過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ボッコちゃん
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日本沈没
◆x49CMC0Ulg
[村 人]
(生存中)
 
 
変身
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜のピクニック
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真田太平記
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖女の救済
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
国盗り物語
yue ◆DD6drlZYY6
[共有者]
(生存中)
 
 
コールドゲーム
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッシュアワー
不幸の置物 ◆OuwZkAYkWk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天地明察
◆ewkVZKWqjQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
罪と罰
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔界転生/
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
織田信長
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のぼうの城
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(生存中)
 
 
模倣犯
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青の炎
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 読書を推奨する名付けふつう村 〜 147581番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔界転生/さん「GM村立て同村感謝」
コールドゲームさん「その場その場で考えるってことができない人間なので、未経験の進行取るのはかんべんして欲しいですね」
ボッコちゃんさん「ライン戦に必要なもの
・気合入った占い騙り狂人
・2-2で霊ロラしない共有
・占い即噛みしない人狼
久しく見ない」
魔界転生/さん「撲滅しました>ボッコちゃん」
ボッコちゃんさん「ライン戦する村ってまだ残ってるの?」
天地明察さん「村たてありがとうございました。
横で寝てるツンデレとイチャイチャしてきます。」
魔界転生/さん「すみません、相方」
魔界転生/さん「青の炎さんはおめでとうございます
完敗です」
罪と罰さん「てことでおつかれまん」
青の炎さん「ログ見てきます。
村建て同村ありがとうございました。」
魔界転生/さん「霊ロラするなら騙りだして2騙りも考えましたが、狐が爆発したので出るのをやめました」
罪と罰さん「●打たれそうだの、ヘイトで吊られそうだの、まだ始まってもいない村のことを勝手にネガティブに受け止めて、しかもやることが霊に出るじゃあ
「やる気ねーから死んでくるけど、お前らはやる気出して勝手に頑張れ」
としか聞こえん」
青の炎さん「あ、日記が7日目のぼうの城護衛の理由のまま張ってます。
だっさい。」
夜のピクニックさん「◆ゲームマスター 「◆模倣犯さん 「文章長い人から吊ろうよ」
この村のハイライト」
この発言で思わず笑った。
後「2-3に見える人は修行が足りません 私にも2-3に見えます」で笑った」
魔界転生/さん「真狂-真狼がライン戦に強すぎるので霊ロラは絶対なのです」
罪と罰さん「出るにしても言い方一つ
狂が占いに出たら霊に出て真狂-真狼にしようか、とかなら問題ない>織田」
夜のピクニックさん「ああ、噛みきりしやすいのとGJ出されてもスライドでとりあえず噛めるとこ…か」
コールドゲームさん「狼霊能が先吊りされない前提ではあるけど、占い真狼読みが多くなるから噛みやすそうな方から噛んで噛み切りが比較的通りやすい」
ゲームマスター「◆模倣犯さん 「文章長い人から吊ろうよ」
この村のハイライト」
織田信長さん「そういうことならすまない。
ただ何も考えずに出たわけではないと返しておく」
夜のピクニックさん「ライン戦は2-2で霊ロラ即する今だと望めないしねぇ」
青の炎さん「噛み切り狙いやすいと思います。真狂ー真狼。
狂目噛んだら残る占いに護衛つきにくいので。」
罪と罰さん「ああいう糞みてえな理由で霊に出られると、ああそうかこいつは狼が嫌で嫌でたまらねえから死にたいんだな、としかおもえねえ>織田
結果、残された方のモチベーションがどうなるか考えるといい」
のぼうの城さん「真狂ー真狼でメリットあるのはライン戦くらいだと思ってたけど」
天地明察さん「◆夜のピクニックさん 「でも真狂-真狼ってメリットあるの?」
漂白チャンス?」
夜のピクニックさん「ベグりでGJ出されてもスライドで噛めるぐらい?」
青の炎さん「ちが、真狂ー真狼だ。」
コールドゲームさん「なんで●引き狙うんだろうとか思ったけどちゃんと呼んだら誰も指定してくれない展開考慮した占い師の気遣いでした」
夜のピクニックさん「でも真狂-真狼ってメリットあるの?」
青の炎さん「真狼ー真狼の形もそこそこ強いような気はしますねー。
ちゃんと考えてないですけど。」
罪と罰さん「てか俺がもっとひっぱって、狂→共で噛めばよかったんだろうけどね」
織田信長さん「普通にやって真狂ー真狼になったとしてやりようないわけではないでしょう。
今回は狐が出てきてCO数が変になりましたけど」
魔界転生/さん「お見事です>日本沈没さん」
聖女の救済さん「織田さんは占いで出てもよかったのではとは思いますねー。
まあ、占い片方噛まれても護衛続けた狩GJということで。お疲れ様でしたー。」
夜のピクニックさん「キーボードを変えれば狩人で3GJ出せるんですか
今すぐ買ってきます」
罪と罰さん「ならそういえよ>織田
くそみてえなこといってんな」
青の炎さん「あ、あほだから誘導しやすいって感じでしたかね>罪と罰」
日本沈没さん「潜伏して居る共有が占われないためにオハステまでは理解した。>国盗りの挙動」
織田信長さん「初日に言っていた理由もあったがそれ以外に相方が潜伏苦手で進行苦手って言っていたから霊ロラ真王のほうがやりやすいだろうという推察もあったよ」
コールドゲームさん「今回運悪く嫌な形になっちゃったけど真狂−真狼の形が作れれば狼の霊COは悪く無いと思う」
青の炎さん「やっぱ良いキーボード使ったので良い結果が出ました>模倣犯」
罪と罰さん「狩どうこうとかあんま考えてなかった>あおほの」
のぼうの城さん「国取りは初心者でなく単にヤル気出ないやつなら人狼やめてくれって思った。」
夜のピクニックさん「あのGJ無ければ奇数進行でいけたからねぇ」
日本沈没さん「「魔界転生とは一寸ウマが合わないのはよく解った。
こっちも吊りたい候補が魔界と罪罰だったんで。」

3日目の発言を張ってドヤ顔しておこうと思います。」
青の炎さん「罪と罰に狩透けてたと思うから怖かったです。」
罪と罰さん「まあとはいえ、にっちん2GJ出されたらどっちせよしんどいけれど」
織田信長さん「お疲れ様です」
天地明察さん「お疲れ様でした」
変身さん「狼はきつかったと思う内訳 狩りの真護衛的に」
罪と罰さん「糞みてえな理由で霊でる!霊でる!とか言われてやってられんなってた」
聖女の救済さん「お疲れ様でした。ラッシュアワーさんの占い偽確実な結果COの意図が一番の謎w」
模倣犯さん「指定しなくて勝ったんだから指定しなくて良かった村なんでしょう」
魔界転生/さん「こちらこそすみませんでした>相方」
のぼうの城さん「おつかれ」
国盗り物語さん「お疲れ」
模倣犯さん「狩人つえー」
真田太平記さん「やはり、共有は指定したほうがいいとおもうよ」
夜のピクニックさん「この狩人こわい」
コールドゲームさん「狩人がすごく強かった」
罪と罰さん「正直初日からやる気ゼロだったんでごめんな>魔界」
魔界転生/さん「占いも狩りもお見事でした」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
変身さん「狩りの大活躍」
夜のピクニックさん「お疲れ様」
変身さん「お疲れ様でした」
真田太平記さん「おつかれ」
青の炎さん「お疲れ様でした」
日本沈没さん「ラッシュアワーマジ狐なのか………
なにしたかったんだ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ボッコちゃんさん「村建て感謝記録見てきます」
コールドゲームさん「お疲れ様でした」
魔界転生/さん「お疲れ様でした」
罪と罰さん「おつかれぽん」
日本沈没さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/06/05 22:32:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
日本沈没さん0 票投票先 → 罪と罰さん
青の炎さん0 票投票先 → 罪と罰さん
コールドゲームさん0 票投票先 → 罪と罰さん
のぼうの城さん0 票投票先 → 罪と罰さん
罪と罰さん6 票投票先 → 変身さん
変身さん1 票投票先 → 罪と罰さん
国盗り物語さん0 票投票先 → 罪と罰さん
ボッコちゃんさん「候補が罪罰コールドのぼうの三択で3吊り
変身が狂人で狼と一緒に残ったら負け
それ以外は勝てるんだから変身は吊らなくていいかな」
夜のピクニックさん「あーそうかそうか」
聖女の救済さん「GJ出て狩COして対抗居ない狩吊りはまずないです。」
真田太平記さん「青の炎吊りが村視点いいとおもうけど」
模倣犯さん「いやその手順すらいらんね
日本沈没非狼非狂(初日占いとか抜くんだったら)で青の炎狩人なんだから
コールドゲーム吊り→のぼうの城吊り→罪と罰で良かったんだ
変身の方がかしこーい」
ゲームマスター「意外と●吊って終わりそう」
青の炎さん「よいとせのこらせ」
変身さん「占い視点コールドゲーム占いは正解だったと思う」
コールドゲームさん「その下地なしに魔界転生吊りを避けるのはどうみても不自然なので」
ゲームマスター「何にも書いてないし書いたこともないけど村騙りは禁止です」
青の炎さん「まぁどの道3択は変わらないですわ。」
コールドゲームさん「というより、変身吊りを推すにあたって魔界転生は絶対に村だっていう信じこみが必要だから」
夜のピクニックさん「狼2残りが無いと強気で行くなら罪と罰吊って終わらないなら変身吊って最終日」
日本沈没さん「ま、投票結果で綺麗に透けてたし罪罰つるか。」
青の炎さん「あ、最終日の村騙り禁止か。」
聖女の救済さん「罪と罰さん吊りもうしそうですけどね。変身さんの真偽に関わらず、グレーには変わりないですし。」
罪と罰さん「引き分けはねえよ>あほのほのお」
日本沈没さん「序盤から罪と罰と魔界転生吊りたいと主張してきた身としては
ほらみろ!感も多々あるのだけれども。
変身という名の狂に掌の上で踊らされていたら怖ろしいと少し思わなくも…。」
魔界転生/さん「そうですね>模倣犯さん」
変身さん「罪と罰視点 変身狂 コールドゲームとのぼうをロラ提案する方が確実だもん」
青の炎さん「いやだから変身はあって狂ですって。
明日来たら引き分けあるけど村勝ちの目もあるから。」
罪と罰さん「ここで俺吊り推してくるあたりも含めて、ほぼコールドLWでいいよ」
模倣犯さん「変身吊って罪と罰がコールドゲームかのぼうの城をダーツして最終日罪と罰吊りが手順だね」
変身さん「多分みんな 変身吊りと言い出すお罪と罰を残せないと言うと思うよ」
コールドゲームさん「7日目の罪と罰さんがありえないので大丈夫じゃないですか」
罪と罰さん「じゃ変身吊り
その上で俺を残せないと見るなら俺吊り
さすがにコールドとのぼうで2狼はないだろうから」
夜のピクニックさん「●吊って終わる感じだね」
模倣犯さん「勝ちを拾わせて頂きありがとうございます」
青の炎さん「共有動かないから日本沈没が進めてね。」
模倣犯さん「にっちんでGJ出たなら狩人候補はにっちん以外になるんだけど」
青の炎さん「あー、青の炎が臭いのはそれか」
のぼうの城さん「あー、青の炎が臭いのはそれか」
日本沈没さん「青い炎マジお疲れ。
超仕事したな。」
ボッコちゃんさん「罪と罰吊りは最終日だな」
青の炎さん「●吊りでいいとは思います。」
コールドゲームさん「あー、青の炎が臭いのはそれか」
天地明察さん「この狩人、ランク500は超えてそう」
罪と罰さん「あー、青の炎が臭いのはそれか」
聖女の救済さん「5日目 護衛:日本沈没 死体:なし
昨日の護衛はミスった。でもここで狩目チャレは来る。変身が人外であろうとなかろうと。発言強そうな日本沈没護衛。

