過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
成長限界
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
たいなかりつ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいおん
◆KukuriSQQY
[占い師]
(生存中)
 
 
目の前
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショットガン
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタスラ
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

スリット ◆CNmizmF0uk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリマッソ
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
闇堕ち
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
罪と罰
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホイミン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレスト
◆BXO6mW6fqM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンバー2
◆.MGkTsRkKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泡ハーモニー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐらたんっ!
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハッシー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便と思しきふつう村 〜 147557番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぐらたんっ!さん「別にらいおんさんは悪くないよー」
ホイミンさん「◆クレストさん 「まあ、ステ残しのグレランとか含めてもっと普通に戻れよおまいらといいたい
ステ吊って占いは最初から潜伏せずにでろよ」

ほんとそうだな、百歩譲って潜伏はいいけど
まあ潜伏も個人的には否定的だが」
クレストさん「むしろ最近のスリット嫌な思いしてないことあんのか」
らいおんさん「分かった俺が悪かった、次からも普通に出るとは限らないけど
今回は村陣営とついでにスリットさんにも嫌な思いさせてすみませんでした」
さん「笑顔一番もあきれてるわ」
さん「初日にらいおんがでないから狩人がぶれたんだよ」
罪と罰さん「なので、真狂だから護衛移しました!よりは霊能は確定なので護衛します!のが
護衛の成否関わらず正解でしたね。真狂なら噛みきりグレランゲー上等でしたし
狙いすぎでした」
ぐらたんっ!さん「やめて!>虎さん」
罪と罰さん「ですね。狂人GJだと次に霊能噛み入って狼微笑ゲーになりますね>ナンバー2さん
狂人はあってカリマッソさんと見てたので今回はメタスラさん護衛にしてしまいました」
クレストさん「まあ、ステ残しのグレランとか含めてもっと普通に戻れよおまいらといいたい
ステ吊って占いは最初から潜伏せずにでろよ」
ナンバー2さん「霊界でも言ったけど残ったのが狂人ならちょっとめんどくさいねそれ>罪と罰さん」
罪と罰さん「パターン3つあってそれが絵みたいに浮かんでる時点で想定外だった」
罪と罰さん「うおぉ…それは…真似できない…」
さん「本物の虎もあきれてるわ」
罪と罰さん「あ、護衛は霊界で言い訳したんですが
占い真狂でカリマッソ噛み見てメタスラ護衛に移しました>ホイミンさん
完全に裏目でした」
泡ハーモニーさん「自分の中で占い死亡後、噛み先から潜伏狼の位置をあてるパターンが3つくらいあってポンチ絵みたいな感じで頭に浮かんでいる
それを二人で見ながら説明できればもっと理解できるんだがwwwwwwと思っただけです>罪と罰さん」
クレストさん「共有初日でも占いは潜伏しませんってのに絶対性なくなってきてるから
「でも」じゃねえ「なら」だな」
ホイミンさん「今回はただ単に特に何も考えずに適当に指定飛ばしててこうなったというだけだろ
速けりゃ良いってもんでもない」
罪と罰さん「紙じゃなくて絵だった」
クレストさん「共有初日でも占いは潜伏しませんってのに絶対性なくなってきてるから
狩人の護衛が信用できないから潜ってる占いがそれででてくるのはどーかと
思うけどね」
罪と罰さん「そういえば、昨日の話で申し訳ないんですが、「紙に書くと分かりやすい」っていうのは
各参加者の誘導、投票を紙に矢印で書く的なことですか?>泡ハーモニーさん」
ホイミンさん「今回ので遅かったから占い切るのを少し早めようとかそんな丼勘定じゃないだろう」
泡ハーモニーさん「最近は狼であーゆーファイトあるCOする人が減ったってのは環境的にあるかな
今度やってみよう」
泡ハーモニーさん「弁論0の形だけで見たら
狼狼ー霊までありえる形だと思う」
ナンバー2さん「カリマッソさん真で進めてからのらいおんさん真の判定をすればまあ悪くない勝負になるかな」
闇堕ちさん「クレストじゃなくて最初から10でメタスラ吊りでよかった。
霊能死んでるから飼い進行もないし」
泡ハーモニーさん「うんまじで遅すぎると思うけど今回はGJだったね」
泡ハーモニーさん「まー10ではメタスラ吊だねぇ
そして噛み先見てらいおん真狂狼どれでも最終日いけるように・・・
って感じが手順的には正解かな」
さん「次やったら肛門ぐちゃぐちゃにするわ
ななりーえの」
罪と罰さん「メタスラ真なら狂噛んで狼が真の○に○ぶつけて何故か出てきたと見て
メタスラ吊りか…」
闇堕ちさん「ていうか毎度思うけど私占いきるの遅すぎだわ」
クレストさん「白見捨てるつもりがあるならCOしない見捨てないならあの日朝一でCOじゃない?
まあ、占い切る日でもあったからなんともいえねーけど」
らいおんさん「内訳的にはカリマッソさん真で問題ないですからね>虎」
泡ハーモニーさん「ただ8でらいおんさんが例えば
ハッシー●泡●持ってきて勝てるかというとソー微妙

一応状況からメタスラは偽なんだろうとなるけど、その対応人外でもできるからなぁ難しいね、銃殺がないと」
らいおんさん「狂噛み後に素直に出てればよかったという点についてはすみません」
さん「共有初日ででないのはなめてるよ歩く利敵行為」
罪と罰さん「メタスラさん護衛に同意頂いた…ううむ、複雑だ
なんというかずっと裏目る…」
闇堕ちさん「頭が廻らなかったですし感情で動いたってのもあります」
ホイミンさん「そう、しかもあの残り時間でね
2分なかったし」
メタスラさん「視点的には●吊りが一番困らない吊りだからハッシー吊り主張に臆すわけにはいかなかった」
ホイミンさん「まあ村人の能力を試験で試すような真似をした占い師が最も勝ちから遠のく手を打ってるね
ちゃんと正解があるから考えてたどり着いてみろ、って言ってるようなもんだろこの占いは」
らいおんさん「時間無かったってのも大きいし、あの時点残り1分40秒
それを踏まえて今回のケースだとやっぱりでないほうがベストなのかという疑問はあります」
罪と罰さん「私はメタスラ狂、らいおん狼で見てクレスト吊りでいいか!ってなりましたね
クレスト吊りでらいおん出てきて…ああ、でもわざわざ出る場面でもない…」
ナンバー2さん「まあそこはタイミングが不運だったってことで>泡ハーモニーさん
メインは擦り寄りって点だしね」
ホイミンさん「◆闇堕ちさん 「ハッシーのほうがくさかったけど、
メタスラがハッシー吊りでも同様しなかったというので揺らいでしまった」

咄嗟のことで直感的にそう思ってしまったんだろうが、このロジックは穴がある
そうであるならまずそこに●を出してるらいおん、あるいはメタスラ本人を吊るべき
なぜより無実の可能性が高いクレスト吊りに流れたのか」
ぐらたんっ!さん「次からおのよーこっ! にしますね!」
ぐらたんっ!さん「そこかよw>虎さん」
さん「若い人はおのようこはやらないよきをつけたほうがいい」
泡ハーモニーさん「便乗じゃなくて真剣にそう思ってるから言ってるんだよなぁ〜」
ぐらたんっ!さん「ごめんんね!ログみてきまう!GMさん村たてありがとうー!」
らいおんさん「狼誘導したかったけど保留して狐吊り殺したのが悪かったのでスリットさんのせいにします
それではおつかれ」
泡ハーモニーさん「ちなみに3夜メタスラさん護衛は同意しますよ」
ぐらたんっ!さん「失礼なこと言うないやwwwww」
罪と罰さん「◆闇堕ちさん 「ハッシーのほうがくさかったけど、
メタスラがハッシー吊りでも同様しなかったというので揺らいでしまった」
もの凄い速さで「おーハッシ吊れ吊れ!」は「?!」ってなりましたね」
ナンバー2さん「◆罪と罰さん 「占いCOから占い理由出すまでめっちゃ早いメタスラ」
◆泡ハーモニーさん 「メタスラの理由貼る速さが好き」
便乗プラス明確な好意的発言だから泡さん吊りたい気分だった>罪と罰さん
当然根拠としては足りないんで忘れていいよ」
目の前さん「2−1なら占い噛ませてしまった素直に噛みきりさせてしまったほうがいですね。
仮に漂白噛みだったとしても噛みや発言で判断しましょうよ」
メタスラさん「予告先噛みはどっちが良かったんだろう
やらなければ狼が狂人見捨てた形にできたりしたのかな」
さん「ぐらたんはたぶんだいぶ年いってるよな中年のにおいがして臭かった」
闇堕ちさん「ハッシーのほうがくさかったけど、
メタスラがハッシー吊りでも同様しなかったというので揺らいでしまった」
らいおんさん「そうなんだけど、じゃあ狼がやるかという風に総合的に判断する余地はある
且つ俺が狼ならクレストさん狼なのでというあれ」
泡ハーモニーさん「村がどう見るかが焦点で
狼で出て詰み回避してるように見えるのか、狂人ですでに囲い済みで銃殺演出してるのか・・・真の銃殺隠しか
村がどう転ぶかがポイントだったけど共有は普通に真にベットしたもよう」
ぐらたんっ!さん「もーほんとごめんー」
罪と罰さん「クレスト吊りの日にメタスラは確かにでしたねぇ
そこまで追いつかなかったけど」
成長限界さん「はい」
ぐらたんっ!さん「あー!!!うん!!!1そうだね、
クレスト吊り日が一番だめだったと思う。
あそこでメタスラ→らいおん じゃないとダメじゃないの?だったから
うおおおおマジでごめん・・・・」
クレストさん「まあ、それは俺が縄泥棒するほど臭かったってことだろすまない」
目の前さん「予告先噛み合わせが呪殺警戒してる噛みとみれば真見ることもできましたね」
さん「虎いじりつつ楽しく人狼したかったのに気分悪いわ」
メタスラさん「共有噛みGJでなかった場合だと生きてる占いに真いるものとして進んじゃうんじゃないかって」
ハッシーさん「まあ共有初日ででない占いを信じすぎるのもどうかとは思うけど」
成長限界さん「狼だったら出る意味ないから俺非狼!が通るなら狼もやるよなっていうあれ」
泡ハーモニーさん「目の前が強い村人だと思いました!!!!ナイス!」
ホイミンさん「狩人の護衛手順どうなってんだこれ
なんでメタスラ護衛」
罪と罰さん「つーかメタスラさん狼で対抗→霊噛みして一切仲間囲ってないし
護衛も推理もなにもかも裏目ってたなぁ」
泡ハーモニーさん「クレスト吊りが一番驚いた村だったかな」
目の前さん「泡吊れる段階でなくなったのがくやしい」
泡ハーモニーさん「それはらいおんさんが真でも偽でも的確に噛む意味はあるから
それだけでらいおん真決め打ては無理だと思いますよ」
成長限界さん「占いの出方が悪すぎてクレスト吊りたさが更にほとばしったからしょうがない」
闇堕ちさん「クレスタ吊りじゃなくてメタスラ吊りにいくべきだったわこれ」
ぐらたんっ!さん「ハッシーくっさ!と あのらいおんを信じるのおおお?!
