過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ストレガー
◆Isp.cPicco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高級車
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
坊主
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
コオリナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三軒茶屋
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
疲れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
お願い☆カス虫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ver99
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(生存中)
 
 
カルピスちくわ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
遭遇
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんぶんこ
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢盛り盛り
kakasi ◆paci9B9D66
[霊能者]
(生存中)
 
 
YTR
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
さいばんちょ
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(生存中)
 
 
ハムサンド
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
吊るされた男
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】 普通村 〜 147563番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
はんぶんこさん「まあともあれ誤爆は申し訳ないです
それではおつかれ」
吊るされた男さん「そういう意味か 気をつける」
はんぶんこさん「気にしない人は気にしないかもしれないけど
片方案山子扱いにしてもどこかの村で生存中に、二重登録状態はよくないと思うが
まあ俺がGMしてる時にそうあって欲しくないと思う」
遭遇さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「参加してくれて感謝
まあ明日は良いことあるさ かんりしゅーりょー」
高級車さん「お疲れ様でした」
高級車さん「俺は最後まで真が吊れたという望みを捨てないんだ(おわり)」
坊主さん「おつかれさまでした」
YTRさん「そんな日もあるさ わかめてだもの」
ver99さん「今日は人が少ないのかねぇ…土曜なのに」
吊るされた男さん「二重登録?」
はんぶんこさん「開始前から気になってたけど吊るされた男さんは二重登録はやめた方がいいと思う」
高級車さん「コオリナなんで出てきたのか5秒ぐらい考えた」
コオリナさん「またも自爆COしてしまった・・・」
吊るされた男さん「誤爆やめて それだけ」
高級車さん「ちんとうしたつもりがちんだけだった」
夢盛り盛りさん「おつかれさま むらたてあり」
はんぶんこさん「狂人もクソだが狼もクソだったので仕方ない」
YTRさん「らぶあんどぴーす@」
遭遇さん「狂人の死をどう活かすかは狼次第、というのはとても悲しいものがありますね」
ver99さん「ずっと人外だけに投票してた!ってドヤ顔しようとしたら狩人に投票してた…」
ゲームマスター「乙おつ 腹に溜めたもの出し切ってからぐっすり寝ようぜー
人外はとにかくお疲れだ」
高級車さん「お疲れ様」
三軒茶屋さん「お疲れ。」
ストレガーさん「おつかれさまでした。」
遭遇さん「お疲れ様ですー」
はんぶんこさん「おつかれ」
吊るされた男さん「お疲れ様でした」
お願い☆カス虫さん「ウェーイ」
さいばんちょさん「お疲れさまでした。」
坊主さん「はんぶんこさんがMVP」
ver99さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/06/05 00:21:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
お願い☆カス虫さん0 票投票先 → 高級車さん
さいばんちょさん1 票投票先 → 高級車さん
高級車さん6 票投票先 → さいばんちょさん
ver99さん0 票投票先 → 高級車さん
坊主さん0 票投票先 → 高級車さん
YTRさん0 票投票先 → 高級車さん
夢盛り盛りさん0 票投票先 → 高級車さん
吊るされた男さん「チャレれなかった俺が悪かった」
三軒茶屋さん「はんぶん吊ってるんだしチャレっていいと思うね、うん」
高級車さん「潜伏狙い失敗して真偽わからんのが釣れてるんじゃよ」
はんぶんこさん「三軒茶屋狩ならやっぱ3日目鉄板チャレのタイミングだったと思うがね」
さいばんちょさん「そもそも1−1で占い噛まない噛み進行ってどうなのよ」
コオリナさん「まぁ初手狼吊で身内警戒で占っていった真が優秀ってこったな〜」
さいばんちょさん「判決を言い渡します・・・狐・・・無罪!」
夢盛り盛りさん「久々に霊能で生きることができたありがと」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
疲れさん「次村始まったんで抜けます。
お疲れ様です」
はんぶんこさん「全潜伏して身内して狼吊れてるから、そこまで悪いとは思わないけどね」
はんぶんこさん「誤爆でした、ごめんて」
コオリナさん「全潜伏していい狼じゃなかったな」
夢盛り盛りさん「さいばんちょ狼でもつんどるから高級車つってさいばんちょ吊って
にしよ」
お願い☆カス虫さん「これは高級車吊」
三軒茶屋さん「えーしかもあれ誤爆なの?まじかよ」
疲れさん「ここで死体なるなら真なのかね」
コオリナさん「おっつー」
ver99さん「高級車でちんとうしたよー」
YTRさん「おkおk」
三軒茶屋さん「????」
高級車さん「巻いていいよ」
さいばんちょさん「高級車吊って終わりです。」
高級車さん「巻いていいよ」
ver99さん「サクサクいこー」
坊主さん「さいばんちょ視点で、はんぶんこと狩人2で狐対応済んでるので
高級車を今日吊っちゃいます。」
遭遇さん「(個人的に)偽っぽい役をどう扱うか、が変わりつつあります」
夢盛り盛りさん「さくっと」
ゲームマスター「乙リナ」
さいばんちょさん理由:
内訳発表!
狂人:はんぶん
狼 :吊るされた男、高級車、ストレガー
狐狩:コオリナ、三軒茶屋
ver99さん「おはよう」
さいばんちょさん「裁判長(占い)CO コオリナは無罪でした。」
7日目の朝となりました。(16/06/05 00:17:28)
コオリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コオリナさんを占います。 >>> さいばんちょ <<<
疲れさん「ただ裁判長真なら噛むんじゃねーか感じするから偽だ思う」
三軒茶屋さん「あ、いや別にGMを疑ってるわけじゃないんだごめんな」
コオリナさんを狙います。 >>> 高級車 <<<
夢盛り盛りさんの独り言「打ちづらいんだよ」
夢盛り盛りさんの独り言「そもそもYTRってなんだよ。」
遭遇さん「ゲームの本質が変わってきています」
ゲームマスター「参加者の管理についてはけっこう厳しいつもりだぞ」
夢盛り盛りさんの独り言「名前間違える時点でないわ」
夢盛り盛りさんの独り言「ネーナ」
夢盛り盛りさんの独り言「真狼ー霊 真狂 TYR狐 さいばん狼」
三軒茶屋さん「そもそも占い即吊りが頭湧いててやばすぎんよ本当に100↑なんか」
高級車さんの遠吠え「1のが戦えるか」
夢盛り盛りさんの独り言「コオリナ占い コオリナ噛みだよね?さすがに」
YTRさんの独り言「とかなら面白いんだけどね 高級車-ストレガ‐吊るされた」
はんぶんこさん「占い以外は対抗とつければ信用がマシマシになる世の中だから仕方ない」
高級車さんの遠吠え「どっちでも一緒かな」
夢盛り盛りさんの独り言「うん。何度見てもカルピス吊りだけ無駄」
夢盛り盛りさんの独り言「はんぶんこ真ならミス2」
YTRさんの独り言「狼いまだ真狂判別つかず」
夢盛り盛りさんの独り言「4:よって、吊るされた男吊りで
【霊結果○ならはんぶんこが狂狐確定】【ミス2状態】
【霊結果が●ならはんぶんこが狂狐】【ミス1状態】」
高級車さんの遠吠え「 」
夢盛り盛りさんの独り言「あと、昨日は確実に霊鉄板護衛希望の日だったし」
三軒茶屋さん「遅いって文句言われて更に遅いコオリナは何も言われんの理不尽すぎない?」
夢盛り盛りさんの独り言「100.100うるせーけど100くらいでまともにこの時間に脳動かせる人
少ないよ」
お願い☆カス虫さんの独り言「狩人吊でグッと楽に成りますね」
はんぶんこさん「裁判長狂人だから狩ロラ→さいばんちょ→最終日は担保されてる」
コオリナさんの念話「なんで狐でいつも終盤アフンってしちゃうんだろう
アフンアフンw」
夢盛り盛りさんの独り言「あれ、コオリナ占いしてくれるよねさすがに」
YTRさんの独り言「三軒茶屋のほうがいろいろ狩人日記内容好きだから真と思うんやけどなー。」
三軒茶屋さん「どういう結果になっても僕はこの村はクソ村だと思います」
コオリナさんの念話「吊4で出たら自爆やんけ
あーもう」
ゲームマスター「乙茶屋」
6日目の夜となりました。(16/06/05 00:12:39)
三軒茶屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三軒茶屋さん6 票投票先 → ver99さん
お願い☆カス虫さん0 票投票先 → 三軒茶屋さん
さいばんちょさん0 票投票先 → ver99さん
高級車さん0 票投票先 → 三軒茶屋さん
コオリナさん1 票投票先 → 三軒茶屋さん
ver99さん2 票投票先 → 三軒茶屋さん
坊主さん0 票投票先 → 三軒茶屋さん
YTRさん0 票投票先 → コオリナさん
夢盛り盛りさん0 票投票先 → 三軒茶屋さん
疲れさん「一応裁判長狂があるから裁判長吊って終わらないパターンがあるけど」
はんぶんこさん「そうなんだよね、役ロラで終わるけどなんでぐだってるんだろう」
YTRさん「うん わかる」
さいばんちょさん「ver99がかんぐれですよ」
夢盛り盛りさん「ソウ」
ver99さん「先に出たの吊ろうか」
コオリナさん「すいません出して気づいたんですが、前のゲームで使った名前のままにしてました」
三軒茶屋さん吊り増やさんと無理だと思ったからな>YTR
夢盛り盛りさん「またはYTR狐とかないよね。さいばんちょ狼の」
高級車さん「方つりかたうらないでいんじゃない」
疲れさん「LWなんだから狩人ロラと占いと●で詰みだろ」
さいばんちょさん「日記ミスはなさそうですねー。さすが100」
YTRさん「ローラーしよ。真狐と思うよ」
ver99さん「ストレンガー、高級車、はんぶんこ、吊るされた、狩人に1
詰み」
三軒茶屋さん「真だと」
三軒茶屋さんんじゃさいばんちょ死んだと思うなら狐っぽい方占わせれば?
ver釣りでいいだろ
夢盛り盛りさん「一応いっておくと狂占い残りで高級車さんが狐とかで
グレーの狼つったらおわりだけど、
一応きくけど

