過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
塩こしょう
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
-30
◆uKXymj8PwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぜなきし
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
みっふぃー
似ッフィー
[狩 人]
(生存中)
 
 
タケコ豚
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
逡巡
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
TKG
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せのため息
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(死 亡)
 
 
スリップ防止
◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュチュー
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
古時計
じょん ◆UYWqjXRn2w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1795回12人狐無し村 〜 147591番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幸せのため息さん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147594番地
大分出遅れた気がしますが次村建てたのでおいでませ」
幸せのため息さん「なるほど 重ね重ねありがとうございます
では改めてお疲れ様でした」
塩こしょうさん「◆幸せのため息さん 「正直スリップ防止より結果は早いわ発言も多いわかなり真目だと思うんだけど殴られてる意味が分からない」
◆幸せのため息さん 「じゃあ対抗吊ってよ>みっふぃー 村視点で発言してんだよこっちは」
今見直すとあんまり意識してる感じじゃなかったかも」
幸せのため息さん「対抗意識してるような発言ってどれでしょうか>塩こしょう」
かぜなきしさん「まあ真が潜伏狼引かずにホイホイされてくれて良かったと思おう…
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
タケコ豚さん「同村の皆様、ありがとうございました」
塩こしょうさん「あと対抗意識してるような発言がある割に、「対抗の発言は見てない」と言っていた点>幸せのため息さん」
タケコ豚さん「GM様村たてありがとうございます
相方様、騙り特攻ありがとうございました。最終日までこれたのは相方のおかげです
狂人様、噛んでごめん(´・ω・`)」
古時計さん「お疲れさまでございました、GMさん村建て乙」
幸せのため息さん「ではGMさん皆さんありがとうございました」
塩こしょうさん「×真出た ○死んでた」
幸せのため息さん「そうですか。ありがとうございます>塩こしょう」
古時計さん「◆みっふぃーさん 「村人日記は古すぎて一周まわって新しく感じる」
使ったの数年ぶりやぞ」
タケコ豚さん「私も次最終日残ったらつくる
>村人日記」
塩こしょうさん「占いロラ完遂は決めてたので
多弁目で明日自分が真出た場合に、万一ロラ進行を止められそうな方から吊りました>幸せのため息さん」
みっふぃーさん「村人日記は古すぎて一周まわって新しく感じる」
古時計さん「そもそも私の日記に情報一切書いてないから、日記を書いていた(あるいはその場で書いた)ってことしかヒントにならんでさぁ」
タケコ豚さん「新しくないのか。。。
>古時計さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
逡巡さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
古時計さん「◆タケコ豚さん 「村人日記は新しいな
最初気付いてなかった」
新しくないぞ」
みっふぃーさん「豚が狂目に見えすぎてそこ狂人は正直あまり考えてなかったな」
古時計さん「本当は初日から喧嘩売ろうと思ってたけど最終日残る人だと思ってとどまった。ただ最終日は逆にいっていいと思った。>>逡巡」
塩こしょうさん「狩GJなければ引き分けにできなかったと思います ありがとう」
タケコ豚さん「だいたい相方に任せてたら最終日までこれた
引き分けなったのは申し訳ないよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
幸せのため息さん「投票8:1まで行くとは思ってなかったんだけどなんで投票されたのか聞きたいな>塩こしょう」
タケコ豚さん「村人日記は新しいな
最初気付いてなかった」
スリップ防止さん「ロラ順で勝ったものの勢いで完全に真に負けた挙句
生き延びた1手で狂を噛むどうしようもない狼がいたらしいが狂とLWががんばった」
-30さん「GMさん村たてありがとうございました。」
逡巡さん「ゲームメイクの観点から、古時計が私に喧嘩売ってたのはないと思ったから」
塩こしょうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「引き分けドキドキしましたね
初日の●●コンボが一番笑いました。
下界にいたら狼狼の恐怖におののきますよ……」
みっふぃーさん「狼そっちかー。決断できずごめんね
お疲れ様でした」
逡巡さん「お疲れ様でした。」
-30さん「おつかれさまでした。」
幸せのため息さん「お疲れ様でした」
スリップ防止さん「お疲れ様でした」
古時計さん「おつかれさまでしたわ」
タケコ豚さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
かぜなきしさん「おつかれさまでした」
TKGさん「おつかれ」
「引き分け」です!(16/06/06 22:27:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
みっふぃーさん0 票投票先 → 古時計さん
逡巡さん0 票投票先 → タケコ豚さん
タケコ豚さん2 票投票先 → 古時計さん
古時計さん2 票投票先 → タケコ豚さん
-30さん「みっふぃーも逡巡もブラフかつぶれない…!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みっふぃーさん0 票投票先 → 古時計さん
逡巡さん0 票投票先 → タケコ豚さん
タケコ豚さん2 票投票先 → 古時計さん
古時計さん2 票投票先 → タケコ豚さん
-30さん「あれー?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みっふぃーさん0 票投票先 → 古時計さん
逡巡さん0 票投票先 → タケコ豚さん
タケコ豚さん2 票投票先 → 古時計さん
古時計さん2 票投票先 → タケコ豚さん
幸せのため息さん「これみっふぃーが古時計が狩人COしたと思ってないだろうな…?」
ゲームマスター「ドキドキ」
塩こしょうさん「ぐぬぬ…>幸せのため息さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みっふぃーさん0 票投票先 → 古時計さん
逡巡さん0 票投票先 → タケコ豚さん
タケコ豚さん2 票投票先 → 古時計さん
古時計さん2 票投票先 → タケコ豚さん
幸せのため息さん「たとえ村人日記が流行ろうともその顔文字は流行らないし流行らせない」
-30さん「さ、引き分けられるかどうか。」
スリップ防止さん「タケコは村日記を狩日記とガチで見間違えてるのかシラ切ってんのかどっちだろ」
塩こしょうさん「村人日記とか新しすぎる これは流行る(*´ω`*)」
タケコ豚さん「まあ占いロラの日に真っ先に幸せ吊り言い出してるあたりがマイナスなんすよね」
古時計さん「スリップを擁護してたよ、基本初日の理由である程度目星つけるから」
-30さん「古時計が間違えない+みっふぃーは豚吊り推しの気がするしねー
まあ、意外といい勝負かもね。」
逡巡さん「◆古時計さん
 「初日でも理由を書ける方は評価高い」
スリップを擁護、とも取れるしね」
タケコ豚さん「それならそんなやる気ない日記だしてる方が完全にアウトだよね」
古時計さん「◆逡巡さん 「タケコは非狼決め打つんで、古時計が狼です」
グレランで逡巡に投票しなかった私の責任です」
タケコ豚さん「ああでもどっちが真かだけみたらいいのか」
逡巡さん「初日の雑感が当たってたってことだな」
幸せのため息さん「これは・・・村人日記・・・!伝説上の存在と化したはずじゃ」
タケコ豚さん「うっわー、、、すっげーいやな展開じゃん」
塩こしょうさん「◆古時計さん 「初日から寿村最終日用に書き溜めてたよ」
かわいい」
かぜなきしさん「この村人日記って下界視点一瞬狩日記と混同しそうやね」
古時計さん「初日から寿村最終日用に書き溜めてたよ」
逡巡さん「タケコは非狼決め打つんで、古時計が狼です」
タケコ豚さん「古時計
初日から発言の要素ひろいにくい
◆古時計さん 「◆幸せのため息さん 「占いどっちか吊りでいいんじゃないの正直」占いならそんなこと言っちゃだめよ」
これは村目かな?と思ったけど、占いロラの日に真っ先に幸せ吊り言い出してるのがマイナス

