過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
握野英雄
ARSSN ◆8L3TKxdGXc
[村 人]
(生存中)
 
 
水嶋咲
■ ◆p7RacWr.QE
[村 人]
(生存中)
 
 
東雲荘一郎
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[人 狼]
(生存中)
 
 
若里春名
minai
[村 人]
(死 亡)
 
 
榊夏来
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋山隼人
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋月涼
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神谷幸広
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[村 人]
(生存中)
 
 
冬美旬
agukuma ◆acUJhFV2m.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#35【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 147558番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
秋月涼さん「荘一郎さんも旬くんもありがとうございます…!
村建て同村ありがとうございました!お疲れ様!」
東雲荘一郎さん「では、お疲れさまでした。どうも、ありがとうございました。」
榊夏来さん「俺も…移動する、ね。村たて同村、お疲れさま。ドキドキする戦いだった…。」
東雲荘一郎さん「Cafe Paradeの最終日は、少し。姫野さん噛みはそれですね。」
冬美旬さん「そろそろ移動しますね。村立て同村ありがとうございました。」
姫野かのんさん「それじゃかのんも移動するね〜☆
村建て同村ありがとう、お疲れ様だよっ!」
神谷幸広さん「俺も移動するね。お疲れ様、楽しい村だった」
冬美旬さん「涼くんは吊られてくれましたから。ありがとうございます」
東雲荘一郎さん「逆です、間違いなく榊さんは2日以内に私を●を見つけてくる、
だからこそあそこでチャレンジせざるを得なかった。
握野さんが占い進言をしていたのもあり。」
水嶋咲さん「パピっと移動するね!村建同村ありがと〜☆」
握野英雄さん「くそ!足首まで掴んで結局日和った!すまん!」
若里春名さん「オレ、ギリギリまで考えたけど東雲さんか神谷さんかわっかんなくて…二択で外しちゃいました」
東雲荘一郎さん「大丈夫です、吊られて吊り数を稼いでくれたんですから<秋月さん」
榊夏来さん「後一日でも生き残っていられたら…東雲さんの●、出せたんだけど…ごめんね、皆。」
水嶋咲さん「投票時間になってからかみやの村要素みつけて、すごくもどかしかったよ…」
姫野かのんさん「もしかしてカフェパレさんが残って最終日殴り合いになるのかなって思ったら、本当にそうなってどっきどきしたよ」
ゲームマスター「おつかれ!もしかしてこの村始まって初めての引き分けか?
反省会はこっちだからなー
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
秋月涼さん「ご主人様すみませんでした!!!」
冬美旬さん「引き分けですか。すごい戦いでした」
東雲荘一郎さん「さようならだ東雲、お前を吊る、という意思を感じました。<神谷」
神谷幸広さん「わぁい人外雑感当たってる」
秋山隼人さん「狩人即抜きはするどすぎだよー!」
若里春名さん「おつかれさま!!」
若里春名さん「神谷さんすみませんでした!!!!!!」
秋月涼さん「お疲れ様でした!」
握野英雄さん「お疲れさん!!ぐわああああ!!」
秋山隼人さん「おつかれさまー!引き分けはじめてだ!」
神谷幸広さん「お。お疲れ様。引き分けか」
東雲荘一郎さん「……ふ、完敗です、神谷。お疲れさまでした。」
秋山隼人さん「おつかれさまー!引き分けはじめてだ!」
冬美旬さん「おつかれさまでした。」
姫野かのんさん「おつかれさまだよ!」
榊夏来さん「お疲れさま、でした。」
水嶋咲さん「みんな、お疲れさまー!!」
「引き分け」です!(16/06/04 01:19:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
握野英雄さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
東雲荘一郎さん2 票投票先 → 神谷幸広さん
神谷幸広さん2 票投票先 → 東雲荘一郎さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
若里春名さん「緊張してきた…」
秋山隼人さん「どっちに転んでもおかしくないな!」
榊夏来さん「…そういえば、ハイジョは皆早々に死んでったけど…カフェパレは、皆残ってるんだね…。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
握野英雄さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
東雲荘一郎さん2 票投票先 → 神谷幸広さん
神谷幸広さん2 票投票先 → 東雲荘一郎さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
冬美旬さん「熱い展開ですね。気が気じゃないのは山々ですが」
秋山隼人さん「んーずらさない!ハラハラだー!!」
若里春名さん「割れた!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
握野英雄さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
東雲荘一郎さん2 票投票先 → 神谷幸広さん
神谷幸広さん2 票投票先 → 東雲荘一郎さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
若里春名さん「怪しさはないわけじゃないけどさ…」
秋山隼人さん「握野さん次第か」
秋月涼さん「か、カフェパレ大人組ラン…」
姫野かのんさん「この二人が並んでるのって、なんだか熱いね!ふわどきする!」
秋山隼人さん「お、東雲さんと神谷さんで割れてる!」
榊夏来さん「割れた!」
冬美旬さん「あっ......」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
握野英雄さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
東雲荘一郎さん2 票投票先 → 神谷幸広さん
神谷幸広さん2 票投票先 → 東雲荘一郎さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
秋山隼人さん「結構発言見てると東雲さん怪しさはあると思うけどなぁ……。」
若里春名さん「やばい、俺生きてたら東雲さん○で見てたな」
秋山隼人さん「なんか今日の会話的に神谷さん吊られそう……」
姫野かのんさん「みんながんばれ〜!」
ゲームマスター「最終日は再投票かけたくねーからな!よろしくたのむぜ!」
榊夏来さん「うう…すごく、ドキドキする…。」
神谷幸広さん「じゃあ、俺らしく。もう決めてあるよ。」
握野英雄さん「いや、悪くないのは分かるんだ…分かるんだし、榊狂人だとかそういう話してるんじゃないんだ…」
秋山隼人さん「時間がない……東雲さん逃げ切るかな?」
東雲荘一郎さん「神谷…しっかりしてください。神谷は神谷らしく、で良いんですよ。」
水嶋咲さん「あー、これ夜の間に思いつけばよかったなあ
村としての信頼、グレスケのついての思考>かみや」
東雲荘一郎さん「水嶋さんは、村だろうけど発言が少なく吊れてしまう可能性のあった位置、
そこを○、というのは悪く無いと思ったのですよ。>握野さん」
握野英雄さん「あと発言のぎこちなさ、よどみ、相方に●出された狼っぽさで神谷●見てたのもあって
咲も割とその線で最初の方は疑ってたんだよ」
秋山隼人さん「たぶん俺生きてたら神谷を狂人だと思ってそう……」
東雲荘一郎さん「狼を囲う意思があるにしたら、例えば初手囲いが十分にある秋山さん、
或いは発言は多くとも中身が少ない春名さんの方が適しています<握野さん」
姫野かのんさん「そっか、真狼なら潜伏狂人もあるんだったね…うっかりしてた」
神谷幸広さん「ただ、俺が狼だったら俺みたいなのを残しておこうと思うなぁ。
どう見ても追いつけてないのは俺だけだ」
握野英雄さん「狂人は割と雑でもいいんだよな…狼さえ囲えれば…」
握野英雄さん「昨日の投票の通り今のところは神谷の方●で見てる
ただそこのところだけ気になってるんだよな…」
秋山隼人さん「咲が意外と東雲怪しんでたからいけるかな?」
東雲荘一郎さん「簡単ですよ。水嶋さんが発言が少ない、狼に見えましたか?
