過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
狸のお腹
◆Gifted/WKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャット
◆M25QlA4DBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビネガー
shuho ◆zev6Kg9I/s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不正解
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れけにゃん
◆Mint/uofE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
漫画家志望
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
観測調査
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
埼玉
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
湖の上のスワ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カクテル
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラス
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東北本線
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
よさこい
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[霊能者]
(生存中)
 
 
あなたの犬
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とうふ
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 147583番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とうふさん「GM村縦同村ありがとうございました。
不正解さんのは完全に運ですが俺は発言とかなので…」
湖の上のスワさん「という事でGMさん村建て感謝」
湖の上のスワさん「まあこんな日もある」
不正解さん「もっと即●引かれてすみませんでした」
不正解さん「おつかれさまでした」
とうふさん「狼陣営のみなさん即●引かれてすみませんでした」
東北本線さん「(あなたの犬は村認定してたとか恥ずかしくて言えない・・・)」
グラスさん「おつかれさま」
漫画家志望さん「これは狼は無理だなあー」
あなたの犬さん「お疲れ様でした」
とうふさん「俺視点で占い初日で2日目共有噛みだからよさこい偽は厳しすぎるんですよね…」
死神さん「お疲れ様でした」
とうふさん「乙かr様でした」
キャットさん「GMさん村たてありがとうでした。」
観測調査さん「お疲れ様です」
狸のお腹さん「乙」
東北本線さん「間違いなかろー思ったけど、ドキドキするね」
キャットさん「おつかれさまでした。」
よさこいさん「狐は埼玉であったか おつかれ」
ゲームマスター「管理を終了します」
湖の上のスワさん「お疲れすわっ」
カクテルさん「お疲れ様でした」
れけにゃんさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/06/05 23:55:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
とうふさん2 票投票先 → よさこいさん
東北本線さん0 票投票先 → とうふさん
よさこいさん1 票投票先 → とうふさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
東北本線さん「制限時間いっぱい使うけど、早めに投票するわね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
とうふさん「俺も投票しました」
カクテルさん「お疲れ様でした。」
キャットさん「そりゃ、埼玉さえ吊れば人外残っていないだろうからな。」
よさこいさん語ることはないので沈黙投票ずみです
東北本線さん「おkおk」
キャットさん「おつかれさまでした。」
とうふさん「おはよう」
カクテルさん「よかった。勝ちだ。」
9日目の朝となりました。(16/06/05 23:52:59)
キャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャットさんを狙います。 >>> とうふ <<<
8日目の夜となりました。(16/06/05 23:52:44)
カクテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
とうふさん0 票投票先 → カクテルさん
カクテルさん3 票投票先 → キャットさん
キャットさん2 票投票先 → カクテルさん
東北本線さん0 票投票先 → カクテルさん
よさこいさん0 票投票先 → キャットさん
カクテルさん「一応可能性としてはあるけど、もし狼だったらあんなに早めにLWにするかなーとは思う。」
東北本線さん「要するに俺は残せってこと」
よさこいさん「なんか私が狼みたいな言い方するわね」
カクテルさん「よさこい狼は全然考えてなかったなぁ」
とうふさん「LWっぽいほうに投票します」
東北本線さんちなみに よさこいさんととうふさんは 明日吊れなかったほう噛んで、相手が狼だと言わないと負け確定よ
とうふさん「俺に言われてもさ」
カクテルさんとうふは負けたくないなら、キャットと私の残った方噛んでね。
漫画家志望さん「狼は引き分け狙いだったか」
とうふさん「どっちかLWだったらうれしいなぁ」
東北本線さんじゃあ キャットさんとカクテルさんのラン 
カクテルさん「そうだな」
ゲームマスター「何かCOが残ってると思ってるんだろうか」
キャットさん「最終日でいいんだよ。
今日吊れなかった方を噛めばいいだけだから。」
狸のお腹さん「今日狐噛んでも困るだろw」
カクテルさんCOないよ
よさこいさん「キャットとカクテル どっちか噛んでほしかったわねぇ」
キャットさん「霊真だとして、霊も共有も噛まないのって…
潜狂意識した噛みじゃないね。」
カクテルさん「私かキャットのどっちか噛んで狐探さないと、狼は引き分けにできないのにね」
東北本線さんきゃっとさんはCOなしだけど カクテルさんはCOありなし?
ゲームマスター「お疲れ様でした」
よさこいさん「あらぁ」
キャットさん「おはようございます。」
漫画家志望さん「よし、安心した」
とうふさん「おはよう」
カクテルさん「(・ω・)かくてるぱーとなー」
8日目の朝となりました。(16/06/05 23:46:40)
漫画家志望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漫画家志望さんを狙います。 >>> とうふ <<<
東北本線さんの会話「しかも漫画家さん狩人なんじゃね?」
カクテルさんの独り言「早噛みしてもいいのよ」
東北本線さんの会話「死神さんめちゃくちゃ働いてるわけだし」
とうふさんの遠吠え「 」
よさこいさんの独り言「ふーあぶない
はじかれた」
東北本線さんの会話「でもさ、最終日とうふ吊らなくて負けたら悔しくね?」
とうふさんの遠吠え「ビネガー狐で漫画家志望狂とかないよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とうふさんの遠吠え「漫画家志望さん噛みますか」
埼玉さん「狐むずかしいな」
とうふさんの遠吠え「じゃあ」
東北本線さんの会話「霊能が噛まれないのが不気味」
埼玉さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/06/05 23:43:26)
埼玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とうふさん0 票投票先 → 埼玉さん
カクテルさん0 票投票先 → 埼玉さん
キャットさん1 票投票先 → 埼玉さん
東北本線さん0 票投票先 → 埼玉さん
埼玉さん6 票投票先 → キャットさん
漫画家志望さん0 票投票先 → 埼玉さん
よさこいさん0 票投票先 → 埼玉さん
埼玉さん「ほーい」
埼玉さん「君の中でビネガーは何者ですか?>キャット」
カクテルさん「おっけ」
東北本線さん埼玉吊ってGO
とうふさん「狐が死んでてポックリLWが死んでくれたらいいんだけど」
キャットさん「ないよ。」
キャットさん「まあ、1つ言っておくと埼玉よりは確実に村人だよ。

れけにゃんは偉いよね。
狐生存のリスクを追ってでも潜伏狂人に備えて5人でとうふ吊りを考えていたんだから。」
埼玉さん「でもキャットさんは吊ってほしいのでよろしく」
よさこいさん「もう投票してあるんですけど」
カクテルさん狼はグレーどっちか噛んだほうがいいよ
とうふさん「俺に言われても困るんだけど」
東北本線さんいちおう聞きます キャット COありますか?
カクテルさん「そうだな」
よさこいさん「引き分けにもっていくか 狼は」
漫画家志望さん「じゃあ、さくさくいこう」
よさこいさん「まあ狼は最後まで狐探す気はなさそう」
埼玉さんもちろんCOはない
埼玉さん「そうだね。早噛みしてくれー」
東北本線さん埼玉さん一応指定してるからね
漫画家志望さん「れけにゃんが狩人だね」
キャットさん「まあ、そもそも負けはないだろうけど。
ビネガー狐のパターンか。

…れけにゃん噛みねぇ…」
漫画家志望さん「とうふさんは早噛みしていいよ、まいていこう」
よさこいさん「狩人も死んでるみたいだね れけにゃんだったかな」
埼玉さん「カクテルさんはあんまり気t根にみていない
キャットが違ったら湖の上のスワの気がする」
とうふさん「?」
とうふさん「あれ、死神の囲い候補って全部○だったの」
埼玉さん「キャットはもうちょっと前に処分しておきたかったところだよ
村認定は無理なので残しておきたくない」
れけにゃんさん「別にビネガー吊りが勿体無い訳じゃないけどね奇数だから」
カクテルさん「埼玉いこうか」
湖の上のスワさん「お疲れ様でした」
カクテルさん「キャットがそれいうなら安心した」
キャットさん「いいよ。
どうせ埼玉さえ吊れば負けないから。

キャット→埼玉→とうふ
の吊り順でいこう。」
れけにゃんさん「そっちのやり方の方が楽しそうだったからダメだった?」
カクテルさん「キャットが初日から発言控えめにしてるのは怪しんだけど、
埼玉ぶっちゃけあんまりかわんないから悩む」
東北本線さん指定:埼玉 COございませんか?
