過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ビークワ
◆oN1Pa5fcvo
[占い師]
(死 亡)
 
 
縁起物
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤色
不幸の置物 ◆OuwZkAYkWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅーぶ
BC ◆SK/5msWRPE
[狩 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
フレーズ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リュウ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼きド
◆ewkVZKWqjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖水
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンスト
◆BXO6mW6fqM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオネット
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(生存中)
 
 
あむあむ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
懇ろ
◆eds/unIRzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡麻
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
互尊
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147580番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
互尊さん「相方に感謝」
互尊さん「村立て同村感謝」
互尊さん「お疲れ様でした」
カンストさん「おつかれさん」
互尊さん「あむあむにCOを聞けたのが一番すごいと思いました。」
互尊さん「相方の進行が果断で助かりました」
カンストさん「まあ、勝ちねーから村に貢献したって可能性もなくはないけどな
ただ狩りのぎりぎりCOと同じであんなタイミングでCOされても混乱させて
役吊促進させるだけだがな」
リュウさん「終わってた。ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
互尊さん「だったらワンチャンに賭ける価値はありますよ」
縁起物さん「それでワンちゃん勝ち目残る動きをするとしたらそうなるというだけ。
吊られたら引き分けしか残ってないですし」
互尊さん「どのみち乗っ取れなかったら死ぬので>カンスト
初日●打たれた狐で生存は期しがたい」
縁起物さん「そもそも初手●出された時点で狐にほとんど勝ち目ないんですよ」
縁起物さん「身内切り誤爆パターン考えたらその霊能価値もないですしね」
ビークワさん「とりあえず、初日グレラン始める村じゃなくてよかったよ。」
カンストさん「で乗っ取れなかった場合に呪殺させる動きするメリットあるん?」
あむあむさん「狼も狐もある
狂なら潜伏占いのほうがいいかな」
縁起物さん「まぁそれでも霊能に●打たれは即吊る人なので吊ってましたけど」
互尊さん「霊欠けにワンチャンもありえますので」
あむあむさん「でも、対抗霊がでたから、狐COで村の味方みたいなかんじかな」
縁起物さん「狐だったらワンちゃん霊能乗っ取り狙いがありますね。」
あむあむさん「狐もあるとおもうよ、霊のっとれたらそれでいいみたいな」
カンストさん「あと、どっちかっていうと懇ろの動き狼じゃね?
あれでグレランなると役あぶり兼役殺しできるわけだし
狐でメリットねーと思うけどな」
あむあむさん「そういうこと、ぶれさせればいいだけ」
互尊さん「真のズサ占いが凶悪でしたね」
縁起物さん「呪殺出た日にフレーズ吊りからその進行についていう予定だったので」
あむあむさん「まあ、真の呪殺が全てだった。粘れなくてすまん」
縁起物さん「というより先に村に占いロラからあむあむ吊ると村にいうので村がぶれなければですかね」
あむあむさん「で、あとは共有指示に従わないように村人誘導すれば戦えるかな」
互尊さん「さすがにこの進行は聞いておかないと不安なので聞いておきました」
あむあむさん「相方もかむから」
縁起物さん「俺噛まれても相方に進行言っていたのでそこでぶれなければってところですね>あむあむ」
あむあむさん「ただ、狐勝ちか村勝ちが可能性高かったかな」
あむあむさん「共有噛むからそうとはかぎらないかな」
縁起物さん「あって狐把握からの引き分けでしたね」
赤色さん「フレーズ偽だひゃっほーいしてたらなんか死んでた」
縁起物さん「呪殺出なかったら占いロラからあむあむ吊りになってたので狼に勝ち目ないですよ」
胡麻さん「懇ろは前日打ち合わせに参加しないから●出した」
マリオネットさん「村たて同村ありがとうございました」
あむあむさん「呪殺がすべてだったなあ」
縁起物さん「まぁ今回だと霊能真決め打ちしましたからロラしなかったですけど」
マリオネットさん「結局狼と狂逆なんだ」
赤色さん「むらむらおつあり」
砂糖水さん「お疲れ様でした」
縁起物さん「特に懇ろは真霊能犠牲にさせるためにロラされに行かないとだめ」
カンストさん「黒もらって霊能COした奴の狐COを
信じて役職ふっとばしかねないグレランとか
結構ばからしいと思ったけどね」
フレーズさん「村をありがとうでした」
フレーズさん「おつかれさまでした」
ビークワさん「お疲れ様でした。村建て同村ありがとうございました。」
縁起物さん「二連続身内切りは早期だと割に合わない」
カンストさん「おつかれ」
フレーズさん「狼さんおつかれさまでした」
胡麻さん「おつかれ」
さん「GM村建てありがとうございました。」
赤色さん「おつ」
互尊さん「お疲れ様でした」
焼きドさん「おつかれさまでした」
マリオネットさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした。」
縁起物さん「お疲れ様です」
あむあむさん「だめか すまん」
「村 人」の勝利です!(16/06/05 20:33:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → あむあむさん
マリオネットさん1 票投票先 → あむあむさん
あむあむさん2 票投票先 → マリオネットさん
あむあむさん「最後までなやむ」
マリオネットさん「にゃーん」
あむあむさん「いや、どう考えてもおかしい 」
さん「ここは猫村だったとかそれくらい主張しないと。」
胡麻さん「あむあむの粘りに感心してる」
縁起物さん「さっさと終わらせてくれ」
マリオネットさん「狼は実は4人いたんだ!とか言わないんですか」
あむあむさん「それか、懇ろがバカな霊能」
さん「スクリプトがおかしくなったんだくらい言ってくれないと。」
焼きドさん「◆マリオネットさん 「あ、投票間違えた」
霊界サービス」
あむあむさん「多分、霊能が懇ろ○なのに●にしている」
さん「結果騙りとか関係なく霊能2いたんだからどっちか偽ですからね。」
マリオネットさん「あ、投票間違えた」
あむあむさん「最近、変な霊能が多いからその可能性がある」
