過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
食べ放題
ネオン
[共有者]
(死 亡)
 
 
進行厨
ドナルド
[霊能者]
(死 亡)
 
 
粟生線
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
センタービル
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
五条瑠璃
♯sss111
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンス
◆nP2VSkNpNc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘッドホン
◆KhAobvA87k
[猫 又]
(死 亡)
 
 
きずぐすり
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーラーズ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
GARI
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
佇む
千里 ◆OHLC0iCq7Q
[共有者]
(生存中)
 
 
メルトリリス
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
カナン
◆EagleVRXNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
まにまに
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーファミ
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
DDD
どわすれ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147564番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルーラーズさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
カナンさん「食べ放題○が一番安全じゃないのか まぁ咄嗟の判断やしあれやけど」
センタービルさん「狂狐と思ったならすまんな
カナンが狼と思ってなかった
ランダム占いの●出したくなかったので村と思ったとこ○出しました」
メルトリリスさん「それじゃあGM村建て感謝よ」
メルトリリスさん「ただ、まにまにに猫踏んでもらったこと考えたら1日伸ばすべきだったかもね
申し訳ないわ」
ルーラーズさん「◆ルーラーズ
「生き残った占い師が狂人ぽいような発言をしたところを噛むのがどうも引っかかる」
あー…狼の数を気にしえいる内容か」
メルトリリスさん「●出して来たら吊るとかあったせいかしら」
メルトリリスさん「しかも私占われてるじゃない…」
センタービルさん「お疲れさま」
メルトリリスさん「今でも初日のグレランはおかしかったと思うわ」
スーファミさん「うむ、初手狩人投票はすまなかった」
佇むさん「GMさん同村の皆さまありがとうございました。」
粟生線さん「んじゃ村建てありおー」
佇むさん「初手狩人吊りだったか…。」
粟生線さん「6日目に一気に怪しくなったよ>ルーラ」
佇むさん「>>GM むしろカナンさん吊りで良かった…。」
まにまにさん「まあ狼も真占いが結果騙ってるとは思えないし、ダンス狐もあったししかたないね
お仲間たちお疲れ」
ルーラーズさん「必死に生きようとしたのバレバラだったのね(;´Д`)>粟生線さん」
ダンスさん「おつかれさまでした」
佇むさん「ともかくお疲れ様です。」
ヘッドホンさん「うん、占い候補噛まれたら狐COは吊らない。
毎回それでいいと思うよ。」
ゲームマスター「共有が柱するのは明日の方が良かったかもしれないね^^」
佇むさん「ダメだなぁ。村目に見たところ全部だめ。」
食べ放題さん「占いが結果騙りは考えてなかったわ。」
メルトリリスさん「狼視点ダンス狐の目もあったから柱してまで勝負長引かせたいとは思わないのよね」
佇むさん「占い師が結果騙り…。」
粟生線さん「狐質に従っちゃうとね、村が今後も占い即噛みしたとたんにやってくるようになるから」
まにまにさん「センター真で草生えるわ」
食べ放題さん「GM村たてありがとうございました」
GARIさん「グダグダ〜w」
ガイルさん「お疲れ様です。」
佇むさん「生存狐候補:狼視点では2人か。っとえ?」
五条瑠璃さん「おつかれ」
ガイルさん「ま・・・まけた・・・」
ルーラーズさん「お疲れ様です」
スーファミさん「パワーバランスが偏りすぎた結果ですね」
カナンさん「ふむ、お疲れ様」
ヘッドホンさん「おつかれさまでした。」
まにまにさん「おうふ 乙でした 猫噛んだ意味でてこないやんけ」
食べ放題さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつ^^」
粟生線さん「お疲れさん」
スーファミさん「お疲れ様でした」
メルトリリスさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(16/06/05 00:12:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
五条瑠璃さん0 票投票先 → 食べ放題さん
食べ放題さん5 票投票先 → 粟生線さん
カナンさん0 票投票先 → 食べ放題さん
粟生線さん1 票投票先 → ルーラーズさん
ルーラーズさん2 票投票先 → 食べ放題さん
ガイルさん0 票投票先 → 食べ放題さん
佇むさん0 票投票先 → 食べ放題さん
メルトリリスさん0 票投票先 → ルーラーズさん
ルーラーズさん「柱=狼COって考えてたらできねーが?」
佇むさん「食べ放題さん吊りで。」
カナンさん「ダンスの可能性は薄い、が、DDDとスーファミ狐のリスクを言っている」
ガイルさん「狐なんてどっかで吊れてるって進めてしまおうぜ
狼も把握してないんだからさ」
まにまにさん「こんなのダンス偽確定やからセンターは真だな!→カナンは村!ってなってまうやろ
なぜ結果騙りをしたのか」
佇むさん「カナンさん 正直ダンスさんは狐はないと思います。」
粟生線さん「ルーラーズ柱したらどうだ?」
五条瑠璃さん「またかてなかった。」
食べ放題さん俺吊で
狼COあったら最後のに投票で
粟生線さん「いわゆる狐盾進行とか狐質進行ってやつやな」
メルトリリスさん「ここで飽和勝負する位ならやっぱりルーラーズよ
占いの両方○が見えていたのなら霊能の真を確定して見れるもの」
五条瑠璃さん「了解。」
ガイルさん「狼3wなら、ダンス狂人か」
カナンさん「◆吊り
  DDD → スーファミ → ダンス
狐が生きている保証などない」
佇むさん「共有吊りで狼柱出させる。」
五条瑠璃さん「なぜ」
佇むさん共有吊りは正直あり。
五条瑠璃さん「そしたらおわってまう」
カナンさん「一番悪いのはダンス狼の可能性が薄くなったこと」
ルーラーズさん「ガイルさん 2 票 投票先 → まにまにさん
ガイルさん非狼!!」
メルトリリスさん「狼3なら今日はまだこうはならないわ」
粟生線さん「昨日の時点で4wいたってことか。ダンス狂なのかね」
五条瑠璃さん「ですよね」
食べ放題さん俺吊りたい人いる?
