過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
寡黙な匿名
寡黙の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖書の匿名
聖書の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
突風の匿名
突風の匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しらすの匿名
しらすの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[共有者]
(生存中)
 
 
いち匿名
いち匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日の匿名
明日の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこの匿名
きのこの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
這い寄る匿名W
匿名W ◆8os7CdXRmA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[共有者]
(生存中)
 
 
(^q^)な匿名
(^q^)な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ180(身内)村 〜 147582番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 子狐あり 共有会話あり)
牡丹と匿名さん「おつ。次は落ちますわノシ」
悪魔の匿名さん「しゅしゅたんおっつーノシ」
(^q^)な匿名さん「あ、すみません、やはり参加できないので抜けます。今日はありがとうございました、おやすみなさい(^q^)ノシ」
明日の匿名さん「しんじらんねえ」
聖書の匿名さん「移動しますね」
明日の匿名さん「寡黙といちちゃんだったかあああああ」
聖書の匿名さん「次で落ちますノ」
(^q^)な匿名さん「参加します(^q^)ノ」
ケガした匿名さん「きのこ牡丹おつのし」
ゲームマスター「ありがとうございます、移動しますね」
寡黙な匿名さん「俺も参加したい」
突風の匿名さん「村立てました」
聖書の匿名さん「牡丹殿、きのこ殿お疲れ様です」
這い寄る匿名Wさん「きのこさん、牡丹さんおつですー」
ゲームマスター「私も参加希望ですノ
スレにも一人いましたよね」
ゲームマスター「>>きのこさん お疲れ様ですノシ」
這い寄る匿名Wさん「次村あるなら行きますノ」
悪魔の匿名さん「きのこおっつーノシ」
いち匿名さん「一時間もやってた」
きのこの匿名さん「落ちますじゃねノシ」
明日の匿名さん「お疲れー」
ゲームマスター「長かった…でもとっても楽しかったです」
(^q^)な匿名さん「長かったですね(^q^) 僕が真っ先にやられた時は結構焦りましたが良かったです(^q^)」
寡黙な匿名さん「は!?長すぎだろ早めに死んどきゃよかった」
ゲームマスター「>>ぼたりん 了解です、お疲れ様ですノシ」
いち匿名さん「お疲れ様でした!」
牡丹と匿名さん終了[1時間5分]
人狼希望な匿名さん「共有が最終まで残ったのに驚き
おっぱい」
悪魔の匿名さん「やっぱ時間長いと村人側が有利か」
牡丹と匿名さん「おつ。次は落ちますわノシ」
突風の匿名さん「後に残せてよかった」
聖書の匿名さん「お疲れ様です
神よ、村をお守り下さりありがとうございます」
寡黙な匿名さん「次もココア鯖なら立てるぞ」
しらすの匿名さん「えっ初日…ゆるさん」
悪魔の匿名さん「おっつー」
寡黙な匿名さん「お疲れ様ー」
這い寄る匿名Wさん「ケガさん希望さん疑ってごめんなさいorz」
突風の匿名さん「生き残りたかった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
gm超楽しい」
(^q^)な匿名さん「お疲れ様です」
突風の匿名さん「信用してくれてありがとうございました」
這い寄る匿名Wさん「お疲れ様でしたー!」
しらすの匿名さん「おつ
1時間もやってたんかwww」
きのこの匿名さん「お疲れー!」
明日の匿名さん「村人で生き残りーの勝利はかなり興奮」
ケガした匿名さん「おっつー
一時間もやってたんか…」
いち匿名さん「乙です!」
突風の匿名さん「お疲れ様でした」
明日の匿名さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/06/05 22:16:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
いち匿名さん3 票投票先 → 明日の匿名さん
明日の匿名さん1 票投票先 → いち匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
明日の匿名さん「もうやめろって…」
牡丹と匿名さん「コンコンから見ても狼一人しかおりませんし」
這い寄る匿名Wさん「人狼さんが霊能騙りなら人狼さんが3人で1人多くなって破綻なんですよね」
ケガした匿名さん投票しちゃったんだけど…
いち匿名さん「あれれ〜?おかしいぞ〜」
明日の匿名さん「つまり俺白確定」
突風の匿名さん「占い師って狐占ったら死ぬと思ってた」
明日の匿名さん「一応突風が占ったから狐いなくなったから真」
ゲームマスター「霊界も向こうも全然話が頭に入ってくれない」
(^q^)な匿名さん「鯖重たい(^q^)」
ケガした匿名さん「えっ明日吊るの?」
明日の匿名さん「白出されてる俺困惑」
寡黙な匿名さん「次は村建てようかね」
いち匿名さん「明日さん吊り!」
聖書の匿名さん「占い師殿の結果、共有者coを信じるとすればいち殿が人狼になりますが…どうなのでしょうか。共有者でなかったとして人狼による騙りであるとしたらその時点で村敗北確定でしたしやはりいち殿ですかね?」
明日の匿名さん「お茶目なのな」
突風の匿名さん「噛まれなければいちさんが人狼だと伝えられたのに」
明日の匿名さん「いち……無駄な足掻きはよすんだ」
ケガした匿名さん「相手の会話文は見えるけど僕がうまく話せないんです!!希望ごめん!><」
しらすの匿名さん「いちはんおおかみさんやったんか」
這い寄る匿名Wさん「ただの喧嘩>>牡丹さん」
ゲームマスター「あっ、これは勝てるか?村人」
突風の匿名さん「えっと
何となくです」
寡黙な匿名さん「あー…まぁ頑張ったよくやってくれたよ」
(^q^)な匿名さん「希望さん怪しい(^q^)」
這い寄る匿名Wさん「でもかみかみされちゃったんやな突風」
人狼希望な匿名さん「すまんwww普通に忘れっぽいんやwww」
いち匿名さん「明日さん怪しいぞ!」
ケガした匿名さん「食べないで…美味しくないから…>>gm」
牡丹と匿名さん「突風とニャルの相田で何が起きてるの……?」
人狼希望な匿名さん「じゃ突風が真ならいち吊りでいいなw」
突風の匿名さん「いちは人狼でした」
しらすの匿名さん「霊界んひいいいいいいんぼおおおおおおあ!!!」
明日の匿名さん「会話できるのになんで情報共有できてないんだよ!><」
ケガした匿名さんやめて!!人見知りなの!!
這い寄る匿名Wさん「いちさん狼っぽいからいちさん吊ってほしいけどどうだろう……(´;ω;`)ブワッ」
明日の匿名さん「いちくん吊りたいです><」
人狼希望な匿名さん「あれ?明日の匿名白出されてた?
