過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
闇口崩子
◆KOBE/Dh5Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お手元
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
頭痛を超えて
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロゲン
ずざ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンガ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とるとるバトル
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スタッカート
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョルノ
◆2JeOQ3y/Rw
[占い師]
(生存中)
 
 
凶兆の黒猫
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寄り道
◆fMkAAFQuMs
[村 人]
(生存中)
 
 
テレパステレパス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 147567番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「占いCOの場合、むしろ挨拶挟まない方がよく見ますね。
挨拶してからだと「挨拶挟んだんだ」って言われる光景見かけます。
でもその辺は個人的には好みのような気がします。」
ゲームマスター「今更ですがジョルノさん、1日目夜の質問見逃しててすみませんでした><」
ハロゲンさん「お仲間早々に吊られてごめんね
GM村たてありがとうございました」
闇口崩子さん「私が狩人なら引き分けがありえましたが」
凶兆の黒猫さん「グレーが一番大きくなる形で吊り1でも増やして狩人噛んだら吊りきれちゃうってことは、狼は三日目に全露出だったら絶対狐噛んではいけないな
狐噛みがないなら狩人噛んでもぎりぎり4人の夜ラストグレーがいてそいつが狐だと狼勝ちあるわ」
ジョルノさん「連続で狼当てるとは思わなかったわ。 おつかれさま」
お手元さん「自分は真ー真狂の状況は3回目なりましたね。」
お手元さん「にしても、もし狐いなかったら多分これ消化ゲ〜でしたね!」
闇口崩子さん「では、息災と、友愛と、再会を」
テレパステレパスさん「村立て同村ありがとうございました」
闇口崩子さん「ジンガさんが占いに投票していればワンチャンあったかもしれませんね
厳しいとは思いますが・・・」
とるとるバトルさん「GMさん皆さんありがとうございました」
頭痛を超えてさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
スタッカートさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それではGMはこの辺で失礼します。
皆さんお気をつけてお帰りください。
ご入村ありがとうございました〜^^」
凶兆の黒猫さん「いままで手打ちでグレーまとめてたからこりゃ赤っ恥だわ お仲間すまんな
じゃあおつかれー」
お手元さん「確かに、人狼陣営は全露出でしたね!!」
凶兆の黒猫さん「あーわかめてメモだと吊った人の分が夜グレーに反映されないのか」
頭痛を超えてさん「狩人さんがグレーに残ってたからね、狼さん厳しかったね」
凶兆の黒猫さん「いや狩人の分グレー一個多くとって計算したつもりだったんだけど・・」
闇口崩子さん「三日目で狼陣営が全露出しては勝ちがうすすぎます」
とるとるバトルさん「狩計算に入れてないんじゃないか>凶兆」
凶兆の黒猫さん「あれ?グレー数え間違えてる?」
ジョルノさん「おつかれさまでした」
ジョルノさん「なんでだっけ。 ハロゲン吊りに対して他の人に比べてあんまり反対意識なかったから狐かなー とおもった」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営はおめでとうございます」
とるとるバトルさん「お疲れ様でした」
お手元さん「乙です。 村人おめでとう!!」
凶兆の黒猫さん「お疲れ様」
ジンガさん「おつおー」
スタッカートさん「お疲れ様でした」
頭痛を超えてさん「お疲れ様でした
狼陣営さん粘ったね」
闇口崩子さん「お疲れ様でした」
テレパステレパスさん「お疲れ様でした」
凶兆の黒猫さん「とうひょうしよーよー」
「村 人」の勝利です!(16/06/04 23:39:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジョルノさん0 票投票先 → 凶兆の黒猫さん
テレパステレパスさん0 票投票先 → 凶兆の黒猫さん
凶兆の黒猫さん3 票投票先 → 寄り道さん
寄り道さん1 票投票先 → 凶兆の黒猫さん
凶兆の黒猫さん「もうここまできたら仕方がない
狐は吊れてると信じ、今日私に吊り先を指定させてくれないか?
それで狼を吊れるかどうかというチャンスを与えてほしい
占い視点でも構わないはずだ

