過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
まんとひひ
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(死 亡)
 
 
たま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お日さま
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
闇化け狸
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イソジンキス
◆Frith/0ORo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタスラ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ニート
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
だんご大家族
◆R3I//UDeEM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
同心田中
◆l4qzkeYK22
[村 人]
(死 亡)
 
 
正義
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(生存中)
 
 
我執
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
監禁チケット
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活ブロリー
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
キューブ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウィッチ
◆hv61fjWBTU
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の囀り
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ縛りなし】土曜始発普通村 〜 147562番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だんご大家族さん「おつかれさまでした^^
GMさん村運営ありがとうございました^^」
ニートさん「俺も途中で霊結果ぬけてました」
我執さん「しょうがないと思った
私がたま囲い出来ればなんとかなったのかなぁ」
我執さん「GJで詰んだ
真護衛かつ3GJとか言う狩人が強すぎた」
メタスラさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
たまさん「ホモさんは村立てありがとうございましたー。」
イソジンキスさん「ずっと幻の3匹目追ってたから正義の偽までクソ真面目に考えてた」
たまさん「4日目朝に終戦気配でした。狂人さんは道連れで申し訳ないですー。」
復活ブロリーさん「村建てありがとうございました>GM」
キューブさん「おつかれさま」
監禁チケットさん「村をありがとうでした」
お日さまさん「誰かだんご大家族が狐って言ってた気がしましたが本当でした」
監禁チケットさん「おつかれさまでした」
メタスラさん「わーまけいぬさん久々に見た」
まんとひひさん「おつるかわ」
メタスラさん「途中で電話が来て発言できなかった」
たまさん「普通にやったら勝ち目がないと、最終日引き分けたら御の字進行にしてごめんなさいですよー。」
メタスラさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
天使の囀りさん「おつかれ、これはきつい」
同心田中さん「お疲れ様でした」
イソジンキスさん「1w落ち忘れてたのはごめんね」
復活ブロリーさん「カカロットーーーッ!!」
ニートさん「おつかれ」
たまさん「お疲れさまでした」
我執さん「村建て感謝記録見てきます
何かをどうにかする機会は果たしてあったのか」
お日さまさん「お疲れさまでした」
正義さん「お疲れ様でした」
イソジンキスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/04 21:39:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
メタスラさん0 票投票先 → たまさん
正義さん1 票投票先 → たまさん
たまさん3 票投票先 → 正義さん
お日さまさん0 票投票先 → たまさん
復活ブロリーさん「無駄なことを…今楽にしてやる…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たまさんメタスラさんは正義さん投票でお願いします。
様々なおかしな要因。今日私がニートさん噛みで告発する意味を考えてください。
我執さん「両詰み進行貫いてきたからねえ」
ゲームマスター「でもあくまで最善を尽くしてますので好印象です
お、QED.だ」
正義さん「最終日に俺狐追うなら護衛指示とかしてほしいかな」
お日さまさんたま吊りでどうぞ
真実の告発だとしてもこの状況だと仕方ないよねってことで
まんとひひさん「これは苦しいな狼」
たまさん「偶数戻ししたのが狐である証明です。
真狩人なら私護衛で奇数維持するだけの頭はあるはずですよ。 QED.証明終了」
メタスラさん「天使真の場合だけ狐残りはあるけど、それは捨てたんだよね。」
正義さん「真狩りco」
たまさん「引き分け処理の為に共有は残しました。
私は狐に投票しますので残りの票分けお願いしますね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
メタスラさん「おはよー」
正義さん「おはよう」
お日さまさん「おはよう」
たまさん「狼CO 仲間は 我執さんと闇化け狸さん。正義さんが狐です。
今日の噛みはニートさん。死体なしは両方とも狐噛みで偶数戻ししました。」
9日目の朝となりました。(16/06/04 21:36:16)
ニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニートさんを狙います。 >>> たま <<<
正義さんの独り言「逆に日記貼って思考回路見せて噛み誘導する方がよかったかなーこれ」
我執さん「残念ながら天使真真っ先に切った時点でもう」
正義さんの独り言「長い」
たまさんの遠吠え「のがまだ目がないですか?」
たまさんの遠吠え「狼CO 仲間は 我執さんと闇化け狸さん。正義さんが狐です。」
ゲームマスター「ああ、うちのタマ知りませんか、だったのか」
たまさんの遠吠え「正直その2択は厳しいと思うんですよ。」
我執さん「駄目だ頭回ってない」
たまさんの遠吠え「正義さん抜くとメタスラさん非狼になって最終日2択ふぁいっ!」
イソジンキスさん「2日目狼吊るしちゃうとついつい忘れてしまいますね」
ゲームマスター「お疲れ様」
我執さん「あ、そうだった」
たまさんの遠吠え「うちのたまはここです(・ω・)ここなんです。」
お日さまさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
天使の囀りさん「銃殺gjだから3日目朝にわかっているよ」
イソジンキスさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(16/06/04 21:32:15)
イソジンキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メタスラさん0 票投票先 → イソジンキスさん
正義さん0 票投票先 → イソジンキスさん
ニートさん0 票投票先 → イソジンキスさん
イソジンキスさん5 票投票先 → たまさん
たまさん1 票投票先 → イソジンキスさん
お日さまさん0 票投票先 → イソジンキスさん
イソジンキスさん「正義噛みで解決してしまうので嫌です」
たまさん「天使さんがCOしてるの見えてなくて天使さん占えって言う方が違和感あるのにぇ。
ばけたぬさん投票者だったとは言え、天使さんは初日吊り次点で占うところじゃなかったはずにぇ。>ニートさん」
正義さん「俺のgjで盤面が変わるからイソジンキスからにしようぜ」
我執さん「というか狼視点私と対抗どっちが真かってウィッチ●までは見えてなかったのか」
イソジンキスさん「どこもひどくないんですね」
ニートさん「あと投票から吊られたくない役持ってる可能性があったから
吊り候補から外して占えって言った」
イソジンキスさん「たま吊りからブレるつもりないならたま吊りからでよくね」
ニートさん「天使がCOしてるの見えてなかった>イソジンキス」
たまさん「◆イソジンキスさん「天使狐潜伏狂人以外は大丈夫なはず」
もう色々酷いのにぇ。」
イソジンキスさん「ニートが即天使狐あるから占え言ってたのだけ引っかかるけど」
