過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
もっさ
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
がーでん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(生存中)
 
 
魔性の左手
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冤罪招待状
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
西方
◆Mint/uofE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
地元ラブ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(生存中)
 
 
パルプンテ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
部長決裁
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
山の上
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクリー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
きゆうり
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
がらくた
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
暴君の右手
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デッドプール
雛 ◆kgfNp05M8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミタマ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147590番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
魔性の左手さん「同村村立て感謝」
魔性の左手さん「こちらこそ失礼しました
またお願いします」
暴君の右手さん「霊噛みか対抗即噛みでしたね。ごめんなさい。」
暴君の右手さん「地元○のところで確○作って信用取れたらその上で囲いたいと思ったんですよね。
がーでんに指定が入るとは思ってなかったです。」
クリアアサヒさん「どっちにしろ○ばっか出してたら」
クリアアサヒさん「それやるなら霊と早めにライン切らないとあかんくね」
クリアアサヒさん「霊偽追わせるってのも霊と信用勝負してんのと同じだからな」
暴君の右手さん「両偽か。それが良かったですね。」
ミタマさん「信用勝負で勝てないならせめて対抗まで道連れにしないとだめ。
それならあとは潜伏勝負です」
ミタマさん「それなら霊能で噛んで相方囲いつつ両偽の噛みをするっていう手もあります」
暴君の右手さん「霊偽追ってくれそうかなとは思いましたね。
初日から信用面では負けていたと思ったので。」
クリアアサヒさん「霊能に●2個出させると●打ってグレーコントロールとか一切できなくなるしなあ」
暴君の右手さん「普通に信用勝負すればよかったですね。」
ミタマさん「連続で狼死亡しても信用勝負で勝負して勝てますよ」
暴君の右手さん「狐補足一発狙いに賭けたところありましたので。」
地元ラブさん「村建て同村ありがとうございました」
ミタマさん「霊能噛めてればいくら潜伏仲間死んでも勝負できます」
クリアアサヒさん「狂人目取るなら冤罪招待状噛んだらいかんくね」
ミタマさん「霊能噛んで信用勝負のほうがまだ分がある。
というか囲いなさいって>右手」
西方さん「占いCOしても良かったんじゃないですか」
がーでんさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
がーでんさん「普通に諦めました」
冤罪招待状さん「おつかれさまでした」
暴君の右手さん「狂人になろうとしました。」
冤罪招待状さん「村をありがとうでした」
冤罪招待状さん「村をありがとうでした」
冤罪招待状さん「ミタマさん殺してごめんつりにきたから初日」
ミタマさん「実際俺が村だったら違和感万才で同じこといっていただろうけどね。」
部長決裁さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
西方さん「がーでんの無駄死にっぷりが輝いてる」
クリアアサヒさん「変な噛みだったな」
もっささん「おつかれ」
ミタマさん「霊能噛むなり占い噛むなりしなさいって。
グレー噛むにしてもカングレ噛んだら詰むって」
山の上さん「左右の手が揃ってたなら初手囲いでも不思議が無かったね」
がらくたさん「やっぱミタマ狂か」
魔性の左手さん「大変申し訳ありませんでした」
ミタマさん「ご主人が何したかったのかわからん」
デッドプールさん「俺も霊界で聞いた>西方」
地元ラブさん「お疲れ様でした」
部長決裁さん「おつかれさまー」
魔性の左手さん「お疲れ様でした」
マクリーさん「村立相方ありがとうございました」
がらくたさん「これは狼はしょうがないのかな」
ミタマさん「お疲れ様です」
西方さん「何がしたかったのこれ」
暴君の右手さん「お疲れ様でした」
きゆうりさん「おつかれさまでした」
山の上さん「お疲れ様」
パルプンテさん「おつかれ」
マクリーさん「お疲れ様でした」
がーでんさん「お疲れ様でしたー」
デッドプールさん「おつかれー」
クリアアサヒさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(16/06/06 20:57:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
暴君の右手さん5 票投票先 → クリアアサヒさん
パルプンテさん0 票投票先 → 暴君の右手さん
地元ラブさん0 票投票先 → 暴君の右手さん
マクリーさん0 票投票先 → 暴君の右手さん
クリアアサヒさん1 票投票先 → 暴君の右手さん
がらくたさん0 票投票先 → 暴君の右手さん
西方さん
◆クリアアサヒさん 「そしてきゅうり狂人を判別できるタイミングもないので授乳」
授乳って何ですか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マクリーさん「クリアアサヒさん狐をケアして潜伏狂の可能性が残ってもいい方は暴君さんに
クリアアサヒさん狐を無視の方はそのまま暴君さんで 私は暴君さんに投票します」
パルプンテさん「済み」
クリアアサヒさん「はい」
パルプンテさん「一応確認しておくけどちんとうしていいですか?」
クリアアサヒさん「そしてきゅうり狂人を判別できるタイミングもないので授乳」
暴君の右手さん「そんなの関係ねー」
クリアアサヒさん「きゅうり狂人できゅうり噛む理由が存在しないのでおっぱい」
暴君の右手さん「みんな仲間だよ。ずっと一緒だったでしょ?>がらくた」
マクリーさん「なんで狂人噛んだんですか?」
パルプンテさん「草」
暴君の右手さん「きゆうり狂人でした。でクリアアサヒも偽。」
地元ラブさん「右手狂の場合の内訳くださいクリアアサヒ」
がらくたさん「仲間はだれ?」
クリアアサヒさん「もういねーんだっけか」
パルプンテさん「仲間言ってみ>右手」