ってする予定だった 狐把握してたから」
寄り道さん「ごめんわかった上でそのつっこみした>ジョルノ」
凶兆の黒猫さん「ちなみに私占いってどうして?>占い」
テレパステレパスさん「こんなことを考えていました」
テレパステレパスさん「「む・・また死体なしが出るのか
狐噛み2連続ってのはないと思うから、少なくとも一回はGJが出てそう」
どこGJ出ると思ってるの?あなた視点偽占いでGJ出るわけないよね?
ボルコンだって起きてるんだよ?○残ってないんだよ?グレー2GJ主張すんの?」
凶兆の黒猫さん「とうひょうしました」
ジョルノさん「◆寄り道さん 「4人しか残ってないんだから黒猫吊ろうよw>ジョルノ」
銃殺でなかったときのあれだから・・・すまん」
凶兆の黒猫さん「私は猫だから狼じゃないよー」
寄り道さん「投票しました」
お手元さん「沈黙投票で良くねぇ?」
凶兆の黒猫さん「えへへー」
寄り道さん「黒猫よー頑張ったな」
ジョルノさん「黒猫でいいよ。」
テレパステレパスさん「ジョルノ疑ってごめんね」
テレパステレパスさん「おはようございます」
スタッカートさん「普通だった…よかった…」
寄り道さん「4人しか残ってないんだから黒猫吊ろうよw>ジョルノ」
お手元さん「スタッカートさんとジンガさん乙です。」
ジンガさん「知ってた・・・」
凶兆の黒猫さん「まあ仕方ないな」
ゲームマスター「おつおつかれさまでした」
スタッカートさん「お疲れ様でした」
ジョルノさん「おつかれさまでした」
頭痛を超えてさん「おつかりうど」
寄り道さん「お」
ジョルノさん「ジンガ ○
寄り道→黒猫でおしり。」
6日目の朝となりました。(16/06/04 23:37:02)
スタッカートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタッカートさんを狙います。 >>> 凶兆の黒猫 <<<
スタッカートさんの独り言「いや違うなでも」
スタッカートさんの独り言「お手元の人外っぽさvsテレパスの人外っぽさの熾烈な戦い」
お手元さん「呪殺隠せなければ、占い真認定で狼負けで、村の勝ちですね。」
ジョルノさんの独り言「俺視点潜伏狂はありえないから引き分けもねーわおしり。」
テレパステレパスさんの独り言「ジンガ狐候補か」
ジョルノさんを護衛します。 >>> スタッカート <<<
スタッカートさんの独り言「発言だけ見るとありそうなんだよなあ……」
ジョルノさんの独り言「ジンガ ○
寄り道→黒猫でおしり。」
お手元さん「呪殺隠せて欲しいな。」
スタッカートさんの独り言「囲いがあるならテレパスのみ」
闇口崩子さん「違った、村勝ちです」
ジョルノさんの独り言「俺視点全部見えてる・・・しゅごい・・・!」
ゲームマスター「呪殺出ましたか」
頭痛を超えてさん「ああ、溶けましたね
あとは狼さんが呪殺隠せるかですが」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「ジンガ疑ってるほうを消すべきなんだろうが
ここで狩人は○護衛とかしてきそうで怖いんだよな
やはり計画通り、ここは狩人噛みで行くべきか」
闇口崩子さん「引き分けです」
スタッカートさんの独り言「狂特攻に狼が合わせたぱたーん」
お手元さん「呪殺でた!!」
とるとるバトルさん「◆ジョルノさんの独り言 「ジンガ ○」
決まったか たぶん噛みはテレパス」
ジョルノさんの独り言「銃殺or1かみ あれ、これ村かってね」
ジョルノさんの独り言「ジンガ ○」
ジンガさんを占います。 >>> ジョルノ <<<
頭痛を超えてさん「さすがにここで呪殺でないと厳しいですけどね」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「これでジンガが占いに投票していたらゲームセットだったんだが
まあ、なんというか狐の勝ち消すようなまねして済まないと思うが」
ジョルノさんの独り言「スタッカート噛み確定でしょ。」
お手元さん「頭痛さん乙です。」
テレパステレパスさんの独り言「もうこれ占いは真で決め打つべきか そうじゃなければ占い初日になってしまう」
ジョルノさんの独り言「ログ撮り忘れたしにたい」
スタッカートさんの独り言「占い偽はあるんだろうか」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「ジンガいいぞ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
スタッカートさんの独り言「ふー」
頭痛を超えてさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/06/04 23:32:05)
頭痛を超えてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョルノさん1 票投票先 → 頭痛を超えてさん
スタッカートさん0 票投票先 → 頭痛を超えてさん
テレパステレパスさん0 票投票先 → ジンガさん
頭痛を超えてさん3 票投票先 → 寄り道さん
ジンガさん2 票投票先 → 頭痛を超えてさん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → ジョルノさん
寄り道さん1 票投票先 → ジンガさん
闇口崩子さん「昨日のうちにCOしても問題ありませんでした」
お手元さん「とりあえず、1回目は占いチャレ、2回目は狐噛みかな?と思いますね。」
とるとるバトルさん「いい狩CO グレー吊って呪殺が出るのが最も理想的」
テレパステレパスさん「明日猫つり」
頭痛を超えてさん「3人でグレランでいいんじゃないか」
テレパステレパスさん「じゃあいいや ジョルノ吊ろう」
スタッカートさん「ジョルノ鉄板してるから一回は噛んでると思うんだ」
ジョルノさん「頭痛吊りでたのんますわ。」
ジンガさん「占いがどこを吊りたいか言うべきだ
凶兆もここ狂人っぽいって言ってるし」
凶兆の黒猫さん「いや私吊る段階は昨日で終わったでしょ・・ほんとなんで霊能吊ったの?」
頭痛を超えてさん「ああ、OKだ」
スタッカートさん1日目 護衛なし 死体初日
明日から本気出しますおやすみなさい

2日目 護衛ジョルノ 死体なし
正直頭痛が霊狙いで噛まれそうで噛まれそうでたまらない 私が狼ならそこを噛む
変態護衛したい欲望が疼いて辛い
けど即噛み狼っていなくはないからまあおとなしく占い護衛する
占い噛みが万が一通ってからの狩人COは吊られるだろうしね

3日目 護衛ジョルノ 死体なし
霊狙いで頭痛噛まれなかったし霊でもなかったわ
死体なし出たから貼りつき続けまーす まあ狐噛みかもしれないけど
お手元の挨拶位置と発言がダウトすぎてもうとるとるージョルノラインを決め打ちたい
多分生きてたらずっと貼りつく

4日目 護衛ジョルノ 死体
二連で占い噛んではいないと思うなあ
どこ噛んでるんだろ?初日が狐把握でその次が占いかな?
まあいいや貼りつく お手元の発言がダウトなことが推理の元になってるけど
スタッカートさん「もういい吊られてもあれだし出るわ」
闇口崩子さん「狩人さんは今日のうちにCOすべきでしょうね」
頭痛を超えてさん「テレパステレパスさん 「やっぱスタッカート狼なんかな」

そう思うなら凶兆吊りもありなんやで
でも、狐狙った方がいいと思う」
凶兆の黒猫さん「霊能真狼 占い狂 だと思う」
テレパステレパスさん「狐がどこにいるのか分からない」
スタッカートさんグレー吊るなら指定して
寄り道さん「ありうるのは、初日占、ジョルノ狂、霊能真狼か
ジョルノ占、霊能真狂、凶兆狼
のどっちかですよ。」
凶兆の黒猫さん「いやグレー指定しないで占い師吊ってほしい・・
占い初日しかないってふりな状況わかってたから昨日私吊らせて占い吊らせて、それで村の勝ちを残したかったんだけどなあ」
スタッカートさん「とりあえず指定は誰かしてほしい」
テレパステレパスさん「やっぱスタッカート狼なんかな」
スタッカートさん「そこまで日本語を曲解されまくると困るんだけど
殴りですらない」
ジンガさん「安全に行くのであれば寄り道吊っておいた方がいいんじゃねーの
万が一ジョルノ狂でも寄り道LWだけはねーだろうし」
スタッカートさん「うん、だからいないなって思いなおしたっていう話>テレパス」
頭痛を超えてさん「テレパステレパスさん 「すんごい困ること言わないで欲しい」