ということです。狼を囲うにしても、あまりにも雑すぎます。<握野さん」
神谷幸広さん「俺でもそう思うけどね。発言の色が見えないというか、ふわふわしてるのは現状俺だけだし>東雲」
姫野かのんさん「霊能結果、秋月涼:○
さあ泣いても笑っても今日が最終日だよ!みんな悔いの残らない殴り合いをしようね!

って生きてたら言おうと思ってたんだよ〜。ふわもこ供養!」
冬美旬さん「すごく緊張しますね......」
東雲荘一郎さん「……今のところは、昨日も言いましたが握野さんと神谷なら、神谷です。
秋月さんで終わってれば一番良かったのですが。」
握野英雄さん「三日目に「そのままなら吊れる村を保護する、という意味では悪くないと思いますが」っての、
誤爆からの囲い成功をハナから見ていないようなのが気になった
昨日の発言でもその線は切ってたのは分かるけど、理由聞いていいか?」
秋山隼人さん「かのんお疲れ様ー!」
冬美旬さん「おつかれさまです。」
神谷幸広さん「最終日……」
握野英雄さん「咲の漂白は榊が真っぽってことで(追い切れないし)切った。
で、莊一郎と会話して見極めた方が早いって思ったから聞くけどよ」
水嶋咲さん「パピっと殴り合いだね!」
ゲームマスター「かのんおつかれー!さあ最終日だ!」
榊夏来さん「かのん、お疲れさま…。真真してる霊能さん、だった。」
東雲荘一郎さん「最終日、ですね。」
若里春名さん「かのんくんおつかれさま!遺言狼に出せなくてごめんな…」
姫野かのんさん「おつかれさま〜。噛まれてほっとしてるよ」
握野英雄さん「泣いても笑っても最終日だ!」
秋月涼さん「かのんくんお疲れ様!」
神谷幸広さん「わ〜……」
水嶋咲さん「みんな、おっはよー☆そうなるよねー・・・」
握野英雄さん「おはよう!」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
神谷幸広さん「どうしよう(おはよう)」
5日目の朝となりました。(16/06/04 01:09:17)
姫野かのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫野かのんさんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
水嶋咲さんの独り言「RPのせいかな・・・そういちろうが狼にみえるよう・・・」
姫野かのんさんの独り言「だから外したの」
姫野かのんさんの独り言「誤爆からの漂泊もなくはないけど、かのんもないかなって見てるよ」
神谷幸広さんの独り言「かのんのアイコン色、カフェのホワイトウォーターの色に似てるなぁ
飲みやすくておいしかったなぁ(現実逃避)」
秋月涼さん「うん…ご主人が吊れなかったのは良かったな」
水嶋咲さんの独り言「ひでおは村で決め打つ。そういちろうは発言が濃くみえるけど中身が見えない
かみやも見えない」
神谷幸広さんの独り言「あとマジで初日投票は間違えた
操作ミスとかでなく、本当に間違えた」
姫野かのんさんの独り言「明日はさきくんが噛まれちゃうのかな」
東雲荘一郎さんの遠吠え「……いえ、無いですよね?」
姫野かのんさんの独り言「もっと別の位置を吊りたそうなのに、実際は吊れそうなところ狙いで行ってるのが狼さんっぽいかな〜って」
神谷幸広さんの独り言「やっっっっっばいな」
東雲荘一郎さんの遠吠え「…いえ、明日GJ出されたらどうしようもないですが。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「とは言え、初手黒からどうにか最終日ということで許していただきたいですね。」
秋山隼人さん「おつかれー!いい感じに狂人だったんじゃないか?」
水嶋咲さんの独り言「もしかしてもしかしなくてもあたしが決めうち役・・・?」
ゲームマスター「偶数だしここで吊り稼いだなら狂人として仕事したと思うぜ!>りょう」
冬美旬さん「おつかれさまです。」
姫野かのんさんの独り言「そういちろうくんかゆきひろくんの中に狼さん居そうなかんじ
この投票だと」
東雲荘一郎さんの遠吠え「ふぅ……厳しい戦いになりそうです。
神谷も握野さんも到底吊れる気がしません。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「流石に、狩人が残ってる感じは……無いですね。
神谷とか握野さんが狩人ならお見事です。」
若里春名さん「涼おつかれさま!」
ゲームマスター「りょうおつかれ!」
秋月涼さん「あーーもうちょっとだったのにな…!お疲れ様です」
水嶋咲さんの独り言「あう、涼ちゃんごめん・・・」
握野英雄さんの独り言「やばい。これは悩むぞ」
姫野かのんさんの独り言「指定でもよかったかな…?投票する時思ったけど」
若里春名さん「ここで神谷さん吊りになったらやばいな…やっちまった」
神谷幸広さんの独り言「わ〜〜〜〜〜
村が終わらない〜〜〜〜〜
ごめん涼」
握野英雄さんの独り言「うげえええええええ」
東雲荘一郎さんの遠吠え「無事噛めました。もっとも、明日GJ出されたらアウトですけど」
榊夏来さん「涼、お疲れさま。…狂人吊れた、ね」
4日目の夜となりました。(16/06/04 01:03:59)
秋月涼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋月涼さん4 票投票先 → 神谷幸広さん
握野英雄さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 秋月涼さん
神谷幸広さん2 票投票先 → 秋月涼さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 秋月涼さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 秋月涼さん
秋山隼人さん「神谷さんがちょっとびびっと来てるみたいだけど……どうだろう。遺言で神谷来てるからなー」
榊夏来さん「今日生き残れてたら、村勝ちできたんだけど…死んじゃった以上、残りの皆に任せるしかない…よね。皆、頑張って。」
神谷幸広さん「東雲は信じたいけど強いから怖い(語彙力)」
握野英雄さん「>幸広
咲非狂で見るなら挨拶位置じゃないか?」
姫野かのんさんじゃあグレランで!みんなよろしく!
