過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
心裏のギャグ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
未来日記
◆8NJ799qSOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カバネリ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
チュパリー
◆Mint/uofE.
[村 人]
(生存中)
 
 
お好み焼き
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ろびそん
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
憂鬱
kari ◆GPgUkqOEDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケツだし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祭の後片付け
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
月曜日
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンニュイ
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソバカス
九龍 ◆8S8MZ80d86
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カエル仙人
◆Gifted/WKM
[共有者]
(死 亡)
 
 
食べかけのプリン
おにぎり ◆viDcouobFs
[人 狼]
(生存中)
 
 
白夢
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
節制
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147588番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食べかけのプリンさん「村建同村ありがとうございました。」
お好み焼きさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
お好み焼きさん「そろそろ潮時のような気がしてきました」
お好み焼きさん「○貰いだからと言ってふんぞり返ってるとそれはそれでイラつかれるので難しいものですよね…」
お好み焼きさん「最近のグレランは他人からのヘイトを引かないように、イラつかれないようにしつつ偉そうにするのが最強なので初日生き残りたいだけなら偉そうにするのがベスト」
食べかけのプリンさん「稼ぐ必要もなかったんだけどね ○貰いだから」
お好み焼きさん「ぶっちゃけ内訳の発言なんかひとつもなくてもグレランじゃ吊られないので、いっそしないで行くのもアリですよ」
お好み焼きさん「特に嫌われやすいのはそれっぽく見えるように見えて別に何ともないことを言いまくること、そこから考えると内訳の列挙は発言の中では悪手の部類に入るかと」
食べかけのプリンさん「根拠はなるべく落とすようにする アドバイスありがとう」
アンニュイさん「偉そうな事言ってれば基本吊られないですしね
アンニュイなのでそろそろ退散します、それではおつかれ」
お好み焼きさん「内訳なんかいくらでも並べようがあるというのはごもっとも、いくつも正解と思われるものを根拠無しで列挙するより、不正確でも根拠を持ってひとつの内訳を主張する方が正しく映るでしょうー」
お好み焼きさん「プロっぽく「直近村の2-1の割合から考えれば統計的に真狼-真」とかでもいいかもしれませんし」
ソバカスさん「潜伏占いもありえるから内訳なんていくらでもいいようがある」
お好み焼きさん「具体的に何で真狼-真と思ったかが大事じゃないですかね!」
食べかけのプリンさん「「2−1なら真狼ー真>真狂ー真あたりを見つつ真狐ー真も警戒していこう」
って言えばよかったかな?(全部並べてるだけだけど)」
お好み焼きさん「初日昼は内訳考えない派からすると「お、おぉ…真狼-真なのかそうか…」ぐらいにしか映っていない現実はある」
アンニュイさん「内容的には2-1だから役欠けと同じだから嫌う人は嫌うって話じゃない」
お好み焼きさん「◆お好み焼きさん 「食べかけのプリンさんもし初手囲いだとしたらもうちょっとマシなこと喋ったら良いと思います」
これとかが多分思考過程を吹っ飛ばしていてもある程度の共感を得られるものかなって気がします」
お好み焼きさん「その思考過程を吹っ飛ばしてでも共感を得られそうなものであったならば発信した方が時短術としては良いだろうと言うのはその通りではありますが」
節制さん「確かにいきなり真狼-真だと思うじゃ話は飛躍しすぎてるとは思うけど
潜伏狂人発生率もそんなに低いわけでもないし違和感なかったな」
お好み焼きさん「人狼プレイヤーは疑り深くて生き残りたいので、何故真狂-真は抜け落ちてるのかーとか誘導されるのはひづねちゃめしごとです」
節制さん「内訳考察ってだいたいイメージじゃないの
なぜ考察も自分の〜〜した方がいいという感性から来るようなものでもあるだろうし」
お好み焼きさん「思考過程を吹っ飛ばして「真狼-真だと思う」じゃちと足りないかなって!」
お好み焼きさん「大事なのは「何故」じゃないですかね、5W1Hです」
アンニュイさん「発言よりも8文字をやめた方がいいと個人的には思う」
お好み焼きさん「イメージに引きずられると内訳を見失ってしまうとこもあり、こういう動きもあるってことを頭に入れておかないとまた同じようなシーンで月曜日さんのような動きに引っ張られてしまいそう」
食べかけのプリンさん「初日真狼ー真見るのってそんなに変かな?狼視点狂人が欠けると辛いかなって気がするけど。」
節制さん「俺にはわからん 起こりえてなおかつ想定できる内訳を読んでいるだけじゃないの
これは狼狼-真だ とか両偽だとかみたいな感じで」
お好み焼きさん「噛まれがいる状況で思考の時間を与えると月曜日さん真に転んで、いやそれでも食べかけのプリンさんは吊れないような気もする」
ソバカスさん「2−1の内訳で真狼−真と初日から言うくらいだからこの発言をグレーにいたときは初日グレランでも吊られてもおかしくない
けど初日に○されているのでそういう発言をしても吊られない=安心している人外もしくは役職
お好み焼死亡で狩人は無くなったので人外候補
初日囲いもある位置なので吊る位置
になったと思う>食べかけのプリン」
アンニュイさん「その上で面白いのは霊能の遺言とかそういう話ではなく
霊結果を確認できた未来日記さんの誘導先って要素がここまで全くなかった辺り
やはり吊られの遺言はただのノイズなんだろうなあってのは感じた」
お好み焼きさん「もし仮に村として残っていて、ろびそんさん狼読みしていた場合月曜日さんのCOを狂と読めるかと聞かれるとちょいびみょいとこもありますけども…やっぱ狂の狩COは難しい」
月曜日さん「まさかの真と思われるのがちょっと怖かった感じ>お好み焼きさん」
アンニュイさん「発言が人外かどうかは受け手によるものが多いから
じゃあ絶対人外かと言われると、俺は本気で祭さん狼だと思って誘導してたし」
お好み焼きさん「そう考えると1分切った辺りより2分切りした辺りで破綻してない日記を出すのが理想なように感じられますかね、そうした方がラインを演出しやすいだろうと思うのです」
お好み焼きさん「月曜日さん-食べかけのプリンさんでの身内誘導を狼が本気でやるならば打ち合わせしていないわけもなく、ならば食べかけのプリンさんなどにも弁論の時間を残さねばならず…」
お好み焼きさん「護衛として参考にした部分はどっちが真っぽいラインだろうってことなので、ろびそんさんと食べかけのプリンさんがあまり真ラインに見えなかったといった雑感 >>食べかけのプリンさん」
節制さん「食べかけのプリンが具体的に怪しまれていた理由がよくわからなかった」
ケツだしさん「本音言うと夜プリンの発言で護衛行かないんじゃねって思ってた>プリン」
お好み焼きさん「月曜日さんが狼で身内誘導するなら多分1分切った辺りでもうちょい発言できる時間は残してる気がする」
食べかけのプリンさん「>>お好み焼きさん
護衛こいこいな感じに見えましたかね。
真狼ー真は視点漏れのつもりはないです。
多分村でも言ってるので。」
お好み焼きさん「後は月曜日さんのCOは狼っぽくはなかったかも?というぐらい…狩人COを狂として想定していくのも難しい話なのでこれは霊界視点」
ケツだしさん「正直そういう要素あるところさっさと吊ってすっきりした後グレー精査したほうが勝ちやすいと思う」
お好み焼きさん「そいでもケツだしさんと月曜日さんのライン切りでひっくり返せてるから狼陣営は結構健闘していたーと思うところ」
ケツだしさん「ただ初手囲いうんうんの要素気にしたくないなら未来とかのとっころでプリン吊ってしまったほうがいい」
お好み焼きさん「白夢さんと節制さん、ろびそんさんと食べかけのプリンさんだったらどう考えても白夢さん護衛、特に食べかけのプリンさん初手囲いが想像に難くない」
ケツだしさん「そうか。うーん、気を付けるわ」
ケツだしさん「それがプリン生きる要素にもなったからあれだけどな」
ソバカスさん「普通にろびそん吊りしてたと思うよ>ケツだし」
お好み焼きさん「護衛の決め手ってやっぱり占い候補と○の発言から得られた差ですし、狩人的にはそこが要素として大きかった感じ」
ケツだしさん「村でも同じことしたからあまり要素でもないんだけど村の時にきを付けないといけないので」
食べかけのプリンさん「>>ソバカスさん
あれでちょっと目立っちゃいましたよね。」
ソバカスさん「未来日記●だったら別に何も言わないでろびそん吊りになってたと思うけど」
祭の後片付けさん「村たてありがとうございました」
ケツだしさん「投票しなければ指定しなかった?>ソバカス」
ソバカスさん「ケツだしは未来日記吊りの時の食べかけのプリン投票があざとく見えたから
残しておけなかったので道連れにした」
カバネリさん「遺言までしてた霊能に申し訳なかったって感じ
後は狂人が吊られていったのに翻弄されたってところなのかな」
お好み焼きさん「食べかけのプリンさんは初手囲いじゃろってぐらいの気持ちで吊りにいけたらとても良かったです」
ケツだしさん「というか何を考えて未来と俺吊ったのかわからなかった。