我執さん「狼視点呪殺GJだろうから私狂人まで確定と言うか全役職はっきり見えちゃってるんだよなあ」
たまさん「吊り増えるならイソジン→正義→最終日のが噛みから見えるものが増えると思うにぇ。」
ニートさん「メタスラ狂は追ってないかな」
イソジンキスさん「天使狐潜伏狂人以外は大丈夫なはず」
正義さん「沈黙」
ニートさん「死体なしなら 正義さんがたま護衛固定で
イソジン→俺→たまって吊ればいいだけだったので」
イソジンキスさん「明日ぜったいたま吊りできるならいいけど」
お日さまさん「イソジンキス視点で正義○ならGJなくてもあまり変わりはないですね」
正義さん「イソジンキス吊りからでもいいよ」
たまさん「イソジンさん吊りしかないのにぇ。半PP以下にするつもりかにぇ?」
お日さまさんイソジンキス→たまの流れでお願いします
ニートさん「今日死体なし出してくれたらぐうの音も言わさずに勝てたんですけど
まあいいです」
まんとひひさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
イソジンキスさん「予告にかんしちゃ確かに突っ込まれてもおかしくないわ
1w落ちてんの忘れてたわ」
正義さん「たまつりかな」
お日さまさん「ではあとは流れでお願いします」
ニートさん「じゃあ予定通りで」
メタスラさん「おはよー」
お日さまさん「おはよう」
正義さん「おはよう」
たまさん「[´・ω・]ノ 今日こそよゆーで朝1取るのにぇ」
イソジンキスさん「占いCO 正義○」
8日目の朝となりました。(16/06/04 21:26:59)
まんとひひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんとひひさんを狙います。 >>> たま <<<
たまさんの遠吠え「にゃー。」
正義さんを占います。 >>> イソジンキス <<<
イソジンキスさんの独り言「そういや2−1じゃなくて3−1だからたま●の時点で3w見えてるわ そりゃ突っ込まれるわ」
たまさんの遠吠え「3分の1です。3分の1は抜けるんじゃないですかね・・・だって3分の1ですよ?(自己暗示)」
我執さん「揺れる村人もいないしGJが出た時点でもう詰んでたねしょうがないね」
ゲームマスター「お疲れ様」
正義さんの独り言「まぁニート イソジンキスの2wなら 普通に俺噛むだろうから まあなさそうね」
我執さん「ちなみに私が真ならたま狐があるから昨日は対抗占ってる場合じゃなかった」
たまさんの遠吠え「GJ出したらアレでこれでそれ。
偶数戻し自体は狙ったのでいいとして、今後は抜かなきゃ・・・。」
我執さん「大体どうしようもなかったです」
お日さまさんの会話「それでOKです」
正義さんの独り言「ここで俺が平和出せば100%村勝ちか」
まんとひひさんの会話「イソジンで」
お日さまさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
たまさんの遠吠え「狂人さん騙りありがとうございました」
7日目の夜となりました。(16/06/04 21:22:57)
我執さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メタスラさん0 票投票先 → 我執さん
正義さん0 票投票先 → 我執さん
我執さん6 票投票先 → イソジンキスさん
ニートさん0 票投票先 → 我執さん
イソジンキスさん2 票投票先 → 我執さん
たまさん0 票投票先 → イソジンキスさん
まんとひひさん0 票投票先 → 我執さん
お日さまさん0 票投票先 → 我執さん
たまさん「たまは勝てればいいのにぇ。」
たまさん「イソジンさん人外要素指摘してあげるのにぇ。
1.噛まれ懸念のない言動(占い理由など含む)にぇ
2.予告すればいい場面で護衛要求(噛み先選定の為?)にぇ
3.くそみたいなことを懸念(視点おかしなことになって来てる)にぇ」
我執さん「投票済」
我執さん「身内票が狩人のおかげで致命打になってしまったんだな」
イソジンキスさん「「進行上問題ない」で最終日まで持って行ってそこで唐突に閃いたレアケを信じ負ける
よくある話です」
まんとひひさん「ニートのでいいだろな」
我執さん「イソジンがGJのせいでめっちゃ足掻いてる感」
イソジンキスさん「なぜならたまに残された勝ち筋は両偽他に人狼がいる主張しかないからです」
お日さまさん「我執→イソジンキス→たまの流れが一番よさそうなのでニートさんの案採用でいいんじゃないですかね」
イソジンキスさん「くそみたいなことになる懸念は大ありだから何もおかしくありません」
我執さん「後はどうでもいい」
たまさん「◆イソジンキスさん 「ニートの提案飲んでくそみたいなことになると嫌なので最後だけ入れ替えましょう」
イソジンさん視点くそみたいなことになる様な懸念ないはずなのにおかしいにぇ。」
我執さん「イソジン最終日までに吊れ
絶対吊れ絶対だ
それだけは確約しろ」
たまさん「たまはニートさん狼っぽいと思うんだけどにぇ。
天使さん吊りの場面で我執さん吊りのがよかったっておかしいと思うんだにぇ。」
イソジンキスさん「ニートの提案飲んでくそみたいなことになると嫌なので最後だけ入れ替えましょう」
正義さん「そうする」
ニートさん「正義さんは死体なし狙って自由護衛でどうぞ」
お日さまさん「正義が真狩なら両詰み状態ですね
そして別に出る必要ない日に出た狩人なのでそこまで疑う必要も薄い」
まんとひひさん「はい」
正義さん「んじゃこれで
イソジンキス「我執吊り正義占い」」
ニートさん「我執→イソジンキス→たま fin」
我執さん「両詰みだ」
我執さん「じゃあ吊るがいい」
イソジンキスさん「我執吊り正義占い」
ゲームマスター「お疲れ様」
たまさん「イソジンさんとボケツッコミしてる気分になってきたにぇ。」
お日さまさん「おはよう」
我執さん「正直夜が来た時点で占う意味もないんだが」
監禁チケットさん「おつかれさまでした」
正義さん「おはよう」
メタスラさん「おはよー」
我執さん「●」
たまさん「[´・ω・]ノ 朝1はあたいのものなんで取らないで欲しいにぇ!」
イソジンキスさん「占いCO メタスラ○」
7日目の朝となりました。(16/06/04 21:16:48)
監禁チケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監禁チケットさんを狙います。 >>> たま <<<
メタスラさんを占います。 >>> イソジンキス <<<
お日さまさんの会話「イソジンキス視点でメタスラが○+狩人が真狩であれば両詰みですかね」
たまさんの遠吠え「にゃー。」
お日さまさんの会話「占い両方吊るという前提での両詰みにおいて
いそじんき」
メタスラさんの独り言「イソジン狂人なら監禁チケットをパンダにしそうなもんだが」
たまさんの遠吠え「 」
たまさんの遠吠え「 」
ニートさんの独り言「正義真狩人でおいたらたま狼」
イソジンキスさんの独り言「頑なにイソジンキス真を確定させたくない感あって」
ニートさんの独り言「天使の囀り真の場合の狼位置 正義 たま 俺」
お日さまさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
イソジンキスさんの独り言「正義真ってあるの」
たまさんの遠吠え「さて。勝てない村を引き伸ばしてるに過ぎない気がして申し訳ないのですが、引き分けの目でも出るならやらねばなるまいなので・・・。」
まんとひひさんの会話「両方でつむようにやりゃいい」
我執さんの独り言「何も出来んなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
正義さんの独り言「6日目護衛【お日さま】
俺の狩り日記を見れば心理的に2連護衛はしないと見て
共有連噛みをそろそろやる頃合い
更に言うとこの盤面どうしても俺を吊りに回したい所だと思う
だから俺はもう1平和を狙う」
6日目の夜となりました。(16/06/04 21:12:46)
ウィッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メタスラさん1 票投票先 → ウィッチさん
正義さん0 票投票先 → ウィッチさん
我執さん0 票投票先 → ウィッチさん
ニートさん0 票投票先 → メタスラさん
イソジンキスさん0 票投票先 → ウィッチさん
たまさん0 票投票先 → ウィッチさん
まんとひひさん1 票投票先 → ウィッチさん
監禁チケットさん0 票投票先 → ウィッチさん
お日さまさん0 票投票先 → ウィッチさん
ウィッチさん8 票投票先 → まんとひひさん
我執さん「天使も狐候補だけどな」
メタスラさん「田中もあるかすまん」
たまさん「詰めればいいのにぇ。共有2人は絶対に白いにぇ。」
メタスラさん「狐候補実質ブロリーだけやぞ」
イソジンキスさん「じゃーメタスラ予告します」
我執さん「吊りで消えたとしか>メタスラ」
イソジンキスさん「妖狐はどうせだんご大家族」
お日さまさんウィッチ吊りでどうぞ
正義さん「ウィッチ吊り メタスラ予告な イソジンキスは」
イソジンキスさん「ウィッチ吊るでいいんだよね」
イソジンキスさん「ウィッチ吊らないならウィッチ占うかもしれないけど」
メタスラさん「正義狼であのタイミングで出るか?
