過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
早退系匿名天国
相対的匿名
[霊能者]
(生存中)
 
 
しらすの匿名
しらすの匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
寡黙な匿名
寡黙の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
這い寄る匿名W
匿名W ◆8os7CdXRmA
[占い師]
(死 亡)
 
 
聖書の匿名
聖書の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
ツサイ匿名
ツサイ匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日の匿名
明日の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[狩 人]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ181(身内)村村 〜 147585番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ツサイ匿名さん「じゃあな聖書ノシ」
聖書の匿名さん「それではノシ」
聖書の匿名さん「そろそろお暇します
今日は村陣営続きで楽しかったです、またお会いできた時はよろしくお願いしますね」
ツサイ匿名さん「お疲れ様さん」
寡黙な匿名さん「おつ」
明日の匿名さん「乙でした」
早退系匿名天国さん「寝るわ。お疲れ様でした!」
ツサイ匿名さん「悪魔君キャラ濃いなwwwすこwww」
明日の匿名さん「覚悟しとけよ」
明日の匿名さん「次は俺役職持ちだからな」
聖書の匿名さん「中立なので勝ち負け無しだそうで>GM殿」
早退系匿名天国さん「GMは不戦勝」
寡黙な匿名さん了解、俺もこっちやるんだけどよ
早退系匿名天国さん「寡黙がツサイに白出ししてたら俺ら負けてたかも。女神サマ万歳!」
百合好きな匿名さん「しんね」
ツサイ匿名さん今日はこっちやるわ>寡黙
百合好きな匿名さん「>>明日さん さ、さぁ?」
ゲームマスター「これって、私勝ったの? 負けたの?」
這い寄る匿名Wさん「あざーす、行きます!」
百合好きな匿名さん「分からんわ
分からんわ
分からんわ
分からんわ
分からんわ
分からんわ
分からんわ
分からんわ
分からんわ
分からんわ
分からんわ
明日の匿名さんなんで俺村人なの?
寡黙な匿名さん「ツサイさんや絵のほうやるか?」
百合好きな匿名さん「立てました」
ツサイ匿名さん「嫌な予感が当たったな
嫌な予感が当たったな
嫌な予感が当たったな
嫌な予感が当たったな
嫌な予感が当たったな
嫌な予感が当たったな
嫌な予感が当たったな
嫌な予感が当たったな」
寡黙な匿名さん「行けそうな気がしたんだけどなー一日目に占いなのってツサイ突き出すほうが良かったかやっぱ
なんで狐死んだんだよー」
ケガした匿名さん「やめて><」
聖書の匿名さん「バグですか…
大事な事なので二度言った事にしておきます」
ゲームマスター「悪魔さん堕ちました」
這い寄る匿名Wさん「とりあえずケガさんに狐の呪いかけますね(?)」
早退系匿名天国さん「>>ツサイ 嫌な予感が当たったな」
聖書の匿名さん「フラグ建設乙です>悪魔」
聖書の匿名さん「フラグ建設乙です>悪魔」
ツサイ匿名さん「◆しらすの匿名さんの独り言 「は????????????????????????????は????????????????????????????????????」」
ツサイ匿名さん「◆悪魔の匿名さんの念話 「どうせ名前が怪しいからとかで占われて終了だろうなー」」
ケガした匿名さん「魔法を使ったおかげかな!」
寡黙な匿名さん俺人狼に取り憑かれてる気がする
明日の匿名さん「やっぱケガ狂人かよー知ってた」
ゲームマスター「GM孤独でした」
百合好きな匿名さん「ケガさん護ってた、悔しい」
ケガした匿名さん「百合サンクス!」
しらすの匿名さん「おつ」
ツサイ匿名さんまさか始まる前の発言に足元をすくわれるとはな…
明日の匿名さん「寡黙って人狼陣営なるの多いよな」
ケガした匿名さん「ふえぇ><許してよぉ><」
聖書の匿名さん「お疲れ様です
神よ、村をお守り下さりありがとうございました」
百合好きな匿名さん「次しますよね?村立ててきまーす」
寡黙な匿名さん「狂人よ…」
這い寄る匿名Wさん「よっしゃ村側ナイスお疲れ様!!!そしてケガさん許さんぞ(大嘘)」
明日の匿名さん「お疲れ様でした」
百合好きな匿名さん「やったぁ!やっぱ寡黙さん人狼さん!