秋月涼さん「潜伏狂人っぽいのは幸広さんかな…初日の投票が狂アピみたいで」
水嶋咲さん「うん、狩死亡見えてるからグレランでおっけーだよ!」
東雲荘一郎さん「水嶋さんの占い誤爆からの漂白は見ませんよ<水嶋さん除外のグレラン」
神谷幸広さん「いや、真で見ている。そして咲は完全に村で見ている。
一応狂人もあるかなと思ったけど、今日の印象でなくなったね>涼」
握野英雄さん「咲で漂白っていうのは見るとしても明日だろうな」
東雲荘一郎さん「グレランで良いと思いますが、吊りたい所があれば指定でも良いかと<姫野さん」
姫野かのんさん「狩人さんいなそうだし、グレランでいいかな?さきくんは覗いて」
東雲荘一郎さん「神谷は神谷ですね。としか言いようが無いといいますか。神谷ですし。」
握野英雄さん「一番初手●くらって元気なさそうっていうか
ペース乱れてそうなのが幸広だから、吊るとしたらそこかという気分で居る」
神谷幸広さん「左が○だ。ごめんね>かのん」
水嶋咲さん「涼ちゃんとかみやはよくわかんないなってのが感想!ごめんね〜!」
秋月涼さん「えっと咲ちゃんは夏来くんの○だけど、幸広さんは夏来くん狂人で見てますか?」
東雲荘一郎さん「灰の雑感としては、やはり握野さんが非常に良いですね。
意見と良い、真っ白すぎますし。具体的には、昨日の占いの誘導とかも。」
姫野かのんさん「えっとゆきひろくんのグレスケは左が○?●?」
若里春名さん「ナツキ当ててたのか!」
水嶋咲さん「なつき偽を疑うならかのん吊になるけど、さすがにそこまでおいたくないなー
あたしはなつき真で決め売ってるよ>涼ちゃん」
神谷幸広さん「あ、村としての信頼の話だ。グレーが言うことでもないが」
秋山隼人さん「狩人即抜き、占いも初日と3日目で黒ひき……みんな優秀だなぁ」
神谷幸広さん「俺は今のところ、咲>英雄>東雲≧涼で見ている」
握野英雄さん「榊真なら潜伏狂人居るらしいし今日決めるつもりでいるんだけど
割と悩む。」
若里春名さん「ナツキ噛みに来るって大胆だな…すげえぜ東雲さん」
東雲荘一郎さん「神谷、狼吊りなら即終わりますよ。2狼の村ですから。霊能偽とかなら別ですけど。」
姫野かのんさん「そしてかのんが胃痛なんだね…」
秋月涼さん「夏来くんのグレーは英雄さん、荘一郎さん、幸広さん、僕
夏来くんが真なら、2人村決め打てば吊りきれる…噛まれてるし夏来くん真でいいよね…」
水嶋咲さん「夜にまとめたグレー雑感だよ☆

そういちろう→発言は進行中心であんまり気になるところ作ってない感じ
今日…あした?の発言に注目したいな〜☆

ひでお→意見がストレートでいまのところ一番白くみえるよ!
ちょっと占い誘導を感じなくもないけど、ひでおが言う強い人に
ひでお自身が入ってるのもわかりそうだから、そこまで疑う気にもならないな〜」
冬美旬さん「ナツキ、おつかれ。」
秋山隼人さん「うわー夏来お疲れ様ー!」
東雲荘一郎さん「…占い噛みですか。狩人が初日か秋山さんで噛まれた…と。
護衛を外す意味もわかりませんし。」
姫野かのんさん「えへへ、そういちろうくんありがと〜」
神谷幸広さん「(というか村が終わらなかったから吊れた気も何もないな)」
握野英雄さん「三白眼のことはつっこむなよ」
榊夏来さん「供養しとく、ね。……昨日東雲さん、占っておけばよかったなぁ…。」
榊夏来さん「占いCO 東雲さん●
発言内容がしっかりしている所で、英雄さんか東雲さん
英雄さんは、何となく…表裏が無さそうで、素直に意見を出せてる気がする…。
東雲さんは、●出され占い吊りで良いと、はっきり自分の意見も出せて…進行にも詳しい所。
村なら頼もしい所だけど、狼だったら…一人でも戦える、怖い所だなって。」
若里春名さん「ナツキおつかれ〜!」
握野英雄さん「狩人不在まで把握したぞ!