佇むさん「ダンスさん狂人ね。」
食べ放題さん「狼全潜伏で今3wという恐ろしい展開もあり得るけど。」
メルトリリスさん「飽和対策ってことは、ダンス○だったってことね」
佇むさん「はい3狼残り確定。」
まにまにさん「センター真クッソwなんでやねん!」
ガイルさん「猫が噛まれた!!」
粟生線さん「なんで猫噛み?」
ゲームマスター「おつおつ」
五条瑠璃さん「ねこくっちゃた」
ゲームマスター「この状況で危機感を持てってのは結構難しいかも^^
初日にイレギュラーはあったけど真が噛まれた展開だと思ってるだろうし^^」
ルーラーズさん「おはようございます。」
食べ放題さん「おはよう」
まにまにさん「おつでした 狐はやはり生きていたか」
ガイルさん「おはよう」
粟生線さん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/05 00:08:43)
まにまにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘッドホンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘッドホンさんを狙います。 >>> まにまに <<<
ガイルさんの独り言「霊界みてるぅ〜〜」
食べ放題さんの会話「わざとなら粟生線ーまにまにあり得る感もするけど。」
佇むさんの会話「そうかもしれない。」
ガイルさんの独り言「まにまにとルーラーズは確定やな」
粟生線さんの遠吠え「猫噛みよろ」
カナンさんの遠吠え「すまんな」
まにまにさんの遠吠え「このまま変更ないなら噛むわ 」
食べ放題さんの会話「粟生線がルーラーは叩いてまにまには叩いて無いの微妙に違和感あるけど
気付かなかっただけかな。」
ダンスさん「危機感の薄い共有ですね」
カナンさんの遠吠え「では頼む」
佇むさんの会話「ガイルさんが引っかかってるのとルーラーずさんをもう一度見てくる。」
佇むさんの会話「そこならOKだと思う。」
まにまにさんの遠吠え「猫かむなら自分噛むけど」
粟生線さんの遠吠え「でも昨日のせいでルーラーズが狐に見えてきてどうしようもない」
食べ放題さんの会話「他ぴんとくるとこありますかね。」
ルーラーズさんの念話「どこかで消失してると考えたほうが妥当だよな」
メルトリリスさんの遠吠え「ヒントは与えたくないわね
ルーラーズ誘導は余計だったわ」
カナンさんの遠吠え「ついでに飽和ギリギリなんで指定うけても狩COする必要はなくなっているぞ」
食べ放題さんの会話「5条指定したい。」
粟生線さんの遠吠え「五条噛みでもいいとは思うけど」
カナンさんの遠吠え「猫凸しかねぇ」
ルーラーズさんの念話「狼が残っているならこのまま終わるけど」
佇むさんの会話「まあ、真狂できずぐすりさんを囲ったorセンタービルさんがきずぐすりさん投票していたから占われると思ったのどれかとみて傷薬さんを推したけども。」
メルトリリスさんの遠吠え「確かに」
まにまにさんの遠吠え「踏みにいくなら私のほうがよくないかな」
粟生線さんの遠吠え「それはそれで村にヒント与えちゃうしなぁ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
まにまにさんの遠吠え「ダンス狐に賭けるのもアリかもしれんが」
佇むさんの会話「HAHAHAHAHA…」
メルトリリスさんの遠吠え「今日は私辺りが猫踏みに行くべきかしら」
佇むさんの会話「ガイルさん…ガイルさんなぁ…。」
食べ放題さんの会話「どいつもこいつも喋らねえ!」
まにまにさんの遠吠え「飽和っぽい」
きずぐすりさん「お疲れ様でした」
粟生線さんの遠吠え「最悪、明日飽和か」
5日目の夜となりました。(16/06/05 00:04:24)
きずぐすりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五条瑠璃さん0 票投票先 → きずぐすりさん
食べ放題さん0 票投票先 → きずぐすりさん
カナンさん0 票投票先 → きずぐすりさん
きずぐすりさん10 票投票先 → 粟生線さん
粟生線さん1 票投票先 → きずぐすりさん
ルーラーズさん0 票投票先 → きずぐすりさん
ガイルさん0 票投票先 → きずぐすりさん
まにまにさん0 票投票先 → きずぐすりさん
ヘッドホンさん0 票投票先 → きずぐすりさん
佇むさん0 票投票先 → きずぐすりさん
メルトリリスさん0 票投票先 → きずぐすりさん
GARIさん「なんで、センターはカナン○だしたんだ…」
ルーラーズさん「違和感はありまくり、吊れなさそうな人を排除してる
ってかんじではないんだよな」
粟生線さん「ルーラーズが噛みに対する言及しすぎなのでここ吊れば狼減ると思います」
五条瑠璃さん「共有胃が痛いげーに」
カナンさん「ガイルの推理には、ダンスの内訳をどう想定するかで穴が出てくる」
ヘッドホンさん「メルトリリス…ブーメランだろ、それ。」
ガイルさん「もしくはそれにいち早く気づいたルーラズさんもかなと思った」
粟生線さん「狩人探しじゃなくて狐探しじゃね」
ルーラーズさん「内訳知ってるんじゃないでGARIさんを生き残していれば押せたと思うけど
まにまにさん 「グレ噛みね 探してるのかな?」
この噛みなのか?」
ガイルさん「ダンスさんのきずぐすり○
からの
きずぐすりさん 1 票 投票先 → ヘッドホンさん

ダンスが●をヘッドホン

この中に狼がいると思うの」
メルトリリスさん「喋るのね普通に」
まにまにさん「でも占い→霊能 と噛んでからの狩人探しって違和感あるなぁ
あそこで霊能護衛されてるとか危惧せえへんかったのかな」
粟生線さん「普通に喋れるんじゃねーか!(二度目)」
食べ放題さん「じゃあ他はどんどん喋って。」
五条瑠璃さん「飽和もある中。どうしようか。」
メルトリリスさん「とりあえずダンスの中身がわからなかったからはっきり言えないけど
