過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ひこにゃん
◆p9n3owGzwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エルドリッチ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タブクリア
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クソ成長
◆Frith/0ORo
[占い師]
(死 亡)
 
 

スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガトリング
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘッドフォン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
沢野ぽぷら
◆Mint/uofE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
消しゴム二つ
不幸の置物 ◆OuwZkAYkWk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘイム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
僧侶
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーセーズ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
生なまこ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
セレン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 147592番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
僧侶さん「ではお疲れ様でした」
僧侶さん「ここだと釣りも占い先も私のコントロールできる範囲を超えてますのでFOしちゃいます」
僧侶さん「うまく占い先や吊先をコントロールできるならHOでもいいとは思うのですが。」
消しゴム二つさん「まあ頭に入れときます」
僧侶さん「ホームでは完全な異端者扱いですね
占い先吊先指定進行ならHOでも全然いいんですけどね」
消しゴム二つさん「まあ狙って潜伏したわけでもなくそして占われてしまったのですべては結果論ですね・・・」
僧侶さん「それは私がロケ霊信奉の過激派だからでしょうね
ちょっとマイノリティーの自覚はしてます」
僧侶さん「お疲れ様です」
生なまこさん「てことでおつかれぽーん」
僧侶さん「潜伏共有のおかげで勝ったこともあるので、ロマンは感じますがいやはや」
生なまこさん「最近の、2〜30秒程度で出た霊を偽偽言いまくる方が俺はなんか怖い」
生なまこさん「霊なんてCOさえすればそれでいい」
僧侶さん「霊が変なCOをするから色んな悲劇が起こるので、わかりやすいのが一番です」
クソ成長さん「嫌いなのは変わらないけど潜伏共有自体別にあってもいい」
僧侶さん「そういっていただけると幸いです」
クソ成長さん「共有潜伏嫌いだし「潜伏のせいで〜」ってなると内心喜んでるときもあるけどこんなの結局のところ全部が全部結果論」
僧侶さん「やはりFOロケ霊というわかりやすいCOが一番ですね」
生なまこさん「というか狂人にしてはエルドリや榊保護に動いてないから、そこまで疑ってたわけじゃない
単に、他に心配することが無かっただけだよ」
僧侶さん「誘導というか把握が全くもって筋違いだったので穴掘って埋まりたくなりました」
生なまこさん「だいじょうぶ、疑ってようが疑ってまいが、状況からいってどうあれ心配しちゃうだけだよ>僧侶」
僧侶さん「そこでようやっと気づけましたので」
沢野ぽぷらさん「どっちにしろ共有がFOしとけばもうちょいマシになってたね
お疲れさん」
生なまこさん「特に僧侶は初日から悪魔偽にしたそうだったり、3〜4日目に雑な誘導したり、かなりアレなムーブが多かったから、それは確かに怖かったのは事実」
僧侶さん「いや心配かけてすみませんでした>生なまこさん」
生なまこさん「俺も滅茶苦茶びびってたよ>沢野」
消しゴム二つさん「僧侶さん
「ん、両偽の場合の狼位置は私か
やっぱり両偽はない」
これが強かったかな」
僧侶さん「生なまこさんは割と信頼してました」
僧侶さん「もう狂人とか両偽のSGとかそんな感じで残されているのだけは感じました」
沢野ぽぷらさん「僧侶と生なまこお互いあったでしょ・・・5人の時滅茶苦茶ビビってたわ」
生なまこさん「榊狂狐は問題にもならないよ>沢野」
生なまこさん「普通に見れば僧侶が一番潜伏狂ある位置だけどね>タブ」
沢野ぽぷらさん「そうそう、だからソーセーズ吊るより榊確定人外と見て吊った方が良いんじゃないかなって
榊が狂人の可能性すらあるわけだからね」
タブクリアさん「他視点だとちょっとどうかと思う
榊さん先に吊った方が拾える勝ちが多い」
僧侶さん「でも生なまこさんの説明に納得したのでソーセーズ吊りました」
生なまこさん「それでも問題ないっちゃないよ>僧侶」
タブクリアさん「なまこ狂人が一番ありそうだったからなまこ視点ならアリ」
沢野ぽぷらさん「やっぱそこは残った村達の総意かつ霊界の人間との相違だしね
どっちもどっちだもんな」
僧侶さん「私は榊狼かなと思っていたので、榊吊でもいいのかなって」
生なまこさん「ま、保険よ保険」
生なまこさん「まあどっちに走っても多少のリスクはあって、どっちに重きを置くかってだけさな
俺は両偽が一番怖かったけど、潜伏狂が怖くて榊狼で見る場合は榊先やろね」
消しゴム二つさん「村建て同村ありがとうございました」
沢野ぽぷらさん「両偽追うなら最悪タブクリアの所でエルドリッチ吊るべきだったかなって」
ソーセーズさん「GM村縦同村ありがとうございました」
沢野ぽぷらさん「霊界でも話してたけどタブクリア吊っちゃった時点で両偽追うのはかなりキツかったと思うな〜って」
生なまこさん「それもいいかと思ったんだけど、両偽に備えるなら榊残したいんだよね>沢野」
沢野ぽぷらさん「個人的には榊の中身調べず榊吊り→ソーセーズ占い
で良かったと思うんだけど」
生なまこさん「あそこでどうしても消しゴムがクソ吊りから動かない場合、ソーセーズ吊りではなく村4票とれそうな榊吊りに変更すればいいだけだ」
僧侶さん「さすがにクソ吊だけは止めます いくら私でも」
消しゴム二つさん「あれは把握ミスですね・・・くそ成長がガトリング●打ってることになってました」
生なまこさん「もし強硬しようとしても、俺が仕切って舵を切るだけだが」
生なまこさん「あれはまあ、修正できたからよしとしよう>沢野」
消しゴム二つさん「第一狂だしどうやらボーナスゲーだったようだ」
エルドリッチさん「しばらく潜伏専門に戻りたいです(真顔)>生海鼠」
消しゴム二つさん「初日狐落ちてるんかい…」
沢野ぽぷらさん「それでもクソ成長に指定飛ばした時はビビったけどね」
生なまこさん「次があるってなもんさ>えるどり」
ヘイムさん「なんか一回共有だかカングレとか噛んでから占い噛むのが流行ってるのかな」
消しゴム二つさん「真が真すぎたのと騙りがわかりやすかったのでなんとかなったかんじ」
エルドリッチさん「超久しぶりに騙った結果がこれだよ!狐怖がっていっぱいいっぱいになってもーた」
さん「まあ俺の投票からは逃げられない」
生なまこさん「俺が真占いならクソみたいな理由で初日呪殺を出してやったのに」
さん「ひこにゃん狐だったか」
僧侶さん「もう恥ずかしくて死にそうです」
消しゴム二つさん「村のみなさんありがとう」
生なまこさん「エルドリッチの悲しみ」
エルドリッチさん「騙りやっちゃダメだわ、うん。埋まってくる。」
タブクリアさん「なまこがひわい」
消しゴム二つさん「やったやった共有で勝てました」
セレンさん「おつかれさま」
ひこにゃんさん「おつかれさま〜」
ソーセーズさん「おつかれでした。狂人初日だったのか」
ガトリングさん「村立ありがとうございました」
消しゴム二つさん「おつかれさま。」
ヘイムさん「お疲れ様です」
タブクリアさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
エルドリッチさん「相方たち本当にすいませんでした!」
生なまこさん「おしり」
僧侶さん「すみませんでした」
悪魔さん「お疲れ様でした」
沢野ぽぷらさん「わかめてのアイドルが初日に死んでる」
さん「おつかれ」
クソ成長さん「お疲れ様でした」
ガトリングさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/06 22:41:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
