊れないと見て納豆噛みってあったりするのかな」
帝塚山さん「アクルグさん吊りが一応納豆さん視点追えるやつだと思いますが
今日のぽっくりさん黒が相当強いですね 狼に見えたっちゃ見えたんで」
さん「霊能2coから2手使えるっていう点が盤面的に共有チャレではないと思う」
納豆さん「アクルグ共有じゃないなら狼だが、グレーの2wは不明だな
ぽっくり○なので白虎からの商人●で真贋付いたと思われ、商人は○だろう
後はダーツゲー」
ゲームマスター「せっかく希望が少し出た村に申し訳ない形になってしまいそうだけど」
負けたら脱ぎさん「納豆真なら残り3匹で狐処理できているから
死体無し出るような危険な候補は狙わないと思う」
帝塚山さん「納豆さん視点は結構びゃっこさん真あると思うんですよね」
商人さん「アクさんてぴゃっこ●じゃなかったっけ」
さん「納豆視点さ ぴゃっこ真じゃね?」
一部不適切さん「納豆狼はないと思う
生存欲がない」
帝塚山さん「ぽっくりさんと一部不適切さんが相当霊能吊りたがってたんで
アクルグさん真の場合の狼位置はそこだと思います」
ぴゃっこさん「おーおー」
アクルグさん「納豆→ラストいきましょう」
納豆さん「さあ」
商人さん「死体ナシ先生に大金投資しておいて良かった」
さん「納豆視点狼どこだと思う?」
一部不適切さん「おはよう死体なし」
負けたら脱ぎさん「いい死体無し」
ゲームマスター「吊り増えて霊ロラするか、●吊るかという話が出そうな感じですね」
商人さん「おはよー」
ジーザスさん「おはよう」
帝塚山さん「おはようございます」
さん「おはよう」
アクルグさん「●」
納豆さん「霊CO ぽっくり○」
6日目の朝となりました。(16/06/06 23:35:48)
負けたら脱ぎさんを狙います。 >>> 一部不適切 <<<
帝塚山さんの独り言「完全に進行間違えましたね」
負けたら脱ぎさんを護衛します。 >>> 塔 <<<
ぴゃっこさん「入ってなかった」
ぴゃっこさん「さすがに護衛入ってるんじゃね」
ゲームマスター「GJでそう、すごい」
さんの独り言「この裏目の出方は結構悲しいなあ」
さんの独り言「〜塔の狩人日記〜
2日目護衛【ぴゃっこ】
今日が狼にとっても狩りにとっても1番の正念場だと思う
占い3択の守りよね
醤油視点では多少噛まれても詰めれると思うっていうのと
若干遅れ気味の●とラッパの反応から
そんなもんかぴゃっこの2択で守ろう

昼にはぴゃっこ偽推ししてたけど やっぱ守ってみるかな
発言気に入らないけど直感でここ真じゃねえのかなって思ったっていうのがでかい護衛の決め手かな

3日目護衛【ぽっくり】
共有霊入ってたらゆるさねえって事で平和狙いに移行するかな
直感では多分ぴゃっこ真だと言っているが露出的にもういいやここは守らなくても
ぴゃっこ視点こんな感じだろ そんなもん狂 商人● 醤油● 霊に真狐 
本気で平和狙いに移行するとしようか
醤油→帝塚山さん○ おそらくsg用の○で
そんなもん→レース○と共有1co この2択って結構縄数増えること考えるとチャレしにくくって
1番空気のぽっくり守る 
今日暫定村役職噛まれたら進行役不在は痛くなるから安定守りに移行する

4日目護衛【インテル】
レース狩人に思われてるかもしれないから共有護衛にするわやっぱり

5日目護衛【負けたら脱ぎ】
今日噛まれそうな位置 
帝塚山か負けたら脱ぎかジーザスかインテル
負けたら脱ぎが噛まれる事にかけるわ


6日目護衛
7日目護衛」
一部不適切さんの遠吠え「負けたら噛む 2分」
商人さんの遠吠え「グレかな〜」
一部不適切さんの遠吠え「わざと狩人生存みせておいて、グレー守る手もあるけどね」
ゲームマスター「共有噛んでくれー」
アクルグさんの遠吠え「負けたら脱ぎ」
ゲームマスター「共有が赤いんですけど」
一部不適切さんの遠吠え「インテル噛む? 狩人生存確定だけど」
商人さんの遠吠え「じゃグレ噛み行きますか〜」