さいばんちょさん真だよね?」
さいばんちょさん「おっと、コオリナさんもですか。」
YTRさん「おー。」
コオリナさん「うんでもさいばんちょ真なら死んでくれた方がわかりやすい場面だった」
坊主さん「じゃあ三間茶屋さん吊りでコオリナさん占ってください」
疲れさん「狩人ロラしちゃえよ」
ver99さん「さいばんちょ視点…」
さいばんちょさん「三軒茶屋さん狩人なら納得です。」
YTRさん「おー。俺護衛とは めっちゃ吊り増やす気満々じゃないか」
高級車さん「はぁ」
高級車さん「はぁ」
コオリナさん「対抗狩人です」
コオリナさん彫刻展覧会 狩人日記

彫刻とは違ってディフェンシブな職業だよ〜

【2日目】 護衛:さいばんちょ 死体:疲れ
考えなくていい護衛先

【3日目】 護衛:さいばんちょ 死体:遭遇
またwwwwwwwwww
考えなくていい護衛先になったwwwwwwwwww
まー別にいいとは思うけどwさいばんちょはストレガーに投票してるしな

【4日目】 護衛:さいばんちょ 死体:ハムサンド
いや遭遇死体とか続けるしかないよねうんそうするしかない
チャレ日に見えるけどなぁ、噛みに来てなかったらちょっと考える

【5日目】 護衛:夢盛り盛り 死体:
さすがに昨日チャレされてないのはなぁ
ここでさいばんちょ死んでも一応灰4だし戦えるでしょ
それよりはんぶんこ真なら必ず霊消しにくるからね
お願い☆カス虫さん「GJ先でゲボ出そう」
坊主さん「遅いので完グレだし吊ってしまおうかと思いますがいかがですか?」
ver99さん「私は非狩人だし狼でもないしましてや狐でもありゃしないよ」
三軒茶屋さんYTRで死体なしか狐
夢盛り盛りさん「はー」
ver99さん「ああ、狩人出たならどんどん詰めよう」
遭遇さん「この霊結果●は面白くなってきたなー」
三軒茶屋さん狩人日記
2日目 護衛:さいばんちょ 死体:疲れ
初日の吠えすくねーし全潜伏もあり得る
占いと霊能だと重要度は月とスッポンなので流石に占い護衛

3日目 護衛:夢盛り盛り 死体:遭遇
はんぶんこ真にしても偽にしても吊る意味皆無なんですがね
吊った以上は色見んことには始まらんのですよ、クソ吊りと言わざるをえない

4日目 護衛:さいばんちょ 死体:ハムサンド
吊るされた男も高級車も吊らずグレ吊りって何がしたいんだかさっぱりわかんねー!
さいばんちょ偽だと思ってるけど噛まれるとオワコンなので今日だけ守ってやる