埼玉さん「指定も特にいらないけどね。組織票とかもうないだろうし」
漫画家志望さん「指定前にでておくように」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
よさこいさん「とくにいうことはないな」
漫画家志望さんおはよう、狩人いたらでていいよ
埼玉さん「吊り先希望はキャット。
特に初日に『おやすみ』いう時に『潜伏占い噛まれないといいね』
っていうのをつけたしたとことか、何も喋らないまま投票にいくのを不安に思った狐に見える」
東北本線さん指定します
とうふさん「おはよう」
埼玉さん「おはよー」
カクテルさん「(・ω・)かくてるぱーとなー」
7日目の朝となりました。(16/06/05 23:38:04)
れけにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけにゃんさんを狙います。 >>> とうふ <<<
れけにゃんさんの独り言「ただ霊狐でそのパターンなら告発入って勝負するだろ・・・」
あなたの犬さん「霊の代わりに共有噛んじゃってもいいんだYO!」
れけにゃんさんの独り言「ダメだこれ霊を吊らない方針にしないとこのケースは絶対に拾いきれない
霊狐なら投げよう」
カクテルさんの独り言「とうふ3人吊りでもよさそうなんだけどなぁ」
カクテルさんの独り言「ふつーに死神真でみるなら」
観測調査さん「真狂なら漫画村だろ」
れけにゃんさんの独り言「漫画家-とうふ-不正解」
とうふさんの遠吠え「霊偽を捨てるといよいよ俺人外確定になるけど今更」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
れけにゃんさんの独り言「一番こえーのが真狂-狐の漫画家狼のパターンだけだ」
とうふさんの遠吠え「霊能噛みは」
とうふさんの遠吠え「GJでたらおわるんだよなぁ」
とうふさんの遠吠え「死んでないんだけど」
とうふさんの遠吠え「GJでてから狩人がグラスさんしか」
カクテルさんの独り言「埼玉とキャット狐あるとしたらどっちかなぁ」
れけにゃんさんの独り言「キャットと埼玉なあ・・・」
れけにゃんさんの独り言「キャットと埼玉かあ・・・」
れけにゃんさんの独り言「カクテルが狐なら死神が死んでも死にきれない(死神なのに)のでカクテルで1縄使うのは確定として」
とうふさんの遠吠え「俺の前の2吊りで埼玉カクテルキャットの中の狐が吊られなければ引き分けか」
とうふさんの遠吠え「とりあえず」
とうふさんの遠吠え「まずかったのかな」
とうふさんの遠吠え「あなたの犬さんの霊結果がでたときの噛みあたりが」
狸のお腹さん「吊り順が狼→柱→狼→スワで狐まず吊れてない上に
ビネガーの出方がクソ狂くさいので普通に3まで詰める方がいいでしょうね」
れけにゃんさんの独り言「参ったな」
埼玉さんの念話「これ把握されているのかな?」
とうふさんの遠吠え「狂人さんおつかれでした」
埼玉さんの念話「ドキドキしてきた」
れけにゃんさんの独り言「狐候補1も削れて無い」
とうふさんの遠吠え「 」
れけにゃんさんの独り言「ダメだキャットが素村だったらクソだし狐でもクソだし」
ビネガーさん「お疲れ様でした」
湖の上のスワさん「まあ明日共有が余裕で噛まれて結局つるしかないのかーってなるだけだと思うけど」
6日目の夜となりました。(16/06/05 23:33:32)
ビネガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビネガーさん8 票投票先 → 東北本線さん
とうふさん0 票投票先 → ビネガーさん
カクテルさん0 票投票先 → ビネガーさん
キャットさん0 票投票先 → ビネガーさん
東北本線さん1 票投票先 → ビネガーさん
れけにゃんさん0 票投票先 → ビネガーさん
埼玉さん0 票投票先 → ビネガーさん
漫画家志望さん0 票投票先 → ビネガーさん
よさこいさん0 票投票先 → ビネガーさん
埼玉さん「「まあ、深く考えずにビネガー狂+死神真前提でいきましょう。」
それ以外ございません」
れけにゃんさん「それな」
漫画家志望さん「狩人は護衛は、共有、れけにゃんでいいよ
霊は噛ませてもいい」
れけにゃんさん「まあでもビネガー吊る流れになってるから」
湖の上のスワさん「別にビネガー吊りがもったいないって場面ではないよね」
東北本線さん「まあこれだけ仕事してくれたんだし勝とうな」
カクテルさん「おっけ。了解」
グラスさん「ビネガー狐で潜伏狂人がいましたっていうケース考えない限り3人でいい」
カクテルさん「あ、理解した。」
キャットさん「まあ、深く考えずにビネガー狂+死神真前提でいきましょう。」
れけにゃんさん「真面目に理解出来ないの」
カクテルさん「理解できないので、夜じっくり考える。」
埼玉さん「別にいいと思うよ>れけにゃん」
キャットさん「よさこいが真霊かどうかはまだ確定していないから。
別に漫画家非狼は確定事項としては違うかと。
厳密に言えば、死神狂、ビネガー+よさこい狼なら漫画家志望狐もあるけどね。」
グラスさん「れけにゃんホント雑魚だな!この噛みでビネガー狂狐確定するんだから
3人でいい」
とうふさん「ビネガー吊りでいいね今日は」
れけにゃんさん「そういう事」
ビネガーさん「僕吊りでのこり3.死神のグレは漫画のぞいて3.
狐が最終枠生き残りの引分けにかけるということでしょう」
れけにゃんさん「それぐらいわかってクレヨンね」
カクテルさん「5でとうふ吊りってのはどういうこと?」
東北本線さん狐が指定をかいくぐればとうふは引き分けに滑り込みセーフ的な?
埼玉さん「取り敢えず今日はビネガーでいいでしょう」
れけにゃんさん「ダメかなダメかあ」
れけにゃんさん「キャット/埼玉/カクテルが狐候補で吊りが4つだから2つこいつらランして5でとうふ吊り」
とうふさん「占い全偽じゃん」
れけにゃんさん「一人村認定して5人でとうふ吊っても良いよ」
れけにゃんさん「詰んで無かったわ一応」
埼玉さん「漫画は狐ではないので吊らなくていいね。グレならキャット吊り一択
あと奇数進行なのでビネガーは吊らないとダメ」
不正解さん「ギリギリ引き分けあるやつ」
漫画家志望さん「非狐どころか非狼も確定だろ」
よさこいさん「死神真でビネガー狂だろうな 狼に見捨てられたって感じ」
死神さん「グラス怪しいっていうのは狩りだったか とうふと見比べた時にとうふのほうが狩り臭かったから3日目に回しちゃったや」
れけにゃんさん「詰んでない?」
とうふさん「えー」
キャットさん「漫画家志望は非狐でいいかな。」
よさこいさんビネガーさん破綻したからバイバイ
ビネガーさん「とくには」
よさこいさん「もし死神真なら狼は自殺行為してるわね」
ビネガーさん「あなんだ死神ですか」
東北本線さんビネガー何か言いたいことあるか?
死神さん「埼玉とうふと指定できればそれで良さげね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
漫画家志望さん「とりあえずビネガーさんつり」
カクテルさん死神狼の可能性考えなくてよくなった
漫画家志望さん「俺確定○な」
ビネガーさん◆カクテル 「もう死神視点の狐候補削っていったらいいよ」
◆カクテル 「とうふキープでビネガーどっかで吊りでOK」
◆カクテル 「対抗占いいらん」
村視点死神も狼全部出てるのだから僕占いって妥当じゃありませんか?