まじかよwww」
寡黙な匿名さん「明日を疑う社長怪しい気がする」
ケガした匿名さん「明日は突風(真占い)に白出しされてなかった?」
ゲームマスター「これは負けるかな」
突風の匿名さん「あああ
しぃぃぃしょぉぉぉ
(抱きつき)」
人狼希望な匿名さん「俺らずっと会話してねえなw」
明日の匿名さん「俺は白だしされてました…」
ゲームマスター「【ケガ】・・・うまかったアオォーン・・・」
いち匿名さん「なんだなんだ」
悪魔の匿名さん「人多いと難易度倍増だなー」
突風の匿名さん「皆、後はまかせた」
ケガした匿名さん「できた!」
人狼希望な匿名さん「いち人狼、もしくはそれに見せかけたい明日か」
明日の匿名さん「ケガと人狼希望って会話できた?」
しらすの匿名さん「占い師さま!」
明日の匿名さん「唯一の白は俺様」
這い寄る匿名Wさん「突風お前私が死んだ時に叫ぶなやかましいヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡」
突風の匿名さん「何とか今日まで生き残れました」
ケガした匿名さん「ちょっ、gmに食われた(´・ω・`)」
ゲームマスター「コッケコッコー!朝どぃぇーす」
人狼希望な匿名さん「グレーだらけで困惑」
いち匿名さん「おはよー」
聖書の匿名さん「しらす殿いらっしゃいませ」
(^q^)な匿名さん「突風さんもお疲れ様です」
明日の匿名さん「おはようございます^^なんで俺を噛まなかったの?なんで!なんでえええええ」
人狼希望な匿名さん「ナニコレ」
ケガした匿名さん「おっはー」
寡黙な匿名さん「占い師様()お疲れ様です」
突風の匿名さん「やぁ」
きのこの匿名さん「いらっしゃーい!」
ゲームマスター「しらす丼・・・小魚はまじぃアンッ・・・」
(^q^)な匿名さん「しらすさんお疲れ様です」
7日目の朝となりました。(16/06/05 22:10:12)
突風の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突風の匿名さんを狙います。 >>> いち匿名 <<<
這い寄る匿名Wさん「しらすさんらっしゃっせー!」
ゲームマスター「アオォーン・・・【ケガ】←ガブッ・・・」
いち匿名さんの遠吠え「さよなら!」
寡黙な匿名さん「ピッチピチ!それピッチピチ」
突風の匿名さんの独り言「っしらす丼」
明日の匿名さんの独り言「ゲームマスターさん不味いなんて言わず俺の事全部食べてくださいよ///」
しらすの匿名さん「霊界エンジョイ!!んひゃあああああああ!!!!」
這い寄る匿名Wさん「犯人はベアトじゃないんですか()」
悪魔の匿名さん「>しゅしゅたん 捨て身でそこまでするか?危なくね?」
ゲームマスター「しらすさんいらっしゃーい」
ケガした匿名さんの会話「誰が噛まれるのかな(・▽・)」
明日の匿名さんの独り言「犯人はヤス」
牡丹と匿名さん「小魚も出荷よ〜」
ゲームマスター「「犯人はヤス」
寡黙さんからの伝言ですアンッ・・・」
ケガした匿名さんの会話「あー、いちか」
いち匿名さんを占います。 >>> 突風の匿名 <<<
6日目の夜となりました。(16/06/05 22:08:40)
しらすの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しらすの匿名さん4 票投票先 → いち匿名さん
突風の匿名さん0 票投票先 → しらすの匿名さん
いち匿名さん1 票投票先 → しらすの匿名さん
明日の匿名さん1 票投票先 → しらすの匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → しらすの匿名さん
突風の匿名さん「しらすさん了解です」
しらすの匿名さん「村陣営さんあとは頼みます」
突風の匿名さん「いちさんかしらすさん
生き残った方を占います」
寡黙な匿名さん「GMさん伝言おねがいします

犯人はヤス」
明日の匿名さん「ごめんしらすさん><」
人狼希望な匿名さん「しらすな」
ケガした匿名さん「しらす吊りたい。
私共有だから!社長を信じてやれよ!」
明日の匿名さん「嘘です大人しくしらすさん吊ります」
ゲームマスター「ふぅ…」
(^q^)な匿名さん「ジョーさんがいちいち強調して発言するのが怪しいですが、どうなんでしょうね。癖なのか、はたまた説得力を持たせるためなのか」
牡丹と匿名さん「誤爆すまん。」
牡丹と匿名さん「共」
明日の匿名さん「怪しいならケガ吊っていち占えば」
しらすの匿名さん「あ、そうか
じゃあケガさんとゆるふわんは真か、ごめん」
聖書の匿名さん「なるほど…そう考えると吊られなかったのが奇跡ですね、捨て身でここまで生き延びているとは。人狼であったならば見習いたい所です>しゅしゅ殿」
人狼希望な匿名さん「一言言わせてもらうが共有だから白当たり前
占いを無駄にしないで欲しい」
突風の匿名さん「いちさんかしらすさんどちらを吊りますか?」
寡黙な匿名さん「はー…源氏がブイブイ言わせてた時代にいきたい」
(^q^)な匿名さん「ジョーさん白か…むむ…」
明日の匿名さん「突風>いったあと、ほんとだ!と思いました」
いち匿名さん「えー」
突風の匿名さん「共有組が怪しいならですが」
しらすの匿名さん「ええよ吊っても」
人狼希望な匿名さん「そんな4日目の時点で共有どちらも死亡の可能性の方が低いと俺は思うのだが」
突風の匿名さん「それだと狼3人ですよ
≫明日さん」
ケガした匿名さん「しらす吊りいち占いいいと思う」
明日の匿名さんいちさんを吊りたくなってきまちた
人狼希望な匿名さん「しおしても対抗しおがなかった。明日の匿名の言う通り俺らが人狼であると仮定する。
ということはその時点で共有はどちらもいなかったということになる。」
悪魔の匿名さん「>(^q^) 言ったな?次オレが狼になったらその村ではずっとオカマ言葉使えよしゅしゅたん」
ゲームマスター「これは…どっちが勝つかまだわかんないなぁ…」
明日の匿名さん「しらす吊りのいち占いでもいいかもしれんな」
いち匿名さん「そういう明日さんが怪しいけど白か」
牡丹と匿名さん「明日はまたガンガンいきますねえ」
明日の匿名さん「共有なら問題ない」
しらすの匿名さん「私村だから占ってもなにも出ないよ」
いち匿名さん「え?」
明日の匿名さん「それもそうか」
ケガした匿名さん「共有しおしましたけど?」
寡黙な匿名さん「ジョーは発言力があるから操作は簡単なのかもしれんな」
しらすの匿名さん「次占いさんにケガさんかゆるふわん占ってもらいたいな」
いち匿名さん「明日さん白把握」
聖書の匿名さん「ホテプ殿いらっしゃいませ」
人狼希望な匿名さん「4日目で俺は共有しおしたよな」
這い寄る匿名Wさん「叫ぶなど阿呆突風<(^o^)>┌┛’,;’;≡三 永遠にさようならとかつらたん(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「にゃるるんいらっしゃーい」
突風の匿名さん「次、しらすさん占います
これで死んだらしらすさんを吊ってください」
人狼希望な匿名さん「ワロタ」
ゲームマスター「寡黙さんいらっしゃーい」
きのこの匿名さん「私もジョーさん狼だと思う・・・」
明日の匿名さんケガと人狼怪しくね?
(^q^)な匿名さん「>>悪魔さん 一生無理ですね」
突風の匿名さん「しぃぃぃしょぉぉぉ」
寡黙な匿名さん「這い寄るいらっしゃい」
明日の匿名さん「どうやら俺を残す誘導はできたみたいだ。やったね」
きのこの匿名さん「這い寄るさんいらっしゃい」
ゲームマスター「コッケコッコー!朝ですよー!おきなさーい!」
牡丹と匿名さん「おはよう!永遠におやすみニャル!」
這い寄る匿名Wさん「って食われてたー!!!!」
しらすの匿名さん「んはよう!!ござます!!!!」
突風の匿名さん「おはようございます
明日さんしろでした」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
寡黙な匿名さん「霊能よ頼む」
いち匿名さん「おはよー」
(^q^)な匿名さん「>>聖書さん ジョーさんは狼じゃないですか?狂人がいないから自分から状況を撹乱しようとしてるのでは」
きのこの匿名さん「村頑張ってくれ」
ゲームマスター「【明日】のカレーなんてもっとやだワンッ・・・」
這い寄る匿名Wさん「おはようですですー」
ケガした匿名さん「おっはー」
6日目の朝となりました。(16/06/05 22:01:47)
這い寄る匿名Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
這い寄る匿名Wさんを狙います。 >>> いち匿名 <<<
ゲームマスター「【食べられないパン(意味深)】いらねぇ・・・キャンキャン!」
聖書の匿名さん「村陣営に救済あれ」
牡丹と匿名さん「明日も百合もただの村人の癖に騙りをしては撤回したりするよ
暇なんだよ(´・ω・`)」
