過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
えんぺろー
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(生存中)
 
 
メ集団
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
頭が鵜
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マン
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
SUSHI
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(生存中)
 
 
火傷評価
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
損益計算書
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【口先大王決定戦】少人数グレラン村 〜 147571番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では、おやすみなさい」
ゲームマスター「私も貸し…いやいや」
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしております。
消化まで付き合っていただき本当にありがとうございました」
メ集団さん「S級人狼についてきてくれ」
えんぺろーさん「まあここにいるやつは男だよ俺のけつかしてやるよ」
火傷評価さん「ぐっとくるないと。」
頭が鵜さん「ありでした」
火傷評価さん「あばばば」
えんぺろーさん「俺しか狼みつけられないわ」
火傷評価さん「村をありがとうでした」
火傷評価さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「2なのは不利でしたね」
SUSHIさん「消化マンの露骨なアシストが光った」
消化マンさん「村建て感謝」
損益計算書さん「2残りはつらい」
メ集団さん「これではゴになれない」
ゲームマスター「ご参加頂きありがとうございました。本当に」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
頭が鵜さん「狼2かー
きついねえ」
消化マンさん「おつかれ」
えんぺろーさん「ほんまにもー」
SUSHIさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(16/06/05 02:06:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
SUSHIさん1 票投票先 → 頭が鵜さん
消化マンさん0 票投票先 → 頭が鵜さん
えんぺろーさん0 票投票先 → SUSHIさん
損益計算書さん1 票投票先 → 頭が鵜さん
頭が鵜さん3 票投票先 → 損益計算書さん
損益計算書さん「メは票合わせという言葉を使ってしまったので吊られるのは仕方がない」
SUSHIさん「火傷評価さん 0 票 投票先 → 損益計算書さん
この投票を見て損益計算書に誘導した奴を殺そうと思ったら本人しか言ってない件について」
消化マンさん「これだけは言っておきたいんだけど、投票は30秒以内にしてください」
えんぺろーさん「くそうメモのかたきは俺がとる」
損益計算書さん「えんぺろーさんwww」
消化マンさん「おやすみ」
頭が鵜さん「メ誘導で今日は安全とか油断しきってた奴釣りでいいのですよ」
消化マンさん「つまり↑狼」
損益計算書さん「つまりこれは頭がなんとかさんが噛み先を知っていたとみます」
消化マンさん「でもあの集まり方的にはSUSHIさん非狼なのでそれ以外」
損益計算書さん頭がなんとかさんタイプ早いですね
えんぺろーさん「メ集団投票者からつるしかねえよ」
頭が鵜さん「ああ、霊結果出すっていってたね」
SUSHIさん「誰だよメ集団狼っていったやつ」
消化マンさん「こういう時は○吊った奴を吊るのがいいんですよ」
損益計算書さん「火傷が投票したところ吊りでと言おうと思ったら自分の件について」
消化マンさん「霊結果発表されるんだっけ」
火傷評価さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「○」
えんぺろーさん「これは公明の罠だ!!」
消化マンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
SUSHIさん「おはようむら」
頭が鵜さん「◆損益計算書さんの遠吠え 「私がアミバだ」」
メ集団さん「おつかれ」
ゲームマスター「予想外の吊り先 お疲れ様」
3日目の朝となりました。(16/06/05 02:02:48)
火傷評価さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火傷評価さんを狙います。 >>> SUSHI <<<
2日目の夜となりました。(16/06/05 02:02:41)
メ集団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SUSHIさん2 票投票先 → メ集団さん
消化マンさん0 票投票先 → メ集団さん
えんぺろーさん0 票投票先 → SUSHIさん
損益計算書さん1 票投票先 → メ集団さん
火傷評価さん0 票投票先 → 損益計算書さん
メ集団さん4 票投票先 → SUSHIさん
頭が鵜さん0 票投票先 → メ集団さん
メ集団さん◆メ集団さん 「SUSHIに入れるので票合わせてください」
消化マンさん「寿司は狼も食べたいから食べさせとこう」
メ集団さん◆メ集団さん 「SUSHIに入れるので票合わせてください」
損益計算書さん「えんぺろーさんはSUSHIさんに片思いしてるらしい」
メ集団さんSUSHIに入れるので票合わせてください
えんぺろーさん「俺とめ集団で即席同盟するかこれはもう」
火傷評価さん「まだあったはずなのにない」
SUSHIさん「SUSHIうまいからねしかたないね」
メ集団さん「SUSHI吊り」