僧侶さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 僧侶さん
生なまこさん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「では僧侶さんに投票します」
僧侶さん「心配かけてすみません>生なまこさん」
クソ成長さん「お疲れ様でした」
生なまこさん「おっぱい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヘイムさん「狼何がしたかったのかわからんな」
クソ成長さん「ソーセーズ占いできない占い師」
消しゴム二つさん「よかった最終日来た」
生なまこさん「ちんとう
僧侶が狂人じゃないことだけ祈る」
僧侶さん「榊に投票します」
生なまこさん「おちんこ」
沢野ぽぷらさん「それでもこうするしか無いから」
さん「8日目:生なまこさん」
僧侶さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/06/06 22:39:56)
クソ成長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クソ成長さんを狙います。 >>> 榊 <<<
生なまこさんの独り言「クソ狂榊狼なら? 諦めようやそれは」
エルドリッチさん「クソ成長妖狐ないぞ」
生なまこさんの独り言「で、クソ真で狼が最大値を取りたいならクソ噛み」
沢野ぽぷらさん「うん」
さんの遠吠え「さすがにここまで来てクソ成長さん狂人はなさそうだしクソ成長さん妖狐に賭けるしか無いのかな」
セレンさん「おつかれさま」
生なまこさんの独り言「のでまあ、そこは抑えた」
生なまこさんの独り言「僧侶狼の榊狐はなくもない」
ゲームマスター「榊●見えた時点で狂人いるなら狂人COする」
僧侶さんの独り言「クソ噛みしかありえない」
タブクリアさん「なまこさんだけ認定まちがえました」
ゲームマスター「おつかれ」
生なまこさんの独り言「てか僧侶狂人なら5人でCOする場面だけどね」
さんの遠吠え「 」
沢野ぽぷらさん「俺のせいにしないでよね」
クソ成長さんの独り言「きずぐすり占いは失敗したとおもったけど失敗じゃなかった」
生なまこさんの独り言「僧侶狂人じゃありませんように僧侶狂人じゃありませんように僧侶狂人じゃありませんように」
エルドリッチさん「セレンさんごめんなさい、本当にごめんなさい」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
さん「潜伏共有はくそだと証明されたな」
僧侶さんの独り言「よかった…」
さんの遠吠え「あれま」
さんを占います。 >>> クソ成長 <<<
エルドリッチさん「と言うかこの状況なら狂人も合わせなきゃ駄目だよね、いるなら」
8日目の夜となりました。(16/06/06 22:37:12)
セレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
セレンさん3 票投票先 → クソ成長さん
僧侶さん0 票投票先 → セレンさん
クソ成長さん2 票投票先 → セレンさん
さん0 票投票先 → クソ成長さん
生なまこさん0 票投票先 → セレンさん
ヘイムさん「セレン狐パターンもないだろうしな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
僧侶さん「万が一の平和を危惧するなら榊でなく、セレン釣りですね」
生なまこさん「ちんとうでいいべ」
沢野ぽぷらさん「僧侶と生なまこの発言で狂人いたら流石にメンタルブレイクする」
生なまこさん「セレン吊りねー」
クソ成長さん「セレンは榊吊り推さなきゃおかしいから」
生なまこさん「それこそ榊吊ったら、引き分けの目が消えますけど>セレン」
セレンさん「榊狐だろうが狂人つっとけばいいんだよ」
クソ成長さん「じゃあセレンで合わせ」
セレンさん「ガトリング噛みの意味考えたらクソ成長狂人は見えると思うんだけど」
僧侶さん「セレンに投票します」
生なまこさん「いいよ>クソ」
僧侶さん「クソ成長の指示に合わせる」
生なまこさん「あなた視点榊狐濃厚じゃないんですかねー>セレン」
クソ成長さん「セレンで合わせでいいんだよね」
セレンさん「自分吊りだと明日ほぼPPなのでお断り」
さん「クソ成長さん吊りで、今夜死体なし出すしか無いかね」
僧侶さん「両偽の場合は私が狼位置ですし、そのために残されていると思っています
なので、私はクソ成長を信じます」
ヘイムさん「これで最終日いけるなら勝てるけど」
クソ成長さん「セレン吊って榊自由護衛奇数で迎えたら問答無用榊吊りの形ですね」
タブクリアさん「なまこが大丈夫なら大丈夫です」
さん「これはさすがに辛い」
生なまこさん「僧侶が狂人なら諦める」
セレンさん「とりあえずPPも死体なしもなかったので2W残りは否定された」
生なまこさん「セレンから吊ろうか」
消しゴム二つさん「おつ」
僧侶さん「私は榊-セレンの2Wで素直に行く気だったのですが。」
クソ成長さん「どっち吊りでもいいけど票だけ別れないようにね」
セレンさん「クソ成長的にはは榊黒打って大丈夫なの?そこ狼もあると思うんだけど」
ヘイムさん「セレン吊って最終日だな」
さん7日目:生なまこさん護衛
僧侶さん「共有が噛まれるのですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
生なまこさん「やだなあ」
セレンさん「おはよう」
僧侶さん「おはようございます」
沢野ぽぷらさん「欲しかった情報はエルドリッチでGJが出て無いって言う情報だった」
生なまこさん「おはようございます」
クソ成長さん「占いCO 榊●」
8日目の朝となりました。(16/06/06 22:32:42)
消しゴム二つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消しゴム二つさんを狙います。 >>> 榊 <<<
生なまこさんの独り言「普通に考えて榊狐なら榊のみ死ぬ」
ヘイムさん「吊り増えていてあの時出れば榊もしくはエルドリッチ吊れたんじゃない。」
僧侶さんの独り言「ここでクソ噛みが怖いな」
沢野ぽぷらさん「消しゴム噛み
生なまこor僧侶が狂、かつセレン-榊-エルドリッチだったら村負けだね」
生なまこさんの独り言「死ぬのは俺か榊か共有か」
ゲームマスター「タブクリア吊って銃殺だと半PPがあるので潜伏狂人警戒はしてないんじゃないすか」
僧侶さんの独り言「故にクソ真です」
ガトリングさん「榊さん出た日に出たら私噛みから占い噛みが間に合うと思います
次の日で詰みだったかな 潜伏狂考慮しなければ」
生なまこさんの独り言「なくもない」
さんの遠吠え「呪殺は出てないので、榊さん妖狐もまぁいけるはず」
僧侶さんの独り言「両偽なら僧侶狼以外あり得ないし、私はその両偽のために残されている」
生なまこさんの独り言「占い初日で榊を噛んで死体なしのクソ狼」
生なまこさんの独り言「それがどっちであれ」
セレンさんの遠吠え「それしかない」
生なまこさんの独り言「狂人がいたらいやだなあCO」
さんの遠吠え「一応消しゴム二つさん噛んで明日の投票に期待しましょう」
僧侶さんの独り言「榊-セレンの2Wを素直に追います」
ヘイムさん「榊出た時に出ればよかったんじゃね。
出なかったから偽で見てたんだけど>ガトリング」
セレンさんの遠吠え「死体なし出せないのが逆につらい」
クソ成長さんの独り言「ああそっかこれでクソ成長吊るせたら勝ちなのか」
タブクリアさん「別に間に合うところまではどこ吊ってもいいよ」
セレンさんの遠吠え「というかもはやグレーを潰してるだけ感がやばい」
ガトリングさん「5吊りの日に出とけばよかったですね」
ヘイムさん「そもそもそれを警戒するならカングレ吊るなっていうね」
クソ成長さんの独り言「えー」
さんの遠吠え「クソ成長さん人狼の、榊さん妖狐を噛みで把握したことにしましょう」
クソ成長さんの独り言「占いCO 榊●」
生なまこさんの独り言「そういう意味じゃ榊から吊るのも手だったんだけどもー」
クソ成長さんの独り言「占いCO 榊●」
さんの遠吠え「それっぽい人が」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「たしかにそうですね」
さんを占います。 >>> クソ成長 <<<
生なまこさんの独り言「村騙り全禁だからなあ」
ゲームマスター「潜伏狂人前提の吊りもしてないでしょう。それならタブクリアは吊らない」
セレンさんの遠吠え「という雰囲気しかない」
沢野ぽぷらさん「おかしいんだよ」
セレンさんの遠吠え「狂人いないだろうなぁ」
ソーセーズさん「狂人が残ってないことを祈るばかり」
沢野ぽぷらさん「榊が狐確定してるっぽいのがアレなんだよね」
生なまこさんの独り言「と両偽」
