過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
卓球de脱臼
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オペラナイト
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジンガ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
地味

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天鼓
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キビヤック
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
×ゲーム
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
逆流
next ◆uSKNpSx86o
[占い師]
(生存中)
 
 
明日の匿名
◆Slim.BmW7E
[村 人]
(生存中)
 
 
ポピー
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 147584番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オペラナイトさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ゲームマスター「半数の赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
明日の匿名さん「まあ偽だと思ったからオペラ投票はしたんだけど〜まあ吊れないよねっていう〜〜
仮に狂人COがあっても私的にはそこ狼に線は消せないから先に吊って最終日二択してた〜〜」
オペラナイトさん「ひたすら、狩人になりきるのに必死になっていて最適解は全く浮かばなかったです>×ゲームさん」
ポピーさん「狂人に撤回されたら6>でグレ2択して外したら4>で引き分けごめんねルートだなあ」
×ゲームさん「多分、対抗が出ないのを確認して撤回狂人COがさいつよ」
ポピーさん「占い噛んでGJ出た瞬間12村のSG村1人減ったver.っていう激辛村に変貌するしなあ」
オペラナイトさん「時間的に真狩出られないだろうと言う気持ちと、自分に来てたキビヤックさんに指定が言って欲しいと言う、ただのギャンブルでした>明日の匿名さん」
×ゲームさん「村たて同村ありがとうございました」
×ゲームさん「こういう村があると早く占い噛んだ方が得な気がしちゃうけど
そう思って焦って噛むと狩生きてて引き分けすら拾えなかったりするから難しい」
明日の匿名さん「オペラとキビヤの二択って言っちゃたけど〜
本当は×ゲームとキビヤの完グレ2人と言いたかったのよね〜
間違えちゃった」
明日の匿名さん「あの場面の狩人COはギャンブルよね〜〜5割の確率でLWが死んでしまうわ〜〜」
卓球de脱臼さん「GMさん皆さんありがとうございました」
×ゲームさん「村たて同村ありがとうございました」
キビヤックさん「俺の村力が足りなかったのが敗因かな。引き分けだけどさ」
逆流さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
×ゲームさん「噛み通ってたのかあ」
ポピーさん「つーか狩人初手で抜けてたのかい」
オペラナイトさん「ご主人、役立たずで申し訳ないです
動きを見直します」
ゲームマスター「◆明日の匿名さん 「楽しかったです〜〜ありがとう〜〜〜」 そう言って頂けるとほんと嬉しい>< こちらこそご参加ありがとうございます」
天鼓さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ポピーさん「狂人を指定して狩COさせたことで占い噛まれての負けが消えたものの
村を吊って勝ちも消えたという謎プレーをかましてしまった」
明日の匿名さん「楽しかったです〜〜ありがとう〜〜〜」
逆流さん「重い、重すぎる・・・ 重い役職は嫌だって言ったのに・・・」
明日の匿名さん「天鼓さんが狩人だったのね〜〜」
卓球de脱臼さん「お疲れ様でした 最後まで逃げ切ってくれただけで十分です、ありがとう>相方狂人」
×ゲームさん「役噛めてただと………」
ゲームマスター「両陣営健闘しました」
オペラナイトさん「お疲れ様でした」
逆流さん「お疲れ様でしたー」
ジンガさん「おつおー」
明日の匿名さん「お疲れ様でした〜〜」
×ゲームさん「お疲れ様でした 狂人ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キビヤックさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(16/06/06 00:03:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
×ゲームさん2 票投票先 → 逆流さん
明日の匿名さん0 票投票先 → ×ゲームさん