の凄い天秤で。。。 ごめん・・・。ほんとごめんよ」
泡ハーモニーさん「いや、うーん
自分は村の雰囲気より指示役がどうみてるかを最重視するので
まーしかしホイミンも間違えなさそうだしどっちもどっちという感じではあります!
罪と罰殺す前に共有噛みだと死体無しでもつれてたかもしれないし」
らいおんさん「スリットさんなんで切れてるの」
らいおんさん「後は俺が偽で予告先を徹底的に噛むかって話だよね
狐探しとかそういうのを抜きにして、ここは上手く説明できなかったけど」
メタスラさん「クレスト吊りを黙って見逃すよりゲゲゲ前に潜伏解除、メタスラ吊り
解除タイミングのなにが責められるのかよくわからない
ゲゲゲった場合3w1fの8人朝迎える」
クレストさん「共有初日で潜伏解除するくらいなら潜伏占いなんて糞だから撲滅した方が良いよ」
らいおんさん「俺にも落ち度はあるから今回は怒れないし、別に文句言うつもりはない
それを踏まえてクレストさんのところでハッシーさんかメタスラさんを吊って欲しかった」
さん真面目に人狼しろよ
罪と罰さん「泡ハーモニーの人が対抗陣営にいる限りずっと騙される予感がする村だった」
たいなかりつさん「ぐらたんもしゃあないしゃあない」
さん世の中なめてるよお前は
泡ハーモニーさん「潜ってもいいけど潜伏占いはもう少しぞんざいに扱うべきかなとは思う」
たいなかりつさん「やみおちさんナーイス」
ハッシーさん「思い切って共有噛みに行ったほうがよかっただろうか?」
ホイミンさん「やっぱりそういう気分になったからでクレスタ吊ったのが最もダメだわ」
ぐらたんっ!さん「これはらいおん信じようか悩んだけど あわせるまでの要素が足りなかった
めんご」
たいなかりつさん「引き分けなんだよすよす」
らいおんさん「出ませんよ」
闇堕ちさん「泡ハーモニーの最後のらいおん狼認定でらいおん真決め売ったけど
時間がなかった」
成長限界さん「最後すげー悩んだけどまあ共有に合わせたよ」
さんなぜ共有初日ででねーんだおまえは
ハッシーさん「おつかれさまー」
泡ハーモニーさん「まー引き分けでよかったかなぁ
やっぱたぶん共有は思考ロックだったような気はする」
クレストさん「おつかれ」
ナンバー2さん「2番目とれなった…」
さんおいくーちゃんよー
ホイミンさん「お疲れさん」
らいおんさん「おつかれ」
ぐらたんっ!さん「お疲れ様でしたー」
成長限界さん「おつした」
目の前さん「お疲れ様です」
メタスラさん「お疲れ様でした」
罪と罰さん「お疲れ様」
ゲームマスター「準戦績村へのご参加ありがとうございました」
ナンバー2さん「お疲れ」
「引き分け」です!(16/06/04 01:08:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
らいおんさん3 票投票先 → ハッシーさん
成長限界さん0 票投票先 → ハッシーさん
闇堕ちさん0 票投票先 → ハッシーさん
ぐらたんっ!さん0 票投票先 → らいおんさん
ハッシーさん3 票投票先 → らいおんさん
泡ハーモニーさん0 票投票先 → らいおんさん
メタスラさん「ゆいごんじゃねーや予告」
目の前さん「くらたんは合わせなさい。
あっても成長限界狼でしょう」
メタスラさん「クレスト吊りになったのが大体いけない」
メタスラさん「COしたことによって順当にいけばとりあえずメタスラ吊りにはなっただろうと思うし遺言で狐候補潰し、そこまで悪いようにも思えなかったけど」
罪と罰さん「発言の仕方か…ううむ」
目の前さん「ぶれるなよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
らいおんさん3 票投票先 → ハッシーさん
成長限界さん0 票投票先 → ハッシーさん
闇堕ちさん0 票投票先 → ハッシーさん
ぐらたんっ!さん0 票投票先 → らいおんさん
ハッシーさん3 票投票先 → らいおんさん
泡ハーモニーさん0 票投票先 → らいおんさん
ナンバー2さん「でも発言の仕方とタイミングで言えば泡ハーモニーさん投票気分だったよ>罪と罰さん
ショットガン投票だったし指定候補だったんだけ霊能役立たずで何もできなかった」
さん「村終わったらおお文字で騒ぐからな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
らいおんさん3 票投票先 → ハッシーさん
成長限界さん0 票投票先 → ハッシーさん
闇堕ちさん0 票投票先 → ハッシーさん
ぐらたんっ!さん0 票投票先 → らいおんさん
ハッシーさん3 票投票先 → らいおんさん
泡ハーモニーさん0 票投票先 → らいおんさん
ホイミンさん「極めつけに意味わからんよな」
さん「引き分け頼むぞ」
目の前さん「ここで押し切れるかどうか」
クレストさん「あのタイミングでらいおんのCOは意味が分かんなかったよ本当に」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
らいおんさん3 票投票先 → ハッシーさん
成長限界さん0 票投票先 → ハッシーさん
闇堕ちさん0 票投票先 → ハッシーさん
ぐらたんっ!さん0 票投票先 → らいおんさん
ハッシーさん3 票投票先 → らいおんさん
泡ハーモニーさん0 票投票先 → らいおんさん
メタスラさん「普通にハッシー●吊りのったの身内誘導ってばれちゃったか」
罪と罰さん「メタスラの占い理由というか貼り速度に言及したのボクもなんです…」
目の前さん「ショットガン投票もたいなかりつ投票もすべて乗っかり投票だったからな」
罪と罰さん「そういうとこか…判断基準が合ってないのか全然人外に見えないわ
今日も昨日も」
らいおんさん「◆泡ハーモニーさん 「あとライオン狂人じゃなくて狼だと思うんだけどね」」
泡ハーモニーさん「いや泡村だから」
らいおんさん「成長曲線が潜伏嫌いなのはわかったが
それを踏まえて俺が狼ある動きかで考えろや
初日指定できるならそんくらいできるでしょ」
ぐらたんっ!さん「わかった!闇落ちつりね!」
ホイミンさん「もとはと言えばそのまま誘導だけしてりゃいいのにCOして自分で1吊り使わせた占いが一番悪いけどな」
成長限界さん「まあ共有の票に合わせるけどねそれこそ狼2残り見るんなら割ったらだめなんで」
泡ハーモニーさん「あとライオン狂人じゃなくて狼だと思うんだけどね」
目の前さん「だから吊り処理したかったんだけど噛まれた」
ハッシーさんまあ共有は虫でらいおん吊りねー
成長限界さん「はい」
ナンバー2さん「メタスラの占い理由に擦り寄ってるところでw>罪と罰さん」
闇堕ちさん「一応クレスト吊ってるから>成長さん」
らいおんさん「この状況で泡さん先吊りとは言えないからいいよ」
成長限界さん「それはなに潜伏占い流行だからそういうビッグウェーブに乗るしかない感じなの」
泡ハーモニーさん「成長限界の言うとおり
自分はライオン投票する」
ハッシーさん「といるより狼狙いでグレー4人で殴り合いするのでもいいけど」
闇堕ちさん「らいおん視点で泡狐だったら負けるけど許して」
ぐらたんっ!さん「助けてきょうゆうえもん」
泡ハーモニーさん「最終日想定というか今日でフィニッシュ想定してんのらいおんでしょ?」
成長限界さん「カリマッソ真よりらいおん真寄りの進行に傾ける意味があんまりわかんねーんだけど」
らいおんさん「徹底的にライン切る且つ身内だと思うがね
クレスと吊りで一手遅れてるんだけど、まあ俺の出方も悪いからね」
目の前さん「発言というより投票がすべて乗っかり投票でなんでその投票したのか見えないところじゃない」
ハッシーさん「らいおんが狼でわざわざ吊り稼ぎに出るとは思えないし」
ホイミンさん「そこは一応泡ハーモニーだろ、なんでそっちが先なんだ」
らいおんさん「んじゃ今日ハッシーさん吊りでもいいね
明日来たらあなたが狼だけど>泡ハーモニー」
ハッシーさん「ほぼらいおん狂なので引き分け以下だよ>闇落ち」
罪と罰さん「ログ見てても泡ハーモニーさんの発言のどこを疑えばいいのか分からなくて辛い」
目の前さん「ハッシー連れればいけそうだけど」
らいおんさん「泡ハーモニーさんが狐だったらごめん、だけど多分狼で最終日
それを踏まえて残り3人はよく考えておくように」
ホイミンさん「ていうかハッシーじゃなくてクレスタ吊ってんのがどうしようもないんだよな」
泡ハーモニーさん「いや私ハッシー投票してるんですけど
後メタスラもハッシー投票してましたけど
あなた視点カリマッソ狂人ですよね?メタスラが狐だったという事ですか?