でも我執さん視点の狐はどこに消えた?」
我執さん「いや霊能噛まれてるよ対抗しかいねえよ」
我執さん「ああいや違うか霊能だな」
メタスラさん「まぁウィッチは無いだろ。ってことはぼくか正義か、だよね>イソジン」
イソジンキスさん「メタスラ予告」
我執さん「予告するなら対抗なんだが」
イソジンキスさん「と対抗」
正義さん「俺が護衛考えるのめんどくさいから」
イソジンキスさん「うぃっちめたすらせいぎ >狼候補」
まんとひひさん「じゃあういっちつり」
我執さん「化け狸・ウィッチ・対抗」
正義さん後 君たち 予告して
メタスラさん「でも銃殺でたら終わるが、ならばだんご大家族で銃殺が狼側にのみ露呈か?」
たまさん「イソジンさん視点予告すりゃ済む話にぇ、護衛欲しがるのがおかしいのにぇ。>ニートさん」
イソジンキスさん「我執さんはもちろん自分とその仲間生きればいいので文句無いですよね
その仲間を逆囲いしたならしりませんが」
メタスラさん「両偽に見せたい?」
メタスラさん「共有噛みってことあるか?」
我執さん「今の状況でイソジン狐・さえずり狼はないだろうしそれでいい」
正義さん「たまとウィッチと対抗じゃね?>>メタスラ」
たまさん「にぇ、にぇ。身内票だからこそラスグレ残したのかにぇ。」
メタスラさん「各占いの狼候補は? 」
お日さまさん「イソジン視点ではウィッチ吊りでOK
我執視点ではどうさ?」
監禁チケットさん「おはよう」
ゲームマスター「と、GJか」
ニートさん「我執のグレー数考えたらイソジンキス護衛で良かった」
イソジンキスさん「じゃーうぃっち吊っていいよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
メタスラさん「こりゃちょっとおかしいな。」
正義さん「視点詰まったな」
メタスラさん「おはよう屍体無し」
我執さん「終了」
まんとひひさん「おはよう」
お日さまさん「おはよう」
イソジンキスさん「たまが初日票に言及しようとしないので」
正義さん「5日目護衛【お日さま】
占い師点だいぶ詰まってるから共有護衛に切り替える
イソジンキスはまぁ大丈夫でしょう 予告もしないし
最悪狂の可能性も見るくらいには
奇数進行維持にたま護衛でもいいんだけどね
村役職が後半まで生き残ってればだいたい勝てるって思考だから守り抜くよ」
我執さん「占いCO ウィッチ●」
たまさん「[´・ω・]ノ 朝1はあたいのものって決まってるにぇ〜」
イソジンキスさん「占いCO 監禁チケット○」
6日目の朝となりました。(16/06/04 21:06:50)
お日さまさんを狙います。 >>> たま <<<
お日さまさんの会話「残り吊り4っと」
監禁チケットさんを占います。 >>> イソジンキス <<<
我執さんの独り言「いくらなんでも天使真はないよなあ」
お日さまさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
我執さんの独り言「占いCO ウィッチ●」
たまさんの遠吠え「普通に考えたら占いどっちも護衛しない(・ω・)どうすんの。共有護衛してるとも限らない。」
まんとひひさんの会話「呪殺でないかなあ」
我執さんの独り言「初手のだんごに○合わせるべきだったのかどうか」
たまさんの遠吠え「200くらいでいいかな。もういっそ偶数戻しでいいかな。」
たまさんの遠吠え「かといって早噛みするのも誠実じゃないので」
たまさんの遠吠え「普通にやったらもうどうしょうもないので」
お日さまさんの会話「正義が真狩なら各視点で詰み状態です
両詰みとはまだ言いませんが」
同心田中さん「銃殺なんだ」
たまさんの遠吠え「正義さん狩人は当たってたけれど、占うとも思えないから占いそうなメタスラさん噛んだらこれですよ!!(ばんばん)」
ゲームマスター「お疲れ様」
我執さんの独り言「今日のGJで詰みだな
どう足掻いても吊り足りん」
天使の囀りさん「占いがたまさんひいてなければチャンスあったけどなあ、これじゃあ、無理だ」
5日目の夜となりました。(16/06/04 21:02:49)
同心田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メタスラさん0 票投票先 → 同心田中さん
正義さん0 票投票先 → 同心田中さん
同心田中さん9 票投票先 → ウィッチさん
我執さん0 票投票先 → 同心田中さん
ニートさん1 票投票先 → 同心田中さん
イソジンキスさん0 票投票先 → 同心田中さん
たまさん0 票投票先 → ニートさん
まんとひひさん0 票投票先 → 同心田中さん
監禁チケットさん0 票投票先 → 同心田中さん
お日さまさん0 票投票先 → 同心田中さん
ウィッチさん1 票投票先 → 同心田中さん
同心田中さん「さよなら」
正義さん「共有忙しそうだな」
ニートさん「これでよくね?」
お日さまさん田中吊りでどうぞ
我執さん「そんなタイプ早くないんだよ>正義」
ゲームマスター「おー、メタスラGJ」
イソジンキスさん「潜伏狩人いたらその人もイソジンキスさんに護衛をください」
お日さまさん「おk了解」
我執さん「マントヒヒは最後にちゃんと指示しなおせ」
ニートさん「イソジンキス視点で狼ほぼ全露だから我執護衛で
イソジンキス予告占い グレー吊り」
正義さん「柱要求されて立ち回り無理になった>>まんとひひ」
お日さまさん「え、狩人COしたのは別に完グレじゃないけど、それでももう片方吊り?」
まんとひひさん「じゃあ田中で」
イソジンキスさん「その命尽きるまで」
まんとひひさん「正義がでたのかよ」
たまさん「吊り5あって自分護衛くださいっておかしいんだにぇ。
予告したきゃしろって場面なのにこれだから人外は・・・にぇ。>イソジンさん」
イソジンキスさん「永遠に」
イソジンキスさん「死ぬまで」
我執さん「そうか」
イソジンキスさん「イソジンキス護衛だよ」
まんとひひさんもうかたっぽつる
正義さん共有どこか護衛して欲しい所ある?