ソーセーズさん「おつかれさまでした」
クソ成長さんの独り言「そーせーずうらなえないうらないしがいるってほんとうですか」
セレンさんの遠吠え「 」
セレンさんの遠吠え「 」
セレンさんの遠吠え「 」
生なまこさんの独り言「怖いのは潜伏狂人」
7日目の夜となりました。(16/06/06 22:28:14)
ソーセーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソーセーズさん6 票投票先 → さん
消しゴム二つさん0 票投票先 → ソーセーズさん
セレンさん0 票投票先 → ソーセーズさん
僧侶さん0 票投票先 → ソーセーズさん
クソ成長さん0 票投票先 → ソーセーズさん
さん1 票投票先 → ソーセーズさん
生なまこさん0 票投票先 → ソーセーズさん
ガトリングさん「両偽の榊さん噛みだとかなり噛み筋が異質になりますけどね
共有HO派で潜伏占い狙いで噛むところでもないでしょうし」
タブクリアさん「榊セレン2残りの潜伏狂でも負ける」
沢野ぽぷらさん「だよね」
ソーセーズさんOKです
ゲームマスター「そもそもタブクリア吊った時点で両偽進行してないんじゃないすか」
タブクリアさん「榊さん吊らないのは負け増やすだけだと思うけどな」
ヘイムさん「ソーセージ狼切るならくそ→榊→セレンでも行ける」
さん「いや、ガトリングさん噛まれたからあって妖狐か」
セレンさん「明日5人でPPにならないことを祈ろう」
消しゴム二つさん「占い結果のメモを間違えてました・・・すみませんです」
ソーセーズさん「その場合俺はどうなんの?>今日クソ吊り」
クソ成長さん「はい」
さん「結局のところガトリングさんと榊さんで狩人判断付いていないので、クソ成長さん噛みというのは間違いないと思う。だからクソ成長さんはあって狂人」
消しゴム二つさんソ−セーズ
生なまこさん「ソー吊って榊占いでいい
それで死体なしが出るなら両偽だ」
消しゴム二つさん間違えてました そーせず
ヘイムさん「狼狼狐残りなら引き分けだな」
セレンさん「クソ成長吊りで明日が何人になるか見る 5人なら榊そのまま吊れる」
沢野ぽぷらさん「両偽は捨てよう」
クソ成長さん「村人PPのちからを見せつけましょう」
ガトリングさん「意味がわかりませんね」
クソ成長さん「2w生存でも共有と合わせて最大3票」
僧侶さん「クソ視点はしっかり詰めたいかな 3縄だし」
沢野ぽぷらさん「榊からつりゃ良いんだよこれだったら」
生なまこさん「それで狼狼狐残りならどーすん>消しゴム」
クソ成長さん「やだ」
僧侶さん「理解した>なまこ」
セレンさん「奇数だからくそ吊りがベストだけど」
さん「セレンさんキープでソーセーズさん吊り、俺占い」
ガトリングさん「何を考えてその吊りなんでしょうか
狂決め打てる根拠がないでしょう」
沢野ぽぷらさん「嘘でしょ」
ソーセーズさん「榊吊りソーセーズ占いでもいいよ。クソ真なら終了までの日数は変わらんと思う」
生なまこさん「榊狐のケースで両偽の場合に備えるのよ>僧侶」
ガトリングさん「いやいやいや」
消しゴム二つさんクソ成長
セレンさん「ガトリングのCOからして狐噛みでなければクソは狂人」
僧侶さん「榊真ってどれくらいあるのさ」
クソ成長さん「それでもいいけど」
ヘイムさん「榊狐で死体なしじゃねーのかな。
明日死体なしでないならいいけど」
ゲームマスター「おつかれ」
沢野ぽぷらさん「榊占う必要ナスビだから
榊吊り→ソーセーズ吊り→セレン吊り」
セレンさん「いやそれだったら榊吊りそーセーズ占いで何の問題もないような」
僧侶さん「うん?そっち吊なの?」
生なまこさん「要するにクソor初日が真」
僧侶さん「3縄なので、榊、ソーセーズmセレンでいいのか」
ヘイムさん「ガトリング噛まれるのね。」
沢野ぽぷらさん「これならもうクソ成長で詰めるしかねーよ」
ソーセーズさん「これなら俺吊って榊さん占うとかでいいかも」
クソ成長さん「ソーセーズ吊り 榊占い」
生なまこさん「ソー吊って榊占わせてみよっか」
セレンさん「ガトリング噛み?」
僧侶さん「おはようございます」
さん6日目:消しゴム二つさん護衛
セレンさん「おはよう」
生なまこさん「おはようございます」
ソーセーズさん「おはよう」
クソ成長さん「占いCO セレン●」
7日目の朝となりました。(16/06/06 22:22:13)
ガトリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガトリングさんを狙います。 >>> 榊 <<<
沢野ぽぷらさん「どっかに狐混じっててもおかしくないし狼混じっててもおかしくないよ」
生なまこさんの独り言「つか真狼とした場合」
エルドリッチさん「(それはどうカナー)」
沢野ぽぷらさん「ヘイム/ひこにゃん/楓/タブクリア
4グレ削ったんだから」
生なまこさんの独り言「まあ狼だろうとは思うけれど」
クソ成長さんの独り言「そーせーずうらなえよー」
僧侶さんの独り言「わからん時は真目妄信でいい
経験がそう言ってる」
クソ成長さんの独り言「占いCO セレン●」
クソ成長さんの独り言「占いCO セレン○」
エルドリッチさん「はい、全くもって仰るとおりでございます」
生なまこさんの独り言「この展開になるなら、クソには榊最優先で占わせたい」
セレンさんを占います。 >>> クソ成長 <<<
僧侶さんの独り言「共有→平和→霊のゲームメイクはわからん」
沢野ぽぷらさん「アレが無かったら割と良い勝負になってたかもしれない」
ヘイムさん「というか狼が占い噛みいったにしては噛みがおかしいので少なくとも占い噛みに言ってはいないでしょう」
僧侶さんの独り言「あの共有噛みはなんだったんだ」
沢野ぽぷらさん「それぐらいエルドリッチのミスは致命的だよ」
ゲームマスター「まぁエルドリッチ護衛のとか言われたら反論できんわ」
セレンさんの遠吠え「ああうん まあないと思うけど」
僧侶さんの独り言「平和はクソか狐…の可能性が高い」
生なまこさんの独り言「えくれあうめえ」
さんの遠吠え「クソ成長さんが狂人ならセレンさん○になるので」
僧侶さんの独り言「平和はどちらもクソ主張」
沢野ぽぷらさん「一応榊狐狼の可能性も十二分にはある」
ゲームマスター「クソ狼とみたんならあるんじゃないすか
確実に役職噛みが来るタイミングだったし」
僧侶さんの独り言「榊は正直わからん」
さんの遠吠え「ソーセーズさんが妖狐で呪殺になると最終日4人になるので、狂人生存で引き分け」
セレンさんの遠吠え「じゃあもう潜伏狂人に全てをかけた噛みと言うことで」
沢野ぽぷらさん「無い事も無いけどまあ少なくてもエルドリッチGJの履歴出すわな」
僧侶さんの独り言「クソ真で進むべきか」
セレンさんの遠吠え「はい」
セレンさんの遠吠え「うーん?じゃあ私に何とかしろってことか」
さんの遠吠え「で、セレンさん●が出ても先に吊られるのは榊さんになるので、その後は狂人候補残して噛む感じ」
僧侶さんの独り言「ガトが狼で狩りCOするのか、しないだろう」
クソ成長さんの独り言「ガトリング狂人で両偽シナリオ」
ヘイムさん「榊狂人はないでしょう。
それだと吊り逃れする意味ないし噛まれる」
さんの遠吠え「普通にガトリングさん噛みます」
エルドリッチさん「なれないことはするもんじゃない」
ソーセーズさんの独り言「なんだかクソ偽のような雰囲気が漂ってくるような気が…」
セレンさんの遠吠え「おつかれさま」
クソ成長さんの独り言「ガトリングの占い結果勘違いしてるとかないよね ○だったよね」
ゲームマスター「おつかれ」
セレンさんの遠吠え「これ潜伏狂人あるのソーセーズくらいだった」
沢野ぽぷらさん「普通に考えて
エルドリッチ-セレン-ソーセーズ もしくはヘイムかタブクリア辺り
榊狂人
ガトリング真
どっか狐 これがまあ普通なパターンだけど」
消しゴム二つさんを護衛します。 >>> ガトリング <<<
エルドリッチさん「流石に酷すぎて目も当てられないと思いました、すいません。」
ヘイムさん「どうせ死体なし出るでしょう」
生なまこさんの独り言「エルドリッチ吊るならクソ護衛なんだけどねえ」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/06/06 22:17:20)
エルドリッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソーセーズさん0 票投票先 → エルドリッチさん
消しゴム二つさん0 票投票先 → エルドリッチさん
エルドリッチさん8 票投票先 → ガトリングさん
ガトリングさん1 票投票先 → エルドリッチさん
セレンさん0 票投票先 → エルドリッチさん
僧侶さん0 票投票先 → エルドリッチさん
クソ成長さん0 票投票先 → エルドリッチさん
さん0 票投票先 → エルドリッチさん
生なまこさん0 票投票先 → エルドリッチさん
ヘイムさん「セレン吊り。ガトリングに榊護衛でエルドリッチに榊占いがベストかな」
沢野ぽぷらさん「これで良いな