変にろびそんの色考えるなら吊って色見ればいいのにね」
カバネリさん「食べかけのプリンは未来日記かケツだし吊りぐらいの時に吊らないと駄目なのかなぁ
残せば残すほど吊りに行けなくなってしまった」
ろびそんさん「月曜日の狩人COしてくれたおかげで引き分けにできたといっても過言ではないね」
お好み焼きさん「これはこれで楽しかった、何をするんだろうかと気になってた狂がラインブチ切ってきた辺りがとても良かった」
ケツだしさん「俺道連れにしておて何をいうか>ソバカス」
カエル仙人さん「食べかけ人外に確信があればしたけど正直あんまなかった>ソバカス
すまんな」
ろびそんさん「ソバカスの進行だと狼完全に負けてたんだよね
だから噛まざるをえなかった」
節制さん「ソバカスの遺言でよかったねごめん」
ソバカスさん「なぜ指定したのか理由残しておかなかったのが悔やまれるけど死にゆく者の遺言として聞いてもらえなかったのが残念」
節制さん「ろびそん狼軸なら
この発言から
チュパリー
「指定進行をしよう」チュパリー村だとは思ったんだけどそれにかけるしかないかなって思った
月曜日狼、ケツダシ狼軸になるとチュパリーラインないから怪しくなってきたブレた」
ケツだしさん「身内誘導がある程度一定の効果があっただけ満足」
食べかけのプリンさん「狐はおめでとう」
ろびそんさん「でも最後に残ってた村の節制とカバネリは滅茶苦茶ログ読み漁って
考えて考えたすえに投票したんだろうなってのがわかってニヤニヤできた」
心裏のギャグさん「村をありがとうでした」
心裏のギャグさん「おつかれさまでした」
ケツだしさん「狐大歓喜」
チュパリーさん「それな」
心裏のギャグさん「相方さんありがとうございました」
食べかけのプリンさん「つらい戦いだったなー ソバカスさんの指定が全部当たってて」
アンニュイさん「狐は喜んでます」
カバネリさん「あぁ月曜日狂人だったのかブレブレで申し訳ない」
チュパリーさん「これだったら票投げといたらよかったな」
アンニュイさん「未来日記のとこで吊れてればって話だろうけどね」
月曜日さん「胃痛ゲー」
カバネリさん「お疲れ様でした」
カエル仙人さん「いやーすまんかったな」
ケツだしさん「なぜ二回目でぶれた」
白夢さん「お疲れ様でした」
チュパリーさん「しょーもな」
月曜日さん「お疲れさまー」
節制さん「うーんごめん ちょっとブレちゃった」
祭の後片付けさん「お疲れ様でした」
ろびそんさん「結局引き分けかお疲れさまでした」
節制さん「お疲れ様でした」
食べかけのプリンさん「お疲れ様」
アンニュイさん「おつかれ」
ケツだしさん「お疲れ様です」
お好み焼きさん「お疲れ様ですー」
「引き分け」です!(16/06/06 01:39:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → 食べかけのプリンさん
カバネリさん0 票投票先 → チュパリーさん
チュパリーさん2 票投票先 → 食べかけのプリンさん
食べかけのプリンさん2 票投票先 → チュパリーさん
月曜日さん「時間がたつと村勝ちになりそうだなー」
ろびそんさん「めっちゃログ読んでるなこれ票変えあるで」
アンニュイさん「8日目の夜になりました」
お好み焼きさん「そういえばここ霊界でしたね」
アンニュイさん「もう心臓止まってるでしょ!」
お好み焼きさん「結局最終日は全力で二択するゲームなのでした、がんばれがんばれー」
祭の後片付けさん「うぅぅ心拍数やばい」
アンニュイさん「ここで改めて両方ぶれて最初に戻るやつ」
ケツだしさん「ここでブラさないなら最初からぶれるなよ」
月曜日さん「これは村勝ちっぽい感じの票」
白夢さん「凄い戦いですね」
ろびそんさん「さすがにもう票動かさないかな」
ケツだしさん「引き分けでも大健闘だろう」
アンニュイさん「引き分けビーム」
お好み焼きさん「引き分けだったとしても思考の末の結論ですし、たのしー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → 食べかけのプリンさん
カバネリさん0 票投票先 → チュパリーさん
チュパリーさん2 票投票先 → 食べかけのプリンさん
食べかけのプリンさん2 票投票先 → チュパリーさん
お好み焼きさん「でもこういう時が楽しいんですよね」
ろびそんさん「これは熱い勝負ですね」
祭の後片付けさん「なんなの!なんなのこの村!!!」
月曜日さん「次は二人とも1回目に戻すと見た」
お好み焼きさん「2回というか1回で相互に2票ブレた時は村が負けるパターン」
アンニュイさん「アンニュイ不可避」
ケツだしさん「意志貫きとうせって引き分けなら」
ろびそんさん「こんなん草生えるにきまってるだろいい加減にしろ」
祭の後片付けさん「かばねりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」
月曜日さん「すごい」
お好み焼きさん「あー村票2回ブレた時は村負ける」
ろびそんさん「wwwwwwwwwwww」
アンニュイさん「あ、これは引き分けにならないパターン」
ケツだしさん「両方ぶれるなよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カエル仙人さん「変えてるwwwwwwwwwwwwwwww」
ケツだしさん「あれだよね。破綻吊らないからこうなるんじゃね」
アンニュイさん「あげて落とす」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → 食べかけのプリンさん
カバネリさん0 票投票先 → チュパリーさん
チュパリーさん2 票投票先 → 食べかけのプリンさん
食べかけのプリンさん2 票投票先 → チュパリーさん
お好み焼きさん「月曜日さんのそれは身内誘導したい狼のムーブとは少し違うかも」
ろびそんさん「月曜日はあそこでCOする必要ないことを考えられれば答えにたどり着けるが
それは霊界じゃないときついと思う」
ケツだしさん「どうせなら両方ぶれないほうが気持ちがいい」
カエル仙人さん「カバネリもぶれない人っぽいけどね」
お好み焼きさん「月曜日さん狼とするとあざとすぎるまであるかな、ってのは終了後に語りたいところ」
ケツだしさん「節制はぶれんだろう」
ケツだしさん「ぶれろ」
ケツだしさん「十分勝負になってる」
祭の後片付けさん「節制いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
お好み焼きさん「さーて節制さんは頑張れるでしょうか」
ろびそんさん「引きわけ上等」
アンニュイさん「やったー」
アンニュイさん「ひっきわけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → チュパリーさん
カバネリさん0 票投票先 → 食べかけのプリンさん
チュパリーさん2 票投票先 → 食べかけのプリンさん
食べかけのプリンさん2 票投票先 → チュパリーさん
月曜日さん「チュパリーさんは発言強いので吊れるかなー」
祭の後片付けさん「時間やばいよ」
カエル仙人さん「正直上手いなと思うわ ライン考察重視だったら負けしかないし」
お好み焼きさん「狩の早期死亡ってとこだけ考えれば割と良い線行ってる気もする」
ケツだしさん「ダブル身内誘導あるかっていう話でしょう」
ケツだしさん「月曜日と俺が誘導してたのが気になるんでしょうね」
ろびそんさん「相当迷ってんな」
カエル仙人さん「月曜日が人外COした意味を考えるとプリン吊りに傾きそう
身内誘導的なね」
お好み焼きさん「最終日での頑張りを前日の頑張りに賭けて放棄するスタイルは割と好き」
チュパリーさん「特に無いかなあ昨日喋ったしもうめんどい」
食べかけのプリンさん「昨日からいきなり私殴りはじめたのだって今日来るってわかってた視点漏れだよね?」
カバネリさん「また破綻狂人だとするとケツだしが狼になって身内誘導2Wって事になるし
んー」
節制さん「投票中に考えるわ」
カバネリさん「月曜日狼だとしたらあれはプリン殴らず素直に破綻占い吊ろうで良い気がするが」
節制さん「残り1分あるから 確定的にこいつ人外だって言える事を
手短に わかりやすく書いてほしいわ」
アンニュイさん「チュバリーさん頑張って!」
アンニュイさん「そういえば引き分けの可能性がありましたね」
食べかけのプリンさん「>>チュパリーさん
私は最終日が必ず来るなんてわからないし」
ケツだしさん「ライン切れが一定の効果あったかな」
祭の後片付けさん「◆節制さん 「俺最終日まで黙ってたけど
もっと前から言っておけよ」
節制さん「だよなー」
カエル仙人さん「別に霊結果見れるあの局面でろびそん吊らなくてもいいと思うよ
未来日記で村吊ったのだけは謝るしか無いが・・・」
ろびそんさん「◆節制さん 「俺最終日まで黙ってたけど周りが食べかけのプリン怪しいって言ってたけど
イマイチ共感できないんだよね」
よしよしいいゾ」
お好み焼きさん「◆節制さん 「俺最終日まで黙ってたけど周りが食べかけのプリン怪しいって言ってたけど
イマイチ共感できないんだよね」
おっとー!」
カバネリさん「それはある>節制
位置的には黒いけどね」
ケツだしさん「正直進行がいろいろあれだったと思う。
村人でも同じこといってたとは思うが」
節制さん「俺最終日まで黙ってたけど周りが食べかけのプリン怪しいって言ってたけど
イマイチ共感できないんだよね」
お好み焼きさん「後はチュパリーさんとの弁論勝負ですね」
節制さん「2w生存で吊りのがれで食べかけのプリン吊って月曜日-チュパリー生存勝利とかも全然ありそうだけどね」
カバネリさん「ろびそん狂人 ケツだし-月曜日人狼か
ケツだし村人 ろびそん-月曜日人狼か」
チュパリーさん「それだったら今日当日いきなり殴り始めたプリンはすっげーね」
お好み焼きさん「節制さんがライン結構読み込んでるからそこからのミスリード期待かー」
カエル仙人さん「特に霊能には足向けて寝れない」
食べかけのプリンさん「私の村要素はほぼ人外COの月曜日さんとケツ出しさんをずっと前から殴っていること」
月曜日さん「身内誘導的な何かを期待してのやつ」
カエル仙人さん「正直なところアンニュイもケツだしも吊れそうにない位置なんで
マジで何もしてないのが正直なところだわ」
カバネリさん「分からないけど人外が吊れたで良いんじゃないですか>節制」
ろびそんさん「いける気がするんだけどな結構
ひきわけになるきもするけど」
アンニュイさん「どんなに発言が酷くても吊られの二人に誘導されたって状況になってるのは強い感じ」
食べかけのプリンさん「おはよう。
終わらないという事はチュパリーさん狼だよね?