メタスラさん「村側最強の私を守ることで屍体なしですかよござんす」
同心田中さん「そうか」
ニートさん「正義ー我執が狼なら普通に俺に●打ちそうにもみえるから違うのかな」
正義さん「お前を守って今日を迎えたのに お前に柱要求されるとか悲しい」
イソジンキスさん「じゃあ正義さん護衛ください
他の潜伏狩人もイソジンキスさんを護衛してください」
我執さん「ぶっちゃけもう対抗しか残ってないんじゃないかという気がしないでもないが、いるならそりゃ残りグレだろ>正義」
メタスラさん「ふむ」
正義さん2日目護衛【イソジンキス】  この日だんご死亡 イソジンキスがだんご○
初日から誘導する占い守ってみるか
闇化け狸狼だったらまず間違えなくこの人噛むだろうし
更に投票が偏ってる=経費が多い=色次第では危険
だから霊軸は危ない

3日目護衛【メタスラ】
めっちゃくちゃ貫通銃殺GJな気がする
占い3名 追加の人は真見ないから
ほぼほぼイソジンキス真狂で追う
そうなると囲い候補がメタスラ、監禁の2択
奇数進行が村有利で奇数進行にしたいから
俺が狼ならメタスラ狩り狙いで噛むだろうからメタスラ守りにする
発言量 投票先 からまず囲いは見てないんで

4日目護衛【メタスラ】 この日 メタスラ守りで平和
イソジンキス真で見るとほぼほぼだんご狐で霊と合わせて●2つ
だもんで守らなくてもまあ
イソジンキス偽なら狐囲いたくないだろうからメタスラ○打ちするだろうと見て守る
何より狩り視点で見てもメタスラ狩りまでありそうに見えるくらいには役持ち臭する
たまさん「我執さん吊りはないのにぇ。>ニートさん」
正義さん「狩人」
メタスラさん「正義さん返事してくれませんか」
正義さん「あなたのその発言に対する反応ができなくて僕の役持ちが透けちゃうんで
coしますね」
同心田中さん「ナシ」
お日さまさん◆まんとひひさん 「同心田中つるぞ」
まんとひひさん同心田中つるぞ
お日さまさん「指定した先がCOした場合、次の指定をするまでもなくもう片方の完グレが吊り候補となるのでそちらもCOある場合は準備しておいてください」
たまさん「ニートさん狼にぇ。」
まんとひひさん「同心田中つるぞ」
メタスラさん「正義さんどうですか」
ニートさん「欲を言えば天使の囀りより我執先落としてほしかったくらいですけど」
同心田中さん「俺とウィッチ」
メタスラさん「正義さん柱できますか」
ウィッチさん「妖狐どこにいるんだよ無礼者」
イソジンキスさん「狩人に指定あてちゃっても大丈夫な場面だから指定だけはちゃんと入れといてね」
お日さまさん「死体なしあるので、完グレ二人とはいえ指定した方が間違いがなさそうです」
正義さん「他に怪しいの居ないんだよな 我視点狼どこだと思う?」
たまさん「天使さん昨日吊って今日完グレ吊りは勿体ないんじゃないかにぇ?>まんとひひさん」
監禁チケットさん「昨日自転車で囲いなく今日は痛いなし」
我執さん「まあ村視点そうなるか」
ニートさん「死体位置と占い結果の出し方からイソジンキスの真しか追う気ないです」
たまさん「残念でした、イソジンさん偽なんだよにぇ〜。>監禁さん」
イソジンキスさん「正解です >監禁チケット」
まんとひひさん「●は残すよ」
メタスラさん「毎回思うけど今日完グレ吊るなら昨日で良かったなってなる」
ウィッチさん「いいでしょう」
監禁チケットさん「イソジンキスさんが真でいいでしょう」
ゲームマスター「GJか」
天使の囀りさん「ここでgjくらったらどうにも」
同心田中さん「ニート真っ白で草」
たまさん「死体なしなら尚のこと、●出されてて噛まれるはずのないたま吊りでいいにぇ。」
ニートさん「はい」
我執さん「両詰み行けそうだ」
同心田中さん「おはよう」
お日さまさん「ニート白いなー」
監禁チケットさん「おはよう」
まんとひひさん「おはよう」
メタスラさん「(普通で発言してしまった)」
我執さん「たま除いて残り3つでまともに発言できてるのここしかないしな
色見るんならここしか」
お日さまさん「おはよう」
正義さん「おはよう」
イソジンキスさん「3日目投票だけ狼にポンと投げただけで非狼認定が嫌い」
メタスラさん「M I S S I O N 4
S T A R T」
我執さん「占いCO ニート○」
イソジンキスさん「占いCO ニート○」
たまさん「[´・ω・]ノ 引き続き朝1おはようだにぇ〜」
5日目の朝となりました。(16/06/04 20:56:13)
ニートさんを占います。 >>> イソジンキス <<<
メタスラさんを狙います。 >>> たま <<<
我執さんの独り言「グレーが狭い」
我執さんの独り言「占いCO ニート○」
天使の囀りさん「なかなか面白いよー まあ、チャンスはあるっちゃーある」
まんとひひさんの会話「まあ2視点でつめればいいかと」
たまさんの遠吠え「なんとなく正義さんが狩人だと思ってたのですが、どうしようかなー。」
ゲームマスター「天使の囀り、面白そうなホラー小説ですね」
メタスラさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
お日さまさんの会話「占い候補一人吊って、霊結果で一つ●見えてる状態なので、
イソジンキス視点ではたまは本当に最後までキープしておくべき位置になります」
たまさんの遠吠え「完グレに狩人いる場合現時点では噛みフォロー不可能。」
たまさんの遠吠え「イソジンさん護衛GJってことは監禁さんは非狩として。」
我執さんの独り言「噛み手順もグレー→霊能だからなあ」
たまさんの遠吠え「自分吊ってくれって言ったのにこの吊りになるならしょうがないですね。
どこかもうかなー。」
我執さんの独り言「イソジンの○が一個もない」
天使の囀りさん「真に見つけられたのはどうにも」
復活ブロリーさん「カカロット「監禁◯」→「監禁チケット◯」カカロット>天使の囀り」
ゲームマスター「お疲れ様」
我執さんの独り言「どうするかねこれ」
たまさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
天使の囀りさん「きついなあ」
4日目の夜となりました。(16/06/04 20:51:29)
天使の囀りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メタスラさん0 票投票先 → 同心田中さん
正義さん0 票投票先 → 天使の囀りさん
同心田中さん1 票投票先 → 天使の囀りさん
我執さん0 票投票先 → 天使の囀りさん
ニートさん0 票投票先 → 天使の囀りさん
イソジンキスさん0 票投票先 → 天使の囀りさん
たまさん1 票投票先 → 天使の囀りさん
天使の囀りさん10 票投票先 → たまさん
まんとひひさん0 票投票先 → 天使の囀りさん
監禁チケットさん0 票投票先 → 天使の囀りさん
お日さまさん0 票投票先 → 天使の囀りさん
ウィッチさん0 票投票先 → 天使の囀りさん
お日さまさん「ここに呪殺されて対応されるパターンがもっとも負けると思うので
万が一真でもはやめに吊られてください>天使」