山の上さん「狐は噛まれて今霊界にいるから狼勝ちだな…」
クリアアサヒさん「あれでもきゅうりのグレーって」
デッドプールさん「狼が語ってグレーに潜伏してる占い2連続で吊れて役職噛みもしないってなにしたかったんだろ」
パルプンテさん「ミタマさん狂人のふっつーの内訳だろうね」
クリアアサヒさん「右手狂人かなあこれだと」
暴君の右手さんクリアアサヒ狐です
地元ラブさん「平和でてないですよね」
もっささん「それはない」
クリアアサヒさん「いや狐いるかどうかわからねーから」
がらくたさん「暴君吊りでいいかと」
デッドプールさん「暴君狼なんだね」
パルプンテさん「おやすみ」
マクリーさん「そうですか では暴君さん吊りで」
魔性の左手さん「お疲れ様でした」
クリアアサヒさん「おはれいのう」
暴君の右手さんLWCO狐います
西方さん「素直に終わって欲しいね」
がらくたさん「おはよう」
マクリーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/06/06 20:53:46)
西方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西方さんを狙います。 >>> 暴君の右手 <<<
デッドプールさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(16/06/06 20:53:38)
デッドプールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暴君の右手さん0 票投票先 → パルプンテさん
パルプンテさん1 票投票先 → デッドプールさん
地元ラブさん0 票投票先 → デッドプールさん
デッドプールさん6 票投票先 → マクリーさん
マクリーさん1 票投票先 → デッドプールさん
西方さん0 票投票先 → デッドプールさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → デッドプールさん
がらくたさん0 票投票先 → デッドプールさん
西方さん「まあいいかデドプで」
デッドプールさん「あ、そうだったん」
マクリーさん「マクリーさん共有です」
パルプンテさん「なんか今日で終わりそう」
デッドプールさん「マクリーきゅうりのグレーじゃないの?」
地元ラブさん「霊能はあって狼だから終わらなかったらでいいと思うが」
暴君の右手さん「クリアアサヒは○です」
パルプンテさん「デッドプールさん村なら相当やばい状況なんだけど
右手非狼で見るなら俺じゃなくてあなたが霊狼主張しなきゃいけない
ってのを理解してるのかどうか、しててすっとぼけてるのか単にくるくるぱーなのか」
地元ラブさん「デッドプール→右手でいいと思うよ」
西方さん「デドプとクリアアサヒでちょっと悩んでるけど」
クリアアサヒさん「デッドプール→右手でいいですかねとりあえずは>西方」
デッドプールさん「霊狼なら吠えなしとか露骨な気がするなぁ」
山の上さん「暴君の右手が銃殺したかぁ」
パルプンテさん「その場合デッドプールさんLWなんだけど状況分かってる?>デッドプール」
西方さん「ケア出来ないのが霊狐で右手狂デッドプール狼のパターンのみ
だけど吠え的にもがーでんの動き的にも結果が●●なのは明白だからそれは流石にケアできへんわ」
マクリーさん「それを吊らない手順がないのでは」
パルプンテさん「あれが狐だった場合吊り増えを一切警戒してない事になる
で、吊り増えても困らないところに狼いるって考えると、相当謎な噛みだと思うんですよ」
もっささん「まあデッド吊って明日右手でわっしょい」
デッドプールさん「きゅうりのグレーで吊ってきゃ終わると思う。暴君狼は無いと思うし」
地元ラブさん「霊能狼なら狼で暴君−デッドプールー霊能でいけるよ」
暴君の右手さん「クリアアサヒは吊らないで」
クリアアサヒさん「あとは吊り順だけ」
がらくたさん「デッドプールあたりつりかな」
クリアアサヒさん「はい」
西方さん「そうわよ」
マクリーさん「霊狼だとしてもきゅうりさん真なら吊り切れるはずですが」
暴君の右手さん「クリアアサヒは○だった」
デッドプールさん「日記薄いから狐だと思ったら真だったんだ。」
パルプンテさん「手順通り2吊り使って終わらなかったら考えよう」
パルプンテさん「この噛みできるのって霊能狼の内訳くらいじゃねって思うけどね」
暴君の右手さん「パルプンテがLWですね。」
地元ラブさん「真狩なんだ」
クリアアサヒさん「投了みたいなもんかこれ実質」
魔性の左手さん「お疲れ様でした」
パルプンテさん「すげーな真狩なのかあれ」
デッドプールさん「クリアアサヒの指定共有と勘違いして投票したすまん。」
デッドプールさん「おはよう」
冤罪招待状さん「おつかれさまでした」
パルプンテさん「おはよう」
暴君の右手さん「占いCO 冤罪○」
マクリーさん「おはようございます」
クリアアサヒさん「おはれいのう」
冤罪招待状さん「5日目夜  西方護衛」
6日目の朝となりました。(16/06/06 20:47:39)
冤罪招待状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西方さんを護衛します。 >>> 冤罪招待状 <<<
パルプンテさんの独り言「真狼で潜伏狂人吊って狩が狐が一番ありそうでやだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パルプンテさんの独り言「霊乗っ取りのパターンでもLWだろうけどね」
西方さんの会話「死体無し出たら吊り足りるからそうならないかな」
ミタマさん「どう見てもおかしいことに気が付いてない」
ミタマさん「お疲れ様です」
魔性の左手さん「お疲れ様です」
クリアアサヒさんの独り言「きゅうりがミタマ占ってる保証ないからいいけど別に」
マクリーさんの会話「さすがに今日狩人吊りに行くのはひどいですね」
冤罪招待状さんを狙います。 >>> 暴君の右手 <<<
クリアアサヒさんの独り言「こわくねえかその吊り」
5日目の夜となりました。(16/06/06 20:44:52)
ミタマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冤罪招待状さん3 票投票先 → ミタマさん
暴君の右手さん0 票投票先 → 冤罪招待状さん
パルプンテさん0 票投票先 → 冤罪招待状さん
地元ラブさん0 票投票先 → ミタマさん
デッドプールさん2 票投票先 → 冤罪招待状さん
マクリーさん0 票投票先 → ミタマさん
西方さん0 票投票先 → デッドプールさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → デッドプールさん
がらくたさん0 票投票先 → ミタマさん
ミタマさん4 票投票先 → クリアアサヒさん
部長決裁さん「自分と冤罪はCOなしを相当渋ったからね。役持ち度は高いよね」
もっささん「明日生きてたらつってもいいな」
冤罪招待状さん「ミタマころす」
クリアアサヒさん「狩人いらんからそのまま吊ってもいいけど」
西方さん「死体無し出したら誉めます」
西方さん「護衛→自由」
冤罪招待状さん「狼心と噛みのムラ」
マクリーさん「ありがとうございます」
冤罪招待状さん「ぶらされて申し訳ありませんでした」
地元ラブさん「なんで外しちゃうんだろうか」
パルプンテさん「良かった狐みたいだ」
クリアアサヒさん「あくまで俺の占っておいてほしい発言をきゅうりが拾っていたらという前提での吊り手順だけどな」
山の上さん「狐狙いならデッドか部長か冤罪かって感じだったからまあ大丈夫な気もする」
冤罪招待状さん狩人日記
1日目夜  Zzz....