人狼希望な匿名さんの会話「ペッパーかよwww」
明日の匿名さんの独り言「じゃあ煮て食えば美味しいでしょさすがに!カレーとかさ」
突風の匿名さんの独り言「カルビーフルグゥラ」
ゲームマスター「【食べられないパン(意味深)】いらねぇ・・アオォーーン・・・」
突風の匿名さんの独り言「 」
明日の匿名さんの独り言「しょぼぼ」
しらすの匿名さんの独り言「おおかみはよ噛めやオラア!!!!!!」
突風の匿名さんの独り言「狼に香辛料を」
悪魔の匿名さん「>しゅしゅたん だな。あとはオレが狼になれば完璧なんだがな」
ゲームマスター「【明日】(°д° )お前は胡椒降ってもまじぃワン・・・」
明日の匿名さんの独り言「胡椒振ればもっと美味しくなる!」
突風の匿名さんの独り言「じょうろで水を」
しらすの匿名さんの独り言「ないちゃうぞ(;ω;`)」
這い寄る匿名Wさんの独り言「っ 【食べられないパン(意味深)】」
ケガした匿名さんの会話「gm様!我が国の特産品をお納めください!!」
いち匿名さんの遠吠え「霊能さんっているのかな?」
聖書の匿名さん「明日殿の発言が未だよくわからない
占い師を取り下げたり何だったりと怪しく思えてしまう」
しらすの匿名さんの独り言「ユリおおかみたまひどい(;ω;`)」
ゲームマスター「【花に与える液体肥料】・・・ちね・・・グルルルル・・・」
明日の匿名さんの独り言「俺不味くないからさ、早く食べて?胡椒振って待ってる」
寡黙な匿名さん「ほらほら悪魔も聖書も(^p^)も死んでまで喧嘩はよさないか」
(^q^)な匿名さん「中々に混濁とした戦いだったけど面白かったですね(^q^)」
いち匿名さんの遠吠え「はい!はい!」
明日の匿名さんの独り言「おいてめえしらすさんはやめてさしあげろ!」
いち匿名さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「【しらす】【明日】⊂(^ω^)こいつらまじぃ・・・食いたくねぇ・・・」
這い寄る匿名Wさんの独り言「ユリ狼様これどうぞ っ【花に与える液体肥料】」
しらすの匿名さんの独り言「ユリおおかみさま!!!私を食べて!!!!」
牡丹と匿名さん「GMはユリリン(笑)だよ」
いち匿名さんの遠吠え「占い師噛みたい」
ケガした匿名さんの会話「神に祈らなきゃ(キリスト信者」
寡黙な匿名さん「あー今回は人狼の勝ちかな。」
明日の匿名さんの独り言「俺の事も食べてくれるの?///」
しらすの匿名さんの独り言「私は霊界を!!!はやく!!!!エンジョイ!!!!!したいんだよ!!!!!!」
明日の匿名さんの独り言「な?君なら噛んでくれるんだろ」
ゲームマスター「このユリ狼様がみんな食ってやるアオォーーン・・・」
牡丹と匿名さん「!?(# ゜Д゜)」
明日の匿名さんの独り言「さあ早く俺の事を噛んでくれ」
いち匿名さんの遠吠え「うわああああああああ」
しらすの匿名さんの独り言「おおかみはよ私を殺せや!!!!!!」
いち匿名さんの遠吠え「寡黙さんすみません!!!」
ケガした匿名さんの会話「相変わらずかわいいgm」
明日の匿名さんを占います。 >>> 突風の匿名 <<<
突風の匿名さんを護衛します。 >>> 這い寄る匿名W <<<
人狼希望な匿名さんの会話「占い、共有噛みそろそろかもな」
牡丹と匿名さん「ゃだぁ(///ω///)♪そんなことなぃですょぅっ///
ユリリンちゃんの方がもっともっと可愛いデスッ♪(/ω\*)」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
悪魔の匿名さん「今更だけどGMって百合っち?」
ゲームマスター「吠える所まっちゃっえた・・・」
5日目の夜となりました。(16/06/05 21:57:24)
寡黙な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しらすの匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん6 票投票先 → 明日の匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
突風の匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
明日の匿名さん2 票投票先 → 寡黙な匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
きのこの匿名さん「理不尽の極みやな」
悪魔の匿名さん「へへへ…この勝負、狼サイドがもらったな…」
ゲームマスター「キャンキャンッ・・・」
ゲームマスター「\だからちねー!/」
いち匿名さん「寡黙さん吊り把握!」
ゲームマスター「\きゃー!ぼたりん様可愛いー!/」
這い寄る匿名Wさん「霊能もう噛まれor釣られてたりして…?」
明日の匿名さん「生きてたら俺の事を早く噛んでください///」
ケガした匿名さん「霊能死んでそう」
ゲームマスター「きっと」
明日の匿名さん寡黙吊りです
牡丹と匿名さん「可愛がれよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)」
ゲームマスター「残ってますね」
しらすの匿名さん「霊能って生きてんのかな」
明日の匿名さん「狂人に助けてアピール?」
悪魔の匿名さん「狼はまだ残り2か?」
いち匿名さん「寡黙さん吊り?」
ケガした匿名さん「寡黙っく吊りでいい系?」
明日の匿名さん「人狼さん生きてたら俺の事を噛んでください」
ゲームマスター「あ、可愛いです」
聖書の匿名さん「しゅしゅ殿もお疲れ様です
そして遅くなりましたがおじゃまします」
這い寄る匿名Wさん「初めに占われてた>>希望さん」
寡黙な匿名さん「霊能に潔白を証明してもらうしかないか…」
きのこの匿名さん「社長待遇ヨスギィ!!」
人狼希望な匿名さん「鯖重すぎなだけだから許してくれやwww>寡黙」
しらすの匿名さん「とりあえず今日は寡黙ん吊り?」
悪魔の匿名さん「希望とやら出てくるの遅すぎワロタw社長出勤かよwww」
寡黙な匿名さん「あえて言っておこう違う」
牡丹と匿名さん「ユリリンからの当たりがきびちい><」
明日の匿名さん「共有が生きてるのは人狼扱いするためか」
ゲームマスター「おはようございます、社長!」
人狼希望な匿名さん「這いよる白出しされてたのか?今把握
なんか俺今日駄目だわ」
いち匿名さん「どーなんだー?」
這い寄る匿名Wさん「ひびったよ……(´;ω;`)ブワッ」
寡黙な匿名さん「おそいです社長」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
寡黙な匿名さん「うぅん白っていう結果を忘れてただけだ」
ゲームマスター「狐負けやったぁ」
這い寄る匿名Wさん「突風:ニャル子白→悪魔さん白→牡丹さん白(狐)→寡黙さん黒」
明日の匿名さん「理由は名前!冗談だから気にしなくてok>カオス」
しらすの匿名さん「え?あ、ほんとだ私も間違えてる」
(^q^)な匿名さん「聖書さんお疲れ様です(^q^)」
聖書の匿名さん「 散れ>悪魔殿」
いち匿名さん「黒まじですか?」
突風の匿名さん「理由は
悪魔さんが狂人の雰囲気の翌日に人狼あつかいだったので」
ケガした匿名さん「寡黙吊り?」
這い寄る匿名Wさん「一応白だしされてるのに釣るの?」
寡黙な匿名さん「言いがかりはよしてくださいよ」
牡丹と匿名さん「村勝ち?ツマンネ( ゜Д゜)」
悪魔の匿名さん「聖書っちやられてやんのwww」
しらすの匿名さん「真っ黒か、よし吊ろう」
ケガした匿名さん「あれ?守れてなかった
見間違えた」
聖書の匿名さん「む
お腹を下すので食らうなと忠告した筈ですが…」
這い寄る匿名Wさん「なぜ私?」
明日の匿名さん「それマ?吊るか」
寡黙な匿名さん「おはよう」
しらすの匿名さん「かりうどgj」
ゲームマスター「聖書さんいらっしゃーい」
明日の匿名さん「今回は這い寄る吊りたい」
突風の匿名さん「寡黙さん真っ黒です」
寡黙な匿名さん「あぁぁ、紙なんか食べるから…」
きのこの匿名さん「タイムリーやなwwいらっしゃいw」
突風の匿名さん「おはようございます」
しらすの匿名さん「んはざ」
ケガした匿名さん「おっはー
狩人GJ」
いち匿名さん「おはよう!」
ゲームマスター「コッケコッコー!朝ですよー!」
牡丹と匿名さん「本当に聖書が食われたwwwwwいらっしゃい」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
這い寄る匿名Wさん「おはよー!」
(^q^)な匿名さん「ここでしてりゃあいいんじゃないですかね(^q^)」
這い寄る匿名Wさん「おはよー!」
明日の匿名さん「吐き捨てんなよっ!」
ゲームマスター「オェェ・・・ペッ・・・・」
牡丹と匿名さん「やだこのGM餓えすぎ……」