メ集団さん「間をとってSUSHIさん吊ります」
えんぺろーさん「ほならね」
頭が鵜さん「サイコロ用意しておくか」
損益計算書さん「えんぺろーさん確定狼把握しました」
SUSHIさん「確定狼じゃん」
SUSHIさん「えんぺろーばいばい;w;」
消化マンさん「明日の吊りも決まりましたね」
メ集団さん「あ」
消化マンさん「↓狼」
えんぺろーさん「すしか寿司にしろよ」
損益計算書さん「↑狼」
メ集団さん「ズのやつらとは違うんですよ」
えんぺろーさん「すしうぜえなあこいつ吊ろう調子乗ってるよこいつ」
メ集団さん「村人です」
頭が鵜さん「じゃグロンギをゲゲルから脱落で」
ゲームマスター「実は普通村に参加する人達で口先だけで戦うグレラン村は見たかったので
この村は興味があります」
消化マンさん「吊らねば」
火傷評価さん「あつい」
SUSHIさん「吊るとき」
えんぺろーさん「おらおらかかってこいよ」
損益計算書さん「メ集団さん吊りでおやすみ」
SUSHIさん「吊ります」
メ集団さん「吊らせません」
火傷評価さん「じゃかじゃか」
頭が鵜さん「やあ」
メ集団さん「あ」
損益計算書さん「本日の吊り↑」
消化マンさん「消化マン以外吊りでおやすみ」
SUSHIさん「おはようむら」
火傷評価さん「おはよう」
損益計算書さん「おはよう」
メ集団さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/05 01:58:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マン <<<
火傷評価さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/05 01:58:22)
消化マンさん「よろしく」
えんぺろーさん「よろしくー」
頭が鵜さん「おう」
ゲームマスターでは30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「グレラン村となりますので占い師はCOをしないようお願いいたします」
ゲームマスター「ですね」
消化マンさん「昼短くしていいと思う」
ゲームマスターでは57揃え
ゲームマスター霊結果はGMがします
ゲームマスター「では基本的な少人数8人グレラン村となります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー、もう一人居た」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狸のお腹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
頭が鵜さん「ほい」
ゲームマスター「9人になりました」
新撰組さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「このままだと10人でグレラン村となります」
ゲームマスター「55分時点で居る人数でグレラン村という感じです」
ゲームマスター「らっしゃい おやすみ」
kariさんが頭が鵜に名前を変更しました。
語らふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
語らふさん「抜けます GMさんお疲れ様です お先に失礼します」
頭が鵜さん「こんばんわ
今どうなってます?」
ゲームマスターこれ以降集まることも無いと思いますので、55分時点で居る人数でグレラン村とします
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 01:53:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「すみません、12人は無理なのでグレラン村となります」
ゲームマスター「はい、おやすみなさい。ありがとうございました」
地元愛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
地元愛さん「お疲れ様でした また機会があれば参加させていただきます」
メ集団さん「グレランでも楽しそうです」
地元愛さん「12も厳しそうですね 抜けます」
上級国民さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「おっと、おやすみなさい」
ゲームマスター「現状赤@2 他更新順調という感じです」
上級国民さん「じゃあ、上級国民らしく抜けておきます。GMさん、お疲れ様でした」
縛りプレイさんが消化マンに名前を変更しました。
消化マンさん「希望はグレランだがどっちでも」
えんぺろーさん「私は参加するで」
メ集団さん「待っても始めてもどっちでもいいです」
メ集団さん「12人少人数村いいですね」
ゲームマスター「今の人数のままだと12人少人数普通村になるか
抜ける人が出て少人数グレラン村になるかという感じでしょうか」
消化マンさん「どんな形でも参加します」
ゲームマスター「テンプレのすぐ後にも書きましたが、2:00までに集まらなければ消化を検討します
(どうしたいか決を採ります)」
ゲームマスター「ありゃ、二回発言しちゃった。他に眠い方いたら遠慮せずにどうぞ」
ゲームマスター「うん、おやすみなさい」
ゲームマスター「うん、おやすみなさい」
円換算さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
円換算さん「すいません。抜けます」
ゲームマスター「申し訳ないのだけれどまったりお待ちください」
ゲームマスター「参加者更新順調なだけに待たせてるのが申し訳ないな」
ゲームマスター「あと二人なのに来ない
あと二人だから魔法も使えない」
ゲームマスター「おっと、1復帰
赤@1」
寄生虫さんが上級国民に名前を変更しました。
かりさんが損益計算書に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は復帰しそうにないかな」
kariさんが円換算に名前を変更しました。
かりさんがSUSHIに名前を変更しました。
kariさんが寄生虫に名前を変更しました。