お手元視点は1人外、ジョルノ視点は2人外確定で処理できている
お手元真なら、グレーの内、3人外濃厚でもあるし、ヒットの可能性高いと思うぞ」
テレパステレパスさん潜伏狂がいるなら、霊能の内訳何で見てるの?
スタッカートさん「一回も占い噛んでなくて2平和は出ないと思うんだけどね 普通は」
寄り道さん「ジンガさん吊っときたいですね」
スタッカートさん「昨日テレパス潜伏狂とか言ったけど霊能に狐が出る意味がないから考え直したし」
テレパステレパスさん「どこ吊ればいいのかさっぱり分かんない 視点整理もできてない」
ジンガさん「露出している狼が村を偽装することぐらいできると思うんだが>寄り道」
スタッカートさん「寄り道ジンガ頭痛だとどこもあんまり人外に見えない…
いきなり発言下がってきた頭痛なのかなあ」
凶兆の黒猫さん「今日が占いを吊るラストチャンスだ
昨日、私を吊らなかった以上村人は私とジョルノどっちかの真を決め打つ必要がある
だから今日ジョルノ吊ってくれ そうすればまだ村の勝ちがある」
テレパステレパスさん「すんごい困ること言わないで欲しい」
ジョルノさん「占い抜き狙いでGJ→お手元吊りに持っていっただけでしょ。これ」
頭痛を超えてさん「テレパスに指定させてやります
ジョルノ真、お手元真、どちらも追いかけれられます」
テレパステレパスさん「占い連噛みして、呪殺隠しと占い処分を兼ねて、占い真を隠しに行く噛みをしているんじゃないか?」
スタッカートさん「そもそも今日以外どこ噛んだのかがわからないし>頭痛」
とるとるバトルさん「5>でジョルノが吊れたら凶兆はグレー噛みに行くと思うからそこで引き分けになる可能性もあるかな」
ジンガさん「これどう見ても狩人狙いにしか見えんな」
お手元さん「闇口さんおつです。」
スタッカートさん「ジョルノ視点狐候補4か」
寄り道さん「なんでかっていうと凶兆が村っぽいんだよね」
闇口崩子さん「昨日、狩人をCOさせるべきでしたね
そしてお手元さん放置でグレー吊りでしたね
そうすればジョルノさんのグレーは7>で2、
もうひとりを吊って残った方占いで翌日凶兆さん吊りで勝ちです
あ、でも2死体でると引き分けなので占われ柱を残して、片方吊らないといけないので
完全には詰めきれませんね…」
お手元さん「あ、それはあるか。」
頭痛を超えてさん「なんか噛みがよくわかんないですね」
闇口崩子さん「お疲れ様でした」
スタッカートさん「もうテレパスしか見えないレベルでそこ人外だと思ってたんだけど」
テレパステレパスさん「これ占い真なのかもね」
寄り道さん「ジョルノ狂、とるとるバトル狼じゃないかな。まじで。」
凶兆の黒猫さん「おはよう」
スタッカートさん「ええええ」
テレパステレパスさん「この村どうなるの。もう知らん。
狩人がいたとして、ジョルノの特攻ヒットだとしたらジョルノ護衛してたら狐だって分からないよね。
噛み位置について本気で考えてるところは村だと思う。さすがに不可解すぎて内訳全然分からん。
狼が霊乗っ取りなんてあり得ないと思うから、真はとるとるの方だったんだろう。
ジョルノ真に見えません。占いたくないって言ったのに占いに行く理由あるんか・・??
霊能は真狂 さすがに狂以外が霊に出るメリットはない と思う。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ジンガさん「おはよう」
ジョルノさん「テレパステレパス○」
スタッカートさん「おはよう」
テレパステレパスさん「おはようございます」
頭痛を超えてさん「狼の上に狐まで便乗してくるとか頭痛いっすね」
5日目の朝となりました。(16/06/04 23:25:26)
闇口崩子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇口崩子さんを狙います。 >>> 凶兆の黒猫 <<<
スタッカートさんの独り言「明日でグレ4」
スタッカートさんの独り言「3吊り グレ5」
とるとるバトルさん「今日ジンガが吊れて、明日ジョルノが吊れたりすると狼が勝つ可能性もある」
ジョルノさんを護衛します。 >>> スタッカート <<<
スタッカートさんの独り言「というか潜伏狂っぽい動きなんだけど狐が結果割って霊能に出る意味って」
テレパステレパスさんの独り言「霊能は真狂 さすがに狂以外が霊に出るメリットはない と思う」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「おきつねさまがんばれー」
お手元さん「まあ、人狼陣営は勝ち目ゼロだと思うねこれww」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「噛むよ噛むよーって言って、占いに占わせてグレーを噛むかな
まあその前に終わりそうだが」
テレパステレパスさんの独り言「狐特攻ハロゲン誤爆でハロゲンー頭痛で2Wなんだろう」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「いやまあ、わかってるやつがいたら最後のグレーは狼に噛ませるんだが
噛むわけないよねという」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「これでラストの占い先が狐だった場合にのみ勝てるというクソ細い勝ち筋をたておわった
あとは○噛んでくだけの作業」
とるとるバトルさん「4>の夜に呪殺起きて勝ちを狙ってるのだろうか」
スタッカートさんの独り言「テレパスくさすぎるから何か持ってると思うんだけどよく考えたら狼はもういないんだよね」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「占いでグレ4
吊りでグレ3 5人
吊りでグレ2
占いでグレ1」
お手元さん「にしても、久々に人狼をやるとかなり緊張しますね。
人狼やるの3年ぶりですから。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ジョルノさんの独り言「テレパステレパス○」
スタッカートさんの独り言「これどこ噛んでるんだろ
ずっと貼りついてていいのかなあ」
テレパステレパスさんを占います。 >>> ジョルノ <<<
お手元さん「おつです。」
ジョルノさんの独り言「これで頭痛が狐だったら俺の負けでいいや」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「吊り3グレ4 7人
吊りでグレ3
占いでグレ2
吊り2グレ2 5人
吊りでグレ1
占いでグレ0」
4日目の夜となりました。(16/06/04 23:20:53)
お手元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お手元さん7 票投票先 → 寄り道さん
ジョルノさん0 票投票先 → お手元さん
スタッカートさん0 票投票先 → お手元さん
テレパステレパスさん0 票投票先 → お手元さん
頭痛を超えてさん1 票投票先 → お手元さん
闇口崩子さん0 票投票先 → 頭痛を超えてさん
ジンガさん0 票投票先 → お手元さん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → お手元さん
寄り道さん1 票投票先 → お手元さん
ゲームマスター「ドキドキ」
凶兆の黒猫さん「もう一度言う、今日霊能吊るぐらいなら私吊って占い破綻させて霊真決め打て」
ジンガさん「それじゃー2連で狐を噛んだというのか
そっちの方がきつくねーか?>お手元」
ジョルノさん「◆お手元さん 「まあ、潜伏占い師が噛まれたと思いますね。」
初日以外いないんですがそれは」
闇口崩子さん「初日に、ですか?>お手元さん」
スタッカートさん「あーそっか狐か狂の誤爆は一応うすくあるね
その場合平和どこで出てんのってなるけど」
お手元さん「あ、GJ出てるから、占い初日ですね。」
テレパステレパスさん「さすがにもう占い追加はないよね」
闇口崩子さん「大事なことなのでつい2回言ってしまいました」
お手元さん「まあ、潜伏占い師が噛まれたと思いますね。」
ジンガさん「正直闇口崩子よりはスタッカートかテレパステレパスのどっちかを占ってほしかったな」
スタッカートさん「真であのやる気のなさはないでしょ」
テレパステレパスさん「これ、まさかまさか狐特攻からの狼ヒットないよね・・・?ないよな・・・ 真潜伏してるとか・・・」
闇口崩子さん「まあジョルノ視点では、グレーには1人外しかいませんけれどね」
闇口崩子さん「まあジョルノ視点では、グレーには1人外しかいませんけれどね」
凶兆の黒猫さん「今日私吊れば、明日霊能吊らずに村視点真決め打つことができる
霊吊った後に私吊りだと村は合計で2吊り無駄にすることになって負けに直結する」
お手元さん「狼は占いとか絶対噛んでないから。」
スタッカートさん「お手元の発言がアウトすぎるからジョルノーとるとるのラインで決め打ちたい」
テレパステレパスさん「頭痛さんの発言めっちゃくさいんですけど」
闇口崩子さん「私に歯向かうことはジョルノ偽で見ることになりますが、その覚悟がおありですか?>頭痛さん」
寄り道さん「不穏なところが多すぎて凶兆以外に狼がいないとは信じ難いですね」
凶兆の黒猫さん「幸いなことに、霊能を吊ったとしても吊り数はまだぎりぎり足りるし
いやむしろ霊能吊るぐらいなら今日私吊ってくれ」
ジンガさん「さすがに2回同じところを噛むなんてことをするのはねーと思う
そんなことをする狼像で当てはまりそうなの寄り道ぐらいしかねーだろうし>テレパステレパス」
スタッカートさん「まあ、人外の発想ではないけど よく考えたら呪殺出た時点でどっちから吊ろうと結構余裕だなと思った>寄り道」
テレパステレパスさん「狐噛んだ後に、占い噛む・・・?狩人目処理できてないのに、占いチャレする?」
凶兆の黒猫さん占い理由で言えば、ジョルノは昨日占い理由で私を村っぽいと言っていたんだが
これは、占い理由にはならないよな
具体的に言えばジョルノが狂人で村っぽいと思ったから私に●をうったんじゃないか?
ジョルノさん「COがなかったからだけど?」
頭痛を超えてさん「てか闇口さんは昨日の凶兆吊り発言が初日の頼りになりそうな感じからとの落差がひどかったですね」
闇口崩子さん「一回はGJが出ているのなら、ジョルノさん真が非常に濃くなりますね
仕方なく狂人濃厚なお手元さん吊りです」
お手元さん「とりあえず、僕は吊りたいところを考えておきますわ。」
寄り道さん「素直に考えれば単純に1吊り減るので変わりますよね>スタッカートさん」
スタッカートさん「テレパスの動き昨日からなんなん
お手元が狼狐でここ狂だったりするの?」
テレパステレパスさんジョルノは占いたくないって言ったのに占いに言った理由を言ってください
スタッカートさん「狐把握見てないの?>頭痛」
凶兆の黒猫さん「む・・また死体なしが出るのか
狐噛み2連続ってのはないと思うから、少なくとも一回はGJが出てそう」
スタッカートさん「◆寄り道「呪殺が出たらラインが繋がって吊る必要がなくなるので●出している方の霊能後吊りがいいですね>スタッカート」
これ一見村っぽいと思ったんだけどよく考えたら呪殺出たらどのみちあと1吊りしかいらないから変わんないんじゃないかなと でも村っぽいのかなやっぱ」
ジンガさん「お手元視点だと狂特攻を狼がつないだって感じだな」
テレパステレパスさん「同じとこ噛んで平和ないよね さすがに それは勝負捨てすぎ」
頭痛を超えてさん「でもおかげで霊能ロラができますね
安心してお手元吊りましょうか」
寄り道さん「吊り増えましたね。霊能吊りましょう」
頭痛を超えてさん「いやー、二連続平和とか狼さんまじ涙目っすね」
テレパステレパスさん「えええ・・・・・」
スタッカートさん「頭痛は村だと思った」
闇口崩子さん「ジョルノの狂特攻に狼のとるとるが合わせた形(この場合占いは初日)
ジョルノの●引きに狂人のお手元が○で結果を割って出た形
このいずれかなんですよね