さん「じゃけんあむあむをあむあむしちゃいましょうね。」
マリオネットさん「うん」
あむあむさん「霊能が結果騙りしたんだとおもう」
互尊さん「潜伏視点 胡麻、フレーズ、ビークワ、霊or懇ろで3W1Kなのでありえませんよ」
さん「潜伏占い真なら。」
さん「霊能占い占い占い狐でおわってないとおかしいですよ。」
あむあむさん「自分視点では、それしかない」
マリオネットさん「それだったら霊偽やん」
あむあむさん「村はどっちかわからないけど、しっかりログ読んでほしい」
さん「ぽいんぽいん」
あむあむさん一応、どっちか村のはずだから説明しておく
多分、赤色が真占いでずさが狐
胡麻、フレーズ、ビーワクが狂狼狼 
マリオネットさん「ぽかぽか」
マリオネットさん「ぺちぺち」
さん「じゃああむあむの乳首つつき合いします」
縁起物さん「呪殺出なかったら占いロラからあむあむ吊りで負けもしくは狐把握から引き分けだったけどそれはしょうがないね」
マリオネットさん「せっかく最終日だし殴り合いでもする?」
あむあむさん「藻かマリオネットのどっちかが狼しかない」
あむあむさん「あのー、これ、ずさか赤色が潜伏占いで呪殺なんですが」
互尊さん「相方ありがとうございました」
縁起物さん「相方お疲れ」
互尊さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(16/06/05 20:28:23)
互尊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
互尊さんを狙います。 >>> あむあむ <<<
互尊さんの会話「相方に感謝します」
互尊さんの会話「真占いがうまくやってくれました」
マリオネットさんの独り言「っていうぱたーん?」
マリオネットさんの独り言「誤爆にも程がある」
焼きドさん「おつかれさま」
あむあむさんの遠吠え「まだ詰んでない」
胡麻さん「ビークワが占い結果間違えたと言う大詭弁最終日」
互尊さんの会話「時短にご協力ください」
互尊さんの会話「相方ずばり」
マリオネットさんの独り言「えっ」
7日目の夜となりました。(16/06/05 20:26:11)
焼きドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 焼きドさん
焼きドさん4 票投票先 → あむあむさん
マリオネットさん0 票投票先 → 焼きドさん
互尊さん0 票投票先 → 焼きドさん
あむあむさん1 票投票先 → 焼きドさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
互尊さん「あむあむと焼きドーナツで終了です
時短にご協力ください」
あむあむさん「焼きドで終わりだよ 狩人に●だしたのが運のつき」
さん「あむあむと焼きドで終わりだよね。」
さん「おはうよう」
ズサさん「占い結果を捏造して最終日頑張るというあれですね」
胡麻さん「お疲れ―」
ビークワさん「草生えた」
マリオネットさん「とうひょうしました」
あむあむさん「焼きドさんで終わり 」
ビークワさん「お疲れ様でした」
焼きドさん「どっちからでもええよ」
互尊さん投了を受け付けます
あむあむさん「あれ、そこ噛むんならあきらめたの?」
マリオネットさん「グレー順番に吊るゲー」
互尊さん「おはようございます」
焼きドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/05 20:23:25)
ビークワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビークワさんを狙います。 >>> あむあむ <<<
互尊さんの会話「まあぶれる気なんてないのですけど」
あむあむさんの遠吠え「 」
あむあむさんの遠吠え「 」
あむあむさんの遠吠え「 」
互尊さんの会話「焼きド●なら詰んでないのか」
あむあむさんの遠吠え「 」
焼きドさんを占います。 >>> ビークワ <<<
あむあむさんの遠吠え「終わった どうにもならん」
マリオネットさんの独り言「胡麻視点でビークワ狼だなそういえば」
胡麻さん「おつかれぇ」
ズサさん「ビークワさん噛まれるなら破綻で終わりだし
3択護衛頑張れでいいと思うけど、あえてそれをするまでもなく詰んでる悲しい」
6日目の夜となりました。(16/06/05 20:22:30)
胡麻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
胡麻さん6 票投票先 → ビークワさん
さん0 票投票先 → 胡麻さん
焼きドさん0 票投票先 → 胡麻さん
マリオネットさん0 票投票先 → 胡麻さん
互尊さん0 票投票先 → 胡麻さん
ビークワさん1 票投票先 → 胡麻さん
あむあむさん0 票投票先 → 胡麻さん
マリオネットさん「フレーズ狼COしてたし狼なんじゃないの?(単純)」
互尊さん「というかこれで両視点詰んでいるはずですが」
あむあむさん「当然それ」
マリオネットさん「ちがう共有いるから死なないかも」
互尊さんあむあむさんは自由護衛で構いません
なるべくなら平和を出してください
焼きドさん「むしろ胡麻吊ったら終わるんじゃね」
胡麻さん「焼きどかあむあむ吊りで自分残してくれればいいのにとは思うが」
さん「ぶれるも何も2人の視点で詰めるんじゃないかな。」
マリオネットさん「そして明日私が死ぬよ」
ビークワさん「サクサク行きましょう」
あむあむさん「そういうこと、焼きドと胡麻でしょう。どうせ」
胡麻さん「仕事終わってるから何とも言えんが、5人の段階で狼陣営2生存だから皆ぶれないでよ」
リュウさん「詰んでるね」
あむあむさん「五尊さん、間違っているよビークワさん噛まれたら、自分と焼きド吊りで詰みです」
互尊さん「もう全視点詰みですね ちんとうしましょうか」
ズサさん「ここでビークワさん護衛させる意味はあんまないね」
マリオネットさん「ってかビークワ噛まれたら焼きド→あむあむで吊るだけだよ」
ビークワさん「もう俺護衛はいらないよ あむあむは俺の白護衛でいいよ」
互尊さん「ああ、ビークワ噛まれても詰みますね」
あむあむさんいえ、護衛する必要ないよ、ビークワさん噛まれたら
残りグレーは自分と焼きドだけだから詰む
縁起物さん「呪殺出なかったら狐勝ちだったね。
占いロラからあむあむ吊る予定だったので」
マリオネットさん「ビークワ真で見るなら詰んでるよ」
リュウさん「銃殺はコントロールできないしね〜」
ビークワさん「いや俺のグレーあむあむと焼きドだけだから俺噛んだら狼詰むから噛めねえよ」
さん「胡麻吊りでも特に異論はない。というかそれが一番いいんだろうし。」
互尊さん今日は必ずビークワ護衛でお願いします>あむあむ
互尊さんいえ、もう1日ビークワ護衛でお願いします
それで両支店詰みますので
ビークワさん「説明はしたから読んでおいてくれ
俺が狩人を占う必要はないんだよ>藻」
マリオネットさん「あむあむか焼きドが狼なんですね」
さん「いや人外全露出だからどこ占っても一緒だろ >焼きド」
マリオネットさん「胡麻吊りでいいです」
胡麻さん「後吊り3なのであむあむとビークワ吊りで終わり。
ビークワ視点は吊り3でグレーがあむあむ 焼きド 自分 」
カンストさん「呪殺出ないと村負けしかないコースに入ってた可能性もあったからなー」
ビークワさん「明日以降俺護衛いらないぞ>あむあむ」
あむあむさん「ありません」
縁起物さん「やっぱり二連続パターン化」
さん「ビークワはなんで噛まれない狩人を占わないのか。」
焼きドさん「胡麻の占い先意味不明やが」
互尊さん本日は胡麻吊りです。
本人以外に反対意見はありますか?