5日目の朝となりました。(16/06/05 21:50:15)
聖書の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖書の匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
きのこの匿名さん「聖書よりまだしらすのほうがおいしい気がするw」
いち匿名さんの遠吠え「お願いします」
明日の匿名さんの独り言「あっだめ///」
寡黙な匿名さんの遠吠え「聖書でも噛むか」
ゲームマスター「【リンゴ】【数学の教科書】【明日】モグモグ・・・」
聖書の匿名さんの独り言「食べないで下さい。お腹を下しますよ」
明日の匿名さんの独り言「俺不味くないからさ」
しらすの匿名さんの独り言「霊界ライフエンジョイしたい!!!!!!」
悪魔の匿名さん「いいなーいいなーオレもアオォーーンしたいーな」
明日の匿名さんの独り言「俺は??????」
寡黙な匿名さんの遠吠え「いやまだ早いか」
人狼希望な匿名さんの会話「今までの吊り、噛みで共有がどちらもやられてる可能性は低いわけだし」
しらすの匿名さんの独り言「噛んで!!さあ!!!早く!!!!」
ゲームマスター「聖書・・・本だけど食えるワン!・・・」
寡黙な匿名さんの遠吠え「これで人間以外に脅威は無いし、次くらいに」
しらすの匿名さんの独り言「つ【数学の教科書】」
(^q^)な匿名さん「きのこさんお疲れ様です」
ケガした匿名さんの会話「gm様!リンゴでございます!!」
人狼希望な匿名さんの会話「共有語りで対抗しおがこないわけねえだろw」
明日の匿名さんの独り言「俺の事食べてもいいのよ?」
きのこの匿名さん「おじゃまします!!」
いち匿名さんの遠吠え「占いさんナイスでしたね」
ゲームマスター「アンアンッ・・・」
牡丹と匿名さん「きのこ出荷よー」
寡黙な匿名さんの遠吠え「めしぃ」
突風の匿名さんを護衛します。 >>> 這い寄る匿名W <<<
明日の匿名さんの独り言「ゲームマスターは腹ペコちゃんかな??????」
ゲームマスター「きのこさんいらっしゃーい」
寡黙な匿名さんの遠吠え「推理っぽいのしてるつもりなんだがな」
しらすの匿名さんの独り言「おおかみさんはやく私を殺して!!!」
寡黙な匿名さんを占います。 >>> 突風の匿名 <<<
牡丹と匿名さん「バリバリ発言しながら人外サイドなのが聖書
一種のトラウマである」
ゲームマスター「アオォーーン・・・ぐるぅぅ・・・飯ぃ・・・」
しらすの匿名さんの独り言「あかん人多くて全然わかんない」
寡黙な匿名さんの遠吠え「次の次あたりに占われそう」
きのこの匿名さん「くっそ死んだよこのやろう」
(^q^)な匿名さん「狼は二匹とも残ってますね」
4日目の夜となりました。(16/06/05 21:47:05)
きのこの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しらすの匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん1 票投票先 → きのこの匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → きのこの匿名さん
突風の匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
いち匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
明日の匿名さん3 票投票先 → きのこの匿名さん
きのこの匿名さん4 票投票先 → 明日の匿名さん
人狼希望な匿名さん1 票投票先 → いち匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → きのこの匿名さん
ゲームマスター「(*・ω・)」
悪魔の匿名さん「聖書っち考え深くね?バリバリ推理力働かせててこわいでござる」
牡丹と匿名さん「人狼さんがんばえ〜〜〜」
這い寄る匿名Wさん「共有狼騙りだったらこわい」
明日の匿名さん「そろそろ人狼かもん俺フリーだよ」
ドレミの匿名さん「(*・ω・)」
きのこの匿名さん「私!?」
いち匿名さん「共有把握です!」
明日の匿名さん「理由はきのこが噛まれると思ってないのに噛まれてないから」
ケガした匿名さん共有です(`・ω・´)
聖書の匿名さん「遠吠えの量からの残り狼は正直判断し辛いですね、無駄吠えとやらをしている場合もありますし少なく見せている場合も」
人狼希望な匿名さん「占う回数を減らされるのは勘弁」
寡黙な匿名さん「俺ですか?」
ドレミの匿名さん「(^q^)できました!ありがとです!>しゅしゅたん」
寡黙な匿名さん「共有は何だったか」
明日の匿名さん「きのこ吊りたい」
這い寄る匿名Wさん「共有、ですか」
牡丹と匿名さん「そういや共有なんてのもいたか」
人狼希望な匿名さん「あれ?
悪魔吊られてるはwすまんすまん」
突風の匿名さん「寡黙さんも怪しい」
きのこの匿名さん「そういえば共有もいたな」
明日の匿名さん「共有塩待ってた」
突風の匿名さん「理由は皆で悪魔さんを吊る雰囲気で師匠吊ったから」
(^q^)な匿名さん「>>ドレミさん 英数字のqです(キュー)」
這い寄る匿名Wさん「突風:ニャル子白→悪魔白→牡丹さん白(狐さん)」
人狼希望な匿名さん「俺はやめて
ケガと共有しお」
いち匿名さん「んー」
寡黙な匿名さん「昨日は遠吠えが少なかったような…」
ゲームマスター「私も含めて・・・☆匹ですよ」
明日の匿名さん「俺占っても村人だから意味ないよ」
突風の匿名さん「じゃあ、希望さん」
寡黙な匿名さん「占い師さんできれば明日あたりお願いできませんかね」
這い寄る匿名Wさん「グレラン?」
悪魔の匿名さん「オラもう死んでるゾ…」
牡丹と匿名さん「>この人を疑わない理由ありますか?<
こっちの台詞だよ糞が!!!!!!!!!!」
しらすの匿名さん「ところでおおかみってあと何匹なんだろう」
明日の匿名さん今日は誰吊る?
突風の匿名さん「次、誰占いますか?」
ドレミの匿名さん「しゅしゅたんの口ってなんで打ったら出てきますか?」
ケガした匿名さん「悪魔はもう…(´・ω・`)>>希望」
きのこの匿名さん「牡丹さんの扱いぇww」
ゲームマスター「違う、狐」
牡丹と匿名さん「明日はいつも余計なこと言う〜」
聖書の匿名さん「悪魔は滅されましたよ>人狼希望殿」
いち匿名さん「悪魔さんは生存してませんよ!!」
寡黙な匿名さん「おはようございます社長

悪魔は死んでいます」
明日の匿名さん「俺そろそろ知恵と勇気に依存され始めてるから」
しらすの匿名さん「悪魔生きてないよ」
ゲームマスター「ぼたりんはよく狼になりますね」
突風の匿名さん「牡丹さん占いました
理由
この人を疑わない理由ありますか?」
這い寄る匿名Wさん「悪魔さん吊りましたよ……?」
悪魔の匿名さん「>しゅしゅたん 嫌です(^q^)」
ドレミの匿名さん「ふえぇ死んじゃいましたぁ><クソが狼許さない><」
明日の匿名さんやっぱ牡丹か
人狼希望な匿名さん「占いしおしたのは悪魔と突風だったか?
どちらも生存してるので結果よろしく」
聖書の匿名さん「占い師Gjです」
しらすの匿名さん「牡丹か」
いち匿名さん「はーすごいありがとうございます!」
牡丹と匿名さん「どうもっすしゅしゅたん後輩(´・ω・`)」
悪魔の匿名さん「ぼたりんドンマイー」
ゲームマスター「ドレミさんいらっしゃーい」
きのこの匿名さん「良い仕事した!ありがと!」
突風の匿名さん「牡丹さんうらないました」
聖書の匿名さん「おはようございます
神よ、どうか村を光の道へとお導き下さい」
這い寄る匿名Wさん「あ、おはよー!」
ゲームマスター「コッケコッコー!朝じゃああ!!起きろおおおお!!」
寡黙な匿名さん「占い師流石」
明日の匿名さん「狐占いgj」
しらすの匿名さん「占いナイス!」
人狼希望な匿名さん「村が平和に近づいた
占いgj」
いち匿名さん「占いナイスです!!」
(^q^)な匿名さん「あ、牡丹先輩ヤられてる」
きのこの匿名さん「おはよ」
ゲームマスター「ぼたりんいらっしゃーい」
ケガした匿名さん「おっはー!!占いGJ!!!マジナイス!!!!」
突風の匿名さん「おはようございます」
這い寄る匿名Wさん「狐さん逝ったあああ!!!占いナイス!!」
牡丹と匿名さん「悪魔→しゅしゅたん黒 突風黒
突風→ニャル白 悪魔白」
いち匿名さん「おはよー」
突風の匿名さん「狐占いました」
人狼希望な匿名さん「やったね!」
(^q^)な匿名さん「悪魔さん、ちょっと屋上こい(^q^)」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
しらすの匿名さん「おはようござま」
ゲームマスター「キャビアでも持ってこいアオォーーン・・・」
明日の匿名さんなんで俺を噛まないんだよ!