よかったなみんな大好きなグレランができる!(白い目)」
榊夏来さん「生き残れなかった…。」
東雲荘一郎さん「わかりきっていても、霊能結果を出してもらえるのは、好印象ですよ<姫野さん」
若里春名さん「頼むぜってオレの遺言投票で混乱させたら申し訳ないよな…」
秋月涼さん「ぎゃおおおん夏来くん噛まれてる」
水嶋咲さん「狩人いなくなっちゃってるんだね・・・」
神谷幸広さん「うん、春名で吊れた気はしなかった」
ゲームマスター「なつきおつかれ!ハイジョ揃ったー」
姫野かのんさん昨日で終わらなかったということが村なんだけど、一応ね。
秋月涼さん「おはよう!」
握野英雄さん「おはよ!」
水嶋咲さん「みんな、おっはよ〜☆」
神谷幸広さん「おはよう。夏来はお疲れ様。」
姫野かのんさん霊能結果、若里春名:○
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(16/06/04 00:57:26)
榊夏来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榊夏来さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
若里春名さん「それにしても真占いが初手●当てる村によく当たるなー」
榊夏来さんの独り言「あと一日…あと一日生きてれば、いい。」
姫野かのんさんの独り言「りょうくん?そういえばあまり目立ってないような…」
秋山隼人さん「春名おつかれー!人狼するどすぎだよなぁー」
若里春名さん「だな!!頼むぜ神谷さん〜!」
神谷幸広さんの独り言「とりあえず、明日はこの二人に注目してみるか。
生きていたら、だけどね」
東雲荘一郎さんの遠吠え「もともとあまり目はよくありませんが。この通り。私の顔を見ていただければわかるかと。」
神谷幸広さんの独り言「俺個人の印象としてはかなり信用している。(RPのせいもあるか)
だが、ここが狼だったら……絶望的だな。」
秋月涼さんの独り言「あっ平和出なければあと2吊りだった」
冬美旬さん「神谷さんが鋭いですね。やはり壁となりそうです。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「狩人目が他に見えないんですよ。これで狩人残りなら私の目が悪かったと。」
東雲荘一郎さんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
握野英雄さんの独り言「榊視点潜伏狂人いるんだよ…」
東雲荘一郎さんの遠吠え「…すみません。私にはこれが精一杯です。」
若里春名さん「東雲さんかー…神谷さんと迷ったが…みんなごめん!」
神谷幸広さんの独り言「涼はいまいち発言から色が取れない……
そして難関なのが東雲だな。」
秋月涼さんの独り言「夏来くんがご主人占いませんように…!」
握野英雄さんの独り言「そもそも」
東雲荘一郎さんの遠吠え「なので、まあ明日チャレンジしてみて、GJなら占い狂人誤爆でない限り詰みと。」
姫野かのんさんの独り言「あ、発言ログ取り忘れちゃった」
神谷幸広さんの独り言「咲は暫定真占い○だし、発言も強い村という印象しかない。
英雄もかなり村目の印象だ。」
若里春名さん「ハヤトが天道さんみたいになってた」
東雲荘一郎さんの遠吠え「と、恐ろしいことに、狩人噛みの機会は灰1回○1回
そして●引かれたら終わりと。」
姫野かのんさんの独り言「たぶん明日霊能か占い噛みだと思うけど、どっちかといえばかのんが残るのかな…うう、指定かぁ…」
握野英雄さんの独り言「咲疑ってたんだよなあ…」
握野英雄さんの独り言「うーんうーん」
秋月涼さんの独り言「投票で狂アピは狩人臭くなりそうだと思ってしなかったけど…幸広さん投票なら有りだったかな…?」
東雲荘一郎さんの遠吠え「となると、○噛みか霊能噛みかになるわけですが。」
若里春名さん「げっハヤト狩人だったか!狼すげえな…」
神谷幸広さんの独り言「さて、そろそろグレーについて考えようか。あくまでもフィーリングで」
東雲荘一郎さんの遠吠え「グレーが私含めて4人ですか。一応、明日は○噛みできますけど。」
若里春名さん「おつかれさま!」
冬美旬さん「おつかれさまです。」
姫野かのんさんの独り言「そういちろうくんとひでおくんが、ゆる〜く殴り合いしてるかんじかな?」
若里春名さん「だめだ考えるっつってギリギリまで考えたけどわっかんねえ」
榊夏来さんの独り言「ハイジョの皆が…どんどん、居なくなってく……。」
神谷幸広さんの独り言「ん、遺言投票は俺か。まぁ妥当なところだろうな」
ゲームマスター「はるなおつかれ!どんどんハイジョが集まるぜー」
姫野かのんさんの独り言「あのね、正直なところ初手囲いをうたがわれやすい位置に居たから初手○噛んでくれたのは助かるなって思うの
その反面、そこ狩人ありそうでこわいなとも思ってたんだ…はやとくん」
東雲荘一郎さんの遠吠え「やはり狂人には見えませんねぇ。」
秋月涼さんの独り言「あと3吊り……」
3日目の夜となりました。(16/06/04 00:52:26)
若里春名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
榊夏来さん0 票投票先 → 若里春名さん
若里春名さん7 票投票先 → 神谷幸広さん
秋月涼さん0 票投票先 → 若里春名さん
握野英雄さん0 票投票先 → 若里春名さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 若里春名さん
神谷幸広さん1 票投票先 → 若里春名さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 若里春名さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 若里春名さん
冬美旬さん「...ツッコむべきでしょうか、これ。」
ゲームマスター「てるみてーなこと言ってる…>はやと」
若里春名さん「気になるところ考えて遺言投票しとくぜ!」
秋山隼人さん「あぁ……ハイジョが排除されていく……」
握野英雄さん「>莊一郎
榊が真ならいいんだけど
○位置によっては狂人が誤爆からの囲いまで想定したくなっちまうんだよな…
あと面構えからして強い」
東雲荘一郎さん「流石、しっかりしてます。了解です。」
姫野かのんさんりょーかい!はるなくんにお願いね〜 >指定
水嶋咲さん「なるな指定了解だよ〜☆」
榊夏来さん「狼狙おうとしても無理そうだなって思った…から、明日からは…発言強い所、占っていくよ。」