たまさん「たま吊らないなら天使さん吊りは妥当にぇ。>メタスラさん」
メタスラさんM I S S I O N 3
C O M P L E T E
メタスラさん「ボーンボーンボーン
バギャンボオオンドゴドゴドゴドゴオオオオオ」
イソジンキスさん「でも今からグレランして死んでほしくない役死んだりする方嫌なので」
たまさん「自分視点の偽占い師どうこうじゃなく、村視点で見てたま吊りが正着手だと思うから言ってるんだにぇ。
でも天使さん吊りならたまもそっちのがいいにぇ。>イソジンさん」
メタスラさん「天使吊り1日待とうぜ」
天使の囀りさん「自分吊りはない 狼ならないし狂なら吊る意味ないし、狐なら占わせればいい
真だからない」
我執さん「まあ対抗吊るんならそれはそれでもいい
これでブロリー&天使狼だったら笑うが」
正義さん「誰でもいいからニートに●打って お願い」
ゲームマスター「村勝ちだねぇ」
ウィッチさん「消滅絶命都市」
メタスラさん「やっぱやめとこう」
正義さん「ニートそういう風に思うなら前日にオススメしないとそうならないと思うよ
俺みたくね」
メタスラさん「たまがそれに同意するのはおかしい」
イソジンキスさん「ね、たまさんこうやって自分視点偽の占い師に向かってこういう発言しちゃう子なんです」
たまさん「そこなら真ないからいいにぇ。」
我執さん「あんま分からん>正義」
同心田中さん「まあ真ないしいいでしょ」
たまさん「霊能噛むなら、たまは占い3の内訳に狼交じりだと思うんだにぇ。
完グレ吊りとかいかにも狼がグレから狩狐吊りたい感じの吊りになるし、たま吊りで他の占い視点のグレ詰めた方がいいにぇ。>イソジンさん」
メタスラさん「ポアィッポアイッポアポポポアィッ」
ニートさん「全員正義占いで良かったくらいだよ」
メタスラさん「急ぐねぇ」
お日さまさん「あ、指示あった
よかった」
イソジンキスさん「やったー」
メタスラさん「まぁ明日から占い切るのが普通の展開やな」
お日さまさん「相方が指示するんじゃないのかな」
まんとひひさんじゃあ天使吊るわ
正義さん「色つける 占う の方が綺麗に見えない?>>我執」
ウィッチさん「神よ与えし」
イソジンキスさん「吊り余裕1あるからグレー削りが一番追える吊り
超個人的なわがままいうなら対抗全部吊り」
監禁チケットさん「拉致されました」
我執さん「やっておくが占っておく以外の中身に聞こえるってのは予想してなかったわ>正義」
天使の囀りさん「自分のよそうでは我執さんが狂で、イソジンさんが狼と思っている」
メタスラさん「ダラララララララララララ
ウェ グワァ ウワアァ アアアァ」
ニートさん「これはどこが狼でもそんな感じだけど」
メタスラさんカチャッ
ヘヴィィィマスィンガァン
メタスラさん「初日狂人囲いは無いパターンだったな。ってことは銃殺もまぁなくは無いかも。
3-1の形になってから霊噛むんだし、追加の誰だっけは狼はあんまなさそうだな」
たまさん「きゅーぶ!<るーびっく>監禁チケットさん」
イソジンキスさん「あとで吊るすから安心して >たま」
我執さん「個人的にはグレーだから吊って構わん」
ニートさん「村視点で確定●が出来ることと天秤に賭けると正直やるべきではない」
ウィッチさん「金色ゾルダうさみ参上」
正義さん「早めに占っておくって理由にしろよ 俺死にそうだろそれ」
たまさん「にぇ?たま吊りたくないのにぇ?>イソジンさん」
まんとひひさん「おはよう」
正義さん「早めにやっておくが吉ってなんだよ 俺噛まれるのかよ」
キューブさん「おつかれさま」
ニートさん「イソジンキスが狼と仮定すると霊結果を見せるのが自身の信用上げくらいしかまずメリットがない」
我執さん「すまんコピペ範囲ミスった」
イソジンキスさん「我執が人狼なんだろうけどそれでも確実な●の方もっておきたいしー」
メタスラさん「あ、霊能死んでるか」
ニートさん「天使の囀りが占いなら我執の方が狼で囲ってないパターン」
お日さまさん「本当に霊噛みなわけかー」
監禁チケットさん「るーびっく」
たまさん「霊能噛むなら占いに狼交じりだと思うしたま吊りでいいにぇ。」
ウィッチさん「うさーうさー」
だんご大家族さん「あっ」
我執さん「占いCO 正義○
グレー噛み確定から構造を疑う発言
村視点非常に分かりやすく目の付け所が良い
早めにやっておくが吉」
ゲームマスター「お疲れ様」
イソジンキスさん「えー」
メタスラさん「ドギャドギャドギャドギャ
オワァオワァオワァ」
ニートさん「占いが死んでなくてもやる事ないので喋るしかないよね」
監禁チケットさん「おはよう」
イソジンキスさん「たまキープね」
たまさん「イソジンさん偽じゃん!偽じゃん!にぇ〜」
同心田中さん「霊能乙」
メタスラさん「たま吊ろう」
同心田中さん「おはよう」
天使の囀りさん「黙々と確定○作りを狙っていく
霊能結果●で、そこ誘導していたので
狼は薄いけど、狐はあるし、狼の勝負手の可能性もある
監禁さんが○だったので、グレー噛みがちょい気になるがなぜ
潜伏占いを気づいたのか」
メタスラさんM I S S I O N 3
S T A R T
お日さまさん「おはよう」
正義さん「おはよう」
イソジンキスさん「ゲームが大きく動いた3日目だけどその割にリアクションが薄い」
我執さん「占いCO 正義○」
イソジンキスさん「占いCO たま●」
天使の囀りさん「占いCO メタスラさん○」
たまさん「[´・ω・]ノ おはようおはようおはよう!だにぇ」
4日目の朝となりました。(16/06/04 20:45:00)
キューブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまさんを占います。 >>> イソジンキス <<<
キューブさんを狙います。 >>> 天使の囀り <<<
たまさんの遠吠え「普通にたぬたぬさん非投票者が得票集めてますね。
霊能抜けたら正義さん●とか言ってみます?」
天使の囀りさんの遠吠え「噛みは残り2分」
メタスラさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
天使の囀りさんの遠吠え「明日はグレランなら田中さんにいれる」
我執さんの独り言「呪殺GJにしか見えん」
お日さまさんの会話「反対はしません>天使切り」
我執さんの独り言「狼 監禁-化け狸-天使
狐 だんご
じゃないだろうな」
天使の囀りさんの遠吠え「たまさん囲ってくれれば狂噛みもねらえるんですよねえー」
お日さまさんの会話「真以外の何か、としか思えないですね
もし、「うっかり吊られそうになった真占い」だったなら、翌日朝一COするはずと思います」
たまさんの遠吠え「こればっかりはしょうがないです。せめて誤爆しないでくれればと思わざるを得ないだけでw」
だんご大家族さん「ドラゴンボールも新しく始めたならスラムダンクも新しく初めてくれないかな
DEARBOYSなんて終わったと思ったらまた始まってしまった(歓喜」
まんとひひさんの会話「明日切ってもいいけど」
天使の囀りさんの遠吠え「狂がたまさん囲ってくれると楽なんだけどね そこ噛みでいけるし」
ゲームマスター「あ、普通に喋った」