牡丹と匿名さん「(´・ω・`)」
4日目の朝となりました。(16/06/05 21:39:19)
ドレミの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹と匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレミの匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
ゲームマスター「旦⊂(´・∀・`)ありがとアオォーーン・・・口直しアオォーーン・・・」
ケガした匿名さんの独り言「占いー占いしたいめうー」
人狼希望な匿名さんの会話「狼肉も貰ったのかよwwwよって村は平和wwwやったねwww」
ドレミの匿名さんの独り言「まずいの?!」
しらすの匿名さんの独り言「( '-')人数多すぎて誰がおおかみさんかわからんわ」
聖書の匿名さんの独り言「誰が一番占い吊り推しでしたっけ」
きのこの匿名さんの独り言「このGM何だったら気にいるんだ」
ドレミの匿名さんの独り言「狐と狼が食われた&#8264;」
悪魔の匿名さん「まあな。あとはしゅしゅたんやっかいそうだから真っ先に消しておいたのさ!」
ケガした匿名さんの独り言「占い師やりたいめうー」
寡黙な匿名さんの遠吠え「俺人狼って名乗りでていいか」
牡丹と匿名さんの念話「捌かれたったwwwww」
ゲームマスター「ムシャムシャ・・・まじぃ・・・」
ケガした匿名さんの会話「>>共食い<<」
這い寄る匿名Wさんの独り言「GMさんこれもどうぞ っ【トマト】」
寡黙な匿名さんの遠吠え「おそらく狩人は突風を守ってる」
しらすの匿名さんの独り言「( '-')つ旦」
聖書の匿名さんの独り言「這い寄る殿が異常に悪魔殿吊りを推すのがよくわからなかった」
ケガした匿名さんの独り言「おお、独り言は色が違う」
這い寄る匿名Wさんの独り言「まあ騙し騙されのゲームだし実際突風騙してるからしないけど」
ゲームマスター「【狐肉】【狼肉】⊂(^∀^)ありがとアオォーーン・・・」
(^q^)な匿名さん「>>悪魔さん さては私怨で僕を黒に仕立て上げたな(^q^)?」
ケガした匿名さんの独り言「これまずったかな?」
這い寄る匿名Wさんの独り言「突風を守りぬく……これで嘘やったら後でお仕置きや(え)」
ドレミの匿名さんの独り言「お墓減ったのか。かわいそうに」
きのこの匿名さんの独り言「おいこの狼かわいいぞ」
ドレミの匿名さんの独り言「食いもんないのか」
ゲームマスター「ぐるるぅぅぅ…お腹へったアオォーン・・・(´・ω・`)」
しらすの匿名さんの独り言「( '-')正直早よ死んで霊界パーリィナイトしたい」
聖書の匿名さんの独り言「黒と言うよりは狂人では?」
ケガした匿名さんの会話「gm様ー!狐肉でござりまするー!」
ドレミの匿名さんの独り言「食いもんないのか」
明日の匿名さんの独り言「俺を食べてもいいのよ?」
悪魔の匿名さん「あれれ〜?オレにやられたしゅしゅたんじゃ〜ん」
いち匿名さんの遠吠え「狩人は突風さん守ってるかな?」
牡丹と匿名さんの念話「つ【狼肉】」
牡丹と匿名さんを占います。 >>> 突風の匿名 <<<
ケガした匿名さんの会話「あっ、ん?あれ?」
聖書の匿名さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「食い物がないアオォーーン・・・」
しらすの匿名さんの独り言「( '-')何気にこの顔文字すこ」
きのこの匿名さんの独り言「今日はしゃべれたかも(当社比」
ケガした匿名さんの会話「コンコン占ってくれ」
悪魔の匿名さん「あとは頼んだぜ狼さん」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
突風の匿名さんを護衛します。 >>> 這い寄る匿名W <<<
しらすの匿名さんの独り言「('-')」
ケガした匿名さんの会話「プロテスタント許すまじ」
牡丹と匿名さんの念話「まあ狼ではないんですけどね( ^∀^)」
寡黙な匿名さんの遠吠え「狐」
ゲームマスター「悪魔さんいらっしゃーい」
(^q^)な匿名さん「悪魔さんざまあないですね(^q^)」
いち匿名さんの遠吠え「牡丹さん狐?」
しらすの匿名さんの独り言「リア狂」
人狼希望な匿名さんの会話「狐のこと忘れてる奴ばっかでわろえねえ(´・ω・`)」
牡丹と匿名さんの念話「明日は何や、我が道を往く」
3日目の夜となりました。(16/06/05 21:35:10)
悪魔の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
這い寄る匿名Wさん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
突風の匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
明日の匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
きのこの匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
聖書の匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん10 票投票先 → 聖書の匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
寡黙な匿名さん「会話量って言い方が悪いな遠吠え」
いち匿名さん「悪魔さん吊り!了解!」
突風の匿名さん「えっと
悪魔さん多分狂人なので誰か他を探した方が良いと思います」
明日の匿名さん「まあ悪魔を吊るんだけどさ」
悪魔の匿名さん「とりあえずオレは突風に投票するわ」
牡丹と匿名さん「あ゛っ゛お狐>>ニャル」
明日の匿名さん「だってまだ生きてるんだぞ?迷った時のアレがないということはつまり…」
人狼希望な匿名さん「メタ推理w
細工してる可能性もあるから一概にそうとは言えないが…霊能しおがないところその可能性もあるよな」
きのこの匿名さん「狐忘れとったわ」
這い寄る匿名Wさん「そして私は二連で黒だしした悪魔さんが怪しい気がするから悪魔さんにする。」
聖書の匿名さん「まあ二日連続で黒出しは信じ難いものがありますが」
明日の匿名さん「俺は牡丹が人狼だと思う」
悪魔の匿名さん「確率の話されたら、じゃあ俺が全然狼にはなれないのはどんな確率なんすかね(泣)」
いち匿名さん「あ、狐いるんか」
しらすの匿名さん「悪魔ん吊り了解」
突風の匿名さん「占い師はやっぱり黒出しまで潜伏?」
寡黙な匿名さん「よって悪魔が黒」
聖書の匿名さん「いえ、よく考えたら人狼2匹でしたね。白黒はっきりさせるのは当たり前でした、申し訳ない>悪魔」
牡丹と匿名さん「こうほいほい上手く黒出し出来るかも微妙だが。
人数的に余裕あるし突風吊って様子見イケる?」
這い寄る匿名Wさん「これで狼釣り上げたら、狐生きてたら狐勝ちだからね!!!皆わかってるね!!!」
ドレミの匿名さん「突風さんと天使さんどっち吊りです?」
人狼希望な匿名さん「狐いるし他を占ってほしかったかな」
いち匿名さん「確かに黒二回連続は怪しすぎ」
明日の匿名さん悪魔吊り
寡黙な匿名さん「第一この村は人狼が二人しかいない。
だが昨日の会話量は明らかに二人分
それに2日連続黒を当てられるはずがない」
ケガした匿名さん「狼2」
牡丹と匿名さん「互いに互いを占ったのか」
這い寄る匿名Wさん「いや、霊能は潜っててほしいな>>突風」
きのこの匿名さん「黒二回連続って有能すぎるような」
明日の匿名さんどこがリア狂なんだよ!俺は普通だよ!
人狼希望な匿名さん「明日の匿名お前って奴は…おもちゃにされておこだお(><)
それはともかく霊能しおないの?」
這い寄る匿名Wさん「狼さん2だっけ?」
悪魔の匿名さん「>聖書 オレに言った?いや、普通に白か黒かはっきり証明しようとしただけなんだが…」
突風の匿名さん「霊能者塩お願いします」
明日の匿名さん「悪魔吊りで
霊能者は多分白でたから潜伏してる可能性あり」
ケガした匿名さん「おはようございます社長」
這い寄る匿名Wさん「悪魔が言うことは信用ならない気がするね、私は」
寡黙な匿名さん「どちらかというと悪魔が怪しいような…」
聖書の匿名さん「リア狂に納得だな」
牡丹と匿名さん「悪魔→しゅしゅたん黒 突風黒
突風→ニャル白 悪魔白」
しらすの匿名さん「おはざいます社長」
ゲームマスター「おはようございます、社長」
きのこの匿名さん「ふむ」
寡黙な匿名さん「おはようございます社長」
明日の匿名さんやめて俺じゃない
悪魔の匿名さん「突風は狼だ、間違いねぇ」
寡黙な匿名さん「ほう」
いち匿名さん「おはよ」」
牡丹と匿名さん「明日はきっとリア狂」
ゲームマスター「でも大変、もう食べる物がない」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
這い寄る匿名Wさん「悪魔さん狂人なんやない?」
聖書の匿名さん「対抗占いが白か黒であるのは当たり前なのでは?あなたが真の占い師であるのならば、相手が偽物なのはわかりきった事ですよね」
寡黙な匿名さん「狩人か?おはよう」
牡丹と匿名さん「狂人いる村だし対抗より他占ってほしいのが正直なところ」
突風の匿名さん「狩人さんありがとう」
ゲームマスター「gmは楽しいなぁ…」
ドレミの匿名さん「悪魔さん今度から天使って呼びますから」
しらすの匿名さん「おおかみよりもgmさんの方が怖いガクブル
おはよう、こんこんかかりうどか」
明日の匿名さん「占い師CO人狼希望 黒
(この話には続きがある)まあ嘘だが」
這い寄る匿名Wさん「おはよー!」
ケガした匿名さん「おっはー!