◆ルーラーズさん 「霊能に偽がいないとわかった時点でいい情報だよ」

ダンスが狼だった場合霊能に狂、とかはありえるのに偽はいないって言えるのはおかしくはなかったかしら?」
きずぐすりさん「COありません」
食べ放題さんきずぐすり指定
佇むさん「今更グレ噛みね。4狼残りなら飽和が危険だけども。」
五条瑠璃さん「狩人探しね。無駄なあがきを。」
ルーラーズさん「生き残った占い師が狂人ぽいような発言をしたところを噛むのがどうも引っかかる」
粟生線さん「喋ろうにもあんまり情報がなくて困る」
五条瑠璃さん「おはよう」
まにまにさん「グレ噛みね 探してるのかな?」
メルトリリスさん「ダンスがほぼ偽coしたからきずぐすりが黙ったままだったけれど悩むことはなかったわ」
ヘッドホンさん「あ、gari」
ガイルさん「昨日の投票は間違えました。すいません。」
食べ放題さん「喋るんだ。」
ガイルさん「おはよう」
佇むさん「おはようございます。」
まにまにさん「おはよう」
食べ放題さん「おはよう」
粟生線さん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
ルーラーズさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(16/06/04 23:59:27)
GARIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GARIさんを狙います。 >>> メルトリリス <<<
佇むさんの会話「あとガイルさんが得意げに占い真偽考察してるから傷薬さんが村の場合はガイルさんが狼かな。」
食べ放題さんの会話「逆に今日猫噛まれてると傷薬指定しにくいな。」
食べ放題さんの会話「猫はまあ飽和しそうなら狼が勝手に噛むでしょうね
吊り減らしてくるかもしれませんが。」
ダンスさん「狼視点狐私しかいないじゃないですいかー
吊り逃れ希望してたら誤認されたかも」
ゲームマスター「ただの0-2と今回の場合で違うのは何だろうか^^」
佇むさんの会話「あとから傷薬さん狩人の方が村が混乱しそう。」
佇むさんの会話「了解。傷薬さん先吊りしたい程度かな。」
食べ放題さんの会話「狩人だったら嫌だけど傷いくべきかな。」
ガイルさんの独り言「粟生線はどっちやろなー
囲いはないだろと思わせて囲いっぽい」
カナンさんの遠吠え「メルトがかんでいいぞ、その二択で」
食べ放題さんの会話「GARI>まにまに>傷 くらいで指定していきたい
相方は他にどこか吊りたい場所ないですか」
ダンスさん「粟生線さんとまにまにさんは尻尾見えてる」
佇むさんの会話「もうミス吊りできないならきずぐすりさんいかなきゃいけない気がする。」
メルトリリスさんの遠吠え「gariか五条瑠璃かってところね>狐」
佇むさんの会話「粟生線さんは村っぽく思えてきた…。」
まにまにさんの遠吠え「潜伏らしきところを噛んでいくしかないっぽい」
ガイルさんの独り言「ルーラーズは狼やな。まちがえない」
ダンスさん「ルーラーズさん狐だったか」
食べ放題さんの会話「狼っぽいと思うのはまにまに
最終日に残したくないのはGARI
最終日の前には指定しておきたいきずぐすり」
ガイルさんの独り言「ソニックブーム」
ガイルさんの独り言「ソニックブーム」
粟生線さんの遠吠え「潜伏っぽいところを噛みましょう。村には狐探しに見えるでしょ」
ガイルさんの独り言「ソニックブーム」
カナンさんの遠吠え「きずぐすり今なら噛んでもリスクは薄いな」
ガイルさんの独り言「ソニックブーム」
ガイルさんの独り言「やべ、投票先・・・間違えてる・・・」
まにまにさんの遠吠え「狂人だったらセンターはなんだったのってなるけど
よくわからん」
ダンスさん「おつかれさまでした」
粟生線さんの遠吠え「センターが狂でダンス狐ならば占いはほぼ健在」
センタービルさん「0−2ならグレランの共有いますよ」
粟生線さんの遠吠え「センターが結果騙りしてるなら狐は健在」
食べ放題さんの会話「きずぐすりは狩人もありえるからあまり指定したくないけど
長々残しても禍根が残るでしょうね」
メルトリリスさんの遠吠え「どうも狂人だったみたいね」
佇むさんの会話「ダンスさんが狼なら猫候補噛む方がお得。」
カナンさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
佇むさんの会話「これ真狂できずぐすりさん狼じゃないかなぁ…。」
ゲームマスター「段階的に考えていけば分かるはずだ^^」
4日目の夜となりました。(16/06/04 23:54:51)
ダンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五条瑠璃さん0 票投票先 → ダンスさん
GARIさん0 票投票先 → ダンスさん
食べ放題さん0 票投票先 → ダンスさん
カナンさん0 票投票先 → ダンスさん
きずぐすりさん0 票投票先 → ダンスさん
粟生線さん0 票投票先 → ダンスさん
ルーラーズさん0 票投票先 → ダンスさん
ダンスさん11 票投票先 → ヘッドホンさん
ガイルさん0 票投票先 → ヘッドホンさん
まにまにさん0 票投票先 → ダンスさん
ヘッドホンさん2 票投票先 → ダンスさん
佇むさん0 票投票先 → ダンスさん
メルトリリスさん0 票投票先 → ダンスさん
センタービルさん「私は狐が残って引き分けなるのを祈るだけです」
ルーラーズさん「異議なし
一応、〇出されてる2人を見たけど
きずぐすりさん 1 票 投票先 → ヘッドホンさん
粟生線さん 0 票 投票先 → 進行厨さん
粟生線さん
に関しての情報が
ヘッドホンさん「いやー、だってダンス偽なんてほぼほぼ分かっているじゃん。
ダンスが出す●に意味ないし…」
粟生線さん「>◆佇むさん 「猫で完ステは本気でやめて(白目)」
本当に完ステでびっくりした」
メルトリリスさん「きずぐすりは?」