逡巡
初日から占いロラ時での180度の意見変化がすっげーいやですが、昨日もいいましたが狼ならそんな尖った発言やりにくいんじゃないかな?
やや村目

みっふぃー
なんか三日目から私狂人とか言い出してすっげー狂人目気にしてますね?
昨日の投票変えも二手目でしてますし、、、

昨日こんなん考えてたけど、一番人外目が狩人だった」
古時計さん【古時計の日記】
1日目
初日なのに遠吠え10と少ない。
だれか方針を決めるような人が1人いるのかしら。
2日目
おもしろ占い。ロラでいいじゃん。でも霊能出てきちゃった。グレランか。狼の狩人探しと霊能噛みが始まる。そして遠吠え少ない。4。
3日目
でもぶっちゃけ初日の占い理由なんてかけない。書ける人はどうやってんのかな。テンプレ準備?そろそろ噛まれるかな?
4日目
確定○が噛まれた。当然と言えば当然か。スリップ防止の投票先はノーヒント。グレーの村に入れて吊り先決めのの土俵にとりあえずのせるとかはしなかったみたい。LWでも吠えるのか・・・。
5日目
ラスト日記。後半なげやりは村の法則。相変わらず吠える。
古時計さん「GJできたならタケコやんけ・・・」
スリップ防止さん「◆逡巡さん 「じゃあ、古時計だ」
しめしめ」
タケコ豚さん「みっふぃー昨日はすっげー人外くさくみえたけど役持ちの臭いだったか」
みっふぃーさん「村アピしてどうぞ」
幸せのため息さん「タケコがCCOしてこないならそれなりに可能性がある」
逡巡さん「投票済み」
シュチューさん「古時計VSタケコまで絞りましたね」
シュチューさん「古時計VSタケコまで絞りましたね」
古時計さん「ええ・・・」
塩こしょうさん「(スタンディングオベーション)」
逡巡さん「じゃあ、古時計だ」
みっふぃーさん「古時計or豚」
タケコ豚さん「狩人いきてたんか!」
古時計さん「おはー」
逡巡さん「3択かよやばすぎる」
かぜなきしさん「これなら狩人日記出して勝負かけた方が良さ気だけどさて」
みっふぃーさん狩人CO
2日目 塩こしょう護衛
 GJ狙いに変態護衛しても吊増えないなら堅実に守る方がマシ

3日目 塩こしょう護衛
 ここで霊能噛まれたら目も当てられないから堅実護衛しましょうねえ

4日目 逡巡護衛
 GJ出ても吊増えない。霊能はほぼ仕事終了
 ここでGJ出して意味あるのはグレー護衛。唯一村目で見てる逡巡護衛
 万が一GJ出ても逡巡狂人の可能性があるからCOは霊能の指定を待つ。

5日目 逡巡護衛
 絶対吊れないのは逡巡だけど、そこが狼だと古時計噛んできそう。
 村だと信じて逡巡護衛しますか。
幸せのため息さん「よいぞ」
-30さん「ぶっちゃけ、古時計護衛の方が勝てる気がするね。」
ゲームマスター「GJGJ!」
逡巡さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/06 22:18:54)
逡巡さんを狙います。 >>> タケコ豚 <<<
-30さん「逡巡は推理は修正できそうにないからなー」
幸せのため息さん「吊り候補には入らないけどタケコを一番吊りたがらないのも逡巡だろうからね」
逡巡さんの独り言「タケコは噛めまい」
シュチューさん「逡巡は吊り候補に入らないから狼としては噛みたいところではないでしょうか」
幸せのため息さん「まあ、まずGJが出るかどうかが問題」
逡巡さんの独り言「普通私噛まれるが」
古時計さんの独り言「【古時計の日記】
1日目
初日なのに遠吠え10と少ない。
だれか方針を決めるような人が1人いるのかしら。
2日目
おもしろ占い。ロラでいいじゃん。でも霊能出てきちゃった。グレランか。狼の狩人探しと霊能噛みが始まる。そして遠吠え少ない。4。
3日目
でもぶっちゃけ初日の占い理由なんてかけない。書ける人はどうやってんのかな。テンプレ準備?そろそろ噛まれるかな?
4日目
確定○が噛まれた。当然と言えば当然か。スリップ防止の投票先はノーヒント。グレーの村に入れて吊り先決めのの土俵にとりあえずのせるとかはしなかったみたい。LWでも吠えるのか・・・。
5日目
ラスト日記。後半なげやりは村の法則。相変わらず吠える。」
-30さん「…あ、古時計護衛も考えているのか。」
逡巡さんを護衛します。 >>> みっふぃー <<<
古時計さんの独り言「早噛みでよくね」
幸せのため息さん「古時計噛みのが厄介そう」
-30さん「あー、これはGJですね。」
かぜなきしさん「噛みが通ればおいしくて、通らないとつらい最終日になりそうな」
塩こしょうさん「みっふぃー噛みにくくなったので、ここで1/2GJ出せればいけそうな予感」
古時計さんの独り言「噛まれそうな位置はタケコ豚、古時計」
スリップ防止さん「レアケのほうが狂人が確定で除去れて村有利な気がするが>シュチュー」
タケコ豚さんの遠吠え「逡巡噛み」
古時計さんの独り言「逡巡、みっふぃー、片方だけ生き残ったらそこ狼と予想。」
ゲームマスター「うーん。そうかもしれないです<かぜなきしさん」
みっふぃーさんの独り言「絶対吊れないのは逡巡だけどそこが狼だと古時計噛んでくると思うんだけど。」
タケコ豚さんの遠吠え「みっふぃーが狂じゃないのだけは分かる気がする」
みっふぃーさんの独り言「古時計or逡巡」
シュチューさん「さすがに狂狼ー真とかレアケなくてよかった」
みっふぃーさんの独り言「困るなあ。」
タケコ豚さんの遠吠え「みっふぃー残してどっち噛む?」
かぜなきしさん「◆みっふぃー「豚が狂アピ頑張ってるのだけ把握」
◆みっふぃー「逡巡は村に見えるからまあ狼狙うなら古時計とシュチューロラればいいんでないのという感じはするけどさ」
狂であることを見抜かれてたことはないんじゃなかろうかな」
逡巡さんの独り言「正確には非狼」
タケコ豚さんの遠吠え「わんわん」
古時計さんの独り言「一番笑うのは霊能欠け塩こしょう狂」
逡巡さんの独り言「私以外全員村を吊ったよ><」
シュチューさん「タケコ吊れないと思います」
逡巡さんの独り言「このグレーどうするんだよ(涙)」
タケコ豚さんの遠吠え「わん」
みっふぃーさんの独り言「どこ護衛しよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シュチューさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/06/06 22:13:32)
シュチューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みっふぃーさん2 票投票先 → シュチューさん
逡巡さん0 票投票先 → みっふぃーさん
タケコ豚さん0 票投票先 → シュチューさん
シュチューさん3 票投票先 → みっふぃーさん
古時計さん0 票投票先 → シュチューさん
ゲームマスター「いやぁ…今日GJ狙うくらいなら一昨日狙ってると思うですよ
つまり、かぜなきしさんを狂人と見抜いてたGJ狙いの狩人説を提唱」
塩こしょうさん「狩が票変更で生き残れるか」
スリップ防止さん「おっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みっふぃーさん2 票投票先 → タケコ豚さん
逡巡さん0 票投票先 → みっふぃーさん
タケコ豚さん1 票投票先 → シュチューさん
シュチューさん2 票投票先 → みっふぃーさん
古時計さん0 票投票先 → シュチューさん
塩こしょうさん「昨日私護衛で今日がグレGJ狙ったんじゃないですかね>スリップ防止さん」
スリップ防止さん「狩人の動きが謎だなあ
ここで霊が抜けるなら、昨日は◎が抜けないはずなんだけど」
幸せのため息さん「タケコ豚はなぜに狂置きされてるんだろう 挨拶が遅いからなのか?」
-30さん「今日は狼vs狩のランになりそうだけどね。」
みっふぃーさん「まあ俺も豚吊っても終わらんと思うわ」
シュチューさん「じゃあ私吊って明日負けましょう」
古時計さん「グレランだし結局は各々吊りたいところだろう」
逡巡さん「ただ、私は豚吊りでは終わらないと思うよ」
みっふぃーさん「◆シュチュー
「幸せのため息吊って霊能結果が○ならスリップ防止さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
これをどう見るか」
タケコ豚さん「いや、初日から今日までの発言みたら、どう考えてもシュチューおかしいでしょ」
逡巡さん「豚吊りたければ吊ればいいんじゃないか?>吊りたい人all」
古時計さん「経験則からこれまでの日にかからわらず最終日の発言多い順に怪しんでいく」
-30さん「狼は選択肢がある。
対抗COして狩人と戦うか、潜伏してラス灰と戦うかね。」
みっふぃーさん「逡巡は村に見えるからまあ狼狙うなら古時計とシュチューロラればいいんでないのという感じはするけどさ」
逡巡さん「私は、狂なんてどうでもよくて狼吊りたいのでみっふぃーを吊りたい」
タケコ豚さん「シュチューさん 「タケコ狂置きしてシュチュー 逡巡 古時計 みっふぃーの中から選びませんか」