お疲れ様でしたー」
ケガした匿名さん「おつ」
ケガした匿名さん「寡黙すまん…」
早退系匿名天国さん「勝った!お疲れ様でした!」
寡黙な匿名さん「あー失敗したかー」
ゲームマスター「村人さんおめ〜」
明日の匿名さん「寡黙お前…」
「村 人」の勝利です!(16/06/05 22:56:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ケガした匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
早退系匿名天国さん2 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん5 票投票先 → 早退系匿名天国さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → 早退系匿名天国さん
明日の匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ゲームマスター「ケガした匿名さん、早退系匿名天国さん、寡黙な匿名さん、百合好きな匿名さん、聖書の匿名さん、しらすの匿名さん、明日の匿名さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ケガした匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
早退系匿名天国さん3 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん3 票投票先 → 早退系匿名天国さん
百合好きな匿名さん1 票投票先 → 寡黙な匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → 早退系匿名天国さん
明日の匿名さん0 票投票先 → 早退系匿名天国さん
這い寄る匿名Wさん「今のプリキュアの精霊名だから却下、頑張れ村!!寡黙さんを吊るんや!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ケガした匿名さん0 票投票先 → しらすの匿名さん
早退系匿名天国さん3 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん3 票投票先 → 早退系匿名天国さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
しらすの匿名さん1 票投票先 → 早退系匿名天国さん
明日の匿名さん0 票投票先 → 早退系匿名天国さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ケガした匿名さん1 票投票先 → 早退系匿名天国さん
早退系匿名天国さん3 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん3 票投票先 → 早退系匿名天国さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
明日の匿名さん0 票投票先 → 早退系匿名天国さん
ゲームマスター「じゃあ、はーちゃん?」
ツサイ匿名さん「悪魔おつおつ!」
ツサイ匿名さん「寡黙ファイトやぞ」
這い寄る匿名Wさん「悪魔さんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「狂人居ますよ」
ケガした匿名さん「ん?ん?私吊る?村滅んでいいん?吊る?吊るん?」
百合好きな匿名さん「怪しい人に」
しらすの匿名さん「狂いるよ」
百合好きな匿名さん「あれ?いた?」
這い寄る匿名Wさん「師匠師匠煩いわ突風<(^o^)>┌┛’,;’;≡三」
ゲームマスター「じゃあ、どっち吊ります?」
百合好きな匿名さん「あ、でも狂人はいないよね」
百合好きな匿名さん「本当に死んでる?霊能が初日なら」
寡黙な匿名さん「今回の村狂人いたっけ?」
明日の匿名さん「ケガしたがグレーの線はないんか…」
悪魔の匿名さん「途中ですまんがもう堕ちるわ。みんなおっつーノシ」
這い寄る匿名Wさん「お、寡黙さん吊れるなら勝てるぞ」
寡黙な匿名さん「黒一匹ん死んでる訳だし…?」
ゲームマスター「お疲れ様」
百合好きな匿名さん「>>明日さん ばーか、私も潜伏能力を身に付けたんだよ」
早退系匿名天国さん「寡黙と俺両方吊れば多分勝てる?」
ゲームマスター「しぃぃぃしょぉぉぉ
狩人さん私を護って下さい」
百合好きな匿名さん「頭痛くなってきた…」
明日の匿名さん「百合好き>村人になると迷ったら吊ってと言うし今回はなかったから」
聖書の匿名さん「這い寄る殿、ケガ殿が占い師co
寡黙殿、早退殿が霊能coですか
霊能ロラいきますか」
しらすの匿名さん「死にたがりの明日さん」
寡黙な匿名さんその発言で吊りたくなくなった
明日の匿名さんって言えば吊ってくれるよね?