DDDさん「申し訳なさもスケープゴートいるおかげでそんなないし寝るわ おつ」
ガイルさん「ダンスなんて、2日目に佇むに投票してるから人外はほぼ確定やし、
吊ってもええやろ」
ダンスさん「かなり仕事できたんじゃないでしょうか」
GARIさん「占い死亡決定か」
佇むさん「猫で完ステは本気でやめて(白目)」
まにまにさん「対抗でなければダンス吊りで意義なーし」
メルトリリスさん「そこは速攻でよかったと思うわ>ヘッドホン」
佇むさん対抗いなければダンスさん吊りで。
食べ放題さん「対抗居ないならダンス吊り
居たらヘッドホン吊り。」
粟生線さん「いなけりゃダンス吊ってよくね」
まにまにさん「猫かぁ ダンスの●だし、一応吊ろうって簡単な流れにはいかないなこれ」
カナンさん「対抗いるなら出ろ、いないならダンスを吊る」
センタービルさん「2-2とかでグレランならそうだと思いますけど」
食べ放題さん「対抗居たら出てどうぞ。」
ヘッドホンさん猫又CO
粟生線さん「ほぼダンス狼だと思うけど、一応センター狂のダンス真もあるから」
ルーラーズさん「ヘッドホン●って結果だけだと
ヘッドホン「なんであれでスーファミ吊れないんでしょうね。」
ダンスさんの結果からではスーファミさんは狼の可能性は低いな」
メルトリリスさん「まあダンス護衛は割と普通だからなんとも言い難いわ>栗生線」
五条瑠璃さん「ダンスつりやむなし」
ヘッドホンさん「まー、ナンセンスだけど
そう言うならCOしておくよ。」
センタービルさん「0−2はわかんなくない?」
GARIさん「狂人が狼っぽくないところに●だしたっぽい」
佇むさん「うん、悪い相方さん。これはダンスさん吊るべきかもしれない。」
ダンスさん「はぁ」
まにまにさん「ヘッドホンはCO渋るのね なんか持ってた?」
ヘッドホンさん「CO言った方がいいの?
ぶっちゃけ、ダンスの●なんて意味ないと思うけど。」
カナンさん「粟生線からヘッドホン占いにいく整合性がない」
食べ放題さんCOしないならヘッドホン吊ります
五条瑠璃さん「占いもうしん(ゲームバランス(´・ω・`)」
ガイルさん「霊能噛んで、●だしとか嫌なことしてくるね!!」
粟生線さん「狩人COがいてもそのまま吊ってもいいレベルだなこれもう」
ゲームマスター「グレランになるなら両方○でしょ^^」
メルトリリスさん「露骨ね
ルーラーズの発言が引っ掛かったから霊能に生きてほしかったのに」
センタービルさん「なら聞くなよ」
ヘッドホンさん「ダンスさん偽なんて知っていた。」
まにまにさん「寡黙どこを占っていくのか(驚愕)」
ガイルさん「おはよう」
進行厨さん「おつおつ」
佇むさん「おはようございます。」
食べ放題さんヘッドホンCOあればどうぞ
ゲームマスター「狂人仕事しすぎ^^」
スーファミさん「言い訳はしなくていいので、村からの大バッシングだけ覚悟してください」
ヘッドホンさん「おはようございます。」
GARIさん「おはよ」
ダンスさん理由 
◆ヘッドホン 「なんであれでスーファミ吊れないんでしょうね。」
ステだったのにスーファミさんに対してこういえるのは何か不可解でした。
五条瑠璃さん「霊能さん。」
センタービルさん「2人いるやん」
まにまにさん「おはよう」
粟生線さん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ^^」
食べ放題さん「おはよう」
ダンスさん「占いCO ヘッドホン●」
ルーラーズさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/04 23:50:09)
進行厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進行厨さんを狙います。 >>> カナン <<<
ガイルさんの独り言「もう、一人がわからんなー」
食べ放題さんの会話「また遅いんですけど!?」
ガイルさんの独り言「狼なんて、ダンス、まにまに、ルーラズやろ」
佇むさんの会話「最大人外数が6人なので明日ダンスさん吊りはありです。」
ゲームマスター「村だと思ったところに○なら霊能とかに○でよかったんじゃない^^」
佇むさんの会話「13人 残り@6吊り。」
食べ放題さんの会話「占い吊りのタイミングどうしようかな。」
ダンスさんの独り言「占いCO ヘッドホン○●」
センタービルさん「カナン狼とは思わなかった」
スーファミさん「次回から絶対にしないでくださいね>センタービルさん」
佇むさんの会話「真狼なら猫狐狩人狙いで灰噛み濃厚なんですよね。」
佇むさんの会話「まあ、猫噛まれないうちにダンスさん吊りもアリですが。」
ダンスさんの独り言「占いCO ヘッドホン○」
センタービルさん「えーと遅すぎて●出しても噛まれると思ったので村と思ったとこ○出して
銃殺狙うつもりだった」
食べ放題さんの会話「傷薬吊りは明日はともかく噛み次第ではありですね。」
佇むさんの会話「あはは…(狩人初日から目を背ける」
五条瑠璃さんの独り言「私は発言数からシンもうシン」
メルトリリスさんの遠吠え「了解」
佇むさんの会話「了解です。」
食べ放題さんの会話「まあ占い噛まれてるんで狩人初日かもしれませんけどね。」
粟生線さんの遠吠え「他に2日目の言動が変だったやついる?」
スーファミさん「いやそうじゃなくて占い結果の方」
食べ放題さんの会話「完ステなのに真噛み狙いで噛まれなかったヘッドホン狼はありそうだと思うんですよね」
佇むさんの会話「狩人に頑張ってもらうしかないか。。。」
粟生線さんの遠吠え「そしたらきずぐすり噛みたいなぁ」
まにまにさんの遠吠え「あの状況だったし、潜伏占いはありうる」
メルトリリスさんの遠吠え「噛めるのが理想だけどね」
佇むさんの会話「はい。」
センタービルさん「トイレに行ったら始まってた」
カナンさんの遠吠え「今一番避けたいのは、潜伏占いが圧倒的信用を得て登場すること」
粟生線さんの遠吠え「護衛入ってるんじゃないかなぁ霊能は」
センタービルさん「次からトイレいいます、すんません