◆ガトリングさん 「では私が共有護衛で、榊さんは僧侶さん護衛でどうですか」」
ヘイムさん「榊かんで死体なし。
だから噛まなかった。」
ヘイムさん「榊は吊り逃れでしょう。狐でしょうね」
ガトリングさん「糞成長さんはもう噛まれないので守りませんよ」
ガトリングさん「では私が共有護衛で、榊さんは僧侶さん護衛でどうですか」
生なまこさん「従ってやるけどしらねーぞー」
僧侶さん「ん、両偽の場合の狼位置は私か
やっぱり両偽はない」
ソーセーズさん「ガドリング非狂とみるならガドリングにクソ成長護衛させて生なまこ吊りとかもあるけど」
生なまこさん「エルドがLWで榊狐とか、まあ99%ないとは思うんだけどもしそうだったら目もあてられん」
クソ成長さん「生なまこの占い先でいいの?」
エルドリッチさん「ガトリングさん吊って欲しいけどなー、真なら●出された日に出るべきじゃないですか、私がアレだったのはありますけど!」
セレンさん「榊吊るのはあれだしエルドリッチ吊りでも問題ないけど」
ガトリングさん「グレの人外吊れてるならグレ吊りでもいいですが
素直に占い切でいいと思いますけどね」
消しゴム二つさんエルドリッチ
沢野ぽぷらさん「ただこれ榊の出る意味もガトリングの出る意味もよくわかんねーな
両偽確かにありえそうだけど・・・」
さん「エルドリッチさん吊りで」
ヘイムさん「吊らないにしてもガトリングに狩人COないかだけでも聞いておくべきだったか」
セレンさん「それでいい」
クソ成長さん「つもり」
僧侶さん「榊はやや狼目で見ます ガトはそれなりに真 占いもクソ>両偽>エルドくらいで見ています」
生なまこさん「それはちょっとこわいなー>消しゴム」
クソ成長さん「セレンかソーセーズ吊って残った方占う」
ガトリングさん「昨日でなかったのはミスですが、榊さん視点でも私視点でも死体なしが出ていない
エルドリッチさん切りに村視点からでも問題があると思えませんが」
生なまこさん「あ、セレン吊るならクソはソーセーズか」
消しゴム二つさん「エルドリッチ吊り両偽追う感じ?」
沢野ぽぷらさん「どっちにしろ確定してるのはエルドリッチでGJは出て無いって点だよ
狐噛みorクソ成長GJ」
エルドリッチさん「あなた私に●だされてるんだからそんな結果出すわけ無いでしょう」
クソ成長さん「そーなんだよね >ガトリング」
生なまこさんクソ→セレン
エルド→榊
榊→消しゴム
ガト→榊

とかね
ヘッドフォンさん「まー奇数だしエルドリッチ吊ってこれでうどんならごめんなさいで」
クソ成長さん「ガトリング狂人なら護衛先変えそう かといって榊も出る意味がわからなかった」
ヘイムさん「榊で人外見えてるのに狩人COしないガトリングが真狩人のわけがない」
ガトリングさん「私が狂人なら偽確定しているエルドリッチさん護衛GJの記録を出しますよ」
エルドリッチさん「あとなまこさんと対抗と榊さんだけですからね」
ガトリングさん「ということで今日はエルドリッチさん、もしくは榊さん吊りで
榊さんが噛まれてない+護衛先が同じだったのでおそらく狼だと思います」
さん「さすがにガトリングさん妖狐の両偽だけは考えたくないが」
ソーセーズさん「クソ視点でガドリング狂人じゃなけりゃ榊さん人外になるね」
エルドリッチさん「ガトリングさんは狼です、すいません」
クソ成長さん「榊さん占っても○出そう そんでもって死んでなさそう」
生なまこさん「セレンでも吊っとけばいんじゃね」
さん「ガトリングさん狂人かね」
エルドリッチさん意味ないかもしれませんが榊さん予告します
沢野ぽぷらさん「どっちにしろエルドリッチは吊っていいや」
ゲームマスター「おつかれ」
生なまこさん「ほーおーほーおー」
消しゴム二つさん「wwwww」
僧侶さん「ヘッドフォンが狼じゃないならクソ僧侶信じてよさそうだな」
ヘイムさん「榊狐ガトリング狼だわこれ」
沢野ぽぷらさん「これはこれでちょっとややこしいね」
クソ成長さん「よくわかりました」
ガトリングさん「グレー数間違えていました 昨日出るべきでしたねすいません」
生なまこさん「おはようございます」
さん5日目:消しゴム二つさん護衛
エルドリッチさん引き続き対抗の○占い
この信用差でわざわざ囲うとも思えないので呪殺ワンチャンに賭けます。
ソーセーズさん「おはよう」
セレンさん「おはよう」
ガトリングさん狩人CO

【護衛記録】
2日目 護衛:クソ成長さん / 沢野ぽぷらさん
3日目 護衛:クソ成長さん / なし
4日目 護衛:クソ成長さん / 悪魔さん
5日目 護衛:クソ成長さん
6日目 護衛:
7日目 護衛:
8日目 護衛:
-------------------------------------
クソ成長さん「榊さんとタブクリアさんに○狙えって言われたので」
エルドリッチさん「占いCO ヘッドフォンさん○」
クソ成長さん「占いCO 生なまこ○」
ゲームマスター「俺も潜伏狙いか霊噛みする」
6日目の朝となりました。(16/06/06 22:10:46)
ヘッドフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘッドフォンさんを狙います。 >>> エルドリッチ <<<
ヘイムさん「潜伏共有出したかったんじゃねーかね。
そのあと潜伏占い候補か暫定◯噛み入ったら死体なしとかね」
僧侶さんの独り言「ヘイムは両偽追っていたのか」
ソーセーズさんの独り言「共有と霊しか噛まれてないし狩人は生きてると思うんだけど榊さんじゃなかったら対抗でてきそうだよねそろそろ」
沢野ぽぷらさん「つーよりくそ成長でGJ出てんだから役職いくえ不明すぎるそれだと」
沢野ぽぷらさん「狂狼なら霊GJ出てもいいから霊噛むかグレ噛みかな」
消しゴム二つさんの会話「迷うね」
クソ成長さんの独り言「占いCO 生なまこ○」
ゲームマスター「セレン狼で判明して初手共有噛みはよく分からんな」
生なまこさんの独り言「特に僧侶狼とした場合は相当疑問」
僧侶さんの独り言「クソ=ヘッドの2Wじゃないといいが」
生なまこさんの独り言「ただ噛みにあまり両偽感がない」
ガトリングさんの独り言「榊さん入れて吊り切りでした ミスですね
吊り数とぐれ数間違えてました」
ヘイムさん「僧侶か生たまごあたり狐であってもおかしくないかな」
僧侶さんの独り言「○2連の時点で村は厳しいと思うんだけどな」
ガトリングさんの独り言「これ昨日出てないとマズかったですかね グレー数間違えましたか」
さんの遠吠え「そうか、クソ成長さん偽も一応ありえますね」
生なまこさんの独り言「で、両偽とした場合、タブ狐とかありそうだけど」
エルドリッチさんの遠吠え「概ね無いと思うけどね・・・」
生なまこさんの独り言「あとの懸念は占い両偽」
セレンさんの遠吠え「クソ成長が偽である事を祈ろう」
僧侶さんの独り言「榊の真偽はおいおいわかるが」
生なまこさんの独り言「両者予告させて、狩人は自由護衛でよかったんだけどね」
ヘイムさん「エルドリッチ狂くそ成長狼で見てるから普通に誤爆もあり得るとみてパンダ釣りたかったな。
本命はセレン狼で両偽判別済みだけど」
クソ成長さんを護衛します。 >>> ガトリング <<<
生なまこさんの独り言「ぶっちゃけ」
沢野ぽぷらさん「セレンかソーセーズ吊りで良かったかな」
セレンさんの遠吠え「まあいいと思うけど」
僧侶さんの独り言「生なまこの言っている事がわからないのだが
私、また間違えてる?
というかクソが真でいいのこれ?」
クソ成長さんの独り言「占いCO 生なまこ○」
タブクリアさん「おつかれさまでした」
生なまこさんを占います。 >>> クソ成長 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
エルドリッチさんの遠吠え「ヘッドフォン噛みあわせますね」
沢野ぽぷらさん「ぶっちゃけエルドリッチのミスはハンパじゃないから個人的にはエルドリッチ吊り>ソーセーズ吊り>>完グレ詰め ぐらいだけど
別に良いんじゃない」
5日目の夜となりました。(16/06/06 22:06:17)
タブクリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソーセーズさん0 票投票先 → タブクリアさん
消しゴム二つさん0 票投票先 → タブクリアさん
エルドリッチさん2 票投票先 → ガトリングさん
ガトリングさん1 票投票先 → エルドリッチさん
タブクリアさん7 票投票先 → セレンさん
セレンさん1 票投票先 → タブクリアさん
僧侶さん0 票投票先 → タブクリアさん
クソ成長さん0 票投票先 → タブクリアさん
さん0 票投票先 → タブクリアさん
生なまこさん0 票投票先 → タブクリアさん
ヘッドフォンさん0 票投票先 → エルドリッチさん
僧侶さん「クソ僧侶のグレーってソーセー、セレン、榊、なまこだよな?
たりるか」
クソ成長さん「そこだけなんだよね >榊」
さん「狂人生存考えないならグレー吊りでいいけど」
ガトリングさん「そうですか?