オペラナイトさん0 票投票先 → 逆流さん
逆流さん2 票投票先 → ×ゲームさん
卓球de脱臼さん「いや狼COしてないから別に村だとしても狼騙りじゃないな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
×ゲームさん2 票投票先 → 逆流さん
明日の匿名さん0 票投票先 → ×ゲームさん
オペラナイトさん0 票投票先 → 逆流さん
逆流さん2 票投票先 → ×ゲームさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
×ゲームさん2 票投票先 → 逆流さん
明日の匿名さん0 票投票先 → ×ゲームさん
オペラナイトさん0 票投票先 → 逆流さん
逆流さん2 票投票先 → ×ゲームさん
卓球de脱臼さん「ただ、この村素村の騙りってアリでしたっけ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
×ゲームさん2 票投票先 → 逆流さん
明日の匿名さん0 票投票先 → ×ゲームさん
オペラナイトさん0 票投票先 → 逆流さん
逆流さん2 票投票先 → ×ゲームさん
卓球de脱臼さん「×ゲームが狼COしてないから機転の利いた村と見てくれる可能性はわずかにあり」
キビヤックさん「それやると明日の匿名が逆流投票しかねないって重大な問題があるが」
キビヤックさん「逆流がここで狼CO明日の匿名投票っていうと票がブレて狼が吊れる可能性あるか?」
ゲームマスター「最終日は投票勧告はしません 時間内の投票をお願いします」
明日の匿名さん「ちょっと私は整理してから投票するわ〜〜」
明日の匿名さん「あなたは×ゲームさん投票でいいのよ〜〜>逆流」
明日の匿名さん「ん〜〜〜まあそうか〜〜」
逆流さん「えっとどうすればいいんだ・・・?もう投票しちまってるんだが・・・」
×ゲームさん「ふうん。そっちは狼COしないんだ」
オペラナイトさん「了解>×ゲームさん」
明日の匿名さん「あ〜〜〜安定とるか〜〜〜?」
×ゲームさん占い投票
×ゲームさん「だから身内切りだと思う。明日の匿名囲いよりも逆流狼見て吊る」
明日の匿名さん「あ〜〜〜でも占い狂を期待するなら霊能残してれば引き分け以上確定させることはできたんだよね〜〜狼は〜〜〜まあ仮に狂だとしても昨日まで結果真だからそんな噛みできね〜〜〜か〜〜〜〜」
オペラナイトさん狂人co
オペラナイトさんじゃあ引き分けに
×ゲームさん「狂人なら怖くて私に●は出せないね」
×ゲームさん「身内切りの方なのかどうかを考えてるところ」
ポピーさん「道理で潜伏狂が見当たらないわけだ」
オペラナイトさん「霊能護衛も考えたけどね
霊能の指令だから」
明日の匿名さん「×ゲームさん的にはもう引き分け以上はなかなか望めないけど〜〜どう??」
キビヤックさん「オペラは3日目につっとくべきだったと思う」
明日の匿名さん「その点で私が狩人だったら村勝ち確定していたんだけど〜〜残念〜〜」
明日の匿名さん「狩人が噛まれてると、×ゲーム吊りになっちゃうな〜〜
霊能が噛まれていれば・・・まあ占いから●が出た方吊りになっちゃうよね〜〜
狼視点では占い狂人に賭けて、霊能噛み以外ありえないと思うんだけど〜〜
だから私が真狩人だったら霊能護衛するんだけど〜〜」
×ゲームさん「おはよう」
オペラナイトさん【4日目】 護衛:逆流 死体:
霊能様の言う事はぜったい!
明日の匿名さんあたりが村っぽくて変態になりたいけどさ・・・
ポピーさん「それは予想外だった」
明日の匿名さん「おはよう〜〜」
卓球de脱臼さん「明日の匿名がブレれば逆流が吊れる可能性もまだ残ってる」
ゲームマスター「引き分けかな」
逆流さん理由:君が最後だ
ゲームマスター「ポピーさんお疲れ様でした」
逆流さん「占いCO ×ゲームさん●」
オペラナイトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/05 23:56:33)
ポピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポピーさんを狙います。 >>> ×ゲーム <<<
オペラナイトさんの独り言「おはよう」
逆流さんの独り言「そういえば狂人の位置は何処だったんだろうか
全くわからん・・・」
ゲームマスター「◆×ゲームさんの遠吠え 「最後の1枠まで避け切った時点でちょっと満足してる」 強いと思います」
ポピーさんの独り言「指定は初手囲い一点読みで入れたんだけど吊り逃れがあったので
匿名の2択の残ったほうにした次第
まあオペラLWだとは思う」
明日の匿名さんの独り言「狩人噛んじゃうと、なし崩し的に×ゲーム吊れて終わっちゃうな〜〜」
×ゲームさんの遠吠え「最後の1枠まで避け切った時点でちょっと満足してる」
ゲームマスター「おや 霊噛み」
ゲームマスター「どう考えてもオペラ噛みですね」
逆流さんの独り言「お、おう・・・うん正直ね 昨日の占い結果とはなんだったのか」
×ゲームさんの遠吠え「ということで霊噛み まあ初手の噛みが全て
相方ごめんね役噛めなくて」
ゲームマスター「偶数とはいえ狂人噛みはおいしくないですね 真占いが生きていてご主人位置もう判明しますから」