内訳おかしくない?」
ぐらたんっ!さん「少し、らいおんさんにのってもいいよ って気持ちあるよ」
ハッシーさん「成長、ぐらたん、泡」
らいおんさん「俺狼であの動きをする意味を説明できないのに
泡ハーモニーが俺狼主張している時点で相当やばい」
ホイミンさん「俺占わせてみたがどうなるかね」
闇堕ちさん「ハッシー吊りたいけど」
らいおんさんここまでで2W吊れてる自信ない限り俺真狂に賭けて最終日の方が分が高いと思うよ?
らいおんさん「泡ハーモニー>ぐらたん」
泡ハーモニーさん「てか10からメタスラとらいおん吊らなければならなかった
らいおんが狼で普通に囲ってたら終わりなので」
らいおんさん「泡ハーモニーさんが最終日想定してるし
ハッシーさんは占いロラ主張してるから多分二残りだけど」
ぐらたんっ!さん「らいおんさん何かほかにあんの?」
成長限界さん「らいおん視点のグレーどこになってんの」
闇堕ちさん「進行大幅に変わったら怒る?」
ぐらたんっ!さん「あー」
ゲームマスター「おつかれ」
らいおんさん「2残り臭いけど俺吊る?」
泡ハーモニーさん「らいおん真ならハッシー吊りで終わりだな」
ハッシーさん「とりあえず駒たちが躍動する占い吊りだね」
ナンバー2さん「噛み時間変わってるのでメタスラ狼を察しましょう、この共有ならそれができると思う」
らいおんさん「まあ噛むよね、そこどう見ても素村でも銃殺出たら大変だもんね」
ハッシーさん「おはよう」
らいおんさん「ホイミン○」
メタスラさん「らいおんが3日目メタスラ票でショットガン非狼わかってたがメタスラ狼みたタイミングとズレてるから良く考えたらこれ占い視点しかないか」
泡ハーモニーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/04 00:58:19)
ホイミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイミンさんを狙います。 >>> ハッシー <<<
クレストさん「らいおん真狂で決め打って残すしか勝ち筋みえないな」
ホイミンさんを占います。 >>> らいおん <<<
目の前さん「ホイミン噛みなら真残りにも見えていて呪殺警戒してるように見えればなー」
泡ハーモニーさんの遠吠え「んですね」
ハッシーさんの遠吠え「じゃほいみん噛みますねー@2:30」
ぐらたんっ!さんの独り言「かといって2残りかどうかはちょっと難しいな」
ハッシーさんの遠吠え「ほいみんは吊れないから噛んだ、でいいのでは」
ハッシーさんの遠吠え「まあ噛まれ真でみれば全員グレー」
闇堕ちさんの会話「やっぱりクレストのとこをメタスラにするべきだった」
ぐらたんっ!さんの独り言「これぜっちあ狐生きてるでしょ」
ハッシーさんの遠吠え「うん、まあでも確定呪殺はでないから問題ない」
泡ハーモニーさんの遠吠え「むしろならないかな、詰み回避に見えるかな」
泡ハーモニーさんの遠吠え「ホイミン噛みで銃殺恐れてる噛み2連発だねって村がならないといいけどね」
さん「狼全力で応援するから」
クレストさん「呪殺出したかったんでしょ占い師の傲慢だよ」
泡ハーモニーさんの遠吠え「昨日の
メタスラ→ハッシー
泡→ハッシー票で
らいおん真の内訳時に打ち勝つ準備はできてますが
唯一共有がらいおん真ロックだけが怖いですね」
メタスラさん「お疲れ様でした」
ハッシーさんの遠吠え「ホイミン残すとめんどくさそうなのでホイミン噛みでどう?」
ゲームマスター「おつかれ」
目の前さん「というか狂噛まれた後もしくは●見つけた時に出れば信用とれたでしょうに」
6日目の夜となりました。(16/06/04 00:54:32)
メタスラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らいおんさん1 票投票先 → メタスラさん
成長限界さん0 票投票先 → メタスラさん
闇堕ちさん0 票投票先 → メタスラさん
ぐらたんっ!さん0 票投票先 → メタスラさん
ホイミンさん0 票投票先 → メタスラさん
ハッシーさん0 票投票先 → メタスラさん
泡ハーモニーさん0 票投票先 → メタスラさん
メタスラさん7 票投票先 → らいおんさん
ナンバー2さん「まあ狂人でGJ出てもいいことではないよねってあたりか」
さん「共有初日で潜るへんなやつはまけたほうがいい」
罪と罰さん「そうだねぇ。霊が唯一の真確定役なんだからそこ鉄板でよかったね
欲を出しすぎて護衛すべきとこを外した」
泡ハーモニーさん「クレスト吊の利点はらいおん真で銃殺出す事なんだけどこれじゃわからんちーん」
ぐらたんっ!さん「だれがぐらはむじゃ!」
目の前さん「もしくは→からの↓」
らいおんさん分かったじゃあホイミンさん占います
メタスラさん「3日目朝一の発言みるに2−1だったから消極的柱したんでしょ」
ホイミンさん「俺は誰視点でも全然狐がありうる人物だぞ」
らいおんさん「かねえ>ホイミン」
ハッシーさん「らいおんは吊り稼ぎの狂人とみてるよ」
らいおんさん「昨日ハッシーさん投票しか残ってない辺り高確率で虎さんで吊れてる」
成長限界さん「謝るくらいなら投票すんなぐらはむ」
ホイミンさん「俺予告した方がいいんじゃねえのか?
お前視点そこほぼ狼だろ」
メタスラさん「ホイミン村認定でどーにかならんかなぁ」
目の前さん「占い護衛→霊能護衛もしくは霊能GJもしくは占い護衛ならわかるけど。
霊能護衛して占い噛まれから残った占い護衛はにないでしょう。
仮に真残りでも噛ませていい」
泡ハーモニーさん「らいおんの○位置が結構かぶってるから+ハッシーは単体で怪しんでたから吊りって感じだったけどね」
ぐらたんっ!さん「昨日クレストさんに入れたのはわしも謝る」
闇堕ちさん「メタスラにしとけばよかったとは反省してるよ」
らいおんさん泡ハーモニー予告
さん「真狼だろ素直に考えろよ」
ハッシーさん「昨日の投票みてもわかるけど占いに1票も入ってないよ>ぐらたんさん
捨て票するのは意味ないと思うね」
ナンバー2さん「共有護衛じゃないなら評価します>罪と罰さん」
らいおんさん「だろうね>共有」
泡ハーモニーさん「冷静に考えたら昨日から占い吊りでよかったな、8人でこの形じゃ追える内訳が狭い」
らいおんさん「ハッシーさんがさここで俺の役考えずに吊りたがってるのがほんとあれ
俺が狂人でも狼でも吊れない位置だから出る意味がないにつきる
それを踏まえて俺を吊りたかったという人がいたら考えを改める」
闇堕ちさん「メタスラが昨日ハッシー投票したのは身内票でいいのねあなた視点」
目の前さん「それって逆じゃね」
ハッシーさん「〇吊りが次善の策だよ>ぐらたん」
泡ハーモニーさん「らいおん視点メタスラ、ハッシー吊れば終わりじゃないの?ホイミン狼だったら終わりだけどね」
ホイミンさん「だからといってクレスト吊りもいかがなものかと思うがね
あまりにも直感に従いすぎでは」
メタスラさん「いや○吊りたい心情わかるから言っただけでハッシー吊るす気しかなかったけど」
闇堕ちさん「とりあえずメタスラ吊りで」
目の前さん「狂人で囲われてるなら漂白噛みでもいいはずとみれば」
ハッシーさん「一向に噛まれる気配がないメタすら、共有初日で5日目にCoしてさらに潜りたかったとかいってるらいおん、序盤、中盤、終盤隙がありすぎるね」
らいおんさん「意味分からん>共有」
ぐらたんっ!さん「気持ちの問題だよ
◆ハッシーさん  「メタスラもらいおんも両吊りでよいね」
こういってたじゃん・・・!今日からでよかったの?ハッシーさんは」
らいおんさん「そりゃ確定村だからだろう」
罪と罰さん「護衛は初日霊だったんだけど、即占い師噛み入るから真狂と思って護衛移しちゃった
ごめんね。完全に裏目ってた」
たいなかりつさん「◆成長限界さん 「これ占いローラーして最終日いけるよね多分」
それがいけないから人狼なんだよなぁ」
闇堕ちさん「クレストじゃない。ハッシーだ」
成長限界さん「クレスト吊りたさがほとばしった」
目の前さん「狼なら狐囲い警戒で噛み合わせだけど今回出方や内訳からそれはないと見れればなー」
闇堕ちさん「昨日クレスト吊ったのはメタスラがクレスト吊り受け入れていたからなんだけど」
らいおんさん予告はしたからここからは状況説明にリソースを使う
状況的に時間もない、且つ俺の出方も良くないから昨日の吊りは責めない
その上で指定されてもない俺が狐なら出る意味ないから狐は否定される
且つ2狼でも出る意味がない、なぜならメタスラさん狼で残り2W
こんなことしなくても俺は吊れる位置じゃない
らいおんさん「俺狼であの出方する意味は?>成長曲線」
ハッシーさん「駒たちが躍動する占いロラだよ」
ぐらたんっ!さん「昨日からロラが正解だった」
たいなかりつさん「まぁ明日ライオンつれて負けるね〜
残念」
泡ハーモニーさん「狐ないは同意する」
ハッシーさん「占い入れても吊れないよ>ぐらたん」
さん「すべてがくそにしかみえないけど
世の中なめてるよこいつ」
罪と罰さん「他の村の事出すのマナー違反かもしれないんだけど
共有初日二連で潜伏占い二連はちょっと驚き」
メタスラさん「狐あるかなーおもったんだけどね」
泡ハーモニーさん「後吊り3しかないんだけど占い1噛まれててここでどっちも吊らないのはさすがにNG」
らいおんさん「且つあの出方で狐はありえない、ここまではおーけー?>共有」
成長限界さん「これ占いローラーして最終日いけるよね多分」
ナンバー2さん「狩人は占い護衛ならまあわかるし共有護衛もまあそこまで責めませんよ、自分護衛してほしかったけど」
ハッシーさん「おはよう」
ぐらたんっ!さん「ハッシーさん何で昨日占いに入れなかったの」