狩人GJ!違うなら狼m9(^д^)プギャーwww」
悪魔の匿名さん「占いしお。突風は黒だ」
きのこの匿名さん「おはよー」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
突風の匿名さん「おはようございます
悪魔さん白
対抗占い師なので」
ゲームマスター「コッケコッコー!起きろー!」
牡丹と匿名さん「GMの私怨が痛い痛い痛い」
悪魔の匿名さん「おっはー」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
牡丹と匿名さん「おはんは」
ゲームマスター「ちね!ガブッ・・・アオォーン・・・」
3日目の朝となりました。(16/06/05 21:28:00)
牡丹と匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
ドレミの匿名さんの独り言「牡丹さんかわいそう!」
(^q^)な匿名さん「人狼は…聖書さんか希望さん、しらすさんかな」
ケガした匿名さんの会話「ワザとだと思ってたww」
ドレミの匿名さんの独り言「また吐いたよ!」
しらすの匿名さんの独り言「うへ、ぱりおれねいの?!」
きのこの匿名さんの独り言「と思ったらはき出されてたしw」
明日の匿名さんの独り言「吐き捨てんのやめろよwwwwwwww」
ゲームマスター「グルルル・・・ぼたりん食ってやるワン・・・」
いち匿名さんの遠吠え「霊能騙ります?」
きのこの匿名さんの独り言「でも私はベニテングダケだもんね食べたら死んじゃうぞ☆」
しらすの匿名さんの独り言「さすが不憫」
ケガした匿名さんの会話「私も(心の中で)占い師ですし…」
ゲームマスター「ペッ・・・アオォーーン・・・」
寡黙な匿名さんの遠吠え「霊能誰だ」
聖書の匿名さんの独り言「神よ、どうかお守り下さい」
人狼希望な匿名さんの会話「気づいたのじゃねえわwww狐のですたwwwファーーーwww
予測変換ワロタ」
ドレミの匿名さんの独り言「今度はきのこかよ!うまいのかよ!」
きのこの匿名さんの独り言「なんか食われてた」
しらすの匿名さんの独り言「もしも悪魔さんが本物占いでもなんか信じられない…」
這い寄る匿名Wさんの独り言「しゅしゅさん白な予感がちょっとだけする」
明日の匿名さんの独り言「しいたけとかいうクニクニキノコ」
ゲームマスター「モグモグ・・・」
いち匿名さんの遠吠え「霊能でばれちゃう」
人狼希望な匿名さんの会話「俺も(心の中で)人狼やで」
寡黙な匿名さんの遠吠え「牡丹とか」
ケガした匿名さんの会話「そうだ、狐ありだ」
明日の匿名さんの独り言「きのこ嫌い」
明日の匿名さんの独り言「ひぎいいたいよう」
ゲームマスター「きのこうめぇ・・・」
いち匿名さんの遠吠え「悪魔さん突風さん以外」
ケガした匿名さんの会話「Уараааааааааааааааааа!!!!!!!!」
しらすの匿名さんの独り言「と思うのは私だけ?」
人狼希望な匿名さんの会話「気づいたの呪殺欲しいわ」
ドレミの匿名さんの独り言「また噛んだ!」
明日の匿名さんの独り言「・・・・・・・>ゲームマスター」
牡丹と匿名さんの念話「何でこいつら会話してんの(;゜∇゜)」
悪魔の匿名さんの独り言「これでオレ吊ってもいいぞ。時間稼ぎはできた」
寡黙な匿名さんの遠吠え「真っぽい方じゃないか」
ドレミの匿名さんの独り言「えっ人狼なんですかゲームマスターさん」
ゲームマスター「アオォーン・・・ガブッ」
しらすの匿名さんの独り言「おおかみさんよりもgmさんの闇が深い」
明日の匿名さんの独り言「流れに乗って遠吠えすんのやめwwww」
ドレミの匿名さんの独り言「拗ねてやる」
ゲームマスター「>>明日さん ええ、私は人狼です。心の中で」
ケガした匿名さんの会話「狼吊れてたらいいな」
寡黙な匿名さんの遠吠え「ここは一切関係ないやつをかもう」
きのこの匿名さんの独り言「(´・ω・`)」
(^q^)な匿名さん「悪魔さんは狂人かな」
牡丹と匿名さんの念話「悪魔→しゅしゅたん 黒
突風→ニャル 白

ハーワカンネ」
いち匿名さんの遠吠え「狩人は誰を守ってるんでしょう?」
人狼希望な匿名さんの会話「あまり反論がなかったということは役職なしかもな。
吊りの回数無駄にしてたら申し訳ねえなw」
しらすの匿名さんの独り言「みんな個性的すぎ(・ω・`)」
牡丹と匿名さんの念話「GM吊らなきゃ(使命感)」
寡黙な匿名さんの遠吠え「狩人の目を霊能に移そうとしたが失敗してしまった」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
明日の匿名さんの独り言「それマ?>ゲームマスター」
きのこの匿名さんの独り言「頑張ってしゃべろうと思ったけどやっぱり何も話せなかった」
ケガした匿名さんの会話「ここまで(^q^)が並ぶの初めて見たわ」
ドレミの匿名さんの独り言「バーカバーカ!」
いち匿名さんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「>>明日さん 人狼?私ですよ」
(^q^)な匿名さん「ああ…(^q^)」
這い寄る匿名Wさんの独り言「悪 魔 さ ん が 怪 し い !!」
ドレミの匿名さんの独り言「これから悪魔の匿名天使の匿名って呼んでやる!」
いち匿名さんの遠吠え「はー誰を噛めばいいんだ」
寡黙な匿名さんの遠吠え「悪魔は狂人確定なわけだが」
しらすの匿名さんの独り言「話題についていけない(・ω・`)」
ゲームマスター「しゅしゅたんいらっしゃーい」
悪魔の匿名さんの独り言「やったぜ。霊能は初日に死んでくれてたら助かるぜ」
悪魔の匿名さんを占います。 >>> 突風の匿名 <<<
人狼希望な匿名さんの会話「ふえー(><)」
明日の匿名さんの独り言「ゲームマスター人狼って誰か教えてくれる?」
突風の匿名さんを護衛します。 >>> 這い寄る匿名W <<<
ゲームマスター「誰がくるかな」
2日目の夜となりました。(16/06/05 21:23:41)
(^q^)な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドレミの匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
突風の匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
明日の匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
きのこの匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
(^q^)な匿名さん10 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん4 票投票先 → (^q^)な匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
ゲームマスター「面白いなぁ」
悪魔の匿名さん「突風は狂人だろ、全然関係ない話にもってこうとしてる」
寡黙な匿名さん「霊能が名乗りでて狩人が霊能を守って占い師をおいとけばいいんじゃないのか」
牡丹と匿名さん「しゅしゅたん吊りで霊能結果見が定石だろうな」
明日の匿名さん「Miss」
いち匿名さん「んーどうなんだ」
明日の匿名さん「しんやまああああ」
突風の匿名さん「占い師ですよ
師匠白でした
占った理由は師匠敵だと困るので」
這い寄る匿名Wさん「突風→ニャル子白」
悪魔の匿名さん「オレ信用ねぇなwwwもう信じてよもうwww」
人狼希望な匿名さん「結果は?」
牡丹と匿名さん「悪魔→しゅしゅたん 黒
突風→ニャル 白

こうなの?」
いち匿名さん「突風さんも?」
