過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日の匿名
明日の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[人 狼]
(生存中)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこの匿名
きのこの匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖書の匿名
聖書の匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
這い寄る匿名W
匿名W ◆8os7CdXRmA
[占い師]
(死 亡)
 
 
エビちゃん匿名
しらすの匿名
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ171(身内)村 〜 147568番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なんもなかった」
ゲームマスター「少し機能試す」
ゲームマスター「ありがたや」
牡丹と匿名さん「ユリリンありがとう(・∀・)人(・∀・)」
百合好きな匿名さん「立てました」
牡丹と匿名さん「ユリリン頼みます」
聖書の匿名さん「サーバーが混んでいるらしい、少々読み込みに時間を取られるな…
桃栗の方は数時間放置していても乗っ取りは起こらないようだ、そこは心配しなくても良い」
牡丹と匿名さん「とりあえずココアに立てる」
百合好きな匿名さん「じゃあココアに立ててきます…」
ゲームマスター「ココアに立てて次に桃栗」
牡丹と匿名さん「ニャルも大事なことだから3回言ってるし!」
這い寄る匿名Wさん「なんかおかしいことになってる(´;ω;`)ブワッ」
這い寄る匿名Wさん「ココア立てて桃栗後で使いません……?」
這い寄る匿名Wさん「ココア立てて桃栗後で使いません……?」
這い寄る匿名Wさん「ココア立てて桃栗後で使いません……?」
ゲームマスター「廃村も観戦もするな」
牡丹と匿名さん「廃村も観戦もいらんいらん!」
百合好きな匿名さん「いや私が観戦します、それか廃村にします」
聖書の匿名さん「ココアに一度立て、桃栗の方を後から使う手もあるが…」
百合好きな匿名さん「ごめんなさい」
人狼希望な匿名さん「9人超えるな
じゃ俺観戦にまわるわ。おまいら面白い人狼やれよ」
百合好きな匿名さん「え」
這い寄る匿名Wさん「しゅしゅさん来ました」
百合好きな匿名さん「桃栗に立てました」
這い寄る匿名Wさん「ココアっぽいですかね?」
這い寄る匿名Wさん「三人に増えますた(*_ _)」
ゲームマスター「やっぱり行けるわ」
聖書の匿名さん「もう一人いらっしゃるようだ
どうやら経験者であるのだと」
這い寄る匿名Wさん「二人参加希望挙手確認ですです」
牡丹と匿名さん「桃栗で行けそうか?」
牡丹と匿名さん「124 匿名:2016/06/04(土) 23:27
次村はありますか?あれば参加したいですが…

あの……」
ゲームマスター「聞こえますか…天の声です…次は無理そうです…次の次行きます…」
人狼希望な匿名さん「お、頼むわ」
人狼希望な匿名さん「じゃ俺桃栗に建ててくるは」
百合好きな匿名さん「村建ててきますね」
人狼希望な匿名さん「わかる>百合好き」
百合好きな匿名さん「良かった」
聖書の匿名さん「わかります>百合殿」
牡丹と匿名さん「わかる(わかる)>>ユリリン」
百合好きな匿名さん「なのは私だけですか?」
百合好きな匿名さん「日曜は希望の朝、月曜は絶望の朝」
百合好きな匿名さん「>>夢売るさん お疲れ様です、おやすみなさいノシ」
聖書の匿名さん「お休みなさい、貴女方が希望の朝を迎えられますように>きのこ殿、夢売り殿」
エビちゃん匿名さん「きのさん夢さんおつおつ!