らいおんさん「で、俺が狼ならSG要員の罪と罰なんて噛むわけないよね
狂人でも然り」
目の前さん「罪と罰死体なら呪殺警戒してるとみて真負ってくれると思うがな」
闇堕ちさんメタスラさん吊りで
罪と罰さん「お疲れ様」
泡ハーモニーさん「へぇ」
たいなかりつさん「ライオンの信頼がない理由がよくわからんけどなぁ」
らいおんさん「罪と罰○」
ゲームマスター「おつかれ」
メタスラさん「らいおんさんは●でした」
6日目の朝となりました。(16/06/04 00:48:36)
罪と罰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪と罰さんを狙います。 >>> メタスラ <<<
クレストさん「メタスラ吊りで良かったね本当に」
ぐらたんっ!さんの独り言「ハッシーがくさいけど 黒出されで逆に厄介」
ホイミンさんの独り言「まあもうどうでもいいっちゃいいけどな」
たいなかりつさん「そして狩人噛みで狼完全勝利すか・・・」
闇堕ちさんの会話「いやこれメタスラつっととけばよかったな」
ホイミンさんの独り言「両偽なら狐あるクレスト吊りが一番よくないと思うけどな」
目の前さん「くそだと感じても手順守ろうぜ。」
らいおんさんの独り言「潜ってた方が良かった臭いなあ」
らいおんさんの独り言「まあ一番元気でた理由は狂噛み見たからなんだけど」
たいなかりつさん「狩人の護衛先も相当ウンコだけど」
さん「◆闇堕ちさんの会話 「黒引いて潜伏解除しなかったのに自分の○が吊られそうになっただけで解除とかクソすぎるから」 ぐうわかる」
目の前さん「感情論出したらダメだって共有さん」
ハッシーさんの遠吠え「ホイミン対応でおk」
泡ハーモニーさんの遠吠え「勝負出ますか
いいですよ」
ハッシーさんの遠吠え「うん」
ぐらたんっ!さんの独り言「最悪だ」
ハッシーさんの遠吠え「狐探すなら罪噛みが安全かな?」
メタスラさんの遠吠え「嘘予告だったらちと辛いことなるかもしれないけど」
メタスラさんの遠吠え「罪と罰噛みでいい?」
闇堕ちさんの会話「黒引いて潜伏解除しなかったのに自分の○が吊られそうになっただけで解除とかクソすぎるから」
ハッシーさんの遠吠え「狐候補はでも罪とほいみんだけじゃ」
ぐらたんっ!さんの独り言「メタスラ→ライオンを今日しなきゃいけなかったと思うんだけど」
メタスラさんの遠吠え「ぐらたんっ!を囲い候補に持って行って」
メタスラさんの遠吠え「成長限界or罪と罰がそれっぽいかな」
クレストさん「こういう場合ステ票よりちゃんと票入れるべきなのかい?」
泡ハーモニーさんの遠吠え「狐候補が罪と罰および成長限界しかいないからな〜
グレラン2回でショットガン吊ってるしそうしてもいいですよ」
ハッシーさんの遠吠え「そーね」
メタスラさんの遠吠え「共有噛みすると狐探してなさすぎない?」
目の前さん「というか霊能噛ませてる時点でいろいろ問題だとおもうな」
ぐらたんっ!さんの独り言「最悪」
メタスラさんの遠吠え「んー」
たいなかりつさん「形はメタスラ吊りなんだけどな
メタスラ真の形がうっすいからなぁ」
ぐらたんっ!さんの独り言「これメタスラ吊りでよかったでしょ」
ハッシーさんの遠吠え「GJならそれはそれでらいおん護衛がないのでらいおん吊れる」
罪と罰さんを占います。 >>> らいおん <<<
闇堕ちさんの会話「◆メタスラさん 「ハッシーグレーだしばいばーい」
メタスラさん 0 票 投票先 → ハッシーさん 」
クレストさん「やれやれ」
ぐらたんっ!さんの独り言「投票間違えた」
泡ハーモニーさんの遠吠え「あれハッシー吊でしょ形からしたらwwwwwww」
らいおんさんの独り言「まああの出方で変えろとは言わんがハッシーさんじゃダメな理由がないんだよね」
ナンバー2さん「三日目に占い候補が死体になってるのでメタスラさんは早い段階で切るべきですね
追加とかあまり関係なく」
ハッシーさんの遠吠え「呪殺でないことに賭けて共有噛みでどう?」
メタスラさんの遠吠え「ホイミン罪と罰両吊りはあまりにもつらすぎるので呪殺でたら負けゲームしますか」
闇堕ちさんを護衛します。 >>> 罪と罰 <<<
たいなかりつさん「あぁ負けましたね・・・」
らいおんさんの独り言「出た意味を見事に無駄にしてくれて草生える」
たいなかりつさん「ここでクレストつれたら負けるな〜」
メタスラさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/06/04 00:44:02)
クレストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らいおんさん0 票投票先 → ハッシーさん
クレストさん5 票投票先 → 闇堕ちさん
成長限界さん0 票投票先 → クレストさん
闇堕ちさん1 票投票先 → クレストさん
ぐらたんっ!さん0 票投票先 → クレストさん
ホイミンさん0 票投票先 → ハッシーさん
ハッシーさん4 票投票先 → クレストさん
泡ハーモニーさん0 票投票先 → ハッシーさん
罪と罰さん0 票投票先 → クレストさん
メタスラさん0 票投票先 → ハッシーさん
さん「狐もいないしおしまいだよ」
目の前さん「出方悪いけど◯出してるところ吊りに行くほどじゃない。
それでもメタスラ吊りで問題ない展開だろうに」
さん「出方が悪いよ霊能いないし」
目の前さん「メタスラ吊りだろう」
らいおんさん罪と罰予告
さん「はっしーと一緒に最終日いきたかた・・・」
らいおんさん「じゃあどこ予告しろとw」
泡ハーモニーさん「そうくるかwwwwww」
闇堕ちさんやっぱりクレストのままで
らいおんさん「潜ってても良かった」
ぐらたんっ!さん「泡予告なら信じない」
クレストさん「まあ、成長限界村で見てるしこのまま成長限界自分と残っても負けしかないから異論ない」
罪と罰さん「…らいおん予告いらねえんじゃねえの?」
らいおんさん「だから迷ったと言っている>成長限界」
ハッシーさん「メタスラもらいおんも両吊りでよいね」
闇堕ちさん「じゃあハッシーでいいよ」
メタスラさん「ハッシーグレーだしばいばーい」
成長限界さん「この出方だと真狼から狂追加にしか見えね〜〜〜」
らいおんさん予告は泡ハーモニー
ホイミンさん「ファ!?」
メタスラさんらいおん占いますね
らいおんさん迷ったが出るのでメタスラorハッシーランでよろしく
ぐらたんっ!さん「クソワロ」
成長限界さん「どうでもいいわ」
罪と罰さん「ハッシー次指定してね
私ずっと投票し続けるよ」
泡ハーモニーさん「らいおんさんクレストさんが指定されましたがどう思います?」
らいおんさんまだまだ伸びる成長限界なんてないよ
と信じたいので左上占い

ほんとに吊っちゃったけど狩狐臭い
ので狼狙い何度見てもメタスラの方が狼臭い+位置でもないので囲い臭いぐらたん

ホイミンさん保護、ショットガンさん投票者投票宣言
以上の二点からこことホイミン両狼の時ケアできないので占い

虎さん誘導はハッシーさん誘導して狼から邪魔と判断され噛まれるのを避けるため
それを踏まえてハッシー村認定は露骨なのでここ狼がかなりある
全露出も視野に入れつつハッシー投票者の二人は除外
もっとも俺吊りたいと言ってるクレストさんにする
らいおんさん「占いCO 成長限界○ ぐらたんっ!○ ハッシー● クレスト○」
メタスラさん「既に入ってました」
目の前さん「なんでハーモニー吊らないのか」
ぐらたんっ!さん「何でお前らわしを視野に入れないんだよクソさみしいわ>らいおんさん」
メタスラさん幸い視点詰みしてるので○から指定してもいいですよ
ホイミンさん「言ったか」
クレストさん「coなし」
ハッシーさん「メタスラ狼の場合は罪と罰が囲い位置、メタスラ狂の場合はどこか囲ってると
思うよ。その場合クレストとぐらたんの発言比較するとぐらたん吊りたいかなー」
罪と罰さん「おk」
ホイミンさん「どうした、今日の指定遅いな」
らいおんさん「ハッシーさんにCO聞いてみたい、狩人はないだろうし
ここは投票者誘導に走りすぎ」
罪と罰さん「で、初手のぐらたんかクレストのどちらかに狼がいるというのはご周知の通り
あとハッシーね」
闇堕ちさんクレスト指定
ぐらたんっ!さん「今日はめたすら吊るけど、罪と罰さんのが結局ようわからん」
泡ハーモニーさん「んでらいおん狼の場合は泡と罪罰以外の○が狼なんでしょうねきっと」
メタスラさん「○でもなく完グレ噛みってメタスラ吊るしたい噛みだからねこれ」
さん「占いのいろなんかどうでもいいから狼探せよ」
成長限界さん「じゃあクレスト吊りで>罪と罰」
目の前さん「指定じゃなくてもつりたいところは吊れたのであまり関係ないですかね>霊能」
クレストさん「いや、二日目の噛みで真狂とかいったけどこの噛みのながれ狼だと思うけど」
らいおんさん「ぐらたんさん辺りもう吊れないから噛んどいて>狼」
メタスラさん「それに?狼の形で潜伏占い無警戒いきなり占い噛みなんてしないんじゃない」
罪と罰さん「狼が予告すんなら私が死ぬか、私狼かってぐらいだ」
泡ハーモニーさん「というわけで成長限界人外あるなら狐となったので放置しーましょ
んで、結局らいおんハッシーだな」
ハッシーさん「今日の将棋はメタスラの〇吊りかメタスラ吊りの一手だと思うよ」
罪と罰さん「いや、狂だよ。狼ならカリマッソ噛みで狂人噛みの可能性も考えるはず
即霊能噛みをしないし、潜伏占い考慮で予告もしない
予告をする偽ってのは「私ここ占います!狼さん!」っつー狂が本線」
メタスラさん「狼ならカリマッソ死体見て●だして吊り稼ぎしたりするんじゃない」
ナンバー2さん「三日目指定できなくてごめんなさい>目の前さん」