7日目 護衛:日本沈没 死体:
この共有は最後まで噛まないでしょう。あくまで狩候補つぶしにくると思う。

日本沈没さんGJ出たならそこは狼視点非狩ですよ(´・ω・`)」
夜のピクニックさん「詰んだねぇ」
ゲームマスター「青の炎さん視点でも狼視点でも日本沈没さん狩候補からは外れてるけど
過程はともかく結果が出ているから素敵」
コールドゲームさん「●吊り」
ボッコちゃんさん「詰んだかな」
真田太平記さん「これで勝ちだな」
魔界転生/さん「まああのYahooコンビが噛めないのがいかんともしがたいですね」
日本沈没さん「投票で透けたとおりの占い結果ではあるものの」
変身さん「アオイホノオ強いわ」
青の炎さん「日本沈没で2GJ出たんですけどどうでしょうか。」
罪と罰さん「まあ俺●出してくるだろうね」
のぼうの城さん「おはよう」
模倣犯さん「神じゃん」
夜のピクニックさん「うわーこの狩人こわいー」
国盗り物語さん「おはよ」
ゲームマスター「おーすごい」
青の炎さん狩人日記

2日目 護衛:変身 死体:夜のピクニック
ログやCOの挙動から真ぽかったのと情報少ないほうを普通に護衛。

3日目 護衛:変身 死体:なし
まぁこうなったら噛み切り。おそらく噛めるほうの占い(夜の〜)から護衛をぶらそうとしたんだろうと思うので変身護衛。

4日目 護衛:のぼう 死体:天地
狩が占い護衛してるのが見えたので連噛みはこないと思う。3人外露呈してるからGJ狙ってみるね。○もらいの中から狩ぽい発言を護衛。

5日目 護衛:日本沈没 死体:なし
昨日の護衛はミスった。でもここで狩目チャレは来る。変身が人外であろうとなかろうと。発言強そうな日本沈没護衛。

6日目 護衛:変身 死体:聖女の救済
変身噛んで混沌とさせてくるかな。ちょっと読めないけど共有はかまないかな。

7日目 護衛:日本沈没 死体:
この共有は最後まで噛まないでしょう。あくまで狩候補つぶしにくると思う。
変身さん占い理由
まあどちら占ってもいいけど青い鳥村じゃなかったら怖いくらいには村目だから
罪と罰占って●狙いで●ひこっか
罪と罰さん「ほーう」
コールドゲームさん「出しちゃいましょう」
変身さん「罪と罰●」
日本沈没さん「おはよう」
罪と罰さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/06/05 22:25:56)
日本沈没さんを狙います。 >>> 罪と罰 <<<
ボッコちゃんさん「まあ今日出るなら昨日出てるか
グレーにいて●という目印もなかったし」
聖女の救済さん「残りグレ3まで行ったんだから潜伏は強めだと思いますよ。
罪と罰さんみたいに死にかけてないし。
むしろ今回の原因は占い2で狂→真で○結果が出てて、狩が真張り付きしちゃったことじゃないかな。
占い3だったらまた違ったかも。」
コールドゲームさんの独り言「○出れば最大人外が視点グレーになるのに●引き狙うってのはよくわからない」
のぼうの城さんの独り言「共有がしきらんから仕方ない」
のぼうの城さんの独り言「変身真派が村に多くて逆に疑うって言うやつ」
罪と罰さんの遠吠え「にっちんくらい俺と魔界疑ってるならいいけど、他はなんかその場しのぎ」
聖女の救済さん「日本沈没さんは4日目以降、かなり下界的にも白置きになってたからどうでもいいかなー。
のぼうさんとかコールドゲームさんだったら出たら嬉しい感はあったけど、まあ出ても潜っても可だと思う。」
罪と罰さんの遠吠え「魔界吊りってばかっぽいのよね」
罪と罰さんの遠吠え「にしても偶数だから狂人のこしましゅううううううううううはいいけどさ」
日本沈没さんを護衛します。 >>> 青の炎 <<<
魔界転生/さん「自分潜伏弱いなあ…」
罪と罰さんの遠吠え「だったらもういっとけむにむにって感じで」
罪と罰さんの遠吠え「とはいえにっちん護衛しそうなのってもうコールドくらいだろー?」
罪と罰さんを占います。 >>> 変身 <<<
罪と罰さんの遠吠え「あれで全部崩れた感ある」
夜のピクニックさん「変身さんはこの村では真だけど狂もある形だし
日本沈没さん非狼という結果を出す意味で出ても良かったと思うなぁ」
罪と罰さんの遠吠え「にっちんGJくらったのが非常によろしくないなあ」
コールドゲームさんの独り言「◆魔界転生/
「変身が噛まれないというのはそういうことなんですね」」
ボッコちゃんさん「変身残してても村が勝てるから吊る必要ないんだよ
変身釣り→他に2釣り
変身吊らず真→3釣り
変身吊らず狂→2釣り+最終日半PP引き分け」
魔界転生/さん「そりゃあ偶数なら出しませんわ」
罪と罰さんの遠吠え「にっちんかみふたたび」
ゲームマスター「おつかれさま」
青の炎さんの独り言「さて。」
罪と罰さんの遠吠え「おなかまおつかれまん」
魔界転生/さん「お疲れ様でした」
夜のピクニックさん「3択で噛みと護衛が重なるのは辛い」
聖女の救済さん「日本沈没さん噛みGJなら、占いの真偽はほぼほぼ分からないし、もう1回GJ出来る可能性もあるし、偶数だし、出なくていいと思うかなぁ。」
7日目の夜となりました。(16/06/05 22:21:25)
魔界転生/さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日本沈没さん0 票投票先 → 魔界転生/さん
青の炎さん0 票投票先 → 魔界転生/さん
コールドゲームさん0 票投票先 → 魔界転生/さん
のぼうの城さん0 票投票先 → 魔界転生/さん
罪と罰さん0 票投票先 → 変身さん
魔界転生/さん6 票投票先 → 変身さん
変身さん2 票投票先 → 魔界転生/さん
国盗り物語さん0 票投票先 → 魔界転生/さん
真田太平記さん「狩人は当然GJだして確定ほぼ勝ちを狙っているんだろう、吊り増やして」
模倣犯さん「日本沈没GJが思った以上にでかいね」
コールドゲームさん「変身偽=魔界村にはならないよ >罪」
魔界転生/さん「変身に投票する」
ボッコちゃんさん「狩人は何で出ないのかな」
夜のピクニックさん「奇数進行なら「じゃあ狂人でも吊りましょう」になったのだけれど」
変身さん2w生存で罪と罰が俺吊り視野に入れようとしている所から
そこ2wなら2票入るから村は●吊りに団結してね
罪と罰さん「しかもこれ、日本沈没に乗っかってるだろ変身」
のぼうの城さん「狩人っていつまで保護するべきなん?正直もう出てよーって思ってるけど」
魔界転生/さん「8人3縄で最悪3人外だ 村おいているのは日本沈没のみ」
日本沈没さん「うーん、変身魔界ランなんだろうが一寸悩む。」
青の炎さん「罪と罰は会話内容から狩COできない位置だよ?」
聖女の救済さん「なら出なくていいと思う。」
変身さん「俺の主張ほぼほぼ魔界転生-罪と罰の2wだよ
罪と罰は占ってねえけど」
ボッコちゃんさん「そもそも変身がピクニック○だからピクニック真でも確定狂
狼狐追うなら初日占いだ」
罪と罰さん「変身狂までだろうと、ここで魔界吊って後戻りできなくなるよりマシ>のぼう」
変身さん「のぼうの城さん 「変身狂人しかないのに吊って狼喜ばせてどうすんだよ>罪と罰」
その発言ができその思考になるのになぜ俺が偽になるんだろう」
青の炎さん「つまり罪と罰の「変身吊るか〜」のくだりって、魔界を守ってるように見えるんだよね。」
魔界転生/さん「狩りはないですが、吊られるわけにはいかないな」
ボッコちゃんさん「GJは変身→日本沈没」
模倣犯さん「それな」
夜のピクニックさん「変身さんGJあったけど、それと変身さん真は繋がらないと思うけれど」
魔界転生/さん「とはいえ、いかんともしがたいな 日本沈没は村だと思うし、のぼうあたりが狼なのだろうか。」
ボッコちゃんさん「柱より狩人COを引っ張り出したかったねあの状況
勿論指定が一番いいんだが
私ならグレランで狩人吊れる可能性が高いなら狩人出るよなと判断する」
変身さん狩り保護進行したいなら 魔界転生にco聞けば良くない?
のぼうの城さん「変身狂人しかないのに吊って狼喜ばせてどうすんだよ>罪と罰」
日本沈没さん「人狼というのは他の村の為に行うゲームではなく
この村の為に行うゲームだ。」
コールドゲームさん「魔界狩人なら出てもいい場面なので狩人ではないのでしょう
そんなわけで狩人は明日朝一にCOしてください」
聖女の救済さん「狩は、変身さんGJなら出るべきだったね。実際どこかわからないけど。」
青の炎さん「変身狂として狩保護で吊るのはあるかもしれんが、罪と罰が狩とは思えないしね。」
変身さん「のぼうの城って強そうに見えて結構残念な人なんだな」
罪と罰さん「俺は普通に変身吊っていいと思うけどね
このタイミングで●ってのがわざととしか思えないし」
夜のピクニックさん「うんまあ偶数だからねぇ…かといってここで吊れてくれないと困る」
魔界転生/さん「柱COは残しては後世によくありません」
青の炎さん「まぁ変身つりはありえないんじゃね?」
のぼうの城さん「自分は偽認定してますが。」
コールドゲームさん「日本沈没の印象は回復してるので変身真で進めるつもり」
真田太平記さん「どこGJかにもよるけど、変身GJならなおさら」
魔界転生/さん「結構信頼していたのですが、残りグレーを考えればそういうことなのでしょうね。」
変身さん「それ今言い出すなら 柱co残しつつ他の奴ら詰めるほうが勝率高いと思うよ」
罪と罰さん「つーか青の炎がダントツで吊りたいんだよね」
ボッコちゃんさん「それもない>夜
最悪狂人を偶数で吊る利益はない」
真田太平記さん「もったいないと思うけどなあ
GJでたら勝ちが確定 日記によっても村有利
さらに、狼の狩人COをさせない などなど」
のぼうの城さん「変身吊らないにしても偽認定なのか真なのかはっきりしないといけないと思うんですよ」
日本沈没さん「一応昨日狩人煽った理由いっとくと、
変身護衛の狩人居るなら出てで、出たら変身真で良いと思ってるから。」
コールドゲームさん「偶数である以上真狂確定していて縄にかける意味がありません」
夜のピクニックさん「変身吊りは6人時だねぇ」
魔界転生/さん「変身が噛まれないというのはそういうことなんですね」
コールドゲームさん「変身は吊らないので」
青の炎さん「わたし怪しいなら占えば良いのにとか思ってたよ。ぶっちゃけ。」
聖女の救済さん「お疲れ様。ラッシュアワーさんの初日の占いはよく分かんなかったわー。
なんで撤回前提の対象者にしたんだろう?」
ボッコちゃんさん「◆罪と罰さん 「魔界吊るか変身吊るか」
変身吊りはあり得ないなー」
コールドゲームさん「おはようございます」
魔界転生/さん「おはよう」
青の炎さん「魔界のほう占ったかー」
罪と罰さん「魔界吊るか変身吊るか」
国盗り物語さん「おはよ」
日本沈没さん「おはよう」
夜のピクニックさん「いいんでない?青の炎吊れても
あと1GJ出して吊り増える確定的な要素もないし怪しいとこどんどん吊りで」
変身さん占い理由:狩り保護とか苦しそうだから○圧殺やめて●引きを狙う
んで誘導ライン軸で見ると 真田柱 罪と罰が青い鳥誘導
昨日の柱coを吊った所からおそらく村判定だと思っている
ラインの切れ方から魔界転生を占えば何w残りかわかりやすいということで占う
また柱coに対しての反応がとても黒かった所
3名の反応
罪と罰 柱?どうでもいい 青い鳥吊ろ
青い鳥 「おう。柱COは残せないわ。」