秋月涼さん「指定の方がいいってもう指定してた」
神谷幸広さん「今日は春名吊り了解。」
秋山隼人さん「んーやっぱりそうかなー。くー守ってやれなくてごめんよー!」
若里春名さん「COないからオレ吊りでかまわねえぜ!」
東雲荘一郎さん「そうですね、発言少ない所よりは強い所というのは賛成です。
もっとも、そのままなら吊れる村を保護する、という意味では悪くないと思いますが。
私が強い所とはなかなか恐縮です<握野さん」
握野英雄さん「>榊
素直なのはすっげえ好感度あがっちまってやばいやばい」
水嶋咲さん「あたしも指定進行に賛成。進行役がグレランで票見たいっていうなら強くは言えないけどやっぱ指定あると安心感あるもん」
姫野かのんさんはるなくん指定で。COあったら早めにね
秋月涼さん「旬くん●だったんだね。これは夏来くん真かな」
榊夏来さん「俺が指定するのは…良くないと思うから、かのんにお願いすることに…なっちゃうけど……。」
榊夏来さん「グレランは…狩人吊り怖い、から。できるなら指定…お願いしたいかな。」
神谷幸広さん「指定の方が好きだな。好みとしか言いようがないけれど」
東雲荘一郎さん「初日にしっかり出た霊能が偽とは考えにくいので、
その霊能が●というなら狼というのは間違い無さそうです。」
ゲームマスター「狩人が吊れるからグレランいやだってはっきり言ってたのが狙われた原因かも?>はやと」
握野英雄さん「そこ占いは分かるっちゃ分かるんだが
どっちかというと東雲さんとか発言強いとこ占って欲しかったんだよな…」
水嶋咲さん「はやとは白いかなーって思うよ☆>そういちろう 見にくかったかな?」
姫野かのんさん「なつきくんの灰を吊る方向で行きたいけど、指定とグレラン、どっちがいいとかある?」
東雲荘一郎さん「水嶋さん、それは一体誰に対する印象なのですか?多分、秋山さんのことだと思いますが。」
秋月涼さん「昨日の投票は指定通り旬くん。
黒占い師を吊るのは怖かったけど、信用が難しそうっていうのと、半PPになる危険があるっていうのに納得したよ」
水嶋咲さん「あとグレランいいなーって言ってたのにじゅん指定にのったのは
ひでおの発言見るまで半PPの可能性に気付かなかったからだよ、えへへ☆」
若里春名さん「オレもジュンは発言少なくて生存欲あんま感じなかったけど真だって主張もそんなになかったから真には見れねえなー…」
榊夏来さん「ごめん…皆の話す内容聞いて、そういう進行もあるんだ…って関心、してた。>英雄さん」
秋山隼人さん「せっかくの狩人だったのに残念!!うーんなんで俺狙われたんだろ……」
握野英雄さん「狩人探しってことらしい
身内切りはさすがに…まあ頭の隅にだけ」
東雲荘一郎さん「これなら、榊さんの灰を詰めていく形で良さそうですね。
●引いてもらえれば一番ですが。」
神谷幸広さん「旬は狼でいいと思う。黒出されたときの反応は到底真に見えなかった。」
若里春名さん「お、霊能もジュン●って出たのか!狼吊れたっぽいな!」
冬美旬さん「ハヤト、おつかれさまでした。」
水嶋咲さん「昨日の印象だねー。ちょっと発言に目立ちたくなさそうな感じするけど
じゅんから〇貰いでも特にかばうことなく狩人保護も言えてるはやとは白いかなーって思うよ☆」
ゲームマスター「はやとお疲れ!狩人即抜きかー!やるじゃん」
東雲荘一郎さん「神谷、しっかりして下さい…<神谷」
若里春名さん「咲ちゃん○把握したぜ!」
姫野かのんさんじゅんくんが狼となると、なつきくんは真か狂人だね。後者なら占い欠けだけど、狼が身内はあんまりしないと思うから見ないね。
1w吊れて居るから今日村吊る余裕はあるよ〜、灰指定とグレラン、みんなはどっちがいいかな?
秋山隼人さん「しんでしまいました……悲しいぞ!」
神谷幸広さん「ご め ん
昨日は単純に投票先間違えた……すまない……」
握野英雄さん「榊がグレラン容認って、真ならメリット少なくて、狂狼でメリットあるんだが、そこまで理解してた強かな奴かどうかっていうとよくわかんねえ
ただ旬があんま真っぽい反応できてないんで、少なくとも狼は吊れたと思いたいって感じだ」
水嶋咲さん「みんな、おっはよー☆」
姫野かのんさん霊能結果、冬美旬:●
若里春名さん「おはよう!」
榊夏来さんグレランしたい、から先の発言が無くて…
●占い吊りの流れになって、仲間を吊られる流れに焦ってる狼とか、あるかな?って思ったんだけど…○だったよ。
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
神谷幸広さん「おはよう……」
秋月涼さん「おはよう!」
榊夏来さん占いCO 咲○
握野英雄さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(16/06/04 00:44:56)
秋山隼人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋山隼人さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
秋山隼人さんの独り言「ていうか人狼の遠吠えが少なくて……旬ガチで人狼だった?」
榊夏来さんの独り言「ハヤトとハルナは、味方だって…信じたい…。」
秋山隼人さんの独り言「メンバーといっしょにいるのに慣れちゃったからなぁ」
秋山隼人さんの独り言「ていうか俺独り言大杉!!」
姫野かのんさんの独り言「あっ呼び捨てにしちゃった」
秋山隼人さんの独り言「今、旬は霊界で俺のことも見てるんだよなぁ……。」
姫野かのんさんの独り言「ひでおくん、そういちろうくん、●吊り派
さき、ぐれらん派
はやと、狩人吊りたくない」
冬美旬さん「本当はナツキ○を出す予定だったんです...自分●みて慌てて切り替えて正解でした。」
若里春名さんの独り言「ジュンは発言少なくて生存欲あんま感じなかったけど真だって主張もそんなになかったから真には見れねえなー…」
榊夏来さんの独り言「どこまで…生きていられる、かな…。」
秋山隼人さんの独り言「あ、このタイミングで能力発動か?むーむー」
秋月涼さんの独り言「占い文幸広さんで用意してたからやっぱり占い騙ればよかったな」
秋山隼人さんの独り言「いや、もう護衛実行しちゃったから悩んでも今更なんだけどな」
東雲荘一郎さんの遠吠え「ふーむ。霊能か秋山さんですか。噛むルートを狙うか、そうではないルートか。」
秋山隼人さんの独り言「んーんーやっぱり夏来守るべきだった???あーもー悩むー。」
ゲームマスター「初日黒は仕方ねーって!