参加しますノ」
百合好きな匿名さん「>>きのこさん 分かりました、明日は食べさせてくださいね?おやすみなさい」
牡丹と匿名さん「夢売りが夢買いに……おやすノシ」
人狼希望な匿名さん「きのこ夢売り乙
次は桃栗で大丈夫だな」
きのこの匿名さん「みんなおやすみー」
百合好きな匿名さん「ぼーっとしてたごめん、参加します」
這い寄る匿名Wさん「夢売りさんおやすみですー!」
ゲームマスター「夢売りも売らずに良い夢を」
這い寄る匿名Wさん「きのこさんもおやすーです」
ゲームマスター「きのこお休み」
夢売りの匿名さん「おやすみ」
夢売りの匿名さん「すまんやっぱ俺も落ちる」
明日の匿名さん「きのこ乙ー」
牡丹と匿名さん「おつきのこっのこのこノシ
ゆっくりおやすみ」
きのこの匿名さん「ノ 私眠いからおやすむ」
ゲームマスター「いく」
牡丹と匿名さん落ちる人挙手
聖書の匿名さん「行きたい」
這い寄る匿名Wさん「行きたいノノ」
夢売りの匿名さん「もう桃栗で良くないか?」
明日の匿名さん「行きますわぁ」
夢売りの匿名さん「了解」
牡丹と匿名さん「行くノ」
ゲームマスター「次村行きませうか」
聖書の匿名さん「人狼を二人でカミングアウトするつもりがいつの間にかできない状況になっていたのでな…最後の最後で思い切った。正直吊られるかと思ったぞ>人狼希望殿」
這い寄る匿名Wさん「というかツサイさんらしきお方がスレにおられるんだがが()」
這い寄る匿名Wさん「次村(小声)」
百合好きな匿名さん「授業だなんて眠くなる…」
きのこの匿名さん「楽しそうやな」
明日の匿名さん「羨ましいじゃろ?」
牡丹と匿名さん「霊界は天の声先生と会話できるのか」
夢売りの匿名さん「お願いします」
ゲームマスター「授業する?」
牡丹と匿名さん「(人狼が吊られる心配のない)平和な村に導かれたね>>百合」
人狼希望な匿名さん「乙
聖書の発言は人狼しおしてるみたいで草だった」
百合好きな匿名さん「でもすごかったです」
百合好きな匿名さん「あー怖い怖い」
百合好きな匿名さん「村を平和に導けだなんて心にもないことを…」
明日の匿名さん「なんで聖書が本当に人狼なんだよやめろよ・・・」
牡丹と匿名さん「この扱いの差よ(´;ω;`)>>百合
聖書もエビも優秀すぎて大助かりでした」
明日の匿名さん「お疲れ様やー」
ゲームマスター「狂人と人狼の殴り合いは笑ったありがとう」
聖書の匿名さん「生き延びれたか…牡丹殿、同陣営感謝する
神よ、お守り下さりありがとうございました」
夢売りの匿名さん「歴史の授業お願いします!」
ゲームマスター「お疲れ様」
エビちゃん匿名さん「おつ、うわーよかった、ほんとによかった」
百合好きな匿名さん「お疲れ様でしたー」
百合好きな匿名さん「聖書さんおめでと!ぼたりんはちね!ちね!
狂人分かりませんでしたww」
きのこの匿名さん「うっわあだまされた」
ゲームマスター「先生歴史専門だから!」
這い寄る匿名Wさん「うへぁ、お疲れ様でしたー!」
牡丹と匿名さん「おつ。聖書にエビYEAH!!」
人 狼」の勝利です!(16/06/04 23:13:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
這い寄る匿名Wさん4 票投票先 → 牡丹と匿名さん
エビちゃん匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
聖書の匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
きのこの匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
明日の匿名さん「今までいったい何やってたんだよ先生wwww」
聖書の匿名さん「這いよる殿が真の場合、狂人殿はどちらに入れるかはわかっているな?」
這い寄る匿名Wさん「狼なら、全員生きているとして私と牡丹さんを吊ればゲームセットですけど……どうでしょうね」
牡丹と匿名さん「きのこだけ真っ白?」
ゲームマスター「先生数学は目が当てられないくらい屑だから」
明日の匿名さん「俺が黒田氏してなければなースムーズに事は運んだのだろうが」
這い寄る匿名Wさん「はい、それで構いません。信じるも信じないもお任せします、後出しになったのと、早めに行けなくてごめんなさい。」
夢売りの匿名さん「数学なら線形代数辺り希望」
牡丹と匿名さん「もうニャルへの投票はしちゃったんですがまあ構わんよね」
聖書の匿名さん「狼の足掻きにしか見えないのだが…
俺は這いよる殿が怪しいと見る」
ゲームマスター「今回のテーマはこちら」
明日の匿名さん「遺影」
きのこの匿名さん「這い寄るさんの占い結果だとエビさんは狂人になるってことでおk?」
百合好きな匿名さん「歴史授業は聞きたくない…数学にしてください」
夢売りの匿名さん「イェーイ」
這い寄る匿名Wさん「別にいいですよ、どうせ噛まれるだけですし( ゚д゚ )クワッ!!」
エビちゃん匿名さん「?」
牡丹と匿名さん「えっ占い塩?