縁起物さん「お疲れ様です」
ビークワさん「あむあむ視点ビークワ真確定=あむあむが狼でも俺を殺せないので俺があむあむ占う必要はないんだよな。あむあむは明日以降白位置護衛で平和出せれば詰み」
あむあむさん「ビークワがち護衛」
マリオネットさん「おはよう」
さん「仕事終了してる胡麻から吊るのが正着なんだろうけど
あむあむ真狩人なら狼はとっとと噛んで好きに噛み放題すればいい話で
ここ狼っぽいと思うからもう吊らないか」
胡麻さん「理由:残った占い師」
ビークワさん「占いCO藻○」
互尊さん「おはようございます」
焼きドさん「おはよう」
胡麻さん「占い師CO:ビークワ●」
6日目の朝となりました。(16/06/05 20:16:45)
縁起物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縁起物さんを狙います。 >>> 胡麻 <<<
リュウさん「唯一の問題は占い師が銃殺を出すパターンで、対応できるならいいんだけど今回は位置が悪かった」
縁起物さんの会話「という手順として吊る」
ズサさん「銃殺一日遅ければチャンスあったんだろうがね」
互尊さんの会話「了解です」
縁起物さんの会話「いいよ。」
リュウさん「このパターン、狩人が生きていてさらに対抗で出たとしても狩人噛みあむあむ吊り、でグレーは占いで狭め、噛みは○から順に潰していくと戦えるし信用は自動的に高くなる。誰がやってもそれなりの結果を出せる手ではありそう」
ズサさん「真で追って貰えると吊られちゃうからだめでしたね
やっぱ無理ですね」
互尊さんの会話「相方噛まれたら胡麻吊りますがよろしいですか?」
さんの独り言「ぶっちゃけあむあむ真狩人ならとっとと噛んで真占い噛めばいいじゃんって思うんだけど。」
縁起物さんの会話「キープしたら人外に得しかしねー。
占い1しかいないときだけキープするけど」
互尊さんの会話「ありがとうございます」
カンストさん「残り4吊で胡麻仕事終了してて
ビークワが占ってないところ3つだから実質詰みだよな」
縁起物さんの会話「早めに出しすぎるとこういうのがあるんだよな。
だから●キープはしちゃだめね」
マリオネットさんの独り言「透けてないなら霊噛まれなさそうだし」
ズサさん「真のグレーがあむあむさん含めて3で
二択に至るケースは胡麻さんの真を追って貰えるケースのみ」
あむあむさんの遠吠え「おっけおっけ、まあ、できるかぎりやろう」
マリオネットさんの独り言「偽が透けたならあむあむ●で透けてるからあむあむ真」
あむあむさんの遠吠え「ビークワが他占うことに期待したい」
さんの独り言「ビークワ視点は胡麻吊ってたぶんLW。」
互尊さんの会話「2連身内切りとかまだ2回しか見たことないですわ」
マリオネットさんの独り言「てか胡麻真ならもうちょっと胡麻噛みたそうな噛みするよね」
胡麻さんの遠吠え「縁起物噛むね」
あむあむさんの遠吠え「そうされたら諦めるしかないw」
縁起物さんの会話「昔やった作戦のリスペクトだと思うんだよな」
あむあむさんの遠吠え「明日、藻か焼きドのどっちか吊って、
53から、信用勝負」
焼きドさんの独り言「胡麻が狩に●誤爆したんかね」
胡麻さんの遠吠え「◆縁起物さん「ビークワは狩人占って」」
さんの独り言「胡麻視点はあむあむとビークワ吊れば終わり。」
赤色さん「割と胡麻真でみてたから溶けない+残されてたら危うかったかも」
あむあむさんの遠吠え「そこで、藻か焼きドのどっちかを吊らせるしかないね」
あむあむさんの遠吠え「ビークワが自分占ってない可能性があるから まあ、共有噛みでいいんじゃない」
胡麻さんの遠吠え「あむあむ→ビークワ→自分で終わってしまうんだよなぁ」
縁起物さんの会話「まぁ仮に胡麻真でも詰むからあれだけどね」
さんを占います。 >>> ビークワ <<<
あむあむさんの遠吠え「吊り3回
真のグレー、藻、焼きド
明日、真が、藻か焼きドを占って、どっちか○ 残ったほうを吊って
ぎりぎりいけるか」
フレーズさん「おつかれさまでした」
互尊さんの会話「なんかそんな感じですね」
胡麻さんの遠吠え「占い指示されたらきつい」
縁起物さんの会話「たぶん2連続身内切りパターンくさい」
焼きドさんの独り言「あぶねぇPCブルースクリーンって復帰した」
あむあむさんの遠吠え「きつい」
互尊さんの会話「ビークワかなり真目でみていますが、構いませんかね?」
リュウさん「まぁフレーズさん破綻させようがさせまいがフレーズさん吊りが起こるのは間違いないので、ズサさん噛みも決してないわけではないが」
赤色さん「特にやることがなかった感じ」
5日目の夜となりました。(16/06/05 20:11:45)
フレーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
胡麻さん1 票投票先 → フレーズさん
さん0 票投票先 → フレーズさん
フレーズさん7 票投票先 → マリオネットさん
焼きドさん0 票投票先 → フレーズさん
マリオネットさん1 票投票先 → フレーズさん
互尊さん0 票投票先 → フレーズさん
ビークワさん0 票投票先 → フレーズさん
縁起物さん0 票投票先 → フレーズさん
あむあむさん0 票投票先 → 胡麻さん
リュウさん「さりとてあむあむさん占うと確定●で終了。」
ズサさん「狂人は真の狼ヒットに見えたから出ちゃったんだろうけど
身内切りだったから潜伏してグレー調整させてあげるのがベストだったパターン
狐にとっても!」
リュウさん「あむあむさんがビークワ護衛主張を続ける限りビークワさんは結果を出せるので、さっくり詰まっちゃうね。」
ビークワさん「ならあむあむに一生俺護衛させ溶け」
互尊さんフレーズ吊り
マリオネットさん「別に他のとこ占って●引いても一緒だから狩人占わなくてもいいと思う」
あむあむさん「これで、胡麻が真かもと思う共有は論外」
ビークワさん「対抗どっちからでもいいぞ」
縁起物さん違う。ビークワ視点で狩人が狼がある
マリオネットさん「LWではないんですよねその言い方だと」
互尊さん「ビークワはおそらくLWを探す仕事が残っている、よろしく」