本気で守れるぐらいなら泣けるほど抜かれたりしない
誰かに殺られるぐらいなら罪を抱いて村を壊したい

2日目夜  きゆうり護衛  死体 もっさ
3日目夜  きゆうり護衛  死体 山の上
4日目夜  西方護衛  死体

5日目夜  護衛  死体
デッドプールさん「どんな考察にも、霊真ならって言葉ついてくるんだよなぁ 」
ミタマさん「言っとくけど俺普通の感性でいってるからな。
狼連れていて隠す気もなくカングレ噛みに連続それがどれほどおかしいかわからないの?」
冤罪招待状さん狩人CO
マクリーさん「ないですよ きゆうりさんのグレーからランダムで吊ります
狩人COある方は出ていただいて構いません」
パルプンテさん「ドラゴラムかかってます」
クリアアサヒさん冤罪招待状→デッドプール→右手
終わらなかったらミタマ吊りで終わり
がらくたさん「ミタマさんは狂っぽいイメージ」
きゆうりさん「ミタマさんは占う位置じゃない」
暴君の右手さん「パルプンテかかってない?
◆パルプンテさん 「初日14発言の冤罪は残せないから消去法でデッドプール以外になる」」
冤罪招待状さん「共有さん指定ないのですか」
マクリーさん「私が占い師ならミタマさんはあまり占いたくはないですが
個人差あるのでなんとも言いづらいですね」
冤罪招待状さん「かこったからなのかな それとも信用やめるスキねらってたのかな」
パルプンテさん「初日14発言の冤罪は残せないから消去法でデッドプール以外になる」
クリアアサヒさん「きゅうりさすがにミタマ占ってんじゃねーかなー」
暴君の右手さん「冤罪吊りで。」
マクリーさん「ではその中からランダムで狐っぽい場所に各自投票で
運ゲーなのでそんなに気張らなくて適当にやりましょう」
ミタマさん「まじめにおかしいと思わないのがわからねー
これが三日目に占い噛まれていたりとか霊能GJとか出ていたら別だけどよ」
デッドプールさん「きゅうり真 暴君狂じゃないと、霊真の場合狼へなちょこすぎる」
もっささん「デッドプールまずつりたい」
冤罪招待状さん「おはよう」
きゆうりさん「あ、了解です」
クリアアサヒさん「占い噛むならグレー2回吊る」
パルプンテさん「ミタマ、デッドプール、冤罪」
きゆうりさん「吊4 きゆうり灰:ミタマ 免罪 デッドプール @対抗」
西方さん「それで」
クリアアサヒさん「暴君吊り6人で行えばOK」
マクリーさん「きゅうりさんの○を除いたグレを2回吊ってから考える
というのでどうでしょうか」
地元ラブさん「狩人いないのね」
ミタマさん「暴君の右手最終日でいいけどクリア狂人警戒して吊りたいんだけどな」
パルプンテさん「困ったなーこれ」
山の上さん「ごめんなー噛まれたら護衛できないんだわ」
暴君の右手さんこれで霊吊る必要はなくなった。
がらくたさん「暴君が狼なら楽だけどね」
クリアアサヒさん「おはれいのう」
きゆうりさん「ほかに護衛する場所もない気がするんだけどねえ」
暴君の右手さん「占いCO  クリアアサヒ○」
デッドプールさん「おはよう」
パルプンテさん「つーか右手さんがそこ噛んで引き分け取れるグレー数でもなさそうだが」
山の上さん「引き分け狙いだね」
魔性の左手さん「ああ、なるほどそのへんの状況から2●の信頼性は高いと」
西方さん「つーよりがーでんに●打つ意味が無いですね>相方」
パルプンテさん「予告させとくべきだったかね」
ミタマさん「おはよう」
きゆうりさん「(´・_・`)」
マクリーさん「おはようございます」
がーでんさん「古い師COにしておけばよかったです」
5日目の朝となりました。(16/06/06 20:37:55)
きゆうりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冤罪招待状さんを占います。 >>> きゆうり <<<
きゆうりさんを狙います。 >>> 暴君の右手 <<<
マクリーさんの会話「素直に霊真、占いに狼混じりで詰んじゃったってのが一番しっくりきます」
山の上さん「非村じゃないって村じゃん…非村だった」
パルプンテさんの独り言「つーか両偽なら霊偽か」
西方さんを護衛します。 >>> 冤罪招待状 <<<
マクリーさんの会話「乗っ取りがあるとしたら狂ですよね
狼で乗っ取ってて占い噛まない理由が見当たりません」
山の上さん「がーでんさんが占いCOしたから確実に非村じゃないって分かってるし」
西方さんの会話「とんでもないことになっちゃったぞ」
部長決裁さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(16/06/06 20:36:41)
部長決裁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冤罪招待状さん0 票投票先 → 部長決裁さん
暴君の右手さん0 票投票先 → 部長決裁さん
パルプンテさん0 票投票先 → 部長決裁さん
きゆうりさん0 票投票先 → 部長決裁さん
地元ラブさん0 票投票先 → 部長決裁さん
デッドプールさん0 票投票先 → 部長決裁さん
マクリーさん0 票投票先 → 部長決裁さん
西方さん0 票投票先 → 部長決裁さん
クリアアサヒさん2 票投票先 → 部長決裁さん
部長決裁さん10 票投票先 → クリアアサヒさん
がらくたさん0 票投票先 → 部長決裁さん
ミタマさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
山の上さん「狼の吠えが露骨に減ったのと、霊能が早期に●二連なんざするのって
利点あって狂の狂アピぐらいだから、狼の吠え数減らしに呼応して狂が●二連するかというと」
がーでんさん「面白い展開ですね」
魔性の左手さん「◆ミタマさん 「占い吊ろうぜこれ」
あ、でもこの両偽推しは狂人くさいですね」
もっささん「べつに見ないけど」
クリアアサヒさん「んじゃ柱吊りで」
西方さん「ありがとう部長決裁」
ミタマさん「占いも噛まれず霊能噛まれず狼2w吊れました。
そんなわけないから」
魔性の左手さん「え、普通に霊偽見ませんか?この状況」
部長決裁さんんじゃ、柱しておくよ。COなし。
もしくは霊能吊りな
暴君の右手さん「グレーつめてくれ」
クリアアサヒさん「右手の方は既に占ってるけど」