ポピーさんの独り言「引き分けか勝ちか というゲーム」
ゲームマスター「キビヤックさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「地味さんご参加ありがとうございました ぜひまたご参加ください」
×ゲームさんの遠吠え「潜伏狂がいるなら引き分け、そうじゃないなら詰み
狩CO被せても占い噛めないから意味はなかった はず」
キビヤックさん「嫌な予感的中だよまったくもう」
×ゲームさんを占います。 >>> 逆流 <<<
オペラナイトさんの独り言「さて、仕事終了したい」
明日の匿名さんの独り言「ふにゃ〜〜」
卓球de脱臼さん「オペラ噛みがちょっとありそうなのが怖い
オペラ残しとけば引分までは行けると思うけど・・・」
4日目の夜となりました。(16/06/05 23:52:03)
キビヤックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
×ゲームさん0 票投票先 → キビヤックさん
明日の匿名さん0 票投票先 → オペラナイトさん
ポピーさん0 票投票先 → キビヤックさん
オペラナイトさん2 票投票先 → キビヤックさん
逆流さん0 票投票先 → キビヤックさん
キビヤックさん4 票投票先 → オペラナイトさん
地味さん「先に失礼いたします
GM村建てありがとうございました」
卓球de脱臼さん「避ける避ける」
ポピーさんんじゃ分かった、キビヤ吊りで 狩は占い守ってろ
キビヤックさん「日記出ないのか?」
ゲームマスター「狼に再指定いきそう」
オペラナイトさんオペラナイトの素敵なナイト
【2日目】 護衛:逆流 死体:天鼓
んー発言は怖いけど、一番怖いのは情報が無くなる事かな・・・
とりあえず、とりあえず
【3日目】 護衛:逆流 死体:
占い霊能共に真で決め打ち
では、鉄板護衛で、変態は不要でしょ
明日の匿名さん「日記がないならそのまま吊りもありえますよ〜〜?」
×ゲームさん「いや、村で見た理由は「堂々と卓球真を主張してたから」だね
分かりにくかったならごめん
相方が見えてるのにあのタイミングで●打った真占いに逆らう意見は言えないんじゃないかと思ったからさ」
明日の匿名さん「キビヤかオペラかの2択でもっていきたいかな〜〜>ポピー」
オペラナイトさん「狩co」
ポピーさん「狩なら吊り逃れ宜しく」
ポピーさん指定:オペラナイトさん
キビヤックさん「狼が勝ち狙うなら今日占い噛み以外ありえないと思うんだが」
ゲームマスター「狼に殴り入るのが厳しい 狂人より先に狼が吊られそうですね」
オペラナイトさん「ん?ログそのまま貼付けた筈だよ>×ゲームさん 」
明日の匿名さん「発言のニュアンス的には、投票もらってるなら白いねっていう感じが読み取れたけれど〜〜
まあそれだけでどうこうは言わない〜〜」
×ゲームさん「そういうもんかね」
キビヤックさん「ことごとく自分と価値観が違う噛み入ってるし気になってしょうがないんだよ>×ゲーム」
×ゲームさん「そこまで理解できないほど変な噛みしてるか?」
ポピーさん「匿名さんはどこ吊りたい?>匿名さん」
キビヤックさん「そう思うし初日挨拶遅いのもギルティだし吊りたくない理由がない>オペラナイト」
×ゲームさん「キビヤックの連日の「妙な噛み」アピールもちょっと引っかかるんだけどな
今日はともかく初日はただの霊狙いに思えるけど」
明日の匿名さん「根拠はあったけれどね〜〜
一応今日まで囲いないことは確定的に明らかですし、グレー潰しましょう〜〜」
×ゲームさん「「発言から村だと思う」→「そういえば投票もされてたんだね」
のどこが狼の遺言票のみから村決め打ってることになるのか教えていただきたい」
ゲームマスター「これは厳しい展開」
オペラナイトさん「◆キビヤックさん 「オペラナイト以外に吊りたいところがとくに無いと思ってた夜」
自分が囲われLWだと?>キビヤックさん」
ポピーさん「んじゃあまあ占い真でいいんだろうなあ
匿名とか別に狼じゃなさそうなところに〇出てるし」
キビヤックさん「天鼓をわざわざ噛んでるのに○噛みなんて妙なことするんだね」
×ゲームさん「えっそれ納得しちゃうの>オペラナイト
投票されてるから村って言った覚えがそもそもないんだけど」
逆流さん理由:根拠の無いXゲームさんへの疑いと理由が無いので調べました
明日の匿名さん「誰か私のおかしい発言に気づいてないかな〜〜」
×ゲームさん「という返信を書いていたら○になってましたね」
オペラナイトさん「×ゲームさんがLWっぽいかな
明日の匿名さんが怪しむ理由に、なんか納得出来る」
天鼓さん「あるぇ」
キビヤックさん「オペラナイト以外に吊りたいところがとくに無いと思ってた夜」
明日の匿名さん「昨日は視点狂ったこと言っちゃった〜〜
天鼓が真霊能だとしたら追加占いとか出るわけない〜〜
卓球で死んでると考えるのが妥当だった〜〜
それならポピー追加狼、逆流狂特攻もまだ可能性としてはあるレベルなんだよね〜〜」
ゲームマスター「地味さんお疲れ様でした」
×ゲームさん「◆明日の匿名「投票をもらったからといって村で確定させることもないと思うけど〜〜
それを指摘されたくらいで納得しちゃうのは逆に怪しい〜〜」
「投票をもらってるから村」とは別に思ってないですよ?