らいおんさん「初日は別に吊られてもいい立場だったので>クレスト」
メタスラさん「メタスラ狼っていうけど」
クレストさん「それいうなら初日からかっ飛ばせよ>らいおん」
らいおんさん「メタスラさんの○で選ぶなら罪と罰か泡ハーモニーさんだけど」
成長限界さん「メタスラ狂で見てるのに○放置したんだ^^>罪と罰」
泡ハーモニーさん「真とは思ってないけど狂固定で見る気0」
ぐらたんっ!さん「◆罪と罰さん  「私ずっと人外に投票してるんですけど…」
これってハッシーさんに対してでいいのん?」
メタスラさん「狼じゃないのは正解なんだけどそっちでもないんですね >罪と罰」
ハッシーさん「メタスラ真ない噛みだしメタスラの〇が躍動しすぎだからメタスラの〇を吊って
みたいね」
らいおんさん「どう見ても狼だろ>罪と罰」
闇堕ちさん「メタスラは8でいいかな。霊能いないので盾とか考えない方向で」
らいおんさん「それを踏まえてハッシーさんは村認定できるほど白くない」
ぐらたんっ!さん「メタスラ吊りで今日はいいかな」
泡ハーモニーさん「ふーん成長限界が臭かったのに白くなる噛みだね」
目の前さん「泡ハーモニー吊れないなら知らんな」
らいおんさん「元気出すというが、この状況で発言しないでどうすんのと俺はいいたい」
クレストさん「おはなのです」
罪と罰さん「メタスラ狂で見てるけど異論ある人いる?」
ぐらたんっ!さん「おのようこ」
ハッシーさん「おはよう」
目の前さん「お疲れ様です」
罪と罰さん「おはよう」
成長限界さん「おはよう」
泡ハーモニーさん「おはよう」
メタスラさん「4日目時点でまずこいつ消したいとかそういうのじゃなくて3箇所も吊り場所見据えてるとどうも最終日までの吊り場所考えてるようにしか見えなくて」
らいおんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
メタスラさん「占いCO 泡ハーモニー○」
5日目の朝となりました。(16/06/04 00:36:24)
目の前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目の前さんを狙います。 >>> メタスラ <<<
ホイミンさんの独り言「あんまり声高に言いまくるとちゃーみたいだし露骨なことはしたくないのだが」
ぐらたんっ!さんの独り言「成長のほうかなあ」
ホイミンさんの独り言「今のわかめてに初心者は居ないんだから
初手は狼狙いじゃなくて素村狙いで吊った方が勝率高いんだけどな」
さん「霊ぬかれて狩人coできないなあ」
闇堕ちさんの会話「クレストかぐらたん吊りだけど」
ぐらたんっ!さんの独り言「狩人はもう絶対つってるっすー」
泡ハーモニーさんの遠吠え「その弁論はハッシーさんがしてくださいね
私がすると怪しいので
お願いします」
ホイミンさんの独り言「案の定狩人吊ってやがる」
泡ハーモニーさんの遠吠え「なんにせよ灰を噛まない事には狐削れないので
ショットガン狐もありえるけど

確認だけど狩いるんだよね?
潜伏占いだったら怖いがwwwwwwwwww」
さん「俺も狼陣営だったってことにするか」
ぐらたんっ!さんの独り言「クレスト あー」
ハッシーさんの遠吠え「たいな●で狼投票したから噛まれたというストーリー>目の前噛み」
ぐらたんっ!さんの独り言「メタスラ、泡、ハッシー
で成長、目の前、罪と罰、らいおんで悩みたいけど・・・」
さん「俺べつに狼探してないからあんま文句いわんといてね」
闇堕ちさんの会話「次ハッシー吊りたいけど虎吊ったから放置」
メタスラさんの遠吠え「泡ハーモニー○ね」
泡ハーモニーさんの遠吠え「ちょーーーっと露骨だけどまぁいいかなあの人以外に自分を疑ってる人いないし」
ハッシーさんの遠吠え「狼あててるとこはぐらたんさんだけどそこは吊り候補としたい気も」
ぐらたんっ!さんの独り言「ハッシーそんな村にみえないですが・・・ 虎さんほんとっすか?」
クレストさんを占います。 >>> らいおん <<<
らいおんさんの独り言「誘導いっぱい貰って噛まれそうになくてなにより」
ハッシーさんの遠吠え「目の前さん噛みでいかが?」
闇堕ちさんを護衛します。 >>> 罪と罰 <<<
さん「らいおん占いかよ狩人もいきてるしなんだこりゃ」
泡ハーモニーさんの遠吠え「明日○ほしいかな」
たいなかりつさん「ちょっとホイミンと俺の意図がかぶったのかもしれん>霊脳」
泡ハーモニーさんの遠吠え「狩いるのね」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/06/04 00:31:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らいおんさん1 票投票先 → さん
クレストさん1 票投票先 → さん
成長限界さん0 票投票先 → クレストさん
目の前さん0 票投票先 → さん
闇堕ちさん0 票投票先 → さん
ぐらたんっ!さん0 票投票先 → さん
ホイミンさん0 票投票先 → さん
ハッシーさん2 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → らいおんさん
泡ハーモニーさん0 票投票先 → ハッシーさん
罪と罰さん0 票投票先 → ハッシーさん
メタスラさん0 票投票先 → さん
ナンバー2さん「昨日の投票ランは村人同士っぽかったから全くくだらん決選投票でしたよ>たいなかりつさん」
泡ハーモニーさん「らいおん ハッシー
そして今日しっぽを見せた成長限界」
さん「はっしーむらでみる」
クレストさん「ああ、個人的にはらいおんつりたいぜ元気だしすぎ」
成長限界さん「だからこそ村置きする」
ハッシーさん「メタスラ今日の発言だと真はなさそうだね」
さん「らいおんはっしー誘導したいのかなわかりやすいなこいつ」
罪と罰さん「ホイミンは初日、昨日と吊れなかった時点でどういう進行しようがもう吊れない位置だよ」
泡ハーモニーさん「これでメタスラ非狼囲い無しなら狼にプレッシャーかかる
まー状況的には薄そうだけど」
成長限界さん「そんでホイミン狼でステ放置は悪みたいな流れになるやつだったらめちゃくちゃしょうもなくて好き」
ぐらたんっ!さん「ハッシー抜かすの?>虎さん」
らいおんさん「ハッシーさん的には罪と罰さん囲いで見てるってこと?>ハッシー」
クレストさん「◆虎さん 「ホイミン村置きするのを提案する
狼が一番いやがること
ホイミン役持ってないと思う」 ってなるから昨日吊って安定的にいきたかったんだけどねステ残しはリスクありすぎてメリットねーよ」
ホイミンさん「そんなこと言うと余計終盤にホイミンが吊れるような気がするけどな」
泡ハーモニーさん「メタスラ吊るのはどの役職だろーが8でいいでしょ」
ぐらたんっ!さん「んー」
さん「あとはらいおん くれすと ぐらたん処理すれば最終日いけるから」
メタスラさん「罪と罰が囲いに見えるならそれ相当やばいんじゃないの」
らいおんさん「別に噛み合わせしてくれるならグレー減っていいんだけど
まあそれも言えないようじゃ自白も同然か」
目の前さん「私が初日に言ったとおりになりましたね。完」
たいなかりつさん「これはもう絶対勝てない形wwww
まけたwwww
クッソウ!!!!!!」
ハッシーさん「メタスラ狼なら昨日の予告がわざとらしい罪と罰があやしくなる。逆に
メタスラ狂ならぐらたんとくれすとのとちらかを吊ればいい感じだと思うよ」
さん「ホイミン村おきが遺言」
らいおんさん「メタスラさんは一応ずっと予告したら」
泡ハーモニーさん「自分が初手グレランで狙いすぎなのは知ってるからな
プレイスタイル変えないけど」
ぐらたんっ!さん「hm」
さん「なし」
らいおんさん「それは結果論>成長限界」
ぐらたんっ!さん「あるなら遅い」
罪と罰さん「私ずっと人外に投票してるんですけど…」
さん「ホイミン村置きするのを提案する
狼が一番いやがること
ホイミン役持ってないと思う」
成長限界さん「ショットガン狩人だった場合の正しい反応はこうだ
「あんなに怪しい発言で狩人とかセンスないわ」」
ぐらたんっ!さん「ここの感覚見てる」
メタスラさん「2死体見せられるのが一番なので予告やめます」
目の前さん「昨日も言ったけどこの二人残して進むのだけはあり得ない」
らいおんさん「メタスラさん狼以外でこの噛みが起こると思ってる下手糞誰だよ」
泡ハーモニーさん「成長限界は目の前に対する考察がかなりお粗末だね
あら出てきたね」
罪と罰さん「メタスラ真です!銃殺起きるかもしれません!霊能噛みます!は狼マゾい」
ぐらたんっ!さん「メタスラまだのこしでいいと思うっす」
闇堕ちさん虎さん指定
メタスラさん「吊るせると思ってるんじゃないか >罪と罰」
成長限界さん「謝罪するくらいなら投票すんな>泡ハーモニー」
クレストさん「むしろ、占い噛まれてホイミン昨日吊らない時点で不安定すぎるけどね>成長限界」
らいおんさん「最低限指定はしないといけない場面だよ
で、虎さん吊りましょう」
さん「狩人確認するけいが狼ね」
ナンバー2さん「お疲れ様です」
罪と罰さん「いや、メタスラ真ならチャレやからね」
ハッシーさん「メタスラの〇が残りすぎで躍動しすぎなので、メタすらの〇をそろそろ
グレー戻しで駒たちが躍動する吊りをしたいね」
ナンバー2さん「役持ち的確に投票できたから満足です」
ホイミンさん「そりゃねえだろこんな状況じゃ」
目の前さん「泡ハーモニー吊ろうぜ」
泡ハーモニーさん「これショットガンリアルに狩人だったかもな、謝罪する」
ぐらたんっ!さん「ハッシー、泡、虎 から選んで欲しいかなー」
ホイミンさん「ショットガン狩人かもなこりゃ」