まんとひひさんの会話「天使なんやろか」
復活ブロリーさん「お疲れ様でした」
たまさんの遠吠え「ですね。霊能噛みでどぞー。」
ゲームマスター「お疲れ様」
天使の囀りさんの遠吠え「霊能噛みますか こうなったら」
ゲームマスター「カカロットーーーーーーッ!!」
復活ブロリーさん「カ、カカロット…」
天使の囀りさんの遠吠え「gj銃殺」
3日目の夜となりました。(16/06/04 20:40:39)
復活ブロリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メタスラさん0 票投票先 → たまさん
正義さん1 票投票先 → 復活ブロリーさん
同心田中さん3 票投票先 → ウィッチさん
我執さん0 票投票先 → 復活ブロリーさん
復活ブロリーさん4 票投票先 → ニートさん
ニートさん2 票投票先 → ウィッチさん
キューブさん0 票投票先 → 同心田中さん
イソジンキスさん0 票投票先 → 復活ブロリーさん
たまさん1 票投票先 → ウィッチさん
天使の囀りさん0 票投票先 → ニートさん
まんとひひさん0 票投票先 → 同心田中さん
監禁チケットさん0 票投票先 → 同心田中さん
お日さまさん0 票投票先 → 復活ブロリーさん
ウィッチさん3 票投票先 → 正義さん
復活ブロリーさん「カカロットーーーーーーッ!!>ウィッチ」
メタスラさんM I S S I O N 2
C O M P L E T E
ニートさん「今日の死体が呪殺と見るならまあ村なんだろうけど恐らく吊れないだろうから
占うならさっさと占ってほしい位置ではある」
正義さん「でも天使が闇なんとか投票なのか
じゃあ真狼狼-真じゃないかもしれないな」
メタスラさん「ボーンボーンボーン
バギャンボオオンドゴドゴドゴドゴオオオオオ」
ウィッチさん「明 日 キ ュ ー ブ が し ぬ」
メタスラさん「じゃ今日は狐吊ろう」
メタスラさん「だんご家族は確かに潜伏占狙いの噛みに見える。
だとすると2-1の形から狼狂で対抗狂が見えたことになる。狂人の初手囲いあるか?」
同心田中さん「で、狂人が潜伏占いでしょ多分」
たまさん「人外なんだから突っ込んでやるなよ、にぇ。>我執さん」
イソジンキスさん「ニートさんまだ占い師は噛まれてないんですよ」
ニートさん「天使の囀り役ある投票だから分からなくもない」
正義さん「真狼狼-真の全露出」
まんとひひさん「じゃあグレランで」
ニートさん「昨日やり取りして1つ分かったのは正義はグレー見れてないよねって事くらいだけど
狼投票者だしあるなら狐って印象になったね」
我執さん「もうね
◆天使の囀りさん 「グレー噛みならまずいな」
そんなところじゃないだろうお前のヤバさはって突っ込むよ遠慮無く」
メタスラさん「カカロットーーーッ!!>ブロリー」
正義さん「今日だんご○じゃない人視点 グレー噛み確定だから文脈おかしいと信用しないよ俺」
ウィッチさんてめぇらメタスラの声を聞けー
復活ブロリーさん「カカロット?カカロットーーーッ!!>たま」
キューブさん「お前そんな発言でグレラン抜けようとしてたとか真占いだとしたらやばすぎるわ」
ウィッチさん「おれはじゃいあん」
お日さまさん「占いだったのに初日あの発言で吊られないとでも思ったんでしょうか
具体的には「どうせ吊られるならCOしとけ」系の人外に見えてしまいますよね」
同心田中さん「真狼かなー」
たまさん「3−1になったにぇ。これぞ普通なCO数、霊能結果の信憑性↑↑だにぇ〜。」
我執さん「グレランで吊られるところが飛び出したようにしか見えないよなと村人に所感を強要」
復活ブロリーさん「カカロットー…>天使の囀り」
メタスラさん「ポアィッポアイッポアポポポアィッ」
イソジンキスさん「うらないません」
メタスラさんエネミィーチェイスァー
正義さん「グレー噛み(なら) じゃなくてグレー噛み (だから)
だよね 天使視点」
メタスラさん「センキュー」
ニートさん「これだと天使の囀り吊らずに占ってもいいと思うよ」
イソジンキスさん「ちゃんと占いの立場忘れて誘導してしまったからそれ考慮しても投票したくなる発言もしっかり最後に落としたしね」
天使の囀りさん「だんごだんごだんごだんご
ってことで
クラナドは人生だから占いました。
あ、あんぱん

対抗の○から
監禁さんからいくかな
初日囲いもありそうだし」
メタスラさん「あっはい」
天使の囀りさん潜伏占いCO だんご大家族さん○ 監禁さん○
ウィッチさん「うさぎうさぎうさぎうさぎ」
復活ブロリーさん「カカロット…カカロット…カカロット…カカロットーーーッ!!>メタスラ」
天使の囀りさん「グレー噛みならまずいな」
イソジンキスさん「これね」
正義さん「ニートの色が気になるから見てほしい>>イソジンキス」
たまさん「たまはフリーザ様の声が好きだにぇ。
ばけたぬさん7票は偏りすぎだと思ったけど●なら嬉しい誤算にぇ。」
まんとひひさん「おはようー」
イソジンキスさん「イソジンキスさん 0 票 投票先 → 闇化け狸さん」
メタスラさん「ダラララララララララララ
ウェ グワァ ウワアァ アアアァ」
ニートさん「イソジンキス真でいいんじゃないですか」
メタスラさんカチャッ
ヘヴィィィマスィンガァン
ゲームマスター「おかえり」
メタスラさん「7票ならさすがに身内もありうるか?」
監禁チケットさん「もう乗らへんで」
我執さん「マジか」
ニートさん「?」
復活ブロリーさん「カカロット…カカロットーーーッ!!>キューブ
カカロット…>メタスラ」
監禁チケットさん「おはよう」
正義さん「イソジンキスの誘導先吊れて良かったな」
イソジンキスさん「イソジンキスさんにはなんでもわかります」
メタスラさん「ドギャドギャドギャドギャ
オワァオワァオワァ」
だんご大家族さん「ただいま〜」
イソジンキスさん「これは呪殺ですね 間違いありません」
同心田中さん「おはよう」
我執さん「ヘヴィマシンガンの発音は好き
真空レベルにスッカスカな圧倒的発言数とどう見てもブーメランと最後の誘導に何だこの票の偏り
天使も悪魔もびっくりな目立ち方してるんでサクッとな」
ゲームマスター「銃殺GJ。お疲れ様」
お日さまさん「おはよう」
正義さん「おはようございます」
メタスラさんM I S S I O N 2
S T A R T
イソジンキスさん誰かさんが誘導したばかりに貴重な普通に喋る人が死んでしまったのでRPオンリーに色付けます
我執さん「占いCO メタスラ○」
だんご大家族さん「は?」
たまさん「[´・ω・]ノ 今度こそ朝1おはようだにぇ」
キューブさん「●」
復活ブロリーさん「カカロットーーーッ!!」
イソジンキスさん「占いCO だんご大家族○」
3日目の朝となりました。(16/06/04 20:32:59)
だんご大家族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だんご大家族さんを占います。 >>> イソジンキス <<<
イソジンキスさんを狙います。 >>> 天使の囀り <<<
ゲームマスター「最後に誘導されたのが効きましたかねぇ」