もう投票しちゃった」
ゲームマスター「みーんなー村長の歴史教室、はーじまーるよー」
這い寄る匿名Wさん「牡丹さん:黒 エビさん:白 きのこさん:白 聖書さんだけ占えてないです。」
きのこの匿名さん「え占い塩!?」
聖書の匿名さん「おや?」
百合好きな匿名さん「>>ゆるふわちゃん 大丈夫、ゆるふわちゃんファンはそれ見て喜ぶから」
明日の匿名さん「いらっしゃい」
聖書の匿名さん「牡丹殿、俺、きのこ殿が白出しか
なら這いよる殿がグレーとの事だが…」
百合好きな匿名さん「お前は真っ黒だぼたりん」
エビちゃん匿名さん「そだね」
人狼希望な匿名さん「的はずれな推理の上に噛まれて俺恥ずかしいですお…」
這い寄る匿名Wさん「それじゃあCOします、占い師です。狼に噛まれるの怖くて潜伏してました。今から結果出します。」
牡丹と匿名さん「完全灰色はニャルだけか」
百合好きな匿名さん「これ…あーあ」
ゲームマスター「さて人数に申し分はないかな」
きのこの匿名さん「初心者だから口数少ないのは許してね」
這い寄る匿名Wさん「残るグレーが私だけ、ってわけですよねこれ」
エビちゃん匿名さん「んはよう、きのさん白
理由は口数がなんとなく少ない気がしたから」
聖書の匿名さん「おはよう
神よ、どうぞ我らを勝利へとお導き下さい」
夢売りの匿名さん「お一人様ご案内!」
百合好きな匿名さん「流石人狼、起きるのはえぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日くらいに真占い師来るだろうな」
這い寄る匿名Wさん「おはですです」
きのこの匿名さん「おはよ」
百合好きな匿名さん「ゆるふわちゃんいらっしゃーい」
牡丹と匿名さん「おはんは」
4日目の朝となりました。(16/06/04 23:05:37)
人狼希望な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼希望な匿名さんを狙います。 >>> 牡丹と匿名 <<<
百合好きな匿名さん「はーい、いらっしゃいました♪」
夢売りの匿名さん「いらっしゃーい!」
百合好きな匿名さん「何故に…私怪しいこと言ったかな?と思ったけど吊れ言ったの私だった
てへ」
きのこの匿名さんの独り言「まだいまいち仕方がわかんないんだよね みんなごめんちょ」
聖書の匿名さんの遠吠え「承知した」
聖書の匿名さんの遠吠え「なるほど、ではパワープレイ方面で進めましょうか」
明日の匿名さん「死んだな御愁傷様や」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牡丹と匿名さんの遠吠え「ゆるふわちゃん行っときますか」
エビちゃん匿名さんの独り言「きのさん白でいいかな」
這い寄る匿名Wさんの独り言「三人になるまでなんとか生き残りたい……神様、力を貸して……」
百合好きな匿名さん「し、死んだ…」
きのこの匿名さんの独り言「狼吊れてるのかな… 私明日吊られそう」
ゲームマスター「面白い光景だなー」
エビちゃん匿名さんの独り言「おおかみさまごめんなさいぃ…」
明日の匿名さん「PPされちゃうな」
エビちゃん匿名さんの独り言「霊能しおしとけばよかったー…」
聖書の匿名さんの遠吠え「這いよる殿か人狼希望殿か
どちらにしようか?」
這い寄る匿名Wさんの独り言「黒きた」
エビちゃん匿名さんの独り言「やっぱり狂はむずかしいです」
牡丹と匿名さんの遠吠え「生きてますよ!