発言傾向から村で見たっていうのが本線で、投票されてたって言ってた人がいたから
あー投票もあったなっていっただけで別にそこが村要素とはあまり思ってないです」
明日の匿名さん「今日のためのおやすみと、明日のためのおはようを言いに、
明日の匿名通算3度目の村民会議にやってまいりました。」
天鼓さん「4日目に狂人COできたら強いですね>GMさん」
地味さん「お疲れ様でした」
×ゲームさん「おはよう」
逆流さん「占いCO 明日の匿名さん○」
キビヤックさん「おはよう」
オペラナイトさん「おはよう」
ポピーさん「霊能CO:ジンガ○」
4日目の朝となりました。(16/06/05 23:45:35)
地味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地味さんを狙います。 >>> ×ゲーム <<<
明日の匿名さんの独り言「昨日は視点狂ったこと言っちゃった〜〜
天鼓が真霊能だとしたら追加占いとか出るわけない〜〜
卓球で死んでると考えるのが妥当だった〜〜
それならポピー追加狼、逆流狂特攻もまだ可能性としてはあるレベルなんだよね〜〜」
天鼓さん「霊能狙いで噛まれたんでしょうね;w」
ゲームマスター「狂人さんができることは、SGになることでしょうかねえ」
天鼓さん「狂人からも狼見えないから、狂人視点も難しい」
逆流さんの独り言「そ、そーろそろ噛んでくれぇ・・・
もう占いという役職で心が折れかかってるんだぁ・・・」
キビヤックさんの独り言「ただオペラナイトが狼だと思う。初手囲いがあるのかって話にはなるが」
天鼓さん「キビヤック、×ゲーム、明日の匿名から2/3か」
×ゲームさんの遠吠え「吊りで2、ここで噛まないと詰み」
×ゲームさんの遠吠え「明日の占いで3」
地味さんの独り言「狂人の補佐に狼が霊能で出ることはないだろうから●は●でいいよな多分。」
×ゲームさんの遠吠え「現在グレ4」
×ゲームさんの遠吠え「定石どおりにいくなら明日チャレでいいはず?」
×ゲームさんの遠吠え「今日露出してくれないと結構きついんだけどなあ」
ゲームマスター「明日の匿名さんを占って○が出たら狼捕まりそうですね」
ポピーさんの独り言「3人目出なかったし逆流真でいいや」
逆流さんの独り言「うーん、誘導してるから怪しいかなぁ・・・とは思ったんだがな・・・」
明日の匿名さんの独り言「ちょっとジンガさん吊りで終わるかと思った〜〜」
ゲームマスター「ジンガさんお疲れ様でした」
キビヤックさんの独り言「そこ遺言は非ッ常によくわかる」
地味さんの独り言「霊能から●出るなら確定〇も糞もなかったわ」
明日の匿名さんを占います。 >>> 逆流 <<<
3日目の夜となりました。(16/06/05 23:41:04)
ジンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジンガさん6 票投票先 → 明日の匿名さん
×ゲームさん0 票投票先 → ジンガさん
明日の匿名さん2 票投票先 → ジンガさん
ポピーさん0 票投票先 → ジンガさん
オペラナイトさん0 票投票先 → ジンガさん
地味さん0 票投票先 → ジンガさん
逆流さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
キビヤックさん0 票投票先 → ジンガさん
ゲームマスター「吊り増えを想定して嫌うなら、占いは噛みに行きにくいでしょうね」
ゲームマスター「霊噛み入るんでしょうかね 狩人狙いもう一度でしょうか」
地味さん「逆流は確定〇でも作ったら?」
キビヤックさん「挨拶位置追うのすっかり忘れてたけど遅いところから削ったほうがいいかと」
ポピーさん「じゃあジンガ吊って狩人は逆流鉄板
俺が噛まれたら地味か逆流が進行やればいい」
明日の匿名さん「投票をもらったからといって村で確定させることもないと思うけど〜〜
それを指摘されたくらいで納得しちゃうのは逆に怪しい〜〜」
×ゲームさん「匿名に殴られてるけど匿名が人外とも特に思わなかったし昨日」
ジンガさんCOなし
ジンガさん「あと×ゲームは卓球が村目って昨日言ってたところだし、SG候補の村って感じがする」
オペラナイトさん「◆明日の匿名さん 「個人的には×ゲームさんがあやしいとおもう〜〜」
理由を聞きたいっすわ」
ポピーさん指定:ジンガさん 狩なら吊り逃れて
×ゲームさん「正直ポピーを割とにらんでたからそこがCOすると殴る先が消失する
あんまり誰も狼に見えないな」
地味さん「だから考えないよ >オペラナイト」
明日の匿名さん「逆流さんが真じゃないなら誤爆してる線が濃いけど今日あなた○出してるしとりあえず今日は偽追わなくてもいいんじゃない〜〜?>地味」
オペラナイトさん「もう霊能偽は考えなくて良いでしょ?