チュパリーさんの狼要素は急に昨日になってから
殴りはじめたところ。」
節制さん「あのくそみたいな狩りcoってなに」
お好み焼きさん「食べかけのプリンさんとライン切ってるなら一定の効果はある?」
節制さん「おはよう」
カバネリさん「カバネじゃないカバネリだ!」
チュパリーさん「これ以上何か要る?」
祭の後片付けさん「おつかれ」
カバネリさん「おはよう」
アンニュイさん「破綻っていうか村に確定人外、占い狂人で見るなら狼濃厚
が吊れた情報を残したかったんじゃないの、ついでに狼には狂アピになるし」
8日目の朝となりました。(16/06/06 01:23:26)
カエル仙人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエル仙人さんを狙います。 >>> 食べかけのプリン <<<
月曜日さん「破綻日記!」
ろびそんさん「◆カエル仙人さんの会話 「これで戦犯免れた!!!!やった!!!!」
◆カエル仙人さんの会話 「最終日きたあああああああああああ」
すがすがしいほどの他力本願っぷりで草生える」
お好み焼きさん「これだと特に食べかけのプリンさんを白くすることもできないし」
節制さんの独り言「食べかけのぷりんとか一周回ってくる」
カエル仙人さんの会話「これで戦犯免れた!!!!やった!!!!」
お好み焼きさん「何で破綻したんでしょ、流石に気づかれる気はする」
祭の後片付けさん「おつかれ」
カエル仙人さんの会話「最終日きたあああああああああああ」
ろびそんさん「月曜日はプリン釣りたがってるから
もしかしたらもしかするよ」
ケツだしさん「プリン護衛ちょっとまずいかもしれない。
あざとく見えるかも」
7日目の夜となりました。(16/06/06 01:22:28)
月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → 月曜日さん
月曜日さん5 票投票先 → 食べかけのプリンさん
カバネリさん0 票投票先 → 月曜日さん
チュパリーさん0 票投票先 → 月曜日さん
食べかけのプリンさん1 票投票先 → 月曜日さん
カエル仙人さん0 票投票先 → 月曜日さん
お好み焼きさん「んーむむ…日記ミスに気づかないことを期待してのチュパリーさん吊りしかなさげなのかな」
祭の後片付けさん「ここで狂人が吊られても結果は変わらない気がする」
ろびそんさん「月曜日ナイス」
お好み焼きさん「おーあえて破綻していくのですか」
月曜日さん「ごめん占い間違えてた」
節制さん「ねーよ」
チュパリーさん「身内誘導とかムダだからね二人に言っとくけど」
食べかけのプリンさん「>>共有 了解 今日でおわること祈ってる」
節制さん「ただケツ出し軸で考えると1番ラインないのチュパリーだけどな」
月曜日さん狩人日記:
2日目護衛先:たべかけのプリン 〇護衛
3日目護衛先:ろびそん     偽が出てきたのでろびそん護衛に切り替える
4日目護衛先:ろびそん     ろびそん真確定したのでろびそん護衛
5日目護衛先:心裏のギャグ 共有護衛
6日目護衛先:心裏のギャグ 共有護衛
7日目護衛先:心裏のギャグ 共有護衛
チュパリーさん「誘導がわざとらしいんじゃねーんだよ俺らは自分以外が死ねば村勝ちになるのわかってねーのかよアンポンタン」
カエル仙人さん「一応最終日来たらグレランでいいと思うぞ」
月曜日さん「あーでもチュパリーもなんか誘導がわざとらしいな」
カエル仙人さんうーん、なんか流されてばっかの気もするが望みどおりの最終日になるようにしよう
月曜日指定します
食べかけのプリンさん「>>チュパリーさん
だって共有に投票はほぼ人外COじゃないかな?」
チュパリーさん「そもそもろびそんの中身がハッキリしない以上お前らの発言が視点漏れにしか見えん」
節制さん「お好み焼きが意見●の可能性まで考慮すると普通に食べかけのプリン●もありそうだけどね」
お好み焼きさん「そういえばろびそんさん狼だと2W1Mが最大想定でしたっけ、じゃあ食べかけのプリンさん吊りになるのかな」
カバネリさん「ケツだしは熟練者オーラがあったしここが狼で仲間狼への身内誘導は存分にあると思う」
節制さん「しかしこの食べかけのプリンはどことラインが有るんだ?」
チュパリーさん「ちゃんと未来日記の結果覚えとこうね」
月曜日さん「プリンは吊り稼ぎ臭がやばい」
チュパリーさん
次にお前

◆月曜日
「3残りでろびそん狂人だと負けだけど吊れたと信じる?>ギャグ」
ろびそん狂人で3残りだったら
俺/月曜日/食べかけのプリンになるけど良いのそれ
自分が村なら
最悪でも
俺/ケツだし/プリンになるだろ

以上殴り終了
ろびそんさん「月曜日が狼だと信じれば、プリンは村目になる」
チュパリーさん◆食べかけのプリンさん 「村アピをすると私ケツだしさん殴ってたよ?」
これの一体全体どこが村アピになるのかわからんよね
だってケツだしが人外っての確定した訳じゃないしろびそんが狂人ってのが確定した訳でも無い
確定してるのはろびそんが人外って事なだけ
それともろびそんが狂人って言う材料揃えてるんですかね

と言うよりお前ケツだし吊りの時ろびそん殴ってたじゃねーか
◆食べかけのプリン
「でも多分ろぴそんから吊った方がいいと思う」
◆食べかけのプリン
「もう破綻吊ろう」
節制さん「カバネリとは思考があう」
カバネリさん「言っておくけど今いるグレーの村人は
自身が村人である事を〇に伝われば勝てるんですよ」
カエル仙人さん「ほぼな。
◆ケツだしさん 「この後プリンと月曜日吊りであとは考えるでいい」
これが気になる なんで霊結果見せなかったんだろ」
月曜日さん「霊能噛んできたんだから遺言通りプリンつりたいけど。位置的にも狼だし」
食べかけのプリンさん「>>共有 最大2w」
ケツだしさん「だから別にろびぞん狼なら俺人外とは限らんのだが」
カバネリさん「今の心情では今日は月曜日吊りたい気持ち>節制」
お好み焼きさん「月曜日さん狼っぽくなることで得られるメリットは引き伸ばしぐらいしかなさそうな気も、後勝負できるのってチュパリーさんしかいないから弁論だと大分不利かなって」
食べかけのプリンさん「位置が悪いのは重々承知してるんだけど私は村だから吊り余裕が無いのに吊られるわけにはいかないんだよね。」
カエル仙人さん「今日が来たってことはケツだし人外だろ?」
カバネリさん「月曜日が5日目は破綻占い吊り推しだったのに
霊能の明日の仮指定が食べかけのプリンに入った翌日から
破綻占いを狂で見てプリンを吊りに行く姿勢が気に入らない」
カエル仙人さん「どこもできないけど気になってるところがある」
月曜日さん「最初っから確定人外吊りたかったし」
心裏のギャグさん「相方さんの望み貫いてください」
お好み焼きさん「月曜日さんを村とできないなら尚更、LW想定でも2W想定でもどっちでも」
ろびそんさん「これ月曜日が狼っぽくして吊れてくれればワンチャンあるで」
月曜日さん「おはよう」
節制さん「カバネリとカエル仙人的に村置きしてるのどこ?」
食べかけのプリンさん「月曜日さんがろびそんさん庇ってて人外に見える。
残り人外数最大3で縄3なのに確定人外吊らないなんて
村の視点じゃないと思うんだけどな。」
お好み焼きさん「でもろびそんさん狂読みしても結局今日が来てるならどっちの吊りをしてもいいじゃないってことに」
カバネリさん「カバネじゃないカバネリだ!」
カバネリさん「おはよう」
心裏のギャグさん「おつかれさまでした」
節制さん「おはよう」
祭の後片付けさん「おつかれ」
お好み焼きさん「食べかけのプリンさん最終日に持って行ってチュパリーさんと悩むとかしなければ月曜日さん吊りでも問題はない…」
7日目の朝となりました。(16/06/06 01:16:35)
心裏のギャグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心裏のギャグさんを狙います。 >>> 食べかけのプリン <<<
ケツだしさん「俺の誘導が微妙に来てるのか」
心裏のギャグさんの会話「そんなあ・・」
節制さんの独り言「月曜日吊りで終わりそうな気もするんだよね」
カエル仙人さんの会話「月曜日釣りたかったら吊ってもいいかも」
心裏のギャグさんの会話「いきのこって」
カエル仙人さんの会話「うわ悩むなぁ・・・」
心裏のギャグさんの会話「しなないで」
カエル仙人さんの会話「◆ケツだし
「この後プリンと月曜日吊りであとは考えるでいい」」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カエル仙人さんの会話「プリンも誘導してるやんけ・・・」
カエル仙人さんの会話「あちょっと待って・・・」
カエル仙人さんの会話「ああ
すまん。ここはしたがってくれ」
お好み焼きさん「食べかけのプリンさん初手囲い路線が想定されるシーンではろびそんさん狂ポジになってたら結構美味しかった」
節制さんの独り言「ただこの食べかけのぷりんは誰とラインが有るんだよ」
カエル仙人さんの会話「ケツ出しが非狼でもろびそんが狼=食べかけのプリン初手囲い」
節制さんの独り言「チュパリー辺りなんか余裕持ってそうなんだよなー」
心裏のギャグさんの会話「でも会い方さんに従います」
カエル仙人さんの会話「明日が来る=ケツ出しがほぼ狼
ケツ出しと月曜日が両方狼=霊能結果見せる」
祭の後片付けさん「おつかれ」
心裏のギャグさんの会話「つぎがチュパリーさん」
お好み焼きさん「ろびそんさんは狂アピがあんまし上手くなかったのが狩人の心に響かなかった」