明日人狼塩してエビと組織投票もありかなと思ってます」
きのこの匿名さんの独り言「投票のたび変な投票してないかドキドキする」
夢売りの匿名さん「詰みか」
牡丹と匿名さんを占います。 >>> 這い寄る匿名W <<<
エビちゃん匿名さんの独り言「んんんどうしよう…」
3日目の夜となりました。(16/06/04 23:01:57)
百合好きな匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
這い寄る匿名Wさん1 票投票先 → 百合好きな匿名さん
エビちゃん匿名さん1 票投票先 → 百合好きな匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
百合好きな匿名さん5 票投票先 → エビちゃん匿名さん
きのこの匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
夢売りの匿名さん「そう考えると成功かな?」
聖書の匿名さん「グレランでいくしかないか」
百合好きな匿名さん「釣られちゃ困る」
牡丹と匿名さん「どっちにしろ占いはいつ死ぬかわからんよね」
百合好きな匿名さん「空目…」
夢売りの匿名さん「ふざけてというか占い守る目的もあった」
ゲームマスター「どっちが勝つのだろうか」
エビちゃん匿名さん「占いなのはほんと、なんなら吊ってくれてもいい」
百合好きな匿名さん「狼さんがわざとエビさん食べないで、エビさんを狼さんにしようとしてるかもしれないですよ?」
明日の匿名さん「いい結果となることを願うしかないだろうな」
這い寄る匿名Wさん「とりあえず再びグレランします。」
夢売りの匿名さん「ふざけて霊能塩したら真面目に取られてるどうしよ」
牡丹と匿名さん「牡丹と百合で空目しやすいのはよく分かるよ>>聖書」
聖書の匿名さん「おや?また見間違えか…申し訳ない」
百合好きな匿名さん「>>ぼたりん あれはあれ、これこれはこれだよ」
人狼希望な匿名さん「狂人が吊られにいった可能性もあったわけだし投票しなかったが…
まさか噛まれるとは」
明日の匿名さん「夢売る>もしかして狂人に見せたかったのか?」
這い寄る匿名Wさん「エビさん人狼説、ですかね?」
きのこの匿名さん「なるほど」
人狼希望な匿名さん「ということは夢売りが真とみて、吊られた者が白か黒か知られたくなかったわけだ」
這い寄る匿名Wさん「牡丹さんが白だしですよよ」
牡丹と匿名さん「サンクス>>ニャル
何度騙されたか分からんから慎重にならざるを得んのよ(..)>>ユリリン」
百合好きな匿名さん「私白出しされた?」
きのこの匿名さん「霊能優先で噛んだ感じ?」
夢売りの匿名さん「なんか……すまんな>明日」
百合好きな匿名さん「おはようございます、社長!」
人狼希望な匿名さん「夢売りが霊能しおして終わったよな?」
聖書の匿名さん「エビ殿が百合殿に白出ししていた、そして昨晩は噛まれなかった
という事は百合殿が人狼であってエビ殿が狂人である可能性もあるという事か?」
エビちゃん匿名さん「なんで噛まれなかったんだろ、占いなのに」
這い寄る匿名Wさん「夢売りさんが直前で塩ってたけど噛まれました」
百合好きな匿名さん「>>ぼたりん えぇ?今回は吊って良いって言ってるんだから村人でしょ」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
明日の匿名さん「勘違いしてた夢売る占い師じゃなかった」
牡丹と匿名さん「エビ→牡丹白

昨日霊能塩はあったっけ」
百合好きな匿名さん「話の分かる狼さんですね」
エビちゃん匿名さん「んんおはよう
聖書さん白、理由はわかんなかったんで勘です」
牡丹と匿名さん「ユリリンの塩は本当に判断に困る\(^o^)/」
百合好きな匿名さん「占い師さん食べられてませんね…」
這い寄る匿名Wさん「エビさんがもぐっとされてないってことは……狂人or人狼説が濃くなった、ってことですかね」
明日の匿名さん「夢売るが殺られないようにしたかったのだが」
百合好きな匿名さん「因みにぼたりんに投票したのはよく狐になってるんで狐かな?って思って
でも今回狐いませんでした、ぼたりんごめん」
きのこの匿名さん「おはおは」