ってか無理>地味さん」
×ゲームさん「あーそうか投票があったのか 見てなかった」
キビヤックさん「別に卓球真とまでは言ってないんだけどな。単に追えるものは追いたいって話で」
ポピーさん「キビヤックは卓球の投票貰ってるし村だと思うよ
身内票してLW目立たせる意味ないし」
ジンガさん「逆流は昨日の霊能今日出ろという発言考えると真狼目になるから真でみていいと思うぜ>地味」
地味さん「まあ霊能偽まではちょっと追ってられない」
明日の匿名さん「個人的には×ゲームさんがあやしいとおもう〜〜」
キビヤックさん「一応特攻の場合は霊偽で狼が騙りに出てるまであるがこの村でそんなものは到底追い切れないので切ろう」
オペラナイトさん「天鼓さんは思考を恐れずにただ漏れさせてるから村っぽいかな
って昨日の晩に書いてたら、ご覧の有様だよ!」
卓球de脱臼さん「いい噛み」
×ゲームさん「霊結果が●なら卓球真を推してたキビヤックは逆に白いな」
明日の匿名さん「仮に天鼓が真霊能で狂特攻に狼が合わせての霊乗っ取りだったら〜〜
と思ったら占いが結局追加されてない〜〜真真でラインつながっちゃったか〜〜」
ポピーさん「誤爆もあり得る展開だったから今日占いその3が出てくるかと期待してたが増えないか」
ゲームマスター「◆×ゲームさん 「天鼓の挨拶は朝2」 この発言を即座に出してしまうのは怪しまれる要素になってしまうかも」
ジンガさん「こうなるとキビヤックも村目になるな」
オペラナイトさん「あぁライン繋がったんだ
信頼出来るかな」
逆流さん昨日はすまんかった・・・
何を勘違いしたのか自分の結果を偽るような発言しちまってすんませんでした・・・
地味さん「卓球●出ても逆流真には見えないわ。」
キビヤックさん「8発言ってあまり霊能には見えないんだけどな」
×ゲームさん「天鼓の挨拶は朝2」
ポピーさん「グレ5か」
明日の匿名さん「霊能が2でて霊結果割ってきたときの内訳は
逆流真の場合、霊能は真狂ですが〜
卓球真の場合、狂特攻に狼が合わせたケースが濃いです〜
狼特攻の場合、狂人が特攻を見抜く術は発言からしかないので、
霊結果●をもってCOするのはリスキーです〜〜
霊能2出た場合は○を出した霊能吊りが安定はするのですが、
2吊り2人外でその先の展望がないのでつらいです〜〜」
天鼓さん「一発抜きか、強いなあ」
オペラナイトさん「なんか不安だけど、一応卓球de脱臼さん投票に
逆流さんは真なら、信頼とって下さいね」
キビヤックさん「こりゃまた妙な場所噛むね」
ジンガさん「ライン繋がったな」
地味さん「はい完全に挨拶早めの霊能狙い噛みですね。」
明日の匿名さん「私もそこが霊能と思ったので狼の感性は私にちかそう〜〜」
ゲームマスター「天鼓さんお疲れ様でした 何故抜かれたんでしょうね」
逆流さん理由:挨拶から結果を見て「グレランで。」と発言したので
ここに狼ありそうだなと思って調べた
×ゲームさん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
逆流さん「占いCO 地味さん○」
キビヤックさん「色々考えたが逆流偽だとしても囲い居ないしなんとかなるということにした」
地味さん「言い間違え課と思ったけど潜伏1はいると『思う』とかいうのもわけわからんので
俺の中で逆流の信用は地に落ちた。」
オペラナイトさん「おはよう」
ポピーさん「霊能CO:卓球de脱臼●
自吊り提案から卓球真も覚悟してただけにこれは朗報
逆流の発言がアレなので、卓球吊りに味を占めて潜伏している第3の占いがいるならすぐにCOを頼む
ないなら基本逆流真で進めるぞ」
明日の匿名さん「今日のためのおやすみと、明日のためのおはようを言いに、
明日の匿名通算2度目の村民会議にやってまいりました。」
ゲームマスター「占いを疑っている人もいますからね 霊結果出たらどうなるか分かりませんが」
3日目の朝となりました。(16/06/05 23:34:45)
天鼓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天鼓さんを狙います。 >>> ×ゲーム <<<
明日の匿名さんの独り言「×ゲームさんがあやしい〜〜」
卓球de脱臼さん「一応占いの引き次第では噛まなくても詰まないですからね」
明日の匿名さんの独り言「天鼓が霊能っぽい」
ゲームマスター「◆逆流さんの独り言 「占いとかいう重くるしい役職だけは避けたかったなぁ・・・
正直しんどい しんどすぎる 責任が重すぎる」 GMも初心者の頃役引いてよくそう思っていたのでその気持ち分かりますよ・・・」
地味さんを占います。 >>> 逆流 <<<
ゲームマスター「初手で●引くならその後○しか引いてしまうと辛いですね」
オペラナイトさんを護衛します。 >>> 天鼓 <<<
卓球de脱臼さん「◆天鼓さんの独り言 「オペラ護衛」
通る・・・?」
ゲームマスター「ただし、●引くと詰みが遠のくのもまた確か」
×ゲームさんの遠吠え「 」
逆流さんの独り言「占いとかいう重くるしい役職だけは避けたかったなぁ・・・
正直しんどい しんどすぎる 責任が重すぎる」
キビヤックさんの独り言「霊能初日の可能性がある以上情報ってめちゃくちゃ重要だと思うんだけど」
天鼓さんの独り言「オペラ護衛」
×ゲームさんの遠吠え「 」
×ゲームさんの遠吠え「即噛み通っちゃったりしないかなあ」
キビヤックさんの独り言「●もらいの占いを擁護する人外なんていませ〜ん」
×ゲームさんの遠吠え「 」
卓球de脱臼さん「オペラナイト●にしなくてよかった」
逆流さんの独り言「占いやりたくないんだよなぁ・・・勘違い発言でもう無理だろうなぁ・・・」
×ゲームさんの遠吠え「 」
卓球de脱臼さん「まあ仕方ない お疲れ様でした」
ポピーさんの独り言「卓球真も結構覚悟してたんだけどな」
×ゲームさんの遠吠え「呪われてますねえ」
地味さんの独り言「流石に真であの発言はないとおもうんすけど。」