心裏のギャグさんの会話「月曜日さんが怪しいです」
ろびそんさん「お疲れ」
カエル仙人さんの会話「明日来たら食べかけのプリン吊るよ」
食べかけのプリンさんの遠吠え「            あ」
食べかけのプリンさんの遠吠え「                 あ」
6日目の夜となりました。(16/06/06 01:13:17)
ろびそんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → ろびそんさん
ろびそんさん6 票投票先 → 食べかけのプリンさん
心裏のギャグさん0 票投票先 → ろびそんさん
月曜日さん0 票投票先 → 食べかけのプリンさん
カバネリさん0 票投票先 → ろびそんさん
チュパリーさん0 票投票先 → ろびそんさん
食べかけのプリンさん2 票投票先 → ろびそんさん
カエル仙人さん0 票投票先 → ろびそんさん
アンニュイさん「だからこそ狙ってか狙ってないのかは知らんけど狩に当てたのは上手いと思うけどね」
ケツだしさん「狂であっても狼であってもつらずにグレー指定する理由がほとんどないんだけどな」
アンニュイさん「即噛みで真狂GJ食らってたら、●打ったところで護衛ぶらしにもならない」
カバネリさん「共有に従うか」
月曜日さん「狂人なら無駄吊りだからやっぱプリン吊りたい。ここ吊り稼ぎたいようにみえる」
ろびそんさんなんでだよ
お好み焼きさん「即噛みの捨て石路線ならGJの有無に関わらず●先のCOを聞けるという意味で、その要素だけで狂寄りとはなりづらいんじゃないかと思うのです」
カエル仙人さん「ろびそん吊って保留するか。すまんな」
カバネリさん「食べかけのプリンさんに言っておくと
ケツだしさんが狼で破綻も狼見るなら貴方は吊られても大丈夫です」
月曜日さん「自分村なのではいいけどなんか今日の時点でまけそう>カバネリ」
節制さん「占い死んだら中庸位置から処理する方が最終日はいきやすいっちゃいきやすいけどね」
チュパリーさん「ケツだしさんが狼だったらろびそんは狂人になるからそりゃ殴ってても良いよね
ていうか食べかけのプリンの発言でケツだし-プリン-月曜日ってのわかったからもういいや」
食べかけのプリンさん「今日は確定人外のろびそんさん吊って欲しい」
アンニュイさん「まあ普通に考えれば死体無しで●は狼打ちづらいから狂で見る気持ちは分かる
それを踏まえても狼にしか見えなかったけど」
月曜日さん「プリンが臭くなってきたので霊能の遺言でいいんじゃないかな」
カバネリさん「結局このままだとチュパリーと月曜日のどちらかが村人では無いと負けるんですけどね」
節制さん「最終日想定明らかに月曜日-チュパリーになるだろうけど
月曜日頑張らないの 君の頑張りで勝ち負けが決まるかもよ」
食べかけのプリンさん「村アピをすると私ケツだしさん殴ってたよ?」
チュパリーさん「ほら月曜日人外丸見えじゃんこんなん
◆月曜日
「〇は狂人の可能性があるから指定するのは共有、ゼッタイ>チュパリー」
こんな事言ってる奴が村人な訳ないでしょ」
月曜日さん「っていうか吊るなら早く吊ったほうがよかった」
食べかけのプリンさん「ケツだしさん 8 票 投票先 → カエル仙人さん
これほぼ人外COだよね?」
月曜日さん「3残りでろびそん狂人だと負けだけど吊れたと信じる?>ギャグ」
節制さん「チュパリーと月曜日の話し合い見てるとぶっちゃけチュパリーの方が正論感はあるよね」
カエル仙人さん「どっちでもかわらなくね・・・?」
カバネリさん「ろびそん-チュパリー-月曜日の3残りの組み合わせが1番薄そうだから
食べかけのプリン吊りで良いとは思いますけどね」
チュパリーさん「人外:ろびそん
グレー:俺/プリン/月曜日
なので節制・カバネリ・カエル・ギャグは全員で相談して村認定一人に与えたら吊り足りるから勝ち」
食べかけのプリンさん「おはよう。私は村だから吊り余裕が無い状態で吊られるのは嫌だな。
位置が悪いのは理解しているけどさ。」
ろびそんさん「私吊りは6人になってからのほうがいいって霊能が言ってたよ」
月曜日さん「ろびそん狂人の可能性高いので遺言通りがいいかな」
心裏のギャグさん「ろびそんさんつりましょう」
お好み焼きさん「霊じゃないです騙りです」
カエル仙人さん「おいおいグレー数的にそれはないやろ」
カバネリさん「ボケてたけど霊能結果見れないんだった」
カバネリさん「カバネじゃないカバネリだ!」
チュパリーさん「めんどくさいんで俺村認定してくれません?そしたらどの順番で吊っても村勝ちなんで」
カバネリさん「おはよう」
アンニュイさん「狩生存はケアする必要がないからどこ吊っても同じだけど
じゃあろびそんさん残して何が得られるかというと別に情報は増えない」
節制さん「おはよう」
お好み焼きさん「霊が先かグレーが先かって話なら村が得れるメリット的にそう変わらなかったのでどっちでも良かった説」
ろびそんさん「おはよう狼」
心裏のギャグさん「おはよう」
祭の後片付けさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(16/06/06 01:06:22)
ソバカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソバカスさんを狙います。 >>> ろびそん <<<
月曜日さんの独り言「霊能CO 憂鬱〇 祭の後片付け〇 未来日記〇 ケツだし●」
節制さんの独り言「最終日想定がどうしてもチュパリーと月曜日になるな」
ろびそんさんの遠吠え「 」
チュパリーさんの独り言「めんどくさいなあ」
食べかけのプリンさんの遠吠え「じゃあ霊噛むね」
チュパリーさんの独り言「そんな事無かったわ
一人残さないといけないのか」
ろびそんさんの遠吠え「 」
心裏のギャグさんの会話「したいなしは占い師だから・・・」
節制さんの独り言「チュパリー 月曜日 食べかけのプリン ロビソン 4吊り」
ケツだしさん「こんかいたまたま人外あたっただけの進行なんだよな」
月曜日さんの独り言「メモミスった説でいこう」
ろびそんさんの遠吠え「今日正直銃殺出たのはまずかったなジリ貧になってしまった」
食べかけのプリンさんの遠吠え「わかった」
心裏のギャグさんの会話「霊能者は・・・」
月曜日さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:たべかけのプリン 〇護衛
3日目護衛先:ろびそん     偽が出てきたのでろびそん護衛に切り替える
4日目護衛先:ろびそん     ろびそん真確定したのでろびそん護衛
5日目護衛先:」
チュパリーさんの独り言「よく見たら俺視点俺以外全員吊れば終わるゲームだった」
食べかけのプリンさんの遠吠え「じゃあ共有噛む?」
ろびそんさんの遠吠え「霊能噛んでなんとか生き残ってほしい」
ろびそんさんの遠吠え「だね」
ろびそんさんの遠吠え「いや、霊能残したらの間違いね」
食べかけのプリンさんの遠吠え「じゃあ霊噛みかな?」
ろびそんさんの遠吠え「このまま霊能残さないと普通にプリン釣られることになりそうだし
霊能噛みしたほうがいいとおもうけどどうしたい?」
心裏のギャグさんの会話「明日ろびそんさん吊って・・」
白夢さん「お疲れ様です」
ケツだしさん「なんというか普通の進行すればいいのに」
お好み焼きさん「村がこじらせないことには何ともしがたいかな」
ろびそんさんの遠吠え「霊能が冴えてるな」
アンニュイさん「そもそも占いが銃殺だそうがだすまいが
昨日の時点でグレ―7吊り6の勝負だったから、グレランしようが指定しようが大して変わらないんだよね」
祭の後片付けさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/06/06 01:03:10)
ケツだしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → ケツだしさん
ろびそんさん0 票投票先 → 心裏のギャグさん
心裏のギャグさん1 票投票先 → ケツだしさん
月曜日さん0 票投票先 → ケツだしさん
カバネリさん0 票投票先 → ケツだしさん
チュパリーさん0 票投票先 → ケツだしさん
食べかけのプリンさん0 票投票先 → ケツだしさん
ソバカスさん0 票投票先 → ケツだしさん
カエル仙人さん1 票投票先 → ケツだしさん
ケツだしさん8 票投票先 → カエル仙人さん
祭の後片付けさん「霊能指定無双だ」
アンニュイさん「ろびそんさんから吊らない理由が一つもないけど3日で終わるみたいですね」
お好み焼きさん「◆ソバカスさん 「今日はケツだし吊って
明日食べかけのプリン吊って
6人でろびそん吊って」
つよい」
ケツだしさん「普通に人外狙いだが?あくまで初日の段階でだよ。
憂鬱投票宣言から吊られたくない役職目では見ていたものの横よりも二人が目立ったから」
お好み焼きさん「白夢さん即噛みっていう条件に関わらず食べかけのおにぎりさんの発言とろびそんさんの狂度合い的に真狼予想は難しくない気もする」
ソバカスさん今日はケツだし吊って
明日食べかけのプリン吊って
6人でろびそん吊って
チュパリーさん「真狂の方が固いしお前も言ってたじゃねーかろびそん狂だと思うので吊りましょうって
なのに何で節制を狂人想定してんだか」
月曜日さん「霊能結果〇で8人ならグレから吊ったほうがいいかもね>ソバカス」