腹ぐあいが・・」
まにまにさんの遠吠え「結果騙りにしても理由不明
狼からの誤認を狙ったとか? センターのおかげでこちらは誤認してないが」
スーファミさん「真占い何があったの?」
食べ放題さんの会話「指定できるうちにヘッドホンとGARIを吊りますか。
最終日に残しておいてもアレですし。」
佇むさんの会話「いっそ傷薬さん吊るのはあり。」
メルトリリスさんの遠吠え「結果騙りでどうこうしようってマインドだとは思えないけれど」
カナンさんの遠吠え「安全手打つなら霊能噛みか」
粟生線さんの遠吠え「潜伏してるならきずぐすりがそれっぽい」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ガイルさんの独り言「正直、霊能なんていてもいなくても変わらないと思うんだよね!!」
五条瑠璃さんの独り言「メタですまん」
食べ放題さんの会話「狼狂はないでしょうね。」
粟生線さんの遠吠え「狂狐?結果騙り?わからんな」
スーファミさん「狩人吊っちゃったか、申し訳ない」
まにまにさんの遠吠え「狐かあいつ」
佇むさんの会話「さーて、猫あぶりしないなら村かな。」
センタービルさん「俺がBJしすぎて狩りにはなにもいえね」
3日目の夜となりました。(16/06/04 23:44:34)
スーファミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五条瑠璃さん0 票投票先 → スーファミさん
GARIさん0 票投票先 → スーファミさん
食べ放題さん0 票投票先 → スーファミさん
カナンさん0 票投票先 → スーファミさん
きずぐすりさん0 票投票先 → スーファミさん
粟生線さん0 票投票先 → スーファミさん
ルーラーズさん1 票投票先 → スーファミさん
スーファミさん14 票投票先 → ルーラーズさん
ダンスさん0 票投票先 → スーファミさん
ガイルさん0 票投票先 → スーファミさん
進行厨さん0 票投票先 → スーファミさん
まにまにさん0 票投票先 → スーファミさん
ヘッドホンさん0 票投票先 → スーファミさん
佇むさん0 票投票先 → スーファミさん
メルトリリスさん0 票投票先 → スーファミさん
センタービルさん「噛まれるか吊られそうだったから生存意欲なくて村と思ったとこ○出したら
狼だった、マジクソだわ」
ゲームマスター「^^」
DDDさん「吊った奴がセンスないからあるね」
ゲームマスター「初日に吊られる狩人に人権はあるのか^^」
粟生線さん「メタに近いか」
メルトリリスさん「まだ霊能に偽の内訳はあり得るけれど>ルーラーズ」
ルーラーズさん「生き残った占いの投票先もグレランって言ってるのに霊能投票で情報なかったし」
スーファミさん「後浄瑠璃さん答えてよ」
食べ放題さん「ゆうて3票だからたまたまかもしれない。」
粟生線さん「いないと確定したわけじゃないんだけど占いに真がいたのも確定しているので」
DDDさん「ランダムしてる時点で人権ないんだから一言目結果出せばいいんだよ」
五条瑠璃さん「理由としてはセンタービル発言遅く、夜が明ける時間からして彼が占い実行してないとみる。」
メルトリリスさん「昨日は正直DDD吊りってのが変だと思うのは私だけかしら」
ルーラーズさん「霊能に偽がいないとわかった時点でいい情報だよ」
カナンさん「解いてた」
食べ放題さん相方はたたずむです
カナンさん「食べ放題が霊能のアーマーを解かない限り、真霊の進行厨に投票し続ける」
センタービルさん「ローラーで潜ったんじゃなくて戻ったら昼のの途中だったんだよ」
まにまにさん「まあ霊能ロラしないあたりでそんな気はしていましてよ」
スーファミさん「どこが>後浄瑠璃」
進行厨さん自分が霊能
粟生線さん「これだけ普通に喋れて普通に占いCOできるんならダンス狼かね。
それなら昨日に関しては見事やな」
ガイルさん「狩人はどこまもってるんだよ。まったく」
GARIさん「あら、指定進行なのか」
佇むさんこれは撤回しておきましょうかね。
霊能CO撤回 共有CO 相方食べ放題さんです。
ヘッドホンさん「なんであれでスーファミ吊れないんでしょうね。」
五条瑠璃さん「スーファミの考え。おかしすぎる。」
スーファミさんCOなし
メルトリリスさん「まあなんかみんな言いたいことあるけど言い出せないみたいな感じだったから今日からが勝負だけれど」
食べ放題さんスーファミ指定
ゲームマスター「トイレ行くなら一言くれ^^」
まにまにさん「占い候補噛まれてるやんけ! 出るの遅かったしどっちがどっちとかいいずらい」
ルーラーズさん「完ステいて、かつ吊り先が申し訳なさげに退場させたような感じの吊り先になってしまってる」
スーファミさん「センタービル偽、恐らく狼でしょう
って言おうと思ったのにいいいいいいいい」
ガイルさん「ダンスさん
きずぐすり○
◆ダンスさんが出るのが遅いのが気になった。狂人目でみる。


センタービル
カナン○
◆センタービル
「占いでないなら潜伏保護のがいいですよ」
→「ロラしないならでる 占いCOカナン ○」

こっちの発言は整合性がある。」
五条瑠璃さん「おわったわ。なにもかも」
センタービルさん「トイレ行ってたら始まってた・・」
進行厨さん「〇」
ヘッドホンさん「おはようございます。」
メルトリリスさん「なんか正直どうでもいいわよね
ひたすらにグレー視で勝負したい村」
ガイルさん「おはよう」
佇むさん霊能CO DDDさん○でした。

DDDさん投票者はスーファミさん、五条さん、まにまにさんです。
粟生線さん「全然普通に喋れるんじゃねーかwwwwwwwwww」
カナンさん「おはよう」
センタービルさん「すんません」
スーファミさん「おはよう」
まにまにさん「おはよう 完ステいるの気づきませんでした」
GARIさん「おはよ」
五条瑠璃さん「ああ占い師が」
ダンスさん理由 
◆粟生線 「ここまでセンタービルが喋ってないからセンタービルだろうな」