kariさんが火傷評価に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 01:03:29)
kariさんがえんぺろーに名前を変更しました。
kariさんが新撰組に名前を変更しました。
kariさんがメ集団に名前を変更しました。
kariさんが地元愛に名前を変更しました。
kariさんが縛りプレイに名前を変更しました。
kariさんが語らふに名前を変更しました。
kariさんが狸のお腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「他参加者更新順調」
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「らっしゃい」
上級国民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:59:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
メ集団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:59:14)
ゲームマスター「らっしゃい」
地元愛さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:58:22)
ゲームマスター1:00以降、随時更新確認とします
ゲームマスター「10↑戦績だけど信用できない人来ても困るから縛りを変えました」
ゲームマスター「らっしゃい」
狸のお腹さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:51:53)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:50:49)
語らふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:50:25)
ゲームマスター「トリ無しの人は案山子でも蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新撰組さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:45:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:44:57)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(16/06/05 00:44:23)
ゲームマスター「らっしゃい」
火傷評価さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:42:35)
円換算さん「一瞬ゲームマスタの酉と廃村になった村騙りのCNが似ていてうん?ってなった」
損益計算書さん「こんばんは。」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:40:39)
ゲームマスター「というかその人いるのに村開始したのはどうかと思うんだけどね…」
ゲームマスター「うん、そっちの人は有名な人だね」
円換算さん「草原
エアロ ◆AARiakyouo
こっちも終了後あれなので注意」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「村騙り廃村って聞くと、狐と狂の初日●特攻が共有二人にそれぞれ当って
どっちも共有CO、それに付け入る形で狼も二人共有COして、
ついでに村人も共有COして廃村になった村を思い出す」
円換算さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:38:52)
えんぺろーさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:37:49)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「そだねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「やあ」
SUSHIさん「つーわけで一応霊界非表示も希望」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:34:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「リア狂発生につき信用できる人以外は蹴りますので」
消化マンさん「悲しい出来事でした」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:33:41)
ゲームマスター「んじゃ…どうしよっかな
縛り上げます」
ゲームマスター「おぉ…マジか…ありがとうございます
気をつけます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:33:00)
ゲームマスター「え?!」
SUSHIさん「毛唐
カバディ ◆.7epshKtLc
村騙り
一応注意ね」
SUSHIさん「前村が廃村になりました」
SUSHIさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:32:16)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:29:02)
kariさん「こんばんわ 村建てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/05 00:28:28)
ゲームマスター「さっき開始した普通村が終わる時間は多分2時ちょい手前。
なので2:00までに集まらないようなら消化を検討しようと思います」
ゲームマスター次回更新確認時間[01:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
ゲームマスター「人が少ないし、もしかしたら消化になるかもしれないけど一応建てました」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る