×ゲームさんの遠吠え「うん、まあ大体察してる」
ゲームマスター「卓球de脱臼さんお疲れ様でした かなりお待ちいただいたのに申し訳ない」
2日目の夜となりました。(16/06/05 23:30:05)
卓球de脱臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジンガさん0 票投票先 → 卓球de脱臼さん
卓球de脱臼さん9 票投票先 → キビヤックさん
天鼓さん0 票投票先 → 卓球de脱臼さん
×ゲームさん0 票投票先 → 卓球de脱臼さん
明日の匿名さん0 票投票先 → 卓球de脱臼さん
ポピーさん0 票投票先 → 卓球de脱臼さん
オペラナイトさん0 票投票先 → 卓球de脱臼さん
地味さん0 票投票先 → 卓球de脱臼さん
逆流さん0 票投票先 → 卓球de脱臼さん
キビヤックさん1 票投票先 → 卓球de脱臼さん
逆流さん「あっごめん、間違えた 狼やん・・・」
ポピーさん「逆流よ対抗は狼だろ」
オペラナイトさん「ん?逆流さん?」
卓球de脱臼さん「ジンガと×ゲーム村目」
キビヤックさん「はい失言をいただきました」
地味さん「対抗は狂ってなんすか(言い間違えだろうけど)」
天鼓さん「地味、キビヤック、オペラに2人外と見ます。」
×ゲームさん「◆逆流さん「対抗は狂だとは思うよ 潜伏1wはいると思う」
えっ」
ジンガさん「ここで吊って卓球真も追う方が安全だと思う
自分吊り言ってるし割と真はあるとみている>キビヤック」
卓球de脱臼さん「明日俺が吊られると既に半PPなんだよ>キビヤック
●引いたとしてそこが吊れるならいいけど」
地味さん「◆逆流さん 「対抗は狂だとは思うよ 潜伏1wはいると思う」
は?????????????」
ポピーさん「でこれ狩人は逆流に張り付けばいいし結構進行がしやすい展開だぞ」
天鼓さん「ポピーも村目」
逆流さん「対抗は狂だとは思うよ 潜伏1wはいると思う」
キビヤックさん「卓球が狼見つけてくれればそこそこ分のいい勝負になるんじゃない?>ジンガ」
×ゲームさん「語尾に〜つけるRPって内容は特に余裕こいてなくてもすごく余裕があるように見えてしまいますね」
天鼓さん「オペラ、×ゲーム、ジンガ 村目」
卓球de脱臼さん「っていうか霊能出るなら俺を吊らないでください」
明日の匿名さん「逆流さん視点で霊能は明日でた方がいいですよ〜〜
LWで狼が霊能騙れる度胸があったらすごいですし〜〜〜
何より真霊能が死んでないときついです〜〜」
ポピーさん「卓球が真なら明日決め打ちで吊れるから勝ち無くなるんだよね
今日吊るほうがまだ真ケアができる>キビ」
キビヤックさん「ところで逆流視点は潜伏狂いるのほぼ確実だけどどうみてる?」
オペラナイトさん「◆天鼓さん 「もう一匹を探そう、今日の今から」
あとで狼っぽいとこ上げて下さいね(にっこり)>天鼓さん」
ゲームマスター「あ、自分の左上ではなく、配置上の左上という意味ですね」
卓球de脱臼さん今日出る方が困るから霊能は出るな
地味さん「◆逆流さん 「霊能は明日に出たら許さないから 今のうちに出てくれな」
●吊るならむしろ霊能出たらダメじゃないか?」
×ゲームさん「いや霊能は明日でいいよ」
ジンガさん「厳しくはなるだろうが残しても真切られるのは卓球の方だと思うからここで吊った方がいいんじゃねーの>キビヤック」
キビヤックさん「個人的には占い結果もう一日分見て決め打ちのほうが好みなんだけどな」
卓球de脱臼さん「◆地味さん 「グレランで。」
これくらいしか該当者いなかった」
ゲームマスター「左上という占い理由がなかなか謎めいていますね 開始前の位置でしょうか?突っ込みを入れる人はいそうです」
×ゲームさん「自分で終了と言っておいてその次の発言で触れている天鼓さん」
逆流さん「霊能は明日に出たら許さないから 今のうちに出てくれな」
天鼓さん「もう一匹を探そう、今日の今から」
卓球de脱臼さん「俺を残して明日吊るよりは地獄じゃない>キビヤック」
地味さん「即吊は好きじゃないけど吊り数考えるとシカタナイネ。」
明日の匿名さん「狂特攻だとしたら2吊り2wで結構きつい〜
真の●引きであることを祈って卓球さんを吊ろう〜」
ポピーさん「卓球が仮に真だとしても今日吊らなければ真が追えなくなるし
逆流が真なら霊狩を保護できる吊り」
オペラナイトさん「明日の霊能で結果見れば
ということで霊能は噛まれないように頑張って下さい」
卓球de脱臼さん「たぶん即吊りっていった中に狼はいない
ちょっと迷うそぶりを見せた奴が狼だ」
天鼓さん「即吊ります。」
キビヤックさん「卓球真だと即吊りって地獄直行ルートじゃない?」
ゲームマスター「◆明日の匿名さん 「今日のためのおやすみと、明日のためのおはようを言いに、
明日の匿名通算1度目の村民会議にやってまいりました。」 いつもご参加ありがとうございます」
天鼓さん「では、卓球についての議論は終了」
×ゲームさん「何故なら真を追うにしても12村と違って吊り数が間に合わないからです
決めうちの吊りではなく安全進行の吊りです」
卓球de脱臼さん「結局生き残るより吊られた方が楽に済む
6>から2吊りでなんとかしてください」
ジンガさん「霊能出ねーみたいだし卓球吊りだな」
オペラナイトさん「今日は●吊りで問題ないでしょ」
地味さん「んあそうか、吊り少ないんだな。」
キビヤックさん「と思ったらCCO出てた。対応早いし真にしろ騙りにしろ占いで出るつもりだったっぽい」
ゲームマスター「CCO早い 11村であることからも結構真追う人はいるかも」
明日の匿名さん「即吊り派多数〜」
卓球de脱臼さん霊能出ないなら俺吊れ
ポピーさん「●即吊りでいいと思うんですけど」
地味さん「グレランで。」
×ゲームさん「11村の●は即吊り」
ジンガさん「見事なまでのCCO確認したぜ」
天鼓さん「卓球さん、自分をどうして欲しい?」
明日の匿名さん「これは素早いCCO〜」