ドレミの匿名さん「とりあえず今日はしゅしゅたん吊りでいいんですか?」
明日の匿名さん「思い切って悪魔を吊ろう悪魔だからって白でも問題ないだろうし」
きのこの匿名さん「わからんわ」
人狼希望な匿名さん「悪魔→しゅしゅたん黒」
しらすの匿名さん「どっちだよ…」
(^q^)な匿名さん「まあ吊って霊能でみてもいいですが」
突風の匿名さん「占いしお
噛まれたくないからごまかそうとしました」
ゲームマスター「ふむふむ・・・」
いち匿名さん「ん?」
牡丹と匿名さん「結局突風も占い塩なの?」
這い寄る匿名Wさん「悪魔さん前村の行動があるから正直怪しい目でしか見れないんだよね……」
人狼希望な匿名さん「まあ霊能ロラでいいやん」
明日の匿名さん「狙ってやってるのかそうなのか俺は知ってるぞ」
突風の匿名さん「這い寄る白」
ドレミの匿名さん「ドラミじゃなくてドレミ!悪魔じゃなく天使って呼びますよこの野郎>悪魔さん」
(^q^)な匿名さん「はっきり言うと僕は白ですよ。悪魔さんが黒の可能性大、もしくは狂人」
ケガした匿名さん「言い方が童帝みたい…>>悪魔」
突風の匿名さん「占いしお誰でしたっけ」
明日の匿名さん「突風>結果ぷりーず」
牡丹と匿名さんいつからこの村にドラミちゃんが
聖書の匿名さん「しゅしゅ殿吊りから明日の霊能結果を見るのもよろしいですがもしも悪魔殿が人狼で明日の霊能殿も人狼であればラインが引かれるのではと思ってしまいますね」
突風の匿名さん「あ、中途半端でした」
這い寄る匿名Wさん「結果出して>>突風」
人狼希望な匿名さん「これで霊能乗っ取りでもされたらこええなw」
寡黙な匿名さん「でも悪魔は普段から(^p^)に良い感情を抱いてないと聞く。いささか信じがたい」
突風の匿名さん「占いしお」
悪魔の匿名さん「>ドラミ うっせーよ!ねーよ!くそが!」
牡丹と匿名さん「誰がまだ寝てるかも把握しきれない人数」
明日の匿名さん「(^O^)頭がショート」
寡黙な匿名さん「おはようございまする社長

吊り理解」
悪魔の匿名さん「理由?しゅしゅたんがきっ気になるからぁ…////」
這い寄る匿名Wさん「それでしゅしゅさん白だったら怖い」
ケガした匿名さん「ごめん誤爆脅迫じゃなくて今日は」
牡丹と匿名さん「悪魔→しゅしゅたん黒

あとはなし?」
人狼希望な匿名さん「それがなされないのが聖書の匿名という者なんだよなw
なんか恨まれねえよな>ジョー」
ドレミの匿名さん「あ、そういえば悪魔さん。悪魔さんって人狼になったことあります?」
いち匿名さん「もう黒出しか」
(^q^)な匿名さん「>>悪魔さん 理由を述べよ(^q^)」
ゲームマスター「なんで私吊るんだよ」
ケガした匿名さん「脅迫しゅしゅたんさん?吊り?」
聖書の匿名さん「何故例の狩りのような…いえ、なんでもないです>明日殿」
明日の匿名さん「最近は初日黒だしが流行ってるのか///」
しらすの匿名さん「しゅしゅたん黒か」
悪魔の匿名さん「狩人は守ってくれ」
寡黙な匿名さん「おはよう」
ゲームマスター「gm楽しいwwww」
牡丹と匿名さん「GM吊ろう」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
悪魔の匿名さん「占いしお、しゅしゅたん黒な」
突風の匿名さん「今回人多いですね」
きのこの匿名さん「GMが楽しそうでなによりww」
明日の匿名さん「聖書>とか言って人狼だったら袋叩きだぞそれか括り付けて火炙り」
しらすの匿名さん「村しおしとく、迷ったら吊って」
這い寄る匿名Wさん「ゲーマスさんめっちゃ遊んでるやないかーい!!!おはようですですー」
きのこの匿名さん「おはよ」
ケガした匿名さん「おっはー!
gmの独り言全部表示されてるwww」
牡丹と匿名さん「昨夜は何故だか吠え数が多かったですね┐(´д`)┌」
(^q^)な匿名さん「昨晩は煩かったですね」
突風の匿名さん「おはようございます」
いち匿名さん「おはよう!」
ドレミの匿名さん「ゲームマスターが壊れた」
ゲームマスター「コッケコッコー!朝ですよー」
明日の匿名さん「おはよう野郎ども」
聖書の匿名さん「おはようございます
神よ、どうか村をお救い下さい」
しらすの匿名さん「おはよう」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
明日の匿名さんゲームマスターの闇は深い
悪魔の匿名さん「おっはー」
牡丹と匿名さん「おはんは。」
ゲームマスター「にゃんにゃん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/05 21:16:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
這い寄る匿名Wさんを占います。 >>> 突風の匿名 <<<
ゲームマスター「「殺してやる」」
しらすの匿名さんの独り言「(・ω・)」
明日の匿名さんの独り言「マダー?」
牡丹と匿名さんの念話「役職持ちあくしろよ」
ケガした匿名さんの会話「おー、この時間しゃべれる!」
しらすの匿名さんの独り言「・」
きのこの匿名さんの独り言「にゃんこか」
ケガした匿名さんの会話「にゃーにゃー」
悪魔の匿名さんの独り言「ここは動物園かよ!」
明日の匿名さんの独り言「猫!やめるんだそんなの食べたらお腹壊すぞ」
ドレミの匿名さんの独り言「猫になった!」
明日の匿名さんの独り言「こ、こいつ…吐き捨てやがった…」
ゲームマスター「ニャオォーン・・・」
(^q^)な匿名さんの独り言「なんか変なのが混ざってますね」
ドレミの匿名さんの独り言「吐き捨てたwww」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
明日の匿名さんの独り言「小魚うめえだろっ!!!!!!!!」
しらすの匿名さんの独り言「まじい言うなし」
ドレミの匿名さんの独り言「しかもまずいのかよ!w」
ゲームマスター「ペッ・・・アオォーン・・・」
いち匿名さんの遠吠え「よし!」
明日の匿名さんの独り言「ゲームマスターを食べるぞこの野郎」
ドレミの匿名さんの独り言「小魚かよ!」
寡黙な匿名さんの遠吠え「よし噛むか」
しらすの匿名さんの独り言「アオォーン・・・」
悪魔の匿名さんの独り言「オレは占い師オレは占い師オレは占い師オレは占い師…」
ケガした匿名さんの会話「しらす食われてるw」
牡丹と匿名さんの念話「!?!?」
ゲームマスター「ムシャムシャ・・・小魚まじぃ・・・」
聖書の匿名さんの独り言「神よ、彼女をお救い下さい」
ドレミの匿名さんの独り言「納豆うめぇwww」
人狼希望な匿名さんの会話「gmワロタ」
ケガした匿名さんの会話「あっ、えっ、喋れるん?」
這い寄る匿名Wさんの独り言「噛 ん だ ! ?」
悪魔の匿名さんの独り言「仔犬が混じってやがるww」
明日の匿名さんの独り言「この発言がバグるのはいただけないな」
人狼希望な匿名さんの会話「なんか語るか?」
ドレミの匿名さんの独り言「あ、噛んだ」
寡黙な匿名さんの遠吠え「そうさな」
聖書の匿名さんの独り言「恐ろしや」
しらすの匿名さんの独り言「遠吠えにgmさん混じっててなんか笑う」
ケガした匿名さんの会話「gmかわいいなww」
人狼希望な匿名さんの会話「よろしくwww」
寡黙な匿名さんの遠吠え「GM何してるんですかw」
明日の匿名さんの独り言「村人にしかなれてないんだがくそくそくそくそくそくそくそ、くっそお!」
いち匿名さんの遠吠え「がんばりましょう!」
聖書の匿名さんの独り言「ついに獣になられたのですか…」
きのこの匿名さんの独り言「百合さんなんなんやww」
明日の匿名さんの独り言「村人にしかなれてないんだがくそくそくそくそくそくそくそ、くっそお!」
ゲームマスター「アオォーーン・・・ガブッ」
ケガした匿名さんの会話「どーでもいいや!