魔界転生 魔界転生/
「そこ柱できるの?」
「今日は変身噛みの可能性が高いので無理に出さなくても
今は偶数ですよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
のぼうの城さん「おはよう」
罪と罰さん「おはようございます」
変身さん「魔界転生/●」
7日目の朝となりました。(16/06/05 22:14:32)
聖女の救済さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖女の救済さんを狙います。 >>> 魔界転生/ <<<
模倣犯さん「俺吊りの日も危なかったしね」
真田太平記さん「共有が指定したのなら、柱COしないけどさ」
夜のピクニックさん「この狩人は天性の勘を持つ漢…きっとやりおる」
青の炎さんの独り言「変身視点は詰まってるんだけど、あとは混沌とさせてくるかもしれない。」
真田太平記さん「でも、グレランになったら、青の炎つれてた可能性高いよ? そのほうがいいのならわかるけど」
ゲームマスター「狐がいないのが確定だから狼囲えばいいだけになるというのと
護衛先という意味では、どうせどっちか共有噛まれるなら
自身に護衛つけさせて、不慣れな相方から噛ませたいと俺ならするけど」
模倣犯さん「ここでGJ出たらちょっと引く」
変身さんを護衛します。 >>> 青の炎 <<<
天地明察さん
◆コールドゲームさんの独り言 「罪と魔界吊ったらどうにかなっちゃうんじゃない」」
模倣犯さん「指定したら指定したらで「そこは無い」だのなんだの言われてしなかったらしなかったらでこんな風になるからもう共有COしておはステする人は共有COしただけでもGJだから」
夜のピクニックさん「昨日の柱って狩人保護だというのは分かったんだけど
ここで狩人保護って吊り増え期待してってのが大きいのにその吊り増え分を柱で潰すのは
やっぱり意味がないように思える」
天地明察さん「相方が偶然指定進行論者じゃなかっただけのことですか」
コールドゲームさんの独り言「罪と魔界吊ったらどうにかなっちゃうんじゃない」
魔界転生/さんの遠吠え「聖女噛みます100」
織田信長さん「独裁といわれるより共有として機能してないことに文句言われるほうが嫌だと思う」
真田太平記さん「共有にいってほしいな、グレランで青の炎がつれたらアホじゃん のぼう」
ボッコちゃんさん「昨日COすれば真ほぼ確定しただろうになあ
対抗出ても悪い形じゃないし」
夜のピクニックさん「明日になったら●を占い師が出して、●吊って、明後日占い師吊って最終日」
罪と罰さんの遠吠え「噛みは狩人っぽいところ
のぼうか聖女かってとこだけど任せる」
聖女の救済さんの独り言「狼ラス1で罪と罰さんとか考えもあるけど違うかなー?」
コールドゲームさんの独り言「吊り増えないのは勿体無いけど明日狩人出してしまおう」
魔界転生/さんの遠吠え「 」
ボッコちゃんさん「グレラン村見えてたし護衛先が減ることと潜伏下で●出すかってことで情報増えるから潜らせててよかったと思うけど」
魔界転生/さんを占います。 >>> 変身 <<<
魔界転生/さんの遠吠え「了解」
天地明察さん「どうやら本当に日本沈没噛みGJだったようね」
罪と罰さんの遠吠え「最後必要になるかも」
のぼうの城さんの独り言「真田は柱なんてアホなことしやがって」
真田太平記さん「まあ、勝てるだろ」
罪と罰さんの遠吠え「日記かいといて」
罪と罰さんの遠吠え「めんどいねこれね」
罪と罰さんの遠吠え「ふむ」
魔界転生/さんの遠吠え「護衛されるとは」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔界転生/さんの遠吠え「日本沈没噛み」
6日目の夜となりました。(16/06/05 22:09:30)
真田太平記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日本沈没さん0 票投票先 → 真田太平記さん
青の炎さん3 票投票先 → 真田太平記さん
コールドゲームさん0 票投票先 → 真田太平記さん
のぼうの城さん0 票投票先 → 真田太平記さん
真田太平記さん7 票投票先 → 青の炎さん
罪と罰さん0 票投票先 → 青の炎さん
魔界転生/さん0 票投票先 → 真田太平記さん
聖女の救済さん0 票投票先 → 真田太平記さん
変身さん0 票投票先 → 青の炎さん
国盗り物語さん0 票投票先 → 真田太平記さん
模倣犯さん「共有COしただけマシだから」
ゲームマスター「ぶっちゃけ変身さん狂人でも、潜伏しててもトラップなんて期待できないし
引き摺り出しても問題なかったと思うよ」
ボッコちゃんさん「おはすては慣れてないってことじゃないと思うんだが」
模倣犯さん「独裁がー独裁がー言われるの嫌いな人はしない人多いよ」
夜のピクニックさん「変身の真を追いまくるコースなのかな」
魔界転生/さん「日本沈没は村のはずなのだが…何か間違えてるかな」
日本沈没さん「判った。」
真田太平記さん「俺吊りな、明日は共有がちゃんと指定するように
わざと指定しないみたいだけど」
罪と罰さん「柱とかどうでもいい
青の炎を吊る」
変身さん「俺はもしグレーに狩人が居て出ない奴が居たとしたら俺はそいつ嫌いだよww」
天地明察さん「相方もしかして不慣れだったのかな
潜伏共有するみたいだったから弁えてると思ってた」
真田太平記さん「いや、俺吊りでいいよ、狩人が吊られるよしまし」
織田信長さん「真田吊るなら俺青の炎噛むな」
青の炎さん「罪と罰って小説知らないけど、読んだらすごく反省できそう。」
魔界転生/さん「そこ柱できるの?」
ボッコちゃんさん「ないと思う」
模倣犯さん「狩人が死なない>ピクニック」
真田太平記さん「万が一にも狩人が吊れたらめんどい」
日本沈没さん「真田吊りは反対。
罪罰か魔界」
聖女の救済さん「占いの真偽確定しないのに柱は良くないけど出た分は吊ります。」
模倣犯さん「独裁を楽しめる瞬間なのに中々謙虚な共有だね」
夜のピクニックさん「柱の意味ある?」
真田太平記さん「共有が動かないからしょうがない 」
魔界転生/さん「今日は変身噛みの可能性が高いので無理に出さなくても
今は偶数ですよ」
コールドゲームさん「はい」
青の炎さん「おう。柱COは残せないわ。」
真田太平記さん「俺吊りで」
聖女の救済さん「アレはまんま対応だから>日本さん」
コールドゲームさん「昨日の最後の方の挙動が狩人に見えて投票しなかったから、別にいいよ >青の炎」
ボッコちゃんさん「何で動かんの共有」
変身さん「魔界転生辺り吊り罪と罰占いで大体の色見えてくるんじゃないかな」
罪と罰さん「この展開でグレーに狐を見る男は非常に吊りたいって話だよ>blueblaze」
真田太平記さんこの共有は昨日もだけど、指定しない可能性が高い
仕方ないから、柱CO
聖女の救済さん「共有が指定できる感じが無いのが厳しい。グレ吊でいいと思うのと、占い1名噛まれてる以上、○を疑うのって普通だと思うよ?」
青の炎さん共有が動かないから真田にCO聞こうぜ!
日本沈没さん「今日、変身護衛で死体なし出した狩人居るなら出て良い場面か。」
魔界転生/さん「シテイガーどもは皆殺しにします
共有の敵ですので」
コールドゲームさん「最大人外数的には灰削りで何も問題ない」
青の炎さん「真田COある?」
のぼうの城さん「指定してほしいですが共有が仕切るつもり全くないと思うんで村頑張るしかないと思いますよ」
日本沈没さん「聖女の昨日の思い付くままとかも対応的」
青の炎さん「青い炎はバカだからつり?>罪と罰」
天地明察さん「狩出ても○圧殺仕切れない」
ボッコちゃんさん「青の炎が視点漏れ気味なような」
真田太平記さん「グレー吊りしかないよ。指定で」
青の炎さん「いやちょっとまて。
グレ吊って良いんじゃないかな。
今日のGJ位置がどこか重要。」
魔界転生/さん「日本沈没が○で、聖女さんを疑う理由がわかりません」
罪と罰さん「んなもんわかっとる>変身」
聖女の救済さん「魔界転生さんは分からないけど、罪と罰さんには今のところ同意。なんだか対応的な反応が多くて怪しめ。」
罪と罰さん「青の炎いっとけ青の炎」
変身さん今までの俺の結果
天地明察○のぼうの城○日本沈没○コールドゲーム○聖女の救済○
夜のピクニックさん「偶数になったし。あと一回でGJ出せば吊り増えだけど」
真田太平記さん「そうだね。指定するのが確実 」
織田信長さん「無視して占い噛み入ったような気がする」
変身さん「グレー 青の炎 真田太平記 罪と罰 魔界転生/
グレーで投票活かせるのは
(真田太平記さん 2 票 投票先 → 青の炎)
これくらい」
夜のピクニックさん「もう狩人出てもいいかもね
日本沈没非狼結果と自分の○結果持ってけば」
青の炎さん「さてさて。
こうなったら共有は確実に指定だよ。
真田あたりかな。」
天地明察さん「遠吠えベースなら日本沈没護衛?」
日本沈没さん「初心に戻って魔界転生と罪罰吊りを再度強く推したい。」
聖女の救済さん「変身さんよく分からないよ。狼2グレで1狼吊れてるかもしれないじゃない。」
のぼうの城さん「おはよう」
罪と罰さん「ここで偶数になるってことは、変身再度噛んだか共有連抜きか」
真田太平記さん「ナイスGJ」
夜のピクニックさん「日本沈没GJ」
コールドゲームさん「聖女○だけは信じるよ」
模倣犯さん「日本沈没噛みじゃなかったかな」
魔界転生/さん「聖女さんは○でしょうね、そりゃあ
なら日本沈没さんをそろそろ吊りましょう」
青の炎さん「おはよう」
ボッコちゃんさん「でも狩人も狼もグレーに取り残されたままという」
織田信長さん「どこ噛んだんだ一体」
日本沈没さん「良いしたいなしだがそこ○来るのか。」
聖女の救済さん「吊り4
変身さんグレ>真田太平記 罪と罰 魔界転生 青の炎」
ゲームマスター「グレーで死体無し」
コールドゲームさん「視点詰み」
模倣犯さん「漂白しか疑えませんでした」
天地明察さん「狩無双」
変身さん「全体的にお前ら狼に誘導負けしてっから頑張れ」
夜のピクニックさん「この狩人と狼のセンスが類似している」
国盗り物語さん「おはよ」
ボッコちゃんさん「狩人優秀」
聖女の救済さん「おはよう。」
罪と罰さん「お、いい死体なし」
変身さん占い理由
のぼうが疑われすぎて損害が出てきたからお前らの疑っている先を占ってみる
聖女の救済
「2死体を警戒していない=3,4日目で囲われた可能性。
もしくは、共有から噛みに行って、占い偽に持って行く戦略の可能性。」
発言の主な所はこれに尽きる 初日に狐混じり見てるのに何言ってるんだろうっていう感じの矛盾
その割にはグレラン0票でここに色をつけないと村がきつそうに思ったからつける
今まで占うの避けていたのは○結果が出た時の信用の点だったとだけ
日本沈没さん「おはよう」
罪と罰さん「おはようございます」
変身さん「聖女の救済○」
ボッコちゃんさん「私も漂白疑った」
6日目の朝となりました。(16/06/05 22:02:49)
日本沈没さんを狙います。 >>> 魔界転生/ <<<
天地明察さん「漂白疑ったけどやっぱりベグりだったのね」
日本沈没さんを護衛します。 >>> 青の炎 <<<
魔界転生/さんの遠吠え「130」
魔界転生/さんの遠吠え「吊りたかったですけど、噛むことにしますね」
魔界転生/さんの遠吠え「わかりました」
ボッコちゃんさん「PPあるけど吊り数が残り4で占いに使えば確定で3に減る
使わなければ狂人なら3で真なら4
噛みで減る分があるから狂人決め打つなら吊ったほうが良いけどね」
織田信長さん「漂白噛みで狂噛みもある形でもあるのにね」
青の炎さんの独り言「○もらい3択」
罪と罰さんの遠吠え「それで俺は疑われることになるが、お仲間に変身から●が出なければ問題ない」
魔界転生/さんの遠吠え「日本沈没ですか、」
天地明察さん「そういや狼目線、占い真贋まだついてないのね」
罪と罰さんの遠吠え「あれの牙はお仲間にもかかってる」
罪と罰さんの遠吠え「なのでそこはいい
だったらここは○噛みって感じで日本沈没でもいっとこう」
織田信長さん「といいうより下界が死体なし出てその可能性考えてないからな」
模倣犯さん「でもミスリーしてたわけだから死んで良かったな」
青の炎さんの独り言「ここで狩チャレかな。」
魔界転生/さんの遠吠え「どのみち噛めないので狂である事を祈るしか」
罪と罰さんの遠吠え「いいよ別に、どうせ7で変身は吊れる」
ゲームマスター「占いを吊るという話=偽をケアするという話なら
占いの○で人外臭いの吊った方が理には適ってる」
罪と罰さんの遠吠え「んー」
コールドゲームさんの独り言「真田太平記が狩人ありそうで」
魔界転生/さんの遠吠え「真な感じしかしないんですよね」
夜のピクニックさん「奇数だからねぇ」
織田信長さん「偽ならだけどね」
模倣犯さん「青の炎も聖女の救済ものぼうの城もわざとらしすぎてやってられん」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔界転生/さんの遠吠え「どうしましょうかね…」
織田信長さん「最終日まで残したらPPあるよ」
模倣犯さん「おつかれ」
罪と罰さんの遠吠え「いきてしまったねえ」
聖女の救済さんを占います。 >>> 変身 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/05 21:58:18)
模倣犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日本沈没さん0 票投票先 → 罪と罰さん
青の炎さん1 票投票先 → 模倣犯さん
コールドゲームさん1 票投票先 → 青の炎さん
のぼうの城さん0 票投票先 → 模倣犯さん
模倣犯さん5 票投票先 → コールドゲームさん
真田太平記さん1 票投票先 → 模倣犯さん
罪と罰さん3 票投票先 → 模倣犯さん
魔界転生/さん0 票投票先 → 模倣犯さん
聖女の救済さん0 票投票先 → 罪と罰さん
変身さん0 票投票先 → 罪と罰さん
国盗り物語さん0 票投票先 → 真田太平記さん
ボッコちゃんさん「占いを最悪狂人として残すなら最終日まで残すのだろうし」
夜のピクニックさん「共有に票合わせ来るかな?」
ボッコちゃんさん「誰も動かさないか」
織田信長さん「ある意味連れて相方生き残れると●引けなくて占い吊れるかもしれんね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
日本沈没さん0 票投票先 → 罪と罰さん
青の炎さん2 票投票先 → 模倣犯さん
コールドゲームさん1 票投票先 → 青の炎さん
のぼうの城さん0 票投票先 → 真田太平記さん
模倣犯さん3 票投票先 → コールドゲームさん
真田太平記さん2 票投票先 → 青の炎さん
罪と罰さん3 票投票先 → 模倣犯さん
魔界転生/さん0 票投票先 → 模倣犯さん
聖女の救済さん0 票投票先 → 罪と罰さん
変身さん0 票投票先 → 罪と罰さん
国盗り物語さん0 票投票先 → 真田太平記さん
夜のピクニックさん「模倣犯さんも罪と罰さんもここで吊られかける意味がよく分からない…
もっと吊られそうな人がいそうなんだけれど」
ゲームマスター「ここで狼吊れちゃうと狼陣営は厳しいですね」
織田信長さん「死体なし出て共有噛みなら狩人絶対生きてるのにな」
天地明察さん「よかった相方投票してた」
ゲームマスター「狩は気合で生きろでグレランする共有もいない事はないけど
一般的には死体無しが出たら指定するくらいの意識でいた方がいいですね」
天地明察さん「ワンチャン相方落ちた可能性」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
日本沈没さん0 票投票先 → 罪と罰さん
青の炎さん2 票投票先 → 模倣犯さん
コールドゲームさん1 票投票先 → 青の炎さん
のぼうの城さん0 票投票先 → 真田太平記さん
模倣犯さん3 票投票先 → コールドゲームさん
真田太平記さん2 票投票先 → 青の炎さん
罪と罰さん3 票投票先 → 模倣犯さん
魔界転生/さん0 票投票先 → 模倣犯さん
聖女の救済さん0 票投票先 → 罪と罰さん
変身さん0 票投票先 → 罪と罰さん
国盗り物語さん0 票投票先 → 真田太平記さん
夜のピクニックさん「罪と罰吊れるとなんだか長い考察しても無駄なのかって感じがしてしょんぼりする」