明日の匿名さん「占われなかったので言っておきます。僕は白です」
這い寄る匿名Wさん「うっさいゲーマスヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡」
百合好きな匿名さん「>>明日さん ?どうしてですか?」
早退系匿名天国さん「わーい百合さん同志だ嬉しい」
這い寄る匿名Wさん「これはほっとっても人狼勝ちだわ……」
明日の匿名さん「おうかみよ」
しらすの匿名さん「理由アイコンわろた」
寡黙な匿名さん「あれ?占いだっけ?這いよる」
百合好きな匿名さん「白でも黒って言った方が狼さん的には良いよね」
ゲームマスター「しぃぃぃしょぉぉぉ」
聖書の匿名さん「書き込めるようですね
おはようございます。神よどうか村をお守り下さい」
早退系匿名天国さん「どっちにしろあと人狼一人だから霊能はいらないはずw」
ケガした匿名さん「あれ?這いよる噛まれたんか」
明日の匿名さん「百合好きは狩人か」
寡黙な匿名さん「>>理由<<」
悪魔の匿名さん「人狼側勝ったな、シャワー浴びてくる」
聖書の匿名さん「てすと」
這い寄る匿名Wさん「あ゛ー騙られたー!!」
寡黙な匿名さん「結果が同じか…」
百合好きな匿名さん「ミクが好きだから相対さんを信じるか…」
ケガした匿名さん「占いも霊能も二人か」
ゲームマスター「師匠ドンマイ」
早退系匿名天国さん「対抗になっちゃった」
しらすの匿名さん「霊能対抗か」
百合好きな匿名さん「ツサイさんざまあwwwwww」
ゲームマスター「ツサイさんドンマイ」
明日の匿名さん無能人狼め…俺を噛めばいいものを
早退系匿名天国さん「霊能塩ツサイは黒です」
寡黙な匿名さん「うわすごく噛まれそう」
ケガした匿名さん「おお!ツサイ黒か!!」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
百合好きな匿名さん「おはようです」
しらすの匿名さん「おはようツサイさん黒かい」
百合好きな匿名さん「マジ!?」
ケガした匿名さん「おっはー
百合白」
ツサイ匿名さん「ケガ聖書百合寡黙早退

こ  の  人  た  ち  で  す」
寡黙な匿名さん「霊能しおツサイ黒」
3日目の朝となりました。(16/06/05 22:47:15)
這い寄る匿名Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
這い寄る匿名Wさんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
早退系匿名天国さんの独り言「クッソワロタwwwww」
悪魔の匿名さん「人狼側負けたな、風呂に入ってくる」
ケガした匿名さんを護衛します。 >>> 百合好きな匿名 <<<
ゲームマスター「いや、言えないっすよ
狩人さん」
明日の匿名さんの独り言「こういう事言ったらそろそろ妖狐にならせてくれるよね」
寡黙な匿名さんの遠吠え「今回はまだ人数が少ないから動きやすいはず」
百合好きな匿名さんの独り言「ケガさん信じてみようかな」
ケガした匿名さんの独り言「生きてれば」
百合好きな匿名さんの独り言「誰かな?」
ケガした匿名さんの独り言「んー、百合白出しとこ」
寡黙な匿名さんの遠吠え「一人でやっていく自信はないが人狼に取り付かれてるくさいので経験回数はある」
しらすの匿名さんの独り言「悪魔んには悪いけど言っていい?