だから、奇数でこんな発言だめだって言ってるんですよ
村は狂COできないんだから、狂人でさえ残してはいけないんですよ」
シュチューさん「逡巡は村置きしたいので古時計かみっふぃーが明日、明後日で吊りたいところですね」
逡巡さん「狂置きするなら今日吊ってもいいんじゃないですか?>シュチュー」
みっふぃーさん「豚吊って明日残った人でなぐり合って貰いたいくらい豚吊りたいんだけど」
かぜなきしさん「こうなるとGJ出た時のためにそこそこ厚い日記を用意しとくと明日有利に働くか」
タケコ豚さん「正直、シュチューの初日の発言は、霊結果見る限り残せない
最終日に残してもどっちにしろ私は吊りにいってしまう
だから、シュチューを吊らずに村決め打ちなら私吊ってしまったほうがいいかもしれんよ」
-30さん「まあ、面白いよ。今日狼と狩が残った場合は
明日GJだと、狼が狩人COしてもしなくても2択だ。」
逡巡さん「以上から、みっふぃーが狼だと思います」
幸せのため息さん「みっふぃー吊れちゃうんじゃないのかあこれ 今日耐えて明日GJとか出せたらおいしいけど」
逡巡さん「シュチューさんは
◆シュチューさん
 「自分みたいな経費吊りポジに誘導しても…」

この発言が比較的白い」
シュチューさん「タケコ狂置きしてシュチュー 逡巡 古時計 みっふぃーの中から選びませんか」
みっふぃーさん「古時計は発言は狼目だと思ってる。」
逡巡さん
つまり、みっふぃーとシュチューが候補なんだが、どっちがどうか分からない。」
かぜなきしさん「まあ霊GJよりグレGJのが美味しいから変態護衛したくなる気持ちはわかる」
逡巡さん「特攻する場合、守るべき相方が居て、それはタケコ豚、古時計ではない。」
みっふぃーさん「狂目狙うなら圧倒的豚」
ゲームマスター「どうして抜けたしwwwwww」
逡巡さん「タケコ豚、古時計が相方なら、スリップが特攻する意味がない。」
塩こしょうさん「お疲れ様でした 殴り愛宇宙始動!」
タケコ豚さん「初日からの印象的にシュチューはやっぱり吊りたい
◆シュチューさん 「幸せのため息吊って霊能結果が○ならスリップ防止さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
この初日の発言がやっぱり不穏すぎる。正直、スリップの相方としてこっちが潜伏役なるのか?って疑問はあるけどさ
でも、初日のその発言ある限り、私はシュチュー吊らないと安心できない

あとは逡巡の占いに関する発言が一気に2日目→3日目で一気に変化しているのが最高に胡散臭い
しかし、この動きって逆に狼ならしにくいのかな?シュチューと比べたらまだこっちのほうが村より」
古時計さん「ここで日記だすやつは狂人じゃなくて狼」
逡巡さん「絶望以外の何物でもない」
みっふぃーさん「5人グレラン村」
幸せのため息さん「なぜ抜けるんだそれが」
タケコ豚さん「狩人不在まで把握できました
容赦のないグレランが村を襲う!」
シュチューさんタケコ豚 2日目は霊が出たからグレランしたのに、3日目からの占い師ランを嫌がった。
まず、狼だとできないと思う反応だと思います。自分誘導もやりやすいとこですし、狂人ではないでしょうか。