てかアオォーン・・・に時々gm混ざってるの笑う」
ドレミの匿名さんの独り言「強いヨゥ」
しらすの匿名さんの独り言「これで次おおかみさんになれる、はず」
聖書の匿名さんの独り言「GM殿…」
ドレミの匿名さんの独り言「ゲームマスターが壊れた!」
ゲームマスター「グルルルル・・・」
牡丹と匿名さんの念話「GM遊びすぎクソワロ」
しらすの匿名さんの独り言「ビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチ」
ゲームマスター「グルルルルル・・・」
ケガした匿名さんの会話「共有会話あり?」
(^q^)な匿名さんの独り言「んん、混乱するなあ」
牡丹と匿名さんの念話「コンコンコンコン(# ゜Д゜)」
ゲームマスター「アンアンッ!・・・」
ケガした匿名さんの会話「どっちだ?」
ドレミの匿名さんの独り言「ピリカピリララポポリナペーペルトー!」
いち匿名さんの遠吠え「本当になるとは思わなんだよ」
這い寄る匿名Wさんの独り言「GM狼なのかwww吠えてるwwww」
しらすの匿名さんの独り言「ビチビチはねときゃよかった」
寡黙な匿名さんの遠吠え「人狼は得意じゃないんだがよろしく」
悪魔の匿名さんの独り言「狼ィ……」
ケガした匿名さんの会話「あれ?喋れるっけ?」
牡丹と匿名さんの念話「はいはいはいはいコンコンいっときゃ良いんでしょ」
聖書の匿名さんの独り言「神よ、どうか村を光の道へとお導き下さい」
しらすの匿名さんの独り言「おおかみなりたい!!!!」
這い寄る匿名Wさんの独り言「ん、狩人か」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
牡丹と匿名さんの念話「神なんていないんだ!」
いち匿名さんの遠吠え「よろしくお願いします」
聖書の匿名さんの独り言「やっと神にお仕えできるのですね」
ケガした匿名さんの会話「きょーゆー!!!
希望よろしく!!!!!」
牡丹と匿名さんの念話「村人が良いっていったのに……」
ゲームマスター「ぼたりんやっぱり狐か…ww」
しらすの匿名さんの独り言「なんでココアでやると村人なんだよばかあ…!!!!!!」
いち匿名さんの遠吠え「願うものだね」
きのこの匿名さんの独り言「また村か」
寡黙な匿名さんの遠吠え「ワンワンよろしく」
牡丹と匿名さんの念話「もう良いよ……」
聖書の匿名さんの独り言「村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/05 21:10:44)
いち匿名さん「はい!」
ケガした匿名さん「バグすまぬ」
寡黙な匿名さん「了解」
牡丹と匿名さんJohnny!
聖書の匿名さん「どうかなされたか?>突風殿」
這い寄る匿名Wさん「もwじwばwけw 始めてくださいなー」
寡黙な匿名さん断る
ゲームマスター「じゃあそろそろ始めます」
突風の匿名さん「OKです」
ケガした匿名さん「開始お願いします」
ケガした匿名さん「開始お願いします」
いち匿名さん「はじめてどうぞ」
明日の匿名さん俺のことはジョーと呼んでくれないか
いち匿名さん「こい!」
寡黙な匿名さん「どうぞ」
這い寄る匿名Wさん「同意です( &#186;&#65091;&#186; ) ストッキング好きなのに今まで気付かんかった\(^o^)/」
明日の匿名さん「人狼こい」
ドレミの匿名さん「初めて大丈夫ですっすっすー」
突風の匿名さん「皆に聞きたいんだけど良いですか?」
明日の匿名さん「しゅしゅたん>ありがてえございます。」
(^q^)な匿名さん「はじめて、どうぞ」
きのこの匿名さん「了解」
いち匿名さん「よろしくお願いします」
いち匿名さん「人狼こい」
悪魔の匿名さん「準備おっけーっす」
聖書の匿名さん「始めて構いませんよ>GM殿」
明日の匿名さん「ナニって言われても俺もナニがナニだか>寡黙」
牡丹と匿名さんおっけおけ
ドレミの匿名さん「パンストのストッキングです!ストッキング可愛いから大好きです>這い寄るさん」
しらすの匿名さん「おけおけ」
悪魔の匿名さん「さーて大混戦だーわあー」
ゲームマスター「……そろそろ始めても良いでしょうか?」
這い寄る匿名Wさん「あれストッキングだったっけニーハイだったっけ(困惑)」
(^q^)な匿名さん「>>明日のさん 呼んで、どうぞ(^q^)<もう呼んどるやないかーい」
這い寄る匿名Wさん「今気づいたんですけどドレミさんのアイコンパンスト!!!!確かストッキングの方ですかね」
寡黙な匿名さん「ナニって何だよw…>明日」
聖書の匿名さん「15人だからな…どう変動するのか」
ドレミの匿名さん「しゅしゅたん>ありがとうございます!」
這い寄る匿名Wさんナニ(ガタッ)
悪魔の匿名さん「アイコン1919にしたらめっちゃ可愛いのでちまったwww」
明日の匿名さん「しゅしゅたん>しゅしゅたんって呼んでいいですか?」
明日の匿名さん「俺だってえーと言いたいところだが…逆らうとナニをされるのか>寡黙」
(^q^)な匿名さん「>>ドレミさん 呼んで、どうぞ(^q^)」
人狼希望な匿名さん「人数によって配役は変動するからなあ」
寡黙な匿名さん「えー…(困惑)>明日」
しらすの匿名さん「gmさんに任せる」
ドレミの匿名さん「しゅしゅさん、しゅしゅたんって呼んでもいいですか?」
明日の匿名さん「こんばんは」
明日の匿名さん「きゅうじつさまさま」
ケガした匿名さん「失礼します」
(^q^)な匿名さん「僕はなんでも大丈夫です」
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 21:04:37)
牡丹と匿名さん「配役希望といっても狐がいるかいないかくらいの違い?
神の意のままにどうぞー」
明日の匿名さん「悪魔は弄ってなんぼと言われてるみたいだ>寡黙」
明日の匿名さん「ぼっこぼこだよ本当wwww笑うわwwww」
寡黙な匿名さん「お、お前ら悪魔にえらく辛辣だな…」
いち匿名さん「人狼!人狼!」
悪魔の匿名さん「ふえぇ>< 意地でも変えないゾ」
牡丹と匿名さん「フルボッコだドン!」
聖書の匿名さん「変えたらどうですか?>悪魔殿」
(^q^)な匿名さん「>>悪魔さん こっちもなんか嫌でござる。あなたが色を変えれば済む話です(^q^)」
明日の匿名さん「なんで悪魔がござるなんて言うんだよ悪魔の癖に」
明日の匿名さん「俺はそろそろ村人から脱出したいんだがどうやらそれは叶わないらしいせめて狐になりたいでござるござるのござる」
悪魔の匿名さん「聖書と(^q^)とアイコン色被っててなんかやでござるの巻」
突風の匿名さん「お任せします」
ゲームマスター「おむつー!」
(^q^)な匿名さん「むらたてお疲れ様です」
人狼希望な匿名さん「人狼になりたい者ばかりだなあ
人気職杉」
這い寄る匿名Wさん「あ、私も任せるる」
明日の匿名さん話題の人きた
明日の匿名さん「俺も特にないから任せます」
悪魔の匿名さん「おっつー」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:59:44)
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
聖書の匿名さん「特に無いので任せる」
(^q^)な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:59:10)
牡丹と匿名さん「天の声は完全中立だものね。まあそれはそれで全て手の内みたいな楽しさがあるのだろうか」
ドレミの匿名さん「お任せします」
寡黙な匿名さん「任せる」
きのこの匿名さん「特にないです」
ゲームマスター「>>ぼたりん gmも楽しいんだもん」
聖書の匿名さん「村立て乙
今日もお手柔らかに頼む」
いち匿名さん「人狼になってみたいな」
明日の匿名さん「おはようごぜえます」
ドレミの匿名さん「バグごめんなさい」
ゲームマスター「役職希望あります?」
明日の匿名さん「新規参加者?きょろきょろ」
牡丹と匿名さん「ユリリンは何故天の声なの(´・ω・`)
参加しようぜ」
ドレミの匿名さん「村作成お疲れ様です」
聖書の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:57:16)
人狼希望な匿名さん「作成乙
話題の新規参加者がいると聞いて」
明日の匿名さん「むらたて乙です」
ゲームマスター「何故にへし折る!?」
明日の匿名さん「また遺影だよどうしてくれんだこんちくしょめ」
ドレミの匿名さん「村作成お疲れ様です」
きのこの匿名さん「村建てありがと」
いち匿名さん「村たて乙です」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:56:26)
這い寄る匿名Wさん「村建てんくす!!」
寡黙な匿名さん「村ありがとう」
きのこの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:56:09)
いち匿名さん「こんばんは」
明日の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:55:58)
牡丹と匿名さん「村サンクス。そしてその指をへし折る」
突風の匿名さん「昼ぶりです

村立てサンクス」
いち匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:55:33)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:55:31)
突風の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:55:13)
しらすの匿名さん「≡┏( ^o^)┛<参加失礼!村立ておつ!!」
這い寄る匿名Wさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:54:47)
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:54:33)
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:54:29)
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/05 20:54:15)
戻る