どちらの場合でも1w吊ってしまっていますので飽和進行をとれません
後者、つまりジョルノ真なら問題ありませんがジョルノ偽の場合を想定した吊りではありませんでした
昨日はどちらの事態にも対応できる村柱が賢明でしたかね」
ジンガさん「吊り増えたな」
お手元さん「こっちも仕事終了だから僕吊りでいいよ。」
凶兆の黒猫さん「とるとる狂人で●出したというよりは
とるとる狼で狂人にラインを合わせてきたんだと思う
だから占い偽にも関わらず、たぶんだが寄り道が死んでいない
狩人が寄り道護衛してそれでGJならわからんけど」
スタッカートさん「おはよう」
ジョルノさん「◆闇口崩子さん 「仕方がない、発言で確認して決め打ちましょう
今日は逃げでとるとるさんを吊ります」
◆闇口崩子さん 「採用しましょう
凶兆さん吊り」

俺視点GJか狐噛み出てる時点で初日占いの可能性がなきゃ霊−狂でほぼ決まりなんだが。
まさか狐が霊能で出てくるとは思えないしー?
逆にスタッカートは素村っぽい」
テレパステレパスさん「◆闇口崩子さん 「採用しましょう凶兆さん吊り」
いや、初日に●キープって言っておいてそれはさすがに何を言っているのか分からない。
狂ポジに収まりにいった狐ではないでしょうか。初日に●キープって言ったのは、占い真偽確定を先送りして、あわよくば飽和進行させたかったんじゃないでしょうか。
追加の占いいなかったし、ジョルノさん真なのではないのでしょうか。平和が出てるのだって納得がいく。
ジョルノさんは進行はちゃんとわかってるし、占い追加ないから真なのではないのでしょうか。
霊能は真狂でしょうね。」
頭痛を超えてさん「狼の上に狐まで便乗してくるとか頭痛いっすね」
凶兆の黒猫さん「おはよう」
闇口崩子さん「おはようございます」
テレパステレパスさん「おはようございます」
ジョルノさん「闇口崩子 ○」
ジンガさん「おはよう」
お手元さん「霊能CO:トルトルバトル●
狂ー真狼といった感じだと思います。」
4日目の朝となりました。(16/06/04 23:14:56)
ジョルノさんを狙います。 >>> 凶兆の黒猫 <<<
ジョルノさんを護衛します。 >>> スタッカート <<<
お手元さんの独り言「まあ、僕たちには勝ち目ないな」
ジンガさんの念話「どうせお手元とるとるバトル●出すでしょ」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「これ以外の勝ちのルートは信用勝ちしかないなあ」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「いやグレーからCOしてもたぶん5>3で占うタイミングあるはずグレーを」
ジョルノさんの独り言「闇口崩子 ○」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「グレ5吊り4 これなら狩人がグレーからCOすればつみか」
ジンガさんの念話「さすがにこれ無理っぽいな」
闇口崩子さんを占います。 >>> ジョルノ <<<
ジョルノさんの独り言「これでお手元はSGになったから俺か狩狙いでしょ。」
とるとるバトルさん「んで狐ジンガもちょい予想外」
お手元さんの独り言「てっきり僕が吊られると思ったんだけどな。」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「吊り増やしてーの」
お手元さんの独り言「あれ? トルトルバトルが吊られた」
とるとるバトルさん「スタッカート狩かぁ なら納得」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「グレーは6」
ジョルノさんの独り言「テレパステレパスか闇口かで悩んでますね僕」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「この展開ゼミでやったことあるぞ・・!」
スタッカートさんの独り言「この程度で不自然に伸ばしてるとか言われても鼻で笑ってしまうわ」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「いいタイミングで呪殺が起こるのを祈るばかりだなこれは」
ジョルノさんの独り言「あからさますぎんだろ闇口くん。」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「とるとるとーる」
とるとるバトルさん「お疲れ様でした」
ジョルノさんの独り言「トルトルウウウウウ?????」
頭痛を超えてさんの独り言「真占いを主張するなら、呪殺をするんだよ!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/06/04 23:10:24)
とるとるバトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お手元さん3 票投票先 → とるとるバトルさん
ジョルノさん0 票投票先 → 闇口崩子さん
スタッカートさん0 票投票先 → お手元さん
とるとるバトルさん5 票投票先 → お手元さん
テレパステレパスさん0 票投票先 → 闇口崩子さん
頭痛を超えてさん0 票投票先 → とるとるバトルさん
闇口崩子さん2 票投票先 → とるとるバトルさん
ジンガさん0 票投票先 → とるとるバトルさん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → とるとるバトルさん
寄り道さん0 票投票先 → お手元さん
闇口崩子さん「仕方がない、発言で確認して決め打ちましょう
今日は逃げでとるとるさんを吊ります」
スタッカートさん「まあ私も安全進行どうのって言われるならおとなしくとるとる吊るけどさあ」
とるとるバトルさん「俺吊るのは構わないけど」
お手元さん「とりあえず、
ジョルノ 狂人
トルトルバトル:狐か狼だと思いますね。」
とるとるバトルさん「あ、ロラはしてね」
テレパステレパスさん「両視点追える吊り ●キープしつつ、他吊ればいいだろう」
とるとるバトルさん「闇口狐なのかなあ 流石に露骨すぎるかなあ」
スタッカートさん「あと黒猫吊りはないわ
占い偽で決め打ってる吊りだからねそれ」
頭痛を超えてさん「スタッカートさん 「正直決め打ってお手元吊りたい気分ではある
だって挨拶10番目だよ?アウトすぎるでしょ?」