一部不適切さんの遠吠え「それでも噛むべきなら噛むが」
アクルグさんの遠吠え「インテルを実験道具に」
一部不適切さんの遠吠え「とりあえず、噛みたい場所たのむ 納豆噛みはちょいもったいないきもする」
負けたら脱ぎさんの独り言「塔は村でいいと思う」
アクルグさんの遠吠え「●にしようかと」
一部不適切さんの遠吠え「アクさん吊れるぞw」
負けたら脱ぎさんの独り言「チロルチョコ噛まれているから商人も吊り候補に戻すけど
死体無しでない限りは難しいなぁ」
商人さんの遠吠え「ぽっくり◯を見せたくないなぁ〜」
一部不適切さんの遠吠え「納豆はまずいだろw」
ぽっくりさん「だから商人吊っておくべきだったのに」
商人さんの遠吠え「納豆 でもGJ怖い」
一部不適切さんの遠吠え「どこ噛みたいかいってくれー」
帝塚山さんの独り言「これミスりましたね
納豆さん真の場合びゃっこさん真は相当あるので黒から吊るべきでしたか」
一部不適切さんの遠吠え「なるほど、となると変則にはなれてそうだね
しかし噛みにくいなw ほぼGJでるw」
商人さんの遠吠え「そんな-納豆真、ぽっくり即囲い。で吊ったのかな」
さんの独り言「やべえなんかすっげえ裏目に出てる」
ぴゃっこさん「おう、おつかれ」
商人さんの遠吠え「狩生きてるイヤン」
一部不適切さんの遠吠え「狩人生存確定
遅くまで悩むタイプのようだ」
アクルグさんの遠吠え「インテル=藍だわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/06/06 23:31:48)
ぽっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジーザスさん1 票投票先 → ぽっくりさん
商人さん0 票投票先 → ぽっくりさん
さん0 票投票先 → 一部不適切さん
納豆さん0 票投票先 → ぽっくりさん
アクルグさん0 票投票先 → ぽっくりさん
負けたら脱ぎさん0 票投票先 → ぽっくりさん
一部不適切さん2 票投票先 → ぽっくりさん
帝塚山さん0 票投票先 → 一部不適切さん
インテルさん0 票投票先 → ぽっくりさん
ぽっくりさん7 票投票先 → ジーザスさん
一部不適切さん「狐まじりは確定だと思うよ
狼2騙りなら占い噛まない」
ぽっくりさん「ジーザスと、あと塔吊れば勝てると思うよ」
チロルチョコさん「これ狼3残り負けになったら村側相当ださいよ」
さん「意味不明なことやるやつらはだいたい真の法則があったりなかったり」
ぽっくりさん「おそらく今回はうだうだしゃべってるところより
しゃべってないところに狼いるとしか思えないな」
帝塚山さん「真狂狐から狼が霊能に出る理由も見えてこないんですが
納豆さんがここで白を出す理由も見えてこないです」
ゲームマスター「びゃっこさん霊結果狼且つ霊能真狂or真狐でほぼ決め打った進行」
ぽっくりさん「そうか、偶数だからあえて共有かむよりは
狐いなくてもグレーを噛むべきか」
一部不適切さん「納豆視点対抗が狼になるね
アクさん視点、対抗が狂、狐か珍しい狼2騙り」
チロルチョコさん「インテルはそんなもん真+ぴゃっこ狼決め打ちみたいな吊り手順かなあ」
商人さん「ぽっくり指定なら、納豆信じてる説」
帝塚山さん「狐がいるかどうかなんて狼側からもわからないでしょう」
ぽっくりさん「グレー噛みってことはやっぱり狐いないんじゃねえかな占いと霊能に」
帝塚山さん「理でいうならアクルグさんの方が真に見えますね」
さん「俺は多分いずれ一部不適切吊りになると思うから昨日の段階で吊っても良いと思ったけどね」
一部不適切さん「霊に狐がいたら狼、真霊を噛むように」
納豆さん「ない」
ぴゃっこさん「あ、そりゃ負けだわ」
負けたら脱ぎさん「納豆は何かコメントある?」
帝塚山さん「白虎さん○だと真狂狐見えてて、明らかに真じゃなさそうなそんなもんさんを
噛んだことになりますが 狼側からしたら狐噛みのリスク背負うのにやりますかねそれ」