カエル仙人さん「ろびそん吊って時間稼いで指定の精度を上げるのが普通かなとは思う
噛みはほぼ節制・霊・共・共で確定」
食べかけのプリンさん「@4縄 吊りミスは1回まで」
カバネリさん「破綻が何であろうと潜伏2Wを吊り上げなければならない
グレー吊り→グレー吊りで霊能が〇●だと半PPにはなってしまうが
破綻占い狂が確定するんだし先に潜伏人外探しでグレーを指定するだけ」
チュパリーさん「つーより何で白昼即噛みで真狼想定してんだか」
節制さん「うん それはわかるけども あなたの初日の1票は何狙いで投票したの」
ケツだしさん「ろびぞん吊らない理由もねーんだけどね」
チュパリーさん「お前節制の発言で狂人だと思ってんのかよ」
お好み焼きさん「どうせろびそんさん吊っても霊死ぬので順序変わるだけですし、むしろここで潜伏に刺せるなら強い」
ソバカスさん「明日自分死ぬので明日は食べかけのプリンを指定して欲しい
ろびそんは6人で吊ればいい」
祭の後片付けさん「指定ひとつでここまで形勢変わるってすごい」
カバネリさん「だけどやっぱりこれはあんまり目が届かなそうなところに人外がいるって感じなんだね
妖狐だったけど昨日になって気になったところが銃殺された」
カエル仙人さん「これマジで辛いな
狩人炙って村吊った私の責任が大きいんで負けたら俺叩いていいよ」
月曜日さん「〇は狂人の可能性があるから指定するのは共有、ゼッタイ>チュパリー」
ケツだしさん「月曜日と後の祭りが憂鬱投票が乗っかりでしかないからさ。
後の祭りは違ったようだけどね」
食べかけのプリンさん「でも多分ろぴそんから吊った方がいいと思う」
節制さん「と言ってたのに 初日に未来日記投票して結局未来日記に誘導しないのを3,4日目辺りから見てたんですけど何か理由ってありますか」
食べかけのプリンさん「>>共有 賛成」
白夢さん「ほうほう」
節制さん「◆ケツだし
「理由があって投票した未来日記はともかく他二人が解せないな。」」
月曜日さん「あれ破綻つらないの?」
カバネリさん「これは破綻を先に吊ろうが吊らない限らず明日以降グレー吊るんだし
狩人もいないんだからグレー吊りグレー吊り」
節制さん「理由あって未来日記」
食べかけのプリンさん「狐吊りたいって発言したのは自分が狐だったからかぁ」
お好み焼きさん「◆ソバカスさん 「指定 ケツだし」
そこで生き残りポジに指定していくのは面白い」
祭の後片付けさん「まさかのLWにwwwww」
ケツだしさん「だめだこりゃ。ほんとに人の話聞かないんだな」
月曜日さん「偶数だから放置もありだけど素直に破綻吊りでいいんじゃなですかね」
節制さん「ケツダシさん」
チュパリーさん「節制に指定させるのも手だよ」
ソバカスさん指定 ケツだし
祭の後片付けさん「現状は>白夢」
お好み焼きさん「この時点でろびそんさんキープする意味全くなくなったのでまともな村なら狼連吊りできますし、最短勝負も可能です」
食べかけのプリンさん「もう破綻吊ろう」
カバネリさん「カバネじゃないカバネリだ!」
カエル仙人さん「指定していいよ>ソバカス」
月曜日さん「おお呪殺でた!」
白夢さん「ごめんよ共有」
チュパリーさん「ろびそん吊って次」
アンニュイさん「そりゃプリン吊れない村じゃ勝てない」
月曜日さん「おはよう」
食べかけのプリンさん「おおおお呪殺だね!!」
カエル仙人さん「ソバカスじゃなくてろびそんか」
カバネリさん「おはよう」
ケツだしさん「ハイ無駄でしたね」
お好み焼きさん「アンニュイさんは最終日想定しづらい位置なので溶けたらそれはそれで村にありがたい、あとカバネリさんとチュパリーさんどうするかってだけの話になるので」
節制さん「ケツだしさん」
食べかけのプリンさん「未来日記さんほぼ人外COだったから吊ったよ?
ケツだしさん 0 票 投票先 → 食べかけのプリンさん
これ仲間庇ったんじゃないかな?
共有の指定に逆らったよね?

アンニュイさんも発言がちょっと狼より狐に殺意が向いてて
村っぽくないって思ったよ?」
ソバカスさん「明日死亡するので指定したい」
ケツだしさん「おはよう」
カエル仙人さん「ソバカス吊りで3wゲームになっちゃったけどすまんな」
白夢さん「これ狼有利になってませんか?」
祭の後片付けさん「おつかれ」
ろびそんさん「いい占い師だったな」
祭の後片付けさん「狐に●は信用じゃないときついんじゃ」
心裏のギャグさん「おこってません見守っています」
白夢さん「お疲れ様でした」
お好み焼きさん「白夢さんありがとう…村勝ちが近づきましたよ…」
カエル仙人さん「GJだけどつらwwwww」
アンニュイさん「おつかれ」
ソバカスさん「霊能結果は○」
節制さん「お見事」
5日目の朝となりました。(16/06/06 00:56:35)
白夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンニュイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夢さんを狙います。 >>> ろびそん <<<
アンニュイさんの念話「吊り減るし狼大体勝ちか」
カエル仙人さんの会話「僕が勝手に指定したから・・・」
ろびそんさんの遠吠え「もうすぐ噛むよ」
カエル仙人さんの会話「心裏さんもしかして怒ってます?」
食べかけのプリンさんの遠吠え「はーい いい時噛んでいいよ」
ろびそんさんの遠吠え「もう私は昼極力しゃべらないからあとは二人がんばって」
チュパリーさんの独り言「ていうか何で今日ろびそん吊らなかったんだ」
アンニュイさんの念話「狂狐がないのはまー若干視点漏れ臭かったか」
お好み焼きさん「即噛みの構図なら狩狐に●もやっぱ強いのかなー、狐に当てる時がやっぱ村相性絡みますが」
祭の後片付けさん「けつまで届くかどうかどっきどき」
ケツだしさんの遠吠え「真潜伏していたらドンマイで。
というか狂アぴしとけやって話で」
未来日記さん「寝よう」
月曜日さんの独り言「占いCO カエル仙人〇 アンニュイ〇 食べかけのぷりん〇 カバネリ●


霊能CO 憂鬱〇 祭の後片付け〇 未来日記●」
ろびそんさんの遠吠え「そこ噛み以外ありえないね」
食べかけのプリンさんの遠吠え「白夢さん噛みだね」
ろびそんさんの遠吠え「この投票がのちのち大きな影響を与えることになるとは
この時まだ誰も知る由はなかった的な展開になるんですね」
ケツだしさんの遠吠え「白夢噛み」
食べかけのプリンさんの遠吠え「さて」
カエル仙人さんの会話「アンニュイ占ってくれたんでアンニュイは最終日まで持って行きます」
白夢さんの独り言「アンニュイさんは村人です。これで安心して逝けますね」
お好み焼きさん「アンニュイさんが死んで吊り4、ろびそんさん食べかけのプリンさんで連吊り想定とすると後は村の勝負です」
アンニュイさんの念話「プリンと月曜日だろうけど」
アンニュイさんの念話「しんだ」
ケツだしさんの遠吠え「なんというか無駄だな」
祭の後片付けさん「おつかれ」
アンニュイさんを占います。 >>> 白夢 <<<
4日目の夜となりました。(16/06/06 00:53:28)
未来日記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → 未来日記さん
ろびそんさん0 票投票先 → 未来日記さん
アンニュイさん0 票投票先 → 未来日記さん
白夢さん0 票投票先 → 未来日記さん
心裏のギャグさん0 票投票先 → 未来日記さん
月曜日さん0 票投票先 → 未来日記さん
未来日記さん11 票投票先 → 食べかけのプリンさん
カバネリさん0 票投票先 → 未来日記さん
チュパリーさん0 票投票先 → 未来日記さん
食べかけのプリンさん2 票投票先 → 未来日記さん
ソバカスさん0 票投票先 → 未来日記さん
カエル仙人さん0 票投票先 → 未来日記さん
ケツだしさん0 票投票先 → 食べかけのプリンさん
お好み焼きさん「初手囲い濃厚であると分かっていてもいずれ吊れるものと信じて今は死ぬ気持ちを大切にしたいですね」
祭の後片付けさん「たこ焼き!たこ焼き!!!!」
お好み焼きさん「後は村メンツの頑張り次第ですかね、未来日記さんがここで吊れるなら想定メンツは割と手堅いものになるのでケツだしさんもそこまでキツい位置ではないかな」
祭の後片付けさん「でもこれで狐もいなくなると村負けそうな気しか」
お好み焼きさん「あーお好み焼き食べたい、というかお好み焼きじゃなくていいからソースがかかった粉物が食べたい」
食べかけのプリンさん「了解だよ」
カバネリさん「狩人死んでて拒否するって言われると余計に吊りたくなってきたから今日は共有に乗る」
カエル仙人さん「COも何も狩人死んだらもう残ってない」
お好み焼きさん「これは白夢さん霊界に来たらありがとうと言うしかない…」
月曜日さん「直前でCOするならそのまま吊りで」
アンニュイさん「グレー数えてないんだな、別にいいけど」
未来日記さん食べかけのプリンを吊る
祭の後片付けさん「はい溶けた」
カエル仙人さん「そのまま吊りで」
食べかけのプリンさん「>>アンニュイさん
占い噛まれそうなのに狐吊りたいの?」
お好み焼きさん「◆白夢さん 「じゃあ占い予告:アンニュイ
君の中身を僕は知りたい!」
きっちり予告されましたね」
アンニュイさん「はい、どうぞ」
ケツだしさん「それならプリンか月曜日吊れよ」
アンニュイさん「狩いないのに必死に指定する意味もない>カバネリ」
白夢さんじゃあ占い予告:アンニュイ
君の中身を僕は知りたい!