逡巡 発言が正統派村人。なんでこの人3日目に噛まれないんだろう。

古時計 この人ロラばっかり発言してますね。タケコ村目はちょっと…

みっふぃー 逡巡程ではないけどそこそこな村だと思います。潜伏狼役ならばっちりではないでしょうか。
逡巡さん「このグレーどうするんだよ」
-30さん「wwww」
スリップ防止さん「ェ」
-30さん「狩人がね、豚吊りたがっているから
多分GJだとLW吊られるよ。」
みっふぃーさん「おはよう」
逡巡さん「おはよう」
タケコ豚さん「たぁけこぶた〜(旧Ver風味)」
古時計さん「おはー」
シュチューさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/06 22:06:34)
塩こしょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩こしょうさんを狙います。 >>> タケコ豚 <<<
逡巡さんの独り言「みっふぃーかなあ」
かぜなきしさん「逡巡を潰しとかないと後々めんどいんじゃないかなー」
幸せのため息さん「逡巡の俺誘導を村目と取ってくれればタケコにぎりぎり届くと思うんだけど
逡巡が吊れるとかなり厳しいそうな感じ」
幸せのため息さん「全員の票を集め決死の狂アピを無と帰したのが占い師最大の貢献と言える」
古時計さんの独り言「【古時計の日記】
1日目
初日なのに遠吠え10と少ない。
だれか方針を決めるような人が1人いるのかしら。
2日目
おもしろ占い。ロラでいいじゃん。でも霊能出てきちゃった。グレランか。狼の狩人探しと霊能噛みが始まる。そして遠吠え少ない。4。
3日目
でもぶっちゃけ初日の占い理由なんてかけない。書ける人はどうやってんのかな。テンプレ準備?そろそろ噛まれるかな?
4日目
確定○が噛まれた。当然と言えば当然か。スリップ防止の投票先はノーヒント。グレーの村に入れて吊り先決めのの土俵にとりあえずのせるとかはしなかったみたい。LWでも吠えるのか・・・。」
-30さん「狼惜しいな。
多分、この村なら狩人COすると狩狂想定して吊れないぞ。」
古時計さんの独り言「ここで日記だすやつは狂人じゃなくて狼」
かぜなきしさん「狂アピろくにしないですみませんでした…」
塩こしょうさんの独り言「最多弁が真占い師(仮)ってどういうことなの…」
スリップ防止さん「脳筋で◎噛んだ後に、狂見当たんねえみっふぃーか初日かなあとかバカなこと考えてた」
逡巡さんの独り言「このグレーどうするんだよ」
-30さん「逆にね、これでGJ出た時に狼が狩人COすると多分吊れないんだよね。
狂人にあそこまで言うと、狂人がCOしたかと思うだろうし。
最悪、狩人が狩狂狼になっても負けるわけじゃないし。」
古時計さんの独り言「LWなのに吠えるのか・・・」
塩こしょうさんの独り言「狩でてもらったほうがよかったかしら でもどこ護衛でもGJでも信じられない」
タケコ豚さんの遠吠え「日記は破棄だよ破棄」
タケコ豚さんの遠吠え「いや、GJでたら潜伏だわ
ちょっとてんぱってるわ」
ゲームマスター「んだない。狂人COしなくて正解だったな」
タケコ豚さんの遠吠え「GJでたら狩人coで勝負?
潜伏勝負でもどっちでも一緒か」
かぜなきしさん「ぶっちゃけ占い狼狼だと思ってたよご主人」
-30さん「最高なのは占いローラーでなく決めうちに持っていく事だけど、
占い結果から灰に狂人いるだろうから、○2つもらっても
派手に動くのは難しいだろうね。潜狂は警戒されすぎているし。」
かぜなきしさん「ロラ開始からの放置プレイされそうだけどなあ」
スリップ防止さん「あーやっちまった そのパターンか」
タケコ豚さんの遠吠え「相方お疲れ
狂人めさがしだけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
幸せのため息さん「かぜなきしが狂人COしてたら占い両者がもう1ターン生き残ったんじゃないかな」
逡巡さんを護衛します。 >>> みっふぃー <<<
4日目の夜となりました。(16/06/06 22:01:23)
スリップ防止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塩こしょうさん1 票投票先 → スリップ防止さん
みっふぃーさん0 票投票先 → スリップ防止さん
逡巡さん0 票投票先 → スリップ防止さん
タケコ豚さん0 票投票先 → スリップ防止さん
シュチューさん0 票投票先 → スリップ防止さん
古時計さん0 票投票先 → スリップ防止さん
スリップ防止さん6 票投票先 → 塩こしょうさん
かぜなきしさん「スリップ防止護衛の日記は用意してたから霊噛みGJ出してくれても良かったんですよ」
-30さん「デメリットもある(占いが狼狼とか含めて色々)から
かぜきなしが狂人でもCOしない可能性も結構あるんだよね。」
幸せのため息さん「狂人に○を出したのが真占い最大の功績と言える」
かぜなきしさん「狂人なら今日噛んだじゃないですかーやだー」
スリップ防止さん狂人に命令 いるなら日記用意しろ
古時計さん「シュチューは慣れてなさそうな狼目?」
逡巡さん「シュチューは初日挨拶遅いのに、今日に限って挨拶早かったんだよね」
逡巡さん「自分の発言を棚に上げるが、
挨拶順で違和感があるのがシュチュー」
スリップ防止さん「本来は特攻から2騙りの予定だったのだが、まさかの真と相互●になって乙ったな」
シュチューさん「自分みたいな経費吊りポジに誘導しても…」
塩こしょうさん「狂狼でも1w処理できているので問題ない>みっふぃーさん」
古時計さん「嫌なところは逡巡。タケコ豚は村目。」
シュチューさん「そうですね>みっふぃー」
ゲームマスター「まあ新占いの白残ってないし」
逡巡さん「タケコ狂に見えてみっふぃーもしくはシュチューが狼に見える。
吊が足りなくて泣きそう」
タケコ豚さん「誰かスリップさんの遺言に間違って反応しないかなとかちょっと期待したんだけど、さすがにそんなことはなかったぜ」
みっふぃーさん「これで占い狂狼だったら笑うやろ >シュチュー」
-30さん「みっふぃー噛めば狼の勝ち
霊噛みGJだとみっふぃーの狩人COで狼吊られるんじゃないかな。

今日の噛みが勝敗を決めそうだね。」
スリップ防止さん「吊り増えないし今晩霊能噛んでいいと思うよ>相方」
タケコ豚さん「みっふぃーさん 「じゃあもう喋ることないから明日について話そう
俺は豚吊りたい」