オペラナイトさん「おはよう」
卓球de脱臼さん理由:
右占い。
キビヤックさん「伏せてまた明日」
逆流さん理由:左上から調べてみたかったら真っ黒だった・・・
明日の匿名さん「今日のためのおやすみと、明日のためのおはようを言いに、
明日の匿名通算1度目の村民会議にやってまいりました。」
卓球de脱臼さん「占いCO オペラナイト○」
キビヤックさん「おはよう」
ポピーさん「おはよう」
逆流さん「占いCO 卓球de脱臼さん●」
地味さん「おはよう」
×ゲームさん「おはよう」
天鼓さん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/05 23:23:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 卓球de脱臼 <<<
天鼓さんの独り言「3-1を除く」
天鼓さんの独り言「霊護衛が横行してる中で占い護衛が必要」
ゲームマスター「◆キビヤックさんの独り言 「あれ、ログ壊れてる?気のせい?」 それ前も言われました・・・テンプレ直したほうが良さそうですね・・・長いテンプレ貼ってるGMさんもいますけど、私のは長すぎるんでしょうか・・・」
逆流さんの独り言「後は理由書いて1匹吊れてLWまで一直線だな!(理想)」
地味さんの独り言「7あおん」
明日の匿名さんの独り言「多分長い文章を貼ると一回発言するまで画面表示が狂うみたい
スレイプニルだけかな」
キビヤックさんの独り言「独り言つぶやいたら直った」
卓球de脱臼さんの遠吠え「了解 頑張りましょう」
キビヤックさんの独り言「あれ、ログ壊れてる?気のせい?」
ゲームマスター「訂正
・吊りは10>8>6>4で基本4回です。」
逆流さんの独り言「占いCO 卓球de脱臼さん●」
×ゲームさんの遠吠え「2なら霊噛み信用勝負か真即噛み潜伏ゲー
3なら平和出さずにのらりくらりとロラ最終日する感じで」
ゲームマスター「◆逆流さんの独り言 「ああああ しかも●だったあああああ」 やめたげてよお!」
×ゲームさんの遠吠え「りょうかい」
卓球de脱臼さんの遠吠え「じゃあ騙らせてもらおうかな 130で噛みで囲わない」
天鼓さんの独り言「真珠さん、村立てありがとう!」
逆流さんの独り言「なんてこったい!フラグはフラグを呼ぶのか・・・!!」
ゲームマスター「吊り回数は11村仕様です テンプレ詐欺です 皆さん自分で考えてください(丸投げ)」
×ゲームさんの遠吠え「よろしく なにかやりたいことありますか
個人的には11人なら片方騙る方が強いと思います」
逆流さんの独り言「ああああ しかも●だったあああああ」
卓球de脱臼さんを占います。 >>> 逆流 <<<
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。
占い師→COするタイミングが分からなかったら夜が明けてすぐにCOしましょう。対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
霊能→COするタイミングが分からなかったら、夜が明けてすぐにCOしましょう。2日目以降の夜は、占いから●が出なかったら指定進行になるので、吊りたいと思う人を考えておきましょう。できれば第三希望まで。決めるのが難しかったら、決められないことを周りの人に伝えてグレランも有りです。
狩人→指定を食らったら迷わず狩人COしましょう。少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはないです。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。失敗するのは恥ずかしいことではありません。発言しないのはもったいないです。頑張るあなたを私は応援します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
逆流さんの独り言「ふぁあああああ 重いぃぃぃぃぃ」
オペラナイトさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
卓球de脱臼さんの遠吠え「よろしく」
×ゲームさんの遠吠え「ぴゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/05 23:18:49)
ゲームマスター「村名詐欺るところだった>< 確認しました 開始します」
地味さん「ファイト一発」
天鼓さん「よろしく」
卓球de脱臼さん「よろしく」
逆流さん「頼む、重い役職だけは避けてくれ 頼むぞ!」
×ゲームさん「よろしく」
ポピーさん「よろしく 村名ェ」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
オペラナイトさん「よろしく」
明日の匿名さん「よろしく〜」
キビヤックさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認して開始します
ゲームマスター23:16に更新を合わせてください
kariさんがキビヤックに名前を変更しました。
ゲームマスターでは、始められそうなので、11村に変更して開始準備に入ります 12村楽しみにしていた方はごめんなさいね またの機会に
kariさんが×ゲームに名前を変更しました。
kariさんがオペラナイトに名前を変更しました。
kariさんが逆流に名前を変更しました。
kariさんが卓球de脱臼に名前を変更しました。
ゲームマスター「11村ならこのまま始められそうです」
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんがポピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(灰かりさんの提案後の祭り)」