5日目 護衛:YTR 死体:
さいばんちょ→護衛する気なし
夢盛盛→どうせ噛まれないし噛まれても影響薄いし護衛意志なし
坊主→同上
さいばんちょの○噛み続いてるので○護衛する
YTRさん「おkおk」
三軒茶屋さん狩人だよ
夢盛り盛りさん「ミス1状態でもミス2状態でもいいけど、
吊り1増えてるからあと1回ミスはできるけどさぁ」
三軒茶屋さん「わかったわかった」
ver99さん「さいばんちょの視点詰めるだけだから
狩人出ないなら話は変わる」
YTRさん「まさかここで100↑でしれっと出ない狩人が居ないわけがない(反語」
コオリナさん「高級車以外の人はさいばんちょ真で進めてるからですよ」
ver99さん「霊結果が予想外だけど進行としてはシンプルだよねこれ」
さいばんちょさん「狩人出ていい場面ですよ。」
高級車さん「なんで吊るされた吊ってんのかもうわかんないし」
はんぶんこさん「ようやく真吊りが村に伝わりました」
三軒茶屋さん「◆坊主さん 「LWなのにどこから告発期待してるんですか?」
ごもっとも!サーセン!」
YTRさん「狩人出ないってことは狐噛みですね」
夢盛り盛りさん「高級車さんが村ならいいわけで」
お願い☆カス虫さん「狩人は死んだ!!もう居ない!!」
コオリナさん「てか吊数余ってるからさいばんちょの真もまだ追えるんだって」
さいばんちょさん「私視点、霊能真なら高級車LWです。」
坊主さん「LWなのにどこから告発期待してるんですか?」
夢盛り盛りさん「狩人はよ」
高級車さん「最初からそう言ってる」
夢盛り盛りさん「占い噛んでLWCOしたら、一応引き分けまではあったけど」
ver99さん「非狩人です」
坊主さん「じゃあ三軒茶屋さんを吊って、コオリナさんを占ってもらいましょう」
ver99さん「真吊り濃厚…ねぇ…」
さいばんちょさん「吊るされた男狼ですか。誤爆おみごとです。」
夢盛り盛りさん「狩人もうでて」
三軒茶屋さん「んじゃ霊能GJか狐発見じゃん?さいばんちょ残して告発も視野にいれるか?」
高級車さん「もういやだ」
お願い☆カス虫さん「ウェーイ」
疲れさん「この結果最悪じゃん」
ゲームマスター「・・・乙れない」
夢盛り盛りさん霊能CO 吊るされた男さんは●でした
--
進行の手順
1初手狼吊り(確定)
2はんぶんこ(占or狂or狐)吊り
3カルピスちくわ吊り【村人としてミス1】、【はんぶんこが真ならミス2】
4:よって、吊るされた男吊りで
【霊結果○ならはんぶんこが狂狐確定】【ミス2状態】
【霊結果が●ならはんぶんこが狂狐】【ミス1状態】
はんぶんこが真ならミス2状態
YTRさん「つまり真吊り濃厚」
ver99さん「おはよう」
坊主さん「はい」
高級車さん「おはよう」
コオリナさん「ワロリーヌ」
三軒茶屋さん「へぇ」
さいばんちょさん理由:
グレ残りは
コオリナ、三軒茶屋、お願い☆カス虫、ver99
カス虫占いたくない・・・
狼狙うならver99
コオリナは多弁であるがゆえに狐は切れる。
カス虫に・・・判決を出します。
YTRさん「お。悩んだ末に死体なし」
三軒茶屋さん「おはよう」
コオリナさん「お」
さいばんちょさん「裁判長(占い)CO お願い☆カス虫は無罪でした。」
夢盛り盛りさん「霊能CO 吊るされた男さんは●でした」
6日目の朝となりました。(16/06/05 00:05:59)
YTRさんを狙います。 >>> 高級車 <<<
さいばんちょさんの独り言「裁判長(占い)CO お願い☆カス虫は無罪でした。」
お願い☆カス虫さんを占います。 >>> さいばんちょ <<<
ハムサンドさん「変わった進行なのはみんなわかっていて、そのうえで共有に従うタイプと
そうでないタイプがいた感じかな」
ストレガーさん「勘違いして初日に相方初日と言ってると思ってました…ログ見たらはっきり言ってなかった。」
三軒茶屋さんの独り言「霊能護衛でよかったかも」
夢盛り盛りさんの独り言「グレー数あるしいけるよね」
夢盛り盛りさんの独り言「占いかんでLWCO待ち」
遭遇さん「◆坊主さん 「初日犠牲者○です」
初日にこれ言ってるので、まぁ察せる人は察せたはず」
はんぶんこさん「初日に近い事言ってみなその前提でやってたと思うが」
ゲームマスター「変わってるっていうか、な」
ハムサンドさん「共有初日を今頃いうのもすごいね」
遭遇さん「一応共有初日と遠回しに言ってはいました」
吊るされた男さん「変わった進行ですねー」
疲れさん「共有初日でそれ言わない人っておおいしさんぐらいしか知らない。
あと藍さんとかもそうだっけ?ってぐらいなんだが。」
はんぶんこさん「LWになってここからどーなるか」
高級車さんの遠吠え「こうなるともうさいばんちょとかどうしようもない」
ハムサンドさん「勝てたら素直に坊主さんすごいと思う」
高級車さんの遠吠え「どういう進行なのかさっぱりわからない」
高級車さんの遠吠え「お疲れ様でしたが」
高級車さんの遠吠え「お疲れ様でしたが」
高級車さんの遠吠え「 」
高級車さんの遠吠え「 」
夢盛り盛りさんの独り言「予告しろっていっただろうが!!!!!!!!!!!!」
夢盛り盛りさんの独り言「予告しろ吊っただろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「乙られた男」
コオリナさんの念話「さいばんちょ予告しろよ・・・w」
吊るされた男さん「お疲れ様でした」
遭遇さん「後は間違ってることに言い訳しながら乗るより正しいと信じれることをした方がカッコいいと思いますね!」
YTRさんを護衛します。 >>> 三軒茶屋 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/05 00:00:46)
吊るされた男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
吊るされた男さん7 票投票先 → コオリナさん
三軒茶屋さん2 票投票先 → 吊るされた男さん
お願い☆カス虫さん0 票投票先 → 吊るされた男さん
さいばんちょさん0 票投票先 → 吊るされた男さん
高級車さん0 票投票先 → 三軒茶屋さん
コオリナさん1 票投票先 → 三軒茶屋さん
ver99さん0 票投票先 → 吊るされた男さん
坊主さん0 票投票先 → 吊るされた男さん
YTRさん0 票投票先 → 吊るされた男さん
夢盛り盛りさん0 票投票先 → 吊るされた男さん
はんぶんこさん「票まとめる動きは大事だよね」
遭遇さん「結局のとこ大事なことって1票入れても変わらないような吊りもあることを受け入れて村で票を合わせて行くことじゃないですかね!」
疲れさん「グレー数考えるなら今●吊っても問題ない気がしますがね」
お願い☆カス虫さん「これ以上死亡狩人候補増やすと霊能噛みが怖いからでは」
YTRさん「まぁなんにせよ1狼吊れてるんで最終日には行けますよ たぶん」
ハムサンドさん「個人的には占い吊りより、グレー指定か吊されたさん吊りがいいと思いましたが」
三軒茶屋さん「カルピスが言ってたことは1ミリも間違ってるとは思わんぞ」
さいばんちょさん「すごい頑張ってるんですが・・・>共有」
ver99さん「私狐じゃないから予告せんといてー☆」
夢盛り盛りさん「予告でおねがいしますね」
高級車さん「なんで吊るされた吊りになるの今日」
お願い☆カス虫さん「狼陣営から見ても狐補足できないしこれでいいと思って増田夫妻」
夢盛り盛りさん「さいばんちょさん。今日は予告でお願いします」
コオリナさん「カルピスは視野が狭く応用力もない戦力外だったので仕方がない」
坊主さん「さいばんちょさんは明日吊られても文句言えないかんじでがんばってください」
ver99さん「霊偽も追っていたので超許します」
夢盛り盛りさん「だから、今日吊るされた男さん吊り
狩人CO もう募るでもいいんだよ」
ハムサンドさん「共有の指示に従った村人ですよ」
疲れさん「相方初日で占い吊るのかよ」
高級車さん「いやだから吊るされた男-ストレガーxxxで
明日さいばんちょ吊りっていってる
今日まで狐探して」
お願い☆カス虫さん「ラン→●→占いで最終日いけますかね」
ver99さん「許します」
さいばんちょさん「三軒茶屋の意見には同意かな。なんでカルピス吊れたんですかねぇ。」
夢盛り盛りさん「カルピスさんが黒判定なら、高級車さんは柱できるタイミングだしさ」
コオリナさん「そして唯一視点はっきりしてるんですが、こう、訴えるものないんですか?
自分めっちゃさいばんちょ真に傾いてますけど、主にあなたの態度から」
遭遇さん「今日を迎えるまではさいばんちょさん偽の時の良い仮想狼ポジになってたので狼なんじゃないでしょうか」
坊主さん「相方は初日でした」
YTRさん「遭遇もハムサンドも噛まれて んで俺は狼じゃないんだからそうなる」
ver99さん「…もしかして吊るされた男相方なら怒りますよ」
三軒茶屋さん「グレーしか噛んでないしさいばんちょ偽よりで狐探しだと思うぞこんなの」
夢盛り盛りさん「さいばんちょを非狼として進めてる>三軒茶屋さん
偶数だしいいよね。