あなたとは意見が合わないですね
私のおすすめはシュチューなんですが」
古時計さん「◆シュチューさん 「スリップさん狼なんですかね」そりゃな」
塩こしょうさんとにかくLWなので、皆さんは殴り合っといてください
シュチューさん「スリップさん狼なんですかね」
タケコ豚さん「なんか昨日急に生存欲あげてきてたのを逆にみてしまったよ
申し訳ない」
みっふぃーさん「じゃあもう喋ることないから明日について話そう
俺は豚吊りたい」
スリップ防止さん「霊結果は◯で合ってるけどね
LWはがんばるのじゃ」
逡巡さん「今日君を吊ったら負けだったんだ勘弁してくれ>霊界」
塩こしょうさん霊能CO 幸せのため息○
古時計さん「あっ・・・」
タケコ豚さん「ああ、はい、、、(察し)
しかも投票から情報増えないね」
かぜなきしさん「わざと遅らせてるパターンかな」
逡巡さん「ごめんね真。」
スリップ防止さん「いろいろ考えたけどノーヒントにするために結果出さないことにした」
古時計さん「まず結果貼ってくれよ」
みっふぃーさん「あ、はい」
逡巡さん「はい。」
-30さん「村視点では霊真とは限らないしねー
まあ、信じるけど。」
逡巡さん「占い結果早く」
塩こしょうさん「ロラ続行 スリップ吊ります」
みっふぃーさん「おはよう」
タケコ豚さん「霊結果待ち」
古時計さん「おはー」
-30さん「うーん(´・ω・`)」
かぜなきしさん「まあ真を先に吊るように誘導しただけマシか」
タケコ豚さん「たぁけこぶた〜(旧Ver風味)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
かぜなきしさん「むーん おつかれさまでした」
逡巡さん「おはよう」
シュチューさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/06 21:54:59)
かぜなきしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぜなきしさんを狙います。 >>> スリップ防止 <<<
古時計さんの独り言「ロラ完遂押しだったしSGにしてくれるかな」
ゲームマスター「◆塩こしょうさんの独り言 「これ結果騙りとかしたらどうなる?いいことある?」
<素村が発狂するのが見れる」
古時計さんの独り言「【古時計の日記】
1日目
初日なのに遠吠え10と少ない。
だれか方針を決めるような人が1人いるのかしら。
2日目
おもしろ占い。ロラでいいじゃん。でも霊能出てきちゃった。グレランか。狼の狩人探しと霊能噛みが始まる。そして遠吠え少ない。4。
3日目
でもぶっちゃけ初日の占い理由なんてかけない。書ける人はどうやってんのかな。テンプレ準備?そろそろ噛まれるかな?」
塩こしょうさんの独り言「素直にだそう とにかくスリップ破綻と」
-30さん「初日に吊られた人の投票とか見てくれていないんでしょうね。
これだけ、幸せさんに偏るって事は。」
塩こしょうさんの独り言「うーん(´・ω・`)」
塩こしょうさんの独り言「これ結果騙りとかしたらどうなる?いいことある?」
スリップ防止さんの遠吠え「まあ上手い狩人ならGJでるけどどうにかなるだろ
今から狂精査してくる」
かぜなきしさんの独り言「一応スリップ残すとかほざいたから出来ればやめてほしいんだけどな
とはいえグレ噛み連打も明らかに可笑しくなるか」
ゲームマスター「そうかー、占いが狼狼かもしれないし
狂人はCOしないほうがいいかもね。狩人死亡確定させちゃうと
狼の作戦が破たんするかもしれないし」
-30さん「狩人が安定の霊護衛なら
狂人噛みですかね。
かぜなきし狂人可能性を高く見積もって他を噛む狼なら…まあ最初から勝ち目は薄いかも。」
塩こしょうさんを護衛します。 >>> みっふぃー <<<
みっふぃーさんの独り言「真占いならごめんだけどさ
占いどっちかって発言はなんとなく占いというよりグレーの発言の印象なんだよね」
逡巡さんの独り言「ここでスリップ守れる狩に私はなりたい」
タケコ豚さんの遠吠え「かぜ噛みから霊チャレコースでいいか」
幸せのため息さん「噛んでくれるなら○打ちも無駄じゃあないはず」
かぜなきしさんの独り言「占い狼狼なら霊残すんだろうけどそうすると僕がしにます」
塩こしょうさんの独り言「真吊ったなら土下座(狂狼の可能性…)」
タケコ豚さんの遠吠え「ああ、かぜなきしでいいのか」
スリップ防止さんの遠吠え「なんで吊り順勝てたのか知らねえがまあかぜなきしでも噛もうか」
タケコ豚さんの遠吠え「霊チャレかな」
幸せのため息さん「かぜなきし狂はなんとなくわかった お疲れ様でした」
逡巡さんの独り言「ひどいwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
かぜなきしさんの独り言「占い狼狼にしか以下略なんだけどどう動けっつーんだよこの位置」
タケコ豚さんの遠吠え「偏ったねえ」
-30さん「まあ、メリット云々で考えるくらいなら初日に占い候補吊りますけどね。」
3日目の夜となりました。(16/06/06 21:50:27)
幸せのため息さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
塩こしょうさん0 票投票先 → 幸せのため息さん
みっふぃーさん0 票投票先 → 幸せのため息さん
逡巡さん0 票投票先 → 幸せのため息さん
幸せのため息さん8 票投票先 → スリップ防止さん
タケコ豚さん0 票投票先 → 幸せのため息さん
かぜなきしさん0 票投票先 → 幸せのため息さん
シュチューさん0 票投票先 → 幸せのため息さん
古時計さん0 票投票先 → 幸せのため息さん
スリップ防止さん1 票投票先 → 幸せのため息さん
-30さん「真占いを吊る日が1日遅れるが
今日狼占い吊りだと霊か占いを噛まないといけない。

どっちも条件が変わらないと思えば、狂人COして吊られると
狩人候補を1人噛める分がメリット
デメリットは占いの結果が1日分増えるね。」
タケコ豚さん「塩こしょうさん 「明日決め打ちできるの?現時点で囲いもないのに?>タケコ豚さん」

明日でてくる結果と、明日までの占い発言で決め打ちすればいいんじゃない?
って提案なんだよね
別にしいてではないけどさ」
幸せのため息さん「逡巡村って言ってるんですけど>かぜなきし
理由にも村目は書いてるんですけど」
みっふぃーさん「豚が狂アピ頑張ってるのだけ把握」
逡巡さん「投票時間まで迷わせてくれよ」
幸せのため息さん「16発言のどこが瞬発力に欠けてるんですかねえ・・・」
スリップ防止さん「グレー削りたいとかお前潜伏狂かよ
今日村を吊ってしまった場合、明日吊り順ミスった時点で
狂生きてたらPPされんだろ>タケコ」
かぜなきしさん「真なら遺言してろと言ってるのがわからない?
どの道吊られるだろうことを考えてどこが村目狼目に見えるか言った方が
よっぽど建設的だと思うんですけど占いなのにグレ見てないんですか?」
幸せのため息さん「でも絶対逡巡村だと思うのが辛い」
逡巡さん「発言の瞬発力みたいなもんかな、私が重視したのは。」
塩こしょうさん「明日決め打ちできるの?現時点で囲いもないのに?>タケコ豚さん」
タケコ豚さん「でも進行的には、今日グレー指定から明日決め打ちとかの方がいいんじゃない?ロラするんならむしろ昨日からじゃないのって感じだし」
幸せのため息さん「「そうくるか」も素朴な感想だろ」
ゲームマスター「狩人COでワンちゃん対抗を募る。出てくれなかったらさっくり狂人CO?
占いに狼混じってるのはほぼ確定だし狂人COしてもそこまで迷惑ではないのでは?」
幸せのため息さん「どこが偽目なんですか?」
逡巡さん「◆スリップ防止さん「めんどくせえなこれ」
こういうのが真の素朴な感想に見えたんだよ」
古時計さん「ロラは早く初めて最後まで。これ鉄則。」
幸せのため息さん「対抗と同じような発言なんですけど」
幸せのため息さん◆スリップ防止
「めんどくせえなこれ」
◆スリップ防止
「実際ロラから入ったほうがいい
狼混じりが確定してる時点で、正味3-1みたいなもん」
とどう変わるんですか>かぜなきし
タケコ豚さん「いや、霊能がどうしてもって言うなら従うけどさ、、、」
スリップ防止さん「狂が潜ってるのは確定なので明日ミスられるとほぼ勝てなくなる
よって今日からロラ開始すべき」
みっふぃーさん「お前明日真占い吊って5人の日に狂狼狼になったらどうすんの? >タケコ豚」
幸せのため息さん「○っぽいのを先に吊ることで2騙りを否定したいってこと?」
かぜなきしさん「◆幸せのため息 「そう来るか」「占いどっちか吊りでいいんじゃないの正直」
3発言目4発言目を真占いでしてるんだったら知りません 真なら遺言してください」
逡巡さん「幸せが真だった場合、吊を明日に回すと負けてしまうからです」
シュチューさん「狼による占い2騙りは占い3になると思うから無いですよね。」
ゲームマスター「対抗がでてくれなかったら死ぬんゴ…」
塩こしょうさん「占いロラでよろしく」
古時計さん「ロラは始めたらどんな結果でも最後までやらなきゃダメよ」
幸せのため息さん「ぶっちゃけ偽要素ないと思うんだけど俺
対抗の発言は見てないから知らないけどそんなに真目なの?」
みっふぃーさん「●出たら中止だ間違えた。」
ゲームマスター「これは噛まれる。うーん狩人COする?」
幸せのため息さん「その理由を聞いている>逡巡
お前もだよかぜなきし」
タケコ豚さん「塩こしょうさん 「潜伏狂の可能性が高いので、PP防ぐため占いロラ開始します」