焼きドさん「フレーズ吊るタイミング今しかなくね」
カンストさん「たしかに3人しかグレーいなかったのか」
リュウさん「生存中でどうやら唯一二連続身内切りに至ってるのはさすが」
フレーズさん「狼しーおー 残してください」
あむあむさんビークワ、永遠に守ります
互尊さん「ごまは仕事終了ですかね」
ビークワさん「そうだな 俺の真がまだ信じられないならあむあむ占いでもいいが
わざわざフレーズ破たんさせるような噛みを狼がすると思ってるのか?>縁起物」
胡麻さん「狼:懇ろ あむあむ 対抗占い 狐:赤色 」
マリオネットさん「胡麻の理由があまりにも間に合わせでしかないから私の中で信用が急暴落」
さん「胡麻視点人外全露出か。」
縁起物さん「あむあむ噛まれるなら吊り余裕できるんだよな。
占いたくないなら確定◯作って」
あむあむさん「ずさが噛まれるわけないじゃん ビークワ真確定だよ」
リュウさん「フレーズさんのナイスパスが……」
胡麻さん「呪殺出て●2つ見えてて後対抗占いが狼候補。自分仕事終了です。」
フレーズさん「どこで歯車狂いましたか」
マリオネットさん「人外数おかしいの?」
縁起物さん「というかビークワ視点2連続身内切りあるんだよね」
ズサさん「このタイミングで占うとは思わなかったけどこのグレー数ならしょうがないね」
ビークワさん「あむあむ→ビークワ護衛でOK」
焼きドさん「と思ったら人外の数おかしいわ、胡麻真か」
ビークワさん「狩人占う必要がない」
フレーズさん理由は、信じられないぐらい狐
ズサさん「狐なんてきらいよ!」
マリオネットさん「いや破綻してるわ」
赤色さん「ゴマ切りでよかったやつな」
フレーズさん理由は、◆焼きドさん 「フレーズ良く生き残ったな、真ならおめでとう」
信じてない口ぶりなのに皮肉たっぷりかけてるごま塩風味。
さん「ズザ噛まれるように思えないね。」
マリオネットさん「ビークワ真もあるような気がしてきた 理由のクオリティと貼りの速さで」
フレーズさん「占いCO 焼きド○」
縁起物さんビークワは狩人占って
赤色さん「ぜんぜんちがうとこ狐だしビークワ真だった」
あむあむさん「狼がずさを噛む理由は?」
砂糖水さん「終わったな」
互尊さん「いや●が夜中に死んだのでフレーズ破たんです>マリオネットさん」
リュウさん「くーちゃんきつねが多いイメージ」
ビークワさん「俺の占い先の勝ち」
縁起物さん「フレーズ吊り。」
焼きドさん「やっぱ赤色狐じゃねーか」
カンストさん「と思ったら勝った占いすげwwwwwwwwwwww」
フレーズさん「理由は、ボクは騙りすけてない」
胡麻さん理由:対抗の○から。
2日目の発言が、短文で稼いでいってる感じがする。
マリオネットさん「はしてないか」
さん「破綻のフレーズ吊ろう。」
あむあむさん「ビークワ真が確定」
マリオネットさん「フレーズ破綻」
ズサさん「おつかれ」
ビークワさん実は俺のグレー藻・焼きド・ズサの3択なんだよな。
フレーズが焼きドに投票、藻が全視点のグレー。
胡麻が狼の場合唯一の白であるズサが狼の可能性は割と高いんじゃないかな。
もしズサが狐ならば狼が一番対応しづらいのがズサなので今日はズサ占い。
カンストさん「フレーズ吊ならチャンスが広がる」
フレーズさん「占いCO 赤色○」
赤色さん「おつかれ」
焼きドさん「おはよう」
あむあむさん「護衛 縁起物
悩んだけど、自分二セと思っている共有を護衛
たしかに占いが噛まれるならそれでもいいし
でも、これで噛まれたらすごいいや」
リュウさん「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
胡麻さん「占い師CO 赤色○」
マリオネットさん「おはよう」
ビークワさん「占いCOズサ○」
さん「霊能噛みは胡麻真の狼全露出で信用勝負に賭けた可能性あると思う。」
5日目の朝となりました。(16/06/05 20:05:21)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤色さんを狙います。 >>> 胡麻 <<<
ズサさんの念話「藻かあ」
互尊さんの会話「OKです」
リュウさん「占いロラってあむあむ吊りとなるときつね勝ちか」
縁起物さんの会話「そのあとはビークワ吊ってそのあとは状況次第だな」
互尊さんの会話「OK」
縁起物さんの会話「とりあえずフレーズを切る」
縁起物さんの会話「指定占いはいらない。あむあむと占いで2wだろうから占いロラするか」
互尊さんの会話「そろそろ4縄ですが」
さんの独り言「ただ占い噛みはいらないところ見ると胡麻真の全露出で信用勝負しかないってのもありえるか?」
互尊さんの会話「明日以降は占いに手をかけますか?」
縁起物さんの会話「それ以外ならなんとでもなるからフレーズはそのパターンじゃないから切ってもいい」
カンストさん「占ったら勝ちだよなこれは」
赤色さんの独り言「初日発言と投票と結果だけあればええわもう」
さんの独り言「胡麻狂のビークワ狼のフレーズ真かなあ。」
あむあむさんの遠吠え「この調子なら狩人はいないかキュー部かな」
互尊さんの会話「狐把握してなさそうなら占い先指定させますか?」
縁起物さんの会話「早めに呪殺出ればいいけどでないならきつい」
赤色さんの独り言「またコピーするの忘れた」
あむあむさんの遠吠え「了解した」
あむあむさんの遠吠え「おっけおっけ、あとは噛む場所だね」
リュウさん「身内切りの本家が共有やってるしまだ期待できる……
と思った先からこれだ
縁起物さんの会話 「一番怖いパターンが2連続身内切りパターンだな」」
カンストさん「占えるかっていうと難しいよなー
占いか狩りの狼吊られてる間にワンちゃんくらいだが」
胡麻さんの遠吠え「噛みは赤色で」
ズサさんを占います。 >>> ビークワ <<<
互尊さんの会話「それは考慮にありませんでしたね」
さんの独り言「赤色初日挨拶梨なんだよなあ。」
胡麻さんの遠吠え「んーマリオネットか赤色○用意しとく」
ズサさんの念話「他に狼あるの焼きドくらいだし」
あむあむさんの遠吠え「まあ、噛み場所きめてくれ。それにあわせて護衛日記かく」