で、そうなると、吊るされた男さんが、高級車さん視点の狼だから
そこを今日吊るのはありだよ。」
コオリナさん「>高級車」
コオリナさん「いやあなた村なら結構やばいと思うんですが」
坊主さん「まあ最初に疲れさん噛まれてますからね」
ver99さん「いや、吊るされた男吊りましょうよ…」
疲れさん「ハムサンド共有か狩人じゃないなら何だったんだろうってぐらいの気持ち」
YTRさん「さいばんちょは少なくとも囲いは無いんだよね」
吊るされた男さん「コオリナ辺り指定飛ばしてどういう反応するかをみたいですけどね」
遭遇さん「個人的には共有は絶対正解する人じゃないので、間違ってると思ったら歯向かってもいいんじゃないかなって思ってますよ」
お願い☆カス虫さん「この噛みは狩人探しの目だと思いました(粉蜜柑)」
高級車さん「こっちはこっちで吊るされた男とどっこかって探すの忙しい」
コオリナさん「潜ってる人外って狼の事ね」
ver99さん「騙りならそれこそもっと因縁つけられるし…まあ人それぞれですね>VTRさん」
コオリナさん「ちなみにはんぶんこ真だったとしても潜ってる人外って一人しかいないしこの状況で即刺せないのYTRだけだから別にいーじゃん」
高級車さん「いや何が」
遭遇さん「非共なら別にどっちゃでも、もし共有なのであればカルピスちくわさんがあそこまで荒ぶらなかったし内訳も考えやすかったねーって話ですね」
YTRさん「うーん。 俺が占う時はなんかしらとりあいずこじつけ程度には理由ある場所にするけど ここは人それぞれかなぁ。>ver99」
コオリナさん「高級車さんもーちょい主張ないんです?」
ver99さん「狼が真を噛む進行をしているなら霊能が生きていることは別に不思議ではない」
夢盛り盛りさん「1−1の狼全潜伏なんぞ、身内票入ってても全く持って不自然じゃない」
三軒茶屋さん吊るされた男も吊らず、高級車も吊らず、お前ら何がしたいの、マジで
説明できる人がいるならしてくれよ頼むから
坊主さん「そろそろ相方出てもいいのでは」
夢盛り盛りさん「今日、チャレでさいばんちょさんが噛まれていたら
YTR狼には届かないから、占って正解だったね」
吊るされた男さん「霊能者がここまで生きている事に驚きですよね」
コオリナさん「霊噛まれてない
昨日の噛みはグレーでない」
ハムサンドさん「ノイズというか、共有の指示に従っただけだ
ただ、その後は提案したぞ」
さいばんちょさん「う〜む。」
ver99さん「まあ時間が無いから分からないっていう理由使う偽はそうそういないっていう見方もあるよ」
高級車さん「えー…」
疲れさん「俺としては反応が初日からノイズでした」
三軒茶屋さん「俺にはこの村の進行がさっぱり理解できねー」
コオリナさん「ver99の狼が信用勝負の準備してるってのが激しく気に食わないけどね」
YTRさん「時間がないからわからない場所を占うのか…」
坊主さん「囲いもなくて安心ですね」
夢盛り盛りさん「三軒吊り」
三軒茶屋さん「そらそうだろうよ、あんなん村だわ。100歩譲って狂人」
遭遇さん「ハムサンドさんは位置的にノイズになってるから共有なら昨日のうちに出ておくべきではあったかなー」
夢盛り盛りさん「いい占い先だな」
ver99さん「遭遇○なのみのがしててめんご」
ゲームマスター「乙ムハンマド」
さいばんちょさん理由:
全力で狐を探します。
コオリナさんの身内票があるかどうかはさておき、狐っぽくはない。
ver99さんの発言ひとつひとつが狼臭さがあります。
吊るされた男は占えないですね。もし狐だったらあきらめるしかないです。
お願い☆カス虫は、なんか占いたくない感じが、逆に狐っぽさを感じます。
三軒茶屋は、わかりません。
YTRも時間ないので見れませんでした。
カス虫かYTRの2択です。
高級車さん「おはよう」
ハムサンドさん「かまれた」
コオリナさん「へーえ」
三軒茶屋さん「おはよう」
さいばんちょさん「裁判長(占い)CO YTRは無罪でした。」
吊るされた男さん「おはよう」
ver99さん「おはよう」
ゲームマスター「お」
夢盛り盛りさん「霊能CO カルピスちくわさんは○でした」
5日目の朝となりました。(16/06/04 23:53:33)
ハムサンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YTRさんを占います。 >>> さいばんちょ <<<
YTRさんの独り言「お?」
疲れさん「ハムサンド共有じゃないんじゃないんですかね」
はんぶんこさん「それはそれでいいんじゃない>疲れ
少なくともこの進行よりは理に適ってるし、村も受け入れてくれるからね」
ハムサンドさんを狙います。 >>> 吊るされた男 <<<
遭遇さん「多分共有が死にます」
疲れさん「俺なら●吊りますね。
それではんぶんこ噛まれるなら裁判長非狼でみてハムサンド狼本線でいきますね。
偽ならさっさと判別つけたほうがいいですしね。」
夢盛り盛りさんの独り言「っぽいな」
夢盛り盛りさんの独り言「チャレかな」
はんぶんこさん「どこ噛まれるんだろう」
遭遇さん「それはもう明確に外れ村引いたと言えるのでは…?」
はんぶんこさん「俺の意見は●も占い候補も吊らずにグレー吊れだから
それを踏まえて●吊りは、進行的にはありな範囲内
占い吊りはありえない範囲という話じゃない?」
疲れさん「フィーリングに頼られたら言動で白くアピールできるけど雰囲気が人外の人はどうしようもないんですけどね」
夢盛り盛りさんの独り言「三軒占いがベストー」
三軒茶屋さんの独り言「この村マジでどうなってるんだよ、おう責任者出てこいよ」
吊るされた男さんの遠吠え「噛み任せても僕がやってもどちらでも」
夢盛り盛りさんの独り言「人外@2で狩人グレーにいる確率は50%きりましたよ」
遭遇さん「占い候補吊りにしろフィーリングに頼り切るなら●吊ったって構わないでしょう、そういう人はフィーリングでどうにかしたって言い訳できますし」
三軒茶屋さんの独り言「護衛したい場所がなさすぎて絶望なんですが」
ver99さんの独り言「遭遇○を見逃してたー」
夢盛り盛りさんの独り言「三軒茶屋さんや、初日占われ回避アピした、カス虫さんは吊りたいとこですね」
吊るされた男さんの遠吠え「ですねえ 役持ちっぽいとこ噛んでいつでもチャレできるようにしておきますねえ」
ハムサンドさんの独り言「普通ならグレー吊りか吊された男吊りだろうし」
コオリナさんの念話「どっからどう見てもさいばんちょ真で圧殺ゲー
「完」」
カルピスちくわさん「ばかくせえんで酒飲んでくる」
夢盛り盛りさんの独り言「1−1全潜伏狼の行動はこういうのが強み」
ハムサンドさんの独り言「自分としても、占い吊りは普通はしないからカルピスさんが怒るのはわかる」
吊るされた男さんの遠吠え「後はYTRとver99がやられればこの村は無双できるでしょう」
カルピスちくわさん「ねえわ>疲れ」
はんぶんこさん「それは吊らない方がいいと俺は思うけどね」
高級車さんの遠吠え「適当なタイミングで私が死ぬほうがいい感じですかね」
さいばんちょさんを護衛します。 >>> 三軒茶屋 <<<
コオリナさんの念話「いやカルピスは人外じゃなかったらおめーが糞だぞまじで」
コオリナさんの念話「もうこんなんわらうわwwwwwwwwwwwww」
三軒茶屋さんの独り言「カルピスにはまじ同情意味不明すぎて」
吊るされた男さんの遠吠え「わかりました」
疲れさん「戦績村だからこういう進行してもいいだろうっていう感じもあるのかね」
吊るされた男さんの遠吠え「順調にぼく投票者が死んでいきます」
ゲームマスター「乙ぴす」
カルピスちくわさん「おつ」
高級車さんの遠吠え「あんまり言わないほうが良いですよそういうの
わかってても」
遭遇さん「2個目の●は吊らないみたいなのもそろそろやめていいと思うんです、吊って色見てスッキリしてから非狼に指定するぐらいやったら良い」
はんぶんこさん「カルピス吊れるんだクソワロ」
夢盛り盛りさんの独り言「1−1の狼全潜伏なんぞ、身内票入ってても全く持って不自然じゃない」
吊るされた男さんの遠吠え「おそらくぺうさんらしき人が死にました」
4日目の夜となりました。(16/06/04 23:47:47)
カルピスちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吊るされた男さん4 票投票先 → カルピスちくわさん
三軒茶屋さん0 票投票先 → 吊るされた男さん
お願い☆カス虫さん1 票投票先 → 吊るされた男さん
カルピスちくわさん6 票投票先 → ハムサンドさん
さいばんちょさん0 票投票先 → 吊るされた男さん
高級車さん0 票投票先 → カルピスちくわさん
ハムサンドさん1 票投票先 → カルピスちくわさん
コオリナさん0 票投票先 → お願い☆カス虫さん
ver99さん0 票投票先 → 吊るされた男さん
坊主さん0 票投票先 → カルピスちくわさん
YTRさん0 票投票先 → カルピスちくわさん
夢盛り盛りさん0 票投票先 → カルピスちくわさん
はんぶんこさん「俺が真占いでこの共有されたら多分相当罵ってるってくらいひどい
フィーリング吊りで俺吊りまではまあ理解は得られないけどやって良い範囲
その後も進行も投げっぱはクソ、クソ通り越してゴミ」
遭遇さん「YTRさん非狼だけ拾ったら勝てるゲームのような気がしてきました」
疲れさん「逆囲いもあるから正直キープとかしてほしくないな。
はんぶんこが残っているなら吊ることもできたのに」
坊主さん「普通に考えたら三茶さんの案が妥当ですけど」
吊るされた男さん「名前的にはありですね 私の遺言はコオリナが怪しいとだけ」
疲れさん「それならそれでグレー吊ればいいのにって感じもするだがな。
あとはそいつ信じてないから噛まれたら真切りとか言っておくとかでもあるでしょうに」
カルピスちくわさん「こんな糞な進行に混ざりたくねえよぼけ>坊主」
高級車さん「正直YTR誘導どこまで本気だったのか」
ver99さん「どの視点追うにもそこ吊らないと話進まないよ」
三軒茶屋さん「さいばんちょは真狼だと思うぜ」
YTRさん「吊ったもんは仕方ないんだから残った手札でどう勝負するか考えないと
批判するだけなら猿でも出来るよ」
高級車さん「YTRと良い間違えた人って2人ぐらいいてストレガーと良い間違えたひとの構図てはなかったとおもうんだけど」
ver99さん「いや、吊るされた男吊りでいいやん…」
コオリナさん「今の発言テメーに対してのレスって事で
基本的にお前を「非狼」で見れてるって事だよ
自分は人外にしか投票したくないから昨日はカス虫に投票してんだよ」
夢盛り盛りさん「もったいないなぁ。カス虫さんのほうが助かっちゃうなんて」
さいばんちょさん「感覚的?、投票でストレガー吊ってるという証拠もありますよ>コオリナ」
三軒茶屋さん俺今日は吊るされた男吊りを推すね、今日だから吊っていい
はんぶんこさん「むしろ俺が切れたいのは高級車が狼のケース」
ハムサンドさん「つまりカルピスさん吊りってことだね?」
夢盛り盛りさん「高級車さんの、昨日の考察は村っぽくなかったので
コオリナさん、昨日の高級車さんの会話みてきたらいいとおもいますよ。」
コオリナさん「感覚的にはさいばんちょ非狼だからなぁ
んで吊るされた男●を見てさいばんちょとはんぶんこにどっちか真いてどっち真かと言われたらさいばんちょになるからね」
坊主さん「それぞれの考えで相談するゲームなのに混じれない人は無理だとおもうので・・・」
ハムサンドさん坊主さんは、ちゃんと指定をしてほしい
自分の提案は高級車吊り 霊確認がいいと思う
お願い☆カス虫さん「昨日吊るされた男吊は論外中の論外だからしゃーなくね>はんぶんこ吊
今日から○ロラしますーって進行も馬鹿みてーだし」
高級車さん「はんぶんこ吊っといてこれはないじゃんって感じすぎてあれ」
吊るされた男さん「『どうしてもコオリナさんから発言と行動の一致が感じられないんですよね』」
三軒茶屋さん「まーでもハムサンド吊るのは無理だぜ流石に
まだ吊るされた男吊るほうがなんぼかましかな〜どうせカス虫釣れないんだろ
カス虫より占い吊り優先が多いんだもん()」
ver99さん「そうなると、狼は信頼勝負をする準備ってぇのをしてんのかなーって思う」
カルピスちくわさん「ゴミ捨て場の臭いしかしねえ」
はんぶんこさん「メタ推理はその推理過程を言わないで適当に理由付ければ自由だと思うけどね
どの村行っても見たことあるやつが半分以上いるのに全くメタるなってのは無理」
カルピスちくわさん「ばかくせええええええええええええええ」
さいばんちょさん「まぁ、私が村ならカルピスさんの怒りも同意できますけどね。
カルピスさんの精神がやばそうなんで銃殺狙っていきたいですね。」
YTRさん「ここで今日の噛みが占いにも霊にも向かってないこと言えるにはYTRだけ!」
ver99さん「でも、ここでグレ噛みってあからさまな銃殺対応準備って感じー」
遭遇さん「普通に進んでいく気がするし荒れ模様ですけどこのままでいい気がするなー、進行がフィーリング寄りって言うのは全体的に言えることかもしれません」
吊るされた男さん「え? あなたの理論だと 【狼を探すゲーム】なんですよね
ゲーム終わった後に言うんですか?
はんぶんこ→吊るされた男●で私は被害者ですけど
他の人の視点では十分に私狼もありえるのだけれども
その悠長さはなんですか?」
カルピスちくわさん「ほんとあほくさ」
高級車さん「2グレー吊って、8でさいばんちょ6で吊るされた男つって最終日じゃないのこんなん」
ハムサンドさん「坊主さん、それはカルピスさん指定ってこと?」
カルピスちくわさん「あっほくっさ」
コオリナさん「へー高級車身内票なんだ」
夢盛り盛りさん「三軒茶屋さんは狐みたいですねこわいです」
カルピスちくわさん「あーもーそれでいいよそれで>クソカスゴミ坊主」
三軒茶屋さん「◆ハムサンドさん 「共有の指示なんだからしょうがない
あわせないと」
こいつは臭エー」
ver99さん「身内投票ありとして見るなら、今日の噛まれは霊能濃厚な気がするけどねぇ」
ハムサンドさん「高級車つって、霊能護衛でいいんじゃないの? 一意見としてなら」
さいばんちょさん「私が真なんで安心してください>カルピスさん」
お願い☆カス虫さん「霊能死んでも8→のタイミングで吊るから良くないすか?>カルピスちくわ」
三軒茶屋さん「カルピス、落ち着けよ100↑なんだからわかってないはずないさ
結局は吊った奴らはアホってのにはまったくもって同意だが」
コオリナさん「終わった事より目の前の現実と戦えよ>カルピス」
坊主さん「じゃあカルピスさん脱落するしかないかな?」
疲れさん「メタ推理でもしていて内訳見えてるのかってぐらい進行がおかしかったりする」
さいばんちょさん「コオリナ占いたいところですが、他グレも占いたいところがあって迷ってます」
夢盛り盛りさん「いいじゃないですか、身内投票の人を見つけてくれたんですから」
ハムサンドさん「共有の指示なんだからしょうがない
あわせないと」
高級車さん「真つってるんで
吊るされた男をつるタイミングなくなりました。グレーから」
YTRさん「まぁ霊結果見せて問題ない感じなんでしょう」
コオリナさん「なんか吊るされた男とやりあうの時間の無駄っぽいから言いたい事はゲーム終わってから言うわ」
ストレガーさん「なんか、おもしろいことになっていますね。」
ver99さん「個人的にはおねカス☆吊りの方がよく分からないんだよねぇ
そこにブレなければはんぶんこ吊れることもなかったのに」
カルピスちくわさん「しらねえわもう」
カルピスちくわさんなんでこの糞カスども、占い候補吊れてるのに素知らぬ顔できんの?
アホなの? 馬鹿なの? ゴミなの? カスなの?
YTRさん「やほー。」
ハムサンドさん「共有の指示に従わないと
でも、個人的にはあそこで占い吊りはないと思いますよ」
高級車さん「バカですか?」
コオリナさん「ひとまずさいばんちょ→ストレガーだしいいんじゃない
潜伏COしとけば吊操作できるみたいな風潮を撲滅する前衛的な吊りであった
大事なのははんぶんこ真もここから最大追う事だよ」
お願い☆カス虫さん「おいっす」
高級車さん「あのさぁ」
吊るされた男さん「私の考えはこんな感じ>>コオリナ」
三軒茶屋さん「派閥はわかったしそこ軸に進めよう。」
ゲームマスター「乙遭難」
夢盛り盛りさん「暫定白やぞ」
吊るされた男さん「コオリナ
「逆に言うがこのゲームで吊先探さない意味どこにあんだろね?狼吊るゲームだろ」