いやいや、もう一手グレー削れるって
明日決め打ち勝てば勝利近づくよ?」
スリップ防止さん「●出たら中止の間違いだろ>みっふぃー」
逡巡さん「ロラは明日から始めたら手遅れだからです。」
古時計さん「ロラしたいな。初日の動きからも幸せのため息からかな?」
シュチューさん「狂潜伏だと危ないですね。」
幸せのため息さん「○出たら中止しちゃダメだろ>みっふぃー」
かぜなきしさん「幸せ吊ってスリップの真だけ追って最終日までやれば良いです」
逡巡さん「君が偽だと思うからです>幸せ」
幸せのため息さんあ、でも占いロラがいいと思います
みっふぃーさん「霊結果結果〇出たら中止で」
タケコ豚さん「逡巡さん 「幸せのため息吊りましょう」

昨日グレランしておいてそれはないんちゃいますのん?
今日は指定でしょ」
スリップ防止さん「じゃあお前もうちょっと発言のカサ多ければ占ったのにさあ>逡巡」
幸せのため息さん「どんな理由だろうと受け入れる気はないけど」
塩こしょうさん潜伏狂の可能性が高いので、PP防ぐため占いロラ開始します
みっふぃーさん「占いロラしましょうねえ」
幸せのため息さん「◆逡巡さん 「幸せのため息吊りましょう」
なぜ?」
逡巡さん「幸せのため息吊りましょう」
-30さん「かぜなきしさんは狂人COした方がいいんじゃないかな。」
幸せのため息さん「今日は占い先被りたくなかった 囲うはずがないから」
シュチューさん「おはよう」
逡巡さん「かぜなきし○とかヒントがまるで増えない」
幸せのため息さん理由:
相方に特攻させてる以上、ある程度相方を捨てるつもりでLWは発言してるはず
逆説的に俺を殴ってきてる位置は村目
◆逡巡さん「スリップ真ね」
◆古時計さん「初日でも理由を書ける方は評価高い」
ここがとりあえず村目

◆みっふぃーさん「◆スリップ防止さん 「占いCO:幸せのため息●」
◆幸せのため息さん 「占いCO スリップ防止●」
狼狼の奇策あると思います」
この発想がすぐに出てくるのも村の視点だと思うな