目の前さん「たいなかりつあれで狩人とかありえないからショットガンで吊ったんだろ」
メタスラさん「罪と罰狼で霊噛むならわかるけどよくそうでもないのに霊噛み決断できたね」
らいおんさん「共有やる気ある?>闇落ち」
泡ハーモニーさん「むしろ最も非狼に見える」
成長限界さん「だめ」
さん「占いかまれてから発言数ふえるらいおん誰かつっこめよ」
罪と罰さん「いいよ」
ハッシーさん「狩人は、序盤、中盤、終盤と隙がありすぎですね」
闇堕ちさん「ないていい??」
泡ハーモニーさん「筋は通ってるかとか突っ込むところではなく
限りなく言行一致なのが票から伝わってきてるよ」
ナンバー2さん「成長限界ではなくらいおんの方が占い師でしたか」
ハッシーさん「おはよう」
成長限界さん「クレストと目の前は「こりゃもうホイミン吊れねえかなまずいな〜」
って思ってるから2人とも殺します」
さん「あとさあ」
らいおんさん「って辺り狩吊ったんだろうな」
ぐらたんっ!さん「おのようこ」
らいおんさん「なんでそこ護衛できねえの?」
成長限界さん「おはよう」
罪と罰さん「おはよう」
泡ハーモニーさん「おはよう」
らいおんさん「おはよう」
さん「目の前さん 0 票 投票先 → たいなかりつさん
目の前さん 0 票 投票先 → ホイミンさん
まあ筋はとおってるか」
ゲームマスター「おつかれ」
クレストさん「おはなのです」
メタスラさん「罪と罰さんは○でした」
目の前さん「おはよう
ホイミン昨日吊らないなら余裕がない限りもう吊らないよ。」
4日目の朝となりました。(16/06/04 00:25:30)
ナンバー2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタスラさんを護衛します。 >>> 罪と罰 <<<
ナンバー2さんを狙います。 >>> メタスラ <<<
闇堕ちさんの会話「成長限界 / 根拠レス
たいなかりつ / しんだ
らいおん / 喋るから放置
目の前 / 吊る気はあんまり
虎 / 吊り位置
罪と罰 / 占いの予告さき
ホイミン / ステ
クレスト /狼っぽさはないかなあ
泡ハーモニー / 現状一番村で
ぐらたんっ! / こういうタイプが一番わからない
ハッシー/ やや役目」
ぐらたんっ!さんの独り言「泡、ハッシー、クレストで3使いたいけど」
ハッシーさんの遠吠え「うんそこは強い」
泡ハーモニーさんの遠吠え「目の前さんは丁寧なプレイヤーだなぁたぶん怖いよ」
メタスラさんの遠吠え「じゃあ無難に罪と罰○で」
らいおんさんの独り言「しかもまた糞共有臭いのが」
ハッシーさんの遠吠え「うん」
ハッシーさんの遠吠え「GJ食らってもグレーは減らないので問題ないはず」
らいおんさんの独り言「ただ大体グレラン展開だと邪魔すぎてその内噛まれる」
泡ハーモニーさんの遠吠え「GJ出たら●は普通に吊られるので出さなくていいかな」
らいおんさんの独り言「別にカリマッソさん真で内訳はおかしくないし」
ハッシーさんの遠吠え「まあそろそろグレーが狭くなってきましたね」
メタスラさんの遠吠え「霊噛みするなら通っても通らなくても●って手もあるか」
泡ハーモニーさんの遠吠え「結構ありだねGJ率はまぁ30%はありそうだけど
まーGJ食らったら食らったで偽告発とかして死ぬとかもあるしね」
らいおんさんの独り言「ショットガン狐だったら俺は相当やばいから潜伏も辞さない」
ぐらたんっ!さんの独り言「ん〜」
メタスラさんの遠吠え「あとは生き残る二人のやりやすいようにおねがい
基本的に罪と罰○の予定
●で逆囲い疑ってもらえるかは微妙そう」
ホイミンさんの独り言「この状況で俺なんか残してどうする気なんだこいつら」
らいおんさんの独り言「●を引いたがどうしようか」
ハッシーさんの遠吠え「霊噛み賛成。GJでても噛みきりGJとみれるので」
たいなかりつさん「潜伏占いだとわかっておりますので
つられにいきました^^」
闇堕ちさんの会話「ショットガンでほぼ狐狩消えた吊りしてるから飼い狼戦法もなしでいいかな」
目の前さんの独り言「生き残ればいいと言いながらホイミン投票じゃもうあれだよ」
ハッシーさんを占います。 >>> らいおん <<<
メタスラさんの遠吠え「狩人死んでて霊噛めるんじゃないのとかちょっとおもった」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/06/04 00:20:42)
たいなかりつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らいおんさん1 票投票先 → さん
クレストさん1 票投票先 → ホイミンさん
成長限界さん2 票投票先 → クレストさん
目の前さん0 票投票先 → たいなかりつさん
ナンバー2さん0 票投票先 → らいおんさん
闇堕ちさん0 票投票先 → たいなかりつさん
たいなかりつさん4 票投票先 → ホイミンさん
ぐらたんっ!さん0 票投票先 → さん
ホイミンさん2 票投票先 → 成長限界さん
ハッシーさん1 票投票先 → たいなかりつさん
さん2 票投票先 → 成長限界さん
泡ハーモニーさん0 票投票先 → たいなかりつさん
罪と罰さん1 票投票先 → ハッシーさん
メタスラさん0 票投票先 → 罪と罰さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
らいおんさん1 票投票先 → さん
クレストさん1 票投票先 → ホイミンさん
成長限界さん2 票投票先 → クレストさん
目の前さん0 票投票先 → ホイミンさん
ナンバー2さん0 票投票先 → らいおんさん
闇堕ちさん0 票投票先 → たいなかりつさん
たいなかりつさん3 票投票先 → ホイミンさん
ぐらたんっ!さん0 票投票先 → さん
ホイミンさん3 票投票先 → 成長限界さん
ハッシーさん1 票投票先 → たいなかりつさん
さん2 票投票先 → 成長限界さん
泡ハーモニーさん0 票投票先 → たいなかりつさん
罪と罰さん1 票投票先 → ハッシーさん
メタスラさん0 票投票先 → 罪と罰さん
罪と罰さん「私は逆にこういう時予告先つぶしてやんぜ!ってなりますけど」
たいなかりつさん「必死だなぁ」
目の前さん「自分が生き残ればいいっていうのは村貢献してから言いなさい」
メタスラさん「予告してて吊られるはずないでしょ」
成長限界さん死ぬまでクレスト投票予告
泡ハーモニーさん「予告いらないんだよなぁ真狂からの狂噛みで狼が怖いのって不意打ち銃殺じゃん
お前真なら予告全くいらないの
●+共有噛みとかならちょっとは信用上がるけどそれでもなおいらない」
らいおんさん「虎さん吊れるから大丈夫」
罪と罰さん「私吊られたらどうすんです?それ」
らいおんさん「予告はしろ」
成長限界さん「じゃあ予告します」
らいおんさん「そうだけど昨日の夜推理した発言も含めてる>泡ハーモニー」
さん「はっしーがいうならほいみん放置するよ」
目の前さん「そういうこと言うならショットガン◯の時点でお前いてもいらないことになるね」
ぐらたんっ!さん「ゆるしてりんこ>虎さん」
罪と罰さん「カリマッソ狂なら、まるで狼がシコシコ占い理由書き溜めるかのように
昼間ずっと黙るのは護衛取れずで不利。まあ噛まれ狙いもあるけど」
クレストさん「狼が共有初日だから狂狼はないくらいのプレイヤーならそれはそれで単純だから問題ない」
メタスラさん好きにしていいて言われたしやっぱり罪と罰予告
今度は撤回なし
らいおんさん「カリマッソさんそれでも囲いないしバランス護衛厨いたらそこ護衛するから
リスクを冒して噛んだと俺は考えるけどね>ぐらたんっ!」
泡ハーモニーさん「相方初日って言われてて占い候補が両方ホイミンに入れないのはなんかなと思ったけど」
ハッシーさん「ホイミンは発言レベルからすると意図的はステだけどとりあえずここは今日は
放置しときますか」
ぐらたんっ!さん「いらなくないよ、予告していい」
目の前さん「中庸的に発言稼いでグレーの誘導されていたところに乗っかり投票して生き残った人間にしては悠長ですね」
泡ハーモニーさん「らいおんの言ってるのは今日の噛み見てからの話だよね?」
たいなかりつさん「まぁ俺さえ生きてたら勝てるから、そこまで必死になる必要がない
占いにたよらなきゃならないお前らと一緒にすんなよ」
さん「はっしーは俺投票かとおもいきやホイミンにいれたから信じたい」
メタスラさん「予告撤回するけど噛み切られて狐候補吊る展開なったとき困ってもしらないからね」
ぐらたんっ!さん「どうだろなあ メタスラ狼ならさっくり噛むとは思うけど
真狂なら噛みやすいのはカリのほうとは>らいおんさん」
成長限界さん「こういう狙い過ぎた吊りして霊結果○見えると
投票者を誘導する機会を与えるし攻守のバランス取れてないよねあんまり」
カリマッソさん「見てみろ見てみろ。
うーーーー。
これは間違いなく5パウンドの筋肉がつく
脂肪じゃない筋肉だ。純粋な筋肉だ。」
らいおんさん「虎さんは吊るとして、たいなかりつさんも残せないかなって感じ」
罪と罰さん「理由張りの早さ、COの速さ、これは結局占いCOをする気が最初からあった
最初から結果を決めていたということに起因する」
ホイミンさん「好きにしろと言ったやんけ」
らいおんさん「メタスラさんが入れてるだけで昨日のショットガン狼は切れた
その上で何らかの役もちを吊ったと判断して動くべき」
ハッシーさん「狩人は序盤、中盤、終盤と隙がありまくるけど超許します」
さん「ぐらたんもうゆるさねえからなあ」
メタスラさん「じゃあ予告撤回します」
目の前さん「お前必死じゃないの?