未来日記さん拒否する
カエル仙人さん「一応残せる猶予はあります・・・」
ケツだしさん「無駄な進行してるなほんと」
節制さん「月曜日を吊ってけつだしが村狐の内訳になるかどうか
あるいは中庸位置のアンニュイ辺り吊って最終日想定そこにするかかなー」
月曜日さん「破綻を残すのがまともな進行なのだろうか…」
未来日記さん「もしくは食べかけのプリンを吊ればいい」
お好み焼きさん「どうでしょう、指定入らないなら占うってタイプには見えませんけど…」
チュパリーさん「ナイスだね」
カバネリさん「少なくともここでグレランするなら指定かなとは思うよ>アンニュイ」
カエル仙人さんじゃグレー指定行きます 指定:未来日記
祭の後片付けさん「指定入らないにしても明日とけてそう」
アンニュイさん「占いが吊りたいというならそれでもいいけど、まともな進行提示してるの俺だけだけどね」
白夢さん「君は流れに乗り遅れてる!」
白夢さん「白夢さん 「あ、はい。予告します」
ドヤ>月曜日」
チュパリーさん「何でロビソンが狂で確定してるのかよくわかんないけどまあいいか」
ケツだしさん「いたらむしろそいつ吊るよ」
月曜日さん「白夢は占い予告して」
未来日記さん「素直に破たん吊っておけばいいと思うがね」
お好み焼きさん「アンニュイさんに指定入れてくれると助かったんだけどなー、残した後の展望が見えない位置ではあったし」
食べかけのプリンさん「>>共有
指定進行の方がいいと思うよ?狼吊れてないみたいだし組織票怖い。」
アンニュイさん「グレー狭いし狐吊りたいという目的の為ならグレランはありだけどね」
カバネリさん「初手に死んだ憂鬱とか昨日の指定で死んだ祭の後片付けと
結構吊りたいとこ吊ってくれるから意見合うと思ってたんですけど
これはSG量産されて目が届かないようなところに人外いる感じですかね」
カエル仙人さん「霊見れるのが最後だしまだ吊り余裕はあるから聞いてるの・・・」
白夢さん「安西先生、アンニュイ吊りたいです」
月曜日さん「破綻吊りでいいんでは?>カエル仙人」
カエル仙人さん「いるか聞いてるだけだろハゲ」
節制さん「霊軸にできればまだ楽そうなんですけどねえ」
ケツだしさん「何を考えてグレランするんだろうね」
カエル仙人さん「占→霊で死ぬと仮定して」
心裏のギャグさん「おはよう」
アンニュイさん「食べかけのプリンさん 「ろびそんさん破綻だね 吊ろうか」
ここでいいか」
カエル仙人さん最後のグレラン機会なんでグレランしたい人おる?
ケツだしさん「この後プリンと月曜日吊りであとは考えるでいい」
月曜日さん「ろびそん狂人ぽいけどまあ吊りましょう」
白夢さん「アンニュイさん 「ろびそんキープでグレ指定」
これでよろ」
食べかけのプリンさん「ろびそんさん破綻だね 吊ろうか」
カバネリさん「カバネじゃないカバネリだ!」
カバネリさん「おはよう」
アンニュイさん「ろびそんキープでグレ指定」
お好み焼きさん「あーカエル仙人さん共有でした、非共じゃなかった」
食べかけのプリンさん「狼の狩人CCOは無いかなぁ。
素直に白夢さん真で良さそう。
なんかすごく殴られているみたいだけど私は村だよ?」
アンニュイさん「あれで村とかビビる」
カエル仙人さん「じゃあ予告どうぞ」
祭の後片付けさん「おつかれ」
ケツだしさん「白夢は予告だね」
白夢さん「あ、はい。予告します」
節制さん「あーでもカバネリ占いはいい位置かも」
未来日記さん「おは」
祭の後片付けさん「カエル中身わかんのかよ」
カエル仙人さん「真狂くさ・・・」
アンニュイさん「おはよう」
ろびそんさんお好み焼きうめえ
節制さん「あらら」
ソバカスさん「霊能結果は○」
白夢さん「理由:センサー腐った俺は人外目を狙えば村を引ける!
食べかけプリンはいらねって風潮なんかあってっけ?それ、俺とお好み焼きさんだけじゃね?
食べかけのプリンいらねっているのは俺真ってことなのでこれはすり寄りですね?
狐狙い!」
ケツだしさん「おはよう」
節制さん「おはようございます」
お好み焼きさん「お疲れ様ですー」
白夢さん「占いCO:カバネリ○」
4日目の朝となりました。(16/06/06 00:46:43)
お好み焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お好み焼きさんを狙います。 >>> ろびそん <<<
白夢さんの独り言「占いCO:カバネリ○」
アンニュイさんの念話「占わないでーうわらなわいでーうあららんっわいでー」
カエル仙人さんの会話「チュパリーはMintとかいう奴だろうけど、そうじゃなかったら人外くさい」
お好み焼きさんの独り言「それでもまぁ気合でなんとかしてくれるでしょう」
カエル仙人さんの会話「未来日記微妙になってきたんで吊るか」
お好み焼きさんの独り言「問題は真狂で痛手がないパターンくらいで」
お好み焼きさんの独り言「ほぼほぼ占いGJ、でもまーズラす意味はあまりないかな」
ケツだしさんの遠吠え「結果が真なだけで」
カバネリさんを占います。 >>> 白夢 <<<
ろびそんさんの遠吠え「145お好み焼き」
ケツだしさんの遠吠え「狂人の可能性はあるけどね」
ろびそんさんの遠吠え「ないだろ・・・」
心裏のギャグさんの会話「未来さん月曜さん」
お好み焼きさんの独り言「ろびそんさんあんまし狂アピ上手くなかったし」
月曜日さんの独り言「霊能CO 憂鬱〇 祭の後片付け〇」
ろびそんさんの遠吠え「まあないだろ」
お好み焼きさんの独り言「同様の理由で霊もなし」
ろびそんさんの遠吠え「これで白夢狂でお好み焼きが狐だったら草生えるんだけどね」
心裏のギャグさんの会話「初日誘導にのったところぐらいしかわかりません」
お好み焼きさんの独り言「元々路線からして即噛みっぽかったから騙り臭い方を護衛する意味もなし」
食べかけのプリンさんの遠吠え「いやいいよ」
白夢さんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
ろびそんさんの遠吠え「プリンさんには申し訳ないことしたかもね
かこわなければよかったね」
アンニュイさんの念話「でも予告で死ぬ位置だと思う」
食べかけのプリンさんの遠吠え「そうだね」
カエル仙人さんの会話「吊りたい場所適当にどうぞ」
お好み焼きさんの独り言「これは誰のせいでもないからいいかな」
アンニュイさんの念話「さっさと狩噛んでチャレしてほしいが」
ろびそんさんの遠吠え「お好み焼き→白夢でケツだしの潜伏ゲーですね」
祭の後片付けさん「全然外れてた」
ケツだしさんの遠吠え「今日俺占われなければいける」
3日目の夜となりました。(16/06/06 00:42:28)
祭の後片付けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
ろびそんさん0 票投票先 → お好み焼きさん
アンニュイさん1 票投票先 → 祭の後片付けさん
白夢さん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
心裏のギャグさん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
月曜日さん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
未来日記さん1 票投票先 → 祭の後片付けさん
カバネリさん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
チュパリーさん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
食べかけのプリンさん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
ソバカスさん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
祭の後片付けさん12 票投票先 → 未来日記さん
カエル仙人さん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
お好み焼きさん1 票投票先 → アンニュイさん
ケツだしさん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
お好み焼きさん「だから村○狐○がいいなって」
カエル仙人さん「狩人は今後事故判断でいつでも出てください」
白夢さん「節制さんは僕の〇です」
カバネリさん「村の全体的な感じではお好み焼き以外に
月曜日と後は暫定〇だけど食べかけプリンはいらねって感じなんだろう
ここらはどこかで吊るとして他のグレーをもっと見て行こうか」
お好み焼きさん「もう1個欲しいんですよ、その方が楽なのは言うまでもなく」
節制さん「ケツだしとは誘導先が一致しているから
ここらへんはまあ6日目辺りに色がつけばそれで」
ろびそんさん「お好み焼き視点だと白夢さんの○1個あるじゃないの」
白夢さん「優秀な村なら狐をみつけてくれるさ。
さて、村人探そう」
祭の後片付けさん「ただの素村なんで吊ってどうぞ」
お好み焼きさん「できれば村○が1個欲しい」
カエル仙人さん「狩人噛まれた場合予告を白昼は予告お願いします」
食べかけのプリンさん「狩COならグレーにした方がよさそう」
お好み焼きさん「全力で呪殺出したらいいと思います」
祭の後片付けさんCOなし
白夢さん「食べかけのプリンは村が処理してくれるので他占います」
節制さん「ああごめんなさいロビソンさん
ろびそん
「霊能アーマーは護衛を占いにいきやすくするメリットがでかいので
私は賛成ですが」
こういってたのに 今日の占い理由役持ち目占いしてて人物像に一貫性感じないから やっぱりあなたの真見るのやめる」
お好み焼きさん「多分●なくても指定飛んだんだろうなーとは思ってますけど」
月曜日さん「ソバカスがステなのが意図的に見えるので、案外霊能狐とかで霊能噛んでGJだった、とかもあるんじゃないかと予想してます」
祭の後片付けさん「3日目で狩人出るとか辛いわぁ…」
ケツだしさん「憂鬱投票が乗っかったようにしか見えないから」
カエル仙人さん「そうですね。特に異論ないようなんで祭りの後片付けさんCOありますか?」
食べかけのプリンさん「>>お好み焼きさん
狩じゃないなら吊られた方が狩保護になると思う
霊いるうちに真偽ついた方がいいんだけど」
チュパリーさん「護衛指示する必要が無くて助かるね」
白夢さん「やったー!これであさって死体だぁー!」
ケツだしさん「狩人COなら月曜日か後の祭り指定してくれ」
お好み焼きさん「◆お好み焼きさん 「食べかけのプリンさんもし初手囲いだとしたらもうちょっとマシなこと喋ったら良いと思います」」