悪魔んざまあwwwwww」
ツサイ匿名さん「これはもういじめだ!!訴えてやる!!!」
早退系匿名天国さんの独り言「って人狼かよwwww」
明日の匿名さんの独り言「これで次村人だったらおこ」
ケガした匿名さんの独り言「ちょ、マジでツサイ吊りなん?ネタじゃないん?」
百合好きな匿名さんの独り言「冗談です、聞きませんよ」
ツサイ匿名さん「だあああああ!もうやだだだ!(´;ω;`)」
早退系匿名天国さんの独り言「これはひどいw」
百合好きな匿名さんの独り言「護衛したいんですけど真の占いだれですか?gmさん」
ケガした匿名さんを占います。 >>> 這い寄る匿名W <<<
しらすの匿名さんの独り言「ほんとに吊られててわろた」
寡黙な匿名さんの遠吠え「これで霊能になりすます」
寡黙な匿名さんの遠吠え「ツサイすまんな」
ゲームマスター「一日目の夜に「役職何かな」って期待してた時間を返せ」
2日目の夜となりました。(16/06/05 22:45:17)
ツサイ匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケガした匿名さん1 票投票先 → ツサイ匿名さん
早退系匿名天国さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → 明日の匿名さん
ツサイ匿名さん5 票投票先 → ケガした匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
百合好きな匿名さん2 票投票先 → ツサイ匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
明日の匿名さん1 票投票先 → 百合好きな匿名さん
悪魔の匿名さん「狐になったオレに勝ち目はないんですね…」
ゲームマスター「ツサイさん了解」
聖書の匿名さん「グレランですか」
早退系匿名天国さんよしツサイに票入れるか
ツサイ匿名さん「吊られたら泣きますよ(便乗)」
聖書の匿名さん「どちらも悪魔殿と言うのはわかりきった事ですが…今日の段階では占い師は真偽どちらも生かしておくという手もありますね。真を吊る確立がどうしても高い」
早退系匿名天国さん「今日はグレランだな」
寡黙な匿名さんツサイ吊ろう
ケガした匿名さん「なんか発言できてないのかなーって不安で発言してなかった」
ツサイ匿名さん「おい私怨やめえやwww>寡黙」
ゲームマスター「吊られたら泣きますよ」
百合好きな匿名さんじゃあツサイさん吊りますか!
這い寄る匿名Wさん「グレランでよろしいですかね?」
しらすの匿名さん「今日は占い避けて怪しい人に投票でおけ?」
明日の匿名さん「百合好きは村人じゃないの?」
早退系匿名天国さん「同じじゃないならケガした速攻吊られるわ」
寡黙な匿名さん「よし狐も死んだしツサイ吊ろうぜ」
這い寄る匿名Wさん「って言っても遅いんでちょいと怪しいのですが(小声)」
百合好きな匿名さん「まぁ、そういうよね」
ゲームマスター「瞬殺どんまいです」
這い寄る匿名Wさん「同じですか」
早退系匿名天国さん「吊れねえよw」
ツサイ匿名さん「悪魔だから呪い殺されたのかな?(すっとぼけ)」
這い寄る匿名Wさん「ニャル子:悪魔白(狐)
ケガさん:?」
ケガした匿名さん「悪魔占って白
そろそろ狼かな?って思ったのに(´・ω・`)」
明日の匿名さん「占い理由」
ゲームマスター「え?
俺、占い師だよ
吊らないでよ」
明日の匿名さん「ケガさんも占ない理由求む」
ツサイ匿名さん「どちらかが敵サイドって訳か」
這い寄る匿名Wさん「ケガさん対抗さんですね、誰占ったんですか?」
百合好きな匿名さん「ケガさん結果は?」
ケガした匿名さん「ちゃんと発言できてたのか…」
這い寄る匿名Wさん「突風お前黙れヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡」
早退系匿名天国さん「GMが狂人より狂人してそう()」
明日の匿名さんごめんなさい
ゲームマスター「悪魔「本当に名前で占われてクソワロタwwwwwwwww」」
しらすの匿名さん「gmわろた」
百合好きな匿名さん「ゲームマスター吊ろう」
聖書の匿名さん「ケガ殿と這い寄る殿が占い師coですか…」
寡黙な匿名さん「マスター参加しないで!?」
百合好きな匿名さん「明日さん噛め噛めうるさいですよー」
明日の匿名さん「早く人外になりたい」
ゲームマスター「じゃあ誰吊ります?」
這い寄る匿名Wさん「狩人さん守ってね!!村が勝つようにがんばる!」
しらすの匿名さん「これは笑った」
寡黙な匿名さん「神はどうやら村人の仲間らしい」
明日の匿名さん「狼さん真面目に俺の事噛んで頼むから!もう知恵と勇気がっ!離れてくれないんだよ!」
ツサイ匿名さん「突風やめえやww」
百合好きな匿名さん「さぁ当たらない推理しましょ♪」
這い寄る匿名Wさん「悪魔さんごめんね瞬殺しちゃった(遠い目)」
ツサイ匿名さん明日はMだった……?