ゲームマスター「なんだかんだで模倣犯さんに4票集まるんじゃないかな」
天地明察さん「◆真田太平記さん 「指定しないとダメだろ 共有は」
これが狩ブラフに見えないこともない」
夜のピクニックさん「霊もいないし、変身も真だという保障もないし、狩人はグレラン頑張れって感じで
ここから大グレラン村にして、各吊り先誘導先照らし合わすのもまあ一興」
ボッコちゃんさん「実際に誰が吊れるかでなく下視点での話」
織田信長さん「それより相方が吊れそう」
織田信長さん「誘導的に狩人吊れんだろう」
日本沈没さん「罪罰おすすめ」
変身さん「お前らの誘導先占わなかったけど 最終的にはどこもかしこも全部狼だ主張するんだな 村のニーズ読み取って占っているのに」
ボッコちゃんさん「狩人確定生存から吊り殺す可能性あるグレランするのか」
日本沈没さん「聖女か罪と罰つっとけ」
夜のピクニックさん「よーし、狩人カモーン」
模倣犯さん「あのさあ昨日が占いGJだったとしても日本沈没で囲えてたりのぼうの城で囲えてたなら漂白噛みする意味あるでしょ
今日の共有噛みはグレー広く取りたいだけだよ
むしろ仮に昨日占いGJで日本沈没ないしはのぼうの城が囲いじゃないならそっちから噛むでしょ」
真田太平記さん「指定しないとダメだろ 共有は」
青の炎さん「いや狼視点で狐交じりってことだな。共有噛み。」
罪と罰さん「出せというから出したのに模倣から反応がない」
聖女の救済さん「元々がレアケだし、思いつくまま書いてたらそうなったんだよ。」
魔界転生/さん「2死体を警戒していないなら、偽占いに囲われたかか狐が霊で死んだかですね>聖女」
コールドゲームさん「狐は霊騙りして死んだから」
日本沈没さん「クソ村ってより人外っぽい可能性高まってくる聖女」
織田信長さん「グレランするのか共有」
青の炎さん「なるほどなぁ。
どうせ変身GJでも真狂は確定してるだろうからあんまり意味ないぽいけどね。」
夜のピクニックさん「狼2残りだしグレランでも良さそうだけれど」
ゲームマスター「グレランになると意外と狩は吊れ無さそうですね」
のぼうの城さん「占い候補→死体なし→共有だとすると狼が狐探す意志を全く見せてませんね。」
変身さん「聖女さんの2死体を警戒していないっていう発言が見えたけど
内訳次第では霊に狐も居るから というより俺視点狐が霊に居るしか考えられないから 狼視点で狐混じり見えたなら 2死体とか恐れないと思うとマジレス」
日本沈没さん「◆聖女の救済
「居たなあ。こうなるとラッシュアワーさんが狐臭くなる。
確実じゃないから占わなくていいけど。」
とかいってたのに、なんで噛みに2死体警戒とかなんとか言いだしちゃってんの?」
コールドゲームさん「高確率狩人生存でグレランはいやなのです」
聖女の救済さん「ああそれもあったね。>警戒していない理由」
夜のピクニックさん「共有指定ゲーは共有の胃が痛い」
天地明察さん「相方しゃん指定早めにオナシャス!」
日本沈没さん「2死体を警戒していない→騙りに狐混じりを何故考え無い?>聖女」
罪と罰さん「で、国盗りが共有なのでその位置には青の炎がランクインします」
青の炎さん「チキって変身噛めなかったってことかやるなおまえ>真田」
日本沈没さん「変身占い理由の作りは毎回悪く無いんだよね。
ただ、銃殺対応不要なこの展開だと作れるんだよね、騙りでも。」
聖女の救済さん「2死体を警戒していない=3,4日目で囲われた可能性。
もしくは、共有から噛みに行って、占い偽に持って行く戦略の可能性。」
魔界転生/さん「ただ個人的には真田と日本沈没を疑っている。
人外を探している姿勢が見えない」
罪と罰さん「2〜3日目:めっちゃのぼう吊りたい
4日目:最後の発言が非常に村、よってのぼうは俺の中で吊りたいレベル一気にランク外」
真田太平記さん「共有噛みってことは、普通は前日のGJは変身さんだったんでしょう」
コールドゲームさん「吊るしたい発言してるのは日本沈没だけなんだよね」
天地明察さん「罪と罰さんノーマークでしたorz」
青の炎さん「うん。どのみち模倣犯は人外ぽいと思うよ。」
模倣犯さん「議論とか言っても初日に狼視点で真狂-真狼狐が見えているって言う情報がある時点で村と狼に情報差がありすぎて勝てるわけ無いよ」
魔界転生/さん「模倣はやる気がないなら吊でいい」
青の炎さん「共有噛みって2死体警戒してないよね。グレ詰まってるのに。
やっぱり霊に狐混じったのかな?」
聖女の救済さん「共有のグレ指定でいいと思います。」
罪と罰さん「暫定○をあの時点で考えるつもりはなかったが、今から見てくる」
青の炎さん「おはよう」
コールドゲームさん「明日○で視点詰み 真かどうかはしらない」
罪と罰さん「なにかね>模倣」
真田太平記さん「いい形ですね 変身さんは最悪でも狂だから」
魔界転生/さん「共有ならまあ納得ですね」
変身さん「○3つ共有1 占い1 で5名 グレー6個 
グレー詰めて明日生き残れば勝てる」
模倣犯さん「のぼうの城の考察してよ」
罪と罰さん「じゃコールド吊ろうかと言いたいが、暫定○だから模倣いこか」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔界転生/さん「青の炎:把握漏れ多い。ミスリーにしても中途半端。透けているようにも見えないが。
日本沈没:役の中身に拘っている人物。現状やや狼目で見ています。
コールドゲーム:ステに近いので吊位置です。
模倣犯:議論する気あるんですか?
真田:見るべき発言がないですね。ステ人外で見ています。
罪と罰:ボッコ共有説が目立った。グレスケも準備しており、やや村目
聖女:残り人外の内訳を考察できている時点で村目で見ています。
国盗り物語:おはステはどうしようもありません
のぼうの城:グレスケもあるが、やや微妙。」
夜のピクニックさん「これで変身さんが●を出しても潜伏共有下で●を出せる、というアドバンテージが消えた」
日本沈没さん「ああ、そこ共有なのか。
良い位置。」
魔界転生/さん「吊り:国盗り>真田=日本沈没>模倣>コールドゲーム=のぼう>青の炎>罪と罰>聖女:残し」
真田太平記さん「おはよう」
模倣犯さん「罪と罰さあ」
聖女の救済さん◆コールドゲームさん 「聖女の日本沈没殴りって「そんなの気にする必要ある?発言稼ぎに適当ぬかしてね?」ってことであってますか」
昨日発言を発見し損ねましたが、それでほぼほぼ合ってます。
役職の真偽について、「めんどくさい」とか「嫌」とか言う人は人外が多い気がしているので。
ただ、昨日変身さんから○が来たのがなぁ。悩んでるところです。
魔界転生/さん「おは」
日本沈没さん「おはよう」
変身さん本当に占いたいのは発言の全てが適当に見える模倣犯だけど
模倣犯は後半まで残しておくと 村陣営だった場合ミスリーしそうなので触ないで
模倣犯がもし狼ならグレラン進行になった時に辛いだろうからグレーに置きつつ
それよりもコールドゲーム
「誰かが言っていたように変身は今後吊らない方針で進めましょう」といった
こっちのほうが○出ても●出ても何百倍マシなので占う
「ピクニック真見ていて共有が霊にいるなら今からでも撤回したほうがいい」
またこの発言からも共有無駄占いにならなさそうなので良さげ
天地明察さん「お疲れ様でした」
国盗り物語さん「共有CO」
のぼうの城さん「おはよう」
罪と罰さん「おはようございます」
聖女の救済さん「おはよう。」
変身さん「コールドゲーム○」
5日目の朝となりました。(16/06/05 21:46:45)
天地明察さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天地明察さんを狙います。 >>> 魔界転生/ <<<
青の炎さんの独り言「わりと怖い」
のぼうの城さんを護衛します。 >>> 青の炎 <<<
織田信長さん「●引かなければ狩人あぶれる」
青の炎さんの独り言「のぼう噛みかな。」
天地明察さんの会話「真田太平記は相方さんに告ぐステで、相方のステにあぐらかいてる風に見える人外な雰囲気も」
夜のピクニックさん「案外、変身さんは今日罪と罰さん占って●出す気がするなぁ」
天地明察さんの会話「青の炎は内訳気にしすぎててかつ吠え数とか気にしてるアピあるので指定してみたい」
青の炎さんの独り言「連噛みは来ないと思う。
狩目髪に来るはず。」
ボッコちゃんさん「魔界転生はともかく罪と罰が遠い印象」
模倣犯さんの独り言「魔界転生とコールドゲームとのぼうの城以外吊る場所が無い」
コールドゲームさんを占います。 >>> 変身 <<<
魔界転生/さんの遠吠え「1:00で噛みます」
のぼうの城さんの独り言「真狂」
天地明察さんの会話「魔界転生/は役もってそうだけど狩にぶち当たりそうな気もする」
魔界転生/さんの遠吠え「了解です」
夜のピクニックさん「変身が●を2つ引いてそれを吊ると終わるゲームだが果たしてどうなるか」
魔界転生/さんの遠吠え「占い真狂、護衛変身、霊狐まで確定です」
罪と罰さんの遠吠え「じゃ共有噛んでおけばいいと思うよ」
魔界転生/さんの遠吠え「変身噛みです」
罪と罰さんの遠吠え「変身噛み?」
魔界転生/さんの遠吠え「すみませんでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ボッコちゃんさん「真残りだった」
4日目の夜となりました。(16/06/05 21:41:44)
ボッコちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日本沈没さん1 票投票先 → ボッコちゃんさん
青の炎さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
コールドゲームさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
のぼうの城さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
ボッコちゃんさん12 票投票先 → 日本沈没さん
天地明察さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
模倣犯さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
真田太平記さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
罪と罰さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
魔界転生/さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
聖女の救済さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
変身さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
国盗り物語さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
織田信長さん「今回相方たちが捨て気味になりそうって感じだったから霊ロラ展開になれば生き残れそうだと思ったんだよね」
ラッシュアワーさん「グレスケ書くくらいなら怪しいやつに殴り入れて反応が見たい」
ゲームマスター「今回のケースでの噛み切りはリスクは大きい、まあ噛み通れば狼ゲーなんだけど」
ボッコちゃんさん「私吊りを今しない=私真決め打ち
この展開でそれはまず有り得ないんだから私釣りなんだよ」
魔界転生/さん「聖女は疑いが晴れた 村でいいんじゃあないかとすら思う」
天地明察さん「では改めて、霊ロラ完遂しましょう
明日からは指定進行です、首を洗って暦めくって待ってなさい!」
ラッシュアワーさん「グレスケって狐あり配役で意味あるの?っていっつも思う」
罪と罰さん「模倣・コールド・国盗りあたりいっとけば、1狼は消えると思うよ」
青の炎さん「俺は天才だ。その発言は罪だから罰として釣りたい。>罪と罰。」
日本沈没さん「明日から罪罰吊りもしくは変身の○吊りでもしていけばいんじゃないかと思う。」
聖女の救済さん「だいたいそうは思ってるけど、儀礼的にというか、GJあったし狩保護含めて>ボッコちゃん
変身さんの3日目の占い理由がいい感じに思ってるので、真残りは十分あり得ると思ってる。」
織田信長さん「霊能に出て潜伏放棄した時点で文句言えないんだけどさ」
模倣犯さん「さっさと●見つけてほしい
のぼうの城で囲ってるの見え見えだからコールドゲームに●打ってよ
そこ狼だから」
青の炎さん「模倣犯狐目。
つまり真狂ー真狼狼。」
日本沈没さん「なんか長期みてーなめんどくせー詳細グレ考察出て来てるしなんなんだ…」
のぼうの城さん「夜中に長文作る時間ありますよアピールでしかないわこんなん」
罪と罰さん「だって事実じゃん>あおのほのお」
ボッコちゃんさん「グレラン村なんだから喋らない人に価値はないし勝ちもない」
織田信長さん「別に噛まなくても呪殺出ないのわかってるだから放置しておけばよかったのにね」
夜のピクニックさん「占い師が連続で●引き当てて即終了もあるけれど」
青の炎さん「くっそ腹立つな。
おばかさん呼ばわりするやつ全員ぬっ殺したい。」
のぼうの城さん「全員同じだから別に変らんで グレスケも読む価値なしの駄文だし>変身」
聖女の救済さん「その、めんどくさい人読みたくないから吊ろう的なのやめて・・・w」
コールドゲームさん「変身吊らないって言ったのコールドゲームさんだけどコールドゲームさんじゃないので」
ボッコちゃんさんぼっこちゃん:真霊能
日本沈没さん「聖女は多分会話する価値無いクソ村」
青の炎さん「のぼうの城さんのグレスケが全部=で草」
模倣犯さん「文章長い人から吊ろうよ」
夜のピクニックさん「ただ、まあ、この形で狼が率先して真狂噛みきりにする意味も無さそうなんだけどねぇ」
魔界転生/さん「言っていることがやっとわかった、すまない>聖女」
のぼうの城さん日本沈没 よくしゃべってるので村っぽい
真田太平記 霊ロラだから大人しいですね
聖女の救済 初日から考察に精がでてますね
国取り物語 ステルスですね
コールドゲーム 変身吊らないって言い出すのはすごいですね
罪と罰 発言から情報が見えませんね
魔界転生/ 人の発言引用しまくってますね。
模倣犯 誘導がよく分かりませんが強気ですね。
青の炎 初日の吠えの数よく見てますね。
ゲームマスター「全部人外に見えるとかいうガバガバグレスケすき」
罪と罰さん日沈:ラッシュアワーの占い結果に恐らくいち早く気づいたところ
冷静で卒がないけれど、夜ピク噛まれに無反応なのがひっかかる
真田:意図的に発言を抑えているところ
FOを狩人うんぬんで嫌っていることが特徴だが、判断材料にならない
聖女:とにかく長文でよくしゃべるところ
勢いでしゃべっている感じで、率直なその姿勢は非常に村っぽい
国盗り:ステ
コールド:インターネット短文マン
聖女を使った間接的誘導もどきは非常に吊りたい
魔界:他人の発言をよく読んでいる印象
ただそれを引用しまくる姿勢は好きではない
模倣:くどい、うざい、で普通に吊りたいところ
あまり狼感はないけど吊りたいと思う
青の炎:いわゆるひとつのおバカさん
聖女の救済さん「え、今更そこ?」
ボッコちゃんさん「むしろ初日の形でピクニック護衛してる狩人のほうが不味い」
青の炎さん「ちょっとまって?
狼噛み甘すぎない?」
模倣犯さん「罪と罰は保留に回してコールドゲームから吊ろうか」
魔界転生/さん「ああ、両視点真狂なのか>聖女」
変身さん「のぼうの城のグレスケ見にくいよそれだと」
模倣犯さん「狩人初日だと思ったんだけどちゃんと護衛してくれる人いたんだな」
天地明察さん「GJナイスです!
明日からは指定進行となりますので、悔い無きようおねがいします」
コールドゲームさん「聖女の日本沈没殴りって「そんなの気にする必要ある?発言稼ぎに適当ぬかしてね?」ってことであってますか」
のぼうの城さんグレスケ 
日本沈没=真田太平記=聖女の救済=国取り物語=コールドゲーム=罪と罰=魔界転生/=模倣犯=青の炎
聖女の救済さん「噛み切り出来なかったちっく。GJ。霊完遂。」
日本沈没さん「共有ご希望のグレスケおおざっぱ」
真田太平記さん「霊ロラ続行」
日本沈没さん「村目 コールドゲーム、真田太平
黒め  魔界転生 罪と罰