一部不適切さん「霊ロラしないんだ?」
アクルグさん「納豆は当分放置でいい」
インテルさん「吊り」
さん「ごめんグレーの色がぜんぜん見えねえ」
ぽっくりさんCOなし
一部不適切さん「おはよう」
インテルさん指定 ぽっくり
チロルチョコさん「しんだ」
帝塚山さん「狐が吊れた確証はないですが、可能性は高いと思います
狐特攻と狐が霊能に出るなら、狼に当たる可能性が高いと思う人が多いのか
特攻を選ぶ人の方が多いと思います 経験上ね」
商人さん「これもうわかんねぇな感」
ぽっくりさん「占いが真狂狼でかつ霊能が真狼である場合
びゃっこは狼であることが確定する
なのでもし狼がグレーから狐を探しだせれば
交渉の手段が生まれる。
確かに占い、霊能に狐が混じっている可能性はあるが
それだとしても残ったびゃっこが狼である可能性は高い
よって狼をのこすためにも霊能ロラが最善だった」
負けたら脱ぎさん「ぽっくりか一部不適切吊りたい」
ぽっくりさん「おはよう」
インテルさん「おはよう」
負けたら脱ぎさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
商人さん「おはよー」
ジーザスさん「おはよう」
アクルグさん「●」
納豆さん「霊CO 白虎○」
帝塚山さん「おはようございます」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/06 23:24:26)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテルさんを護衛します。 >>> 塔 <<<
ゲームマスター「醤油吊れてなければ占うのが全然ありな場面だっただけに
真にとってはそこも辛い形でしたね」
チロルチョコさんを狙います。 >>> 一部不適切 <<<
さんの独り言「3日目ギャンブル○守りとったら裏目に出たんだよな
ギャンブルを取るか安定を取るか悩む」
ぴゃっこさん「醤油占えなかったのがイマイチだけど、まぁだいたい枠ないで出来る限り
最高の結果残せたけども醤油吊れたのが痛いなあ」
一部不適切さんの遠吠え「残り2分、チロルチョコから噛み」
一部不適切さんの遠吠え「そうだね、まあ、納豆狂か狼っぽく考えさせるか」
商人さんの遠吠え「はい〜」
一部不適切さんの遠吠え「噛みは2分にします。もう占いいないから」
商人さんの遠吠え「でもぴゃっこ○見せると、とりあえず●吊りが怖い」
一部不適切さんの遠吠え「アクさんが●をだすと先にアクさん吊れるかもしれないけど、しょうがないかね」
一部不適切さんの遠吠え「じゃあ、チロル噛んでおいていい?」
ゲームマスター「なんだかんだで商人吊れなかったのが村のターニングポイント
というのを途中で打ってしまいました」
商人さんの遠吠え「ぴゃっこ○見せるのは、仕方ないのかな」
一部不適切さんの遠吠え「霊能結果全部○は変とみるか、だから真とみるかだね」
アクルグさんの遠吠え「●」
ゲームマスター「なんだ」
一部不適切さんの遠吠え「あと、明日、納豆が○にするから、ここが悩みどころ」
さんの独り言「護衛先が全部空回りしている」
ぴゃっこさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
商人さんの遠吠え「わぁい」
一部不適切さんの遠吠え「変則タイプなので、噛むならチロルチョコあたりがいいかも
共有はさすがにGJでるだろうし」
さんの独り言「やべえ」
4日目の夜となりました。(16/06/06 23:19:57)
ぴゃっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジーザスさん1 票投票先 → ぴゃっこさん
商人さん1 票投票先 → ぴゃっこさん
さん0 票投票先 → ジーザスさん
納豆さん1 票投票先 → ぴゃっこさん