狼を吊るゲームですが
【攻撃は最大の防御】とも言います」
ver99さん「高級車狼ってのは完全身内ってことかい」
はんぶんこさん「盛り上がってきましたね」
ゲームマスター「顔見知りばかりだから荒れても一定の歯止めかかるっしょ
かからなくても村の進行だから俺は知らん」
夢盛り盛りさん●吊れているのに、グレーを噛んで、狼が●してくるなんて道理は
チグハグな騙りと噛みになってしまうので、(●吊り>翌日の噛みどうする)
まあ、結果は○で間違いないでしょうね。安心して吊れます
--

高級車さんへ>YTRvsストレガーの誘導入りを確りみていたなら、
ストレガーさんのYTRさんへの投票が「生存意欲バリバリ」と見抜き投票できたはずですね
カルピスちくわさん「以上」
カルピスちくわさんハムサンド吊り
ver99さん「おはよう」
高級車さん「おはよう」
はんぶんこさん「最近切れすぎてそろそろBL入りが心配です」
さいばんちょさん理由:
ストレガー投票者
さいばんちょ、高級車、コオリナ、坊主、夢盛り
1−1で狼吊れで、噛み先が霊能では無い場合
わざと霊能結果を見せた可能性があります。
つまり、高級車かコオリナの身内票の可能性。
受け身姿勢が多い高級車さんに判決言い渡します。
コオリナさん「はい」
ハムサンドさん「おはよう」
三軒茶屋さん「おはよう」
遭遇さん「おっと、お疲れ様です」
吊るされた男さん「私が学生時代に打ち込んだものですか?