その気持ちはとってもわかります
しかし、村の同意が得られないなら、ぐっとおさえてとるとる吊ります」
ジンガさん「素直に霊ロラでいいんじゃねーの?
具体的にいえば仕事終了のとるとるバトル吊り>闇口崩子」
とるとるバトルさん4>で凶兆の黒猫吊ればいいよ
たぶん狂人は普通にお手元だと思うから
テレパステレパスさん「●2連吊りとか血迷いすぎ さすがいうどんのこと何も考えてないよね」
お手元さん「狐噛みだと僕は思うね。
ジョルノさんは偽者ですから。」
闇口崩子さん「凶兆を吊る=ジョルノ偽で決め打つ=ジョルノ⇒とるとる吊り
の方が効率的だ
その場合ジョルノ狂と仮定すると狐を処理できなくなりますが」
凶兆の黒猫さん「とるとる吊ってくれ
私吊って破綻させても、どうせここは吊る場所だ
進行的にもここ吊りしかないのはみんなもわかるだろう」
ジョルノさん「◆闇口崩子さん 「採用しましょう
凶兆さん吊り」
占い初日以外村視点終わるから。ごめんここ吊りたい。俺の●はキープで頼むわ」
ゲームマスター「いい感じに混乱しましたね、よしよし」
スタッカートさん「正直決め打ってお手元吊りたい気分ではある
だって挨拶10番目だよ?アウトすぎるでしょ?」
頭痛を超えてさん「霊能の決め打ちをしたいっていうなら、お手元吊り主張するぞ
安全運転したいならとるとるから吊ったらいいぞ」
テレパステレパスさん「これ平和あると思う?占いが真で、絶望した狼が噛みに行かないよね」
お手元さん「僕はジョルノとトルトルバトル吊りたいんだけど。」
ジンガさん「お手元は昨日ハロゲンに遺言票求めてるのが怪しかったけどな
まー、村で見てるって後の発言だったかも知んねーが>とるとるバトル」
とるとるバトルさん「なら俺吊れよ」
とるとるバトルさん凶兆吊りはないわ
スタッカートさん「今両方殴ってると本気でとってるなら日本語能力をどうにかした方がいい(マジレス)」
闇口崩子さん「いや、違うな」
凶兆の黒猫さんいやとるとる吊りでいいだろ
ジョルノ視点まだ吊り余裕ある
とるとるバトルさん「正直あんまり残すメリットもない>スタッカート
狩人いそうだし占いの仕事呪殺のみになってるし」
闇口崩子さん採用しましょう
凶兆さん吊り
スタッカートさん「いや、「昨日の時点で」人外っぽく見てた位置が二つともCOしてきたって意味だよ?>テレパス」
お手元さん「寄り道さんはおはすてかよっと思いました。」
闇口崩子さん「吊り増えても狐を呪殺できず、狂人生存が濃厚な以上、勝てなくないですか?あなたが吊れてしまっては>凶兆
いや、勝てるか。死体無しが2回出れば。」
凶兆の黒猫さん「そうだね確かに吊り数については足りなくなる
占いを破綻させたほうが村は推理しやすいだろうという思いが先走ってしまったすまないにゃー」
頭痛を超えてさん「寄り道さん 「呪殺が出たらラインが繋がって吊る必要がなくなるので●出している方の霊能後吊りがいいですね>スタッカート」

これ採用しませんか?」
とるとるバトルさん「お手元狐をちょっとだけ期待しておく」
スタッカートさん「ねーでもこれとるとる真で決め打ちたいんだけど」
とるとるバトルさん「呪殺出たら凶兆吊りでいいじゃん別に・・・」
お手元さん「まあ、推理って外れるものだからね。」
テレパステレパスさん「スタッカートの殴り方針どうなってるの?どっちも人外で見てたって、適当なこと言ってるよね?」
寄り道さん「呪殺が出たらラインが繋がって吊る必要がなくなるので●出している方の霊能後吊りがいいですね>スタッカート」
頭痛を超えてさん「凶兆の黒猫さん 「私吊って破綻させていいよ」
え?まじで?
でもそれならあなた吊ったら吊り縄足りなくなりますよね?」
テレパステレパスさんスタッカート吊ろうか
ジンガさん「ひとまずとるとるバトルから吊ってお手元が何を出すか見てーところだな」
とるとるバトルさん「俺もがっかりだよ。お前村は結構本気で言ってたのに>お手元
スタッカートとジンガは結構適当だったけど」
闇口崩子さん「◆凶兆の黒猫さん 「私吊って破綻させていいよ」
あなたが吊れると真占いがいない状態で人外4濃厚で吊りが3>になりませんか、あなた視点で」
ジョルノさん「理由:
◆凶兆の黒猫さん 「●キープする進行ってもっと吊り数に余裕がある村でやるようなことじゃないかなあ」
凶兆の黒猫さん 「でもハロゲンのこのバイト終わったからすぐ帰りますって感じがなんか狼に見えてきた」
これ見ると村っぽいよね。占うけど。