素村にしてはわりきれない違和感が残るので占います。
ビネガーさん「占いCOカクテル○」
とうふさん「おはよう」
死神さん「お疲れ様でした」
埼玉さん「おはよー」
カクテルさん「(・ω・)かくてるぱーとなー」
6日目の朝となりました。(16/06/05 23:27:51)
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんを狙います。 >>> とうふ <<<
カクテルさんの独り言「まぁ私死んでるでしょ」
東北本線さんの会話「やっぱ両義?」
東北本線さんの会話「ふつうなら何で昨日霊能噛まないの?的な」
カクテルさんの独り言「(・ω・)かくてるぱーとなー」
れけにゃんさんの独り言「めんどくさいから呪殺出してIKEA」
れけにゃんさんの独り言「あーでも死神の2騙りがどうちゃらっての引っかかるなあ」
れけにゃんさんの独り言「真狂-狼なら共有噛んでライン割らない意味が無いし」
れけにゃんさんの独り言「狂真-狼ならグラス噛んで結果○しか無いよなあ」
れけにゃんさんの独り言「霊が偽だった場合狼になるんだけどそれだったらグラス噛んで結果○出すだろ・・・」
カクテルさんの独り言「まぁ死神ほぼ真で間違いなさそうなんだけど」
とうふさんの遠吠え「いや噛んでも非狐認定されるから詰むのか」
カクテルさんの独り言「3日目の共有噛みがなぁ・・・。」
カクテルさんの独り言「死神狼で、吊りやすそうな所に●を出した説。」
埼玉さんの念話「占い噛んでくれ!!」
れけにゃんさんの独り言「捨てても良いかこれは」
れけにゃんさんの独り言「の、あなたの犬誤爆、不正解誤爆
これはスーパー最悪すぎるパターンだ」
カクテルさんの独り言「一番怖いのが」
とうふさんの遠吠え「 」
とうふさんの遠吠え「死神真前提なら今日噛めないと詰むよね」
れけにゃんさんの独り言「最悪のパターンは狂狐-真」
カクテルさんの独り言「とうふはそこまで考えなさそう。」
れけにゃんさんの独り言「油断せず行こう」
埼玉さんの念話「グラスさん狩人ではありませんか?(震え声)」
死神さんの独り言「まだ役職占いは早いと思うんだ」
カクテルさんの独り言「狼視点、真占い師を噛んで、狐探して引き分け路線にするしかないんだけど」
とうふさんの遠吠え「ビネガーもか」
死神さんの独り言「しかし俺視点霊偽のほうがまだありえそうなくらいだよね」
とうふさんの遠吠え「一応」
埼玉さんの念話「とうふがあきらめている狼にしか見えん」
不正解さん「最初から潜伏狙いに見える噛みした上で占い追加して
そこから占い噛みか信用勝負かの2本で考えた方がよほど楽かと」
死神さんの独り言「長い」
とうふさんの遠吠え「 」
とうふさんの遠吠え「漫画家、キャット、埼玉、カクテル」
よさこいさんの独り言「死神真だったらヌルすぎるわね」
湖の上のスワさん「お疲れすわっ」
埼玉さんの念話「・・・詰んでない?」
とうふさんの遠吠え「死神視点で狐候補が」
東北本線さんの会話「まあ霊真ならば だが」
とうふさんの遠吠え「 」
漫画家志望さんを占います。 >>> 死神 <<<
東北本線さんの会話「両支店LW判明したぞ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あなたの犬さん「やってどうなるもんでもないけど、共有噛み切りの潜伏占いCO
灰吊りで霊噛んで10人占い3からスタート、ってもとうふ●出され
てるから、針の穴どころじゃないけど」
5日目の夜となりました。(16/06/05 23:23:04)
湖の上のスワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビネガーさん0 票投票先 → カクテルさん
とうふさん0 票投票先 → 湖の上のスワさん
カクテルさん1 票投票先 → 湖の上のスワさん
キャットさん0 票投票先 → よさこいさん
東北本線さん0 票投票先 → 湖の上のスワさん
れけにゃんさん1 票投票先 → 湖の上のスワさん
埼玉さん0 票投票先 → 湖の上のスワさん
漫画家志望さん1 票投票先 → 湖の上のスワさん
よさこいさん1 票投票先 → 湖の上のスワさん
湖の上のスワさん7 票投票先 → れけにゃんさん
死神さん0 票投票先 → 漫画家志望さん
グラスさん「初手共有噛みが弱すぎる あまりにも守りの一手」
あなたの犬さん「4日であれやられちゃしょーがない、とは言いたくないから
潜伏占い準備しとかんかったのがあかんなあ」
れけにゃんさん「毎回予告なら端折っていいですわよ」
漫画家志望さん「ビネガー真はないけど、真いいはるなら狐占えばいい」
湖の上のスワさん「という事で猫狙って遺言します」
ビネガーさん死神が僕占うなら自由に占います
明言しないなら予告しときます
死神さん「占い理由端折っていい? だるい」
よさこいさん吊りたいならビネガーは私吊りもっと推すといいよ
キャットさん「対抗占いはいらないね。
ビネガーはとうふの前に吊るから。

自分は占い両偽に備えるつもりで両占い吊るつもりだけど
霊偽にも備えたいね。
正直、この2−1は見ている感じ何か欠けている可能性はある。」
埼玉さん「キャットさん 「個人的には霊吊っておいて呪殺待ち
呪殺が出なきゃ7でビネガー吊り、5でとうふ吊り
終わらなきゃ死神吊りがいいと思いますけど?」
個人的にはキャット一択。霊能吊りの視点がわからん」
とうふさん「ビネガー視点でLWは対抗だよね」
死神さん漫画家志望さん 「ビネガーは適当なところで吊ればいい」
俺視点これなんだよね
占わなくても 狂狐確定してるしまあ
れけにゃんさん「また内なるゴリラが出てきてしまった・・・」
狸のお腹さん「今日占い噛めたら狐のサバイバル開幕ですね」
れけにゃんさん「ただまあ優先したいのは漫画家ウホウホウホウホ」
カクテルさん「もう死神視点の狐候補削っていったらいいよ」
漫画家志望さん「俺占いは勿論おっけ、俺○にしてくれたらビネガー吊ってやるよ」
れけにゃんさん「でも死神はとうふさん(すこ)に色つけてきたので流石に自分の感性信じるならカクテルでも良き哉」
湖の上のスワさん「私はただの村人だから吊りは変えなくて問題ない>キャット」
ビネガーさん「全露呈だからなんなんですかね・・・?>よさこい」
狸のお腹さん「んいや違うなとうふがいるわ
まだ終わってない」
埼玉さん「これは占い両偽ではないな。普通に死神真のビネガー狂の気がする
まあもうどっちが真でもいいけど」
東北本線さん「死神視点 LW判明で 対抗1/2で狐 もう負けはない展開じゃね?」
漫画家志望さん「ビネガーは適当なところで吊ればいい」
狸のお腹さん「今日占い噛んでもグレーがキャット・漫画家・埼玉しかいないので
753で吊り切って終わり」
キャットさん「個人的には霊吊っておいて呪殺待ち
呪殺が出なきゃ7でビネガー吊り、5でとうふ吊り
終わらなきゃ死神吊りがいいと思いますけど?」
カクテルさんとうふキープでビネガーどっかで吊りでOK
漫画家志望さん「死神視点、ほぼ狂だけど」
死神さん「漫画家志望の方占うよじゃあ」
よさこいさん◆ビネガーさん 「これ身内じゃなくて狼ー狼ででてる可能性出てきましたね」
それでも 犬-死神-私
全露呈には変わりない
カクテルさん対抗占いいらん
狸のお腹さん「ダメですね完全に詰んでる」
ビネガーさん「そういえば昨日は予告は忘れてましたすみません」
東北本線さん死神は対抗占い ビネガーは好きに占えばいいよ 霊能護衛はもう不要ね
れけにゃんさん「漫画家志望占って欲しいで候」
カクテルさん「いいぞ。何にも出ないがな」
死神さん「ん」
ビネガーさん「これ身内じゃなくて狼ー狼ででてる可能性出てきましたね」
れけにゃんさん「死神さんお願いがあるのでござるが」
死神さんナチュラルに怪しいカクテル予告するわ
キャットさん「じゃ、霊か占いに真がいれば勝てる進行にしますか?」
湖の上のスワさん「ないない」
死神さん「ヌルゲーでワロタ
予告進行に切り替えるね
ナチュラルに怪しいカクテル予告するわ」
湖の上のスワさん「もうグレーに狼いないってことじゃん…じゃん…」
とうふさん「今日霊能噛まなかったってことは昨日は霊GJだったんじゃないかな」
よさこいさん「狐探しに全力を注ぎましょう」
埼玉さん「じゃあもうキャットさん吊ってほしい。占いは最後までキープです」
東北本線さん湖の上のスワ COありますかね?