明日の匿名さん「占い師GJ」
百合好きな匿名さん「霊能は黒分かるまで潜伏ですね」
這い寄る匿名Wさん「GM突風ww」
早退系匿名天国さん「瞬殺だなw」
悪魔の匿名さん「本当に名前で占われてクソワロタwwwwwwwww」
しらすの匿名さん「おはようう占いナイスwwww」
百合好きな匿名さん「占い師さんgjです」
明日の匿名さん「狼さん真面目に俺の事噛んでくださいそろそろ泣きそうなんだけど」
ゲームマスター「おはようございます」
ツサイ匿名さん「gm誰だよw」
聖書の匿名さん「占い師殿Gjです
おはようございます。神よどうか村をお守り下さい」
早退系匿名天国さん「おはよう。占いGJ。」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
百合好きな匿名さん「gmやめんかいwww」
ツサイ匿名さん「おはよう
まさかの狐」
寡黙な匿名さん「呪殺はええよ」
這い寄る匿名Wさん「おはおはー、占いCOで悪魔さん白。理由は名前から。…狐みたいやね」
ケガした匿名さん「おっはー占いしお」
百合好きな匿名さん「おはようです」
ゲームマスター「占いしお」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/05 22:37:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
百合好きな匿名さんの独り言「gm、貴様は誰じゃっ!」
しらすの匿名さんの独り言「あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよ!?らりるれろわをん、。」
悪魔の匿名さんの独り言「みすった」
百合好きな匿名さんの独り言「>>gm そうですよー」
這い寄る匿名Wさんの独り言「できんよ突風!!!」
ケガした匿名さんの独り言「んー、れいのうしおでもいいか?」
ツサイ匿名さんの遠吠え「わたしがれいのうになりきるってことか」
聖書の匿名さんの独り言「幸せですか?」
寡黙な匿名さんの遠吠え「いい?」
悪魔の匿名さんの念話「どうせ名前が怪しいからとかで占われて終了だろうなー」
ゲームマスター「ゲームマスターって参加できないの!?」
早退系匿名天国さんの独り言「アオォーーン・・・」
百合好きな匿名さんの独り言「gmって誰だっけ?」
ツサイ匿名さんの遠吠え「たしかにそれは」
しらすの匿名さんの独り言「ツサイさんが独り言でリア狂になりそうな予感」
ケガした匿名さんの独り言「悪魔とツサイ黒にしとこ」
ゲームマスター「ゲームマスターって参加できないの!?」
寡黙な匿名さんの遠吠え「占い師としてお前付き出して霊能の信用買ったら勝てるんじゃね?」
百合好きな匿名さんの独り言「誰護るべきかな?」
ケガした匿名さんの独り言「悪魔黒設定でいくわ」
しらすの匿名さんの独り言「gmはゲームに参加できないんてすよ」
ツサイ匿名さんの遠吠え「おっと…誰か来たようだ」
悪魔の匿名さんを占います。 >>> 這い寄る匿名W <<<
ケガした匿名さんの独り言「どうしよ、悪魔黒だし?でもそれで本当に狼だったら困るしなあ」
聖書の匿名さんの独り言「GMだからですね」
百合好きな匿名さんの独り言「狩人♪狩人♪」
早退系匿名天国さんの独り言「そうだ、GMは俺らの発言見えてるのかな」
明日の匿名さんの独り言「ゲームマスターという役職持ちがなにをいうか」
ツサイ匿名さんの遠吠え「頼むわ…
つかタイミング自重しろ」