私視点だとあなたが今のところ一番怪しいですが」
ヘッドフォンさん「もしも100周まわってエルドリッチさん真なら、銃殺出した時点で負けだと思うのだ・・・」
ヘイムさん「ただただ狼のために村狐吊るだけのありがたい吊りですよ」
ソーセーズさん「ないですね」
悪魔さん「ただ共有無駄占いの所からクソ成長の成長遅れちゃったけどな」
ガトリングさん「ソーセーズさんとエルドリッチさん2wはありえそうですね」
ヘイムさん「それって狼にしか得がないよ」
沢野ぽぷらさん「うん いうほど悪く無いよ」
悪魔さん「進行の仕方様々だしな」
沢野ぽぷらさん「最近思うんだけど割と限界までグレ詰めするのアリだなって思うから」
ヘッドフォンさん「占い噛めないなら連続で囲ってる可能性もあるんじゃないのだ?」
生なまこさん「榊生きてるから別に吊ってもいいんだよ>僧侶」
ソーセーズさん「両視点でギリギリ詰んでないからグレー吊りでいいと思うよ今日は」
ガトリングさん「霊噛みってことは死体なしなら占いで出てそうですけどね
連噛みしないでしょうし」
タブクリアさん「じゃあ生なまこさんを占ってくださいおつかれさまです」
セレンさん「別にいいけど」
僧侶さん「5縄なので占い切りでよろしい」
クソ成長さん「榊偽みてないからいいけど」
生なまこさん「クソ成長視点ほぼ詰んでるから悪魔護衛してほしかったという俺の我儘」
悪魔さん「今日決め打ちするのが安定すると思う」
ヘイムさん「いまさらガトリング吊るならさっさとエルドリッチ吊ればいい。
死体なし出てなければエルドリッチ吊り押してたよ俺は」
さん「ヘイムさんで吊れてるようには見えないし」
消しゴム二つさんタブクリア
ヘッドフォンさん「セレンさんでも吊っておけばいいんじゃないのだ?
エルドリッチ視点詰ます気はさらさらないのだ!」
エルドリッチさん「ガトリングさん吊って欲しいけど霊能噛まれてる以上はっきりしないしな、マジすいません」
さん「呪殺で吊り減ること考えると、今日でエルドリッチさん吊りを推す」
僧侶さん「◆生なまこさん 「タブか俺かガト吊り」
ガト吊はありません」
クソ成長さん「タブクリアさん信じました」
生なまこさん「タブか俺かガト吊り」
タブクリアさん「セレンさんもう一回狼認定しました」
ヘッドフォンさん「榊さん→クソ成長さんと噛むと詰んでるからなのだ?」
僧侶さん「奇数なので噛まない選択もあるだろう>セレン」
クソ成長さん「榊噛んでクソ成長さんから○でると大体負けてしまうからじゃないんですか」
ガトリングさん「クソ成長さん真の榊さん真なら噛んでから間に合う気がするんですが」
悪魔さん「ぶっちゃけ4日目ガトリング○主張してんのかと思ってた」
ソーセーズさん「榊さん無傷か。まあそれはさておきとりあえずグレ削ればいーんでない?」
沢野ぽぷらさん「そこまで非難されるほどでもない」
セレンさん「榊噛まないって榊非狼でありえるか ほぼないと思うけど
それか護衛先が違うパターンか」
僧侶さん「おはよう」
ヘッドフォンさん「榊さんが偽だとしたら榊さん狼で昨日のが狐噛みなのだ!」
ゲームマスター「おつかれ」
消しゴム二つさん「へー」
クソ成長さん「潜伏狂人居なければ視点詰み」
ヘイムさん「両偽だな」
ヘッドフォンさん「でもクソ成長さんが騙りには見えないのだ・・・」
生なまこさん「榊が真狩人ならがっかりだ」
エルドリッチさん信用全然取れてないのははっきりしてるので
せめて確定○でも作っとかんと申し訳が立たない
囲いじゃありませんように
悪魔さん「お疲れ様でした」
さん4日目:クソ成長さん護衛
ヘイムさん「もっと言うなら狩人信じるならノータイムでエルトリッチ吊りでもいいんだよ。」
ヘッドフォンさん「これはやばいのだ!」
ガトリングさん「おはようございます」
セレンさん「おはよう」
生なまこさん「おはようございます」
クソ成長さん「榊さんに○狙えって言われたので」
ソーセーズさん「おはよう」
エルドリッチさん「占いCO 僧侶さん○」
クソ成長さん「占いCO ヘッドフォン○」
5日目の朝となりました。(16/06/06 22:00:02)
悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔さんを狙います。 >>> エルドリッチ <<<
沢野ぽぷらさん「まあだから俺はエルドリッチ吊りで良いと思ったけどグレー詰めるのもそんな悪くは無いよ」
ゲームマスター「だから自分もおそらくグレー吊るかな」
生なまこさんの独り言「エルド真でも同様」
生なまこさんの独り言「クソ成長が真なら実質詰んでる」
ヘイムさん「何のために霊能が存在してるのかわからないな。
エルトリッチの真負わないなら吊りだし、中途半端にやってるから言ってるのさ。
吊り増えてるんだから結果確認すればいい」
ゲームマスター「自分もガトリング吊りするけどエルドリッチがね…
しかもクソ成長の○僧侶しかいないし」
クソ成長さんの独り言「占いCO ヘッドフォン○」
生なまこさんの独り言「エルドリッチがクソムーブじゃなかったら普通にパンダ吊る場面なんだけどねー」
悪魔さんの独り言「全体的に村と狼で村の方が誘導負けしてる」
沢野ぽぷらさん「エルドリッチは呪殺出さない限り偽認定で良いじゃん」
セレンさんの遠吠え「霊占うなよ・・・」
セレンさんの遠吠え「噛みあわせではない 悪魔は霊だから」
さんの遠吠え「狩人あるならソーセーズさんあたりか」
セレンさんの遠吠え「霊なら通ると思うけど その後どう繋げるか」
エルドリッチさんの遠吠え「あくま噛み合わせます」
悪魔さんの独り言「後ソーセーズとタブクリアと占い吊りたいくらいかな」
エルドリッチさんの遠吠え「おっけーす」
セレンさんの遠吠え「難しい」
さんの遠吠え「あえてグレーの狩人噛むか」
生なまこさんの独り言「僧侶が臭すぎてどうにもなー」
クソ成長さんの独り言「占いCO ヘッドフォン○」
セレンさんの遠吠え「連噛みは偽がCOしたくらいではおそらく」
さんの遠吠え「護衛は動かないと見て悪魔さん噛んでおくか」
セレンさんの遠吠え「どちらにもあまり活路が見えない」
ヘッドフォンさんを占います。 >>> クソ成長 <<<
さんの遠吠え「狩人が俺のCO見てクソ成長さんから護衛外す読みで、もう1度クソ成長さん噛むか」
僧侶さんの独り言「狼、噛んでくれ…!」
ヘイムさん「そもそも両偽で狐噛みもあるんだから結果確認が大事なのに」
悪魔さんの独り言「ガトリングパンダになってんのか ややこしすぎて把握漏れてた」
僧侶さんの独り言「もう恥ずかしくて死にたい」
クソ成長さんを護衛します。 >>> ガトリング <<<
ヘッドフォンさんの独り言「クソ成長さん視点@5
狂人漂白噛みじゃなければいけるのだ!」
ゲームマスター「おつかれ」
ヘイムさん「ガトリング吊らない理由がないんだけどね」
ヘイムさん「お疲れ様です」
エルドリッチさんの遠吠え「まっこと申し訳ないっす」
4日目の夜となりました。(16/06/06 21:55:16)
ヘイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → ヘイムさん
ソーセーズさん0 票投票先 → ヘイムさん
消しゴム二つさん0 票投票先 → ヘイムさん
エルドリッチさん0 票投票先 → ガトリングさん
ガトリングさん2 票投票先 → ヘイムさん
タブクリアさん0 票投票先 → 生なまこさん
セレンさん0 票投票先 → ヘイムさん
僧侶さん0 票投票先 → ヘイムさん
クソ成長さん0 票投票先 → ヘイムさん
ヘイムさん10 票投票先 → ガトリングさん
さん0 票投票先 → ヘイムさん
生なまこさん1 票投票先 → ヘイムさん
ヘッドフォンさん0 票投票先 → ヘイムさん
沢野ぽぷらさん「グレー詰めても良いか」
消しゴム二つさん「それで」
ヘイムさん「パンダに投票する」
ヘッドフォンさん「タブクリアさん吊ればいいと思うのだ・・・」
僧侶さん「エルドリッチは明日まで待てる
まあ待たなくてもいいな、これ」
ソーセーズさん「つまりGJならクソ成長さんであると」
ガトリングさん「うーん そこよりはヘイムさんでしょう
エルドリッチさんとライン繋がってるのがもうそこしかないのに」
ヘイムさん「ない」
さんクソ成長さん護衛で死体なしなので、グレー吊るように
悪魔さん「結局今回の主張ってガトリング二重○じゃねえの?」
消しゴム二つさんへいむ
セレンさん「はい」
沢野ぽぷらさん「エルドリッチ吊り以外無いな」
ヘッドフォンさん「榊さん真狩認定したのだ!」
クソ成長さん「はい」
さん2日目:クソ成長さん護衛
3日目:クソ成長さん護衛
ヘッドフォンさん「個人的にはパンダは吊るけど、今回は吊らなくていいような気がしてるのだ!」
さん共有者の反応がないので、狩人をCOします
僧侶さん「今6縄なのでエルドリッチは即吊じゃなくてもいい」
生なまこさん「そうだとしたらそれを素直に言えばいいだけだ>ソーセーズ」
消しゴム二つさん
ヘイムさん「●出てるのにライン確認せずそうやって占いの真偽追うんだろうね。」
エルドリッチさん「紛らわしいことをしたのは済まないと思っている」
ヘッドフォンさん「別に絶対的な正解は存在しないから、複数あるうちの選択肢から感覚で選べばいいのだ!進んだら後ろを振り返らずに進めばいいのだ!」
生なまこさん「そういうことは聞いてない>エルドリッチ」
セレンさん「はい」
ソーセーズさん「エルドさんの○の立場で露骨な擁護になるかもしれんが、真占いのときもとりあえず○のフォーマット使ったりするから即切るほどじゃないと思うのだ!のだ!のだ!」
セレンさん「次にお前はヘイムという」
ヘッドフォンさん「ちなみにガトリングさんのエルドリッチさん信用下げは完全に同意できる内容なのだ!