冤罪招待状さん「白の噂も共有誤認」
暴君の右手さん「ミタマは○だった」
ミタマさん「この状況見て何も感じない奴はどうかしてる」
パルプンテさん完グレから柱出なきゃミタマさん吊りな
クリアアサヒさんミタマの役職臭半端じゃないからそこは今日吊らないように
占っておいてほしい
西方さん「柱でねーのかよ」
デッドプールさん「残念占われてた」
ミタマさん「仮に霊能真だとして霊能吊りで問題ねーだろうが」
部長決裁さん「完全グレーは私と冤罪だけかな」
山の上さん「ミタマさんが明らかな狂アピしだしたね」
パルプンテさん「ミタマさん潜伏狂人かなんかだからさっさと吊った方がいいよ」
マクリーさんグレーからでいいです 霊能吊りはなし
クリアアサヒさん「占い真狂まずないと思うけどこれで狼吊れて負けたらクソ寒いからね」
パルプンテさん「霊吊りとかもったいなくてびびる」
ミタマさん「ここで柱出せって言って生存欲出してるからなおのこと吊りたい」
デッドプールさん「霊偽で●2つだして狂アピしてたとしても、そのうち占いから●がわんさか出るはずだから大丈夫だと思う」
西方さん「さっさと柱出てください」
マクリーさん相方が好きな場所指定していいですよ
地元ラブさん「囲い狙ったとか囲ったとか色々と判断できるんですけど>暴君の右手」
きゆうりさん「これで灰4になりました」
ミタマさん「霊能が狂人で狂アぴで●連打だろう。
霊能吊り行こうぜ」
クリアアサヒさん吊り先困るんなら霊吊でもいいけど
できればグレーから柱欲しい
パルプンテさん「そういうのやる暇あるならさっさと部長決裁さんに指定して」
冤罪招待状さん「抹殺者は左手投票者のみ」
きゆうりさん「ありがとうございます」
魔性の左手さん「お疲れ様でした」
がらくたさん「対抗共有はいますかー?」
西方さん共有者日記

初日
相方はマクリーさんでした

護衛:共有なので出来ません
噛み:初日
吊り:魔性の左手

二日目
マクリーさんと相談して●貰ったら狩人COしようと思いましたが
めんどくさくなりそうだったので共有者日記を書くことにしました
果たしてこの日記が役立つ事はあるのでしょうか

護衛:俺が狩人だったらクリアアサヒさんを護衛します
噛み:もっささん

三日目
書くのめんどくさくなってきたのでCOします

共有CO 相方マクリーさん
クリアアサヒさん「●打ってなくて占い偽判別できるタイミングがないから占い両偽の線も薄い」
パルプンテさん「右手狼目で見て判断するしかないけど
少なくとも真狂でこの噛みしてるとは考えづらい
且つ両偽なら狼は既に○にいる事になる」
ミタマさん「カングレ噛みで占いと霊能両方真でこれはありえんだろう。
狼どうやって勝気なんだよ」
西方さん「呪殺出たら詰みなのでさっさと呪殺出しましょう」
デッドプールさん「霊噛まれず占いも噛まない進行のもう一つに占い両偽まであることを考察しました
しかし、霊が●2つ出したからそれは無いことが分かりました」
山の上さん「当てすぎた山の上さんが真占いとして見られて占いロラされる展開が来てしまう」
クリアアサヒさん「占い真狂で初手から狼吊れてて占にも霊にも手付けないってまずないから
占い真狼だとは思うんだけどな」
冤罪招待状さん「かみかみきませんねえ くす」
部長決裁さん「占いは最後に手を付ければいいでしょ。初日占い考慮するなら最終日前日から手をつければいい。」
ミタマさん「これ霊能偽のほうがあるんじゃねーの」
パルプンテさん「西方さん吊れば狼は吊れないだろうけど
ミタマさんか部長決裁さん吊りましょう」
きゆうりさん「ほかのCOすればよかったのに」
地元ラブさん「残り1ww」
デッドプールさん「山の上やべぇなこいつ隠れ占い師かよ」
冤罪招待状さん「おはよう」
ミタマさん「カングレ噛みとか役職に真いてありえんーよ」
マクリーさん「これは困りました」
デッドプールさん「おはよう」
クリアアサヒさん「占い吊りにくくなった
すまんな」
マクリーさん「おはようございます」
暴君の右手さん占い理由・・・わたしの信用を落としてくるところは全員的とみなす。デッドプールがおかしいからわたし偽押されるとかばかばかしい。対抗の○もらいだし確定○でも問題ないだろう。
地元ラブさん「おはよう」
部長決裁さん「まずは霊能結果から。占いに狼混じりは確定と考えていいのだし」
パルプンテさん「狼が雑魚すぎて大変な事になりました」
山の上さん「お疲れ様」
がらくたさん「おいおいw」
がらくたさん「あれ、そこが噛まれるのか」
クリアアサヒさん「わるい霊能CO がーでん●」
ミタマさん「占い吊ろうぜこれ」
パルプンテさん「おはよう」
きゆうりさん非投票者の中から
指定になったので3票もらいなので微妙に共有の線も考えられますが
昨日狐吊ったと考えるのなら発言力のあるところを占っておきます
暴君の右手さん「占いCO 地元ラブ○」
部長決裁さん「おはよう」
ミタマさん「おはよう」
きゆうりさん「占い師CO:パルプンテさん○でした」
4日目の朝となりました。(16/06/06 20:29:50)
山の上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山の上さんを狙います。 >>> 暴君の右手 <<<
ミタマさんの独り言「狼だったらもう知らねー」
西方さんの会話「真狼なのは間違いナサスなのでどっかに囲いはいますよ」
きゆうりさんの独り言「占い師CO:パルプンテさん○でした」
マクリーさんの会話「霊乗っ取りだけが怖いですが、今考えることでもないかなと」
パルプンテさんを占います。 >>> きゆうり <<<
暴君の右手さんの遠吠え「 」
ミタマさんの独り言「両偽押しして狂アぴするしかねーな」
西方さんの会話「素晴らしい分析です」
暴君の右手さんの遠吠え「 」
ミタマさんの独り言「というかあっさり●見せてる時点であれなんだけどな」
部長決裁さんの独り言「2連続で引いたか・・・」
暴君の右手さんの遠吠え「 」
暴君の右手さんの遠吠え「 」
マクリーさんの会話「グレー噛みからもデッドプールさんの臭さからも
あんまりグレーに人外いるように感じません」
もっささん「もしかして・・・」
ミタマさんの独り言「これ露出数上げちゃだめだから潜らざる負えない」