逆に闇口崩子は潜伏霊能 とかじゃねーかな。」
スタッカートさん「とるとる挨拶朝4 お手元10番目
結構お手元ダウト」
寄り道さん「先出た霊能が真でしょうね」
凶兆の黒猫さん「占い偽なら寄り道噛みだろうし、噛みみればだいたい真偽つくかなーと思ったらの死体なし」
ジョルノさん黒猫吊りはマジでやめろ。 終わってしまう
お手元さん「とるとるバトルさんが人外とはがっかりだ...」
とるとるバトルさん「黒猫吊りとか怖すぎて嫌なんで却下」
スタッカートさん「普通にいくなら●出してる方の霊能から吊りじゃないかな」
頭痛を超えてさん「ほーん、お手元から霊能coはいるんですか」
とるとるバトルさん「ジョルノがさっさと呪殺出してくれれば終わる」
テレパステレパスさん「霊狐は追わないよ」
ジンガさん「ずいぶんと厄介な展開だな」
凶兆の黒猫さん「そうすれば真霊能は吊らずに済む」
テレパステレパスさん「まあ霊結果見てから考えましょう。結構グレーの発言個性的ですね。
頭痛を超えてが狼かな。占いに対する真偽の印象、グレーへの精査、思考が何一つ落ちてなくて指摘してるだけで終わってますね。
スタッカートの発言の伸び不自然。やる気満々なのは伝わってくるけど。
あと占いは真じゃないと思います。自分が●出しておいて対抗出てくるのが当たり前って、それって真が別にいるのを分かってるってことじゃないですか。」
凶兆の黒猫さん私吊って破綻させていいよ
とるとるバトルさん霊ロラでいいよ 占いGJの可能性もそこそこあるし
スタッカートさん「うわー悩ましい どっちも人外っぽいとみてたところだわ」
頭痛を超えてさん「おう、これって狐把握しとりませんかね?」
テレパステレパスさん「はーん そうくるのか」
ジョルノさん「おはようございます。」
とるとるバトルさん「なるほどね」
お手元さん「ジョルノさん偽物です!!」
寄り道さん「おはよう」
ジョルノさん「占いCO 凶兆の黒猫 ● キープでお願いします。」
スタッカートさん「へえ」
凶兆の黒猫さん「おはよー」
テレパステレパスさん「おはようございます」
闇口崩子さん「おはようございます」
お手元さん「霊能CO:ハロゲン○
ジョルノさんは偽でした!!」
ジンガさん「おはよう」
スタッカートさん「おはよう」
頭痛を超えてさん「狼の上に狐まで便乗してくるとか頭痛いっすね」
とるとるバトルさん「霊能CO ハロゲン●
そういえば占われ避けを考えてませんでした。占われてたらゴメンネ」
3日目の朝となりました。(16/06/04 23:03:36)
ジンガさんを狙います。 >>> 凶兆の黒猫 <<<
ジョルノさんを護衛します。 >>> スタッカート <<<
とるとるバトルさんの独り言「狼候補:スタッカート/凶兆の黒猫
指定候補:闇口崩子/頭痛を超えて
村目:お手元/テレパステレパス」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「 」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「 」
ハロゲンさん「あらら……。」
ジョルノさんの独り言「占いCO 凶兆の黒猫 ● キープでお願いします。」
ゲームマスター「◆ジョルノさんの独り言 「終わってしまった」
あっ、、、」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「 」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「 」
頭痛を超えてさんの独り言「ハロゲンさんの要素は拾えないけど、ジョルノさんが真占いにみえなくて困る
(´・ω・`)」
ジョルノさんの独り言「終わってしまった」
ジョルノさんの独り言「あっ」
凶兆の黒猫さんを占います。 >>> ジョルノ <<<
スタッカートさんの独り言「頭痛が霊狙いで噛まれそうだし私が狼ならそこを噛む」
ハロゲンさん「何か役持ってると思ったら狐か。」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「寄り道狂しかないねー」
頭痛を超えてさんの独り言「私、噛まれるよ。。。ふふふ。。。」
ジョルノさんの独り言「逆に村っぽいよなあ・・・潜伏霊能くせえ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「 」
とるとるバトルさんの独り言「まあ、闇口からの投票とスタッカートからの殴り返しがあるからなんとかなるか」
ハロゲンさん「お疲れ様でした」
スタッカートさんの独り言「占わないでほしいな」
とるとるバトルさんの独り言「素村っぽさを手にする代わりに思ったより白く見られてしまった
噛まれないといいな」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「お疲れ様ー」
お手元さんの独り言「霊能CO:ハロゲン○」
2日目の夜となりました。(16/06/04 22:59:05)
ハロゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お手元さん0 票投票先 → ハロゲンさん
ジョルノさん0 票投票先 → ハロゲンさん
スタッカートさん0 票投票先 → ハロゲンさん
とるとるバトルさん1 票投票先 → ハロゲンさん
テレパステレパスさん0 票投票先 → ハロゲンさん
頭痛を超えてさん1 票投票先 → ハロゲンさん
闇口崩子さん0 票投票先 → とるとるバトルさん
ジンガさん1 票投票先 → ハロゲンさん
凶兆の黒猫さん0 票投票先 → 頭痛を超えてさん
ハロゲンさん8 票投票先 → ジンガさん
寄り道さん0 票投票先 → ハロゲンさん
闇口崩子さん「では、息災と、友愛と、再会を」
お手元さん「とりあえず、ハロゲンは遺言表よろしく!!」
スタッカートさん「奇遇だね、私もとるとるバトルの叩きどころが不可解だと思ってたところだ>とるとる」
頭痛を超えてさん「ジョルノさんは占い理由おとしてますか?」
闇口崩子さん「◆テレパステレパスさん 「闇口さんのいいたいことはわかるけどね さすがに吊り余裕ない村で他吊った後に、占い吊ってってあんま余裕ないと思うんだよね」
おや、気になる発言ですね」
テレパステレパスさん「なんかなあ とるとるは村でいいと思う 自分が怪しまれること恐れてないよねその決め打ち」
ジンガさん「闇口崩子は人外だとしても狂人止まりっぽいな
ここはほぼ村で見ていいんじゃねーのか」
ジョルノさん「ごめん朝迎えてるの気付かなくて若干あせったのうふふ」
お手元さん「ありがとうございます。 僕もとる取るバトルさんは村だと思います。>とるとるバトルさん」
スタッカートさん「飛ばしてたらこんなもんじゃ済まないよ 今の二倍くらい発言してるよ(キリッ>テレパス」
テレパステレパスさん「ジョルノさんはなんで黒だした後に挨拶したの?」
とるとるバトルさん「お手元とジンガは村だと思います。」
頭痛を超えてさん「お手元さんが推理してるようで推理していないんですけど、どうにかしてください。頭痛いです」
闇口崩子さん「●もらいが、村人なら、今日吊ってしまうのが有益だと思います。
●もらいが、狼さんなら、今日グレランする方がリターンが大きいと思います。」
凶兆の黒猫さん「それを推理するのが村の仕事だろうにゃー>お手元」
お手元さん「とりあえず、霊結果楽しみです。」
凶兆の黒猫さん「でもハロゲンのこのバイト終わったからすぐ帰りますって感じがなんか狼に見えてきた」
ジンガさん「お前が真であれば対抗いなくてもいいと思うんだがな>ジョルノ」
テレパステレパスさん「スタッカート飛ばしてるなあ なんでそんなにめちゃ絡みしてるんだろう」
スタッカートさん「いやいきなり私のせいにされましても>闇口
しらんがな(真顔)」
お手元さん「ハロゲンさんは村人か、霊能欠けを祈っている狼が、狂人の誤爆を祈っている狼かどれでしょうね?」
凶兆の黒猫さん「●キープする進行ってもっと吊り数に余裕がある村でやるようなことじゃないかなあ」
とるとるバトルさん「スタッカートが狼かな」
テレパステレパスさん「闇口さんのいいたいことはわかるけどね さすがに吊り余裕ない村で他吊った後に、占い吊ってってあんま余裕ないと思うんだよね」
スタッカートさん「というかむしろ●警戒して待ってたとしたらCOするだろうから遅い方が村っぽいよ」
闇口崩子さん「護衛がぶれると思うなら、霊能はふせたままグレランでもいいのです。
ただし、霊能がそれで潜伏死したらあなたのせいです>スタッカート」
ハロゲンさん「投票はグレーの狼っぽいところに入れて行きますね。」
スタッカートさん「挨拶からCOなしまでの間は短いから挨拶遅いのはあんまり関係ないんじゃないの>とるとるバトル」
頭痛を超えてさん「闇口崩子さん 「他の人もCOして、●はキープしてグレランしてもいいんですよ?」