牡丹と匿名さん「おはんはっは」
聖書の匿名さん「おはよう
神よ、どうか村をお守り下さい」
這い寄る匿名Wさん「おはようですですー」
百合好きな匿名さん「おはようです
吊られてなくてびっくり」
3日目の朝となりました。(16/06/04 22:54:33)
夢売りの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢売りの匿名さんを狙います。 >>> 聖書の匿名 <<<
エビちゃん匿名さんの独り言「んんん」
百合好きな匿名さんの独り言「私のアホー!」
きのこの匿名さんの独り言「わしの頭が弱いだけか」
百合好きな匿名さんの独り言「そして今何故こんな事を呟いたのか後悔中です」
牡丹と匿名さんの遠吠え「お願いします」
エビちゃん匿名さんの独り言「死ぬかな」
牡丹と匿名さんの遠吠え「あれ昨日牡丹白とのたまったの誰だったか。
他のめんどくさそうな奴噛みましょうか」
聖書の匿名さんの遠吠え「狩人がいない村での占いロストはありがちな展開であるし潜伏もいるかもしれない
ここは霊能噛みか」
百合好きな匿名さんの独り言「巨乳より貧乳派です」
エビちゃん匿名さんの独り言「んあーもう私のバカ!!!」
百合好きな匿名さんの独り言「靴下よりタイツ派です」
百合好きな匿名さんの独り言「スパッツよりブルマ派です」
きのこの匿名さんの独り言「何でみんな推理とかできるのよ!経験の差か!いやちゃうわこれ」
明日の匿名さん「俺は気にしないからいいぞーありでも」
エビちゃん匿名さんの独り言「ビチビチはねて反省します」
聖書の匿名さんの遠吠え「占いか狂人かわかっていない時点での占い噛みは避けたいな
それに人狼であると誘導できる可能性もある」
百合好きな匿名さんの独り言「胸より太ももが好きです」
明日の匿名さん「特に何気ない行動だったが人狼チーム揺らぐか?」
エビちゃん匿名さんの独り言「んんんおおかみさまごめんなさい!!!」
きのこの匿名さんの独り言「誰が狼さんかさっぱりだわ」
ゲームマスター「表示ありになってたかすまん」
百合好きな匿名さんの独り言「トロ〜♪」
這い寄る匿名Wさんの独り言「エビさんが白、ってことは狂人かな。きのこさんも白。このまま生きて人狼あぶり出しできたらいいけど……」
百合好きな匿名さんの独り言「隣のトットトロ〜トットトロ〜♪」
エビちゃん匿名さんの独り言「霊能でもしおしときゃよかったか」
百合好きな匿名さんの独り言「マジですか」
牡丹と匿名さんの遠吠え「ビビった ビビった 何や何や
噛みどうします」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
百合好きな匿名さんの独り言「え!?死んでない!?」
エビちゃん匿名さんの独り言「あああおおかみさま、やくにたてなくてごめんなさい…!」
明日の匿名さん「マジで黒で草不可避wwwwwwww」
きのこの匿名さんを占います。 >>> 這い寄る匿名W <<<
2日目の夜となりました。(16/06/04 22:51:06)
明日の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢売りの匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
エビちゃん匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → きのこの匿名さん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → きのこの匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
明日の匿名さん4 票投票先 → きのこの匿名さん
百合好きな匿名さん1 票投票先 → 牡丹と匿名さん
きのこの匿名さん3 票投票先 → 明日の匿名さん
牡丹と匿名さん「暇をもて余した村人の遊びということかい」
夢売りの匿名さん「霊能塩」
百合好きな匿名さん「みんなで死ぬ」
百合好きな匿名さん「おk」
きのこの匿名さん「つまりどうしたらいいんや(困惑」
百合好きな匿名さん「おはようございます、社長!」