キーボードです」
カルピスちくわさんあほか
夢盛り盛りさん「霊能CO はんぶんこさんは○でした」
さいばんちょさん「裁判長(占い)CO 高級車は有罪でした。」
遭遇さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/06/04 23:40:19)
遭遇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遭遇さんを狙います。 >>> 吊るされた男 <<<
高級車さんを占います。 >>> さいばんちょ <<<
遭遇さんの独り言「ここで霊護衛とか挟んでたら面白いですね」
遭遇さんの独り言「やーでも霊共どっちもはんぶんこさん票だし、ハムサンドさんの票まで含んでるのも怖いけど正直はんぶんこさんの挽回は厳しかったのか」
ゲームマスター「元々ふつーに匿名GMの一人やってたからね
匿名の時はBL蹴りはまずしない このスタイルの時は好き嫌いあるけど」
はんぶんこさん「俺が狂人やると体感5割で狼がグレラン死してるのでやる気だしてください」
遭遇さんの独り言「ハムサンドさん人外まで言及しないことには何ともならない」
疲れさん「いいものっていうか絶対これ荒れる」
ストレガーさん「私が超やる気出したらキャラ崩壊しますので、気概は不要です。」
はんぶんこさん「昨日のGMの同じ人なんだ」
高級車さんの遠吠え「のこるならそっちのが長いと思います」
遭遇さんの独り言「お願い☆カス虫さんはどうでもいい存在になってしまったー」
カルピスちくわさんの独り言「●持って出てきた占いを即吊るのが100↑かよ」
高級車さんの遠吠え「はんぶんこ吊ったってことは吊るされたさん当分吊らないんでしょうし多分」
吊るされた男さんの遠吠え「噛みお任せしちゃいますか わかりました」
夢盛り盛りさんの独り言「はんぶんこさんが黒判定なら、自分の感覚が全く戻ってないことになります」
ゲームマスター「序盤だからとは言え 4:5:4 で黒打たれ/占いCO者/ステ?が吊れるってすげえな
いいもん見れた」
高級車さんの遠吠え「加味はおまかせしますが」
遭遇さんの独り言「はんぶんこさんは占い内訳真狂の論拠がないのであんましイメージ良くない」
夢盛り盛りさんの独り言「霊能CO はんぶんこさんは○でした
--
●吊れているのに、グレーを噛んで、狼が●してくるなんて道理は
チグハグな騙りと噛みになってしまうので、(●吊り>翌日の噛みどうする)
まあ、結果は○で間違いないでしょうね。安心して吊れます」
はんぶんこさん「狂人抜きなら潜伏できたのに」
吊るされた男さんの遠吠え「初日の吊りからこの村の役職者は強いですよ」
疲れさん「ハムサンド共有じゃないなら問答無用で吊りだな」
吊るされた男さんの遠吠え「相方いい位置にいるし まぁ●さえもらわなければ大丈夫でしょう」
コオリナさんの念話「さいばんちょがストレガー投票してるからか
これは死んだ可能性が高い」
はんぶんこさん「ストレガー100戦やっててその発言なら騙って即抜きするくらいの気概が欲しい」
カルピスちくわさんの独り言「どういう内訳だろうと、この吊りはねえよ」
コオリナさんの念話「まーなんか狂人くっさいけどな」
遭遇さんの独り言「護衛さいばんちょさんで●吊っちゃってもいいと思うんだけどなー」
高級車さんの遠吠え「私が狩人なら遭遇護衛してるんですけど(名推理)」
吊るされた男さんの遠吠え「ぼくを誘導する人 ぼくをいじめる人は死んでいきます
ただ それだけです」
ver99さんの独り言「…おぉ…そうか…」
カルピスちくわさんの独り言「しらね、もうしらね、なにもしらね」
夢盛り盛りさんの独り言「ハムサンドさん 0 票 投票先 → はんぶんこさん」
ストレガーさん「ほー。」
疲れさん「手順がやべー」
遭遇さんの独り言「何ですかその想定外の吊れ方!」
夢盛り盛りさんを護衛します。 >>> 三軒茶屋 <<<
吊るされた男さんの遠吠え「僕が白いからです」
カルピスちくわさんの独り言「はあああああああああああああああああ!?」
ハムサンドさんの独り言「共有は決め打ちタイプなんだな」
ver99さんの独り言「あれ」
はんぶんこさん「おつかれ」
高級車さんの遠吠え「この村ヤバない?大丈夫?」
三軒茶屋さんの独り言「もうこれわかんねえな」
坊主さんの会話「あらまあ」
コオリナさんの念話「わろたwwwwwww」
ゲームマスター「おつぶんこ」
カルピスちくわさんの独り言「は?」
吊るされた男さんの遠吠え「勝ちましたよ」
3日目の夜となりました。(16/06/04 23:35:10)
はんぶんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吊るされた男さん4 票投票先 → はんぶんこさん
はんぶんこさん5 票投票先 → お願い☆カス虫さん
三軒茶屋さん0 票投票先 → お願い☆カス虫さん
お願い☆カス虫さん4 票投票先 → 遭遇さん
カルピスちくわさん0 票投票先 → お願い☆カス虫さん
さいばんちょさん0 票投票先 → はんぶんこさん
高級車さん0 票投票先 → 吊るされた男さん
ハムサンドさん0 票投票先 → はんぶんこさん
コオリナさん0 票投票先 → お願い☆カス虫さん
ver99さん0 票投票先 → 吊るされた男さん
遭遇さん1 票投票先 → 吊るされた男さん
坊主さん0 票投票先 → はんぶんこさん
YTRさん0 票投票先 → 吊るされた男さん
夢盛り盛りさん0 票投票先 → はんぶんこさん
ゲームマスター「いや今回のも申し分無いぐらいの面子だけど
こっちでも戦績数合計出せば良かったな」
三軒茶屋さん「はんぶんこ吊る意味が全く無いのでカス虫に入れます」
ゲームマスター「◆はんぶんこさん 「俺の真偽を測りたければ●吊り、俺の真も追うならグレー指定
戦績村ならそんくらいしろや」

実は昨日酉縛り無しで建てた村の方が集まった面子的に戦績村ぽかった (;´Д`)」
ハムサンドさん「俺は共有を信じる」
夢盛り盛りさん「まあ、はんぶんこさんつりでもいいですけど
占い鉄板護衛でよろしゅーですね」
YTRさん「長いものには巻かれますので共有の指示には従いますよ」
お願い☆カス虫さん「●吊ってうどんにビクビクすんのが一番いいね(キリッ」
カルピスちくわさん「ねえよぼけ>ハムサンド」
カルピスちくわさん「なにこの糞共有ほんとに」
吊るされた男さん「まぁ吊りに回してもいいんですけど おそらく私吊りになるだろうから
一手遅れやすいんですよね
狐目狙いなら投票先的にコオリナさんでもいいですよ」
高級車さん「何もなければ吊るされた男吊りになるでしょこんなのは」
ハムサンドさん「半分こ吊り把握」
夢盛り盛りさん「COなしっていってるやつ吊るほうがよくないですか?」
はんぶんこさん「その指示出してもいいけど村が従わないから意味ないんじゃない?」
高級車さん「なんか多分言ってることが違うな」
三軒茶屋さん「●吊れてる以上カス虫投票者が身内票してる可能性は杞憂でいいのかもしれんとは思うが」
吊るされた男さん「さいばんちょさんver99見てもらえません?」
夢盛り盛りさん「?」
高級車さん「自分に誘導してきたから人外!なんていう破綻した理論をいうつもりはないよ」
坊主さん「指定していいならはんぶんこさん吊りますけどそんな好き勝手にやっても?」
カルピスちくわさん共有が役に立ってないから、霊能か遭遇がカス虫に指定しなさいな
コオリナさん「逆に言うがこのゲームで吊先探さない意味どこにあんだろね?狼吊るゲームだろ」
YTRさん「無敵なのかー。羨ましい」
高級車さん「ver99に私が票かえろってこと?>夢」
お願い☆カス虫さん「(困惑)」
はんぶんこさん「俺の真偽を測りたければ●吊り、俺の真も追うならグレー指定
戦績村ならそんくらいしろや」
夢盛り盛りさん「そこまでみてたなら高級車さんは、ストレガーさんの投票のほうが
気に食わないと思うとおもうし、投票変えはできたはずですね。」
遭遇さん「そのうち死ぬと思うので喋らないでおきたい」
カルピスちくわさん「カス虫以外を吊る道理がない」
吊るされた男さん死角ですか? ありません無敵です
ver99さん「共有霊能占いが有能ならそれに任せるに越したことがないので任せます」
コオリナさん「まー狼1吊れて潜伏占いの●吊って霊能生きてて
明日の朝が一番大事だわな」
はんぶんこさん「戦績村なのに指定もできねーのか」
三軒茶屋さん「カス虫悪くなくても占い投票→吊れないグレーに投票とか怪しさ爆発なんですけど」
さいばんちょさん「吊るされた男さん。証言をどうぞ。」
吊るされた男さん「うるさいと罵倒されるのってなんか楽しい」
夢盛り盛りさん「高級車さんの言うとおりだけど

ストレガーさんがYTRさんに投票してるところを見たら
票をストレガーさんに変えれるくらい強くいかないと1-1の村なんか
やってけないよ。って感じで強くいこーね」
遭遇さん「吊るされた男さん落ち着いて」
カルピスちくわさん繰り返すな黙れ>吊るされた男
お願い☆カス虫さん「カス虫悪くないカス」
高級車さん「うるさいよ」
コオリナさん「これが昨日時点で二人いたように思ったけどマジなのかな」
吊るされた男さん吊り先探している人たち
ストレガー コオリナ ver99 遭遇 はんぶんこ

ちょうど3w1f1kの人外数ぴったりですね
はんぶんこさん「遭遇含めてるのがほんとあれ」
高級車さん「吊るされた男って誰だっけって一瞬思った」
カルピスちくわさん「てかカス虫吊っとけカス虫」
ver99さん「つーか、共有霊能占い投票という役満」
コオリナさん「後、YTRは残してても仕方ない位置だからそのうち吊るべきとこだとは思うが
理由が「VTRに似てるから」
これもよくわからない」
吊るされた男さん吊り先探している人たち
ストレガー コオリナ ver99 遭遇 はんぶんこ