この占いの真偽をはっきりさせられる可能性の高い●吊りからのほか役職潜伏勝負の方がいいと思うんですよ」
凶兆の黒猫さん「ハロゲンの挨拶遅いけど、もし人外で、それゆえ何かCOを持っていて遅くなる系の理由ならふつうにCCOしそうな気がするからそこの速度は見ないかなあ」
ジンガさん「これハロゲン狼だとしたら騙るつもりはなかった様な感じがする」
ジョルノさん「対抗ねーのかよw」
お手元さん「とりあえず、他に誰が怪しいと思いますか?」
とるとるバトルさん「ジョルノさん真だね。」
スタッカートさん「◆闇口崩子さん 「他の人もCOして、●はキープしてグレランしてもいいんですよ?」
はい?護衛ぶらしたいんですか?」
とるとるバトルさん「潔いけどやる気はないね」
お手元さん「霊能も潜伏占いいるなら伏せといた方がいいと思いますが...」
テレパステレパスさん「いるかもしれない霊能がいる内に吊っておいた方がいいのではないのでしょうか」
頭痛を超えてさん「霊能はしんでも生き残れ(無茶振り)」
スタッカートさん「ハロゲンの即COなしの潔さ好き」
闇口崩子さん「他の人もCOして、●はキープしてグレランしてもいいんですよ?」
とるとるバトルさん「ジョルノも遅いけどハロゲンがそれ以上に遅いから何も言わないことにします」
ジンガさん「黒進行からのCoなし確認したぜ」
寄り道さん「おはよう」
凶兆の黒猫さん「まあ占いの速度がどうであれ●が出たら吊らない理由はないよねー」
お手元さん「クロ釣り把握」
テレパステレパスさん「遅いか?噛み時間微妙だったし、許容範囲内じゃない?」
ハロゲンさん「多分狂特攻でしょう
おやすみなさい。」
頭痛を超えてさん「CO無しなら吊っておきましょうか」
スタッカートさん「私の挨拶より遅いって相当遅いよ」
お手元さん「●だ伏せろ!!」
とるとるバトルさん「◆ハロゲンさん 「おはよう」
霊狩ならどうぞ」
ジョルノさん「おはよう」
テレパステレパスさん霊能はCOしないでください
頭痛を超えてさん「おっそい●だね」
お手元さん「おはよう」
スタッカートさん「おやすみ」
ハロゲンさん「COなし」
ハロゲンさん「おはよう」
テレパステレパスさん「おはようございます」
ジョルノさん「占いCO ハロゲン●」
スタッカートさん「おはよう」
闇口崩子さん「今日のためのおはようと明日のためのおやすみを言いたくて、
闇口崩子通算七度目のGMのお兄ちゃんのお見舞いにやって参りました。」
とるとるバトルさん「おはよう」
凶兆の黒猫さん「やみいろきーらわーれこーねーこーのかーげがひとーつー」
ジンガさん「おはよう」
頭痛を超えてさん「狼の上に狐まで便乗してくるとか頭痛いっすね」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/04 22:52:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハロゲン <<<
ゲームマスター「GMは全陣営の味方だよ、、、
頑張ってください。」
スタッカートさんの独り言「7」
とるとるバトルさんの独り言「7吠え」
テレパステレパスさんの独り言「地味な誤字・・・」
お手元さんの独り言「●進行なら3日目に霊能騙りかな?」
テレパステレパスさんの独り言「なんか久しぶり というか1周間ぶりか 上手く発言できるかな」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「いやここ狐有り村かーなんでもない!」
とるとるバトルさんの独り言「大体、実際に1-2になると狼位置がハッキリ分かったりしちゃうからそれほどなってほしくはない」
頭痛を超えてさんの独り言「まあ12狐とか狼吊って狐溶かして狼吊るだけのイージーゲームよ
気楽にいこう(´・ω・`)」
ジョルノさんの独り言「わりいGM質問。 ぶっちゃけ桃栗ばっかりやってたからあれだけど挨拶前にCOっていいん? ここ」
お手元さんの独り言「占いCO:頭痛を超えて○」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「私も特にやりたいことはないかなあ
200より後ははやかみじゃないはずだから気が向いたら150ぐらいで噛んでもいいかもしれない」
スタッカートさんの独り言「5」
ジンガさんの念話「狐で一回やってみてーことはあるが……
相当運が絡むんだよなー…」
テレパステレパスさんの独り言「GMさんびろーん!」
ジョルノさんの独り言「超絶灰スペック有能占い士現る」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「りょーかいだよー」
テレパステレパスさんの独り言「みにゅさんだと思ってました・・・今日はさんは村立てありがとうございます」
お手元さんの独り言「村人引きたかったな...」
とるとるバトルさんの独り言「こんなに弱気なのも珍しい」
ハロゲンさんの遠吠え「相方がやりたいことがなければ1:30に噛んで潜伏します」
テレパステレパスさんの独り言「占われない位置に配置されることに定評のある私」
頭痛を超えてさんの独り言「やっぱりお姉ちゃんだったじゃないか!」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「よろしくー!なんかしたいことある?」
スタッカートさんの独り言「今日はさんだー!もっふもふ!(ノ)・ω・(ヾ)」
ジョルノさんの独り言「占いCO ハロゲン●」
とるとるバトルさんの独り言「頼むから初日呪殺は起きないでくれ 起きたとしても1-2になってくれ」
ハロゲンさんを占います。 >>> ジョルノ <<<
頭痛を超えてさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村ってちょっと頭痛いのが治る役職ですね」
お手元さんの独り言「3年ぶりにやっていきなり狂人かよ...」
ゲームマスター「12人狐あり村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMです
正解はお姉ちゃんでしたo< ´・ω・` >oビローン
霊界サービス大歓迎!」
凶兆の黒猫さんの遠吠え「ふぎゃー!」
ジョルノさんの独り言「マジかよ」
とるとるバトルさんの独り言「胃痛」
テレパステレパスさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
スタッカートさんの独り言「ピャー」
ハロゲンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/04 22:48:08)
ゲームマスター開始しまーす
頭痛を超えてさん「頭痛が痛い」
寄り道さん「よろしくです」
ハロゲンさん「ねむい」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
ジョルノさん「のぶちゃんです」
とるとるバトルさん「とるぞ!」
闇口崩子さん「わん」
スタッカートさん「よろしく」
テレパステレパスさん「素村!よろしくお願いします」
凶兆の黒猫さん「呼ばれて飛び出て!」
お手元さん「よろしく!!」
ゲームマスター揃いました。以降全員の発言を確認して開始します。
元気に意気込みをどうぞ!
とるとるバトルさん「そろいましたね」
kariさんが凶兆の黒猫に名前を変更しました。
kariさんが寄り道に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。変更済みの皆さんは22:44に合わせてください
kariさんがジンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お手元さん「こんばんは」
寄り道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:42:11)