占い噛まれてなんでそんな余裕あるの?>たいなかりつ」
クレストさん「誘導してた成長限界と攻めにいったらいおんは良いとしても他の
ショットガン投票はちと意味がわかりません」
闇堕ちさん「予告いらないです」
らいおんさん「でも大体真かまれだと思うけど、真狂だと思う?>ぐらたんっ!」
泡ハーモニーさん「自分はどうしても初手は人外に投票したいので、後で集計してにやにやしたいので
外した可能性高いんだろうけど」
罪と罰さん「予告という名の囲い予告に見られるのでやめてください」
成長限界さん「霊結果○ならショットガン狐か狩だったかな」
さん「めたすらほめたらこれだよ」
ハッシーさん「駒たちが躍動するショットガン投票者吊りを見せてやるぜ…」
ぐらたんっ!さん「狼だと思う人に投票するゲームだから・・>虎さん」
たいなかりつさん「必死だなぁ>目の前さん」
闇堕ちさん「もう好きにして」
ナンバー2さん「役持ち感はあったけど同感ですね>ぐらたんっ!さん」
泡ハーモニーさん「自分はメタスラの理由貼りの速さ今でも好きだよ
複数用意してるように思えないからね」
らいおんさん「虎さん辺り吊ったら?」
ぐらたんっ!さん「別に真消えてないからへたくそもないです>らいおんさん」
メタスラさん罪と罰予告
クレストさん「ここで占い噛まれるなら真狂なんじゃないんですか」
さん「クレストさん 1 票 投票先 → 虎さん
ぐらたんっ!さん 0 票 投票先 → 虎さん
謝罪と賠償を求めます」
ホイミンさん「ショットガンは初手吊りすべきじゃなかっただろう
なんで7発言をいきなり吊りにかかるかな」
ハッシーさん「昨日のグレランはどうみても人外票が躍動する吊りだったと思います」
目の前さん「ホイミン処理してからでもいいけどこの二人は残すな」
らいおんさん「ごめん>ぐらたんっ」
罪と罰さん「はい、ボクです」
ぐらたんっ!さん「ショットガン投票したひときらい」
らいおんさん「誰だっけ昨日メタスラ真とか言ってた下手くそ」
罪と罰さん「手の平返して真が噛まれた主張をします」
成長限界さん「おはよう」
メタスラさん「吊り1ういた」
泡ハーモニーさん「そっちが死ぬか」
ハッシーさん「おはよう」
ナンバー2さん「2番目とれなかった…」
ぐらたんっ!さん「おのようこ」
メタスラさん「冗談で言ってるならいいんだけど票が冗談じゃなかったみたいなので
2日目狙う人と安定狙う人がいてそのどっちも関係ないことするなら村がどうなろうとしったこっちゃない人に思える」
たいなかりつさん「占いかまれた」
罪と罰さん「おはよう」
目の前さん「おはよう
霊能結果◯なら
誘導していた成長限界とショットガンを役もちとしてみていたらいおんはともかく
なにも関与していなかったのに投票した」たいなかりつと泡ハーモニーは吊りましょうか」
カリマッソさん「お疲れさまでした」
らいおんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
クレストさん「おはなのです」
ナンバー2さん「霊能CO ショットガン◯」
泡ハーモニーさん「おはよう」
メタスラさん「占いCO クレスト○」
3日目の朝となりました。(16/06/04 00:11:35)
カリマッソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンバー2さんを護衛します。 >>> 罪と罰 <<<
カリマッソさんを狙います。 >>> メタスラ <<<
ホイミンさんの独り言「まあ確かに最後のホイミン云々のくだりは極めつけに余計な一言というやつだったが」
闇堕ちさんの会話「そこ狼だったとしても今日吊るべきところでもないじゃん」
カリマッソさんの独り言「占い師CO 罪と罰○だ。このやろう。」
ぐらたんっ!さんの独り言「ショットガン吊りは無能アピールかな?」
ホイミンさんの独り言「なんで7発言初手で吊るかな」
ぐらたんっ!さんを占います。 >>> らいおん <<<
さんの念話「だらだらやろう」
泡ハーモニーさんの遠吠え「普通に信用あるうちに対抗噛みさくぅがいい感じじゃない
ハッシーが一番対応力あるからいいでしょ
自分は基本村狼的な立ち振る舞いしかできなさそう」
ハッシーさんの遠吠え「まー潜伏占いでてくるかもしれんけど対抗真ぽいのでそこ噛みでいいんでない?