きゆうりさんを護衛します。 >>> 冤罪招待状 <<<
魔性の左手さん「大変申し訳ない」
魔性の左手さん「お疲れ様でした」
マクリーさんの会話「狐吊りましたかね
右手さんが左手さん吊りにいった場所吊ったのも含め狼語りっぽいなと思います」
西方さんの会話「どんどこ人外を吊って行きましょう」
パルプンテさんの独り言「なにかが吊れた」
ミタマさんの独り言「引き分けは無理だってあれ狐だよね」
がーでんさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/06/06 20:25:54)
がーでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冤罪招待状さん0 票投票先 → がーでんさん
暴君の右手さん0 票投票先 → がーでんさん
パルプンテさん0 票投票先 → がーでんさん
きゆうりさん0 票投票先 → がーでんさん
地元ラブさん0 票投票先 → がーでんさん
デッドプールさん0 票投票先 → がーでんさん
山の上さん0 票投票先 → がーでんさん
マクリーさん1 票投票先 → がーでんさん
西方さん0 票投票先 → がーでんさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → がーでんさん
部長決裁さん0 票投票先 → がーでんさん
がらくたさん0 票投票先 → がーでんさん
ミタマさん0 票投票先 → がーでんさん
がーでんさん13 票投票先 → マクリーさん
ミタマさん「まぁ村人のおふざけだろうけど」
山の上さん「うん、村人なら割と廃村もの」
クリアアサヒさん「人外COではあると」
デッドプールさん「身内投票入ってたとしてこの噛みは悪手だと思う」
マクリーさん「素村以外が吊れたと考えればいいだけでしょう」
西方さん「少なくても役職って事だけはわかりました」
パルプンテさん「突然死がないみたいなのでとりあえず安心ですね」
地元ラブさん「もっさの発言が強誘導だったからそれを恐れたのかなー」
がーでんさん「吊って良いよ どうせ引き分けは無理だ」
がらくたさん「狼ならそれやらないよな」
マクリーさん「お疲れ様でした」
きゆうりさん「結構グレーなラインじゃないですかね、これ」
がらくたさん「なんじゃそりゃ 狐か狂か?」
山の上さん「いえーい」
ミタマさん「それ人外COととらえていいかいそれ」
暴君の右手さん「じゃあがーでん吊ろう。」
パルプンテさん「では吊りで」
がーでんさん「いえーい」
がーでんさん「占いCO がーでん○!」
クリアアサヒさん「決めました、COあっても吊ります」
西方さん「今全員の注目が君に集まってるんだよ
発表会で「つまんなーい」とか言っちゃっていいんですか」
パルプンテさん「結果騙りなら今日中に撤回して貰わないと困りますけどね
でもあえて霊能噛まないパターンだと思うから多分結果騙ってないと思います」
地元ラブさん「右手の色ってよりは狩人目狙ったって感じもあるけど」
山の上さん「これでLWになります」
山の上さん「ちなみに次の狼はがーでんです」
西方さん「COが遅い」
がーでんさん「えーつまんなーい」
デッドプールさん「霊結果騙りは2分前まで考えた>山の上」
暴君の右手さん「魔性ーデットプールの身内誘導はなかったということ。」
がらくたさん「山の上さんが怪しいかな」
山の上さん「◆暴君の右手さん 「霊脳結果騙りまで考慮するのか?>山の上」
普通する」
きゆうりさん「COあればどうぞ」
がーでんさん「狼が吊れたのなら余裕はあるのです、やはり共有はFOすべきだ」
暴君の右手さん「デッドプールは○だった。」
マクリーさんではがーでんさん指定します
デッドプールさん「身内があって霊噛めないとしても、占いでもなく暫定○でもない噛みとかな。
狼がもっさ狩人信じてたのか、霊が偽なのかですね。」
冤罪招待状さん「最初に左手つりたがっいてた人噛みきた」
ミタマさん「身内票より潜伏占い探しのほうがある。
特にもっさという生存欲あるところ噛まれるならなおさら」
山の上さん「じゃあ身内した狼かもしれない山の上さんは丁重に保護してくださいヨ
皆さん」
地元ラブさん「やっぱりデッドブールおかしいから右手偽目強くしてます」
暴君の右手さん「霊脳結果騙りまで考慮するのか?>山の上」
パルプンテさん「一匹吊れてるのに占いロラかあ」
もっささん「◆がーでんさん 「おはようこ!」
◆山の上さん 「おはようこ」 」
きゆうりさん「うん、がーでんさんは吊りたい」
部長決裁さん「身内票については、占いで判断すればいいでしょう。
吊りは、非投票者から行うべきかと」
ミタマさん「明日も役職噛まれないなら占いロラしたほうがいい」
がーでんさん「グレランの投票先死んでると悲しい気持ちになりますよね
ていうか役職噛みではないのですね」
クリアアサヒさん「がーでん殺しましょう」
山の上さん「霊結果騙り無いならまあ身内あったんだろうという感じ」
パルプンテさん「たしかに>西方」
西方さん「間違えました この人です
山の上さん 0 票 投票先 → 魔性の左手さん」
クリアアサヒさん「はい」
冤罪招待状さん「結果みせるう」
パルプンテさん「がーでんさんと部長決裁さん吊ってから考えましょう」
魔性の左手さん「お疲れ様です」
西方さん「この人辺り身内票しててもおかしくない
西方さん 0 票 投票先 → 魔性の左手さん」
きゆうりさん「グレーに共有がいるのなら出てきてもらいたいです」
がらくたさん「ここで霊能噛まないなら、誘導してるね 投票者に狼がいるとおもう」
ミタマさん「霊能結果隠そうともせずグレー噛みなんてそれ以外にねーわ」
部長決裁さん「もっさ死体と合せると、左手狼は信ぴょう性高いね」
デッドプールさん「たまにはヘイト吊りするのもいいもんだな」
山の上さん「でも霊結果騙りまで俺見るわ
霊噛まれてないでグレ噛みだから」
パルプンテさん「少なくとも右手さんの真はなさそうですね」
がーでんさん「言いがかり有能」
冤罪招待状さん「よい霊能COはないのですか」
ミタマさん「グレー噛まれるなら身内票か両偽のどっちかだよ」
もっささん「おつかれい」
地元ラブさん「うっそだろwwwwww」