アクルグさん1 票投票先 → 納豆さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぴゃっこさん
負けたら脱ぎさん0 票投票先 → ぴゃっこさん
一部不適切さん0 票投票先 → アクルグさん
ぴゃっこさん8 票投票先 → 商人さん
帝塚山さん0 票投票先 → ぴゃっこさん
インテルさん0 票投票先 → ぴゃっこさん
ぽっくりさん0 票投票先 → ぴゃっこさん
ゲームマスター「真狐狼-真狂で見た場合霊○で揃うのは結構疑問出る状況だと思うけどそうでもない感じ」
ぽっくりさん「飽和狙いをわかってないな」
ぽっくりさん「◆帝塚山さん 「狐吊ってる可能性の方が大きいのに
どこをどうしたら狼が苦しくなるんですか」
なんで狐吊ってる可能性が高いって今いえるの?」
帝塚山さん「占い噛まれて2騙りを追うより
どう見ても狐混じり追う方が普通でしょう で霊能に出るか占いに出るか
占いの方が可能性としては高いでしょう」
インテルさん「真が噛まれたなら役職残したほうが狼苦しいにきまってるだろ
醤油に投票したぽっくりは矛盾してるしね」
一部不適切さん「霊能に狐がいると考えるなら残しもありだけど」
帝塚山さん「狐吊ってる可能性の方が大きいのに
どこをどうしたら狼が苦しくなるんですか」
さん「いや俺村だけど村でも霊ロラは厳しいと思う」
ぴゃっこさん「うん全露出、霊いずれが狼か不明」
ぽっくりさん「普通に考えたら霊能から吊っていったほうが狼は苦しいんだよ」
帝塚山さん「びゃっこさんとそんなもんさんの2択でそんなもんさんが
噛まれる理由がびゃっこさん狼以外ないのでびゃっこさん吊りでいいです」
負けたら脱ぎさん「真占い噛みからの狼が霊能にでるケースは現状追わなくていいと思いますので」
チロルチョコさん「だよね?」
チロルチョコさん「◆ぴゃっこさん 「そんじゃ狼もう1匹所在不明」
◆ぴゃっこさん 「狐特攻かよ」
対抗占い狂狐+霊能が真狼+●2つで人外全露出」
ぴゃっこさん「商人・一部不適切・霊いずれかが狼、そんなもん狂、醤油狐
確定」
一部不適切さん「霊ロラからのほうが安定じゃないか?」
ぽっくりさん「まー共有がびゃっこ吊れっていうならいいけど」
商人さん「指定に勝ったが、生存レースに負けたレース」
インテルさん「それならびゃっこつってください」
負けたら脱ぎさん「霊能が真狐の可能性もあるから村人側としては今は行動せずに
狼サイドになんとかしてもらいましょう」
ジーザスさん「れいろーらー」
ぴゃっこさん「レース噛まれたらしいよ」
一部不適切さん「レースは死んだ
もう戻ってこないんだ 共有さん」
さん「レースはもういない」
商人さん「○が霊ロラ希望すると、反対したくなる心理ね」
ぴゃっこさん「共有の霊騙り無しなら全露出だから霊占う」
インテルさん「相方初日です あと私の意見が通らずレースの意見が通ったのでレースに従ってください」
帝塚山さん「ここから霊能ロラしてびゃっこさんまで吊ったら2吊りパーフェクトにしないと
いけないと思いますよ 簡単にロラでいいとか言ってる場合じゃないと思います」
チロルチョコさん「ぴゃっこ昨日●出してなかったっけ」
一部不適切さん「びゃっこ最終日吊りもあり」
負けたら脱ぎさん「ぴゃっこ吊りで商人は吊らない
ぽっくり、一部不適切はどこかで吊りたい」
ゲームマスター「真視点全露出」
チロルチョコさん「え」
さん「一部不適切で色見したいくらいには
最終的に残ってたら吊ると思う俺は」
納豆さん「共有さん解除していいですよ」
アクルグさん「ないようだ」
ぴゃっこさん「霊より先に頼むからどっちか吊って」
アクルグさん「せめて逆囲いのありそうなのは」
ぽっくりさん「霊能ロラでいいでしょう」
ぴゃっこさん「そんじゃ狼もう1匹所在不明」
商人さん「早くも悲しみに襲われる村」
一部不適切さん「ここでレース守れないのがダメ」
ぽっくりさん「霊能結果が割れないなら
びゃっこ狼確定」
インテルさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
ぴゃっこさん「狐特攻かよ」
負けたら脱ぎさん「レース狩人ですかねこれは」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジーザスさん「おはよう」
ぴゃっこさん◆一部不適切さん 「とりあえず醤油さん吊ろう」
一部不適切さん 1 票 投票先 → 商人さん
共有への擦り寄りっぽい
商人さん「おはよー」
負けたら脱ぎさん「おはよう」
帝塚山さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ぴゃっこさん「占:一部不適切●」
納豆さん「霊CO 醤油○」
アクルグさん「○」
4日目の朝となりました。(16/06/06 23:13:19)
レースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レースさんを狙います。 >>> 一部不適切 <<<
一部不適切さんを占います。 >>> ぴゃっこ <<<
ぽっくりさんを護衛します。 >>> 塔 <<<
納豆さんの独り言「アクルグさんが共有かな」
商人さんの遠吠え「はーい」
一部不適切さんの遠吠え「残り1分 レース」
一部不適切さんの遠吠え「狩人もあるし」
一部不適切さんの遠吠え「レースでいくか」
一部不適切さんの遠吠え「レースか共有が無難ではあるが、どっちがいい?」
ぴゃっこさんの独り言「すんごく日和りたい」
商人さんの遠吠え「共噛み→ラインチェックしない占吊りだと熱い〜」
一部不適切さんの遠吠え「レースか共有がよさそうだけど」
一部不適切さんの遠吠え「共有噛むかね?」
一部不適切さんの遠吠え「これで、狐死亡だから呪殺はでない」
さんの独り言「共有霊入ってたらゆるさねえって事で平和狙いに移行するかな
多分ぴゃっこ真だと思うんだけど」
アクルグさんの遠吠え「これで商人は生存勝利だ」
商人さんの遠吠え「真か誤爆か、微妙な所に●ね」
商人さんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「おつかれさま」
アクルグさんの遠吠え「せいぞんしたから賭けに勝った」
一部不適切さんの遠吠え「たすかったよw」
帝塚山さんの独り言「これ狐吊ったでしょう 役吊り切りから2W拾えるんですかね」
さんの独り言「ぴゃっこ視点 そんなもん狂 商人● 醤油● 霊に真狐」
一部不適切さんの遠吠え「とおもったらよかったw」
アクルグさんの遠吠え「商人生存させれんかったわ」
一部不適切さんの遠吠え「怖いのはびゃっこの銃殺、狐は醤油で確定といっていい」
3日目の夜となりました。(16/06/06 23:08:17)
醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジーザスさん0 票投票先 → 商人さん
商人さん5 票投票先 → 醤油さん
醤油さん6 票投票先 → アクルグさん
さん0 票投票先 → 一部不適切さん
納豆さん0 票投票先 → 醤油さん
アクルグさん1 票投票先 → 醤油さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 商人さん
負けたら脱ぎさん0 票投票先 → 醤油さん
一部不適切さん1 票投票先 → 商人さん
ぴゃっこさん1 票投票先 → 商人さん
レースさん0 票投票先 → 醤油さん
帝塚山さん0 票投票先 → ぴゃっこさん
インテルさん0 票投票先 → 商人さん
ぽっくりさん0 票投票先 → 醤油さん
負けたら脱ぎさん「票足りないと思うけど」
帝塚山さん「もう真噛まれでしょうね 狐特攻まであります」
レースさん「従え、逆らったらそいつにしか投票しない」
負けたら脱ぎさん「のるよ」
ぴゃっこさん「お?そうすっと霊に狼狐」
醤油さん「!?」
レースさん醤油指定
帝塚山さん「はい?