センタービルさんに占い騙りやれっていう指示にみえます。
ルーラーズさん「おはようございます。」
食べ放題さん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ^^」
粟生線さん「進行厨は佇むに投票してないから霊COじゃないのか」
メルトリリスさん「おはよう」
ダンスさん「占いCO 粟生線○」
3日目の朝となりました。(16/06/04 23:38:57)
センタービルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センタービルさんを狙います。 >>> カナン <<<
佇むさんの会話「ダンス→きずぐすり○
センタービル→カナン○」
食べ放題さんの会話「そうだった。」
佇むさんの会話「センタービルさんがカナンさんに○出してます」
ルーラーズさんの念話「なんか…申し訳なさげに退場させたような感じの吊り先になってしまってる」
食べ放題さんの会話「〇?」
佇むさんの会話「ヘッドホンさん以外でしたらGARIさんで」
佇むさんの会話「カナンさん○」
食べ放題さんの会話「ヘッドホンは喋ったらまた指定するか考えます。」
食べ放題さんの会話「他どこか指定したいところありますか。」
カナンさんの遠吠え「センター噛み俺が100」
食べ放題さんの会話「カナンかスーファミでも指定しましょうか。」
DDDさん「ランダムしてる時点で擁護のしようがないがそれをローラーだから潜りましたみたいな嘘ついてるのは笑う」
まにまにさんの遠吠え「この展開は「メタ推理しちゃいけないんだけどダンスが真だな」感が漂っててヤダ」
佇むさんの会話「はい、割れたら撤回は重々。」
粟生線さんの遠吠え「この辺はカナンのやる気に依存するので任せるが」
きずぐすりさんの独り言「僕以外0ってことはステ完全許容村ですね
僕も静かにします」
佇むさんの会話「指定先は@ヘッドホンさん当たりにしておきます?もっと寡黙処理しておきます?」
粟生線さんの遠吠え「護衛されてそうなのはダンスだな。まずセンター噛む?」
食べ放題さんの会話「了解
対抗と結果割れたら撤回しといてください」
佇むさんの会話「○で一応出しておきますね。」
食べ放題さんの会話「ヘッドホンは明日喋ってくれたらいいんですけどね。」
メルトリリスさんの遠吠え「それでいくしかないわね」
食べ放題さんの会話「あ、完ステまにまにじゃなかった。」
まにまにさんの遠吠え「ダンスはなんだかんだで護衛されてそうだとは思った」
メルトリリスさんの遠吠え「村的にも狼が出れなかっただろうことは察せてしまうだろうし普通に占い狙いましょう」
佇むさんの会話「どうします?ヘッドホンさん完ステですが。」
粟生線さんの遠吠え「センターとダンス両方噛んでカナン漂白しようか?」
食べ放題さんの会話「明日まにまに噛まれてたらそこ真でいいんじゃないかなーとか思わないでもないです。」
まにまにさんの遠吠え「まあ100%ダンス真だろう」
佇むさんの会話「進行中さんに投票しているところも問題と…。」
カナンさんを占います。 >>> センタービル <<<
メルトリリスさんの遠吠え「わかるわ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
まにまにさんの遠吠え「こりゃあ 出れませんよな」
DDDさん「わろた」
きずぐすりさんの独り言「ええええ完ステのこし?」
食べ放題さんの会話「あれ?まにまにに投票してしまってた。」
カナンさんの遠吠え「だりーな」
佇むさんの会話「そこ村目なのにね。」
粟生線さんの遠吠え「占いCO センタービル●」
粟生線さんの遠吠え「自動能力発動じゃ出れねぇよwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/06/04 23:33:49)
DDDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五条瑠璃さん1 票投票先 → DDDさん
GARIさん1 票投票先 → ガイルさん
センタービルさん1 票投票先 → きずぐすりさん
食べ放題さん0 票投票先 → まにまにさん
カナンさん0 票投票先 → 進行厨さん
きずぐすりさん1 票投票先 → ヘッドホンさん
粟生線さん0 票投票先 → 進行厨さん
ルーラーズさん0 票投票先 → スーファミさん
スーファミさん2 票投票先 → DDDさん
ダンスさん0 票投票先 → 佇むさん
ガイルさん2 票投票先 → まにまにさん
進行厨さん2 票投票先 → 五条瑠璃さん
まにまにさん2 票投票先 → DDDさん
ヘッドホンさん1 票投票先 → スーファミさん
佇むさん1 票投票先 → GARIさん
メルトリリスさん0 票投票先 → ガイルさん
DDDさん3 票投票先 → センタービルさん
ルーラーズさん「おおう」
食べ放題さん「COが間に合ったようで何よりです。」
粟生線さん「凸死させたらよりクソゲーじゃ」
五条瑠璃さん「遅い占い信用できいない。」
センタービルさんロラしないならでる
占いCOカナン ○
ルーラーズさん「不利な勝負ほど燃えるってのはないのか」
ダンスさん「すみません」
佇むさん「ダンスさん1発言目ね。」
まにまにさん「ここでようやっと占いがおでまし と」
カナンさん「いやいいよ、両方凸死させてそこからはじめよう」
DDDさん「はい糞ゲー開始」
ダンスさん「占いCO きずぐすり○」
ルーラーズさん「意見としては1日目の結果を携えて占いは出てもOKってことにしておいたほうがいいんじゃね?」
センタービルさん「占いでないなら潜伏保護のがいいですよ」
食べ放題さん「進行厨さんは霊能COであることを明言してください」
きずぐすりさん「占いがいないのに霊能アーマーするんですか」
DDDさん「ヘッドホンとダンスが両方死んだらさすがに投げるよ」