人狼希望な匿名さん「狩人いないが、ネタと受け取っておk?」
明日の匿名さん「占いCOしたのは特に意味ないから吊っていいよ迷ったら」
這い寄る匿名Wさん「狩人さんいないから!!!」
百合好きな匿名さん「だから安心してな!」
聖書の匿名さん「冗談でも黒とは言われたくないな、村陣営が減るだろう
グレランでいくか人柱投票をいくか」
牡丹と匿名さん「明日は狂人というかただの死にたがりでOK?」
人狼希望な匿名さん「村人の語りはご法度やぞw」
百合好きな匿名さん「狩人しお!俺がおまいら護ってやんよ!」
明日の匿名さん「俺・・・今からやっと死ねるんだ・・・母ちゃん・・・」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
人多くてよく分からない」
エビちゃん匿名さん「村陣営のみなさんごめんなさい」
百合好きな匿名さん「嘘なんかーい!」
牡丹と匿名さんまとめ無駄になったろうがよ!>>明日
夢売りの匿名さん「じゃあ明日でも吊るか」
牡丹と匿名さん「エビ→牡丹白
明日→聖書黒

訂正。とりあえず初日黒吊っとく?」
きのこの匿名さん「対抗じゃない・・・だと」
明日の匿名さん「百合好きの姉御>発言順番的に・・・?」
這い寄る匿名Wさん「どっちだよ明日氏……(´;ω;`)ブワッ」
聖書の匿名さん「真か狂人か人狼かのどれかだろうな
もし今晩噛まれなかった場合は狂人か人狼かと見て良いと思う」
百合好きな匿名さん「狼さん!見てるんだろ!占い師さん食うんじゃねぇぞ!お前はエビが苦手だっただろ!貝の方が好きだっただろ!」
エビちゃん匿名さん「かりうどいないのか…あーあ」
這い寄る匿名Wさん「対抗かーい!!」
明日の匿名さんちなみにCOは嘘でただの村人です
牡丹と匿名さん「エビ→牡丹白

エビこれ死ぬのでは?」
明日の匿名さん「占いCO聖書黒」
百合好きな匿名さん「>>明日さん 吊れって言ったの私ですけど1にもってこられるとちょっとムカつくなぁw」
エビちゃん匿名さん「うわわわどうしよやっちゃった…」
きのこの匿名さん「やばいかも」
夢売りの匿名さん「エビちゃんんんん!?」
聖書の匿名さん「狩人無しか…黒出しまで潜伏が良いだろうな」
這い寄る匿名Wさん「占いCOったら喰われるって(´;ω;`)ブワッ」
百合好きな匿名さん「狩人いないのに大丈夫?」
エビちゃん匿名さん「あっ」
牡丹と匿名さん「格好の的になるだろうからね。余程のことがないかぎり基本潜伏」
明日の匿名さん「今回の俺も知恵と勇気だけが友達の孤独な奴だ。迷った時の優先順位は1.百合好き2.俺な」
百合好きな匿名さん「>>ぼたりん え、そう?ありがとうw」
エビちゃん匿名さん「おはよよ、占いしお
牡丹白、理由は敵だと怖いなあって」
這い寄る匿名Wさん「真っ黒出るまで潜伏が良さげかな?」
牡丹と匿名さん「無駄にかっこいい>>ユリリン」
明日の匿名さん「おはよう野郎共」
百合好きな匿名さん「自分で言ってみた、きめぇ
村人しおです、迷ったら吊ってください」
ゲームマスター「おまw重役を掻っ攫っといてwww」
夢売りの匿名さん「おはよ」
聖書の匿名さん「おはよう
神よ、どうか村を平和へとお導き下さい」
百合好きな匿名さん「百合好きの謎CO発動!」
這い寄る匿名Wさん「狩人さんおらんとか……おっはー」
きのこの匿名さん「おはよー」
牡丹と匿名さん「おはんは。」
百合好きな匿名さん「おはようです」
ゲームマスター「突然死させられるのか」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/04 22:43:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖書の匿名 <<<
百合好きな匿名さんの独り言「ワオォーーン・・・」
牡丹と匿名さんの遠吠え「狂人生存祈って」
聖書の匿名さんの遠吠え「承知した」
エビちゃん匿名さんの独り言「ビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチ」
百合好きな匿名さんの独り言「めんどい、やめよ」
明日の匿名さんの独り言「孤独」