GJきたら信用でいくとか」
メタスラさんの遠吠え「その二択なら対抗噛むけど」
らいおんさんの独り言「狩臭いの吊ってこれからどうするんですかー」
泡ハーモニーさんの遠吠え「成長限界に感謝せざるをえない」
メタスラさんの遠吠え「クレスト○予定」
ホイミンさんの独り言「◆闇堕ち「ステがいたら適当に処理しといて。それではおやすみ」

なぜ共有の指示を聞かないのか」
闇堕ちさんの会話「相方初日犠牲者だから適当にステ処理しとけやks」
ハッシーさんの遠吠え「まー対抗かみか霊能かみかでどぞー」
メタスラさんの遠吠え「噛み先だけ提示しておいて 130or100噛み」
ハッシーさんの遠吠え「アグレッシブなグレラン」
メタスラさんの遠吠え「狩狐逝った」
泡ハーモニーさんの遠吠え「どう考えても役持ちが死にましたね」
らいおんさんの独り言「吊れたクソワロ」
ゲームマスター「おつかれ」
ホイミンさんの独り言「おいおいそこ吊っていいように思えねえんだがな」
闇堕ちさんの会話「は?????」
ショットガンさん「おやすみなさい」
2日目の夜となりました。(16/06/04 00:06:42)
ショットガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らいおんさん0 票投票先 → ショットガンさん
カリマッソさん0 票投票先 → 罪と罰さん
クレストさん1 票投票先 → さん
成長限界さん1 票投票先 → ショットガンさん
目の前さん0 票投票先 → ホイミンさん
ナンバー2さん0 票投票先 → 泡ハーモニーさん
闇堕ちさん0 票投票先 → ホイミンさん
たいなかりつさん0 票投票先 → ショットガンさん
ぐらたんっ!さん0 票投票先 → さん
ホイミンさん4 票投票先 → 成長限界さん
ハッシーさん1 票投票先 → ホイミンさん
さん2 票投票先 → クレストさん
ショットガンさん5 票投票先 → ホイミンさん
泡ハーモニーさん1 票投票先 → ショットガンさん
罪と罰さん1 票投票先 → ハッシーさん
メタスラさん0 票投票先 → ショットガンさん
さん「潜伏ねらおうぜ」
目の前さん「ちなみに初日はその人の吊り傾向と発言との相違がないかどうかだけ確認しましょう。では以上」
ハッシーさん「虎?強いよね?でも負けないよ。」
たいなかりつさん「こまだっ・・・こまたちが躍動する
オイラの将棋を皆さんにお見せしたいね」
ショットガンさん「更新の頻度と役に何らかの関係性があるとは思えないんだけどいったい何のアピールをしていたんだろうホイミンは」
泡ハーモニーさん「罪と罰の株を最高値で買ってしまったようだな
ここから何日連続でストップ安になるのか」
罪と罰さん「いやメタスラ真だよ。99%」
さん「ぐらたんっ!さん 「おのようこ」
これは村だわ間違いない」
闇堕ちさん「ステがいたら適当に処理しといて。それではおやすみ」
クレストさん「グレー指定は混乱させるだけできらいなんでつまんないこと言ってる虎吊りましょう」
ぐらたんっ!さん「虎さん」
ハッシーさん「とりあえず明日2発言のところが噛まれたら潜伏占い狙いの見えてる占い両偽で
みておきます」
さん「めたすらは好感もてるな
だから真と思うわけじゃないけど」
目の前さん「余計に頑張って変なところ吊れるに一票」
泡ハーモニーさん「根拠レス誘導は同意できるかどうかがミソ、今回の場合は真っ先に引き算に目を奪われたので同意」
ショットガンさん「長い方の占い理由のどこが縦読みなのかを探していたらつい無言になりました」
メタスラさん「なんたってメタスラですからね」
らいおんさん「実際ショットガンさんは何らかの役もちの反応だけどね」
罪と罰さん「更新連打してるって言えば「てめー役持ちだな!殺す!」ってなるじゃん」
ハッシーさん「占い師は両方ともいまのところ、序盤、中盤、終盤とも隙のない形ですね」
さん「別にグレーが指定してもいいんだぞ
狼吊れるならな」
ショットガンさん「メタスラのスルーがすぐ出てくるあたりは評価したい
そこは確かに人外が乗っかり発言する原因になると思うから」
たいなかりつさん「そういう感じで飛ばしてると後半ばてますよ せんぱい
もといパイセン」
メタスラさん「グレーの指定はグレーが誘導してるようなもの 完」
クレストさん「2-1とか凄いつまんない展開なんですごいつまらない人吊りましょう」
さん「潜伏で噛まれる雑魚いる?」
泡ハーモニーさん「村でも人外でも更新連打すると思うんだけどそこ自慢するとこ?一気に冷めたわもーしらね」
ぐらたんっ!さん「クソスマはどこたてよみしたらいいの?」
成長限界さん「ないですかわかりました」
ショットガンさん「いやあんた誰>成長限界」
メタスラさん「成長限界につっかかる人でてくるから先言っておくけどするーでいいから」
ホイミンさん「俺は一応連打してるぞ」
目の前さん「三連続初日犠牲者とか偏ってるな」
さん「最終日にはっしーつれてくか面白そう」
ハッシーさん「2−1で相方初日。これは潜伏占いがいて初日に吊られるパターンですね」
罪と罰さん「着眼点というか「ああこいつ更新連打してんだな」ってとこに目をつけていただきたい」
成長限界さんショットガンさんCOありますか?
カリマッソさん「このグレーらは自分の立場を勘違いしてる
無能力だからってって?
ニガー
俺の占い結果しっかり見とけ
てめえがなんでも俺には関係ない」
らいおんさん「俺はカリマッソさんのやる気あるのかないのか分からない厚さの理由が好き」
ショットガンさん「唯一の無駄占いをしてしまう運の悪さ」
たいなかりつさん「そうぞう」
ぐらたんっ!さん「俺たちのグラタンはこれからだ」
メタスラさん「はい」
泡ハーモニーさん「罪と罰の着眼点が好き」
ハッシーさん「ちょっと2歩打ってきます。」
メタスラさん「さっさとFOして」
闇堕ちさん「相方初日犠牲者です」
泡ハーモニーさん「メタスラの理由貼る速さが好き」
ハッシーさん「駒たちが躍動する俺のグレランを見せてやるぜ!!」
らいおんさん「捨て酉と3000戦プレイヤーがいることを確認しておはよう」
さん「参戦数多いやつからつるか」
罪と罰さん「占いCOから占い理由出すまでめっちゃ早いメタスラ」
ぐらたんっ!さん「唯一のアイコンもちだから仕方ないね(メガネクイー」
ナンバー2さん「2番目とれなかった…」
闇堕ちさん「共有CO」
カリマッソさん「理由:ファッキンファッキン。
今からなにをするんだ?
そうだ。お湯だ。
さっきあのビッチ看守に頼んだんだが
まだないぞこのやろう」
ショットガンさん「2−1」
目の前さん「おはよう」
成長限界さん「おはよう」
カリマッソさん「占い師CO 闇堕ち○だ。このやろう。」
メタスラさん「アイコン占い
元ネタはわかりませんがイケメンキャラは好きなので多分趣味が合うんだと思います」
闇堕ちさん「おはよう」
ハッシーさん「おはよう」
メタスラさん「占いCO ぐらたんっ!○」
ぐらたんっ!さん「おのようこ」
たいなかりつさん「おはよう」
ショットガンさん「おはよう」
罪と罰さん「おはよう」
クレストさん「おはなのです」
泡ハーモニーさん「おはよう」
ナンバー2さん「最近流行ってるらしい朝一霊能COです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/03 23:59:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メタスラ <<<
ぐらたんっ!さんの独り言「カレーとかさあ。。 ぐっちゃぐっちゃする人死んだらいいのに・・・」
闇堕ちさんの会話「え、ずっと完ステする??」
闇堕ちさんの会話「あまり進行は得意ではないので進行お任せしてもよいですか」
ぐらたんっ!さんの独り言「ちなみにドリアは好きです!しちゅうも好きです!」
闇堕ちさんの会話「私もFO派です」
らいおんさんの独り言「どうやら共有については心配しなくていいようですね」
目の前さんの独り言「3000ってだろうな」
闇堕ちさんの会話「ほうほうFOで」
闇堕ちさんの会話「作戦はどのようにいたしましょう」
成長限界さんを占います。 >>> らいおん <<<
ぐらたんっ!さんの独り言「そういう情報を出すのやめなさい やめてください(懇願」
らいおんさんの独り言「魔境か」
カリマッソさんの独り言「私の戦績は53万です」
ハッシーさんの遠吠え「まあ準戦績村っぽい感じなので初日囲ってもらってもおk」
ゲームマスター「村騙り無しです。それでは頑張って下さい」
泡ハーモニーさんの遠吠え「メタスラさん噛みお願いします
銃殺出たら対応できるとこはします」
ナンバー2さんの独り言「楽しい情報提供ありがとうございます>GM」
ショットガンさんの独り言「えっそんなすごい村なのこわい」
ぐらたんっ!さんの独り言「誰か吊り上げてるやつがいるな」
ショットガンさんの独り言「!?」
メタスラさんの遠吠え「了解」
闇堕ちさんの会話「GMさん村盾ありがとうございます」
ぐらたんっ!さんの独り言「シチューがお米と一緒に食べられます勢は近寄らないで!」
泡ハーモニーさんの遠吠え「メタスラ 騙り 泡、追加or潜伏 ハッシー潜伏
これで
ハッシー初日に吊られないように」
ゲームマスター「参加者の戦績合計 12421
平均 776.3

最少 0  最多 さんぜんじゃく

(参加酉でのNamazuヒット数のみ計算。合算無し)」
らいおんさんの独り言「俺が占い引くと村役がろくなことしない」
ぐらたんっ!さんの独り言「ラザニア>グラタン=パスタ>ドリア」
ハッシーさんの遠吠え「せんぷくきぼー」
メタスラさんの遠吠え「潜伏騙りどっちも微妙 騙るなら即抜き路線」
罪と罰さんの独り言「どこまで村を引かないのか
村建てありがとう」
ハッシーさんの遠吠え「よろしくー」
さんの念話「潜伏」
目の前さんの独り言「素村です」
メタスラさんの遠吠え「よろしく」
泡ハーモニーさんの遠吠え「よろしく」
クレストさんの独り言「村人か」
ぐらたんっ!さんの独り言「gみょろー」
闇堕ちさんの会話「やばい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/03 23:55:08)
カリマッソさん「よろしく」
泡ハーモニーさん「よろしく」
メタスラさん「よろしく」
ホイミンさん「よろしくお願いします」
ナンバー2さん「よろしく」
ハッシーさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後に開始します
1万カロリーさんがカリマッソに名前を変更しました。
ゲームマスター2353で
kariさんが1万カロリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメタスラに名前を変更しました。
メタスラさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:51:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが罪と罰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
罪と罰さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:50:28)
メタスラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが泡ハーモニーに名前を変更しました。
kariさんがクレストに名前を変更しました。
kariさんがショットガンに名前を変更しました。
kariさんがホイミンに名前を変更しました。
かりさんが成長限界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたいなかりつに名前を変更しました。
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
kariさんが目の前に名前を変更しました。
泡ハーモニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:44:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤2 2350までお待ち下さい」
kariさんがナンバー2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショットガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:43:12)
かりさんがハッシーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:42:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッシーさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:40:48)
ホイミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:40:01)
ゲームマスター2350
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:34:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:32:03)
ゲームマスター2340
さんがぐらたんっ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐらたんっ!さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/06/03 23:24:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいなかりつさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:20:53)
ゲームマスター2330
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが闇堕ちに名前を変更しました。
闇堕ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:16:13)
ゲームマスター2320
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナンバー2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:08:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目の前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
成長限界さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:05:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがメタスラに名前を変更しました。
メタスラさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:02:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリマッソさん「らすとおぶびれっじ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 23:00:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:55:50)
ゲームマスター2310
ゲームマスター「いらっしゃい」
らいおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:51:45)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る