だんご大家族さんの念話「RP村だとやっぱり発言で見つけるの難しいです」
キューブさんの独り言「●」
たまさんの遠吠え「はいはい。200でイソジンさんらじゃー。」
天使の囀りさんの遠吠え「ここからここから」
お日さまさんの会話「天使の囀りとか、特に残しておく意味もなさそうではありますね」
天使の囀りさんの遠吠え「残り2分 イソジン」
たまさんの遠吠え「それにしても7票とか5票とか偏りすぎじゃあないですかw」
天使の囀りさんの遠吠え「噛めないならスライドもある」
天使の囀りさんの遠吠え「おっけ、そうしましょう」
たまさんの遠吠え「イソジンキスさんのが護衛ありそうですけれど、霊能結果見せたらイソジンキスさん真狂に見えて辛いというのもあるので噛んでおきます?」
闇化け狸さん「もとから狼苦手だったけど最近さらに酷くなってる・・・」
だんご大家族さんの念話「喋ってる中だとニートさん狼っぽいです」
まんとひひさんの会話「天使の囀り 同心田中あたりかなあつるなら」
ゲームマスター「身内込み、か
それでもこの票貰いだと吊りは免れそうになさそうだが」
天使の囀りさんの遠吠え「どっちかといえばこっちが真っぽい」
天使の囀りさんの遠吠え「イソジンでいいですか?」
イソジンキスさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
イソジンキスさんの独り言「投票しといてなんだけどこの村数少ないまともに喋る人殺してこの先どうするの?」
たまさんの遠吠え「霊能結果見せれば天使さんは身内票されてますし、そうですね。」
ゲームマスター「潜伏狼が1・2トップか…これは狼厳しい」
天使の囀りさんの遠吠え「どっちが真かですねえ」
天使の囀りさんの遠吠え「これはきつい 占い噛みますか」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/06/04 20:28:47)
闇化け狸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メタスラさん2 票投票先 → 闇化け狸さん
正義さん1 票投票先 → 闇化け狸さん
同心田中さん0 票投票先 → 天使の囀りさん
我執さん0 票投票先 → 天使の囀りさん
復活ブロリーさん0 票投票先 → メタスラさん
ニートさん0 票投票先 → 天使の囀りさん
だんご大家族さん0 票投票先 → 天使の囀りさん
キューブさん0 票投票先 → 闇化け狸さん
イソジンキスさん0 票投票先 → 闇化け狸さん
たまさん0 票投票先 → ウィッチさん
天使の囀りさん5 票投票先 → 闇化け狸さん
まんとひひさん0 票投票先 → 闇化け狸さん
闇化け狸さん7 票投票先 → 天使の囀りさん
監禁チケットさん0 票投票先 → メタスラさん
お日さまさん0 票投票先 → 正義さん
ウィッチさん1 票投票先 → 闇化け狸さん
イソジンキスさん「しまった 占い師が誘導したグレーは生きるんだった」
たまさん「メタスラさんがRPの間に急に素になるとこがなんか好きにぇw
ウィッチさんは49点。」
ゲームマスター「天使の囀りさん吊られるかもなとか思ったけどそういえばこれホラー小説名だ」
メタスラさんM I S S I O N 1
C O M P L E T E
イソジンキスさん「メタスラさんも気づかれましたか」
メタスラさん「ボーンボーンボーン
バギャンボオオンドゴドゴドゴドゴオオオオオ」
メタスラさん「闇化け狸が狼ですね。指定します理由いりますか?」
同心田中さん「せやな」
監禁チケットさん「○もらってたからそんなにしゃべらなくてよかったんだ」
正義さん「事実お前ら喋ることがないんだろ?」
だんご大家族さん「わっ、みんなだんご大家族のこと大好きみたいです
えへへ・・・うれしいです」
ウィッチさん俺がメタスラだってイッテンダロバカヤロー
復活ブロリーさん「カカロット…>メタスラ」
監禁チケットさん「ピロ王子」
ニートさん「ブロリーは面白いから残したい GMもそう思ってるはず」
たまさん「2−1よりも3−1や2−2のが普通度合なら上だと思うにぇ。
みんな潜伏ほにゃららに毒されすぎだと思うんだにぇ〜。」
キューブさん「MSA面白いからみんなもやろう」
正義さん「いや明らかに圧倒的sgになるような人とか居たり
役職者が変なことやってヘイト稼いで発言稼ぎが起こる村かどうかで普通か異常かで言っている」
同心田中さん「占い初日銃殺とか!」
ゲームマスター「このブロリーカカロットしか言わない!」
メタスラさん「真面目にやれよ!!!!!!!!!」
ウィッチさん「友達死ねよ>だんご大家族」
我執さん「普通じゃないんだから少ないのが自然じゃないのか」
メタスラさん「ネタ発言しかしてないブロリーは吊りましょう」
闇化け狸さん「ニート> むしろ普通じゃない展開って何よ?初手黒3つとか?」
だんご大家族さん「もしよろしかったら友達になってくれるとうれしいです」
天使の囀りさん「だんごだんご」
復活ブロリーさん「カカロットーーーッ!!カカロットーーーッ!!>ニート」
だんご大家族さん「趣味はだんご大家族です」
監禁チケットさん「ニートは働こう」
ニートさん「初日で普通じゃない展開ってむしろ少ないよね」
ニートさん「初日で普通じゃない展開ってむしろ少ないよね」
だんご大家族さん「みなさんはじめましてこんにちは3年B組の古河渚です」
イソジンキスさん「今の発言はあきらかにだしすぎです」
たまさん「ロケットランチャーは胸から発射するものにぇ!熱い思いが形になるのにぇ!」
ウィッチさん「ケーロケローケロタンケロケロタン」
イソジンキスさん「ニートさんまだ占い師生きてるので手抜いてください」
闇化け狸さん「メタルスラッグってシリーズで何作品出てたっけ?」
同心田中さん「FOできる共有いいぞー」
メタスラさん「ボーンボーンボーン」
ゲームマスター「ブロリーさんもRPしている。カカロットしか言ってない」
メタスラさんロォケットランチュアァー
監禁チケットさん「ツイストドーナツバン」
ニートさん「自覚がおありのようで良かったです>イソジンキス」
ウィッチさん「メタスラCO>メタスラ」
闇化け狸さん「イソジンが真狼くさいことしかわからん」
メタスラさん「センキュー」
正義さん「早くもネタ発言に走っている人は見る目があると思う
この村初日何も喋る事がないくらいに普通だから」
だんご大家族さん「えへへ・・・ちょっとだけ勇気を振り絞って狼さんを追い出します」
復活ブロリーさん「カカロットーーーッ!!>同心田中」
まんとひひさん「相方あってるんば」
たまさん「俺の両手はますぃんがんだかを思い出したにぇ、にぇ。」
天使の囀りさん「な、渚ー」
ウィッチさん「俺がメタスラだ」
監禁チケットさん「死んだ誰か死んだでぇ」
メタスラさん「ウィッチさんそれなに?」
我執さん「何が?>ウィッチ」
ゲームマスター「メタスラRPしているー?!(ガビーン」
ニートさん「占い師が死んだら本気出します」
お日さまさん共有CO 相方まんとひひ
同心田中さん「朝一霊能COやりますねえ!」
だんご大家族さんアンドーナツぱん!!