アンニュイさん「祭の後片付けさんが吊れそうでよかったです」
ろびそんさん「これはいい狩人COですね」
祭の後片付けさん「未来も気になってるんだけど君何か持ってないかい?>未来」
お好み焼きさん「多分白夢さんGJなので頑張ってくださいね」
カエル仙人さん「はい グレー指定します」
カバネリさん「仮にお好み焼きが狼なら月曜日は放置しといて良くね>ケツだし」
お好み焼きさん1日目
護衛 できない 犠牲 初日
2日目
護衛 白夢さん 犠牲
お好み焼きさん「狩人です」
カエル仙人さん「狩人狐なら早く言ってください」
お好み焼きさん「あーそういえばもうCO聞かれてたか」
月曜日さん「白夢さんが印象いい感じなんですよねー占い二人の中では」
アンニュイさん「祭の後片付けさん占えばさらに●引けそうですね」
未来日記さん「憂鬱は非狩人で見たから投票したんであって人外かどうかはわからんです
パンダ吊らないなら祭りの後吊ればいいさ」
お好み焼きさん「んー、素直に言うと吊られたらつまらないから他指定してほしいなー」
白夢さん「辛いわー。パンダにされるのマジいややわー」
食べかけのプリンさん「了解だよ」
祭の後片付けさん「早速吊るんかい」
ケツだしさん「グレー吊るなら月曜日か後の祭り吊り」
節制さん「僕のグレスケと合っているのはロビソンの結果だからロビソン信じたいな」
カエル仙人さん「いえ今日試合を決めに行きます パンダ吊り COあるならどうぞ」
チュパリーさん「って思ったけどお好み焼き吊って良いんじゃないかな」
アンニュイさん「護衛の選択肢ふやしたくなければグレ指定しとけばいいよ」
お好み焼きさん「でも共有さんは多分私を吊りたいはず」
ろびそんさん「黒白のお好み焼きつまり
ソースとマヨネーズのハーモニーです」
白夢さん「村だったね。よかったね。ぱんだだけど>お好み焼き」
月曜日さん「正直このパンダはあまり吊りたくない感じなのでグレ指定がいいかも」
心裏のギャグさん「●にCOなければ吊りです」
ケツだしさん「パンダ放置する必要がないのでCO内ならそのまま吊っていいだろう」
節制さん「誘導が激しい所
・未来日記(殺伐としている) 憂鬱吊り推し 
・お好み焼き(誘導先が好き) ただし投票先が一貫していない=あんまり信用はできない人

個人的に怪しいと思う所
・月曜日
・お好み焼き 人物像に一貫性を感じられない
・祭の後片付け

今後
霊能が死んで占いが生きてたら誘導強めのとこ占う感じで詰めていきつつ
占いが死んだら中庸位置吊ってけばいいよ」
チュパリーさん「指定進行をしよう」
食べかけのプリンさん「パンダだね?」
お好み焼きさん「あーカエル仙人さん非共だっけ、じゃあ用はないです」
祭の後片付けさん「さてパンダだけどこれほっといてグレランだよね」
アンニュイさん「食べかけのプリンさんが突然死する危険性を抱えながらこの先過ごすのは大変ですね」
白夢さん「ぱんだってよく見かけると実際に自分がやられると腹立つのな」
お好み焼きさん「>>理由:村っぽいなーと思ったけど俺のセンサー腐っているので逆にむらっぽいとこを占うことにした
どっちなんですか!」
カエル仙人さん「パンダだけどお好み焼き吊ります」
心裏のギャグさん「おはよう」
お好み焼きさん「どっちなんですか!」
カバネリさん「カバネじゃないカバネリだ!」
ケツだしさん「理由があって投票した未来日記はともかく他二人が解せないな。」
食べかけのプリンさん「おはよう。昨日は憂鬱さん投票。
◆憂鬱「さっさと殺したいなら殺せや」
これほぼ素村COでいいよね。」
未来日記さん「おは」
ろびそんさんお好み焼きさん占い理由
◆お好み焼きさん 「食べかけのプリンさんもし初手囲いだとしたらもうちょっとマシなこと喋ったら良いと思います」
◆お好み焼きさん 「乗らなくてもいいですけど、確かに更新すると目につきますね」
最後に結構発言するところは大体役職もちと相場が決まっています
お好み焼きは広島焼がおいしいですよね
カバネリさん「おはよう」
アンニュイさん「おはよう」
白夢さん「理由:村っぽいなーと思ったけど俺のセンサー腐っているので逆にむらっぽいとこを占うことにした
村っぽいと思ったのが食べかけのプリンさんもし初手囲いだとしたらもうちょっとマシなこと喋ったら良いって言ってたこと
食べかけのプリン発言的にも本当に囲いっぽいし俺視点よい発言。」
祭の後片付けさん「死体なし!」
ソバカスさん「霊能結果は○」
ケツだしさん「おはよう
なんか組織票くさく見えたんだけどな」
白夢さん「占いCO:お好み焼き○」
ろびそんさん「占いCO お好み焼き●」
祭の後片付けさん「おはよう」
お好み焼きさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/06/06 00:36:00)
白夢さんを狙います。 >>> ろびそん <<<
お好み焼きさんの独り言「月曜日さんに入れたの節制さんだけか、案外バナナアイコン即吊り派閥は少ないらしい」
心裏のギャグさんの会話「チュパリーさんあたりがなんにもない空気発言」
カエル仙人さんの会話「んー憂鬱を狼が無理やり組織する理由も薄そうだしとりあえずいいや」
アンニュイさんの念話「憂鬱●が出ると非常にまずい、というか死ぬ」
お好み焼きさんを占います。 >>> 白夢 <<<
お好み焼きさんの独り言「どっちも信用しそうにないから占い護衛で良いかなーって感じ」
ろびそんさんの遠吠え「お好み焼きに●だして散る」
ろびそんさんの遠吠え「ほい」
ろびそんさんの遠吠え「じゃ即噛むよ
予想だとお好み焼きが多分狩人もってると思われる」
食べかけのプリンさんの遠吠え「占い文できたら噛んで」
心裏のギャグさんの会話「未来さんの誘導がちょっとヤだったけど言ってることは
理にかなってた」
食べかけのプリンさんの遠吠え「じゃあ即抜きで」
お好み焼きさんの独り言「即噛み路線でGJが出たパターンで指定されると凄くバッドムーブに落ち込みやすいから嫌だ」
ろびそんさんの遠吠え「即かんでいいよ」
ケツだしさんの遠吠え「どっちでもいいぞ」
心裏のギャグさんの会話「なんにも見えない一日でした」
お好み焼きさんの独り言「やーだなーこれ、共有票ってのは一番嫌だ」
カエル仙人さんの会話「吊りたい位置ってお好み焼き以外にある?」
食べかけのプリンさんの遠吠え「即噛みする?」
ケツだしさんの遠吠え「信用するなり即噛みするなりどうぞ」
食べかけのプリンさんの遠吠え「ごめんよ」
食べかけのプリンさんの遠吠え「はい」
アンニュイさんの念話「白夢さん 0 票 投票先 → アンニュイさん」
祭の後片付けさんの独り言「あぶない」
白夢さんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
2日目の夜となりました。(16/06/06 00:31:47)
憂鬱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → 月曜日さん
憂鬱さん5 票投票先 → 祭の後片付けさん
ろびそんさん0 票投票先 → 憂鬱さん
アンニュイさん2 票投票先 → 祭の後片付けさん
白夢さん0 票投票先 → アンニュイさん
心裏のギャグさん0 票投票先 → お好み焼きさん
月曜日さん1 票投票先 → 憂鬱さん
未来日記さん2 票投票先 → 憂鬱さん
カバネリさん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
チュパリーさん1 票投票先 → 未来日記さん
食べかけのプリンさん0 票投票先 → 憂鬱さん
ソバカスさん0 票投票先 → チュパリーさん
祭の後片付けさん4 票投票先 → 憂鬱さん
カエル仙人さん0 票投票先 → 祭の後片付けさん
お好み焼きさん1 票投票先 → アンニュイさん
ケツだしさん0 票投票先 → 未来日記さん
ゲームマスター「食べかけプリンマジ食べかけ。
開始前は赤復帰待ちしてるのに揃った?だの更新確認いつだの聞きはじめるし。
GMに手間かけさせてんじゃねーよ」
再投票してください。
ゲームマスター「食べかけのプリンさん、投票をお願いします。」
未来日記さん「憂鬱が非狩人アピしてるので吊る」
お好み焼きさん「食べかけのプリンさんもし初手囲いだとしたらもうちょっとマシなこと喋ったら良いと思います」
祭の後片付けさん「他鯖の話今出さない>月曜日」
食べかけのプリンさん「共有把握だよ?」
カバネリさん「共有は村の声で簡単に意思がぶれるなら
=人外が仕掛けてきた時に直ぐぶれるから自分が想うようにやっておけ
うざったいような人にぶれているようじゃ駄目だ」
節制さん「カバネリ辺りのログを参考にしているか生きてたら」
祭の後片付けさん「ならせめてアーマーって言うなよって話>ろびそん」
チュパリーさん「有能アピールしてる人を吊って霊界でワイキャイさせるのが趣味なので」
白夢さん「そろそろ誰かが白夢は節制を囲ったんだろといってくる」
お好み焼きさん「乗らなくてもいいですけど、確かに更新すると目につきますね」
憂鬱さん「元々ソバカスなんて護衛しねえよ」
月曜日さん「正直るる鯖なら即吊りされるレベルだけどまあ出遅れた真もあるとみて今日は許してやろうかどうしようか」
アンニュイさん「祭の後片付けさんが吊れるらしいけど遺言残しといてください」
ケツだしさん「リソース削られたのはカエルのせいなんだけどね」
食べかけのプリンさん「ほぼ狂人潜伏だと思うから占いは狂人っぽいとこ避けた方がいいと思うよ?」
お好み焼きさん「とりあえずバナナアイコンから吊りません?」
未来日記さん「この先役に立たないと自覚あるやつが死ねばいい」
カエル仙人さん「村の声で撤回したわけでもねぇよこいつら面倒くせぇな」
ろびそんさん「霊能アーマーは護衛を占いにいきやすくするメリットがでかいので
私は賛成ですが」
心裏のギャグさん相方は、カエル仙人さん
カバネリさん「何と言うかこの先、共有護衛が必要となったら君は恐らく護衛されないし
あなたが指示を出しても無視する人が沢山出そうな気がした>心裏のギャグ」
憂鬱さん「さっさと殺したいなら殺せや」
未来日記さん「初日に霊能なんかに構ってられない」
祭の後片付けさん「何にしろグレラン、と
共有の霊能アーマーはちょっとすたれればいいと思う今日この頃」
カエル仙人さん「だから撤回してんだろハゲ頃すぞ」
ケツだしさん「所在うんうんよりアーマーするにしても霊能あぶり出しするにしても出方何とかしろよ。」
月曜日さん「乗っ取りのタイミングからアーマで出たとしても全くなんの意味もない感じである」
未来日記さん「霊能吊らせたいのは役職持ちか頭の悪い村」