聖書の匿名さんの遠吠え「ツサイ殿とはどう接したら良いのかわからない
特に作戦はないが、状況次第だな」
百合好きな匿名さんの独り言「私も練習してみようか」
エビちゃん匿名さんの独り言「エビもビチビチはねるのかな」
百合好きな匿名さんの独り言「質問板のギャル文字の人、よく覚えたよね」
ゲームマスター「暇だ…」
エビちゃん匿名さんの独り言「いや、でもやめとこ」
百合好きな匿名さんの独り言「気に入った」
百合好きな匿名さんの独り言「このアイコンかわえー好き」
牡丹と匿名さんの遠吠え「了解しました。同様に頼みます」
ゲームマスター「村長死んでるのかこれ」
這い寄る匿名Wさんの独り言「エビ食べたいからエビさん占った、真っ白だた、安心した。」
百合好きな匿名さんの独り言「的な感じで」
牡丹と匿名さんの遠吠え「ツサイの意中のお方なのは存じておりますが
何か作戦等あります?」
エビちゃん匿名さんの独り言「いいや黒出ししよ(適当)」
聖書の匿名さんの遠吠え「もし俺が早々に占われてしまったら切り捨ててくれると助かる」
百合好きな匿名さんの独り言「百合の謎CO発動!」
エビちゃん匿名さんを占います。 >>> 這い寄る匿名W <<<
エビちゃん匿名さんの独り言「もー…ガチおおかみさんだったらあれだけど黒出ししてやろうか」
百合好きな匿名さんの独り言「村人か、しおして吊ってもらう?」
ゲームマスター「おぉ…面白い此処からどうなるのかが見えるのか」
百合好きな匿名さんの独り言「私のアイコンは人間なんだろうか…?」
エビちゃん匿名さんの独り言「いいんですか!?!?」
きのこの匿名さんの独り言「初心者なりに足ひっぱらように頑張るわぁ!」
牡丹と匿名さんの遠吠え「えっあの、こんばんは……。頑張りましょうか」
聖書の匿名さんの遠吠え「牡丹殿、よろしく頼む」
エビちゃん匿名さんの独り言「もうやだ!!狂とか!!私泣くよ!?!?」
聖書の匿名さんの遠吠え「おや」
きのこの匿名さんの独り言「初めて村人になったぞー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/04 22:40:18)
百合好きな匿名さん「はい、始めてください」
這い寄る匿名Wさん「おなしゃす!!!」
聖書の匿名さん「構わないぞ」
百合好きな匿名さん「聖書さんが真面目すぎて笑えないけど笑える」
エビちゃん匿名さん「>>gm おけおけ」
牡丹と匿名さん「GM様の趣味で初日野郎がかわいい。これは狼も殺せない」
きのこの匿名さん「お願いします」
這い寄る匿名Wさんてへぺろ(真顔)
人狼希望な匿名さん「gm頼むわ」
ゲームマスター「はじめていいか?」
百合好きな匿名さん「あ、よく見たらエビちゃんのアイコン可愛かった、怖くなかったです!」
牡丹と匿名さん「人間アイコンの方が少ないとは」
きのこの匿名さん「意味深やめえやww」
聖書の匿名さん「そう思ったのならばそうなのだろうしそう思わなかったのであればそうでないのだろう。神への想いは人それぞれであるのだから俺からは何も言えないな>百合殿」
這い寄る匿名Wさんぼっくっとっ(意味深)
明日の匿名さん「ただのエビなのに威圧感凄え」
百合好きな匿名さん「>>ゆるふわちゃん ツサイさんでしたか!やっぱりツサイさんは自殺が趣味なんじゃあ…」
百合好きな匿名さん「松茸食べたい…別に変な意味じゃないよ?」
エビちゃん匿名さん「おいしいきのこは」
きのこの匿名さん「や、やだ…///食べられちゃう///
えりんぎもまいたけもぶなしめじもうまいよな」
百合好きな匿名さん「しらすさんのアイコン怖いww」
牡丹と匿名さん「発言が極端すぎてユリリンが天然なのか養殖なのか分からなくなってきたよお。。」
人狼希望な匿名さん「死に急ぎ野郎はツサイだろw>百合好き」
しらすの匿名さんがエビちゃん匿名に名前を変更しました。
エビちゃん匿名さん「これだ」
這い寄る匿名Wさん「きのこっのっこーのこ元気の子、きのこさんばんわー」
百合好きな匿名さん「きのこ食べたい…別に変な意味じゃないよ」
明日の匿名さん「褒められたと思うのならそれでいいんじゃないか?>聖書」
百合好きな匿名さん聖書さんの言ってる事がよく分からない…髪?光の道?導く?要するにハゲろってこと?酷くね?