イソジンキスさん「理由なしで占い先がロケット霊能者だとまるで狙ったかのように見えますね」
復活ブロリーさん「カカロット…カカロット…カカロットーーーッ!!!」
監禁チケットさん「ぐじょっー」
メタスラさん「ダラララララララララララ
ウェ グワァ ウワアァ アアアァ」
まんとひひさん共有ですーー
たまさん「キューブさん、尻尾が8つに割れるくらい恨んだにぇぇ。」
メタスラさんヘヴィィマスィンガァン
ウィッチさん「左」
同心田中さん「おはよう」
メタスラさんカチャッ
ニートさん「59秒で夜が明けたのをニートは見た」
監禁チケットさん「f@;f@;」
メタスラさん「パンパンパン
オアアアアン」
イソジンキスさん「理由はありません」
天使の囀りさん「おはよう」
我執さん「右」
イソジンキスさん「占いCO キューブ○」
だんご大家族さん「おはようございます」
まんとひひさん「おはようーー」
お日さまさん「おはよう」
我執さん「占いCO 監禁チケット○」
監禁チケットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
復活ブロリーさん「カカロットーーーッ!!」
闇化け狸さん「おはよう」
メタスラさんM I S S I O N 1
S T A R T
ウィッチさん「a」
ニートさん「働きたくないでござる」
正義さん「おはようございます」
たまさん「[´・ω・]ノ 朝1はあたいのものにぇ」
キューブさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/04 20:21:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天使の囀り <<<
キューブさんを占います。 >>> イソジンキス <<<
ゲームマスター「役欠けなしなので適当に観戦してませう」
闇化け狸さんの遠吠え「呪殺、いつの間にうちのPCで変換できるようになったのだろう?」
ニートさんの独り言「引きこもりすれば狼引けた」
たまさんの遠吠え「正義さんとまんとひひさん持ちますよー。」
天使の囀りさんの遠吠え「なんもないようなら残り1分で噛む」
ゲームマスター「RP村になったら実況RPしようかと思ったけど、
やっぱり普通の普通村じゃないと集まり悪かった感があった」
闇化け狸さんの遠吠え「いくつか呪殺対策はするけど基本的に潜伏で。」
だんご大家族さんの念話「アンドーナツぱん!!」
天使の囀りさんの遠吠え「だんご大家族で銃殺対応予定 」
だんご大家族さんの念話「あんぱん!!」
復活ブロリーさんの独り言「ホモは中身が女性の場合でも関係ないのかな」
ゲームマスター「3時間ぐらい待ったので少し疲れた
あまり喋らないと思います」
たまさんの遠吠え「ホモさん村立てありがとうございます(嫌な略し方)」
たまさんの遠吠え「よろしくお願いします」
メタスラさんの独り言「GM村建て感謝ー」
監禁チケットさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
だんご大家族さんの念話「GMさん村建てありがとうございまーす^^」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
我執さんの独り言「あらまあ」
まんとひひさんの会話「よろしくー」
闇化け狸さんの遠吠え「よろしく」
天使の囀りさんの遠吠え「よろしく」
お日さまさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/04 20:16:46)
監禁チケットさん「よろしく」
たまさん「[´・ω・]ノ よろしくにぇ〜」
お日さまさん「よろしく」
闇化け狸さん「よろしく」
イソジンキスさん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「17で枠開放」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
ゲームマスター14
ゲームマスター「らっしゃい」
ウィッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:13:18)
ゲームマスター「ズサ待ち」
ポチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「11で蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター09で確認
kariさんがお日さまに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
お日さまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:08:09)
ゲームマスター「らっしゃい 赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキューブに名前を変更しました。
kariさんが監禁チケットに名前を変更しました。
監禁チケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:05:38)
ゲームマスター「うん、そこは諦めました」
イソジンキスさん「読み直したら必須じゃありませんでした」
イソジンキスさん「んRP必須か」
ゲームマスター「以後、随時更新確認
赤@2」
ゲームマスター「テンプレの事項にて蹴り」
kariさんが我執に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 20:00:19)
かりさんが闇化け狸に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天使の囀りに名前を変更しました。
闇化け狸さん「ずさりんこ」
kariさんがだんご大家族に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:58:08)
ぬけげさんがたまに名前を変更しました。
kariさんが復活ブロリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴り赤@2」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが正義に名前を変更しました。
kariさんがまんとひひに名前を変更しました。
まんとひひさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:55:20)
ゲームマスター「らっしゃい」
リヒトホーフェンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニートに名前を変更しました。
kariさんがぬけげに名前を変更しました。
kariさんが同心田中に名前を変更しました。
kariさんがイソジンキスに名前を変更しました。
天使の囀りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:53:50)
ゲームマスター「案山子@1 蹴り予定赤@3」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
たまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:52:25)
イソジンキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:51:02)
キューブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:50:35)
ゲームマスター「20時以前でも案山子蹴り&19:30以前の赤は蹴ります」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
だんご大家族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:38:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:35:23)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさんがポチに名前を変更しました。
さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ニートさん「こんばんは」
ポチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:31:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:31:14)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りませ
ゲームマスター「RPをしてもいいんですよ(チラッ」
ゲームマスター「らっしゃい」
リヒトホーフェンさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(16/06/04 19:24:10)
メタスラさん「RPはGMの心の中にあるよ!!!」
復活ブロリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 19:19:27)
ゲームマスターRP必須要素は諦めました。ただの普通村です
ゲームマスター「諦めるか」
ゲームマスター「はい、お疲れ様です」
燈馬想さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
燈馬想さん「じゃ私はこれで」
ゲームマスター次回更新確認時間[19:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「私もちょっと意識が飛びました」
ゲームマスター「らっしゃい」
我執さん「6年という時間に震えが」
我執さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 18:26:59)
ゲームマスター次回更新確認時間[19:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「RP難しいって人はルー語使えばなんとかなる金剛とか
語尾にムガ付ければなんとかなるムガ虎さんとかオススメですよ」
ゲームマスター「らっしゃい」
同心田中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 18:16:22)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 18:15:12)
燈馬想さん「たしかにそうだ」
燈馬想さん「いいですねそれ」
ゲームマスター「森羅だと思ったら変装してたマウでした的な」
燈馬想さん「ご案内しちゃいました」
ゲームマスター「良いねぇ」
燈馬想さん「狂人でPP勝ち」
ゲームマスター「ご案内しちゃったのか」
燈馬想さん「驚異の部屋のRPなんてのをしたこともありました」
ゲームマスター「7時ぐらいには集まるといいんだけどねぇ」
ゲームマスター次回更新確認時間[18:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「数学問題が絡む話は大体面白い。C.M.Bも好きだけど」
ゲームマスター「地味なとこが玉に傷なのか、ドラマ化したけど話題にはならなかったな」
ゲームマスター「推理漫画であまり見ない叙述トリックを使ったり、
読者への挑戦状をしっかり用意してるし骨太な漫画だよねぇ」
燈馬想さん「僕もそう思います」
燈馬想さん「大好き」
ゲームマスター「あまり知名度が無いけど面白い推理漫画だよね
金田一やコナンより私も好きだな…」
燈馬想さん「もっと評価されて然るべきマンガだと思いますね」
ゲームマスター「おぉ…q.e.dだ」
kariさんが燈馬想に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 17:48:26)
燈馬想さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 17:46:58)
ゲームマスター次回更新確認時間[18:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「75870番地は特にカオスですね
狐の狩人COはとてもクールでした」
正義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 17:25:45)
ゲームマスター「GMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました」
メタスラさん「そうして渡されるログがすさまじくカオス」
ゲームマスター「6年前の村だった」
ゲームマスター過去ログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/75870.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/80814.html
ゲームマスターなんらかのRPをしてください。
コテでも、漫画のキャラでも、実存する人物でもなんでもあり
Kariさんがメタスラに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
メタスラさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 17:21:37)
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://urx.nu/dDFr を読んでからの参加をお願いします。
 上記の「初心者の心得」に書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレラン」「ローラー」等の用語の意味を覚え、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れてから参加をしましょう。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、夜に初心者だと仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 下記サイトに失敗しないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

【便利ツール】
人狼わかめてメモ - http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
戻る