それ霊に人外いるじゃないですか」
ぽっくりさん「相方初日かよ」
チロルチョコさん「はい」
商人さん「チーム大豆の危機ね」
インテルさん「ちな相方初日」
ぽっくりさん「とおもったら納豆は霊能か共有ってことか」
アクルグさん「もう寝る」
ぴゃっこさん「醤油吊りでーの、霊結果●が出るだろうからそしたらオレ残しもまああるっちゃあるか
そんならどのみち噛んでくるなあってことで呪殺チャンス1のみだろ多分」
負けたら脱ぎさん「○だと思うけどね」
ぽっくりさん「◆納豆さん 「あ、もう醤油に投票しちゃった」
人外ポイントアップ」
さん「共有霊全潜伏の後の3日目● ぴゃっこは気に入らないけど
割りと悪くないな」
一部不適切さん「霊能に共有把握」
ぽっくりさん「商人吊りがベターですね」
納豆さん「あ、もう醤油に投票しちゃった」
チロルチョコさん「はい」
レースさん「狂狼狐ー占霊の狂噛みだべ」
インテルさん「商人を吊ってください」
ぴゃっこさん「せっかく生きたんだ、今夜は狐狙うぜ」
インテルさん「共有者をCOします」
ぴゃっこさん「醤油よりもおれの●吊ってもらった方が、真偽判断できる分有益かなあ
どっちもどっちか、商人吊ったらおれ噛まれそうだし」
チロルチョコさん「こういうときは先に商人吊って霊結果見たほうがいいよ」
ぽっくりさん「霊能まだいるんだから商人吊って色みたほうが安全じゃない?」
レースさん「護衛ください護衛ください護衛ください」
さん「こわれたラッパ○か」
アクルグさん「救い給え待ち続ける」
負けたら脱ぎさん「商人残しで醤油吊り」
商人さん「3-1ライン切れなら、言わなくてよかった件」
ぽっくりさん「商人吊ってもいいけど別に」
レースさん「猩猩蠅でいいよ」
一部不適切さん「とりあえず醤油さん吊ろう」
負けたら脱ぎさん「ぴゃっこは狼だと思うから吊りたくない」
帝塚山さん「醤油さんが変換できなくてキレそうです」
一部不適切さん「3−2か」
醤油さん「共有混じりと偽で初日欠けじゃないですか?」
レースさん「一番真ないと思った場所が噛まれて驚きました」
商人さんタイムイズマネーで、COなし
ぴゃっこさん「お、狂噛みチャンス。ならレースだいたい◯」
帝塚山さん「びゃっこさん狼の&#37292;油さん白人外でしょうね
わかったところでどうにもなりませんが」
そんなもんさん「あっとおつかれ」
レースさん「じゃーレース鉄板護衛で」
負けたら脱ぎさん「そんなもん護衛なしか〜」
ぽっくりさん「でしょうね」
帝塚山さん「一番真ないと思った場所が噛まれて驚きました」
チロルチョコさん「おはようむら」
インテルさん「おはよう」
ジーザスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぴゃっこさん◆商人さん 「時は金なり即投票よ」
いろいろ喋ってボロ出したくなさそうな人
発言間隔がそこそこ一定でちょろちょろ他人の様子を伺ってる感じ
醤油さん理由:
予告通りです。
非狩っぽかったのと、私護衛の判断が早かったので若干不自然かなと思い、予告しました。
あとはまあ、これはまあ予告した理由にはならないですが、昼間に予告したのに出てこない時点で非共有では見れるので、やはりそのまま占いです。
さん「おはよう」
負けたら脱ぎさん「おはよう」
商人さん「おはよー」
帝塚山さん「おはようございます」
アクルグさん「霊能CO ○」
納豆さん「霊CO こわれたラッパ○」
醤油さん「占いCO:帝塚山さん○」
ぴゃっこさん「占:商人●」
3日目の朝となりました。(16/06/06 23:00:57)
そんなもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなもんさんを狙います。 >>> アクルグ <<<
ぴゃっこさんを護衛します。 >>> 塔 <<<
ゲームマスター「狼が追加で出なくてもほぼ噛み切りが通る形ですけどね」
ぴゃっこさんの独り言「まあ生きてりゃな」
ぴゃっこさんの独り言「っしゃ」
ゲームマスター「狂噛みから入って追加でてまあ通常4−1の形かなーそれでも村不利ですね」
商人さんを占います。 >>> ぴゃっこ <<<
一部不適切さんの遠吠え「そんなもんを噛めって意味だとおもったけどw」
一部不適切さんの遠吠え「残り1分で 狂サポートも考えつつ
そんなもん噛めなかったらGJか狐
覚えておいて」
商人さんの遠吠え「初回の運試し、おまかせなのね〜」
レースさんの独り言「特攻+そんなもん騙りでいいや」
アクルグさんの遠吠え「そんなもん」
アクルグさんの遠吠え「おおいし=チロルチョコ
塔=れけめろむ」
商人さんの遠吠え「どっちがいいかね〜噛み」
負けたら脱ぎさんの独り言「ぴゃっこ護衛はつかない場面」
一部不適切さんの遠吠え「噛めたらそのまま沈みます」
一部不適切さんの遠吠え「占い4なら、噛めなくても次でなんとかできるでしょう」
こわれたラッパさん「見るまでもなく負けの布陣なんで寝ます・・・」
一部不適切さんの遠吠え「逆に自分が占いCOしますよ」
アクルグさんの遠吠え「霊能CO ○」
一部不適切さんの遠吠え「じゃあ、そんなもん噛みでいいのかな?」
商人さんの遠吠え「占噛めなかった時、霊COしたい人いますかな?」
アクルグさんの遠吠え「そんなもんそんなもん」
商人さんの遠吠え「占3でござる」
一部不適切さんの遠吠え「普通に考えるなら、真狂狐
変則で、共有がでているけど、素直にビャッコかそんなもの噛みましょう
ゲームマスター「おつかれさま」
アクルグさんの遠吠え「そんなもんそんなもん」
2日目の夜となりました。(16/06/06 22:55:57)
こわれたラッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジーザスさん0 票投票先 → こわれたラッパさん
商人さん0 票投票先 → こわれたラッパさん