佇むさん「占いが放置してると児童占い、もとい自動占いで凸死はないはず。」
粟生線さん「あっ、ダンスもいねぇ」
五条瑠璃さん「こうゆうやつは闇にほうむっちゃえ。」
スーファミさん「どうせ共有アーマーなんでしょと思ってロラに言及しなかったんですけど共有混じりでないならロラですかね」
メルトリリスさん「なるほど。ならどっちでもいいわね」
まにまにさん「とりあえず初日先生「だけ」が死んでいるいつも通りの朝がきました。そんだけです」
五条瑠璃さん「ぎりぎりだろうね。」
粟生線さん「あれ?センタービル占い結果いえよ」
メルトリリスさん「進行厨のそれがCOなのか一応確認するべきかしら」
食べ放題さん指示はグレランです
ガイルさん「進行厨と佇むの2人は霊能ってことなんですかね?」
佇むさん「いた。」
GARIさん「ギリギリ間に合ったのか。わざと遅くしたのかねぇ」
きずぐすりさん「死体がないってどういうことですか?」
佇むさん「センタービルさんがいない。」
食べ放題さん「占いがランダム占いしたから、投票の時に凸死出たらそこが占いだろう。」
ルーラーズさん「生きているっぽいな
まぁシステム論はおいておこうぜ
それを意識しちゃ楽しめないだろ?>DDDさん」
センタービルさん「おはよう」
DDDさん「占い死ぬのにローラーすんの?」
五条瑠璃さん「霊能ローラーね。」
カナンさん「センタービル・ダンス・ヘッドホン」
まにまにさん「そして突然死してる人もいないようにみえますが・・・」
スーファミさん「ごめん、初日以外の人ね>まにまに」
粟生線さん「ここまでセンタービルが喋ってないからセンタービルだろうな」
佇むさん「皆発言してる?」
ガイルさん「霊能COするならもっとわかりやすくしてほしいぜ」
食べ放題さん「共有CO 占いが●出してこなかったらグレランで。」
五条瑠璃さん「謎だ。なぞすぎる。」
まにまにさん「?私には初日先生がきっちり死んでいるようにみえます」
佇むさん「五条さん死体はありますよ。」
DDDさん「ランダムなので突然死が占い 生きてたら結果家」
メルトリリスさん「ま、そういうわけね。しらけるわ」
GARIさん「??何があったんだ?」
佇むさん霊能COします。
五条瑠璃さん「したいがないだと」
スーファミさん「え?犠牲者いないんですけど」
きずぐすりさん「おはようございます」
まにまにさん「おそすぎィ!」
五条瑠璃さん「おはよう。」
食べ放題さん「(能力実行遅すぎて)納得いかないな」
進行厨さん「霊能」
佇むさん「何とも不思議な感覚ですね。死んだ人間が人狼か村人か判別できるのは。
何故妖狐が村人と判定できるかは謎すぎます。人狼より妖狐の方が人間に擬態するのが上手いのでしょうかね。」
スーファミさん「おはよう」
DDDさん「占い吊り」
粟生線さん「おいおい」
ガイルさん「おはよう」
佇むさん「おはようございます。」
メルトリリスさん「さあ、溶ける様に踊りましょう?」
ルーラーズさん「おはようございます。」
食べ放題さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/04 23:27:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルトリリスさんを占います。
ガイルさんの独り言「廃村とかやめてくれよ」
食べ放題さんの会話「占いか?」
佇むさんの会話「噛みが遅い」
スーファミさんの独り言「おいおい」
DDDさんの独り言「遅い」
食べ放題さんの会話「?」
ガイルさんの独り言「おいおい大丈夫か」
きずぐすりさんの独り言「まにまにおちめ?」
佇むさんの会話「はい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粟生線 <<<
食べ放題さんの会話「あ、霊能出てこなかったら撤回してください」
まにまにさんの遠吠え「霊能にぶちあたってもいい感じ」
粟生線さんの遠吠え「130ぐらいに噛みます」
メルトリリスさんの遠吠え「そんな具合ね。それじゃあ踊るとしましょう」
粟生線さんの遠吠え「おっけ。狩人とか狐にぶちあたることを祈って」
佇むさんの会話「了解しました。」
カナンさんの遠吠え「ではその場合俺が出る」
まにまにさんの遠吠え「共有に●さえださなければ万事オッケー」
粟生線さんの遠吠え「共有とかに当たっちゃうと大惨事になるから、もうひとり騙り手ほしいね」
食べ放題さんの会話「霊能3にならなきゃ自分がCOしてグレラン指示出すんで
騙ったままでもいいですよ」
カナンさんの遠吠え「いいぞ」
ルーラーズさんの念話「当たり役職だ!!」
メルトリリスさんの遠吠え「私は構わないけれど」
まにまにさんの遠吠え「ご自由にどうぞ 私は護衛日記でもかいてます」
ルーラーズさんの念話「久々の狐か」
佇むさんの会話「ちょいと霊能騙りして、特に問題がなければ即撤回方針したいんですがいいですか?」
粟生線さんの遠吠え「特攻してもよろしい?」
カナンさんの遠吠え「よろしく」
食べ放題さんの会話「よろしく」
佇むさんの会話「よろしく。こちらわかめて久しぶり問題。」
まにまにさんの遠吠え「よろしくです」
粟生線さんの遠吠え「よろしゅう」
五条瑠璃さんの独り言「むらね。」
メルトリリスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/06/04 23:21:45)
カナンさん「よろしく」
DDDさん「6日でおわらせてやろう」
五条瑠璃さん「では。」
食べ放題さん「よろしく」
ガイルさん「おねがいします」
ルーラーズさん「よろしく」
佇むさん「よろしくお願いします。」
メルトリリスさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
五条瑠璃さん「あやうくおいだされるところだったわ。」
五条瑠璃さん「やっとはじめられそうね。」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがメルトリリスに名前を変更しました。