模倣犯も一応白めなんだけどピクニックから護衛反れる発言してたのと
ピクニックが噛まれて居る事実が一寸気になる。」
魔界転生/さん「うん、GJ確定なんですか?>ボッコ」
ゲームマスター「下界視点でも共有GJよりは真GJに見える形」
青の炎さん「これって。夜の〜が噛まれて変身は狂人では見れないところだよね。
そのときの情報ないんだから確実にベグってことでいい?」
真田太平記さん「ナイスGJです」
変身さん今までの僕の結果 変身→天地明察○のぼうの城○日本沈没○
織田信長さん「そりゃそうだよ」
コールドゲームさん「おはようございます」
ボッコちゃんさん「じゃあ吊って」
聖女の救済さん◆魔界転生/さん 「◆聖女の救済さん 「なんで真から吊り始めるのが嫌なの?どうせ全吊りなら変わらないと思うけど。
霊の内訳が狐狼か、狼狼で決まったわけだけど、うっすいなー可能性。」
>そもそも霊の内訳を議論すること自体が時間の無駄です
それで議論を伸ばしてませんか?」

→霊の内訳を議論するということは、残りのグレーの内訳を議論することと同義です。
残りグレーに狼が2なのか、狼1狐1なのかは占いから●が出た場合にどうするかとか吊り方に影響してくることだと思います。
なので内訳議論は必要です。

あと、途中の議論にあった霊に狐は自殺じゃない?発言は霊が狼狼でも自殺だしさらにあり得ないと思います。(というかラッシュアワーさん共有なんじゃないかと恐々としてますが。)
夜のピクニックさん「あ、通らなかった」
のぼうの城さん「おはよう」
ボッコちゃんさん「狩人最高」
国盗り物語さん「おはよ」
変身さん占い理由:発言が初日は進行提示系が多く色が見えにくい位置
また発言がほぼほぼ役職(霊)考察目で色が見えない

かとおもいきや3日目には「魔界転生とは一寸ウマが合わないのはよく解った。
こっちも吊りたい候補が魔界と罪罰だったんで。」
と誘導を始めた所から グレー考察、グレラン村は多少強そうに思ったので速球に色つけをする
聖女の救済さん「おはよう。」
ボッコちゃんさん「霊能CO 織田信長●
知ってた