いちいち言わないけどたぶん村人全員エルドリッチの占い理由は終わってると思ってるのだ!」
ガトリングさん「セレンさんじゃないですね、ヘイムさんです 失礼」
さん「消しゴム二つさんはどうするんだね」
エルドリッチさん「昼のうちに占う所決めてたのは確かです>生なまこ」
ガトリングさん「セレンさんの両偽に対するスピードは速かったのに
共有噛みに違和感抱いてないのは結構臭いと思いましたね」
悪魔さんヘイムかタブクリア希望なんだけど
ヘイムさん「そもそも村が拒否する理由がない。
両偽ならなおさらね」
クソ成長さん「やだ >へいむ」
生なまこさん「そうだろエルドリッチ>えるどりっち」
ゲームマスター「・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。」
僧侶さん「もういい、穴に埋まる>指定」
ソーセーズさん「エルドリッチさんも落ち着こう、さあ息をゆっくり吸って…とかエルドさんの○の立場で言わないほうがいいかな」
クソ成長さん「この状況ならパンダ吊りにはならずに済みそうでなにより」
ヘイムさん「吊り増えてるのでガトリング吊る余裕はある。
それでライン切れるなら話早い」
ヘッドフォンさん「でも僧侶さんがクソすぎるのだ・・・」
生なまこさん要するに、エルドリッチは『結果を書き換えた』ということだ
タブクリアさん「セレンさん狼認定しました」
ヘッドフォンさん「ガトリングさんは僧侶さんに対する考察からして村目に見えてたのだ!」
悪魔さん「ガトリングは落ち着け」
僧侶さん「というか誘導もなかったな」
ガトリングさん「騙りを騙りと言ったら黒を出される ここまでテンプレなのですが
ここで人外が自爆してくれると私が吊れなくなってしまい非常においしいですね」
ヘッドフォンさん「指定されてたのだ」
クソ成長さん「楓は指定吊りなので >僧侶」
ヘッドフォンさん「僧侶さんはそういうRPなのだ?」
ソーセーズさん「昨日別に指定されてたわけじゃなかったよね楓さん」
悪魔さん「霊結果ひこにゃん○ 楓○」
エルドリッチさん「○じゃなくて●です」
生なまこさんエルドリッチ吊ったらいいんじゃねーの
タブクリアさん「ヘッドフォンさん村認定しました」
ヘッドフォンさん◆エルドリッチさん 「占いCO ガトリングさん○
◆エルドリッチさん 「占いCO ガトリングさん●」


よくわからないのだ・・・!
ヘイムさん「ガトリング吊り」
僧侶さん「おい なんだその○」
クソ成長さん「いいとこ●出しますね しかしその後がお粗末ですね」
ガトリングさんエルドリッチさん理由と結果が矛盾してますよ
沢野ぽぷらさん「普通にやりたいっつってたから普通にCOしたんですけど相方は普通じゃなかったみたいですね」
さん「おはよう」
生なまこさん「じゃガトリング吊ったらいんじゃねーの」
ガトリングさん「おはようございます」
エルドリッチさん占いCO ガトリングさん○
◆ガトリング
「エルドリッチさんが発言、理由ともに騙りにしか見えないので
クソ成長さんが真であるなら楽でしょうね」
無難発言と認定厨と私の信用下げに来るグレーしかいないので
初日から私の信用下げに来ている所であるガトリングさんを占います!
セレンさん「おはよう」
僧侶さん「確かに共有の事ばかり発言していたとはいえ、これ集まりすぎじゃあないか?
●なら身内入っていてもおかしくないし、○なら便乗多めでみます。
ガトリングさん 1 票 投票先 → 楓さん
クソ成長さん 0 票 投票先 → 楓さん
ヘイムさん 1 票 投票先 → 楓さん
榊さん 3 票 投票先 → 楓さん
生なまこさん 0 票 投票先 → 楓さん
ヘッドフォンさん 0 票 投票先 → 楓さん」
ヘイムさん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
生なまこさん「いいね!」
ヘッドフォンさん「いい感じなのだ!」
ソーセーズさん「おはよう」
クソ成長さん「霊乗っ取り論披露とかクソ成長持ち上げタイミングが1テンポ遅れてたり」
エルドリッチさん「占いCO ガトリングさん●」
クソ成長さん「占いCO ガトリング○」
生なまこさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/06 21:48:37)
ガトリングさんを占います。 >>> クソ成長 <<<
クソ成長さんを狙います。 >>> エルドリッチ <<<
生なまこさんの独り言「ただ少なくとも霊狂ではない」
生なまこさんの独り言「霊乗っ取りは共有連噛みの場合に考えよう」
エルドリッチさんの遠吠え「対抗噛んで黒だしてみまーす」
生なまこさんの独り言「問題はどこに出してくるか」
さんの遠吠え「様子見で暫定○噛みでもいい」
消しゴム二つさんの会話「そろそろヘイム行きたいかなって感じの」
さんの遠吠え「狼狂-真や真狼-狂もあるので、好きな方でいいと思います」
エルドリッチさんの遠吠え「ガトリングに●予定」
生なまこさんの独り言「明日占いが死なない場合、ほぼ●を出す方が狼」
消しゴム二つさんの会話「吊り指定のセオリーとかってわかってないんだけどさ」
エルドリッチさんの遠吠え「占いは護衛入ってそうな気もするけど、現状信用取れる気は全くしないんで噛みますかね?」
クソ成長さんを護衛します。 >>> ガトリング <<<
さんの遠吠え「共有両COになったので暫定○占いもあり」
生なまこさんの独り言「ガトリングが霊護衛した狩人っぽい」
セレンさんの遠吠え「霊か占い噛みで」
消しゴム二つさんの会話「メモが崩壊しててめんどくせぇ」
僧侶さんの独り言「そんな処が吊れるのか
集まりすぎじゃあないか?これ」
クソ成長さんの独り言「この村人外いないのでもう平和に終わりましょう」
ソーセーズさんの独り言「指定だったの?」
ゲームマスター「おつかれ」
消しゴム二つさんの会話「があああああああああああ」
さん「otu」
ゲームマスター「2-1で潜伏共有って危険かもね。初手相方噛まれて
潜伏狂人が共有COとかもありえるかもしれないし」
3日目の夜となりました。(16/06/06 21:43:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → タブクリアさん
ソーセーズさん0 票投票先 → さん
消しゴム二つさん0 票投票先 → さん
エルドリッチさん1 票投票先 → ガトリングさん
ガトリングさん1 票投票先 → さん
タブクリアさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → エルドリッチさん
セレンさん0 票投票先 → ヘイムさん
僧侶さん0 票投票先 → さん
クソ成長さん0 票投票先 → さん
ヘイムさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
生なまこさん0 票投票先 → さん
ヘッドフォンさん0 票投票先 → さん
沢野ぽぷらさん「ヘッドフォンさんは昨日榊が何に見えたのか気になりますね」
僧侶さん「結局榊さんの発言に納得できなかったので護衛誘導に見ます」
ヘッドフォンさん「両偽判別ついてるなら霊能噛まないのだ?」
ヘイムさん「つまり何が言いたいかというと占いは真だというなら呪殺出せです」
生なまこさん「俺が間違える。自信がある>楓」
ソーセーズさん「それでも俺以外どっちも0票ってのはね>生なまこさん」
さん「ひこにゃんは潜伏共有2度としないように」
生なまこさん「それとも、ヘイムやガトリングの発言に人外要素でもあったということかね」
ヘッドフォンさん「初手共有噛みってトラップ解除以外にあまりメリットないので
優柔不断か狼の自信か、そのどちらなのだ・・・」
僧侶さん「反省したので、自論に乗っ取って榊さんを吊ります」
ヘイムさん「というか◯に共有がいないことが証明されたためすでに両偽が判別ついてる可能性のほうが高くなっています。」
ガトリングさん「呪殺で真確定などすると霊能にまで吊りが届く場合があるので
素直に占い噛みがベストだと思いますよ 乗っ取りであるなら」
生なまこさん「なんで?>ソーセーズ
ステだったらひこにゃんがベストオブステルスなんだから、むしろ何も不自然ではないだろ」
タブクリアさん「へイムさんは狼じゃないです」
セレンさん「ただ作ったって感じの占い理由 そういう意味で騙りっぽい」