キャットさん「おはようございます。」
カクテルさん「まぁ、昨日のビネガー占え発言から、何にも考えてなさそうな狼な予感はちょっとしてたけど」
漫画家志望さん「じゃあ、グレー指定でいいんじゃないの」
グラスさん「おつかれさま」
湖の上のスワさん「お互い占い先予告しまびんぐでいいんじゃないっすか」
埼玉さん「霊能結果がおそろしいですね」
ゲームマスター「最近どうでもいいこと大文字で連打するの流行ってるの?」
漫画家志望さん「びねがーが身内切りしたか誤爆かな」
ビネガーさん「僕も霊も死んでなければしたいなしもないってなんですかね」
カクテルさん「わろたwww」
れけにゃんさん「流石に誤爆は考えて無かったでござるwwコポォwww」
死神さんんじゃあ絶対にとうふ吊らないでください
ゲームマスター「おつかれさまでした」
埼玉さん「湖の上のスワと考え方が違いすぎて中身が読めない。
共有噛みで占いに真がいるとは思えないんだけど?
実は昨日占いGJで視点漏れとかあるのかな?
俺と視点が違うということで狼ポジ

昨日の印象
狼:湖の上のスワ?
狐:キャット
村:れけにゃん」
狸のお腹さん「おっ、1mmくらい引き分けの目も出てきたか計算してないけど」
死神さんんじゃあ絶対にとうふ吊らないでください
東北本線さんLWですか
カクテルさん「あなたの犬●かいww」
湖の上のスワさん「おい」
ビネガーさんあとは狐ねらいですね。
◆キャット
「おはようございます。
これは霊護衛GJと言いたいのですが…
まあ狐噛みでしょう。」
初手が共有噛みなら霊GJってふつうにありえそうじゃないですか村視点。
いかにも悲観的な狐っぽいです
カクテルさん「これは完全に死神真の噛み。」
よさこいさんこれはこれで困ったチャン。もうLWなんです。私のお仕事終了。
私真であることを前提として
ビネガー視点 狼 あなたの犬-不正解-死神 狐or狂 不明
死神視点 狼 あなたの犬-不正解-とうふ 狐or狂 ビネガー?
私視点どちらもLW。しかも狼両視点全露呈。狐探しに全力を尽くさねばなりません。
どっちかが誤爆、あるいは身内切りをしてることもほぼ確定です。
れけにゃんさん「なんと」
湖の上のスワさん「おはよ〜」
死神さん占い理由:まず気になっている人の一人目
もし俺が噛まれて村視点でとうふ狼軸がわかった時に
3日目にとうふ指定をしていたこの人は吊れない
だから遺言銃殺でもなんでもいいからせめて占っておく
れけにゃん
「ビネガーが仮に狼だったらここで●ぶっ飛ばしたら明日霊噛めなきゃ無理ゲーになるウホよ
というより両視点で3w露呈しちゃってるんだからこれは必死な狂アピウホよ
となると  とうふ-不正解-カクテルとかそんな辺りウホね」
普通に俺真追ってそうだし ここ占いは損害はないだろう
とうふさん「おはよう」
ビネガーさん「占いCOキャット○」
よさこいさん霊能CO あなたの犬●
埼玉さん「おはよー」
カクテルさん「おはよ」
死神さん「れけにゃん○」
5日目の朝となりました。(16/06/05 23:15:44)
グラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラスさんを狙います。 >>> とうふ <<<
れけにゃんさんの独り言「死神が噛まれたら流石に引くウホね
流石の霊護衛信者のウホでも今日は死神護衛ウホよ」
湖の上のスワさんの独り言「あとは埼玉が気になる程度」
湖の上のスワさんの独り言「カクテルが狩人に見えてしかたない」
よさこいさんの独り言「あと狼は今更私噛んでも遅いからね」
あなたの犬さん「霊以外でもう一手置いときたかったなあ」
観測調査さん「霊能噛んだら詰みだよ狼」
よさこいさんの独り言「んーこまったぞ」
とうふさんの遠吠え「狩人候補ぜんぜん減ってないんだよなぁ」
東北本線さんの会話「潜伏狂人でも吊るか」
とうふさんの遠吠え「ここで霊能を噛む手はあるのか?」
れけにゃんさんの独り言「これで死神噛みとかビネガー噛みとか霊能噛みとかだったらとんだ赤っ恥だね」
とうふさんの遠吠え「 」
あなたの犬さん「埼玉はそれで頑張っててくれたわけか納得」
とうふさんの遠吠え「あと銃殺とか」
とうふさんの遠吠え「とりあえず狐が吊られる前に真占いを始末しないと」
カクテルさんの独り言「なんとなくだけど。」
狸のお腹さん「と思ったけどこれ狂人視点は霊噛んでも3w確定でした・・・
じゃあどうあがいても詰みですね」
れけにゃんさんを占います。 >>> 死神 <<<
カクテルさんの独り言「ビネガー狂人であなたの犬が狼で狼ヒットした説もあるんちゃうかなこれ。」
とうふさんの遠吠え「●2つ」
とうふさんの遠吠え「死神真でしょ99.9999%」
あなたの犬さん「◆東北本線さんの会話 「犬はグレーの中で一番村っぽい
悪いな」
ビネガーさんの独り言「予告忘れてたww」
とうふさんの遠吠え「とりあえず真に見つかってすみません。逆もありえなくはないけど●つ当たってるし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
湖の上のスワさんの独り言「こんな場面でipodから世にも奇妙な物語のテーマが」
とうふさんの遠吠え「 」
とうふさんの遠吠え「うわあああ」
埼玉さんの念話「そろそろ死にソー」
あなたの犬さん「お疲れ様でした」
東北本線さんの会話「犬はグレーの中で一番村っぽい
とうふは人外っぽいと思ってた。
つまり普通に死神真」
死神さんを護衛します。 >>> グラス <<<
4日目の夜となりました。(16/06/05 23:11:02)
あなたの犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビネガーさん1 票投票先 → あなたの犬さん
とうふさん0 票投票先 → あなたの犬さん
グラスさん0 票投票先 → あなたの犬さん
カクテルさん0 票投票先 → あなたの犬さん
あなたの犬さん12 票投票先 → ビネガーさん
キャットさん0 票投票先 → あなたの犬さん
東北本線さん0 票投票先 → あなたの犬さん
れけにゃんさん0 票投票先 → あなたの犬さん
埼玉さん0 票投票先 → あなたの犬さん
漫画家志望さん0 票投票先 → あなたの犬さん
よさこいさん0 票投票先 → あなたの犬さん
湖の上のスワさん0 票投票先 → あなたの犬さん
死神さん0 票投票先 → あなたの犬さん
狸のお腹さん「まぁ、この路線で行くんだったら今日共有噛み切るくらいの気概は欲しいですね>不正解」
観測調査さん「ぶらすにしても共有霊能噛み切った後とかじゃないと無理」
れけにゃんさん「ゴリラになってた」
湖の上のスワさん「内訳がはっきりというより、きのうの噛みから占いに真がいるのは間違いなってだけだよ」
よさこいさん「なるほどね。ただビネガー真とも私はいいずらいな>カクテル」
れけにゃんさん「呪殺が出てビネガーが立ち往生してる様を見たいウホよ>キャット」
狸のお腹さん「霊結果見せちゃうと進行がほとんど固定されるので、
(理由:死神視点でもビネガー視点でも3w確定する)
どうしても勝ち狙うなら霊能噛みじゃないですかね?