縁起物さんの会話「一番怖いパターンが2連続身内切りパターンだな」
ズサさんの念話「つまり結構な確率で今日狼が吊れてる」
あむあむさんの遠吠え「共有は我が強いタイプにはみえるからどう動くかはよみにくいかね」
赤色さんの独り言「◆焼きドさん 「グレスケというか狐っぽいのは赤色か藻かね
砂糖水はあって狼じゃね」
藻は死なないと思うからこことかせる占いいればラッキーって感じ」
あむあむさんの遠吠え「マリオネット、赤色噛みで対応もあるが、さて」
ズサさんの念話「どうも狂誤爆のフレーズ狼臭いな」
リュウさん「わざわざパンダのズサさんを噛むとは考えづらいので、そこが屍体にさえなればどう対応しようが信用は逆転するし、ズサさん○はもう使ってしまった。」
互尊さんの会話「マリオネットが目立ってますね…」
ズサさんの念話「ちょー美味しい位置じゃん」
あむあむさんの遠吠え「フレーズは狐より基本狂だけど」
砂糖水さん「お疲れ様でした」
あむあむさんの遠吠え「狐候補、フレーズ、藻、焼きど、ズサ」
リュウさん「占ってさえしまえば一気に傾くとも。」
4日目の夜となりました。(16/06/05 20:00:22)
砂糖水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
胡麻さん0 票投票先 → 砂糖水さん
さん0 票投票先 → 砂糖水さん
赤色さん0 票投票先 → 砂糖水さん
フレーズさん0 票投票先 → 焼きドさん
焼きドさん1 票投票先 → 砂糖水さん
砂糖水さん10 票投票先 → ズサさん
マリオネットさん0 票投票先 → 砂糖水さん
互尊さん0 票投票先 → 砂糖水さん
ビークワさん0 票投票先 → 砂糖水さん
縁起物さん0 票投票先 → 砂糖水さん
あむあむさん0 票投票先 → 砂糖水さん
ズサさん1 票投票先 → 砂糖水さん
カンストさん「これズサ占いないと村勝ちねーかも」
マリオネットさん「なんであの状況で潜伏占いって発想がすぐ出てくるのだろうか」
あむあむさん「胡麻狐もあるし、吊っていいとおもうけどな」
ビークワさん「俺もズサ占いたかったんだけどな
対抗の内訳考えるのは難しいが、胡麻狂あむあむ真狩りならさっさとあむあむ噛んでるはずだから、どちらかというと胡麻黒の身内切りに見えているのが現状」
赤色さん「藻あたり狐か?」
縁起物さん「というかかむ気なら霊能なんかかまない」
リュウさん「これは狂人のファインプレイ」
焼きドさん「多重投稿失礼
限定も何も潜伏占い臭いところだったからだよ」
ズサさん「胡麻さんはマリオネットさん占ってみ」
マリオネットさん「霊能噛まれた時点で狩死んでるでしょ」
さん「焼きドはなんで狐探してるんですか。」
赤色さん「なんでもええわ平和出せ」
縁起物さん「むしろフレーズかビークワ真なら噛まれてくれたほうがありがたいので」
赤色さん「フレーズ護衛w」
カンストさん「とっとと占いが呪殺だしてくれると楽なんだがな〜
狐パンダが地味につらいかも」
あむあむさん「なら、共有護衛する」
焼きドさん「グレスケというか狐っぽいのは赤色か藻かね
砂糖水はあって狼じゃね」
マリオネットさん「大体胡麻真が本線で もしあるとすれば狂の誤爆
フレーズ狼寄り、ビークワ狂寄りという印象」
あむあむさん「フレーズかビークワのどっちか護衛する 」
ズサさん「◆砂糖水さん 「フレーズさんが真、これだね」
草生える」
さん「ズザは生き残りたい感じだったから狼はあるかもね。」
縁起物さん「あむあむは占い護衛しなくていいから俺と相方二択護衛な」
赤色さん「フレーズのほうがねーわ」
砂糖水さん「フレーズさんが真、これだね」
ビークワさん「お前視点あるはずだろう>あむあむ」
さん「胡麻:非狼/フレーズ:真狂/ビークワ:真狼 って印象」
縁起物さん「基本的に呪殺出さないなら他の占い二人真見ないよ」
ズサさん「フレーズさんなんて昨日から騙りなので吊って良いと俺は言ってましたけどね」
胡麻さん「砂糖指定ならまあ文句ないけど、村視点どの視点でも詰ませたいならなんか言ったほうがいいんじゃないか」
砂糖水さん「ビークワさんの真が一番ないと思うよ」
マリオネットさん「胡麻は狼だけはないと思う」
フレーズさん「ボクの●を吊っていかないとあやうくなってきます敵ばっか残って」
あむあむさん「共有はそんなこというから噛まれないんだよ」
赤色さん「フレーズさん騙り透けてる」
あむあむさん「ビークワ真もあるか」
砂糖水さん「胡麻さん狂人で誤爆ってところでしょう」
リュウさん「潜伏占いを守ったことになるので実質護衛成功ですね(適当)」
マリオネットさん「焼きドのフレーズよく生き残ったって発言が気になる
なんでそこに限定なのか 狼かもしれないのに」
焼きドさん「グレスケというか狐っぽいのは赤色か藻かね
砂糖水はあって狼じゃね」
さん「砂糖水吊るならいいや。」
ズサさん「胡麻さんの唯一の○ここで吊る進行ってありえるの?」
縁起物さん「胡麻真でみるからパンダ吊らない」
リュウさん「狩人一発か」
砂糖水さん「coなし」
ビークワさん「◆あむあむさん 「護衛 当然フレーズ
自分視点、フレーズ真の可能性が高い」
頼むから俺を見ろ」
フレーズさん「ニセモノに囲われてしまいましたね」
ズサさん「占いの内訳は昨日言った、その上で赤色は吊らなくていい
マリオネットさんも昨日の感じは村、吊るべきは砂糖水、焼きド おわり」
砂糖水さん「パンダ吊りですね」
縁起物さん指定 砂糖水
フレーズさん「おはよう」
ビークワさん◆赤色 「占い抜かれなくてよかったね」
1-2の形で初手占い抜きが発生するケースはほぼないのにこの発言は余計。
フレーズが予告なのか知らんがズサ投票なので消去
マリオネットさん「なんてとこ噛ませてんの」
胡麻さん理由:自分視点対抗占い師に狼がいる可能性があるから、村目線で人外に見えそうなところから占っておく。
2日目はそこそこ喋れてる。3日目は内訳決め打ちが早い。
ズサ「そこ吊ったら占い切れなくなるよ」こういう計算が早いのも内訳がある程度見えてる視点っぽい。
フレーズさん理由は、◆ズサさん 「どう見ても胡麻真の追加狂狼」
決め撃てるのは何故ですか膨大根拠ありますか?