お手元さん「大狼って占いで○が出るから探すの大変ですよね?」
ゲームマスター「肌色kariさん、長く待ってくださったのにすみません。
またのご入村お待ちしております」
お手元さん「まあ、明日休みじゃない人だっているからね。
僕は明日休みだから大丈夫だけどww」
ゲームマスター「ハロゲンさん
おkです。ご協力ありがとうございました。」
ハロゲンさん「人狼 狂人 まれに大狼」
とるとるバトルさん「まだ40前なのに」
ゲームマスター>最後に入村したイケメンずさkariさん
人狼陣営に含まれる役職を全てお答えください
テレパステレパスさん「かかしさんギリギリアウトで残念」
お手元さん「あらま、また空きができちゃったね。
まあ仕方ないね。」
kariさんがハロゲンに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかしさん「すみませんが、時間なのでかかしで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハロゲンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:38:38)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスターズサ待ち。赤なし
かりさんが闇口崩子に名前を変更しました。
kariさんがとるとるバトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジkariさん
おkです。ご協力ありがとうございました。」
凶兆の黒猫さん「霊能COGMさんは●でしたやったああああああああ」
ゲームマスター>3段目のオレンジkariさん
あなたが霊能者で、昨日処刑したGMが人狼だった場合、
霊能COをしてみてください。
ゲームマスター「茶kariさん
おkです、ご協力ありがとうございました。」
頭痛を超えてさん「GMはお姉ちゃんかもしれない」
かかしさん「40分までに始まれば参加します」
闇口崩子さん「占いCO GMのお兄ちゃんは○でした」
kariさんがスタッカートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらいっしゃいませ」
お手元さん「こんばんは」
凶兆の黒猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:32:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョルノさん「こんばんは」
お手元さん「こんばんは あと2人」
ジンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:31:35)
ゲームマスター「30分過ぎちゃいました><」
ゲームマスター次回更新22:45
kariさんがジョルノに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありゃりゃ」
ゲームマスターそろそろお名前変更お願いしますね
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「灰kariさん
おkです。ご協力ありがとうございました。」
かかしさん「30分に始まらないと厳しいなり」
ジョルノさん「狐噛みかgj」
ゲームマスター>下段一番右の茶色kariさん
あなたが占い師でGMを占って村人でした。
占い結果をCOしてみてください。
kariさんが頭痛を超えてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター>下段左から3番目の黒kariさん
「霊ロラ」の意味をお答えください。
ゲームマスター>上段左から4番目の灰色kariさん
この村で平和な朝を迎えました。
何が起きたと考えられるか2パターンお答えください。
闇口崩子さん「こんばんは」
テレパステレパスさん「失礼しました」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:25:07)
テレパステレパスさんがテレパステレパスに名前を変更しました。
ゲームマスター質問飛ばします。
ゲームマスター「すみません、CNは7文字以内でお願いしますね」
kariさんがテレパステレパスに名前を変更しました。
kariさんがお手元に名前を変更しました。
頭痛を超えてさん「こんばんわんこ」
お手元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:16:00)
ゲームマスター次回更新22:30
お手元さん「あ、人狼と将棋って用語が似ていますよね?
詰みと囲いとかww」
お手元さん「人狼と」
お手元さん「8人目まで順調だったのに急に入らなくなりましたね。」
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ジョルノさん「こんばんは」
お手元さん「こんばんは。 あと4人」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:54:45)
テレパステレパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:53:49)
とるとるバトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:53:43)
ジョルノさん「こんばは」
ジョルノさん「桃栗で使ってた酉を2年ぶりに引っ張ってきたけど合ってるかわかんね」
スタッカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:48:52)
お手元さん「こんばんは」
ジョルノさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:47:46)
お手元さん「了解です>GM」
ゲームマスターちょっと席はずします。次更新22:00です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お手元さん「こんばんは」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:44:54)
お手元さん「個人的な恨みはありますね。」
ゲームマスター「メタが排除し切れない点も難点ですね。
個人的な恨みなどが関わってくるのも、、、」
お手元さん「自己犠牲が全くないゲームになっちゃいますよね。
このゲームは自己犠牲が重要なゲームですし(特に村人と狂人)。」
ゲームマスター「そうですね、ちょっと別物と言うか。
自分が死んでも自陣営が勝てばいいとは思えませんしね。」
お手元さん「村で勝っても次は狼で2回戦になるのが「え?」って思いましたね。」
お手元さん「ありますか。
あれは怖いですよね?」
ゲームマスター「小説は読んだことがあります。」
お手元さん「本物の命を懸けた人狼ゲームを物語をした漫画や小説があるのは知っていますか?」
ゲームマスター「席にいたりいなかったりします。
返事が遅いことがあるかもしれないです。」
ゲームマスター更新時間21:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お手元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:29:03)
ゲームマスター12人狐あり村へようこそ

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨ててもいいですよ。

◆初心者の方&他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る