そんなもんさん0 票投票先 → インテルさん
醤油さん1 票投票先 → こわれたラッパさん
こわれたラッパさん12 票投票先 → ぽっくりさん
さん0 票投票先 → レースさん
納豆さん0 票投票先 → こわれたラッパさん
アクルグさん0 票投票先 → 醤油さん
チロルチョコさん0 票投票先 → こわれたラッパさん
負けたら脱ぎさん0 票投票先 → こわれたラッパさん
一部不適切さん0 票投票先 → こわれたラッパさん
ぴゃっこさん0 票投票先 → こわれたラッパさん
レースさん1 票投票先 → こわれたラッパさん
帝塚山さん0 票投票先 → こわれたラッパさん
インテルさん1 票投票先 → こわれたラッパさん
ぽっくりさん1 票投票先 → こわれたラッパさん
レースさん「赤色になるかもしれません」
ぽっくりさん「占いは予告するべきだと思うんだが」
こわれたラッパさん「真面目に解説しますけど、僕の色なんて明日ほぼ100%わかるんだからどうでもいいんですよ
村人はね」
さん「レース占ってくれれば僕はもう思い残すことはない」
醤油さん「予告いりますか? じゃあ帝塚山さん占います」
ぴゃっこさん「はいはーい、おれ真でーす!>帝塚山さん」
レースさん「この醤油猩猩蠅詰まってる」
こわれたラッパさん「死せるこわれたラッパ、生ける村人を走らす」
ぽっくりさん「この場合予告いると思うんだけど、しょうゆの人外率あっぷだね」
さん「吊られるは同陣営用語で見てる
ぴゃっこ-こわれたラッパの2wかな」
そんなもんさん「投票で予告します・・・私噛まれ、占いロラで狼吊れることに祈るしかない」
帝塚山さん「占い噛みを危惧するならだれが真か狩人に伝えたほうが有益ですよ」
商人さん「醤油の無い生活なんて…」
こわれたラッパさん「いや吊られても俺の意思は残るから」
醤油さん「さすがに予告はいらないと思うのでしないでおきます」
ぴゃっこさん「って君吊られる人じゃん」
醤油さん「送れて護衛ぶれて死んでたらごめんなさい」
ぴゃっこさん「お、じゃあ潜伏狼は頼んだ>こわれたラッパ」
商人さん「壁共を守って真占を噛ませる裏技」
レースさん「じゃぁーわたしも非狼ってことにしておいてください」
一部不適切さん「負けたらさんが人外で脱がそう」
ぽっくりさん「明日占いチャレでしょこれ普通に」
アクルグさん「アクルグ解析による自由への教唆」
こわれたラッパさん「騙りが2人出てるんだから狼じゃなくて狐狙え・・・」
負けたら脱ぎさん「負けたら脱ぎま」
ぴゃっこさん「明日噛まれてると考えて、できるだけ狐じゃなしに狼狙って占ったがいいな」
負けたら脱ぎさん「そんなもんは非狼っぽい感じ」
こわれたラッパさん「そしたら1/2で噛み外すからね・・・」
一部不適切さん「おやすみ」
チロルチョコさん「負けたら脱ぎさん脱がせたいので敵陣営だった場合の有効手
「占わずに吊る」をやりましょう」
レースさん「醤油以外が真でいいよ」
こわれたラッパさん「狼特攻であることを祈るしかない」
そんなもんさん「噛み遅かったなー」
帝塚山さん「露骨に遅れたわけでもないので別に&#37292;油さん護衛でいいと思いますよ」
醤油さん「一生懸命更新はしていたんだけども」
商人さん「時は金なり即投票よ」
ゲームマスター「狼にとって理想的すぎる形」
ぴゃっこさんっ含みのひらがな4文字つながり
ジーザスさん「ふーん」
一部不適切さん「のっけからどたばたでるな」
ぽっくりさん「これはアカン」
そんなもんさん「やってしまった」
ぴゃっこさん「7秒は見たになあ」
負けたら脱ぎさん「明日死体無しでれば」
納豆さん「●展開なのに占いが3人も出るという事故」
そんなもんさん「服のレース?車のレース?ちょっと気になっていたところ
占いを引いたのでそのまま選びました」
ぴゃっこさん「あーあー」
こわれたラッパさん「おやすみ」
醤油さん「ごめん遅れた」
ジーザスさん「おはよう」
インテルさん「おはよう」
ぽっくりさん「おはよう」
一部不適切さん「おはよう」
そんなもんさん
占いco レース ○」
商人さん「おはよー」
こわれたラッパさん「おはよ」
チロルチョコさん「おはようむら」
帝塚山さん「おはようございます」
ぴゃっこさん「占:ぽっくり◯」
醤油さん「占いCO:こわれたラッパ●」
負けたら脱ぎさん「おはよう」
さん「おはようございます♪」
納豆さん「おはよう」
アクルグさん「閉ざされた薄闇」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/06 22:49:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一部不適切 <<<
一部不適切さんの遠吠え「負けたらで呪対応する」
商人さんの遠吠え「らじゃ〜」
一部不適切さんの遠吠え「とりあえず残り1分で噛もう」
商人さんの遠吠え「いまいち即囲えない位置ね」
商人さんの遠吠え「3人とも、隣同士じゃないのね〜」
ぽっくりさんを占います。 >>> ぴゃっこ <<<
一部不適切さんの遠吠え「即噛み方針でも囲ったほうがいいのかな?」
アクルグさんの遠吠え「ないかな」
商人さんの遠吠え「返事がない、只の潜伏のようだ」
商人さんの遠吠え「占い騙ってくれる人いるかな?」
アクルグさんの遠吠え「よろよろ団」
ぴゃっこさんの独り言「最近占い師多いなあ」
負けたら脱ぎさんの独り言「(´・_・`)」
一部不適切さんの遠吠え「よろしく」
商人さんの遠吠え「よろしく〜」
さんの独り言「うおっ狩りか」
ゲームマスター「再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/06 22:44:23)
びゃっこさんがぴゃっこに名前を変更しました。
商人さん「よろしくー」
レーズンさんがぽっくりに名前を変更しました。
ぴゃっこさん「ガオー」
ゲームマスター「開始」
kariさんがレーズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:43:16)
ゲームマスター「3分遅れにつき不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ更新止まってるんだけど」
ゲームマスター「名前変えましょう」
永遠に最果てさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:39:39)
kariさんがレースに名前を変更しました。
kariさんがインテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インテルさん「こんばんは」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:37:41)
kariさんが負けたら脱ぎに名前を変更しました。
kariさんがジーザスに名前を変更しました。
kariさんがびゃっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがこわれたラッパに名前を変更しました。
kariさんが帝塚山に名前を変更しました。
帝塚山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:35:07)
ゲームマスター「案山子感謝」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが醤油に名前を変更しました。
kariさんが一部不適切に名前を変更しました。
久遠の御近所さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:33:53)
ぴゃっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:33:14)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一部不適切さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:31:49)
ゲームマスター「随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
負けたら脱ぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:29:33)
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:28:48)
かりさんがアクルグに名前を変更しました。
kariさんが商人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「トリップ無し」
orange rangeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甚五郎さんがorange rangeに名前を変更しました。
アクルグさん「こんばんは」
納豆さん「ねば?」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:24:29)
orange rangeさん「納豆うううううううう」
kariさんが納豆に名前を変更しました。
orange rangeさん「よろ」
甚五郎さん」が村へやってきました。(16/06/06 22:23:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
納豆さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:20:35)
こわれたラッパさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:18:53)
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「気を付けましょう」
さん落とし穴は怖い
さん」が村へやってきました。(16/06/06 22:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:07:50)
ゲームマスター「22:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そんなもんさん「どもー」
そんなもんさん」が村へやってきました。(16/06/06 22:00:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
商人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:48:52)
ジーザスさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:48:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが久遠の御近所に名前を変更しました。
久遠の御近所さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:42:56)
ゲームマスター「22:00」
かりさんが永遠に最果てに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
永遠に最果てさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:33:00)
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る