ちょうど3w1f1kの人外数ぴったりですね
YTRさん「ストレガーに●が出るならYTRは白いのでは?」
カルピスちくわさん「というか疲れ噛みってなると、吊るされたは吊らない方がよか」
ハムサンドさん「とりあえず、99さん吊ろう」
坊主さん「はんぶんことハングドマンは似てますか」
高級車さん「そういう意味わコオリナもverもきらい」
ハムサンドさん「おはよう」
三軒茶屋さん「一番吊りたいのはお願い☆カス虫だけど」
さいばんちょさん「やはり私の審議に間違いはないようですね>ストレガー投票」
はんぶんこさん「どうしよっかこれ、キープしてもいいけど
対抗狂人臭いね」
高級車さん「ストレガーの吊り先狭めてるところきらいだった」
遭遇さん「ストレガーさんでもコオリナさんでも良かった」
夢盛り盛りさん「遭遇さんを占うのはいいことですね。」
疲れさん「俺噛まれるなら裁判長偽だな」
三軒茶屋さん「お、いいじゃん狼吊りは、狼非投票から吊ろうぜ」
YTRさん「んー?」
コオリナさん「ストレガー殺すのはあたりまえだけど
ver99に3票入るのはよくわからない」
ver99さん「はーん。でも変えたのって共有霊能なんだよねぇ」
はんぶんこさん「未知との遭遇を果たしたいので左隣りの人との遭遇から始めます

疲れさん誘導があるので一つ、占い真を言及してるのがここだけなので二つ
得票0票なので三つ」
カルピスちくわさん「ほーう」
疲れさん「お疲れ様です」
夢盛り盛りさん霊能CO ストレガーさんは●(人狼)でした
投票者「共霊+占い候補+高級車さん+コオリナ殿」
↓☆さいつよさん☆↓
◆コオリナさん「いや最も吊るべきなのってストレガーに見えたけど」

えっ。ストレガーさんに票変えれない人とかいるんですかー!
童貞ですかーっ!
ゲームマスター「乙疲れ」
吊るされた男さん「coないですよー」
高級車さん「おはよう」
カルピスちくわさん「おはようございます」
コオリナさん「ほーう」
さいばんちょさん理由:
うーん。判決を言い渡したい人がいっぱいいますねぇ。
YTRさんなんてネタ発言多めなので占う気はありません。
遭遇さんは、すぐに無罪と狐を連想出来た発言をしていますね。
ここ狐でこの発言いえる度胸あるなら大したものです。
◆遭遇さん  「狐って無罪なんです?」
狼狙いで判決します。
ver99さん「おはよう」
三軒茶屋さん「おはよう」
吊るされた男さん「吊り先探している人たち
ストレガー コオリナ ver99 遭遇 はんぶんこ