さん「生なまこだけ最終日持っていけば勝てるぞ」
ヘッドフォンさん「○結果ならタブクリアさんくらいしか有益な吊はなさそうなのだ・・・
消しゴム共有だし」
エルドリッチさん「霊能乗っ取り成立してるならわざわざ占い師を噛む必要はないと思うぞ
霊能は真で見てるし対抗は狼だと思う」
ソーセーズさん「ヘイムさん0票とかガドリングさん1票とかで昨日はビビりました」
生なまこさん「む、ガトリングめ」
僧侶さん「あ、本当だ 最後まで読めてないのが露呈したな」
ヘイムさん「特に明日霊能噛みやグレー噛みが来るならなおさらですね」
さん「ひこにゃんつりで俺はすべてのちからをつかいはたした」
タブクリアさん「榊さん人外認定しました」
生なまこさん「エルドリッチの理由がうんこすぎて漏れそう」
ガトリングさん「エルドリッチさんが発言、理由ともに騙りにしか見えないので
クソ成長さんが真であるなら楽でしょうね」
消しゴム二つさん
ヘッドフォンさん「僧侶さんはもうちょっとほかの人の発言を夜読み込んだ方がいいのだ!」
生なまこさん「あるいは霊乗っ取りなんてのもあるかと考えたけれど、だったらまだしも占い噛むわな」
ヘッドフォンさん「信用勝負ならやらせておけばいいので、どっちでもいいから占い護衛してほしいのだ!」
ガトリングさん「途中からグレー見てても使えないなら意味ないという理由で敵対に変わってましたが
ログ最後まで見ましたか?>僧侶さん」
ヘイムさん「信用勝負なら霊能噛むんで信用勝負の噛んだわけではないことはあきらか」
ヘッドフォンさん「最初に共有を噛むなら、狼、特に騙りがいるなら対応力が高いと思うのだ!」
僧侶さん「共有…」
さん「グレー吊り」
ソーセーズさん「クソ成長さん 0 票 投票先 → 消しゴム二つさん

有限実行さすがです。妄信しました」
さん「ひこにゃん共有なんだろいいってそういうの」
僧侶さん「◆消しゴム二つさん 「ヘッドフォンはグレーよく見れてるからここつらなくていいや」
というかこれでヘッドフォン投票は言行不一致
いいところを占いましたね」
さん「クソ成長さんやるじゃん」
ヘッドフォンさん「アイコンの順にグレスケ提出するの、今度真似してみるのだ!」
クソ成長さん「本当に潜伏共有者って迷惑ですね」
消しゴム二つさん「マジで死ぬのかよっつー」
沢野ぽぷらさん「◆ガトリングさん 「共有噛みとはまた珍しいですね
噛むにせよ霊能でも噛めばいいものを」
霊護衛してるかもしれない」
ヘッドフォンさん「占いはどっちを護衛してほしいというわけでもない感じだったのだ!」
ゲームマスター「おつかれ」
生なまこさん「つまり占いに狼がいて、●を打つのに潜伏共有が邪魔であるということだ」
ソーセーズさん「まあ突っ込みどころになるのはわかるけどあれまとめじゃないんだけど…」
ガトリングさん「共有噛みとはまた珍しいですね
噛むにせよ霊能でも噛めばいいものを」
消しゴム二つさん共有CO あいかたしんだ
タブクリアさん「エルドリッチさん偽認定しました」
ヘイムさん「両偽警戒網あげましょう」
沢野ぽぷらさん「わかめてのアイドルが死んだので村勝ちは無いです・・・」
消しゴム二つさん「あっふーん」
さん「おはよう」
ヘッドフォンさん「クソ成長さんの占い理由妄信したのだ!」
さん「ぽぷらああああああああああああ」
エルドリッチさん◆ソーセーズ
「なんだかよくわかりませんが勘で作ったグレスケっぽいの置いときますね。参考にしてください^^
白すぎる ソーセーズさん>ひこにゃん>エルドリッチ>タブクリア>クソ成長>楓>悪魔>ガトリング>榊>ヘッドフォン>消しゴム二つ>ヘイム>僧侶>生なまこ>セレン くすんでる」
初日からまとめを貼るのは人外の法則って聞いたので占います!
生なまこさん「ほうん?」
ヘイムさん「おはよう」
セレンさん「おはよう」
ガトリングさん「おはようございます」
クソ成長さん「消しゴム二つ理論でいくならヘッドフォンなんかより先に票投げるべきところがあるので」
悪魔さん「霊結果ひこにゃん○」
僧侶さん「占いが噛まれたとして、狂噛みも見るなら対抗護衛もあるし、霊護衛もありうる。
共有者を護衛する優先度は明らかに低いのです。
護衛先を減らすためだけにグレラン死や占われのリスクをとるのですか?
仮に共有護衛成功しても増えるのは1/2縄で、吊られ占われはそれだけで1縄のロスです
明らかにメリット、デメリットが釣り合わないと思います。」
ソーセーズさん「おはよう」
エルドリッチさん占いCO ソーセーズさん○
クソ成長さん「占いCO 消しゴム二つ○」
ヘッドフォンさん「おはようなのだ!」
生なまこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/06 21:36:56)
沢野ぽぷらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沢野ぽぷらさんを狙います。 >>> エルドリッチ <<<
消しゴム二つさんの会話「それはごみじゃない ヘイムとか」
クソ成長さんの独り言「占いCO 消しゴム二つ○」
消しゴム二つさんを占います。 >>> クソ成長 <<<
沢野ぽぷらさんの会話「ヘッドフォンさんに私怨指定しちゃいましょう」
消しゴム二つさんの会話「まあ真占いさえ生きてれば勝てるよね」
ソーセーズさんの独り言「ガトリングさん1票だと?」
消しゴム二つさんの会話「クソが」
セレンさんの遠吠え「信用したいの?」
生なまこさんの独り言「ふっとるっかな♪ ふっとるっかな♪ はてさてほほーい♪」
セレンさんの遠吠え「どう進めたいかによるんじゃないの」
エルドリッチさんの遠吠え「それがやりやすいなら構わないですよ」
さんの遠吠え「クソ成長さんの占い先を狙うならヘッドフォンさんとかかも」
沢野ぽぷらさんの会話「いやいや俺は悪く無いので大歓迎です」
消しゴム二つさんの会話「噛まれたら公表お願い」
さんの遠吠え「間違いない噛みは沢野ぽぷらさん噛んで相方出す方法」
消しゴム二つさんの会話「HAHAHAギャンブルはきらいかね?」
消しゴム二つさんの会話「吊れてるならラッキーって感じだから役目狙って指定入れちゃっていいかも」
沢野ぽぷらさんの会話「吊られてたらおもっくそ罵倒してましたよ」
ソーセーズさんの独り言「ひこにゃんさんが共有だったんですね」
エルドリッチさんの遠吠え「噛み先募集、理由作ってくるのでよろしく」
クソ成長さんを護衛します。 >>> ガトリング <<<
悪魔さんの独り言「平和出たらそこ処理で良い感じ」
エルドリッチさんの遠吠え「榊さんの案を採用しました」
沢野ぽぷらさんの会話「わかめてのアイドルひこにゃんが死んだ」
消しゴム二つさんの会話「まあそうだろうなって感じの」
さんの独り言「やりきったな」
悪魔さんの独り言「タブクリア狂狐っぽい」
ゲームマスター「おつかれ」
生なまこさんの独り言「初日なんてステ潰せばいいんだよぉ」
ひこにゃんさん「おつかれさま〜」
2日目の夜となりました。(16/06/06 21:31:56)
ひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → タブクリアさん
沢野ぽぷらさん0 票投票先 → セレンさん
ソーセーズさん0 票投票先 → ガトリングさん
消しゴム二つさん2 票投票先 → ヘッドフォンさん
エルドリッチさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ガトリングさん1 票投票先 → さん
タブクリアさん3 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん5 票投票先 → タブクリアさん
さん2 票投票先 → ひこにゃんさん
セレンさん1 票投票先 → ヘッドフォンさん
僧侶さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
クソ成長さん0 票投票先 → 消しゴム二つさん
ヘイムさん0 票投票先 → タブクリアさん
さん0 票投票先 → さん
生なまこさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ヘッドフォンさん2 票投票先 → 消しゴム二つさん
ゲームマスター「初日から殺伐としてる村でいいゾ〜これ」
ヘッドフォンさん「ちなみに自分が人外や潜伏役の時は初日誰かにすりよるのだ!