kariさんがDDDに名前を変更しました。
DDDさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 23:17:49)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルトリリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/04 23:16:30)
ゲームマスター「うんこしすぎ^^」
ガイルさん「うんこしてたら、追い出されるところだった」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがきずぐすりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスーファミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 23:09:40)
kariさんが佇むに名前を変更しました。
ゲームマスター「うんこしてたら埋まってた☆(ゝω・)v」
センタービルさん「おk」
kariさんがカナンに名前を変更しました。
センタービルさん「赤多いの?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが進行厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
佇むさん「よろしくお願いします。」
kariさんがセンタービルに名前を変更しました。
あのんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 23:08:52)
すりけんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダンスに名前を変更しました。
kariさんがルーラーズに名前を変更しました。
kariさんが粟生線に名前を変更しました。
kariさんがヘッドホンに名前を変更しました。
kariさんがまにまにに名前を変更しました。
ヘッドホンさん「こんばんは」
かりさんが五条瑠璃に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 23:06:07)
まにまにさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 23:05:01)
進行厨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:59:00)
ゲームマスター「うんこタメちゃうから……」
ガイルさん「でも、痔になってたCO」
ガイルさん「ふう、すっきりした」
ゲームマスター「いってきいってき」
ガイルさん「うんこ行きたいCO」
ゲームマスター「画面の端っことか」
ガイルさん「参加者をどこか一か所に集めれば成立する気がする」
五条瑠璃さん「何回も見たけど。成立してほしい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
食べ放題さん「これだけ募集中の村が並んでいるのは久々に見た気がする。」
kariさんが食べ放題に名前を変更しました。
ガイルさん「こんにちわ」
ガイルさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:27:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:16:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーファミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:11:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:10:10)
ルーラーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:58:41)
粟生線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:41:46)
きずぐすりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:56:58)
あのんさん「こんー!」
かりさんがすりけんに名前を変更しました。
あのんさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:44:05)
すりけんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:43:38)
食べ放題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
センタービルさん「こん」
GariさんがGARIに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:18:01)
kariさんがGariに名前を変更しました。
GARIさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:17:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五条瑠璃さん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:06:34)
ゲームマスター【てんぷら】
 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
戻る