ちゃんと占いCCOしたしやることはやったよなぁ」
秋山隼人さんの独り言「COスピードがなぁ……。でもこのわかばでは速度はあんまりあてにならないぞ」
東雲荘一郎さんの遠吠え「狂人初日、というのが大きくあるので。」
秋月涼さんの独り言「幸広さん狩人かな?」
握野英雄さんの独り言「でもそれが分かってないって線もあるから難しいぜ…」
秋山隼人さんの独り言「むーとりあえずかのん守っとく??霊能で旬が白かしりたい……夏来真だったらごめん!
かのんが人狼だったらドンマイとしかいえないけどな!」
秋月涼さんの独り言「それならやっぱり占いに…ううう」
握野英雄さんの独り言「榊がグレラン容認って、真ならメリット少なくて、狂狼でメリットあるんだよな…」
東雲荘一郎さんの遠吠え「さて。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「と言っても、明日●打たれっていうのはアウトですけど。」
秋月涼さんの独り言「いやでも真狼―真狂に見られて残されるかな…」
東雲荘一郎さんの遠吠え「霊能→○○と噛んでいく、という手法です。
これは私が●打たれたらアウトです。」
水嶋咲さんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
冬美旬さん「おつかれさまです。ナツキから●が来て混乱してしまいました。」
姫野かのんさんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
東雲荘一郎さんの遠吠え「ボルコンする、というのも一つの手ですね。」
秋月涼さんの独り言「出れなくてごめんなさい!せめて霊能に出れば良かったかな…」
東雲荘一郎さんの遠吠え「さて、狩人候補は神谷と秋山さん。」
姫野かのんさんの独り言「なら占い師さんに護衛が行くと見てかのん噛まれちゃうかな?がぶがぶ〜」
神谷幸広さんの独り言「とりあえず旬は狼目で見ている……
夏来と旬が初手でお互いを占う率は異常だね」
冬美旬さん「......東雲さん、すみませんでした。」
若里春名さんの独り言「そっか狐はいないのか、勘違いしてたぜ…」
姫野かのんさんの独り言「指定役びっくりしたぁ、っと●だね」
ゲームマスター「じゅんおつかれ!」
榊夏来さんの独り言「ごめんね…おやすみ、ジュン。」
神谷幸広さんの独り言「ごめん単純に投票間違えた」
東雲荘一郎さんの遠吠え
だいたいいつも神谷に一杯食わされていますが…はてさて。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「冬美さんお疲れさまです。こればっかりは運が悪かったかと。」
2日目の夜となりました。(16/06/04 00:39:21)
冬美旬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
榊夏来さん1 票投票先 → 冬美旬さん
若里春名さん0 票投票先 → 冬美旬さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 冬美旬さん
冬美旬さん8 票投票先 → 榊夏来さん
秋月涼さん0 票投票先 → 冬美旬さん
握野英雄さん0 票投票先 → 冬美旬さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 冬美旬さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
水嶋咲さん0 票投票先 → 冬美旬さん
姫野かのんさん1 票投票先 → 冬美旬さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
神谷幸広さん「了解。」
若里春名さん「指定ならそれに従うぜ!」
秋月涼さん「あ、真でも信用が低いから吊りに余裕があるうちに吊っちゃうって事なんだね。なるほど」
握野英雄さん「だから旬吊りしかねえと思う
今日グレランで村吊れて 明日たぶん旬が噛まれてなかったらそこ吊りで
半PP成立しちまうまである」
榊夏来さん「えと…この村狐居ないから、後1匹…狼探し、頑張るね。」
東雲荘一郎さん「このままグレラングレランをして、占い師が噛まれればともかく。
占い師が噛まれないで決め打ちとなったときに、冬美さんの真を見るのは
私には厳しいですから。」
若里春名さん「まあ噛まないよな」
神谷幸広さん「この状況下だと、狩人を吊るリスクを取りたくないな」
姫野かのんさんじゃあ、じゅんくん指定させてもらうね、いいかな?
秋山隼人さん「まぁグレーおおいしグレランでも……みんなに合わせるな!」
握野英雄さん「●もらった占いが真なら噛まれてくれるってのは割と幻想だ」
東雲荘一郎さん「重要なのは、グレランで狩人を吊る、という危険性ではないんですね。
●打たれて、明らかにCCOな占い師の真を見ることができるか、という話ですね。」
冬美旬さん「村視点自分吊りに行きたいのは理解できますが...村の判断に任せます」
神谷幸広さん「High×Joker混沌としてるね」
秋山隼人さん「ちょっとしたマウスのミス……。結局どうするー?」
秋月涼さん「黒占い師吊るのは怖いなぁ…グレランはだめなのかな?」
姫野かのんさん「えっとね、明日占い決め打ちになると、たとえ真でも明日で信用差をくつがえすのは難しいの。だから吊りに余裕があるうちに吊っちゃうの」
若里春名さん「二回言いましたってやつか」
握野英雄さん「特攻が真にぶち当たってた場合、信用勝負になったらほぼ九割以上負ける気が済んだよな」
若里春名さん「まさかジュンとナツキでこうなるとはなー…」
神谷幸広さん「だいじなことなので 」
秋山隼人さん「初日グレランで狩人つっちゃったら怖い」
秋山隼人さん「初日グレランで狩人つっちゃったら怖い」
東雲荘一郎さん「その上で、露出数的に、他に占い師がいたら出るべきでしょう。
いなくても吊りはかわりありませんが。」
水嶋咲さん「2-1で終了?あたしはグレランしたいなー」
秋山隼人さん「んーそうだな。●出てる以上つっときたいかんじではあるな」
神谷幸広さん「霊能対抗はなしか。
俺も旬吊りでいいと思う。」
若里春名さん「まだ真もあるかもしれないしグレランのほうがよくないか?」
姫野かのんさん「えっと、かのんが進行役になるのかな?