これは感覚だから自分はそう思うってだけなのだ!」
僧侶さん「占い候補噛まれたら次共有なんですか?おかしい」
ひこにゃんさん「生ものは早めに」
セレンさん「じゃあ投票してやるよ」
生なまこさん「たとえそれが間違っていようと、何かに認定されるというのは、それだけで嬉しいものだ」
ソーセーズさん「なんだかよくわかりませんが勘で作ったグレスケっぽいの置いときますね。参考にしてください^^

白すぎる ソーセーズさん>ひこにゃん>エルドリッチ>タブクリア>クソ成長>楓>悪魔>ガトリング>榊>ヘッドフォン>消しゴム二つ>ヘイム>僧侶>生なまこ>セレン くすんでる」
さん「生なまこ最終日までもっていこうか」
僧侶さん「断る>成長」
消しゴム二つさん「見れててもそれを使えないならいいやいらない」
ヘッドフォンさん「たぶんその誘導だけじゃヘッドフォン吊にならないのだ!もっとヘッドフォンがいかに人外かを言わないと・・・>消しゴム」
生なまこさん「やったー!>たぶくりあ」
さん「占い師噛まれるなら、共有者片方護衛で進められるからだ」
ひこにゃんさん「村のアイドルが」
タブクリアさん「生なまこさん狼認定しました」
消しゴム二つさん「ヘッドフォンさんやっぱ死んで」
僧侶さん「無駄占いを起こすデメリット以上のメリットはあるのですか?」
さん「ここ潜伏共有でしょう
いっちゃいますか」
ソーセーズさん「何それ、かっこいい…>エルドリッチさん」
消しゴム二つさん「さらに言えばエルドリッチ信用勝負好きそうだなーって感じの」
クソ成長さん「多分僧侶さんしゃべらないほうがいいかもしれません」
さん「ひこにゃんつろうか」
ガトリングさん「みんなで とかいう人信用できないですね
まず自分が何を思うかで、そこに人はついてくるかどうかでしょう」
クソ成長さん「これはあれですね」
エルドリッチさん「どうでもいいけど楓と榊で(木偏ついてるけど)風神なんだと思ってクスッと来た」
ソーセーズさん「やべー大発見だわこれ」
タブクリアさん「消しゴムさん非狼認定しました」
ヘッドフォンさん「消しゴムさんは無駄に村認定してくるからここ吊なのだ!」
生なまこさん「ヘッドフォンは何をどう勘違いしたらそうなるのか」
僧侶さん「◆榊さん 「これ以上増えないなら、占い師即噛みもあるので、共有者潜伏でもいい」
>即噛みと共有潜伏にどういう関係があるのか」
さん「明日まで占い師噛まれてないなら両COでいいよ」
ソーセーズさん「生なまこ 上から読んでも 生なまこ」
ヘイムさん「それしかネタがないなら占なわれ開始務めてる狐もしくはそう装ってる狼見て吊りますよ」
消しゴム二つさん「ヘッドフォンはグレーよく見れてるからここつらなくていいや」
さん「潜伏ねっらっていこうぜみんなで」
沢野ぽぷらさん「初日ぐらいみんな歌って踊って楽しくやりませんか?」
ヘッドフォンさん「相方の名前を言わさない榊さんなんて大嫌いなのだ!」
ソーセーズさん「残念でした。潜伏共有者は今日のグレランで吊られるので占えません>クソ成長さん」
クソ成長さん「至って真面目です
真面目なのでフルオープンしてくれない共有者へ嫌がらせするのです」
生なまこさん「ついでに僧侶に○を出してるクソ成長も吊ってしまいましょう」
ひこにゃんさん「そんな〜」
タブクリアさん「へイムさん村認定しました」
消しゴム二つさん「クソ成長が真でも騙りでも多分死なないだろうなって感じの」
ヘッドフォンさん「消しゴムさんは発言がない人の事、どう思ってたのだ?」
さん「これ以上増えないなら、占い師即噛みもあるので、共有者潜伏でもいい」
僧侶さん「◆クソ成長さん 「では潜伏共有者を狙って占いますね」
>狙わなくていい 占い理由といい真面目にやりなさい」
さん「クソ成長の潔さ好感もてるな
真偽はともかく」
ソーセーズさん「何それ、かっこいい…>生なまこさん」
沢野ぽぷらさん「ここ共有です」
タブクリアさん「狼ではありません」
生なまこさん「僧侶が破戒僧のようですから吊りましょうか」
消しゴム二つさん「そこ共有なんですね」
セレンさん「そもそも元素を意識してこの名前をつけてない」
クソ成長さん「では潜伏共有者を狙って占いますね」
ヘイムさん「狼じゃなくて白人外っていうやつもいるんだよ>タブクリア」
生なまこさん「昔は、はやもれマックと呼ばれたものさ>ソーセーズ」
僧侶さん「ではグレランです よろしいですね?」
ヘッドフォンさん「元素好きだからSeを占うというのがわからないのは自分に学がないからなのだ?」
沢野ぽぷらさん共有CO 相方生存
ガトリングさん「元素が好きということは理系ですか
文系の私とは相いれませんね」
僧侶さん「悪魔さんのCOはギリギリ許容範囲です」
さん「おはっぴいいいいいいいいいいい」
さん「おはよう」
ソーセーズさん「生なまこさん お早いですね」
エルドリッチさん元素好きなのでSeを占います。
生なまこさん「勝ったっ!!!第三部完っ!!!」
タブクリアさん「私は狼ではありません私は狼ではありません私は狼ではありません」
セレンさん「おはよう」
エルドリッチさん占いCO セレンさん○
クソ成長さん「理由はありません」
悪魔さん霊能co
クソ成長さん「占いCO 僧侶○」
僧侶さん「おはよう」
ソーセーズさん「おはよう」
消しゴム二つさん「おはよう」
ガトリングさん「おはようございます」
ひこにゃんさん「おはよ〜」
ヘイムさん「おはよう」
ヘッドフォンさん「おはようなのだ!」
悪魔さん「おはようございます」
生なまこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/06 21:24:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルドリッチ <<<
僧侶さんを占います。 >>> クソ成長 <<<
沢野ぽぷらさんの会話「じゃあ両グレならFOしましょうか」
生なまこさんの独り言「えいっやーったーっ」
消しゴム二つさんの会話「どっちか出よう いつ出るかは任せる」
消しゴム二つさんの会話「ふつうにやりたい」
さんの遠吠え「様子見COなら囲ってもいいと思います」
消しゴム二つさんの会話「おるで」
沢野ぽぷらさんの会話「いないや」
エルドリッチさんの遠吠え「吊られそうなら身内投票しますからね」
生なまこさんの独り言「供養」
生なまこさんの独り言「占いCO ひこにゃん
理由:昔々あるところにお爺ひこにゃんとお婆ひこにゃんが暮らしていました
お爺ひこにゃんは山へひこにゃん狩りに、お婆ひこにゃんは川へひこにゃん洗いに向かいました
すると大きなひこにゃんが川上からひこにゃんこっこひこにゃんこっこと――
あかんそろそろひこにゃんがゲシュタルト崩壊してきた……」
エルドリッチさんの遠吠え「セレンさん若干レスポンス遅め?なので吊られないよう発言をおねがいしますね」
生なまこさんの独り言「TDN村人」
ひこにゃんさんの念話「この狐は早くも終了ですね」
エルドリッチさんの遠吠え「1:30で噛みますね」
さんの遠吠え「エルドリッチさんが噛みもお願いします」
エルドリッチさんの遠吠え「ありがとうございます」
セレンさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「わかりました」
エルドリッチさんの遠吠え「呪殺対応はあまり自信がないのですが占い騙ってもいいでしょうか」
ひこにゃんさんの念話「(左上位置は)アカン」
ヘイムさんの独り言「素村です」
沢野ぽぷらさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
エルドリッチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/06 21:20:11)
ひこにゃんさん「よろしく〜」
クソ成長さん「よろしく」
ソーセーズさん「よろしく」
僧侶さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
僧侶さん「庶務アイコンあるのか、いいなあ」
kariさんがセレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariそろったらはじめるよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
kariさんが生なまこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘッドフォンに名前を変更しました。
ヘッドフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:17:37)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソーセーズに名前を変更しました。
生なまこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:16:47)
大根さんが僧侶に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがタブクリアに名前を変更しました。
kariさんがヘイムに名前を変更しました。
kariさんがクソ成長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエルドリッチに名前を変更しました。
kariさんが大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/06/06 21:14:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘイムさん「こんばんは」
クソ成長さん「こんばんは」
kariさんが沢野ぽぷらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:13:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:13:55)
kariさんがガトリングに名前を変更しました。
僧侶さん「こんばんは」
セレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:13:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:13:12)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:12:49)
ひこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:12:31)
タブクリアさん「わこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガトリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:08:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルドリッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:04:05)
kariさんが消しゴム二つに名前を変更しました。
消しゴム二つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:03:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソーセーズさん「こんばんは」
沢野ぽぷらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:58:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:57:58)
悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:57:03)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:56:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:53:12)
戻る