がらくたさん「●であったか」
デッドプールさん「魔性狼かよ」
クリアアサヒさん「だから言ったろ?」
暴君の右手さん占い理由・・・魔性の紛らわしさは発言を読めば、理解できたはず。ここへの吊り押しは自分吊られ回避に見えた。
パルプンテさん「だから言ったろ?」
きゆうりさん「おお」
地元ラブさん「おはよう」
山の上さん「だから言ったろ?」
デッドプールさん「おはよう」
冤罪招待状さん「おはよう」
きゆうりさん発言数3で、後半発言していないのですが
魔性の左手にそこまで票が寄る展開でもなかったので非共有候補を狙いました
魔性の左手にも投票しているので非共有かつ生存欲のあるかたかなと
暴君の右手さん「占いCO デッドプール○」
パルプンテさん「おはようこ」
山の上さん「魔性の左手の霊結果フローチャート
●の場合→ドヤ顔で「だから言ったろ?」と言う
○の場合→狼なら○をあんなに強誘導しない!と言う
霊噛みの場合→霊結果隠したな…と言う」
部長決裁さん「おはよう」
マクリーさん「おはようございます」
ミタマさん「おはよう」
クリアアサヒさん「わるい霊能CO 魔性の左手●」
きゆうりさん「占い師CO:がらくたさん○でした」
がーでんさん「おはようこ!」
山の上さん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(16/06/06 20:19:11)
もっささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっささんを狙います。 >>> 暴君の右手 <<<
魔性の左手さん「ああいう言葉狩りは本当に止めてほしいわ
人外がどうとかっていう問題じゃないだろ、これ」
きゆうりさんを護衛します。 >>> 冤罪招待状 <<<
暴君の右手さんの遠吠え「45ぐらい」
がーでんさんの遠吠え「うむ」
暴君の右手さんの遠吠え「狩候補」
西方さんの会話「死体先見てからで良いですよ」
暴君の右手さんの遠吠え「山の上も仮候補」
パルプンテさんの独り言「これでほんとに霊能だったらクソ村誕生だけど」
マクリーさんの会話「ある程度は合わせるつもりなので、お好きにどうぞ
合わなければ撤回すればなんとでもなりそうです」
がーでんさんの遠吠え「おけい!」
西方さんの会話「ですが共有者日記を貼りたいのでもし●を出されたらCOを聞いてください」
きゆうりさんの独り言「占い師CO:がらくたさん○でした」
がーでんさんの遠吠え「左手投票ならどこ噛んでもいいと思う」
暴君の右手さんの遠吠え「もっさ噛んで良い?_」
パルプンテさんの独り言「魔性の左手さん 5 票 投票先 → クリアアサヒさん」
マクリーさんの会話「わかりました
では残して噛ませる感じでいいですかね その場合は役なさそうなパルプンテさん指定にしますおそらく」
西方さんの会話「やっぱいいやそれは」
がーでんさんの遠吠え「わざわざグレー噛んで霊結果をみせるってことをしたいかも」
がらくたさんを占います。 >>> きゆうり <<<
暴君の右手さんの遠吠え「君は僕の右腕だ」
西方さんの会話「では●を貰ったら狩人COをします」
ミタマさんの独り言「普通に村だろあれは。」
がーでんさんの遠吠え「対抗狂ありそうだから狩人狙いのが好みかなー」
地元ラブさんの独り言「魔性の左手の把握漏れきつすぎ」
暴君の右手さんの遠吠え「狩人探しが一番いいかもしれないか。
もしくは狐補足したい。」
パルプンテさんの独り言「でもまぎらわしいこと禁止ってテンプレに書いてあるし仕方ないね」
魔性の左手さん「すみませんでした」
がーでんさんの遠吠え「投票が一致するなんてステキ」
もっささんの独り言「やりきったな」
暴君の右手さんの遠吠え「これ、対抗抜けると思う?」
地元ラブさんの独り言「デッドプール吊れないのきつすぎ」
パルプンテさんの独り言「可哀想に」
がーでんさんの遠吠え「狩人でも探しますか」
マクリーさんの会話「出てないですよ」
西方さんの会話「初日からガンガン飛ばして行きましょう」
暴君の右手さんの遠吠え「役もち候補は今のところもっさだけ浮かんできた。」
西方さんの会話「まあいいか」
マクリーさんの会話「どえらい役っぽいとこが吊れましたね」
がーでんさんの遠吠え「まあそんなもんですよね」
西方さんの会話「俺○貰ってましたっけ」
山の上さんの独り言「クリアアサヒ霊能だしねぇ」
暴君の右手さんの遠吠え「さて。」
2日目の夜となりました。(16/06/06 20:14:01)
魔性の左手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冤罪招待状さん1 票投票先 → パルプンテさん
暴君の右手さん0 票投票先 → もっささん
パルプンテさん3 票投票先 → がーでんさん
きゆうりさん0 票投票先 → がーでんさん
地元ラブさん0 票投票先 → デッドプールさん
デッドプールさん1 票投票先 → パルプンテさん
山の上さん0 票投票先 → 魔性の左手さん
もっささん2 票投票先 → 魔性の左手さん
マクリーさん0 票投票先 → パルプンテさん
西方さん0 票投票先 → 魔性の左手さん
クリアアサヒさん1 票投票先 → 魔性の左手さん
部長決裁さん0 票投票先 → がらくたさん
がらくたさん1 票投票先 → 魔性の左手さん
ミタマさん0 票投票先 → 冤罪招待状さん
がーでんさん2 票投票先 → もっささん
魔性の左手さん5 票投票先 → クリアアサヒさん
魔性の左手さん「クリアアサヒかな デッドプールは感情つりしてーが」
西方さん「かしこい」
きゆうりさん「では間をとって右手を吊りましょう」
冤罪招待状さん「みなさんはどうですか」
もっささん「明日だれかおはようこしろよな」
クリアアサヒさん「はい」
がーでんさん「魔性が共有なら出てるからつまり左手は共有ではないなうん 占われ回避で伏せた共有でてくれよん」
冤罪招待状さん「虚勢10 否定20 転嫁30 依存40 諦観50 傍観60 同調70」
クリアアサヒさん「でも俺は左手じゃないからキレない」
西方さん「クリアアサヒさんの利き手は左手なんですね」
暴君の右手さん「魔性占う気はないな。」
冤罪招待状さん「現代ピースボード風だと・・」