占いは二択で護衛がほぼ○もらいの変身だった状況、抜ける方を抜いた形
ピクニックの初手○が変身、変身の初手○が共有だから区別ついたはない
噛まれに占われと噛まれで占い狐もなくなったから後は占い真狂しか残らない
ラッシュアワーは狐」
魔界転生/さん「おは」
日本沈没さん「おはよう」
変身さん「日本沈没○」
罪と罰さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/05 21:34:14)
変身さんを狙います。 >>> 魔界転生/ <<<
織田信長さん「仮に偽でも護衛しておけばいい形」
天地明察さんの会話「1/13でしたっけ」
青の炎さんの独り言「引き続き無能アピる」
天地明察さんの会話「占い初日は1/14ですが、2-3という内訳からは初日が役もっていったとも思いにくいです」
夜のピクニックさん「私、下にいたら「残った占い師噛まれれば吊り縄一つ浮くじゃん!」って
共有護衛に入りそうな気がする」
織田信長さん「通ったら笑う」
国盗り物語さんの会話「お任せするよ」
天地明察さんの会話「あさっての指定先は模倣犯とか魔界転生とかですかね」
青の炎さんの独り言「真霊と真共有で2縄使うことになりかねないよね?」
夜のピクニックさん「噛み通りそうだねどうも」
日本沈没さんの独り言「村目 コールドゲーム、真田太平
黒め  魔界転生 罪と罰
気になるけど後回し 国盗り」
国盗り物語さんの会話「まぁ占い初日は確率低いし真偽分からないで食べた可能性の方が高いだろうねぇ」
青の炎さんの独り言「天地が噛まれて撤回共有と共有追加まであったんだよね。
狩人としてはそこそこダルい。」
魔界転生/さんの遠吠え「100で噛みます」
魔界転生/さんの遠吠え「んー1回だけ噛んでみますね」
天地明察さんの会話「霊内訳考察は村に転がってるので置いておくとして
国盗り物語さんは発言数的には吊らず占わずな位置ですね」
織田信長さん「ここで占い護衛しない狩人とかどうなん?」
夜のピクニックさん「真狂-真狼でもやっぱり私噛み安定ってとこかねぇ」
魔界転生/さんの遠吠え「天地でGJ出たらそれこそつらいですし…」
織田信長さん「噛み切りいけるわけない」
日本沈没さんを占います。 >>> 変身 <<<
罪と罰さんの遠吠え「とはいえお任せします」
変身さんを護衛します。 >>> 青の炎 <<<
ボッコちゃんさんの独り言「占い真狂だろうかねえ」
魔界転生/さんの遠吠え「うーん、しかしベグがほぼ確定的なんですよね
噛めたらおいしいですが」
天地明察さんの会話「あるいは単に真贋分からないうちにベグったかも」
ゲームマスター「護衛対象が他にいないから噛み切りは難しい形だと思うけど」
夜のピクニックさん「狼狂-真狼狐を見てる共有アグレッシブだな」
織田信長さん「狐が化かしてるとは思ったけど普通にやってたら真狂ー真狼だからな」
青の炎さんの独り言「これがミスリブラフです。
たぶんかまれない。はず。」
罪と罰さんの遠吠え「共有噛むってのもいいと思いますよ」
国盗り物語さんの会話「かもねぇ」
罪と罰さんの遠吠え「噛み切りできますかね、護衛ありそうですけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
模倣犯さんの独り言「狩人初日だなあこれ」
織田信長さん「お疲れ様です」
天地明察さんの会話「夜のピクニックは変身を囲った狂かもしれませぬな」
魔界転生/さんの遠吠え「あ、噛み切っていいですか?」
魔界転生/さんの遠吠え「どこが狼でしょうねえ…」
3日目の夜となりました。(16/06/05 21:29:12)
織田信長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日本沈没さん0 票投票先 → 織田信長さん
青の炎さん0 票投票先 → 織田信長さん
コールドゲームさん0 票投票先 → 織田信長さん
のぼうの城さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
ボッコちゃんさん5 票投票先 → 織田信長さん
天地明察さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
模倣犯さん0 票投票先 → 織田信長さん
織田信長さん9 票投票先 → ボッコちゃんさん
真田太平記さん0 票投票先 → 織田信長さん
罪と罰さん0 票投票先 → 織田信長さん
魔界転生/さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
聖女の救済さん0 票投票先 → 織田信長さん
変身さん0 票投票先 → 織田信長さん
国盗り物語さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
ゲームマスター「普通は狐混じりで見ても霊能は占わないし、占ってミスったら吊られる覚悟がいる
でも俺はやってもいいと思うけど」
夜のピクニックさん「狐が霊に出て霊ロラになった時点で狼のボーナスゲーみたいなもんだし
ここは狼勝ちになってほしいとこだな…」
ボッコちゃんさん「○貰った変身が狼とな>青の炎」
天地明察さん「村人の皆様は発言を落として貢献しませう
霊の内訳に占いの真贋、ネタはたくさんあります」
青の炎さん「昨日自分でいったんだった>聖女」
魔界転生/さん「◆聖女の救済さん 「なんで真から吊り始めるのが嫌なの?どうせ全吊りなら変わらないと思うけど。
霊の内訳が狐狼か、狼狼で決まったわけだけど、うっすいなー可能性。」
>そもそも霊の内訳を議論すること自体が時間の無駄です
それで議論を伸ばしてませんか?」
織田信長さん「それ占い両偽になるよ>青」
罪と罰さん「あほかきみは>あほのほのう」
青の炎さん「いやないじゃんwごめん。」
聖女の救済さん「占い結果をよく見ろ>青の炎さん」
日本沈没さん「真霊の結果見れた方が見れないよりいいだろうが。
霊の結果は参考程度だろうが、参考でもあるとないとは違う。
霊が居る意味考えろ。>聖女」
ボッコちゃんさん「◆織田信長さん 「狐吊れたんだろうぼっこわかりずらくやってどっちとも取れる形にしてる時点で狼は見えていたし。」
昨日のCOにしても今日のCOにしても一意にしか取れないやり方やってるのにどちらとも取れるとはこれ如何に
他にどう取れるというのか」
聖女の救済さん「狐が自殺(に近い賭け)をするのはよくあることです。
また、ミスリーと言いますが、確定じゃないことは自分で述べていますし、関係ないと思います。」
青の炎さん「いやまて。
真狼ー真狂狼追えるわ。
初日のアォォォォンめっちゃ多かったはず。」
コールドゲームさん「現時点なんかいうことあるとするなら聖女の救済の殴りがどう人外要素へつながっていくのかよくわからないくらいです」
模倣犯さん「↓」
日本沈没さん「コールドは村っぽい。」
変身さん「模倣犯さん 私に結構無茶振りしてきますけど
どこが怪しいと思います?」
模倣犯さん「罪と罰とのぼうの城吊ったら終わるゲーム」
織田信長さん「ロラするからいいけどこれで決めうちとかいうやつがいたら罵倒してたわ」
聖女の救済さん「なんで真から吊り始めるのが嫌なの?どうせ全吊りなら変わらないと思うけど。
霊の内訳が狐狼か、狼狼で決まったわけだけど、うっすいなー可能性。」
日本沈没さん「魔界転生とは一寸ウマが合わないのはよく解った。
こっちも吊りたい候補が魔界と罪罰だったんで。」
ラッシュアワーさん「狐見るなら信長とかつっとけやって感じの」
青の炎さん「まぁ良いか。釣り先決まってる=霊に2人外確定だから。」
真田太平記さん「する意味がない ただ狼が噛む場所を増やすだけ」
コールドゲームさん「いやです」
天地明察さん「引き続きグレースケールを各人で観測して、
4日目までに提出してください」
模倣犯さん「変身は●見つける事しか出来ないから」
魔界転生/さん「聖女の救済さんも
◆聖女の救済さん 「居たなあ。こうなるとラッシュアワーさんが狐臭くなる。
確実じゃないから占わなくていいけど。」
これが気になっています。狐だったらほとんど自殺ですよ?内訳をミスリーさせようとしてませんか?」
織田信長さん「わかりずらくCOしたり変則的な動きだけして信用取れるなら普通に誰も出ませんね」
ラッシュアワーさん「狐で見て初手で吊るっていうのがすごいにゃー」
模倣犯さん「FOしなくて良いよ」
変身さん「私からもfoをお願いしたい」
夜のピクニックさん「オススメの小説は「玩具修理者」」
日本沈没さん「真から吊り始めるのがいやだった。
どーせ出方に難癖つけてラッシュアワー吊られんの目に見えてた訳だし」
ゲームマスター「真は●見つけられないと辛い形」
のぼうの城さん「真狼ー真狂狼じゃないみたいだね。」
変身さん「対抗狂人確定してるから 霊の内訳も自然と真狐狼で確定している」
罪と罰さん「ボッコ共有だったら真狂-真狼なんだろうけど、その場合はほぼ確実に真霊吊ってる」
聖女の救済さん「魔界さんとはウマが合いそうだ。」
真田太平記さん「FOしたら狩人の護衛がさらにぶれるじゃないかー」
聖女の救済さん「霊ロラは続行として
◆日本沈没さん 「残念真が一番ありそうですごく嫌」
これ何が嫌だったの?>日本沈没さん」
ボッコちゃんさん「ほぼ対抗狼の変身真狂狐」
青の炎さん「ほんとややこしいからFOしてほしい」
魔界転生/さん「霊ロラ展開でステっている人が多いのは残念です
◆日本沈没さん 「残念真が一番ありそうですごく嫌」
霊の真偽に拘っている人とか本当にグレーの人外探しているんですかね?」
変身さん「この盤面になったら 何か希望とかある?
霊能占って―とかグレー占って―とか
何もなければ当然グレー占うけど」
コールドゲームさん「誰かが言っていたように変身は今後吊らない方針で進めましょう」
真田太平記さん「霊ロラもくもく」
のぼうの城さん「ローラー続行ですね」
模倣犯さん「OK
じゃあ変身はさっさと●見つけて」
織田信長さん「狐吊れたんだろうぼっこわかりずらくやってどっちとも取れる形にしてる時点で狼は見えていたし。」
天地明察さん「霊ロラ続行します」
罪と罰さん「真狂-真狐狼がほぼ確定」
模倣犯さん「霊能に共有はいないんだよね
霊能に共有はいないんだよね
霊能に共有はいないんだよね
霊能に共有はいないんだよね」
コールドゲームさん「おはようございます」
夜のピクニックさん「狼と狐が霊騙ってるならおーけーおーけー」
変身さん「対抗噛みはちょっと予測してなかった」
聖女の救済さん「あーんー?」
模倣犯さん「霊能に共有はいないんだよね」
天地明察さん「おはよう」
変身さん!?
のぼうの城さん「おはよう」
ボッコちゃんさん「改めて霊能CO○」
国盗り物語さん「おはよ」
日本沈没さん「おはよう」
魔界転生/さん「おはよう」
罪と罰さん「ほあ」
変身さん占い理由
霊能3人居るんだ これなら3手吊り先が決まっている
当たりは狼狼引き もしくは 狼狐引きくらいしかないので
ギリギリ縄が届きにくそうかつ非役職目位置を狙う 6発言目
初日から無駄占いしてるので役職無駄占いをしないことを考えつつ
のぼうの城「共有はCOしてないですよね?したほうが良いと思いますけど」
という発言から非共有決め打って占う
ゲームマスター「おつかれさま」
夜のピクニックさん「お疲れ様」
変身さん「のぼうの城○」
罪と罰さん「おはようございます」
織田信長さん「霊能CO ラッシュアワー◯」
ボッコちゃんさん「霊能CO ラッシュアワー○●○●○
の右から3つ目」
3日目の朝となりました。(16/06/05 21:21:39)
夜のピクニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜のピクニックさんを狙います。 >>> 織田信長 <<<
青の炎さんの独り言「わりとラッシュアワー共有もあるんだよね。」
夜のピクニックさんの独り言「占いCO:模倣犯○」
ラッシュアワーさん「狐の騙りはほんと運だなあ」
模倣犯さんの独り言「って思ったけどピクニック噛まれるなら呪殺は出ないんだろうね」
青の炎さんの独り言「下手にGJを狙わないのがまず第一だと思ってます。」
変身さんを護衛します。 >>> 青の炎 <<<
国盗り物語さんの会話「はい」
模倣犯さんの独り言「夜のピクニックが噛まれるなら真狂-真狼狐(真狼狼も一応あるけど考えなくて良い)になるから奇数にならん限りは吊らなくて良い
しかもこの場合狼視点天地明察で判別ついてない限りは真狂でも噛めない(狂噛みの可能性が上がる為、仮に噛んでも変身が呪殺出せばそれで終わりだから)
だからピクニックの真はオマケ程度に考える、今日噛まれて無かったらね」
天地明察さんの会話「あと共有COするタイミングはお任せします」
聖女の救済さんの独り言「ラッシュアワーさん共有で、●打った霊を偽認定するための奇策?」
ゲームマスター「水飲みましょう」
魔界転生/さんの遠吠え「うい」
織田信長さんの遠吠え「120」
青の炎さんの独り言「変身真でしょ」
織田信長さんの遠吠え「狂人だったらくそだからなー」
魔界転生/さんの遠吠え「噛みは織田さんに任せますね」
聖女の救済さんの独り言「発言の方向性から言ってボッコちゃん相方あり得るんだよねぇ。」
ラッシュアワーさん「みりんで酔っ払ったみたいだ あたまいたい」
ラッシュアワーさん「おつ」
のぼうの城さんを占います。 >>> 変身 <<<
魔界転生/さんの遠吠え「真狐なら変身真、夜狐 真狂ならどっちでも」
罪と罰さんの遠吠え「なんだかんだでぼっこ共有だと思いますけどね」
国盗り物語さんの会話「はい」
夜のピクニックさんの独り言「とりあえず狼と狐が出てるんならさっさと私噛んでほしいんだけどな」
織田信長さんの遠吠え「それでいいよ」
天地明察さんの会話「さて、霊ロラ完遂しましょう」
罪と罰さんの遠吠え「占い噛むなら夜ピクですかね」
夜のピクニックさんの独り言「ボッコちゃん相方?それとも共有の把握ミス?」
織田信長さんの遠吠え「さすがに馬鹿がいるのは知らねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔界転生/さんの遠吠え「真狐かね」
コールドゲームさんの独り言「3露出でみるより迷惑な共有者がいると思ったほうがよさそうですね」
2日目の夜となりました。(16/06/05 21:16:59)
ラッシュアワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日本沈没さん0 票投票先 → 織田信長さん
青の炎さん0 票投票先 → 織田信長さん
夜のピクニックさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
コールドゲームさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
のぼうの城さん0 票投票先 → 織田信長さん
ボッコちゃんさん1 票投票先 → ラッシュアワーさん
天地明察さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
ラッシュアワーさん10 票投票先 → 織田信長さん
模倣犯さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
織田信長さん5 票投票先 → ラッシュアワーさん
真田太平記さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
罪と罰さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
魔界転生/さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
聖女の救済さん0 票投票先 → 織田信長さん
変身さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
国盗り物語さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
ゲームマスター「GMもCNに若干の見辛さを感じるからひらがなやカタカナを増やしたほうがよかったかもしれない
好みを優先したけど」
模倣犯さん「ピクニック護衛しなくて良いじゃんこれなら
噛まれたら返信キープでLW吊れば良い」
魔界転生/さん「なんだと…大事だ>聖女」
青の炎さん「これってつまり夜の〜が狼か狐っていってる。