カエル仙人さん「個人的にはアウトの領域ではなかったんで別にいいんじゃね」
食べかけのプリンさん「実質2−1なら内訳は素直に真狼ー真で見ていっていいと思う。
ろびそんさんは私視点で囲いなしだね。」
チュパリーさん「そんなことないよ」
心裏のギャグさん「はやすぎましたかもうちょっと発言様子見るべきでしたか?」
お好み焼きさん「でも言わないと所在をハッキリさせたがるんですよ、面倒臭いものですよね」
憂鬱さん「いかいか」
ろびそんさん「知っていましたよ反応をうかがっていたのです
嘘です>共有」
カバネリさん「村の声で撤回するぐらいなら最初からやるなと」
月曜日さん「これCOタイミング遅いので相方出したうえで霊能吊るのも一つの選択と
思うよ>ギャグ」
祭の後片付けさん「アーマーはアーマーって言っちゃったら意味ないんじゃないのかな…」
チュパリーさん「よくやったおじさん「よくやった」
カエル仙人さん「相方心裏」
カエル仙人さん「撤回しとくわ」
ケツだしさん「また無駄なことしてる」
食べかけのプリンさん「>>ギャグさん
了解だよ」
心裏のギャグさん「開始しないでくださいろびそんさん」
チュパリーさん「撤回させてかませよう」
ケツだしさん「カエルが偽にしか見えないのでそばかす真決めうちでいいレベル」
憂鬱さん「おはよう」
お好み焼きさん「そういうわけにもいかなかったらしくって」
ろびそんさん「共有いるなら撤回するかグレランするか発言をお願いします」
白夢さん「知ってた」
食べかけのプリンさん「なんか早いね」
心裏のギャグさん共有CO 相方は霊能アーマーなのでグレラン
月曜日さん「これはソバカスが共有のカエル仙人乗っ取りですね」
ろびそんさん「霊能ローラー開始します」
アンニュイさん「そりゃ堂々と8文字で準初心者COした食べかけのプリンさんは占いたくなりますよね」
お好み焼きさん「今日ぐらいは素直にしたい」
心裏のギャグさん「人外は心理のギャグを付いてきますコミック」
食べかけのプリンさん「おはよう。
ねぇ、ちょっと誰か私のプリン食べたでしょ?」
祭の後片付けさん「おら霊能出て来いやぁ!」
月曜日さん「霊能初日把握しました」
カエル仙人さん「霊能」
カバネリさん「カバネじゃないカバネリだ!」
ソバカスさん霊能CO
ろびそんさん食べかけのプリンさん占い理由
名前が長い奴は悪だから占った
節制さん「おはようでーす」
月曜日さん「おはよう」
白夢さん「理由:安定と信用と信頼の右占い
うん、ここ占うしかないっすね」
未来日記さん「おは」
白夢さん「占いCO:節制○」
カバネリさん「おはよう」
心裏のギャグさん「おはよう」
ソバカスさん「おはよう」
ケツだしさん「おはよう」
ろびそんさん「占いCO 食べかけのプリン○」
祭の後片付けさん「おはよう」
お好み焼きさん「おはようー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/06 00:22:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろびそん <<<
カエル仙人さんの会話「はい」
心裏のギャグさんの会話「明日でます」
アンニュイさんの念話「おのようこ」
ろびそんさんの遠吠え「145初日」
食べかけのプリンさんの遠吠え「私はどちらでも 好みでどうぞ」
心裏のギャグさんの会話「そこそこやってるけどチョー弱い」
心裏のギャグさんの会話「共有CO 相方は生存中」
ろびそんさんの遠吠え「どっちか一人初日かこわせてもらう
かこってほしい人いたら言って
いなかったらこっちでかってに囲い決めます」
カエル仙人さんの会話「相方はベテラン?」
食べかけのプリンさんの遠吠え「じゃあお任せします
ろびそんさん騙り 他が潜伏ですね」
ケツだしさんの遠吠え「特にないぞ」
ろびそんさんの遠吠え「ないなら占い騙るよ」
白夢さんの独り言「占いCO:節制○」
食べかけのプリンさんの遠吠え「普通に騙り一人出すのはどうでしょう」
心裏のギャグさんの会話「GMさん村立てありがとうございます。」
食べかけのプリンさんの遠吠え「どうしますか?」
節制さんを占います。 >>> 白夢 <<<
心裏のギャグさんの会話「はい」
アンニュイさんの念話「そういう日だったの忘れてた」
ろびそんさんの遠吠え「なんか作戦ある?」
心裏のギャグさんの会話「よろしく」
カエル仙人さんの会話「といれいってくる」
食べかけのプリンさんの遠吠え「よろしく」
祭の後片付けさんの独り言「むらー」
ろびそんさんの遠吠え「よろしく」
月曜日さんの独り言「やった狂人だ」
ケツだしさんの遠吠え「よろしく」
お好み焼きさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
カエル仙人さんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/06 00:18:06)
祭の後片付けさん「よろしく」
食べかけのプリンさん「よろしく」
心裏のギャグさん「よろしく」
お好み焼きさん「よろしく」
ゲームマスター「近々始まる」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おかえりおかえりまっていた。」
ゲームマスター「更新確認16分」
白夢さん「すまん」
kariさんが白夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「はよなまえかえ」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがケツだしに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろった」
食べかけのプリンさん「あ、揃ったね」
食べかけのプリンさん「更新タイムあるかな?@1だけど」
ゲームマスター「赤一人除いて順調」
ゲームマスター「こんばんは、復帰優先」
ケツだしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 00:14:14)
ゲームマスター「一人赤くなった残念なお知らせ」
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ぽんたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
お好み焼きさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが祭の後片付けに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 00:07:49)
心理の逆さんが心裏のギャグに名前を変更しました。
kariさんがチュパリーに名前を変更しました。
kariさんがカバネリに名前を変更しました。
ゲームマスター「月曜日は確かにマジ憂鬱…」
kariさんがソバカスに名前を変更しました。
kariさんがカエル仙人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 00:06:23)
ゲームマスター「名前変更早めにお願いします」
祭の後片付けさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/06 00:06:03)
ゲームマスター「赤1」
ソバカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 00:05:42)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが食べかけのプリンに名前を変更しました。
kariさんが未来日記に名前を変更しました。
食べかけのプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/06 00:03:06)
kariさんがろびそんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただいま」
gloomyさんが月曜日に名前を変更しました。
チュパリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:59:53)
kariさんがぽんたに名前を変更しました。
ぽんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:58:54)
カバネリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:57:01)
未来日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:56:41)
kariさんが節制に名前を変更しました。
かりさんがgloomyに名前を変更しました。
月曜日さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:49:27)
kariさんが心理の逆に名前を変更しました。
心裏のギャグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:48:24)
白夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:45:11)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/06/05 23:43:43)
ゲームマスター「GMが15分程離席24時更新確認」
kariさんがアンニュイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
アンニュイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:41:16)
ゲームマスター「こんばんは」
ろびそんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:39:32)
ゲームマスター「こんばんは」
憂鬱さん「こんばんは」
憂鬱さん」が村へやってきました。(16/06/05 23:37:40)
節制さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:37:13)
ゲームマスター・良識あるプレイをして下さい
・憂鬱な雰囲気のCNを推奨します
戻る