かぜなきし/タケコ豚/TKG/シュチュー
の中で一番相互●に対する反応が冷静に見えたかぜなきしを占う。
古時計さん「ありがたい占い先」
タケコ豚さん「仲いいよね」
かぜなきしさん「不貞寝します」
スリップ防止さん理由:ぶっちゃけロラから入っても良かったと思うのだが、霊能を出させた人
逡巡は発言数が多く視野も広いものの発言の総分量が少なく
タケコ豚は面白がってる点、みっふぃーは狼狼を見てる点が白かったのでパス
逡巡さん「そんなの要らない」
TKGさん「お疲れさま」
-30さん「「幸せ偽だと思うのは変わらないなあ」
「●古時計<みっふぃー<シュチュー<TKG<<かぜなきし<タケコ豚○」
まあ、こういう人がいるなら灰狼吊るのに占い能力も必要かもですね。」
逡巡さん「おはよう」
タケコ豚さん「たぁけこぶた〜(旧Ver風味)」
古時計さん「おはー」
かぜなきしさん「おはよう」
塩こしょうさん「霊能CO -30○」
みっふぃーさん「おはよう」
スリップ防止さん「占いCO:かぜなきし○」
幸せのため息さん「占いCO かぜなきし○」
3日目の朝となりました。(16/06/06 21:44:15)
TKGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TKGさんを狙います。 >>> スリップ防止 <<<
逡巡さんの独り言「幸せ偽だと思うのは変わらないなあ」
かぜなきしさんを占います。 >>> 幸せのため息 <<<
塩こしょうさんの独り言「一応もう一手グレ吊りいけるけど 潜伏狂の可能性考えるとPP避ける進行がいいよね」
ゲームマスター「狼狼説はあるよなぁ……信じられないわな」
逡巡さんの独り言「●古時計<みっふぃー<シュチュー<TKG<<かぜなきし<タケコ豚○」
古時計さんの独り言「-30吊られるとは思った。逡巡とかぜなきしはグレーのまま最終日に残られると嫌なタイプ。村アピよりも相手が怪しいことを主張するタイプかな?」
シュチューさんの独り言「この村玄人の集まりじゃねーのか」
タケコ豚さんの遠吠え「うーん、ごめん
真占いとのバッティングだったね」
かぜなきしさんの独り言「やっぱ奇策じゃない???」
塩こしょうさんの独り言「明日は占いロラに入っていいかしら」
-30さん「おつかれさまでした。」
かぜなきしさんの独り言「占い狼狼なんだろうなとしか思えないレベルなんだけど」
スリップ防止さんの遠吠え「じゃあTKG噛みでいいよ 100くらいで噛む」
塩こしょうさんを護衛します。 >>> みっふぃー <<<
タケコ豚さんの遠吠え「TKGかな?狩人」
塩こしょうさんの独り言「(あ これ胃痛役や)」
かぜなきしさんの独り言「なに?占い護衛の狩人日記書けと?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
タケコ豚さんの遠吠え「うん、この形なら出た方がよかったか、、、」
2日目の夜となりました。(16/06/06 21:39:14)
-30さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
塩こしょうさん0 票投票先 → 逡巡さん
みっふぃーさん0 票投票先 → 古時計さん
逡巡さん1 票投票先 → 古時計さん
幸せのため息さん1 票投票先 → -30さん
タケコ豚さん0 票投票先 → シュチューさん
-30さん5 票投票先 → スリップ防止さん
かぜなきしさん0 票投票先 → -30さん
シュチューさん1 票投票先 → -30さん
古時計さん2 票投票先 → -30さん
TKGさん0 票投票先 → -30さん
スリップ防止さん1 票投票先 → 幸せのため息さん
幸せのため息さん「じゃあグレランで」
みっふぃーさん「堅実に行くならロラ
エンターテイメント的にはグレラン
そんな感じ」
幸せのため息さん「出なくてもよかったなあ、正直」
塩こしょうさん「グレランでよいです」
TKGさん「霊でたからグレランね」
かぜなきしさん「占いからの情報が1手増えるし占いが噛まれるならもうけもんだろ」
スリップ防止さん「実際ロラから入ったほうがいい
狼混じりが確定してる時点で、正味3-1みたいなもん」
逡巡さん「幸せ真かもしれんなあ」
塩こしょうさん霊能CO 私護衛で
幸せのため息さん占い吊らないんだったら霊能を出せ
タケコ豚さん「霊能だしてグレランして、霊能鉄板護衛が熱いと思いますのん」
-30さん「グ、グレランは損だと思うよ。」
幸せのため息さん「他の奴が言ってもなんの根拠もない」
かぜなきしさん「占いがどっちも占い吊れって言ってる時点で狼狼目で見て一応真考慮のため1手グレラン
その後ロラが良いと思うんだけど ●見てもストップしたくないよこの占い候補たち」
シュチューさん「じゃあ占い師吊って霊能見ればいいと思います。」
幸せのため息さん「占いだからこそ言うんだよ>古時計」
古時計さん「◆幸せのため息さん 「占いどっちか吊りでいいんじゃないの正直」
占いならそんなこと言っちゃだめよ」
スリップ防止さん「霊能が潜伏している以上、グレランの選択肢はないんだよなあ
それに仮に俺を先に吊ってしまった場合でも、狼と1:1交換できるので悪くない展開
残り3吊りでLWを吊ることは、グレーが噛まれることも考えるとたやすい」
シュチューさん「あ、両者に●出してたんですね。把握間違えていました。」
タケコ豚さん「せっかく面白いことなってるんだから、普通にロラとかつまんないと思います
(身勝手)」
逡巡さん「霊能出てグレランしよう」
幸せのため息さん「じゃあ対抗吊ってよ>みっふぃー
村視点で発言してんだよこっちは」
塩こしょうさん「そうか 両視点LWだからグレランできるのね」
逡巡さん「最悪明日からで間に合う」
逡巡さん「ロラは後回しでいいや」
古時計さん「初日でも理由を書ける方は評価高い」
幸せのため息さん「正直スリップ防止より結果は早いわ発言も多いわかなり真目だと思うんだけど殴られてる意味が分からない」
逡巡さん「あそっか」
みっふぃーさん「◆幸せのため息さん 「占いどっちか吊りでいいんじゃないの正直」
占いどっちかとか占いCOしてる人がいう台詞じゃなくないですか」
ゲームマスター「一手だけグレランでお茶を濁してもいいけどさ」
逡巡さん「ロラしよっか。どっちが真かは今日の最後まで検討する」
幸せのため息さん「それならどちらにせよ占い吊った方がいいだろ>塩こしょう」
TKGさん占いロラは最後でいいから今日はグレランしよう
で明日・明後日●出たら吊る感じで
かぜなきしさん「占い追加ない時点で1手は様子見れば良いのに…狐なしだと情報増えないんだから」
-30さん「お、狼2で狐いない…
う、占いローラーすれば後1匹」
スリップ防止さん「俺か対抗を吊ってくれ 霊能は明日COで狩人はうまく潜伏すること」
タケコ豚さん「シュチューさん 「幸せのため息吊って霊能結果が○ならスリップ防止さん吊りでいいんじゃないでしょうか」

一応、その順番になった根拠をどうぞ」
幸せのため息さん「それ逆でもよくない?>シュチュー」
ゲームマスター「もうこれローラーでいいだろ。黒出たらストップ方式」
塩こしょうさん「◆幸せのため息さん 「占いどっちか吊りでいいんじゃないの正直」
2騙り共に相方特攻の可能性を捨ててはいけない(たぶん1%)」
幸せのため息さん「◆逡巡さん 「狼狼なら真占いが追加COするはず>みっふぃー」
いい視点 俺を殴ってるのは見逃してあげましょう」
シュチューさん「幸せのため息吊って霊能結果が○ならスリップ防止さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
古時計さん「ロラ」
逡巡さん「狼狼なら真占いが追加COするはず>みっふぃー」
みっふぃーさん「よく考えたら占いロラしたら狼1吊れるやん!
ロラしよう」
かぜなきしさん「占い真狼で見て霊出して霊鉄板護衛の本日はグレラン
場合によってロラ>決め打ちの進行でよろしいかと」
タケコ豚さん「◆-30さん 「う、占いローラー?」