◆変身さん 「ラッシュアワーさん狐の場合占い騙ってたほうが得なので
ほぼほぼ空気読んで霊ロラに持って行った狂人に見ています」」
変身さん「私はもう常に共有者を1枚占っているから
もう1枚の共有者を占ったら封印されしエクゾディアのように
この村は壊滅するであろう」
日本沈没さん「残念真が一番ありそうですごく嫌」
夜のピクニックさん「うん、わざわざ青文字にしなくても俺もうそれ言ってるからね」
織田信長さん「ラッシュアワー狐の気がするがな。
狼にしては動きがおかしいし、狂人でもおかしい」
日本沈没さん「占い騙るも何も第一○で飛び出してから撤回するメリットってどこならあるのか一寸判らない」
コールドゲームさん「ピクニック真見ていて共有が霊にいるなら今からでも撤回したほうがいい」
ボッコちゃんさん「ラッシュアワーの初手の占い先は完全に撤回前提
故に占いを語り続けることは出来ないよ」
ゲームマスター「狼狐が霊能に出ているという形になった夜のピクニックさんに護衛入るかどうか
というと普通は入らないので、結構村にも悪くない形」
聖女の救済さん◆青の炎さん 「これね、夜のピクニックが対抗占いの結果出してるから相当やりやすいよぶっちゃけ。」
重要な気がしたので引用。
つまり夜のピクニックさん視点、真狂-真狼狐か、真狂-真狼狼になるわけだ。
魔界転生/さん「共有はFOして無駄占いをなくしてください
両視点詰みも見えます」
天地明察さん「グレーが広いのでまだまだ先ですが、4日目にグレスケを出せるよう心がけましょう」
のぼうの城さん「狼真ー真狂狼ではないでしょうか」
青の炎さん「まぁこれだけみんなが騒いでて共有がFOしないってことは霊に2人外混じり。」
ラッシュアワーさん「三行にしようとして四行になってるのおもしろい」
夜のピクニックさん「いや2-3になって共有騙りいない時点でやりやすいよ
真狂-真狼狐か真狂-真狼狼だし」
コールドゲームさん「霊に狼狐いるよりは占いに狼いるほうがそれっぽいよね」
罪と罰さん「要するにラッシュアワーから吊ったらいい」
魔界転生/さん「この3日で霊ロラ後は4縄3人外なので1回グレランして占い決めうちになります
その間にグレスケを作りましょう」
変身さん「ラッシュアワーさん狐の場合占い騙ってたほうが得なので
ほぼほぼ空気読んで霊ロラに持って行った狂人に見ています」
ボッコちゃんさん「何が混じってようが霊能3吊りで人外2殺せるのにしない手はない
共有混じってたら知らん」
天地明察さん「さて、内訳と暦の正確さは一旦横に置きまして
織田信長とラッシュアワーをローラーします。」
のぼうの城さん「共有はCOしてないですよね?したほうが良いと思いますけど」
青の炎さん「これね、夜のピクニックが対抗占いの結果出してるから相当やりやすいよぶっちゃけ。」
織田信長さん「と思ったら凡愚が二人いたのか
あらまだ報われるというのだろうか」
日本沈没さん「共有は相方が霊騙ってんなら吊る霊指定。
そうでないならロラ。」
夜のピクニックさん「つか、共有に霊騙ってる人いないの?マジで?」
聖女の救済さん「居たなあ。こうなるとラッシュアワーさんが狐臭くなる。
確実じゃないから占わなくていいけど。」
ボッコちゃんさん「上下からの圧迫」
模倣犯さん「どっちかと言うと狐混じってそうな気がするよ」
のぼうの城さん「あ、わかりました2−3把握です」
ボッコちゃんさん「間の悪さで小文字が掻き消えている」
罪と罰さん「2-3に見える人はまだまだです
私にも2-3に見えます」
日本沈没さん◆ボッコちゃんさん 「ところで魔界転生にスラッシュが入ってるの霊能CO何で誰も突っ込まなかったの」
◆織田信長さん 「霊能CO」
◆ラッシュアワーさん 「撤回霊能CO」
ボッコちゃんさん分かってない人いるから改めて霊能CO
夜のピクニックさん◆ボッコちゃんさん 「ところで魔界転生にスラッシュが入ってるの霊能CO何で誰も突っ込まなかったの」
◆ラッシュアワーさん 「撤回霊能CO」
◆織田信長さん 「霊能CO」
聖女の救済さん「開始前に気付いたが、言いそびれた>スラッシュ残り」
魔界転生/さん「霊ロラ中に村はグレランの準備をしましょう」
真田太平記さん「ラッシュさんつって寝よう」
のぼうの城さん「霊3人いるのが分かりません」
ラッシュアワーさん「護衛いらないです絶対護衛しないで」
ラッシュアワーさん「護衛いらないです絶対護衛しないで」
コールドゲームさん「うん」
青の炎さん「はい。人外つりから。
こっからストレートにはいかないかもしれない。(霊吊り入る)
けど人外全吊りしましょう。」
夜のピクニックさん「2-3なら普通にロラ
でもどうせ撤回入るんでしょう?」
聖女の救済さん「違うのか。
じゃあ霊ロラ。霊3居るか?」
織田信長さん「凡愚とともにロラとは俺はとても遺憾だが仕方ないな」
模倣犯さん「魔界転生/←気になる」
魔界転生/さん「余計な動きで信頼を損ねたラッシュアワーから吊ります」
ゲームマスター「2-3の狼視点、狂狐把握」
コールドゲームさん「おはようございます」
のぼうの城さん「2−2なんで霊ろらで」
ボッコちゃんさん「絶対ロラ
2-3」
変身さん「対抗2名確認 私に○の夜のピクニックさんが居るから
夜のピクニックさん狼なら信用勝負を選んでくれなさそう
選んでくれたら楽」
聖女の救済さん「霊能からさらに共有に撤回するだけだと思うが。」
天地明察さんラッシュアワーは相方ではありません
国盗り物語さん「霊ロラかな」
真田太平記さん「ラッシュさんつりでいいかな」
魔界転生/さん「2-3ですね 霊能に感謝しましょう」
夜のピクニックさん「ありえない!
占ったら
  狂人」
日本沈没さん「と思ったら霊に撤回すんだ?」
罪と罰さん「ではまずはのんびりと国盗り物語でも読みましょうか」
織田信長さん「この織田信長が仕切ってやろう」
聖女の救済さん「さくさくっと占い3.うち1は共有だろうからおそらく2」
青の炎さん「ラッシュアワーは相方だして」
魔界転生/さん「これは3-2ですね断固として霊ロラします」
日本沈没さん「ラッシュアワーは共有」
ラッシュアワーさん撤回霊能CO
ボッコちゃんさん「誰それ」
のぼうの城さん「おはよう」
夜のピクニックさん占い理由:
ありえない!
朝起きたら
  虫
変身さん占い理由:天地明察っていう名前がかっこよくて
嫉妬しちゃったから 腹いせに占うよ
天地明察さん「CO 私の暦では私は共有者のようです」
国盗り物語さん「おはよう」
夜のピクニックさん「占いCO:変身○」
真田太平記さん「おはよ」
変身さん「占いco 天地明察○」
ラッシュアワーさん占いCO 第一犠牲者○
魔界転生/さん「おはよう!」
ボッコちゃんさん「ところで魔界転生にスラッシュが入ってるの霊能CO何で誰も突っ込まなかったの」
織田信長さん「霊能CO」
日本沈没さん「おはよう」
罪と罰さん「おはようございます」
青の炎さん「心に青い炎をともして、人外を5縄で吊り上げます。」
聖女の救済さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/05 21:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔界転生/ <<<
ゲームマスター「そんなん、ついでにツンデレとイチャイチャしたりしなかったりする程度>天地明察」
天地明察さんの会話「そういや天地明察って太陽暦太陰暦とかそんなのだっけ」
魔界転生/さんの遠吠え「ならどうぞ せん」
青の炎さんの独り言「ちょっと。
完全犯罪を計画する小説じゃないすかw」
魔界転生/さんの遠吠え「ないなら騙ります 120で噛みます」
織田信長さんの遠吠え「俺が霊能で騙ろう」
ラッシュアワーさんの念話「スクリプト操作能力身に着けちゃった系?w」
ゲームマスター「死んだ奴はお薦めの小説書いてけの方がGM的には得だった」
魔界転生/さんの遠吠え「で、どっちが騙りますか?」
模倣犯さんの独り言「狩人初日臭いなあ」
罪と罰さんの遠吠え「わたしは適当に潜ってますね」
罪と罰さんの遠吠え「ないですから>織田」
国盗り物語さんの会話「はい」
罪と罰さんの遠吠え「そんなことより3段目中央にかたまったこの事実を喜びましょう」
ラッシュアワーさんの念話「村「役職きそう」→狼「村陣営だな」→村「占いやりたいきけど狐引きそう」→狐←いまここ」
青の炎さんの独り言「即吊られだけは避けたいところ」
織田信長さんの遠吠え「いやー俺よくあったことだからなー」
魔界転生/さんの遠吠え「発言で盛り返しましょう
(仮想)人外を吊り殺せばOKです」
天地明察さんを占います。 >>> 変身 <<<
真田太平記さんの独り言「天使の囀りかクリムゾンの迷宮のほうが好きだな」
罪と罰さんの遠吠え「名前で占われるだのヘイトだの意識過剰です」
天地明察さんの会話「特に●出なければ出ますかね」
ボッコちゃんさんの独り言「最初に死ぬのは宇宙で確定かなあ
同時に狐が死ぬ可能性はあるけど」
罪と罰さんの遠吠え「そんなことはありませんよ>織田信長さん」
織田信長さんの遠吠え「じゃぁ朝一霊能COするから捨てってれば」
青の炎さんの独り言「ちょっとPC環境変えたんでついていけるか不安だー」
聖女の救済さんの独り言「ま、とりあえず村建て感謝です。よろしくね。」
夜のピクニックさんの独り言「村建てありがとう」
罪と罰さんの遠吠え「よろしく」
魔界転生/さんの遠吠え「騙りの準備はしておきますが、いかがしますか?」
ラッシュアワーさんの念話「GMすごくない?今まで次に引く役職全部当ててるんだよぼく・・・」
ボッコちゃんさんの独り言「ところで魔界転生にスラッシュ入ってるの何で誰も突っ込まなかったの」
織田信長さんの遠吠え「絶対占われるし、占われなくても名前へイトで吊られんぞ」
ゲームマスター「初名付け村建てでぐだって申し訳ない、全体的に古いのはGMの歳のせい」
聖女の救済さんの独り言「魔界転生がスラッシュ入りなのがなんとも。いいけどね。」
魔界転生/さんの遠吠え「進行は不得意です 潜伏霊能は嫌いです」
天地明察さんの会話「ごきげんよう!」
国盗り物語さんの会話「よろしきゅ」
青の炎さんの独り言「素敵なお名前までいただいて感謝です」
日本沈没さんの独り言「魔界転生のスラッシュに草」
ラッシュアワーさんの念話「狐引きそうって言ったら本当に狐引いちゃう置物さんくるしい・・・」
青の炎さんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
魔界転生/さんの遠吠え「よろしく」
織田信長さんの遠吠え「これあかんだろ」
ゲームマスター「ジャンルは1作家1作品縛りで、GMが人に薦められると思ってる作品
再投票はなし、最初に死んだ人は読書キャンペーン
それでは健闘を」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/05 21:04:31)
コールドゲームさん「よろしく」
のぼうの城さん「全然知らない小説だらけだから夜のピクニックがフランス書院に見える」
魔界転生/さん「よろしく」
魔界転生/さん「戦国物が多いまで把握」
ボッコちゃんさん「人命?」
ゲームマスター「開始」
夜のピクニックさん「ボッコちゃんはロボットだし…」
国盗り物語さん「罪と罰ぐらいしか読んだこと無い」
ボッコちゃんさん「私もギリギリ人名気味」
のぼうの城さん「ぼっこちゃんもいるだろ>人命」
魔界転生/さん「織田信長という題名の小説はきっと両手の指じゃ足りないでしょうね」
聖女の救済さん「なるほどね。」
ラッシュアワーさん「伝記じゃない?」
ボッコちゃんさん「私じゃなくて上とか右がってことで>聖女」
青の炎さん「いけたぽい」
織田信長さん「俺だけ人名な気がするんだけど」
天地明察さん「位置対応だったが自分の名前既にとられてたのねん。
失敬」
聖女の救済さん「ボッコちゃんはそれでいいよ。」
ゲームマスター「更新確認」
天地明察さんがラッシュアワーに名前を変更しました。
ボッコちゃんさん「混乱中」
夜のピクニックさん「位置対応だぞ」
模倣犯さん「w」
ゲームマスター「空いてないので逆か初日ので」
ラッシュアワーさん「宇宙がなしなのか」
日本沈没さん「何も気付かずうっかり初日の名前を取るところだった」
模倣犯さんが天地明察に名前を変更しました。
天地明察さん「そいじゃ空いてそうなこれもらっとく」
ラッシュアワーさんが模倣犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「八さんが天地明察で、天地明察さんがラッシュアワーさんで」