クリアアサヒさん「これで魔性の左手吊れるなら俺が左手だったらキレる」
きゆうりさん「初日は発言内容より誰と誰が絡んでいるか見たいかな」
冤罪招待状さん「けけけ」
山の上さん「反応的にも明らかに吊られたくなさそうだし」
ミタマさん「紛らわしいCOをすることで真目にいる人がいる人が多いからやめてほしい」
冤罪招待状さん「憤怒10 傲慢20 暴食30 怠惰40 色欲50 強欲60 嫉妬70」
地元ラブさん「今回の左手は霊能CO見えてる状況だから撤回もクソもないよ>デッドプール」
もっささん「プロは厳しい他人に
だからお前を吊る」
冤罪招待状さん「いくぜ」
山の上さん「じゃあもう魔性の左手指定でもいいよ
どうせ今日ここ吊れるよ」
デッドプールさん「村の総意を代弁してやったんだぜ>魔性の右手」
クリアアサヒさん「議論妨害してます」
冤罪招待状さん「ボクの場合は・・ ( ちょっと嘘ついてもいいなら )」
部長決裁さん「おまいう」
魔性の左手さん「お前ら人外探す気あんの?議論妨害しているようにしか見えねえんだが」
冤罪招待状さん「問題は割合です 限りなく100に近いか遠いか」
パルプンテさん「呼びましたか?」
もっささん「魔性の左手残せないなアマチュアだよこいつ」
クリアアサヒさん「すいまめん」
きゆうりさん「わるいこはお仕置きですよ」
デッドプールさん「紛らわしいCOの何がいけないって、CO数見て撤回ができること」
冤罪招待状さん「人間なら誰もが持ってる七つの大罪」
クリアアサヒさん「じゃあ俺は毎朝わるい霊能COするわ」
魔性の左手さん「◆デッドプールさん 「魔性まぎらわしーぜ」
>こういうところ吊り殺そうぜ 邪魔だぜ>パルプンテ」
地元ラブさん「いい霊能COだねーなら疑われてないと思うよ」
もっささん「おはようこ嫉妬民モードにはならなくてよさそうだね」
がーでんさん「グレラン村じゃ何がきっかけか分かった者ではない!」
クリアアサヒさん「気にしねええええええええええよ」
ミタマさん「占い理由がこれ後半消せばある程度他の奴に対応できるんだよな」
冤罪招待状さん「ローラーするやかいなかや」
部長決裁さん「紛らわしい。配慮が足りない」
がらくたさん「いいがかりというか、普通だとみんなきにするよ」
山の上さん「魔性の左手は霊能COをしても廃村にならない役職だからそこ吊りで(便乗誘導)」
地元ラブさん「紛らわしい事するのはだいたい素村ってアレは通じるのでしょうか」
西方さん「一日一いい霊能CO」
きゆうりさん「見えない」
クリアアサヒさん「1日1回言おう」
魔性の左手さん「◆魔性の左手さん 「いい霊能CO」
これが霊能COに見えるのか?」
部長決裁さん「じゃ、2−1ってことでグレラーン」
デッドプールさん「じゃあクリアアサヒが撤回共有COして霊0になるとこまで予言しとく」
もっささん「魔性の左手うぜえから吊るか」
クリアアサヒさん「『魔性の左手さんそれは霊能COですか?』」
西方さん「名前ややこしい人から殺そう」
がーでんさん「○が役職じゃなさそうなのでいい感じですね」
魔性の左手さん「違うわ
どうしてどいつもこいつもいつもいいがかりをつけるのか」
部長決裁さん「左手の発言的に霊能ではないのか?」
冤罪招待状さん「○の人は噛まれ上等缶詰」
もっささん「よっしゃ信用勝負みせてくれよーー」
暴君の右手さん「魔性のそれは霊ではないのだな?」
ミタマさん「占われてなんだけど右手の真なさそう」
がらくたさん「魔性さんは霊能じゃないんだね」
魔性の左手さん「ではグレランでよろしいですか?」
地元ラブさん「地元好きじゃないです」
西方さん「潜伏占いがいる」
冤罪招待状さん「だしまきがたべたい」
山の上さん「二人とも非位置占い」
デッドプールさん「魔性まぎらわしーぜ」
パルプンテさん「魔性の左手さんが紛らわしい事してるとつっこむ人が出る事を確認しておはよう」
がーでんさん「共有FO希望します」
魔性の左手さん「いつもこれくらいすっきりCOしてもらいたいものです」
冤罪招待状さん「あらびきウインナ食べたい」
マクリーさん共有COです 相方生存しています
冤罪招待状さん「おはよう」
暴君の右手さん位置的に銃殺対応されずらい位置。ミタマって御霊ってことですよね。成仏するかどうか見極めましょう。
きゆうりさん「では護衛よろしくお願いしますね」
もっささん「おはようーーしゃぶしゃぶ」
地元ラブさん「うい」
魔性の左手さん「いい霊能CO」
がらくたさん「おはよう」
きゆうりさん3色斜めでそろっていたので真ん中、地元愛を見せてもらいたいので
暴君の右手さん「占いCO ミタマ○」
きゆうりさん「占い師CO:地元ラブさん○でした」
部長決裁さん「おはよう。昨日はうるさかったね」
魔性の左手さん「おは」
がーでんさん「おはよう!」
マクリーさん「おはようございます」
山の上さん「おはよう」
ミタマさん「おはよう」
クリアアサヒさん「霊能CO」
デッドプールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/06 20:06:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暴君の右手 <<<
ミタマさんの独り言「遅い」
冤罪招待状さんの独り言「自滅覚悟です」
マクリーさんの会話「購入に前向きな方向でいきます」
西方さんの会話「そっちも楽しいと思うよ」
西方さんの会話「なるほどPS4か」
冤罪招待状さんの独り言「おはよう」
マクリーさんの会話「PC版がスペックキツそうなので
PS4版になると思うんですがそれでもいけますかね」
西方さんの会話「FPS未経験でも割と楽しいよ」
魔性の左手さんの遠吠え「OKです」
がーでんさんの遠吠え「がーんばーりましょー」
暴君の右手さんの遠吠え「噛みは相当遅くなります。45ぐらい」
暴君の右手さんの遠吠え「騙りですね。おkです。」
デッドプールさんの念話「おらのテンプレート」
マクリーさんの会話「白もらいでなければ初日に出ますね」
がーでんさんの遠吠え「みーとぅー」
魔性の左手さんの遠吠え「なら右手さんにお願いしましょうか
私は対応が作れていないので」
暴君の右手さんの遠吠え「ネタだけでつりに来るやつは吊れます」
魔性の左手さんの遠吠え「OKです」