グレランありだと思います」
スリップ防止さん「●引いた時点で、こんなんクソゲーの勝ち確だろうと思ったんだけど」
幸せのため息さん「占い吊り。●出たらストップ
狼狼の相互●とか見るんだったら今日中に言え」
逡巡さん「潜伏狼に黒当たるよりはましだったね>幸せのため息」
-30さん「う、占いローラー?」
幸せのため息さん「んで霊能は伏せてろ」
ゲームマスター「パないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スリップ防止さん「めんどくせえなこれ」
幸せのため息さん占いどっちか吊りでいいんじゃないの正直
塩こしょうさん「ちょっと戸惑いを隠せないCO」
みっふぃーさん「◆スリップ防止さん 「占いCO:幸せのため息●」
◆幸せのため息さん 「占いCO スリップ防止●」
狼狼の奇策あると思います」
逡巡さん「スリップ真ね」
タケコ豚さん「めっちゃおもしろいことなってますやんww」
かぜなきしさん「他に占いいましたら早急にCOどうぞ」
幸せのため息さん「そう来るか」
TKGさん「おぉ?」
スリップ防止さん理由:隣が1人しかいないので占い
村だった場合は潜伏しようと思うので、占い結果無しでも吊られなさそうなところを占いたい
前日の流れ的に適性はありそうだ、占おう
シュチューさん「ご飯のお供はシチュー。わかるね?」
逡巡さん「www」
幸せのため息さん理由:
右&ズサ&前日挨拶最遅占い。
タケコ豚さん「たぁけこぶた〜(旧Ver風味)」
古時計さん「おはー」
みっふぃーさん「おはよう」
かぜなきしさん「おはよう」
塩こしょうさん「おはよう」
TKGさん「おはよう」
スリップ防止さん「占いCO:幸せのため息●」
幸せのため息さん「占いCO スリップ防止●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/06 21:32:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スリップ防止 <<<
ゲームマスター「ギクッ<古い」
みっふぃーさんの独り言「梅干しは物によって味が結構違うと思う」
TKGさんの独り言「現代っこって表現も古いな・・・
平成10年以降生まれが現代っこなのかな」
古時計さんの独り言「梅干しが現代のものじゃないみたいに言わないの」
塩こしょうさんの独り言「10吠えです 朝一挨拶めざす!」
シュチューさんの独り言「自分はシチューごはんこそ至高とおもっているがな」
かぜなきしさんの独り言「2:39 34 07 1:31 10@2 0:42@2 @2
10吠え これで騙らなかったら知らんわ」
ゲームマスター「GMは現代っ子なので、梅干しはちょっと……
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
幸せのため息さんの独り言「10吠え そこそこ騙りそう」
逡巡さんの独り言「それは恐ろしいたしかに」
塩こしょうさんの独り言「テレビでやってましたね すごくねばねばするとか>レモン汁を混ぜると凄い」
スリップ防止さんの遠吠え「3日目朝に占い抜けてなかったらそっから真噛めばいい、狂ポジおさまってうまくやろう
真噛めたら◯連打で」
タケコ豚さんの遠吠え「では奇策で」
逡巡さんの独り言「明太子 なめ茸 納豆 梅干し このあたりかな。
明太子は夏、梅干しは弁当、納豆は朝、
なめ茸は全補完」
シュチューさんの独り言「ご飯所魚沼地方の郷土料理」
幸せのため息さんの独り言「潜伏してみようかな」
シュチューさんの独り言「野沢菜と納豆を混ぜた最強のご飯のお供」
かぜなきしさんの独り言「あと4回吠えて噛み時間100だったら潜る」
みっふぃーさんの独り言「納豆は食べるラー油とか卵黄とからし混ぜるのが好きだな」
タケコ豚さんの遠吠え「じゃあ初日噛みはお任せします」
TKGさんの独り言「納豆にはネギとからしがガチ」
シュチューさんの独り言「それは、きりざい」
塩こしょうさんの独り言「白米だけでも平気で食べれる派 給食の牛乳も許せる模様」
タケコ豚さんの遠吠え「おお、奇策ですね!
ちょっとためしてみましょうか」
シュチューさんの独り言「シュチュー以外の至高のお供」
TKGさんの独り言「あー 野沢菜もいいなぁ しばらく食ってない」
タケコ豚さんの遠吠え「126ぐらい噛み
吠え10前後で調整しまっす」
ゲームマスター「納豆は砂糖を混ぜたり、レモン汁を混ぜると凄いらしいけど
恐ろしくて試せないんですよね……」
スリップ防止さんの遠吠え「じゃあ、俺が初手特攻してくるから、2日目夜の間に真占いっぽいのを抜いちゃおう
相方は3日目に占いで出ればうまく行くんじゃないか?」
古時計さんの独り言「塩だけあれば食費厳しい月でもなんとかなります」
かぜなきしさんの独り言「夏だと焼きナスとかとても良い<ごはんのおかず」
タケコ豚さんの遠吠え「騙っていきます
信用とれそうになければ対抗噛みまむ」
塩こしょうさんの独り言「今日は納豆ごはん食べましたわ タイムリー」
ゲームマスター「ごはんon the ライスって昔漫画で見た時は感動しましたね(小並感)
リアルだと辛子明太子が至高だと思うです。野沢菜でも可」
逡巡さんの独り言「セサたんありがとう!」
スリップ防止さんを占います。 >>> 幸せのため息 <<<
タケコ豚さんの遠吠え「まあ信用とる自信はないんですけどね」
逡巡さんの独り言「素村→頑張れ
このへんがひどくなってる今気づいた。」
塩こしょうさんの独り言「村立てありがとうございます」
シュチューさんの独り言「初心者のつもりでがんばります」
タケコ豚さんの遠吠え「よろしく
久しぶりに騙ってみようかな」
かぜなきしさんの独り言「村役しにきたんだけどなあ…」
幸せのため息さんの独り言「迷うな」
スリップ防止さんの遠吠え「よろしく なんかやりたいことある?」
かぜなきしさんの独り言「村立てありがとうございます」
古時計さんの独り言「良い村」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/06 21:28:26)
スリップ防止さん「よろしく」
-30さん「梅干し」
塩こしょうさん「ごはんですよ!」
シュチューさん「いや、シュチュー」
タケコ豚さん「卵」
シュチューさん「たらこ」
TKGさん「納豆」
幸せのため息さん「焼きそば」
古時計さん「よろしく。ご飯のお供は塩」
かぜなきしさん「白米で白米を食べましょう」
逡巡さん「明太子」
みっふぃーさん「箸。」
ゲームマスター揃いました。
『最強のごはんのお伴』は何だと思いますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
TKGさん「よろしくね」
ゲームマスター「と思ったら揃った。」
ゲームマスター「@1なんだが赤になってしまった。一旦揃えは中断して枠広げます
ズサ優先」
ゲームマスター「ううん?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがスリップ防止に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、21:23に揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリップ防止さん「こんばんはー」
ゲームマスター「今日は早く建てたから集まる時間も早いですね。
(なお、待ってる時間は大差ない模様)」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:22:18)
ゲームマスター「ズサをお待ちください」
momoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが古時計に名前を変更しました。
kariさんがかぜなきしに名前を変更しました。
kariさんがTKGに名前を変更しました。
TKGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:20:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
この世の人々さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
古時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:16:08)
ゲームマスター「セルフ・ハンディキャップと言われるそうですねそういう心理状態。
わざと失敗したくなるとか<みっふぃーさん

それはうざいwwwww<タケコ豚さん」
タケコ豚さん「不幸な人をみて「幸せで申し訳ないわ、ハァ〜」って感じ?」
kariさんが塩こしょうに名前を変更しました。
みっふぃーさん「こんなに幸せでいいんだろうか(揺り戻しがきたりしないよね)
って溜息かもしれない」
ゲームマスター「幸せで溜息つくシチュエーションってなんでしょうね?
幸せ太りとか?」
kariさんがこの世の人々に名前を変更しました。
kariさんが-30に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー<ALL
ゲームマスター「ミスりました。」
ゲームマスター「にゃー」
逡巡さん
」」
ゲームマスター
」」
kariさんが幸せのため息に名前を変更しました。
kariさんがタケコ豚に名前を変更しました。
kariさんが逡巡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
この世の人々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:02:22)
kariさんがシュチューに名前を変更しました。
シュチューさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 21:01:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぜなきしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:57:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
-30さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:39:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タケコ豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸せのため息さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逡巡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:32:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みっふぃーさん「こんばんは」
みっふぃーさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:21:06)
momoさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
momoさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:15:26)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩こしょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 20:09:31)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利
1789th【147226番】初日村人で村勝利
1790th【147353番】初日霊能で村勝利
1791th【147356番】初日村人で村勝利
1792th【147425番】初日村人で村勝利
1792th【147467番】初日村人で狼勝利
1793th【147541番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【4】
霊【7】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る