ズサさん「おはよう」
互尊さん「おはようございます」
あむあむさん「護衛 当然フレーズ
自分視点、フレーズ真の可能性が高い」
砂糖水さん「おはようございます」
さん「おはよう」
焼きドさん「おはよう」
赤色さん「フレーズビークワの初日で潜伏占いは無理があると思うから
胡麻真欠けなしでFAゴマ以外の真見てるやつに人外いますおわり」
マリオネットさん「おはよう」
ビークワさん「赤色○」
縁起物さん「おはよう」
フレーズさん「占いCO ズサ●」
胡麻さん「占い師CO ズサ○」
リュウさん「しんだ。」
4日目の朝となりました。(16/06/05 19:53:59)
リュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュウさんを狙います。 >>> 胡麻 <<<
縁起物さんの会話「遅いな」
互尊さんの会話「完グレ懇ろ投票は砂糖水だけですね」
カンストさん「2死体出た時点で胡麻つられるから2死体でないように動きたいところだよね
オオカミは」
互尊さんの会話「了解です」
縁起物さんの会話「胡麻が真狂だから偽なら狩人噛んでおかしくない。
そこから狩人真で霊能噛むわけない」
砂糖水さんの独り言「ビークワさんが狼か狐って感じ」
あむあむさんの遠吠え「時間がたつと、霊噛みは狩人いたら無理になるからね
今なら、胡麻、フレーズ護衛はある いたとしても」
赤色さんを占います。 >>> ビークワ <<<
胡麻さんの遠吠え「●出ないけど信用やらないとな」
互尊さんの会話「でしょうねえ」
赤色さんの独り言「フレーズの初日で潜伏占いは無理があると思うから胡麻真欠けなしでFA」
あむあむさんの遠吠え「了解したよ、無難な手ではあるがやるならいまのうち」
縁起物さんの会話「霊能噛まれるなら胡麻真でいいよ」
あむあむさんの遠吠え「共有の性格から、自分を早めに吊るはありそう」
互尊さんの会話「身内っぽい票の入り方ではありましたね」
胡麻さんの遠吠え「霊噛みいれたい」
ズサさんの念話「あむあむ真狩の身内切りが薄く見える」
あむあむさんの遠吠え「または、霊噛みをいまのうちかな 呪殺が怖くはあるが」
カンストさん「身内切りだよな〜2連続ってのは見てなかったけど」
縁起物さんの会話「霊能噛み入ってないから身内票あり得る」
互尊さんの会話「まあいずれにせよ真占いはわかってグレラン勝負ですかね」
赤色さんの独り言「昨日のログほぞんしてねーや」
縁起物さんの会話「別に知らない。真なら噛まれるでしょう」
あむあむさんの遠吠え「狩人がいないときめうつなら、共有噛みもありだけど」
赤色さんの独り言「あ」
互尊さんの会話「あむあむは初日懇ろ投票なんですがね」
縁起物さんの会話「あむあむ真狩人なら噛まれるだろう。
胡麻は真狂目だからここで霊能噛まれるってこともないな」
赤色さんの独り言「なんか知らんけど人外が勝手に死んでいく」
カンストさん「おつかれ」
ズサさんの念話「●打つ気満々で草生える」
あむあむさんの遠吠え「共有が自分吊り指示なので、緊急避難で狩人COしたよ 一応」
ズサさんの念話「フレーズさん 0 票 投票先 → ズサさん」
互尊さんの会話「なんで潜伏って霊や共有に○もってくるんでしょうね」
赤色さんの独り言「マジでなんもやることないわ」
あむあむさんの遠吠え「フレーズは真占いありそうだね」
リュウさんの独り言「まぁ対抗居ても出るまい」
3日目の夜となりました。(16/06/05 19:48:43)
カンストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胡麻さん1 票投票先 → カンストさん
リュウさん0 票投票先 → カンストさん
さん0 票投票先 → カンストさん
赤色さん0 票投票先 → カンストさん
カンストさん11 票投票先 → 縁起物さん
フレーズさん0 票投票先 → ズサさん
焼きドさん0 票投票先 → カンストさん
砂糖水さん0 票投票先 → カンストさん
マリオネットさん0 票投票先 → カンストさん
互尊さん0 票投票先 → カンストさん
ビークワさん0 票投票先 → カンストさん
縁起物さん1 票投票先 → カンストさん
あむあむさん0 票投票先 → 胡麻さん
ズサさん1 票投票先 → カンストさん
互尊さん村は占いの信用とグレスケをご準備ください
ズサさん「あむあむさんに真面目に答えてて草生える」
縁起物さん「ここで潜る狩人なんか知らねー。
露出数考えても」
あむあむさん「胡麻吊り」
互尊さん「◆あむあむさん 「狩人対抗がいない
つまり、胡麻は破綻」
>初日ときゅーぶが狩候補です 村視点では破たんしません」
砂糖水さん「噛まれが狩人かも知れない」
カンストさん「COなしあたりまえだが」
マリオネットさん「対抗はまだ潜ってるやつなんじゃないの」
焼きドさん「狩炙られなくていいよ」
あむあむさん「狩人対抗がいない
つまり、胡麻は破綻」
縁起物さん指定 カンスト
カンストさん「きゅーぶさん 「破綻見れると思ってるカンスト人外でいいや」
とかほざいておいて 懇ろ投票してる所占うなよ」
ズサさん「どうしても完グレ吊りたきゃ完ストさんだけど
この形ならフレーズ切っても俺は怒らない」
あむあむさん胡麻吊りです
縁起物さん「●キープなんかする必要がないからね」
互尊さん胡麻は吊りません
砂糖水さん「グレランかな」
縁起物さん「いないなら放置でいく」
焼きドさん「狩の対抗なければ5日目ぐらいにあむあむ吊ればいい」
赤色さん「なんで二連黒指定すんねん」
あむあむさん「はい、対抗いないので胡麻吊り」
マリオネットさん「あむあむ飼って占い切りでいいんじゃないの
フレーズ吊れば●は出ると思う」
ビークワさん懇ろが本当に狐なら霊能COではなく占いCOをした方が生存できる可能性が高い
更に懇ろが狐であっても霊能結果によって破たんが判明するため確定人外吊りで問題はなかった
赤色さん「それな」
あむあむさん「対抗いないなら胡麻吊ってね」
さん「あむあむは残すところでは?」
ズサさん「どう見ても胡麻真の追加狂狼」
縁起物さん対抗いたら出て
あむあむさん「胡麻吊っていいよ」
リュウさん「別によくね>マリオネットさん」
胡麻さん「そのうち対抗占いします。」
ズサさん「そこ吊ったら占い切れなくなるよ」
マリオネットさん「あむあむ吊って●なら占い吊れなくなるよ」
フレーズさん「千分理由は最初●吊りレイノウ流れになったから
途中からグレランなったけどもう風向きはかえられなかった」
あむあむさん「狩人日記
初日 護衛不可
2日 胡麻さん護衛 1−2だし、素直に胡麻さん護衛