暴君の右手さんの遠吠え「いや、初手黒はやめときましょう。」
きゆうりさんの独り言「占い師CO:地元ラブさん○でした」
魔性の左手さんの遠吠え「両手とかネタすぎて疑われそうなので、はい」
地元ラブさんを占います。 >>> きゆうり <<<
暴君の右手さんの遠吠え「騙り必要なら出ますし、なければ真狂が占いに出てくれたら噛み切りもありかと思ってますが。」
ミタマさんの独り言「潜伏して暴れるか」
ミタマさんの独り言「狂人か」
魔性の左手さんの遠吠え「初手黒投げますか?」
がーでんさんの遠吠え「両手があればなんでもできる」
マクリーさんの会話「動画見てました
購入しようか迷ってます」
魔性の左手さんの遠吠え「うーん、ズサでこれはまずそうです」
山の上さんの独り言「村建てありがとう」
冤罪招待状さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。」
きゆうりさんの独り言「(´・_・`)」
暴君の右手さんの遠吠え「よろしくです

やりたい作戦ありますか?」
がーでんさんの遠吠え「よろしくね」
西方さんの会話「OverWatchやってるでしょ
よろしく」
魔性の左手さんの遠吠え「よろしく」
マクリーさんの会話「よろしくお願いします」
部長決裁さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/06 20:01:07)
地元ラブさん「よろしくね」
部長決裁さん「よろしくお願いします」
がーでんさん「よろしくー」
デッドプールさん「OK」
もっささん「よろしく」
冤罪招待状さん「よろしく」
暴君の右手さん「よろしくお願いします」
魔性の左手さん「よろしく」
ゲームマスター「OK始めます」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
kariさんが魔性の左手に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが暴君の右手に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
魔性の左手さん「こんばんは」
kariさんががーでんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:58:19)
kariさんが山の上に名前を変更しました。
kariさんがデッドプールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
黒チョコボさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががらくたに名前を変更しました。
がーでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:53:59)
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんが冤罪招待状に名前を変更しました。
kariさんがミタマに名前を変更しました。
kariさんが地元ラブに名前を変更しました。
kariさんが部長決裁に名前を変更しました。
kariさんがパルプンテに名前を変更しました。
ミタマさん「こんばんは」
kariさんがもっさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:51:17)
kariさんがきゆうりに名前を変更しました。
kariさんが西方に名前を変更しました。
ゲームマスター「これ以降は随時更新」
がらくたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:48:28)
ゲームマスター「ようこそ」
部長決裁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:46:51)
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:45:54)
ゲームマスター「ようこそ」
西方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:37:10)
kariさんがマクリーに名前を変更しました。
マクリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:33:04)
もっささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:29:48)
ゲームマスター「ようこそ」
山の上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:28:14)
デッドプールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:27:16)
地元ラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:25:44)
ゲームマスター「ようこそ」
きゆうりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:20:20)
パルプンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:19:05)
暴君の右手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 19:09:12)
ゲームマスター「ようこそ」
冤罪招待状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 18:50:06)
kariさんが黒チョコボに名前を変更しました。
黒チョコボさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 18:41:28)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。
戻る