百合好きな匿名さんの独り言「>>gm そりゃないわwww」
しらすの匿名さんの独り言「ビチビチしたのにおおかみなれないとかまじ初日ちねやぼけ」
悪魔の匿名さんの独り言「わぁーい狐だあー………」
聖書の匿名さんの独り言「嬉しいです」
寡黙な匿名さんの遠吠え「フラグ立てんなw」
ケガした匿名さんの独り言「ああん黒だししたい」
百合好きな匿名さんの独り言「やったぁぁああああ♪」
ゲームマスター「私、役職無いんですけど」
聖書の匿名さんの独り言「ようやく神にお仕えできるようになったのですね」
ケガした匿名さんの独り言「適当に黒だしするか白だししとくか」
百合好きな匿名さんの独り言「やったぁぁあああ!!!狩人だよ!?狩人!!やった!嬉しいwww」
しらすの匿名さんの独り言「は????????????????????????????は????????????????????????????????????」
明日の匿名さんの独り言「ゲームマスター…俺、いつ役職もてるんだろう?」
寡黙な匿名さんの遠吠え「仲間お前かよ…占い師としてツサイつき出すわ」
ツサイ匿名さんの遠吠え「俺が死んだら…頼んだぞ(フラグ)」
早退系匿名天国さんの独り言「3日目まで生きることが使命」
ゲームマスター「あれ、私役職無いんだけど」
寡黙な匿名さんの遠吠え「えええ」
ケガした匿名さんの独り言「さあさあ!!占いしおのお時間です!」
ツサイ匿名さんの遠吠え「えええwww」
聖書の匿名さんの独り言「村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/05 22:34:20)
明日の匿名さん「子狐ってなんだ」
大狼登場「あり」になりました。
ツサイ匿名さん百合と寡黙やめえや
寡黙な匿名さん「おまかせします」
明日の匿名さん「じゃあ早く噛めよ人狼もどき!」
子狐登場「あり」になりました。
百合好きな匿名さん「お任せします」
ケガした匿名さん「初日狐でもツサイ吊りかが気になる」
ツサイ匿名さんおい>寡黙
寡黙な匿名さん「始めてくださいな」
百合好きな匿名さんツサイ匿名 は吊らなきゃいけない
明日の匿名さん「噛んでくれなかったらおこだぞ」
しらすの匿名さん「おけおけ」
ゲームマスター「ルール希望は?」
悪魔の匿名さん「オレが狼だ!」
明日の匿名さん「頼みましたよ」
ケガした匿名さん「(・∀・)イイ!」
ツサイ匿名さん「おけやぞ」
早退系匿名天国さん「俺は良いんだニャ」
明日の匿名さん「狼さん俺の事今度こそは噛んでくださいね」
聖書の匿名さん「開始頼む」
百合好きな匿名さん「>>ケガさん はい、お願いします」
寡黙な匿名さん初日はツサイ吊り
ツサイ匿名さん「お、おうwwお前が乗るとは思わんかったw>聖書」
ゲームマスター「初めて(・∀・)イイのかにゃ」
明日の匿名さん「Miss」
明日の匿名さん「人狼になったらまじめになるとおもうのでゆる」
寡黙な匿名さん「お願いする」
ツサイ匿名さんやめよう、やめよう>百合
ケガした匿名さん「ツサイ吊り?」
聖書の匿名さん「乗るべきかと思ったんだが…乗れなかった>ツサイ殿」
早退系匿名天国さん※希望はありません
ケガした匿名さん「開始頼む」
百合好きな匿名さん「※ツサイ匿名さんを初日に吊るのがマナーです」
早退系匿名天国さん「煽り合いがデフォ」
這い寄る匿名Wさん「あ、希望無しだしはじめていいよー」
しらすの匿名さん「ビチビチビチ」
明日の匿名さんリア狂扱いされてとても俺は悲しい
寡黙な匿名さんそれは私よ!