なら黒占い師吊りでいいかな?意見あったらみんな出してね」
榊夏来さん「俺視点では、ジュンは狼だから…吊って欲しい、けど。村視点それができないのはわかってるから…ジュンが対抗でCCOした以上、今日はグレラン…かな」
東雲荘一郎さん「まず、どちらにせよ●出され占い吊りで良いと思います。」
握野英雄さん「霊能出るんなら他に潜伏占いいたなら出とけ―」
秋山隼人さん「ほかにCOなし?」
秋月涼さん「CCOありで2-1ですね。どうしたらいいんだろうこれ」
姫野かのんさん「あっ間違えて大文字しちゃった。見辛かったらごめんね
CCO確認したから出たよ」
水嶋咲さん「つっこんでもしょうがないかなーって思うけど、さすがに把握遅いかな〜☆>じゅん」
東雲荘一郎さん「CCOとなると、他に占い師がいたら出た方が良いでしょうね。」
神谷幸広さん「ちょっとまずい、のかな」
握野英雄さん「さーてどうすっか 占いCCOまで把握した」
若里春名さん「●の対抗占いか」
姫野かのんさんかのんが霊能?もっとふわもこな役がよかったけど、どんな役でもふわもこに決めてみせるよ!
それじゃあ、朝の時点で黒出しがなさそうだなって思ったらすぐ出るよ。
黒進行なら一旦伏せるから、よろしくね〜。ふわもこだよ!
榊夏来さん「……そう、対抗…出るんだね。」
冬美旬さん「って僕に●ですか。」
姫野かのんさん霊能CO!
冬美旬さん理由:初日なので身内占いです。あまり深い理由はないですね。
神谷幸広さん「へぇ……」
握野英雄さん「子供達の支えになりたくて……
って思ったら、早速子供が死んじまった…」
東雲荘一郎さん「なるほど、では他の役職は伏せてもらっていいでしょうね。」
秋山隼人さん「っていきなり旬が●!?」
姫野かのんさん「じゅんくんはCOあるの?」
冬美旬さん占いCO ハヤト○
若里春名さん「ってもう●か!」
水嶋咲さん「え、いきまり●?COあるかな」
榊夏来さん最初の日だし、まずは…同じユニットから。
…ジュンなら、味方だって…信じてたのに…。
若里春名さん「おはよう!!」
神谷幸広さん「……初手黒か」
秋月涼さん「●伏せ!」
姫野かのんさん「伏せ、だね!」
秋山隼人さん「おはよー」
神谷幸広さん「おはよう。良い朝だね」
榊夏来さん「ふせて。」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
秋月涼さん「おはよう!」
姫野かのんさん「おはよう」
握野英雄さん「おはよう!」
水嶋咲さん「みんな、おっはよー☆」
榊夏来さん占いCO ジュン●
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/04 00:31:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
榊夏来さんの独り言「ジュンは…悪い狼、だった。なら…せめて、俺が。」
姫野かのんさんの独り言「この人数だと霊能騙りもそこそこありそうだね」
姫野かのんさんの独り言「えっと、これで準備は大丈夫かな?」
冬美旬さんの遠吠え「了解です。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「占い理由は、なんとなく。とかで良いです。
朝開けて、10秒位に出て大丈夫ですね。」
冬美旬さんの遠吠え「占いは初日は適当に○飛ばしますね。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「占いCO ーー○。」
秋山隼人さんの独り言「日記つけなきゃな」
神谷幸広さんの独り言「結婚式は幸福な場だからね、望んだ人みんなにおめでとうと言えればいいんだけど」
東雲荘一郎さんの遠吠え「それなら、適当に私以外に○を出して、騙っていただければ大丈夫ですよ。」
秋山隼人さんの独り言「人狼結構なやんでるなぁ」
冬美旬さんの遠吠え「騙りたいですね。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「騙りたいでしょうか、潜りたいでしょうか?」
冬美旬さんの遠吠え「成程。ですが正直潜伏の自信はないですね」
東雲荘一郎さんの遠吠え「その上で、騙るというのも一つ手です。
確実に最終日が来そうなので。」
秋山隼人さんの独り言「あー緊張してトイレ行きたくなってきたぞ!」
東雲荘一郎さんの遠吠え「初手●は…まあ諦めましょう。」
榊夏来さんの独り言「……………ジュン…。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「もう一つは、二人共潜伏し、占い即噛みのルートですね。
3COのルートでも初日に狼が吊れてたら占い噛みです。」
冬美旬さんの遠吠え「戦歴は10未満、役職は狩人霊能くらいの本当に初心者です。」
秋山隼人さんの独り言「狩人は基本的に村人のふり……だよな。グレラン怖いけど」
東雲荘一郎さんの遠吠え「ふむ。ルートは2つあります。
占い騙りに出て、3-1でローラーになるルート。」
冬美旬さんを占います。 >>> 榊夏来 <<<
姫野かのんさんの独り言「あれれ、霊能さん?
かのんここだと初めて貰う役かも」
神谷幸広さんの独り言「とりあえずおめでとうというかS.E.MPと虎牙道Pは頑張ってくれ」
榊夏来さんの独り言「ええと…どうしよう…ジュン…ハルナ…ハヤト……」
東雲荘一郎さんの遠吠え「人狼、役職としての人狼経験はいかがでしょうか?」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませろよー。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新しとけよな!
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【すいしょー】!。30秒を切ったら他の狼も噛もうぜ。
・噛み時間カンケーなく、能力者(占い・狩人)は早めにノウリョクコウシ?しとけよ!