霊能噛まないと両方視点詰みそうですけど・・・」
死神さん「だよな グレー占うわ普通に」
カクテルさん「まじ勘弁して」
ビネガーさん「霊能でした」
グラスさん「いらん」
あなたの犬さん「もしビネガー狼であれば、とうふ吊りに不安がございません
もしビネガー狐であれば幸い」
カクテルさんビネガー占いはやめなさい
死神さんお前らどう思う? ビネガー占い
俺グレーで3名ほど気になっているヤツいるんだけど
グラスさん「●キープしてる限り対抗を占う意味はないぞ」
ビネガーさん「よさこいは対抗の想定狼になりそうなんでなかなか死神が占わないなら気をつけたほうがいい気がします」
れけにゃんさん「ビネガーが仮に狼だったらここで●ぶっ飛ばしたら明日霊噛めなきゃ無理ゲーになるウホよ
というより両視点で3w露呈しちゃってるんだからこれは必死な狂アピウホよ
となると  とうふ-不正解-カクテルとかそんな辺りウホね」
埼玉さん「占いは死神真か両偽の2拓で見ている。
死神真に見えるけど3日目の共噛みが意味わからん
ついでに今日の死体なしで占いなんて噛めるはずないので
霊能GJというなら狼は信用勝負して勝てる状態ということだから」
カクテルさん「私の本日1回目の発言をみてほしい。Aのパターンが怖すぎるから >よさこい」
死神さん「俺が?ビネガーを?」
不正解さん「共有噛みが悪いわけではなくて共有噛んでから占い噛めるんじゃねという
甘い見込みが悪いかなとおもいます」
キャットさん「>れけにゃん
じゃあ、狂人とわかったビネガーさん吊りでも推せばいいのに。」
あなたの犬さんビネガーを、一度占ってみるのも面白いかと存じます>死神さま
狸のお腹さん「後出しになりますけどよさこいさんはかなり狩人っぽかったので噛みそうでしたが」
とうふさん「ビネガー言及のうちひとつはれけにゃんへの返事だったし2日目は狸さんにも話してるんだけどな」
カクテルさん「それは一応考えてる >よさこい」
観測調査さん「霊能結果見せないと詰んじゃうから霊能噛めないし終わってるな」
湖の上のスワさん「気になるところはあるっちゃあるけど両視点狼がほぼ出そろってる感じだと狩人の可能性の方があがるから言いにくくなった。ねよう」
よさこいさん「ただ非常に申し訳ないけど真がいない可能性も十分にありうる
昨日の噛みじゃあ狼占い噛む気なさそうだしね潜伏探す気も
それでこの展開 ちょっと死神妄信はできないぞ」
れけにゃんさん「いやこれでわかったのは真狂-真って事だぜよ」
あなたの犬さん「よく喋る方も多くいらっしゃるものの、言葉少ない方もいらっしゃり
終盤がちと不安ではありますな」
カクテルさん「とうふあんまり考えてないし。」
湖の上のスワさん「じゃあしょうがないな>死神」
カクテルさん「でも、とうふ狼で死神真なら全然ある気がしてきた。安心してよさそう」
湖の上のスワさん「死神がネイティブ気味なんだと流す場面>とうふ」
狸のお腹さん「どうでしょうね〜>不正解さん
それでも初手即噛むよりはだいぶ違いそうですしボルコンに路線変更もできるので
個人的に共有噛みがそこまで悪手とも思わないですね。」
ビネガーさん「ここから対抗はしばらく○しか出せません。
それゆえ噛みもいくらかそうせざるをえないところ、になるでしょう。
注視して言ってくださいね」
東北本線さん「じゃあ犬さんおやすみなさい」
死神さん「俺は他に占いたいところがある>>湖の上のスワ」
キャットさん「おはようございます。
これは霊護衛GJと言いたいのですが…
まあ狐噛みでしょう。」
れけにゃんさん「れけにゃん霊護衛してくれる神狩人がいてドラミングおっぱじめるぜ!
ウホウホウホウホウホウホ」
漫画家志望さん「ビネガーは変則狐、狂があるいちだからちゃんと計算しような」
観測調査さん「これはやめに終わりそうだから来る人いるなら建ててもいいかな」
よさこいさん「先にもなにも ここはとうふキープじゃね」
埼玉さん「昨日の考察:吊り先希望はキャット。発言数は少ないのに内容が気にかかる。
初日に潜伏占い噛まれないといいねといったり2日目に霊能の真偽について触れたり発言内容が謎

昨日の印象
狼:とうふ
狐:キャット
村:あなたの犬」
湖の上のスワさん「じゃああなたの犬吊って死神に漫画家志望占ってもらうとかどうよ」
カクテルさん「ビネガー真だった場合が怖すぎるから。色をみたい」
よさこいさん「死神はあとは狐だけか じゃあビネガーの●つろうず」
あなたの犬さんなんなりと
埼玉さん「あなたの犬にCO聞く場面ですね」
グラスさん「あなたの犬を吊っても別に困らない形」
死神さん「個人的には先にあなたの犬吊りの方がいい」
カクテルさん「あなたの犬つって色をみてみよう」
あなたの犬さん「死神視点での狼はもう吊るわけには行きませんな」
東北本線さんいちおう聞くけどあなたの犬COあります?
カクテルさん「せやな」
狸のお腹さん「貴方の犬吊っておしまい」
よさこいさん「死体なし、とねぇ。昨日共有噛んでた狼が役職いきなり噛んでGJか
狩人探して狐か。前者っぽいかな」
とうふさん「ベネガーって誰かわからないけど」
漫画家志望さん「じゃあ、あなたの犬つるか」
ゲームマスター「おお…もう…」
グラスさん「おはよう」
ビネガーさん「LWがみつかりましたよっと」
とうふさん「まじですか」
カクテルさん「いい死体なし」
不正解さん「ここで護衛はずす狩人は最初からビネガー護衛とかしちゃう気がする
なら最初から噛む」
れけにゃんさん霊護衛信者大勝利!!!
だぜだぜだぜだぜだぜだぜだぜだぜだぜだぜだぜだぜ!!!!
あなたの犬さん「なるほど」
湖の上のスワさん「ふーん」
観測調査さん「誤爆ったwwwwwwwww」
よさこいさん(まあ柱COしてた人が人外なワケ)ないです。
ビネガーさん◆あなたの犬
「ビネガーの主張する身内切りの場合は、噛みと合致するわけですが
ビネガー狼ならば自身の都合の良いような状況を作るために共有を噛んだ
と、見えますな」
◆あなたの犬 「共有噛みとはまた舐めた噛みをされますな」
上の発言を本心から言ってるなら「舐めた噛み」というのが先に出る発言だとは思えません。
舐めた噛みというなら「両偽にみせようとしている」とかがでなければおかしい。
埼玉さん「おはよー」
あなたの犬さん「なんなりとお申し付け下さい」
狸のお腹さん「れけにゃんみたいに考える奴もいるだろうね
身内切りだったら潜伏霊死んでも噛みたくない=共有噛み は論理的」
湖の上のスワさん「おはよ〜」
死神さん占い理由
個人的に3日目にグラスととうふの2択で悩んだ所
とうふ
「ビネガーさんについては明日話を伺いましょう。今日のテーマは不正解さんです」
主に問題を先送りにしようとしたというビネガーへの対応が当たり障りない所から占うよ
2日目3日目の発言を見たところ
この人内訳考察やら何やらが「ベネガーしか言ってない」
カクテルさん★☆★カクテルの占い師内訳予想コーナー★☆★

@普通に死神真。
  3日目の共有噛みは狼の愚策。何にも考えてなさそうな所に狼がいそう。 
  キャットあたりだとみてみる。

A死神が狼の場合。
  ビネガーがやる気ない真占い師で、
  死神が狼の身内切りからの信用勝負路線。共有噛みも説明がつく。

Aだった場合泣くしかありませんな。
ビネガーさん「占いCOあなたの犬●」
よさこいさん霊能CO 狸のお腹○
れけにゃんさん「れけにゃんだぜー!(=゚-゚)ノニャーン♪
霊が噛まれるから霊護衛でよろしくだぜ!