きのこの匿名さん「や、やあ」
ゲームマスターまだかなー
明日の匿名さん「(^O^)やあ」
牡丹と匿名さん「きっきっきのこ」
きのこの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/04 22:33:21)
エビちゃん匿名さん「あれ」
エビちゃん匿名さん「0137」
聖書の匿名さん「神よ、死に急ぎ野郎をどうか光の道へとお導き下さい」
百合好きな匿名さん「死に急ぎさん乙です」
明日の匿名さん「普通にバグってたすまそ」
牡丹と匿名さん「死に急ぎ殺ろう、取り急ぎ殺ろうみたいな」
百合好きな匿名さん「殺ろうじゃなくて野郎です」
明日の匿名さん「何故こうも死に急ぐのか・・・わからないわからない乙」
明日の匿名さん「何故こうも死に急ぐのか・・・わからないわからない乙」
聖書の匿名さん「その鳩のように平和な村でいられたらいいな>牡丹殿
ありがとう、と言うべきなのか>明日」
百合好きな匿名さん「死に急ぎ殺ろうって誰だったんですか?」
エビちゃん匿名さん「死に急ぎさんおつおつ!」
ゲームマスター「まさか全員か?」
人狼希望な匿名さん「名の通り死に急いだなコイツ
乙」
百合好きな匿名さん「かもかと思った」
這い寄る匿名Wさん「またフライング食われか……死に急ぎ氏おつ!」
牡丹と匿名さん「(やっぱり狼に食われる)」
ゲームマスター「えぇ」
牡丹と匿名さん「汝は巨人なりや?」
死に急ぎ野郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
百合好きな匿名さん「あ、あれハトなんだ」
死に急ぎ野郎さん「スマン自殺するわ……もっと人狼やりたかったから残念……本当に残念……」
明日の匿名さん死に急ぎ野郎を吊ろうと思うんだが
百合好きな匿名さん「これで良いや」
ゲームマスター「まだ全員集まってないよな」
死に急ぎ野郎さん私の名前で吊らないでね!
エビちゃん匿名さん「さっきのしらんがなアイコン何番だったっけ」
明日の匿名さん「鳩が平和の象徴なのは知ってたが反応早いのな」
牡丹と匿名さんえっあっありがとうございます>>聖書
聖書の匿名さん「鳩は平和の象徴だな
なんと神聖か」
百合好きな匿名さん「村作成ありがとうございます」
牡丹と匿名さん貴様の正体は何だ!
死に急ぎ野郎さん「乙!」
百合好きな匿名さん「しらんがな…しらすさんが使ってる…」
死に急ぎ野郎さん」が村へやってきました。(16/06/04 22:26:57)
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/04 22:26:43)
聖書の匿名さん「村立て乙
今回もお手柔らかに頼む」
明日の匿名さん「(^O^)やあ」
明日の匿名さん「しくったまた遺影だよ・・・」
夢売りの匿名さん「いつ頃開始?」
牡丹と匿名さん「村サンクス」
明日の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/04 22:25:45)
聖書の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/04 22:25:44)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/04 22:25:19)
人狼希望な匿名さん「村作成乙」
這い寄る匿名Wさん「みすった\(^o^)/ 村建てんくす!!」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/04 22:24:41)
エビちゃん匿名さん「村立ておつ!」
這い寄る匿名Wさん「2723」
夢売りの匿名さん「今回は騙されないぞ(盛大なフラグ)」
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/04 22:24:04)
這い寄る匿名Wさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:23:51)
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/04 22:23:16)
戻る