青の炎さん「2段目右側も間違えてる」
ラッシュアワーさん「信長がなしな」
さんが模倣犯に名前を変更しました。
宇宙戦争さんが日本沈没に名前を変更しました。
夜のピクニックさんがコールドゲームに名前を変更しました。
夜のピクニックさん「コールドゲームだよ。お隣は」
さんが宇宙戦争に名前を変更しました。
天地明察さん「ワイの名前・・・」
聖女の救済さん「宇宙戦争は無しってことかな。」
青の炎さん「それによって間違えてる人がいる」
cocokariさんが夜のピクニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとだ!抜かしといてください」
3さんが青の炎に名前を変更しました。
kariさんがボッコちゃんに名前を変更しました。
聖女の救済変身さんが変身に名前を変更しました。
10さんがラッシュアワーに名前を変更しました。
織田信長さん「この名前の小説あるのか」
のぼうの城さん「初日ワロタwww」
16さんが聖女の救済に名前を変更しました。
さんがのぼうの城に名前を変更しました。
ボッコちゃんさん「初日犠牲者分考えてますかGM」
青の炎さん「初日犠牲者さんも名付けられてる?」
309さんが天地明察に名前を変更しました。
kariさんが聖女の救済変身に名前を変更しました。
さんが織田信長に名前を変更しました。
123さんが魔界転生/に名前を変更しました。
6さんが夜のピクニックに名前を変更しました。
25さんが真田太平記に名前を変更しました。
17さんが国盗り物語に名前を変更しました。
のぼうの城さん「RPしやすい名付けだとうれしいな」
kariさんが罪と罰に名前を変更しました。
lolさんが17に名前を変更しました。
魔界転生/さん「自分の場所が分かればいいですよ」
ゲームマスター宇宙戦争/日本沈没/青の炎/夜のピクニック/コールドゲーム
のぼうの城/ボッコちゃん/天地明察/ラッシュアワー/模倣犯
織田信長/真田太平記/罪と罰/魔界転生/聖女の救済
変身/国盗り物語
日本沈没さん「自分の位置が把握出来ていれば多分問題無いな。」
kariさんがlolに名前を変更しました。
9999999さんがに名前を変更しました。
聖女の救済さん「場所で名づけするんだろうから、問題ないでしょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
国盗り物語さん「こんばんは」
10さんが309に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:58:17)
ボッコちゃんさん「10が二人」
15さんが123に名前を変更しました。
4さんが3に名前を変更しました。
11さんが10に名前を変更しました。
日本沈没さん「集まり良いな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子感謝、全員黒」
1984さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:56:06)
天地明察さん「4文字で数字で小説のタイトル
うん、申し分ないですね」
夜のピクニックさん「1984ってそういうことか…」
kariさんが6に名前を変更しました。
日本沈没さん「死んで終わりなら確かに超絶鬱小説だったが…。>新約聖書」
ゲームマスター「検索してもわかめてしか出ないけど、まあそういうことであれば案山子扱いと言う事で
協力感謝です!」
のぼうの城さん「デッドスペースすら自分で運ぶ欝小説だと思う>新約聖書」
kariさんが25に名前を変更しました。
1984さん「ついでに割れてますし>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1984さん「止めておきましょう そろそろ2分間憎悪の時間ですから」
ゲームマスター「入村後発言が確認できませんでしたが、今確認しました>4
1984さんはトリップの前がかかしです」
kariさんが16に名前を変更しました。
聖女の救済さん「こんばんは」
かりさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:52:02)
青の炎さん「あー。挨拶してなかったのか。ごめんなさい。」
9さんが9999999に名前を変更しました。
kariさんがcocokariに名前を変更しました。
日本沈没さん「挨拶ないんじゃね?>4」
5さんが9に名前を変更しました。
1984さん「紛らわしいので番号にしました」
のぼうの城さん「ゼ」
kariさんが5に名前を変更しました。
青の炎さん「え?戦績ないってことですか?>GM」
魔界転生/さん「いや単に紛らわしいから番号にしただけ…」
ビラムンハさんが1984に名前を変更しました。
位置確認さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「後ビラムンハさんはやるのかどうかだけ」
日本沈没さん「新約聖書とか一応生き返ったしハッピーエンドか。」
ゲームマスター「4さんは開始前に何か一言お願いします」
kariさんが10に名前を変更しました。
ボッコちゃんさん「鬱ならいいってわけじゃないけど取ってつけたハッピーエンドよりは好き」
青の炎さん「番号のほうが良い?」
kariさんがに名前を変更しました。
のぼうの城さん「文句なしハッピーエンドはなかなかない」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
1984さん「君たち鬱エンド好きだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:48:56)
罪と罰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:48:40)
真田太平記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:48:21)
ラッシュアワーさん「車輪の下でどうだ」
のぼうの城さん「永遠の0」
kariさんがに名前を変更しました。
1984さん「GMの教養村へようこそ」
日本沈没さん「二十四の瞳や路傍の石も良いかも知れない。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
織田信長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:47:18)
日本沈没さん「普鬱村……」
ボッコちゃんさん「げんじつ」
ラッシュアワーさん「もうだめだぁおしまいだぁ」
1984さん「名付け普鬱村」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日本沈没さん「鬱村にようこそ」
模倣犯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:44:51)
ボッコちゃんさん「きみのぞ ほわるば ねがぽじ」
日本沈没さん「我が儘言うなよ…」
のぼうの城さん「欝じゃないやつはないのかぁ!!」
1984さん「エルマー以外鬱いんですが・・・・」
日本沈没さん「ほんわか #とは」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
のぼうの城さん「人間失格はほんわかなのだろうか」
日本沈没さん「小説だから実際は、雪国とか、人間失格とか、こころとか、エルマーの冒険とか、ほんわかと来るって。」
のぼうの城さん「サイカノ なるたる ぼくらの まどまぎ (欝縛り4文字)」
天地明察さん「こんばんは」
1984さん「アマゾンの書評レビューをクロスチェックする仕事が始まるお」
のぼうの城さん「おいやめろ」
ボッコちゃんさん「偶数巻」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラッシュアワーさん「まどまぎがしゃれにならんやつ」
ボッコちゃんさん「それ略称ちゃう」
ラッシュアワーさん「なるたるはやめろ」
のぼうの城さん「なるたる ぼくらの」
日本沈没さん「けいおんとか、まどまぎとかも結構縮められてるな。」
ラッシュアワーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:36:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:36:27)
日本沈没さん「ガルパンとか。」
日本沈没さん「ラノベって大抵略称付いてないか。
あのはなとか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1984さん「一日に一冊で良いから長くても八冊ぐらいで済むよ(チラリ)」
ボッコちゃんさん「昨今のラノベは8文字制限に入らないんじゃなかろうか」
ボッコちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:34:17)
ゲームマスター「事前準備がないのでそれは保証できません…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日本沈没さん「GMが試されている名付け普通村」
のぼうの城さん「よろしく」
1984さん「僕としては名付けネタ元の書評を霊界に落としてくれたら更に良かったなあと思っただけなんだ(チラリ)」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:32:51)
日本沈没さん「なる程。GMに失礼だったかも知れないな。」
1984さん「それはGMを低く見過ぎてると思うよ(チラリ)
でも提案者は真紅色kariさんが先だから縛り無しでも当然OK」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日本沈没さん「ま、GMが良いなら良いか。
GMが読書家であることを祈ろう。」
ゲームマスター「だ、だれがラノベしか読まないGMだって失礼な!
あんまり集まり悪いと普通村になります」
コールドゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:31:27)
日本沈没さん「ハリポタ1巻、ハリポタ2巻、みたいなノリでも多分ツラい。」
日本沈没さん「全部ラノベのタイトルだったりしたらぜってーツラいぞ。」
日本沈没さん「個人的には、名前の印象が纏まりすぎると誰が誰だか混乱しやすくて難があると考えてのジャンル提案なので、
GMの読んだことがあるという縛りを入れるとGM次第ではかなり印象が被るのではないかと危惧する。」
ゲームマスター「分かりましたじゃあそれで>ビラムンハ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜のピクニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:28:59)
1984さん「「(GMが読んだことある)小説のタイトル」かっこ部分が補足で」
ゲームマスター「GMが知ってる範囲であれば」
1984さん「ジャンルの補足ってアリ?」
ゲームマスター「受付終了、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:25:51)
日本沈没さん「ジャンル希望 小説のタイトル」
日本沈没さん「こんばんは」
kariさんがビラムンハに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:25:20)
1984さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:24:59)
ゲームマスター「トリップ無し」
ハンムラビさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハンムラビさん」が村へやってきました。(16/06/05 20:17:07)
ゲームマスターテンプレ
kari系入村
17人揃ったら名前配布
ジャンル希望は入村5人目まで受付(下ネタは禁止)
戻る