・こんな遅くに集まってくれてありがとな!楽しんでいこうぜ!」
秋月涼さんの独り言「えーっとどうしよう…騙りした方がいいかな」
秋山隼人さんの独り言「誰守ろうかなあ。うーん。」
冬美旬さんの遠吠え「人狼ですか。すみません、初心者COです」
若里春名さんの独り言「村人か!勉強してきたしばんばん発言できるようにがんばらねえとな!」
榊夏来さんの独り言「(…ナツキ何でいつも占い師なってしまうん?)」
東雲荘一郎さんの遠吠え「……人狼ですと、いつも神谷に一杯食わされているイメージですが…」
冬美旬さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
榊夏来さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。」
秋月涼さんの独り言「ぎゃおおおおおん」
握野英雄さんの独り言「村建お疲れさん!」
神谷幸広さんの独り言「(は〜よかったな)」
東雲荘一郎さんの遠吠え「やれるだけのことは、やってみましょう。よろしくお願いします。」
秋山隼人さんの独り言「まじかー狩人初だわ。がんばろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/04 00:26:14)
姫野かのんさん「ルールりょーかいだよー」
榊夏来さん「うん、制限も…了解してる。」
若里春名さん「よろしくな!!」
東雲荘一郎さん「精一杯頑張ります。」
神谷幸広さん「よろしく。みんなで頑張りたいものだね」
水嶋咲さん「えへへ、パピッっと勝利をかっさらっちゃうぞー!」
ゲームマスター「若葉村のルール貼っといたからみんな読んでおけよなー!
特に問題ねーなら25分ごろに始めるぜ!」
冬美旬さん「11人ですね。よろしくお願いします。」
秋山隼人さん「よろしくお願いします!」
姫野かのんさん「目指すはふわもこだよ!こんかつおめでとう!」
秋月涼さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
榊夏来さん「ん…11人で開始、かな?宜しくね…。」
東雲荘一郎さん「神谷、結婚式ですからおめでとうであってますよ。」
若里春名さん「お!ハヤトもいるのか!きょうはよろしくな!」
握野英雄さん「笑顔笑顔…と」
秋山隼人さん「変更遅くなってごめんな!」
神谷幸広さん「それと、この場にはいないけれどS.E.Mと虎牙道のみんなは婚活イベおめでとう。
おめでとうかな?」
東雲荘一郎さん「なにはともあれ、大団円と行きたいところですね。
みなさん、よろしくお願いしますよ。」
ゲームマスター「様子見さんのお名前とアイコン変更が終わりましたら開始いたします」
様子見さんが秋山隼人に名前を変更しました。
水梨楓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではキックさせて頂きますね」
水梨楓さん「いえ、…冒頭読んでませんでした」
ゲームマスターすみません、こちらアイマスsideMのRP村です。
sideMキャラでのRPは可能でしょうか?>水梨さん
東雲荘一郎さん「なりゆき、ですが、よろしくお願いします。」
姫野かのんさん「えへへ、なんだかかわいい色だったから、かのんもゲームやってみるね!
みんなよろしく〜!」
水梨楓さん「確認しました。皆さんよろしくお願いします」
kariさんが水梨楓に名前を変更しました。
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
東雲荘一郎さんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
様子見さんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんのお名前とアイコン変更が終わりましたら開始しますね」
ゲームマスター「お二人まとめてすみませんおはアゲです!満員ありがとうございます」
姫野かのんさん「おはアゲです、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 00:08:48)
若里春名さん「ほんとだすっげえ増えてるな!おう、ジュンもナツキもみんなドーナツ食べて頑張ろうぜ」
冬美旬さん「にぎやかでなによりですね。よろしくお願いします。」
水嶋咲さん「ピンク色だから、そのままあたしにしちゃお!みんなよろしくね♪」
水梨楓さん「よろしくお願いします」
秋月涼さん「よろしくお願いします!お化けはでてこないですよね…!」
榊夏来さん「ぼんやりしてたら…いっぱい、増えてた。ジュンもハルナも居るし、俺も…頑張る。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 00:05:20)
kariさんが水嶋咲に名前を変更しました。
握野英雄さん「デフォアイコンでも、画像がメキシコで追いはぎに遭ったってことでみんな納得してくれるさ」
ゲームマスター「おはアゲです!滑り込みありがとうございます」
神谷幸広さん「画像を探していたら迷ってしまっていたようだ……少し手間取ったね。
よろしく頼む。お手柔らかにね。」
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
水嶋咲さん「おはアゲです。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/04 00:02:19)
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
kariさんが握野英雄に名前を変更しました。
kariさんが神谷幸広に名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはドラです。まだ更新時間ではないので大丈夫ですよー」
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
kariさんが秋月涼に名前を変更しました。
神谷幸広さん「おはドラです
間に合いました?」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:55:21)
ゲームマスター「4名様まとめてで申し訳ございませんおはアゲです!一気に廃村阻止ありがとうございます!」
東雲荘一郎さん「おはアゲです!いつもありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:53:48)
握野英雄さん「こんばんは。村建ありがとうございます」
秋月涼さん「おはアゲです!村建てありがとうございます」
冬美旬さん「おはアゲです!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:52:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:52:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:52:27)
秋山隼人さん「明日と明後日でLVあるから自重してるんですかね。」
ゲームマスターもうちょっと人数欲しいですね。8人以上集まることを祈りつつ。
次回更新【0:10】
ゲームマスター「おはアゲです。更新時間までもう少々お待ちください」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
秋山隼人さん「おはアゲです。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:24:25)
ゲームマスター「おはアゲです!更新時間までお待ちくださいませー」
若里春名さん「おはアゲです!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:19:53)
ゲームマスター次回更新【23:40】にしておきます。
今のうちにご準備、パネミ消化などお願いいたします。
ゲームマスター「おはアゲです!人数集まりますまでごゆっくりお待ちください」
榊夏来さん「おはアゲです!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:14:18)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る