霊護衛信者との約束だぜ!霊抜かれたら絶対許さないんだぜ

後死神さんに聞きたいんだけど
◆死神
「噛み的に信用勝負っぽいですね
考察通り狼2騙りだと思う」
これはなんだぜ?」
とうふさん「おはよう」
死神さん「とうふ●」
4日目の朝となりました。(16/06/05 23:04:36)
死神さんを狙います。 >>> とうふ <<<
観測調査さん「もう一手霊能か共有噛まないとぶれないな」
不正解さん「共有噛みひとつで護衛がぶれる理論はよくわからない」
観測調査さん「人がぞろぞろぐるなら管理してもいいんだけどグレラン村なるならしたくないってのが本音」
れけにゃんさんの独り言「共有連噛みはありうるっちゃありうるけどあのポンコツっぽそうなの噛む意味は無さそうだ」
あなたの犬さんの遠吠え「ビネガー狼で村が見てくれてるならわりと亀鳴くはないと思う」
とうふさんの遠吠え「よし、死神130でいきます!」
ゲームマスター「どうかなあ、この村も集まるの1時間かかったから無理かもね」
あなたの犬さんの遠吠え「霊か占かなら、占がいいな」
狸のお腹さん「素直にボルコンしときゃいいのに」
とうふさんの遠吠え「霊噛みか、真噛みかなぁ」
とうふさんを占います。 >>> 死神 <<<
あなたの犬さんの遠吠え「後者なら今日感で見るのも手、一手空けてみるのも面白い」
カクテルさんの独り言「その場合狂人潜伏。」
観測調査さん「やる人いるならたてようか?」
れけにゃんさんの独り言「今日は114514%霊噛みが入るから霊護衛して欲しいんだぜ
霊護衛信者との約束だぜ」
とうふさんの遠吠え「 」
あなたの犬さんの遠吠え「あるいは、ビネガー狼なら真は噛まないだろう
との見込みで外してくれるかも」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
狸のお腹さん「おつかれ」
ゲームマスター「そうか…」
カクテルさんの独り言「ただ、ビネガーがやる気ない真占い師で、
死神が狼の身内切りからの信用勝負路線だった場合が一番つらい。共有噛みも納得。」
あなたの犬さんの遠吠え「霊噛みだとあざとすぎるかな、◯いずれか噛んでみたら次噛めたりするかも」
れけにゃんさんの独り言「追加狙いか?」
とうふさんの遠吠え「初日狩人と埼玉カクテル狩人にかけてやってみますか」
死神さんの独り言「なんかれけにゃんってやつうざいなwww」
東北本線さんの会話「つまりレアケ」
不正解さん「今日はもう立たないですよ」
とうふさんの遠吠え「 」
カクテルさんの独り言「普通に死神真で、何にも考えてなさそうな位置に狼でいい気がする」
東北本線さんの会話「相方噛まれもちょっとは想定したけど96%ぐらいはないと思ってた」
死神さんを護衛します。 >>> グラス <<<
とうふさんの遠吠え「なるほど」
カクテルさんの独り言「キャット吊りたいな。」
とうふさんの遠吠え「 」
あなたの犬さんの遠吠え「死神、2〜3割くらいで噛めると思うけど噛めないかなあ
埼玉 カクテルあたりなら護衛外してくれそう」
3日目の夜となりました。(16/06/05 23:00:04)
狸のお腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビネガーさん1 票投票先 → あなたの犬さん
とうふさん0 票投票先 → 狸のお腹さん
グラスさん0 票投票先 → 狸のお腹さん
カクテルさん1 票投票先 → 狸のお腹さん
あなたの犬さん1 票投票先 → 狸のお腹さん
キャットさん0 票投票先 → 狸のお腹さん
東北本線さん0 票投票先 → 狸のお腹さん
れけにゃんさん0 票投票先 → 狸のお腹さん
埼玉さん0 票投票先 → 狸のお腹さん
漫画家志望さん0 票投票先 → ビネガーさん
よさこいさん0 票投票先 → 狸のお腹さん
湖の上のスワさん0 票投票先 → 狸のお腹さん
狸のお腹さん11 票投票先 → カクテルさん
死神さん0 票投票先 → 狸のお腹さん
ゲームマスター「つぎ村がたたない」
ゲームマスター「うーん」
カクテルさん「死神が狂人なら、潜伏占い師いることになるけど、狼は明らかに探す様子なし。
死神が狼ならビネガー真だけど、ビネガーの必死さが足りない。」
よさこいさん共有はきちんとログ、朝の結果を見ること!霊能とのお約束だぞ!
東北本線さんすまんすまん。今日は狸で
あなたの犬さん「ユーモアのセンスがおありで」
湖の上のスワさん「とうふが気になった理由がれけにゃんにすでに言われてることに気付いたのでふてねする」
れけにゃんさん「漫画家志望もおかしいんだぜこいつ」
とうふさん「ビネガーさんは今日になって撤回共有COとかありえたから追及する意味ないと思ったよ昨日は>れけにゃん」
埼玉さん「今日はもうグレランでいいですよ。
霊能も生きていますし無理に指定はいらないです」
狸のお腹さん「はいはい
お疲れ」
狸のお腹さん「時間の無駄だ
柱でいい

柱CO」
漫画家志望さん「ビネガー二セってことだろ、それならビネガーつり」
東北本線さん狸のお腹 COどうぞ
キャットさん「霊結果●ですか。
ぶっちゃけこれは意外でしたね。
霊能信じていいんですかね?」
よさこいさん「共有ウケル ○そんな吊りたいか」
グラスさん「狸のお腹吊りで」
カクテルさん「わろたwww」
埼玉さん「ビネガーさん 「占いCO漫画家志望○」 」
死神さん「大体怪しい所検討ついたから生き残れれば村勝ちに導けそう」
ビネガーさん「東北は今日のログよめないんですか?」
あなたの犬さん「ビネガーの主張する身内切りの場合は、噛みと合致するわけですが
ビネガー狼ならば自身の都合の良いような状況を作るために共有を噛んだ
と、見えますな」
漫画家志望さん「俺吊るなら、ビネガーつれよw」
グラスさん「◆ビネガーさん 「占いCO漫画家志望○」」
東北本線さんごめん
れけにゃんさん「草生えるからやめろ」
漫画家志望さんわざとやってる?
カクテルさん「普通に死神真なら、何にも考えてなさそうな所に狼がいそう。」
グラスさん「狸のお腹吊っとこう」
れけにゃんさん「とうふに指定をドーン!指定ドーン!だぜ!ド―――(゚д゚)―――ン!」
湖の上のスワさん「おつつつくんだ」
ビネガーさん「僕だけ予告すれば銃殺は完全に判断つくヤツだとおもいますよ>タヌキ」
東北本線さん漫画家志望 COあります?
漫画家志望さん「もう、ビネガーつるよ」
埼玉さん「身内切りの可能性もありますね。
取り敢えずこの共有噛みは違和感バリバリです」
とうふさん「ですよね」
湖の上のスワさん「個人的にはおとうふがきになる」
キャットさん「おはようございます。」
東北本線さん「変える」
東北本線さんごめん
グラスさん「◆死神さん 「
グラス○」」
死神さんあのあのあのグラス○なんだけど
狸のお腹さん「真見るなら逆に吊りでいいくらいだと思うけど・・・
明日霊噛まれて呪殺対応されたらもうビネガーなんて追えない>>埼玉」
よさこいさん死神の真もう切ったの?その指定は
カクテルさん「噛みが若干怖いんだよな。」
グラスさん「?」
死神さん「え?」
れけにゃんさんそれじゃこの人に指定するんだぜ!
◆とうふ
「ビネガーさんについては明日話を伺いましょう。今日のテーマは不正解さんです」
何かビネガーさんが明日生きる事知ってるっぽそうなんだぜー!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
漫画家志望さん「素直に吊った方が勝ちやすいよ」
東北本線さん指定:グラス COあったらどうぞ
湖の上のスワさん「身内切り勝負してくるんならそれはそれでそのうちケリつくさ
死神視点はもうとりあえずだらだらやっててもいいレベルなので」
埼玉さん「ビネガー真は低いが現在偶数進行で吊る必要もございません>狸」
あなたの犬さん「共有噛みとはまた舐めた噛みをされますな」
グラスさん「全く同じ(狸のお腹が狼)という感想」
漫画家志望さん「ビネガーつるかな」
よさこいさん「共有噛みってことは狩人も潜伏占い、霊能なども噛む気がなかった
ふーん 身内切りの線がありうる」
ビネガーさん「身内ですか ちょっとですけど悪い気がしてきましたよ」
湖の上のスワさん「ビネガー視点、死神が今日も●出してきたりとかしてたらおもしろそーだなーとか思ってた」
狸のお腹さん「どうせビネガー真なら勝てないしこいつ狂だし吊っていいと思うよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
とうふさん「ビネガー視点身内切り濃厚であると」
埼玉さん「狸のお腹さんは昨日挨拶ないし発言遅いでなんなのでしょうかね。
お仲間見つかって焦った狼さんあたりかな?