言ってないけどな
ツサイ匿名さん「えええwwお前が乗ってどうするwww>聖書」
悪魔の匿名さん「おちつけよwww」
百合好きな匿名さん俺だよ、文句あっか?
まぁ嘘だけど。
早退系匿名天国さん「良いんじゃない?」
ツサイ匿名さん「よくわからないけど全員たたきのめす^^^^^^」
這い寄る匿名Wさん「初日が仮面になったwww納得()」
ケガした匿名さん「ピーリカピリララポポリナペーペルト!!!!占い師になーあれっ!!!!!!!」
早退系匿名天国さん何で皆目が奇数個なのだろう
聖書の匿名さん「もちつくか」
寡黙な匿名さん「俺的にはE」
明日の匿名さん俺の事リア狂とか言ってんの誰だよ
ゲームマスター「初めて(・∀・)イイのかにゃ?」
明日の匿名さん「他の村入って焦ったこんこんこんこんかん」
ツサイ匿名さんわあああああん
寡黙な匿名さん「今気づいたけどアビスじゃないか」
明日の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:29:48)
悪魔の匿名さん「あれましゅしゅたん堕ちた。次村で俺が狼だったらオカマ言葉で生きるって約束だったのに」
百合好きな匿名さん「つるぺったん」
早退系匿名天国さんあっ
寡黙な匿名さん俺はお前を吊る
しらすの匿名さん「つるぺったん」
百合好きな匿名さん「ツサイさんもおかしいもん」
ケガした匿名さん「2439だったはず」
ツサイ匿名さんざまあないですね^^^^^^^^寡黙さん^^^^^^^^
這い寄る匿名Wさん「さてツサイさん来たし、あれやらなきゃ


ぺったんたん」
寡黙な匿名さんやめてください
寡黙な匿名さんはっ!ワンナイトではそれで何回か死んだな!
ゲームマスター「アビス?」
這い寄る匿名Wさん気にしないでください、ちなみに番号は何番でした…?>>ケガさん
早退系匿名天国さん「百合の目の数がおかしい」
ツサイ匿名さんはいよるうっす!
悪魔の匿名さん「おっつー」
百合好きな匿名さん「村作成ありがとうございます」
ツサイ匿名さん百合怖い^^^^^寡黙私怨投票するぞ^^^^^
這い寄る匿名Wさんツサイさんうっすちっす!!!
ケガした匿名さんごめん…番号間違えてただけなんです…本当ごめん…
しらすの匿名さん「村立ておつ!」
這い寄る匿名Wさん「キャラ名忘れたけど(´;ω;`)ブワッ」
ツサイ匿名さんでも狙うのやめてね…私怨まじむり。。
百合好きな匿名さんようツサイ^^^^^生意気な事言ってんとぶち殺すぞ^^^^^
聖書の匿名さん「村立て乙
今回もお手柔らかに頼む」
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:26:31)
寡黙な匿名さんはいはいツサイツサイ
ツサイ匿名さんかかってこい^^
這い寄る匿名Wさん「ケガさん!!!!それ!!!サンホラのエリュシオン!!!」
聖書の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:26:03)
早退系匿名天国さん「おっおう」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:25:31)
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:25:24)
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:25:20)
ツサイ匿名さんようおまえら^^^^^たたきのめすぞ^^^^^
早退系匿名天国さん「むらむら」
ゲームマスター「どうも初日です」
這い寄る匿名Wさん「突風村建てんくす!!」
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:24:50)
ゲームマスター「待機中」
這い寄る匿名Wさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:24:31)
ケガした匿名さん「村サンクス」
早退系匿名天国さん「村建て乙です」
早退系匿名天国さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:23:23)
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:23:22)
戻る