自分が噛まれないなら問題ない展開

3日」
ズサさん「きゅーぶさんとカンストさんとマリオネットさん吊らないと始まらない村なので
フレーズさんの真はないです」
リュウさん「あむあむでええな」
胡麻さん「潜伏2出んのか。」
あむあむさん「じゃあ、胡麻は狂か狐だろう、狼の身内切りもある」
縁起物さんあむあむ指定
ズサさん「そうだね>赤色」
さん「◆赤色さん 「占い抜かれなくてよかったね」
きゅーぶ潜伏占いの可能性は?」
マリオネットさん「ビークワが私を囲ったつもりの狂でフレーズが噛み合わせした狼」
あむあむさん「あれ、霊能結果●なの」
きゅーぶさん「おつかれ」
焼きドさん「フレーズ良く生き残ったな、真ならおめでとう」
赤色さん「占い抜かれなくてよかったね」
互尊さん「ビークワはなぜ吊ったのか」
ビークワさん縁起物:紺色のアイコン、一段目の左から2番目、自分の隣。縁起が良さそうなので最初に占っておこう。
◆マリオネット「私はビークワが人外だと思う」
投票ぎりぎりで自分に吊り誘導かけてきたのが純粋に気になった。投票は懇ろに入れているのでグレランになった時の布石として吊り誘導してきたのであれば役持ちの可能性が高い。
ズサさん「ズサステ回避」
フレーズさん「おはよう」
縁起物さん「つながるんだ」
フレーズさん理由は、初日右占いです
理由は、◆きゅーぶさん 「破綻見れると思ってるカンスト人外でいいや」
なんか理にかなってるらしいっぽ。
あむあむさん「おはよう」
胡麻さん理由:懇ろが狐COしてグレラン指示出てたのに吊ったところ。
人外が●吊りで発言抑えてたのに逃げ切れないと思って投票したと思ったから。
この人少ししゃべった後ずっとだんまりだったし。
フレーズさん「潜伏占いCO リュウ○ 占いCO きゅーぶ○」
砂糖水さん「おはようございます」
リュウさん投票した方々
カンストさん 2 票 投票先 → 懇ろさん
砂糖水さん 2 票 投票先 → 懇ろさん
マリオネットさん 2 票 投票先 → 懇ろさん
きゅーぶさん 2 票 投票先 → 懇ろさん
ビークワさん 0 票 投票先 → 懇ろさん
あむあむさん 0 票 投票先 → 懇ろさん
次点は2票で4人だがその4人全員が懇ろ投票という不具合
ビークワさん「占いCO 縁起物○ マリオネット○」
カンストさん「おはよう」
マリオネットさん「おはよう」
焼きドさん「おはよう」
胡麻さん「占い師CO あむあむ●」
リュウさん「霊結果:懇ろさん●」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/05 19:42:21)
きゅーぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅーぶさんを狙います。 >>> 胡麻 <<<
互尊さんの会話「キューブ、マリオ、ビークワが全員懇ろ投票とかもう
誘導とは何だったのか」
赤色さんの独り言「アマでもなく霊あぶりしただけ」
リュウさんの独り言「共有が霊云々言うのいい加減廃れてほしい」
赤色さんの独り言「一言もしゃべる気が起きない」
互尊さんの会話「まあそこからでいいですね」
あむあむさんの遠吠え「吊りになったときだけ粘るよ」
あむあむさんの遠吠え「普通展開なら、自分は吊らないはずだけど、狩人COの準備もしておく」
縁起物さんの会話「懇ろ投票者吊りきりでいいや。
とりあえず」
互尊さんの会話「6票とか多すぎてなんとも」
あむあむさんの遠吠え「じゃあ、自分は狂特攻だろうな とかいろいろいっとく」
マリオネットさんを占います。 >>> ビークワ <<<
あむあむさんの遠吠え「おっけ、了解した」
胡麻さんの遠吠え「きゅーぶ噛んであむあむ●にしよう」
互尊さんの会話「ですね」
縁起物さんの会話「狼ならいいけど狼でこの動き方するわけない」
あむあむさんの遠吠え「状況によっては自分●でもいいよ。吊られない位置に逆になるから」
縁起物さんの会話「狐と引き換えに破綻1じゃ割に合わねーな」
あむあむさんの遠吠え「噛む場所教えてもらえると助かる」
胡麻さんを護衛します。 >>> きゅーぶ <<<
あむあむさんの遠吠え「潜伏占いありそうなところ
フレーズ、マリオネット、赤色」
胡麻さんの遠吠え「占い師CO きゅーぶ○」
互尊さんの会話「まあこれもやむなしですね」
2日目の夜となりました。(16/06/05 19:37:21)
懇ろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胡麻さん0 票投票先 → 砂糖水さん
リュウさん0 票投票先 → マリオネットさん
さん0 票投票先 → きゅーぶさん
赤色さん1 票投票先 → 砂糖水さん
カンストさん2 票投票先 → 懇ろさん
フレーズさん0 票投票先 → カンストさん
焼きドさん0 票投票先 → きゅーぶさん
懇ろさん6 票投票先 → 縁起物さん
砂糖水さん2 票投票先 → 懇ろさん
マリオネットさん2 票投票先 → 懇ろさん
互尊さん0 票投票先 → 赤色さん
きゅーぶさん2 票投票先 → 懇ろさん
ビークワさん0 票投票先 → 懇ろさん
縁起物さん1 票投票先 → カンストさん
あむあむさん0 票投票先 → 懇ろさん
ズサさん0 票投票先 → マリオネットさん
マリオネットさん「私はビークワが人外だと思う」
きゅーぶさん「破綻見れると思ってるカンスト人外でいいや」
互尊さんではグレランです
ズサさん「マリオネットさん狼だからここ指定なら許すよ」
フレーズさん「信じるかどえすオルゴール流れて種」
縁起物さん「グレランでいい。潜伏してる占いいるなら占っていいぞ」
カンストさん「狐ならこのままつって占いの破たんみえるからええよ」
赤色さん「初日からグッダグダだ」
マリオネットさん「こんなのただ適当に延命したいとしか見えない」
きゅーぶさん「焼きド人外まで把握」
ズサさん「これで今日吊らない進行ってありえるの
喜んで霊能残せる形じゃん」
互尊さん「相方OK?」
赤色さん「準備じゃなくて指示にしてくれ」
リュウさん「人外COするなら最初っからしてくれませんかねぇ(怒)」
焼きドさん「懇ろ狂まで把握」
砂糖水さん「狐でも吊りですね」
赤色さん「その出方普通に共有乗っ取りできるから次からやめてね」
懇ろさん「話がまとまらないなら別にいいです」
互尊さんグレラン準備
懇ろさん狐COします
明日本物の占い師は占ってください
リュウさん「大麻です>ズサさん」
フレーズさん「焼き鳥のズリな」
ズサさん「あなたが落とした草はこちらの金の草ですがそれとも銀の草ですか」
リュウさんしょぉーりゅぅーけん!