kariさんが明日の匿名に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポピーさん「赤は枠拡張で対応すれば戻るかも 戻んなきゃければいいし」
ゲームマスター「更新時間前の赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キビヤックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:11:48)
オペラナイトさん「◆kariさん 「5分後の人数で開始っていうのはどうだろうか」
これに同意」
ゲームマスター「ざんねん 赤1名いるんです>< 逆に言えば1名しかいないんです」
kariさんが地味に名前を変更しました。
ポピーさん「5分後の人数で開始っていうのはどうだろうか」
逆流さん「よし、そのプランに乗ろうじゃないか」
明日の匿名さん「赤がいないならまだ粘れそうです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「他の方の意見がなければ11村に変更します 言うなら今のうちですよ」
逆流さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:10:17)
地味さん「ええんやで」
天鼓さん「はい」
ゲームマスターここで皆様にひとつ提案 11村にしてもいいでしょうか?
寡黙な匿名さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天鼓に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤入村、挨拶なし蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地味さん「こんばんは」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 23:05:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:05:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オペラナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:03:59)
鷺沢文香さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
鷺沢文香さん」が村へやってきました。(16/06/05 23:00:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 23:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 一気にふたり 嬉しい!」
ポピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:57:56)
明日の匿名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:57:47)
ゲームマスター更新時間を23:10に設定します
ゲームマスター「では、もう少し待ちましょう。」
卓球de脱臼さん「待てます」
ゲームマスター「おっ 皆さんノリがいい><」
ゲームマスター「私も村回したいという気持ちだけなら負けないんですけどねえ」
×ゲームさん「ノ」
ジンガさん「ノ」
ゲームマスター「というのも、平日はともかく、日曜日だと初動で集まりが悪いと待っていても集まる見込みが薄いと思っているからです。」
ゲームマスター「そろそろ更新時間になります。GM一方的にグレランに切り替えると言ってしまいましたが、人が集まるまでまだ待ちたいという方はいらっしゃいますか?」
ゲームマスター「承知しました。いってらっしゃいませ」
kariさん「ちょっと席はずします。消化に参加できればと思っていますが
8人揃ったときいなければ蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:43:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
×ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:36:43)
ゲームマスター人の集まりが悪いので、22:50になって8人以下の場合はグレラン村に切り替えます
ゲームマスター「ちなみに、皆様何時まで待てますか?」
ゲームマスター更新時間を22:50に設定します
明日の匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
明日の匿名さん「すみません村違いでした」
明日の匿名さん「なんで俺さリア狂扱いされてんの信じらなんないっ!俺は普通の人なのに!」
明日の匿名さん「こんば」
明日の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:26:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天鼓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:08:41)
卓球de脱臼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:05:50)
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:00:11)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る