ちょうど3w1f1kの人外数ぴったりですね」
はんぶんこさん「占いCO 遭遇○ 吊るされた男●」
カルピスちくわさん「 」
夢盛り盛りさん「霊能CO ストレガーさんは●(人狼)でした」
さいばんちょさん「裁判長(占い)CO 遭遇さんは無罪でした。」
遭遇さん「おはようー」
ストレガーさん「Verさんなんか持ってそうだったの私の気のせいですかね。」
3日目の朝となりました。(16/06/04 23:27:35)
疲れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疲れさんを狙います。 >>> 高級車 <<<
カルピスちくわさんの独り言「遭遇・はんぶんこ、んー」
さいばんちょさんの独り言「裁判長(占い)CO 遭遇さんは無罪でした。」
疲れさんの独り言「ハムサンド共有もなくねーけど共有にしては微妙なんだよな」
遭遇さんを占います。 >>> さいばんちょ <<<
はんぶんこさんの独り言「吊れてはないか」
夢盛り盛りさんの独り言「らしい」
夢盛り盛りさんの独り言「坊主さんは素晴らしい」
吊るされた男さんの遠吠え「コオリナ 疲れ YTR 好きなの噛んでいいよ」
カルピスちくわさんの独り言「疲れが引っかかるのはまあそれはそれとして」
三軒茶屋さんの独り言「真潜伏で霊能が噛まれるなら真が悪いぞ」
高級車さんの遠吠え「役センサーないけど疲れとか後半に残すとめんどい位置だろうなというのはあります」
吊るされた男さんの遠吠え「まぁ潜伏狂さえいれば勝てるんじゃないですかね ●キープになって」
遭遇さんの独り言「コオリナさんでも良かったし」
三軒茶屋さんの独り言「さすがに護衛先選択肢がないと言っていい」
吊るされた男さんの遠吠え「まぁ戦えるでしょう 気になったところとかあります?
つかれとYTRが役持ち臭くおもたけど」
遭遇さんの独り言「今日吊るべき場所がストレガーさんであったかと言われると別にそんなことは全くないというか、どこでも良かったというか」
吊るされた男さんの遠吠え「良いと思います
ちなみにストレガー投票は 役職者と コオリナとあなただけなので」
疲れさんの独り言「ハムサンド噛まれるなら真で見ていい」
カルピスちくわさんの独り言「事実上のステが消えない不具合はいつまで続くのだろうね」
高級車さんの遠吠え「潜伏占い(笑)狙いでいいんでしょうかこういう時は」
遭遇さんの独り言「1-1でも分かりやすい狼は分かりやすいんですけど、今回は分からない」
コオリナさんの念話「まず狼はどうでもいいから真占い殺してくれ」
吊るされた男さんの遠吠え「言い換えれば身内票が活かせます がんばりましょう」
さいばんちょさんを護衛します。 >>> 三軒茶屋 <<<
はんぶんこさんの独り言「吊れたんじゃねえのw」
吊るされた男さんの遠吠え「お疲れ様です」
高級車さんの遠吠え「人の名前を見ずに投票したら後に引けない感じになってしまいました」
夢盛り盛りさんの独り言「票変えれないのは100↑でははずかしいかもしれませんね」
コオリナさんの念話「ver99に票が集まるんはよくわからんね」
ストレガーさん「おつかれさまでした」
夢盛り盛りさんの独り言「ストレガーつりは正しい」
ゲームマスター「乙レガー」
2日目の夜となりました。(16/06/04 23:22:35)
ストレガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吊るされた男さん0 票投票先 → YTRさん
はんぶんこさん1 票投票先 → YTRさん
三軒茶屋さん0 票投票先 → 疲れさん
お願い☆カス虫さん2 票投票先 → はんぶんこさん
カルピスちくわさん1 票投票先 → お願い☆カス虫さん
ストレガーさん5 票投票先 → ver99さん
さいばんちょさん0 票投票先 → ストレガーさん
高級車さん1 票投票先 → ストレガーさん
ハムサンドさん0 票投票先 → ver99さん
コオリナさん0 票投票先 → ストレガーさん
疲れさん1 票投票先 → お願い☆カス虫さん
ver99さん3 票投票先 → 高級車さん
遭遇さん0 票投票先 → カルピスちくわさん
坊主さん0 票投票先 → ストレガーさん
YTRさん2 票投票先 → ver99さん
夢盛り盛りさん0 票投票先 → ストレガーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
吊るされた男さん0 票投票先 → YTRさん
はんぶんこさん0 票投票先 → YTRさん
三軒茶屋さん0 票投票先 → 疲れさん
お願い☆カス虫さん2 票投票先 → さいばんちょさん
カルピスちくわさん1 票投票先 → お願い☆カス虫さん
ストレガーさん3 票投票先 → ver99さん
さいばんちょさん1 票投票先 → ストレガーさん
高級車さん1 票投票先 → ストレガーさん
ハムサンドさん0 票投票先 → ver99さん
コオリナさん0 票投票先 → ストレガーさん
疲れさん2 票投票先 → お願い☆カス虫さん
ver99さん3 票投票先 → 高級車さん
遭遇さん1 票投票先 → カルピスちくわさん
坊主さん0 票投票先 → 疲れさん
YTRさん2 票投票先 → ver99さん
夢盛り盛りさん0 票投票先 → 遭遇さん
YTRさん「おちがまにあわなかったらつり」
疲れさん「◯もらって共有が安心するってのもおかしいので村役職なら狩人一択ですけどね」
三軒茶屋さん「その心は?」
ゲームマスター「ハムサンド大人気過ぎて当惑
みんな腹減ってるのか」
YTRさん「あさがくるまで〜♪」
夢盛り盛りさん「YTRとかけて、いつまでも負けないと解きます」
お願い☆カス虫さん「ふざけないでー」
カルピスちくわさん「そして突然終わる」
コオリナさん「字が違うのサとンだけじゃん」
夢盛り盛りさん「突然はじまるーーーーーーーーーーー
ネオ 大喜利ターーーーーイム!」
ver99さん「まあ私のセンサーだと高級車が人外だけどどうせ吊れない位置だから許します」
疲れさん「というよりハムサンドが◯もらって安心している反応見せてるので役もちに見えるので狩人もhしくは共有でない限り裁判長偽なんですよね」
三軒茶屋さん「ムもハもンもドもあるんだぞ!」
坊主さん「村のみなさんが私の相方です」
ストレガーさん「今日はYTRさんと言い間違えた派の一騎打ち??です。」
高級車さん「それもそうでした(レアケ脳)」
YTRさん「Love Together!!!」
はんぶんこさん「間違えたけど俺が間違えたくらいだから
VTRに改名すべきなのでやっぱり吊るべきです」
高級車さん「YTRとVTRは一字違いだけどハムサンドとムハンマドってドしかあってないじゃん」
吊るされた男さん「疲れに色をつけず5日目くらいに指定飛ばせば大体勝率的に安定するから
その方針とってくれれば僕は満足」
さいばんちょさん「さいばんちょ・・・有罪判決を出したくてうずうずしてます。」
コオリナさん「いや最も吊るべきなのってストレガーに見えたけど」
YTRさん「雑な誘導してきた奴は処刑」
お願い☆カス虫さん「ゲッホゲッホ」
遭遇さん「初日犠牲者は常々○なので初日共有とは限らない」
お願い☆カス虫さん「コーホー(ダースベーダー)」
カルピスちくわさん「間違えた上に誘導とはなんたる非道」
三軒茶屋さん「名前紛らわしい奴が悪い!(キリッ」
高級車さん「↑ここで初日共有なのにうんてらかんてらと言う人↑」
ストレガーさん「今日は言い間違え系を吊りましょうか。鼻ほじほじ。」
ver99さん「YTRがVTRとまぎらわしいので吊ります」
夢盛り盛りさん「じゃあ共有がでたんであとは任せる」
はんぶんこさん「疲れさんは疲れてないんですか?」
カルピスちくわさん「というわけで坊主と坊主について語り合います」
夢盛り盛りさん「名前間違えるとか失礼じゃないですか」
ハムサンドさん「共有はでないのか、えらいな」
坊主さん「共有者です」
コオリナさん「ああVTRに見えるなって思ってたらほんとにVTRって言ってたのか」
YTRさん「こけしじゃないやつがいるぞ!」
遭遇さん「三軒茶屋さんが疲れているらしいので早めに霊界にボッシュートしてあげたい」
はんぶんこさん「VTRさんおすすめ>夢盛り盛り」
高級車さん「なんか寝ててよさそうです」
三軒茶屋さん「いや実際ムハンマドに見えたぞ、他にもいるだろ怒らないから出てらっしゃい」
YTRさん「この中に仲間外れが居る!!」
夢盛り盛りさん「霊能が指定していくやつ?」
ver99さん「黙れ…裁判長の評決は絶対だ…」
カルピスちくわさん「ver9999が他人の名前を間違えるという罪をおかした」
疲れさん「そもそもそいつ本物の裁判長と証明されてないんだから」
夢盛り盛りさん「なにこれ」
坊主さん「初日犠牲者○です」
ストレガーさん「YTRさんですよ>Ver99さん」
高級車さん「コオリナさんを眼科に連れて行きます」
疲れさん「ひとりしかいない裁判長の◯だけで無罪だと判断するのはまだ早い」
三軒茶屋さん「握手>コオリナ」
はんぶんこさん「静粛にします」
YTRさん「今ーもこの胸にヌッタイム」
カルピスちくわさん「つまり僕は疲れに恋をしてしまったのだ」
ver99さん「霊能と占い師に挟まれたVTRの運命やいかに」
さいばんちょさん「静粛に!静粛に!」
遭遇さん「狐って無罪なんです?」
吊るされた男さん「7秒coなので(経験上では)ほぼほぼ真ですおめでとう」
カルピスちくわさん「そう、それは恋にも似た」
コオリナさん「ハムサンドがムハンマドに見える」
ハムサンドさん「無罪きたーーーー」
YTRさん「DJDJロンリィナァィ…」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったな」
夢盛り盛りさん「れいのーCO」
さいばんちょさん理由:やはり裁判長たるもの、お堅く右占いです。
ver99さん「おはよう」
高級車さん「おはよう」
夢盛り盛りさん「いねーな」
さいばんちょさん「裁判長(占い)CO ハムサンドさんは無罪でした。」
疲れさん「おはよう」
三軒茶屋さん「おはよう」
ストレガーさん「おはようございます」
吊るされた男さん「おはようございます。」
コオリナさん「おはよう」
遭遇さん「おはようー」
カルピスちくわさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/04 23:12:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高級車 <<<
夢盛り盛りさんの独り言「おそ」
さいばんちょさんの独り言「裁判長(占い)CO ハムサンドさんは無罪でした。」
ハムサンドさんを占います。 >>> さいばんちょ <<<
カルピスちくわさんの独り言「似てる」
カルピスちくわさんの独り言「それでは健康と幸運を オッパイ」
ストレガーさんの遠吠え「じゃあ、リーダーについて行きまっす」
遭遇さんの独り言「村騙りのCOは最終日手前ぐらいに作っておくことにしましょう」
高級車さんの遠吠え「なんとかします」
遭遇さんの独り言「深夜の村は初日呪殺か●が出やすいジンクス」
ゲームマスター「最終日の村騙り [有り] なので頑張ってくれ
それでは健闘と幸運を オーバー
 」
吊るされた男さんの遠吠え「まぁなんとかなるでしょう」
夢盛り盛りさんの独り言「狼霊霊霊か」
三軒茶屋さんの独り言「負け越してた気がするので今日は勝つぞ!」
高級車さんの遠吠え「よろしく」
カルピスちくわさんの独り言「でぶ」
ストレガーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全陣営に感謝とグッドラック
個人的には何人かに応援とラブコールと金返せの言葉を親愛の情込みで贈る」
三軒茶屋さんの独り言「今日行った対面も入れると7回目か、すごい」
はんぶんこさんの独り言「待機時間4時間弱か、村建て感謝」
はんぶんこさんの独り言「ふむ」
疲れさんの独り言「素村です」
夢盛り盛りさんの独り言「せんせきむらで霊能(3回連続?)」
三軒茶屋さんの独り言「今月は狩人月です(6回目)」
吊るされた男さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ver99さんの独り言「村建てありがとうございます」
遭遇さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
坊主さんの会話「こんばんは」
コオリナさんの念話「人外フェスくるううううううううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/04 23:07:56)
YTRさん「いくぞおおおおおお!!!!」
ゲームマスター「れでぃごー」
YTRさん「Mr You The ROCK!!!!!」
ゲームマスター「優秀な16人が揃ったので30秒後に悶々します」
ゲームマスター「2306で揃えたい」
kariさんが夢盛り盛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解 歓迎する」
夢盛り盛りさん「あ。やります」
ゲームマスター「酉的にも昔馴染みとしても信用してるが一応ね」
kariさんがストレガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい と言いたいけど一応確認する やっていくのかい?>ズサ」
kariさんがカルピスちくわに名前を変更しました。
kariさんがコオリナに名前を変更しました。
夢盛り盛りさん「こんばんは」
ルークさんが高級車に名前を変更しました。
かりさんが坊主に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 23:04:10)
kariさんが遭遇に名前を変更しました。
kariさんがハムサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「大体揃ってるので大体改名して大体カチカチ頼む」
かりさんがルークに名前を変更しました。
kariさんがYTRに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なっしーんぐ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YTRさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 23:02:13)
ゲームマスター「赤1のみで次点なズサ待ち」
ゲームマスター「見えてる案山子をさっくり
いつもありがとうだぜブラザー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
坊主さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/04 23:00:39)
ゲームマスター「んで無資格キーック
結局キー入力の謎は解かれなかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお願い☆カス虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子感謝」
遭遇さん「こんばんは」
kariさんがさいばんちょに名前を変更しました。
kariさんがver99に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:59:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが三軒茶屋に名前を変更しました。
kariさんがはんぶんこに名前を変更しました。
kariさんが疲れに名前を変更しました。
ver99さん「おはろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:57:01)
ゲームマスター「ありがとう おやすみ」
案山子さん「眠いので」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
疲れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:50:10)
kariさんが吊るされた男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コオリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:42:55)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハムサンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:41:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高級車さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:41:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいばんちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:36:01)
ゲームマスター「2240」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ストレガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:11:05)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルピスちくわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 22:05:31)
ゲームマスター「2220」
ゲームマスター「音楽が好きな人は
https://www.youtube.com/watch?v=7oiMdDBn6-s
「かっこいいクラシック名曲集・Cool Classical Music Collection(長時間作業用BGM)」

活字で暇をつぶす方が良い人は
(ウィキペディア検索で)「アメリカ合衆国の鉄道史」
をおすすめ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お願い☆カス虫さん「よいよい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:49:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三軒茶屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:46:51)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「単純に人が居なさそうなので下げ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はんぶんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:31:48)
ゲームマスター「あと酉キーの綴り間違えているんじゃないかね」
ゲームマスター「いらっしゃい と言いたいところだが蒼kariさんは参加できないから
そういうことだと理解しておくよ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 21:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:42:59)
ゲームマスター「2140」
ゲームマスター「2040頃に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吊るされた男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:27:27)
ゲームマスター「テンプレなんて飾りです」
ゲームマスターテンプレ:最終日のみ村騙り有り
戻る