互尊さん「村は黙っておやすみください」
マリオネットさん「私の草返して」
ビークワさん「結局1-2でいいんだな」
フレーズさん「携帯なきゃすきじゃない」
縁起物さん「●吊りな」
マリオネットさん「なんだ全然面白くなかったわ」
きゅーぶさん「共有が役立たずまず把握しました」
カンストさん「対抗出てるけどそのまま吊り」
リュウさん「あれ、対抗まだいるのか。じゃあ別にいいや」
懇ろさん「対抗もでたし●ももらったのでCOします」
縁起物さん「霊能4出たから撤回するぞ相方」
フレーズさん「顔面で選ぼう」
リュウさん「クソッタレ」
互尊さん「相方縁起物」
赤色さん「連携とれてなさ過ぎじゃない」
互尊さん共有CO
マリオネットさん「霊4wwwww」
縁起物さん撤回共有CO 相方互尊
胡麻さん「霊出杉だろ」
ズサさん「ズサステ回避」
あむあむさん「霊能4w」
きゅーぶさん「胡麻偽でいいじゃね」
フレーズさん「行き詰ったね」
リュウさん「●出てたが朝一霊COが見えたのでちょっと考えちまった」
砂糖水さん「おはようございます」
さん「霊能4人とか全員殺そう。」
互尊さん対抗が出たのでCOする
マリオネットさん「初手●なのに霊能多すぎでしょ」
あむあむさん「ねんごろって読むんだ」
焼きドさん「●遅いせいで霊出てしまってるから、霊は今日中にCO済ませましょう」
縁起物さん「●吊りで」
懇ろさん「霊能COです」
リュウさん霊CO
互尊さん「霊CO」
フレーズさん「おはよう」
胡麻さん理由:ねんごろごろにゃーん
ビークワさん「おはよう」
あむあむさん「おはよう」
互尊さん「おはよう」
焼きドさん「おはよう」
マリオネットさん「おはよう」
胡麻さん「占い師CO 懇ろ●」
懇ろさん「おはよう」
カンストさん「おはよう」
縁起物さん「朝一霊能CO」
リュウさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/05 19:30:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あむあむ <<<
互尊さんの会話「OKです」
縁起物さんの会話「●なら追加で霊能COしてくれ」
互尊さんの会話「了解です、お願いします」
赤色さんの独り言「サクヤ強すぎスキル全く使わんね」
フレーズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
あむあむさんの遠吠え「残り1分で噛む予定」
縁起物さんの会話「アーマーいらない。
朝一霊能COして霊能出るかどうか見るぐらいだ。
というか俺が朝一霊能COする」
胡麻さんの遠吠え「じゃあそうする」
あむあむさんの遠吠え「あ、じゃあ、身内●でもおっけです」
あむあむさんの遠吠え「やるきマックスです」
互尊さんの会話「アーマーが必要ならアーマーいたしますが?」
胡麻さんの遠吠え「ねーなら身内●して終わらせてやんぞ」
互尊さんの会話「村に負担をかけたくないので」
胡麻さんの遠吠え「懇ろやる気あんのか?」
縁起物さんの会話「了解した」
縁起物さんの会話「最近占い即噛まれが多いからHOでもありなんだよね」
あむあむさんの遠吠え「状況で騙ります 誰も騙らないなら」
赤色さんの独り言「次は占いやりたいけど当分回ってこないきがするし、狐とか引きそう」
互尊さんの会話「ああ、一応FOはしますね」
互尊さんの会話「お願いします」
縁起物さんの会話「潜っていてもいいぞ」
互尊さんの会話「戦績だけは無駄にありますが、わかめての共有は少ないです」
縁起物さんの会話「じゃぁ俺が仕切ろうか?」
赤色さんの独り言「不幸の置物改め予告の置物と名乗るべきか?w」
縁起物さんを占います。 >>> ビークワ <<<
リュウさんの独り言「GM村建て感謝ー」
胡麻さんの遠吠え「騙り苦手なんで潜りたいです」
縁起物さんの会話「ほんとに縁起物になったな」
ズサさんの念話「しんだ」
赤色さんの独り言「すごいな ここまで予告当て全成功」
互尊さんの会話「進行は正直ダメですね
センサーもあまりよくありません」
懇ろさんの遠吠え「よろしく」
縁起物さんの会話「よろしく」
胡麻さんの遠吠え「よろしく」
あむあむさんの遠吠え「よろしく」
赤色さんの独り言「やっぱ村引いたわ」
互尊さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/05 19:25:44)
フレーズさん「よろしく」
互尊さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「1924で」
ゲームマスター「復帰」
kariさんがきゅーぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがあむあむに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさん「ズサ」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 19:21:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが懇ろに名前を変更しました。
あむあむさん「こんばんは」
kariさんが焼きドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 19:20:41)
kariさんがビークワに名前を変更しました。
kariさんがカンストに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが縁起物に名前を変更しました。
縁起物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 19:19:55)
kariさんがマリオネットに名前を変更しました。
かりさんが砂糖水に名前を変更しました。
kariさんが互尊に名前を変更しました。
kariさんが胡麻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフレーズに名前を変更しました。
ビークワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 19:14:46)
きゅーぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 19:11:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
互尊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 19:08:06)
マリオネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 19:07:45)
砂糖水さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/05 19:07:24)
懇ろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 19:06:31)
焼きドさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 19:02:24)
ゲームマスター「1915」
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/05 18:43:31)
胡麻さん「初日犠牲者って狼が突然死して生き残ってもしゃべるんだね」
カンストさん「こんばんは」
フレーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 18:39:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 18:39:30)
kariさんが赤色に名前を変更しました。
赤色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 18:38:04)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 18:36:43)
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 18:21:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがリュウに名前を変更しました。
リュウさん「うおおおおお」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 18:13:22)
ゲームマスター「1830」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡麻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 18:06:49)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る