昨日の印象
狼:狸のお腹
狐:キャット
村:グラス」
東北本線さん「指定します」
漫画家志望さん「共有かみっすな」
埼玉さん「共有噛みとは両偽をみせたいってことですかね」
れけにゃんさんれけにゃんだぜー!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
考えるべきは3つだぜ!
@普通に出た順に真狂
A出た順に真狼、この場合は信用勝負になりえるぜ(*^-゚)vィェィ♪
B逆海老沢特攻だぜ!狼狼の場合これに該当するんだぜー!
この3つを中心に考えてレアケースを二つ考えたんだぜ!れけにゃんは偉いぜ!
@死神が狂特攻の狂狐
この場合は不正解に誤爆してない限りはどっちか噛みが入るんだぜ!
A死神が狂特攻のビネガー狼
この場合は不正解で誤爆って無い限りはグレー噛みが入るぜ!
れけにゃんは楽に勝ちたいから@の普通に出た順に真狂で(*・.・)ノ よろしくだぜ!
死神さん「噛み的に信用勝負っぽいですね
考察通り狼2騙りだと思う」
東北本線さん相方死亡
よさこいさん身内切りなどもありうるので真だとは決め打たないこと
観測調査さん「お疲れ様です」
カクテルさん「どっちもかまれなくてよかった」
カクテルさん「どっちもかまれなくてよかった」
ビネガーさん◆漫画家志望 「反省はしないと、真ならだけど
人外なら当然しなくていい」
◆漫画家志望 「死神さん護衛しかないよ、これは」
あんまり反省してほしそうじゃないので。
グラスさん「おはよう」
湖の上のスワさん「すわっ」
東北本線さん「共有CO」
死神さん占い理由:多分対抗狼で見てて狼2露出で見てて露出的にで当たりが少ねえと思うから
第6感の超能力の直感を使って 怪しい位置占ってさっさと銃殺、2個目の●見つけるわ
発言では結構村っぽいけど 擦り寄り狐として見るとグラスが怪しいかなって思ったかな?
グラス「というかCOする意味が皆無(むしろマイナス)なので全く見るに値しない」
この発言からこの人には長生きして欲しいけど占い先として安定しそう
仮に村人でも占って損がない まず俺にメリットがあり かつ怪しいと思った人だから色が見たい
よさこいさん霊能CO 不正解●
ビネガーさん「占いCO漫画家志望○」
あなたの犬さん「なんなりとお申し付け下さい」
埼玉さん「おはよー」
カクテルさん「おは」
とうふさん「おはよう」
死神さん
グラス○」
3日目の朝となりました。(16/06/05 22:52:26)
観測調査さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観測調査さんを狙います。 >>> とうふ <<<
埼玉さんの念話「おはよー」
ビネガーさんの独り言「ここ狩っぽくないので○にしときます・・・」
ビネガーさんの独り言「まちがえた 狩人っぽいとこに●でもうっとくべきだった」
とうふさんの遠吠え「130観測調査」
とうふさんの遠吠え「ビネガーの働きに報いるため死神チャレもありえるけど通らないと思うしなぁ」
あなたの犬さんの遠吠え「よさこいチェックしときまーす、追加で占い出てもいいかもね
僕は潜っとく噛みお願いします」
東北本線さんの会話「じゃあ様子をみてがんばります」
とうふさんの遠吠え「気になったのは」
とうふさんの遠吠え「あとよさこいくらいです」
れけにゃんさんの独り言「れけにゃんだぜー!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
考えるべきは3つだぜ!
@普通に出た順に真狂
A出た順に真狼、この場合は信用勝負になりえるぜ(*^-゚)vィェィ♪
B逆海老沢特攻だぜ!狼狼の場合これに該当するんだぜー!
狐騙りは今日死体無しが出た場合のみ考えるんだぜ!」
湖の上のスワさんの独り言「死神の反応はもっとも。不正解の反応が淡白なのも死神真ならまああるある
ビネガー真の場合明日生きてれば初手身内切りしてるまである」
あなたの犬さんの遠吠え「キャット、東北本線は狩人じゃなきゃ残したい」
観測調査さんの会話「ただずっとステってるつもりなら潜伏していてもいいよ。
指定進行するつもりだから」
カクテルさんの独り言
ふつーに死神真な気がしてきたなぁ。死神狼だと、ビネガー真になるんだけど、くさいし。
死神狂人なら、潜伏占い師いることになるけど、死神狂人でビネガー狼の信用落としかつ護衛ほしいです発言はしなさそう。」
とうふさんの遠吠え「 」
東北本線さんの会話「わかつた」
観測調査さんの会話「というかビネガー噛まれると思えないけどね」
よさこいさんの独り言「んっんー 私噛まれなきゃいいけど」
とうふさんの遠吠え「 」
グラスさんを占います。 >>> 死神 <<<
観測調査さんの会話「ビネガー噛まれていたら相方潜伏していていいよ」
とうふさんの遠吠え「 」
湖の上のスワさんの独り言「おはようこは真実の法則はいかに」
とうふさんの遠吠え「れけにゃんさんは村のブラフだと思うしなぁ」
東北本線さんの会話「逆にビネガー噛まれないなら護衛なしで8人ぐらいまで放置」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とうふさんの遠吠え「霊能かもしれませんしね、観測調査いきますか」
あなたの犬さんの遠吠え「他にピンと来たのあったらお任せしたい」
不正解さん「おつかれさまでした」
死神さんを護衛します。 >>> グラス <<<
東北本線さんの会話「ビネガーが噛まれたら、霊護衛固定でグレ指定吊りまくりとかかな」
あなたの犬さんの遠吠え「ビネガー噛むのと比べたら観測調査噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/06/05 22:47:53)
不正解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビネガーさん0 票投票先 → 漫画家志望さん
とうふさん1 票投票先 → 不正解さん
グラスさん0 票投票先 → 不正解さん
不正解さん13 票投票先 → 埼玉さん
カクテルさん0 票投票先 → 不正解さん
あなたの犬さん0 票投票先 → 不正解さん
キャットさん0 票投票先 → 不正解さん
東北本線さん0 票投票先 → とうふさん
れけにゃんさん0 票投票先 → 不正解さん
観測調査さん0 票投票先 → 不正解さん
埼玉さん1 票投票先 → 不正解さん
漫画家志望さん1 票投票先 → 不正解さん
よさこいさん0 票投票先 → 不正解さん
湖の上のスワさん0 票投票先 → 不正解さん
狸のお腹さん0 票投票先 → 不正解さん
死神さん0 票投票先 → 不正解さん
湖の上のスワさん「すわっ」
れけにゃんさん「れけにゃん誰が霊能かわかっくてるっちゃったけど言わないんだぜ!何故なら霊能をカクす事は村人としての重要な責務なんだぜー!てるてる坊主だぜー!
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v」
漫画家志望さん「反省はしないと、真ならだけど
人外なら当然しなくていい」
不正解さん「現状詮索をするのに損しかないので余計な話はしない方が」
ビネガーさん「そういうこというやつにかぎって潜伏占死亡の対処能力が低いのがいつもなんで」
よさこいさん「いやそこは反省すべきだと思うんですけど」
グラスさん「というかCOする意味が皆無(むしろマイナス)なので全く見るに値しない」
埼玉さん「湖の上のスワさん 「自分の●が特攻してたら私ならとりあえず地団駄踏みながら潜伏するよなぁ。まあ見えてなかったといわれればそれまでだけど」
自分の●が黒特攻したらもなにも黒引いたら朝一で出るべきというお話」
ビネガーさん「反省だけはしませんね>れけにゃん」
とうふさん「万が一なんですか?」
とうふさん「俺としては真なら対抗以外に●だったとしても先に●がいて吊り先決まったなら潜っててほしいかなーって思います>狸のお腹さん」
狸のお腹さん「いやいいか・・・」
観測調査さん「そもそもCOあるならさっさとCOしてるでしょ。」
ビネガーさん「まあそうですねしときます>観測」
狸のお腹さん「もし万が一」
ビネガーさん「んー」
れけにゃんさん「普通に考えれば死神さん真のビネガーは狂アピなんだぜv(=∩_∩=) ブイブイ!!
でもこういうケースは往々にビネガー狐も有りうるからとりあえずビネガー護衛は絶対にいらないんだぜ何故なら真なら出た事を反省して欲しいからだぜー!d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!」
湖の上のスワさん「自分の●が特攻してたら私ならとりあえず地団駄踏みながら潜伏するよなぁ。まあ見えてなかったといわれればそれまでだけど」
よさこいさん「不正解はCO聞かずそのまま吊っていい気がしてきた」
キャットさん「潜伏占い師さんが噛まれないといいですね。
おやすみなさい。」
観測調査さん「ビネガーは予告しておけ」
キャットさん「おはようございます。」
あなたの犬さん「承知いたしました、お嬢様お坊ちゃま。本日はこの不正解をくびり殺せばよろしいのですね」
グラスさん「なんにせよ おはようこを殺せるのは よいこと」
不正解さん「誰視点で見てもこの出方はこの出方なので評価変わらないですよ」
ビネガーさん「こうなった以上しょうがないのです。
がんばってねとだけ。>よさこい」
カクテルさん「2連しちゃった」
狸のお腹さん「ビネガーさんの●が死神じゃなければ遅くてもいいんですが、
この場合信用落としのメリットがかなり大きいので・・・」
カクテルさん「(・ω・)ビネガー視点、狼特攻なのに反応が薄いのが若干気になる」
埼玉さん
◆不正解さん 「ビネガーさんはあんまり気にしなくていいと思います」
あなた視点ビネガー真占いっぽいですが?」
カクテルさん「(・ω・)ビネガー視点、狼特攻なのに反応が薄いのが若干気になる」
れけにゃんさん「ビネガーさんの護衛は要らないんだぜ!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪」
漫画家志望さん「死神さん護衛しかないよ、これは」
狸のお腹さん「死神は霊能も出てないのにそういうこと言うと余計護衛外れるからやめた方がいいよ」
とうふさん「ビネガーさんについては明日話を伺いましょう。今日のテーマは不正解さんです」
ビネガーさん「使役するやつじゃなくて使役されてほしい奴だったじゃないですかー」
よさこいさん「ビネガー今日出る意味あった?噛まれるよ?」
不正解さん「ビネガーさんはあんまり気にしなくていいと思います」
あなたの犬さん「ゲッサムってなんなのでしょうか?」
埼玉さん「不正解にCO聞いて吊ればよい」
死神さん「クソみたいな●もらいましたけど 護衛どうしてもほしいです」
湖の上のスワさん「それ今出さなくてもよかったんじゃないかな>ビネガー」
れけにゃんさん「●がいっぱいなんだぜー!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!」
東北本線さん「不正解吊りますか」
カクテルさん「(・ω・)ビネガー視点、オオカミ特攻だぬ」
観測調査さん共有CO
狸のお腹さん「ビネガーさん流石にちょっと遅いです」
漫画家志望さん「おはよう」
不正解さん「おやすみなさい」
れけにゃんさんれけにゃんだぜー!v(。・ω・。)ィェィ♪
グラスさん「おはよう」
死神さん「クソみたいな●もらいましたけど 護衛どうしてもほしいです」
ビネガーさんちょっと使役されてくれませんか。
ゲッサムゲッサム!
よさこいさん「と思ったけどお休み」
カクテルさん「(・ω・)」
不正解さん「おはようこ」
ビネガーさん「占いCO死神●」
とうふさん「おはよう」
死神さん占い理由:右の右占い 何より惹かれたのは名前
不正解って不吉だけどなんかかっこいいよね
死神と不正解が合わさってそれなりに最強に見えるということで占う
というより俺が占いたい
観測調査さん「おはよう」
よさこいさん「おっは」
湖の上のスワさん「スーワ スーワ スワ 蛙の子
赤い海から やーってきた」
あなたの犬さん「なんなりとお申し付け下さい」
埼玉さん「おはよー」
死神さん「占いco 不正解●」
東北本線さん「名前吊りするならあなたの犬あたり(錯乱」
カクテルさん「(・ω・)かくてるぱーとなー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/05 22:40:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とうふ <<<
東北本線さんの独り言「名前吊りするならあなたの犬あたり(錯乱」
あなたの犬さんの遠吠え「えいえいあおーん」
とうふさんの遠吠え「おー!」
カクテルさんの独り言「(・ω・)かくてるぱーとなー」
不正解さんの遠吠え「がんばりましょう」
とうふさんの遠吠え「じゃカクテルとよさこいだけ銃殺対応」
東北本線さんの会話「相方が○なら共有CO それ以外は1日潜伏しちゃいます」
とうふさんの遠吠え「あ、あなたの犬さんお仲間だった」
とうふさんの遠吠え「130で噛みます」
不正解さんを占います。 >>> 死神 <<<
とうふさんの遠吠え「銃殺対応はあなたの犬 カクテル だけやります」
湖の上のスワさんの独り言「にゃんということだ」
とうふさんの遠吠え「じゃあ語ります」
あなたの犬さんの遠吠え「狸のお腹さんだけ初日呪殺対応持っとく」
観測調査さんの会話「特にない」
あなたの犬さんの遠吠え「んじゃ暫定的にとうふさんにお任せ」
観測調査さんの会話「よろしく」
東北本線さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
不正解さんの遠吠え「どちらでもいいです」
東北本線さんの会話「よろしーく」
とうふさんの遠吠え「語りたい人いますか?いなければ占い語ろうと思います」
れけにゃんさんの独り言「れけにゃんだぜー!v(。・ω・。)ィェィ♪」
ゲームマスター「再投票はにゃい。突然死するにゃよ。」
あなたの犬さんの遠吠え「うわー狼来た、騙りたい人いたらお任せしちゃう」
湖の上のスワさんの独り言「むらむら〜」
死神さんの独り言「また占い師かよおおおおおおおおおおおおお」
不正解さんの遠吠え「お願いします」
とうふさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/05 22:35:53)
東北本線さん「4649」
湖の上のスワさん「よろしく〜」
ゲームマスター「では30秒後ぐらいに始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが死神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いあらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:32:10)
ゲームマスター「aka ha 1」
藻の上の住人さんが湖の上のスワに名前を変更しました。
ゲームマスター「2231になったら枠拡張しますね」
kariさんが藻の上の住人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあなたの犬に名前を変更しました。
kariさんが狸のお腹に名前を変更しました。
れけにゃんさん「きた」
狸のお腹さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:26:11)
ゲームマスター「こない。」
kariさんがグラスに名前を変更しました。
kariさんがとうふに名前を変更しました。
kariさんが漫画家志望に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2だけど一応2230まで待つね」
ゲームマスター「案山子さんたちありがとう」
かりさんが不正解に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前変えたりしてね」
湖の上のスワさん「こんばんは」
不正解さん「神だけに妖狐にかみ殺されたんですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:18:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが観測調査に名前を変更しました。
kariさんがよさこいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「神をけろうと思ったらいなくなってた」
よさこいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:17:21)
漫画家志望さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:17:04)
埼玉さん「てへぺろ」
kariさんがれけにゃんに名前を変更しました。
れけにゃんさん「こんばんはおじさんだ」
ゲームマスター「こんばんは「こんばんは」
こんばんはさんが埼玉に名前を変更しました。
埼玉さん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:09:48)
kariさんがキャットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
観測調査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:09:04)
ゲームマスター「とりもろすとりもろす」
kariさんがカクテルに名前を変更しました。
れけにゃんさん「とりもろす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 22:05:30)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/06/05 22:04:52)
kariさんがビネガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「いらっっしゃいらっしゃい」
kariさんが東北本線に名前を変更しました。
東北本線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:58:15)
キャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃいねこ」
あなたの犬さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:55:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カクテルさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:40:33)
不正解さん「わ」
ゲームマスター「わ」
不正解さん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:32:25)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
グラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:24:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:20:10)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「ariagto」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
とうふさん「こんばんは」
ビネガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:16:30)
ゲームマスター「罠回避に書きました」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:16:25)
kariさん「kawaiiアイコンですね」
ゲームマスター「irasshai」
kariさん「淋しそうなのでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 21:12:18)
ゲームマスター【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間、2:30以降を目安。2日目夜以降早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
村人日記の昼間・霊界投下
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る